5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

auto KANBAN Image

車種・車メーカー


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 31 順位: 167/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 684/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
auto for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FL5 Part88 (675)

2: 【4G63】ランエボ スレッド 211【GSR・RS・GT】 (418)

3: 【TOYOTA】カローラクロス Part82【Corolla Cross】 (498)

4: 【TOYOTA】クラウンスポーツ25台目【CROWNSPORT】 (82)

5: 【ラッコ】BYD総合スレッド【シーライオン】8 (818)

6: 【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★187 (200)

7: 【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】 (537)

8: 【HONDA】シビックFL1/FL4 Part30 (814)

9: 【LOTUS】ロータス総合32【ACBC】 (608)

10: 【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】 (545)

11: 【VW】ゴルフ8 その33【GOLF】 (203)

12: 【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース178 (493)

13: 【MAZDA】NDロードスター Vol.351【幌・RF】 (837)

14: Kicks e-POWER 日産キックス [ベストチョイス]5 (398)

15: 【R90系】ノア・ヴォクシー Part78【NOAH・VOXY】 (673)

16: 【MAZDA3】マツダ3 Vol.162【四代目アクセラ改め】 (349)

17: ▼GD/GR/GV/VAインプレッサWRXSTI統合 SS01▼ (49)

18: 【MAZDA】マツダ3代目アクセラVol.251【AXELA】 (41)

19: 【TOYOTA】2代目 GR86/BRZ part88【SUBARU】 (847)

20: 【TOYOTA】GRヤリス オーナー&納車待ち part84 (697)

21: 【60系】プリウス part42【Prius】 (680)

22: 【二代目専用】GR86/BRZ オーナー&納車待ちスレ 35 (360)

23: 【プジョー】プジョー総合 Part71【PEUGEOT】 (105)

24: 日産オーラ AURA【ノート】part57 (236)

25: 【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆2【Sienta】 (127)

26: 【HONDA】4代目フィット Part138【FIT】 (970)

27: 【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 84台目 (625)

28: 【ホンダ】スーパーワン SuperOne 3【BEV】 (186)

29: 【HONDA】2代目フィット Part120【FIT2】 (10)

30: ランドクルーザーFJ part 7 (361)

31: 【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】 (745)

32: 三菱トライトン★8 (386)

33: (PORSCHE) ポルシェ911 46台目 (653)

34: 【TOYOTA】カローラクロス Part83【Corolla Cross】 (200)

35: 【HONDA】6代目ステップワゴン Part50【STEP WGN】 (895)

36: 【MAZDA】マツダ MX-30 Vol.19【EV,R-EV&MHV】 (274)

37: ポルシェ ケイマン/ボクスター 67台目 (819)

38: 【SUZUKI】ジムニーノマドJC74W【26台目】 (326)

39: 【MAZDA】マツダ2 Vol.238【四代目デミオ】 (423)

40: 【HONDA】ホンダ ZR-V★40 (173)

41: 【TOYOTA】GRヤリス/GR YARIS Part67【WRC】 (151)

42: 【日産】ARIYA アリア Part37 (425)

43: 【日産】第3世代 ノートe-POWER Part49【NOTE】 IP (899)

44: 【MAZDA】CX-30 Vol.66【SKYACTIV第7世代】 (68)

45: 【NISSAN】フェアレディZ part 52 【RZ34】 (698)

46: BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★309 (163)

47: 【TOYOTA】ハイラックス Part.48【HILUX】 (813)

48: 【欧州シビック】 Civic TypeR Euro 46 【FN2】 (42)

49: 【TOYOTA】80ハリアー★88【HARRIER】 (484)

50: 【TOYOTA】2代目(MXPK1#)アクア part31 (349)

51: 《》RENAULT ルノー総合スレ《》 その74 (99)

52: 【MAZDA】マツダ総合スレvol.245【美しく走る】 (169)

53: ホンダインサイト総合スレッド (97)

54: 【スズキ】クロスビー【XBEE】Part49 (375)

55: 【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆2【Sienta】 (46)

56: 【HONDA】3代目フリード★28【FREED】 (832)

57: 【SUZUKI】ジムニーノマドJC74W【26台目】 (11)

58: 【日産】ティアナ 【J31/J32/L33 TEANA】 55  (233)

59: 【NISSAN】日産(C28)セレナ part 20【SERENA】 (695)

60: クラウンエステート ★2 (26)

61: 【TOYOTA】ヤリス Part59【YARIS】 (27)

62: 【TOYOTA】5代目RAV4 【旧型】 (30)

63: 【SUBARU】レヴォーグ レイバック★11【LAYBACK】 (32)

64: 【ホンダ】Super-ONEオーナー&納車待ちスレ1 (119)

65: 【MAZDA】マツダCX-5 2代目(KF)Vol129【SKYACTIV】 (465)

66: 【VW】フォルクスワーゲン総合4 (943)

67: 【スズキ】 5代目スイフト #15【ZC・ZD DDS/EDS】 (393)

68: ランドクルーザー300 part62 (59)

69: 【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★28台目 (24)

70: ■■■【3代目】レクサス LEXUS IS 96■■■ (804)

71: 【SUBARU】新型アウトバック Part999【BT OUTBACK】 (520)

72: 【TOYOTA】絶版車について語らないか (36)

73: 【NISSAN】E53エルグランド Part5【ワッチョイ無】 (577)

74: 【TOYOTA】ミライ MIRAI Part68【FCV・燃料電池車】 (429)

75: 【TOYOTA】2代目 GR86/BRZ part88【SUBARU】 (623)

76: 新型パジェロ (877)

77: BEVが日本で「絶対」に普及しない6つの理由★308 (117)

78: 【NISSAN】日産・EVリーフ 55【EV・LEAF】 (580)

79: 【NISMO】T33 エクストレイル e-POWER Part39 (353)

80: 【TOYOTA】GRスープラpart67【A90】 (355)

81: 【W50系】プリウス part89【prius】 (613)

82: 【GR】GRカローラ【COROLLA】39 (77)

83: 【日産】セレナ(C27) PART45【SERENA】 (13)

84: 【MAZDA】ロードスター総合★17【NA・NB・NC・ND】 (42)

85: 日産 ノートNISMO、オーラNISMO 専用スレ part5 (844)

86: 【SUZUKI】ジムニーシエラ総合【JB74】36台目 (767)

87: 【G20/21】BMW 3 Series Part 28 (86)

88: 【スズキ】4代目スイフトスポーツPart161【ZC33S】 (487)

89: 5代目ソリオ&バンディット Part30 (83)

90: ■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★184 (17)

91: ホンダアンチスレ (131)

92: 【HONDA】2代目ヴェゼル Part64 (237)

93: 【納品】プロボックス・サクシード第48箱【快特】 (14)

94: 【SUBARU】2代目レヴォーグオーナースレpart33 (450)

95: 【TOYOTA】初代(NHP10)アクア part150【AQUA】 (49)

96: 【SUBARU】WRX STI【VAB】Ver.16 (715)

97: ■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★183 (1002)

98: 三菱 エクリプス クロス 日食42日目 (863)

99: 【TOYOTA】ルーミー・トール・ジャスティ・タンク【他】★36 (226)

100: ランドクルーザー250 vol.41 (782)

101: 【TOYOTA】bZ4X & bZ4X Touring vol.20 (961)

102: 【HONDA】シビックハッチバック/CIVIC 78【FK7】 (199)

103: 【MAZDA】3代目マツダCX-5 Vol.9【e-SKYACTIV G】 (447)

104: ランドクルーザー70 Part 62 (36)

105: 【SUBARU】レヴォーグ1.6専用 4台目 (31)

106: 【TOYOTA】カローラスポーツ Part99【COROLLA】 (27)

107: 【SUBARU】WRX (VB) Part20 (626)

108: 【SUBARU】スバルXV・クロストレック【GP/GT/GU】15 (53)

109: ランドクルーザー300 part62 (76)

110: HONDA 初代NSX Part91 (398)

111: 【TOYOTA】カローラツーリング Part63【COROLLA】 (569)

112: V37スカイライン購入者ー情報交換 part44 (758)

113: [BMW] 初代 NEW MINI (R50/52/53) Part27[ミニ] (27)

114: 【HONDA】ホンダ フィットシャトル Part41 (6)

115: ■■■ レクサス LEXUS 2代目 NX 25■■■ (119)

116: 【HONDA】ホンダ CR-Z ZF1 ZF2 Ver.145 (38)

117: 【○|||||||○】ジープラングラー JL【Jeep】part41 (44)

118: ◎●●/RX-7 Part217\●●◎ [ワッチョイ有り] (555)

119: 【三菱】ミツビシ総合 (3)

120: 【三菱】デリカD:5 73台目 (172)

121: ランボルギーニは一番どれがいいか? ★2 (28)

122: 【LEXUS】レクサス LBX★23 (353)

123: 【スズキ】フロンクス【ワッチョイ】22台目 (950)

124: 【NISSAN】E53エルグランド Part3【e-4ORCE】 (626)

125: 残クレアルファード協会【月々で人生縛る会】★1 (19)

126: EVネイティブ氏を生温く見守るスレッド Part23 (6)

127: 【TOYOTA】2代目 シエンタ Part48【Sienta】 (16)

128: 【4代目】NEW BMW MINI 【part4】 (595)

129: 【TOYOTA】クラウン 220 Part42 【CROWN】 (587)

130: 【日産】エクストレイル その116.6台目【T30 T31】 (46)

131: 【TOYOTA】bZ4X & bZ4X Touring vol.21 (1)

132: 【TOYOTA】ヤリスクロス Part62【YARIS CROSS】 (822)

133: 【スペチか】フェラーリFerrari【それ以外か】 ★5 (211)

134: 【TESLA】 テスラMODEL S3XY (927)

135: 【HONDA】5代目(RC)オデッセイ Part55【ODYSSEY】 (84)

136: 【W205】メルセデス・ベンツCクラス129【S205】 (25)

137: 【HONDA】第6世代 CR-V RS Part2 (29)

138: 【MAZDA】 CX-3 vol.117 【SKYACTIV】 (188)

139: 【TOYOTA】ランドクルーザープラド190台目 (273)

140: 【HONDA】3代目フィット Part174【FIT3】 (28)

141: 【スズキ】クロスビー【XBEE】 ★2 (33)

142: 【HONDA】S2000 Part148【AP1 AP2】 (8)

143: 【ホンダ】プレリュード PRELUDE【HONDA】13季目 (70)

144: 【SUBARU】5代目(SK)フォレスター 97【FORESTER】 (724)

145: マセラティw (53)

146: 【HONDA】2代目フリード ・フリード+総合スレ134 (493)

147: 【MAZDA】CX-60/80 Vol.58 (153)

148: 【SUBARU】ソルテラ/トレイルシーカー (221)

149: 【HONDA】ホンダ シャトル Part52【SHUTTLE】 (604)

150: 【F87 G87】BMW M2 Part_22 (134)

151: 日産第2世代ノートe-POWERオーナースレ32 (315)

152: 【E46】BMW 3 Series Part67 (4)

153: 【TOYOTA】ヤリス (X) Part1【YARIS】 (49)

154: ♂VOLVO≠ボルボについて語ろう!VOL.93♂ (50)

155: 【SUBARU】6代目(SL)フォレスター【FORESTER】☆19 (52)

156: 【TOYOTA】30プリウスオーナー限定スレ 75 (11)

157: 【スバル】エクシーガ/クロスオーバー7 (27)

158: BEVが日本で「絶対」に普及する理由★296 (316)

159: 新車販売台数ランキング総合スレ 233 (42)

160: 【HONDA】 WR-V(エレベイト)【ALL NEW SUV】★16 (152)

161: スバル(富士重)は先行き暗い? (80)

162: 【SUBARU】6代目(SL)フォレスター【FORESTER】☆10 (36)

163: 大衆車が高級車になってる件 (73)

164: 【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】 (6)

165: 【米国製トヨタ】タンドラ、タコマ、セコイア (58)

166: レクサス LEXUS RX350/350h/450h+/500h vol.32 (672)

167: 【日産】サクラSAKURA【EV】 (80)

168: S13、S14、180SX、シルエイティ、ワンビア 81台目 (22)

169: 【HEV】LEXUS ES 001【BEV】 (21)

170: 【VW】ゴルフ7 その152【GOLF】 (304)

171: 【バラスポ】CR-Xスレッド 26台目【サイバー】 (12)

172: 【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ★8 (609)

173: 【NISSAN】日産 セレナ(C26)56台目【SERENA】 (24)

174: スズキ フロンクス WEB3S2 (2)

175: 【IP無し】ポルシェ ケイマン/ボクスター 65台目 (37)

176: MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察72 (697)

177: 【VOLVO】XC60【ボルボ】その6 (22)

178: ★☆GC/GFインプレッサ FAQ-VER.110☆★ (170)

179: 【HONDA】ホンダ(GD)初代フィット Part168【FIT】 (12)

180: [alfaromeo]アルファロメオ総合part3 (140)

181: 【ABARTH】 アバルト 595 695 500e その他 (20)

182: 【スズキ】アルトHA36S/V MT専用スレ 3速 (3)

183: 【4B11】ランエボXについて語ろう 93【S-AWC】 (11)

184: 【SUBARU】4代目(BP/BL)レガシィ231【LEGACY】 (70)

185: 【TOYOTA】カローラフィールダーPart119 (6)

186: 【スズキ】 3代目スイフト Swift Part86 【Z*72】 (70)

187: トヨタ CH-R (69)

188: 【ALPINE】アルピーヌ A110 (24)

189: 【MAZDA】RX-8 part 319 (21)

190: 【NISSAN】日産・EV新型リーフ 【ZE2】 (85)

191: ユーノスロードスター 135万キロ (13)

192: 【トヨタ】プログレ・ブレビス【小さな高級車】18 (11)

193: 【MAZDA】マツダ3代目(DE)デミオVol.154【DEMIO】 (57)

194: 【3代目】NEW BMW MINI PART58 (147)

195: 【TOYOTA】トヨタGR GTいよいよ発売! (9)

196: ■■■レクサス LEXUS UX Part38 ■■■ (133)

197: CX-30 (30)

198: 【VW】ポロPart?【polo】 (52)

199: 【再再販】ランドクルーザー70 Part.52【MTコイ】 (230)

200: 【HONDA】ホンダ エアウェイブ Part53 (54)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:675レスCP:51

【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FL5 Part88

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/13(土) 23:08:51.18 ID:uir2wpVn0
※前スレ
【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FL5 Part87
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779445240/

CIVICTYPE-R公式HP
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/
666 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:39:49.60 ID:wsJ5lhGF0
型落ちFRおじさん頑張ってるな
667 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:38:06.90 ID:wsJ5lhGF0
>>651
型落ちロードスター86とかFRツーシーターの軽トラに乗ってるってオチだよ
668 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:58:46.69 ID:ez4qn8pv0
三枝社長が巨額損失を謝罪したの
今後も社運賭けてEV邁進だってな
669 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:17:05.93 ID:VmAvTrn50
誰だよ三枝って
670 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:43:18.64 ID:RhIzKpwQ0
富士山噴火したら青空駐車の俺終了
671 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:59:31.71 ID:f30o9wfp0
いや日本が終了だから気にするな!
672 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:02:31.78 ID:5VDFlv1W0
国会議員だけ生き残ったら面白いのにな
国民なくして議員のみあり
673 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:58:16.24 ID:L/J6jJ5X0
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
674 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:03:00.27 ID:2ynHAznf0
まーた四国のキチガイカッペが暴れてる…
675 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:09:23.44 ID:L/J6jJ5X0
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2
徳島県小松島市田浦町大栗39-2

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:418レスCP:2

【4G63】ランエボ スレッド 211【GSR・RS・GT】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/12/21(日) 21:36:10.91 ID:zb0E9Sei0
【テンプレ】
4G63エボ(エボ1~9.5)までについて語るスレ。
荒らしや煽りは放置願います。

▼次スレについて
荒らし常駐のためワッチョイ推奨。次スレ建てる人は↑の【テンプレ】前に !extend:checked:vvvvvv を書いて下さい。

次スレ建ては>>970がレスで宣言の上でお願いします。規制などでスレ建て不可の時も宣言お願いします。

970が出来ない場合は、または>>980まで来てもスレ建て宣言がない場合は、
別の人がボランティアで宣誓してスレ建てお願いします。(被ったときは早い順。)

970以降はスレ立てを促進しましょう。

※前スレ
【4G63】ランエボ スレッド 204【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1667746030/
【4G63】ランエボ スレッド 205【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1690483800/
【4G63】ランエボ スレッド 206【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1694261029/
【4G63】ランエボ スレッド 207【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1700738953/
【4G63】ランエボ スレッド 208【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1714687527/
【4G63】ランエボ スレッド 210【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1762442699/

【4G63】ランエボ スレッド 210【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1762441907/
409 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 09:02:41.50 ID:/mCU86Ck0
CZはランサーじゃないだけでエボだろ パジェロエボもエボだろ
410 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 12:23:14.02 ID:5AWdZVk+0
三菱がエボと名付けている車は全てエボだよ
それとスレ違いは別問題です
411 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 12:24:17.53 ID:BBGNrRZ20
エボ欲しいんだけど整備工場ってどうやって探してるのかな?
AYCあたりは知見があるところじゃないと駄目って見てなかなか見つからない
412 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 12:47:46.16 ID:eIaxk94f0
寺で良いんじゃないの?
サーキット行きたいなら別だけど
413 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 21:38:50.74 ID:GSjZeXAO0
まぁ正直ディーラーはあまりオススメできないなぁ
これぐらい古い車になってくるとエラーコードに出ない不調や
異音も増えてくるが正直ディーラーではお手上げ
エボに強いショップか経験豊富な町工場があると頼りになる
414 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 22:37:31.12 ID:yHzc5OFk0
>>409
>>392
415 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 00:14:28.45 ID:gvY2sXo+0
>>412,413
ありがとう
みなさまはどういう系統のお店で見てもらってる?
旧車に強いところはちょいちょい見つかるけどエボに強いところ限定だとほぼ無くて買うの躊躇しちゃいそう
416 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 00:25:21.57 ID:dXlVj/Zs0
ディーラーは3年保証あれば得だよ。
417 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 00:49:18.41 ID:lfWNBD7v0
>>413
例えばどんな不具合?
418 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:08:44.91 ID:oYItDUU90
>>415
エボに強い店が近所にないから自分でやるしかねぇ

>>417
なんとなくエンジンの回転が重い、調子が日によって違う
エアフロセンサーのコウン電さー容量抜けだった
もちろん警告灯もログも残ってない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:498レスCP:42

【TOYOTA】カローラクロス Part82【Corolla Cross】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0932-EYR4 [240a:61:6237:b0f4:*]) 2026/06/15(月) 09:57:35.43 ID:t0NT0I4A0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

2021年9月14日発売、2023年10月18日改良、2025年5月23日再改良のカローラクロスのスレです。

★ スレッドを立てる際は、以下のルールを守ってください
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れる
・次スレは立てられる人が立てる
・次スレが既に立っていないか、事前にスレッド一覧で必ず確認してください
・重複スレが立つ原因となるので、確認方法が分からない方はスレを立てないでください

★ 荒らし、煽り、駄レスは徹底放置!!!
・他車種、他車ユーザーへの誹謗中傷、他スレでの荒し行為は厳禁!
・放置できない人も荒らしと同類です。気にせず話を続けましょう

公式サイト
http://toyota.jp/corollacross/

前スレ
【TOYOTA】カローラクロス Part81【Corolla Cross】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778926985/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
489 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad7e-HHWr [2402:6b00:f14e:1800:*]) 2026/06/26(金) 17:10:43.61 ID:ptlG9bir0
キックススレが言うには死ぬ前の最後の1台をターゲットにしてるから割高でも良いんだと。「終の一台」だと。そんな言葉初めて聞いたのと、そんなマーケティングしてると会社も一緒に終を迎えないか心配になる。
490 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e328-vj99 [211.125.155.250]) 2026/06/26(金) 17:11:37.41 ID:IfJhPnn70
納車待ちなんだけど、オートワイパーの使い勝手どうよ?
基本オートライトみたいに常時ONなん?
それとも間欠ワイパーの上位版みたいな扱いなん?
491 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 03cf-fGS6 [133.32.129.48 [上級国民]]) 2026/06/26(金) 18:06:19.86 ID:34R7uPrD0
むしろN社の思い出の一台を狙ってるのか
492 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d3d-yGIC [2400:2200:774:c284:*]) 2026/06/26(金) 18:12:37.20 ID:qQ0ui8Ii0
>>489
あそこはもうほとんど終じゃない?
493 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-z+0q [49.96.237.88]) 2026/06/26(金) 18:14:31.14 ID:Z3ruMETjd
いーぷあー車65万台リコールだしな
494 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa19-k1Gm [106.131.187.246]) 2026/06/26(金) 18:30:52.51 ID:Ln9rOQfEa
>>489
なるほど日産が死ぬ前の1台か
495 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMeb-YJZZ [27.253.248.233]) 2026/06/26(金) 21:47:26.60 ID:fkUzOUzuM
キックスはまるで興味ないがパノラミックルーフだけは裏山
カロクロのパノラマルーフは開かないし天井プヨプヨだし夏の炎天下は罰ゲームだし11万も出して何やってんだ俺
496 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 03cf-hVMi [133.32.129.48 [上級国民]]) 2026/06/26(金) 22:26:17.71 ID:34R7uPrD0
小さく開くより開口部が大きい開かないガラスルーフのがいい
ちょっと開いても別に開放感ないし、動作や雨漏りでトラブルのもと
497 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2303-k1Gm [59.190.35.206]) 2026/06/26(金) 23:01:44.36 ID:FLD2lPiO0
天井開けたかったらオープンカーにでも乗ればいい
498 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d6e-q3nx [2400:2200:4d6:3e63:*]) 2026/06/27(土) 01:07:19.53 ID:tBEQVqJb0
開けられるパノラマの車乗ってるけど、開けねえぞ?
正直開けられても意味ない。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:82レスCP:8

【TOYOTA】クラウンスポーツ25台目【CROWNSPORT】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 096e-0U4/ [240b:250:a0c5:ad00:*]) 2026/06/17(水) 15:00:53.52 ID:uclSx7Ia0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
***

新型クラウンスポーツについて語りましょう

公式HP
http://toyota.jp/crownsport/

http://i.imgur.com/NXQY9KP.jpg
http://i.imgur.com/d3fLWc0.jpg

※前スレ
【TOYOTA】クラウンスポーツ24台目【CROWNSPORT】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766498844/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
73 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd79-GPEr [240b:12:24c0:3d00:*]) 2026/06/26(金) 21:14:53.90 ID:2ZRK+get0
Gはパノラマルーフ付けられない なので、付いてないクラスポはG判定される かも
74 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18]) 2026/06/26(金) 21:18:25.53 ID:lUxNr32X0
暑いからいらないけど
75 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43]) 2026/06/26(金) 21:55:38.93 ID:BpSDthhC0
価格差相応に装備削られてるしルーフ付けれなかったりするからお好きにどうぞって感じ
76 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:01:12.15
開かないルーフは正直要らないからシートベンチ&ヒーターさえあればGで良かった
77 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6586-0DL1 [2404:7a86:24c0:d000:*]) 2026/06/26(金) 22:07:55.53 ID:Ll5NUW2h0
小雨程度の雨降り走行で
「アダプティブハイビームシステム (AHS)
カメラ画像がダメダメなので動作できない」
エラーを初めて見た、幹線道路で速度が上がると水滴が飛んだらしく正常復帰した
78 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d2f-US2w [2400:4153:2820:600:*]) 2026/06/27(土) 00:00:42.27 ID:k8urc6kJ0
開かないルーフって最近トヨタ多いけど、実用面じゃ悪戯に社内温度上げるだけで意味ないよね
運転手には空が見える恩恵なんてないし。
擬似2トーンになります、て位で。
79 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18]) 2026/06/27(土) 00:09:51.13 ID:88t3OBD/0
開かない上にボタンでぼやける
20万のルーフのハリアーよりはマシ
ぼやけたからと言って暑さは変わらないのに
80 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4be3-MVbI [2409:11:d700:5600:*]) 2026/06/27(土) 00:34:45.19 ID:Jij/+kIJ0
>>78
車内が明るくなる開放感がある
81 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18]) 2026/06/27(土) 00:47:56.29 ID:88t3OBD/0
10万ちょいでつくんだし
自由にしろと思うくらいで
ハリアーの20万は断念したけどな

まぁ売るときに10万くらい帰ってくるでしょ
モデリスタよりは良いと思う
つーかあのゴールド部分はやりすぎ
82 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6585-9UmW [126.23.132.173]) 2026/06/27(土) 01:08:26.23 ID:SFEcWj9B0
最近はルーフと皮は絶対だしね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:818レスCP:26

【ラッコ】BYD総合スレッド【シーライオン】8

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a114-CoBT) 2026/05/26(火) 15:11:43.51 ID:Urnx9WSE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ここはBYD総合スレです

公式
http://byd.co.jp/byd-auto/

※前スレ
【SEAL】BYD総合スレッド【ATTO、DOLPHIN】7
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777466289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
809 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f54-PKEp) 2026/06/26(金) 14:45:03.50 ID:12DlJjXR0
>>806
去年だけでも日系は300万台ぐらい売ってるんだが
報復されたらホンダと日産は即死するぞ
810 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f6b-73J7) 2026/06/26(金) 17:13:57.71 ID:96aizKcj0
>>248
アメリカでpv5かなり売れてるみたいだね
BYDもEVバン発売してくれないかな(SUVだと荷室スペースが足りない)
KIAのディーラーがないからPV5は買えない

http://www.reddit.com/r/electricvehicles/s/xrnyJ7USlb
811 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df85-+XVJ) 2026/06/26(金) 19:03:47.90 ID:93sqa+sG0
ガソリン補助金はいつまでも続ける訳じゃないから、緩やかには脱ガソリンが必要。国内で自給できるエネルギー、地熱とかバイオマス、核融合を増やさないといつまでも経っても外部環境に左右される。
 1/3~1/2は将来的にはEVになると思っている。
どちらにしても、原油からは、ナフサ、ガソリン、軽油、重油はできてしまうからバランス良く使用しないとね
812 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f3f-SFwj) 2026/06/26(金) 20:37:40.74 ID:Nj9GINeE0
同じ島国のイギリスは今や再エネ比率44%

危機感なし、言い訳大好き、出来ない理由を見つけるのだけは大得意の日本
太陽光発電は自然を壊すとテンプレ老害の声は大きい日本

フランスみたく屋外駐車場、商業施設の屋上に太陽光義務とかいくらでもやりようはある
東京都も新築義務化だが、既存の家、施設にも太陽光設置に手厚く補助金の方がガソリン補助金に9兆円とかその場しのぎだけに使うよりマシなんだけどな
813 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff82-LewW) 2026/06/26(金) 21:05:38.62 ID:giO6SsQF0
1s以内に20人か
814 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff45-Nt1n) 2026/06/26(金) 22:23:20.58 ID:UzsUOR+c0
イギリス人の年間電気使用量は日本人の半分
 エアコンもない

無い脳ミソ振り絞って何が言いたいのか考えてみて
815 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4f-xkM8) 2026/06/26(金) 23:09:45.69 ID:Q8AtGlRaM
同じなのは島国というだけのこじつけ 
都合の良い数字だけを見繕ってつまみ食い

アンチトヨタ拗らせて別の世界に行ってますな 南無三
816 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f99-sg57) 2026/06/27(土) 00:35:40.43 ID:vH3bdkbq0
消えた9兆円で太陽光+蓄電池のインフラ投資に回して15年運用した場合、1世帯あたり15年で約474万円浮く。384万世帯合計で約18.2兆円の電気代が消滅
各世帯でシーライオン7、1台無料で手に入るレベルの金額
ラッコ欲しい人なら余裕で手に入る
15年間で約6.3兆円の国富流出(貿易赤字)を阻止、超大型LNGタンカーおよび超巨大VLCC原油タンカー約360隻分、大型タンカーなら2000隻分の燃料を日本に持ち込まなくて済む
家計で浮いた18兆円が国内消費に回るため、実質40兆円規模のメガ経済押し上げ効果へ
一人当たり40万円の恩恵、四人家族なら160万円
​​4年間で9兆円分の化石燃料をただ燃やして文字通り「煙」にし、資源を買うためひたすら円を売りドルを買い海外へ貢ぎ、結果として円安が加速してさらに資源が高くなるデスループ
​物価高に苦しみながら「目先の数十円の補助金あざす!」ってドヤ顔で乗っかってる間に、固定資産に変えてりゃ資源をタダで生み出す永久機関が完成してたというのに絶望の答え合わせ
どんな罰ゲームだよわーくに
817 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffad-gngk) 2026/06/27(土) 00:38:48.46 ID:7KtTo3eE0
税率がバグってる税金を一部還元することを消えたと表現するのはどうかと思うが
はやくBEVもガソリン車と同額レベルまで納税出来るようになると良いですね
818 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f99-sg57) 2026/06/27(土) 00:46:51.05 ID:vH3bdkbq0
スパイト好きすぎなのなんでなん?
性悪なのがすごく日本仕草でいい感じだね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:200レスCP:23

【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★187

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-7iy9) 2026/06/18(木) 14:44:06.79 ID:uByU8qY6d
!extend:checked:vvvvv

★ スレッドを立てる際は、以下のルールを守ってください
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れる
・次スレは立てられる人が立てる
・次スレが既に立っていないか、事前にスレッド一覧で必ず確認してください
・重複スレが立つ原因となるので、確認方法が分からない方はスレを立てないでください

トヨタ・アルファード/ヴェルファイアのスレ
妬みと僻みで荒らしまくる似非オーナーは出入り禁止
全グレード仲良くしましょう

前スレ
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★180
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1771353988/
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★181
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1773634327/
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★182
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775286583/
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★182(183)
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775274297/
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★184
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777513932/
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★185
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778830673/
【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★186
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779967497/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
191 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd9-Mf47) 2026/06/26(金) 20:33:27.82 ID:bFOy4A6n0
地域格差
192 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fbb-ZaK7) 2026/06/26(金) 21:17:28.72 ID:M2GyIjQO0
こんなことやってると東京以外でEV買うの馬鹿らしくなってますます敬遠されるだろうな
193 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd1f-+afG) 2026/06/26(金) 21:47:22.36 ID:1do6Df+ld
>>190
PHEVはリセール最悪って何度言えば
194 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fbc-HHWr) 2026/06/26(金) 22:00:55.53 ID:UQuFxCo/0
>>190
その何倍もクソ高い住宅、不動産、駐車場代や固定資産税で取られるけどな。
195 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f58-o1EE) 2026/06/26(金) 22:58:18.44 ID:zGL1bKB20
あきる野市に住めば良くね?
俺って頭良くね?
196 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd8-Mf47) 2026/06/26(金) 23:22:28.96 ID:3ah33Ke30
>>194
周辺3県も大して変わらねえだろうが
197 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd1f-CWxk) 2026/06/26(金) 23:46:03.51 ID:9lqgzC0Ed
>>192
どっちにしろEVはないよ
充電料金高いしマナーバトルがあるし現状の最適解はPHEV買って補助金貰ってHVとして運用するだと思ってる
198 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd3-ZRJP) 2026/06/27(土) 00:45:42.47 ID:0td4RE1r0
>>193
どうみてもおふざけやろ
真に受けるなジジイか
199 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd3-ZRJP) 2026/06/27(土) 00:46:08.37 ID:0td4RE1r0
>>197
自宅充電の概念なくて泣く
200 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd1f-CWxk) 2026/06/27(土) 01:11:29.17 ID:tM7rUQbfd
>>199
どれだけ計算しても40円/kWhだとガソリンより割高
手間考えたらありえん
EV専用の深夜だけ安いプランのところに変えて充電開始する時間設定して、自宅の家電も予約で深夜に回してやっとペイするとかダルい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:537レスCP:38

【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54]) 2026/06/13(土) 05:03:16.47 ID:oiPP9vrF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。

公式サイト http://toyota.jp/info/rav4/new/

前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
528 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd04-Skqo [240d:1a:77a:fe00:*]) 2026/06/26(金) 19:22:01.23 ID:6ofahwGy0
そもそも注文できないんだから乱もなにも無いじゃない
529 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13]) 2026/06/26(金) 20:40:05.77 ID:yfpLgogN0
ナビサブスクかよと思ったけど確かにナビがいるような遠出なんで数か月に一度だし、普段はスマホナビで十分だから
よく考えたらその月どのときだけ千円払って最新ナビに更新は有りだわ
530 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*]) 2026/06/26(金) 22:06:14.12 ID:s7lSlPrJ0
やっとこさ生産日程の連絡が来たんだが、7/7日なら納車いつくらいかなー??
アドベンチャー楽しみ!
50からの乗り変えだけど劇的に変わる?
531 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*]) 2026/06/26(金) 22:07:31.10 ID:s7lSlPrJ0
50アドベンチャーからのでした
532 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da4-itJY [2400:2200:3a3:711e:*]) 2026/06/26(金) 22:08:45.72 ID:V2mEZ7zy0
Zのハニカムふんどしは
どうしようもない
GRSが評価されてくると思う
533 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd27-WauX [240a:61:1329:34cb:*]) 2026/06/26(金) 22:11:55.63 ID:6Wcd3pHL0
>>529
そもそも買い切りナビと比較しても値段は問題ない
問題なのは電波が入らないとマップ非表示、ルート案内不可というところ
途中から入らないのは事前に取得してたデータである程度可能だがそれを超えたり最初から電波入らないとアウト
534 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*]) 2026/06/26(金) 22:12:15.43 ID:D1ZWa5zt0
>>530
お住まいの地域による。
535 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*]) 2026/06/26(金) 22:23:35.14 ID:D1ZWa5zt0
愛知だと早いね
536 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd19-DN/i [240d:f:c01:7b00:*]) 2026/06/26(金) 22:33:14.48 ID:2EGfLIR70
地震があってもphevなら大丈夫
537 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd3-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*]) 2026/06/27(土) 00:44:33.59 ID:0td4RE1r0
>>536
つまりソーラーパネルがある家で+EVでbz4xが最強なのか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:814レスCP:8

【HONDA】シビックFL1/FL4 Part30

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sab3-mhxB) 2026/03/24(火) 19:08:30.39 ID:YAXTBnh/a
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
805 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f39-M3OS) 2026/06/26(金) 18:15:54.19 ID:+4ogyDWl0
マツダ共通マスクでうれない
806 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fc9-ZrMQ) 2026/06/26(金) 18:18:26.25 ID:hPRaskwr0
MAZDA3は他のマツダ車と同じようには見えない
というか現行車では一番デザイン良いのでは
807 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f9a-zQ9b) 2026/06/26(金) 18:49:10.52 ID:dpEJDJhH0
内外装は良いけどFLの視界の良さに慣れてたら死角多過ぎてストレス溜まりそう
808 名前: 警備員[Lv.14] (ワントンキン MM8f-dqq1) 2026/06/26(金) 19:33:44.78 ID:rIz/78bpM
MAZDA3は、一番はリアがトーションなのを許容できるか?
あとはメーター周りが多少古くさく感じるかなぁ
809 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f41-0PhN) 2026/06/26(金) 19:37:52.45 ID:WMl1wh6b0
わいMAZDA3セダンにマニュアルあれば
そっち買ってたわ。ってくらい後ろ姿は好き。
無いのはエンジンパワー。
810 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfd0-pkcX) 2026/06/26(金) 19:48:17.81 ID:FE49PWC80
無い分回す必要があって楽しいとかでもないの?
811 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f90-Be4S) 2026/06/26(金) 20:08:06.19 ID:+I1hJXum0
やっぱ156馬力のNAじゃパワーがね。
山道とかちとキツイ。

2.5Lになれば200PS近くなるだろうから、かなり楽しい車になりそうな予感
812 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f3b-k1Gm) 2026/06/26(金) 20:34:14.64 ID:gUrmtK1J0
その点シビックはカタログ値の割にパワー感も燃費も良いね
813 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff11-zF5r) 2026/06/26(金) 23:02:39.95 ID:RhIzKpwQ0
>>811
ちょっとスレ違にはなっちゃうけどMAZDA6にガソリンの2.5Lターボを載せてた時期あったよね
あれをMAZDA3に載せてMPS復活させてればFFホットハッチ界隈がもっと盛り上がってたよね
814 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f51-HvyP) 2026/06/27(土) 00:19:31.41 ID:MZ0xURsE0
>>813
>あれをMAZDA3に載せてMPS復活させてれば

北米で2.5T売ってるけどマツダスピードではない
マツスピが解散してるのもあるけどアクセラと比べてシャシが弱くなったからマツスピバージョンは作れないらしい
そのあたりタイプRのベース車になっているシビックとの差が出てしまう所でもある
まぁ安いからねmazda3

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:608レスCP:3

【LOTUS】ロータス総合32【ACBC】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/01/12(月) 20:52:57.44 ID:qfAhnzK60
たてた
※前スレ
【LOTUS】ロータス総合31【ACBC】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1727881959/
599 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/19(金) 22:06:10.06 ID:LkUa00KH0
エキSで20等級、車両800万、免責0、運転者限定なしで9万円ほど
職場経由の団体割引チートのお陰
エキSは形式不明なんで更新手続もオンライン不可なのが不便
エミーラもそうらしいがLCIは近年型式登録やらないのは改めてほしい
600 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 15:31:03.50 ID:xa5TuYpL0
何回言わせんの?
お前やで?
http://imgur.com/8KvHQD2.jpeg
601 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 23:16:22.15 ID:XICpKFnq0
8等級
車両保険1200万
保険料 年13万
602 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 23:23:14.32 ID:3CKYODCA0
まぁ月1万円見とけば間違いないよね
603 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 07:43:11.87 ID:yVkeqbho0
サーキット遊び用でエキシージS持ってたけど楽しかったよ
中高速コーナーは痺れる
604 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:11:54.50 ID:KqBTZm1h0
>>603
エキシージS乗ってたけど1200キロないボディに350馬力は強烈やった
605 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:25:07.30 ID:plI6HA+C0
エメヤ乗ってたけど2600kgくらいなのに900馬力は猛烈だたアル。とかいうやつが出てくるのかと思うとサンテンリーダ
606 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:35:56.95 ID:vblSJCiU0
エリのS1てピーキーで神経使う?
607 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:45:38.65 ID:NWXdCJ0/0
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
608 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:09:29.99 ID:e4l6hSP60
S2しか知らんけどS1も
動きは速いがピーキーさはないんじゃないかなたぶん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:545レスCP:99

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/21(日) 13:52:59.94 ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
536 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 19:30:17.36 ID:Q2L5jh840
>>535
537 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 19:55:01.90 ID:baR9OB0Y0
>>535
それってピクシスバンのやつで良くね?。?
538 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:10:10.38 ID:9Kp9QGdx0
ちなみに夕方時点で自分含めて今日4人契約、納車は9月~10月って言われたわ
539 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:10:22.82 ID:S/d5aDqG0
>>535
そんなもの付けるなよな。
カッコ悪。
540 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:02:22.58 ID:VeiyyLQl0
>>538

今なら納期2ヶ月ですか、半年待った身としては羨ましいです。
541 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:54:19.48 ID:LShq1MwD0
その計算おかしくないか?
542 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:41:21.92 ID:x0rM64CM0
>>522
ちゅんちゅんがまだ買い替える予定もないのに冷やかしで見積もりを取ったみたい
先行予約始まって本当に欲しい人が多く忙しいのに再生数稼ぎ出来ると思って迷惑行為してる
なんと、ディーラーオプションでフロアマットが5500円、サイドエンブレムが5830円値上げしたらしい
自分は他にもフロントフォグやラゲージボードも付けていたので、これらも爆上げしてるのかも
今回の値上げは容赦ない
543 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:03:58.92 ID:sXTa59Gu0
見積りも発行するのに5000円位取ればいいのに
契約したら返金するシステム
544 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:45:49.55 ID:gzT3A4A70
>>543
ホンマそれ。
545 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:47:02.16 ID:gzT3A4A70
>>542
まだそこのディーラーの宣伝するならマシやけど、ちゅんちゅんは無駄なくせにヒョウンカぶってるし、ワンソクの二番煎じなくせに乗ってる車ショボい。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 01:11:59 JST