5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

auto KANBAN Image

車種・車メーカー


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 31 順位: 167/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 535/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
auto for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】 (161)

2: 【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース178 (405)

3: 【MAZDA3】マツダ3 Vol.162【四代目アクセラ改め】 (201)

4: 【TOYOTA】ヤリス Part59【YARIS】 (3)

5: 【NISSAN】フェアレディZ part 52 【RZ34】 (655)

6: 【HONDA】4代目フィット Part138【FIT】 (861)

7: 【ホンダ】スーパーワン SuperOne 3【BEV】 (127)

8: 【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FL5 Part88 (470)

9: 【SUBARU】WRX STI【VAB】Ver.16 (697)

10: 【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】 (668)

11: ■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★183 (932)

12: 三菱トライトン★8 (377)

13: 【TOYOTA】カローラクロス Part82【Corolla Cross】 (396)

14: Kicks e-POWER 日産キックス [ベストチョイス]5 (116)

15: 【MAZDA】3代目マツダCX-5 Vol.9【e-SKYACTIV G】 (212)

16: 【TOYOTA】クラウンスポーツ25台目【CROWNSPORT】 (37)

17: 【TOYOTA】80ハリアー★88【HARRIER】 (394)

18: 【MAZDA】NDロードスター Vol.351【幌・RF】 (666)

19: 【HONDA】シビックFL1/FL4 Part30 (770)

20: ランドクルーザーFJ part 7 (259)

21: 【TOYOTA】ハイラックス Part.48【HILUX】 (760)

22: 【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 97【Sienta】 (997)

23: 【SUZUKI】ジムニーノマドJC74W【26台目】 (269)

24: 新型パジェロ (842)

25: 【TOYOTA】ヤリスクロス Part62【YARIS CROSS】 (737)

26: 【4G63】ランエボ スレッド 211【GSR・RS・GT】 (398)

27: 【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 84台目 (576)

28: 【スズキ】クロスビー【XBEE】Part49 (284)

29: 【HONDA】2代目ヴェゼル Part64 (143)

30: 【60系】プリウス part42【Prius】 (580)

31: 【MAZDA】CX-60/80 Vol.58 (128)

32: 日産 ノートNISMO、オーラNISMO 専用スレ part5 (837)

33: 【TOYOTA】GRヤリス オーナー&納車待ち part84 (610)

34: 【HONDA】5代目(RC)オデッセイ Part55【ODYSSEY】 (61)

35: (PORSCHE) ポルシェ911 46台目 (622)

36: 【ラッコ】BYD総合スレッド【シーライオン】8 (697)

37: V37スカイライン購入者ー情報交換 part44 (727)

38: 【MAZDA】マツダ MX-30 Vol.19【EV,R-EV&MHV】 (265)

39: 新車販売台数ランキング総合スレ 233 (39)

40: ランドクルーザー250 vol.41 (763)

41: 【SUZUKI】ジムニーシエラ総合【JB74】36台目 (695)

42: 【TOYOTA】30プリウスオーナー限定スレ 75 (10)

43: 【VW】ゴルフ8 その33【GOLF】 (167)

44: 【スペチか】フェラーリFerrari【それ以外か】 ★5 (203)

45: 【R90系】ノア・ヴォクシー Part78【NOAH・VOXY】 (597)

46: 【NISSAN】日産(C28)セレナ part 20【SERENA】 (671)

47: 【TOYOTA】ランドクルーザープラド190台目 (270)

48: 【二代目専用】GR86/BRZ オーナー&納車待ちスレ 35 (298)

49: 【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】 (406)

50: 【TOYOTA】カローラクロス Part83【Corolla Cross】 (50)

51: 【HONDA】 WR-V(エレベイト)【ALL NEW SUV】★16 (148)

52: 【TESLA】 テスラMODEL S3XY (890)

53: 【VW】フォルクスワーゲン総合4 (932)

54: スバル(富士重)は先行き暗い? (80)

55: ■■■【3代目】レクサス LEXUS IS 96■■■ (759)

56: 【SUBARU】6代目(SL)フォレスター【FORESTER】☆10 (36)

57: 【スズキ】4代目スイフトスポーツPart161【ZC33S】 (390)

58: 【日産】ティアナ 【J31/J32/L33 TEANA】 55  (222)

59: 【MAZDA】マツダ3代目アクセラVol.251【AXELA】 (39)

60: 【SUBARU】WRX (VB) Part20 (586)

61: 【TOYOTA】アルファード/ヴェルファイア★187 (107)

62: 【SUBARU】レヴォーグ レイバック★10【LAYBACK】 (998)

63: 【TOYOTA】2代目(MXPK1#)アクア part31 (301)

64: BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★309 (31)

65: 【NISSAN】E53エルグランド Part5【ワッチョイ無】 (480)

66: 【SUBARU】レヴォーグ レイバック★11【LAYBACK】 (1)

67: 【MAZDA】マツダ2 Vol.238【四代目デミオ】 (368)

68: 大衆車が高級車になってる件 (72)

69: 【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】 (6)

70: 日産オーラ AURA【ノート】part57 (86)

71: 【HONDA】6代目ステップワゴン Part50【STEP WGN】 (833)

72: 【MAZDA】マツダCX-5 2代目(KF)Vol129【SKYACTIV】 (426)

73: 【TOYOTA】GRスープラpart67【A90】 (337)

74: ランドクルーザー300 part62 (72)

75: 【TOYOTA】ミライ MIRAI Part68【FCV・燃料電池車】 (390)

76: 【SUBARU】スバルXV・クロストレック【GP/GT/GU】15 (33)

77: 【TOYOTA】ヤリス Part58【YARIS】 (980)

78: ♂VOLVO≠ボルボについて語ろう!VOL.93♂ (47)

79: 《》RENAULT ルノー総合スレ《》 その74 (94)

80: 【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆2【Sienta】 (5)

81: 【日産】第3世代 ノートe-POWER Part49【NOTE】 IP (873)

82: 【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆2【Sienta】 (3)

83: 【米国製トヨタ】タンドラ、タコマ、セコイア (58)

84: [BMW] 初代 NEW MINI (R50/52/53) Part27[ミニ] (18)

85: 【W50系】プリウス part89【prius】 (576)

86: 【SUBARU】ソルテラ/トレイルシーカー (215)

87: 5代目ソリオ&バンディット Part30 (75)

88: 【LOTUS】ロータス総合32【ACBC】 (602)

89: 【NISSAN】日産・EVリーフ 55【EV・LEAF】 (544)

90: 【三菱】デリカD:5 73台目 (143)

91: 【TOYOTA】bZ4X & bZ4X Touring vol.20 (922)

92: ▼GD/GR/GV/VAインプレッサWRXSTI統合 SS01▼ (37)

93: 【HONDA】2代目フリード ・フリード+総合スレ134 (487)

94: ■■■ レクサス LEXUS 2代目 NX 25■■■ (89)

95: レクサス LEXUS RX350/350h/450h+/500h vol.32 (672)

96: BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★308 (1002)

97: 【LEXUS】レクサス LBX★23 (321)

98: 【TOYOTA】2代目 GR86/BRZ part88【SUBARU】 (567)

99: 【SUBARU】新型アウトバック Part999【BT OUTBACK】 (505)

100: ランボルギーニは一番どれがいいか? ★2 (9)

101: 【MAZDA】 CX-3 vol.117 【SKYACTIV】 (183)

102: 【HONDA】ホンダ ZR-V★40 (165)

103: 【スズキ】フロンクス【ワッチョイ】22台目 (925)

104: 【TOYOTA】2代目 シエンタ Part48【Sienta】 (12)

105: 【日産】サクラSAKURA【EV】 (80)

106: BEVが日本で「絶対」に普及する理由★296 (315)

107: 【F87 G87】BMW M2 Part_22 (125)

108: 【SUBARU】2代目レヴォーグオーナースレpart33 (416)

109: 【G20/21】BMW 3 Series Part 28 (33)

110: 【TOYOTA】カローラクロス Part75【Corolla Cross】 (1002)

111: 【○|||||||○】ジープラングラー JL【Jeep】part41 (42)

112: 【NISSAN】E53エルグランド Part3【e-4ORCE】 (604)

113: S13、S14、180SX、シルエイティ、ワンビア 81台目 (22)

114: 【HONDA】ホンダ CR-Z ZF1 ZF2 Ver.145 (35)

115: 【SUBARU】5代目(SK)フォレスター 97【FORESTER】 (718)

116: 【HEV】LEXUS ES 001【BEV】 (21)

117: 【Hyundai】ヒョンデ車総合 2【ヒュンダイ】 (177)

118: 【VW】ゴルフ7 その152【GOLF】 (303)

119: 【ホンダ】Super-ONEオーナー&納車待ちスレ1 (96)

120: 【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★28台目 (18)

121: 【4代目】NEW BMW MINI 【part4】 (586)

122: 【SUBARU】6代目(SL)フォレスター【FORESTER】☆19 (31)

123: 【MAZDA6】マツダ6 Vol.180【ATENZA】 (593)

124: 【バラスポ】CR-Xスレッド 26台目【サイバー】 (12)

125: ◎●●/RX-7 Part217\●●◎ [ワッチョイ有り] (542)

126: HONDA 初代NSX Part91 (384)

127: 【HONDA】3代目フリード★28【FREED】 (802)

128: 【TOYOTA】カローラスポーツ Part98【COROLLA】 (994)

129: 【GR】GRカローラ【COROLLA】39 (34)

130: 【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ★8 (606)

131: 【NISSAN】日産 セレナ(C26)56台目【SERENA】 (24)

132: スズキ フロンクス WEB3S2 (1)

133: 【MAZDA】ロードスター総合★17【NA・NB・NC・ND】 (29)

134: 【TOYOTA】GRヤリス/GR YARIS Part67【WRC】 (137)

135: 【IP無し】ポルシェ ケイマン/ボクスター 65台目 (37)

136: 三菱 エクリプス クロス 日食42日目 (852)

137: MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察72 (697)

138: 【TOYOTA】ルーミー・トール・ジャスティ・タンク【他】★36 (222)

139: 【VOLVO】XC60【ボルボ】その6 (22)

140: 【MAZDA】マツダ総合スレvol.245【美しく走る】 (161)

141: ★☆GC/GFインプレッサ FAQ-VER.110☆★ (170)

142: 【TOYOTA】カローラツーリング Part63【COROLLA】 (568)

143: 【NISMO】T33 エクストレイル e-POWER Part39 (316)

144: 日産第2世代ノートe-POWERオーナースレ32 (314)

145: 【HONDA】ホンダ(GD)初代フィット Part168【FIT】 (10)

146: [alfaromeo]アルファロメオ総合part3 (140)

147: ホンダインサイト総合スレッド (89)

148: 【ABARTH】 アバルト 595 695 500e その他 (19)

149: 【スズキ】アルトHA36S/V MT専用スレ 3速 (3)

150: 【スズキ】 5代目スイフト #15【ZC・ZD DDS/EDS】 (369)

151: 【4B11】ランエボXについて語ろう 93【S-AWC】 (7)

152: 【日産】ARIYA アリア Part37 (421)

153: 【HONDA】ホンダ フィットシャトル Part41 (5)

154: 【SUBARU】4代目(BP/BL)レガシィ231【LEGACY】 (70)

155: 【ホンダ】プレリュード PRELUDE【HONDA】13季目 (52)

156: 【TOYOTA】カローラフィールダーPart119 (6)

157: 【スズキ】 3代目スイフト Swift Part86 【Z*72】 (70)

158: 【MAZDA】CX-30 Vol.66【SKYACTIV第7世代】 (27)

159: 【HONDA】ホンダ シャトル Part52【SHUTTLE】 (601)

160: 【HONDA】3代目フィット Part174【FIT3】 (24)

161: ホンダアンチスレ (129)

162: トヨタ CH-R (69)

163: 【ALPINE】アルピーヌ A110 (24)

164: 【MAZDA】RX-8 part 319 (21)

165: ランドクルーザー300 part62 (48)

166: 【NISSAN】日産・EV新型リーフ 【ZE2】 (85)

167: ユーノスロードスター 135万キロ (12)

168: 【日産】セレナ(C27) PART45【SERENA】 (11)

169: 【トヨタ】プログレ・ブレビス【小さな高級車】18 (11)

170: ポルシェ ケイマン/ボクスター 67台目 (785)

171: 【MAZDA】マツダ3代目(DE)デミオVol.154【DEMIO】 (57)

172: 【HONDA】第6世代 CR-V RS Part2 (18)

173: 【TOYOTA】5代目RAV4 【旧型】 (16)

174: 【SUBARU】レヴォーグ1.6専用 4台目 (26)

175: 【3代目】NEW BMW MINI PART58 (147)

176: 【TOYOTA】トヨタGR GTいよいよ発売! (9)

177: 【HONDA】シビックハッチバック/CIVIC 78【FK7】 (193)

178: ■■■レクサス LEXUS UX Part38 ■■■ (133)

179: クラウンエステート ★2 (16)

180: CX-30 (30)

181: 【TOYOTA】2代目 GR86/BRZ part88【SUBARU】 (817)

182: 【VW】ポロPart?【polo】 (52)

183: 【再再販】ランドクルーザー70 Part.52【MTコイ】 (230)

184: 【HONDA】ホンダ エアウェイブ Part53 (54)

185: 【E46】BMW 3 Series Part67 (3)

186: 【E26】日産キャラバン 31台目 (331)

187: 【元祖ミニ】MINI マターリ語りましょう101 (35)

188: ルノースポール《》ph35《》RS (73)

189: 【納品】プロボックス・サクシード第48箱【快特】 (13)

190: トヨタ 新型 MR2 (38)

191: ■■■レクサス LEXUS RC/RC F 20台目 ■■■ (6)

192: 【TOYOTA】カローラスポーツ Part99【COROLLA】 (7)

193: 【日産】E52 エルグランド Part45【もう少し現役】 (27)

194: 【プジョー】プジョー総合 Part71【PEUGEOT】 (98)

195: SUBARU▼スバル3代目(BH/BE)レガシィ 97▼LEGACY (15)

196: (∞ω∞) BMW Z3 part22 (∞ω∞) (8)

197: 【スズキ】4代目 エスクードPart37【ESCUDO】 (137)

198: 【TOYOTA】初代(NHP10)アクア part150【AQUA】 (37)

199: BEVが日本で「絶対」に普及しない6つの理由★308 (112)

200: BEVが日本で「絶対」に普及しない6つの理由★308 (23)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:161レスCP:82

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/21(日) 13:52:59.94 ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
152 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:35:22.87 ID:G/jrXIJh0
トヨタってだけで買うせいでどんどん手抜きになってきてる
153 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:36:11.78 ID:PT3A/RQV0
何度もレスして頑張ってるね
こんなとこに張り付いてイメージ固めようようとしても世間には反映しないのに
まあ無駄な労力使って頑張って
154 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:36:52.99 ID:Osy+7sv/0
2026改悪でスレの空気も悪い
155 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:36:53.89 ID:xYn3ue/l0
黒ミラーが嫌な人は補修部品の色つきのカバーに交換すれば良いんじゃね?
新色のクリアベージュメタリックがあるかどうかは知らんけど
156 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:37:30.08 ID:05h2S1CJ0
自分でスプレー缶で塗装するよ
157 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:39:19.63 ID:Y86Zbw9x0
この間の土曜日にガラケー使っててマイトヨタ入れられない人にスマホ買わせようとしてたな
マイトヨタ入れないと注文画面進められないとか言って
158 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:42:57.12 ID:AVQkXTAU0
>>152
昔からだよ
ゼロクラウンのダッシュボード割れなんて何もしないまま乗り切ったし
30アルファードのハンドル剥がれもキントファクトリーで直してくれで放置
159 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:43:31.93 ID:Ir53/kX00
きのうの商談では値引き基準の表をがっつり見せてくれたわ
詳細な数字はボカすけど利益率13-14%くらい
通常値引きとマネージャ枠も見た

30万とかの値引きはウソでしょ
160 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:45:16.45 ID:C+s1mYnj0
実話

エルグランド
凄いですね、一括で買えるなんて!

アルファード
えっ?一括ですか?転売とかしないですよね?

当然エルグランド買いましたよ、残念だったね
161 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:46:14.72 ID:0lv5TiFW0
>>159
お前の寺が弱いだけ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:405レスCP:14

【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース178

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a15b-toIu [240a:61:601c:1034:*]) 2026/05/26(火) 16:46:25.66 ID:uZKxFMJJ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンもディーゼルも、良い車です。
まったりと語り合いましょう。

マツダボンゴブローニイ君には優しくするように。

次スレは>>950が立てる事、無理な場合は代打を指名する事。
スレ建て時には最初の1-2行の文字列を意味が分かってなくても3行に増やしてくれ

前スレ
【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース177
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775034827/
【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース176
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1771150658/
【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース175
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1768752438/
【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース174
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766235910/
【TOYOTA】200系ハイエースレジアスエース173
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1764199968/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
396 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1585-9UmW [60.147.130.229]) 2026/06/23(火) 05:02:19.19 ID:sMwo6kUK0
>>393
次のマイチェンで大幅に顔面変わるらしい
397 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de5-zlqP [2400:4150:ca0:7c00:*]) 2026/06/23(火) 06:08:35.20 ID:q8A3as5H0
>>393
10型でハイラックス方式のLTA付くのが確定したみたいよ
398 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b25-UeLS [2001:268:988f:fc5c:*]) 2026/06/23(火) 07:13:17.87 ID:CAEZ0fHl0
>>397
仮に搭載されるとしてステアリングスイッチが1個ブランクだからそこに付くかな
399 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda8-LE1z [240b:11:c40:1800:*]) 2026/06/23(火) 09:00:26.67 ID:0DXfpMSn0
それ+ディスプレイオーディオが10.5とかになったら9型から乗り換えするわ
400 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2301-GPEr [219.122.220.188]) 2026/06/23(火) 10:46:49.07 ID:W8HCIpBo0
本当だったらまた50万円くらい値上げだな、、、
401 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b25-UeLS [2001:268:988f:fc5c:*]) 2026/06/23(火) 10:50:44.42 ID:CAEZ0fHl0
DP2 ディーゼル 4WDが車両だけで500万超えるのか⋯
402 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b1e-Vgwg [2001:268:9a0e:9e25:*]) 2026/06/23(火) 10:54:10.18 ID:1Zgb/47v0
ヤックのスマホホルダーがガッチリホールドするから
当たりだーと思ってたけどこの時期からエアコンの吹き出し口が一つ塞がれて使いもんにならない
そもそもスマホホルダーが自分ながら運転してますよ!ってアピールしてるみたいで恥ずかしくなってきた
通勤中とか周り見るとスマホホルダーつけてない車が大半なんだよな😅
403 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-bydK [49.239.69.193]) 2026/06/23(火) 11:08:00.20 ID:Y7jagZqIM
>>393
ハイブリッド出るぞ
404 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc2-C1ZA [240a:61:22e0:205e:*]) 2026/06/23(火) 12:01:23.18 ID:oB44tI3c0
それはないやろ
405 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-oX1Y [2001:268:7609:e27:*]) 2026/06/23(火) 12:44:32.54 ID:fiYF3hZQ0
>>397
ブレーキ周りごっそり入れ替えなきゃいかんしそこまでやるならフルチェンしかないだろう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:201レスCP:28

【MAZDA3】マツダ3 Vol.162【四代目アクセラ改め】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0948-B0UM [240f:3d:63ee:1:*]) 2026/06/16(火) 11:10:42.51 ID:0RLFkGJl0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目を2行目コピペして2行にして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)

次世代技術SKYACTIV Vehicle Architectureを全面採用した最初の1台となるMAZDA3のスレッドです

※次スレは>>950が建てて下さい。無理な場合は誰かに依頼するか>>970が建てること。

◎前スレ
【MAZDA3】マツダ3 Vol.161【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778684882/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.160【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1776233590/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.159【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1771127413/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.158【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766242276/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.157【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1764767948/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.156【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1761319635/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.155【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1759423707/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.154【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1756861783/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.153【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1754022323/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.152【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1751783706/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.151【四代目アクセラ改め】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1749181809/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
192 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b574-pkcX [118.241.251.248]) 2026/06/23(火) 10:00:52.73 ID:wZB+ugTo0
2台の差が無さ過ぎやしないか?

金余ってるなら好きにしろとしか
193 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ドコグロ MMeb-PR9x [125.193.14.98]) 2026/06/23(火) 10:11:43.82 ID:NPhHX2X0M
余裕あるならスーパーワン買う
ブルドッグに憧れたオッサン世代です
194 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-CWxk [240b:c010:4d6:ba81:*]) 2026/06/23(火) 11:12:38.92 ID:QPzKVPOz0
>>191
MX-30だけどイスを最低に下げたらロードスターっぽい視点になり何か懐かしくもなり、ちょっと楽しくなった 
195 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd44-aGxt [240b:c020:673:d9e4:*]) 2026/06/23(火) 11:20:34.33 ID:Az/G7AB90
近所の買い物用に125ccのトリシティに乗ってるわ
遠出はしないから年間走行距離1500km
196 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cd1f-/sVv [210.203.237.66]) 2026/06/23(火) 11:32:53.26 ID:0FY4bGfX0
3は家族が乗りたがらないので俺専用の車となっている こんな事ならロードスター買っとけば良かった
 家族4人でお出掛けは軽ハイトワゴンです
197 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d5a-EC0c [2400:2411:a3a0:6500:*]) 2026/06/23(火) 11:52:54.34 ID:a+yo9/Hz0
間もなく2500出るみたいだな
これ買うかな
198 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd1e-i2Mf [240b:c020:410:c178:*]) 2026/06/23(火) 12:12:01.36 ID:SxOhOPgR0
>>187
思ってるよりもロールするから、この車の次に乗ると走りに不満出るかも。軽いから元気に走るけどね。
ホイールベースやトレッド幅に対して背が高いんだよね
199 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bba-QUKj [2001:268:9a16:544d:*]) 2026/06/23(火) 12:20:00.57 ID:5sayB9fr0
7月に定期点検にディーラー行くけどそのときには価格出てるかな?>2.5
200 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdeb-HvyP [240a:61:5051:ddc2:*]) 2026/06/23(火) 12:35:59.35 ID:YRstm1Md0
>>188
>マツダ3のドラポジの良さに慣れると、今から軽自動車は相棒には出来ないな

妻の軽自動車で片道500km1泊2日の旅をしたけど
腰が痛くなる事もないし何の問題もなかったよ
201 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b70-EC0c [2001:268:721e:eaca:*]) 2026/06/23(火) 12:44:29.87 ID:7dr/YRFk0
>>199
早ければ今週中とは聞いたが
400万とかするのかな
だとすると300万で買えちゃう2.0の方がコスパ良い気がして悩む

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:3レスCP:12

【TOYOTA】ヤリス Part59【YARIS】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3152-+v6B) 2026/06/23(火) 07:08:34.65 ID:jeXUlYWB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行

トヨタ・ヤリスのスレッドです

公式サイト
http://toyota.jp/yaris/
ニュースリリース一覧
http://global.toyota/jp/mobility/toyota-brand/gallery/yaris.html

前スレ
【TOYOTA】ヤリス Part57【YARIS】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766204476/
【TOYOTA】ヤリス Part58【YARIS】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766980578/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f4d-+v6B) 2026/06/23(火) 07:37:06.98 ID:2l8zsYgJ0
ヤリス HV Z 4WD

クルーズコントロールで走るより、
自分でアクセル操作した方が燃費が良い

クルコン、まだ改良の余地あり
3 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd8-jax7) 2026/06/23(火) 12:43:46.78 ID:eoJFBi010
1乙
フルモデルチェンジまであと3年

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:655レスCP:9

【NISSAN】フェアレディZ part 52 【RZ34】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1364-bhlE) 2026/04/12(日) 00:58:25.48 ID:W6mYra060
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭に三行以上重ねてスレ立てしていく

前スレ
【NISSAN】フェアレディZ part 51 【RZ34】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1767598334/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
646 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f0f-HvyP) 2026/06/21(日) 01:41:05.74 ID:8pl+EvqU0
発売日は7月中旬
エルグランドの発売日付近
新型マイナーチェンジ多めで今回も納期は長め
生産量はキックスエルグランド優位
647 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f5d-J0Q9) 2026/06/21(日) 05:08:44.05 ID:KHkefarW0
栃木工場と関係ないのに??
648 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f52-1bHe) 2026/06/21(日) 10:03:37.05 ID:dIXOyg750
バッテリーって車検で交換しますか?
649 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df4b-bydK) 2026/06/22(月) 20:08:59.10 ID:3Qd7VrQe0
おっ400万以下の物件が消滅してるようだけど売れたのかね?
ニスモ以外は下げ止まってる?
650 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f2d-aeZE) 2026/06/22(月) 23:44:33.67 ID:iCo4hVtW0
悪魔の姉妹を見て気を紛らわせるわ
651 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f5f-bKVm) 2026/06/23(火) 10:55:01.53 ID:BGjuglsy0
>>649
雹害車だろ? 海外行ったんじゃね?
652 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f52-1bHe) 2026/06/23(火) 11:45:43.20 ID:Alwfp3Lo0
グーの雹害車は事故車扱いにして欲しいな
無事故に混じって見づらい
653 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f3b-XcMj) 2026/06/23(火) 12:20:54.65 ID:/bo1TIBl0
実際どうなんだろうね
この前雹くらったけど見た目全くわがんね
654 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fbc-bKVm) 2026/06/23(火) 12:35:48.61 ID:/2Q9wa9w0
ディーラーに雹害車置いてあったけど見分けがつかんね
ルーフが黒でもワカランかったわ
655 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f52-1bHe) 2026/06/23(火) 12:43:46.61 ID:Alwfp3Lo0
>>653
>>654
日中見たら一見してわかったけどなぁ
それより車検が2年、メーカー保証無しの方が問題だろちゃんと説明聞いたか?
ニッサンからの方針だから都道府県、系列関係なく同じ扱いのはずだぞ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:861レスCP:39

【HONDA】4代目フィット Part138【FIT】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c54c-G/UR) 2026/06/01(月) 19:10:39.84 ID:nZ7PDT3P0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行

公式サイト
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/fit/202002/
http://www.honda.co.jp/Fit/
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/

※前スレ
【HONDA】4代目フィット Part137【FIT】

http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778669362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
852 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff59-0DL1) 2026/06/23(火) 05:20:07.20 ID:TUu1bo1G0
四輪赤字(特損抜きでも低迷)ってのが全てを物語るかと
853 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f78-jbE8) 2026/06/23(火) 05:59:55.80 ID:zv+ud2pm0
フィットのヘッドライト下と、グリル左右端までのラインの三角形部分に黒いシートを貼ったらRS顔になるような気がするんだけれど、誰かやってみませんか?
854 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f8f-AxUA) 2026/06/23(火) 07:36:46.22 ID:xgqw5iuG0
梅雨で涼しくて助かる
7月中旬まで梅雨であって欲しい

今から大恐竜展とつけ麺・兼虎に行きます。
855 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f67-aREq) 2026/06/23(火) 07:52:41.37 ID:cxxedCO70
>>853
AIに頼んで画像加工したら
856 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-RGvM) 2026/06/23(火) 12:21:19.06 ID:WXAlNk58r
>>844
トヨタが真似してるのか
ホンダが真似してるのか

http://i.imgur.com/fJIFD10.jpeg
857 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-RGvM) 2026/06/23(火) 12:25:02.75 ID:WXAlNk58r
総じてホンダの方が真似してる感じ?
858 名前: 警備員[Lv.6] (ワントンキン MM8f-dqq1) 2026/06/23(火) 12:26:45.89 ID:AETU2/ozM
>>856
ZR-Vは、どちらかというとマセラティに影響を受けてそうな
859 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-RGvM) 2026/06/23(火) 12:30:24.57 ID:WXAlNk58r
マセラティよりもヤリクロに似てる
860 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f20-vkho) 2026/06/23(火) 12:31:53.81 ID:A5sBaIZK0
>>858
アストンマーチンとも言われてるw
861 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f11-aUm+) 2026/06/23(火) 12:42:14.87 ID:fzOFt6nV0
お前らが乗ってるのはZRVでもなくヤリクロでもなく、
マセラティやアストンマーチンでなんかあるわけもなく

ホンダのラインナップで最廉価のフィットです

現実逃避が痛々しいな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:127レスCP:16

【ホンダ】スーパーワン SuperOne 3【BEV】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/15(月) 15:45:07.72 ID:woHBrjsc0
前スレ
【ホンダ】スーパーワン SuperOne EV2【完売間近】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777176112
118 名前:名無し 2026/06/23(火) 01:35:01.84 ID:qs1XfMXP0
お国(高市さん)や地方自治体(小池さん)が政治戦略として力を入れている事業に乗っかってあげるのが国民の勤めなのだから、そんなに羨ましがらないで✌
119 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 06:31:09.77 ID:iTOPqCBo0
いなかっぺ涙目wwww
かく言う相模原のワイは数百メートルで恩恵に預かれんOrz
120 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 09:42:22.82 ID:+Xng9wim0
納車進んでるね、スーパー乞食ワン見掛けたわw
いかにもクレクレしそうなジジイが乗ってたわ
121 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 10:28:24.28 ID:stceBU5q0
今納車されてる人は試乗なしで最速注文した人なの?
122 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 10:28:44.16 ID:EWbby8/R0
>>120
スーパーワンですら買えないの?
123 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 11:12:39.35 ID:BoLSOrdW0
貧乏で新車買えないアンチ専用スレでそんな質問答えるわけねえだろ
124 名前:名無し 2026/06/23(火) 11:23:27.58 ID:qs1XfMXP0
補助金云々関係なくこのクルマは買いだと思ったので、予約開始と同時にディーラー突撃してサインした。

走り味はベースのN-ONEいー試乗して大体予想はついてたけど、いざスーパーワンに乗ってみると想像のはるか上をいってて笑みが止まらん。

重量物のバッテリーが低い位置にまとめられててかつ1090kgと圧倒的に軽くてトレッドが普通車の広さになった事でもの凄い安定感とキビキビ感。

普段はブーストモード全く不要だけど、オンにするとタイプRに化けるのもオモロイ。
125 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 11:29:33.12 ID:83ocxzBx0
ナマポワン良いね👍
126 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 11:35:45.63 ID:J280mNBE0
eビターラなんかゴミみたいだからまったく売れてないからなー
127 名前:名無し 2026/06/23(火) 12:40:47.78 ID:qs1XfMXP0
そうなの?
eビターラも試乗しておけば良かったは

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:470レスCP:49

【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FL5 Part88

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/13(土) 23:08:51.18 ID:uir2wpVn0
※前スレ
【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FL5 Part87
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779445240/

CIVICTYPE-R公式HP
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/
461 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:16:35.07 ID:dCiNaVEr0
>>459
+45ならギリギリはみ出しだから織戸ちゃんとこのフェンダーモールをつければ大丈夫じゃないのかい?
462 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:28:02.28 ID:/K91tp7m0
>>456
最近毎日来るなおまえ
貧乏金無し僻みおじ型落ちFR車大事に乗れよw
463 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:28:35.78 ID:dLmnvtva0
>>461
フェンダーモールとかいう貧乏丸出しアイテムw
464 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:28:58.03 ID:/K91tp7m0
あと無職で暇なのはわかるが無駄に長いよ
3行で簡潔にまとめろ
465 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:32:53.93 ID:Ox/2BLrK0
お金がないので、
仕方なく、FFのタイプRを買いました
お金があれば、ポルシェターボが欲しいです
466 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:37:06.99 ID:GkiJAQAe0
だいたいこれより高い車乗ってたら基本こんなスレ眼中ないだろ
まあそうなんだろうなw
467 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:37:13.96 ID:SuN/nc/X0
マイチェンが待ち遠しい!
468 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:38:35.40 ID:4HyrbBEB0
マイチェン待ち子先生きてんね
469 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:38:44.05 ID:64EF3xYV0
>>465
ほしい車との値段違いすぎて草
欲しいと思うのは自由だが現実味がなさすぎて
470 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:40:47.60 ID:5Rdr0Bfw0
>>467
6月中のマイチェン発表とか言ってた人か?
取り敢えず最近ディーラー言って聞いたが今のところまったくそんな情報ないみたいだが

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:697レスCP:4

【SUBARU】WRX STI【VAB】Ver.16

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププT Sddf-BvjF [49.105.90.216]) 2026/01/07(水) 23:27:07.42 ID:2jchKz79d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレは国産純ガソリンMT四駆セダンを愛する人々が、最後のEJ20搭載車となった古き良き「WRX STI(型式:VAB)」をマターリ楽しむスレです。

★スレ立て時、本文1行目行頭に下記コード(SLIP)を一行目に追加。(スレ立てごとに減るので)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
また、次スレは>>970が立てましょう。

<<このスレでのお約束ごと>>
 ●所有車両とオーナーステータスは必ずしも一致しないので愛車価格によるマウンティングは厳禁!!
 ◯オーナー同士の議論・討論は歓迎
 ●質問・相談は聞きっぱなしにしないのがマナーです
 ◯スレの主旨にあっていれば、多少の脱線・他車種の話題も歓迎ですが、EV車との比較は程々に
 ★スルースキル(煽り耐性)のない人は退場願います
 ☆荒し「アンチ・煽り叩き・自作自演・スレ違い・コピペ」はお断り
 ★批判的レスに対する「持ってない・買えない」認定はイタイだけ、嫌ならスルー推奨
 ☆チューニングは各自がリスク承知でしてる前提です、STI・スバル純正至上主義の方は総合スレをご利用ください
 ★「AT/MT・外車/国産車・タイプS/ベースグレード/S20*」等の仕様や価格帯等の違いによる議論を超えた罵り合いは禁止
 ☆過度なマンセーはお断りですが、社外パーツ類の紹介・レビュー・チューン失敗談は大歓迎(宣伝目的は最初に申告要)
 ★特にオイル銘柄やケミカル類に関する話題は、とかく宗教論争的になりやすいので用量・用法を守って
 ☆趣味のCar Lifeはどこまでも自己満足の世界です、個人の価値観・経済状況等は様々ですので、言葉遣いを含め大人の対応を忘れずに!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
688 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb4b-0lRJ [14.8.129.195]) 2026/06/20(土) 18:06:03.92 ID:WGXC31H20
>>653
OPのレカロ、そんなに良いシートじゃないよ。
スポーツスターに換えちゃったもん。
689 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b3c-eBNi [180.92.28.165]) 2026/06/20(土) 19:32:55.92 ID:7opOsLy60
>429
イグニッションコイル交換でエンジン快調になりました。
690 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 655b-HvyP [2404:7a80:bf05:a500:*]) 2026/06/22(月) 12:17:01.25 ID:v9kNQpgy0
水温高いってみんな騒いでるけどメーカーが電動ファンの動作設定で高めにコントロールしてるよね
ラジエーター変えて喜んでるけどファンの設定変えないと意味ない気がするんだけど
そもそも高いのが悪いことみたいに思い込んでるけどそうでもないよな
691 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc7-aeZE [240b:253:e360:610:*]) 2026/06/22(月) 12:56:31.63 ID:YwaWIVhg0
高温作動とかレーシングエンジンでもやってるしな
692 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc3-EYVw [240a:61:5226:1370:*]) 2026/06/22(月) 12:57:16.97 ID:Ly9X9BSB0
近年の車は燃焼効率向上の為など90~100℃前後が標準になっててサーモと電ファンでその範囲になるよう故意に制御してるからな
693 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 655b-HvyP [2404:7a80:bf05:a500:*]) 2026/06/22(月) 13:28:24.40 ID:v9kNQpgy0
吸気温度は低いのが良いのをエンジン全体が冷えてた方がいいと思ってるのかな?
インターネットは1人がそれっぽい事言うとすぐ信じて広まるからなぁ
694 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de7-8et4 [2400:2413:760:5f00:*]) 2026/06/23(火) 02:13:25.17 ID:E+oKcZAN0
来年またMT車の新型出るね
SUBARU本社の知り合いが酒の席でこっそり教えてくれた
キミたちも黙っててくれよ
695 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad9f-DyUa [2402:6b00:d645:b900:*]) 2026/06/23(火) 11:21:59.47 ID:ReIOalvP0
新WRXはTY85でも馬力もトルクもVABよか大幅ダウンだしタイヤ幅も狭くなるし何て言うか昔良くあった「普通のMTセダン」なだけになるみたいで悲しい
696 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dba4-CQzm [119.26.83.124]) 2026/06/23(火) 11:42:25.62 ID:ZCGbZqy40
BLレガシィスペックBの6MTの再来と期待してる声のほうが多いです。
697 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd11-S508 [122.152.41.241]) 2026/06/23(火) 12:39:29.77 ID:/EmXKwd90
95℃前後の水温が、
下り坂でエンジンブレーキやヌル下りの惰性だと、水温が80℃くらいになる、
そこまで下がると燃料を噴き始めている感じがする。
アイドリングで16cc
エアコン入れて28cc
80℃で36cc
くらい
エンブレしても燃料カットはされていないよね

うろ覚えの数値だから間違ってたら訂正する

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:668レスCP:10

【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/04/21(火) 23:22:15.03 ID:mVZd+Wek0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1771672921/


【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1742803626/
659 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 12:48:25.29 ID:P/PySX8Q0
ターマック6割位の土曜日ドライブ60kmで
帰宅後電費最高記録6.4更新しまっか?
って出たから拒否しといた
5.5程度でいいわw
660 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 13:07:55.12 ID:wES2qxI60
パジェロはショートが好きだったが需要ないよなぁ
アウトランダーのショートバージョンとか無理かぁ
自分は2人しか乗らないのよね
661 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 15:00:40.31 ID:C6XjzeET0
>>656
0-100km/h加速にそのシステム出力がどれだけ寄与することができますか?
662 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 16:28:49.09 ID:k35kjpju0
モーターって今の技術でやりきってる感あるから、周辺機器効率上げ、車重を軽くするしか電費改善なさそう
ブレイクスルー誰かよろ
663 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 18:55:46.07 ID:z00wj7FT0
モーターの技術なんて、全然やりきってないでしょ?
インホイールモーターとか、コイルの巻き方、磁石の材質、 まだまだ発展途上。
ブラシレスモータが一般的になったのも、ここ数年の話。
664 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 07:48:51.09 ID:aRv9ewp30
軽しか乗れない貧乏人の相手するのやめようぜ
665 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 08:48:56.49 ID:X2E8XOF20
>>662
交流を直流にしたり交流に戻したり
非効率極まりないと思うけどね
それと、常温超伝導はまだですかー?チンチン
666 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 09:25:45.54 ID:vE9kGn6w0
どっちかというと軽の方が金持ちに思えるわ
これに200万……? ってなる
667 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 10:13:31.78 ID:Y/TjweuA0
オプション盛ると400いくデリカミニって奴がいてな…
更に気付くと社外品で100いってるらしいでw
668 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:39:29.25 ID:cE2stbwF0
モーターでも幅広い回転数で効率求めたら変速機いるけどね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 12:46:19 JST