前スレ
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察64
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753276576/
★という名のキチガイを発狂させて楽しむスレ★
★ゲーム詳細
キチガイに発狂安価させてスレ内で一番安価数の多い書込みをさせた者が勝ち
★プロローグ
Audiガイジの母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう という後悔の気持ちで一杯です。 元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって しまうとは..... 母親として何とお詫びすればよろしいのやら.....でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。 多分、一生退院できないと思います。 馬鹿息子であるAudiガイジを一生世の中に出さないことが、 母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。 このたびは本当に申し訳ありませんでした。
MB、BMW、ウンコAudi、Lexus買うならどれよ?考察65
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/30(水) 17:24:05.33ID:7dUUCdgi02025/08/22(金) 07:20:19.66ID:fsDClwzW0
Audiガイジの母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞レスを連投して 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう という後悔の気持ちで一杯です。 元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって しまうとは..... 母親として何とお詫びすればよろしいのやら.....でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。 多分、一生退院できないと思います。 馬鹿息子であるAudiガイジを一生世の中に出さないことが、 母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。 このたびは本当に申し訳ありませんでした。
100名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/14(日) 19:30:49.08ID:Dffa021e0 低脳のカスwww
買えない勝てない粘着の下等生物の糞蛆虫www
IDコロコロコロコロ雑コラ脱糞逃亡犯www
やっとこひねり出したのが糞雑コラwww
低脳底辺低俗低級のカスwww
この行為に全て詰まってんのよwww
雑コラで数字だけ弄ってるって自白w
果てしない馬鹿でカスwww
https://imgur.com/a/LfjI4tr
https://imgur.com/a/HtqPL6F
これ全部下等生物の妄想🤣
ねぇ雑コラバレてどんな気持ちだった?
かさ増し偽装給ってどんな気持ちで作ったの?
買えない勝てない粘着の下等生物の糞蛆虫www
IDコロコロコロコロ雑コラ脱糞逃亡犯www
やっとこひねり出したのが糞雑コラwww
低脳底辺低俗低級のカスwww
この行為に全て詰まってんのよwww
雑コラで数字だけ弄ってるって自白w
果てしない馬鹿でカスwww
https://imgur.com/a/LfjI4tr
https://imgur.com/a/HtqPL6F
これ全部下等生物の妄想🤣
ねぇ雑コラバレてどんな気持ちだった?
かさ増し偽装給ってどんな気持ちで作ったの?
2025/09/15(月) 18:14:45.97ID:/OG+uJma0
ウンコついてますよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/15(月) 18:52:58.63ID:gDFkaZgZ0 >>101
お前が"糞"蛆虫なw
お前が"糞"蛆虫なw
2025/09/15(月) 19:11:00.50ID:147bK0Xb0
頭にウンコ付いてます
お似合いですね
お似合いですね
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/15(月) 21:33:41.52ID:tABHWPbi02025/09/20(土) 14:45:09.60ID:GdbfjFiV0
キモ顔キショ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/20(土) 16:34:55.05ID:0t/DHh9o02025/09/21(日) 09:12:12.62ID:lqbCQipc0
うんこ頭キモ顔キショ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/21(日) 14:50:31.70ID:ZNVRMbAu0 >>107
哀れ糞レスしか返せん下等生物www
哀れ糞レスしか返せん下等生物www
2025/09/21(日) 16:19:46.44ID:oEDlAWRf0
みんな好き勝手に書いてるだけで「レス返す」もクソもないんだが
バカですかこの人?
バカですかこの人?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/22(月) 07:03:58.69ID:rMsQ+pMl0111名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/22(月) 07:08:10.49ID:rMsQ+pMl0 >>109
しかも最低の糞スレで何言ってんのよ下等生物www
しかも最低の糞スレで何言ってんのよ下等生物www
2025/09/23(火) 23:50:44.69ID:JsCjue+A0
ハゲ散らかしてキショ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/24(水) 03:01:01.08ID:uAK8fBjI0 >>112
下等生物キショっwww
下等生物キショっwww
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/18(土) 09:29:08.88ID:hnT/EtUq0 >>1←低能www
でこれなw
お前何乗ってんの?
って質問には答えられんのよw
必ずスクショ出せって言われるからw
色が特殊でって言ったやつもいたが
俺みたいにマスクすりゃいいw
乗ってる車を知られるとって言うなら
買える証明出せばいいw
できるもんならなwww
できないから悔しくて糞レスw
できないから悔しくて糞スレ乱立www
死体蹴り効いてる証明www
でこれなw
お前何乗ってんの?
って質問には答えられんのよw
必ずスクショ出せって言われるからw
色が特殊でって言ったやつもいたが
俺みたいにマスクすりゃいいw
乗ってる車を知られるとって言うなら
買える証明出せばいいw
できるもんならなwww
できないから悔しくて糞レスw
できないから悔しくて糞スレ乱立www
死体蹴り効いてる証明www
115名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 14:52:57.86ID:LSgZrMGg0 これもなw
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
このスレタイで大丈夫なんか?
Audi虫?
まぁこのくらいならw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
このスレタイで大丈夫なんか?
Audi虫?
まぁこのくらいならw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 17:11:22.11ID:h9rWkN+D0 他メーカーは平気で誹謗中傷するのに自社となると被害者ぶるAudi
.
http://hissi.org/read.php/auto/20231021/VDlqcDlyWXUw.html
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察45
980 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/10/21(土) 06:58:43.41 ID:T9jp9rYu0
誹謗中傷全開ですねwww
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察46
115 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/10/21(土) 21:28:36.30 ID:T9jp9rYu0
アルファーード wwwwww www
キチガイおおいよなwww
http://hissi.org/read.php/auto/20231102/dEpGTDVUZHow.html
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察46
777 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/11/02(木) 13:21:24.42 ID:tJFL5Tdz0
反社の御用達ってイメージの車
もしくは車に興味ない成金
BMWといえば宮崎さんw
借り物の車だったけど
買えない粘着って哀れよのうwww
IDコロコロ自演乙
.
http://hissi.org/read.php/auto/20231021/VDlqcDlyWXUw.html
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察45
980 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/10/21(土) 06:58:43.41 ID:T9jp9rYu0
誹謗中傷全開ですねwww
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察46
115 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/10/21(土) 21:28:36.30 ID:T9jp9rYu0
アルファーード wwwwww www
キチガイおおいよなwww
http://hissi.org/read.php/auto/20231102/dEpGTDVUZHow.html
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察46
777 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2023/11/02(木) 13:21:24.42 ID:tJFL5Tdz0
反社の御用達ってイメージの車
もしくは車に興味ない成金
BMWといえば宮崎さんw
借り物の車だったけど
買えない粘着って哀れよのうwww
IDコロコロ自演乙
117名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 17:25:29.18ID:WnQmmM0R0 犯人お前だろ?
どしたん?
お前がはじめた物語だろ?
効いてて草w
どしたん?
お前がはじめた物語だろ?
効いてて草w
118名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/19(日) 17:30:34.49ID:W+q51T0m0 あ~ここな笑
119名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/24(金) 13:22:41.65ID:yjYSJhy/0 >>1
犯人お前だよwww
そもそもステマだの業者使ってるって妄想電波飛ばしてんのが糞蛆虫のお前だしw
さらに追加で
全ての責任はスレ立て主に帰属するって警告出るからなw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
お前がはじめた物語だろwww
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
犯人お前だよwww
そもそもステマだの業者使ってるって妄想電波飛ばしてんのが糞蛆虫のお前だしw
さらに追加で
全ての責任はスレ立て主に帰属するって警告出るからなw
この辺はアウトだろうなw
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
スレタイにこれはブランドイメージの毀損よな?
お前がはじめた物語だろwww
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
120名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/25(土) 14:35:42.77ID:vC+R8ov80 効いてる効いてるwww
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/26(日) 01:43:33.73ID:dkgRDglO0 >>1
わざわざ誹謗中傷してまで糞スレ立てたのに
ビビって来れないの笑うwww
犯人お前だよなw(スレ立てたのお前だから当然w)
拡散してやるなw
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
わざわざ誹謗中傷してまで糞スレ立てたのに
ビビって来れないの笑うwww
犯人お前だよなw(スレ立てたのお前だから当然w)
拡散してやるなw
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AOdZmGW7.jpg
122名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/26(日) 15:31:43.75ID:5nsKtL540123名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/26(日) 15:33:31.30ID:5nsKtL540124名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/27(月) 12:46:09.93ID:H7fI04qT0125名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/28(火) 08:05:32.89ID:/zCqqTqi0 >>1
効いてんなw
下等生物のお前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
効いてんなw
下等生物のお前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
126名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/28(火) 08:05:51.84ID:/zCqqTqi0 >>1
スクショ更新なw
お前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
スクショ更新なw
お前が糞スレ立てた事実の指摘だからなw
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
冷静に見たら
Audiに対する誹謗中傷よなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞw
しらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
127名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/29(水) 11:19:02.42ID:Jqth9sX30 >>1
これが答えよなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
これが答えよなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
128名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/29(水) 21:05:11.46ID:cPBrHw7f0 やべーな糞蛆虫www
129名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/03(月) 00:38:16.27ID:M/zJYLG10 >>1
くそ刺さってんなw
糞スレ立てた事実の指摘だからなw
今さら遅いし、震えて眠れwww
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
スレたてた奴がAudi誹謗中傷してるよなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞwしらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
くそ刺さってんなw
糞スレ立てた事実の指摘だからなw
今さら遅いし、震えて眠れwww
Audi A4A5マジキチ系 総合スレ10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760660960/
MB、BMW、キチガイAudi、Lexus買うならどれよ?考察70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755175053/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753863845/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757943093/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755250149/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755253570/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1757840979/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1755243199/
スレたてた奴がAudi誹謗中傷してるよなwww
こんな事して大丈夫なんかお前www
ウンコAudi
キチガイAudi
A4A5マジキチケイ
この辺はアウトだろうなwww
ブランドイメージの毀損?
お前がはじめた物語だろw
スクショ更新したぞwしらんけどwww
https://tadaup.jp/AbOkrBSx.jpg
130名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/09(日) 11:37:43.82ID:YUSi+FRD0 >>1
糞スレたてた犯人はビビって逃走www
雑コラはバラされ
画像加工もバラされ
難癖は全部否定され
調子に乗ってやった事は
メーカーの誹謗中傷だからなw
煽られた情弱とガチで俺にずっと粘着してる下等生物が残ってるだけw
自分が糞スレたてた訳ではないから大丈夫とか思ってる?
流れで俺が業者だのAudiのステマだの言ってるのはやばいと思うけどなwww
糞スレたてた犯人はビビって逃走www
雑コラはバラされ
画像加工もバラされ
難癖は全部否定され
調子に乗ってやった事は
メーカーの誹謗中傷だからなw
煽られた情弱とガチで俺にずっと粘着してる下等生物が残ってるだけw
自分が糞スレたてた訳ではないから大丈夫とか思ってる?
流れで俺が業者だのAudiのステマだの言ってるのはやばいと思うけどなwww
131名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/24(月) 15:37:54.38ID:fY8Ni0X40 買えない粘着頭はくるくるパーwww
お前何乗ってんの?
これに答えられんのよw
糞ワロスw
これが答えなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
お前何乗ってんの?
これに答えられんのよw
糞ワロスw
これが答えなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
2025/12/16(火) 17:38:15.58ID:dRtyv0b20
なら、滅多にフル乗車しない世帯なら
日本に専門店あったかな?
日本に専門店あったかな?
2025/12/17(水) 23:09:54.30ID:/6jQQjGy0
わい430やで
プリウスαの内装は商用車だわ
プリウスαの内装は商用車だわ
2025/12/18(木) 10:02:32.31ID:lSfu/kEL0
すごいね。普通の人はできない。
好きでスカート履いてるんだからパンツ見たくなっても仕方ないじゃんから
好きでスカート履いてるんだからパンツ見たくなっても仕方ないじゃんから
2025/12/18(木) 18:28:24.56ID:0qg9duK+0
紙とインク代で2円かよwww
イーロンマスクはFCVを馬鹿にしているが、実現したら脅威になるからだよ。無資源な日本では研究を続けるべき。各家庭に入るようになったら災害時の電力にもなるから素敵じゃん。家庭への普及は2040年代になるだろうけど。
イーロンマスクはFCVを馬鹿にしているが、実現したら脅威になるからだよ。無資源な日本では研究を続けるべき。各家庭に入るようになったら災害時の電力にもなるから素敵じゃん。家庭への普及は2040年代になるだろうけど。
2025/12/19(金) 02:23:13.65ID:wYg7vrk30
日産→一般人「もう部品ありませんから!お引き取り下さい。」
ノアヴォクはそれこそ黙ってても売れるからここぞとばかりに技術詰め込んで高利率の高値売りできるのは大きいわな
ノアヴォクはそれこそ黙ってても売れるからここぞとばかりに技術詰め込んで高利率の高値売りできるのは大きいわな
2025/12/19(金) 11:43:16.44ID:QbQino0Q0
マットは3Dにしようかと思ったけどラグジュアリーにしたわ
Gs中古も、ぴんきりだからなぁー!古くても良いものは、それなりに高いし、安いのは、100万しないで買えるしな!
Gs中古も、ぴんきりだからなぁー!古くても良いものは、それなりに高いし、安いのは、100万しないで買えるしな!
2025/12/19(金) 18:46:57.32ID:hAKKsCae0
別宅に愛人囲ってるのも倉庫に車大量も嫁に言ったら怒られそうだが息子には言っとけよって思った
発注後でもつけるかどうか考えられるしな
発注後でもつけるかどうか考えられるしな
2025/12/20(土) 01:16:01.61ID:Mw34yKSO0
アクアユーザーに対してあなたの車はハードプラ多めですね。満足してますか?と言うか?
なるほど。車のサイズの割に少ないのはありますね
なるほど。車のサイズの割に少ないのはありますね
2025/12/20(土) 10:07:03.98ID:FMt+1gcX0
ZとSの20万差で悩むって、、、
左ハン左ウインカーなら許す
左ハン左ウインカーなら許す
2025/12/20(土) 20:12:36.83ID:M/jyjhUc0
新型アルト88万円レベルじゃないと貧しくなった日本人は買えないからな
fake
fake
2025/12/21(日) 03:01:15.98ID:7UsvzOA90
んで1年で故障
いい車だけどね
いい車だけどね
2025/12/21(日) 13:05:05.14ID:HxMciBF60
高ければいいとしか思えない人の持ち物は見れば一発でそうだとわかる
C33ローレル→Y31シーマとか車選びの趣味いいのに1/3の純情な感情しか知らんし旦那選び失敗したな
C33ローレル→Y31シーマとか車選びの趣味いいのに1/3の純情な感情しか知らんし旦那選び失敗したな
2025/12/22(月) 13:12:54.33ID:aLYWQWDi0
5尻ももうすぐ型落ち仲間やで
コインランドリー行きがてら環七流した。
コインランドリー行きがてら環七流した。
2025/12/22(月) 21:35:02.82ID:YRwO2dv/0
ドイツ車は壊れにくい
なんか全然滑る気がしないんだよな。
なんか全然滑る気がしないんだよな。
146名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/12(木) 04:51:22.12ID:cD6JfLa30 >>131
この人消えたなw
この人消えたなw
147名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/12(木) 06:55:28.48ID:G61WeleL0 >>146
呼んたか?
糞スレで糞レスは下等生物の証明w
買えない粘着頭はくるくるパーwww
お前何乗ってんの?
これに答えられんのよw
糞ワロスw
これが答えなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
呼んたか?
糞スレで糞レスは下等生物の証明w
買えない粘着頭はくるくるパーwww
お前何乗ってんの?
これに答えられんのよw
糞ワロスw
これが答えなwww
もともとはオーナーの情報交換の場をステマだのAudi社員だの雇われた業者だの難癖付けて複数端末やらIDコロコロしながらワッチョイ付きを乗っ取り自演で批判してた買えない粘着か粘着共+情弱と魚臭い馬鹿w
オーナーなら誰でも出来るMy Audiのスクショはデモ機とか言い出すわ
リアルオーナーの間接的証明で小遣い開示したら見せ金だの加工画像だの発狂するしw
源泉徴収票まで開示してんのにいまだ昔あったID被りでベゼル乗ってるとか妄想全開で意味不明www
調子に乗って誹謗中傷のスレタイの糞スレ乱立して無事で済むんか?
糞スレ立ててたやつは逃亡したかもしれんが
ステマってほざいてんのとかも十分誹謗中傷だと思うがなwww
あと便所の落書き程度の糞レス全部チェックしてんの控えめにいってきしょいってwww
しかも買えない粘着って最高に笑えるwww
震えて眠れw
しらんけどwww
148名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/12(木) 07:48:20.98ID:4UAevwS60 >>146
クソスレで意味不明なことを言うのが情弱
クソスレで意味不明なことを言うのが情弱
149名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/19(木) 08:53:02.49ID:2TrajZFR0 たつみ やってんね😝
レスを投稿する
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。