※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
2026/06/24(水) 00:34:49.47ID:j/8DKH4x0
哀れだねw
2026/06/24(水) 00:38:47.90ID:kXyWmmdf0
本スレへ行きましょうw
1 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 17:32:53.40 ID:U2jMaf1Y0
extend:checked:vvvvv:1000:512
*前スレ
【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆1【Sienta】
(3代目 シエンタ Part 97)
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775849723/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1782117173/1
1 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 17:32:53.40 ID:U2jMaf1Y0
extend:checked:vvvvv:1000:512
*前スレ
【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆1【Sienta】
(3代目 シエンタ Part 97)
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775849723/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1782117173/1
2026/06/24(水) 02:47:43.12ID:seMqwAAw0
スライドドアスタビライザー
まずは情報提供いただいたとし さんさん、ありがとうございます🙂↕
現状、走行中にスライドドア周辺から異音がする訳ではないのですが、スタビライザーの文字に反応してポチッちゃいました😅
フロントドアにはTRDのドアスタビライザーを装着しているので、スライドドア周辺の剛性が少しでもUPして車両全体のバランスが良くなってくれればな~などと思った次第です。
The鈍感なあんたに何が分かる?と思われた方々…
ですよね~😅
他ストアでトヨタ車専用の謳い文句で2個入り販売されていましたが、価格も大して変わらなかったのでこちらを購入しました。
仕入したのをバラして販売してるのでは…🤔
独り言です🙊🫢🤫
規定箇所以外にも装着出来る箇所があるのでリピ買いする可能性も…
(*^^*)
なんでこの【しと】たちは買った店に相談しないんだろう
根本的な解決にはならない事を知らないシト
逃げちゃだめだ!
まずは情報提供いただいたとし さんさん、ありがとうございます🙂↕
現状、走行中にスライドドア周辺から異音がする訳ではないのですが、スタビライザーの文字に反応してポチッちゃいました😅
フロントドアにはTRDのドアスタビライザーを装着しているので、スライドドア周辺の剛性が少しでもUPして車両全体のバランスが良くなってくれればな~などと思った次第です。
The鈍感なあんたに何が分かる?と思われた方々…
ですよね~😅
他ストアでトヨタ車専用の謳い文句で2個入り販売されていましたが、価格も大して変わらなかったのでこちらを購入しました。
仕入したのをバラして販売してるのでは…🤔
独り言です🙊🫢🤫
規定箇所以外にも装着出来る箇所があるのでリピ買いする可能性も…
(*^^*)
なんでこの【しと】たちは買った店に相談しないんだろう
根本的な解決にはならない事を知らないシト
逃げちゃだめだ!
2026/06/24(水) 03:33:54.60ID:4otdAzWI0
2026/06/24(水) 03:37:52.19ID:4otdAzWI0
↑はシエンタじゃなくて80ヴォクシーです
2026/06/24(水) 04:35:57.84ID:EYbNP/Yv0
>>358
荒らしておいて隔離スレ行けとか馬鹿か?
荒らしておいて隔離スレ行けとか馬鹿か?
2026/06/24(水) 04:59:27.90ID:seMqwAAw0
ハイマウントストップライトの光漏れ
雑すぎで(笑)
金持ってなさそう
雑すぎで(笑)
金持ってなさそう
2026/06/24(水) 05:49:33.87ID:seMqwAAw0
안녕(アンニョン)
잘 잤어?(チャル ジャッソ?)
잘 잤어?(チャル ジャッソ?)
365名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 05:53:07.76ID:zfT7WR8B0 シエンタのレクサス版だせ
366名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 06:00:04.22ID:fdBfJYhQ0 >>333
でもお前、残クレシエンタじゃん
でもお前、残クレシエンタじゃん
2026/06/24(水) 06:41:12.67ID:seMqwAAw0
>>333
シエンタ乗ってる証拠出せる?
シエンタ乗ってる証拠出せる?
2026/06/24(水) 06:56:54.39ID:9YA70TgI0
今回の改良は値上げと劣化しか無いのでスレも大荒れになってる
こんな事になるなら2025年改良を買えば良かったという人が暴れてるのかも
ミラーのブラック化は後からでも簡単に出来るが、ボディー同色は色合いが微妙なので社外品だと出来ないかも
改良を受け入れられる人はミラーブラックが好みで、この変更に6万円の価値を見いだせる人限定
目に見える改良は本当にないのかな?
こんな事になるなら2025年改良を買えば良かったという人が暴れてるのかも
ミラーのブラック化は後からでも簡単に出来るが、ボディー同色は色合いが微妙なので社外品だと出来ないかも
改良を受け入れられる人はミラーブラックが好みで、この変更に6万円の価値を見いだせる人限定
目に見える改良は本当にないのかな?
369名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:00:50.92ID:V0pwiFmi0 東京でシエンタを買うコスト
駐車場3万円/月
シエンタHEVZ3.6万/月
駐車場3万円/月
シエンタHEVZ3.6万/月
370名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:04:56.27ID:JB80tonX0 >>363
見たぞ、絶縁テープ黒で隙間埋めてw
1か月もしないうちに粘着が溶けてベタベタになる運命、これから真夏でもっとベタベタにw
あれなら100均で隙間テープの方が良い
自分は隙間ゴムフラットテープ(1.5ミリ)で形に切ってコの字で貼った
見たぞ、絶縁テープ黒で隙間埋めてw
1か月もしないうちに粘着が溶けてベタベタになる運命、これから真夏でもっとベタベタにw
あれなら100均で隙間テープの方が良い
自分は隙間ゴムフラットテープ(1.5ミリ)で形に切ってコの字で貼った
2026/06/24(水) 08:09:53.06ID:Lwn1a2EZ0
ハイマウントストップランプの光漏れだけど、ディーラーで対処してくれるのだろうか?
夜中にブレーキ踏むとバックドアが真っ赤に染まりホラーじみているのが気になる
夜中にブレーキ踏むとバックドアが真っ赤に染まりホラーじみているのが気になる
372名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 08:22:07.79ID:nKd2lOqJ0 ワッチョイ爺さんが夜中も荒らしてて草
無職確定やんw
無職確定やんw
373名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 08:25:03.35ID:wWwHI1WU0 まだ睡眠なんかで時間消費してるバカw
2026/06/24(水) 08:53:41.92ID:SoIXwMqj0
まだ5ちゃんなんかで時間消費してる無職w
375名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:02:50.60ID:zblmOqlz0 >>374
とても素晴らしい自己紹介をありがとうございます🤪
とても素晴らしい自己紹介をありがとうございます🤪
376名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:05:22.63ID:oJoEKRQA0 >>374
ウマイw
ウマイw
377名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:05:48.83ID:ZDJ8dhAe0 全て絵文字の自作自演
378名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:13:24.21ID:TVe+3dYt0 全てワッチョイ厨の自作自演
2026/06/24(水) 09:17:10.57ID:BUfdgUj30
同じシエンタ乗り同士でなんでマウントの取り合いをしてるのやら
2026/06/24(水) 09:22:43.78ID:d+4W/br80
夜中まで争っててAIじゃ無ければ流石に人生の無駄遣いだわ
同族嫌悪ってやつかな
同族嫌悪ってやつかな
2026/06/24(水) 09:22:49.86ID:HQwX6Qll0
ワッチョイ厨が、どうしてもワッチョイを本スレにしたいみたいで妨害している
隔離スレは自演劇場が止まらなくなっている
自分と会話するのが楽しいみたい
隔離スレは自演劇場が止まらなくなっている
自分と会話するのが楽しいみたい
2026/06/24(水) 09:31:21.89ID:K+h/Ard40
シエンタ乗り同士じゃないからだよw
383名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 11:07:28.85ID:yxBp535m0 荒らしてんのは一人だっつーの。
そもそも荒らしが立てたスレだし
そもそも荒らしが立てたスレだし
2026/06/24(水) 11:50:19.04ID:GiN40nzj0
>>383
荒らしはワッチョイ厨だからスレ立てしてないが?
荒らしはワッチョイ厨だからスレ立てしてないが?
2026/06/24(水) 12:26:21.73ID:LtUvRzxS0
>>180
2025.7末ですが、支払総額で見てTSカードのポイントも含めると9%引超
含めないと一寸届かない・・・。まぁ9%取れたと言うことで。
下取り無しDOP4万一括なので良い条件だったと。
2026は何処まで値引きが出るか野次馬モードで見てます。
2025.7末ですが、支払総額で見てTSカードのポイントも含めると9%引超
含めないと一寸届かない・・・。まぁ9%取れたと言うことで。
下取り無しDOP4万一括なので良い条件だったと。
2026は何処まで値引きが出るか野次馬モードで見てます。
386名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 12:28:52.88ID:kOf9l/k202026/06/24(水) 12:39:38.08ID:DnCdfg2B0
安いスポンジだと紫外線で劣化早い
エプトシーラー黒細いやつがおすすめ
安いやつはリャンめんテープがボロボロに取れるから貼り替えのときに手間になる
絶縁やビニールテープでネチネチネチケット違反ですぞ!も良き
エプトシーラー黒細いやつがおすすめ
安いやつはリャンめんテープがボロボロに取れるから貼り替えのときに手間になる
絶縁やビニールテープでネチネチネチケット違反ですぞ!も良き
2026/06/24(水) 12:47:08.21ID:aY36ZpUg0
>>386
ディーラーで対応してくれるみたいです隙間テープは微妙かも
純正部品で対策パーツもあるみたいだけど、シエンタには適合しないのかな
プロテクター 870268-16020
これを付けてくれると思ったが違いましたか
ディーラーで対応してくれるみたいです隙間テープは微妙かも
純正部品で対策パーツもあるみたいだけど、シエンタには適合しないのかな
プロテクター 870268-16020
これを付けてくれると思ったが違いましたか
2026/06/24(水) 16:01:18.84ID:AD6wbiQa0
>>385
2026年モデルは渋いと思いますよ
トヨタ社員の年収は約6%くらいのアップしている
材料費も平均だと10%くらいは上がってるのでは?
となると原価は安く見積もっても12%くらいは高くなる
平均で350万だとすると、約42万の価格アップが妥当
露骨な値上げは6万に抑えたが、足りない分は値引き抑制になると思う
2026年モデルは渋いと思いますよ
トヨタ社員の年収は約6%くらいのアップしている
材料費も平均だと10%くらいは上がってるのでは?
となると原価は安く見積もっても12%くらいは高くなる
平均で350万だとすると、約42万の価格アップが妥当
露骨な値上げは6万に抑えたが、足りない分は値引き抑制になると思う
2026/06/24(水) 16:43:07.66ID:ev7xMs840
先行契約で値引きはどれくらいだろう?
レスがあった2026年改良で34万値引きというのはかなり怪しい
実際は10万くらいが限界なのだろうか
レスがあった2026年改良で34万値引きというのはかなり怪しい
実際は10万くらいが限界なのだろうか
2026/06/24(水) 16:55:15.82ID:DnCdfg2B0
ドケチ
値引きモンスター
ひとじゃないシト
値引きモンスター
ひとじゃないシト
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 16:56:40.75ID:K+h/Ard40 >>391
貧乏無職お爺ちゃんは巣にお帰りよw
貧乏無職お爺ちゃんは巣にお帰りよw
2026/06/24(水) 17:22:41.10ID:DnCdfg2B0
>>392
本当の事で胸がドキドキ💗プリキュア
本当の事で胸がドキドキ💗プリキュア
2026/06/24(水) 17:41:07.65ID:DnCdfg2B0
ですぞ!
ですぞ!
ですぞ!
ですぞ!
ですぞ!
395名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 17:49:50.89ID:55r6vW8P0 効いてて草w
2026/06/24(水) 17:56:19.17ID:v7tYeOpl0
またワッチョイ厨が荒らしてるか
自問自答の予想ごっこは飽きたのかな
自問自答の予想ごっこは飽きたのかな
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 18:06:02.51ID:B+TLAq+T02026/06/24(水) 18:20:20.94ID:DnCdfg2B0
>>395
どういう事?
どういう事?
2026/06/24(水) 18:48:47.44ID:DnCdfg2B0
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 19:07:28.43ID:l97xUwFr0 また壁打ちしてるよ、病気だろコイツw
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 19:28:40.94ID:JB80tonX0 あのしと、なんでディーラー行って見積もりもらえば解決するのに、写真のみを信じるだろか
アホすぎるだろ
もしかしたら車自体を持っていないとか
移動は自転車w
アホすぎるだろ
もしかしたら車自体を持っていないとか
移動は自転車w
2026/06/24(水) 20:11:08.67ID:r+xy2Cyy0
自転車も持ってなさそうw
2026/06/24(水) 20:25:10.35ID:SoIXwMqj0
でもシニアカーは持ってる
2026/06/24(水) 20:54:00.23ID:pysgsKRz0
嘘松
2026/06/24(水) 21:22:18.21ID:lscAQiR/0
そういえば2026改良でブラックの新色はガセかな?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 21:22:21.50ID:JB80tonX0 あのしとのNG設定って、本人だけが見れなく設定で他人様は普通に見れる
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
2026/06/24(水) 21:25:51.95ID:lc5JNstT0
うわぁ…
2026/06/24(水) 21:47:32.85ID:AgNaZDu20
フルオプって言う人いるけど、ディーラーオプションのデジタルインナーミラーもつけてるんだよね?
使い心地どう?
使い心地どう?
409名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 21:55:38.09ID:ur2mPu9e0 フルオプって普通MOPの事言うんですけど馬鹿なの?
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 22:01:07.33ID:HYy/yJc30411名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 22:11:53.04ID:HYy/yJc30 >>408
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
2026/06/24(水) 23:38:33.40ID:v7tYeOpl0
2026/06/25(木) 03:30:10.39ID:LEDY+yv60
生活保護でシエンタ新車いいですぞ!
ベージュのハイブリッドX住んでる地域が道なので標準寒冷地仕様(^^)
ベージュのハイブリッドX住んでる地域が道なので標準寒冷地仕様(^^)
2026/06/25(木) 04:55:46.14ID:YVTF/HVr0
近所の家でシエンタのカーキに乗っている人がいたが、新たに車を買い足して2台並んでいるんだけどコレもシエンタカーキ
自宅車庫に同じ車が2台並んでるのは異様な光景
辛うじて、元々のはG?で新しいのはZなのでグリルとライトのデザインは違うが
自宅車庫に同じ車が2台並んでるのは異様な光景
辛うじて、元々のはG?で新しいのはZなのでグリルとライトのデザインは違うが
2026/06/25(木) 06:41:25.99ID:LEDY+yv60
416名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 06:51:26.84ID:VrPBRGQb0 マンションの隣の駐車場が白のシエンタ
ホントは白欲しかったんだけど流石に隣と同じ色はなーって泣く泣く黒にした
ホントは白欲しかったんだけど流石に隣と同じ色はなーって泣く泣く黒にした
2026/06/25(木) 09:09:23.45ID:iiaIS+c50
2026/06/25(木) 09:12:17.77ID:udyyw5zl0
うちのマンションもシエンタ10台停まってるけど全部アーバンカーキやから
むしろ他の色を買ったら、何でカーキにしなかったんだこの人…って感じにしかならない
むしろ他の色を買ったら、何でカーキにしなかったんだこの人…って感じにしかならない
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 09:16:48.42ID:VrPBRGQb0 >>418
その状況笑えるw
その状況笑えるw
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 09:18:25.72ID:VrPBRGQb0 >>417
同情ありがとっす
同情ありがとっす
2026/06/25(木) 09:45:18.83ID:7QlFnXHu0
隔離スレの独り言が凄い事に
ずっと同じ人が延々と呟いている
そしてスレの管理人気取りで部外者に対して、偉そうにNG認定したり解除したりしている
個人の日記帳なら隔離スレ立てずに、自分のPCでワードやエクセルに書き留めればいいと思う
もう誰も近寄れない一人の世界になっている
ずっと同じ人が延々と呟いている
そしてスレの管理人気取りで部外者に対して、偉そうにNG認定したり解除したりしている
個人の日記帳なら隔離スレ立てずに、自分のPCでワードやエクセルに書き留めればいいと思う
もう誰も近寄れない一人の世界になっている
2026/06/25(木) 09:55:25.78ID:YVTF/HVr0
>>421
見たけどカオスだった
見たけどカオスだった
423名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 10:01:51.12ID:wJwKp/Le0 ディーラーオプションが値上がりってより
担当Dは6月以降が工賃1H8800円(税込)だったのが
1H10000円(税込)に値上がりしたからね
今更だけど、見積もり詳細とかのサイドエンブレムとか工賃込みの値段だから、ディーラー各社でバラバラ
担当Dは6月以降が工賃1H8800円(税込)だったのが
1H10000円(税込)に値上がりしたからね
今更だけど、見積もり詳細とかのサイドエンブレムとか工賃込みの値段だから、ディーラー各社でバラバラ
2026/06/25(木) 10:06:20.39ID:LEDY+yv60
>>423
会社が違うんだから工賃統一教会は無リ
会社が違うんだから工賃統一教会は無リ
2026/06/25(木) 10:07:08.93ID:YVTF/HVr0
426名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 10:20:32.94ID:JvtBbKQS0 今回のベージュが廃止になるから
見た目でわかってしまう
22から25までってw
25年改良ベージュが1番可哀想だな
初期のパールホワイトと同じ
白に黄色味が強いから直ぐわかる
例えるなら花粉とか黄砂が被ってる状態
多分22から24までだったかと
エンブレムが四角方
見た目でわかってしまう
22から25までってw
25年改良ベージュが1番可哀想だな
初期のパールホワイトと同じ
白に黄色味が強いから直ぐわかる
例えるなら花粉とか黄砂が被ってる状態
多分22から24までだったかと
エンブレムが四角方
2026/06/25(木) 10:25:49.96ID:2+7Z7Lva0
>>426
新色ベージュは好きでは無いが、新色を選んだ人は2025年改良以降のモデル確定なので電パ付いてるのが分かるね
それと同時に6万円余計に払った残念な人というのもバレるが
黒ミラーでの判断は今でもカスタムで付けてる人もいるので
新色ベージュは好きでは無いが、新色を選んだ人は2025年改良以降のモデル確定なので電パ付いてるのが分かるね
それと同時に6万円余計に払った残念な人というのもバレるが
黒ミラーでの判断は今でもカスタムで付けてる人もいるので
2026/06/25(木) 11:30:48.44ID:LNLcgjxU0
別段年次モデルが古くなっても問題ないよ。
それにクリアベージュよりベージュの方が好みだし(個人の感想)
確かに、大幅な変更・品質向上 例えば4発エンジン積んだら悔しかも。
そうでなければ買い換え時期に買うので、問題ないですよ。
それにクリアベージュよりベージュの方が好みだし(個人の感想)
確かに、大幅な変更・品質向上 例えば4発エンジン積んだら悔しかも。
そうでなければ買い換え時期に買うので、問題ないですよ。
2026/06/25(木) 11:37:30.51ID:AYULo3350
>>428
問題無いとか気に入ってるとか、否定すると悔しがってると思われ、さらに煽ってくるから無視するのが一番
問題無いとか気に入ってるとか、否定すると悔しがってると思われ、さらに煽ってくるから無視するのが一番
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 11:45:14.21ID:q6fBjVc50 アクアのベージュは、薄いから好みじゃ無いな。ライズのベージュだったら良かったのに
431名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 12:05:17.76ID:NGstUqeq0 >>424
壺儲なのバレちゃったねwwwww
壺儲なのバレちゃったねwwwww
2026/06/25(木) 12:24:14.28ID:LEDY+yv60
>>431
それってだめなんですか?
それってだめなんですか?
2026/06/25(木) 12:33:18.18ID:TNk+q7uY0
自分は違う色を選んだけど、ベージュとクリアベージュなら間違いなくベージュ推し
こっちの方がSUV感があるから
クリアベージュはおばあちゃんが好きそうな色で古さを感じる
ベージュ系が好きな人なら今回の改良は大改悪になったのかもね
ところでブラックは変更なしなのだろうか?
こっちの方がSUV感があるから
クリアベージュはおばあちゃんが好きそうな色で古さを感じる
ベージュ系が好きな人なら今回の改良は大改悪になったのかもね
ところでブラックは変更なしなのだろうか?
2026/06/25(木) 12:41:02.40ID:LEDY+yv60
進化論!
シエンタ進化論II リアウィンドウにウィンドウフィルム
進化論!
進化論!
シエンタ進化論II リアウィンドウにウィンドウフィルム
進化論!
進化論!
2026/06/25(木) 13:16:06.93ID:7QlFnXHu0
隔離スレにちょっかい出したしとが居る
一人芝居してる基地外にNG認定されるぞ
基地外が避難してるスレに触れてはいけない
一人芝居してる基地外にNG認定されるぞ
基地外が避難してるスレに触れてはいけない
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 14:01:38.26ID:uv/hpUSr0 >>430
そもそも車のメーカー違うのに馬鹿なの?
そもそも車のメーカー違うのに馬鹿なの?
437名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 14:06:04.11ID:tcFWZRx00 ライズってトヨタ車じゃ無いんだ、知らんかった
馬鹿なの?
馬鹿なの?
2026/06/25(木) 14:37:36.32ID:rhOIoGVy0
隔離スレが完全に脂肪したった
とどめ刺されたな
とどめ刺されたな
2026/06/25(木) 14:55:30.85ID:TNk+q7uY0
ブラックの変更についてディーラーで聞いた人いないのかな?
2026/06/25(木) 15:07:47.33ID:2+7Z7Lva0
441名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:21:03.63ID:LoMae/630 この期に及んで確定事項が何一つないとは、
5ちゃん仙人たちの無能にも程があるというか…
5ちゃん仙人たちの無能にも程があるというか…
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:22:31.78ID:LoMae/630 私なら修行し直しますよ
2026/06/25(木) 15:26:55.99ID:2+7Z7Lva0
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:37:37.84ID:uv/hpUSr0 >>441
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
445名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:55:07.52ID:JvtBbKQS0 ディーラーに行けは26年改良は見積もり取れば
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:58:38.33ID:mZFxhjLP0 予約してきたわけだが次に話し合いに行くのはいつ頃になるんだろう
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
2026/06/25(木) 16:03:47.40ID:9CLY3xij0
既にシエンタ持ってる人にはマイチェンの情報とか割とどうでもいいんだけどね
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
2026/06/25(木) 16:20:07.02ID:TwTxkr+d0
>>447
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
2026/06/25(木) 16:24:17.62ID:9CLY3xij0
>>448
ワッチョイお爺ちゃんは車持ってないでしょWWW
ワッチョイお爺ちゃんは車持ってないでしょWWW
2026/06/25(木) 16:31:23.67ID:AYULo3350
パワステもパワーウインドウも付いていない昭和時代の趣味車もあるけど、2025モデルのシエンタを運転しても特に便利だとは思わないな
楽は楽だけど運転していて楽しいとは思わない
ナビレディパッケージが選べた2024モデルを買っておけば良かったと思っている
楽は楽だけど運転していて楽しいとは思わない
ナビレディパッケージが選べた2024モデルを買っておけば良かったと思っている
2026/06/25(木) 16:57:05.87ID:TwTxkr+d0
>>450
パーキングブレーキをかけるのを気にせず、停車したらパワーボタン押せば終わりというのは便利なんだけど
あと、ブレーキペダルが無いので脚を投げ出せる
それから、ブレーキホールドも毎回のオン操作不要で運転中にブレーキ踏んで停車したら足を解放出来る
あと、レーダークルーズ中に渋滞激しくて停止が長くなってもDは解除されずRESやアクセルで追従が再開する
改良前のシエンタとは雲泥の差を感じるよ
パーキングブレーキをかけるのを気にせず、停車したらパワーボタン押せば終わりというのは便利なんだけど
あと、ブレーキペダルが無いので脚を投げ出せる
それから、ブレーキホールドも毎回のオン操作不要で運転中にブレーキ踏んで停車したら足を解放出来る
あと、レーダークルーズ中に渋滞激しくて停止が長くなってもDは解除されずRESやアクセルで追従が再開する
改良前のシエンタとは雲泥の差を感じるよ
2026/06/25(木) 17:09:34.72ID:LEDY+yv60
明日ディーラー行くけど何か聞いとく事ある?
2026/06/25(木) 17:18:18.95ID:TNk+q7uY0
454名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:18:30.06ID:v/bs3cWu0 アメリカ行くとか嘘だったね😂
455名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:22:12.62ID:cOMVCn2k0 個人的にでんぱ要らんかったかな
わざわざアクセル踏まないと進まないのが面倒
わざわざアクセル踏まないと進まないのが面倒
456名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:33:03.23ID:JvtBbKQS02026/06/25(木) 17:37:26.50ID:AYULo3350
>>455
電パというかブレーキホールドね
クリープ使いたい時もあるし、信号待ちなどはブレーキ踏む癖が付いているからブレーキホールド中にもブレーキ踏んでることが多いし、今はブレーキホールドはOFFのままだ
電パというかブレーキホールドね
クリープ使いたい時もあるし、信号待ちなどはブレーキ踏む癖が付いているからブレーキホールド中にもブレーキ踏んでることが多いし、今はブレーキホールドはOFFのままだ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【雨】大阪府民集合