※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
2026/06/23(火) 23:55:56.04ID:DW54IZdB0
薄暗い子供部屋で一生懸命考えたのがコレなのか…
😰
😰
349名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 23:57:26.33ID:LwfZDuBI0 >>347
AIにこのスレのレス全部読み込ませたら年収は平均以下の300万、金融資産は50万以下だそうです
AIにこのスレのレス全部読み込ませたら年収は平均以下の300万、金融資産は50万以下だそうです
350名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:01:26.18ID:YnC6LESm0 チンパンが隔離されてるスレ
351名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:05:07.31ID:kGtKxDT60 隠者の選択、吉備路の「青」を求めて
6月の平日の朝、梅雨の晴れ間に差し込む光を見上げながら、投資家のマサト(43)はガレージに足を向けた。
そこには、ビジネスの成功の証である数々の高級車が並んでいる。しかし、彼が今日選んだのは、一番端に停められた2025年式シエンタ(Zグレード・ハイブリッド)のキーだった。
「今日は、このスマートな相棒で吉備路を走ろう」
多くの人は、彼ほどの資産家がシエンタに乗っているを見ると驚く。しかし、彼にとっての本当のラグジュアリーとは、周囲への見栄ではなく、徹底的に研ぎ澄まされた「合理性と機能美」だった。無駄を極限まで削ぎ落としたパッケージング、取り回しの良さ、包装、そして優れたトータル・コスト・オブ・オーナーシップ(TCO)。これほど知的なアセットは他にない。
6月の平日の朝、梅雨の晴れ間に差し込む光を見上げながら、投資家のマサト(43)はガレージに足を向けた。
そこには、ビジネスの成功の証である数々の高級車が並んでいる。しかし、彼が今日選んだのは、一番端に停められた2025年式シエンタ(Zグレード・ハイブリッド)のキーだった。
「今日は、このスマートな相棒で吉備路を走ろう」
多くの人は、彼ほどの資産家がシエンタに乗っているを見ると驚く。しかし、彼にとっての本当のラグジュアリーとは、周囲への見栄ではなく、徹底的に研ぎ澄まされた「合理性と機能美」だった。無駄を極限まで削ぎ落としたパッケージング、取り回しの良さ、包装、そして優れたトータル・コスト・オブ・オーナーシップ(TCO)。これほど知的なアセットは他にない。
352名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:05:34.16ID:kGtKxDT60 助手席の足元には、数日前にガレージに導入したばかりの「Optimate6」のパッケージが置かれている。乗る機会が減る梅雨時期でも、パルス充電でサルフェーションを完璧に除去し、補器バッテリーを常に最高のコンディションに保つ。こうした目に見えない部分へのメンテナンス・プランニングにこそ、真の豊かさが宿るとマサトは確信していた。
目的地は、岡山市内から少し足を延ばした山あいに位置する、美作(みまさか)地方の知る人ぞ知る紫陽花(アジサイ)の名所。
目的地は、岡山市内から少し足を延ばした山あいに位置する、美作(みまさか)地方の知る人ぞ知る紫陽花(アジサイ)の名所。
353名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:06:09.15ID:kGtKxDT60 シエンタを滑らかに発進させる。ハイブリッドならではの静粛性が、車内を心地よいプライベート空間へと変えていく。かつて20代や30代の頃、サバンナRX-7やAE86トレノ、パジェロ、配置換えてアルファードを乗り継ぎ、スピードやサイズ、ステータスを追い求めた日々が懐かしい。それらの遍歴を経て、すべての無駄を削ぎ落とした「シエンタ」という選択に辿り着いた今、彼の心はかつてないほど満たされていた。
ワイパーが静かに雨粒を払う中、車は山陽道を下り、徐々に細くなる山道へと入っていく。コンパクトなボディは、瀬戸内のなだらかな丘陵地帯や、タイトな旧街道の峠道でも驚くほど軽快に、狙ったラインをトレースしていく。
「やはり、このサイズ感が正解だ」
ワイパーが静かに雨粒を払う中、車は山陽道を下り、徐々に細くなる山道へと入っていく。コンパクトなボディは、瀬戸内のなだらかな丘陵地帯や、タイトな旧街道の峠道でも驚くほど軽快に、狙ったラインをトレースしていく。
「やはり、このサイズ感が正解だ」
354名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:06:51.94ID:kGtKxDT60 目的地に到着すると、そこには深い霧に包まれた山肌に、何万株もの紫陽花が咲き誇る絶景が広がっていた。瀬戸内の空を映したような鮮やかなディープブルー、気品あるパープル。
マサトは、2025年式シエンタの美しい佇まいと、雨に濡れて輝く紫陽花のコントラストを静かに眺めた。2026年の年次改良モデルに色めき立つ世間の声や、ネットの狭い世界でスペックの優劣を競い合って疲弊している人々(あるいはそれを「嫉妬」と呼び合う者たち)の喧騒が、遠い世界の出来事のように思える。
「画面を閉じたら、そこに何が残るのか」
その答えは、今、目の前にある。誰もいない静寂な空間、合理的な相棒と過ごす洗練された時間、そして五感を満たす美しい景色。これこそが、彼が築き上げてきた真の自由だった。
マサトは温かいコーヒーを一口すすり、静かにシエンタを走らせた。雨上がりのみずみずしい空気の中、2025年式の相棒は、次なる美しい景色を求めて、晴れの国・岡山の美しい山道を、どこまでも滑らかに、そしてスマートに下っていった。
マサトは、2025年式シエンタの美しい佇まいと、雨に濡れて輝く紫陽花のコントラストを静かに眺めた。2026年の年次改良モデルに色めき立つ世間の声や、ネットの狭い世界でスペックの優劣を競い合って疲弊している人々(あるいはそれを「嫉妬」と呼び合う者たち)の喧騒が、遠い世界の出来事のように思える。
「画面を閉じたら、そこに何が残るのか」
その答えは、今、目の前にある。誰もいない静寂な空間、合理的な相棒と過ごす洗練された時間、そして五感を満たす美しい景色。これこそが、彼が築き上げてきた真の自由だった。
マサトは温かいコーヒーを一口すすり、静かにシエンタを走らせた。雨上がりのみずみずしい空気の中、2025年式の相棒は、次なる美しい景色を求めて、晴れの国・岡山の美しい山道を、どこまでも滑らかに、そしてスマートに下っていった。
2026/06/24(水) 00:08:54.21ID:b6uJ4n8n0
哀れだな
356名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:20:08.13ID:6neIgCmu0 とてつもない文才だな
こんな人がこの世の中にいるのか
素晴らしい作品でした
こんな人がこの世の中にいるのか
素晴らしい作品でした
2026/06/24(水) 00:34:49.47ID:j/8DKH4x0
哀れだねw
2026/06/24(水) 00:38:47.90ID:kXyWmmdf0
本スレへ行きましょうw
1 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 17:32:53.40 ID:U2jMaf1Y0
extend:checked:vvvvv:1000:512
*前スレ
【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆1【Sienta】
(3代目 シエンタ Part 97)
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775849723/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1782117173/1
1 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 17:32:53.40 ID:U2jMaf1Y0
extend:checked:vvvvv:1000:512
*前スレ
【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆1【Sienta】
(3代目 シエンタ Part 97)
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775849723/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1782117173/1
2026/06/24(水) 02:47:43.12ID:seMqwAAw0
スライドドアスタビライザー
まずは情報提供いただいたとし さんさん、ありがとうございます🙂↕
現状、走行中にスライドドア周辺から異音がする訳ではないのですが、スタビライザーの文字に反応してポチッちゃいました😅
フロントドアにはTRDのドアスタビライザーを装着しているので、スライドドア周辺の剛性が少しでもUPして車両全体のバランスが良くなってくれればな~などと思った次第です。
The鈍感なあんたに何が分かる?と思われた方々…
ですよね~😅
他ストアでトヨタ車専用の謳い文句で2個入り販売されていましたが、価格も大して変わらなかったのでこちらを購入しました。
仕入したのをバラして販売してるのでは…🤔
独り言です🙊🫢🤫
規定箇所以外にも装着出来る箇所があるのでリピ買いする可能性も…
(*^^*)
なんでこの【しと】たちは買った店に相談しないんだろう
根本的な解決にはならない事を知らないシト
逃げちゃだめだ!
まずは情報提供いただいたとし さんさん、ありがとうございます🙂↕
現状、走行中にスライドドア周辺から異音がする訳ではないのですが、スタビライザーの文字に反応してポチッちゃいました😅
フロントドアにはTRDのドアスタビライザーを装着しているので、スライドドア周辺の剛性が少しでもUPして車両全体のバランスが良くなってくれればな~などと思った次第です。
The鈍感なあんたに何が分かる?と思われた方々…
ですよね~😅
他ストアでトヨタ車専用の謳い文句で2個入り販売されていましたが、価格も大して変わらなかったのでこちらを購入しました。
仕入したのをバラして販売してるのでは…🤔
独り言です🙊🫢🤫
規定箇所以外にも装着出来る箇所があるのでリピ買いする可能性も…
(*^^*)
なんでこの【しと】たちは買った店に相談しないんだろう
根本的な解決にはならない事を知らないシト
逃げちゃだめだ!
2026/06/24(水) 03:33:54.60ID:4otdAzWI0
2026/06/24(水) 03:37:52.19ID:4otdAzWI0
↑はシエンタじゃなくて80ヴォクシーです
2026/06/24(水) 04:35:57.84ID:EYbNP/Yv0
>>358
荒らしておいて隔離スレ行けとか馬鹿か?
荒らしておいて隔離スレ行けとか馬鹿か?
2026/06/24(水) 04:59:27.90ID:seMqwAAw0
ハイマウントストップライトの光漏れ
雑すぎで(笑)
金持ってなさそう
雑すぎで(笑)
金持ってなさそう
2026/06/24(水) 05:49:33.87ID:seMqwAAw0
안녕(アンニョン)
잘 잤어?(チャル ジャッソ?)
잘 잤어?(チャル ジャッソ?)
365名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 05:53:07.76ID:zfT7WR8B0 シエンタのレクサス版だせ
366名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 06:00:04.22ID:fdBfJYhQ0 >>333
でもお前、残クレシエンタじゃん
でもお前、残クレシエンタじゃん
2026/06/24(水) 06:41:12.67ID:seMqwAAw0
>>333
シエンタ乗ってる証拠出せる?
シエンタ乗ってる証拠出せる?
2026/06/24(水) 06:56:54.39ID:9YA70TgI0
今回の改良は値上げと劣化しか無いのでスレも大荒れになってる
こんな事になるなら2025年改良を買えば良かったという人が暴れてるのかも
ミラーのブラック化は後からでも簡単に出来るが、ボディー同色は色合いが微妙なので社外品だと出来ないかも
改良を受け入れられる人はミラーブラックが好みで、この変更に6万円の価値を見いだせる人限定
目に見える改良は本当にないのかな?
こんな事になるなら2025年改良を買えば良かったという人が暴れてるのかも
ミラーのブラック化は後からでも簡単に出来るが、ボディー同色は色合いが微妙なので社外品だと出来ないかも
改良を受け入れられる人はミラーブラックが好みで、この変更に6万円の価値を見いだせる人限定
目に見える改良は本当にないのかな?
369名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:00:50.92ID:V0pwiFmi0 東京でシエンタを買うコスト
駐車場3万円/月
シエンタHEVZ3.6万/月
駐車場3万円/月
シエンタHEVZ3.6万/月
370名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:04:56.27ID:JB80tonX0 >>363
見たぞ、絶縁テープ黒で隙間埋めてw
1か月もしないうちに粘着が溶けてベタベタになる運命、これから真夏でもっとベタベタにw
あれなら100均で隙間テープの方が良い
自分は隙間ゴムフラットテープ(1.5ミリ)で形に切ってコの字で貼った
見たぞ、絶縁テープ黒で隙間埋めてw
1か月もしないうちに粘着が溶けてベタベタになる運命、これから真夏でもっとベタベタにw
あれなら100均で隙間テープの方が良い
自分は隙間ゴムフラットテープ(1.5ミリ)で形に切ってコの字で貼った
2026/06/24(水) 08:09:53.06ID:Lwn1a2EZ0
ハイマウントストップランプの光漏れだけど、ディーラーで対処してくれるのだろうか?
夜中にブレーキ踏むとバックドアが真っ赤に染まりホラーじみているのが気になる
夜中にブレーキ踏むとバックドアが真っ赤に染まりホラーじみているのが気になる
372名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 08:22:07.79ID:nKd2lOqJ0 ワッチョイ爺さんが夜中も荒らしてて草
無職確定やんw
無職確定やんw
373名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 08:25:03.35ID:wWwHI1WU0 まだ睡眠なんかで時間消費してるバカw
2026/06/24(水) 08:53:41.92ID:SoIXwMqj0
まだ5ちゃんなんかで時間消費してる無職w
375名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:02:50.60ID:zblmOqlz0 >>374
とても素晴らしい自己紹介をありがとうございます🤪
とても素晴らしい自己紹介をありがとうございます🤪
376名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:05:22.63ID:oJoEKRQA0 >>374
ウマイw
ウマイw
377名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:05:48.83ID:ZDJ8dhAe0 全て絵文字の自作自演
378名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 09:13:24.21ID:TVe+3dYt0 全てワッチョイ厨の自作自演
2026/06/24(水) 09:17:10.57ID:BUfdgUj30
同じシエンタ乗り同士でなんでマウントの取り合いをしてるのやら
2026/06/24(水) 09:22:43.78ID:d+4W/br80
夜中まで争っててAIじゃ無ければ流石に人生の無駄遣いだわ
同族嫌悪ってやつかな
同族嫌悪ってやつかな
2026/06/24(水) 09:22:49.86ID:HQwX6Qll0
ワッチョイ厨が、どうしてもワッチョイを本スレにしたいみたいで妨害している
隔離スレは自演劇場が止まらなくなっている
自分と会話するのが楽しいみたい
隔離スレは自演劇場が止まらなくなっている
自分と会話するのが楽しいみたい
2026/06/24(水) 09:31:21.89ID:K+h/Ard40
シエンタ乗り同士じゃないからだよw
383名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 11:07:28.85ID:yxBp535m0 荒らしてんのは一人だっつーの。
そもそも荒らしが立てたスレだし
そもそも荒らしが立てたスレだし
2026/06/24(水) 11:50:19.04ID:GiN40nzj0
>>383
荒らしはワッチョイ厨だからスレ立てしてないが?
荒らしはワッチョイ厨だからスレ立てしてないが?
2026/06/24(水) 12:26:21.73ID:LtUvRzxS0
>>180
2025.7末ですが、支払総額で見てTSカードのポイントも含めると9%引超
含めないと一寸届かない・・・。まぁ9%取れたと言うことで。
下取り無しDOP4万一括なので良い条件だったと。
2026は何処まで値引きが出るか野次馬モードで見てます。
2025.7末ですが、支払総額で見てTSカードのポイントも含めると9%引超
含めないと一寸届かない・・・。まぁ9%取れたと言うことで。
下取り無しDOP4万一括なので良い条件だったと。
2026は何処まで値引きが出るか野次馬モードで見てます。
386名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 12:28:52.88ID:kOf9l/k202026/06/24(水) 12:39:38.08ID:DnCdfg2B0
安いスポンジだと紫外線で劣化早い
エプトシーラー黒細いやつがおすすめ
安いやつはリャンめんテープがボロボロに取れるから貼り替えのときに手間になる
絶縁やビニールテープでネチネチネチケット違反ですぞ!も良き
エプトシーラー黒細いやつがおすすめ
安いやつはリャンめんテープがボロボロに取れるから貼り替えのときに手間になる
絶縁やビニールテープでネチネチネチケット違反ですぞ!も良き
2026/06/24(水) 12:47:08.21ID:aY36ZpUg0
>>386
ディーラーで対応してくれるみたいです隙間テープは微妙かも
純正部品で対策パーツもあるみたいだけど、シエンタには適合しないのかな
プロテクター 870268-16020
これを付けてくれると思ったが違いましたか
ディーラーで対応してくれるみたいです隙間テープは微妙かも
純正部品で対策パーツもあるみたいだけど、シエンタには適合しないのかな
プロテクター 870268-16020
これを付けてくれると思ったが違いましたか
2026/06/24(水) 16:01:18.84ID:AD6wbiQa0
>>385
2026年モデルは渋いと思いますよ
トヨタ社員の年収は約6%くらいのアップしている
材料費も平均だと10%くらいは上がってるのでは?
となると原価は安く見積もっても12%くらいは高くなる
平均で350万だとすると、約42万の価格アップが妥当
露骨な値上げは6万に抑えたが、足りない分は値引き抑制になると思う
2026年モデルは渋いと思いますよ
トヨタ社員の年収は約6%くらいのアップしている
材料費も平均だと10%くらいは上がってるのでは?
となると原価は安く見積もっても12%くらいは高くなる
平均で350万だとすると、約42万の価格アップが妥当
露骨な値上げは6万に抑えたが、足りない分は値引き抑制になると思う
2026/06/24(水) 16:43:07.66ID:ev7xMs840
先行契約で値引きはどれくらいだろう?
レスがあった2026年改良で34万値引きというのはかなり怪しい
実際は10万くらいが限界なのだろうか
レスがあった2026年改良で34万値引きというのはかなり怪しい
実際は10万くらいが限界なのだろうか
2026/06/24(水) 16:55:15.82ID:DnCdfg2B0
ドケチ
値引きモンスター
ひとじゃないシト
値引きモンスター
ひとじゃないシト
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 16:56:40.75ID:K+h/Ard40 >>391
貧乏無職お爺ちゃんは巣にお帰りよw
貧乏無職お爺ちゃんは巣にお帰りよw
2026/06/24(水) 17:22:41.10ID:DnCdfg2B0
>>392
本当の事で胸がドキドキ💗プリキュア
本当の事で胸がドキドキ💗プリキュア
2026/06/24(水) 17:41:07.65ID:DnCdfg2B0
ですぞ!
ですぞ!
ですぞ!
ですぞ!
ですぞ!
395名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 17:49:50.89ID:55r6vW8P0 効いてて草w
2026/06/24(水) 17:56:19.17ID:v7tYeOpl0
またワッチョイ厨が荒らしてるか
自問自答の予想ごっこは飽きたのかな
自問自答の予想ごっこは飽きたのかな
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 18:06:02.51ID:B+TLAq+T02026/06/24(水) 18:20:20.94ID:DnCdfg2B0
>>395
どういう事?
どういう事?
2026/06/24(水) 18:48:47.44ID:DnCdfg2B0
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 19:07:28.43ID:l97xUwFr0 また壁打ちしてるよ、病気だろコイツw
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 19:28:40.94ID:JB80tonX0 あのしと、なんでディーラー行って見積もりもらえば解決するのに、写真のみを信じるだろか
アホすぎるだろ
もしかしたら車自体を持っていないとか
移動は自転車w
アホすぎるだろ
もしかしたら車自体を持っていないとか
移動は自転車w
2026/06/24(水) 20:11:08.67ID:r+xy2Cyy0
自転車も持ってなさそうw
2026/06/24(水) 20:25:10.35ID:SoIXwMqj0
でもシニアカーは持ってる
2026/06/24(水) 20:54:00.23ID:pysgsKRz0
嘘松
2026/06/24(水) 21:22:18.21ID:lscAQiR/0
そういえば2026改良でブラックの新色はガセかな?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 21:22:21.50ID:JB80tonX0 あのしとのNG設定って、本人だけが見れなく設定で他人様は普通に見れる
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
2026/06/24(水) 21:25:51.95ID:lc5JNstT0
うわぁ…
2026/06/24(水) 21:47:32.85ID:AgNaZDu20
フルオプって言う人いるけど、ディーラーオプションのデジタルインナーミラーもつけてるんだよね?
使い心地どう?
使い心地どう?
409名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 21:55:38.09ID:ur2mPu9e0 フルオプって普通MOPの事言うんですけど馬鹿なの?
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 22:01:07.33ID:HYy/yJc30411名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 22:11:53.04ID:HYy/yJc30 >>408
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
2026/06/24(水) 23:38:33.40ID:v7tYeOpl0
2026/06/25(木) 03:30:10.39ID:LEDY+yv60
生活保護でシエンタ新車いいですぞ!
ベージュのハイブリッドX住んでる地域が道なので標準寒冷地仕様(^^)
ベージュのハイブリッドX住んでる地域が道なので標準寒冷地仕様(^^)
2026/06/25(木) 04:55:46.14ID:YVTF/HVr0
近所の家でシエンタのカーキに乗っている人がいたが、新たに車を買い足して2台並んでいるんだけどコレもシエンタカーキ
自宅車庫に同じ車が2台並んでるのは異様な光景
辛うじて、元々のはG?で新しいのはZなのでグリルとライトのデザインは違うが
自宅車庫に同じ車が2台並んでるのは異様な光景
辛うじて、元々のはG?で新しいのはZなのでグリルとライトのデザインは違うが
2026/06/25(木) 06:41:25.99ID:LEDY+yv60
416名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 06:51:26.84ID:VrPBRGQb0 マンションの隣の駐車場が白のシエンタ
ホントは白欲しかったんだけど流石に隣と同じ色はなーって泣く泣く黒にした
ホントは白欲しかったんだけど流石に隣と同じ色はなーって泣く泣く黒にした
2026/06/25(木) 09:09:23.45ID:iiaIS+c50
2026/06/25(木) 09:12:17.77ID:udyyw5zl0
うちのマンションもシエンタ10台停まってるけど全部アーバンカーキやから
むしろ他の色を買ったら、何でカーキにしなかったんだこの人…って感じにしかならない
むしろ他の色を買ったら、何でカーキにしなかったんだこの人…って感じにしかならない
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 09:16:48.42ID:VrPBRGQb0 >>418
その状況笑えるw
その状況笑えるw
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 09:18:25.72ID:VrPBRGQb0 >>417
同情ありがとっす
同情ありがとっす
2026/06/25(木) 09:45:18.83ID:7QlFnXHu0
隔離スレの独り言が凄い事に
ずっと同じ人が延々と呟いている
そしてスレの管理人気取りで部外者に対して、偉そうにNG認定したり解除したりしている
個人の日記帳なら隔離スレ立てずに、自分のPCでワードやエクセルに書き留めればいいと思う
もう誰も近寄れない一人の世界になっている
ずっと同じ人が延々と呟いている
そしてスレの管理人気取りで部外者に対して、偉そうにNG認定したり解除したりしている
個人の日記帳なら隔離スレ立てずに、自分のPCでワードやエクセルに書き留めればいいと思う
もう誰も近寄れない一人の世界になっている
2026/06/25(木) 09:55:25.78ID:YVTF/HVr0
>>421
見たけどカオスだった
見たけどカオスだった
423名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 10:01:51.12ID:wJwKp/Le0 ディーラーオプションが値上がりってより
担当Dは6月以降が工賃1H8800円(税込)だったのが
1H10000円(税込)に値上がりしたからね
今更だけど、見積もり詳細とかのサイドエンブレムとか工賃込みの値段だから、ディーラー各社でバラバラ
担当Dは6月以降が工賃1H8800円(税込)だったのが
1H10000円(税込)に値上がりしたからね
今更だけど、見積もり詳細とかのサイドエンブレムとか工賃込みの値段だから、ディーラー各社でバラバラ
2026/06/25(木) 10:06:20.39ID:LEDY+yv60
>>423
会社が違うんだから工賃統一教会は無リ
会社が違うんだから工賃統一教会は無リ
2026/06/25(木) 10:07:08.93ID:YVTF/HVr0
426名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 10:20:32.94ID:JvtBbKQS0 今回のベージュが廃止になるから
見た目でわかってしまう
22から25までってw
25年改良ベージュが1番可哀想だな
初期のパールホワイトと同じ
白に黄色味が強いから直ぐわかる
例えるなら花粉とか黄砂が被ってる状態
多分22から24までだったかと
エンブレムが四角方
見た目でわかってしまう
22から25までってw
25年改良ベージュが1番可哀想だな
初期のパールホワイトと同じ
白に黄色味が強いから直ぐわかる
例えるなら花粉とか黄砂が被ってる状態
多分22から24までだったかと
エンブレムが四角方
2026/06/25(木) 10:25:49.96ID:2+7Z7Lva0
>>426
新色ベージュは好きでは無いが、新色を選んだ人は2025年改良以降のモデル確定なので電パ付いてるのが分かるね
それと同時に6万円余計に払った残念な人というのもバレるが
黒ミラーでの判断は今でもカスタムで付けてる人もいるので
新色ベージュは好きでは無いが、新色を選んだ人は2025年改良以降のモデル確定なので電パ付いてるのが分かるね
それと同時に6万円余計に払った残念な人というのもバレるが
黒ミラーでの判断は今でもカスタムで付けてる人もいるので
2026/06/25(木) 11:30:48.44ID:LNLcgjxU0
別段年次モデルが古くなっても問題ないよ。
それにクリアベージュよりベージュの方が好みだし(個人の感想)
確かに、大幅な変更・品質向上 例えば4発エンジン積んだら悔しかも。
そうでなければ買い換え時期に買うので、問題ないですよ。
それにクリアベージュよりベージュの方が好みだし(個人の感想)
確かに、大幅な変更・品質向上 例えば4発エンジン積んだら悔しかも。
そうでなければ買い換え時期に買うので、問題ないですよ。
2026/06/25(木) 11:37:30.51ID:AYULo3350
>>428
問題無いとか気に入ってるとか、否定すると悔しがってると思われ、さらに煽ってくるから無視するのが一番
問題無いとか気に入ってるとか、否定すると悔しがってると思われ、さらに煽ってくるから無視するのが一番
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 11:45:14.21ID:q6fBjVc50 アクアのベージュは、薄いから好みじゃ無いな。ライズのベージュだったら良かったのに
431名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 12:05:17.76ID:NGstUqeq0 >>424
壺儲なのバレちゃったねwwwww
壺儲なのバレちゃったねwwwww
2026/06/25(木) 12:24:14.28ID:LEDY+yv60
>>431
それってだめなんですか?
それってだめなんですか?
2026/06/25(木) 12:33:18.18ID:TNk+q7uY0
自分は違う色を選んだけど、ベージュとクリアベージュなら間違いなくベージュ推し
こっちの方がSUV感があるから
クリアベージュはおばあちゃんが好きそうな色で古さを感じる
ベージュ系が好きな人なら今回の改良は大改悪になったのかもね
ところでブラックは変更なしなのだろうか?
こっちの方がSUV感があるから
クリアベージュはおばあちゃんが好きそうな色で古さを感じる
ベージュ系が好きな人なら今回の改良は大改悪になったのかもね
ところでブラックは変更なしなのだろうか?
2026/06/25(木) 12:41:02.40ID:LEDY+yv60
進化論!
シエンタ進化論II リアウィンドウにウィンドウフィルム
進化論!
進化論!
シエンタ進化論II リアウィンドウにウィンドウフィルム
進化論!
進化論!
2026/06/25(木) 13:16:06.93ID:7QlFnXHu0
隔離スレにちょっかい出したしとが居る
一人芝居してる基地外にNG認定されるぞ
基地外が避難してるスレに触れてはいけない
一人芝居してる基地外にNG認定されるぞ
基地外が避難してるスレに触れてはいけない
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 14:01:38.26ID:uv/hpUSr0 >>430
そもそも車のメーカー違うのに馬鹿なの?
そもそも車のメーカー違うのに馬鹿なの?
437名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 14:06:04.11ID:tcFWZRx00 ライズってトヨタ車じゃ無いんだ、知らんかった
馬鹿なの?
馬鹿なの?
2026/06/25(木) 14:37:36.32ID:rhOIoGVy0
隔離スレが完全に脂肪したった
とどめ刺されたな
とどめ刺されたな
2026/06/25(木) 14:55:30.85ID:TNk+q7uY0
ブラックの変更についてディーラーで聞いた人いないのかな?
2026/06/25(木) 15:07:47.33ID:2+7Z7Lva0
441名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:21:03.63ID:LoMae/630 この期に及んで確定事項が何一つないとは、
5ちゃん仙人たちの無能にも程があるというか…
5ちゃん仙人たちの無能にも程があるというか…
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:22:31.78ID:LoMae/630 私なら修行し直しますよ
2026/06/25(木) 15:26:55.99ID:2+7Z7Lva0
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:37:37.84ID:uv/hpUSr0 >>441
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
445名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:55:07.52ID:JvtBbKQS0 ディーラーに行けは26年改良は見積もり取れば
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:58:38.33ID:mZFxhjLP0 予約してきたわけだが次に話し合いに行くのはいつ頃になるんだろう
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
2026/06/25(木) 16:03:47.40ID:9CLY3xij0
既にシエンタ持ってる人にはマイチェンの情報とか割とどうでもいいんだけどね
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
2026/06/25(木) 16:20:07.02ID:TwTxkr+d0
>>447
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 違反者向け「運転技能検査」合格者、無違反の人より事故率が高いことが判明 高市😡 [399259198]