探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
304名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:04:19.72ID:3vKzwAX90
>>298
運転下手なの?www
305名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:05:15.90ID:KnxGM9lO0
>>294
日産のイーパワーミニバンが出たら買いたい
エルグランド買う金はあるが小回りきくのが欲しい
2026/06/23(火) 22:15:25.36ID:I564O9ML0
前にルーミー乗ってて今シエンタ乗ってるけど、ヴォクシーにするくらいならルーミーに戻ってもいいと思う。
ヴォクシーにするならフリードとかステップワゴンの方がよくね?
307名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:16:09.83ID:bVDqHVj80
>>305
ギャハハハハ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
308名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:16:49.51ID:2mgzUoJG0
>>298
ギャハハハハ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
309名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:18:49.09ID:1TI3/Vec0
>>306
>>266
🤣
310名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:20:47.46ID:j2O4p0kd0
>>205
>>186
🤣
311名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:22:58.58ID:dBds0zqF0
306
それめっちゃ分かるー‼ウチも前ルーミーで今シエンタだけど、ヴォクシーのあのイキったオラオラ顔に高いお金払うくらいなら、マジでルーミーに戻した方がコスパもサイズ感も全然いいよね🥺✨

ミニバンにするなら新型フリードかステップワゴンの方が内装もオシャレでセンス良くない⁉本当それなすぎて共感しかないわーッッ勝たん‼
2026/06/23(火) 22:23:34.94ID:wHK1rTYs0
今日も嫉妬エンタの人達とワッチョイ厨が大活躍してたね
シエンタが大人気なのが良く分かった
313名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:24:43.26ID:dBds0zqF0
マジでそれな‼今日も「嫉妬エンタ」の皆さんとワッチョイ厨が必死にスレ回してて大爆笑したわ🤣🤣🤣

あいつらが必死に粘着してネガキャン(粗探し)すればするほど、裏返しでシエンタの注目度の高さとグローバルな大人気っぷりが証明されちゃってるの、本当にコントすぎて草すら生えないんだけど。
型落ちアセットにしがみついてる情弱おじさんたちが、最新の仕様や合理的なプランニングに嫉妬して涙目でタイピングしてるの透け透けだし、必死にワッチョイ追っかけて脳内勝利に浸ってる姿がマジで哀れすぎる🥺(笑)
売れまくってる現行シエンタのオーナーとして、高みの見物でレスバのエンタメ楽しむのが1番タイパ良いわ。今日も嫉妬の燃料補給お疲れ様でしたーーーッッッ👋🤪💥
2026/06/23(火) 22:26:20.74ID:r8pGlsVj0
レス番飛んでて草
またワッチョイ厨が壁打ちしてんのかw
315名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:26:21.84ID:nPPtvmto0
なんかシエンタが大人気だから叩かれてるみたいなこと言ってますけど、それ完全に現実逃避の妄想ですよね。
316名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:27:02.00ID:YbLsbA8c0
スレがこれだけ伸びてるのって、シエンタが大人気だからじゃなくて、お前みたいな数字の計算もまともにできないガタガタの脳みそで、型落ちの旧型仕様を必死に正当化しようと暴れてる人が、ただのおもちゃとして面白がられてるだけなんですよね。
2026/06/23(火) 22:27:55.93ID:CvEeIiW00
そもそも、他人の論理的な指摘をすべて「嫉妬」っていう言葉に変換して脳内勝利しようとするその精神構造が、客観的に見て相当ダサいわけですよ。最新の2026年モデルというステータスや、将来のトータルコストの計算すらできずに、5000円の充電器がどうとかルーミーがどうとか、その場しのぎのめちゃくちゃなプランニングで必死にマウント取ろうとしてる姿、リアルな生活水準が透けて見えて哀れなんですよね。
2026/06/23(火) 22:28:32.47ID:LQHN6FDX0
ワッチョイを気にしながら、必死に自演風の書き込みで味方を作ろうとしてる時間、現実世界のあなたの人生は1ミリも進んでないですし、お前の型落ちアセットの価値は明日も下がり続けるわけです。
319名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:28:58.16ID:HFWZB+iG0
ネットの片隅で「高みの見物」とか言いながら、画面の向こうで涙目で負け惜しみをタイピングし続けるの、人生のタイパとして最悪だと思うんですけど、なんかそういうデータとかあるんですか?お疲れ様です。
320名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:30:00.95ID:7iDFituo0
本格的に隔離スレとして機能してて草
321名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:30:53.16ID:Xql1+gJa0
涙拭けよ笑笑笑
322名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:32:31.71ID:dKFHUC9Y0
涙拭くのはお前だろ(笑)。お前、さっきから何もまともな反論できてないの、自分で気づいてないの?「涙拭けよ」とか小学生レベルの煽り文句しか言えない時点で、お前の脳みそのキャパシティが完全に限界迎えてる証拠なんだよ。
323名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:33:07.36ID:w2ZxeZue0
こっちは最新の2026年モデルの仕様とか、将来のトータルコスト(TCO)の観点から、どれが最も合理的なアセットのプランニングかっていう具体的なファクトと数字をベースに話をしてるわけ。それに対して、お前は数字の桁すら間違えるわ、論理的な指摘は全部「嫉妬」に脳内変換するわ、マジで認知が歪みすぎててお話にならないんだよね。
2026/06/23(火) 22:33:51.08ID:58s7hwnv0
ネットの便所の落書きみたいなスレで「笑笑笑」とかタイピングして勝ち誇った気になってる時間、お前の人生の価値は1ミリも上がってないし、むしろその分のタイパは最悪なわけ。そんな不毛な現実逃避に必死になってる暇があるなら、少しは経済の勉強でもして、自分のしょぼい現状をアップデートする努力をした方がいいよ。
2026/06/23(火) 22:34:32.95ID:u9Bxk0Wf0
まともなビジネスもプランニングもできないまま、型落ちの古いシエンタにしがみついてネットで粘着してるの、客観的に見てめちゃくちゃダサいから。マジで時間の無駄。お疲れ。
326名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:36:36.11ID:GcmS+mw90
今でもアルファードが好きな人は高いリセールとステータス性に満足している人が多い
シエンタはこの点で大きく劣るからな
そこを気にしない新しいもの好きはとっくにミライや別の車に買い換えているだろう
327名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:38:19.03ID:p2a+5FH00
悔しいのう悔しいのうw
328名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:39:38.85ID:RCIhsTkQ0
2台欲しいけど貧乏で2台持てない人にはシエンタは手頃なんだと思う

悪く言えば高級車にも趣味車にもなりきれない半端もの
329名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:43:04.74ID:b7yvNxgP0
シエンタかっこよいよな!
毎日見てるのに飽きないデザイン
PDAも快適すぎるやろ!
ってな感じで

次のシエンタはルーミーと統合されませんように
新型シエンタも買いたいもん🥺
330名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:44:11.11ID:4m6+jHyL0
早く就職して車買えるようになるといいね
あ、お爺ちゃんには無理かw
331名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:47:26.30ID:eep51JJx0
>>298
前フリで見栄はる必要ある?みんなにアルファード買う金えるけどって言ってるの?www
332名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:47:36.34ID:3pIceBzS0
ハイエースが今月納車
ランクルFJが来月納車
ハイラックスが再来月納車
333名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:48:53.69ID:c/vJRjit0
>>331
アルファード買う金はあるけど2025改良のシエンタ買って満足
デカい車は狭い道やスーパーで他人の迷惑になる
まさかそんな気遣いもできないの?
334名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:51:35.86ID:aftSleS50
明日からアメリカでワールドカップ見てくる
じゃあな、貧乏人どもwww
335名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:54:12.09ID:MnTQwpmv0
アメリカ(DAZN月額980円コース)
ギャハハハハ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
336名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:55:03.57ID:MtBulNJI0
チケットは日本円で14万円くらいだな/試合
2026/06/23(火) 22:57:26.82ID:SNEj4yPR0
意外と安いですねー
338名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:57:35.42ID:a4vdn1gX0
アメリカ(子供部屋でスマホポチポチ)
ギャハハハハ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2026/06/23(火) 23:04:11.47ID:8U3//q9k0
>>334
ちょうど今日モンテレイから帰ってきたぞ、メキシコは親日で楽しかった、タコスはあまりうまくなかったw
340名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 23:16:06.13ID:ZVP9d7bJ0
>>339
自演乙w
2026/06/23(火) 23:30:36.95ID:Rbh0drxf0
やべえよ何か小芝居始めちゃったよ、しかもシエンタに1mmも関係ねえ
貧乏がバレてここまでとち狂うとか面白すぎるだろハライテーw
2026/06/23(火) 23:32:50.53ID:7WGeGpuZ0
ワッチョイ厨はずっと避難してればいいのに、こっちが好きなんだね
まあ、本スレ荒らしても誰も避難しないから寂しいのかな
343名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 23:34:21.80ID:fz6YoOqi0
>>339
メキシコは治安にビビって最初から外してしまったわ
スウェーデン戦のチケット取ったからそこからスタート
こんなスレなお金持ちいたのねwww
2026/06/23(火) 23:35:40.46ID:zXpvNuT40
シエンタは羨ましくないけどワールドカップは羨ましいな 仕事休めないから行けないけど、金もないし
2026/06/23(火) 23:36:45.55ID:Ts+zfSVC0
リフティング80回くらいしかできない(*´ω`*)
346名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 23:39:13.42ID:sq9caLsX0
いくら小日本が貧乏乞食国家だからって海外行く金くらいはあるだろう。
俺の予想は韓国ベスト8、小日本はベスト32。
347名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 23:42:42.37ID:ft5b0DUz0
おまえら金融資産3000万くらいあるの?
2026/06/23(火) 23:55:56.04ID:DW54IZdB0
薄暗い子供部屋で一生懸命考えたのがコレなのか…
😰
349名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 23:57:26.33ID:LwfZDuBI0
>>347
AIにこのスレのレス全部読み込ませたら年収は平均以下の300万、金融資産は50万以下だそうです
350名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 00:01:26.18ID:YnC6LESm0
チンパンが隔離されてるスレ
351名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 00:05:07.31ID:kGtKxDT60
隠者の選択、吉備路の「青」を求めて
6月の平日の朝、梅雨の晴れ間に差し込む光を見上げながら、投資家のマサト(43)はガレージに足を向けた。
そこには、ビジネスの成功の証である数々の高級車が並んでいる。しかし、彼が今日選んだのは、一番端に停められた2025年式シエンタ(Zグレード・ハイブリッド)のキーだった。
「今日は、このスマートな相棒で吉備路を走ろう」
多くの人は、彼ほどの資産家がシエンタに乗っているを見ると驚く。しかし、彼にとっての本当のラグジュアリーとは、周囲への見栄ではなく、徹底的に研ぎ澄まされた「合理性と機能美」だった。無駄を極限まで削ぎ落としたパッケージング、取り回しの良さ、包装、そして優れたトータル・コスト・オブ・オーナーシップ(TCO)。これほど知的なアセットは他にない。
352名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 00:05:34.16ID:kGtKxDT60
助手席の足元には、数日前にガレージに導入したばかりの「Optimate6」のパッケージが置かれている。乗る機会が減る梅雨時期でも、パルス充電でサルフェーションを完璧に除去し、補器バッテリーを常に最高のコンディションに保つ。こうした目に見えない部分へのメンテナンス・プランニングにこそ、真の豊かさが宿るとマサトは確信していた。
目的地は、岡山市内から少し足を延ばした山あいに位置する、美作(みまさか)地方の知る人ぞ知る紫陽花(アジサイ)の名所。
353名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 00:06:09.15ID:kGtKxDT60
シエンタを滑らかに発進させる。ハイブリッドならではの静粛性が、車内を心地よいプライベート空間へと変えていく。かつて20代や30代の頃、サバンナRX-7やAE86トレノ、パジェロ、配置換えてアルファードを乗り継ぎ、スピードやサイズ、ステータスを追い求めた日々が懐かしい。それらの遍歴を経て、すべての無駄を削ぎ落とした「シエンタ」という選択に辿り着いた今、彼の心はかつてないほど満たされていた。
ワイパーが静かに雨粒を払う中、車は山陽道を下り、徐々に細くなる山道へと入っていく。コンパクトなボディは、瀬戸内のなだらかな丘陵地帯や、タイトな旧街道の峠道でも驚くほど軽快に、狙ったラインをトレースしていく。
「やはり、このサイズ感が正解だ」
354名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 00:06:51.94ID:kGtKxDT60
目的地に到着すると、そこには深い霧に包まれた山肌に、何万株もの紫陽花が咲き誇る絶景が広がっていた。瀬戸内の空を映したような鮮やかなディープブルー、気品あるパープル。
マサトは、2025年式シエンタの美しい佇まいと、雨に濡れて輝く紫陽花のコントラストを静かに眺めた。2026年の年次改良モデルに色めき立つ世間の声や、ネットの狭い世界でスペックの優劣を競い合って疲弊している人々(あるいはそれを「嫉妬」と呼び合う者たち)の喧騒が、遠い世界の出来事のように思える。
「画面を閉じたら、そこに何が残るのか」
その答えは、今、目の前にある。誰もいない静寂な空間、合理的な相棒と過ごす洗練された時間、そして五感を満たす美しい景色。これこそが、彼が築き上げてきた真の自由だった。
マサトは温かいコーヒーを一口すすり、静かにシエンタを走らせた。雨上がりのみずみずしい空気の中、2025年式の相棒は、次なる美しい景色を求めて、晴れの国・岡山の美しい山道を、どこまでも滑らかに、そしてスマートに下っていった。
2026/06/24(水) 00:08:54.21ID:b6uJ4n8n0
哀れだな
356名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 00:20:08.13ID:6neIgCmu0
とてつもない文才だな
こんな人がこの世の中にいるのか
素晴らしい作品でした
2026/06/24(水) 00:34:49.47ID:j/8DKH4x0
哀れだねw
2026/06/24(水) 00:38:47.90ID:kXyWmmdf0
本スレへ行きましょうw

1 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 17:32:53.40 ID:U2jMaf1Y0
extend:checked:vvvvv:1000:512

*前スレ
【TOYOTA】3代目シエンタ 避難所☆1【Sienta】
(3代目 シエンタ Part 97)
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775849723/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1782117173/1
2026/06/24(水) 02:47:43.12ID:seMqwAAw0
スライドドアスタビライザー

まずは情報提供いただいたとし さんさん、ありがとうございます🙂‍↕

現状、走行中にスライドドア周辺から異音がする訳ではないのですが、スタビライザーの文字に反応してポチッちゃいました😅

フロントドアにはTRDのドアスタビライザーを装着しているので、スライドドア周辺の剛性が少しでもUPして車両全体のバランスが良くなってくれればな~などと思った次第です。

The鈍感なあんたに何が分かる?と思われた方々…
ですよね~😅

他ストアでトヨタ車専用の謳い文句で2個入り販売されていましたが、価格も大して変わらなかったのでこちらを購入しました。

仕入したのをバラして販売してるのでは…🤔

独り言です🙊🫢🤫

規定箇所以外にも装着出来る箇所があるのでリピ買いする可能性も…


(*^^*)
なんでこの【しと】たちは買った店に相談しないんだろう
根本的な解決にはならない事を知らないシト
逃げちゃだめだ!
2026/06/24(水) 03:33:54.60ID:4otdAzWI0
>>274
自分です
スライドドアで座席が高い車がいいので、
見晴らしいいと運転してて気持ちいいです
(ちなみにエブリイワゴンも使ってます)
2026/06/24(水) 03:37:52.19ID:4otdAzWI0
↑はシエンタじゃなくて80ヴォクシーです
2026/06/24(水) 04:35:57.84ID:EYbNP/Yv0
>>358
荒らしておいて隔離スレ行けとか馬鹿か?
2026/06/24(水) 04:59:27.90ID:seMqwAAw0
ハイマウントストップライトの光漏れ

雑すぎで(笑)
金持ってなさそう
2026/06/24(水) 05:49:33.87ID:seMqwAAw0
안녕(アンニョン)
잘 잤어?(チャル ジャッソ?)
365名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 05:53:07.76ID:zfT7WR8B0
シエンタのレクサス版だせ
366名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 06:00:04.22ID:fdBfJYhQ0
>>333
でもお前、残クレシエンタじゃん
2026/06/24(水) 06:41:12.67ID:seMqwAAw0
>>333
シエンタ乗ってる証拠出せる?
2026/06/24(水) 06:56:54.39ID:9YA70TgI0
今回の改良は値上げと劣化しか無いのでスレも大荒れになってる
こんな事になるなら2025年改良を買えば良かったという人が暴れてるのかも
ミラーのブラック化は後からでも簡単に出来るが、ボディー同色は色合いが微妙なので社外品だと出来ないかも
改良を受け入れられる人はミラーブラックが好みで、この変更に6万円の価値を見いだせる人限定
目に見える改良は本当にないのかな?
369名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 07:00:50.92ID:V0pwiFmi0
東京でシエンタを買うコスト
駐車場3万円/月
シエンタHEVZ3.6万/月
370名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 07:04:56.27ID:JB80tonX0
>>363
見たぞ、絶縁テープ黒で隙間埋めてw
1か月もしないうちに粘着が溶けてベタベタになる運命、これから真夏でもっとベタベタにw
あれなら100均で隙間テープの方が良い
自分は隙間ゴムフラットテープ(1.5ミリ)で形に切ってコの字で貼った
2026/06/24(水) 08:09:53.06ID:Lwn1a2EZ0
ハイマウントストップランプの光漏れだけど、ディーラーで対処してくれるのだろうか?
夜中にブレーキ踏むとバックドアが真っ赤に染まりホラーじみているのが気になる
372名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 08:22:07.79ID:nKd2lOqJ0
ワッチョイ爺さんが夜中も荒らしてて草
無職確定やんw
373名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 08:25:03.35ID:wWwHI1WU0
まだ睡眠なんかで時間消費してるバカw
2026/06/24(水) 08:53:41.92ID:SoIXwMqj0
まだ5ちゃんなんかで時間消費してる無職w
375名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:02:50.60ID:zblmOqlz0
>>374
とても素晴らしい自己紹介をありがとうございます🤪
376名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:05:22.63ID:oJoEKRQA0
>>374
ウマイw
377名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:05:48.83ID:ZDJ8dhAe0
全て絵文字の自作自演
378名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:13:24.21ID:TVe+3dYt0
全てワッチョイ厨の自作自演
2026/06/24(水) 09:17:10.57ID:BUfdgUj30
同じシエンタ乗り同士でなんでマウントの取り合いをしてるのやら
2026/06/24(水) 09:22:43.78ID:d+4W/br80
夜中まで争っててAIじゃ無ければ流石に人生の無駄遣いだわ
同族嫌悪ってやつかな
2026/06/24(水) 09:22:49.86ID:HQwX6Qll0
ワッチョイ厨が、どうしてもワッチョイを本スレにしたいみたいで妨害している
隔離スレは自演劇場が止まらなくなっている
自分と会話するのが楽しいみたい
2026/06/24(水) 09:31:21.89ID:K+h/Ard40
シエンタ乗り同士じゃないからだよw
383名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 11:07:28.85ID:yxBp535m0
荒らしてんのは一人だっつーの。
そもそも荒らしが立てたスレだし
2026/06/24(水) 11:50:19.04ID:GiN40nzj0
>>383
荒らしはワッチョイ厨だからスレ立てしてないが?
2026/06/24(水) 12:26:21.73ID:LtUvRzxS0
>>180

2025.7末ですが、支払総額で見てTSカードのポイントも含めると9%引超
含めないと一寸届かない・・・。まぁ9%取れたと言うことで。
下取り無しDOP4万一括なので良い条件だったと。
2026は何処まで値引きが出るか野次馬モードで見てます。
386名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 12:28:52.88ID:kOf9l/k20
>>371
光漏れの事ディーラーに言ったら
隙間テープみたいなの貼ってくれたよ
部品の取り寄せで少し待ったけど
2026/06/24(水) 12:39:38.08ID:DnCdfg2B0
安いスポンジだと紫外線で劣化早い
エプトシーラー黒細いやつがおすすめ

安いやつはリャンめんテープがボロボロに取れるから貼り替えのときに手間になる

絶縁やビニールテープでネチネチネチケット違反ですぞ!も良き
2026/06/24(水) 12:47:08.21ID:aY36ZpUg0
>>386
ディーラーで対応してくれるみたいです隙間テープは微妙かも
純正部品で対策パーツもあるみたいだけど、シエンタには適合しないのかな
プロテクター 870268-16020
これを付けてくれると思ったが違いましたか
2026/06/24(水) 16:01:18.84ID:AD6wbiQa0
>>385
2026年モデルは渋いと思いますよ
トヨタ社員の年収は約6%くらいのアップしている
材料費も平均だと10%くらいは上がってるのでは?
となると原価は安く見積もっても12%くらいは高くなる
平均で350万だとすると、約42万の価格アップが妥当
露骨な値上げは6万に抑えたが、足りない分は値引き抑制になると思う
2026/06/24(水) 16:43:07.66ID:ev7xMs840
先行契約で値引きはどれくらいだろう?
レスがあった2026年改良で34万値引きというのはかなり怪しい
実際は10万くらいが限界なのだろうか
2026/06/24(水) 16:55:15.82ID:DnCdfg2B0
ドケチ
値引きモンスター
ひとじゃないシト
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 16:56:40.75ID:K+h/Ard40
>>391
貧乏無職お爺ちゃんは巣にお帰りよw
2026/06/24(水) 17:22:41.10ID:DnCdfg2B0
>>392
本当の事で胸がドキドキ💗プリキュア
2026/06/24(水) 17:41:07.65ID:DnCdfg2B0
ですぞ!

ですぞ!

ですぞ!
395名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 17:49:50.89ID:55r6vW8P0
効いてて草w
2026/06/24(水) 17:56:19.17ID:v7tYeOpl0
またワッチョイ厨が荒らしてるか
自問自答の予想ごっこは飽きたのかな
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:02.51ID:B+TLAq+T0
>>396
自分でディーラーで聞いて来れば早いのに、ネットに写真が上がってるヤツしか信じない

行動も無しであーだこーだって書いてるヤツ
2026/06/24(水) 18:20:20.94ID:DnCdfg2B0
>>395
どういう事?
2026/06/24(水) 18:48:47.44ID:DnCdfg2B0
>>395
何が効いたの?
水虫に効く良いやつ教えて下さい🙇‍♂
お願いします🙇‍♀
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:28.43ID:l97xUwFr0
また壁打ちしてるよ、病気だろコイツw
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:40.94ID:JB80tonX0
あのしと、なんでディーラー行って見積もりもらえば解決するのに、写真のみを信じるだろか

アホすぎるだろ

もしかしたら車自体を持っていないとか
移動は自転車w
2026/06/24(水) 20:11:08.67ID:r+xy2Cyy0
自転車も持ってなさそうw
2026/06/24(水) 20:25:10.35ID:SoIXwMqj0
でもシニアカーは持ってる
2026/06/24(水) 20:54:00.23ID:pysgsKRz0
嘘松
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況