※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
83名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 21:28:26.16ID:cBS1OgTM0 そっかミラー黒になるんだな
ホワイトパールの内装カーキでピラーも白になるからドアミラーはボディ同色が良かったなあ
まあカスタマイズはできるかもだけど余計な手間よね
ホワイトパールの内装カーキでピラーも白になるからドアミラーはボディ同色が良かったなあ
まあカスタマイズはできるかもだけど余計な手間よね
2026/06/22(月) 22:04:47.45ID:cMByc34/0
2026/06/22(月) 22:24:51.44ID:xWGm1wL60
トヨタの車なんてみんな安っぽいだろ
フリードより50万も安いんだから我慢しなさい
フリードより50万も安いんだから我慢しなさい
86名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 22:35:59.21ID:2GCnN1x20 フリード良いよね〜
自分はシエンタで妥協したけど
自分はシエンタで妥協したけど
2026/06/22(月) 22:43:42.83ID:AZuHTn1I0
第一話
シ
エ
ン
タ納車や
シ
エ
ン
タ納車や
2026/06/22(月) 23:08:50.95ID:AZuHTn1I0
もう寝たんか?
おやすみなさい
おやすみなさい
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 23:59:11.11ID:jgENhnoe0 先行商談始まってこんなに盛りあがらない2026はハズレ
先行商談前に情報が出てこない時はハズレ
先行商談前に情報が出てこない時はハズレ
2026/06/23(火) 00:31:37.14ID:rZMyppz70
シエンタはハズレなのか
ルーミーにしようかな
ルーミーにしようかな
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 02:38:31.94ID:RVVF9CXs0 >>89
2026年8月の改良モデルの発表あったの?
2026年8月の改良モデルの発表あったの?
2026/06/23(火) 04:21:30.77ID:KUqmAPNT0
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 04:24:32.79ID:J9FuXAU3094名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:27:29.36ID:Aa7lfnPq0 なけなしのカネでようやくい2025買ったやつが
必死に2026改悪連呼しるのは実に痛々しい
それまで軽にの中古車だったのが初めて新車買って嬉しいのは
わかるけどみっともなさすぎる
必死に2026改悪連呼しるのは実に痛々しい
それまで軽にの中古車だったのが初めて新車買って嬉しいのは
わかるけどみっともなさすぎる
95名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:35:28.37ID:mwrpu5+Z0 >>94
自己紹介ご苦労さん
自己紹介ご苦労さん
2026/06/23(火) 05:50:11.68ID:npaDUXDv0
>>94
2026年の改悪は事実なので諦めるしかない
2025年モデルを買うお金がなく、シエンタ買えるのが2026年になってしまった貧民の嫉妬が実に痛々しい
お金を持ってれば2025年モデル買えたのに可哀想
愚痴を言ってみっともない
2026年の改悪は事実なので諦めるしかない
2025年モデルを買うお金がなく、シエンタ買えるのが2026年になってしまった貧民の嫉妬が実に痛々しい
お金を持ってれば2025年モデル買えたのに可哀想
愚痴を言ってみっともない
2026/06/23(火) 06:50:58.98ID:4XmKNdRE0
ウチのシエンタは2024モデルですけど何か?
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:57:21.11ID:Lu3+Vgg4099名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:59:11.19ID:cLTqpNDN02026/06/23(火) 07:23:30.20ID:4XmKNdRE0
2026/06/23(火) 07:38:50.97ID:4XmKNdRE0
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:48:01.67ID:AltLTHHf0 >>101
マジで邪魔だから死ね
マジで邪魔だから死ね
103名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:52:19.75ID:9XOiyQjh0 2026がハズレがどうとか貧乏自慢がどうとか
目くそ鼻くそにも程があるだろw
目くそ鼻くそにも程があるだろw
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:09:26.49ID:1zVxWD+80 2026が改悪ってのが分からんわ
基本的に変わってないから悪くなってないと思うんだけど?
価格が上がるのは物価上昇の為で
当たり前の話だし
しかも上昇幅2%未満
何が悪くなったの?
基本的に変わってないから悪くなってないと思うんだけど?
価格が上がるのは物価上昇の為で
当たり前の話だし
しかも上昇幅2%未満
何が悪くなったの?
2026/06/23(火) 08:18:29.81ID:xYn3ue/l0
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:27:28.74ID:B6k69MRz0 金のことを気にせないやつの方が貧乏になる
107名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:37:15.67ID:0wHwTiXV0 >>104
値上げは仕方ないとして、少しでも改良が入ればまだ良かった
改良点が何も無く、値上げ、廃止、ミラー黒というマイナス要素しかないから改悪なんだけど
これを改悪と思わない方がどうかしてる
単に価格改定のお知らせとか2026年変更なら分かるが、2026年改良というなら少しは改善点がないと意味不明
値上げは仕方ないとして、少しでも改良が入ればまだ良かった
改良点が何も無く、値上げ、廃止、ミラー黒というマイナス要素しかないから改悪なんだけど
これを改悪と思わない方がどうかしてる
単に価格改定のお知らせとか2026年変更なら分かるが、2026年改良というなら少しは改善点がないと意味不明
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:57:43.54ID:M7qGk/na0 きっと今回は見えない所を改良してるんだよ
2026/06/23(火) 09:19:39.74ID:6+mWvq+G0
前のベーシュよりクリアベージュメタリックが気に入った俺には改良
2026/06/23(火) 09:21:24.13ID:oTZraekY0
3代目シエンタはアクの強い色の方が合いそうだけど、実車見ないと何ともやな
というかテコ入れが入るって事はやっぱり言われてるほど人気色じゃなかったんかね
というかテコ入れが入るって事はやっぱり言われてるほど人気色じゃなかったんかね
2026/06/23(火) 09:28:45.36ID:QlF3gKQ00
2026年改良情報出てた
ブラックの新色も追加される?
https://car-repo.jp/blog-entry-2026-toyota-new-sienta-partial-upgrade.html
ブラックの新色も追加される?
https://car-repo.jp/blog-entry-2026-toyota-new-sienta-partial-upgrade.html
2026/06/23(火) 09:29:11.96ID:xYn3ue/l0
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:50:52.44ID:HgQugZnH0 寒冷地仕様の一部が標準化されたのは改良じゃないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:53:54.61ID:zg4RTs9w0 >>111
よくまとまってた
たしかに贅沢言ったらキリないけど
・3列6人乗り設定(現行は5人乗りまたは7人乗りのみ)
・トヨタチームメイト・アドバンスドドライブ(高度運転支援システム)
これはあったらつけてたな
まあノアヴォク買えって話か
よくまとまってた
たしかに贅沢言ったらキリないけど
・3列6人乗り設定(現行は5人乗りまたは7人乗りのみ)
・トヨタチームメイト・アドバンスドドライブ(高度運転支援システム)
これはあったらつけてたな
まあノアヴォク買えって話か
115名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:03:56.08ID:B6k69MRz0 >>112
金あるから言ってる
金あるから言ってる
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:31:46.77ID:HgQugZnH0 Gグレードを狙っていた人にとっては
改悪と言えるかもね
コンフォート選べないのは厳しい
来年辺りにコンフォートの一部機能が標準化とかありそうだけど
改悪と言えるかもね
コンフォート選べないのは厳しい
来年辺りにコンフォートの一部機能が標準化とかありそうだけど
2026/06/23(火) 10:33:26.42ID:QlF3gKQ00
>>113
もともと付けられないグレードだとしたら改良とも言えるけど、標準にしなくてもオプションで追加すればいいだけ
あと、標準化する事で値上げ59400円+寒冷地仕様オプション代より安いとしても、オプションで付ける場合は値引きが入るので変わらない
改良要素は何も無いかな
もともと付けられないグレードだとしたら改良とも言えるけど、標準にしなくてもオプションで追加すればいいだけ
あと、標準化する事で値上げ59400円+寒冷地仕様オプション代より安いとしても、オプションで付ける場合は値引きが入るので変わらない
改良要素は何も無いかな
2026/06/23(火) 10:38:09.38ID:QlF3gKQ00
あとドアミラー黒は色によっては改悪となる
カーキならギア感が増して良くなるけど、白だと低グレードの営業車バン(プロボックス)のようになるし、ブルーだとミラーだけギア感が出て似合わない
カーキならギア感が増して良くなるけど、白だと低グレードの営業車バン(プロボックス)のようになるし、ブルーだとミラーだけギア感が出て似合わない
119名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:49:28.62ID:uFhZzWGS02026/06/23(火) 11:08:02.08ID:I9ciyBt40
2026は改悪のハズレなのか
フリードに決めたわ
フリードに決めたわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:08:49.44ID:wiEmJqgv0 殿様商売のトヨタなんか買うな
マジで糞化してるぞ
マジで糞化してるぞ
2026/06/23(火) 11:17:33.54ID:hDxubSHV0
黒ミラーで商用車になってしまったから売れてなさそう
123名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:24:29.54ID:nsAL7zBq0 改悪でお通夜
2026/06/23(火) 11:26:39.56ID:oTZraekY0
新しい社長は徹底的な無駄の排除と次世代への投資を厳命されて赴任してるから
HEVへの一本化と車格に合わない装備はガンガン削られていくと思うぞ
HEVへの一本化と車格に合わない装備はガンガン削られていくと思うぞ
125名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:29:41.83ID:K25JeeEg0 なるほど、つまり2025改良を買えた人は当たりだったということか
これから改悪買わされる人は可哀想だね
また2025に嫉妬がはじまると思うから嫌になる
これから改悪買わされる人は可哀想だね
また2025に嫉妬がはじまると思うから嫌になる
126名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:33:24.21ID:sHlr8qEG0 Zグレードガソリン→ハンズフリー、デジタルキー廃止
これは、27年改良ガソリン車自体が終了の為の前振りでメーカーオプションがほぼカットしてます、
店長曰くD本社から26年ガソリンが最終モデル車両言われそうで
Gグレードはコンフォート、アルミ設定無し
e-forは寒冷地仕様が標準
ffはフロントミリ波ヒーターが標準装備で+16800円で寒冷地仕様になりますMOP
北海道仕様は今までと同じ、寒冷地仕様込みの値段になります
色はみんなが書いてる通りかな
20日から一部のディーラーで予約開始してますが、その本社でストック状態でまだトヨタ自動車には発注はしてませんのでキャンセルも可能、一斉送信は26日10時からスタートです
これは、27年改良ガソリン車自体が終了の為の前振りでメーカーオプションがほぼカットしてます、
店長曰くD本社から26年ガソリンが最終モデル車両言われそうで
Gグレードはコンフォート、アルミ設定無し
e-forは寒冷地仕様が標準
ffはフロントミリ波ヒーターが標準装備で+16800円で寒冷地仕様になりますMOP
北海道仕様は今までと同じ、寒冷地仕様込みの値段になります
色はみんなが書いてる通りかな
20日から一部のディーラーで予約開始してますが、その本社でストック状態でまだトヨタ自動車には発注はしてませんのでキャンセルも可能、一斉送信は26日10時からスタートです
127名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:41:31.45ID:tvqtvGNX0 注文取れない寺営業乙
5ちゃんなんてしてないで飛び込み行って来い
5ちゃんなんてしてないで飛び込み行って来い
128名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:42:00.90ID:R5wmMRK/0 >>126
向こうのスレから出てくんなよw
向こうのスレから出てくんなよw
2026/06/23(火) 11:42:28.58ID:3xkwZSEf0
商用車ミラーは2025に見下されて悲惨だな
2026/06/23(火) 11:43:20.26ID:EG8qt/3H0
改良を貶してるだけの生産性の無いレスを繰り返す岡山土人
2026/06/23(火) 11:44:01.76ID:PpvIpL1X0
ワッチョイスレが本スレ
ここは半額弁当大好きな連中の吹き溜まり
ここは半額弁当大好きな連中の吹き溜まり
2026/06/23(火) 11:50:53.23ID:g1YiyKQn0
2026/06/23(火) 11:52:36.53ID:UxlBL9S10
ほら、みなさん
このスレの民度はこんなものですよ
2026の悪口しか書かれてなくてつまらないスレですのでワッチョイに移行しましょう
このスレの民度はこんなものですよ
2026の悪口しか書かれてなくてつまらないスレですのでワッチョイに移行しましょう
2026/06/23(火) 11:57:23.47ID:I49nVC9O0
ミラーが黒になると商用車バンになってしまう白の人気は落ちる気がする
1番黒が似合うベージュが廃止というのはユーザー無視で工程簡略化のコストダウンを最優先したのか
後でオプションとしてボディー同色ドアミラーを設定し金儲けしようとしたりして
まじで改良要素がないも無い改悪でワロタ
クリアベージュはシエンタには似合わない
白が薄汚れた感じに見える
1番黒が似合うベージュが廃止というのはユーザー無視で工程簡略化のコストダウンを最優先したのか
後でオプションとしてボディー同色ドアミラーを設定し金儲けしようとしたりして
まじで改良要素がないも無い改悪でワロタ
クリアベージュはシエンタには似合わない
白が薄汚れた感じに見える
2026/06/23(火) 12:07:58.60ID:lUVW0l0r0
>>134
確かに良い変更は何も無かったか
2025年改良モデルが完全に勝ち組になった
この時は若干値上げしたが、電パとメモリ付きブレーキホールドが対応して、シフトレバー左のホルダーも使い勝手が良くなる神変更もあり実質値下げになったから
確かに良い変更は何も無かったか
2025年改良モデルが完全に勝ち組になった
この時は若干値上げしたが、電パとメモリ付きブレーキホールドが対応して、シフトレバー左のホルダーも使い勝手が良くなる神変更もあり実質値下げになったから
2026/06/23(火) 12:12:44.22ID:OWVlVBOU0
ミラーが黒ってどう見ても不細工だよな
137名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:15:17.96ID:daf3UD570 2026改悪で選択肢から外れたのでフリードにしようかな
残クレキャンペーンで金利安かったしね
残クレキャンペーンで金利安かったしね
138名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:16:48.84ID:YOWZG4BE0 1列目窓ガラスサンシェード
ワイヤー付きでドア内側に1回装着しただけで
傷付いたって
アホすぎるw
ワイヤー付きでドア内側に1回装着しただけで
傷付いたって
アホすぎるw
139名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:18:07.00ID:TUA8f5tf0 素材ケチってるからなぁ
140名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:19:24.67ID:4z+i7zwd0 2026注文してしまった負け組のシト、おはようございます🤣
141名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:20:46.76ID:o3dZvvB80 シエンタ乗ってるんだけど
この前二年半の点検の時に17000キロで
買取いくらって聞いたら180万って言われてシエンタの下落の激しさにショック受けた
逆を言えば中古がお買い得
新車で買える金もないしローンは家だけと決めてるからシエンタは中古ってよく言われるだけのことあると思ったよ
この前二年半の点検の時に17000キロで
買取いくらって聞いたら180万って言われてシエンタの下落の激しさにショック受けた
逆を言えば中古がお買い得
新車で買える金もないしローンは家だけと決めてるからシエンタは中古ってよく言われるだけのことあると思ったよ
142名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:21:17.63ID:PT3A/RQV0 ここ何日か2025年モデル所有の必死な方がいるね
自分は何度かDで話を伺ったけど結局値上げ分引いてくれたのでハイブリッドのカーキZ契約
商談前はツートンと悩んでたけどツートン廃止でカーキに気持ちは固まり、ブラックミラーも合っているので結果大満足
ライト周りも法基準で最新型を持てるのすごく楽しみ
自分は何度かDで話を伺ったけど結局値上げ分引いてくれたのでハイブリッドのカーキZ契約
商談前はツートンと悩んでたけどツートン廃止でカーキに気持ちは固まり、ブラックミラーも合っているので結果大満足
ライト周りも法基準で最新型を持てるのすごく楽しみ
143名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:22:00.90ID:DVqAuLZU0 改悪乙
無理矢理褒めてて草
無理矢理褒めてて草
144名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:22:09.06ID:AXarBaT30 ミラーくらいそのままにしてよ⋯
145名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:23:32.96ID:CpCs9+sm0 まさかプロボックスミラーになるとは予想していなかった
さすがトヨタ、商売が上手い
さすがトヨタ、商売が上手い
146名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:27:53.89ID:MXVfnYJL0 2025所持者だが2026が改悪と言われる変更で馬鹿にされなくて助かった
寧ろ2025が褒めてもらえて何より
自信をもって乗り続けたいと思います。
寧ろ2025が褒めてもらえて何より
自信をもって乗り続けたいと思います。
147名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:32:41.06ID:bNivtS0Q0 トヨタのポンコツ化どうにかならんの
殿様過ぎて引くわ
殿様過ぎて引くわ
2026/06/23(火) 12:32:48.35ID:4XmKNdRE0
>>121
じゃあ消えくださいお願いします🙇♂🙇🙇♀
じゃあ消えくださいお願いします🙇♂🙇🙇♀
149名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:34:01.53ID:iCko4c9E0 シエンタ抽選にして残クレ客から当選させる糞寺晒したいw
150名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:34:25.14ID:r6GAhGQg0 >>148
トヨタ好きなの?
トヨタ好きなの?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:35:15.49ID:LsHheYWs0 >>147
投資家に見透かされて株が全然上がらない
投資家に見透かされて株が全然上がらない
152名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:35:22.87ID:G/jrXIJh0 トヨタってだけで買うせいでどんどん手抜きになってきてる
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:36:11.78ID:PT3A/RQV0 何度もレスして頑張ってるね
こんなとこに張り付いてイメージ固めようようとしても世間には反映しないのに
まあ無駄な労力使って頑張って
こんなとこに張り付いてイメージ固めようようとしても世間には反映しないのに
まあ無駄な労力使って頑張って
154名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:36:52.99ID:Osy+7sv/0 2026改悪でスレの空気も悪い
2026/06/23(火) 12:36:53.89ID:xYn3ue/l0
黒ミラーが嫌な人は補修部品の色つきのカバーに交換すれば良いんじゃね?
新色のクリアベージュメタリックがあるかどうかは知らんけど
新色のクリアベージュメタリックがあるかどうかは知らんけど
156名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:37:30.08ID:05h2S1CJ0 自分でスプレー缶で塗装するよ
157名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:39:19.63ID:Y86Zbw9x0 この間の土曜日にガラケー使っててマイトヨタ入れられない人にスマホ買わせようとしてたな
マイトヨタ入れないと注文画面進められないとか言って
マイトヨタ入れないと注文画面進められないとか言って
158名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:42:57.12ID:AVQkXTAU0159名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:43:31.93ID:Ir53/kX00 きのうの商談では値引き基準の表をがっつり見せてくれたわ
詳細な数字はボカすけど利益率13-14%くらい
通常値引きとマネージャ枠も見た
30万とかの値引きはウソでしょ
詳細な数字はボカすけど利益率13-14%くらい
通常値引きとマネージャ枠も見た
30万とかの値引きはウソでしょ
160名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:45:16.45ID:C+s1mYnj0 実話
エルグランド
凄いですね、一括で買えるなんて!
アルファード
えっ?一括ですか?転売とかしないですよね?
当然エルグランド買いましたよ、残念だったね
エルグランド
凄いですね、一括で買えるなんて!
アルファード
えっ?一括ですか?転売とかしないですよね?
当然エルグランド買いましたよ、残念だったね
161名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:46:14.72ID:0lv5TiFW0 >>159
お前の寺が弱いだけ
お前の寺が弱いだけ
162名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:46:44.38ID:AWOCdMBD0 ローン審査マイトヨタでやるんだよな
今週末契約したら9月頭に納車できると言われた
今週末契約したら9月頭に納車できると言われた
2026/06/23(火) 12:46:47.40ID:4XmKNdRE0
164名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:48:25.15ID:s14YNzNw0 複数の販社を回ってれば値引きは20くらい出るでしょ
値引き無しのディーラーはケチだから捨てる
値引き無しのディーラーはケチだから捨てる
165名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:49:06.12ID:Fk9h6Z720166名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:50:57.28ID:Ir53/kX00 なるほど一括とローンで値引き変えてんのか
ありがと
ありがと
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:52:06.66ID:GiBRsp5v0 残クレで最大限値引きを出して1ヶ月点検終わったらトヨタファイナンスに電話して一括精算すると安く済む
2026/06/23(火) 13:28:15.55ID:ijWaY/qd0
>>142
え?そんなに値引きして貰えたの?
2025年改良は34万円値引きしてくれた
同じ支払いになるには40万円値引きになるか
2026年モデルは値上げしたが、値引きも前ほどは出来なく実質は大幅値上げかと思ったが
え?そんなに値引きして貰えたの?
2025年改良は34万円値引きしてくれた
同じ支払いになるには40万円値引きになるか
2026年モデルは値上げしたが、値引きも前ほどは出来なく実質は大幅値上げかと思ったが
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:29:38.96ID:bbY2u/Vm0 どうせ仕入れ原価7割とかだろ
値引き余地はあるよな
値引き余地はあるよな
170名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:30:04.98ID:uFhZzWGS0 3ヶ月以内に納車されるのは
先行予約の時だけってのがな〜
先行予約の時だけってのがな〜
171名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:30:30.53ID:/R0LbzOz0 >>142
すごい値引きですね
すごい値引きですね
172名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:31:19.77ID:uPnpp/L70 黒ミラー不人気だから新古車がたくさん出回るでしょ
2026/06/23(火) 13:34:05.00ID:lUVW0l0r0
黒ミラーはダサいな
カーキだけギリ許容範囲になるが、他はプロボックスになってしまう
カーキだけギリ許容範囲になるが、他はプロボックスになってしまう
2026/06/23(火) 13:44:51.36ID:HDvuZgH80
>>142
負け組が必死で笑える
ライトの最新型が楽しみ?Zなら何も変わらないけど
少し前に買えば値引き含めて数十万安く買えたのに負け惜しみが痛々しい
ミラーを黒にしたいなら、2025年式買っても社外品のミラカバーつければ同じになる
負け組が必死で笑える
ライトの最新型が楽しみ?Zなら何も変わらないけど
少し前に買えば値引き含めて数十万安く買えたのに負け惜しみが痛々しい
ミラーを黒にしたいなら、2025年式買っても社外品のミラカバーつければ同じになる
175名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:19:10.40ID:nXmqBGez0 こんな人間性の奴がスレ主だからな〜
隔離スレらしくて良き
隔離スレらしくて良き
2026/06/23(火) 14:19:32.63ID:LaJqt4uh0
OPの内訳と下取りの有無支払い方法が書いてなければ値引きが多いかが判らない。
個人的には下取り無しで一括支払い。コーティング等なしで9%取れたら最上だとおもいます。
個人的には下取り無しで一括支払い。コーティング等なしで9%取れたら最上だとおもいます。
2026/06/23(火) 14:21:50.04ID:AcAXpXCt0
もう>>111に改良情報が詳細に出てるので、あれこれ予想しなくていいね
残念ながら改良内容は無かった
残念ながら改良内容は無かった
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:23:04.45ID:ttQNNcaz0 >>177
広告だらけの糞サイトだった
広告だらけの糞サイトだった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:24:18.95ID:29NjTolN0 改悪確定としてルーミー買うかフリード買うか、ジムニーノマド買うか悩むな
2026/06/23(火) 14:24:48.48ID:AcAXpXCt0
181名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:25:51.72ID:E9z+nOqL02026/06/23(火) 14:26:04.83ID:AcAXpXCt0
>>178
え?広告ブロッカーで全部消えてるけど
え?広告ブロッカーで全部消えてるけど
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 目薬「Lメントール控えめです!w」