探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
599名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 21:21:51.65ID:WbQMIMhy0
受注開始が待ちきれなくて他の車買っちゃった
2026/06/27(土) 22:12:29.77ID:l1CnmVYX0
>>599
おめでとうございます
そしてシエンタスレからさようなら
601名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 22:22:23.58ID:2CqhcJlF0
>>599
契約書うpしてよ
出来るのならさ🤣
602名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 23:34:42.23ID:WbQMIMhy0
ttps://tadaup.jp/6PWOymgY.jpg
今までありが㌧
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 23:50:03.53ID:OuFyfCoM0
>>602
日産www
604名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 01:06:33.68ID:8nrG/FIU0
日産車なんて中古で買うもんだろ
2026/06/28(日) 01:38:26.94ID:ZCeT9M+C0
ハゲやな~
2026/06/28(日) 05:19:03.12ID:kALiTAkl0
オイルフィルターの除電対策etc…

こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
607名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 05:59:01.56ID:1A7RO+sU0
Zのグリルの銀色の部分ってメタルじゃないの?
2026/06/28(日) 08:05:26.28ID:ZJNQp/oL0
>>607
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
609名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:53.10ID:rluoA4xg0
Zのあの銀色の部分がちょっとダサいんだよな
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
610名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:35.99ID:hp8W3ase0
サイド流れるウィンカー

検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので

ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載

アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
611名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:43.66ID:FTIfJHko0
いわゆるメッキ調塗装って奴か
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:30.03ID:hp8W3ase0
1番多いNG

Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです

Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない

アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可

見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
613名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:35.41ID:hp8W3ase0
>>611
どう見てもメッキ調では無いでしょ
反射って言うか鏡みたいにはならんでしょ
シルバー塗装です
2026/06/28(日) 09:44:48.64ID:gZbaOhtS0
>>609
ちょっとダサいけど、黒より銀色の方がよく、周りはマットなので光沢も似合わない
あるとしたら、アルミの艶消し仕上げかな?
2026/06/28(日) 10:05:21.96ID:kALiTAkl0
ニポンジンはハザードランプの使い方を間違っていますデス
616名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 10:32:26.37ID:3S0wnHAS0
運転席と助手席の間にバッグなど荷物置いてる方直置きですか?何か入れ物とか使ってますか?いい物あれば教えてください
617名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:58.05ID:YKRbCHkD0
お前の好きな用に置けよ
自分で何も決めれないのかよ
618名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:44.76ID:uG0ReC920
そこはゴミ箱置場だわ
2026/06/28(日) 12:41:15.28ID:fxEotMEZ0
>>617
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
2026/06/28(日) 12:47:41.82ID:YlsUUczd0
えーっ、そんなことまで他人に訊くのー?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況