【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
552名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 10:43:13.11ID:nWXTu+dT0
>>550
今までの作業工賃がいくらだったか知ってるならまだしも元値すら知らないんなら上がり幅知る必要ある?w知って損な気持ちになるだけじゃんw
553名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 10:45:47.79ID:HUFP+LRA0
>>550
工賃は販社で設定してんのに直接聞いてこいよ
買う気があるなら商談しに行くんだろ?
554名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 10:46:55.40ID:9LU8USnB0
26年改良版→サイドエンブレム11000円+工賃0.3
Dで1h工賃12000円の所だと
17,600円になります
555名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 10:50:06.11ID:9LU8USnB0
26年改良版→フロアマット2列用
30000円の消費税て33000円で工賃無し
556名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 10:52:11.16ID:9LU8USnB0
26年改良版→ラゲージボード10000円で税込11000円工賃無し
2026/06/27(土) 10:59:54.83ID:TeURUrdw0
>>554
情報どうもです
参考になりました
8800円→11000円ですね 2200円か
という事は、ちゅんちゅんのディーラーの工賃値上げが3630円?0.3Hでの値上額となるから、1Hの工賃は12100円アップしたのかな
流石にそれはないので、計算に工賃を入れ忘れてたのかも
558名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 11:02:55.45ID:9LU8USnB0
26年改良版→フォグランプ、リアフォグランプ無し 単体なら39000円スイッチ6900円
セットプラス工賃2.1hで73700円税込(1時間12000円)
計算するとわかりますが値下げです
2026/06/27(土) 11:09:30.11ID:TeURUrdw0
色々ありがとうございます
ちゅんちゅんのDOP大幅値上げはなんだったんだろう
ワザと高く表示して援助商法してるのかも
そして、また担当に見積もりを再確認して間違いだったというのと、最新の納期情報の動画を出しそう
まあ、ディーラーからしたら買い替えを頻繁にしてボロ儲けさせて貰ってる養分なのでむげには出来ないのかも
560名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 11:12:04.16ID:eVKEzrNT0
26年改良版→工賃(1h12000円計算)
ギアセット、バックアクセントモール、サイドエンブレムセット工賃0.7込み 44000円

ファンファンシート2列工賃1.9h込み税込
107,800円
インテリアセット
144.760円
コンソールボックス工賃0.3(1h12000円計算税込)29,700円
561名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 11:19:32.77ID:9LU8USnB0
一部だけ掲載しましたが
1H12000円に消費税が加算されます

逆計算すれば本体価格が出ると思います

それと担当Dみたいに工賃一律10%オフ
ディーラーオプション7%一律オフとか
お客によって10%オフの値段ではありません、あくまでも店頭の値引き前の値段です
562名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 11:29:26.16ID:9LU8USnB0
Dの工賃が10000円から12000円になってました(税別)がフロントガラス交換だと、リサイクル料、業者が来るなら出張費、リサイクル料が店でかぶるかお客様にどちらかに厳密になるそうで、担当Dは店側がかぶるそうでその為工賃が1h12000円と値上がりしました
事故時に修理工場に持って行く料金も修理費に加算されますよう厳密になりました

近くのDは6月から1h16000円(税別)に変更してます
563名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 12:07:31.22ID:5kt9sxoB0
じゃあなんでスマホ置き場なんて作られてるの
564名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 12:12:02.00ID:9LU8USnB0
参考にしてください

フォグランプD、寒冷地仕様バックフォグ有り(ダブルスイッチ付き)、工賃2.1h

25年改良→68,200円(工賃1h11000円)
26年改良→73,700円(工賃1h12000円)

シングルスイッチはフォグランプのみ、
ダブルスイッチはフォグランプ+リアフォグランプ

この値段にバックフォグキットをプラスです
2026/06/27(土) 13:00:54.79ID:tciiPhzy0
工賃値引きはキッツいな
慈善事業じゃねえの
まあディーラーも必死で整備士タダ働きさせてでも売らなきゃならないってのはまじ悲しい
どこの町だろう
貧困層沢山いそうで村に入ったら生きて帰れるか分からないな
2026/06/27(土) 13:27:02.19ID:gwDJUJaI0
車歴
ファミリアアスティナ→RX-7(FC)→パジェロショート→ファミリアSワゴン→アテンザ→デミオ(DE)→CX-30

お前じゃろm9
567名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 13:33:46.97ID:UMhLY89+0
ディーラーオプションって付ける人結構いるのね
フロアマットくらいしか付けないわ
2026/06/27(土) 13:50:35.76ID:gwDJUJaI0
>>567
フロアマットは社外品でしょ!
立体マット良いぞ
2026/06/27(土) 15:21:20.72ID:GxCIQSSG0
それにしてもメーカーの生産ライン効率化の都合でミラーがブラックになるのは勘弁して欲しい
ツートンとかスポーティーな車なら黒は似合うと思うが、通常のシエンタだとプロボックスの廉価グレードのようになり似合わない
ミラーが悪い意味で浮いてしまう
デザイントレンドでは無くて、コストダウントレンドだからね
ポテチのパッケージが白黒になるのと同じで見た目は悪化する
2026/06/27(土) 15:29:42.72ID:gwDJUJaI0
>>569
変わるって確定情報出してください
出せないのは嘘、妄想ですけど
どうせ買いもしないで騒いでるだけでしょ!?
こんな事より他にする事ないの?
無いなら無いで俺の友達になってくれない?
2026/06/27(土) 15:40:02.88ID:GxCIQSSG0
>>570
ドアミラーブラックは確定ですぞ!
お前もディーラーに行けば分かるよ
嘘だと妄想してゴミレスする暇あれば確認しに行けばいいのに
友達も居ないようで可哀想
572名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 15:41:42.71ID:jtOPawGt0
>>569
塗装ならピットワンでしてもらいなよ
2026/06/27(土) 15:43:11.70ID:l1CnmVYX0
>>570
ネット上で誰でも確認できる確定情報というのはトヨタ公式発表だけでしょ?
発表されるまで待ちなさいよ
今すぐ知りたいのだったらディーラーに行けばよろし
574名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:40.63ID:qcPaTAmS0
出禁だんだろうな
575名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:47.35ID:9LU8USnB0
ミラーカバーは、26年改良はブラック202です
確認取りました

カラーにしたいなら純正部品で片側3157円ですが ベージュの廃止に伴い、クリアベージュメタリック3Y3は別車種から移植可能
576名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:09.38ID:ZoS9+C+N0
なるほどね
価格転嫁したくなくてやってんならMOPで残してくれればいいのにね
2026/06/27(土) 16:53:43.67ID:l1CnmVYX0
>>575
ブラック202ってつや消しかな?
2025年モデルだからつや消しならミラーカバー買ってみるかな
578名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:47.46ID:jZGG8/sf0
>>577
ブラック202って22年から続く車体色ブラックのことでしょ、艶消しなら番号が変わるのでw
579名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:42.49ID:+3dauJHn0
8月以降ボディ同色ミラーは
旧型の証になります
大雑把に分けると電パの有無の見分けにもなります
2026/06/27(土) 17:14:29.21ID:2PhFh6OR0
>>579
中身は進化ないのに値上げモデルを買わされた証になり、あわれんで貰えます
2026/06/27(土) 17:17:20.68ID:2PhFh6OR0
>>575
ミラーの外装ってカバーだったの?
純正のは一体成型かと思ってた
という事は、社外品のミラーカバーは純正のカバーを外して交換するのかな?
582名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:24:23.71ID:jZGG8/sf0
>>581
社外品はほとんど純正ミラーに両面テープで貼ってあるだけです、M'sのミラーカバーも両面テープです

わかっていると思って書いてますが
22年からのミラーを見るとウィンカーの位置で下が黒になっているその上がカラードミラーカバーとなっています、爪で引っかかっているので爪を外せばカバーは外れます
2026/06/27(土) 17:31:01.96ID:2PhFh6OR0
>>582
そうなんですか
昔の常識だと、カバーではなく塗装だったので
だとしたら2026年改良を偽装したければ、黒のカバーを取り寄せて交換すればOKなのかな
因みにカバーの固定は爪だけ?
両面テープが使われてるとドライヤーで暖めて取らないと割れてしまうから
2026/06/27(土) 17:35:17.32ID:gwDJUJaI0
釣れるね(^^)
585名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:35:18.26ID:jZGG8/sf0
>>583
ミラーは外し方はYouTubeでも有りますが、
ミラー本体のミラーガラスを指入れて引けば取れる、そのあと8箇所だったかな爪を外せば外れます

ほとんどの車種のカラーミラーカバーは同じ手順で外れます

YouTubeで探すならシーケンスウィンカー取り付けで出てくると思いますよ
586名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:38:50.74ID:JkPFTUjc0
>>577
トヨタの定番黒は202覚えとけ
2026/06/27(土) 18:05:47.01ID:l1CnmVYX0
>>578
そうだったのか
まぁツヤありブラックでもつや消しに塗っちゃえば良いんだけど、塗る手間省ければ良いなと思ってw
588名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:13:43.50ID:+3dauJHn0
>>580
来年以降の事も考えてねw
わかりやすい目印になるからね
589名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:22:13.19ID:qfg9eUqt0
トヨタの202黒は深みのある良い色だよ
前のヴォク煌が202だった
590名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:39:23.60ID:Rxy1pV0p0
202は塗装としては弱いんよね。
簡単に傷だらけになるから、プロでもあまり触りたくないやつ
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:41:42.43ID:1PnUQ7860
間抜け面のシエンタに黒は似合わないけどな
592名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:53:13.58ID:JkPFTUjc0
シエンタの黒はタクシーのイメージ
2026/06/27(土) 19:06:59.43ID:DCyry6ee0
納期情報、「詳しくは販売店にお問い合わせください」になってるね
594名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:17.18ID:EtRiQ4xr0
>>593
何を当たり前の事を書いているのでしょうか
その納期は、25年改良ですのでほとんど注文は受付してない

26年改良は8月3日発表なのでそれ以降にサイト情報を変えるかと
595名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:53.18ID:4TuaeMeL0
>>593
アホだwww
596名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 20:40:28.42ID:HXT/hcNY0
>>593
教えてくれてありがとう
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 20:53:58.46ID:qcPaTAmS0
黒は嫌だな
ボディカラー塗ってくれないの?
2026/06/27(土) 21:10:17.70ID:tciiPhzy0
>>597
ミラーカヴァーだけ単体で買いなさい
599名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 21:21:51.65ID:WbQMIMhy0
受注開始が待ちきれなくて他の車買っちゃった
2026/06/27(土) 22:12:29.77ID:l1CnmVYX0
>>599
おめでとうございます
そしてシエンタスレからさようなら
601名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 22:22:23.58ID:2CqhcJlF0
>>599
契約書うpしてよ
出来るのならさ🤣
602名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 23:34:42.23ID:WbQMIMhy0
ttps://tadaup.jp/6PWOymgY.jpg
今までありが㌧
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 23:50:03.53ID:OuFyfCoM0
>>602
日産www
604名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 01:06:33.68ID:8nrG/FIU0
日産車なんて中古で買うもんだろ
2026/06/28(日) 01:38:26.94ID:ZCeT9M+C0
ハゲやな~
2026/06/28(日) 05:19:03.12ID:kALiTAkl0
オイルフィルターの除電対策etc…

こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
607名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 05:59:01.56ID:1A7RO+sU0
Zのグリルの銀色の部分ってメタルじゃないの?
2026/06/28(日) 08:05:26.28ID:ZJNQp/oL0
>>607
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
609名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:53.10ID:rluoA4xg0
Zのあの銀色の部分がちょっとダサいんだよな
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
610名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:35.99ID:hp8W3ase0
サイド流れるウィンカー

検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので

ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載

アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
611名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:43.66ID:FTIfJHko0
いわゆるメッキ調塗装って奴か
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:30.03ID:hp8W3ase0
1番多いNG

Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです

Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない

アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可

見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
613名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:35.41ID:hp8W3ase0
>>611
どう見てもメッキ調では無いでしょ
反射って言うか鏡みたいにはならんでしょ
シルバー塗装です
2026/06/28(日) 09:44:48.64ID:gZbaOhtS0
>>609
ちょっとダサいけど、黒より銀色の方がよく、周りはマットなので光沢も似合わない
あるとしたら、アルミの艶消し仕上げかな?
2026/06/28(日) 10:05:21.96ID:kALiTAkl0
ニポンジンはハザードランプの使い方を間違っていますデス
616名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 10:32:26.37ID:3S0wnHAS0
運転席と助手席の間にバッグなど荷物置いてる方直置きですか?何か入れ物とか使ってますか?いい物あれば教えてください
617名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:58.05ID:YKRbCHkD0
お前の好きな用に置けよ
自分で何も決めれないのかよ
618名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:44.76ID:uG0ReC920
そこはゴミ箱置場だわ
2026/06/28(日) 12:41:15.28ID:fxEotMEZ0
>>617
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
2026/06/28(日) 12:47:41.82ID:YlsUUczd0
えーっ、そんなことまで他人に訊くのー?
621名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:12:33.92ID:uz0L792n0
今年は値引きどれくらいできそうかね?
2026/06/28(日) 13:12:59.24ID:kALiTAkl0
>>616
まずはお父さんお母さんに聞いてみようよ!
2026/06/28(日) 13:15:47.13ID:kALiTAkl0
>>621
自分の街のディーラーで限界値引きどんくらい?って聞いてみ
俺の街だと25~30万は余裕だよ
俺の街に来いよ
624名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:29.32ID:1A7RO+sU0
>>608
いや
なんかプラモデルみたいだなと思って
625名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:32.40ID:rGHD5ph90
https://i.imgur.com/1KEzFeS.jpeg
626名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:31.09ID:uz0L792n0
>>623
どこ?
2026/06/28(日) 13:37:13.48ID:kALiTAkl0
>>625
人間は地球の害虫
駆除すべきクマー
2026/06/28(日) 13:38:57.98ID:kALiTAkl0
>>626
晴れの国
★合図
629名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:06.33ID:hp8W3ase0
>>621
各社のディーラーしだいでしょ
当地域でも強気の0万から20数万引き
カローラ系は同じカローラ00だけど隣のカローラが違う運営会社がやってる事あるので値引きも全く違う

26年改良hevZで18万値引きと下取りキャンペーンでプラス27万、
630名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:46:16.83ID:uz0L792n0
>>628
分かった、裏山

>>629
うちの地域は期待できなそう
実家に帰った時に交渉することにした
2026/06/28(日) 14:39:37.02ID:kALiTAkl0
ナビおかしくなりました
色々確認しましらLEDウインカーが影響してました
おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉

そもそもウインカー変える必要ないですけどね
632名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:55.82ID:uae7xeAD0
契約してきたぞい
総額の15%くらい3年ローンにしてメンテパックつけて16万値引き
その2つなしの場合5万くらいと端数が限界とのこと
2026/06/28(日) 16:42:26.24ID:kALiTAkl0
>>632
普通にそのくらいでうす
ローンやモデリスタ付けて大幅値引き

超値引きしてもらいたいならそういう店に行けば良いぞ
634名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 16:47:33.36ID:FTIfJHko0
ディーラーローンって金利高そう
すぐに一括返済するのか
635名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 18:05:25.43ID:URM9AL1M0
納車二週間でベッコリぶつけてしまった
2026/06/28(日) 18:09:49.71ID:3wAwRy+K0
>>635
車両保険使いましょう
長期契約だと等級落ちないよ
637名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:18.01ID:8nrG/FIU0
こんなぶつけにくい車も無いと思うが
2026/06/28(日) 19:44:37.43ID:kALiTAkl0
Xグレイドでもなかなか難しいですよね
耳たぶじゃないのにぶつけるとか

私、女なんですけどから恥まるアレかなと?
639名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 20:16:14.81ID:YTu+k6O00
ミラー幅と同じくらいスライドドアがせり出すからそこだけ注意
2026/06/28(日) 20:26:08.17ID:BNsFJjFk0
>>632
やはり改良後の値引き渋いですね
ちょうど一年前は30万以上の値引きだったのに
2026/06/28(日) 20:28:39.53ID:7MaaWfBY0
値引きしなくても売れるのになんで値引しなきゃだめなん?
貧乏なら身分相応の車にしなさい!
Zグレートとか選ぶ身分じゃないでしょ
2026/06/28(日) 20:54:19.91ID:BNsFJjFk0
>>641
売る方はそうかも知れないけど、買う方は同じ物が安く買えて嬉しくない奴はいないよ
去年も大人気だったけど、大幅値引きしてくれたので嬉しかったね
貧乏ではないけど安いのは助かるね
HEVZのフルMOPを買ったよ
643名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:26.77ID:ew7zojvq0
>>642
お前もうウザいから来るなよ
644名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:05.39ID:KEf37IiC0
フリードは30値引きいけたのにな
それ言っても値引き渋った
フリードでいいかな
645名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:25:35.56ID:uG0ReC920
いいんじゃね?
646名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:43.78ID:FwSlfm7E0
パノラミックビューモニターを後付けしたいんだけど自分のはできないみたいだ
なにか代替案はありますか
647名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:24.69ID:PXPhOypL0
カスグレードを買って後悔してる人可哀想
648名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:10.36ID:HFJkiVE/0
ツートンカラーが追加されるかと思ったら、まさかの廃止とは。
ただでさえカーキだらけなんだから、もっとカラバリ増やして欲しかった。
649名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:14.30ID:8nrG/FIU0
>>646
パノラマついてる中古を買う
2026/06/29(月) 00:14:03.25ID:zF+AWsIY0
>>646
ハイブリッドZでメーカーオプションは全部付けなきゃ後悔しても後の祭り
PVMがあってもチームメイト無しの人も後悔するから
残念ながら、メーカーオプションは後付け出来ない
2026年モデルに買い替えた方がいい
今なら契約可能なので
651名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 00:23:38.56ID:aOpwXU060
先行予約でMOP全部つけたんだけど
せっかくだからDOPでモデリスタ全周つけたくなってきた
でもそうなると純正の卍ホイールが余っちゃう
一緒に頼んで卍ホイールも引き取ってスタッドレス用にするとかが賢い?
652名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 00:25:39.09ID:aOpwXU060
てか卍買ったなら純正の鉄ちんホイールもつけてくれよ…って思う
そっちをスタッドで使いたい
レスを投稿する