※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
2026/06/27(土) 07:56:03.63ID:l6aa1lg40
計算違ったね
もとの工賃単価が1万/Hだとすると、値上げは
フロアマット 17%
サイドエンブレム 32%
でした
さきほどではなかったが、なかなかの値上げになっている
もとの工賃単価が1万/Hだとすると、値上げは
フロアマット 17%
サイドエンブレム 32%
でした
さきほどではなかったが、なかなかの値上げになっている
2026/06/27(土) 09:24:17.58ID:TeURUrdw0
先行契約の商談した人はDOPの価格を聞いて欲しい
あと工賃単価が幾らから幾らになったのかも
フロアマット
サイドエンブレム
フォグ
ラゲージボード
の価格が知りたい
勿論、今までスレに出てない新情報があればそれも
あと工賃単価が幾らから幾らになったのかも
フロアマット
サイドエンブレム
フォグ
ラゲージボード
の価格が知りたい
勿論、今までスレに出てない新情報があればそれも
2026/06/27(土) 09:28:57.32ID:l1CnmVYX0
聞いて欲しい 知りたい ってw
シエンタを本気で買う気があるのならディーラーに聞きに行けば良いのに
横着してんなぁw
シエンタを本気で買う気があるのならディーラーに聞きに行けば良いのに
横着してんなぁw
552名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 10:43:13.11ID:nWXTu+dT0 >>550
今までの作業工賃がいくらだったか知ってるならまだしも元値すら知らないんなら上がり幅知る必要ある?w知って損な気持ちになるだけじゃんw
今までの作業工賃がいくらだったか知ってるならまだしも元値すら知らないんなら上がり幅知る必要ある?w知って損な気持ちになるだけじゃんw
553名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 10:45:47.79ID:HUFP+LRA0554名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 10:46:55.40ID:9LU8USnB0 26年改良版→サイドエンブレム11000円+工賃0.3
Dで1h工賃12000円の所だと
17,600円になります
Dで1h工賃12000円の所だと
17,600円になります
555名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 10:50:06.11ID:9LU8USnB0 26年改良版→フロアマット2列用
30000円の消費税て33000円で工賃無し
30000円の消費税て33000円で工賃無し
556名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 10:52:11.16ID:9LU8USnB0 26年改良版→ラゲージボード10000円で税込11000円工賃無し
2026/06/27(土) 10:59:54.83ID:TeURUrdw0
>>554
情報どうもです
参考になりました
8800円→11000円ですね 2200円か
という事は、ちゅんちゅんのディーラーの工賃値上げが3630円?0.3Hでの値上額となるから、1Hの工賃は12100円アップしたのかな
流石にそれはないので、計算に工賃を入れ忘れてたのかも
情報どうもです
参考になりました
8800円→11000円ですね 2200円か
という事は、ちゅんちゅんのディーラーの工賃値上げが3630円?0.3Hでの値上額となるから、1Hの工賃は12100円アップしたのかな
流石にそれはないので、計算に工賃を入れ忘れてたのかも
558名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 11:02:55.45ID:9LU8USnB0 26年改良版→フォグランプ、リアフォグランプ無し 単体なら39000円スイッチ6900円
セットプラス工賃2.1hで73700円税込(1時間12000円)
計算するとわかりますが値下げです
セットプラス工賃2.1hで73700円税込(1時間12000円)
計算するとわかりますが値下げです
2026/06/27(土) 11:09:30.11ID:TeURUrdw0
色々ありがとうございます
ちゅんちゅんのDOP大幅値上げはなんだったんだろう
ワザと高く表示して援助商法してるのかも
そして、また担当に見積もりを再確認して間違いだったというのと、最新の納期情報の動画を出しそう
まあ、ディーラーからしたら買い替えを頻繁にしてボロ儲けさせて貰ってる養分なのでむげには出来ないのかも
ちゅんちゅんのDOP大幅値上げはなんだったんだろう
ワザと高く表示して援助商法してるのかも
そして、また担当に見積もりを再確認して間違いだったというのと、最新の納期情報の動画を出しそう
まあ、ディーラーからしたら買い替えを頻繁にしてボロ儲けさせて貰ってる養分なのでむげには出来ないのかも
560名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 11:12:04.16ID:eVKEzrNT0 26年改良版→工賃(1h12000円計算)
ギアセット、バックアクセントモール、サイドエンブレムセット工賃0.7込み 44000円
ファンファンシート2列工賃1.9h込み税込
107,800円
インテリアセット
144.760円
コンソールボックス工賃0.3(1h12000円計算税込)29,700円
ギアセット、バックアクセントモール、サイドエンブレムセット工賃0.7込み 44000円
ファンファンシート2列工賃1.9h込み税込
107,800円
インテリアセット
144.760円
コンソールボックス工賃0.3(1h12000円計算税込)29,700円
561名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 11:19:32.77ID:9LU8USnB0 一部だけ掲載しましたが
1H12000円に消費税が加算されます
逆計算すれば本体価格が出ると思います
それと担当Dみたいに工賃一律10%オフ
ディーラーオプション7%一律オフとか
お客によって10%オフの値段ではありません、あくまでも店頭の値引き前の値段です
1H12000円に消費税が加算されます
逆計算すれば本体価格が出ると思います
それと担当Dみたいに工賃一律10%オフ
ディーラーオプション7%一律オフとか
お客によって10%オフの値段ではありません、あくまでも店頭の値引き前の値段です
562名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 11:29:26.16ID:9LU8USnB0 Dの工賃が10000円から12000円になってました(税別)がフロントガラス交換だと、リサイクル料、業者が来るなら出張費、リサイクル料が店でかぶるかお客様にどちらかに厳密になるそうで、担当Dは店側がかぶるそうでその為工賃が1h12000円と値上がりしました
事故時に修理工場に持って行く料金も修理費に加算されますよう厳密になりました
近くのDは6月から1h16000円(税別)に変更してます
事故時に修理工場に持って行く料金も修理費に加算されますよう厳密になりました
近くのDは6月から1h16000円(税別)に変更してます
563名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 12:07:31.22ID:5kt9sxoB0 じゃあなんでスマホ置き場なんて作られてるの
564名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 12:12:02.00ID:9LU8USnB0 参考にしてください
フォグランプD、寒冷地仕様バックフォグ有り(ダブルスイッチ付き)、工賃2.1h
25年改良→68,200円(工賃1h11000円)
26年改良→73,700円(工賃1h12000円)
シングルスイッチはフォグランプのみ、
ダブルスイッチはフォグランプ+リアフォグランプ
この値段にバックフォグキットをプラスです
フォグランプD、寒冷地仕様バックフォグ有り(ダブルスイッチ付き)、工賃2.1h
25年改良→68,200円(工賃1h11000円)
26年改良→73,700円(工賃1h12000円)
シングルスイッチはフォグランプのみ、
ダブルスイッチはフォグランプ+リアフォグランプ
この値段にバックフォグキットをプラスです
2026/06/27(土) 13:00:54.79ID:tciiPhzy0
工賃値引きはキッツいな
慈善事業じゃねえの
まあディーラーも必死で整備士タダ働きさせてでも売らなきゃならないってのはまじ悲しい
どこの町だろう
貧困層沢山いそうで村に入ったら生きて帰れるか分からないな
慈善事業じゃねえの
まあディーラーも必死で整備士タダ働きさせてでも売らなきゃならないってのはまじ悲しい
どこの町だろう
貧困層沢山いそうで村に入ったら生きて帰れるか分からないな
2026/06/27(土) 13:27:02.19ID:gwDJUJaI0
車歴
ファミリアアスティナ→RX-7(FC)→パジェロショート→ファミリアSワゴン→アテンザ→デミオ(DE)→CX-30
お前じゃろm9
ファミリアアスティナ→RX-7(FC)→パジェロショート→ファミリアSワゴン→アテンザ→デミオ(DE)→CX-30
お前じゃろm9
567名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 13:33:46.97ID:UMhLY89+0 ディーラーオプションって付ける人結構いるのね
フロアマットくらいしか付けないわ
フロアマットくらいしか付けないわ
2026/06/27(土) 13:50:35.76ID:gwDJUJaI0
2026/06/27(土) 15:21:20.72ID:GxCIQSSG0
それにしてもメーカーの生産ライン効率化の都合でミラーがブラックになるのは勘弁して欲しい
ツートンとかスポーティーな車なら黒は似合うと思うが、通常のシエンタだとプロボックスの廉価グレードのようになり似合わない
ミラーが悪い意味で浮いてしまう
デザイントレンドでは無くて、コストダウントレンドだからね
ポテチのパッケージが白黒になるのと同じで見た目は悪化する
ツートンとかスポーティーな車なら黒は似合うと思うが、通常のシエンタだとプロボックスの廉価グレードのようになり似合わない
ミラーが悪い意味で浮いてしまう
デザイントレンドでは無くて、コストダウントレンドだからね
ポテチのパッケージが白黒になるのと同じで見た目は悪化する
2026/06/27(土) 15:29:42.72ID:gwDJUJaI0
2026/06/27(土) 15:40:02.88ID:GxCIQSSG0
572名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 15:41:42.71ID:jtOPawGt0 >>569
塗装ならピットワンでしてもらいなよ
塗装ならピットワンでしてもらいなよ
2026/06/27(土) 15:43:11.70ID:l1CnmVYX0
574名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 16:28:40.63ID:qcPaTAmS0 出禁だんだろうな
575名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 16:35:47.35ID:9LU8USnB0 ミラーカバーは、26年改良はブラック202です
確認取りました
カラーにしたいなら純正部品で片側3157円ですが ベージュの廃止に伴い、クリアベージュメタリック3Y3は別車種から移植可能
確認取りました
カラーにしたいなら純正部品で片側3157円ですが ベージュの廃止に伴い、クリアベージュメタリック3Y3は別車種から移植可能
576名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 16:41:09.38ID:ZoS9+C+N0 なるほどね
価格転嫁したくなくてやってんならMOPで残してくれればいいのにね
価格転嫁したくなくてやってんならMOPで残してくれればいいのにね
2026/06/27(土) 16:53:43.67ID:l1CnmVYX0
578名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:04:47.46ID:jZGG8/sf0 >>577
ブラック202って22年から続く車体色ブラックのことでしょ、艶消しなら番号が変わるのでw
ブラック202って22年から続く車体色ブラックのことでしょ、艶消しなら番号が変わるのでw
579名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:07:42.49ID:+3dauJHn0 8月以降ボディ同色ミラーは
旧型の証になります
大雑把に分けると電パの有無の見分けにもなります
旧型の証になります
大雑把に分けると電パの有無の見分けにもなります
2026/06/27(土) 17:14:29.21ID:2PhFh6OR0
>>579
中身は進化ないのに値上げモデルを買わされた証になり、あわれんで貰えます
中身は進化ないのに値上げモデルを買わされた証になり、あわれんで貰えます
2026/06/27(土) 17:17:20.68ID:2PhFh6OR0
582名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:24:23.71ID:jZGG8/sf0 >>581
社外品はほとんど純正ミラーに両面テープで貼ってあるだけです、M'sのミラーカバーも両面テープです
わかっていると思って書いてますが
22年からのミラーを見るとウィンカーの位置で下が黒になっているその上がカラードミラーカバーとなっています、爪で引っかかっているので爪を外せばカバーは外れます
社外品はほとんど純正ミラーに両面テープで貼ってあるだけです、M'sのミラーカバーも両面テープです
わかっていると思って書いてますが
22年からのミラーを見るとウィンカーの位置で下が黒になっているその上がカラードミラーカバーとなっています、爪で引っかかっているので爪を外せばカバーは外れます
2026/06/27(土) 17:31:01.96ID:2PhFh6OR0
>>582
そうなんですか
昔の常識だと、カバーではなく塗装だったので
だとしたら2026年改良を偽装したければ、黒のカバーを取り寄せて交換すればOKなのかな
因みにカバーの固定は爪だけ?
両面テープが使われてるとドライヤーで暖めて取らないと割れてしまうから
そうなんですか
昔の常識だと、カバーではなく塗装だったので
だとしたら2026年改良を偽装したければ、黒のカバーを取り寄せて交換すればOKなのかな
因みにカバーの固定は爪だけ?
両面テープが使われてるとドライヤーで暖めて取らないと割れてしまうから
2026/06/27(土) 17:35:17.32ID:gwDJUJaI0
釣れるね(^^)
585名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:35:18.26ID:jZGG8/sf0 >>583
ミラーは外し方はYouTubeでも有りますが、
ミラー本体のミラーガラスを指入れて引けば取れる、そのあと8箇所だったかな爪を外せば外れます
ほとんどの車種のカラーミラーカバーは同じ手順で外れます
YouTubeで探すならシーケンスウィンカー取り付けで出てくると思いますよ
ミラーは外し方はYouTubeでも有りますが、
ミラー本体のミラーガラスを指入れて引けば取れる、そのあと8箇所だったかな爪を外せば外れます
ほとんどの車種のカラーミラーカバーは同じ手順で外れます
YouTubeで探すならシーケンスウィンカー取り付けで出てくると思いますよ
586名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:38:50.74ID:JkPFTUjc0 >>577
トヨタの定番黒は202覚えとけ
トヨタの定番黒は202覚えとけ
2026/06/27(土) 18:05:47.01ID:l1CnmVYX0
588名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:13:43.50ID:+3dauJHn0589名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:22:13.19ID:qfg9eUqt0 トヨタの202黒は深みのある良い色だよ
前のヴォク煌が202だった
前のヴォク煌が202だった
590名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:39:23.60ID:Rxy1pV0p0 202は塗装としては弱いんよね。
簡単に傷だらけになるから、プロでもあまり触りたくないやつ
簡単に傷だらけになるから、プロでもあまり触りたくないやつ
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:41:42.43ID:1PnUQ7860 間抜け面のシエンタに黒は似合わないけどな
592名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:53:13.58ID:JkPFTUjc0 シエンタの黒はタクシーのイメージ
2026/06/27(土) 19:06:59.43ID:DCyry6ee0
納期情報、「詳しくは販売店にお問い合わせください」になってるね
594名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 19:23:17.18ID:EtRiQ4xr0595名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 19:32:53.18ID:4TuaeMeL0 >>593
アホだwww
アホだwww
596名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 20:40:28.42ID:HXT/hcNY0 >>593
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 20:53:58.46ID:qcPaTAmS0 黒は嫌だな
ボディカラー塗ってくれないの?
ボディカラー塗ってくれないの?
2026/06/27(土) 21:10:17.70ID:tciiPhzy0
>>597
ミラーカヴァーだけ単体で買いなさい
ミラーカヴァーだけ単体で買いなさい
599名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 21:21:51.65ID:WbQMIMhy0 受注開始が待ちきれなくて他の車買っちゃった
2026/06/27(土) 22:12:29.77ID:l1CnmVYX0
601名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 22:22:23.58ID:2CqhcJlF0602名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 23:34:42.23ID:WbQMIMhy0 ttps://tadaup.jp/6PWOymgY.jpg
今までありが㌧
今までありが㌧
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 23:50:03.53ID:OuFyfCoM0 >>602
日産www
日産www
604名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 01:06:33.68ID:8nrG/FIU0 日産車なんて中古で買うもんだろ
2026/06/28(日) 01:38:26.94ID:ZCeT9M+C0
ハゲやな~
2026/06/28(日) 05:19:03.12ID:kALiTAkl0
オイルフィルターの除電対策etc…
こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
607名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 05:59:01.56ID:1A7RO+sU0 Zのグリルの銀色の部分ってメタルじゃないの?
2026/06/28(日) 08:05:26.28ID:ZJNQp/oL0
>>607
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
609名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:30:53.10ID:rluoA4xg0 Zのあの銀色の部分がちょっとダサいんだよな
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
610名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:47:35.99ID:hp8W3ase0 サイド流れるウィンカー
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
611名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:49:43.66ID:FTIfJHko0 いわゆるメッキ調塗装って奴か
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:53:30.03ID:hp8W3ase0 1番多いNG
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
613名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:56:35.41ID:hp8W3ase02026/06/28(日) 09:44:48.64ID:gZbaOhtS0
2026/06/28(日) 10:05:21.96ID:kALiTAkl0
ニポンジンはハザードランプの使い方を間違っていますデス
616名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 10:32:26.37ID:3S0wnHAS0 運転席と助手席の間にバッグなど荷物置いてる方直置きですか?何か入れ物とか使ってますか?いい物あれば教えてください
617名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 12:07:58.05ID:YKRbCHkD0 お前の好きな用に置けよ
自分で何も決めれないのかよ
自分で何も決めれないのかよ
618名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 12:22:44.76ID:uG0ReC920 そこはゴミ箱置場だわ
2026/06/28(日) 12:41:15.28ID:fxEotMEZ0
>>617
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
2026/06/28(日) 12:47:41.82ID:YlsUUczd0
えーっ、そんなことまで他人に訊くのー?
621名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:12:33.92ID:uz0L792n0 今年は値引きどれくらいできそうかね?
2026/06/28(日) 13:12:59.24ID:kALiTAkl0
>>616
まずはお父さんお母さんに聞いてみようよ!
まずはお父さんお母さんに聞いてみようよ!
2026/06/28(日) 13:15:47.13ID:kALiTAkl0
624名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:32:29.32ID:1A7RO+sU0625名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:34:32.40ID:rGHD5ph90626名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:36:31.09ID:uz0L792n0 >>623
どこ?
どこ?
2026/06/28(日) 13:37:13.48ID:kALiTAkl0
2026/06/28(日) 13:38:57.98ID:kALiTAkl0
629名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:41:06.33ID:hp8W3ase0 >>621
各社のディーラーしだいでしょ
当地域でも強気の0万から20数万引き
カローラ系は同じカローラ00だけど隣のカローラが違う運営会社がやってる事あるので値引きも全く違う
26年改良hevZで18万値引きと下取りキャンペーンでプラス27万、
各社のディーラーしだいでしょ
当地域でも強気の0万から20数万引き
カローラ系は同じカローラ00だけど隣のカローラが違う運営会社がやってる事あるので値引きも全く違う
26年改良hevZで18万値引きと下取りキャンペーンでプラス27万、
630名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:46:16.83ID:uz0L792n02026/06/28(日) 14:39:37.02ID:kALiTAkl0
ナビおかしくなりました
色々確認しましらLEDウインカーが影響してました
おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉
そもそもウインカー変える必要ないですけどね
色々確認しましらLEDウインカーが影響してました
おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉
そもそもウインカー変える必要ないですけどね
632名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 16:24:55.82ID:uae7xeAD0 契約してきたぞい
総額の15%くらい3年ローンにしてメンテパックつけて16万値引き
その2つなしの場合5万くらいと端数が限界とのこと
総額の15%くらい3年ローンにしてメンテパックつけて16万値引き
その2つなしの場合5万くらいと端数が限界とのこと
2026/06/28(日) 16:42:26.24ID:kALiTAkl0
634名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 16:47:33.36ID:FTIfJHko0 ディーラーローンって金利高そう
すぐに一括返済するのか
すぐに一括返済するのか
635名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 18:05:25.43ID:URM9AL1M0 納車二週間でベッコリぶつけてしまった
2026/06/28(日) 18:09:49.71ID:3wAwRy+K0
637名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 18:17:18.01ID:8nrG/FIU0 こんなぶつけにくい車も無いと思うが
2026/06/28(日) 19:44:37.43ID:kALiTAkl0
Xグレイドでもなかなか難しいですよね
耳たぶじゃないのにぶつけるとか
私、女なんですけどから恥まるアレかなと?
耳たぶじゃないのにぶつけるとか
私、女なんですけどから恥まるアレかなと?
639名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 20:16:14.81ID:YTu+k6O00 ミラー幅と同じくらいスライドドアがせり出すからそこだけ注意
2026/06/28(日) 20:26:08.17ID:BNsFJjFk0
2026/06/28(日) 20:28:39.53ID:7MaaWfBY0
値引きしなくても売れるのになんで値引しなきゃだめなん?
貧乏なら身分相応の車にしなさい!
Zグレートとか選ぶ身分じゃないでしょ
貧乏なら身分相応の車にしなさい!
Zグレートとか選ぶ身分じゃないでしょ
2026/06/28(日) 20:54:19.91ID:BNsFJjFk0
>>641
売る方はそうかも知れないけど、買う方は同じ物が安く買えて嬉しくない奴はいないよ
去年も大人気だったけど、大幅値引きしてくれたので嬉しかったね
貧乏ではないけど安いのは助かるね
HEVZのフルMOPを買ったよ
売る方はそうかも知れないけど、買う方は同じ物が安く買えて嬉しくない奴はいないよ
去年も大人気だったけど、大幅値引きしてくれたので嬉しかったね
貧乏ではないけど安いのは助かるね
HEVZのフルMOPを買ったよ
643名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 21:14:26.77ID:ew7zojvq0 >>642
お前もうウザいから来るなよ
お前もうウザいから来るなよ
644名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 21:15:05.39ID:KEf37IiC0 フリードは30値引きいけたのにな
それ言っても値引き渋った
フリードでいいかな
それ言っても値引き渋った
フリードでいいかな
645名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 21:25:35.56ID:uG0ReC920 いいんじゃね?
646名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 21:42:43.78ID:FwSlfm7E0 パノラミックビューモニターを後付けしたいんだけど自分のはできないみたいだ
なにか代替案はありますか
なにか代替案はありますか
647名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 21:56:24.69ID:PXPhOypL0 カスグレードを買って後悔してる人可哀想
648名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 22:06:10.36ID:HFJkiVE/0 ツートンカラーが追加されるかと思ったら、まさかの廃止とは。
ただでさえカーキだらけなんだから、もっとカラバリ増やして欲しかった。
ただでさえカーキだらけなんだから、もっとカラバリ増やして欲しかった。
649名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 22:13:14.30ID:8nrG/FIU0 >>646
パノラマついてる中古を買う
パノラマついてる中古を買う
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?