※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
2026/06/26(金) 12:07:42.08ID:8wwcv2ix0
2026/06/26(金) 12:10:15.86ID:8wwcv2ix0
座席の間はカバン置き場に最適なので、コンソールボックス置いて塞ぐのは勿体無い
リュックとかも安定して置けるから
リュックとかも安定して置けるから
2026/06/26(金) 12:12:44.02ID:cbqnHmBs0
いつも値切る客。
シエンタZハイブリッド色々付けて400万円だなと思ったので、425万円で見積った。
1回目値引き来たので、20万円引いた。
予想通りの
「ピッタリになりませんか?」「しょうがないですねぇ」
とめでたく400万円になりました。
Win-Win。お互い気持ちよくお取引成立。
それでももう毛てる
シエンタZハイブリッド色々付けて400万円だなと思ったので、425万円で見積った。
1回目値引き来たので、20万円引いた。
予想通りの
「ピッタリになりませんか?」「しょうがないですねぇ」
とめでたく400万円になりました。
Win-Win。お互い気持ちよくお取引成立。
それでももう毛てる
2026/06/26(金) 12:13:34.89ID:9Z9DjPxb0
CarPlayかAndroidAutoを使ってればどこに置いてても大差ないんだから
充電しやすい位置のシフト横に置くのが順当やろ
充電しやすい位置のシフト横に置くのが順当やろ
2026/06/26(金) 12:39:18.24ID:cKKuDmBQ0
スマホはBluetoothオンにしてカバンに突っ込んでるわ
運転中に使わんだろ
運転中に使うの?停車中にスマホ見てて発進遅れるの?
運転中に使わんだろ
運転中に使うの?停車中にスマホ見てて発進遅れるの?
513名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:42:00.94ID:kePuRNMq0 >>512
青に変わったらシエンタちゃん教えてくれるだろ
青に変わったらシエンタちゃん教えてくれるだろ
514名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:44:39.15ID:pDuWqaHA0 教えられた時点で遅れてるやん
2026/06/26(金) 12:44:50.03ID:RBh/dVTo0
>>511
充電は家でやれば充分なので車の中ではしないけど、その場所は収まりが良すぎるのが問題
降車時に置き忘れる事が多く、部屋に入ってから車に取りに戻る事が多かった
基本はカバンの中なんだけど、コンビニ行く時はスマホと鍵をポケットにいれて出掛けるので車内に置くことになる
ドアに置くのは秀逸
公衆トイレでドアノブ下のトレイに置くのと同じかな
出る時に必ず目にするから忘れない
充電は家でやれば充分なので車の中ではしないけど、その場所は収まりが良すぎるのが問題
降車時に置き忘れる事が多く、部屋に入ってから車に取りに戻る事が多かった
基本はカバンの中なんだけど、コンビニ行く時はスマホと鍵をポケットにいれて出掛けるので車内に置くことになる
ドアに置くのは秀逸
公衆トイレでドアノブ下のトレイに置くのと同じかな
出る時に必ず目にするから忘れない
516名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:45:26.91ID:kePuRNMq0 >>514
たしかに
たしかに
2026/06/26(金) 12:45:35.79ID:cbqnHmBs0
ボディコーティング
テッカテカになりました。
施工料11万です。
何年持つか楽しみ😊
すごー
お兼ねもうやらましす
テッカテカになりました。
施工料11万です。
何年持つか楽しみ😊
すごー
お兼ねもうやらましす
518名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:50:19.84ID:kePuRNMq0 そのコーティング、キーパーのよりつよつよなの?
2026/06/26(金) 12:51:15.71ID:6roqYtkq0
2026/06/26(金) 12:56:22.01ID:RBh/dVTo0
2026/06/26(金) 12:57:31.80ID:nV1wWkxg0
>>513
たまに嘘つくぞアレ
たまに嘘つくぞアレ
2026/06/26(金) 12:58:10.81ID:vts1Es5Z0
そういえば、車両本体価格は59400円の値上げとなったが、MOPやDOPの価格改定(値上げ)はあったのだろうか?
今まで話題になってないから現状維持?
今まで話題になってないから現状維持?
2026/06/26(金) 13:04:28.35ID:6roqYtkq0
524名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 13:22:41.54ID:+NP32/ke0 >>513
矢印信号でも教えてくれて嬉しかった思い出
矢印信号でも教えてくれて嬉しかった思い出
525名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:12:40.98ID:oE/E4Viz0 >>520
お前絶対にデジタルキー無いだろwww
お前絶対にデジタルキー無いだろwww
526名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:27:02.42ID:S2xNFbRR0 今日七人乗りガソリンZを契約してきた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:40:55.62ID:m+jXXSkH0 >>526
それ、製造予定じゃないのw
それ、製造予定じゃないのw
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]