探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
2026/06/24(水) 20:54:00.23ID:pysgsKRz0
嘘松
2026/06/24(水) 21:22:18.21ID:lscAQiR/0
そういえば2026改良でブラックの新色はガセかな?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 21:22:21.50ID:JB80tonX0
あのしとのNG設定って、本人だけが見れなく設定で他人様は普通に見れる
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
2026/06/24(水) 21:25:51.95ID:lc5JNstT0
うわぁ…
2026/06/24(水) 21:47:32.85ID:AgNaZDu20
フルオプって言う人いるけど、ディーラーオプションのデジタルインナーミラーもつけてるんだよね?
使い心地どう?
409名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 21:55:38.09ID:ur2mPu9e0
フルオプって普通MOPの事言うんですけど馬鹿なの?
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:07.33ID:HYy/yJc30
>>408
フルオプは通常はメーカーオプション全ての事を指す

ディーラーオプションフルならシエンタでも450万前後かと、アクセサリーandカスタマイズカタログ全て買った人見た事無しw
411名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:53.04ID:HYy/yJc30
>>408
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
2026/06/24(水) 23:38:33.40ID:v7tYeOpl0
>>405
これについては嘘っぽい
誰もディーラーで聞いたという話しもないから
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況