探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
2026/06/24(水) 04:35:57.84ID:EYbNP/Yv0
>>358
荒らしておいて隔離スレ行けとか馬鹿か?
2026/06/24(水) 04:59:27.90ID:seMqwAAw0
ハイマウントストップライトの光漏れ

雑すぎで(笑)
金持ってなさそう
2026/06/24(水) 05:49:33.87ID:seMqwAAw0
안녕(アンニョン)
잘 잤어?(チャル ジャッソ?)
365名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 05:53:07.76ID:zfT7WR8B0
シエンタのレクサス版だせ
366名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 06:00:04.22ID:fdBfJYhQ0
>>333
でもお前、残クレシエンタじゃん
2026/06/24(水) 06:41:12.67ID:seMqwAAw0
>>333
シエンタ乗ってる証拠出せる?
2026/06/24(水) 06:56:54.39ID:9YA70TgI0
今回の改良は値上げと劣化しか無いのでスレも大荒れになってる
こんな事になるなら2025年改良を買えば良かったという人が暴れてるのかも
ミラーのブラック化は後からでも簡単に出来るが、ボディー同色は色合いが微妙なので社外品だと出来ないかも
改良を受け入れられる人はミラーブラックが好みで、この変更に6万円の価値を見いだせる人限定
目に見える改良は本当にないのかな?
369名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 07:00:50.92ID:V0pwiFmi0
東京でシエンタを買うコスト
駐車場3万円/月
シエンタHEVZ3.6万/月
370名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 07:04:56.27ID:JB80tonX0
>>363
見たぞ、絶縁テープ黒で隙間埋めてw
1か月もしないうちに粘着が溶けてベタベタになる運命、これから真夏でもっとベタベタにw
あれなら100均で隙間テープの方が良い
自分は隙間ゴムフラットテープ(1.5ミリ)で形に切ってコの字で貼った
2026/06/24(水) 08:09:53.06ID:Lwn1a2EZ0
ハイマウントストップランプの光漏れだけど、ディーラーで対処してくれるのだろうか?
夜中にブレーキ踏むとバックドアが真っ赤に染まりホラーじみているのが気になる
372名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 08:22:07.79ID:nKd2lOqJ0
ワッチョイ爺さんが夜中も荒らしてて草
無職確定やんw
373名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 08:25:03.35ID:wWwHI1WU0
まだ睡眠なんかで時間消費してるバカw
2026/06/24(水) 08:53:41.92ID:SoIXwMqj0
まだ5ちゃんなんかで時間消費してる無職w
375名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:02:50.60ID:zblmOqlz0
>>374
とても素晴らしい自己紹介をありがとうございます🤪
376名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:05:22.63ID:oJoEKRQA0
>>374
ウマイw
377名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:05:48.83ID:ZDJ8dhAe0
全て絵文字の自作自演
378名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 09:13:24.21ID:TVe+3dYt0
全てワッチョイ厨の自作自演
2026/06/24(水) 09:17:10.57ID:BUfdgUj30
同じシエンタ乗り同士でなんでマウントの取り合いをしてるのやら
2026/06/24(水) 09:22:43.78ID:d+4W/br80
夜中まで争っててAIじゃ無ければ流石に人生の無駄遣いだわ
同族嫌悪ってやつかな
2026/06/24(水) 09:22:49.86ID:HQwX6Qll0
ワッチョイ厨が、どうしてもワッチョイを本スレにしたいみたいで妨害している
隔離スレは自演劇場が止まらなくなっている
自分と会話するのが楽しいみたい
2026/06/24(水) 09:31:21.89ID:K+h/Ard40
シエンタ乗り同士じゃないからだよw
383名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 11:07:28.85ID:yxBp535m0
荒らしてんのは一人だっつーの。
そもそも荒らしが立てたスレだし
2026/06/24(水) 11:50:19.04ID:GiN40nzj0
>>383
荒らしはワッチョイ厨だからスレ立てしてないが?
2026/06/24(水) 12:26:21.73ID:LtUvRzxS0
>>180

2025.7末ですが、支払総額で見てTSカードのポイントも含めると9%引超
含めないと一寸届かない・・・。まぁ9%取れたと言うことで。
下取り無しDOP4万一括なので良い条件だったと。
2026は何処まで値引きが出るか野次馬モードで見てます。
386名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 12:28:52.88ID:kOf9l/k20
>>371
光漏れの事ディーラーに言ったら
隙間テープみたいなの貼ってくれたよ
部品の取り寄せで少し待ったけど
2026/06/24(水) 12:39:38.08ID:DnCdfg2B0
安いスポンジだと紫外線で劣化早い
エプトシーラー黒細いやつがおすすめ

安いやつはリャンめんテープがボロボロに取れるから貼り替えのときに手間になる

絶縁やビニールテープでネチネチネチケット違反ですぞ!も良き
2026/06/24(水) 12:47:08.21ID:aY36ZpUg0
>>386
ディーラーで対応してくれるみたいです隙間テープは微妙かも
純正部品で対策パーツもあるみたいだけど、シエンタには適合しないのかな
プロテクター 870268-16020
これを付けてくれると思ったが違いましたか
2026/06/24(水) 16:01:18.84ID:AD6wbiQa0
>>385
2026年モデルは渋いと思いますよ
トヨタ社員の年収は約6%くらいのアップしている
材料費も平均だと10%くらいは上がってるのでは?
となると原価は安く見積もっても12%くらいは高くなる
平均で350万だとすると、約42万の価格アップが妥当
露骨な値上げは6万に抑えたが、足りない分は値引き抑制になると思う
2026/06/24(水) 16:43:07.66ID:ev7xMs840
先行契約で値引きはどれくらいだろう?
レスがあった2026年改良で34万値引きというのはかなり怪しい
実際は10万くらいが限界なのだろうか
2026/06/24(水) 16:55:15.82ID:DnCdfg2B0
ドケチ
値引きモンスター
ひとじゃないシト
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 16:56:40.75ID:K+h/Ard40
>>391
貧乏無職お爺ちゃんは巣にお帰りよw
2026/06/24(水) 17:22:41.10ID:DnCdfg2B0
>>392
本当の事で胸がドキドキ💗プリキュア
2026/06/24(水) 17:41:07.65ID:DnCdfg2B0
ですぞ!

ですぞ!

ですぞ!
395名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 17:49:50.89ID:55r6vW8P0
効いてて草w
2026/06/24(水) 17:56:19.17ID:v7tYeOpl0
またワッチョイ厨が荒らしてるか
自問自答の予想ごっこは飽きたのかな
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:02.51ID:B+TLAq+T0
>>396
自分でディーラーで聞いて来れば早いのに、ネットに写真が上がってるヤツしか信じない

行動も無しであーだこーだって書いてるヤツ
2026/06/24(水) 18:20:20.94ID:DnCdfg2B0
>>395
どういう事?
2026/06/24(水) 18:48:47.44ID:DnCdfg2B0
>>395
何が効いたの?
水虫に効く良いやつ教えて下さい🙇‍♂
お願いします🙇‍♀
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:28.43ID:l97xUwFr0
また壁打ちしてるよ、病気だろコイツw
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:40.94ID:JB80tonX0
あのしと、なんでディーラー行って見積もりもらえば解決するのに、写真のみを信じるだろか

アホすぎるだろ

もしかしたら車自体を持っていないとか
移動は自転車w
2026/06/24(水) 20:11:08.67ID:r+xy2Cyy0
自転車も持ってなさそうw
2026/06/24(水) 20:25:10.35ID:SoIXwMqj0
でもシニアカーは持ってる
2026/06/24(水) 20:54:00.23ID:pysgsKRz0
嘘松
2026/06/24(水) 21:22:18.21ID:lscAQiR/0
そういえば2026改良でブラックの新色はガセかな?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 21:22:21.50ID:JB80tonX0
あのしとのNG設定って、本人だけが見れなく設定で他人様は普通に見れる
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
2026/06/24(水) 21:25:51.95ID:lc5JNstT0
うわぁ…
2026/06/24(水) 21:47:32.85ID:AgNaZDu20
フルオプって言う人いるけど、ディーラーオプションのデジタルインナーミラーもつけてるんだよね?
使い心地どう?
409名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 21:55:38.09ID:ur2mPu9e0
フルオプって普通MOPの事言うんですけど馬鹿なの?
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:07.33ID:HYy/yJc30
>>408
フルオプは通常はメーカーオプション全ての事を指す

ディーラーオプションフルならシエンタでも450万前後かと、アクセサリーandカスタマイズカタログ全て買った人見た事無しw
411名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:53.04ID:HYy/yJc30
>>408
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況