※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 06:05:55.79ID:ikKZcdDR0 6カ月点検は法令じゃないので好きにしろ
12ヶ月ごとの点検は法令だから受けとかないと故障した時に保証対象外になる可能性もある
12ヶ月ごとの点検は法令だから受けとかないと故障した時に保証対象外になる可能性もある
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:27:49.32ID:dcAswpP00 法定ですぞ
ほうれい線と間違ってますぞ
ほうれい線と間違ってますぞ
2026/06/22(月) 07:28:17.93ID:40ureNja0
2026/06/22(月) 07:29:52.53ID:9AJ59UR80
>>29
馬鹿な幹部がいるディーラーだと1ヶ月点検、半年点検来てない客の走行距離調べろ、自動車履歴事項取って来いなどと営業の仕事が増えるから半年点検行ってやれよ
馬鹿な幹部がいるディーラーだと1ヶ月点検、半年点検来てない客の走行距離調べろ、自動車履歴事項取って来いなどと営業の仕事が増えるから半年点検行ってやれよ
2026/06/22(月) 07:33:55.30ID:LVSTjq4A0
誰か2026改良の内容を纏めて!
情報が錯綜していて結局どう変わったのかが分からない
HEVZの値上げは5.94万というのは確定
改良はHEVZ限定でいいよ
Gとかガソリンの変更はどうでもいい
情報が錯綜していて結局どう変わったのかが分からない
HEVZの値上げは5.94万というのは確定
改良はHEVZ限定でいいよ
Gとかガソリンの変更はどうでもいい
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:54:15.70ID:wgYO41ph0 納車の時にどこか押すと走行中もテレビ見れると聞いた気がするけどわかる方いますか?
エンジンかけて停車なんてしないからテレビ一度も見たことない。
エンジンかけて停車なんてしないからテレビ一度も見たことない。
2026/06/22(月) 08:15:58.92ID:b6f0RcT70
>>35
それはディーラーでTVキャンセラーのオプションを付けた人が、納車後にそのスイッチを押せばTV見れるモードの切り替えができるようになるだけ
TVは見れるけど、ナビの自車位置精度が悪化(遅延)するので、次に曲がる所をナビ任せにしてる場合は使うと曲がり損ねる場合がある
高速の渋滞とかで、次のルートが分かってる場合は使えると思うが
それはディーラーでTVキャンセラーのオプションを付けた人が、納車後にそのスイッチを押せばTV見れるモードの切り替えができるようになるだけ
TVは見れるけど、ナビの自車位置精度が悪化(遅延)するので、次に曲がる所をナビ任せにしてる場合は使うと曲がり損ねる場合がある
高速の渋滞とかで、次のルートが分かってる場合は使えると思うが
2026/06/22(月) 08:28:26.87ID:Gt2fiQIU0
>>34
2026改良内容
・値上げ HEVZで5.94万円
・ボディカラー レッド、ツートン廃止 クリアベージュ追加
・ドアミラー 全車ブラック
・E-Four 寒冷地仕様が標準
・デジタルキー廃止
・ガソリンZ ハンズフリーパワースライドドア廃止
進化はなく(新色追加のみ)、値上げと廃止がメインの変更となった
ドラミラーは一部のカスタム好きだけが喜ぶブラックに統一で製造コストダウンが理由
2026改良内容
・値上げ HEVZで5.94万円
・ボディカラー レッド、ツートン廃止 クリアベージュ追加
・ドアミラー 全車ブラック
・E-Four 寒冷地仕様が標準
・デジタルキー廃止
・ガソリンZ ハンズフリーパワースライドドア廃止
進化はなく(新色追加のみ)、値上げと廃止がメインの変更となった
ドラミラーは一部のカスタム好きだけが喜ぶブラックに統一で製造コストダウンが理由
2026/06/22(月) 08:55:12.38ID:LVSTjq4A0
>>37
やったのは値上げとコストダウン、諸々廃止だけで笑えた
機能の進化がないから現行は型落ちにならず、ドアミラーの黒見ると余計に6万円払った残念な人なのが分かってしまいクスクスしてしまいそう
一つくらい進化があれば良かったのに
やったのは値上げとコストダウン、諸々廃止だけで笑えた
機能の進化がないから現行は型落ちにならず、ドアミラーの黒見ると余計に6万円払った残念な人なのが分かってしまいクスクスしてしまいそう
一つくらい進化があれば良かったのに
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 09:24:15.82ID:jCvnGARH0 アルファードは言うまでもなく豪華でしたが、
やはりランニングコストが気になってしまい、
大人気かつコスパ最強の
シエンタハイブリッドに乗り換えました!
やはりランニングコストが気になってしまい、
大人気かつコスパ最強の
シエンタハイブリッドに乗り換えました!
2026/06/22(月) 09:45:57.38ID:b6f0RcT70
2026/06/22(月) 09:59:09.18ID:ZO3X2JpV0
>>38
悔しそうなスレ主乙
悔しそうなスレ主乙
2026/06/22(月) 10:00:39.12ID:o2EZTGnU0
パクリデザインを喜ぶ盲目とそれを外車に間違う近所てどんなスラム街に住んでるのかな?
2026/06/22(月) 10:04:52.85ID:LVSTjq4A0
2026/06/22(月) 10:12:38.06ID:7lXArJUb0
うちの近所はこんな感じ
レクサス、ベンツ、BMW、AUDI、テスラ、ローバー
レクサス、ベンツ、BMW、AUDI、テスラ、ローバー
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 10:13:36.49ID:7lXArJUb02026/06/22(月) 10:15:12.87ID:vSyRNeeR0
シエンタをお洒落て美的感覚狂ってるよ
2026/06/22(月) 10:22:50.46ID:MaBzTVtc0
岡山に高級住宅街なんてあった?
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 10:36:03.64ID:b+jL9eHF0 シエンタはオシャレすぎる
逆にアルファードみたいなダサい車はなんなんだ
逆にアルファードみたいなダサい車はなんなんだ
2026/06/22(月) 10:41:01.51ID:Gt2fiQIU0
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:00:48.75ID:Wy7TY2BP0 >>44
ほとんど型落ち低グレードだろ
ほとんど型落ち低グレードだろ
2026/06/22(月) 11:11:15.11ID:/2QgLpnq0
2026/06/22(月) 11:20:31.38ID:qZA9SiZT0
シエンタが欧州車みたいでお洒落?
ど素人丸出しで草
お前は欧州車持って無いじゃん
欧州車って言ってる俺がウザいから
みんなを叩く様に言ってるんだよな
俺はシエンタ盲信者がウザいからシエンタ盲信するくらいなら欧州車の様な車でお洒落と言いたいだけ左翼思想はいらね~から
見た目も全会一致で欧州車の方がお洒落
円安でシエンタに金を預ける位なら有料株にぶち込めとキオクシア言うてる
ど素人丸出しで草
お前は欧州車持って無いじゃん
欧州車って言ってる俺がウザいから
みんなを叩く様に言ってるんだよな
俺はシエンタ盲信者がウザいからシエンタ盲信するくらいなら欧州車の様な車でお洒落と言いたいだけ左翼思想はいらね~から
見た目も全会一致で欧州車の方がお洒落
円安でシエンタに金を預ける位なら有料株にぶち込めとキオクシア言うてる
2026/06/22(月) 11:24:30.35ID:Ef5pLD3F0
ガレージに保管してるからかもうすぐ10年だけどコーティングもしてないのに塗装が全然変わらん
ただ、シャッターを閉めっぱなしにしてると熱でバッテリーに悪影響が出るって聞いて心配
でもシャッター開けてたらお巡りさんが巡回に来た時にツエンタは盗難の恐れがあるからシャッター閉めとけって言われた
開けっぱなしでけつだけ日に当たって色変わると嫌だしね
赤のツエンタで屋根がボロボロになってるのをみて怖くなった
ただ、シャッターを閉めっぱなしにしてると熱でバッテリーに悪影響が出るって聞いて心配
でもシャッター開けてたらお巡りさんが巡回に来た時にツエンタは盗難の恐れがあるからシャッター閉めとけって言われた
開けっぱなしでけつだけ日に当たって色変わると嫌だしね
赤のツエンタで屋根がボロボロになってるのをみて怖くなった
2026/06/22(月) 11:29:12.40ID:Gt2fiQIU0
2026/06/22(月) 11:41:03.01ID:pXLoyVh70
161S助けてくれや、介入早くしろよ
56名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:42:48.04ID:9on0C75I057名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:44:50.10ID:9on0C75I0 >>53
寝言かよボケ
寝言かよボケ
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:56:17.78ID:rDRczn/U02026/06/22(月) 12:02:10.14ID:4+mkfmll0
日産もルノーと提携してるから欧州車そのもの
2026/06/22(月) 12:13:42.36ID:40ureNja0
ホンダ汎用 スライドドア スタビライザー 静音 ゴム カバー
これ何?不具合あるならディーラーに言わないと何も改善されないからね
複数ディーラーから不具合報告あったら対策品もでるし無償修理になるかもなのに
GAIJI
これ何?不具合あるならディーラーに言わないと何も改善されないからね
複数ディーラーから不具合報告あったら対策品もでるし無償修理になるかもなのに
GAIJI
2026/06/22(月) 12:27:24.69ID:F24UVkWs0
うるせー糞野郎
2026/06/22(月) 12:34:37.37ID:PyExRAa70
多くの人は 「お金を使うために費やす時間」 を軽視している
ではなぜお金を使わないのかというと、生活水準を上げたくないからです。
使うヒマがないというのもあります。
僕がお金を使わないのは、お金を使うと損失が発生するからです。
「お金を使ったらそれは損失になるよね」 と思われるかもしれませんが、そうではないのです。
僕が考える、お金を使うことの一番の損失は 「お金が減ること」 ではありません。「お金を使うために費やす時間」 なのです。
たとえば250万円のシエンタを買うとします。
そのときには250万円というお金だけでなく、時間を使って買い物をしているわけです。
目当てのグレードを選んで記事を検索したり、カタログを見たり、ディーラーに行って車を見て商談したり、購入手続きや支払い手続きをしたり
保険や通勤登録申請などの各種変更手続きをおこなったり
その時間を使って本来稼げるはずのお金があったはずなのです。
その時間を使ってしまったことが最大の損失なのです。
ではなぜお金を使わないのかというと、生活水準を上げたくないからです。
使うヒマがないというのもあります。
僕がお金を使わないのは、お金を使うと損失が発生するからです。
「お金を使ったらそれは損失になるよね」 と思われるかもしれませんが、そうではないのです。
僕が考える、お金を使うことの一番の損失は 「お金が減ること」 ではありません。「お金を使うために費やす時間」 なのです。
たとえば250万円のシエンタを買うとします。
そのときには250万円というお金だけでなく、時間を使って買い物をしているわけです。
目当てのグレードを選んで記事を検索したり、カタログを見たり、ディーラーに行って車を見て商談したり、購入手続きや支払い手続きをしたり
保険や通勤登録申請などの各種変更手続きをおこなったり
その時間を使って本来稼げるはずのお金があったはずなのです。
その時間を使ってしまったことが最大の損失なのです。
2026/06/22(月) 12:36:54.26ID:40ureNja0
>>61
端子保護キャップとかもなんで買ったん?
いらん事して不具合でたら真面目な話有償修理ですけど
ロアアーム制震とかね
あとオイルフィルターにマグネットとか嫌がらせだろ
普通に見つけたら整備できないってサービスも言わな駄目よ
ネットで見たって真似して沢山来るから
端子保護キャップとかもなんで買ったん?
いらん事して不具合でたら真面目な話有償修理ですけど
ロアアーム制震とかね
あとオイルフィルターにマグネットとか嫌がらせだろ
普通に見つけたら整備できないってサービスも言わな駄目よ
ネットで見たって真似して沢山来るから
2026/06/22(月) 12:40:27.32ID:PyExRAa70
黙れ雑魚
2026/06/22(月) 12:42:32.13ID:ttT2g2C90
私自身は金融資産的にはある程度余裕がある状態ですが、以前と比較してよりモノを買わなくなりました。
といっても倹約しているわけではありません。スーパーは倉庫、コンビニはちょっとした冷蔵庫、街の飲食店はキッチンという考え方に変わっていったのです。
「わざわざ倉庫から必要の無いものを自宅に持ってくるか?」と聞かれたら、多くの方は「倉庫は保管しておく場所。
必要な時に必要なモノを持ってくる」と答えるのではないでしょうか。同様に必要な時に必要なモノを買えばいい。
私は結果として浪費や散財をしなくなり、シエンタも買わずにより資産が増えていってるように感じます。
価格が高い安いだけで消費を考えないこと。自分自身にとっての価値観で生きるために一度見直してみてはいかがでしょうか。
といっても倹約しているわけではありません。スーパーは倉庫、コンビニはちょっとした冷蔵庫、街の飲食店はキッチンという考え方に変わっていったのです。
「わざわざ倉庫から必要の無いものを自宅に持ってくるか?」と聞かれたら、多くの方は「倉庫は保管しておく場所。
必要な時に必要なモノを持ってくる」と答えるのではないでしょうか。同様に必要な時に必要なモノを買えばいい。
私は結果として浪費や散財をしなくなり、シエンタも買わずにより資産が増えていってるように感じます。
価格が高い安いだけで消費を考えないこと。自分自身にとっての価値観で生きるために一度見直してみてはいかがでしょうか。
2026/06/22(月) 12:59:28.48ID:b6f0RcT70
>>60
金属やネジを隠すだけのカバーなら何の問題も無いが、密閉するのは副作用がでるので付けてはいけない
金属やネジを隠すだけのカバーなら何の問題も無いが、密閉するのは副作用がでるので付けてはいけない
2026/06/22(月) 13:09:05.34ID:40ureNja0
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 13:23:40.73ID:8+PI1Cwz0 >>60
このしとって、いろんな製品つけましたって言うけど、スタッドレスホイールぐらいしか現物の写真無いだよなぁ、その他は全てホームページからの写真
本当に買っているのかぁ
あんなのスライドドア上に被したら
裏側(車両側ステ)が曲がるだけ
アホすぎる さんw
このしとって、いろんな製品つけましたって言うけど、スタッドレスホイールぐらいしか現物の写真無いだよなぁ、その他は全てホームページからの写真
本当に買っているのかぁ
あんなのスライドドア上に被したら
裏側(車両側ステ)が曲がるだけ
アホすぎる さんw
2026/06/22(月) 13:49:10.93ID:3JRfjoNK0
金なくて何も金ねーからって絡みまくってんなよ糞インキャ
2026/06/22(月) 13:50:14.76ID:fjq1g1YQ0
キオクシア買ってるだけでREVシエンタの損失なんか誤差レベル
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 14:12:02.74ID:b+jL9eHF0 これからは半導体の時代なのにまだアナログで消費してる奴おる?
72名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 15:44:44.18ID:lESMZ0sC0 オマエラ金持ちなんだな
俺なんかわりと頑張ってシエンタ買ったぞ
俺なんかわりと頑張ってシエンタ買ったぞ
2026/06/22(月) 15:55:01.01ID:0JkmO+Hp0
5ちゃんなので新車シエンタ乗ってる設定の人しかいない
2026/06/22(月) 17:22:28.57ID:0UdmsNzL0
>>74
あなたの普通はいかほどですか?
あなたの普通はいかほどですか?
2026/06/22(月) 17:57:38.43ID:AZuHTn1I0
残業中かな?
2時間くらいかけて帰宅中?
書き込みないからバレてますぞw
2時間くらいかけて帰宅中?
書き込みないからバレてますぞw
2026/06/22(月) 18:00:50.85ID:AZuHTn1I0
リコール通知来ましたよ!
2026/06/22(月) 18:41:06.36ID:YwEMW6LO0
ホワイトワーカーだから残業無いんだよ
俺の職業に嫉妬しないでね
俺の職業に嫉妬しないでね
2026/06/22(月) 20:01:39.52ID:AZuHTn1I0
まだ残業中?
ようやく帰宅?
書き込みないからそう言うことじゃろが
ようやく帰宅?
書き込みないからそう言うことじゃろが
2026/06/22(月) 20:57:51.09ID:3dcdVyPs0
一々うるせーんだよ
2026/06/22(月) 21:02:14.33ID:AZuHTn1I0
リコール通知来てるんですよね?
もしかして5人乗り(笑)だから該当なしですか?
ってかエアオーナー様ですよね?
大人の嘘はヤヴァイってまえにも言ったでしょ!
もしかして5人乗り(笑)だから該当なしですか?
ってかエアオーナー様ですよね?
大人の嘘はヤヴァイってまえにも言ったでしょ!
2026/06/22(月) 21:12:57.58ID:JvAM8qrK0
2026注文したよ
83名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 21:28:26.16ID:cBS1OgTM0 そっかミラー黒になるんだな
ホワイトパールの内装カーキでピラーも白になるからドアミラーはボディ同色が良かったなあ
まあカスタマイズはできるかもだけど余計な手間よね
ホワイトパールの内装カーキでピラーも白になるからドアミラーはボディ同色が良かったなあ
まあカスタマイズはできるかもだけど余計な手間よね
2026/06/22(月) 22:04:47.45ID:cMByc34/0
2026/06/22(月) 22:24:51.44ID:xWGm1wL60
トヨタの車なんてみんな安っぽいだろ
フリードより50万も安いんだから我慢しなさい
フリードより50万も安いんだから我慢しなさい
86名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 22:35:59.21ID:2GCnN1x20 フリード良いよね〜
自分はシエンタで妥協したけど
自分はシエンタで妥協したけど
2026/06/22(月) 22:43:42.83ID:AZuHTn1I0
第一話
シ
エ
ン
タ納車や
シ
エ
ン
タ納車や
2026/06/22(月) 23:08:50.95ID:AZuHTn1I0
もう寝たんか?
おやすみなさい
おやすみなさい
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 23:59:11.11ID:jgENhnoe0 先行商談始まってこんなに盛りあがらない2026はハズレ
先行商談前に情報が出てこない時はハズレ
先行商談前に情報が出てこない時はハズレ
2026/06/23(火) 00:31:37.14ID:rZMyppz70
シエンタはハズレなのか
ルーミーにしようかな
ルーミーにしようかな
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 02:38:31.94ID:RVVF9CXs0 >>89
2026年8月の改良モデルの発表あったの?
2026年8月の改良モデルの発表あったの?
2026/06/23(火) 04:21:30.77ID:KUqmAPNT0
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 04:24:32.79ID:J9FuXAU3094名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:27:29.36ID:Aa7lfnPq0 なけなしのカネでようやくい2025買ったやつが
必死に2026改悪連呼しるのは実に痛々しい
それまで軽にの中古車だったのが初めて新車買って嬉しいのは
わかるけどみっともなさすぎる
必死に2026改悪連呼しるのは実に痛々しい
それまで軽にの中古車だったのが初めて新車買って嬉しいのは
わかるけどみっともなさすぎる
95名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:35:28.37ID:mwrpu5+Z0 >>94
自己紹介ご苦労さん
自己紹介ご苦労さん
2026/06/23(火) 05:50:11.68ID:npaDUXDv0
>>94
2026年の改悪は事実なので諦めるしかない
2025年モデルを買うお金がなく、シエンタ買えるのが2026年になってしまった貧民の嫉妬が実に痛々しい
お金を持ってれば2025年モデル買えたのに可哀想
愚痴を言ってみっともない
2026年の改悪は事実なので諦めるしかない
2025年モデルを買うお金がなく、シエンタ買えるのが2026年になってしまった貧民の嫉妬が実に痛々しい
お金を持ってれば2025年モデル買えたのに可哀想
愚痴を言ってみっともない
2026/06/23(火) 06:50:58.98ID:4XmKNdRE0
ウチのシエンタは2024モデルですけど何か?
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:57:21.11ID:Lu3+Vgg4099名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:59:11.19ID:cLTqpNDN02026/06/23(火) 07:23:30.20ID:4XmKNdRE0
2026/06/23(火) 07:38:50.97ID:4XmKNdRE0
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:48:01.67ID:AltLTHHf0 >>101
マジで邪魔だから死ね
マジで邪魔だから死ね
103名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:52:19.75ID:9XOiyQjh0 2026がハズレがどうとか貧乏自慢がどうとか
目くそ鼻くそにも程があるだろw
目くそ鼻くそにも程があるだろw
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:09:26.49ID:1zVxWD+80 2026が改悪ってのが分からんわ
基本的に変わってないから悪くなってないと思うんだけど?
価格が上がるのは物価上昇の為で
当たり前の話だし
しかも上昇幅2%未満
何が悪くなったの?
基本的に変わってないから悪くなってないと思うんだけど?
価格が上がるのは物価上昇の為で
当たり前の話だし
しかも上昇幅2%未満
何が悪くなったの?
2026/06/23(火) 08:18:29.81ID:xYn3ue/l0
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:27:28.74ID:B6k69MRz0 金のことを気にせないやつの方が貧乏になる
107名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:37:15.67ID:0wHwTiXV0 >>104
値上げは仕方ないとして、少しでも改良が入ればまだ良かった
改良点が何も無く、値上げ、廃止、ミラー黒というマイナス要素しかないから改悪なんだけど
これを改悪と思わない方がどうかしてる
単に価格改定のお知らせとか2026年変更なら分かるが、2026年改良というなら少しは改善点がないと意味不明
値上げは仕方ないとして、少しでも改良が入ればまだ良かった
改良点が何も無く、値上げ、廃止、ミラー黒というマイナス要素しかないから改悪なんだけど
これを改悪と思わない方がどうかしてる
単に価格改定のお知らせとか2026年変更なら分かるが、2026年改良というなら少しは改善点がないと意味不明
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:57:43.54ID:M7qGk/na0 きっと今回は見えない所を改良してるんだよ
2026/06/23(火) 09:19:39.74ID:6+mWvq+G0
前のベーシュよりクリアベージュメタリックが気に入った俺には改良
2026/06/23(火) 09:21:24.13ID:oTZraekY0
3代目シエンタはアクの強い色の方が合いそうだけど、実車見ないと何ともやな
というかテコ入れが入るって事はやっぱり言われてるほど人気色じゃなかったんかね
というかテコ入れが入るって事はやっぱり言われてるほど人気色じゃなかったんかね
2026/06/23(火) 09:28:45.36ID:QlF3gKQ00
2026年改良情報出てた
ブラックの新色も追加される?
https://car-repo.jp/blog-entry-2026-toyota-new-sienta-partial-upgrade.html
ブラックの新色も追加される?
https://car-repo.jp/blog-entry-2026-toyota-new-sienta-partial-upgrade.html
2026/06/23(火) 09:29:11.96ID:xYn3ue/l0
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:50:52.44ID:HgQugZnH0 寒冷地仕様の一部が標準化されたのは改良じゃないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:53:54.61ID:zg4RTs9w0 >>111
よくまとまってた
たしかに贅沢言ったらキリないけど
・3列6人乗り設定(現行は5人乗りまたは7人乗りのみ)
・トヨタチームメイト・アドバンスドドライブ(高度運転支援システム)
これはあったらつけてたな
まあノアヴォク買えって話か
よくまとまってた
たしかに贅沢言ったらキリないけど
・3列6人乗り設定(現行は5人乗りまたは7人乗りのみ)
・トヨタチームメイト・アドバンスドドライブ(高度運転支援システム)
これはあったらつけてたな
まあノアヴォク買えって話か
115名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:03:56.08ID:B6k69MRz0 >>112
金あるから言ってる
金あるから言ってる
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:31:46.77ID:HgQugZnH0 Gグレードを狙っていた人にとっては
改悪と言えるかもね
コンフォート選べないのは厳しい
来年辺りにコンフォートの一部機能が標準化とかありそうだけど
改悪と言えるかもね
コンフォート選べないのは厳しい
来年辺りにコンフォートの一部機能が標準化とかありそうだけど
2026/06/23(火) 10:33:26.42ID:QlF3gKQ00
>>113
もともと付けられないグレードだとしたら改良とも言えるけど、標準にしなくてもオプションで追加すればいいだけ
あと、標準化する事で値上げ59400円+寒冷地仕様オプション代より安いとしても、オプションで付ける場合は値引きが入るので変わらない
改良要素は何も無いかな
もともと付けられないグレードだとしたら改良とも言えるけど、標準にしなくてもオプションで追加すればいいだけ
あと、標準化する事で値上げ59400円+寒冷地仕様オプション代より安いとしても、オプションで付ける場合は値引きが入るので変わらない
改良要素は何も無いかな
2026/06/23(火) 10:38:09.38ID:QlF3gKQ00
あとドアミラー黒は色によっては改悪となる
カーキならギア感が増して良くなるけど、白だと低グレードの営業車バン(プロボックス)のようになるし、ブルーだとミラーだけギア感が出て似合わない
カーキならギア感が増して良くなるけど、白だと低グレードの営業車バン(プロボックス)のようになるし、ブルーだとミラーだけギア感が出て似合わない
119名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:49:28.62ID:uFhZzWGS02026/06/23(火) 11:08:02.08ID:I9ciyBt40
2026は改悪のハズレなのか
フリードに決めたわ
フリードに決めたわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:08:49.44ID:wiEmJqgv0 殿様商売のトヨタなんか買うな
マジで糞化してるぞ
マジで糞化してるぞ
2026/06/23(火) 11:17:33.54ID:hDxubSHV0
黒ミラーで商用車になってしまったから売れてなさそう
123名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:24:29.54ID:nsAL7zBq0 改悪でお通夜
2026/06/23(火) 11:26:39.56ID:oTZraekY0
新しい社長は徹底的な無駄の排除と次世代への投資を厳命されて赴任してるから
HEVへの一本化と車格に合わない装備はガンガン削られていくと思うぞ
HEVへの一本化と車格に合わない装備はガンガン削られていくと思うぞ
125名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:29:41.83ID:K25JeeEg0 なるほど、つまり2025改良を買えた人は当たりだったということか
これから改悪買わされる人は可哀想だね
また2025に嫉妬がはじまると思うから嫌になる
これから改悪買わされる人は可哀想だね
また2025に嫉妬がはじまると思うから嫌になる
126名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:33:24.21ID:sHlr8qEG0 Zグレードガソリン→ハンズフリー、デジタルキー廃止
これは、27年改良ガソリン車自体が終了の為の前振りでメーカーオプションがほぼカットしてます、
店長曰くD本社から26年ガソリンが最終モデル車両言われそうで
Gグレードはコンフォート、アルミ設定無し
e-forは寒冷地仕様が標準
ffはフロントミリ波ヒーターが標準装備で+16800円で寒冷地仕様になりますMOP
北海道仕様は今までと同じ、寒冷地仕様込みの値段になります
色はみんなが書いてる通りかな
20日から一部のディーラーで予約開始してますが、その本社でストック状態でまだトヨタ自動車には発注はしてませんのでキャンセルも可能、一斉送信は26日10時からスタートです
これは、27年改良ガソリン車自体が終了の為の前振りでメーカーオプションがほぼカットしてます、
店長曰くD本社から26年ガソリンが最終モデル車両言われそうで
Gグレードはコンフォート、アルミ設定無し
e-forは寒冷地仕様が標準
ffはフロントミリ波ヒーターが標準装備で+16800円で寒冷地仕様になりますMOP
北海道仕様は今までと同じ、寒冷地仕様込みの値段になります
色はみんなが書いてる通りかな
20日から一部のディーラーで予約開始してますが、その本社でストック状態でまだトヨタ自動車には発注はしてませんのでキャンセルも可能、一斉送信は26日10時からスタートです
127名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:41:31.45ID:tvqtvGNX0 注文取れない寺営業乙
5ちゃんなんてしてないで飛び込み行って来い
5ちゃんなんてしてないで飛び込み行って来い
128名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:42:00.90ID:R5wmMRK/0 >>126
向こうのスレから出てくんなよw
向こうのスレから出てくんなよw
2026/06/23(火) 11:42:28.58ID:3xkwZSEf0
商用車ミラーは2025に見下されて悲惨だな
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]