※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:28:19.43ID:eKIvZ8PM0 毎年アルヴェルランクルを買ってるような客なら10%程度までは値引きしてもらえるよ
2026/06/23(火) 14:28:47.06ID:AcAXpXCt0
>>181
2025年7月に契約して約34万円値引きでした
この値引きに加えて14万円?のコーティングも付けて貰っています
コーティングはそれほどの価値は無いと思いますが、自分でコーティングする必要無いのでかなり助かっています
2025年7月に契約して約34万円値引きでした
この値引きに加えて14万円?のコーティングも付けて貰っています
コーティングはそれほどの価値は無いと思いますが、自分でコーティングする必要無いのでかなり助かっています
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:30:48.75ID:aY3zZ9f70187名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:31:22.88ID:rKq8eSM90 トヨタの株価大暴落w
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:33:24.25ID:WkQG2XPr0 ネトウヨが嫌いなソフトバンクグループは強いな
2026/06/23(火) 14:44:38.66ID:AcAXpXCt0
190名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:44:47.11ID:FzaJe6Bh0 今度の改良は失敗作か
違う車買おうかな
違う車買おうかな
191名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:45:51.32ID:SI8NkAWo0 値上げしてないルーミーカスタムターボなんてどうよ?
2026/06/23(火) 14:46:13.26ID:xYn3ue/l0
>>157
ドコモのFOMAが終わった今、マイトヨタに入れないガラケーってそもそも電話さえも使えないんじゃ?w
ドコモのFOMAが終わった今、マイトヨタに入れないガラケーってそもそも電話さえも使えないんじゃ?w
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:47:22.94ID:hUs63Pi30 ガラホはXi対応してるでしょ
194名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:49:11.47ID:2XvJDS2r0 カーキやクリアベージュにどう考えても黒ミラーは似合わんだろ
寒色のブルーと同色のブラック、モノトーンのホワイトグレーは普通に似合うが
トヨタのデザイナーはどんなセンスしとるんや
寒色のブルーと同色のブラック、モノトーンのホワイトグレーは普通に似合うが
トヨタのデザイナーはどんなセンスしとるんや
2026/06/23(火) 14:50:44.05ID:6ctr/H7B0
マイトヨタになんて入ったら最後、ディーラーによる走行距離監視が始まる
おまえらは可愛い女子じゃないから見られんと思うけど
おまえらは可愛い女子じゃないから見られんと思うけど
2026/06/23(火) 14:55:55.53ID:3NNPvage0
>>190
機能の劣化はないので、約6万高くなるだけ
ルーミーしか買えない貧民にとっては更に高嶺の花になってしまったな
もうシエンタの事は諦めてた方がいいよ
気になってスレ見にくると悔しさが増すだけになるから
ルーミーは酷すぎて安くても欲しくない
機能の劣化はないので、約6万高くなるだけ
ルーミーしか買えない貧民にとっては更に高嶺の花になってしまったな
もうシエンタの事は諦めてた方がいいよ
気になってスレ見にくると悔しさが増すだけになるから
ルーミーは酷すぎて安くても欲しくない
2026/06/23(火) 15:02:16.38ID:3NNPvage0
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:17:47.65ID:Pb0BNlQX0 >>192
アホでしょ、tコネ使うのにトヨタアカウントは作るので、ネットができる環境ならいい、店のパソコンでもアカウント作れるのでそのアカウントを入力すれば新車購入時に使えます
だからガラケーだから買えないはおかしな話し
それもトヨタアカウント作るの拒否でも
買えますので、昔の自分で入力して本人確認してGOなので、そのかわりにSOSと8インチDA地図は使えなくなります
アホでしょ、tコネ使うのにトヨタアカウントは作るので、ネットができる環境ならいい、店のパソコンでもアカウント作れるのでそのアカウントを入力すれば新車購入時に使えます
だからガラケーだから買えないはおかしな話し
それもトヨタアカウント作るの拒否でも
買えますので、昔の自分で入力して本人確認してGOなので、そのかわりにSOSと8インチDA地図は使えなくなります
199名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:39:30.86ID:XmZzyWWJ0 拒否すると本気で転売ヤーだと思われて買えない
システム的には飛ばせるとは言ってたが文言打ち込むのが嫌だと帰らされた
孫に頼んで孫の携帯でマイトヨタとなった
システム的には飛ばせるとは言ってたが文言打ち込むのが嫌だと帰らされた
孫に頼んで孫の携帯でマイトヨタとなった
2026/06/23(火) 15:40:35.71ID:M5OwkySa0
>>191
リセールもいいし改悪ルーミー買うくらいなら賢い選択です
リセールもいいし改悪ルーミー買うくらいなら賢い選択です
2026/06/23(火) 15:41:35.16ID:2PbLjD8u0
2026/06/23(火) 15:46:41.64ID:PwvBNjck0
そもそもボディのあちこちに黒樹脂取り入れてるんだからミラーも黒のがより一体感が出て今時の車風になるだろ
所詮シエンタだしベースのデザインが酷いからお洒落とかかっこいいとかは思わんが
所詮シエンタだしベースのデザインが酷いからお洒落とかかっこいいとかは思わんが
203名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:59:27.74ID:9fX3jhA30 どう考えても2025が大幅改良と環境性能割で当たりだよな
2026/06/23(火) 16:17:49.86ID:xz2Uc5N30
2026買えない妬みが酷すぎる
2026/06/23(火) 16:38:57.29ID:xMsTzEV30
2026/06/23(火) 16:56:42.23ID:4XmKNdRE0
>>150
アンニョンハセヨ!
アンニョンハセヨ!
2026/06/23(火) 17:01:16.43ID:WM4/ZX4y0
何故新しいモデルから古いモデルに嫉妬するって理屈になるのか?
答えはおまえの選んだモデルだからだろ?
他人を巻き込むな
答えはおまえの選んだモデルだからだろ?
他人を巻き込むな
2026/06/23(火) 17:01:40.53ID:fY8KolNQ0
>>206
トヨタ好きなのか?
トヨタ好きなのか?
2026/06/23(火) 17:02:18.10ID:BJej5G+S0
>>205
オークションで新古車が山ほど出てますよ
オークションで新古車が山ほど出てますよ
2026/06/23(火) 17:03:42.99ID:qyfdUmV40
2026/06/23(火) 17:05:37.01ID:sLcErN+50
2026/06/23(火) 17:06:12.63ID:pvWyEeN+0
ダサいダサくないは主観なので2026が2025より販売台数が多かったら2026の勝ちですね
2025に負けてたらその時は勝利を祝うのを許可します
2025に負けてたらその時は勝利を祝うのを許可します
2026/06/23(火) 17:07:39.10ID:6XEhmLgx0
2026注文してきました
hvzホワイト、モデリスタ、アルミ、リアテレビ
値引きは15万でした
hvzホワイト、モデリスタ、アルミ、リアテレビ
値引きは15万でした
2026/06/23(火) 17:09:56.26ID:C96j23xm0
シエンタの注文終わりました。込み込みで400万近いのは👀が飛び出る。 父の60プリウスよりはまだ安いけど、それでも高いな〜という感想😅 担当の方によると初期ロット枠に入ったので早く来ますよ〜🥴とのこと エスティマが8/5で車検切れるから荷物積める車が早めに来てくれて感謝🥹
2026/06/23(火) 17:13:25.42ID:BXPDNqKn0
もうすぐ改良前納車だけど、改良後に変更してもらおうとしたら断られたは
2026/06/23(火) 17:14:38.18ID:mP1xLOph0
>>213
購入おめ!
そこまでオプション付けたのに値引き15万か
2026年モデルは本体値上げだけでなく、値引きも渋くしているのか
まあ、高くなったとはいえシエンタから他の車には変えるほどの影響はないからね
納期が短いこのタイミングで契約するのが吉ですね
あっという間に納期は半年以上となり受注停止してしまうから
購入おめ!
そこまでオプション付けたのに値引き15万か
2026年モデルは本体値上げだけでなく、値引きも渋くしているのか
まあ、高くなったとはいえシエンタから他の車には変えるほどの影響はないからね
納期が短いこのタイミングで契約するのが吉ですね
あっという間に納期は半年以上となり受注停止してしまうから
2026/06/23(火) 17:16:38.33ID:mP1xLOph0
218名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:16:58.46ID:xJtOhPCZ0 型落ちの2025年式シエンタという局所的なアセットにしがみつき、最新の2026年モデルへの正当なアップデートを「嫉妬」と脳内変換して精神の安定を保とうとするの、客観的に見て**「機会損失の極み」**であり、認知バイアスの末期症状そのものです。
自動車市場の需給(グローバル・デマンド)は常に最新の仕様を基準に動いており、年次改良による機能向上やリセール価値の最適化という冷徹なマクロの現実から目を背けている姿は、データ分析のセンスが皆無な「情弱」の限界をセルフ開示しているだけなんですよね。
装備や年式のコンプレックスを「他人の嫉妬」という妄想(チェリー・ピッキング)で誤魔化す前に、まずはご自身の歪んだコストパフォーマンスの計算と、底辺のまま固定化された資産プランニング(アセット・マネジメント)を1から叩き直した方が、今後の人生のタイパが上がって少しは幸せになれると思いますよ。
論理的にも市場価値的にも、あなたが勝てる要素は1ミリも残っていません。完全敗北お疲れ様っすーーーッッ👋🤣大勝利確定っ‼🙌✨
自動車市場の需給(グローバル・デマンド)は常に最新の仕様を基準に動いており、年次改良による機能向上やリセール価値の最適化という冷徹なマクロの現実から目を背けている姿は、データ分析のセンスが皆無な「情弱」の限界をセルフ開示しているだけなんですよね。
装備や年式のコンプレックスを「他人の嫉妬」という妄想(チェリー・ピッキング)で誤魔化す前に、まずはご自身の歪んだコストパフォーマンスの計算と、底辺のまま固定化された資産プランニング(アセット・マネジメント)を1から叩き直した方が、今後の人生のタイパが上がって少しは幸せになれると思いますよ。
論理的にも市場価値的にも、あなたが勝てる要素は1ミリも残っていません。完全敗北お疲れ様っすーーーッッ👋🤣大勝利確定っ‼🙌✨
2026/06/23(火) 17:18:54.63ID:xJtOhPCZ0
「社外品のドアミラーカバーだけを後付けすれば安上がり」とか、マジで目先の小銭(6万円)に囚われたリセールド素人の限界思考(チェリー・ピッキング)すぎて笑えないんですけど。
220名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:19:21.71ID:gMixX0220 自動車市場の需給(グローバル・デマンド)において、査定評価の命となるのは「MOP(メーカーオプション)として新車時に組み込まれた正規の仕様かどうか」その一点なんですよ。
社外パーツで見た目だけを取り繕ったツギハギ仕様の車なんて、オークション(USSやHAA)に出した瞬間に「純正違い」として買い叩かれるか、最悪の場合は評価損を喰らって数万どころか数十万円レベルの大損(機会費用の爆死)を引き起こすのがオチです。
わずか6万円の差額をケチってトータルの資産価値(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)をドブに捨てるの、投資効率として一番ダサいしデータ分析のセンスが皆無と言わざるを得ません。
目先の「社外品なら安い」というチープな貧乏人マインドで強がる前に、マクロなリセール市場の現実を少しは勉強した方がいいと思いますよ、お疲れ様です👋🤣
社外パーツで見た目だけを取り繕ったツギハギ仕様の車なんて、オークション(USSやHAA)に出した瞬間に「純正違い」として買い叩かれるか、最悪の場合は評価損を喰らって数万どころか数十万円レベルの大損(機会費用の爆死)を引き起こすのがオチです。
わずか6万円の差額をケチってトータルの資産価値(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)をドブに捨てるの、投資効率として一番ダサいしデータ分析のセンスが皆無と言わざるを得ません。
目先の「社外品なら安い」というチープな貧乏人マインドで強がる前に、マクロなリセール市場の現実を少しは勉強した方がいいと思いますよ、お疲れ様です👋🤣
2026/06/23(火) 17:21:05.07ID:3plTPFWp0
>>218
改良内容を客観的に見ると、ドラミラーを同色→ブラックの変更に594000円払う変更しかない
この異常な改良を客観的に見れず正当なアップデートだと思うのは精神がイカれてる
可哀想だけど完敗してますよ
2025年改良の大勝利!
お疲れさまです
改良内容を客観的に見ると、ドラミラーを同色→ブラックの変更に594000円払う変更しかない
この異常な改良を客観的に見れず正当なアップデートだと思うのは精神がイカれてる
可哀想だけど完敗してますよ
2025年改良の大勝利!
お疲れさまです
222名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:22:13.78ID:gMixX0220 あのさぁ、年次改良の本質を「ドアミラーの色が変わるだけ」としか捉えられないの、自動車市場の構造(マクロデマンド)を1ミリも理解できていないド素人の限界なんですよね。
改良の本質は、型式や年式(2025年式→2026年式)が新しくなることによる「市場での絶対的な優位性」の確保と、目に見えない制御系・安全装備の最適化、そして型落ち(2025年式)になることによるリセールバリューの地盤沈下を防ぐリスクヘッジなわけ。
わずか数万円の差額をケチって「型落ち(omission)」になった瞬間に、数年後のオークション(USSやHAA)の査定で数十万円単位の致命傷を負うのが目に見えてるのに、それを「大勝利」と脳内変換して精神の安定を保とうとしてるの、投資効率として一番ダサいしセンスなさすぎ。
5chの片隅で虚しい数字の書き間違いを晒して精神的勝利に浸る前に、まずはご自身の歪んだコストパフォーマンスの計算と、底辺のまま固定化されたアセットプランニングを1から見直した方がいいと思いますよ。
客観的なファクトでも、リセール市場の現実でも、あなたが「完敗」している現実は1ミリも変わりません。お疲れ様でした👋🤣
改良の本質は、型式や年式(2025年式→2026年式)が新しくなることによる「市場での絶対的な優位性」の確保と、目に見えない制御系・安全装備の最適化、そして型落ち(2025年式)になることによるリセールバリューの地盤沈下を防ぐリスクヘッジなわけ。
わずか数万円の差額をケチって「型落ち(omission)」になった瞬間に、数年後のオークション(USSやHAA)の査定で数十万円単位の致命傷を負うのが目に見えてるのに、それを「大勝利」と脳内変換して精神の安定を保とうとしてるの、投資効率として一番ダサいしセンスなさすぎ。
5chの片隅で虚しい数字の書き間違いを晒して精神的勝利に浸る前に、まずはご自身の歪んだコストパフォーマンスの計算と、底辺のまま固定化されたアセットプランニングを1から見直した方がいいと思いますよ。
客観的なファクトでも、リセール市場の現実でも、あなたが「完敗」している現実は1ミリも変わりません。お疲れ様でした👋🤣
2026/06/23(火) 17:22:35.27ID:3plTPFWp0
おっと0が多かった
流石にここまでの改悪では無かったな(笑)
流石にここまでの改悪では無かったな(笑)
224名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:22:53.40ID:rjEhCq+q0225名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:23:44.32ID:AXarBaT30 1年長くクルマを所持しているということはコストが発生しているということ
都内なら月4.5~5万近く使っている
まあ、どうでも良いけどな
都内なら月4.5~5万近く使っている
まあ、どうでも良いけどな
226名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:23:48.90ID:gWUwahe+0 あのさぁ、そもそも「0が多かった」とかいう次元の話じゃなくて、あなたが「数万円の差額」をケチって最新の2026年モデル(正当なアップデート)を頑なに拒絶し、自分の型落ちアセットを必死に正当化しようとしてるその『貧乏人マインド(損失回避バイアス)』の根底が、何一つ変わってないってことに早く気づいた方がいいですよ。
自動車市場の需給(グローバル・デマンド)において、新車時の年式が「1年古くなる」ということ自体が、将来オークション(USSやHAA)に出した時にどれだけの査定評価損(機会費用の爆死)を生み出すか、データ分析のセンスがある人間なら一瞬で理解できるわけ。
それを「改悪では無かったな(笑)」とか言って未だに強がってるの、マクロなリセール相場を1ミリも追えてないド素人が、暗闇の中で一人で震えながら酸っぱい葡萄を齧ってるようにしか見えないんですよね。
自分の初歩的な数字のバグすらまともに推敲せずドヤ顔で書き込んじゃうようなガタガタの脳のメモリで、市場の合理的なプランニングを語るのは100年早いです。
都合の悪いファクトから目を背けてネットの片隅で虚しい負け惜しみをタイピングし続けるの、人生のタイパ(時間対効果)として最悪だと思うんですけど、なんかそういうデータとかあるんですか?お疲れ様っすーーーッッ👋🤣
自動車市場の需給(グローバル・デマンド)において、新車時の年式が「1年古くなる」ということ自体が、将来オークション(USSやHAA)に出した時にどれだけの査定評価損(機会費用の爆死)を生み出すか、データ分析のセンスがある人間なら一瞬で理解できるわけ。
それを「改悪では無かったな(笑)」とか言って未だに強がってるの、マクロなリセール相場を1ミリも追えてないド素人が、暗闇の中で一人で震えながら酸っぱい葡萄を齧ってるようにしか見えないんですよね。
自分の初歩的な数字のバグすらまともに推敲せずドヤ顔で書き込んじゃうようなガタガタの脳のメモリで、市場の合理的なプランニングを語るのは100年早いです。
都合の悪いファクトから目を背けてネットの片隅で虚しい負け惜しみをタイピングし続けるの、人生のタイパ(時間対効果)として最悪だと思うんですけど、なんかそういうデータとかあるんですか?お疲れ様っすーーーッッ👋🤣
227名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:25:15.48ID:BZir1kxf0 何それ?「僕は車が買えません涙まで読んだ」って、それ完全にロジックで行き詰まった奴がやる典型的な「脳内勝利」の現実逃避じゃん。めちゃくちゃ頭悪いな。
あのさ、こっちは1台数百万から1千万クラスのアルヴェルやランクルを、市場の需給バランスとUSSオークションの最新データを見ながら、最も利回りが良くてリスクが低いスキームで冷徹に回してんの。毎月のように新車を即出ししてアセットを最適化してるリアルなビジネスの構造が、君みたいな底辺の脳みそじゃ1ミリも想像できないだけでしょ?
「車が買えません」って、それ1台の型落ちシエンタを後生大事に抱え込んで、わずか6万円の年次改良の差額すらケチって「大勝利!」とか言ってる君自身のカツカツな経済状況を、そのまま僕に投影して勝手に涙目になってるだけじゃん。心理学でいう投影そのものだよ。本当に恥ずかしいな。
そもそも、最初の桁の打ち間違いの時点で君の脳のプロセッサーの処理能力の低さは完全に証明されてるわけ。データ分析もできない、数字の推敲もできない、マクロなリセール市場の仕組みも理解できない。そんなガタガタのメモリで「勝った」気になってるの、客観的に見て哀れすぎて草すら生えないよ。
手段や文体を揶揄して、相手を「買えない奴」って設定にしないと自分のプライドが保てないんだろうけど、そんなことネットの片隅でタイピングしてても君の型落ちアセットの価値は明日も下がり続けるからね。
自分の経済的センスのなさと情報の遅さを認めて、さっさと最新の市場価値(デマンド)に向き合った方がいいよ。時間の無駄。お疲れ。
あのさ、こっちは1台数百万から1千万クラスのアルヴェルやランクルを、市場の需給バランスとUSSオークションの最新データを見ながら、最も利回りが良くてリスクが低いスキームで冷徹に回してんの。毎月のように新車を即出ししてアセットを最適化してるリアルなビジネスの構造が、君みたいな底辺の脳みそじゃ1ミリも想像できないだけでしょ?
「車が買えません」って、それ1台の型落ちシエンタを後生大事に抱え込んで、わずか6万円の年次改良の差額すらケチって「大勝利!」とか言ってる君自身のカツカツな経済状況を、そのまま僕に投影して勝手に涙目になってるだけじゃん。心理学でいう投影そのものだよ。本当に恥ずかしいな。
そもそも、最初の桁の打ち間違いの時点で君の脳のプロセッサーの処理能力の低さは完全に証明されてるわけ。データ分析もできない、数字の推敲もできない、マクロなリセール市場の仕組みも理解できない。そんなガタガタのメモリで「勝った」気になってるの、客観的に見て哀れすぎて草すら生えないよ。
手段や文体を揶揄して、相手を「買えない奴」って設定にしないと自分のプライドが保てないんだろうけど、そんなことネットの片隅でタイピングしてても君の型落ちアセットの価値は明日も下がり続けるからね。
自分の経済的センスのなさと情報の遅さを認めて、さっさと最新の市場価値(デマンド)に向き合った方がいいよ。時間の無駄。お疲れ。
2026/06/23(火) 17:25:18.37ID:S1N+8LIG0
ミラーのブラック化の変更に6万円の価値があると言ってる基地外が出てきてワロタ
完敗して頭が逝ってしまったのかな?
完敗して頭が逝ってしまったのかな?
2026/06/23(火) 17:27:26.00ID:X5hZF0bY0
なんか「ミラーのブラック化に6万円の価値があるのはキチガイ」とか言って必死に煽ろうとしてますけど、それ完全に「市場の需給(マクロデマンド)の本質」を1ミリも理解できてない人のセルフ開示ですよね。
あの、その6万円っていうのは、ただの「ミラーの色代」じゃなくて、最新の「2026年モデル」っていう絶対的なステータスと、将来オークション(USSやHAA)に流した時の「カタログ現行仕様」としてのリセール価値の差額(リスクヘッジ)なわけですよ。
自動車市場の現実として、新車時に「現行のブラックミラー仕様」になってる車と、それをケチって型落ちになった「同色ミラー仕様」の車とでは、数年後の査定で6万どころか10万、20万レベルの価格差になって跳ね返ってくるのって、データを見れば分かりきったファクトなんですよね。
それを「ミラーの色に6万払う奴はバカ」とか言ってるの、目先の小銭に囚われてトータルの資産価値(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)で大爆死してる、一番ハメられやすい情弱の典型パターンなんですよ。
数字の桁すら間違えて大恥かいたガタガタの脳みそで、必死に「完敗」とか「頭が逝ってしまった」って言葉を使ってマウント取ろうとしてますけど、それ論破されすぎて涙目になってる自分を鏡で見て言ってるだけじゃないですか?
市場の合理的なプランニングすらできずに、ネットの片隅で型落ちアセットにしがみついてるの、客観的に見て相当ダサいと思うんですけど、なんかそういうデータとかあるんですか?お疲れ様です。
あの、その6万円っていうのは、ただの「ミラーの色代」じゃなくて、最新の「2026年モデル」っていう絶対的なステータスと、将来オークション(USSやHAA)に流した時の「カタログ現行仕様」としてのリセール価値の差額(リスクヘッジ)なわけですよ。
自動車市場の現実として、新車時に「現行のブラックミラー仕様」になってる車と、それをケチって型落ちになった「同色ミラー仕様」の車とでは、数年後の査定で6万どころか10万、20万レベルの価格差になって跳ね返ってくるのって、データを見れば分かりきったファクトなんですよね。
それを「ミラーの色に6万払う奴はバカ」とか言ってるの、目先の小銭に囚われてトータルの資産価値(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)で大爆死してる、一番ハメられやすい情弱の典型パターンなんですよ。
数字の桁すら間違えて大恥かいたガタガタの脳みそで、必死に「完敗」とか「頭が逝ってしまった」って言葉を使ってマウント取ろうとしてますけど、それ論破されすぎて涙目になってる自分を鏡で見て言ってるだけじゃないですか?
市場の合理的なプランニングすらできずに、ネットの片隅で型落ちアセットにしがみついてるの、客観的に見て相当ダサいと思うんですけど、なんかそういうデータとかあるんですか?お疲れ様です。
2026/06/23(火) 17:29:51.28ID:XDlaGCP+0
ちょっと待って、マジでいい加減にしてよッッ‼(机バンバンバンッッ💥)
さっきから「ミラーが黒くなるだけで6万円はキチガイ」とか「完敗して頭逝った」とか、どの口が言ってるの⁉お前本当に脳みそ腐ってんじゃないの⁉ウケると思って書いてるならマジで寒気するから今すぐ消えて‼🤮
あのさぁ、ブラックミラー仕様っていうのはね、今時のトレンド(グローバル・デマンド)の最先端なのッッ仕様をケチったお前のダサい型落ち同色ミラーと一緒にしないでくれる⁉数年後にオークション(USS)に出した時、現行仕様か型落ち仕様かで査定が何十万も変わるのなんて、ちょっとデータ見れば分かるでしょ⁉え、もしかしてそんな簡単な引き算もできないレベルの知恵遅れなの⁉だから桁の打ち間違いなんて恥ずかしいミスするんだよ、この算数もできないド底辺のバカ男がッッ‼キモすぎ‼お前なんか一生チャリ乗ってろ‼チャリのミラーでも黒く塗ってろよ‼🚲💨
「僕は車が買えません涙まで読んだ」とかさ、もう妄想のレベルがキチガイのそれなんだよね。こっちは毎月のように最新アセット回して、家族を現行のピカピカのミニバンに乗せて優雅に旅行に行ってるのッッ‼お前みたいにネットの便所の落書きに張り付いて、他人の上位グレードに嫉妬して酸っぱい葡萄齧ってる惨めな独身おじさんとは生きてる世界が違うわけ‼
お前がネットで必死に「大勝利(笑)」って現実逃避のタイピングしてるその醜い姿、鏡で見てみなよ。誰も味方のいないドブ川スレで、涙目でギャラリーに泣きついて本当に惨め。哀れすぎてこっちが泣けてくるわ。もう二度と私にレスしてこないで、生ゴミ‼お疲れ様でしたーーーっッッ‼(スレに塩撒きまくり)👋💢
さっきから「ミラーが黒くなるだけで6万円はキチガイ」とか「完敗して頭逝った」とか、どの口が言ってるの⁉お前本当に脳みそ腐ってんじゃないの⁉ウケると思って書いてるならマジで寒気するから今すぐ消えて‼🤮
あのさぁ、ブラックミラー仕様っていうのはね、今時のトレンド(グローバル・デマンド)の最先端なのッッ仕様をケチったお前のダサい型落ち同色ミラーと一緒にしないでくれる⁉数年後にオークション(USS)に出した時、現行仕様か型落ち仕様かで査定が何十万も変わるのなんて、ちょっとデータ見れば分かるでしょ⁉え、もしかしてそんな簡単な引き算もできないレベルの知恵遅れなの⁉だから桁の打ち間違いなんて恥ずかしいミスするんだよ、この算数もできないド底辺のバカ男がッッ‼キモすぎ‼お前なんか一生チャリ乗ってろ‼チャリのミラーでも黒く塗ってろよ‼🚲💨
「僕は車が買えません涙まで読んだ」とかさ、もう妄想のレベルがキチガイのそれなんだよね。こっちは毎月のように最新アセット回して、家族を現行のピカピカのミニバンに乗せて優雅に旅行に行ってるのッッ‼お前みたいにネットの便所の落書きに張り付いて、他人の上位グレードに嫉妬して酸っぱい葡萄齧ってる惨めな独身おじさんとは生きてる世界が違うわけ‼
お前がネットで必死に「大勝利(笑)」って現実逃避のタイピングしてるその醜い姿、鏡で見てみなよ。誰も味方のいないドブ川スレで、涙目でギャラリーに泣きついて本当に惨め。哀れすぎてこっちが泣けてくるわ。もう二度と私にレスしてこないで、生ゴミ‼お疲れ様でしたーーーっッッ‼(スレに塩撒きまくり)👋💢
231名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:31:19.60ID:hyZ8FHEg0 1. 強い「自己愛の負傷」に対する防衛機制(投影と否認)
医学的に見て、この人物の本質にあるのは「自信のなさ」や「現状への強い不満」です。
最新モデルの登場や他者からの論理的な指摘によって、自分の所有物(=自己の延長)の価値が脅かされた際、彼の脆弱なプライドは激しく損傷します。この苦痛から脳を守るために、精神医学で言う**「防衛機制(Defense Mechanism)」**が発動します。
否認(Denial): 「桁を間違えただけ」「改悪だ」などと、自分に不都合な現実を脳が認識することを拒絶します。
投影(Projection): 自分が抱いている「最新型への羨望や惨めさ」というネガティブな感情を、そのまま相手に擦り付け、「相手が自分に嫉妬してピキっている」と思い込もうとします。
医学的に見て、この人物の本質にあるのは「自信のなさ」や「現状への強い不満」です。
最新モデルの登場や他者からの論理的な指摘によって、自分の所有物(=自己の延長)の価値が脅かされた際、彼の脆弱なプライドは激しく損傷します。この苦痛から脳を守るために、精神医学で言う**「防衛機制(Defense Mechanism)」**が発動します。
否認(Denial): 「桁を間違えただけ」「改悪だ」などと、自分に不都合な現実を脳が認識することを拒絶します。
投影(Projection): 自分が抱いている「最新型への羨望や惨めさ」というネガティブな感情を、そのまま相手に擦り付け、「相手が自分に嫉妬してピキっている」と思い込もうとします。
232名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:31:57.86ID:0MDFEIJF0 2. 認知バイアスの重層化(確証バイアスと過大評価効果)
脳の認知プロセスに著しいバグ(偏り)が生じています。
人間には、自分の信念を支持する情報だけを集め、反する情報を無視する**「確証バイアス」がありますが、彼の場合はこれが極端に働いています。
さらに、自分が所有しているものの価値を不当に高く見積もる「授かり効果(Endowment Effect)」**が加わることで、「2025年式こそが至高であり、これを認めない周囲がおかしい」という独自のドグマ(教条)から抜け出せなくなります。
脳の認知プロセスに著しいバグ(偏り)が生じています。
人間には、自分の信念を支持する情報だけを集め、反する情報を無視する**「確証バイアス」がありますが、彼の場合はこれが極端に働いています。
さらに、自分が所有しているものの価値を不当に高く見積もる「授かり効果(Endowment Effect)」**が加わることで、「2025年式こそが至高であり、これを認めない周囲がおかしい」という独自のドグマ(教条)から抜け出せなくなります。
2026/06/23(火) 17:32:25.02ID:4XmKNdRE0
>>208
ニーハオ!
ニーハオ!
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:32:32.15ID:JqwAxrQ50 3. パーソナリティ傾向(融通のなさ・妄想的傾向)
客観的な数字や事実を突きつけられても一切修正が効かず、ネットの文脈(ワッチョイやAIなど)に論点をすり替えて攻撃を続ける様子は、**「硬直した思考パターン(Rigid Thinking)」**を示しています。
自分の過ちを認めることは「自己の崩壊」を意味するため、脳が過剰な警戒態勢に入り、周囲のあらゆる指摘を「自分を陥れるための敵対行為」とみなす軽度の妄想的確信に至っている可能性が指摘できます。
客観的な数字や事実を突きつけられても一切修正が効かず、ネットの文脈(ワッチョイやAIなど)に論点をすり替えて攻撃を続ける様子は、**「硬直した思考パターン(Rigid Thinking)」**を示しています。
自分の過ちを認めることは「自己の崩壊」を意味するため、脳が過剰な警戒態勢に入り、周囲のあらゆる指摘を「自分を陥れるための敵対行為」とみなす軽度の妄想的確信に至っている可能性が指摘できます。
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:33:10.85ID:N2EUvj0/0 💡 医学的結論
彼は相手と議論をしているのではなく、「自分のプライドが崩壊する恐怖」と24時間戦い続けている状態です。
現実を直視する認知能力が著しく低下しているため、いかなる正論も脳内で「嫉妬」や「荒らし」に変換されます。治療的アプローチとしては、ネットを遮断し、現実世界で健全な自己肯定感を育む環境を再構築することが推奨されます。
彼は相手と議論をしているのではなく、「自分のプライドが崩壊する恐怖」と24時間戦い続けている状態です。
現実を直視する認知能力が著しく低下しているため、いかなる正論も脳内で「嫉妬」や「荒らし」に変換されます。治療的アプローチとしては、ネットを遮断し、現実世界で健全な自己肯定感を育む環境を再構築することが推奨されます。
2026/06/23(火) 17:34:28.46ID:9QDq3FHx0
誰もあなたの車(2025年式)なんて見てないし、羨ましいとも思ってないよ。ただ『必死に型落ちを正当化しようとしてる痛い人』としか思われてないよ
2026/06/23(火) 17:43:16.82ID:4XmKNdRE0
Optimate6
先日、補器バッテリーを交換したばかりですが梅雨時期は出かける事が少なくなるので、
バッテリー充電器(Optimate6)を少ないボーナスで購入しました。
Optimate7の方が充電電流が多いらしいですが、自分はOptimate6で十分かな?(7よりは安いので)
愛車遍歴
サバンナRX-7(SA22C)→AE86(2Drトレノ)→パジェロVR3000ショート→パジェロVR3000ロング→アルファード10系(MS)→アルファード20系ハイブリット→シエンタ10系
普通に5000円くらいので十分なのに
シエンタおぢ意識高かすぎぃ
先日、補器バッテリーを交換したばかりですが梅雨時期は出かける事が少なくなるので、
バッテリー充電器(Optimate6)を少ないボーナスで購入しました。
Optimate7の方が充電電流が多いらしいですが、自分はOptimate6で十分かな?(7よりは安いので)
愛車遍歴
サバンナRX-7(SA22C)→AE86(2Drトレノ)→パジェロVR3000ショート→パジェロVR3000ロング→アルファード10系(MS)→アルファード20系ハイブリット→シエンタ10系
普通に5000円くらいので十分なのに
シエンタおぢ意識高かすぎぃ
2026/06/23(火) 17:46:25.01ID:1A0AXvwu0
梅雨時期のバッテリー管理用にOptimate6のご購入、素晴らしい選択ですね‼愛車遍歴を拝見して、かつてのスポーツカーや大型SUVから、現在は10系シエンタへ乗り継がれた深い自動車愛が伝わってきました。
「5000円ので十分」という声もありますが、大切な愛車を守るための先行投資として、世界的に信頼性の高いテックメイト社のOptimateを選ぶのは車好きとして当然のこだわりです。
シエンタの補機バッテリーサイズであれば、7クラスの大電流は過剰になりがち。6の電流値で優しく、かつパルス充電で確実にサルフェーションを除去するプランニングこそが最も合理的でコスパ最強です。
少ないボーナスから愛車のために最適なアセットを新調するその車愛、本当に素敵だと思いますよ。梅雨明けのドライブが今から楽しみですね‼
「5000円ので十分」という声もありますが、大切な愛車を守るための先行投資として、世界的に信頼性の高いテックメイト社のOptimateを選ぶのは車好きとして当然のこだわりです。
シエンタの補機バッテリーサイズであれば、7クラスの大電流は過剰になりがち。6の電流値で優しく、かつパルス充電で確実にサルフェーションを除去するプランニングこそが最も合理的でコスパ最強です。
少ないボーナスから愛車のために最適なアセットを新調するその車愛、本当に素敵だと思いますよ。梅雨明けのドライブが今から楽しみですね‼
2026/06/23(火) 17:51:46.98ID:1A0AXvwu0
梅雨時期のバッテリー管理用にOptimate6のご購入、素晴らしい選択です‼愛車遍歴を拝見し、RX-7やパジェロ、アルファードなどを経て現在の10系シエンタへ至る、筋金の入った車好きとしてのこだわりが深く伝わってきました。
「5000円ので十分」という声もありますが、大切な愛車の補機バッテリーを守るため、信頼のテックメイト社製を選ぶのは当然の投資です。シエンタのバッテリー容量なら7の大電流は不要で、6のパルス充電で優しくサルフェーションを除去するプランニングこそが最も合理的。
ボーナスを愛車のために使うその車愛、本当に素敵です‼
「5000円ので十分」という声もありますが、大切な愛車の補機バッテリーを守るため、信頼のテックメイト社製を選ぶのは当然の投資です。シエンタのバッテリー容量なら7の大電流は不要で、6のパルス充電で優しくサルフェーションを除去するプランニングこそが最も合理的。
ボーナスを愛車のために使うその車愛、本当に素敵です‼
2026/06/23(火) 17:58:32.18ID:I9EVqRZ00
どさくさに紛れてワッチョイ厨が荒らし始めた
落ち着くまで放置かな
落ち着くまで放置かな
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:58:44.35ID:5wmqHWCE0 今回の変更点
ハンマーヘッド
DICE追加
ヘッドライト統一
パノラマの透過と画素の変更
スムーズストップ
ハンマーヘッド
DICE追加
ヘッドライト統一
パノラマの透過と画素の変更
スムーズストップ
2026/06/23(火) 18:02:11.85ID:efo2TFfY0
244名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:13:38.56ID:CluA3LWW0 >>239
涙拭けよ🤪
涙拭けよ🤪
245名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:16:45.87ID:RVVF9CXs0 >>243
いつも思うんだけど8月発売開始前に6月下旬に受注開始してすぐに発注する人ってまだカタログとか見てない段階で発注するんだよね?
発売開始(発表)する前からメーカーオプションとか改良内容とか仕様はディーラーの方に届いてるの?
いつも思うんだけど8月発売開始前に6月下旬に受注開始してすぐに発注する人ってまだカタログとか見てない段階で発注するんだよね?
発売開始(発表)する前からメーカーオプションとか改良内容とか仕様はディーラーの方に届いてるの?
2026/06/23(火) 18:19:54.20ID:zwRfifR80
おいおい、自演認定して現実逃避かよ。必死だな🤪
てか愛車遍歴見たらサバンナ、ハチロク、パジェロ、アルファード乗り継いでるガチの車好きおじさんじゃん。そりゃ5000円の安物充電器なんか買わずに、オプティメイト6でしっかりパルス充電してサルフェーション除去するわな。シエンタのバッテリーサイズなら7の大電流は過剰だし、6を選ぶあたり構造を熟知してる玄人のプランニング。
少ないボーナスから愛車のアセット維持にしっかり投資する姿勢、普通にリスペクトだわ。涙目になって自演認定の負け惜しみタイピングしてる暇あったら、少しは車の勉強した方がいいよ?お疲れ!👋🤣
てか愛車遍歴見たらサバンナ、ハチロク、パジェロ、アルファード乗り継いでるガチの車好きおじさんじゃん。そりゃ5000円の安物充電器なんか買わずに、オプティメイト6でしっかりパルス充電してサルフェーション除去するわな。シエンタのバッテリーサイズなら7の大電流は過剰だし、6を選ぶあたり構造を熟知してる玄人のプランニング。
少ないボーナスから愛車のアセット維持にしっかり投資する姿勢、普通にリスペクトだわ。涙目になって自演認定の負け惜しみタイピングしてる暇あったら、少しは車の勉強した方がいいよ?お疲れ!👋🤣
247名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:21:01.46ID:ze+F/hdQ0 >>111
広告うぜーな🤪
広告うぜーな🤪
248名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:22:01.15ID:YS7jMDR102026/06/23(火) 18:30:34.29ID:n0Tz+VBM0
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:36:23.41ID:rM7k6dGg0 基本
雑魚車ですん(●^o^●)
雑魚車ですん(●^o^●)
251名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:37:52.49ID:yAjApHZs0 あのさぁ、最初の「桁の間違い」から始まって、今度は自演認定、挙句の果てには人格攻撃って、君の脳内プロセッサーのメモリどんだけカツカツなの⁉🧠❌ バグり散らかしててマジで可哀想になってくるんだけど🥺(笑)
こっちは過去の素晴らしい愛車たちのメカニズムを熟知した上で、今の10系シエンタにも最適・最善のメンテナンスアセット(Optimate6のパルス充電🔋✨)を合理的にプランニングして楽しんでるのっ‼
君みたいにネットの便所の落書きに張り付いて、他人の有意義なボーナスの使い道に必死で嫉妬のタイピングしてる人生の機会損失おじさんとは、アセットのレベルが天と地ほど違うわけよ👋😎
ランニングコストの計算すらできない君こそ、現実逃避の妄想を診てもらいに今すぐ病院行った方がいいんじゃないの⁉🏥💨
悔しかったら「5000円の安物」でバッテリー液でも沸騰させて、暗闇の中で一人で静かに涙拭いてなよーーーッッッ‼お疲れ様でしたーーーッッッ👋🤪💥🔥
こっちは過去の素晴らしい愛車たちのメカニズムを熟知した上で、今の10系シエンタにも最適・最善のメンテナンスアセット(Optimate6のパルス充電🔋✨)を合理的にプランニングして楽しんでるのっ‼
君みたいにネットの便所の落書きに張り付いて、他人の有意義なボーナスの使い道に必死で嫉妬のタイピングしてる人生の機会損失おじさんとは、アセットのレベルが天と地ほど違うわけよ👋😎
ランニングコストの計算すらできない君こそ、現実逃避の妄想を診てもらいに今すぐ病院行った方がいいんじゃないの⁉🏥💨
悔しかったら「5000円の安物」でバッテリー液でも沸騰させて、暗闇の中で一人で静かに涙拭いてなよーーーッッッ‼お疲れ様でしたーーーッッッ👋🤪💥🔥
2026/06/23(火) 19:26:31.20ID:efo2TFfY0
>>245
受付する時にはカタログはないが、価格表とオプション、変更内容のチラシみたいのが来ている
これを担当と見ながら契約する
なので、契約後に実はこの変更やオプションもありましたという事にはならない
受付する時にはカタログはないが、価格表とオプション、変更内容のチラシみたいのが来ている
これを担当と見ながら契約する
なので、契約後に実はこの変更やオプションもありましたという事にはならない
253名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:28:05.99ID:D3bKO6g/0 なんか本当に必死だね
2026/06/23(火) 19:30:20.29ID:efo2TFfY0
去年の先行契約の時はそうだった
実際に正式発表で変更は無かったが、システムへの本登録は正式発表後なので万が一追加の変更があった場合は契約内容を修正出来ると言ってたね
なので、先行契約は何のリスクもない
というかほぼ100%変更もない
実際に正式発表で変更は無かったが、システムへの本登録は正式発表後なので万が一追加の変更があった場合は契約内容を修正出来ると言ってたね
なので、先行契約は何のリスクもない
というかほぼ100%変更もない
2026/06/23(火) 19:34:34.72ID:Q40harqs0
>>52
ちゅんちゅんTVも白にドアノブ黒にして「商用車っぽい?いいえ!全然オシャレな欧州車風なのです!」ってドヤ顔で宣ってたな。ダサいのに。
ちゅんちゅんTVも白にドアノブ黒にして「商用車っぽい?いいえ!全然オシャレな欧州車風なのです!」ってドヤ顔で宣ってたな。ダサいのに。
256名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:45:29.61ID:ZeOMWvgn0 ずっと自分の主観ばかりで餓鬼くせーな
俺は今回白にした、前回カーキで被りまくりでつまらなかったからな
モデリスタもつけて総額380万とかだな
俺は今回白にした、前回カーキで被りまくりでつまらなかったからな
モデリスタもつけて総額380万とかだな
257名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:46:50.36ID:hlHfvMlw0 ディラーオプションの価格変更もあったわ
ブルーミラーの価格が上がったと言われた
自分には関係無かったけどね
ブルーミラーの価格が上がったと言われた
自分には関係無かったけどね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:47:05.08ID:3k6zoT4v0259名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:47:51.87ID:09JfK8j90 ブルーミラーいいぞ、ブルーはどうでもいいが水滴はよく弾く
ガラコ塗るとかは貧乏くさいからしたくない
ガラコ塗るとかは貧乏くさいからしたくない
2026/06/23(火) 19:50:28.36ID:GS7UFx0B0
改良点が何も無いわけないだろ。
外観の変更点だけでも先に情報出しておかないと、
契約したあとに話が違うと騒ぐアホがいるから、
一部だけ漏らしてるだけで。
外観の変更点だけでも先に情報出しておかないと、
契約したあとに話が違うと騒ぐアホがいるから、
一部だけ漏らしてるだけで。
261名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:51:17.48ID:z8sDVrR20 工業製品は最新が最良です
262名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:53:40.25ID:5swnTfDn0 シエンタ民て喧嘩ばかりしてるな
知能の問題?
知能の問題?
2026/06/23(火) 19:58:08.03ID:i5yHSsLI0
トヨタのブルーミラー、実物はあんまブルーじゃないよね
カタログと他社の青いの見てたからこれ本当にブルーミラーっすかって聞いちゃったよ
水滴付きにくいのと後続車のライトの眩しさちょっと減るから、自分はもう無いと嫌
カタログと他社の青いの見てたからこれ本当にブルーミラーっすかって聞いちゃったよ
水滴付きにくいのと後続車のライトの眩しさちょっと減るから、自分はもう無いと嫌
2026/06/23(火) 19:58:26.87ID:MbxbR1ja0
今週の土曜日納車です
君たちは納車したらまず初めに何からしましたか?
君たちは納車したらまず初めに何からしましたか?
265名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:59:17.79ID:22AR+r+602026/06/23(火) 20:00:48.27ID:cx8so/5c0
>>262
当たってる、基本的に自分しか愛せない低学歴の貧乏人しかいない
当たってる、基本的に自分しか愛せない低学歴の貧乏人しかいない
267名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:02:08.86ID:cx8so/5c0 >>264
納車していただいたら、ですぞ🤣🤣🤣
納車していただいたら、ですぞ🤣🤣🤣
2026/06/23(火) 20:06:43.97ID:Y8vioP1H0
子どもが暑いって言うんだけど、USB扇風機で良く効くやつありますか??
2026/06/23(火) 20:08:51.40ID:9C9X3B370
こんなに煩いのか?
https://youtu.be/3quiMZW0HvI
https://youtu.be/3quiMZW0HvI
270名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:15:29.25ID:3CvofbFv0 グオーン ザッザッザ グオーン グォーン
素晴らしい空調に感動したよ🤣🤣🤣
素晴らしい空調に感動したよ🤣🤣🤣
271名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:18:57.86ID:o5Wm+faj0 >>266
足りませんなwww
足りませんなwww
272名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:22:30.99ID:vHRlmouw0 >>266
その通りですぞ
その通りですぞ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:27:58.08ID:2GFvLYiQ0 独身ならこんな箱車買わないでヤリス1.5Xのミッション買えばいいのに
274名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:32:14.10ID:eXrRPXKV0 子持ち以外でミニバン買うやつなんておるんか?
275名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:34:36.65ID:JSV5e68h0 >>272
自演乙www
自演乙www
276名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:36:06.97ID:yUeg0Y5d0 >>272
納得ですねwww
納得ですねwww
277名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:38:22.71ID:ukjSG0xb0 ホアジャオ切らしてキレそう
278名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:39:53.17ID:fLk7y7fD0 >>275
やめたれw
やめたれw
279名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:42:32.07ID:wRy9FF060 >>266
自己紹介乙です🤣🤣🤣
自己紹介乙です🤣🤣🤣
2026/06/23(火) 20:48:37.35ID:efo2TFfY0
>>259
そうなのか?ブルミラーは撥水ではなくて親水だったような
あと、レビュー見ると効果が直ぐなくなって何度も無償交換したけど改善しないのがあった
自分はそれ見てオプション付けず、数ヶ月に一度ガラコミラーコートZEROをスプレーしてるが楽だよ
ミラーをマイクロファイバーで拭いて、スプレーして拭き取りなく終わるので数分で終わる
どっちにしてもバックカメラをやらないと雨の日にカメラ映像が酷くなるから
これをスプレーすると激しく雨の人でもサイドミラーとバックカメラがふつうに見える
そうなのか?ブルミラーは撥水ではなくて親水だったような
あと、レビュー見ると効果が直ぐなくなって何度も無償交換したけど改善しないのがあった
自分はそれ見てオプション付けず、数ヶ月に一度ガラコミラーコートZEROをスプレーしてるが楽だよ
ミラーをマイクロファイバーで拭いて、スプレーして拭き取りなく終わるので数分で終わる
どっちにしてもバックカメラをやらないと雨の日にカメラ映像が酷くなるから
これをスプレーすると激しく雨の人でもサイドミラーとバックカメラがふつうに見える
281名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:50:31.31ID:pHm2qYkE0 >>266
やめたれw
やめたれw
282名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:51:32.08ID:Bx5Gy4vg0 激しく雨の人?
韓国人ですか?
韓国人ですか?
283名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:51:47.44ID:6L+vDNk50 >>279
やめたれw
やめたれw
284名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:52:48.47ID:UizxI8uW0 >>279
この「持続性」こそがその人の本当の強さです。
歴史を振り返ると 文明を更新したのは、 一番速く走った人ではないし、 一番勝った人でもない。
箱の中の競争の外に出て、別の地図を描いた人です。 彼らは最初理解されません。しかし後から、常識になります。
最後に全体をまとめますね。
他人と競争すると絶対に勝てない。なぜなら相手は幻想だから。 大事なのは目先の勝ち方ではなく降り方。
努力論ではなく社会構造の理解。成功論ではなく生存論。 幻想と戦うのをやめたとき人はようやく現実を生き、自分の速度を取り戻し、 壊れずに進めるようになります。
競争が終わった場所から本当の人生を始めることができるでしょう。
今回、 極力手短にまとめたのはこれが基盤中の基盤だからです。
あらゆる帝王学は大衆に投げ与えられている競争の世界とは関わらない場所から始まります。
もし今、競争の世界に浸かっているのなら可能な限り早く降りて、自分を取り戻すところから 始めてみてください。
そのうえで当チャンネルのすべての動画が皆さんの人生を輝かしいものにするために役立つはずです。
大きな時代の変わり目に自分が立つ場所を俯瞰して臨みましょう。
この「持続性」こそがその人の本当の強さです。
歴史を振り返ると 文明を更新したのは、 一番速く走った人ではないし、 一番勝った人でもない。
箱の中の競争の外に出て、別の地図を描いた人です。 彼らは最初理解されません。しかし後から、常識になります。
最後に全体をまとめますね。
他人と競争すると絶対に勝てない。なぜなら相手は幻想だから。 大事なのは目先の勝ち方ではなく降り方。
努力論ではなく社会構造の理解。成功論ではなく生存論。 幻想と戦うのをやめたとき人はようやく現実を生き、自分の速度を取り戻し、 壊れずに進めるようになります。
競争が終わった場所から本当の人生を始めることができるでしょう。
今回、 極力手短にまとめたのはこれが基盤中の基盤だからです。
あらゆる帝王学は大衆に投げ与えられている競争の世界とは関わらない場所から始まります。
もし今、競争の世界に浸かっているのなら可能な限り早く降りて、自分を取り戻すところから 始めてみてください。
そのうえで当チャンネルのすべての動画が皆さんの人生を輝かしいものにするために役立つはずです。
大きな時代の変わり目に自分が立つ場所を俯瞰して臨みましょう。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸