探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
175名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:19:10.40ID:nXmqBGez0
こんな人間性の奴がスレ主だからな〜
隔離スレらしくて良き
2026/06/23(火) 14:19:32.63ID:LaJqt4uh0
OPの内訳と下取りの有無支払い方法が書いてなければ値引きが多いかが判らない。
個人的には下取り無しで一括支払い。コーティング等なしで9%取れたら最上だとおもいます。
2026/06/23(火) 14:21:50.04ID:AcAXpXCt0
もう>>111に改良情報が詳細に出てるので、あれこれ予想しなくていいね
残念ながら改良内容は無かった
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:23:04.45ID:ttQNNcaz0
>>177
広告だらけの糞サイトだった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:24:18.95ID:29NjTolN0
改悪確定としてルーミー買うかフリード買うか、ジムニーノマド買うか悩むな
2026/06/23(火) 14:24:48.48ID:AcAXpXCt0
>>176
9%以上取れたんですか!
総額380万だとしたら34万円値引き?
だとすると、値上げはしたけど値引き額は去年と同じですね
値上げ分だけ損した感じか
181名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:25:51.72ID:E9z+nOqL0
>>180
そうです。こんなに値引きしてもらえるのは僕くらいだと思います。
あなたの値引きはどれくらいですか?
2026/06/23(火) 14:26:04.83ID:AcAXpXCt0
>>178
え?広告ブロッカーで全部消えてるけど
183名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:27:07.26ID:fY8KolNQ0
短い広告を見る系は全部ブロック
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:28:19.43ID:eKIvZ8PM0
毎年アルヴェルランクルを買ってるような客なら10%程度までは値引きしてもらえるよ
2026/06/23(火) 14:28:47.06ID:AcAXpXCt0
>>181
2025年7月に契約して約34万円値引きでした
この値引きに加えて14万円?のコーティングも付けて貰っています
コーティングはそれほどの価値は無いと思いますが、自分でコーティングする必要無いのでかなり助かっています
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:30:48.75ID:aY3zZ9f70
>>185
値引き上手ですね。
上客扱いされている証拠だと思います。
人柄も良いんでしょうね。
187名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:31:22.88ID:rKq8eSM90
トヨタの株価大暴落w
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:33:24.25ID:WkQG2XPr0
ネトウヨが嫌いなソフトバンクグループは強いな
2026/06/23(火) 14:44:38.66ID:AcAXpXCt0
>>186
ずっと日産だったのでシエンタで初トヨタ
特に誰かの紹介とかではなくて、ディーラーに数日前に電話して空いてる担当で予約した
偉い人では無くて若い人だったよ
なので上客とかでは無いです
190名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:44:47.11ID:FzaJe6Bh0
今度の改良は失敗作か
違う車買おうかな
191名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:45:51.32ID:SI8NkAWo0
値上げしてないルーミーカスタムターボなんてどうよ?
2026/06/23(火) 14:46:13.26ID:xYn3ue/l0
>>157
ドコモのFOMAが終わった今、マイトヨタに入れないガラケーってそもそも電話さえも使えないんじゃ?w
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:47:22.94ID:hUs63Pi30
ガラホはXi対応してるでしょ
194名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:49:11.47ID:2XvJDS2r0
カーキやクリアベージュにどう考えても黒ミラーは似合わんだろ
寒色のブルーと同色のブラック、モノトーンのホワイトグレーは普通に似合うが
トヨタのデザイナーはどんなセンスしとるんや
2026/06/23(火) 14:50:44.05ID:6ctr/H7B0
マイトヨタになんて入ったら最後、ディーラーによる走行距離監視が始まる
おまえらは可愛い女子じゃないから見られんと思うけど
2026/06/23(火) 14:55:55.53ID:3NNPvage0
>>190
機能の劣化はないので、約6万高くなるだけ
ルーミーしか買えない貧民にとっては更に高嶺の花になってしまったな
もうシエンタの事は諦めてた方がいいよ
気になってスレ見にくると悔しさが増すだけになるから
ルーミーは酷すぎて安くても欲しくない
2026/06/23(火) 15:02:16.38ID:3NNPvage0
>>194
白にブラックミラーは合わない
プロボックスの廉価版のような商用車に見えてしまう
他の色にも基本的には合わない
似合うのはカーキとグレーくらいで、他はかなりダサくなる
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:47.65ID:Pb0BNlQX0
>>192
アホでしょ、tコネ使うのにトヨタアカウントは作るので、ネットができる環境ならいい、店のパソコンでもアカウント作れるのでそのアカウントを入力すれば新車購入時に使えます
だからガラケーだから買えないはおかしな話し

それもトヨタアカウント作るの拒否でも
買えますので、昔の自分で入力して本人確認してGOなので、そのかわりにSOSと8インチDA地図は使えなくなります
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況