探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/

【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 07:48:01.67ID:AltLTHHf0
>>101
マジで邪魔だから死ね
103名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 07:52:19.75ID:9XOiyQjh0
2026がハズレがどうとか貧乏自慢がどうとか
目くそ鼻くそにも程があるだろw
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 08:09:26.49ID:1zVxWD+80
2026が改悪ってのが分からんわ
基本的に変わってないから悪くなってないと思うんだけど?
価格が上がるのは物価上昇の為で
当たり前の話だし
しかも上昇幅2%未満
何が悪くなったの?
2026/06/23(火) 08:18:29.81ID:xYn3ue/l0
>>104
貧乏人にとって、基本的に変わってないのに値上げするのが悪ってことだろ?
改悪って言ってる奴は全て貧乏人だw
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 08:27:28.74ID:B6k69MRz0
金のことを気にせないやつの方が貧乏になる
107名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 08:37:15.67ID:0wHwTiXV0
>>104
値上げは仕方ないとして、少しでも改良が入ればまだ良かった
改良点が何も無く、値上げ、廃止、ミラー黒というマイナス要素しかないから改悪なんだけど
これを改悪と思わない方がどうかしてる
単に価格改定のお知らせとか2026年変更なら分かるが、2026年改良というなら少しは改善点がないと意味不明
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 08:57:43.54ID:M7qGk/na0
きっと今回は見えない所を改良してるんだよ
2026/06/23(火) 09:19:39.74ID:6+mWvq+G0
前のベーシュよりクリアベージュメタリックが気に入った俺には改良
2026/06/23(火) 09:21:24.13ID:oTZraekY0
3代目シエンタはアクの強い色の方が合いそうだけど、実車見ないと何ともやな
というかテコ入れが入るって事はやっぱり言われてるほど人気色じゃなかったんかね
2026/06/23(火) 09:28:45.36ID:QlF3gKQ00
2026年改良情報出てた
ブラックの新色も追加される?

https://car-repo.jp/blog-entry-2026-toyota-new-sienta-partial-upgrade.html
2026/06/23(火) 09:29:11.96ID:xYn3ue/l0
>>106
>やつの方が貧乏になる
今は金があって将来貧乏になる可能性がある人と現在貧乏でぶつくさ文句言ってる人との違いだなw

>>107
>2026年改良というなら
ユーザーが改良点が何も無いと思おうが、改悪と思おうがそれはその人の自由だが、メーカーが「シエンタの一部を改良しました」というのならそれは改良だ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 09:50:52.44ID:HgQugZnH0
寒冷地仕様の一部が標準化されたのは改良じゃないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 09:53:54.61ID:zg4RTs9w0
>>111
よくまとまってた
たしかに贅沢言ったらキリないけど

・3列6人乗り設定(現行は5人乗りまたは7人乗りのみ)
・トヨタチームメイト・アドバンスドドライブ(高度運転支援システム)

これはあったらつけてたな
まあノアヴォク買えって話か
115名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 10:03:56.08ID:B6k69MRz0
>>112
金あるから言ってる
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 10:31:46.77ID:HgQugZnH0
Gグレードを狙っていた人にとっては
改悪と言えるかもね
コンフォート選べないのは厳しい
来年辺りにコンフォートの一部機能が標準化とかありそうだけど
2026/06/23(火) 10:33:26.42ID:QlF3gKQ00
>>113
もともと付けられないグレードだとしたら改良とも言えるけど、標準にしなくてもオプションで追加すればいいだけ
あと、標準化する事で値上げ59400円+寒冷地仕様オプション代より安いとしても、オプションで付ける場合は値引きが入るので変わらない
改良要素は何も無いかな
2026/06/23(火) 10:38:09.38ID:QlF3gKQ00
あとドアミラー黒は色によっては改悪となる
カーキならギア感が増して良くなるけど、白だと低グレードの営業車バン(プロボックス)のようになるし、ブルーだとミラーだけギア感が出て似合わない
119名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 10:49:28.62ID:uFhZzWGS0
>>117
4WDの寒冷地仕様標準化と
2WDの寒冷地仕様一部標準化は
内容が別だよ
2026/06/23(火) 11:08:02.08ID:I9ciyBt40
2026は改悪のハズレなのか
フリードに決めたわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 11:08:49.44ID:wiEmJqgv0
殿様商売のトヨタなんか買うな
マジで糞化してるぞ
2026/06/23(火) 11:17:33.54ID:hDxubSHV0
黒ミラーで商用車になってしまったから売れてなさそう
123名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 11:24:29.54ID:nsAL7zBq0
改悪でお通夜
2026/06/23(火) 11:26:39.56ID:oTZraekY0
新しい社長は徹底的な無駄の排除と次世代への投資を厳命されて赴任してるから
HEVへの一本化と車格に合わない装備はガンガン削られていくと思うぞ
125名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 11:29:41.83ID:K25JeeEg0
なるほど、つまり2025改良を買えた人は当たりだったということか
これから改悪買わされる人は可哀想だね
また2025に嫉妬がはじまると思うから嫌になる
126名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 11:33:24.21ID:sHlr8qEG0
Zグレードガソリン→ハンズフリー、デジタルキー廃止
これは、27年改良ガソリン車自体が終了の為の前振りでメーカーオプションがほぼカットしてます、
店長曰くD本社から26年ガソリンが最終モデル車両言われそうで

Gグレードはコンフォート、アルミ設定無し

e-forは寒冷地仕様が標準
ffはフロントミリ波ヒーターが標準装備で+16800円で寒冷地仕様になりますMOP

北海道仕様は今までと同じ、寒冷地仕様込みの値段になります

色はみんなが書いてる通りかな

20日から一部のディーラーで予約開始してますが、その本社でストック状態でまだトヨタ自動車には発注はしてませんのでキャンセルも可能、一斉送信は26日10時からスタートです
127名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 11:41:31.45ID:tvqtvGNX0
注文取れない寺営業乙
5ちゃんなんてしてないで飛び込み行って来い
128名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 11:42:00.90ID:R5wmMRK/0
>>126
向こうのスレから出てくんなよw
2026/06/23(火) 11:42:28.58ID:3xkwZSEf0
商用車ミラーは2025に見下されて悲惨だな
2026/06/23(火) 11:43:20.26ID:EG8qt/3H0
改良を貶してるだけの生産性の無いレスを繰り返す岡山土人
2026/06/23(火) 11:44:01.76ID:PpvIpL1X0
ワッチョイスレが本スレ
ここは半額弁当大好きな連中の吹き溜まり
2026/06/23(火) 11:50:53.23ID:g1YiyKQn0
>>131
ワッチョイは隔離スレだが?自演で予想繰り返してるゴミスレ
お前は本スレに来るなよ
2026/06/23(火) 11:52:36.53ID:UxlBL9S10
ほら、みなさん
このスレの民度はこんなものですよ
2026の悪口しか書かれてなくてつまらないスレですのでワッチョイに移行しましょう
2026/06/23(火) 11:57:23.47ID:I49nVC9O0
ミラーが黒になると商用車バンになってしまう白の人気は落ちる気がする
1番黒が似合うベージュが廃止というのはユーザー無視で工程簡略化のコストダウンを最優先したのか
後でオプションとしてボディー同色ドアミラーを設定し金儲けしようとしたりして
まじで改良要素がないも無い改悪でワロタ
クリアベージュはシエンタには似合わない
白が薄汚れた感じに見える
2026/06/23(火) 12:07:58.60ID:lUVW0l0r0
>>134
確かに良い変更は何も無かったか
2025年改良モデルが完全に勝ち組になった
この時は若干値上げしたが、電パとメモリ付きブレーキホールドが対応して、シフトレバー左のホルダーも使い勝手が良くなる神変更もあり実質値下げになったから
2026/06/23(火) 12:12:44.22ID:OWVlVBOU0
ミラーが黒ってどう見ても不細工だよな
137名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:15:17.96ID:daf3UD570
2026改悪で選択肢から外れたのでフリードにしようかな
残クレキャンペーンで金利安かったしね
138名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:16:48.84ID:YOWZG4BE0
1列目窓ガラスサンシェード
ワイヤー付きでドア内側に1回装着しただけで
傷付いたって

アホすぎるw
139名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:18:07.00ID:TUA8f5tf0
素材ケチってるからなぁ
140名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:19:24.67ID:4z+i7zwd0
2026注文してしまった負け組のシト、おはようございます🤣
141名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:20:46.76ID:o3dZvvB80
シエンタ乗ってるんだけど
この前二年半の点検の時に17000キロで
買取いくらって聞いたら180万って言われてシエンタの下落の激しさにショック受けた
逆を言えば中古がお買い得
新車で買える金もないしローンは家だけと決めてるからシエンタは中古ってよく言われるだけのことあると思ったよ
142名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:21:17.63ID:PT3A/RQV0
ここ何日か2025年モデル所有の必死な方がいるね

自分は何度かDで話を伺ったけど結局値上げ分引いてくれたのでハイブリッドのカーキZ契約
商談前はツートンと悩んでたけどツートン廃止でカーキに気持ちは固まり、ブラックミラーも合っているので結果大満足
ライト周りも法基準で最新型を持てるのすごく楽しみ
143名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:22:00.90ID:DVqAuLZU0
改悪乙
無理矢理褒めてて草
144名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:22:09.06ID:AXarBaT30
ミラーくらいそのままにしてよ⋯
145名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:23:32.96ID:CpCs9+sm0
まさかプロボックスミラーになるとは予想していなかった
さすがトヨタ、商売が上手い
146名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:27:53.89ID:MXVfnYJL0
2025所持者だが2026が改悪と言われる変更で馬鹿にされなくて助かった
寧ろ2025が褒めてもらえて何より
自信をもって乗り続けたいと思います。
147名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:32:41.06ID:bNivtS0Q0
トヨタのポンコツ化どうにかならんの
殿様過ぎて引くわ
2026/06/23(火) 12:32:48.35ID:4XmKNdRE0
>>121
じゃあ消えくださいお願いします🙇‍♂🙇🙇‍♀
149名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:34:01.53ID:iCko4c9E0
シエンタ抽選にして残クレ客から当選させる糞寺晒したいw
150名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:34:25.14ID:r6GAhGQg0
>>148
トヨタ好きなの?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:35:15.49ID:LsHheYWs0
>>147
投資家に見透かされて株が全然上がらない
152名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:35:22.87ID:G/jrXIJh0
トヨタってだけで買うせいでどんどん手抜きになってきてる
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:36:11.78ID:PT3A/RQV0
何度もレスして頑張ってるね
こんなとこに張り付いてイメージ固めようようとしても世間には反映しないのに
まあ無駄な労力使って頑張って
154名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:36:52.99ID:Osy+7sv/0
2026改悪でスレの空気も悪い
2026/06/23(火) 12:36:53.89ID:xYn3ue/l0
黒ミラーが嫌な人は補修部品の色つきのカバーに交換すれば良いんじゃね?
新色のクリアベージュメタリックがあるかどうかは知らんけど
156名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:37:30.08ID:05h2S1CJ0
自分でスプレー缶で塗装するよ
157名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:39:19.63ID:Y86Zbw9x0
この間の土曜日にガラケー使っててマイトヨタ入れられない人にスマホ買わせようとしてたな
マイトヨタ入れないと注文画面進められないとか言って
158名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:42:57.12ID:AVQkXTAU0
>>152
昔からだよ
ゼロクラウンのダッシュボード割れなんて何もしないまま乗り切ったし
30アルファードのハンドル剥がれもキントファクトリーで直してくれで放置
159名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:43:31.93ID:Ir53/kX00
きのうの商談では値引き基準の表をがっつり見せてくれたわ
詳細な数字はボカすけど利益率13-14%くらい
通常値引きとマネージャ枠も見た

30万とかの値引きはウソでしょ
160名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:45:16.45ID:C+s1mYnj0
実話

エルグランド
凄いですね、一括で買えるなんて!

アルファード
えっ?一括ですか?転売とかしないですよね?

当然エルグランド買いましたよ、残念だったね
161名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:46:14.72ID:0lv5TiFW0
>>159
お前の寺が弱いだけ
162名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:46:44.38ID:AWOCdMBD0
ローン審査マイトヨタでやるんだよな
今週末契約したら9月頭に納車できると言われた
2026/06/23(火) 12:46:47.40ID:4XmKNdRE0
>>159
ローンじゃないのになんでそんなに値引かないとだめなん?
消えろカスが営業さんの心っすよ
164名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:48:25.15ID:s14YNzNw0
複数の販社を回ってれば値引きは20くらい出るでしょ
値引き無しのディーラーはケチだから捨てる
165名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:49:06.12ID:Fk9h6Z720
>>162
全然売れてないな
カス営業が多すぎるのか
166名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:50:57.28ID:Ir53/kX00
なるほど一括とローンで値引き変えてんのか
ありがと
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 12:52:06.66ID:GiBRsp5v0
残クレで最大限値引きを出して1ヶ月点検終わったらトヨタファイナンスに電話して一括精算すると安く済む
2026/06/23(火) 13:28:15.55ID:ijWaY/qd0
>>142
え?そんなに値引きして貰えたの?
2025年改良は34万円値引きしてくれた
同じ支払いになるには40万円値引きになるか
2026年モデルは値上げしたが、値引きも前ほどは出来なく実質は大幅値上げかと思ったが
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 13:29:38.96ID:bbY2u/Vm0
どうせ仕入れ原価7割とかだろ
値引き余地はあるよな
170名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 13:30:04.98ID:uFhZzWGS0
3ヶ月以内に納車されるのは
先行予約の時だけってのがな〜
171名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 13:30:30.53ID:/R0LbzOz0
>>142
すごい値引きですね
172名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 13:31:19.77ID:uPnpp/L70
黒ミラー不人気だから新古車がたくさん出回るでしょ
2026/06/23(火) 13:34:05.00ID:lUVW0l0r0
黒ミラーはダサいな
カーキだけギリ許容範囲になるが、他はプロボックスになってしまう
2026/06/23(火) 13:44:51.36ID:HDvuZgH80
>>142
負け組が必死で笑える
ライトの最新型が楽しみ?Zなら何も変わらないけど
少し前に買えば値引き含めて数十万安く買えたのに負け惜しみが痛々しい
ミラーを黒にしたいなら、2025年式買っても社外品のミラカバーつければ同じになる
175名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:19:10.40ID:nXmqBGez0
こんな人間性の奴がスレ主だからな〜
隔離スレらしくて良き
2026/06/23(火) 14:19:32.63ID:LaJqt4uh0
OPの内訳と下取りの有無支払い方法が書いてなければ値引きが多いかが判らない。
個人的には下取り無しで一括支払い。コーティング等なしで9%取れたら最上だとおもいます。
2026/06/23(火) 14:21:50.04ID:AcAXpXCt0
もう>>111に改良情報が詳細に出てるので、あれこれ予想しなくていいね
残念ながら改良内容は無かった
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:23:04.45ID:ttQNNcaz0
>>177
広告だらけの糞サイトだった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:24:18.95ID:29NjTolN0
改悪確定としてルーミー買うかフリード買うか、ジムニーノマド買うか悩むな
2026/06/23(火) 14:24:48.48ID:AcAXpXCt0
>>176
9%以上取れたんですか!
総額380万だとしたら34万円値引き?
だとすると、値上げはしたけど値引き額は去年と同じですね
値上げ分だけ損した感じか
181名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:25:51.72ID:E9z+nOqL0
>>180
そうです。こんなに値引きしてもらえるのは僕くらいだと思います。
あなたの値引きはどれくらいですか?
2026/06/23(火) 14:26:04.83ID:AcAXpXCt0
>>178
え?広告ブロッカーで全部消えてるけど
183名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:27:07.26ID:fY8KolNQ0
短い広告を見る系は全部ブロック
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:28:19.43ID:eKIvZ8PM0
毎年アルヴェルランクルを買ってるような客なら10%程度までは値引きしてもらえるよ
2026/06/23(火) 14:28:47.06ID:AcAXpXCt0
>>181
2025年7月に契約して約34万円値引きでした
この値引きに加えて14万円?のコーティングも付けて貰っています
コーティングはそれほどの価値は無いと思いますが、自分でコーティングする必要無いのでかなり助かっています
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:30:48.75ID:aY3zZ9f70
>>185
値引き上手ですね。
上客扱いされている証拠だと思います。
人柄も良いんでしょうね。
187名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:31:22.88ID:rKq8eSM90
トヨタの株価大暴落w
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:33:24.25ID:WkQG2XPr0
ネトウヨが嫌いなソフトバンクグループは強いな
2026/06/23(火) 14:44:38.66ID:AcAXpXCt0
>>186
ずっと日産だったのでシエンタで初トヨタ
特に誰かの紹介とかではなくて、ディーラーに数日前に電話して空いてる担当で予約した
偉い人では無くて若い人だったよ
なので上客とかでは無いです
190名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:44:47.11ID:FzaJe6Bh0
今度の改良は失敗作か
違う車買おうかな
191名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:45:51.32ID:SI8NkAWo0
値上げしてないルーミーカスタムターボなんてどうよ?
2026/06/23(火) 14:46:13.26ID:xYn3ue/l0
>>157
ドコモのFOMAが終わった今、マイトヨタに入れないガラケーってそもそも電話さえも使えないんじゃ?w
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:47:22.94ID:hUs63Pi30
ガラホはXi対応してるでしょ
194名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 14:49:11.47ID:2XvJDS2r0
カーキやクリアベージュにどう考えても黒ミラーは似合わんだろ
寒色のブルーと同色のブラック、モノトーンのホワイトグレーは普通に似合うが
トヨタのデザイナーはどんなセンスしとるんや
2026/06/23(火) 14:50:44.05ID:6ctr/H7B0
マイトヨタになんて入ったら最後、ディーラーによる走行距離監視が始まる
おまえらは可愛い女子じゃないから見られんと思うけど
2026/06/23(火) 14:55:55.53ID:3NNPvage0
>>190
機能の劣化はないので、約6万高くなるだけ
ルーミーしか買えない貧民にとっては更に高嶺の花になってしまったな
もうシエンタの事は諦めてた方がいいよ
気になってスレ見にくると悔しさが増すだけになるから
ルーミーは酷すぎて安くても欲しくない
2026/06/23(火) 15:02:16.38ID:3NNPvage0
>>194
白にブラックミラーは合わない
プロボックスの廉価版のような商用車に見えてしまう
他の色にも基本的には合わない
似合うのはカーキとグレーくらいで、他はかなりダサくなる
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:47.65ID:Pb0BNlQX0
>>192
アホでしょ、tコネ使うのにトヨタアカウントは作るので、ネットができる環境ならいい、店のパソコンでもアカウント作れるのでそのアカウントを入力すれば新車購入時に使えます
だからガラケーだから買えないはおかしな話し

それもトヨタアカウント作るの拒否でも
買えますので、昔の自分で入力して本人確認してGOなので、そのかわりにSOSと8インチDA地図は使えなくなります
199名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:30.86ID:XmZzyWWJ0
拒否すると本気で転売ヤーだと思われて買えない
システム的には飛ばせるとは言ってたが文言打ち込むのが嫌だと帰らされた
孫に頼んで孫の携帯でマイトヨタとなった
2026/06/23(火) 15:40:35.71ID:M5OwkySa0
>>191
リセールもいいし改悪ルーミー買うくらいなら賢い選択です
2026/06/23(火) 15:41:35.16ID:2PbLjD8u0
>>197
白に黒が合わないて色相の勉強してこなかった人?
メルセデスやBMWも白ボディに黒ミラーだらけなんだがww
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況