※前スレ
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 100【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779891334/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 101【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781121768/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 102【Sienta】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781223919/
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/21(日) 13:52:59.94ID:CyHwe+Qo0
2026/06/21(日) 13:54:44.76ID:CyHwe+Qo0
①MOP付けず激しく後悔してしてる奴
②キモオタ岡山人
③自称NX450h乗り
④絵文字厨
こいつらが自演してるだけ🤣
②キモオタ岡山人
③自称NX450h乗り
④絵文字厨
こいつらが自演してるだけ🤣
2026/06/21(日) 13:55:42.54ID:CyHwe+Qo0
お約束
①全グレード仲良く
②他人のOPにケチをつけない
③汚い言葉を使わない
④誹謗中傷をしない
⑤自演をしない
①全グレード仲良く
②他人のOPにケチをつけない
③汚い言葉を使わない
④誹謗中傷をしない
⑤自演をしない
2026/06/21(日) 13:58:01.95ID:CyHwe+Qo0
このスレ住民の総意
モデル
⭕2025改良モデル 待望の電パブレーキホールド
❌2026改良モデル 値上げしただけ買うと損
色
⭕グレイッシュブルー 欧州車風、お洒落
🔺カーキ、ベージュ ジジババ色
❌ホワイト 商用車
グレード
⭕HVZ 最上位本当はアルヴェル買う金ある人
❌その他の全グレード 貧乏人
オプション
⭕コンフォート 寒冷地 サーキュレーター 1500w チームメイト
🔺デジタルキー
❌モデリスタ バイザー
モデル
⭕2025改良モデル 待望の電パブレーキホールド
❌2026改良モデル 値上げしただけ買うと損
色
⭕グレイッシュブルー 欧州車風、お洒落
🔺カーキ、ベージュ ジジババ色
❌ホワイト 商用車
グレード
⭕HVZ 最上位本当はアルヴェル買う金ある人
❌その他の全グレード 貧乏人
オプション
⭕コンフォート 寒冷地 サーキュレーター 1500w チームメイト
🔺デジタルキー
❌モデリスタ バイザー
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:32:38.50ID:m9oTVw1p0 もう疲れました( ^ω^ ;)
2026/06/21(日) 17:38:27.08ID:2FQNkCsp0
私のシエンタちゃんは
ハイブリッドエックス寒冷地仕様の1500wコンセント付きですわ(脚ふみパーキング年式)
ハイブリッドエックス寒冷地仕様の1500wコンセント付きですわ(脚ふみパーキング年式)
2026/06/21(日) 18:20:53.66ID:2FQNkCsp0
私のシエンタの戦闘力を調べてみてください
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 19:05:02.23ID:jHrZh8Nv0 モリブデンコートでワイパー延命してないで新品に替えれば幸せなのに
2026/06/21(日) 19:09:02.79ID:2FQNkCsp0
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 19:59:18.17ID:TMO6iFyC0 毎年点検のオプションいるのかな
ディーラーがめっちゃ勧めてくる
ディーラーがめっちゃ勧めてくる
2026/06/21(日) 20:06:04.96ID:2FQNkCsp0
長期保証入ったら定期点検は必須にりまよ
あなた方はケチだから無料点検だけやって次が車検ですよね?
ディーラー行ってただでコーシー飲んでお菓子も食べて無料洗車までやって図々しいシト(客ではない)
あなた方はケチだから無料点検だけやって次が車検ですよね?
ディーラー行ってただでコーシー飲んでお菓子も食べて無料洗車までやって図々しいシト(客ではない)
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 20:13:20.28ID:E8Z9z4mw0 >>10
人それぞれでは、そのディーラーとお付き合いするなら加入すれば良いし、オイル交換はカーショップならやめればいい
担当Dはフリー点検22000円とつくし5940円の下に-27940円なので0円
新車購入時にオイル16リットルプレゼントだし
付き合い方次第なので、点検もオイル交換は全てディーラーです、車検までは乗った事が無いのでわからないですが
人それぞれでは、そのディーラーとお付き合いするなら加入すれば良いし、オイル交換はカーショップならやめればいい
担当Dはフリー点検22000円とつくし5940円の下に-27940円なので0円
新車購入時にオイル16リットルプレゼントだし
付き合い方次第なので、点検もオイル交換は全てディーラーです、車検までは乗った事が無いのでわからないですが
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 20:29:38.21ID:emtUif6B014名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 21:02:01.29ID:+hCTXWVg0 2026年型からハンズフリー機能自体無くなったってマジ?
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 21:02:20.33ID:yOHY9geo0 嫌ならこのスレに来るなよ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 21:23:11.01ID:4K9/g3CG0 悪口ではなく素直にこの車はコスパ良くて移動手段や積載量、乗り心地や安全装備もいいのに変に貧乏人で車に詳しい人がシエンタにプライド持ってるのが痛すぎる
2026/06/21(日) 21:32:45.04ID:6+iAWK7h0
2026/06/21(日) 23:13:50.91ID:p1p+a0CB0
>>17
それは前からでしょ?
それは前からでしょ?
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 23:51:22.32ID:x2EnwIsZ0 車に詳しければ自分でコーティングも洗車もオイル交換もしないよ
生業としてるなら当たり前だけどね
生業としてるなら当たり前だけどね
2026/06/21(日) 23:52:04.31ID:9Udspx6U0
>>8
ウィンドウは全て撥水加工をしてワイパーは撥水ゴムに変えるのがいいでしょ
3〜6ヶ月に一度重ね塗りすれは、油膜も水垢もつかず撥水状態を維持出来るので手入れも楽でにきて、油膜や水垢もつかない
ビビり音も完全に発生しなくなる
大雨の日でも間欠の1番長い設定かワイパーオフでも前方がよく見えるので運転しやすい
ウィンドウは全て撥水加工をしてワイパーは撥水ゴムに変えるのがいいでしょ
3〜6ヶ月に一度重ね塗りすれは、油膜も水垢もつかず撥水状態を維持出来るので手入れも楽でにきて、油膜や水垢もつかない
ビビり音も完全に発生しなくなる
大雨の日でも間欠の1番長い設定かワイパーオフでも前方がよく見えるので運転しやすい
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 00:12:45.75ID:aFfkSw3t0 キオクシア買ってない負け組はシエンタみたいな車乗らなきゃいけないのかわいそう
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 00:25:52.57ID:fzd7hf3k0 それはあるかもしれん
俺はGLBに乗り換えた
俺はGLBに乗り換えた
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 00:28:21.14ID:E02/Nee/0 キオクシアのおかげでシエンタからレクサスLMに乗り換えるかな
お前らともお別れだと思うと悲しくて涙が止まらないわwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らともお別れだと思うと悲しくて涙が止まらないわwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/22(月) 00:33:18.46ID:zcfncn6V0
>>23
今まで金がなかったんだと可哀想に思うよ
今まで金がなかったんだと可哀想に思うよ
2026/06/22(月) 02:20:20.79ID:40ureNja0
今まで証拠なし
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 02:35:23.45ID:Tr8a1ro00 キオクシア連呼爺は荒らしだよ
アルヴェルスレを中心に前から荒らしてる
アルヴェルスレを中心に前から荒らしてる
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 03:07:18.53ID:J8YC+iIO0 友人の親がシエンタ買った
ホイールキャップのデザインが気に入らない以外は特に不満は無いそうだ
デザインなんて事前に見れたはずなのではと思うが
カタログ画面で見るのと実物は違うと言えば違うとも言える
確かに微妙なデザインだが、アルミも微妙なのでこればかりはどうにもならないのかと
ホイールなんていくらでも選択できるものかと思っていたけど
最近はオプションでもあまり出来ない車種が多くなってきたね
ホイールキャップのデザインが気に入らない以外は特に不満は無いそうだ
デザインなんて事前に見れたはずなのではと思うが
カタログ画面で見るのと実物は違うと言えば違うとも言える
確かに微妙なデザインだが、アルミも微妙なのでこればかりはどうにもならないのかと
ホイールなんていくらでも選択できるものかと思っていたけど
最近はオプションでもあまり出来ない車種が多くなってきたね
2026/06/22(月) 04:32:33.86ID:9XxOOax80
>>27
マツダ2のホイールキャップがオシャレで良いです
マツダ2のホイールキャップがオシャレで良いです
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 05:34:01.06ID:dAOK+JHa0 1ヶ月無料点検行ったら点検パックを勧められた。今まで中古車で点検なんて受けたことないくらいなのに、そんなに点検必要なの。ディーラーで車検も受けないし6ヶ月点検はもう行かなくていいかな
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 06:05:55.79ID:ikKZcdDR0 6カ月点検は法令じゃないので好きにしろ
12ヶ月ごとの点検は法令だから受けとかないと故障した時に保証対象外になる可能性もある
12ヶ月ごとの点検は法令だから受けとかないと故障した時に保証対象外になる可能性もある
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:27:49.32ID:dcAswpP00 法定ですぞ
ほうれい線と間違ってますぞ
ほうれい線と間違ってますぞ
2026/06/22(月) 07:28:17.93ID:40ureNja0
2026/06/22(月) 07:29:52.53ID:9AJ59UR80
>>29
馬鹿な幹部がいるディーラーだと1ヶ月点検、半年点検来てない客の走行距離調べろ、自動車履歴事項取って来いなどと営業の仕事が増えるから半年点検行ってやれよ
馬鹿な幹部がいるディーラーだと1ヶ月点検、半年点検来てない客の走行距離調べろ、自動車履歴事項取って来いなどと営業の仕事が増えるから半年点検行ってやれよ
2026/06/22(月) 07:33:55.30ID:LVSTjq4A0
誰か2026改良の内容を纏めて!
情報が錯綜していて結局どう変わったのかが分からない
HEVZの値上げは5.94万というのは確定
改良はHEVZ限定でいいよ
Gとかガソリンの変更はどうでもいい
情報が錯綜していて結局どう変わったのかが分からない
HEVZの値上げは5.94万というのは確定
改良はHEVZ限定でいいよ
Gとかガソリンの変更はどうでもいい
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:54:15.70ID:wgYO41ph0 納車の時にどこか押すと走行中もテレビ見れると聞いた気がするけどわかる方いますか?
エンジンかけて停車なんてしないからテレビ一度も見たことない。
エンジンかけて停車なんてしないからテレビ一度も見たことない。
2026/06/22(月) 08:15:58.92ID:b6f0RcT70
>>35
それはディーラーでTVキャンセラーのオプションを付けた人が、納車後にそのスイッチを押せばTV見れるモードの切り替えができるようになるだけ
TVは見れるけど、ナビの自車位置精度が悪化(遅延)するので、次に曲がる所をナビ任せにしてる場合は使うと曲がり損ねる場合がある
高速の渋滞とかで、次のルートが分かってる場合は使えると思うが
それはディーラーでTVキャンセラーのオプションを付けた人が、納車後にそのスイッチを押せばTV見れるモードの切り替えができるようになるだけ
TVは見れるけど、ナビの自車位置精度が悪化(遅延)するので、次に曲がる所をナビ任せにしてる場合は使うと曲がり損ねる場合がある
高速の渋滞とかで、次のルートが分かってる場合は使えると思うが
2026/06/22(月) 08:28:26.87ID:Gt2fiQIU0
>>34
2026改良内容
・値上げ HEVZで5.94万円
・ボディカラー レッド、ツートン廃止 クリアベージュ追加
・ドアミラー 全車ブラック
・E-Four 寒冷地仕様が標準
・デジタルキー廃止
・ガソリンZ ハンズフリーパワースライドドア廃止
進化はなく(新色追加のみ)、値上げと廃止がメインの変更となった
ドラミラーは一部のカスタム好きだけが喜ぶブラックに統一で製造コストダウンが理由
2026改良内容
・値上げ HEVZで5.94万円
・ボディカラー レッド、ツートン廃止 クリアベージュ追加
・ドアミラー 全車ブラック
・E-Four 寒冷地仕様が標準
・デジタルキー廃止
・ガソリンZ ハンズフリーパワースライドドア廃止
進化はなく(新色追加のみ)、値上げと廃止がメインの変更となった
ドラミラーは一部のカスタム好きだけが喜ぶブラックに統一で製造コストダウンが理由
2026/06/22(月) 08:55:12.38ID:LVSTjq4A0
>>37
やったのは値上げとコストダウン、諸々廃止だけで笑えた
機能の進化がないから現行は型落ちにならず、ドアミラーの黒見ると余計に6万円払った残念な人なのが分かってしまいクスクスしてしまいそう
一つくらい進化があれば良かったのに
やったのは値上げとコストダウン、諸々廃止だけで笑えた
機能の進化がないから現行は型落ちにならず、ドアミラーの黒見ると余計に6万円払った残念な人なのが分かってしまいクスクスしてしまいそう
一つくらい進化があれば良かったのに
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 09:24:15.82ID:jCvnGARH0 アルファードは言うまでもなく豪華でしたが、
やはりランニングコストが気になってしまい、
大人気かつコスパ最強の
シエンタハイブリッドに乗り換えました!
やはりランニングコストが気になってしまい、
大人気かつコスパ最強の
シエンタハイブリッドに乗り換えました!
2026/06/22(月) 09:45:57.38ID:b6f0RcT70
2026/06/22(月) 09:59:09.18ID:ZO3X2JpV0
>>38
悔しそうなスレ主乙
悔しそうなスレ主乙
2026/06/22(月) 10:00:39.12ID:o2EZTGnU0
パクリデザインを喜ぶ盲目とそれを外車に間違う近所てどんなスラム街に住んでるのかな?
2026/06/22(月) 10:04:52.85ID:LVSTjq4A0
2026/06/22(月) 10:12:38.06ID:7lXArJUb0
うちの近所はこんな感じ
レクサス、ベンツ、BMW、AUDI、テスラ、ローバー
レクサス、ベンツ、BMW、AUDI、テスラ、ローバー
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 10:13:36.49ID:7lXArJUb02026/06/22(月) 10:15:12.87ID:vSyRNeeR0
シエンタをお洒落て美的感覚狂ってるよ
2026/06/22(月) 10:22:50.46ID:MaBzTVtc0
岡山に高級住宅街なんてあった?
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 10:36:03.64ID:b+jL9eHF0 シエンタはオシャレすぎる
逆にアルファードみたいなダサい車はなんなんだ
逆にアルファードみたいなダサい車はなんなんだ
2026/06/22(月) 10:41:01.51ID:Gt2fiQIU0
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:00:48.75ID:Wy7TY2BP0 >>44
ほとんど型落ち低グレードだろ
ほとんど型落ち低グレードだろ
2026/06/22(月) 11:11:15.11ID:/2QgLpnq0
2026/06/22(月) 11:20:31.38ID:qZA9SiZT0
シエンタが欧州車みたいでお洒落?
ど素人丸出しで草
お前は欧州車持って無いじゃん
欧州車って言ってる俺がウザいから
みんなを叩く様に言ってるんだよな
俺はシエンタ盲信者がウザいからシエンタ盲信するくらいなら欧州車の様な車でお洒落と言いたいだけ左翼思想はいらね~から
見た目も全会一致で欧州車の方がお洒落
円安でシエンタに金を預ける位なら有料株にぶち込めとキオクシア言うてる
ど素人丸出しで草
お前は欧州車持って無いじゃん
欧州車って言ってる俺がウザいから
みんなを叩く様に言ってるんだよな
俺はシエンタ盲信者がウザいからシエンタ盲信するくらいなら欧州車の様な車でお洒落と言いたいだけ左翼思想はいらね~から
見た目も全会一致で欧州車の方がお洒落
円安でシエンタに金を預ける位なら有料株にぶち込めとキオクシア言うてる
2026/06/22(月) 11:24:30.35ID:Ef5pLD3F0
ガレージに保管してるからかもうすぐ10年だけどコーティングもしてないのに塗装が全然変わらん
ただ、シャッターを閉めっぱなしにしてると熱でバッテリーに悪影響が出るって聞いて心配
でもシャッター開けてたらお巡りさんが巡回に来た時にツエンタは盗難の恐れがあるからシャッター閉めとけって言われた
開けっぱなしでけつだけ日に当たって色変わると嫌だしね
赤のツエンタで屋根がボロボロになってるのをみて怖くなった
ただ、シャッターを閉めっぱなしにしてると熱でバッテリーに悪影響が出るって聞いて心配
でもシャッター開けてたらお巡りさんが巡回に来た時にツエンタは盗難の恐れがあるからシャッター閉めとけって言われた
開けっぱなしでけつだけ日に当たって色変わると嫌だしね
赤のツエンタで屋根がボロボロになってるのをみて怖くなった
2026/06/22(月) 11:29:12.40ID:Gt2fiQIU0
2026/06/22(月) 11:41:03.01ID:pXLoyVh70
161S助けてくれや、介入早くしろよ
56名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:42:48.04ID:9on0C75I057名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:44:50.10ID:9on0C75I0 >>53
寝言かよボケ
寝言かよボケ
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 11:56:17.78ID:rDRczn/U02026/06/22(月) 12:02:10.14ID:4+mkfmll0
日産もルノーと提携してるから欧州車そのもの
2026/06/22(月) 12:13:42.36ID:40ureNja0
ホンダ汎用 スライドドア スタビライザー 静音 ゴム カバー
これ何?不具合あるならディーラーに言わないと何も改善されないからね
複数ディーラーから不具合報告あったら対策品もでるし無償修理になるかもなのに
GAIJI
これ何?不具合あるならディーラーに言わないと何も改善されないからね
複数ディーラーから不具合報告あったら対策品もでるし無償修理になるかもなのに
GAIJI
2026/06/22(月) 12:27:24.69ID:F24UVkWs0
うるせー糞野郎
2026/06/22(月) 12:34:37.37ID:PyExRAa70
多くの人は 「お金を使うために費やす時間」 を軽視している
ではなぜお金を使わないのかというと、生活水準を上げたくないからです。
使うヒマがないというのもあります。
僕がお金を使わないのは、お金を使うと損失が発生するからです。
「お金を使ったらそれは損失になるよね」 と思われるかもしれませんが、そうではないのです。
僕が考える、お金を使うことの一番の損失は 「お金が減ること」 ではありません。「お金を使うために費やす時間」 なのです。
たとえば250万円のシエンタを買うとします。
そのときには250万円というお金だけでなく、時間を使って買い物をしているわけです。
目当てのグレードを選んで記事を検索したり、カタログを見たり、ディーラーに行って車を見て商談したり、購入手続きや支払い手続きをしたり
保険や通勤登録申請などの各種変更手続きをおこなったり
その時間を使って本来稼げるはずのお金があったはずなのです。
その時間を使ってしまったことが最大の損失なのです。
ではなぜお金を使わないのかというと、生活水準を上げたくないからです。
使うヒマがないというのもあります。
僕がお金を使わないのは、お金を使うと損失が発生するからです。
「お金を使ったらそれは損失になるよね」 と思われるかもしれませんが、そうではないのです。
僕が考える、お金を使うことの一番の損失は 「お金が減ること」 ではありません。「お金を使うために費やす時間」 なのです。
たとえば250万円のシエンタを買うとします。
そのときには250万円というお金だけでなく、時間を使って買い物をしているわけです。
目当てのグレードを選んで記事を検索したり、カタログを見たり、ディーラーに行って車を見て商談したり、購入手続きや支払い手続きをしたり
保険や通勤登録申請などの各種変更手続きをおこなったり
その時間を使って本来稼げるはずのお金があったはずなのです。
その時間を使ってしまったことが最大の損失なのです。
2026/06/22(月) 12:36:54.26ID:40ureNja0
>>61
端子保護キャップとかもなんで買ったん?
いらん事して不具合でたら真面目な話有償修理ですけど
ロアアーム制震とかね
あとオイルフィルターにマグネットとか嫌がらせだろ
普通に見つけたら整備できないってサービスも言わな駄目よ
ネットで見たって真似して沢山来るから
端子保護キャップとかもなんで買ったん?
いらん事して不具合でたら真面目な話有償修理ですけど
ロアアーム制震とかね
あとオイルフィルターにマグネットとか嫌がらせだろ
普通に見つけたら整備できないってサービスも言わな駄目よ
ネットで見たって真似して沢山来るから
2026/06/22(月) 12:40:27.32ID:PyExRAa70
黙れ雑魚
2026/06/22(月) 12:42:32.13ID:ttT2g2C90
私自身は金融資産的にはある程度余裕がある状態ですが、以前と比較してよりモノを買わなくなりました。
といっても倹約しているわけではありません。スーパーは倉庫、コンビニはちょっとした冷蔵庫、街の飲食店はキッチンという考え方に変わっていったのです。
「わざわざ倉庫から必要の無いものを自宅に持ってくるか?」と聞かれたら、多くの方は「倉庫は保管しておく場所。
必要な時に必要なモノを持ってくる」と答えるのではないでしょうか。同様に必要な時に必要なモノを買えばいい。
私は結果として浪費や散財をしなくなり、シエンタも買わずにより資産が増えていってるように感じます。
価格が高い安いだけで消費を考えないこと。自分自身にとっての価値観で生きるために一度見直してみてはいかがでしょうか。
といっても倹約しているわけではありません。スーパーは倉庫、コンビニはちょっとした冷蔵庫、街の飲食店はキッチンという考え方に変わっていったのです。
「わざわざ倉庫から必要の無いものを自宅に持ってくるか?」と聞かれたら、多くの方は「倉庫は保管しておく場所。
必要な時に必要なモノを持ってくる」と答えるのではないでしょうか。同様に必要な時に必要なモノを買えばいい。
私は結果として浪費や散財をしなくなり、シエンタも買わずにより資産が増えていってるように感じます。
価格が高い安いだけで消費を考えないこと。自分自身にとっての価値観で生きるために一度見直してみてはいかがでしょうか。
2026/06/22(月) 12:59:28.48ID:b6f0RcT70
>>60
金属やネジを隠すだけのカバーなら何の問題も無いが、密閉するのは副作用がでるので付けてはいけない
金属やネジを隠すだけのカバーなら何の問題も無いが、密閉するのは副作用がでるので付けてはいけない
2026/06/22(月) 13:09:05.34ID:40ureNja0
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 13:23:40.73ID:8+PI1Cwz0 >>60
このしとって、いろんな製品つけましたって言うけど、スタッドレスホイールぐらいしか現物の写真無いだよなぁ、その他は全てホームページからの写真
本当に買っているのかぁ
あんなのスライドドア上に被したら
裏側(車両側ステ)が曲がるだけ
アホすぎる さんw
このしとって、いろんな製品つけましたって言うけど、スタッドレスホイールぐらいしか現物の写真無いだよなぁ、その他は全てホームページからの写真
本当に買っているのかぁ
あんなのスライドドア上に被したら
裏側(車両側ステ)が曲がるだけ
アホすぎる さんw
2026/06/22(月) 13:49:10.93ID:3JRfjoNK0
金なくて何も金ねーからって絡みまくってんなよ糞インキャ
2026/06/22(月) 13:50:14.76ID:fjq1g1YQ0
キオクシア買ってるだけでREVシエンタの損失なんか誤差レベル
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 14:12:02.74ID:b+jL9eHF0 これからは半導体の時代なのにまだアナログで消費してる奴おる?
72名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 15:44:44.18ID:lESMZ0sC0 オマエラ金持ちなんだな
俺なんかわりと頑張ってシエンタ買ったぞ
俺なんかわりと頑張ってシエンタ買ったぞ
2026/06/22(月) 15:55:01.01ID:0JkmO+Hp0
5ちゃんなので新車シエンタ乗ってる設定の人しかいない
2026/06/22(月) 17:22:28.57ID:0UdmsNzL0
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 ★2 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]