年次改良が発表されたらマツダ3ファストバックを新車で買おうと思っています。
新車を買うのは久しぶりで、今回は最低でも延長保証が切れる7年までは乗ろうと思っています。
購入時のオプションで悩んでいるのですが、みなさんアンダーコーティングは施行されていますか。
私の場合、住んでいるところは海沿いの温暖な地域ですが、冬季は月に2、3回積雪時に出かける見込みなので、施行しておいた方が良いか迷っています。