探検


【MAZDA3】マツダ3 Vol.154【四代目アクセラ改め】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 10:09:43.30ID:WsWlRUDS0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立て時は1行目を2行目コピペして2行にして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)

次世代技術SKYACTIV Vehicle Architectureを全面採用した最初の1台となるMAZDA3のスレッドです

※次スレは>>950が建てて下さい。無理な場合は誰かに依頼するか>>970が建てること。

*ネガキャンエ作員に餌を与える類のコピペは控えましょう。
注意投稿者(スププSd 49)

◎前スレ
【MAZDA3】マツダ3 Vol.153【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1754022323/

【MAZDA3】マツダ3 Vol.152【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751783706/

【MAZDA3】マツダ3 Vol.151【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1749181809/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/05(金) 00:03:25.95ID:HOKEzOgO0
>>66
かっこいい
2025/09/05(金) 00:07:12.51ID:Z8jUHrcz0
>>63
フロントレンズ ¥6,171
交換工賃 ¥7,744
計 ¥13,915

らしいよ
傷だらけになったら検討できる金額ではあるが、傷付きにくい作りにして欲しかったね
2025/09/05(金) 01:35:33.76ID:n5HdOqsK0
メータパネルのほこりは除電ブラシ、
水滴みたいな汚れは100円ショップのジェルクリーナー
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6fbc-xBTm [183.177.184.205])
垢版 |
2025/09/05(金) 06:33:16.09ID:ORnbQCX20
ガラスを使わなくなり液晶で手抜きをしどんどんチャチくなるなw
2025/09/05(金) 06:36:23.30ID:tgl5rKI50
結論 拭くな
2025/09/05(金) 07:09:09.89ID:Hdtgjoc/0
プレクサスと眼鏡拭きで拭いてる
誤魔化しかもしれんが見た目はきれい
2025/09/05(金) 07:22:54.35ID:7+7Ex9sm0
普通に毎週洗車のときプラスセーヌで拭いてる
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
垢版 |
2025/09/05(金) 07:23:53.71ID:uCdNArZT0
傷つきやすいのはどのメーカーも同じでしょ
トヨタも酷い
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd1f-rqiB [49.98.159.41])
垢版 |
2025/09/05(金) 07:24:17.92ID:BuaLkyWId
ピアノブラックとかキズ付く素材をキズ付きやすい箇所に使うのって
三年乗ったら皆乗り換えるものとして作ってるのかなあ
悲しいわ
2025/09/05(金) 07:40:43.11ID:GqqCAGc4d
デミオ1.3Gから2.0レトロスポーツに乗り換えました 短距離坂道多しの普段使いだから燃費が想像以上に悪かったけど他は最高ですね ピアノブラックは初日にコーティングましたついでにメーター周りとかの掃除用に小型電動エアダスターポチッてみました
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffff-rIHs [219.66.54.34])
垢版 |
2025/09/05(金) 07:53:32.67ID:FOh0UiAH0
>>75
売るとき綺麗ならいいとマツダは思ってるのかもしれんが試乗車時点で結構傷になってるからなあ
2025/09/05(金) 07:56:55.05ID:rOzLLyGd0
俺も充電式エアダスターを使ってる ここの掲示板見ていたから新車から3年間拭いたことは無い
クシャミには注意してる!
2025/09/05(金) 08:14:11.25ID:rF2XBl3BM
>>44
どこ情報すか?
2025/09/05(金) 12:10:07.60ID:WSxvScCH0
レトロスポーツ廃盤なら貴重だな
この内装はかなり満足感ある
買って良かったよ
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 836a-nwRB [2001:268:98b8:5232:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 12:17:35.35ID:UwYDSa2s0
10月から改良版MAZDA3の生産が始まるそう。モニターがタッチパネルになるらしい
2025/09/05(金) 12:18:44.97ID:6cP7XQFh6
年次改良の情報だいぶ錯綜してるね。
改良モデル見てからMT発注しようと思ってたけど、もしMT廃止で見込み生産の分が全部はけてから年改発表なら詰む可能性があってドキドキしてる。
2025/09/05(金) 12:20:18.55ID:WSxvScCH0
脂性の僕タッチパネル最悪
今のマツコネ最高なのに
2025/09/05(金) 12:31:19.87ID:bweHK6J80
真偽はともかくやるならタッチパネルで「も」操作できるようになるんじゃないの
そもそも今の位置ってタッチしにくいからタッチだけにするなら手前に移動しないとダメでしょうし
2025/09/05(金) 13:02:44.53ID:1R3AjYvR0
年次改良のソースってどこにあるの?
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f20-3FEj [2001:268:9acb:904a:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 13:06:29.15ID:vJSJoTNQ0
うそくさい
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff55-nsRa [219.165.200.243])
垢版 |
2025/09/05(金) 13:12:13.16ID:c/CjKdnD0
タッチパネルはOkだけど、CX-5みたいに大きな画面とマツコネ廃止はやめて欲しい。
現行も新型(出るならだけど)も
2025/09/05(金) 13:23:04.65ID:IihW71rO0
いつFMCすんのよ3
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff37-6pGA [2001:268:9bcb:5c31:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 13:47:37.98ID:DmQ4gBth0
FMCは当分ありますん
2025/09/05(金) 13:48:25.96ID:3d3xG30S0
>>81
>モニターがタッチパネルになるらしい
ドイツマツダがチラ見せした?とかのMAZDA 6e風の超デカパネル・・にはならないよね?
2025/09/05(金) 13:49:19.67ID:3d3xG30S0
>>87
>マツコネ廃止は
Google (+トヨタ)になるんだよ。
2025/09/05(金) 13:51:27.16ID:Ixv3OU9c0
Googleマップだと高速でSAPAICJCTの案内が出なくなるからやだやだやだ
マツコネナビなんやかんや見やすいし継続して欲しい、、
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 734b-nwRB [2001:268:98b8:a84b:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 14:16:44.33ID:MQuXYAt70
https://x.com/taktak_3/status/1963767965108851198?s=

@taktak_3
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f20-3FEj [2001:268:9acb:904a:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 14:25:48.88ID:vJSJoTNQ0
うんこみたいなソースで草
2025/09/05(金) 15:05:41.31ID:XRg58rbB0
ソースとも言えない妄言と扱われても仕方が無いレベル
2025/09/05(金) 15:07:56.18ID:OF7SvRFC0
>>92
次期cx-5はマツコネじゃないのが確定してるから、いずれそうなる
諦めろ
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff37-6pGA [2001:268:9bcb:5c31:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 15:10:38.37ID:DmQ4gBth0
セキュリティの問題もあるし開発費捻出できんわな
2025/09/05(金) 15:43:42.62ID:Kr1icFQpM
タッチパネルはたぶん、今の10.25インチのままだよ。画像は探し出せてないけど、北米の2026モデルのターボプレミアムプラスの説明文ではタッチパネルは10.25インチ。搭載位置変更などの記述もないから、まさに今の10.25インチに機能が追加されるだけなんでしょう。

日本モデルで想定されるのは
・RSEの代わりに内外装の新色
・シートベンチ搭載?
・価格up
(ディーラーマン曰く「値段は確実上がります」とのこと)
じゃない?

https://news.mazdausa.com/2025-08-19-2026-Mazda3-Pricing-and-Packaging
2025/09/05(金) 15:45:39.79ID:Kr1icFQpM
ごめん、グレード整理もあるらしいね。
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf74-v9SR [2001:268:9a35:c52e:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 15:46:37.07ID:wxw/uUBY0
サンルーフ付けてくんないかな
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f25-goAU [2001:240:242b:fea4:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 15:54:29.26ID:wfDLnkJP0
ディーラーあたりからの口伝から始まるのは仕方ないから
もう少し待っとけばええ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae7-+5aL [106.131.200.73])
垢版 |
2025/09/05(金) 16:34:45.40ID:n2ZpTg/0a
マツダ推奨のシートポジションの合わせ方。
シート全体の上下位置の合わせ方だけが読んでもよくわからないです。
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6f0f-3H9n [2400:2411:c04:2000:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 16:44:23.89ID:DxUgK87g0
タッチパネルを現行のインパネにどのように組み込むのか全く想像ができないんだけど
2025/09/05(金) 17:52:21.19ID:ZTDYKEHf0
タッチパネル化は複数ソースから言われてるからそうなんだろうな
問題は今のマツコネのままなのか、EZ系や新型CX5みたいになるか気になる
なんかフランスかドイツのMAZDA3紹介映像でメチャデカタッチパネルがチラッと映ってたりしたけどどうなんだろうね
2025/09/05(金) 19:28:23.28ID:8ft5jX+Ma
>>102
説明書にはボンネットの手前側が見える高さとか書いてあるね
ある程度高い方が視界は良くなるけど、自分は低め好きなので最低にしてから徐々に上げて調整してます
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM9f-ghDD [153.235.177.199])
垢版 |
2025/09/05(金) 20:06:34.02ID:83xF/RkQM
>>102
>>105
マツダ3のボンネットは不思議と低い位置から全部見えるので目安にならんね
周りが見やすく頭上が窮屈でない高さにしたらいいのでは
何m先の地面が見えたらとか目安があった気がするけど忘れた
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf62-6zMZ [240b:c020:492:5a2d:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 00:42:35.21ID:LjZjem0J0
代車のハッチバック乗ったらUSBケーブルを挿すところがなくて驚いたよ 俺のwcdotyモデルのセダンは正面とフタあけたとことあるのに
2025/09/06(土) 08:19:48.28ID:oPLDiZvj0
>>107
今ってもうドリンクホルダーのフタも無くなってるよね
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffff-rIHs [219.66.54.34])
垢版 |
2025/09/06(土) 10:15:10.97ID:CqvhvYX50
>>83
俺も脂性
コマンダーすら脂の跡がつく
2025/09/06(土) 10:33:41.07ID:SblbWfS60
>>107
二年ぐらい前に無くなってるよ
2025/09/06(土) 10:59:50.95ID:ljfwuNKO0
コスト削減で仕方がないんだろうけどドリンクホルダーの蓋とか
こういうちょっとした高級感を演出するギミックは残しておいてほしかった
蓋を押すとフワッとゆっくり開く感じがスキ
自分のは22年式でギリ残ってるけどだんだん簡素で値段なりの車になってきちゃうな
2025/09/06(土) 11:05:08.19ID:TlYhnKWO0
手掌には皮脂腺ないからハンドクリームとか塗ってるか顔を触りすぎかのどちらかだと思うんだよね
そういうことを気にせずに操作したいからタッチパネルにしてといいけどコマンドノブは残してほしいけれども
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a380-szir [2001:240:2463:ce61:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 11:14:16.34ID:gLaw0RQ+0
タッチになってもコマンダー残って見やすい向きのモニターなら特に何でもいいかな
他社だと最近の車でも反射でモニター見えないとかあってビビる
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
垢版 |
2025/09/06(土) 12:42:35.26ID:/PNLxWkU0
ドリンクホルダー蓋を取り除いたのは正確だと思う
無駄
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f13-S+Ky [240f:100:ddb1:1:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 13:07:15.19ID:izbbUAdt0
20年式ワイ、ドリンクホルダーの蓋が解らない
2025/09/06(土) 13:09:16.74ID:jJMELqZD0
22年式我輩、灰皿入れてるから常に開けっ放し
2025/09/06(土) 13:45:24.54ID:eQHJ9YsxM
開けっぱなしだけど、閉めたときの満足感はなかなか
2025/09/06(土) 13:58:04.97ID:onQiW7/ya
>>117
それな
実際いつも開けてるけど、フタがあるってのがなんか心のゆとりにつながる気がする
2025/09/06(土) 14:04:40.90ID:lR5KFi450
プラズマクラスター設置しちゃったから閉められない ; ;
2025/09/06(土) 14:13:06.65ID:CEH28wAN0
1500ccは最初からドリンクホルダーの蓋なかったと思う
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM9f-ghDD [153.236.219.29])
垢版 |
2025/09/06(土) 14:55:16.78ID:WIuoHN78M
>>114
閉めたときに物が置きやすいならいいけどピアノブラックだし蓋は要らんかもね
CX-30は付いてるときに乗ってたが閉めて上にハンカチ乗せてた
いや、やっぱりそこしかスマホ置くところないしその状態で使ってたかも
2025/09/06(土) 15:35:07.03ID:ljfwuNKO0
開け閉め出来るドリンクホルダー部分の蓋はピアノブラックだけど
その奥のスマホなどが置けるスペースは普通のプラ素材じゃなかったっけ
2025/09/06(土) 16:39:14.50ID:SblbWfS60
https://kuruma-news.jp/post/942629
2025/09/07(日) 00:13:32.18ID:l8ac21yy0
人乗せる時だけわざわざ閉めてたわ笑
開けさせた時にオッて思って欲しい乙女心よ。
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 52ff-QtFf [219.66.54.34])
垢版 |
2025/09/07(日) 10:21:11.00ID:CvVrkWr50
>>106
ボンネットが見える位置ってボンネットの面が見える位置なのか縁が見える位置なのか
面を見ようと思うとかなりシート上げないとダメなんでこれは違うかなあと思ってはいるが…
2025/09/07(日) 10:42:59.22ID:/IvCpfnpM
>>125
手前の四分の一くらいが見える程度ってどっかで見た気がする
2025/09/07(日) 10:59:14.02ID:YdsQBOiM0
目安そのくらいで推奨してるね。
普段運転している中で無意識に腰や首に力を入れて目線位置を上げたり頭を前に持っていくようならその高さは合ってないって事でしょう。
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM1b-jLxl [114.157.142.146])
垢版 |
2025/09/07(日) 11:23:46.35ID:xa0gi9BRM
>>125
>>126
マツダ3のボンネットは真ん中位まで傾斜が緩いので、シートが低くても1/2は見えて1/4の目安が参考にならない気が
周りが見やすいかと頭上が狭くないかで決めたらいいかと
頭上は意外に余裕がある車で、頭上に拳1つから1つ半くらいがちょうどいいかな
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa3-DL9B [106.131.200.73])
垢版 |
2025/09/07(日) 12:20:01.22ID:e0BHAUcKa
ボンネット後端部の縁に高さを合わせたら低すぎた。
駐車場枠に入れる時、ドアミラーを見てもすぐ枠の線が見えなくなってやりづらかった。
あと運転中腰が痛くなった。
今はかなり高くしている。
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2b4-krkt [2001:268:9bc5:716f:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 12:26:16.86ID:1uK2JjkY0
海外で次期30の話がでてるけどやっぱり27年とか28年なのね
2025/09/07(日) 13:45:58.59ID:LO/zzL690
窓から腕をダランといい感じに垂らせる高さがちょうどいいよ(やらないけど)
2025/09/07(日) 14:12:31.29ID:PsqsFO5CH
シエンタ乗りの友人を助手席に乗せて走ったが、乗り降りでめちゃ苦労してたわ
背の高い車に慣れちゃうと大変なんだろうな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM1b-jLxl [114.157.142.146])
垢版 |
2025/09/07(日) 14:39:43.44ID:xa0gi9BRM
>>132
マツダ3の運転席、助手席はそんなに低くない
シエンタも高くないので2-3cmしか変わらん
プリウスとか10cmくらい低いから大変そう
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab22-+WKm [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 14:42:07.43ID:qLVjv0VR0
セダンとかスポーツカー全般に言えることやろだから人気がないミニバンとかSUVが人気な理由
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM82-jLxl [153.235.107.175])
垢版 |
2025/09/07(日) 14:48:28.03ID:F4godJqeM
>>132
>>134
天井が低いから頭を打ちそうで乗り降りしにくいのはあるかな
マツダ3だとすぐ慣れるレベルだけど
2025/09/07(日) 15:22:04.27ID:lYWBZkBS0
え?マツダ3は座席高いんだが
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbaf-1yix [2001:ce8:116:2413:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 16:34:04.24ID:2Mcz0Atr0
ドリンクホルダーのふたがなくなったのは、その奥の小物置き場がワイヤレス充電器になったかららしい。
2025/09/07(日) 16:53:41.42ID:3tsqHqAc0
>>136
座席は高くても天井がミニバンと比べれば低いから、頭をぶつけないようにしなきゃいけないということだろう
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d2d0-/40u [240f:100:ddb1:1:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 17:04:59.90ID:9Bq/yy9T0
フリードも3もあるけど明らかにフリードの方が乗り降りしやすいし目線もかなり違う
2025/09/07(日) 17:14:54.51ID:KsqmfgF70
>>139
>フリードも3も
フリード車高 1755mm
MAZDA3車高 1440mm(FB)
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 079c-xs8G [2001:268:72f8:e0b5:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 17:16:27.89ID:+sW3+n2v0
(ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
2025/09/07(日) 17:44:39.77ID:3tsqHqAc0
天井まで拳1個ちょいだけど、ペットボトル最後まで飲み切るのがかなり難しい
みんな苦労してない??
2025/09/07(日) 17:48:19.39ID:Zr19JhFj0
>>142
最後の一口でコツンするよなw
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a220-XiJn [240f:65:3ff9:1:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 17:49:37.87ID:sS+2nVv10
今日ディーラーから改良型の情報聞いてる人ちらほらいるね
2025/09/07(日) 18:11:05.61ID:bVcFqb5d0
>>142
納車されてすぐ座面高いなあって一番下にしてずっと乗ってるから当たったことは無いねぇ
そんなこと気にしたこともなくてびっくりw
ポジションはそれに慣れちゃって長距離でも特に問題ないや
2025/09/07(日) 19:28:57.20ID:+xt4zAST0
レトロスポーツ無くなったらなんか嬉しい 価値が上がった感じで
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4324-+WKm [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 20:08:14.14ID:qLVjv0VR0
セダンでxグレードって今希少だよなぁ
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43b9-krkt [2400:4171:2358:2200:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 20:39:00.56ID:gQHiH7ml0
プレリュードにはあの人は関与していないのかな
3ベースのクーペ見たかったなあ
2025/09/07(日) 21:01:04.96ID:LO/zzL690
プレリュードはクーペにするにしても運転席から後ろの寸詰まり感はどうにかならんかったのかね
MAZDAにも高級感とかはともかくとして、RC的なサイズ感のクーペ欲しい
2025/09/07(日) 21:30:54.26ID:hPN4IikX0
>>148
フロントスカートがシグネチャーぽい
2025/09/07(日) 22:38:38.00ID:YdsQBOiM0
現行のMTもう発注できるモデルがなくなってきてるみたいですな
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d255-QWyV [240f:113:58ff:1:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 23:01:51.60ID:ozqVCnPm0
MTが選べないのならマツダ3にこだわる必要も無くなる
2025/09/07(日) 23:06:09.20ID:pUHmxijW0
MAZDAの規模からすりゃ今までよく頑張ったと思うね
2025/09/07(日) 23:16:52.34ID:YdsQBOiM0
次年度も出してくれるのか分からないから今の在庫発注するかダラダラ迷ってるよ。
やめるなら何ヶ月か前から言ってほしいね。cx30でも困った人いたみたいだし。
2025/09/08(月) 00:22:10.36ID:5Ys0auN80
>>152
同意
もう乗り換え先もないし困ったもんだ
とりあえず中古のCX-5を眺めてる
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d255-QWyV [240f:113:58ff:1:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 01:21:39.72ID:w4KZSCJw0
CX-5は日本でギリギリ無理を隠せるの大きさで2.2D付きってかなりギリギリの中での極上品だったのにね
2.2Dは本当に名作だよ
法律のせいで消えるらしいけど
157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d233-xs8G [2001:268:d2a0:c51c:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 09:08:49.98ID:zTBUn/EN0
2.2Dの必要性って無いわ
時速200K巡航したいなら判るが
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 96c3-XFCS [240a:61:70fc:2dbf:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 10:33:39.67ID:1BSE+xB20
ハイパワーなのに燃費が良いのが良いんじゃない、3.3でリッター19とかワクワクする
とはいえサイズやデザインでマツダ3しかないんで1.8ディーゼルがなくなるんなら買うけど
2025/09/08(月) 11:08:57.07ID:BRNK/tSl0
MAZDAに乗る意味と言えばロータリー&ディーゼル&有段変速機
トヨタみたいな車なら買わないし
2025/09/08(月) 12:19:16.77ID:pw5HiL/10
>>159
ガソリンも悪くないよ
2025/09/08(月) 12:21:48.71ID:XStrJQ/k0
>>159
その価値観そろそろ化石でしょ
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd72-BP3/ [49.98.137.96])
垢版 |
2025/09/08(月) 12:58:25.17ID:pyO6Wr82d
結局最後までMT作り続けるのはトヨタだけになるな
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f3f7-aJ3f [160.13.214.57])
垢版 |
2025/09/08(月) 12:58:57.74ID:KT2fZzLh0
年次改良なしでこのまま生産終了なんてことあったりする?
2025/09/08(月) 13:01:38.58ID:GqANIgqO6
ない。
165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2f3-krkt [2001:268:9b4f:92fe:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 14:28:14.62ID:5GTjCwPB0
ただでさえ国内でラインナップで売るものないのにCセグまですてたらやべーな
2025/09/08(月) 14:35:55.30ID:a6mCNgL30
日産と同じ道たどってるな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況