!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目を2行目コピペして2行にして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)
次世代技術SKYACTIV Vehicle Architectureを全面採用した最初の1台となるMAZDA3のスレッドです
※次スレは>>950が建てて下さい。無理な場合は誰かに依頼するか>>970が建てること。
*ネガキャンエ作員に餌を与える類のコピペは控えましょう。
注意投稿者(スププSd 49)
◎前スレ
【MAZDA3】マツダ3 Vol.153【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1754022323/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.152【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751783706/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.151【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1749181809/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MAZDA3】マツダ3 Vol.154【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
2025/09/03(水) 10:09:43.30ID:WsWlRUDS02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
2025/09/03(水) 10:16:20.71ID:WsWlRUDS0 警戒投稿者、トーションビーム連投
(ワッチョイW 7f76-Vvik [2001:268:9])
(ワッチョイW 7f76-Vvik [2001:268:9])
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffbf-ijF5 [123.221.47.216])
2025/09/03(水) 10:50:56.00ID:XENk93ml0 おつかれ
FMCは2028
FMCは2028
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Saff-cK0a [27.93.2.220])
2025/09/03(水) 17:39:42.72ID:S4MTHzD2a 乙
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a32a-qJBt [2400:4051:5860:3300:*])
2025/09/03(水) 18:37:07.08ID:I75xSpwM0 MAZDA3のAT、変速が滑らかなのは良いんだけどトルコンの滑り感がちょっと気になる。20km/hくらいからの再加速とか特に。ロックアップ率はBMアクセラの頃から上がってないよね?
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9383-ihJe [2409:253:2241:4200:*])
2025/09/03(水) 18:47:55.89ID:yZ9LQkes0 0−30辺りまでの走り始めにモーターが介入すりゃいいのに
微々たる燃費なんてどうでもいいが
微々たる燃費なんてどうでもいいが
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4354-WZLP [126.217.49.209])
2025/09/03(水) 19:00:14.85ID:P6iBdVwu0 まあそれがトヨタのハイブリッドシステムなんだけど、それを自社でやる技術はMAZDAにはないんじゃないかな
アクセラみたいにプリウスの中身借りられたらいいんだろうけどもう望み薄だし
アクセラみたいにプリウスの中身借りられたらいいんだろうけどもう望み薄だし
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
2025/09/03(水) 19:13:02.20ID:a0qJLmZn0 THSを真似できるメーカーなんて世界中探しても無いでしょ
だから欧州はEV一択に全振りして見事に散った
だから欧州はEV一択に全振りして見事に散った
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff58-S9OB [2400:4152:740:a100:*])
2025/09/03(水) 19:51:00.87ID:iAAwXmR00 あの複雑な制御を初代プリウスからやってるのはホント化け物
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff04-vior [240f:f0:8759:1:*])
2025/09/03(水) 20:15:23.57ID:1C2KX+Dh011名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13e0-o33k [2400:4051:c461:9f10:*])
2025/09/03(水) 20:26:53.86ID:AxxwFXvs0 ロータリーを使えるものにしたマツダもすごいでしょ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3fd9-nsRa [2405:6581:4620:800:*])
2025/09/03(水) 20:51:21.92ID:aSv+tnbz0 フットレストが少し大きすぎませんか?
私には合わないのか、左足・左腰が疲れてしまいます。
私には合わないのか、左足・左腰が疲れてしまいます。
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff04-vior [240f:f0:8759:1:*])
2025/09/03(水) 21:09:09.67ID:1C2KX+Dh0 >>11
ホント、ロータリーはスポーツで回して欲しい!!
ホント、ロータリーはスポーツで回して欲しい!!
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f7a-ttwP [240b:c010:4a3:5ba9:*])
2025/09/03(水) 21:41:59.68ID:XdrMTlmz0 >>12
フットレストがデカい事と、疲れることの関連性が分からんぞ?
フットレストがデカい事と、疲れることの関連性が分からんぞ?
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13e0-o33k [2400:4051:c461:9f10:*])
2025/09/03(水) 21:52:10.78ID:AxxwFXvs0 フットレストはデカいほうが右コーナーで踏ん張れるが
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43d7-3FEj [240f:a1:899a:1:*])
2025/09/03(水) 22:15:58.66ID:/3+NrLZ+0 インテークサクションキットとストラットバーつける予定だけどエンジンルーム真っ赤になるな
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff94-dsVN [2400:2410:2240:7200:*])
2025/09/03(水) 22:46:44.34ID:DRqChap90 >>3
現行で終了かと思いきや FMC あるのか!
もう会社的に後がないから
おためごかしのリヤサスや見てくれだけの狭いパッケージングじゃなく
真剣にカッコと性能と実用性の全てにバランスの取れた車を作らないと
信者以外の一般ユーザーに選ばれなくなる
マツダは追い詰められるたびに本気で作った車を出しては来れたので
今回もどうにかするんだろうけどな
現行で終了かと思いきや FMC あるのか!
もう会社的に後がないから
おためごかしのリヤサスや見てくれだけの狭いパッケージングじゃなく
真剣にカッコと性能と実用性の全てにバランスの取れた車を作らないと
信者以外の一般ユーザーに選ばれなくなる
マツダは追い詰められるたびに本気で作った車を出しては来れたので
今回もどうにかするんだろうけどな
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMff-ghDD [61.126.96.233])
2025/09/03(水) 22:47:36.16ID:0JEEqRiEM >>14
マツダ2は小さいので自分に言い訳が必要なのでしょう
マツダ2は小さいので自分に言い訳が必要なのでしょう
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f98-WSXq [2400:4153:e2c2:7900:*])
2025/09/03(水) 22:51:49.00ID:4jInOeT+0 さすがに3年後のことはわからんだろw
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3fd9-nsRa [2405:6581:4620:800:*])
2025/09/03(水) 22:54:26.03ID:aSv+tnbz0 >>14
表現がうまくできませんでした。
フットレストが手前すぎて窮屈で疲れるんです。
だからといってシートを後ろに下げるとアクセルが遠くなってしまいます。
以前乗っていた車はフットレストがなかったため左足をのばしていました。
表現がうまくできませんでした。
フットレストが手前すぎて窮屈で疲れるんです。
だからといってシートを後ろに下げるとアクセルが遠くなってしまいます。
以前乗っていた車はフットレストがなかったため左足をのばしていました。
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMff-ghDD [61.126.96.233])
2025/09/03(水) 23:09:13.05ID:0JEEqRiEM22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf62-lzig [133.206.60.64])
2025/09/03(水) 23:20:14.46ID:g9njpQ5A0 >>20
アクセルにペダルカバーつけて調節するのはありかも。ダックスガーデンが嵩上げブラケット出してるよ。
アクセルにペダルカバーつけて調節するのはありかも。ダックスガーデンが嵩上げブラケット出してるよ。
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e365-RGFI [118.237.50.169])
2025/09/04(木) 00:25:53.06ID:/RmZoUDZ0 >>19
>さすがに3年後
2028FMCなら、全社的に体制組んで大忙し状態のはずだね
エンジンはSky-Z 2.5Lとかになるのかな?
欧+北米は既に2.5L中心だから良いとして、日本など1.5Lもあるとイメージギャップが凄そう。
>さすがに3年後
2028FMCなら、全社的に体制組んで大忙し状態のはずだね
エンジンはSky-Z 2.5Lとかになるのかな?
欧+北米は既に2.5L中心だから良いとして、日本など1.5Lもあるとイメージギャップが凄そう。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffc9-h/Yl [240b:13:8120:1800:*])
2025/09/04(木) 00:48:00.31ID:4cIO4vMm0 >>23
税制改正されて出力で課税額が変わるようになれば排気量気にしなくても良くなるし、マツダのエンジンがいい感じにマッチするんだけど、間に合うかねぇ
税制改正されて出力で課税額が変わるようになれば排気量気にしなくても良くなるし、マツダのエンジンがいい感じにマッチするんだけど、間に合うかねぇ
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4354-O/rL [126.186.225.168])
2025/09/04(木) 07:23:47.02ID:EPgLAx+i026名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 93c3-lzig [2001:240:24ab:36ee:*])
2025/09/04(木) 07:55:37.40ID:9mar3YGP0 ハイブリッドMTに乗ってる方に伺いたいんだけど、もしかして渋滞結構楽ですか?
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13d1-DAWL [2400:4153:c60:9f00:*])
2025/09/04(木) 08:13:28.45ID:ZjNNmnM60 >>25
だよね。
だからSUV全盛になってるわけだし
次期CX-5はその極みみたいな車になる
既存顧客はもちろんそれ以外の一般人を取り入れるために生まれる車
残念ながらSUVではないこの車にはもうその客層は狙えない
だがそれがいい
それでこそハッチバック・セダン
だよね。
だからSUV全盛になってるわけだし
次期CX-5はその極みみたいな車になる
既存顧客はもちろんそれ以外の一般人を取り入れるために生まれる車
残念ながらSUVではないこの車にはもうその客層は狙えない
だがそれがいい
それでこそハッチバック・セダン
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffff-rIHs [219.66.54.34])
2025/09/04(木) 08:16:15.71ID:UiEG+bDt029名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1380-oELj [2001:268:72e1:fc5d:*])
2025/09/04(木) 08:29:05.30ID:Mi0kHiWJ0 一時次期FR化豪語する流れあったが
FR化するとトランクルームからセンタートンネルはみ出しから良いこと無しだろ
あれこそお為ごかしでは
FR化するとトランクルームからセンタートンネルはみ出しから良いこと無しだろ
あれこそお為ごかしでは
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-o+WD [124.141.66.167])
2025/09/04(木) 08:34:11.84ID:IyMgBvZd0 >>26
いや、普通に渋滞はめんどくさいMTになるだけよ?
いや、普通に渋滞はめんどくさいMTになるだけよ?
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f50-ijF5 [240a:61:5200:fde0:*])
2025/09/04(木) 08:44:31.09ID:lDjKN8to0 ロードスターベースのFRで2by2のクーペ&セダン出せば必ず月に500台は売れるのにな
リアは補助席程度でいい納得できる
ロドはあんなに売れてる
RCやLCが無くなるから
MAZDAに出して欲しい
リアは補助席程度でいい納得できる
ロドはあんなに売れてる
RCやLCが無くなるから
MAZDAに出して欲しい
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff34-WSXq [240a:61:7270:6fdd:*])
2025/09/04(木) 08:46:21.78ID:9HG/d0l/033名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMff-ghDD [61.126.96.233])
2025/09/04(木) 08:50:39.69ID:DEe1rPV7M >>29
今もFFとAWDでセンタートンネルやトランクはあまり変わらん気が
クソ真面目にFFもセンタートンネル+ブレースがあるので剛性が高いわけだけど
今のFFマツダ3もいい車だけど後席のある小型FRも欲しいね
今もFFとAWDでセンタートンネルやトランクはあまり変わらん気が
クソ真面目にFFもセンタートンネル+ブレースがあるので剛性が高いわけだけど
今のFFマツダ3もいい車だけど後席のある小型FRも欲しいね
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7376-qv+m [112.68.89.239])
2025/09/04(木) 09:02:25.63ID:OIkgTtTt0 てかロドも2L幌出すんだしマツスピ6気筒の限定モデルとか出す余地はできたかもな。
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4369-6pGA [2001:268:9bc2:4dd4:*])
2025/09/04(木) 09:20:14.86ID:lvBDJd3/0 金ねんだわ
マツダは甘い見通しで予測だしてるが
マツダは甘い見通しで予測だしてるが
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1380-oELj [2001:268:72e1:fc5d:*])
2025/09/04(木) 09:32:05.33ID:Mi0kHiWJ0 msp特別仕様も出せないのにFRとかアホらしいわ
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffb0-oRGx [2402:6b00:d617:7300:*])
2025/09/04(木) 10:00:51.97ID:DlUZ3M5p0 >>34
え?結局出すの?10年遅くない?
え?結局出すの?10年遅くない?
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f7a-ttwP [240b:c010:4a3:5ba9:*])
2025/09/04(木) 10:03:22.85ID:zzcyXDXN0 ロードスターはマツコネ2に変えたし、長く売るつもりなんだろう
その流れの一つかな
その流れの一つかな
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM1f-lzig [49.239.79.254])
2025/09/04(木) 10:34:02.02ID:IDcoulRQM >>30
ですよねー。ありがとうございます。
クラッチミートを助けてくれるみたいなレビューを見かけるから、もしかして渋滞のクラッチワーク楽なのかと思ってしまったんですけど、普通に考えてそんな甘くないですね。
ですよねー。ありがとうございます。
クラッチミートを助けてくれるみたいなレビューを見かけるから、もしかして渋滞のクラッチワーク楽なのかと思ってしまったんですけど、普通に考えてそんな甘くないですね。
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e365-RGFI [118.237.50.169])
2025/09/04(木) 10:53:11.85ID:/RmZoUDZ041名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf0c-6pGA [2001:268:9bbb:398d:*])
2025/09/04(木) 12:07:15.03ID:nGCDqHwE0 >>26
盆休み初期の山陽道で8時間捕まったけど割となんとかなったから楽だったかもしれない
盆休み初期の山陽道で8時間捕まったけど割となんとかなったから楽だったかもしれない
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff94-dsVN [2400:2410:2240:7200:*])
2025/09/04(木) 12:27:56.22ID:l+Ny7i540 >>31
そうさねロードスターのアーキテクチャ流用で単にホイールベース延長
後席にも一応大人2人が乗れる実用性も兼ねたクーペが出たらそれなりに売れるだろう
兄弟車で小型FRセダンも欲しいところだ
本当に他社との差別化とブランドの再構築をしたいなら、次期マツダ3なり30なりのモデルで思い切ってやるべき
元となるアーキテクチャーはある。本家BMW3がもはや小型車ではないのでチャンスではある
そうさねロードスターのアーキテクチャ流用で単にホイールベース延長
後席にも一応大人2人が乗れる実用性も兼ねたクーペが出たらそれなりに売れるだろう
兄弟車で小型FRセダンも欲しいところだ
本当に他社との差別化とブランドの再構築をしたいなら、次期マツダ3なり30なりのモデルで思い切ってやるべき
元となるアーキテクチャーはある。本家BMW3がもはや小型車ではないのでチャンスではある
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7f-o+WD [133.159.152.24])
2025/09/04(木) 13:01:34.81ID:0fFwpG8lM プレリュードと同じく600万ぐらいになるんじゃない?
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 836a-nwRB [2001:268:98b8:5232:*])
2025/09/04(木) 13:24:50.55ID:JvJQEL/X0 今年の年次改良でレトロスポーツ廃止
タンカラー内装の新グレード追加だって
タンカラー内装の新グレード追加だって
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
2025/09/04(木) 13:33:34.04ID:FX6FnLks0 cx60と同じやつか?
それならちょっと欲しい
それならちょっと欲しい
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 93a3-3H9n [2400:2411:c04:2000:*])
2025/09/04(木) 14:00:05.12ID:9y9kuJ3A0 タンカラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4369-6pGA [2001:268:9bc2:4dd4:*])
2025/09/04(木) 15:02:18.08ID:lvBDJd3/0 タンええやん
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 739e-V0Se [2001:268:d273:d13b:*])
2025/09/04(木) 15:39:33.01ID:rTs1Ex8A0 おー、ええやん
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
2025/09/04(木) 16:28:46.31ID:FX6FnLks0 内装ピアノブラック加飾もメッシュメタルかマットブラックに変更して欲しい
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4369-6pGA [2001:268:9bc2:4dd4:*])
2025/09/04(木) 16:34:19.02ID:lvBDJd3/0 それな、メーターもcxシリーズは拭いても傷が入らないような素材になっているのかな?
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffa9-ijF5 [2400:2651:c361:5d00:*])
2025/09/04(木) 17:33:17.31ID:znLq0tqz0 変態向けのメーカーになりきるしかないよ
直6のコスモの後継車
直6のセンティアの後継
直6のコスモの後継車
直6のセンティアの後継
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f82-WSXq [240a:61:32b5:3b9a:*])
2025/09/04(木) 17:43:40.20ID:FzHrGdq90 ベリーサ好きとしてはレトロ終了が残念
だからって慌てて買い替えなくてマツダスピリット待ちは変わらないけど
だからって慌てて買い替えなくてマツダスピリット待ちは変わらないけど
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cff1-goAU [2001:240:2411:a067:*])
2025/09/04(木) 17:43:42.68ID:iCLuG5Ty0 メーターは安全性の関係で硬い素材で作れないと聞いたが
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H7f-NRvb [133.106.178.138])
2025/09/04(木) 17:54:08.55ID:XqBUeteVH 角度が上向きでホコリが溜まるのが悪いんだよ
運転席から見て→/の角度だが、\の下向きの角度にしてくれりゃ良かった
運転席から見て→/の角度だが、\の下向きの角度にしてくれりゃ良かった
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f6a-zFIG [183.76.101.43])
2025/09/04(木) 18:37:56.23ID:Tw3Uj/JH056名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7f-o+WD [133.159.152.24])
2025/09/04(木) 19:41:33.22ID:0fFwpG8lM57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3ae-ttwP [240b:c010:4a4:6f1f:*])
2025/09/04(木) 20:15:36.06ID:S9hmvdOx0 メーター本体じゃなくて、その手前にある透明の一枚板の話やで
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7f-o+WD [133.159.152.24])
2025/09/04(木) 21:17:38.63ID:0fFwpG8lM そんなんわかった上での話やで
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff14-D/pq [2001:268:9a17:96f1:*])
2025/09/04(木) 21:19:50.47ID:tUeCZh8d0 液晶が硬いと思ってるの草
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 735f-3FEj [240f:a1:899a:1:*])
2025/09/04(木) 21:31:37.41ID:Z/ugMI4U0 ホコリ掃除でいいやり方ありますか?
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3fb5-lPFh [240f:e2:4a39:1:*])
2025/09/04(木) 22:31:37.34ID:yoBYju3X0 メーター周りの掃除シリコンブロワーがいいと聞いて買ったがまだ使ってない…。
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f6f-qJBt [2400:4051:5860:3300:*])
2025/09/04(木) 23:16:31.47ID:PQyBVRa20 MAZDA3のメーターパネルは欠陥品と言っていいレベル
新品のマイクロファイバークロスでも傷つくって一体どんな素材使ってんだよ
しかもなんでわざわざ太陽光にギラギラ反射する形状なわけ?
せっかくメーター自体のデザインは良いのにもったいないね
新品のマイクロファイバークロスでも傷つくって一体どんな素材使ってんだよ
しかもなんでわざわざ太陽光にギラギラ反射する形状なわけ?
せっかくメーター自体のデザインは良いのにもったいないね
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fc6-Sx5W [2400:4053:2243:b200:*])
2025/09/04(木) 23:29:33.52ID:ryS1kGiI0 そのぶん安いんじゃね?1000円ぐらいで交換できそう
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fc6-D/pq [2001:268:9a35:2a03:*])
2025/09/04(木) 23:37:58.78ID:GlB6VON60 なんでメーター周り触るんだろ
他の車でも触ることないな
他の車でも触ることないな
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-o+WD [124.141.66.167])
2025/09/04(木) 23:51:56.23ID:IyMgBvZd0 ホコリが付いて曇った感じになるからだろうが
乗ってりゃわかること
乗ってりゃわかること
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf80-Siv9 [101.102.97.188])
2025/09/04(木) 23:59:37.58ID:gUZHx5Zv0 叩き割れいらんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]