>>329
>>331
最初は2.0GのMTがなかったのもあってこんなものかなあと取り立てて不満はなかったんだけど
2.0GにMT追加された瞬間にもうちょっとパワーあっても良いなと思う様になってしまったw
田舎だから上り下り多いし高速で遠出もするしで個人的には乗り換えて良かったかなと

パワー以外で変わったと感じたのは足回りかな
初期型の18インチは本当に硬かったけど20年式でだいぶマイルドになったと思う