Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:27:00.21ID:OQuZic9P2承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:28:01.20ID:OQuZic9P ばっちゃがくこだって言ってたよ
3高橋くん
2020/03/16(月) 21:29:05.54ID:j2TYeufR 1乙 ばっちゃ
あやちゃん復活に乾杯🍻
あやちゃん復活に乾杯🍻
2020/03/16(月) 21:29:25.01ID:rYNKmTfA
おんぐっ
おんぐっ
おんぐっ
2020/03/16(月) 21:29:45.24ID:aJ0KO/LT
コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
6承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:52:52.45ID:tDz8BW3e 最後の逃げ場
しゅ、終了〜www
ショート!ショート!
しゅ、終了〜www
ショート!ショート!
2020/03/16(月) 23:54:21.97ID:r9U+mpTG
あれ?ハイレバでショーと握ってて死んだと思ってたら、、、たすかりそう。
8承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:09:54.44ID:5pwHlYP4 Donald J. Trump @realDonaldTrump
8分
Everybody is so well unified and working so hard. It is a beautiful thing to see. They love our great Country. We will end up being stronger than ever before!
2時間
God Bless the USA!
8分
Everybody is so well unified and working so hard. It is a beautiful thing to see. They love our great Country. We will end up being stronger than ever before!
2時間
God Bless the USA!
9承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:11:27.53ID:gD4XLVUw ダウ最高やな
あ、まだあったんだゴミコイン
あ、まだあったんだゴミコイン
10承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:13:07.68ID:5pwHlYP4 中身のないツイートで上がるんかい
11承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:14.02ID:5pwHlYP4 戦時中のアメリカを見てるようだ
2020/03/17(火) 00:18:38.91ID:o5MafL36
つまんねーな
結局戻すのかよ
結局戻すのかよ
13承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:18:58.52ID:4nxI191j こっちスレ番かぶってない?
せっかく立てたのに
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/-100
せっかく立てたのに
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/-100
14承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:19:02.28ID:MS0Y0BR3 54以上で定着しないとおちるなー
15承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:24:43.52ID:oRSyuphO やっと売り圧なくなった
16承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:28:38.90ID:TpcZnJya もう1つスレあるけどこっち?
2020/03/17(火) 04:25:23.43ID:e1izt8AC
お前ら、死んでるか?
18承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:36:36.06ID:D+aZBp1K ロングだな
19承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:14:04.99ID:vFK3Omo3 風呂入ってたら、このゴミまた5000割ってやがる!!
20承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:27:06.77ID:j9g6IeNp 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21コロナ組
2020/03/17(火) 07:30:43.69ID:H3MW1NPo 底値硬くて安心
2020/03/17(火) 08:09:23.62ID:7cm2UwAJ
ここが底ちゃうで!
2020/03/17(火) 08:18:06.95ID:ZpJi3ZlW
今日の株式市場が下だったら絶対下いくと思うけどなあ
3000ドルへのドアが開き始めた状況で買えんわ
3000ドルへのドアが開き始めた状況で買えんわ
24承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:49:31.65ID:ldgSM+2b2020/03/17(火) 12:01:39.50ID:RNscGNqH
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
26承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:02:50.50ID:RNscGNqH >>25
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
27承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:07:12.98ID:Wg8R4Wxf >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
28承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:07:31.44ID:Wg8R4Wxf >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/17(火) 12:08:28.20ID:Wg8R4Wxf
>>25
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
2020/03/17(火) 12:14:24.29ID:ewUXwpAI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:14:34.11ID:ewUXwpAI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:14:41.20ID:ewUXwpAI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:15:18.05ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:15:26.23ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:15:36.21ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:16:16.10ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/17(火) 12:16:26.06ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/17(火) 12:16:39.61ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/17(火) 12:17:18.98ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:17:26.70ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:17:36.37ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:18:02.82ID:ewUXwpAI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:18:11.59ID:ewUXwpAI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:18:21.20ID:ewUXwpAI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:18:43.46ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:19:01.34ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:19:10.02ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:20:09.09ID:ewUXwpAI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:20:16.04ID:ewUXwpAI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:20:24.69ID:ewUXwpAI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
51承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:20:34.87ID:d8mBizhk 58万もまだ超えてないじゃん😭まだ楽観は早い😭個人的にははやく上げトレになって欲しいんだ😭
2020/03/17(火) 12:21:08.36ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:21:15.79ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:21:24.27ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:22:03.89ID:ewUXwpAI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
2020/03/17(火) 12:22:13.22ID:ewUXwpAI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
2020/03/17(火) 12:22:21.31ID:ewUXwpAI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
2020/03/17(火) 12:24:07.71ID:JC0oxMaf
13時までBFFX55万くらいまで落としてくれ
2020/03/17(火) 12:24:52.88ID:7FDIfnkt
なんでこんなに上がってんの?
60くこびぃ
2020/03/17(火) 12:26:09.58ID:0V+JnVo9 そろそろ現物仕込もうか迷う
2020/03/17(火) 12:26:10.91ID:JC0oxMaf
あるいは573まで上がってくれ
62承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:26:27.78ID:7lz+TNXI >>59
他で抜けた資金がビットコインに戻ってる
他で抜けた資金がビットコインに戻ってる
63承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:27:18.11ID:D+aZBp1K ワイ、ロング言うたよなあ?😓
2020/03/17(火) 12:27:40.05ID:VKhX4iix
567で買っておけば将来安泰
65くこびぃ
2020/03/17(火) 12:27:47.84ID:0V+JnVo9 モナ100円以下にきませんかねぇ
66承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:27:55.29ID:LNrLJNJT 日経でやられて疲れた
ビットちゃん癒してね
ビットちゃん癒してね
2020/03/17(火) 12:29:12.75ID:1sadnVnj
もうこっから動かねえだろ
2020/03/17(火) 12:29:13.53ID:1Gj9ymSY
120万で売り注文しておやすみなさい
69承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:29:44.89ID:D+aZBp1K ロングで10枚でも20枚でも買ったらええねん
ぐふふ
ぐふふ
2020/03/17(火) 12:30:10.26ID:78CroxFF
ここ下がんないの強くない?
2020/03/17(火) 12:31:02.93ID:AN+ByhUg
ショーター南無wwww
72承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:31:33.24ID:d8mBizhk 買い煽りはまじで65万超えてからにしとけ😭
73承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:31:43.79ID:hieiXyaV 枚数増やすの失敗したわ同値で買い戻す羽目に
2020/03/17(火) 12:32:35.70ID:rxXampSK
もうこんなの半減期になった直後に500万いくよ
2020/03/17(火) 12:34:19.91ID:rbL7umpp
6400までロングのクソポジ多すぎw一旦4000まで行かないと上がれないだろ
2020/03/17(火) 12:34:24.36ID:R8PLectE
(´・ω・`)2728スレたてたけど
こっち使う?
こっち使う?
78承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:34:42.88ID:d8mBizhk2020/03/17(火) 12:34:48.91ID:LXoBxZvB
飛び込み台にしか見えない
2020/03/17(火) 12:34:54.17ID:R8PLectE
(´・ω・`)まちがえた2729
2020/03/17(火) 12:35:48.27ID:R8PLectE
(´・ω・`)つ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
次でもいいのでどうぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
次でもいいのでどうぞ
82承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:37:18.99ID:HbTOl+cF そろそろ調整入りそうだな
2020/03/17(火) 12:38:11.26ID:FRYA1ZkO
朝の5000から5300にサポート移ったね
84承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:39:57.16ID:d8mBizhk2020/03/17(火) 12:40:17.54ID:CpDNO9VC
ショーター準備完了って感じだな
86承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:40:28.96ID:OK+ePsMS こっちでいいの?
87承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:40:34.97ID:QCfuIwN4 >>25
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
88承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:41:14.01ID:S7KAeb6U ショーターのロスカで打ち上げスタンバイ
月まで行くぜー
月まで行くぜー
89承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:41:32.22ID:QCfuIwN490承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:42:08.71ID:QCfuIwN4 >>25
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
91値動キスチュ(損益-94000)
2020/03/17(火) 12:44:06.93ID:7D7GNT8D どこまで上げるのかな
もしかして半減期はじまるまで?
もしかして半減期はじまるまで?
92承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:44:22.81ID:uWRgxT3g ここから落ちるか上がれるか
93承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:44:55.77ID:6EMmJI/1 せやからセリクラゆーてるやん
94承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:46:02.97ID:bia0JFeF 普通に下落の中のレンジじゃない?
45〜60までの
知らんけど
45〜60までの
知らんけど
95承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:46:29.47ID:mFWYcJ1t 日経が珍しく頑張ってる
がんばらんでええのに
がんばらんでええのに
2020/03/17(火) 12:47:21.41ID:i+AXdsEl
利確しました
97承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:48:30.83ID:bia0JFeF もう一段跳ねるなら63まで
下は50まで
下は50まで
2020/03/17(火) 12:48:39.64ID:NepwOwrw
ほら、ばっちゃの言うとおりなってるやん
ここで買えない人はいくらになる落ちても書いない人って笑ってたよ
ここで買えない人はいくらになる落ちても書いない人って笑ってたよ
99承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:50:14.75ID:nzf39t6J 取り敢えず6000で売って様子見だな
100承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:50:38.59ID:Me94xDlI ドテンショート
101承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:51:29.30ID:WeDCqJGT いや少なくとも半減期終わるまでは上がらんやろ
102承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:52:33.20ID:neUxF3QZ 半減期で上げも一瞬で暴落して終わりだと思うね
だから売らないガチホ勢は一生負け組
だから売らないガチホ勢は一生負け組
103承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:52:37.62ID:NepwOwrw ここは落ちたら少しずつ自分の力量考えて買えばいいって
落ちたら買いなはれ、買いなはれ、買ったら余計なこと考えず働け、働けってばっちゃは言ってるよ
落ちたら買いなはれ、買いなはれ、買ったら余計なこと考えず働け、働けってばっちゃは言ってるよ
104承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:53:40.63ID:uWRgxT3g くっそ強いなこれ
105承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:53:42.02ID:d8mBizhk >>94
58万は戻り売りラインだからまずはここ抜けないと話にならない😭抜けたら多分64万チャレンジして抜ければトレ転😭
ただ封鎖とかこれから経済危機本番って感じするし下目線かな😭
もしガチで逃避先になるならすぐ100万いくもあるかも😭
58万は戻り売りラインだからまずはここ抜けないと話にならない😭抜けたら多分64万チャレンジして抜ければトレ転😭
ただ封鎖とかこれから経済危機本番って感じするし下目線かな😭
もしガチで逃避先になるならすぐ100万いくもあるかも😭
106承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:54:12.42ID:AN+ByhUg ショータ君、息してますか?wwwww
107承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:54:50.30ID:vtShPWst 日経が16500割らないなら安心してロング
108承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:55:11.66ID:KB0ylrcA 落ちたら買おうと思ってるうちは買えないでしょ
買うなら今でしょ
もう落ちてこないもん
買うなら今でしょ
もう落ちてこないもん
109承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:56:41.35ID:rxXampSK でもこんなところで買い煽っても国産草コインじゃないから上がらないよ
110承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:56:48.37ID:7lz+TNXI ジワジワ来てる
ショート溜め込んで潮吹きするやつ
ショート溜め込んで潮吹きするやつ
111くこびぃ
2020/03/17(火) 12:57:06.60ID:0V+JnVo9 久々バンドウォークしてるし、
やっぱり買いに回ってる方が順張りになりつつあるんかな🐝
やっぱり買いに回ってる方が順張りになりつつあるんかな🐝
2020/03/17(火) 12:57:24.65ID:iecJnb1J
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /鬼爆止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /鬼爆止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
114承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:00:22.04ID:NepwOwrw ばっちゃはガチだよ 書き忘れてたけどね昔から何か悩み事とか困ったとこあると身内以外にも町内の人も相談しに来るくらいの先生なんだ
115承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:01:49.97ID:TuCLUXHv 下で買いたい人が蠢いているのが見える(´・ω・`)
この辺から下げにくそうな気がしなくもない
この辺から下げにくそうな気がしなくもない
116年次15億1300万のくこ
2020/03/17(火) 13:02:55.71ID:iecJnb1J |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ビットコ毎日30%永久機関にゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ビットコ毎日30%永久機関にゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
117承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:03:35.11ID:7lz+TNXI これヤバイやつ来そう
118年次15億1300万のくこ
2020/03/17(火) 13:05:08.50ID:iecJnb1J . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シャキーン
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シャキーン
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
119承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:05:26.84ID:JC0oxMaf 時間足めっちゃ陽線続いてるやん
120承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:06:22.24ID:wWhaunZL すぐ下にガチガチのサポートがありダウも日経も金融危機終息で
大反撃してるからロングでしょ。8000までありえるよ
大反撃してるからロングでしょ。8000までありえるよ
121高橋くん
2020/03/17(火) 13:06:56.05ID:3h2MG9If そろそろショートのシグナルが出そうですな
今仕事忙しいからやらんけど
今仕事忙しいからやらんけど
122承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:08:26.24ID:a0EmqAmO123承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:08:32.11ID:D+aZBp1K ショートの限界点はまだ先だけど、ショーターくんはそれでいいのかなー?😏
125承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:11:05.74ID:neUxF3QZ 仮に爆上げしてもショートでいい
126承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:11:45.88ID:neUxF3QZ つか昨日のこの時間とほぼ価格一緒やで
127失踪のくこ
2020/03/17(火) 13:12:25.14ID:iecJnb1J |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)失せるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)失せるにゃん
(| |)
(γ /
し \
128承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:12:46.09ID:uWRgxT3g 今日はここまでか
129承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:13:07.27ID:0VOC8WJ+ 大暴落寸前全部売って逃げろ
130承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:14:27.40ID:QCfuIwN4 pumplz
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
>>28
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
>>28
131くこびぃ
2020/03/17(火) 13:16:06.89ID:g+EKvQ48 20maのせてるんだよなぁ🐝
132高橋くん
2020/03/17(火) 13:16:22.31ID:3h2MG9If しばらくは頭出したらショートで叩いて、引っ込んだらロングでええと思うよ
スキャならナンボでも儲かりまんがな さて仕事に戻りますか
スキャならナンボでも儲かりまんがな さて仕事に戻りますか
133承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:17:06.96ID:gRRt1FFD このチャートパターンはfxでよくあるパターンだわ
この形が出るとどちらかに動く、もしくは横横だな
この形が出るとどちらかに動く、もしくは横横だな
134承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:17:29.49ID:Me94xDlI 長い上髭ストップでショートすればリスクは最小でリターンはでかい
135承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:17:29.95ID:Me94xDlI 長い上髭ストップでショートすればリスクは最小でリターンはでかい
136承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:20:37.93ID:rxXampSK 私の中で4時間後を考えた時に、4時間後の価格はいくらかなと暴落直後から考えていました。
だからこそ私は健康でいられれば、4時間後のサポートを守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います
だからこそ私は健康でいられれば、4時間後のサポートを守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います
137承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:22:08.37ID:ZpJi3ZlW138承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:23:03.56ID:7lz+TNXI >>133
全通りじゃねーかw
全通りじゃねーかw
139承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:28:41.00ID:YG9PKHvf これは上に抜けるやろ ロング一択やね
140承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:29:50.60ID:Me94xDlI 5000ドルサポートテストしてから出直し!
141承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:30:13.05ID:YG9PKHvf 今アホショーター燃料にためとるからそろそろバィーン来っぞ
142承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:30:22.07ID:9XpLNcAw あれ、逆アダムとイブ?、
143承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:34:28.95ID:YG9PKHvf ぶち上げ早よ
144承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:35:31.36ID:WeDCqJGT わいは10000ドルまで帰ってきてくれな助からんし、もう好きに上がるなり下げるなりしてくれ。
145コロナ組
2020/03/17(火) 13:36:06.18ID:H3MW1NPo 儲かってるの?
146承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:36:31.56ID:YG9PKHvf ショーターお祈りタイムきてんね
147承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:39:22.71ID:Me94xDlI 最低5150までは落ちる形
148承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:43:36.56ID:5pwHlYP4 今日は難しいので 休み
149承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:43:47.26ID:0n7n7xHG ダウと連動しなくなった
150承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:46:09.30ID:5WCafjg3 日経と連動してる気がする
151承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:46:21.07ID:LNrLJNJT ロングしたぞ、お前らを信じてる
152コロナ組
2020/03/17(火) 13:46:21.30ID:H3MW1NPo 投資で勝つ方法は大金を稼ぐまで継続する事
退場しなければいつか超富裕層になれるよ
退場しなければいつか超富裕層になれるよ
153くこびぃ
2020/03/17(火) 13:47:15.69ID:g+EKvQ48 確かに難しい。。
昨夜からロング持てた人は凄いなぁ🐝
昨夜からロング持てた人は凄いなぁ🐝
154承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:47:27.64ID:gRRt1FFD mex5分足で4本連続陽線来たな
このパターンは上がるぞ!
もしくは下がる!
このパターンは上がるぞ!
もしくは下がる!
155承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:49:11.78ID:LNrLJNJT または、ヨコヨコだろ?
156承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:49:24.51ID:F0ljAYe2157承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:50:23.66ID:WwRqIEu4 わからなくなってきたからロング利確したわ
またわかるときにロングする
またわかるときにロングする
158承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:51:53.84ID:gRRt1FFD トレーディングビューて
金 日本円て見れないの?
くそやん
金 日本円て見れないの?
くそやん
159承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:52:16.43ID:F0ljAYe2 安全資産デジタルゴールド †買い増し†
160承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:54:06.27ID:ZpJi3ZlW 日経プラ転したし、NYダウCME先物もプラス
買いましでOK
買いましでOK
161承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:54:29.96ID:91wxBhXD 大きく動いたあとの剣山みたいな汚いチャートのときは触らないのが一番やね🦍
162コロナ組
2020/03/17(火) 13:55:22.32ID:H3MW1NPo 10万勝てたら100万目指す 100万勝てたら1000万目指す1000万勝てたら1億目指す 1億で億り人
途中で1000万位負けても気にしない事 メンタル強い人が勝者になれるんだ
途中で1000万位負けても気にしない事 メンタル強い人が勝者になれるんだ
163承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:55:35.21ID:Me94xDlI ダブルボトムだから半分利確しとくか
164承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:55:55.32ID:jAX+lta9 https://twitter.com/ElCryptoChief/status/1239773961417822213
売り圧に負けて墜落しそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
売り圧に負けて墜落しそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:56:02.72ID:ZpJi3ZlW 追加黒田砲来てんね
166承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:58:32.89ID:Me94xDlI この形は全利確!
167承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:00:27.60ID:WwRqIEu4 スキャに切り替えてからなかなか調子良いわ
昨日700ドル幅抜いて200ドル押したところでまたロングして300ドル幅抜けた
このまま5600あたりまで行くと思うけど微妙に弱くなってきたからとりあえず様子見に切り替える
昨日700ドル幅抜いて200ドル押したところでまたロングして300ドル幅抜けた
このまま5600あたりまで行くと思うけど微妙に弱くなってきたからとりあえず様子見に切り替える
168承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:05:32.09ID:GGMLt1sM 海外との差がなくなってきてるな
こうなるのっていつも爆上げの前兆やで
こうなるのっていつも爆上げの前兆やで
169承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:05:47.53ID:L+2V35u7 昨日63万で売った俺からしたら50万以下は買いでしかないんだよなぁ
170承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:08:10.30ID:OK+ePsMS 日経上がってきたな
171承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:08:26.20ID:Dgc8h5Qu >>169
30万代を狙っている奴以外は50万以下は誰でも買い場
30万代を狙っている奴以外は50万以下は誰でも買い場
172承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:08:34.71ID:dzz98VL4 これはフルレバロング
173承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:09:38.23ID:/AYr253z こんなんあがるんか?これ以上に
174くこびぃ
2020/03/17(火) 14:09:41.61ID:0V+JnVo9 値頃感でなら50万代はびぃも買いたいけど、全市場大暴落の後だからビビっちゃうんだよねw
175承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:10:18.89ID:Me94xDlI ジリ上がってるから調整ないとダブルトップかなって感じ
176コロナ組
2020/03/17(火) 14:11:28.65ID:H3MW1NPo ビットコインFXは世界で1番勝率の良いギャンブル 専業プロになり毎日トレードするだけで
平均年収2000万
平均年収2000万
177承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:11:38.21ID:F2Wkmw1H みんなあげるのに懐疑的という事は
178承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:11:37.97ID:QSBJZG5m 昨日の高値5980付近を超えられるかがカギ
今の状態じゃガラも十分ある
今の状態じゃガラも十分ある
179承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:15:39.80ID:6gGFQ4Fy ダウコインの汚名返上ktkr
180承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:17:48.53ID:Me94xDlI BTCってスキャに優しいよね動きが短期で動くだけに
スキャで入って間違って数百ドルカチ上げちゃうし
スキャで入って間違って数百ドルカチ上げちゃうし
181承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:18:09.35ID:pS7xPaOg ある意味、汚名挽回。
182承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:20:21.56ID:Me94xDlI 朝は上目線だったけど冷静に日足見たら一昨日の上髭で昨日も陰線だから今日は上髭で底掘る可能性もいなめないんだよな
183承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:22:59.57ID:Me94xDlI でもあの大陰線から自立反発が70万位あっておかしくねーから難しいところ
184承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:23:07.77ID:d8mBizhk もしかしたらトレ転するかもって場面だから突っ込みロングもショートも危険なんだやね😭
185承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:24:32.25ID:ZaJ5plK7 追加支援で消費税引き下げ
もしくは消費税0になりそうな感じだから
正式に発表あればビットコインは一気に上に飛ぶだろな
もしくは消費税0になりそうな感じだから
正式に発表あればビットコインは一気に上に飛ぶだろな
186承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:26:29.47ID:RY3YtSKv 株を売って手元にたっぷり現金がある投資家が、
BTCの方が株より儲かりそうだと気付いて、
資金を仮想通貨の取引所に移動させる動きが出てるよ
株はここから2倍の価格をつけることはないけど
ビットコインは、ここから2倍の価格をつける可能性が非常に高い
BTCの方が株より儲かりそうだと気付いて、
資金を仮想通貨の取引所に移動させる動きが出てるよ
株はここから2倍の価格をつけることはないけど
ビットコインは、ここから2倍の価格をつける可能性が非常に高い
187承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:29:00.23ID:L+2V35u7 一気に下げた分一気に上げる動ききてんね
188コロナ組
2020/03/17(火) 14:29:34.90ID:H3MW1NPo ここに居る人達はビットコインFXで財産築いた人達ばかりです
さぁー貴方もビットコインFX始めましょう
さぁー貴方もビットコインFX始めましょう
189くこびぃ
2020/03/17(火) 14:31:05.11ID:0V+JnVo9 消費税引き下げは難しいと思うなぁ
多分法人税、所得税あたり
5万支給案あるみたいだけど、多分現金じゃなく期限付きの商品券あたりを麻生さんは考えてそう
多分法人税、所得税あたり
5万支給案あるみたいだけど、多分現金じゃなく期限付きの商品券あたりを麻生さんは考えてそう
190承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:32:06.48ID:OK+ePsMS 各国が金融政策打ち出してる現状だと暴落する可能性が少しは下がったのかな
191承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:33:25.61ID:KWGaxCzJ (´・ω・`)どんな経済対策しても結局じり貧。
今は良くても後が死んでまう、、
日本/(^o^)\
今は良くても後が死んでまう、、
日本/(^o^)\
192承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:33:42.10ID:K1ZGAiwq >>186
大口はそういう奴らから金を巻き上げて利益にするんやで
大口はそういう奴らから金を巻き上げて利益にするんやで
193承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:35:12.09ID:bNELHxA/ トランプが死ぬレベルのニュースが無いともう下げられないっしょ
現物の売り物枯渇してんじゃん
現物の売り物枯渇してんじゃん
194承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:36:36.79ID:KWGaxCzJ195承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:37:07.96ID:RY3YtSKv 現物の売り玉が、ほぼ放出されきったからね
ここから大量に売り浴びせるクジラが出てくるとは考えにくい
ここから大量に売り浴びせるクジラが出てくるとは考えにくい
196デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 14:37:46.73ID:zdyKpqNC 総楽観なんだ🐸
197承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:38:40.83ID:NmiYdlhm ここ下に思えるけど上行かれると厄介やな
198承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:39:15.43ID:YHyGKQPU199承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:40:12.13ID:bNELHxA/ 総楽観とは違うでしょ
悲観してた人が死んで消えただけだよ
じっとチャンスを待ってた人らが動き出したからそう見えるだけ
悲観してた人が死んで消えただけだよ
じっとチャンスを待ってた人らが動き出したからそう見えるだけ
200承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:43:16.74ID:Me94xDlI 俺の目線は青いライン触って反発するかどうかが鍵だな
http://get.secret.jp/pt/file/1584423732.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584423732.png
201デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 14:43:33.32ID:zdyKpqNC ぼくもショートなんだ🐸
202承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:43:36.67ID:5DNiWp1C >>198
願望
願望
203承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:43:56.02ID:yVQw3BAu アメリカの7000億ドル(80兆円)規模の量的緩和って仮想通貨に金流れるな
204承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:44:07.74ID:JC0oxMaf 総楽観ではない
205承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:45:31.42ID:ZpJi3ZlW 日経はなんとか前日比プラスで終わりそうだな
206承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:47:26.97ID:L+2V35u7 RSIが逆三尊なってるやん!
買いだわ
買いだわ
207承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:47:40.85ID:gxt6Mmsy 世界はビットコインに逃げて来る
208承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:48:39.94ID:7MLpQXJE ビットコから逃げてるやろ
209承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:48:45.53ID:VFFYZyhz グラフの見方を知らないバカどもにしょうがなく教えてあげるけど
トレンディラインと雲がゴールドクロスしてるからここでロスカットすれば爆益だぞ
トレンディラインと雲がゴールドクロスしてるからここでロスカットすれば爆益だぞ
210承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:50:30.00ID:bNELHxA/ こっから少しだけ下がって上行ったらアセトラ抜けで棒上げ来るヌゥ
211承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:51:02.83ID:yjTH9+ef ビットコインが儲かるから仕事やる気なくなっちまった
212承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:51:45.28ID:ZpJi3ZlW 原油先物もいい感じだな
213承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:52:35.89ID:JC0oxMaf グラフて
214承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:56:00.52ID:D+aZBp1K ロング
ぐふふ
ぐふふ
215承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:57:32.24ID:ZpJi3ZlW 来たわー
216承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:57:43.31ID:ZaJ5plK7 そろそろ飛ぶぞこ!
217承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:02:43.54ID:YV2RaIbc なかなか強いじゃないか
218承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:03:23.53ID:Me94xDlI 過去やってた人が久々に見たら15分を時足と勘違いするよな
219承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:04:41.25ID:6ivJ43aE フィネでこんなロングショートの割合いつぶりや
220承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:07:43.04ID:FRYA1ZkO あらゆるテクニカル指標が買い推奨してるな
221承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:09:15.94ID:aI2enL1G 上に飛びそう
222承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:11:02.45ID:QSBJZG5m こんなヨコヨコじゃ何も出来ねえよ
どっちでも良いから1万くらい景気良く動け
どっちでも良いから1万くらい景気良く動け
223承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:11:08.06ID:Xj6jdBpA いつ飛ぶんだよ
地面這いずり回ってるじゃねえか
地面這いずり回ってるじゃねえか
224くこびぃ
2020/03/17(火) 15:11:09.08ID:0V+JnVo9 単発煽りって草にゃんぽいなw
225承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:11:42.85ID:QawiwvJt これから流行るぞこのアプリw
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
226承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:11:58.05ID:FRYA1ZkO 世界中の大口投資家や金融機関がbtcに退避してきたな
227承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:12:07.95ID:6GP0jWxB ls比率見てみたらガチやん
228承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:13:45.09ID:uvLJNhX5 ついつい買わないように、ログインパスワード変えたんだった。
でも、チャートを見てしまうのは依存症だ…
でも、チャートを見てしまうのは依存症だ…
229承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:16:10.18ID:F2Wkmw1H >>226
どこでそんなことがわかるの?教えて
どこでそんなことがわかるの?教えて
230承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:16:25.12ID:FRYA1ZkO このチャートだとまずは5900に飛びそうだね
231承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:16:52.61ID:xTfzWLxH めちゃめちゃ垂れそう
232承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:16:53.53ID:LR5sfEw3 はあ、昨日の底で利確しておけばよかった。。
こういうのばっか
こういうのばっか
233承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:17:20.80ID:d8mBizhk 買い頑張れー😭
234承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:17:46.34ID:cMhvFP8R >>226
高値で買っちゃたのかな🤗
高値で買っちゃたのかな🤗
235承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:17:53.18ID:fltt8mMD フル勃起待機👶
236承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:17:53.32ID:Me94xDlI 5100以下は自足で見ても戻りはえーな
5000以下は現物はドルコス法で買ってもいい感じだな
5000以下は現物はドルコス法で買ってもいい感じだな
237くこびぃ
2020/03/17(火) 15:18:18.19ID:0V+JnVo9 買い頑張れー🐝
238承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:18:56.71ID:QSBJZG5m この50ドル幅のレンジ何よ!!!
何往復させるつもりよ!!!
何往復させるつもりよ!!!
239承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:20:53.43ID:rxXampSK こんなボラでレバ15倍だったら自制出来ない奴は追証になってたのにおしいな
240承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:21:33.38ID:w7cLcKW4 もう50万以下まで落ちる気がしないな
241承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:22:16.67ID:Me94xDlI 落ちそうに見えるけど5250はサポートになってきてるから売るのもあぶねーな
242承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:23:01.56ID:oWzYoEk1 全日本ぜんも協会の者です。お世話になります。これから夜にかけて業務に取りかからせていただきますので、よろしくお願いいたします。
243承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:23:54.91ID:o3utzWxB 落ちそうだな
244承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:23:55.45ID:w7cLcKW4 安倍砲
245承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:24:19.98ID:QSBJZG5m はい下wwwww
246承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:24:31.48ID:outgWiBq >>242
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
247承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:24:33.60ID:d8mBizhk 58万で昨日46万割らせないのに使った資金回収したのかね😭
248コロナ組
2020/03/17(火) 15:24:57.38ID:H3MW1NPo 日本で1番勝ち易いギャンブル
249承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:28:24.07ID:6ivJ43aE 横やぞ
250承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:29:38.33ID:QCfuIwN4 pumplz
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
251承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:30:27.61ID:QCfuIwN4 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
252承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:30:36.15ID:FRYA1ZkO 5000で買って落ちてきたら5200で拾いまくったから余裕だわ
5200が底だと何回も言った
5200が底だと何回も言った
253承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:30:49.30ID:QCfuIwN4 >>28
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
254承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:32:30.09ID:iEV017p6 ヨコヨコはつまらん
暫し離れる
暫し離れる
255承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:32:50.97ID:Me94xDlI 右足作りに4000-4400まで落とすかもしれんしわからんな
256承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:36:33.52ID:Xj6jdBpA スキャ日和になっちまったな
257承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:37:46.18ID:1H4JrunV 暇だから質問するけどスキャやり易い取引所ってどこ?
mexはやりにくいよな
mexはやりにくいよな
258承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:41:02.35ID:3eDEp8s5 底探しだとどこまで行くかわからんくて底Sしそうだからはよ上がってほしいわ
259承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:41:08.20ID:ZpJi3ZlW >>257
BFとBinance Futures
BFとBinance Futures
260承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:41:41.28ID:D0qNumZD とりあえず下抜けは間違いないな
4900辺りはありそう
4900辺りはありそう
261承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:44:08.62ID:ES1TsAOI >>257
スキャならフライヤーかな
スキャならフライヤーかな
263承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:48:15.15ID:FRYA1ZkO はい5500行きます
264承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:50:42.99ID:bNELHxA/ ダウもBTCもチャートがショートが泣いている形をしているヌゥwww
265承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:51:19.09ID:Me94xDlI 俺は上目線だけどなダイヤモンドの頂点を作りにいかないと
266承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:52:08.85ID:VFFYZyhz 昨日の底から800ドルも上がってるのにこのコロナ相場の中でそれ以上ジャンプ出来るわけないだろ常識的に考えろ
ここでショートして20万になったらドテンするのが最強だぞ
ここでショートして20万になったらドテンするのが最強だぞ
267承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:53:04.24ID:xOfe4emM 確信した
大口が買い集めてる
暴騰の日は近い
大口が買い集めてる
暴騰の日は近い
268承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:53:30.01ID:F2Wkmw1H こりゃもう今日は下がらんな
269承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:54:05.05ID:RLUrtZlX ショート比率上がってるのに下がらないのは現物が買われてるってこと?
270承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:55:55.68ID:cPE5ANvX 今日もこっからジリ貧だな
271承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:56:02.92ID:Me94xDlI だって1倍ショートでも比率増えるんだから様子見してる人が多ければショート比率増えるよねー
272承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:56:48.26ID:YFo5/7Bg これ長くポジション持つの精神的にキツイな…
273承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:58:16.20ID:Ygb2te+5 巨大下髭二回も付けたんだから上がるしかないだろ。これで落ちたら
テクニカル終わるよ
テクニカル終わるよ
274承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:59:16.68ID:YXxrlTmW ダブルボトムで爆上げだろ
チャート的に移動平均線をわてってからのダブボトムは爆上げのサインやないかい
つまり今日の夜にくる
俺の予想だまし下げからの一気に70万だな
チャート的に移動平均線をわてってからのダブボトムは爆上げのサインやないかい
つまり今日の夜にくる
俺の予想だまし下げからの一気に70万だな
275承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:00:00.07ID:RLUrtZlX >>271
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
276承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:00:50.29ID:iEV017p6 上にぶっ飛びそうで怖くてショート打てない
277承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:01:22.78ID:F2Wkmw1H >>276
素直にロングすりゃええやん
素直にロングすりゃええやん
278承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:01:59.48ID:iEV017p6 >>277
目線は下だからロングは無理
目線は下だからロングは無理
279承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:02:01.01ID:BzpE4wyT (´・ω・`)微妙な、、、
280承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:02:41.96ID:K7MScMV5 G7の首脳会合でコロナの治療薬の開発を急ピッチで進めることについて合意がされたけど
そろそろ治療薬できると思う
そうなったら間違いなく爆上げだし、今買って、その時を待つのが
確実に利益をGETする方法だよ
コロナパニックの最中でもBTCが上がり続けてるぐらいだから
WHOがコロナの収束宣言を出したら
パニック買いがきてフル勃起して、射精の飛距離は50万幅は確実
そろそろ治療薬できると思う
そうなったら間違いなく爆上げだし、今買って、その時を待つのが
確実に利益をGETする方法だよ
コロナパニックの最中でもBTCが上がり続けてるぐらいだから
WHOがコロナの収束宣言を出したら
パニック買いがきてフル勃起して、射精の飛距離は50万幅は確実
281承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:03:24.24ID:/irdJ8+g ここらでそろそろ抜けそうだな
282承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:06:50.44ID:dMSsf/UK ダウが下がれば下がる
上がれば上がる
AIが自動に売買するだけ
上がれば上がる
AIが自動に売買するだけ
283承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:07:04.61ID:Hiriaq+o 強えなあー でも昨日のあんなとこでは買えないわw コロナ組とばっちゃんにおめでとーとしか言えない まあ俺は6000ドル超えてから
284コロナ組
2020/03/17(火) 16:08:18.41ID:H3MW1NPo 暴落コロナショックはすでに終わってる
安い時に買わないで高い時に買うから負けるんだ
安い時に買わないで高い時に買うから負けるんだ
285承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:10:20.64ID:Me94xDlI この形はこうだとおもーーう
286承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:10:37.91ID:iAP4PJEz こっから下がるっても10万くらいだよね?
なら維持率高めでロングでいいんじゃないかと思いますが
負けて頭おかしくなってるのでしょうか
なら維持率高めでロングでいいんじゃないかと思いますが
負けて頭おかしくなってるのでしょうか
287承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:11:13.64ID:Hiriaq+o まあ微差だでいいわw
288承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:12:13.44ID:K7MScMV5 コロナパニックのセリングクライマックスは終わったんだよ
貴重な現物を投げ売りした馬鹿は一生貧乏
今後も指を加えて上がっていくのを、そこで見ておれ
貴重な現物を投げ売りした馬鹿は一生貧乏
今後も指を加えて上がっていくのを、そこで見ておれ
289承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:12:46.49ID:F2Wkmw1H 動くかな
290承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:13:39.87ID:BanFWrZd この度は口座開設をお申込みいただき、ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、当社において審査の結果、
お客様の口座開設のお申込みを受け付けることができませんでした。
審査の理由につきましては開示しておりませんので、どうぞご了承ください。
口座をご解約される場合には、当社お問い合わせまでその旨をご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
え??? GMO厳しいの???
大変恐れ入りますが、当社において審査の結果、
お客様の口座開設のお申込みを受け付けることができませんでした。
審査の理由につきましては開示しておりませんので、どうぞご了承ください。
口座をご解約される場合には、当社お問い合わせまでその旨をご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
え??? GMO厳しいの???
291承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:14:43.13ID:D+aZBp1K 手仕舞😏
292承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:14:59.10ID:K7MScMV5 ビットコインキャッシュは、2万円以下で買えるラストチャンス
293承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:15:17.06ID:D+aZBp1K ごち😏
294承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:15:35.61ID:7MLpQXJE ここからどうなるかやな
296承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:16:14.70ID:D+aZBp1K >>290
開設に審査とかあるんかい
開設に審査とかあるんかい
297承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:16:20.47ID:LRtBWPYw いつまでヨコヨコしてるねん!
298承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:16:35.70ID:FRYA1ZkO 今買わないと一生後悔するね。もう今にもぶっ飛びそうだ
299承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:17:38.01ID:ZAuTHv4w きてますよ!奥さん!
300承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:17:55.22ID:xOfe4emM やべー大口買い集めてる
底で買ってれば良かった
底で買ってれば良かった
302コロナ組
2020/03/17(火) 16:18:28.67ID:H3MW1NPo アルトコインはどれだけ下がっても買うなよ
ゴミになるから
ゴミになるから
303承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:18:30.30ID:FRYA1ZkO ダウが史上最高の上がり方しそうだからbtcも上がるな
305承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:18:56.82ID:iEV017p6 ここでショート
306くこびぃ
2020/03/17(火) 16:19:00.23ID:0V+JnVo9 現物、値頃感で買っちゃおうかなぁw
月末まで様子見るつもりだったんだけど🐝
月末まで様子見るつもりだったんだけど🐝
308承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:20:51.20ID:prwasyU1 昨日ダウ爆下げでcbしても上がったから
今日のダウ上げで連動するとは限らないよなぁ
大口の気分次第だね
今日のダウ上げで連動するとは限らないよなぁ
大口の気分次第だね
309承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:21:01.07ID:VFFYZyhz ここが限界だよ
300ドル下がりまーす!
300ドル下がりまーす!
310承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:21:01.16ID:D+aZBp1K 総楽観は売りだぞおおぉ!!!
311靴磨き
2020/03/17(火) 16:22:05.38ID:7JimyVxU 取引所間の偏りが、逆になりました
二週間以上、liquidが安かったのですが、変わりました
トレテン示唆かもしれません
二週間以上、liquidが安かったのですが、変わりました
トレテン示唆かもしれません
312承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:22:17.62ID:D+aZBp1K313承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:23:52.10ID:bNELHxA/ ダウを見て買ってよかった
まだ握るわ余裕であがるだろこれ
まだ握るわ余裕であがるだろこれ
314承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:24:52.20ID:bNELHxA/ 丁寧にショートを捕まえながらの上昇はマジで強いんだよね
まぁダウも1回27000くらいまでクソリバったしBTCも多少はね?
まぁダウも1回27000くらいまでクソリバったしBTCも多少はね?
315承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:25:00.48ID:XwtvA3Gh 上は62万で跳ね返されるか
ショート指しとくか
ショート指しとくか
316承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:25:17.49ID:7qC29njO317くこびぃ
2020/03/17(火) 16:25:29.68ID:0V+JnVo9 ちょっとまだ上がらないで🐝💦
318承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:05.28ID:86OgA4Iw ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
319承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:06.36ID:OwMtRYX0 ここ抜けたらs損切り
320承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:17.69ID:86OgA4Iw ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
321承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:25.84ID:86OgA4Iw ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
322承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:35.54ID:ZAuTHv4w ビットコイン「本気見せてやろうか?」
323承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:36.25ID:VFFYZyhz はいここでフルレバショート
簡単すぎだなww
簡単すぎだなww
324承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:46.33ID:Me94xDlI 6000突破おめでとー
325承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:47.96ID:iAP4PJEz さあ盛り上がってまいりました!
326承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:48.28ID:YV2RaIbc !?
327承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:28:58.54ID:F2Wkmw1H >>323
死ぬぞ
死ぬぞ
328承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:29:17.79ID:o3utzWxB おっ
329承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:29:35.42ID:86OgA4Iw ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
330承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:29:47.14ID:86OgA4Iw ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
331承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:30:00.73ID:86OgA4Iw ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
333承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:30:30.39ID:7cm2UwAJ 抜けた~
334くこびぃ
2020/03/17(火) 16:30:33.50ID:0V+JnVo9 やばい、ホモりそうだからチャート見ないでおこう
(..;)
(..;)
335承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:30:54.74ID:RLUrtZlX てか身分証送るだけじゃないの?
336承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:31:00.42ID:xOfe4emM >>302
ビッチは一生連動してるからゴミになる時はビットコと同じ
ビッチは一生連動してるからゴミになる時はビットコと同じ
337承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:31:39.15ID:y8clT+Q4 https://i.imgur.com/5lqoL9e.jpg
あああああ!!!
あああああ!!!
338承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:32:05.03ID:iEV017p6 弱い
339承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:32:17.63ID:BanFWrZd340承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:32:24.90ID:9Q+Sd06h 利確ウマウマ
また下で拾ってやる
また下で拾ってやる
342承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:32:48.04ID:X3Ue+2DA ビット追従で全銘柄トレースした動きで上げ下げしてて、値動き幅も突出したコインが出てこない
→業者がロボットトレードしてるってことか?
→業者がロボットトレードしてるってことか?
343承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:33:06.10ID:7MLpQXJE だめか
344承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:33:08.51ID:0a3kKNUY アルト嫌う奴が多いけど調べれば良いのあるんだけどね普通に10倍銘柄が
絶対教えねーよ
絶対教えねーよ
345承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:33:15.57ID:7cm2UwAJ ショート誘ってるWw
346承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:33:26.77ID:QSBJZG5m はい上wwww
347承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:33:55.25ID:7qC29njO >>332
そうか。理由わからんな。
そうか。理由わからんな。
348承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:34:17.43ID:7cm2UwAJ もっと養分ちょうだい
349承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:34:20.57ID:V6s4H7v6 フィネでステルス買いきたぞ
そろそろ本気の上げが見られるかもしれない
そろそろ本気の上げが見られるかもしれない
350承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:34:55.78ID:8LsXYSJi はいくこでショート
351承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:35:16.52ID:F2Wkmw1H ショートはやめておけ
352承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:35:17.76ID:D+aZBp1K ショートはやばいだろ
ロスカすんぞ
ロスカすんぞ
353承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:35:30.26ID:7cm2UwAJ 本気キター
354承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:35:46.24ID:VFFYZyhz もう3時間くらい前に時間切れなんだよ
下がるしかない
ダブルトップなんだから素直に売っとけバカども
下がるしかない
ダブルトップなんだから素直に売っとけバカども
355承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:35:49.89ID:QSBJZG5m この価格帯の殴り合いすげえなw
意地でも上げたいやつと意地でも下げたいやつがいるらしい
こういうパターンはどっちかに動くと負けた奴らのロスカが重なって一気に動くんだよなあ
意地でも上げたいやつと意地でも下げたいやつがいるらしい
こういうパターンはどっちかに動くと負けた奴らのロスカが重なって一気に動くんだよなあ
356承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:36:21.60ID:F2Wkmw1H 上げ優勢
357承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:37:11.83ID:M0vFzZYu ここ殴り合いするとこなのかw
358承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:37:27.34ID:D+aZBp1K zaifって会社まだあるんか
359承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:37:46.46ID:7cm2UwAJ ないよ
360承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:38:16.62ID:6GP0jWxB フルレバショート君の運命やいかに!?
361承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:38:18.80ID:VFFYZyhz ステルス買いは実はロンガーの敵だぞ
買い集めて一気に落とすときの燃料にするの
買い集めて一気に落とすときの燃料にするの
362承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:38:56.42ID:V6s4H7v6 殴り合うと言うより、目線変えられない売り上がりショーターが粘ってるだけでしょう
363承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:39:16.97ID:hj6ciAIg 今日は60お帰りなさいかな
364承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:39:23.22ID:6GP0jWxB 今ロングしてる人だってずっと握ってるわけじゃないでしょ
365承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:39:34.79ID:F2Wkmw1H >>362
正解
正解
366承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:39:49.76ID:D+aZBp1K >>359
障害者か?
障害者か?
367承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:39:52.11ID:Me94xDlI もう5000まで落ちないぞこれから右上がりのレンジになって9000ドル目指すから
368承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:40:22.44ID:hj6ciAIg 51で勝ったから120まで我慢
370承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:41:45.07ID:ZpJi3ZlW >>301
年収は?
年収は?
371承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:41:57.35ID:QSBJZG5m どこまで上がるか教えて
そこで離隔するから
そこで離隔するから
372承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:42:14.50ID:V6s4H7v6 安すぎてロング手放す気にならないよ
ショートカバーでガッツリ吹き上がるまではね
ショートカバーでガッツリ吹き上がるまではね
374承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:42:35.79ID:x/etHESJ l時期、下がるよ꒰。・ω・`;꒱*:・
375承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:42:42.28ID:ZAuTHv4w がんばえー
376承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:43:53.75ID:Me94xDlI 今日から5500の天井が底になるんだろうなー
377承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:44:08.92ID:D+aZBp1K >>369
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
379承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:45:47.29ID:0v/3wswC ダウもビットコも売られるのは数日先だよ
そのうちまともに出歩けなくなったり、会社も行けなくなってくるだろうからそこからが本番
そのうちまともに出歩けなくなったり、会社も行けなくなってくるだろうからそこからが本番
380承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:45:49.64ID:WwRqIEu4 上だね
381承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:45:55.17ID:iEV017p6 スレの雰囲気って半日で全然変わるな
結局相場次第なんだな
結局相場次第なんだな
383承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:46:36.93ID:XjFjHgsp 上がる気するから買いたいけど、ワシニカルやとシグナル出てないから悩む。雰囲気トレードはダメ絶対
384承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:46:46.22ID:ZpJi3ZlW385承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:46:50.10ID:QSBJZG5m うほwwww
これもう止まらないんと違うかーwww
これもう止まらないんと違うかーwww
386承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:46:53.91ID:ZAuTHv4w ええな
387承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:47:47.75ID:M0vFzZYu 50ドルの幅の戦いいつ終わるんだ。。。
388承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:47:51.88ID:D+aZBp1K389承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:48:20.11ID:/qDWTr5/ コロナウイルスー🤗
コロナウイルスはいらんかねー🤗
コロナウイルスはいらんかねー🤗
390承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:48:52.61ID:ZAuTHv4w ビンビンですよ!
391承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:49:39.38ID:FRYA1ZkO 滅茶苦茶底固くなって笑うわ。もう5000とか数年はないだろ
392承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:50:38.55ID:QSBJZG5m うちのおかんが好きな仮想通貨があるらしいんやけどその名前を忘れてもうて
ガチホしてるだけで儲かるやついうて
ガチホしてるだけで儲かるやついうて
393承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:50:45.34ID:0v/3wswC 抜けて走らなかったのは痛いな
394承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:51:51.22ID:+SUpbIm0 >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
396承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:52:23.26ID:+SUpbIm0 >>394
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
397承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:52:31.06ID:0eY/HSuH お前らよく買えるな
ビットコ昨日50万切ろうとしてたんだぞ
罠だって気づかないの?
ビットコ昨日50万切ろうとしてたんだぞ
罠だって気づかないの?
398承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:52:40.75ID:wDVLP4qM 力尽きて落ちていきそう〜
399承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:53:23.60ID:rbL7umpp スレの雰囲気が冷水浴びせられたみたいになって草
400承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:53:46.39ID:fj32VlSQ >>395
BFやないか
BFやないか
402承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:53:57.94ID:+SUpbIm0 >>394
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
403承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:53:58.46ID:/qDWTr5/ どうせいくんだから一気に1万ドルまで上がれよ
ショーターが大勢死ぬけどそんなん覚悟の上だろうやっちまえよ
ショーターが大勢死ぬけどそんなん覚悟の上だろうやっちまえよ
404承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:54:12.51ID:iAP4PJEz 利確する、生き残ることが大事
405承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:54:29.57ID:BanFWrZd ネット見てもGMOの審査は厳しくないって書いてあるのに何でやねん
無職、フリーター、学生以外ならほぼ落ちることない書いてあるのに
無職、フリーター、学生以外ならほぼ落ちることない書いてあるのに
406承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:54:49.18ID:QSBJZG5m このパターンは相場ではよくあるパターン
ここを押し目に買い上がれば上がるしこのまま売りが続けば落ちる
もしくはヨコヨコ
みんな気を付けろ
ここを押し目に買い上がれば上がるしこのまま売りが続けば落ちる
もしくはヨコヨコ
みんな気を付けろ
407承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:55:23.57ID:+SUpbIm0 >>394
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
408承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:55:37.69ID:Y/jYpXFI (´・ω・`)今どっちかはわからないけど、、
この動きは両方殺して
好きな方向に行くやつだ、、
この動きは両方殺して
好きな方向に行くやつだ、、
409コロナ組
2020/03/17(火) 16:55:41.18ID:H3MW1NPo 40万割れで全撤退だけど まず割れないはず
410承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:56:01.50ID:7TOR3Woh 僕は無職のニートだけど受かったよ
411承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:56:07.02ID:ZpJi3ZlW412承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:56:25.71ID:wDVLP4qM そろそろ限界かなー
415承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:58:06.02ID:o3utzWxB お、踏み上げるかる
416承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:58:21.76ID:nzuomK2F そんな上目線だらけになってたら17時に反転すっぞ
417承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:58:37.93ID:prwasyU1 多分数日後に3000ドルあたりまで下行ってから上がる
週足で2番底作ってくる感じ
下がってもジタバタせずに気絶しておくのがいい
40万割れてもいつかは戻る
週足で2番底作ってくる感じ
下がってもジタバタせずに気絶しておくのがいい
40万割れてもいつかは戻る
419承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:59:15.07ID:3eDEp8s5 ここ大事なとこだな
420承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:59:41.74ID:BanFWrZd421承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:00:07.90ID:ZpJi3ZlW 毎日だけど17時すぎるととたんに難易度あがるんだよな
この時間帯になると動くbotがいるのか知らんけど
この時間帯になると動くbotがいるのか知らんけど
422承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:00:40.20ID:QTNU2xDL >>394
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
423承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:00:51.53ID:QTNU2xDL >>394
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
424承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:01:03.12ID:rxXampSK 無職で落ちるって専業の人だめなのか
425承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:01:10.38ID:+QYp8Bjk 50万幅への道始まったな
426靴磨き
2020/03/17(火) 17:01:34.81ID:7JimyVxU >>382
アンケートの結果次第でダメになります
他社内部からの漏洩情報によると、アンケートに、投資に回せる資産はいくらとか、何目的とかそんなのがあったと思います
ダメパターンがあるみたいでしたよ
詳細は教えてもらえませんでしたが
アンケートの結果次第でダメになります
他社内部からの漏洩情報によると、アンケートに、投資に回せる資産はいくらとか、何目的とかそんなのがあったと思います
ダメパターンがあるみたいでしたよ
詳細は教えてもらえませんでしたが
427承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:01:36.46ID:ZpJi3ZlW429承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:01:55.26ID:P2cFMwcr ここ買っても上は60万だし
値幅とれないだろ
値幅とれないだろ
430承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:02:15.94ID:o5MafL36 ずっと上げ続けてるな
431承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:02:53.45ID:zqhg6VCY 結局暴落した時に現物買うのが1番安心だよね
まぁそれで80万で買った人死んでるわけだけど
それでもこの板の薄さでFXは怖いわ
まぁそれで80万で買った人死んでるわけだけど
それでもこの板の薄さでFXは怖いわ
432コロナ組
2020/03/17(火) 17:02:57.54ID:H3MW1NPo 半減期まではレンジでいいわ
433承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:03:35.30ID:QSBJZG5m 1時間足で雲抜けたし少し安定するかもな
どこで離隔すればいいのか迷うわ
どこで離隔すればいいのか迷うわ
434承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:03:51.68ID:QTNU2xDL >>394
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
435承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:04:00.48ID:HbTOl+cF 朝から上げっぱなしで気持ち悪い感じはする
436承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:04:19.17ID:Me94xDlI 大きな調整の後だから60万じゃ止まらないぞ
437承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:05:05.75ID:7MLpQXJE bfやと無職でもいけたで
438承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:05:08.19ID:QTNU2xDL >>394
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
439靴磨き
2020/03/17(火) 17:05:16.04ID:7JimyVxU440承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:06:00.69ID:0eY/HSuH 夜中に大口が売って朝おはギャーで日本人が売って50万切るとこまで見えた
441承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:06:20.87ID:1H4JrunV ビットフライヤーで現物買ってガチホしてる人おる?
442承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:06:44.43ID:V6s4H7v6 これはきたな
443靴磨き
2020/03/17(火) 17:07:17.05ID:7JimyVxU445承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:09:33.56ID:iEV017p6 いつまでやるのこれ
446承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:09:42.26ID:vtShPWst ショート指値取り消した
447承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:09:56.03ID:cQgV5Eay >>394
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
448承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:10:21.34ID:BanFWrZd449承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:11:19.70ID:7qC29njO 株からの資金を、仮想通貨にうまく引き込めれば
さらに面白くなる。毎日少しずつ上げてショート解消できれば1万ドルまで早いかも
さらに面白くなる。毎日少しずつ上げてショート解消できれば1万ドルまで早いかも
450承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:12:26.90ID:2eV2Z/YG ほら、ばっちゃの言った通りなって来てるやん
一昨日から下の方で少しずつ買い増してた人はもう含み益なってると思うよ
買いなはれ、買いなはれ、下がったら押し目だと思って今は買いなはれ、そして余計なこと考えずに働け、働けって
一昨日から下の方で少しずつ買い増してた人はもう含み益なってると思うよ
買いなはれ、買いなはれ、下がったら押し目だと思って今は買いなはれ、そして余計なこと考えずに働け、働けって
451承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:12:41.43ID:Me94xDlI 今の上げとと同じで今回の底のはじまりからのチャートもこうなるんだよ
452承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:13:19.22ID:32I+bMad DMMはスプレッドぼったくりだからな、全て飲むスタイル。絶対使ってはいけない。
453承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:13:32.13ID:2eV2Z/YG ばっちゃはガチだよ
456承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:15:14.72ID:0wzrKiRd 飛べ
458承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:15:53.52ID:/q/3Ji5B459高橋くん
2020/03/17(火) 17:16:24.03ID:3h2MG9If 上がって来とるね
ショートシグナルが点灯していますな
ショートシグナルが点灯していますな
460承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:17:00.79ID:0wzrKiRd 抜いた
461承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:17:14.97ID:7TOR3Woh くるか
462承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:17:38.44ID:ZAuTHv4w 私ついに年次プラ転しました!
463承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:18:00.98ID:7qC29njO >>455
そうだよな。こんなチャンスなかなかないもんなぁ。それでも期待したい
そうだよな。こんなチャンスなかなかないもんなぁ。それでも期待したい
464コロナ組
2020/03/17(火) 17:18:41.88ID:H3MW1NPo 含み益笑いがとまらんw
465承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:19:05.20ID:BanFWrZd467承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:20:50.23ID:L+2V35u7 イーサ下落トレンド抜けそうだな
ビットコはまだまだ↑にあるけど
ビットコはまだまだ↑にあるけど
468承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:21:23.31ID:QSBJZG5m ロング買い増ししたいけど押し目も無いし入り辛いよな
469承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:22:19.45ID:YV2RaIbc 落ちる時はガシガシ割っていくのに上がる時はいちいち立ち止まるなw
470承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:22:34.67ID:o3utzWxB いまが押し目だ!
471承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:23:07.95ID:fTPIvjx5 みんなFXやってんの?昨日と13日5下げから全力で現物買ったけどみんなの興奮度がわからん。13日の爆下げの方が興奮したんだけどなー。と出川組が言ってみる。
472承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:23:41.14ID:0fiGEy7U どうせならメックスとその他弱小取引所潰してから上げて欲しかったがまぁいいかw
473承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:23:44.59ID:cJ3M5ds6 下り最速見せてくれや
474承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:25:14.00ID:M0vFzZYu 欧州寄天
475承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:25:54.61ID:+lDy83td 閉店ガラガラ
476承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:26:29.00ID:rxXampSK ハイレバだけが焼かれてる動き
477承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:26:33.19ID:d8mBizhk いいねこのままいけば明日中に65万は打ち抜きそう😭
478承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:08.89ID:o3utzWxB わろた
479承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:13.06ID:0fiGEy7U ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
480承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:14.22ID:VFFYZyhz はい、買い力終了
今までの買い力が全部売り力になるぞ
今までの買い力が全部売り力になるぞ
481承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:16.48ID:iEV017p6 くだらない動き
482承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:18.81ID:Me94xDlI ストップかかったさよならー
483承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:25.25ID:HYcScPhG 暴落初動きてんね
484承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:26.11ID:bcP41cnu >>464
利確したか?
利確したか?
485承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:27:50.41ID:V0yRN0lO コロナのピーク中でこの値段なら
コロナ解決したら100万まで飛びそうだな
今が底やろ
もう現実買うわ
コロナ解決したら100万まで飛びそうだな
今が底やろ
もう現実買うわ
486承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:28:00.79ID:d8mBizhk ショート入れるなら成りは死ぬぞ😭
487承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:28:04.63ID:BanFWrZd アカン 涙でてきた😭
488コロナ組
2020/03/17(火) 17:28:23.53ID:H3MW1NPo >>484
現物だからしない
現物だからしない
489承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:28:24.29ID:ZKxvUE+v みんな3500あたりの小さい窓気にしてる?
それ閉めてから上行く気がするんだよなー
窓は上にもあるけど
それ閉めてから上行く気がするんだよなー
窓は上にもあるけど
490承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:28:31.78ID:d8mBizhk >>487
GMOコインでよくね😭
GMOコインでよくね😭
491承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:28:53.30ID:/qDWTr5/ 仮想通貨の現実を買う
492承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:29:06.95ID:6GP0jWxB 50ドル変わるとスレの雰囲気も一気に変わるなw
493承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:29:16.63ID:M0vFzZYu もうすっかりEU株連動ダブルボラティリティETFだな
494承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:29:41.73ID:WwRqIEu4 うーむ
このあたりで押すのかな
このあたりで押すのかな
495承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:29:49.96ID:d8mBizhk 58万、65万の壁ぶち抜くのか?😭師匠ー教えて😭
496高橋くん
2020/03/17(火) 17:30:06.64ID:3h2MG9If なかなかスコーンと来ませんな
まだショートシグナルは許可でませんw
まだショートシグナルは許可でませんw
497承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:30:11.53ID:F2Wkmw1H まだ上がるから
498承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:30:26.09ID:d8mBizhk 朝ロングしたのが手仕舞いで54満足あたりまで一旦戻るからそこが押し目😭
499承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:31:27.21ID:gD4XLVUw ガッツリ落ちそうだな
500承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:31:47.02ID:WwRqIEu4 こんなとこで押してもせいぜい200ドルくらいだろうけど
501承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:31:55.93ID:F2Wkmw1H 買い支えろや
503承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:32:32.65ID:pcqW0xOK 52当たりから段階的にS入ってる俺…
504承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:33:04.18ID:cJ3M5ds6 げ、高橋って帰ってきてんのか
505承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:33:07.55ID:8fZDzMqY 案外このままブチ上がったりしてなw
507承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:04.98ID:Me94xDlI 5200あたり1回割ってそこでボトムなのかなー5500も固いしまだまだ敵は強いな
508承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:06.18ID:prwasyU1509靴磨き
2020/03/17(火) 17:34:12.07ID:7JimyVxU >>465
頻繁にスキャを楽しむなら手数料と板の厚さから、liquid一択です
長期保持ならペーパーなどに落とすと思うのでどこで良いとおもいます
取引所保存なら資産確認ツールの使いやすさと歴史などの観点からビットフライヤーですかね
頻繁にスキャを楽しむなら手数料と板の厚さから、liquid一択です
長期保持ならペーパーなどに落とすと思うのでどこで良いとおもいます
取引所保存なら資産確認ツールの使いやすさと歴史などの観点からビットフライヤーですかね
510承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:29.09ID:iEV017p6 さっきの謎のジリ上げなんだよ
511承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:34.42ID:htbFcln6 ダウCFD下がりそうやな
512承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:39.00ID:0fiGEy7U まだ売りたい人居るんだから完全に売られた方がいいっぽいね…
そうならなきゃセリクラって言わないし…
そうならなきゃセリクラって言わないし…
513承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:40.94ID:L+2V35u7 GMOまじでいいぞ
リップルも前のガラで11円台まで落ちてたし
良心的な価格で仕込みやすいわ
リップルも前のガラで11円台まで落ちてたし
良心的な価格で仕込みやすいわ
514承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:41.09ID:xOfe4emM 経済が終ったらどうせ現金あってもしょうがないんだから現物買って気絶するわ
515承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:45.15ID:QSBJZG5m 5313でロング刺さっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでまうの俺wwwwwwwwwww
死んでまうの俺wwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:48.51ID:N7ZnASun ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
517承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:56.96ID:nL+EGJvC518承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:58.28ID:+lDy83td くそワロタ
519承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:35:01.99ID:o5MafL36 全然落ちてないやろ
1000$上げてんだから
1000$上げてんだから
520承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:35:12.43ID:VFFYZyhz 絶望の始まりだ
521承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:36:05.58ID:Me94xDlI また5000-5500レンジなっちゃうんかなー
522承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:36:09.62ID:Y/jYpXFI (´・ω・`)うーん上っぽいけどなぁ、、どうもなぁ、、
523承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:36:12.46ID:ES1TsAOI 落ちてきた
524承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:36:58.36ID:d8mBizhk >>515
助かる助かる😭
助かる助かる😭
525ペニス
2020/03/17(火) 17:37:01.82ID:kfPOvIZZ 愚かなコロナウイルスよ
圧倒的「勃起上げ」を見せたろか?✋
圧倒的「勃起上げ」を見せたろか?✋
526承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:37:15.37ID:M0vFzZYu なんかダウ本番も死にそうだしこんやヤバいかもね
527承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:37:21.86ID:prwasyU1 ロンガー逃げ足早すぎだろ…
上か下か全くわらかん
上か下か全くわらかん
528承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:37:33.89ID:0fiGEy7U GMOそんなに良いのか…
俺も作ろうかな…
プロバイダーもGMOだから何か特典とか付くのかね?
俺も作ろうかな…
プロバイダーもGMOだから何か特典とか付くのかね?
529承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:38:26.38ID:+lDy83td またガラるのか
531承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:38:42.67ID:htbFcln6 あ、ダウこれあかんやつ
532承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:38:50.38ID:9tOntPRX さがんねぇな
533承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:38:57.51ID:nL+EGJvC 俺がGMO作ったのはLTCの板取引があったからだけどね
534承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:39:11.87ID:9tOntPRX ダウ死んだから夜辺り追いかけそうだな
535承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:39:17.46ID:d8mBizhk 押し目だぞ😭上目線はここで買え😭
536承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:39:18.05ID:Xj6jdBpA 爆上げくるぞ振り落とされるな
537承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:39:21.74ID:WwRqIEu4 5180あたりまで押してから少しヨコヨコかジワ上げして上に向かったらチャートが綺麗
538承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:39:49.81ID:gD4XLVUw やっぱり叩かれたか
539承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:40:03.96ID:BanFWrZd540承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:40:09.26ID:9tOntPRX 最近株価見てるだけで後出しジャンケン勝てるのチートじゃね?
541承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:40:12.12ID:nIij0W6y542承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:40:18.36ID:+lDy83td なんで上目線のやつばっかりなの?
543承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:40:20.63ID:kGHaR9Yv ここにレスして上だの下だのって、単なる自分の理想だよね?
544承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:40:29.69ID:d8mBizhk 上目指してるし今拾って落ちても今週中には助かってるんじゃね😭今日ぶち上げるかもしれないし😭
546GMO審査落ちマン
2020/03/17(火) 17:41:44.82ID:BanFWrZd お世話になります
547承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:42:06.69ID:gD4XLVUw スターバックスは休業中なんだよな
なんで上がってんだこれwwwwwww
なんで上がってんだこれwwwwwww
548承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:42:20.62ID:FRYA1ZkO すげえ発射台出来たな。6000タッチもありえる
549承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:42:34.19ID:cEddUM2r コロナまで解決してねーし
落ちるだろ
落ちるだろ
550承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:42:37.09ID:M0vFzZYu ドイツ+4%ぐらいだったのに一気にマイテン
551承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:42:44.09ID:Me94xDlI 角度は違うけど15日の22時から位のような形になる気がする
552承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:43:04.87ID:d8mBizhk 師匠ー😭どうなる教えろ😭
553承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:43:35.82ID:V0yRN0lO ねぇ 現実とかロングとかちょいちょい買いだしてるの俺だけ?
舐めてんじゃねーぞ
舐めてんじゃねーぞ
554承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:43:47.30ID:F2Wkmw1H 来月あたりに経済悪化の数字が出たらどうなっちゃうのかね?今はまだ悪くなることしか言われてない段階だけど..
555承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:44:05.40ID:JmpKdOsy はいショート利確。死ぬかと思ったわ
556承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:44:10.10ID:gTyoonM9 >>552
ブラザーノーポジか😭?
ブラザーノーポジか😭?
557承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:44:26.24ID:lmGb0T1/ 経済危機で本当に必要なものは何か?
さいごに頼れるのは?
わかるか?
米だよ
できれば栄養豊富な玄米がいい
あと卵と牛乳
これで乗りきれる
暇なときはビットコインでパチンコしてればいい
さいごに頼れるのは?
わかるか?
米だよ
できれば栄養豊富な玄米がいい
あと卵と牛乳
これで乗りきれる
暇なときはビットコインでパチンコしてればいい
558承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:44:36.16ID:ES1TsAOI 手数料貰えるしロングガチホで問題なさそうやな
559承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:45:00.59ID:9tOntPRX なんだかんだでここ数日ひたすら横横してるだけなんだよな
560承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:45:19.24ID:eQU2O4hK 上がるんじゃなかったんですか!話が違います!
561承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:45:53.43ID:d8mBizhk562承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:45:55.02ID:F2Wkmw1H 上がる準備
563承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:45:59.56ID:M0vFzZYu フルレバショートマンおめでとうw
564承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:46:08.05ID:JzR1630U566承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:46:37.42ID:9tOntPRX まぁでも年単位で言えば現物買っても最終的に損するリスク少ないとこまでは落ちてるよな
567承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:46:48.56ID:WwRqIEu4 かなり押したとしても5100かな
仮に5000とかまで押したらショートに切り替えるわ
仮に5000とかまで押したらショートに切り替えるわ
568承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:46:56.91ID:gD4XLVUw569承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:47:05.52ID:cEddUM2r >>565
バーチャルに生きてんだよ
バーチャルに生きてんだよ
570コロナ組
2020/03/17(火) 17:47:30.69ID:H3MW1NPo 勝率が高いギャンブル勝てる確率50%もあるよ
571承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:47:37.05ID:gTyoonM9572承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:47:40.90ID:d8mBizhk573承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:47:46.35ID:P2cFMwcr 5年握る覚悟があるなら今買ってもいいだろうな
574靴磨き
2020/03/17(火) 17:48:19.55ID:7JimyVxU >>539
どこも結構クセがあるので、全部開設したほうがよおですよ
現物保有中でも、ラッキーが有れば手動アビトら出来ますし
こないだ、GMOが、coincheckに比べて2万円も安かったので、簡単にアビトラ出来ましたよ
1:銀行こらGMOへ日本円を送る
2:GMOで買うと同時に、coincheckで売る
3:GMOからcoincheckへBTC送金
4:coincheckから出金
5:銀行へ着金、次のチャンスに備える
かかる時間は、1と2は数分、3に40時間、4に数日かかります
数枚と数百万で回転させると、一回で10万くらいノーリスクで取れます
1万以上離れたらチャンスです
どこも結構クセがあるので、全部開設したほうがよおですよ
現物保有中でも、ラッキーが有れば手動アビトら出来ますし
こないだ、GMOが、coincheckに比べて2万円も安かったので、簡単にアビトラ出来ましたよ
1:銀行こらGMOへ日本円を送る
2:GMOで買うと同時に、coincheckで売る
3:GMOからcoincheckへBTC送金
4:coincheckから出金
5:銀行へ着金、次のチャンスに備える
かかる時間は、1と2は数分、3に40時間、4に数日かかります
数枚と数百万で回転させると、一回で10万くらいノーリスクで取れます
1万以上離れたらチャンスです
575承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:48:27.82ID:L+2V35u7 俺が言ってるのはbbだと12.9円くらいでリバったけど
GMOは11.6円まで落ちたって意味だぞ
今の値段なんて言ってない
GMOは11.6円まで落ちたって意味だぞ
今の値段なんて言ってない
576承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:48:32.34ID:d8mBizhk577承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:48:44.61ID:AVbwNQD+ BFFX564000円でロング入った
579承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:49:18.03ID:d8mBizhk トレンドみらば65%くらいはいけるんじゃね😭
580承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:49:33.95ID:cEddUM2r リバねーな
こっあらよこよこならさらに落ちるのが最近の傾向
こっあらよこよこならさらに落ちるのが最近の傾向
582承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:49:48.21ID:JC0oxMaf トレンドラインに当たって落ちた感じか
583靴磨き
2020/03/17(火) 17:49:56.78ID:7JimyVxU 3の工程は40時間はうそです、正しくは40分ですね
584承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:50:17.46ID:pS7xPaOg 落ちろ、カトンボ!
585承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:50:26.85ID:d8mBizhk 僕は下目線だからいつガラるか怖くてロングはしない😭
586承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:50:38.62ID:Me94xDlI 利確した位置より低いとこなったから薄くロングしたぜ下がったら買い下がる
587承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:51:18.42ID:9tOntPRX 52万で現物掴んでるけどまぁ40までなら落ちてもいいよ
588デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 17:51:54.85ID:JYSYqdro みんな上がる上がる言い始めた時に限って落ちるんだ🐸
589承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:52:25.65ID:eQU2O4hK 俺のロング建て位置まで戻って来やがった
590承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:53:02.47ID:/qDWTr5/ まぁー!😂😂😂
591承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:53:28.78ID:ES1TsAOI 5000ドル割らない程度になら落ちてもいいよ
592承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:53:53.79ID:F2Wkmw1H ここから再度L
593承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:53:54.98ID:d8mBizhk594承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:53:59.86ID:prwasyU1 粘ってた原油が下抜けしそうだからマジで逃げとけよ
595承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:54:00.35ID:+lDy83td >>585
お前下目線だったの?w意味わからんなw
お前下目線だったの?w意味わからんなw
596承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:54:47.56ID:d8mBizhk597承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:55:21.65ID:KrDK8rTZ ダウ下げそうだし現物どうしようかな
599高橋くん
2020/03/17(火) 17:55:37.94ID:3h2MG9If ここは6時間足あたりの半値押しから上抜けしてくるケースがありますから下がったからと言って突っ込みショートをすると痛い目にあいます
スコーンと来るまで一生懸命働きますか
スコーンと来るまで一生懸命働きますか
600承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:56:01.25ID:o3utzWxB 押し目だぞ
601コロナ組
2020/03/17(火) 17:56:27.16ID:H3MW1NPo 多分この価格で買えるのは今月だけだね 今年最後のバーゲンセール中
602承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:56:31.13ID:WwRqIEu4 最近ヤバそうって思ったらほぼ100%下がる前に利確できてるわ
603承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:56:32.92ID:/qDWTr5/ ハッピーバースデートゥーユー🤗
ハッピーバースデートゥーユー🤗
ハッピーバースデーディアブロッコリー🤗
ハッピーバースデートゥーユー🤗
ハッピーバースデートゥーユー🤗
ハッピーバースデーディアブロッコリー🤗
ハッピーバースデートゥーユー🤗
604承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:56:49.18ID:pS7xPaOg 晩ご飯食べてくるね。
605承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:56:50.64ID:d8mBizhk606承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:56:55.14ID:P2cFMwcr 毎秒押し目だぞ
607承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:58:16.40ID:M0vFzZYu EUもダウもグングン下るワロタ
608承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:58:26.27ID:rxXampSK 押し目って言うのは昨日の4500あたりのさらで掘るんじゃないかって雰囲気になった時ですね
あそこで買える帽子おじさんはすごいと思う
あそこで買える帽子おじさんはすごいと思う
609承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:58:47.73ID:e3ZgvvcV やっぱり下がってきはじめた。ずっと高値が下がって来てるからまずはそこを突破しないことにはどうにもならないな
610承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:58:48.20ID:cSf2PiQV 5200がサポートなのでここに来たら買い増し
611承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:59:03.25ID:cEddUM2r ここ最近の感じだとジワ下げの後はズルっていくからな
612承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:59:07.27ID:/AYr253z これ押し目ちゃうんか??
613承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:59:08.89ID:WwRqIEu4 今日は日付変わるくらいまでジワ下げじゃないかな
614GMO審査落ちマン
2020/03/17(火) 17:59:45.33ID:BanFWrZd 今日帰ったらBFで口座開設するもん😭😭😭
615高橋くん
2020/03/17(火) 17:59:56.72ID:3h2MG9If >>605
うちの天国ばっちゃはこんなもの手を出すなと言っとるよ
うちの天国ばっちゃはこんなもの手を出すなと言っとるよ
616しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 18:00:16.09ID:4lmtyxl9 恐ろしいな
617承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:01:04.19ID:gTyoonM9 >>615
サンダーでぶった斬られたシグナル君はなんと言ってますか
サンダーでぶった斬られたシグナル君はなんと言ってますか
618承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:01:17.99ID:JC0oxMaf ばっちゃ死んでたのか
619承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:01:28.87ID:gTyoonM9 >>616
世の中は恐ろしいことだらけだよな
世の中は恐ろしいことだらけだよな
620承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:01:47.32ID:d8mBizhk >>615
ばっちゃはこういうのやってたんですか?😭どのくらい知ってたんですか😭
ばっちゃはこういうのやってたんですか?😭どのくらい知ってたんですか😭
621承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:02:01.33ID:oWzYoEk1 >>242
の全日本ぜんも協会の者です。お世話になります。システムトラブルで遅れましたが、作業着手しました。これから夜向けて作業加速しますので、よろしくお願いいたします。
の全日本ぜんも協会の者です。お世話になります。システムトラブルで遅れましたが、作業着手しました。これから夜向けて作業加速しますので、よろしくお願いいたします。
622承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:02:01.37ID:Me94xDlI これは気が付いたら6000を超えてる魔法のレンジかもしれないな
623承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:02:18.84ID:htbFcln6 国内死者が増え始めてるな
これ感染者数を隠蔽するにも限界があるぞ
これ感染者数を隠蔽するにも限界があるぞ
624承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:02:33.96ID:pS7xPaOg >>620
あいつのばっちゃは億トレーダーだよ。
あいつのばっちゃは億トレーダーだよ。
625承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:03:13.72ID:d8mBizhk 下げ相場で今のボラなら5万幅上げでトレ転と思わない方がいあですね😭
前に59万から65万まで上げて落ちたの忘れましたか😭
前に59万から65万まで上げて落ちたの忘れましたか😭
626承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:06:32.82ID:5pwHlYP4 今日は全然稼げないな
627承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:06:48.04ID:d8mBizhk 65万は日銀砲ですら全モする恐ろしい敵です😭
628承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:07:17.01ID:cEddUM2r これ利確で上げてるだけだよ
その内落ちると思う
その内落ちると思う
629承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:07:39.58ID:gTyoonM9 >>627
日銀砲で今日はプラス9円で大引け✏
日銀砲で今日はプラス9円で大引け✏
630承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:07:45.81ID:gMM1qIzh 何の知識もない初心者が50万下ったら6枚買うつもりで入金してきたけど下がる様子ないな
https://i.imgur.com/UTsgUED.jpg
https://i.imgur.com/UTsgUED.jpg
631承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:07:50.37ID:3UnpsZu5 日本サッカー協会会長がコロナ感染…
オリンピック中止くるか??
オリンピック中止くるか??
632高橋くん
2020/03/17(火) 18:07:50.80ID:3h2MG9If633承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:07:59.51ID:Me94xDlI 長い上髭を耐えた5165あたりは強いサポートになりそうだな
634承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:09:28.95ID:d8mBizhk >>629
なにそれ😭
なにそれ😭
635承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:10:50.96ID:YUOH7jhU 日銀12兆砲かよ
636承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:12:11.22ID:d8mBizhk 僕はトレ転とみるにはネックラインの65万を超えてからですね😭今日中に抜けるかもしれません😭
637承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:12:11.89ID:3UnpsZu5 サッカー協会会長がコロナじゃオリンピック開催に向けた根回しできず大打撃のような。
ちょっとショートしてみない?
ちょっとショートしてみない?
638承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:12:55.39ID:gTyoonM9639承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:13:27.57ID:gD4XLVUw 眠たい動きだなぁ
腐ってんね
腐ってんね
640承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:13:43.41ID:3UnpsZu5 >>637
日本のニュースだからまだ折り込まれてないだろうし。
日本のニュースだからまだ折り込まれてないだろうし。
641承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:16:07.15ID:d8mBizhk メリケンタイムで62万くらいタッチするかな😭
642承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:16:29.97ID:gD4XLVUw643靴磨き
2020/03/17(火) 18:16:45.27ID:7JimyVxU >>598
いつも(ここ数ヶ月)はむしろ高いんですけどね
この暴落で、反転してます
GMOは板がスカスカで使いにくいので、たまにアビトらチャンスに使うくらいです
現物アビトラ好きの酔狂で無ければ、特に必須ではないので安心してください
いつも(ここ数ヶ月)はむしろ高いんですけどね
この暴落で、反転してます
GMOは板がスカスカで使いにくいので、たまにアビトらチャンスに使うくらいです
現物アビトラ好きの酔狂で無ければ、特に必須ではないので安心してください
644承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:16:48.98ID:YUOH7jhU ダウパイセンにつられてガラきそうやんけ
646承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:17:37.31ID:Xj6jdBpA 崖っぷち
647承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:17:39.10ID:QSBJZG5m MEXのオーダーブックでたまにたまにサイズの数字がオレンジのがいるんだけど
それわかるやついる?
それわかるやついる?
648承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:18:18.99ID:NQC7fFPx ど偉いのきたぞ👶
649承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:18:48.12ID:gD4XLVUw >>636
おう、テクニカル画像貼ってくれよ
おう、テクニカル画像貼ってくれよ
650承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:18:51.38ID:d8mBizhk >>648
なにそれ😭
なにそれ😭
652承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:19:09.45ID:F2Wkmw1H どエロいの?
653承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:19:28.52ID:Me94xDlI 自足のサポートじゃ現物565000あたりは強そうだな
654承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:19:28.76ID:Me94xDlI 自足のサポートじゃ現物565000あたりは強そうだな
655承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:20:10.54ID:gD4XLVUw >>645
何が言いたいんだ?
何が言いたいんだ?
656承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:21:18.43ID:gD4XLVUw ヒュー♪
657GMO審査落ちマン
2020/03/17(火) 18:21:19.21ID:BanFWrZd658コロナ組
2020/03/17(火) 18:21:59.91ID:H3MW1NPo 5月の半減期くるまでに買っとけよー高くなって買えなくなるぞ
660承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:22:37.27ID:GwwREkba 半減期なんてそう言えばあったね
661承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:22:53.43ID:d8mBizhk >>649
こんな感じで見てます😭今日65万超えるとは思いませんが下値は上がってきてるので日銀砲のタイミング次第で一気に打ち破ってくるかもしれません😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638641.jpg
こんな感じで見てます😭今日65万超えるとは思いませんが下値は上がってきてるので日銀砲のタイミング次第で一気に打ち破ってくるかもしれません😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638641.jpg
662承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:22:54.92ID:cSf2PiQV 5330でとてつもない買いが入ったな。大口が仕込んだか
664承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:23:55.73ID:ES1TsAOI >>647
自分も気になってたけど調べてもわからん…
自分も気になってたけど調べてもわからん…
665承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:23:57.43ID:F2Wkmw1H かちあげるぞ
666承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:23:58.42ID:3UnpsZu5 やっぱり日本オリンピック委員会副会長、サッカー協会会長が陽性となれば垂れるよね。
オリンピックできないもん。
オリンピックできないもん。
667承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:24:07.06ID:pcqW0xOK >>662
どこ?
どこ?
668承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:24:14.07ID:ljWGIq+z673承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:27:12.11ID:oAIs2TqE 仮想通貨 Watch 休刊のお知らせ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1241006.html
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1241006.html
674承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:28:18.61ID:gD4XLVUw675承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:29:48.62ID:d8mBizhk めし下がるなら52万までですかね😭上目線ならそこでロングいれるのもいいんじゃないですか😭
676承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:30:12.22ID:gD4XLVUw とはいえ30万幅でインチキするからスイングできないんだよなぁ
678承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:31:22.70ID:eOQETTN+ ヨコヨコタイムなの?
680コロナ組
2020/03/17(火) 18:31:49.25ID:H3MW1NPo 今買っとけば1年後には倍になってるぞ
681承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:31:49.51ID:6wlkvj0b ダウ暴落くるってマジ?
682承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:32:17.57ID:gD4XLVUw はい逝った
683承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:32:47.82ID:gTyoonM9 さすがにダウ逝けば日経もやばいな
btcさん頑張っておくれやす!
btcさん頑張っておくれやす!
685承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:33:18.92ID:F2Wkmw1H 普通に考えれば色々なものが止まってるんだからリーマンよりヤバくなるのは誰でもわかるでしょ。
介入は時間稼ぎに過ぎないと思う
介入は時間稼ぎに過ぎないと思う
686承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:33:19.23ID:3UnpsZu5687承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:33:37.39ID:QSBJZG5m うっひょーーーーー
下や下や
下や下や
689承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:34:10.49ID:VWHKSijv 控えめに言って割れてる
690承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:34:41.78ID:GwwREkba ダウ先はまだプラスだろ今後どうなるかは知らんが
691承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:34:56.59ID:0MkFiagq 叩いてるだけで無限に儲かる・・・
692承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:35:07.27ID:eOQETTN+ 誘ってんなあー
693承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:35:24.29ID:3UnpsZu5 下だよ。
日本オリンピック委員会副会長、サッカー協会会長。
正直そこいらの大臣よりも重要人物。
日本オリンピック委員会副会長、サッカー協会会長。
正直そこいらの大臣よりも重要人物。
694承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:35:33.07ID:gTyoonM9 >>690
btcみたいな動きするからよくわからんよな
btcみたいな動きするからよくわからんよな
695承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:35:35.92ID:gD4XLVUw 出川最後の逃げ場だったな
リバもなく奈落の底かな
リバもなく奈落の底かな
696承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:35:53.59ID:M0vFzZYu 日経先物EU株ダウ先物完全にクラッシュだな
697承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:36:25.70ID:d8mBizhk >>688
最初50万もあると思います😭もし底ならそこから逆三尊もあり得ますね😭もし50万で跳ね返って56万とか超えたら買いだと思います😭
最初50万もあると思います😭もし底ならそこから逆三尊もあり得ますね😭もし50万で跳ね返って56万とか超えたら買いだと思います😭
698承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:36:50.47ID:d8mBizhk >>695
僕も逃げ場だと思いますね😭
僕も逃げ場だと思いますね😭
699承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:37:04.25ID:v+ZeSHAb オンギィ?
700承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:37:21.04ID:YUOH7jhU 硬いけどわれるでしょ
調子いい所だけダウ真似しなくていいよ
調子いい所だけダウ真似しなくていいよ
701承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:39:09.38ID:o3utzWxB 5200で揉み合いだがこらあかんな
702承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:39:13.95ID:eOQETTN+ ここでロングしたら死ぬかな?
703承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:39:22.09ID:gD4XLVUw 仕手銘柄の西後なんてこんなもんだろ
余裕で35万割れる
余裕で35万割れる
704承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:39:56.46ID:7MLpQXJE 下がりすぎやろ
705承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:39:57.44ID:JC0oxMaf ここさっくり割って欲しいが
707承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:40:06.77ID:d8mBizhk ていうか底取ろうとしないほうがいいと思いますね😭落ちるナイフ掴むよりは上昇トレに変わったの確認した方が確実なので😭
上手い人はそこ取るんでしょうけど😭
上手い人はそこ取るんでしょうけど😭
708承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:40:42.96ID:3UnpsZu5 オリンピックが中止か延期確定まで売り。
そこで材料出尽くしで買い。
そこで材料出尽くしで買い。
709デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 18:40:49.25ID:JYSYqdro 大きなお山が出来たねー
710承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:40:51.11ID:d8mBizhk >>706
実体経済はこれからやばくなるので個人的には65万越えるまでロングはお勧めしないです😭
実体経済はこれからやばくなるので個人的には65万越えるまでロングはお勧めしないです😭
711承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:41:00.99ID:SPkpAa+l だめだこらゃ
712承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:41:19.49ID:KrDK8rTZ マイナー儲からなくて誰も掘らないから半減期一生こない説あるぞ
713承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:41:22.30ID:gD4XLVUw >>702
バカは死んでも治らない
バカは死んでも治らない
714承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:42:16.72ID:d8mBizhk 今の上げでショート入りました😭焼かれるかも😭
715承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:42:37.02ID:iAP4PJEz 利確して正解だったよ
怖いね
怖いね
716承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:42:41.67ID:uFTesgro テザー240億円分以上移動ってなんやこりゃ
718承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:43:19.64ID:prwasyU1 テザー最近めちゃくちゃ発行されてるけど
その割に上がらないのなんで?
その割に上がらないのなんで?
719承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:44:01.05ID:d8mBizhk ちくしょおー😭55.8で売ったと思ったら55.5だったざー😭
720GMO審査落ちマン
2020/03/17(火) 18:44:36.16ID:BanFWrZd GMOコインアプリ アンインストール完了😭
721承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:44:45.33ID:gMM1qIzh >>651
10倍に増えたらちょびっとやる
10倍に増えたらちょびっとやる
722靴磨き
2020/03/17(火) 18:44:58.03ID:7JimyVxU >>659
手数料が掛からないので、アビトラメインで使ってます
1円でも抜けば勝ちなので分かりやすいです
アプリは板取引できないので糞です
apiも強くスリップは少ないです
bfより暴騰暴落でも、圧倒的に強いです
手数料が掛からないので、アビトラメインで使ってます
1円でも抜けば勝ちなので分かりやすいです
アプリは板取引できないので糞です
apiも強くスリップは少ないです
bfより暴騰暴落でも、圧倒的に強いです
723コロナ組
2020/03/17(火) 18:45:04.27ID:H3MW1NPo もうすでに底値から15万値上がりしてるぞ
724承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:45:07.28ID:JC0oxMaf 成で入ってんのか
725承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:45:15.76ID:d8mBizhk 僕あんま考えず言ってるからあんま参考にしない方がいいと思う😭
726承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:45:36.40ID:gTyoonM9 >>718
なんか売りに使われたらしいけどどうなんだろうね、買いにばかり使われると思ってたわ
なんか売りに使われたらしいけどどうなんだろうね、買いにばかり使われると思ってたわ
728くこびぃ
2020/03/17(火) 18:45:50.61ID:xx9/L8Qf 何みんな😭流行ってるの?w🐝
729承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:46:01.69ID:YUOH7jhU ダウ日経ストーカーするなら5000ドルだろ
このコイン調子よすぎ
このコイン調子よすぎ
730承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:46:17.19ID:d8mBizhk >>724
今みたいな落ちてる途中の小さい急騰あったら入りますね😭指値もしますがチャート見ていられる間だけです😭
今みたいな落ちてる途中の小さい急騰あったら入りますね😭指値もしますがチャート見ていられる間だけです😭
731承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:46:24.50ID:gTyoonM9 >>725
ブラザーはそれなりに考えて発言してんだろ、適当なのは俺だけさ😭
ブラザーはそれなりに考えて発言してんだろ、適当なのは俺だけさ😭
732承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:47:15.02ID:gTyoonM9733ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
2020/03/17(火) 18:47:44.83ID:gD4XLVUw 元うちのバカが買い煽りしてすみませんでしたね
高橋くんは一族破門済みですから
高橋くんは一族破門済みですから
734くこびぃ
2020/03/17(火) 18:47:46.34ID:xx9/L8Qf 3000は割らないで😭
735承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:48:32.04ID:F0ljAYe2 下げ止まったな これは勝利のVチャートくるぞ
736承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:48:37.68ID:6GP0jWxB 何で上がってきてんの
737承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:49:16.41ID:F2Wkmw1H 上がる要素があるからだろ
739承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:49:46.23ID:d8mBizhk 売るの早かった😭
740承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:49:52.01ID:prwasyU1741承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:50:14.93ID:VWHKSijv ここでロング
742鉄板ジョニー
2020/03/17(火) 18:50:55.84ID:gD4XLVUw 焦るなよ
まあ見てろって
まあ見てろって
744承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:51:32.59ID:gTyoonM9745承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:51:40.42ID:5pwHlYP4 底ロング0.1枚で600円ゲット
もっと張ればよかった
もっと張ればよかった
746承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:51:44.57ID:e3ZgvvcV ダウがギリギリ踏みとどまってるけど割れたらまたビットコインもヤバいんだろーなー
747くこびぃ
2020/03/17(火) 18:51:47.60ID:xx9/L8Qf テザーも貯金しないとね🐝
748承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:52:50.98ID:obWNicsE だから、フルレバロングか現物買っときゃ無問題よ!
749承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:52:53.26ID:0NaO9M1x もうすぐ火柱あげるぞ
衝撃にそなえろ!!
衝撃にそなえろ!!
750承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:53:06.05ID:qo/jqa9a むみぃ〜🐰
751承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:53:25.52ID:ImlqR0Qg ダウとんでもないな
おっそろし
おっそろし
752承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:54:09.09ID:Me94xDlI ダウンタウン
753承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:54:31.07ID:dmqq7Eav754俺の名はkazmax
2020/03/17(火) 18:54:35.37ID:gD4XLVUw755デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 18:55:29.08ID:JYSYqdro じゃあ茶柱?
756コロナ組
2020/03/17(火) 18:55:48.46ID:H3MW1NPo なんで現実見ないの?底値で1000万買ってれば400万利益出てるんだぜ
いつまでも待って機会損失出すから高値掴みするんだよ
いつまでも待って機会損失出すから高値掴みするんだよ
757承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:56:40.23ID:d8mBizhk 最強テクニカル指標KUSAOが来たら即売りでいいです😭
758承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:56:45.04ID:gD4XLVUw 年足だとリップルみたいになるのかなこのゴミ
760承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:58:20.40ID:K5A33GmV リーマンショック時のダウチャートと今のそれを見比べると怖くなる。リーマンショックが健全なチャートに見える。今は垂直に引かれた一本の赤い線でしかない。
761承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:59:02.54ID:d8mBizhk >>760
リーマンショック経験したからこそでしょうね😭
リーマンショック経験したからこそでしょうね😭
762承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:59:41.16ID:gD4XLVUw763承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:00:23.59ID:o5MafL36 全然下がってないな
764承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:01:10.29ID:P8zy5m1H 思ってた通り5180あたりまで落ちてきたけど買えてないわ
こんな早く落ちてくるとは思ってなかった
こんな早く落ちてくるとは思ってなかった
765承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:02:00.04ID:eOQETTN+ ヨコヨコタイムやな
766承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:02:42.80ID:Me94xDlI ここらは強いよ最近の上髭でも耐えたし6000ドル近く上がって全モした時もそれなりに耐えてたし
767承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:03:12.58ID:dj6kparD 昼前に入れた55.0S早く助けて😭
768承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:03:43.50ID:JC0oxMaf 固いわなぁ
769承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:04:12.86ID:KGtelqri >>767
余裕で助かる
余裕で助かる
771承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:05:30.61ID:+s2oRMfM 上に戻ろうとしてないか?
772承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:06:35.19ID:KGtelqri 上がりたいけど凄く抑えられてる
773承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:07:36.80ID:F2Wkmw1H 上がりたい力があるってことは上でいいんだよね
774承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:07:38.47ID:eOQETTN+ しょっぼいなごみが
775承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:07:55.66ID:d8mBizhk >>767
仲間😭僕は55.5 S😭
仲間😭僕は55.5 S😭
776承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:08:16.31ID:d8mBizhk >>770
セリなんとかってなに😭
セリなんとかってなに😭
777承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:09:18.25ID:d8mBizhk ショート利確につられて買いが入ったと見ますね😭戻り売りラインの57万は超えないと見ます😭
まあ外したら焼かれますけどね😭
みんながたくさん買ったら僕は死にます😭
まあ外したら焼かれますけどね😭
みんながたくさん買ったら僕は死にます😭
778承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:10:41.92ID:VFFYZyhz 来るぞ最強の出来高
779承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:10:46.28ID:gTyoonM9 >>777
ブラザースリーセブンだ、フィーバーだよ!
ブラザースリーセブンだ、フィーバーだよ!
780承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:11:00.61ID:zfL01qPn お前ら「9時になったらバーインやぞ」
↓
何もなし、むしろ上がる
こんなんばっか
↓
何もなし、むしろ上がる
こんなんばっか
781承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:11:22.31ID:d8mBizhk うわあああああ上がってきたああ😭師匠ー😭たすけろー😭
782承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:12:31.09ID:+s2oRMfM 5300戻すのか?
783くこびぃ
2020/03/17(火) 19:12:37.03ID:xx9/L8Qf どっちのフィボで見るかだね🐝
784承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:13:05.94ID:8M2AOvu1 現物握っとくのが一番ですよ
高値掴みの人も我慢我慢
将来的に数十万なんて誤差ですから
高値掴みの人も我慢我慢
将来的に数十万なんて誤差ですから
785承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:13:57.24ID:VWHKSijv はい利確
786承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:14:08.09ID:6wlkvj0b これ爆上げきそう
787承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:16:12.98ID:dtn/8Cgz >>447
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
788承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:16:35.49ID:gTyoonM9 >>783
師匠のフリしてブラザーを慰めてやってくれ
師匠のフリしてブラザーを慰めてやってくれ
789承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:17:10.14ID:S5PZn8+n 二年fxやってホントに現物が一番って事に気付いた ロングとショートに脳が切り替わらないし朝起きたらロスカ食らってた時の気分は精神衛生上最悪だ
790承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:17:19.63ID:dtn/8Cgz >>447
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
791承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:18:17.11ID:TlViO/29 BF重くね?
793コロナ組
2020/03/17(火) 19:19:23.05ID:H3MW1NPo 時は金なりーとりあえず銀行から出金出金
794しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 19:20:15.03ID:l3cpy2za 当分落ち着きなさそうやな
797承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:21:20.86ID:aI2enL1G 昨日と全然違うな。
爆上げきそう
爆上げきそう
798承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:23:00.67ID:JC0oxMaf 575まで頼む
799承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:23:19.93ID:CpDNO9VC 今日は不安にさせるニュースなかったもんな
800承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:24:39.70ID:Me94xDlI 俺は現物なんかやってたら400倍にするの無理だったしFXやっててよかった
801承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:24:59.86ID:Me94xDlI 40倍でした
802承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:26:16.45ID:0MkFiagq おいoi急に減ったぞ
暴落するんじゃね?
暴落するんじゃね?
803承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:26:16.92ID:7TOR3Woh 急に連動するのやめるね
804承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:26:47.41ID:jDZ7wFd/ ビットフライヤーは年収とかの情報よりも
アンチマネロンテロ資金供与防止のチェックが厳しい
職業なんて身元チェックのフィルターの一つでしかない
アンチマネロンテロ資金供与防止のチェックが厳しい
職業なんて身元チェックのフィルターの一つでしかない
805承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:27:04.53ID:gTyoonM9 >>795
最高だよ😭無茶振りすまんな😭
最高だよ😭無茶振りすまんな😭
806承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:27:37.48ID:78CroxFF 割と暴落チャンス
807承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:27:41.15ID:Inoy9AOL 3/16の4時間足はかなりいいぞ@Liquid by Quoine
下値抵抗みある、HODLが捗る
下値抵抗みある、HODLが捗る
808承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:28:30.20ID:dmqq7Eav >>806
逆だろww
逆だろww
809承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:29:06.60ID:7MLpQXJE ビットコさん強いやん
810承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:29:14.01ID:iRUU2dHJ >>802
なにそれ😭
なにそれ😭
811承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:29:28.37ID:MmWNZ8Jg 今日はなんかわからないのでノーポジで静観
最近わかりやすかったのにな
最近わかりやすかったのにな
812承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:29:36.83ID:Inoy9AOL Mexだと3/16 13〜21時の4時間足3本、陽線の出来高が付いてきたのが胸キュン
813承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:29:43.25ID:+s2oRMfM なんじゃこりゃ
814くこびぃ
2020/03/17(火) 19:31:10.41ID:xx9/L8Qf びぃもoiあんまり分からない
815承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:31:20.91ID:e3ZgvvcV ダウに引っ張られてるぅ〜w
816承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:32:05.35ID:iRUU2dHJ 爆上げしそう😭ストップ入れてるからいいけど😭
817承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:32:27.53ID:gTyoonM9 これダウってよりかは為替じゃない
少し円安に振れてるし
少し円安に振れてるし
818承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:33:01.83ID:iRUU2dHJ ダウってどれ見ればいいの?😭平均?😭
819承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:33:08.15ID:TlViO/29 何かBF重くね?
820承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:33:15.98ID:KGtelqri また50ならんかなぁ
821承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:34:09.47ID:KGtelqri >>819
うるせーばか
うるせーばか
822くこびぃ
2020/03/17(火) 19:34:24.81ID:xx9/L8Qf cfdかな
823値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/17(火) 19:34:28.77ID:7D7GNT8D LしてもSしても無限に損できるな
824承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:36:20.03ID:KGtelqri ロングしてるけどリカクするかなぁ
825承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:37:31.56ID:gTyoonM9826承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:38:37.90ID:Inoy9AOL827承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:39:28.48ID:FRYA1ZkO すげえパワー貯めてるな。これ一気にぶち上げる気か
8000くらいまで狙ってるぞ
8000くらいまで狙ってるぞ
828承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:40:03.66ID:KGtelqri ショートin
829承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:40:26.05ID:mHLJOpsJ 59万ショート利確したがいいかな?
昨日20万の含み益出たけど欲を張ってたらチャンス逃した
お願い誰か決めて!
もうコイントスに任せるか?
昨日20万の含み益出たけど欲を張ってたらチャンス逃した
お願い誰か決めて!
もうコイントスに任せるか?
830コロナ組
2020/03/17(火) 19:40:49.04ID:H3MW1NPo 正直いつかは沈む泥舟だし売り時は80万位になったころだな
831承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:40:56.10ID:3UnpsZu5 >>827
戻り売りの餌食になってるだけにしか見えない。
戻り売りの餌食になってるだけにしか見えない。
832承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:41:26.31ID:KGtelqri833値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/17(火) 19:42:18.99ID:7D7GNT8D835承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:42:32.40ID:iRUU2dHJ 上じゃねこれ😭わりぃ俺死んだわ😭
837承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:42:42.22ID:KGtelqri >>834
おう
おう
838承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:43:32.00ID:TlViO/29 >>821
何かBF重いんです
何かBF重いんです
839承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:44:05.49ID:KGtelqri840承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:44:35.50ID:Inoy9AOL CME3月限締め切り突破までは掘る可能性アリアリ
待てるのでどうでもいいけど
待てるのでどうでもいいけど
841承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:46:01.01ID:KGtelqri >>834
何枚?
何枚?
842承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:46:10.62ID:AdJwCH6t >>827
あなた天才トレーダーですね
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
あなた天才トレーダーですね
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
843承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:46:23.01ID:KGtelqri いきなり売り強いな
844承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:46:40.29ID:Me94xDlI 上目線だけどショート
845承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:48:41.44ID:TlViO/29 >>839
なんだよ、おまえもか。じゃあいいか
なんだよ、おまえもか。じゃあいいか
847承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:50:20.35ID:ES1TsAOI 寝て起きたらお金が増えてる!
848承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:50:29.81ID:gTyoonM9849承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:50:33.99ID:Me94xDlI 上目線だけど5350超えて来ないとズルっと行く可能性あるからなー
850承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:51:43.83ID:32I+bMad これは下だな、ショート追加するか
851承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:54:58.81ID:+s2oRMfM どっちに行くんや
852承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:55:04.85ID:Me94xDlI 結構な儲けが出てると損切覚悟のポジ持つ余裕ができるなー
853承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:55:06.12ID:iRUU2dHJ 冷静になってみたら今日めちゃくちゃ強いよね😭もう上げトレですか?😭
854承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:55:29.49ID:ImlqR0Qg ダウの支配からの脱却
856承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:56:43.66ID:+s2oRMfM なんか買いも強くないか
857承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:57:00.05ID:r5V22YC1 問題はアメ公タイムよ。日本人は貧乏
858承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:57:23.80ID:aI2enL1G 必ずしもダウと連動するわけではない。
これが証明されただけでも、昨日と今日とでは雲泥の差だよ。
今日は上がる。
これが証明されただけでも、昨日と今日とでは雲泥の差だよ。
今日は上がる。
859承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:58:16.39ID:6GP0jWxB なんか売ってくるの待ってたみたいで気持ち悪いな
860承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:59:23.08ID:TlViO/29 下目線だけど、どうかなぁ
861承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:59:52.53ID:TEyR01LQ 中々動かんなあ
862承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:00:31.91ID:TlViO/29 ショートした
863承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:00:44.89ID:vFK3Omo3 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
864承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:01:10.97ID:F2Wkmw1H また上がってるし笑
865承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:01:25.61ID:iRUU2dHJ そこを打ったのか?😭
866承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:02:19.53ID:7MLpQXJE どうなってるだーい
867承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:02:31.98ID:32I+bMad ここ上げれなかったら35万は堅いな、上げたら知らん
868くこびぃ
2020/03/17(火) 20:03:34.73ID:xx9/L8Qf 分足三尊に見えてきた
869承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:04:43.33ID:iEV017p6 今日は動きがおかしい
870承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:05:15.99ID:TlViO/29 最近ボラやばあ
871承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:05:19.62ID:z3sLwP1c これはぶち上がりそう
今は気合い溜めてるな
今は気合い溜めてるな
872承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:06:00.35ID:+s2oRMfM ただ売り物すごいね
873承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:07:27.28ID:F/DUz8ZO よこよこして落ちるに1票
874承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:08:14.60ID:TEyR01LQ 落ちると思う
875承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:08:29.91ID:RiJ7Af8Y 落ちろ!
876承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:09:21.80ID:3kvwdBOs 昨年の底が30万、今年は50万
今年の高値期待できる?
今年の高値期待できる?
877承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:09:42.91ID:iRUU2dHJ うおおおおおおロング😭
878承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:09:43.72ID:rOhUkTCq しばらくは落ちんよたぶん
じわじわ上がる
下がるのはお前らが諦めてからだ
じわじわ上がる
下がるのはお前らが諦めてからだ
879承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:10:20.44ID:+s2oRMfM なんかみんなの意に反して買いが強くなってないか
880承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:01.92ID:NTRjb1Rk >>877
ストップかかったのか
ストップかかったのか
881承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:17.97ID:F/DUz8ZO じわ上げだと下がるとき一瞬だから気が抜けん
882承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:19.88ID:vtShPWst 日銀介入の日経に釣られて安心ロング
883承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:27.37ID:iRUU2dHJ >>880
まだ😭
まだ😭
884承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:40.77ID:gTyoonM9885承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:12:01.84ID:VFFYZyhz 三尊作りに来ただけだからここでフルレバショート余裕
完璧な天井の形だは、簡単すぎワロタァ!
完璧な天井の形だは、簡単すぎワロタァ!
886承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:12:09.72ID:+s2oRMfM >>881
まぁ昼間はそうだったよね
まぁ昼間はそうだったよね
887承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:12:16.88ID:gTyoonM9 >>883
ブラザー何枚で入ったんだよ😭
ブラザー何枚で入ったんだよ😭
888承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:12:29.20ID:FRYA1ZkO ダウも日経も上がってるしbtcも上がるわな。金融緩和されるからbtc安心感でた
889承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:13:05.23ID:iRUU2dHJ >>887
一枚だけ😭
一枚だけ😭
890承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:13:42.16ID:gTyoonM9 >>889
でもこう上下されたらたまらんわな😭
でもこう上下されたらたまらんわな😭
891承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:13:53.59ID:j2VivgHx うわぁ (´・ω・`)
ストップ・損切り掛かった。ショート敗れたり。
IFD注文は便利やな。
ストップ・損切り掛かった。ショート敗れたり。
IFD注文は便利やな。
892承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:14:33.65ID:gTyoonM9 >>891
GMO!GMO!GMO!
GMO!GMO!GMO!
893承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:14:59.63ID:r5V22YC1 日本人は少しでも取り戻して逃げたいヤツばっかりだから大きな上昇は待っても無駄だよ
894承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:15:00.49ID:TEyR01LQ >>889
いくらの時買ったん?
いくらの時買ったん?
895承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:15:06.09ID:iRUU2dHJ >>890
別にストップ入れてるからどうでもいい😭
別にストップ入れてるからどうでもいい😭
897承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:15:21.92ID:TlViO/29 >>891
そうか、じゃあ落ちるな
そうか、じゃあ落ちるな
898承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:15:30.08ID:KGtelqri 売り強いね
899承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:15:46.75ID:Me94xDlI 横横だーーーーーー
900承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:15:52.51ID:Inoy9AOL 少なくともここが底値圏だと仮定するなら、悪くはない動きだと思う
まだもう一発残ってたら怖いが
まだもう一発残ってたら怖いが
901リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/17(火) 20:16:42.69ID:Inoy9AOL なかのひとがスレ建てたら華麗にスルーされるから>>950さんおねがいしますっ
902承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:17:19.57ID:gTyoonM9 >>896
使ってるのGMOじゃなかった?
使ってるのGMOじゃなかった?
903承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:17:44.15ID:7cm2UwAJ Zaif Zaif Zaif
904承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:18:15.46ID:HYtNTu41 はよ2000ドル割ってくんねぇかなぁ
905承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:18:30.92ID:CpDNO9VC 21時上げに備えて下がる感じか?
906承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:18:31.98ID:gTyoonM9 >>901
ここ別スレだしスレ番若いとこだから最新のやつあるよ
ここ別スレだしスレ番若いとこだから最新のやつあるよ
910承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:19:14.19ID:gTyoonM9 ここだよリップルちゃん
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
911承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:19:52.00ID:gTyoonM9 >>908
俺が珍さんを見間違えるはずないからな!
俺が珍さんを見間違えるはずないからな!
912承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:20:21.15ID:gTyoonM9 ( ¯•ω•¯ )ふははははははは
913承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:20:45.81ID:NTRjb1Rk あとは落ちるだけかな
914承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:22:03.46ID:KrDK8rTZ タラタラすればするほど底が深くなるから
はよ落ちてくれ
はよ落ちてくれ
915承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:22:10.61ID:KGtelqri ズルルッと来そうだな
916なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/17(火) 20:22:19.58ID:Inoy9AOL917承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:22:42.08ID:V8XFq8NI あれだけ落ちたダウは多少戻すけど
欧州株価はまた続落中なんだよなぁ
欧州株価はまた続落中なんだよなぁ
918承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:22:58.84ID:SPkpAa+l うんちして💕
919承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:23:15.54ID:I62z2LoR こっから上がるで
920承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:23:17.51ID:VWHKSijv 見切った
ショート
ショート
921しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 20:23:42.03ID:l3cpy2za がまんがまん
922承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:24:14.98ID:F/DUz8ZO こっから下がるで
923承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:25:01.76ID:6GP0jWxB メックスに壁出現
924承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:25:08.98ID:iRUU2dHJ 58万チャレンジか😭
925承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:27:01.91ID:KGtelqri >>923
どっちに?
どっちに?
926靴磨き
2020/03/17(火) 20:27:51.19ID:7JimyVxU >>918
脱糞ママさん懐かしい
脱糞ママさん懐かしい
927承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:28:26.57ID:F2Wkmw1H 上
928承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:28:56.10ID:SPkpAa+l >>926
うんち提案おじさんなんだけど😰
うんち提案おじさんなんだけど😰
929承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:28:59.14ID:KGtelqri >>927
ということは下なのか?
ということは下なのか?
930承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:29:08.72ID:6GP0jWxB 買いの方ですかね
931承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:29:42.33ID:F2Wkmw1H 上がっとるやろ
932靴磨き
2020/03/17(火) 20:29:59.20ID:7JimyVxU933承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:30:37.44ID:KGtelqri >>931
落ちてきたぞ
落ちてきたぞ
934承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:30:41.48ID:rxXampSK https://blog.bitmex.com/how-we-are-responding-to-last-weeks-ddos-attacks/
前回のリップルは返金なしで今回のETHの異常価格は返金されるみたいね
やっぱリップルはうんち
前回のリップルは返金なしで今回のETHの異常価格は返金されるみたいね
やっぱリップルはうんち
935承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:30:42.65ID:CpDNO9VC 64付近からの奈落があったし分からんな
まだ狭い範囲内で狩り合ってるはず
まだ狭い範囲内で狩り合ってるはず
936承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:31:26.44ID:F2Wkmw1H >>933
あわてんな
あわてんな
937承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:31:31.83ID:+s2oRMfM なんだかんだ戦ってるな
938承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:31:55.13ID:P8zy5m1H 5000とかまで押すかもな
でもそこまで押すと上げにくくなるよな
でもそこまで押すと上げにくくなるよな
939承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:32:27.19ID:KGtelqri 俺の第6感が下言ってる
ノーポジだけど
ノーポジだけど
940承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:32:35.03ID:iRUU2dHJ ダウって先物見ればいいの?😭
941承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:32:42.34ID:CpDNO9VC どうせならもう一度50に。
942承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:34:02.59ID:iRUU2dHJ 深夜に52万かな😭そっから上にアタックや😭
943承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:34:12.76ID:CGjmurQZ ダウダウ!
944承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:34:31.56ID:7TOR3Woh どうせならい20000を割りたいみたいな心理ってあるの?
945承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:34:40.41ID:Me94xDlI 三尊だー
946承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:34:42.55ID:iEV017p6 割れた
947承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:35:47.53ID:FRYA1ZkO 朝から上げまくって張り付いてるのに下がるとかありえないだろ
948承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:37:28.18ID:eOQETTN+ メックス止まるんやけど。俺だけ?
949承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:37:49.11ID:+lDy83td 全然ありえますねー
950承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:38:36.31ID:F2Wkmw1H ボックスだね
951承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:38:37.37ID:KGtelqri 今朝までの強いビット子さんどこいったん
952承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:38:40.06ID:A0SMvYzF もう50万切ることはなさそうだし、
現物仕込みタイムは終わったな
現物仕込みタイムは終わったな
953承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:39:06.75ID:Me94xDlI 三尊はやばい100ドルは下げる
954承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:39:17.86ID:gD4XLVUw せやからいうたやろ
955承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:39:23.20ID:p9IxdtKs ほんとにそんなこと思うの?
956承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:39:41.58ID:p9IxdtKs 今夜が楽しみなのです
957承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:40:11.58ID:Inoy9AOL 3月は掘ったり上げたり忙しい気はしているけど
ガチホするに値する月だとおもってゆ
ガチホするに値する月だとおもってゆ
958承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:40:23.82ID:p9IxdtKs 50はきるよ
959承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:40:32.43ID:K7MScMV5 ダウの開始時刻まではレンジ
ダウが上がれば、BTCも着いていく
ダウが上がれば、BTCも着いていく
960承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:40:54.18ID:F2Wkmw1H >>958
不正解
不正解
961承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:40:55.10ID:RTL97ouj これが最後の仕込み押し目だろうなぁ
962承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:41:11.05ID:p9IxdtKs 買いたい人は50きったとこを狙うといいよ
963承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:42:07.64ID:K5A33GmV ダウ開始後2万ドル下回ったらえらいこっちゃね。
964承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:42:17.15ID:VvPpeK94 これだけガチガチに守られて下がらなかったんだからひたすら
5200から5300で買われ続けてると何故わからないのか
こいつらが儲ける為にあがるよ
5200から5300で買われ続けてると何故わからないのか
こいつらが儲ける為にあがるよ
965承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:42:18.96ID:p9IxdtKs 午前4時
966承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:42:35.05ID:iRUU2dHJ ダウってどらまれびいいの?
967承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:42:39.92ID:CGjmurQZ どうせ上がったり下がったりすんだからかってほっときゃいいんだよ
お前らポジ持ちすぎ
お前らポジ持ちすぎ
968承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:42:40.30ID:K7MScMV5 57万前後で底を固めながら、ダウの開始時刻を待ってるだけでしょ
今夜のダウは、強烈な買い戻しによる史上最大のリバウンドするから
BTCも10万幅でフル勃起、射精するよ
今夜のダウは、強烈な買い戻しによる史上最大のリバウンドするから
BTCも10万幅でフル勃起、射精するよ
969承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:43:54.50ID:gD4XLVUw 出川はいつまでゴミ抱えてんだ
気持ち悪い連中だなぁ
気持ち悪い連中だなぁ
970承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:44:03.75ID:p9IxdtKs 早寝早起き
971承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:44:25.32ID:p9IxdtKs 4時ね
972承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:44:33.42ID:p9IxdtKs おやすみ
973承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:44:58.01ID:7MLpQXJE なんや下で捕まった奴多そうやな
974承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:44:59.33ID:VvPpeK94975承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:45:12.97ID:oWzYoEk1 ショーターのみなさま、ここから先は全日本ぜんも協会にお任せいただきたく。
976承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:46:26.64ID:KGtelqri ダウ何時から?
977承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:47:55.19ID:YUOH7jhU 下でつかまってるけど
三尊とか言い始める人で始めたらこわいんでやめろください
三尊とか言い始める人で始めたらこわいんでやめろください
978承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:48:47.61ID:Me94xDlI 逆に三尊だー
979承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:49:00.01ID:+s2oRMfM なにこれ
980承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:49:18.17ID:TlViO/29 まさか押し目買いなの?
981承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:49:27.99ID:gTyoonM9 ぐーんぐーん!
982承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:49:36.30ID:iEV017p6 ダウに連動するのかな
983承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:49:57.12ID:iEV017p6 誰もが連動すると思ってる
そういうときは、、
そういうときは、、
984承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:49:59.93ID:VvPpeK94 48000btcと240億円のテザー移動か。これは1000ドル上げ所か9000復活あるぞ
985承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:50:14.95ID:F2Wkmw1H ほら上がる
986承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:50:15.13ID:NTRjb1Rk えあ5710s
987リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/17(火) 20:50:19.15ID:Inoy9AOL お恥ずかしながら申し上げたいことがありますっ
あたしのクローンしてなかのひとみたくブザマななにかになってもいいんですよっ
→ #ケZ8羯%>リ薔ミEC
あたしのクローンしてなかのひとみたくブザマななにかになってもいいんですよっ
→ #ケZ8羯%>リ薔ミEC
988承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:50:34.37ID:RTL97ouj よし
989承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:50:53.63ID:kZs3EctV 1000ならダウコインの汚名返上
990くこびぃ
2020/03/17(火) 20:51:38.96ID:xx9/L8Qf コテ祭り賛成🐝
991承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:51:39.43ID:VvPpeK94 はい5400です
992コロナ組
2020/03/17(火) 20:51:52.02ID:H3MW1NPo 何故負けるんだろ
993承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:52:43.16ID:gTyoonM9 >>987
swell専用こて大安売りだな
swell専用こて大安売りだな
994リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/17(火) 20:53:40.53ID:Inoy9AOL995承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:54:40.75ID:8HKIHZJL なんで草男おらんの?
996承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:54:52.95ID:LR5sfEw3 なにこれ上がるの?
ちょっと上でショートしてるんだけどー
ちょっと上でショートしてるんだけどー
997承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:55:34.62ID:K7MScMV5 今夜ダウが史上最強のリバウンドをすることが、ほぼ確実なのに
BTCだけ無反応とか、逆に下げるとは考えられないなぁ
BTCだけ無反応とか、逆に下げるとは考えられないなぁ
998承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:55:45.87ID:YUOH7jhU 草野郎はもう一個の方で荒らして暴れてるぞ
999承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:55:56.97ID:J5MHURN0 うんこ
1000リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/17(火) 20:55:57.84ID:Inoy9AOL ラズパイ3とかラズパイ4を買い込んでブン回したら速攻割れるんじゃね?
というのが正直なところ
……いやでもあの価値半減期はビビらされた
というのが正直なところ
……いやでもあの価値半減期はビビらされた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 28分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 28分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]