探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:27:00.21ID:OQuZic9P
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:28:01.20ID:OQuZic9P
ばっちゃがくこだって言ってたよ
3高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:29:05.54ID:j2TYeufR
1乙 ばっちゃ
あやちゃん復活に乾杯🍻
2020/03/16(月) 21:29:25.01ID:rYNKmTfA
おんぐっ
おんぐっ
2020/03/16(月) 21:29:45.24ID:aJ0KO/LT
コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。

XRPの基軸化は止まらない。

XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。

BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。

しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。

これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。

XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。

企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。

コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。

Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。

今のうちに買い集めておきましょう。

※最終的に投資は自己判断・自己責任で
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 23:52:52.45ID:tDz8BW3e
最後の逃げ場

しゅ、終了〜www
ショート!ショート!
2020/03/16(月) 23:54:21.97ID:r9U+mpTG
あれ?ハイレバでショーと握ってて死んだと思ってたら、、、たすかりそう。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:09:54.44ID:5pwHlYP4
Donald J. Trump @realDonaldTrump

8分
Everybody is so well unified and working so hard. It is a beautiful thing to see. They love our great Country. We will end up being stronger than ever before!

2時間
God Bless the USA!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:11:27.53ID:gD4XLVUw
ダウ最高やな
あ、まだあったんだゴミコイン
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:13:07.68ID:5pwHlYP4
中身のないツイートで上がるんかい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:16:14.02ID:5pwHlYP4
戦時中のアメリカを見てるようだ
2020/03/17(火) 00:18:38.91ID:o5MafL36
つまんねーな
結局戻すのかよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:18:58.52ID:4nxI191j
こっちスレ番かぶってない?
せっかく立てたのに
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/-100
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:19:02.28ID:MS0Y0BR3
54以上で定着しないとおちるなー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:24:43.52ID:oRSyuphO
やっと売り圧なくなった
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:28:38.90ID:TpcZnJya
もう1つスレあるけどこっち?
2020/03/17(火) 04:25:23.43ID:e1izt8AC
お前ら、死んでるか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:36:36.06ID:D+aZBp1K
ロングだな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:14:04.99ID:vFK3Omo3
風呂入ってたら、このゴミまた5000割ってやがる!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:27:06.77ID:j9g6IeNp
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 07:30:43.69ID:H3MW1NPo
底値硬くて安心
2020/03/17(火) 08:09:23.62ID:7cm2UwAJ
ここが底ちゃうで!
2020/03/17(火) 08:18:06.95ID:ZpJi3ZlW
今日の株式市場が下だったら絶対下いくと思うけどなあ
3000ドルへのドアが開き始めた状況で買えんわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:49:31.65ID:ldgSM+2b
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1400857329/
2020/03/17(火) 12:01:39.50ID:RNscGNqH
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:02:50.50ID:RNscGNqH
>>25
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:07:12.98ID:Wg8R4Wxf
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:07:31.44ID:Wg8R4Wxf
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/17(火) 12:08:28.20ID:Wg8R4Wxf
>>25


アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
2020/03/17(火) 12:14:24.29ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 12:14:34.11ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 12:14:41.20ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 12:15:18.05ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:15:26.23ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:15:36.21ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:16:16.10ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 12:16:26.06ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 12:16:39.61ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 12:17:18.98ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:17:26.70ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:17:36.37ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:18:02.82ID:ewUXwpAI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:18:11.59ID:ewUXwpAI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:18:21.20ID:ewUXwpAI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:18:43.46ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:19:01.34ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:19:10.02ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:20:09.09ID:ewUXwpAI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:20:16.04ID:ewUXwpAI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 12:20:24.69ID:ewUXwpAI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:20:34.87ID:d8mBizhk
58万もまだ超えてないじゃん😭まだ楽観は早い😭個人的にははやく上げトレになって欲しいんだ😭
2020/03/17(火) 12:21:08.36ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:21:15.79ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:21:24.27ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:22:03.89ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
2020/03/17(火) 12:22:13.22ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
2020/03/17(火) 12:22:21.31ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
2020/03/17(火) 12:24:07.71ID:JC0oxMaf
13時までBFFX55万くらいまで落としてくれ
2020/03/17(火) 12:24:52.88ID:7FDIfnkt
なんでこんなに上がってんの?
2020/03/17(火) 12:26:09.58ID:0V+JnVo9
そろそろ現物仕込もうか迷う
2020/03/17(火) 12:26:10.91ID:JC0oxMaf
あるいは573まで上がってくれ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:26:27.78ID:7lz+TNXI
>>59
他で抜けた資金がビットコインに戻ってる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:27:18.11ID:D+aZBp1K
ワイ、ロング言うたよなあ?😓
2020/03/17(火) 12:27:40.05ID:VKhX4iix
567で買っておけば将来安泰
2020/03/17(火) 12:27:47.84ID:0V+JnVo9
モナ100円以下にきませんかねぇ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:27:55.29ID:LNrLJNJT
日経でやられて疲れた
ビットちゃん癒してね
2020/03/17(火) 12:29:12.75ID:1sadnVnj
もうこっから動かねえだろ
2020/03/17(火) 12:29:13.53ID:1Gj9ymSY
120万で売り注文しておやすみなさい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:29:44.89ID:D+aZBp1K
ロングで10枚でも20枚でも買ったらええねん
ぐふふ
2020/03/17(火) 12:30:10.26ID:78CroxFF
ここ下がんないの強くない?
2020/03/17(火) 12:31:02.93ID:AN+ByhUg
ショーター南無wwww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:31:33.24ID:d8mBizhk
買い煽りはまじで65万超えてからにしとけ😭
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:31:43.79ID:hieiXyaV
枚数増やすの失敗したわ同値で買い戻す羽目に
2020/03/17(火) 12:32:35.70ID:rxXampSK
もうこんなの半減期になった直後に500万いくよ
2020/03/17(火) 12:32:47.35ID:0V+JnVo9
>>72
😭くんは65抜くまではロングしない?🐝
2020/03/17(火) 12:34:19.91ID:rbL7umpp
6400までロングのクソポジ多すぎw一旦4000まで行かないと上がれないだろ
2020/03/17(火) 12:34:24.36ID:R8PLectE
(´・ω・`)2728スレたてたけど
こっち使う?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:34:42.88ID:d8mBizhk
>>75
うん😭
60万、64万でショートしてはねかえりだけ取りたいね😭
長く持つのは危険すぎる😭
2020/03/17(火) 12:34:48.91ID:LXoBxZvB
飛び込み台にしか見えない
2020/03/17(火) 12:34:54.17ID:R8PLectE
(´・ω・`)まちがえた2729
2020/03/17(火) 12:35:48.27ID:R8PLectE
(´・ω・`)つ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/

次でもいいのでどうぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:37:18.99ID:HbTOl+cF
そろそろ調整入りそうだな
2020/03/17(火) 12:38:11.26ID:FRYA1ZkO
朝の5000から5300にサポート移ったね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:39:57.16ID:d8mBizhk
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638626.jpg
2020/03/17(火) 12:40:17.54ID:CpDNO9VC
ショーター準備完了って感じだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:40:28.96ID:OK+ePsMS
こっちでいいの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:40:34.97ID:QCfuIwN4
>>25

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:41:14.01ID:S7KAeb6U
ショーターのロスカで打ち上げスタンバイ
月まで行くぜー��
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:41:32.22ID:QCfuIwN4
>>27

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>25
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:42:08.71ID:QCfuIwN4
>>25

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
91値動キスチュ(損益-94000)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:44:06.93ID:7D7GNT8D
どこまで上げるのかな
もしかして半減期はじまるまで?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:44:22.81ID:uWRgxT3g
ここから落ちるか上がれるか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:44:55.77ID:6EMmJI/1
せやからセリクラゆーてるやん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:46:02.97ID:bia0JFeF
普通に下落の中のレンジじゃない?
45〜60までの
知らんけど
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:46:29.47ID:mFWYcJ1t
日経が珍しく頑張ってる
がんばらんでええのに
2020/03/17(火) 12:47:21.41ID:i+AXdsEl
利確しました
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:48:30.83ID:bia0JFeF
もう一段跳ねるなら63まで
下は50まで
2020/03/17(火) 12:48:39.64ID:NepwOwrw
ほら、ばっちゃの言うとおりなってるやん
ここで買えない人はいくらになる落ちても書いない人って笑ってたよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:50:14.75ID:nzf39t6J
取り敢えず6000で売って様子見だな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:50:38.59ID:Me94xDlI
ドテンショート
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:51:29.30ID:WeDCqJGT
いや少なくとも半減期終わるまでは上がらんやろ
2020/03/17(火) 12:52:33.20ID:neUxF3QZ
半減期で上げも一瞬で暴落して終わりだと思うね
だから売らないガチホ勢は一生負け組
2020/03/17(火) 12:52:37.62ID:NepwOwrw
ここは落ちたら少しずつ自分の力量考えて買えばいいって

落ちたら買いなはれ、買いなはれ、買ったら余計なこと考えず働け、働けってばっちゃは言ってるよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:53:40.63ID:uWRgxT3g
くっそ強いなこれ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:53:42.02ID:d8mBizhk
>>94
58万は戻り売りラインだからまずはここ抜けないと話にならない😭抜けたら多分64万チャレンジして抜ければトレ転😭
ただ封鎖とかこれから経済危機本番って感じするし下目線かな😭
もしガチで逃避先になるならすぐ100万いくもあるかも😭
2020/03/17(火) 12:54:12.42ID:AN+ByhUg
ショータ君、息してますか?wwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:54:50.30ID:vtShPWst
日経が16500割らないなら安心してロング
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:55:11.66ID:KB0ylrcA
落ちたら買おうと思ってるうちは買えないでしょ
買うなら今でしょ

もう落ちてこないもん
2020/03/17(火) 12:56:41.35ID:rxXampSK
でもこんなところで買い煽っても国産草コインじゃないから上がらないよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:56:48.37ID:7lz+TNXI
ジワジワ来てる
ショート溜め込んで潮吹きするやつ
111くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 12:57:06.60ID:0V+JnVo9
久々バンドウォークしてるし、
やっぱり買いに回ってる方が順張りになりつつあるんかな🐝
2020/03/17(火) 12:57:11.30ID:NepwOwrw
>>108
そーだね!このチャンス逃しちゃう人は勿体ないよね
2020/03/17(火) 12:57:24.65ID:iecJnb1J
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ /鬼爆止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/17(火) 13:00:22.04ID:NepwOwrw
ばっちゃはガチだよ 書き忘れてたけどね昔から何か悩み事とか困ったとこあると身内以外にも町内の人も相談しに来るくらいの先生なんだ
2020/03/17(火) 13:01:49.97ID:TuCLUXHv
下で買いたい人が蠢いているのが見える(´・ω・`)
この辺から下げにくそうな気がしなくもない 
116年次15億1300万のくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 13:02:55.71ID:iecJnb1J
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ビットコ毎日30%永久機関にゃん🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:03:35.11ID:7lz+TNXI
これヤバイやつ来そう
118年次15億1300万のくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 13:05:08.50ID:iecJnb1J
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀シャキーン
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
2020/03/17(火) 13:05:26.84ID:JC0oxMaf
時間足めっちゃ陽線続いてるやん
2020/03/17(火) 13:06:22.24ID:wWhaunZL
すぐ下にガチガチのサポートがありダウも日経も金融危機終息で
大反撃してるからロングでしょ。8000までありえるよ
121高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:06:56.05ID:3h2MG9If
そろそろショートのシグナルが出そうですな
今仕事忙しいからやらんけど
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:08:26.24ID:a0EmqAmO
>>118

失せろ バカ きちがい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:08:32.11ID:D+aZBp1K
ショートの限界点はまだ先だけど、ショーターくんはそれでいいのかなー?😏
2020/03/17(火) 13:10:41.07ID:ZpJi3ZlW
>>120
>金融危機終息で

さすがにそれはないw
2020/03/17(火) 13:11:05.74ID:neUxF3QZ
仮に爆上げしてもショートでいい
2020/03/17(火) 13:11:45.88ID:neUxF3QZ
つか昨日のこの時間とほぼ価格一緒やで
127失踪のくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 13:12:25.14ID:iecJnb1J
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)失せるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:12:46.09ID:uWRgxT3g
今日はここまでか
2020/03/17(火) 13:13:07.27ID:0VOC8WJ+
大暴落寸前全部売って逃げろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:14:27.40ID:QCfuIwN4
pumplz

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
>>28
131くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 13:16:06.89ID:g+EKvQ48
20maのせてるんだよなぁ🐝
132高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:16:22.31ID:3h2MG9If
しばらくは頭出したらショートで叩いて、引っ込んだらロングでええと思うよ
スキャならナンボでも儲かりまんがな さて仕事に戻りますか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:17:06.96ID:gRRt1FFD
このチャートパターンはfxでよくあるパターンだわ
この形が出るとどちらかに動く、もしくは横横だな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:17:29.49ID:Me94xDlI
長い上髭ストップでショートすればリスクは最小でリターンはでかい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:17:29.95ID:Me94xDlI
長い上髭ストップでショートすればリスクは最小でリターンはでかい
2020/03/17(火) 13:20:37.93ID:rxXampSK
私の中で4時間後を考えた時に、4時間後の価格はいくらかなと暴落直後から考えていました。
だからこそ私は健康でいられれば、4時間後のサポートを守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:22:08.37ID:ZpJi3ZlW
>>134
髭が出ても出来高少ないとあんま意味ないけどな
30分足で髭出たら次の足で同じ方向に売買する方が確度が高い
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:23:03.56ID:7lz+TNXI
>>133
全通りじゃねーかw
2020/03/17(火) 13:28:41.00ID:YG9PKHvf
これは上に抜けるやろ ロング一択やね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:29:50.60ID:Me94xDlI
5000ドルサポートテストしてから出直し!
2020/03/17(火) 13:30:13.05ID:YG9PKHvf
今アホショーター燃料にためとるからそろそろバィーン来っぞ
2020/03/17(火) 13:30:22.07ID:9XpLNcAw
あれ、逆アダムとイブ?、
2020/03/17(火) 13:34:28.95ID:YG9PKHvf
ぶち上げ早よ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:35:31.36ID:WeDCqJGT
わいは10000ドルまで帰ってきてくれな助からんし、もう好きに上がるなり下げるなりしてくれ。
145コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 13:36:06.18ID:H3MW1NPo
儲かってるの?
2020/03/17(火) 13:36:31.56ID:YG9PKHvf
ショーターお祈りタイムきてんね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:39:22.71ID:Me94xDlI
最低5150までは落ちる形
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:43:36.56ID:5pwHlYP4
今日は難しいので 休み
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:43:47.26ID:0n7n7xHG
ダウと連動しなくなった
2020/03/17(火) 13:46:09.30ID:5WCafjg3
日経と連動してる気がする
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:46:21.07ID:LNrLJNJT
ロングしたぞ、お前らを信じてる
152コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 13:46:21.30ID:H3MW1NPo
投資で勝つ方法は大金を稼ぐまで継続する事
退場しなければいつか超富裕層になれるよ
153くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 13:47:15.69ID:g+EKvQ48
確かに難しい。。
昨夜からロング持てた人は凄いなぁ🐝
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:47:27.64ID:gRRt1FFD
mex5分足で4本連続陽線来たな
このパターンは上がるぞ!
もしくは下がる!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:49:11.78ID:LNrLJNJT
または、ヨコヨコだろ?
2020/03/17(火) 13:49:24.51ID:F0ljAYe2
https://www.tradingview.com/x/2rX0K2Kt
2020/03/17(火) 13:50:23.66ID:WwRqIEu4
わからなくなってきたからロング利確したわ
またわかるときにロングする
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:51:53.84ID:gRRt1FFD
トレーディングビューて
金 日本円て見れないの?
くそやん
2020/03/17(火) 13:52:16.43ID:F0ljAYe2
安全資産デジタルゴールド †買い増し†
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:54:06.27ID:ZpJi3ZlW
日経プラ転したし、NYダウCME先物もプラス
買いましでOK
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:54:29.96ID:91wxBhXD
大きく動いたあとの剣山みたいな汚いチャートのときは触らないのが一番やね🦍
162コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 13:55:22.32ID:H3MW1NPo
10万勝てたら100万目指す 100万勝てたら1000万目指す1000万勝てたら1億目指す 1億で億り人

途中で1000万位負けても気にしない事 メンタル強い人が勝者になれるんだ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:55:35.21ID:Me94xDlI
ダブルボトムだから半分利確しとくか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:55:55.32ID:jAX+lta9
https://twitter.com/ElCryptoChief/status/1239773961417822213

売り圧に負けて墜落しそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:56:02.72ID:ZpJi3ZlW
追加黒田砲来てんね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:58:32.89ID:Me94xDlI
この形は全利確!
2020/03/17(火) 14:00:27.60ID:WwRqIEu4
スキャに切り替えてからなかなか調子良いわ
昨日700ドル幅抜いて200ドル押したところでまたロングして300ドル幅抜けた
このまま5600あたりまで行くと思うけど微妙に弱くなってきたからとりあえず様子見に切り替える
2020/03/17(火) 14:05:32.09ID:GGMLt1sM
海外との差がなくなってきてるな

こうなるのっていつも爆上げの前兆やで
2020/03/17(火) 14:05:47.53ID:L+2V35u7
昨日63万で売った俺からしたら50万以下は買いでしかないんだよなぁ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:08:10.30ID:OK+ePsMS
日経上がってきたな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:08:26.20ID:Dgc8h5Qu
>>169
30万代を狙っている奴以外は50万以下は誰でも買い場
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:08:34.71ID:dzz98VL4
これはフルレバロング
2020/03/17(火) 14:09:38.23ID:/AYr253z
こんなんあがるんか?これ以上に
174くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 14:09:41.61ID:0V+JnVo9
値頃感でなら50万代はびぃも買いたいけど、全市場大暴落の後だからビビっちゃうんだよねw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:10:18.89ID:Me94xDlI
ジリ上がってるから調整ないとダブルトップかなって感じ
176コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 14:11:28.65ID:H3MW1NPo
ビットコインFXは世界で1番勝率の良いギャンブル 専業プロになり毎日トレードするだけで
平均年収2000万
2020/03/17(火) 14:11:38.21ID:F2Wkmw1H
みんなあげるのに懐疑的という事は
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:11:37.97ID:QSBJZG5m
昨日の高値5980付近を超えられるかがカギ
今の状態じゃガラも十分ある
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:15:39.80ID:6gGFQ4Fy
ダウコインの汚名返上ktkr
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:17:48.53ID:Me94xDlI
BTCってスキャに優しいよね動きが短期で動くだけに
スキャで入って間違って数百ドルカチ上げちゃうし
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:18:09.35ID:pS7xPaOg
ある意味、汚名挽回。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:20:21.56ID:Me94xDlI
朝は上目線だったけど冷静に日足見たら一昨日の上髭で昨日も陰線だから今日は上髭で底掘る可能性もいなめないんだよな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:22:59.57ID:Me94xDlI
でもあの大陰線から自立反発が70万位あっておかしくねーから難しいところ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:23:07.77ID:d8mBizhk
もしかしたらトレ転するかもって場面だから突っ込みロングもショートも危険なんだやね😭
2020/03/17(火) 14:24:32.25ID:ZaJ5plK7
追加支援で消費税引き下げ
もしくは消費税0になりそうな感じだから
正式に発表あればビットコインは一気に上に飛ぶだろな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:26:29.47ID:RY3YtSKv
株を売って手元にたっぷり現金がある投資家が、
BTCの方が株より儲かりそうだと気付いて、
資金を仮想通貨の取引所に移動させる動きが出てるよ

株はここから2倍の価格をつけることはないけど
ビットコインは、ここから2倍の価格をつける可能性が非常に高い
2020/03/17(火) 14:29:00.23ID:L+2V35u7
一気に下げた分一気に上げる動ききてんね
188コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 14:29:34.90ID:H3MW1NPo
ここに居る人達はビットコインFXで財産築いた人達ばかりです

さぁー貴方もビットコインFX始めましょう
189くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 14:31:05.11ID:0V+JnVo9
消費税引き下げは難しいと思うなぁ
多分法人税、所得税あたり 
5万支給案あるみたいだけど、多分現金じゃなく期限付きの商品券あたりを麻生さんは考えてそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:32:06.48ID:OK+ePsMS
各国が金融政策打ち出してる現状だと暴落する可能性が少しは下がったのかな
2020/03/17(火) 14:33:25.61ID:KWGaxCzJ
(´・ω・`)どんな経済対策しても結局じり貧。
今は良くても後が死んでまう、、
日本/(^o^)\
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:33:42.10ID:K1ZGAiwq
>>186
大口はそういう奴らから金を巻き上げて利益にするんやで
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:35:12.09ID:bNELHxA/
トランプが死ぬレベルのニュースが無いともう下げられないっしょ
現物の売り物枯渇してんじゃん
2020/03/17(火) 14:36:36.79ID:KWGaxCzJ
>>186
(´・ω・`)株の人は必死に有望銘柄底で拾ってると思うけどなぁ、、
わざわざビットコさんにつぎ込むかなぁ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:37:07.96ID:RY3YtSKv
現物の売り玉が、ほぼ放出されきったからね
ここから大量に売り浴びせるクジラが出てくるとは考えにくい
2020/03/17(火) 14:37:46.73ID:zdyKpqNC
総楽観なんだ🐸
2020/03/17(火) 14:38:40.83ID:NmiYdlhm
ここ下に思えるけど上行かれると厄介やな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:39:15.43ID:YHyGKQPU
>>195
なんで放出されきったと分かるの?
勘?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:40:12.13ID:bNELHxA/
総楽観とは違うでしょ
悲観してた人が死んで消えただけだよ
じっとチャンスを待ってた人らが動き出したからそう見えるだけ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:43:16.74ID:Me94xDlI
俺の目線は青いライン触って反発するかどうかが鍵だな
http://get.secret.jp/pt/file/1584423732.png
2020/03/17(火) 14:43:33.32ID:zdyKpqNC
ぼくもショートなんだ🐸
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:43:36.67ID:5DNiWp1C
>>198
願望
2020/03/17(火) 14:43:56.02ID:yVQw3BAu
アメリカの7000億ドル(80兆円)規模の量的緩和って仮想通貨に金流れるな
2020/03/17(火) 14:44:07.74ID:JC0oxMaf
総楽観ではない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:45:31.42ID:ZpJi3ZlW
日経はなんとか前日比プラスで終わりそうだな
2020/03/17(火) 14:47:26.97ID:L+2V35u7
RSIが逆三尊なってるやん!
買いだわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:47:40.85ID:gxt6Mmsy
世界はビットコインに逃げて来る
2020/03/17(火) 14:48:39.94ID:7MLpQXJE
ビットコから逃げてるやろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:48:45.53ID:VFFYZyhz
グラフの見方を知らないバカどもにしょうがなく教えてあげるけど
トレンディラインと雲がゴールドクロスしてるからここでロスカットすれば爆益だぞ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:50:30.00ID:bNELHxA/
こっから少しだけ下がって上行ったらアセトラ抜けで棒上げ来るヌゥ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:51:02.83ID:yjTH9+ef
ビットコインが儲かるから仕事やる気なくなっちまった
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:51:45.28ID:ZpJi3ZlW
原油先物もいい感じだな
2020/03/17(火) 14:52:35.89ID:JC0oxMaf
グラフて
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:56:00.52ID:D+aZBp1K
ロング
ぐふふ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:57:32.24ID:ZpJi3ZlW
来たわー
2020/03/17(火) 14:57:43.31ID:ZaJ5plK7
そろそろ飛ぶぞこ!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:02:43.54ID:YV2RaIbc
なかなか強いじゃないか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:03:23.53ID:Me94xDlI
過去やってた人が久々に見たら15分を時足と勘違いするよな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:04:41.25ID:6ivJ43aE
フィネでこんなロングショートの割合いつぶりや
2020/03/17(火) 15:07:43.04ID:FRYA1ZkO
あらゆるテクニカル指標が買い推奨してるな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:09:15.94ID:aI2enL1G
上に飛びそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:11:02.45ID:QSBJZG5m
こんなヨコヨコじゃ何も出来ねえよ
どっちでも良いから1万くらい景気良く動け
2020/03/17(火) 15:11:08.06ID:Xj6jdBpA
いつ飛ぶんだよ
地面這いずり回ってるじゃねえか
224くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 15:11:09.08ID:0V+JnVo9
単発煽りって草にゃんぽいなw
2020/03/17(火) 15:11:42.85ID:QawiwvJt
これから流行るぞこのアプリw

KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる

登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa

招待コードないと登録ができないのでコード必須!

コード LIZSTa
2020/03/17(火) 15:11:58.05ID:FRYA1ZkO
世界中の大口投資家や金融機関がbtcに退避してきたな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:12:07.95ID:6GP0jWxB
ls比率見てみたらガチやん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:13:45.09ID:uvLJNhX5
ついつい買わないように、ログインパスワード変えたんだった。
でも、チャートを見てしまうのは依存症だ…
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:16:10.18ID:F2Wkmw1H
>>226
どこでそんなことがわかるの?教えて
2020/03/17(火) 15:16:25.12ID:FRYA1ZkO
このチャートだとまずは5900に飛びそうだね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:16:52.61ID:xTfzWLxH
めちゃめちゃ垂れそう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:16:53.53ID:LR5sfEw3
はあ、昨日の底で利確しておけばよかった。。
こういうのばっか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:17:20.80ID:d8mBizhk
買い頑張れー😭
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:17:46.34ID:cMhvFP8R
>>226
高値で買っちゃたのかな🤗
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:17:53.18ID:fltt8mMD
フル勃起待機👶
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:17:53.32ID:Me94xDlI
5100以下は自足で見ても戻りはえーな
5000以下は現物はドルコス法で買ってもいい感じだな
237くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 15:18:18.19ID:0V+JnVo9
買い頑張れー🐝
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:18:56.71ID:QSBJZG5m
この50ドル幅のレンジ何よ!!!
何往復させるつもりよ!!!
2020/03/17(火) 15:20:53.43ID:rxXampSK
こんなボラでレバ15倍だったら自制出来ない奴は追証になってたのにおしいな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:21:33.38ID:w7cLcKW4
もう50万以下まで落ちる気がしないな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:22:16.67ID:Me94xDlI
落ちそうに見えるけど5250はサポートになってきてるから売るのもあぶねーな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:23:01.56ID:oWzYoEk1
全日本ぜんも協会の者です。お世話になります。これから夜にかけて業務に取りかからせていただきますので、よろしくお願いいたします。
2020/03/17(火) 15:23:54.91ID:o3utzWxB
落ちそうだな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:23:55.45ID:w7cLcKW4
安倍砲
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:24:19.98ID:QSBJZG5m
はい下wwwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:24:31.48ID:outgWiBq
>>242
宜しくお願いします。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:24:33.60ID:d8mBizhk
58万で昨日46万割らせないのに使った資金回収したのかね😭
248コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 15:24:57.38ID:H3MW1NPo
日本で1番勝ち易いギャンブル
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:28:24.07ID:6ivJ43aE
横やぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:29:38.33ID:QCfuIwN4
pumplz

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/17(火) 15:30:27.61ID:QCfuIwN4
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/17(火) 15:30:36.15ID:FRYA1ZkO
5000で買って落ちてきたら5200で拾いまくったから余裕だわ
5200が底だと何回も言った
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:30:49.30ID:QCfuIwN4
>>28

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:32:30.09ID:iEV017p6
ヨコヨコはつまらん
暫し離れる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:32:50.97ID:Me94xDlI
右足作りに4000-4400まで落とすかもしれんしわからんな
2020/03/17(火) 15:36:33.52ID:Xj6jdBpA
スキャ日和になっちまったな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:37:46.18ID:1H4JrunV
暇だから質問するけどスキャやり易い取引所ってどこ?
mexはやりにくいよな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:41:02.35ID:3eDEp8s5
底探しだとどこまで行くかわからんくて底Sしそうだからはよ上がってほしいわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:41:08.20ID:ZpJi3ZlW
>>257
BFとBinance Futures
2020/03/17(火) 15:41:41.28ID:D0qNumZD
とりあえず下抜けは間違いないな
4900辺りはありそう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:44:08.62ID:ES1TsAOI
>>257
スキャならフライヤーかな
2020/03/17(火) 15:47:37.47ID:aI2enL1G
>>260
間違いないとかw
なぜ?
2020/03/17(火) 15:48:15.15ID:FRYA1ZkO
はい5500行きます
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:50:42.99ID:bNELHxA/
ダウもBTCもチャートがショートが泣いている形をしているヌゥwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:51:19.09ID:Me94xDlI
俺は上目線だけどなダイヤモンドの頂点を作りにいかないと
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:52:08.85ID:VFFYZyhz
昨日の底から800ドルも上がってるのにこのコロナ相場の中でそれ以上ジャンプ出来るわけないだろ常識的に考えろ
ここでショートして20万になったらドテンするのが最強だぞ
2020/03/17(火) 15:53:04.24ID:xOfe4emM
確信した
大口が買い集めてる


暴騰の日は近い
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:53:30.01ID:F2Wkmw1H
こりゃもう今日は下がらんな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:54:05.05ID:RLUrtZlX
ショート比率上がってるのに下がらないのは現物が買われてるってこと?
2020/03/17(火) 15:55:55.68ID:cPE5ANvX
今日もこっからジリ貧だな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:56:02.92ID:Me94xDlI
だって1倍ショートでも比率増えるんだから様子見してる人が多ければショート比率増えるよねー
2020/03/17(火) 15:56:48.26ID:YFo5/7Bg
これ長くポジション持つの精神的にキツイな…
2020/03/17(火) 15:58:16.20ID:Ygb2te+5
巨大下髭二回も付けたんだから上がるしかないだろ。これで落ちたら
テクニカル終わるよ
2020/03/17(火) 15:59:16.68ID:YXxrlTmW
ダブルボトムで爆上げだろ
チャート的に移動平均線をわてってからのダブボトムは爆上げのサインやないかい
つまり今日の夜にくる
俺の予想だまし下げからの一気に70万だな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:00:00.07ID:RLUrtZlX
>>271
なるほど、ありがとう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:00:50.29ID:iEV017p6
上にぶっ飛びそうで怖くてショート打てない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:01:22.78ID:F2Wkmw1H
>>276
素直にロングすりゃええやん
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:01:59.48ID:iEV017p6
>>277
目線は下だからロングは無理
2020/03/17(火) 16:02:01.01ID:BzpE4wyT
(´・ω・`)微妙な、、、
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:02:41.96ID:K7MScMV5
G7の首脳会合でコロナの治療薬の開発を急ピッチで進めることについて合意がされたけど
そろそろ治療薬できると思う
そうなったら間違いなく爆上げだし、今買って、その時を待つのが
確実に利益をGETする方法だよ
コロナパニックの最中でもBTCが上がり続けてるぐらいだから
WHOがコロナの収束宣言を出したら
パニック買いがきてフル勃起して、射精の飛距離は50万幅は確実
2020/03/17(火) 16:03:24.24ID:/irdJ8+g
ここらでそろそろ抜けそうだな
2020/03/17(火) 16:06:50.44ID:dMSsf/UK
ダウが下がれば下がる
上がれば上がる

AIが自動に売買するだけ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:07:04.61ID:Hiriaq+o
強えなあー でも昨日のあんなとこでは買えないわw コロナ組とばっちゃんにおめでとーとしか言えない まあ俺は6000ドル超えてから
284コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 16:08:18.41ID:H3MW1NPo
暴落コロナショックはすでに終わってる

安い時に買わないで高い時に買うから負けるんだ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:10:20.64ID:Me94xDlI
この形はこうだとおもーーう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:10:37.91ID:iAP4PJEz
こっから下がるっても10万くらいだよね?
なら維持率高めでロングでいいんじゃないかと思いますが
負けて頭おかしくなってるのでしょうか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:11:13.64ID:Hiriaq+o
まあ微差だでいいわw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:12:13.44ID:K7MScMV5
コロナパニックのセリングクライマックスは終わったんだよ
貴重な現物を投げ売りした馬鹿は一生貧乏
今後も指を加えて上がっていくのを、そこで見ておれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:12:46.49ID:F2Wkmw1H
動くかな
2020/03/17(火) 16:13:39.87ID:BanFWrZd
この度は口座開設をお申込みいただき、ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、当社において審査の結果、
お客様の口座開設のお申込みを受け付けることができませんでした。
審査の理由につきましては開示しておりませんので、どうぞご了承ください。


口座をご解約される場合には、当社お問い合わせまでその旨をご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。




え??? GMO厳しいの???
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:14:43.13ID:D+aZBp1K
手仕舞😏
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:14:59.10ID:K7MScMV5
ビットコインキャッシュは、2万円以下で買えるラストチャンス
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:15:17.06ID:D+aZBp1K
ごち😏
2020/03/17(火) 16:15:35.61ID:7MLpQXJE
ここからどうなるかやな
295くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 16:15:48.26ID:0V+JnVo9
>>290
カード延滞したとか?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:16:14.70ID:D+aZBp1K
>>290
開設に審査とかあるんかい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:16:20.47ID:LRtBWPYw
いつまでヨコヨコしてるねん!
2020/03/17(火) 16:16:35.70ID:FRYA1ZkO
今買わないと一生後悔するね。もう今にもぶっ飛びそうだ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:17:38.01ID:ZAuTHv4w
きてますよ!奥さん!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:17:55.22ID:xOfe4emM
やべー大口買い集めてる
底で買ってれば良かった
2020/03/17(火) 16:18:00.75ID:BanFWrZd
>>295
延滞とかない
普通のサラリーマンで借金なんてないし、したこともない正社員
どゆこと
302コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 16:18:28.67ID:H3MW1NPo
アルトコインはどれだけ下がっても買うなよ
ゴミになるから
2020/03/17(火) 16:18:30.30ID:FRYA1ZkO
ダウが史上最高の上がり方しそうだからbtcも上がるな
2020/03/17(火) 16:18:32.77ID:BanFWrZd
>>296
今までこーゆーので一回も落ちたことないのに
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:18:56.82ID:iEV017p6
ここでショート
306くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 16:19:00.23ID:0V+JnVo9
現物、値頃感で買っちゃおうかなぁw
月末まで様子見るつもりだったんだけど🐝
307くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 16:20:19.51ID:0V+JnVo9
>>302
モナはあり🐝
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:20:51.20ID:prwasyU1
昨日ダウ爆下げでcbしても上がったから
今日のダウ上げで連動するとは限らないよなぁ
大口の気分次第だね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:21:01.07ID:VFFYZyhz
ここが限界だよ
300ドル下がりまーす!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:21:01.16ID:D+aZBp1K
総楽観は売りだぞおおぉ!!!
311靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 16:22:05.38ID:7JimyVxU
取引所間の偏りが、逆になりました
二週間以上、liquidが安かったのですが、変わりました
トレテン示唆かもしれません
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:22:17.62ID:D+aZBp1K
>>304
てか審査とかなったことないな
なんの審査だよ

なんか過去に犯罪でもしたか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:23:52.10ID:bNELHxA/
ダウを見て買ってよかった
まだ握るわ余裕であがるだろこれ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:24:52.20ID:bNELHxA/
丁寧にショートを捕まえながらの上昇はマジで強いんだよね
まぁダウも1回27000くらいまでクソリバったしBTCも多少はね?
2020/03/17(火) 16:25:00.48ID:XwtvA3Gh
上は62万で跳ね返されるか
ショート指しとくか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:25:17.49ID:7qC29njO
>>301
同居の家族、例えば奥さんとか両親が過去に
キャッシング、借金、保証人等で、トラブルを起こしていれば難しいかも。他所は作れた?
317くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 16:25:29.68ID:0V+JnVo9
ちょっとまだ上がらないで🐝💦
2020/03/17(火) 16:28:05.28ID:86OgA4Iw

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:06.36ID:OwMtRYX0
ここ抜けたらs損切り
2020/03/17(火) 16:28:17.69ID:86OgA4Iw

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 16:28:25.84ID:86OgA4Iw

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:35.54ID:ZAuTHv4w
ビットコイン「本気見せてやろうか?」
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:36.25ID:VFFYZyhz
はいここでフルレバショート
簡単すぎだなww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:46.33ID:Me94xDlI
6000突破おめでとー
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:47.96ID:iAP4PJEz
さあ盛り上がってまいりました!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:48.28ID:YV2RaIbc
!?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:28:58.54ID:F2Wkmw1H
>>323
死ぬぞ
2020/03/17(火) 16:29:17.79ID:o3utzWxB
おっ
2020/03/17(火) 16:29:35.42ID:86OgA4Iw
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 16:29:47.14ID:86OgA4Iw
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 16:30:00.73ID:86OgA4Iw
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 16:30:14.35ID:BanFWrZd
>>316
先週、コインチェックとDMMも申し込んだけどそっちは普通に通った
2020/03/17(火) 16:30:30.39ID:7cm2UwAJ
抜けた~
334くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 16:30:33.50ID:0V+JnVo9
やばい、ホモりそうだからチャート見ないでおこう
(..;)
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:30:54.74ID:RLUrtZlX
てか身分証送るだけじゃないの?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:31:00.42ID:xOfe4emM
>>302
ビッチは一生連動してるからゴミになる時はビットコと同じ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:31:39.15ID:y8clT+Q4
https://i.imgur.com/5lqoL9e.jpg
あああああ!!!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:32:05.03ID:iEV017p6
弱い
2020/03/17(火) 16:32:17.63ID:BanFWrZd
>>312
犯罪なんてない
普通のサラリーマン
ただ転職は3回してるけど
年収も年齢的にみて中央値くらいはある
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:32:24.90ID:9Q+Sd06h
利確ウマウマ
また下で拾ってやる
2020/03/17(火) 16:32:45.64ID:5P7Fk4As
>>323
虚しいぞ やめろw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:32:48.04ID:X3Ue+2DA
ビット追従で全銘柄トレースした動きで上げ下げしてて、値動き幅も突出したコインが出てこない

→業者がロボットトレードしてるってことか?
2020/03/17(火) 16:33:06.10ID:7MLpQXJE
だめか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:33:08.51ID:0a3kKNUY
アルト嫌う奴が多いけど調べれば良いのあるんだけどね普通に10倍銘柄が
絶対教えねーよ
2020/03/17(火) 16:33:15.57ID:7cm2UwAJ
ショート誘ってるWw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:33:26.77ID:QSBJZG5m
はい上wwww
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:33:55.25ID:7qC29njO
>>332
そうか。理由わからんな。
2020/03/17(火) 16:34:17.43ID:7cm2UwAJ
もっと養分ちょうだい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:34:20.57ID:V6s4H7v6
フィネでステルス買いきたぞ
そろそろ本気の上げが見られるかもしれない
2020/03/17(火) 16:34:55.78ID:8LsXYSJi
はいくこでショート
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:35:16.52ID:F2Wkmw1H
ショートはやめておけ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:35:17.76ID:D+aZBp1K
ショートはやばいだろ
ロスカすんぞ
2020/03/17(火) 16:35:30.26ID:7cm2UwAJ
本気キター
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:35:46.24ID:VFFYZyhz
もう3時間くらい前に時間切れなんだよ
下がるしかない
ダブルトップなんだから素直に売っとけバカども
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:35:49.89ID:QSBJZG5m
この価格帯の殴り合いすげえなw
意地でも上げたいやつと意地でも下げたいやつがいるらしい
こういうパターンはどっちかに動くと負けた奴らのロスカが重なって一気に動くんだよなあ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:36:21.60ID:F2Wkmw1H
上げ優勢
2020/03/17(火) 16:37:11.83ID:M0vFzZYu
ここ殴り合いするとこなのかw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:37:27.34ID:D+aZBp1K
zaifって会社まだあるんか
2020/03/17(火) 16:37:46.46ID:7cm2UwAJ
ないよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:38:16.62ID:6GP0jWxB
フルレバショート君の運命やいかに!?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:38:18.80ID:VFFYZyhz
ステルス買いは実はロンガーの敵だぞ
買い集めて一気に落とすときの燃料にするの
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:38:56.42ID:V6s4H7v6
殴り合うと言うより、目線変えられない売り上がりショーターが粘ってるだけでしょう
2020/03/17(火) 16:39:16.97ID:hj6ciAIg
今日は60お帰りなさいかな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:39:23.22ID:6GP0jWxB
今ロングしてる人だってずっと握ってるわけじゃないでしょ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:39:34.79ID:F2Wkmw1H
>>362
正解
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:39:49.76ID:D+aZBp1K
>>359
障害者か?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:39:52.11ID:Me94xDlI
もう5000まで落ちないぞこれから右上がりのレンジになって9000ドル目指すから
2020/03/17(火) 16:40:22.44ID:hj6ciAIg
51で勝ったから120まで我慢
2020/03/17(火) 16:41:25.51ID:7cm2UwAJ
>>366
お前がなWw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:41:45.07ID:ZpJi3ZlW
>>301
年収は?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:41:57.35ID:QSBJZG5m
どこまで上がるか教えて
そこで離隔するから
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:42:14.50ID:V6s4H7v6
安すぎてロング手放す気にならないよ
ショートカバーでガッツリ吹き上がるまではね
2020/03/17(火) 16:42:31.03ID:FRYA1ZkO
>>371
マジレスすると5900まで今日は飛ぶよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:42:35.79ID:x/etHESJ
l時期、下がるよ꒰。・ω・`;꒱*:・
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:42:42.28ID:ZAuTHv4w
がんばえー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:43:53.75ID:Me94xDlI
今日から5500の天井が底になるんだろうなー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:44:08.92ID:D+aZBp1K
>>369
頭大丈夫か?
2020/03/17(火) 16:45:21.27ID:7cm2UwAJ
>>377
絡んでくんなよ!ウゼぇな!暇じんかよ
2020/03/17(火) 16:45:47.29ID:0v/3wswC
ダウもビットコも売られるのは数日先だよ
そのうちまともに出歩けなくなったり、会社も行けなくなってくるだろうからそこからが本番
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:45:49.64ID:WwRqIEu4
上だね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:45:55.17ID:iEV017p6
スレの雰囲気って半日で全然変わるな
結局相場次第なんだな
2020/03/17(火) 16:46:25.14ID:BanFWrZd
>>370
30前半で480くらい
高くはないけど低くはないやろ
初めて審査落ちた
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:46:36.93ID:XjFjHgsp
上がる気するから買いたいけど、ワシニカルやとシグナル出てないから悩む。雰囲気トレードはダメ絶対
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:46:46.22ID:ZpJi3ZlW
>>290
ビットフライヤーはたしか審査によってはFX使えなかったりしたはず
GMOも同じじゃね?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:46:50.10ID:QSBJZG5m
うほwwww
これもう止まらないんと違うかーwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:46:53.91ID:ZAuTHv4w
ええな
2020/03/17(火) 16:47:47.75ID:M0vFzZYu
50ドルの幅の戦いいつ終わるんだ。。。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:47:51.88ID:D+aZBp1K
>>378
絡んできたのはお前
頭大丈夫か?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:48:20.11ID:/qDWTr5/
コロナウイルスー🤗

コロナウイルスはいらんかねー🤗
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:48:52.61ID:ZAuTHv4w
ビンビンですよ!
2020/03/17(火) 16:49:39.38ID:FRYA1ZkO
滅茶苦茶底固くなって笑うわ。もう5000とか数年はないだろ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:50:38.55ID:QSBJZG5m
うちのおかんが好きな仮想通貨があるらしいんやけどその名前を忘れてもうて
ガチホしてるだけで儲かるやついうて
2020/03/17(火) 16:50:45.34ID:0v/3wswC
抜けて走らなかったのは痛いな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:51:51.22ID:+SUpbIm0
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/17(火) 16:52:08.72ID:BanFWrZd
>>384
FXが目的じゃないのに…
現物でどこかオススメの取引所どこ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:52:23.26ID:+SUpbIm0
>>394

アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:52:31.06ID:0eY/HSuH
お前らよく買えるな
ビットコ昨日50万切ろうとしてたんだぞ
罠だって気づかないの?
2020/03/17(火) 16:52:40.75ID:wDVLP4qM
力尽きて落ちていきそう〜
2020/03/17(火) 16:53:23.60ID:rbL7umpp
スレの雰囲気が冷水浴びせられたみたいになって草
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:53:46.39ID:fj32VlSQ
>>395
BFやないか
2020/03/17(火) 16:53:56.74ID:M0vFzZYu
>>395
ザイフ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:53:57.94ID:+SUpbIm0
>>394

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:53:58.46ID:/qDWTr5/
どうせいくんだから一気に1万ドルまで上がれよ
ショーターが大勢死ぬけどそんなん覚悟の上だろうやっちまえよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:54:12.51ID:iAP4PJEz
利確する、生き残ることが大事
2020/03/17(火) 16:54:29.57ID:BanFWrZd
ネット見てもGMOの審査は厳しくないって書いてあるのに何でやねん
無職、フリーター、学生以外ならほぼ落ちることない書いてあるのに
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:54:49.18ID:QSBJZG5m
このパターンは相場ではよくあるパターン
ここを押し目に買い上がれば上がるしこのまま売りが続けば落ちる
もしくはヨコヨコ
みんな気を付けろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:55:23.57ID:+SUpbIm0
>>394

【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/17(火) 16:55:37.69ID:Y/jYpXFI
(´・ω・`)今どっちかはわからないけど、、
この動きは両方殺して
好きな方向に行くやつだ、、
409コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 16:55:41.18ID:H3MW1NPo
40万割れで全撤退だけど まず割れないはず
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:56:01.50ID:7TOR3Woh
僕は無職のニートだけど受かったよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:56:07.02ID:ZpJi3ZlW
>>395
ビットフライヤーでええやん
多分年収ネックになってると思う
2020/03/17(火) 16:56:25.71ID:wDVLP4qM
そろそろ限界かなー
2020/03/17(火) 16:56:26.84ID:BanFWrZd
>>401
ほんまかいな
2020/03/17(火) 16:57:38.20ID:doWuHQUd
>>392
それビットコインと違うやないかー
2020/03/17(火) 16:58:06.02ID:o3utzWxB
お、踏み上げるかる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:58:21.76ID:nzuomK2F
そんな上目線だらけになってたら17時に反転すっぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:58:37.93ID:prwasyU1
多分数日後に3000ドルあたりまで下行ってから上がる
週足で2番底作ってくる感じ
下がってもジタバタせずに気絶しておくのがいい
40万割れてもいつかは戻る
2020/03/17(火) 16:58:51.55ID:7cm2UwAJ
>>388
わかったから!じゃ~なWw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:59:15.07ID:3eDEp8s5
ここ大事なとこだな
2020/03/17(火) 16:59:41.74ID:BanFWrZd
>>411
学生、フリーター、無職じゃなければ審査ほぼ落ちない書いてあったのになあ
ビットフライヤいてくる
ありがと
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:00:07.90ID:ZpJi3ZlW
毎日だけど17時すぎるととたんに難易度あがるんだよな
この時間帯になると動くbotがいるのか知らんけど
2020/03/17(火) 17:00:40.20ID:QTNU2xDL
>>394
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/ 
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:00:51.53ID:QTNU2xDL
>>394
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/17(火) 17:01:03.12ID:rxXampSK
無職で落ちるって専業の人だめなのか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:01:10.38ID:+QYp8Bjk
50万幅への道始まったな
426靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 17:01:34.81ID:7JimyVxU
>>382
アンケートの結果次第でダメになります
他社内部からの漏洩情報によると、アンケートに、投資に回せる資産はいくらとか、何目的とかそんなのがあったと思います
ダメパターンがあるみたいでしたよ
詳細は教えてもらえませんでしたが
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:01:36.46ID:ZpJi3ZlW
>>420
正社員いうても非正規より待遇悪いやついるしな
ちなみに俺は非正規やけど余裕で通った
2020/03/17(火) 17:01:43.85ID:Y/jYpXFI
>>420
(´・ω・`)短期間で複数の取引所登録したからでない?
マネロンとか厳しいし、一応
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:01:55.26ID:P2cFMwcr
ここ買っても上は60万だし
値幅とれないだろ
2020/03/17(火) 17:02:15.94ID:o5MafL36
ずっと上げ続けてるな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:02:53.45ID:zqhg6VCY
結局暴落した時に現物買うのが1番安心だよね
まぁそれで80万で買った人死んでるわけだけど
それでもこの板の薄さでFXは怖いわ
432コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 17:02:57.54ID:H3MW1NPo
半減期まではレンジでいいわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:03:35.30ID:QSBJZG5m
1時間足で雲抜けたし少し安定するかもな
どこで離隔すればいいのか迷うわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:03:51.68ID:QTNU2xDL
>>394
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:04:00.48ID:HbTOl+cF
朝から上げっぱなしで気持ち悪い感じはする
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:04:19.17ID:Me94xDlI
大きな調整の後だから60万じゃ止まらないぞ
2020/03/17(火) 17:05:05.75ID:7MLpQXJE
bfやと無職でもいけたで
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:05:08.19ID:QTNU2xDL
>>394
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
439靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 17:05:16.04ID:7JimyVxU
>>431
125万、96万、91万、86万、63万、55万、50万で買いました(涙
単価は92万くらいです
前スレのAAみたいですね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:06:00.69ID:0eY/HSuH
夜中に大口が売って朝おはギャーで日本人が売って50万切るとこまで見えた
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:06:20.87ID:1H4JrunV
ビットフライヤーで現物買ってガチホしてる人おる?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:06:44.43ID:V6s4H7v6
これはきたな
443靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 17:07:17.05ID:7JimyVxU
>>428
僕はアビトラのために5カ所くらい同時開設しましたが、それぞれが情報を融通しあってる感じはありませんでした
去年の春頃なので、ちょっとあてにならないですが
2020/03/17(火) 17:07:20.15ID:BanFWrZd
>>427
年間休日120あるし
ナスも4.5〜5.0あるべ
自動車関連
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:09:33.56ID:iEV017p6
いつまでやるのこれ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:09:42.26ID:vtShPWst
ショート指値取り消した
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:09:56.03ID:cQgV5Eay
>>394
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/17(火) 17:10:21.34ID:BanFWrZd
>>428
そうなのかなあ
コインチェックとDMMは一瞬だったのになあ
今まで審査系ので落ちた事ないから少しショック
DMMなんてなぜ申し込んだのか反省したい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:11:19.70ID:7qC29njO
株からの資金を、仮想通貨にうまく引き込めれば
さらに面白くなる。毎日少しずつ上げてショート解消できれば1万ドルまで早いかも
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:12:26.90ID:2eV2Z/YG
ほら、ばっちゃの言った通りなって来てるやん
一昨日から下の方で少しずつ買い増してた人はもう含み益なってると思うよ

買いなはれ、買いなはれ、下がったら押し目だと思って今は買いなはれ、そして余計なこと考えずに働け、働けって
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:12:41.43ID:Me94xDlI
今の上げとと同じで今回の底のはじまりからのチャートもこうなるんだよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:13:19.22ID:32I+bMad
DMMはスプレッドぼったくりだからな、全て飲むスタイル。絶対使ってはいけない。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:13:32.13ID:2eV2Z/YG
ばっちゃはガチだよ
2020/03/17(火) 17:13:53.81ID:7MLpQXJE
>>441
ちょこちょこ買ってるで
2020/03/17(火) 17:14:37.14ID:M0vFzZYu
>>449
株は口座開設が殺到してるらしいぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:15:14.72ID:0wzrKiRd
飛べ
2020/03/17(火) 17:15:14.88ID:BanFWrZd
>>400
ありがと
バーチャファイターで口座開設申し込む
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:15:53.52ID:/q/3Ji5B
>>452
ただアプリの出来が良くって簡単
ビットフライヤーとか糞過ぎてやってられん
459高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:16:24.03ID:3h2MG9If
上がって来とるね
ショートシグナルが点灯していますな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:17:00.79ID:0wzrKiRd
抜いた
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:17:14.97ID:7TOR3Woh
くるか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:17:38.44ID:ZAuTHv4w
私ついに年次プラ転しました!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:18:00.98ID:7qC29njO
>>455
そうだよな。こんなチャンスなかなかないもんなぁ。それでも期待したい
464コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 17:18:41.88ID:H3MW1NPo
含み益笑いがとまらんw
2020/03/17(火) 17:19:05.20ID:BanFWrZd
>>426
GMO以外でオススメの取引所どこですか?
FXにはあまり手を出そうとはしてないです
現物主義です
2020/03/17(火) 17:20:28.06ID:Y/jYpXFI
>>443
(´・ω・`)そうなんか、、よいよわからんな、、
カワイソス
2020/03/17(火) 17:20:50.23ID:L+2V35u7
イーサ下落トレンド抜けそうだな
ビットコはまだまだ↑にあるけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:21:23.31ID:QSBJZG5m
ロング買い増ししたいけど押し目も無いし入り辛いよな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:22:19.45ID:YV2RaIbc
落ちる時はガシガシ割っていくのに上がる時はいちいち立ち止まるなw
2020/03/17(火) 17:22:34.67ID:o3utzWxB
いまが押し目だ!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:23:07.95ID:fTPIvjx5
みんなFXやってんの?昨日と13日5下げから全力で現物買ったけどみんなの興奮度がわからん。13日の爆下げの方が興奮したんだけどなー。と出川組が言ってみる。
2020/03/17(火) 17:23:41.14ID:0fiGEy7U
どうせならメックスとその他弱小取引所潰してから上げて欲しかったがまぁいいかw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:23:44.59ID:cJ3M5ds6
下り最速見せてくれや
2020/03/17(火) 17:25:14.00ID:M0vFzZYu
欧州寄天
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:25:54.61ID:+lDy83td
閉店ガラガラ
2020/03/17(火) 17:26:29.00ID:rxXampSK
ハイレバだけが焼かれてる動き
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:26:33.19ID:d8mBizhk
いいねこのままいけば明日中に65万は打ち抜きそう😭
2020/03/17(火) 17:27:08.89ID:o3utzWxB
わろた
2020/03/17(火) 17:27:13.06ID:0fiGEy7U
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:27:14.22ID:VFFYZyhz
はい、買い力終了
今までの買い力が全部売り力になるぞ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:27:16.48ID:iEV017p6
くだらない動き
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:27:18.81ID:Me94xDlI
ストップかかったさよならー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:27:25.25ID:HYcScPhG
暴落初動きてんね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:27:26.11ID:bcP41cnu
>>464
利確したか?
2020/03/17(火) 17:27:50.41ID:V0yRN0lO
コロナのピーク中でこの値段なら
コロナ解決したら100万まで飛びそうだな

今が底やろ
もう現実買うわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:28:00.79ID:d8mBizhk
ショート入れるなら成りは死ぬぞ😭
2020/03/17(火) 17:28:04.63ID:BanFWrZd
アカン 涙でてきた😭
488コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 17:28:23.53ID:H3MW1NPo
>>484
現物だからしない
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:28:24.29ID:ZKxvUE+v
みんな3500あたりの小さい窓気にしてる?
それ閉めてから上行く気がするんだよなー
窓は上にもあるけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:28:31.78ID:d8mBizhk
>>487
GMOコインでよくね😭
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:28:53.30ID:/qDWTr5/
仮想通貨の現実を買う
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:29:06.95ID:6GP0jWxB
50ドル変わるとスレの雰囲気も一気に変わるなw
2020/03/17(火) 17:29:16.63ID:M0vFzZYu
もうすっかりEU株連動ダブルボラティリティETFだな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:29:41.73ID:WwRqIEu4
うーむ
このあたりで押すのかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:29:49.96ID:d8mBizhk
58万、65万の壁ぶち抜くのか?😭師匠ー教えて😭
496高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:30:06.64ID:3h2MG9If
なかなかスコーンと来ませんな
まだショートシグナルは許可でませんw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:30:11.53ID:F2Wkmw1H
まだ上がるから
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:30:26.09ID:d8mBizhk
朝ロングしたのが手仕舞いで54満足あたりまで一旦戻るからそこが押し目😭
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:31:27.21ID:gD4XLVUw
ガッツリ落ちそうだな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:31:47.02ID:WwRqIEu4
こんなとこで押してもせいぜい200ドルくらいだろうけど
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:31:55.93ID:F2Wkmw1H
買い支えろや
2020/03/17(火) 17:32:21.70ID:BanFWrZd
>>490
また申し込ませるとか鬼畜😭😭😭
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:32:32.65ID:pcqW0xOK
52当たりから段階的にS入ってる俺…
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:33:04.18ID:cJ3M5ds6
げ、高橋って帰ってきてんのか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:33:07.55ID:8fZDzMqY
案外このままブチ上がったりしてなw
506くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 17:33:20.63ID:0V+JnVo9
>>487
GMO理由教えてくれても良いのにね🐝💦
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:04.98ID:Me94xDlI
5200あたり1回割ってそこでボトムなのかなー5500も固いしまだまだ敵は強いな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:06.18ID:prwasyU1
>>489
3570ドルの窓?意識はしてるけど下がるとかはそこよりもっと下がるだろうね
上がるなら雰囲気のいいうちに上げてしまわないとダメ
509靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:12.07ID:7JimyVxU
>>465
頻繁にスキャを楽しむなら手数料と板の厚さから、liquid一択です
長期保持ならペーパーなどに落とすと思うのでどこで良いとおもいます
取引所保存なら資産確認ツールの使いやすさと歴史などの観点からビットフライヤーですかね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:29.09ID:iEV017p6
さっきの謎のジリ上げなんだよ
2020/03/17(火) 17:34:34.42ID:htbFcln6
ダウCFD下がりそうやな
2020/03/17(火) 17:34:39.00ID:0fiGEy7U
まだ売りたい人居るんだから完全に売られた方がいいっぽいね…
そうならなきゃセリクラって言わないし…
2020/03/17(火) 17:34:40.94ID:L+2V35u7
GMOまじでいいぞ
リップルも前のガラで11円台まで落ちてたし
良心的な価格で仕込みやすいわ
2020/03/17(火) 17:34:41.09ID:xOfe4emM
経済が終ったらどうせ現金あってもしょうがないんだから現物買って気絶するわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:45.15ID:QSBJZG5m
5313でロング刺さっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでまうの俺wwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:48.51ID:N7ZnASun
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:56.96ID:nL+EGJvC
>>487
無職の俺でも審査通ったのにw
まあ2017年に開設だからどこも余裕だったが
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:58.28ID:+lDy83td
くそワロタ
2020/03/17(火) 17:35:01.99ID:o5MafL36
全然落ちてないやろ
1000$上げてんだから
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:35:12.43ID:VFFYZyhz
絶望の始まりだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:36:05.58ID:Me94xDlI
また5000-5500レンジなっちゃうんかなー
2020/03/17(火) 17:36:09.62ID:Y/jYpXFI
(´・ω・`)うーん上っぽいけどなぁ、、どうもなぁ、、
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:36:12.46ID:ES1TsAOI
落ちてきた
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:36:58.36ID:d8mBizhk
>>515
助かる助かる😭
525ペニス
垢版 |
2020/03/17(火) 17:37:01.82ID:kfPOvIZZ
愚かなコロナウイルスよ
圧倒的「勃起上げ」を見せたろか?✋
2020/03/17(火) 17:37:15.37ID:M0vFzZYu
なんかダウ本番も死にそうだしこんやヤバいかもね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:37:21.86ID:prwasyU1
ロンガー逃げ足早すぎだろ…
上か下か全くわらかん
2020/03/17(火) 17:37:33.89ID:0fiGEy7U
GMOそんなに良いのか…
俺も作ろうかな…
プロバイダーもGMOだから何か特典とか付くのかね?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:38:26.38ID:+lDy83td
またガラるのか
2020/03/17(火) 17:38:31.81ID:BanFWrZd
>>506
悔しいです😭😭😭
2020/03/17(火) 17:38:42.67ID:htbFcln6
あ、ダウこれあかんやつ
2020/03/17(火) 17:38:50.38ID:9tOntPRX
さがんねぇな
2020/03/17(火) 17:38:57.51ID:nL+EGJvC
俺がGMO作ったのはLTCの板取引があったからだけどね
2020/03/17(火) 17:39:11.87ID:9tOntPRX
ダウ死んだから夜辺り追いかけそうだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:39:17.46ID:d8mBizhk
押し目だぞ😭上目線はここで買え😭
2020/03/17(火) 17:39:18.05ID:Xj6jdBpA
爆上げくるぞ振り落とされるな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:39:21.74ID:WwRqIEu4
5180あたりまで押してから少しヨコヨコかジワ上げして上に向かったらチャートが綺麗
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:39:49.81ID:gD4XLVUw
やっぱり叩かれたか
2020/03/17(火) 17:40:03.96ID:BanFWrZd
>>509
BFを勧めてくれる人が多いのでBFにしたいと思います
ありがとうございます
BFも落ちたら吊る😭
2020/03/17(火) 17:40:09.26ID:9tOntPRX
最近株価見てるだけで後出しジャンケン勝てるのチートじゃね?
2020/03/17(火) 17:40:12.12ID:nIij0W6y
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1241/006/amp.index.html

まぁこう言う事になるよね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:40:18.36ID:+lDy83td
なんで上目線のやつばっかりなの?
2020/03/17(火) 17:40:20.63ID:kGHaR9Yv
ここにレスして上だの下だのって、単なる自分の理想だよね?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:40:29.69ID:d8mBizhk
上目指してるし今拾って落ちても今週中には助かってるんじゃね😭今日ぶち上げるかもしれないし😭
2020/03/17(火) 17:40:38.14ID:BanFWrZd
>>517
バリバリ正社員です😭😭
2020/03/17(火) 17:41:44.82ID:BanFWrZd
お世話になります
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:42:06.69ID:gD4XLVUw
スターバックスは休業中なんだよな
なんで上がってんだこれwwwwwww
2020/03/17(火) 17:42:20.62ID:FRYA1ZkO
すげえ発射台出来たな。6000タッチもありえる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:42:34.19ID:cEddUM2r
コロナまで解決してねーし
落ちるだろ
2020/03/17(火) 17:42:37.09ID:M0vFzZYu
ドイツ+4%ぐらいだったのに一気にマイテン
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:42:44.09ID:Me94xDlI
角度は違うけど15日の22時から位のような形になる気がする
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:43:04.87ID:d8mBizhk
師匠ー😭どうなる教えろ😭
2020/03/17(火) 17:43:35.82ID:V0yRN0lO
ねぇ 現実とかロングとかちょいちょい買いだしてるの俺だけ?

舐めてんじゃねーぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:43:47.30ID:F2Wkmw1H
来月あたりに経済悪化の数字が出たらどうなっちゃうのかね?今はまだ悪くなることしか言われてない段階だけど..
2020/03/17(火) 17:44:05.40ID:JmpKdOsy
はいショート利確。死ぬかと思ったわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:44:10.10ID:gTyoonM9
>>552
ブラザーノーポジか😭?
2020/03/17(火) 17:44:26.24ID:lmGb0T1/
経済危機で本当に必要なものは何か?
さいごに頼れるのは?
わかるか?
米だよ
できれば栄養豊富な玄米がいい
あと卵と牛乳
これで乗りきれる
暇なときはビットコインでパチンコしてればいい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:44:36.16ID:ES1TsAOI
手数料貰えるしロングガチホで問題なさそうやな
2020/03/17(火) 17:45:00.59ID:9tOntPRX
なんだかんだでここ数日ひたすら横横してるだけなんだよな
2020/03/17(火) 17:45:19.24ID:eQU2O4hK
上がるんじゃなかったんですか!話が違います!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:45:53.43ID:d8mBizhk
>>556
59万でショート指値だしてる😭
チャート見れないときは指値外すくらい警戒してる😭
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:45:55.02ID:F2Wkmw1H
上がる準備
2020/03/17(火) 17:45:59.56ID:M0vFzZYu
フルレバショートマンおめでとうw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:46:08.05ID:JzR1630U
>>513
それマジ?

わいのリップルの表示15円なんやが
2020/03/17(火) 17:46:24.35ID:YFo5/7Bg
>>553
現実買うってなに?
2020/03/17(火) 17:46:37.42ID:9tOntPRX
まぁでも年単位で言えば現物買っても最終的に損するリスク少ないとこまでは落ちてるよな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:46:48.56ID:WwRqIEu4
かなり押したとしても5100かな
仮に5000とかまで押したらショートに切り替えるわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:46:56.91ID:gD4XLVUw
>>540
ドルやダウ連動は騙しあるよ
巷は止まって一般人は金なんて1円も使いたくないのに上がる訳ねーだろ
頭イカれてんの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:47:05.52ID:cEddUM2r
>>565
バーチャルに生きてんだよ
570コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 17:47:30.69ID:H3MW1NPo
勝率が高いギャンブル勝てる確率50%もあるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:47:37.05ID:gTyoonM9
>>561
なるほどな😭
段々遠のいていくのは悲しいけどしょうがないよね😭
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:47:40.90ID:d8mBizhk
>>564
多分これのこと😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638637.png
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:47:46.35ID:P2cFMwcr
5年握る覚悟があるなら今買ってもいいだろうな
574靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 17:48:19.55ID:7JimyVxU
>>539
どこも結構クセがあるので、全部開設したほうがよおですよ
現物保有中でも、ラッキーが有れば手動アビトら出来ますし
こないだ、GMOが、coincheckに比べて2万円も安かったので、簡単にアビトラ出来ましたよ
1:銀行こらGMOへ日本円を送る
2:GMOで買うと同時に、coincheckで売る
3:GMOからcoincheckへBTC送金
4:coincheckから出金
5:銀行へ着金、次のチャンスに備える
かかる時間は、1と2は数分、3に40時間、4に数日かかります
数枚と数百万で回転させると、一回で10万くらいノーリスクで取れます
1万以上離れたらチャンスです
2020/03/17(火) 17:48:27.82ID:L+2V35u7
俺が言ってるのはbbだと12.9円くらいでリバったけど
GMOは11.6円まで落ちたって意味だぞ
今の値段なんて言ってない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:48:32.34ID:d8mBizhk
>>571
下手すればぶち抜かれるから焼かれるよりは指値ささらないほうがましや😭
仕事なければ58万で売ってたと思う😭
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:48:44.61ID:AVbwNQD+
BFFX564000円でロング入った
2020/03/17(火) 17:48:51.21ID:9tOntPRX
>>570
カジノ行って赤黒で玉転がすのと同じじゃん
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:49:18.03ID:d8mBizhk
トレンドみらば65%くらいはいけるんじゃね😭
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:49:33.95ID:cEddUM2r
リバねーな
こっあらよこよこならさらに落ちるのが最近の傾向
2020/03/17(火) 17:49:42.13ID:YFo5/7Bg
>>569
ずいぶん未来に生きてんだね…
2020/03/17(火) 17:49:48.21ID:JC0oxMaf
トレンドラインに当たって落ちた感じか
583靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 17:49:56.78ID:7JimyVxU
3の工程は40時間はうそです、正しくは40分ですね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:50:17.46ID:pS7xPaOg
落ちろ、カトンボ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:50:26.85ID:d8mBizhk
僕は下目線だからいつガラるか怖くてロングはしない😭
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:50:38.62ID:Me94xDlI
利確した位置より低いとこなったから薄くロングしたぜ下がったら買い下がる
2020/03/17(火) 17:51:18.42ID:9tOntPRX
52万で現物掴んでるけどまぁ40までなら落ちてもいいよ
2020/03/17(火) 17:51:54.85ID:JYSYqdro
みんな上がる上がる言い始めた時に限って落ちるんだ🐸
2020/03/17(火) 17:52:25.65ID:eQU2O4hK
俺のロング建て位置まで戻って来やがった
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:53:02.47ID:/qDWTr5/
まぁー!😂😂😂
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:53:28.78ID:ES1TsAOI
5000ドル割らない程度になら落ちてもいいよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:53:53.79ID:F2Wkmw1H
ここから再度L
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:53:54.98ID:d8mBizhk
>>588
いうて下げ相場でラインで跳ね返されたから単なる売り戻りポイントなんだ😭
どのみち65万は抜かないと上昇できない😭
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:53:59.86ID:prwasyU1
粘ってた原油が下抜けしそうだからマジで逃げとけよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:54:00.35ID:+lDy83td
>>585
お前下目線だったの?w意味わからんなw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:54:47.56ID:d8mBizhk
>>595
トレ転するかもしれないし上目線なら買っていいんじゃない😭って感じ😭
絶対下がる絶対上がるなんてないしね😭
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:55:21.65ID:KrDK8rTZ
ダウ下げそうだし現物どうしようかな
2020/03/17(火) 17:55:34.91ID:BanFWrZd
>>574
ありがとうございます
GMOは現物が安いので口座開設したかったんですけどね😭
無念
599高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:55:37.94ID:3h2MG9If
ここは6時間足あたりの半値押しから上抜けしてくるケースがありますから下がったからと言って突っ込みショートをすると痛い目にあいます
スコーンと来るまで一生懸命働きますか
2020/03/17(火) 17:56:01.25ID:o3utzWxB
押し目だぞ
601コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 17:56:27.16ID:H3MW1NPo
多分この価格で買えるのは今月だけだね 今年最後のバーゲンセール中
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:56:31.13ID:WwRqIEu4
最近ヤバそうって思ったらほぼ100%下がる前に利確できてるわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:56:32.92ID:/qDWTr5/
ハッピーバースデートゥーユー🤗

ハッピーバースデートゥーユー🤗

ハッピーバースデーディアブロッコリー🤗

ハッピーバースデートゥーユー🤗
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:56:49.18ID:pS7xPaOg
晩ご飯食べてくるね。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:56:50.64ID:d8mBizhk
>>599
下がってから売る、上がってから売るはよくないですよね😭
するなら重要なライン抜けたときにするべきだと私は思います😭
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:56:55.14ID:P2cFMwcr
毎秒押し目だぞ
2020/03/17(火) 17:58:16.40ID:M0vFzZYu
EUもダウもグングン下るワロタ
2020/03/17(火) 17:58:26.27ID:rxXampSK
押し目って言うのは昨日の4500あたりのさらで掘るんじゃないかって雰囲気になった時ですね
あそこで買える帽子おじさんはすごいと思う
2020/03/17(火) 17:58:47.73ID:e3ZgvvcV
やっぱり下がってきはじめた。ずっと高値が下がって来てるからまずはそこを突破しないことにはどうにもならないな
2020/03/17(火) 17:58:48.20ID:cSf2PiQV
5200がサポートなのでここに来たら買い増し
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:59:03.25ID:cEddUM2r
ここ最近の感じだとジワ下げの後はズルっていくからな
2020/03/17(火) 17:59:07.27ID:/AYr253z
これ押し目ちゃうんか??
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:59:08.89ID:WwRqIEu4
今日は日付変わるくらいまでジワ下げじゃないかな
2020/03/17(火) 17:59:45.33ID:BanFWrZd
今日帰ったらBFで口座開設するもん😭😭😭
615高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:59:56.72ID:3h2MG9If
>>605
うちの天国ばっちゃはこんなもの手を出すなと言っとるよ
2020/03/17(火) 18:00:16.09ID:4lmtyxl9
恐ろしいな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:01:04.19ID:gTyoonM9
>>615
サンダーでぶった斬られたシグナル君はなんと言ってますか
2020/03/17(火) 18:01:17.99ID:JC0oxMaf
ばっちゃ死んでたのか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:01:28.87ID:gTyoonM9
>>616
世の中は恐ろしいことだらけだよな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:01:47.32ID:d8mBizhk
>>615
ばっちゃはこういうのやってたんですか?😭どのくらい知ってたんですか😭
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:02:01.33ID:oWzYoEk1
>>242
の全日本ぜんも協会の者です。お世話になります。システムトラブルで遅れましたが、作業着手しました。これから夜向けて作業加速しますので、よろしくお願いいたします。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:02:01.37ID:Me94xDlI
これは気が付いたら6000を超えてる魔法のレンジかもしれないな
2020/03/17(火) 18:02:18.84ID:htbFcln6
国内死者が増え始めてるな
これ感染者数を隠蔽するにも限界があるぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:02:33.96ID:pS7xPaOg
>>620
あいつのばっちゃは億トレーダーだよ。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:03:13.72ID:d8mBizhk
下げ相場で今のボラなら5万幅上げでトレ転と思わない方がいあですね😭
前に59万から65万まで上げて落ちたの忘れましたか😭
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:06:32.82ID:5pwHlYP4
今日は全然稼げないな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:06:48.04ID:d8mBizhk
65万は日銀砲ですら全モする恐ろしい敵です😭
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:17.01ID:cEddUM2r
これ利確で上げてるだけだよ
その内落ちると思う
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:39.58ID:gTyoonM9
>>627
日銀砲で今日はプラス9円で大引け✏
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:45.81ID:gMM1qIzh
何の知識もない初心者が50万下ったら6枚買うつもりで入金してきたけど下がる様子ないな
https://i.imgur.com/UTsgUED.jpg
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:50.37ID:3UnpsZu5
日本サッカー協会会長がコロナ感染…
オリンピック中止くるか??
632高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:50.80ID:3h2MG9If
>>617
よく覚えとるねw
あれはインチキシグナル君ね
>>620
天国のばっちゃはこういうのは手を出しませんね 高橋家ではふとどき者扱いですわw

もう少し時間かかりそうなので仕事に戻ります
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:59.51ID:Me94xDlI
長い上髭を耐えた5165あたりは強いサポートになりそうだな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:09:28.95ID:d8mBizhk
>>629
なにそれ😭
2020/03/17(火) 18:10:50.96ID:YUOH7jhU
日銀12兆砲かよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:12:11.22ID:d8mBizhk
僕はトレ転とみるにはネックラインの65万を超えてからですね😭今日中に抜けるかもしれません😭
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:12:11.89ID:3UnpsZu5
サッカー協会会長がコロナじゃオリンピック開催に向けた根回しできず大打撃のような。
ちょっとショートしてみない?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:12:55.39ID:gTyoonM9
>>634
ダウが大幅に下げたから日経も下げると思いきや日銀砲で免れたってことだよブラザー😭
でも今日ダウまた下げたら明日怖いよね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:13:27.57ID:gD4XLVUw
眠たい動きだなぁ
腐ってんね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:13:43.41ID:3UnpsZu5
>>637
日本のニュースだからまだ折り込まれてないだろうし。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:16:07.15ID:d8mBizhk
メリケンタイムで62万くらいタッチするかな😭
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:16:29.97ID:gD4XLVUw
>>635
月に1兆な
時間が止まった巷への救済でしかない、それも1年で終わりだ
643靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 18:16:45.27ID:7JimyVxU
>>598
いつも(ここ数ヶ月)はむしろ高いんですけどね
この暴落で、反転してます
GMOは板がスカスカで使いにくいので、たまにアビトらチャンスに使うくらいです
現物アビトラ好きの酔狂で無ければ、特に必須ではないので安心してください
2020/03/17(火) 18:16:48.98ID:YUOH7jhU
ダウパイセンにつられてガラきそうやんけ
2020/03/17(火) 18:17:37.00ID:YUOH7jhU
>>642
そういう突っ込み方するのはガチ?
とりあえず今日みたいな謎上げ狙えたら美味い
2020/03/17(火) 18:17:37.31ID:Xj6jdBpA
崖っぷち
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:17:39.10ID:QSBJZG5m
MEXのオーダーブックでたまにたまにサイズの数字がオレンジのがいるんだけど
それわかるやついる?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:18:18.99ID:NQC7fFPx
ど偉いのきたぞ👶
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:18:48.12ID:gD4XLVUw
>>636
おう、テクニカル画像貼ってくれよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:18:51.38ID:d8mBizhk
>>648
なにそれ😭
2020/03/17(火) 18:18:53.34ID:eOQETTN+
>>630
ちょびっとくれよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:19:09.45ID:F2Wkmw1H
どエロいの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:19:28.52ID:Me94xDlI
自足のサポートじゃ現物565000あたりは強そうだな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:19:28.76ID:Me94xDlI
自足のサポートじゃ現物565000あたりは強そうだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:20:10.54ID:gD4XLVUw
>>645
何が言いたいんだ?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:21:18.43ID:gD4XLVUw
ヒュー♪
2020/03/17(火) 18:21:19.21ID:BanFWrZd
>>643
そうなんですねありがとうございます😭
今ネットで調べたりしたんですけどDMMの方が少し審査厳しいみたいなのに問題なく通ったのは謎です
658コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 18:21:59.91ID:H3MW1NPo
5月の半減期くるまでに買っとけよー高くなって買えなくなるぞ
2020/03/17(火) 18:22:22.10ID:BanFWrZd
>>643
コインチェックも審査通ったんですがコインチェックの印象はどんな感じですか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:22:37.27ID:GwwREkba
半減期なんてそう言えばあったね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:22:53.43ID:d8mBizhk
>>649
こんな感じで見てます😭今日65万超えるとは思いませんが下値は上がってきてるので日銀砲のタイミング次第で一気に打ち破ってくるかもしれません😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638641.jpg
2020/03/17(火) 18:22:54.92ID:cSf2PiQV
5330でとてつもない買いが入ったな。大口が仕込んだか
2020/03/17(火) 18:22:55.47ID:YUOH7jhU
>>655
12兆は分割で月1回で1年かけて投入っていうのはガチ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:23:55.73ID:ES1TsAOI
>>647
自分も気になってたけど調べてもわからん…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:23:57.43ID:F2Wkmw1H
かちあげるぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:23:58.42ID:3UnpsZu5
やっぱり日本オリンピック委員会副会長、サッカー協会会長が陽性となれば垂れるよね。
オリンピックできないもん。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:24:07.06ID:pcqW0xOK
>>662
どこ?
2020/03/17(火) 18:24:14.07ID:ljWGIq+z
>>659
笑ってはいけないコインチェック
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32647172
https://youtu.be/vOZZla7XbNo
2020/03/17(火) 18:25:41.88ID:M0vFzZYu
>>663
確定6兆+予備枠6兆で12兆
2020/03/17(火) 18:26:09.45ID:BanFWrZd
>>668
これは当時、仮想通貨の事なんて何も知らなかったけど少し笑った
2020/03/17(火) 18:26:44.78ID:YUOH7jhU
>>669
いや、それはわかる
月1回ずつってのは本当なの?
672くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:26:49.19ID:xx9/L8Qf
>>648
何きたの?🐝
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:27:12.11ID:oAIs2TqE
仮想通貨 Watch 休刊のお知らせ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1241006.html
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:28:18.61ID:gD4XLVUw
>>663
日経CNBCでそう言ってましたね
ま、ジワ下げじゃない?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:29:48.62ID:d8mBizhk
めし下がるなら52万までですかね😭上目線ならそこでロングいれるのもいいんじゃないですか😭
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:30:12.22ID:gD4XLVUw
とはいえ30万幅でインチキするからスイングできないんだよなぁ
2020/03/17(火) 18:31:06.32ID:M0vFzZYu
>>671
一月の予算が1兆で回数や割合は任意だよ
2020/03/17(火) 18:31:22.70ID:eOQETTN+
ヨコヨコタイムなの?
2020/03/17(火) 18:31:47.15ID:YUOH7jhU
>>677
>>674
ありがとう
自分でもちょっと調べてみる
680コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 18:31:49.25ID:H3MW1NPo
今買っとけば1年後には倍になってるぞ
2020/03/17(火) 18:31:49.51ID:6wlkvj0b
ダウ暴落くるってマジ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:32:17.57ID:gD4XLVUw
はい逝った
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:32:47.82ID:gTyoonM9
さすがにダウ逝けば日経もやばいな
btcさん頑張っておくれやす!
2020/03/17(火) 18:32:53.09ID:e3ZgvvcV
>>680
今月中に半額になってるかもしれないけどなw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:33:18.92ID:F2Wkmw1H
普通に考えれば色々なものが止まってるんだからリーマンよりヤバくなるのは誰でもわかるでしょ。
介入は時間稼ぎに過ぎないと思う
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:33:19.23ID:3UnpsZu5
>>681
オリンピックほぼ中止。日本オリンピック委員会副会長コロナ陽性。
しかも3月14日にマスク無しで会合してやがる。アホかと。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:33:37.39ID:QSBJZG5m
うっひょーーーーー
下や下や
688くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:33:50.52ID:xx9/L8Qf
>>675
50はどう?下がりすぎるかな🐝
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:34:10.49ID:VWHKSijv
控えめに言って割れてる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:34:41.78ID:GwwREkba
ダウ先はまだプラスだろ今後どうなるかは知らんが
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:34:56.59ID:0MkFiagq
叩いてるだけで無限に儲かる・・・
2020/03/17(火) 18:35:07.27ID:eOQETTN+
誘ってんなあー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:35:24.29ID:3UnpsZu5
下だよ。
日本オリンピック委員会副会長、サッカー協会会長。
正直そこいらの大臣よりも重要人物。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:35:33.07ID:gTyoonM9
>>690
btcみたいな動きするからよくわからんよな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:35:35.92ID:gD4XLVUw
出川最後の逃げ場だったな
リバもなく奈落の底かな
2020/03/17(火) 18:35:53.59ID:M0vFzZYu
日経先物EU株ダウ先物完全にクラッシュだな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:36:25.70ID:d8mBizhk
>>688
最初50万もあると思います😭もし底ならそこから逆三尊もあり得ますね😭もし50万で跳ね返って56万とか超えたら買いだと思います😭
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:36:50.47ID:d8mBizhk
>>695
僕も逃げ場だと思いますね😭
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:37:04.25ID:v+ZeSHAb
オンギィ?
2020/03/17(火) 18:37:21.04ID:YUOH7jhU
硬いけどわれるでしょ
調子いい所だけダウ真似しなくていいよ
2020/03/17(火) 18:39:09.38ID:o3utzWxB
5200で揉み合いだがこらあかんな
2020/03/17(火) 18:39:13.95ID:eOQETTN+
ここでロングしたら死ぬかな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:39:22.09ID:gD4XLVUw
仕手銘柄の西後なんてこんなもんだろ
余裕で35万割れる
2020/03/17(火) 18:39:56.46ID:7MLpQXJE
下がりすぎやろ
2020/03/17(火) 18:39:57.44ID:JC0oxMaf
ここさっくり割って欲しいが
706くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:40:00.29ID:xx9/L8Qf
>>697
だよね🐝
アセトラもあるかなって
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:40:06.77ID:d8mBizhk
ていうか底取ろうとしないほうがいいと思いますね😭落ちるナイフ掴むよりは上昇トレに変わったの確認した方が確実なので😭
上手い人はそこ取るんでしょうけど😭
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:40:42.96ID:3UnpsZu5
オリンピックが中止か延期確定まで売り。
そこで材料出尽くしで買い。
2020/03/17(火) 18:40:49.25ID:JYSYqdro
大きなお山が出来たねー
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:40:51.11ID:d8mBizhk
>>706
実体経済はこれからやばくなるので個人的には65万越えるまでロングはお勧めしないです😭
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:41:00.99ID:SPkpAa+l
だめだこらゃ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:41:19.49ID:KrDK8rTZ
マイナー儲からなくて誰も掘らないから半減期一生こない説あるぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:41:22.30ID:gD4XLVUw
>>702
バカは死んでも治らない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:42:16.72ID:d8mBizhk
今の上げでショート入りました😭焼かれるかも😭
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:42:37.02ID:iAP4PJEz
利確して正解だったよ
怖いね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:42:41.67ID:uFTesgro
テザー240億円分以上移動ってなんやこりゃ
717くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:42:55.73ID:xx9/L8Qf
>>710
ぁい🐝💦
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:43:19.64ID:prwasyU1
テザー最近めちゃくちゃ発行されてるけど
その割に上がらないのなんで?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:44:01.05ID:d8mBizhk
ちくしょおー😭55.8で売ったと思ったら55.5だったざー😭
2020/03/17(火) 18:44:36.16ID:BanFWrZd
GMOコインアプリ アンインストール完了😭
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:44:45.33ID:gMM1qIzh
>>651
10倍に増えたらちょびっとやる
722靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 18:44:58.03ID:7JimyVxU
>>659
手数料が掛からないので、アビトラメインで使ってます
1円でも抜けば勝ちなので分かりやすいです
アプリは板取引できないので糞です
apiも強くスリップは少ないです
bfより暴騰暴落でも、圧倒的に強いです
723コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 18:45:04.27ID:H3MW1NPo
もうすでに底値から15万値上がりしてるぞ
2020/03/17(火) 18:45:07.28ID:JC0oxMaf
成で入ってんのか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:45:15.76ID:d8mBizhk
僕あんま考えず言ってるからあんま参考にしない方がいいと思う😭
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:45:36.40ID:gTyoonM9
>>718
なんか売りに使われたらしいけどどうなんだろうね、買いにばかり使われると思ってたわ
2020/03/17(火) 18:45:47.07ID:eOQETTN+
>>721
頼むな!
728くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:45:50.61ID:xx9/L8Qf
何みんな😭流行ってるの?w🐝
2020/03/17(火) 18:46:01.69ID:YUOH7jhU
ダウ日経ストーカーするなら5000ドルだろ
このコイン調子よすぎ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:46:17.19ID:d8mBizhk
>>724
今みたいな落ちてる途中の小さい急騰あったら入りますね😭指値もしますがチャート見ていられる間だけです😭
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:46:24.50ID:gTyoonM9
>>725
ブラザーはそれなりに考えて発言してんだろ、適当なのは俺だけさ😭
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:47:15.02ID:gTyoonM9
>>728
😭🍯😭
😭🐝🍯
😭😭😭
733ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
垢版 |
2020/03/17(火) 18:47:44.83ID:gD4XLVUw
元うちのバカが買い煽りしてすみませんでしたね
高橋くんは一族破門済みですから
734くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:47:46.34ID:xx9/L8Qf
3000は割らないで😭
2020/03/17(火) 18:48:32.04ID:F0ljAYe2
下げ止まったな これは勝利のVチャートくるぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:48:37.68ID:6GP0jWxB
何で上がってきてんの
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:49:16.41ID:F2Wkmw1H
上がる要素があるからだろ
738くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:49:35.72ID:xx9/L8Qf
>>732
びぃ🐝✨
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:49:46.23ID:d8mBizhk
売るの早かった😭
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:49:52.01ID:prwasyU1
>>726
俺も
テザーが発行=パンプではなくなったってことか
うーむ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:50:14.93ID:VWHKSijv
ここでロング
742鉄板ジョニー
垢版 |
2020/03/17(火) 18:50:55.84ID:gD4XLVUw
焦るなよ
まあ見てろって
2020/03/17(火) 18:51:22.69ID:BanFWrZd
>>722
わかりました
勉強になります😭
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:51:32.59ID:gTyoonM9
>>740
去年はテザーが発行されたぞ!うおおおお
って感じでみんな買ってたもんなw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:51:40.42ID:5pwHlYP4
底ロング0.1枚で600円ゲット
もっと張ればよかった
2020/03/17(火) 18:51:44.57ID:e3ZgvvcV
ダウがギリギリ踏みとどまってるけど割れたらまたビットコインもヤバいんだろーなー
747くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 18:51:47.60ID:xx9/L8Qf
テザーも貯金しないとね🐝
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:52:50.98ID:obWNicsE
だから、フルレバロングか現物買っときゃ無問題よ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:52:53.26ID:0NaO9M1x
もうすぐ火柱あげるぞ
衝撃にそなえろ!!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:53:06.05ID:qo/jqa9a
むみぃ〜🐰
2020/03/17(火) 18:53:25.52ID:ImlqR0Qg
ダウとんでもないな
おっそろし
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:54:09.09ID:Me94xDlI
ダウンタウン
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:54:31.07ID:dmqq7Eav
>>749
火柱って下向きことだけど、、、
お前ちょくちょく書いてるけど恥ずくねえ?
754俺の名はkazmax
垢版 |
2020/03/17(火) 18:54:35.37ID:gD4XLVUw
>>743
いいんだよ別に
俺の名はカズマックス!
2020/03/17(火) 18:55:29.08ID:JYSYqdro
じゃあ茶柱?
756コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 18:55:48.46ID:H3MW1NPo
なんで現実見ないの?底値で1000万買ってれば400万利益出てるんだぜ

いつまでも待って機会損失出すから高値掴みするんだよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:56:40.23ID:d8mBizhk
最強テクニカル指標KUSAOが来たら即売りでいいです😭
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:56:45.04ID:gD4XLVUw
年足だとリップルみたいになるのかなこのゴミ
2020/03/17(火) 18:56:56.43ID:9GToyhwy
>>755
(´・ω・`)下痢じゃなかったっけ?
2020/03/17(火) 18:58:20.40ID:K5A33GmV
リーマンショック時のダウチャートと今のそれを見比べると怖くなる。リーマンショックが健全なチャートに見える。今は垂直に引かれた一本の赤い線でしかない。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:59:02.54ID:d8mBizhk
>>760
リーマンショック経験したからこそでしょうね😭
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:59:41.16ID:gD4XLVUw
>>757
あいつゴキブリマンでショート中に焼かれたろ
1000万なんて一瞬だ
2020/03/17(火) 19:00:23.59ID:o5MafL36
全然下がってないな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:01:10.29ID:P8zy5m1H
思ってた通り5180あたりまで落ちてきたけど買えてないわ
こんな早く落ちてくるとは思ってなかった
2020/03/17(火) 19:02:00.04ID:eOQETTN+
ヨコヨコタイムやな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:02:42.80ID:Me94xDlI
ここらは強いよ最近の上髭でも耐えたし6000ドル近く上がって全モした時もそれなりに耐えてたし
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:03:12.58ID:dj6kparD
昼前に入れた55.0S早く助けて😭
2020/03/17(火) 19:03:43.50ID:JC0oxMaf
固いわなぁ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:04:12.86ID:KGtelqri
>>767
余裕で助かる
2020/03/17(火) 19:05:05.38ID:K5A33GmV
>>761
この垂直下げのセリングクライマックスってどうなるんだろか。垂直全戻しとか?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:05:30.61ID:+s2oRMfM
上に戻ろうとしてないか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:06:35.19ID:KGtelqri
上がりたいけど凄く抑えられてる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:07:36.80ID:F2Wkmw1H
上がりたい力があるってことは上でいいんだよね
2020/03/17(火) 19:07:38.47ID:eOQETTN+
しょっぼいなごみが
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:07:55.66ID:d8mBizhk
>>767
仲間😭僕は55.5 S😭
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:08:16.31ID:d8mBizhk
>>770
セリなんとかってなに😭
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:09:18.25ID:d8mBizhk
ショート利確につられて買いが入ったと見ますね😭戻り売りラインの57万は超えないと見ます😭
まあ外したら焼かれますけどね😭
みんながたくさん買ったら僕は死にます😭
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:10:41.92ID:VFFYZyhz
来るぞ最強の出来高
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:10:46.28ID:gTyoonM9
>>777
ブラザースリーセブンだ、フィーバーだよ!
2020/03/17(火) 19:11:00.61ID:zfL01qPn
お前ら「9時になったらバーインやぞ」

何もなし、むしろ上がる

こんなんばっか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:11:22.31ID:d8mBizhk
うわあああああ上がってきたああ😭師匠ー😭たすけろー😭
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:12:31.09ID:+s2oRMfM
5300戻すのか?
783くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:12:37.03ID:xx9/L8Qf
どっちのフィボで見るかだね🐝
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:13:05.94ID:8M2AOvu1
現物握っとくのが一番ですよ
高値掴みの人も我慢我慢
将来的に数十万なんて誤差ですから
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:13:57.24ID:VWHKSijv
はい利確
2020/03/17(火) 19:14:08.09ID:6wlkvj0b
これ爆上げきそう
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:16:12.98ID:dtn/8Cgz
>>447
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:16:35.49ID:gTyoonM9
>>783
師匠のフリしてブラザーを慰めてやってくれ
2020/03/17(火) 19:17:10.14ID:S5PZn8+n
二年fxやってホントに現物が一番って事に気付いた ロングとショートに脳が切り替わらないし朝起きたらロスカ食らってた時の気分は精神衛生上最悪だ
2020/03/17(火) 19:17:19.63ID:dtn/8Cgz
>>447

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:18:17.11ID:TlViO/29
BF重くね?
792くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:19:21.45ID:xx9/L8Qf
>>781
安易なポジは危険w w w w w
by豆Bean
793コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 19:19:23.05ID:H3MW1NPo
時は金なりーとりあえず銀行から出金出金
794しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 19:20:15.03ID:l3cpy2za
当分落ち着きなさそうやな
795くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:21:00.75ID:xx9/L8Qf
>>788
ちょっと、滑ってますかね🐝💦
2020/03/17(火) 19:21:13.66ID:7MLpQXJE
>>789
そらそうよ
2020/03/17(火) 19:21:20.86ID:aI2enL1G
昨日と全然違うな。
爆上げきそう
2020/03/17(火) 19:23:00.67ID:JC0oxMaf
575まで頼む
2020/03/17(火) 19:23:19.93ID:CpDNO9VC
今日は不安にさせるニュースなかったもんな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:24:39.70ID:Me94xDlI
俺は現物なんかやってたら400倍にするの無理だったしFXやっててよかった
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:24:59.86ID:Me94xDlI
40倍でした
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:26:16.45ID:0MkFiagq
おいoi急に減ったぞ
暴落するんじゃね?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:26:16.92ID:7TOR3Woh
急に連動するのやめるね
2020/03/17(火) 19:26:47.41ID:jDZ7wFd/
ビットフライヤーは年収とかの情報よりも
アンチマネロンテロ資金供与防止のチェックが厳しい

職業なんて身元チェックのフィルターの一つでしかない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:27:04.53ID:gTyoonM9
>>795
最高だよ😭無茶振りすまんな😭
2020/03/17(火) 19:27:37.48ID:78CroxFF
割と暴落チャンス
2020/03/17(火) 19:27:41.15ID:Inoy9AOL
3/16の4時間足はかなりいいぞ@Liquid by Quoine
下値抵抗みある、HODLが捗る
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:28:30.20ID:dmqq7Eav
>>806
逆だろww
2020/03/17(火) 19:29:06.60ID:7MLpQXJE
ビットコさん強いやん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:29:14.01ID:iRUU2dHJ
>>802
なにそれ😭
2020/03/17(火) 19:29:28.37ID:MmWNZ8Jg
今日はなんかわからないのでノーポジで静観
最近わかりやすかったのにな
2020/03/17(火) 19:29:36.83ID:Inoy9AOL
Mexだと3/16 13〜21時の4時間足3本、陽線の出来高が付いてきたのが胸キュン
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:29:43.25ID:+s2oRMfM
なんじゃこりゃ
814くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:31:10.41ID:xx9/L8Qf
びぃもoiあんまり分からない
2020/03/17(火) 19:31:20.91ID:e3ZgvvcV
ダウに引っ張られてるぅ〜w
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:32:05.35ID:iRUU2dHJ
爆上げしそう😭ストップ入れてるからいいけど😭
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:32:27.53ID:gTyoonM9
これダウってよりかは為替じゃない
少し円安に振れてるし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:33:01.83ID:iRUU2dHJ
ダウってどれ見ればいいの?😭平均?😭
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:33:08.15ID:TlViO/29
何かBF重くね?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:33:15.98ID:KGtelqri
また50ならんかなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:34:09.47ID:KGtelqri
>>819
うるせーばか
822くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:34:24.81ID:xx9/L8Qf
cfdかな
823値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/03/17(火) 19:34:28.77ID:7D7GNT8D
LしてもSしても無限に損できるな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:36:20.03ID:KGtelqri
ロングしてるけどリカクするかなぁ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:37:31.56ID:gTyoonM9
>>823
なんでそんなにマイナス増えてるんだよw
減ってたのにさw
2020/03/17(火) 19:38:37.90ID:Inoy9AOL
>>776
セリングクライマックス?

投げたい人が最後の最後に投げまくったサイン、通常陰線の大出来高で見ます
……見誤って83万なうだけど、マジで「もうはまだなり」かー感ある
2020/03/17(火) 19:39:28.48ID:FRYA1ZkO
すげえパワー貯めてるな。これ一気にぶち上げる気か
8000くらいまで狙ってるぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:40:03.66ID:KGtelqri
ショートin
2020/03/17(火) 19:40:26.05ID:mHLJOpsJ
59万ショート利確したがいいかな?
昨日20万の含み益出たけど欲を張ってたらチャンス逃した
お願い誰か決めて!
もうコイントスに任せるか?
830コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 19:40:49.04ID:H3MW1NPo
正直いつかは沈む泥舟だし売り時は80万位になったころだな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:40:56.10ID:3UnpsZu5
>>827
戻り売りの餌食になってるだけにしか見えない。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:41:26.31ID:KGtelqri
>>829
握っとけ
また50はいくと思ってる
833値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/03/17(火) 19:42:18.99ID:7D7GNT8D
>>825

値動き激しすぎてひたすら狼狽したぜ
2020/03/17(火) 19:42:21.88ID:mHLJOpsJ
>>832
わかった!利確するときは一緒だよ!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:42:32.40ID:iRUU2dHJ
上じゃねこれ😭わりぃ俺死んだわ😭
836くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:42:38.23ID:xx9/L8Qf
>>825
ドル円5波で109越えたりしますかね🐝
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:42:42.22ID:KGtelqri
>>834
おう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:43:32.00ID:TlViO/29
>>821
何かBF重いんです
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:44:05.49ID:KGtelqri
>>838
多分皆そうだよ
俺もや
2020/03/17(火) 19:44:35.50ID:Inoy9AOL
CME3月限締め切り突破までは掘る可能性アリアリ
待てるのでどうでもいいけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:46:01.01ID:KGtelqri
>>834
何枚?
2020/03/17(火) 19:46:10.62ID:AdJwCH6t
>>827
あなた天才トレーダーですね

上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:46:23.01ID:KGtelqri
いきなり売り強いな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:46:40.29ID:Me94xDlI
上目線だけどショート
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:48:41.44ID:TlViO/29
>>839
なんだよ、おまえもか。じゃあいいか
2020/03/17(火) 19:49:10.72ID:mHLJOpsJ
>>841
1.5枚
昼飯の時にびびって半分以上利確したよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:50:20.35ID:ES1TsAOI
寝て起きたらお金が増えてる!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:50:29.81ID:gTyoonM9
>>836
107が精一杯じゃないのかな?
重なる時間にどう動くかにもよりそうだけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:50:33.99ID:Me94xDlI
上目線だけど5350超えて来ないとズルっと行く可能性あるからなー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:51:43.83ID:32I+bMad
これは下だな、ショート追加するか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:54:58.81ID:+s2oRMfM
どっちに行くんや
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:55:04.85ID:Me94xDlI
結構な儲けが出てると損切覚悟のポジ持つ余裕ができるなー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:55:06.12ID:iRUU2dHJ
冷静になってみたら今日めちゃくちゃ強いよね😭もう上げトレですか?😭
2020/03/17(火) 19:55:29.49ID:ImlqR0Qg
ダウの支配からの脱却
855くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 19:56:35.48ID:xx9/L8Qf
>>848
なるほど
為替やったことないのでBTC感覚で見てたらダメですね
ありがとです🐝✨
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:56:43.66ID:+s2oRMfM
なんか買いも強くないか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:57:00.05ID:r5V22YC1
問題はアメ公タイムよ。日本人は貧乏
2020/03/17(火) 19:57:23.80ID:aI2enL1G
必ずしもダウと連動するわけではない。
これが証明されただけでも、昨日と今日とでは雲泥の差だよ。
今日は上がる。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:58:16.39ID:6GP0jWxB
なんか売ってくるの待ってたみたいで気持ち悪いな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:59:23.08ID:TlViO/29
下目線だけど、どうかなぁ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:59:52.53ID:TEyR01LQ
中々動かんなあ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:00:31.91ID:TlViO/29
ショートした
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:00:44.89ID:vFK3Omo3
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:01:10.97ID:F2Wkmw1H
また上がってるし笑
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:01:25.61ID:iRUU2dHJ
そこを打ったのか?😭
2020/03/17(火) 20:02:19.53ID:7MLpQXJE
どうなってるだーい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:02:31.98ID:32I+bMad
ここ上げれなかったら35万は堅いな、上げたら知らん
868くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 20:03:34.73ID:xx9/L8Qf
分足三尊に見えてきた
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:04:43.33ID:iEV017p6
今日は動きがおかしい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:05:15.99ID:TlViO/29
最近ボラやばあ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:05:19.62ID:z3sLwP1c
これはぶち上がりそう
今は気合い溜めてるな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:06:00.35ID:+s2oRMfM
ただ売り物すごいね
2020/03/17(火) 20:07:27.28ID:F/DUz8ZO
よこよこして落ちるに1票
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:08:14.60ID:TEyR01LQ
落ちると思う
2020/03/17(火) 20:08:29.91ID:RiJ7Af8Y
落ちろ!
2020/03/17(火) 20:09:21.80ID:3kvwdBOs
昨年の底が30万、今年は50万
今年の高値期待できる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:09:42.91ID:iRUU2dHJ
うおおおおおおロング😭
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:09:43.72ID:rOhUkTCq
しばらくは落ちんよたぶん
じわじわ上がる
下がるのはお前らが諦めてからだ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:10:20.44ID:+s2oRMfM
なんかみんなの意に反して買いが強くなってないか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:11:01.92ID:NTRjb1Rk
>>877
ストップかかったのか
2020/03/17(火) 20:11:17.97ID:F/DUz8ZO
じわ上げだと下がるとき一瞬だから気が抜けん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:11:19.88ID:vtShPWst
日銀介入の日経に釣られて安心ロング
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:11:27.37ID:iRUU2dHJ
>>880
まだ😭
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:11:40.77ID:gTyoonM9
>>855
俺もよくわからんけどな
ただゴールドは為替の動きに左右されるときがあるから知ってるだけ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:12:01.84ID:VFFYZyhz
三尊作りに来ただけだからここでフルレバショート余裕
完璧な天井の形だは、簡単すぎワロタァ!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:12:09.72ID:+s2oRMfM
>>881
まぁ昼間はそうだったよね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:12:16.88ID:gTyoonM9
>>883
ブラザー何枚で入ったんだよ😭
2020/03/17(火) 20:12:29.20ID:FRYA1ZkO
ダウも日経も上がってるしbtcも上がるわな。金融緩和されるからbtc安心感でた
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:13:05.23ID:iRUU2dHJ
>>887
一枚だけ😭
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:13:42.16ID:gTyoonM9
>>889
でもこう上下されたらたまらんわな😭
2020/03/17(火) 20:13:53.59ID:j2VivgHx
うわぁ (´・ω・`)

ストップ・損切り掛かった。ショート敗れたり。

IFD注文は便利やな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:14:33.65ID:gTyoonM9
>>891
GMO!GMO!GMO!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:14:59.63ID:r5V22YC1
日本人は少しでも取り戻して逃げたいヤツばっかりだから大きな上昇は待っても無駄だよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:15:00.49ID:TEyR01LQ
>>889
いくらの時買ったん?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:15:06.09ID:iRUU2dHJ
>>890
別にストップ入れてるからどうでもいい😭
2020/03/17(火) 20:15:08.21ID:j2VivgHx
>>892
(´・ω・`) ?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:15:21.92ID:TlViO/29
>>891
そうか、じゃあ落ちるな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:15:30.08ID:KGtelqri
売り強いね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:15:46.75ID:Me94xDlI
横横だーーーーーー
2020/03/17(火) 20:15:52.51ID:Inoy9AOL
少なくともここが底値圏だと仮定するなら、悪くはない動きだと思う
まだもう一発残ってたら怖いが
2020/03/17(火) 20:16:42.69ID:Inoy9AOL
なかのひとがスレ建てたら華麗にスルーされるから>>950さんおねがいしますっ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:17:19.57ID:gTyoonM9
>>896
使ってるのGMOじゃなかった?
2020/03/17(火) 20:17:44.15ID:7cm2UwAJ
Zaif Zaif Zaif
2020/03/17(火) 20:18:15.46ID:HYtNTu41
はよ2000ドル割ってくんねぇかなぁ
2020/03/17(火) 20:18:30.92ID:CpDNO9VC
21時上げに備えて下がる感じか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:18:31.98ID:gTyoonM9
>>901
ここ別スレだしスレ番若いとこだから最新のやつあるよ
907くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 20:18:33.20ID:xx9/L8Qf
>>901
やっぱりぃ〜
りっぷるちゃんだと思ってたぁw🐝
2020/03/17(火) 20:18:45.81ID:j2VivgHx
>>902
GOMです。 (´・ω・`)
よく、わかったね。
2020/03/17(火) 20:19:10.20ID:RiJ7Af8Y
>>908
ゴミめ・・・
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:19:14.19ID:gTyoonM9
ここだよリップルちゃん
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:19:52.00ID:gTyoonM9
>>908
俺が珍さんを見間違えるはずないからな!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:20:21.15ID:gTyoonM9
( ¯•ω•¯ )ふははははははは
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:20:45.81ID:NTRjb1Rk
あとは落ちるだけかな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:22:03.46ID:KrDK8rTZ
タラタラすればするほど底が深くなるから
はよ落ちてくれ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:22:10.61ID:KGtelqri
ズルルッと来そうだな
2020/03/17(火) 20:22:19.58ID:Inoy9AOL
>>910
スレ建てなくても……いいんだ!
(リップルちゃんがスマホのボタン押して強制ダーウィンズゲーム参加からの即死刑
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:22:42.08ID:V8XFq8NI
あれだけ落ちたダウは多少戻すけど
欧州株価はまた続落中なんだよなぁ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:22:58.84ID:SPkpAa+l
うんちして💕
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:23:15.54ID:I62z2LoR
こっから上がるで
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:23:17.51ID:VWHKSijv
見切った
ショート
921しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 20:23:42.03ID:l3cpy2za
がまんがまん
2020/03/17(火) 20:24:14.98ID:F/DUz8ZO
こっから下がるで
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:25:01.76ID:6GP0jWxB
メックスに壁出現
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:25:08.98ID:iRUU2dHJ
58万チャレンジか😭
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:27:01.91ID:KGtelqri
>>923
どっちに?
926靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 20:27:51.19ID:7JimyVxU
>>918
脱糞ママさん懐かしい
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:28:26.57ID:F2Wkmw1H
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:28:56.10ID:SPkpAa+l
>>926
うんち提案おじさんなんだけど😰
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:28:59.14ID:KGtelqri
>>927
ということは下なのか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:29:08.72ID:6GP0jWxB
買いの方ですかね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:29:42.33ID:F2Wkmw1H
上がっとるやろ
932靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 20:29:59.20ID:7JimyVxU
>>311
これ、ダメですね
また反転しました
ヨコヨコかな、、、
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:30:37.44ID:KGtelqri
>>931
落ちてきたぞ
2020/03/17(火) 20:30:41.48ID:rxXampSK
https://blog.bitmex.com/how-we-are-responding-to-last-weeks-ddos-attacks/
前回のリップルは返金なしで今回のETHの異常価格は返金されるみたいね
やっぱリップルはうんち
2020/03/17(火) 20:30:42.65ID:CpDNO9VC
64付近からの奈落があったし分からんな
まだ狭い範囲内で狩り合ってるはず
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:31:26.44ID:F2Wkmw1H
>>933
あわてんな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:31:31.83ID:+s2oRMfM
なんだかんだ戦ってるな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:31:55.13ID:P8zy5m1H
5000とかまで押すかもな
でもそこまで押すと上げにくくなるよな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:32:27.19ID:KGtelqri
俺の第6感が下言ってる
ノーポジだけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:32:35.03ID:iRUU2dHJ
ダウって先物見ればいいの?😭
2020/03/17(火) 20:32:42.34ID:CpDNO9VC
どうせならもう一度50に。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:34:02.59ID:iRUU2dHJ
深夜に52万かな😭そっから上にアタックや😭
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:34:12.76ID:CGjmurQZ
ダウダウ!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:34:31.56ID:7TOR3Woh
どうせならい20000を割りたいみたいな心理ってあるの?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:34:40.41ID:Me94xDlI
三尊だー
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:34:42.55ID:iEV017p6
割れた
2020/03/17(火) 20:35:47.53ID:FRYA1ZkO
朝から上げまくって張り付いてるのに下がるとかありえないだろ
2020/03/17(火) 20:37:28.18ID:eOQETTN+
メックス止まるんやけど。俺だけ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:37:49.11ID:+lDy83td
全然ありえますねー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:38:36.31ID:F2Wkmw1H
ボックスだね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:38:37.37ID:KGtelqri
今朝までの強いビット子さんどこいったん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:38:40.06ID:A0SMvYzF
もう50万切ることはなさそうだし、
現物仕込みタイムは終わったな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:39:06.75ID:Me94xDlI
三尊はやばい100ドルは下げる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:39:17.86ID:gD4XLVUw
せやからいうたやろ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:39:23.20ID:p9IxdtKs
ほんとにそんなこと思うの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:39:41.58ID:p9IxdtKs
今夜が楽しみなのです
2020/03/17(火) 20:40:11.58ID:Inoy9AOL
3月は掘ったり上げたり忙しい気はしているけど
ガチホするに値する月だとおもってゆ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:40:23.82ID:p9IxdtKs
50はきるよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:40:32.43ID:K7MScMV5
ダウの開始時刻まではレンジ
ダウが上がれば、BTCも着いていく
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:40:54.18ID:F2Wkmw1H
>>958
不正解
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:40:55.10ID:RTL97ouj
これが最後の仕込み押し目だろうなぁ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:41:11.05ID:p9IxdtKs
買いたい人は50きったとこを狙うといいよ
2020/03/17(火) 20:42:07.64ID:K5A33GmV
ダウ開始後2万ドル下回ったらえらいこっちゃね。
2020/03/17(火) 20:42:17.15ID:VvPpeK94
これだけガチガチに守られて下がらなかったんだからひたすら
5200から5300で買われ続けてると何故わからないのか
こいつらが儲ける為にあがるよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:42:18.96ID:p9IxdtKs
午前4時
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:42:35.05ID:iRUU2dHJ
ダウってどらまれびいいの?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:42:39.92ID:CGjmurQZ
どうせ上がったり下がったりすんだからかってほっときゃいいんだよ
お前らポジ持ちすぎ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:42:40.30ID:K7MScMV5
57万前後で底を固めながら、ダウの開始時刻を待ってるだけでしょ
今夜のダウは、強烈な買い戻しによる史上最大のリバウンドするから
BTCも10万幅でフル勃起、射精するよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:43:54.50ID:gD4XLVUw
出川はいつまでゴミ抱えてんだ
気持ち悪い連中だなぁ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:44:03.75ID:p9IxdtKs
早寝早起き
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:44:25.32ID:p9IxdtKs
4時ね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:44:33.42ID:p9IxdtKs
おやすみ
2020/03/17(火) 20:44:58.01ID:7MLpQXJE
なんや下で捕まった奴多そうやな
2020/03/17(火) 20:44:59.33ID:VvPpeK94
>>968
大正解だな。ダウは間違いなく上がるし上がり幅が過去最大に
なりそうなのにここでダウ連動のbtc買わないとか意味不明だよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:45:12.97ID:oWzYoEk1
ショーターのみなさま、ここから先は全日本ぜんも協会にお任せいただきたく。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:46:26.64ID:KGtelqri
ダウ何時から?
2020/03/17(火) 20:47:55.19ID:YUOH7jhU
下でつかまってるけど
三尊とか言い始める人で始めたらこわいんでやめろください
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:48:47.61ID:Me94xDlI
逆に三尊だー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:49:00.01ID:+s2oRMfM
なにこれ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:49:18.17ID:TlViO/29
まさか押し目買いなの?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:49:27.99ID:gTyoonM9
ぐーんぐーん!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:49:36.30ID:iEV017p6
ダウに連動するのかな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:49:57.12ID:iEV017p6
誰もが連動すると思ってる
そういうときは、、
2020/03/17(火) 20:49:59.93ID:VvPpeK94
48000btcと240億円のテザー移動か。これは1000ドル上げ所か9000復活あるぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:50:14.95ID:F2Wkmw1H
ほら上がる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:50:15.13ID:NTRjb1Rk
えあ5710s
2020/03/17(火) 20:50:19.15ID:Inoy9AOL
お恥ずかしながら申し上げたいことがありますっ
あたしのクローンしてなかのひとみたくブザマななにかになってもいいんですよっ
→ #ケZ8羯%>リ薔ミEC
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:50:34.37ID:RTL97ouj
よし
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:50:53.63ID:kZs3EctV
1000ならダウコインの汚名返上
990くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 20:51:38.96ID:xx9/L8Qf
コテ祭り賛成🐝
2020/03/17(火) 20:51:39.43ID:VvPpeK94
はい5400です
992コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 20:51:52.02ID:H3MW1NPo
何故負けるんだろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:52:43.16ID:gTyoonM9
>>987
swell専用こて大安売りだな
2020/03/17(火) 20:53:40.53ID:Inoy9AOL
>>990
むしろトリップを晒すことで文体模倣できない人を刈り取る高度戦術なのですっ
ほんとうですよっ
2020/03/17(火) 20:54:40.75ID:8HKIHZJL
なんで草男おらんの?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:54:52.95ID:LR5sfEw3
なにこれ上がるの?
ちょっと上でショートしてるんだけどー
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:55:34.62ID:K7MScMV5
今夜ダウが史上最強のリバウンドをすることが、ほぼ確実なのに
BTCだけ無反応とか、逆に下げるとは考えられないなぁ
2020/03/17(火) 20:55:45.87ID:YUOH7jhU
草野郎はもう一個の方で荒らして暴れてるぞ
2020/03/17(火) 20:55:56.97ID:J5MHURN0
うんこ
2020/03/17(火) 20:55:57.84ID:Inoy9AOL
ラズパイ3とかラズパイ4を買い込んでブン回したら速攻割れるんじゃね?
というのが正直なところ

……いやでもあの価値半減期はビビらされた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 28分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況