探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:48:16.55ID:J87uL02I
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
2020/03/16(月) 18:48:30.57ID:S9459kVJ
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:48:30.74ID:J87uL02I
【ニューヨーク】マンハッタンのミッドタウンの銀行、100ドル札が枯渇。大量の預金引き出し
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584349561/
2020/03/16(月) 18:49:00.41ID:aitM3uE1
>>1
ありがとう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:49:23.95ID:F4/YEvz3
暴落之序章に過ぎない
2020/03/16(月) 18:50:08.86ID:aitM3uE1
今日は厄日やわ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:50:28.26ID:6+FAuLVQ
ロング助けて下さい
2020/03/16(月) 18:50:39.01ID:An71b/Pq
30万でロング指値してるけどそれ以上下げるんじゃないかと恐くなってきたわw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:51:18.41ID:Akw6+ph8
今週一杯は安いかもだけど25日の給料日までぶち上げ待ってくれるとは思えない
2020/03/16(月) 18:51:25.81ID:rYNKmTfA
1分足ダブルボトム嵌め込み一日何回するゎ
2020/03/16(月) 18:52:15.44ID:Aww9o6nW
さあボラタイムやぞ
2020/03/16(月) 18:52:19.88ID:Jto0R//p
俺が大口なら今夜の米国株のブラックマンデーに合わせて仕掛ける
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:52:46.31ID:iIB9CPcb
>>8
最終防衛ラインは40万くらいだよ
ここ割ったらビットコイン終了
てか30万まで下げたら10万濃厚
誰も買わなくなって終わり
2020/03/16(月) 18:53:08.05ID:xeinsxek
ん?しょしんしゃ寝ショートって言ってなかった?
2020/03/16(月) 18:53:55.93ID:juk+H6bn
パチンコから帰ってきたら爆益にゃん!
2020/03/16(月) 18:54:07.81ID:pykT0YE/
セルフGOXされたBTCもあるだろうし35万は割れる気しないんだけど🐝
2020/03/16(月) 18:54:25.49ID:8lmiDq3h
ズルズルいくな
本当に墓たてられるかもしれん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:54:27.03ID:eA0EQixe
>>3
やべーじゃろこれ
2020/03/16(月) 18:54:50.09ID:G5Sv1b7P
もっと気合い入れて落とせや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:54:50.27ID:dap5woS1
>>13
まーた最終防衛ラインか
いくつ目だよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:55:32.44ID:XLwLpMih
GMO値段がさがりすぎなんだけど
2020/03/16(月) 18:56:11.95ID:V91z5zA4
4800防衛隊がんばってんね
2020/03/16(月) 18:56:12.76ID:tc9J8um0
ジャップ買い支え高値止まりきてんね
ドル建てと5%の乖離
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:56:18.94ID:iIB9CPcb
>>20
これはマジだから
一番みんなが注目するところですわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:56:27.17ID:6+FAuLVQ
バイーン来てくれませんか
2020/03/16(月) 18:58:08.87ID:NoX5TyPB
国内価格頭5%割高とかおかしいな何やってんの?w
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:58:25.60ID:iIB9CPcb
アーサーが止めたとこも絶妙なとこだろ
あそこ割ったら終わると確信して停めたんだよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:59:42.37ID:F4/YEvz3
現物購入完了!
また、アーサーが止めてくれるから安心

40万以下にならないよ
2020/03/16(月) 18:59:52.95ID:3NHd3nNm
テク全シカトの値頃感雰囲気トレードなのになんでお金ふえちゃうんだろ?
2020/03/16(月) 19:00:28.35ID:tMenL91g
反発が無いところをみるとまだ上は無さそうだね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:01:10.33ID:g6OXGwBZ
アーサー今度止めたらガチで殺しに行くわ
2020/03/16(月) 19:01:47.87ID:tc9J8um0
bitflyerとかコインチェックで買い支えてる奴は馬鹿だな
販売所のTAOTAOですら51万で買えるのに
2020/03/16(月) 19:02:04.87ID:6UKpLCLT
アーサー「またオレ何かやっちゃいました?(笑)」
2020/03/16(月) 19:02:11.95ID:An71b/Pq
50万逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:02:19.58ID:J87uL02I
こりゃもうダメそうだね
息していない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:02:26.79ID:VK9W6b8j
4800われたぞ
2020/03/16(月) 19:02:33.30ID:4uTeM+fo
あらららら
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:02:38.67ID:XLwLpMih
ギャアアアアア
2020/03/16(月) 19:02:50.23ID:G5Sv1b7P
さらばロンガーーー!
2020/03/16(月) 19:02:53.85ID:8lmiDq3h
キタ━(゚∀゚)━!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:03:04.61ID:dap5woS1
一気に200ドルとんだw
2020/03/16(月) 19:03:06.46ID:An71b/Pq
うーわ、悲惨だわ
2020/03/16(月) 19:03:10.51ID:djPhQYZg
うおお
2020/03/16(月) 19:03:18.94ID:tc9J8um0
買い支えてる馬鹿!w
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:03:21.58ID:JxtYxGwr
わはははははは
2020/03/16(月) 19:03:34.27ID:OGVzox1s
ここからが本当のなんちゃら
2020/03/16(月) 19:03:41.01ID:t8DKKGzN
もうだめだああああああああああ
2020/03/16(月) 19:03:56.63ID:V91z5zA4
またフラクラくっぞ
2020/03/16(月) 19:04:02.97ID:iJ9ipEa+
うわぁぁぁ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:04:16.88ID:F4/YEvz3
アーサー来ちょくれぃ!
アーサー神がいるから現物買ってガチホしときゃ勝てる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:04:19.22ID:EgAXDXfI
買い支えが無駄な抵抗すぎる
2020/03/16(月) 19:04:36.54ID:An71b/Pq
このままアメリカ始まったらどうなるんだよw
2020/03/16(月) 19:04:40.11ID:NoX5TyPB
バイナンス先物安値4558
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:04:44.61ID:DtyfR7/7
さっき半分売ったけど全部売ればよかた
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:04:48.61ID:PDi2QQNh
16万一通ワロタ
2020/03/16(月) 19:04:50.47ID:0VV6gdK+
40マンやwwwwwwwwwwwwwwww



ワイは引っ張るでwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:04:51.74ID:dap5woS1
でっけえ一本クソくっぞ!
2020/03/16(月) 19:05:07.58ID:WL8YzpFn
㊗�ト50万割れ
2020/03/16(月) 19:05:08.90ID:fU7Hgyig
はあストップされずに、精算されたんだが。くそだわ
2020/03/16(月) 19:05:11.06ID:Gm0+Ryvh
うんちー!うんちー!
2020/03/16(月) 19:05:30.37ID:tFBEeawQ
1日で下がりすぎワロタ
64万で利確しとくべきだったかー
高値一瞬すぎるねん・・・
2020/03/16(月) 19:05:46.47ID:3NHd3nNm
うわ離隔しちゃったわ
まぁええかぁ
2020/03/16(月) 19:05:48.90ID:pvHVwi2l
mexのロスカがはじまった
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:05:52.84ID:UJDSjFDW
売り圧すげえ(;´-`)
2020/03/16(月) 19:05:55.46ID:NoX5TyPB
乖離7〜8%とかアホやw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:06:08.61ID:fJzqYnd2
こんなに簡単でいいのかよ草
めちゃくそ稼げる
2020/03/16(月) 19:06:09.23ID:Aww9o6nW
こえーwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:06:24.42ID:F4/YEvz3
10万以下になるとか妄言も程々にな
有り得ないアーサー、マイナーの買い支えストップがある馬鹿じゃねー
はよ現物買えやバカか!?
2020/03/16(月) 19:06:47.39ID:An71b/Pq
ホルホルホルホルホルホルホラァァァァァァァァァ!
2020/03/16(月) 19:07:02.06ID:jRz2jSaG
あかーん
2020/03/16(月) 19:07:08.73ID:G8Ln0kqz
一番下の線まで来たな。あー抜けた。
2020/03/16(月) 19:07:08.78ID:F+kUDFcB
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:07:26.26ID:FJdGsk51
オンギイ
2020/03/16(月) 19:07:36.63ID:/yqIBpTg
>>68
10万?0円だろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:07:43.91ID:dap5woS1
全くリバ来なくて草
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:07:50.72ID:F4/YEvz3
残念だが、アーサー守護神がいる
2020/03/16(月) 19:07:55.48ID:jQu8Fcnx
底が見えねえなwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:07:55.57ID:LxYaL0aa
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:08:01.00ID:V91z5zA4
3000で止まらなかったら終わりを覚悟したほうがいい
2020/03/16(月) 19:08:26.31ID:zxXzYZ4x
流石に買ってみた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:08:30.05ID:c1PgjFe1
落ちるねえ、、マジで10000btcでピザの時代くるか笑
2020/03/16(月) 19:08:53.19ID:D1V0U1ok
アーサーキットブレイカーは?
2020/03/16(月) 19:09:00.21ID:tFBEeawQ
やっぱオレがLすると上がらないな
2020/03/16(月) 19:09:04.54ID:zZShYTac
30万切ったら流石に手引くかな
この界隈もう上がり目なさすぎるし
2020/03/16(月) 19:09:08.41ID:aitM3uE1
>>14
めっちゃロスカとか繰り返されたよ。前のスレに書いてる。
2020/03/16(月) 19:09:09.44ID:JR2jD3LH
なんで19時に動いたの…?
2020/03/16(月) 19:09:09.89ID:Ow9mAQCW
完全終了か
2020/03/16(月) 19:09:10.30ID:xeinsxek
りかく迷うぽよね…
2020/03/16(月) 19:09:19.07ID:23hoNBKC
てか売りたい人いるうちに買い上げようとするから上がるの待ってから売られるんだよ…
そりゃ高く売りたいから支えてるうちは上がるの待つわな…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:09:22.37ID:F4/YEvz3
>>74
40万以下になりそうになったら、停止モードから暴騰して一気に80万までイグ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:09:32.07ID:LxYaL0aa
今日が50万台でショートできる最後の日だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:09:49.57ID:aO/RU3ui
金融緩和だぞ買え買え
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:09:57.49ID:tDz8BW3e
どんどんアホ買いをふるい落としてえええwww
3割減40〜35万まで、あたしとの約束よぉ!
中国は60万から投機0円判断で、空売っておりますよね。
2020/03/16(月) 19:09:57.79ID:juk+H6bn
ション太郎で良かった。
2020/03/16(月) 19:10:03.44ID:bwt5mkx3
電子ゴミたまんねっ!!!!!!!!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:10:07.51ID:GlhVUEci
現物現物馬鹿かw まだ早ええよ 36マン損切りで40マン代で買えばええよ
あとは10マン円で興味買いしとけw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:10:09.59ID:fJzqYnd2
3500までは安泰すぎるな
こっからでも誰でも1000ドル幅
とりあえず売っとけ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:10:12.44ID:05+Sa3IN
出金やめて金のナイアガラ獲ったぜ
BTC?知らねwwwwwww
2020/03/16(月) 19:10:26.75ID:OGVzox1s
一旦焼け野原から仕切り直しかね
今回は株価と共倒れだから戻らんぞ
2020/03/16(月) 19:10:28.82ID:G8Ln0kqz
株も為替も垂直降下中やんけ。これNY株式市場ブラックマンデーじゃねの?
2020/03/16(月) 19:10:32.85ID:An71b/Pq
ドル円やべーと思ってふとポン円みたらもっとやべーw
2020/03/16(月) 19:10:34.59ID:iJ9ipEa+
乖離が…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:10:40.97ID:bMamkhSY
維持率400%ロングの俺
高みの見物
2020/03/16(月) 19:10:52.63ID:PB+1HOPT
半減期を過ぎるとビットコインの価格はどうなる?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:10:55.17ID:iIB9CPcb
>>96
正解
2020/03/16(月) 19:10:57.16ID:uecoCilq
リバ無しとかまじゴミすぎる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:11:02.13ID:tDz8BW3e
50〜55万までの、アホ買い壁がパンパンなのよ!
どんどん、どんどんアホ買いふるい落としてぇwww
2020/03/16(月) 19:11:03.81ID:xeinsxek
>>85
そうなのか
再々みてたら下手に動いちゃって小さいダメージが積み重なりで大変なことになったりするよな
2020/03/16(月) 19:11:04.19ID:HIJ2j55U
やっぱ上がらねーのか・・・
損切しとこ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:11:26.14ID:6+FAuLVQ
維持率128%
2020/03/16(月) 19:11:29.84ID:tiTL0AGI
いきなり落ちすぎでしょ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:11:38.83ID:kMliCL08
アーサー今度止めたらドローンで空爆するわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:11:57.05ID:kMliCL08
>>109
切っとけ
まだいくぞ
2020/03/16(月) 19:12:12.93ID:nHDbOWd/
目標額達成いいいいい!!!
ビヨンドマックス買うぜええ!!!
https://i.imgur.com/VQ6KspR.jpg

でもちょっと欲張って放置しようかな
2020/03/16(月) 19:12:22.47ID:JIz/iXKB
ああああああ
さようならビットコイン
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:12:23.27ID:bMamkhSY
どうせまた数週間内には80いくよ
それまで寝てろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:12:27.46ID:6W1BVU6P
証拠金200%ロンガーワイ低みの見物
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:12:31.23ID:tDz8BW3e
ニューシングル
🎵マジでストップロス5分前🎵はよ

一気に10万下落よ〜50〜55の、大量アホ買い、ふるい落としてええwww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:12:33.22ID:dap5woS1
しょしんしゃ今度は助かりそうで良かったな!
2020/03/16(月) 19:12:33.82ID:rYNKmTfA
さっき一瞬全力ロングしてた俺が恐いわ
2020/03/16(月) 19:12:41.85ID:aitM3uE1
俺が逆神に戻ったから予断は許さない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:12:44.04ID:LxYaL0aa
こっから60万まで反発して突っ込みショート殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:12:45.42ID:TO995mA0
4500防衛部隊出てきたね
前回もこの辺で出てきて負けてた
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:12:54.25ID:yTna6lgg
30万はよ
買い時じゃあああああああああああああ
2020/03/16(月) 19:12:59.22ID:aitM3uE1
>>114
うわああ!おめでとう!悔しいけどおめでとう!
2020/03/16(月) 19:13:05.07ID:NDOHBMlZ
価値の保存とは
安全資産とは
デジタルゴールドとは
2020/03/16(月) 19:13:06.13ID:jQu8Fcnx
いや止められないのかこれは
2020/03/16(月) 19:13:06.64ID:23hoNBKC
日本高杉なんだよw
マジでアビトラで海外にお金持ってかれてるぞw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:13:17.49ID:PDi2QQNh
30万までリバ来ないな〜
2020/03/16(月) 19:13:21.65ID:aitM3uE1
>>119
ありがとうやけどまだ全然わからん
2020/03/16(月) 19:13:23.91ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)また掘ってるね、、
2020/03/16(月) 19:13:35.87ID:3NHd3nNm
>>56豆?
引退したはずでは…?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:13:41.88ID:t7z7Jdk6
10万円割れはよ
2020/03/16(月) 19:13:47.61ID:d6sewiBQ
上げはダラダラ下げは一瞬やね
2020/03/16(月) 19:13:48.38ID:8lmiDq3h
あんまり下がらないね
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:14:02.23ID:6+FAuLVQ
ここでロング
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:14:02.63ID:F4/YEvz3
アーサー守護神がいるでー10万以下にならんよ!残念やわー
さぁ現物買えや!
2020/03/16(月) 19:14:05.06ID:/CSs/1NI
くこでスケベロング
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:14:06.45ID:i1oBZ9Dd
19800円で買うわ
2020/03/16(月) 19:14:24.21ID:HIJ2j55U
>>113
とりあえず485000あたりでショートしたわ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:14:46.25ID:WTTq6rmU
今日の最終ライン履歴

5000逝ったらおわり
4800逝ったらおわり
4500逝ったらおわり←イマココ
2020/03/16(月) 19:15:15.26ID:aO/RU3ui
少しはリバるだろ
2020/03/16(月) 19:15:20.31ID:iRG9QPk5
10万割ったら買いだな。もう止まらんだろ
2020/03/16(月) 19:15:20.63ID:RGv43/HX
この先5年は価格戻らん
2020/03/16(月) 19:15:28.10ID:tFBEeawQ
まだいくなこれ
また4000割れか・・・
2020/03/16(月) 19:15:35.96ID:OGVzox1s
まだダウはじまってもいねぇよ
欧州株価全滅が効いてるのか
2020/03/16(月) 19:15:39.24ID:rYNKmTfA
どうせすぐ戻る
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:15:45.47ID:6+FAuLVQ
維持率高めなら助かるけど高めじゃないんだよなぁ
2020/03/16(月) 19:15:56.50ID:Se9VFZI5
もう少しでマイナーのぶん投げが見られます
そこからが本番です
2020/03/16(月) 19:16:05.11ID:HIJ2j55U
20万割れは夢物語りと鼻で笑ってたが最近笑えなくなってきたわ
誰か笑える話をしてください・・・
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:16:05.92ID:J87uL02I
ここでフルレバショート!
2020/03/16(月) 19:16:07.11ID:3NHd3nNm
現物仕込むのもアリだけどよ
少なくとも今じゃないしここじゃないだろwww
153高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR
あらあなたステラスレに書いてたのね

344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
2020/03/16(月) 19:16:21.58ID:EtCJGZv9
デジタルゴールド!資金の退避先!とか言われて115万行ったのが
約一ヶ月前なんだよな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:16:22.91ID:6+FAuLVQ
どんどん生きてますか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:16:34.06ID:yTna6lgg
採掘難易度下がってコジキマイナー爆誕だろ?
知らんけど
2020/03/16(月) 19:16:46.94ID:pvHVwi2l
4500超えるとロスカ清算が出てくるんじゃ
2020/03/16(月) 19:17:00.36ID:xeinsxek
50万で頑張ってるのう〜〜
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:17:51.39ID:bMamkhSY
セリクラこい
13万円までロスカにならないから余裕
2020/03/16(月) 19:17:58.06ID:/CSs/1NI
早朝の鬼リバはFRB利下げで為替と連動、14時代のは日経に連動
次はダウやろなぁw

自分の意思がDDoSにしかない意志薄弱コイン
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:18:01.50ID:J/ma5PUn
3800ドルでロング拾ったうおお!!って言ってた人はもう流石に離隔してるよね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:18:23.85ID:zOnh9bG8
アーサーの最終奥義が怖くて売れねえ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:18:24.21ID:GlhVUEci
>>152
ここが底だとか今仕込めとか言っている奴がいたけどなw
2020/03/16(月) 19:19:05.62ID:rYNKmTfA
とょっと前まで100万割ったら現物買っとけば安心みたいに言うてたのに
2020/03/16(月) 19:19:21.12ID:jRz2jSaG
おや? メックス の ようすが…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:19:21.45ID:rxnhqYfk
また下がっててわろうた
おまえらの中には退場する奴も出てくるかもしれんな
おれから2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:19:27.46ID:MFKDUu6W
バイナンスの売り圧やべーなw
これ4500ドルもダメだろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:19:37.47ID:yTna6lgg
今仕込んでも儲かるが下手したら電子ゴミ一直線wwwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:19:39.17ID:6+FAuLVQ
含み損12万だわ
2020/03/16(月) 19:19:52.26ID:22+CVLHH
まぁ一回掘らんと底が見えんわな、どこで止まるか次第
2020/03/16(月) 19:19:53.70ID:M4CIm70w
みんなは知らないだろうが、このゴミ一ヶ月前までは100万超えてたんだぜ
すごいだろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:20:09.33ID:Ik3N9AL4
>>161
3710Lは5500で利確済みやで、けどショートは入れてないから眺めてる
2020/03/16(月) 19:20:20.60ID:/em/Fm/S
1ヶ月で半額は酷いなぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:20:23.21ID:iIB9CPcb
ウォーレン・バフェットが言ってた悲惨な最期が今日見れそうだわ
2020/03/16(月) 19:20:27.03ID:juk+H6bn
>>171
嘘乙ぅ!
2020/03/16(月) 19:20:29.13ID:22+CVLHH
ここでMexがまた止まったらわらう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:20:37.86ID:F4/YEvz3
アーサーアーサー!
フルレバロングか現物しかあらへん
2020/03/16(月) 19:20:51.57ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)いつの間にか4時足もへし折れはじめてるね、、
2020/03/16(月) 19:21:01.23ID:nX2aeV7C
我下降(´∀`∪)↓sage↓
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:21:04.15ID:6+FAuLVQ
50はモドリソウダナァ
2020/03/16(月) 19:21:13.59ID:OUiIvyFb
50万割ってしまうわ
2020/03/16(月) 19:21:18.83ID:aO/RU3ui
戻すぞ
183高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:21:23.86ID:j2TYeufR
はい、利確簡単爆益 4625 
スキャならころころ儲かりまんがな

153高橋くん2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR
あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:21:33.62ID:SEqyy9Dw
やっとちょいリバったな
が、時間の問題だろう…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:21:47.73ID:fJzqYnd2
まじでショートしとけ
3600は時間の問題
底割ったらあり得ない額転がり込むぞ
2020/03/16(月) 19:21:48.95ID:pvHVwi2l
アーサーの赤い板おしまい
2020/03/16(月) 19:22:00.20ID:6SZKjjV9
あーこわ。なんとかプラスにできた
2020/03/16(月) 19:22:04.30ID:bwt5mkx3
電子ゴミ買ってる馬鹿共wwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:22:10.79ID:3NHd3nNm
さとし大丈夫かなぁ…
あいつ結構いいやつだったのにな…
2020/03/16(月) 19:22:22.81ID:rYNKmTfA
何リバっとんねん糞が
2020/03/16(月) 19:23:09.37ID:xeinsxek
皆が底かな?って思って買い始めてしまった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:23:19.73ID:TvOXp5wJ
もう4600が天井になるぞ
手遅れになる前ににげろ
193くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 19:23:48.08ID:kxb/hNSH
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊DDoSゴリラ捕獲!
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
2020/03/16(月) 19:24:13.12ID:22+CVLHH
今気づいたんだがMexでビッチだけ上がっててワロタのでHODLしとくは
2020/03/16(月) 19:24:15.86ID:OQuZic9P
高橋君はスキャの天才
こないだから入ったら全部100ドル以上抜いてる
2020/03/16(月) 19:24:20.28ID:BDr2153B
あまり一気に下げすぎるとまたフリーズ演出で巻き戻るからな
2020/03/16(月) 19:24:35.44ID:rYNKmTfA
もうこのショートは取引所潰れる寸前までずっと握るわ
どうせお試しショートやし
2020/03/16(月) 19:24:45.79ID:yHt3BJjz
なんか下の方で指値入れてたら刺さっててびっくりして決済しちゃった
小銭拾えたからアイス買います😋
2020/03/16(月) 19:25:13.48ID:cVsLXaF2
50万割る直前にまた「予期せぬ」ハッキングを受けるんだろ?知ってる
2020/03/16(月) 19:25:48.49ID:nX2aeV7C
さっさと死ねよ
2020/03/16(月) 19:26:14.73ID:tFBEeawQ
あと2段くらい落ちるよね?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:27:06.24ID:K6ukIQ32
ちゃっちゃ割らんかい
2017なんて10万やったんやろがい
203高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:27:18.95ID:j2TYeufR
私には見える、見えるぞ(シャア大佐風)
今後の展開は

おっと、呼ばれたので仕事に戻りまっすw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:27:26.33ID:i1oBZ9Dd
2700にLさしとけ!!!!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:27:33.18ID:FsuOa/WO
あほらしい!ダウ始まるまで寝るわ、おやすみ
2020/03/16(月) 19:27:33.19ID:cVsLXaF2
なんでここで止まるのかと言うとコレ
https://i.imgur.com/WRdOtpt.jpg
こんなんぶち破りだよね
2020/03/16(月) 19:27:47.78ID:xWLUpzd7
なんで下がってのんや...
5000ドル戻ることまだありますか?...
2020/03/16(月) 19:28:15.66ID:YOA0/Cdr
月末には20万代の仕込み時だな
ただ本当にそうなったときビビって仕込めないのが俺だ
2020/03/16(月) 19:28:21.28ID:tFBEeawQ
MEXまたフリーズしてくれー頼む
2020/03/16(月) 19:28:27.88ID:G5Sv1b7P
>>207
ないぞ 売れ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:28:30.23ID:i1oBZ9Dd
>>207
真面目に多分ない
みんなわかってるはず
2020/03/16(月) 19:28:38.57ID:3NHd3nNm
2000ドル台は行くと思うわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:28:44.43ID:iIB9CPcb
みんなでビットコインの最後を見届けような
2020/03/16(月) 19:28:48.59ID:kxb/hNSH
🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ📷と)
              uーu'
2020/03/16(月) 19:28:58.62ID:juk+H6bn
傾き御免!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:29:11.01ID:bMamkhSY
さあ下目線だらになってまいりますたあああ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:29:16.88ID:Zja18Yml
76万円ショートがお宝になってるわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:29:32.44ID:i1oBZ9Dd
いままでありがとうビットコイン
ゴミなのに大金稼がせてくれてありがとう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:29:51.97ID:6+FAuLVQ
お前ら下目線ということは
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:29:58.45ID:iYWmi7UP
マイナーがぶん投げてからが本番
2020/03/16(月) 19:30:08.07ID:OQuZic9P
高橋君はスキャやレンジとトレンド出てる時はたしかに上手いけどトレンド変わる時はだいたいサカバリしてやられるよね
2020/03/16(月) 19:30:14.81ID:va6/a2/u
寝て起きたら120万超えてた夢をみた
2020/03/16(月) 19:30:20.74ID:sn8OXI2b
総楽観きたか
2020/03/16(月) 19:30:26.63ID:rYNKmTfA
>>216
ずっとやないかい
2020/03/16(月) 19:30:32.69ID:V91z5zA4
超大口も下目線
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:30:36.94ID:b6r5IkW3
今は買いどき?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:30:42.44ID:bMamkhSY
そしてマイナス乖離5%超え
2020/03/16(月) 19:31:04.71ID:jRz2jSaG
買いたくて震える
2020/03/16(月) 19:31:06.48ID:va6/a2/u
買って買って買いまくれ〜
2020/03/16(月) 19:31:38.50ID:xWLUpzd7
>>211
マジか...
切るしかないのか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:31:41.72ID:PDi2QQNh
35万で一旦リバル
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:31:57.75ID:6+FAuLVQ
>>230
ここの言うことはあてにするな
2020/03/16(月) 19:32:03.18ID:rYNKmTfA
すげー動き
2020/03/16(月) 19:32:15.30ID:ZTES0m4B
>>220
旧機のマイナー壊滅させてからだろうなw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:32:19.75ID:i1oBZ9Dd
>>230
無価値でも1BTCは1BTCだぞ
2020/03/16(月) 19:32:21.12ID:6SZKjjV9
ロング入れたい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:32:27.40ID:iYWmi7UP
ダウも死んでくれ
2020/03/16(月) 19:32:33.44ID:aO/RU3ui
ちなみにオリンピック中止
2020/03/16(月) 19:32:50.77ID:tc9J8um0
ジャップ必死の買い支えきてんね
ちなドル建てと8%の乖離
https://i.imgur.com/JQ9ZR8U.jpg
2020/03/16(月) 19:33:24.27ID:AG/Spxc7
お前ら買ったほうがいいぞ助けて
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:33:26.92ID:G7q8Nq3p
これだけ下げてこの静けさよ アーメン
2020/03/16(月) 19:33:40.78
40マソ台行ってください
2020/03/16(月) 19:33:48.18ID:6z8ByHJP
精算壁がえげつないな…
精算エンジンの暴走が止まらない限り下げ続けるぞ。
アーサーもバグだと分かってるなら一旦止めるとかしれろよな。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:34:07.63ID:i1oBZ9Dd
まだだいぶ高値だ
NYも逃げるしな
2020/03/16(月) 19:34:25.11ID:ZTES0m4B
>>230
あんたが売ったそこが底っていう格言があるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:34:28.51ID:iYWmi7UP
日本高すぎだろw
2020/03/16(月) 19:34:32.78ID:22+CVLHH
大口様が現物投げた以上ショート多めだろう
握って待ってみる価値はある
2020/03/16(月) 19:34:34.11ID:TBUcjcAY
階段みたいなチャートやん、笑える
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:34:37.14ID:slCgU4D+
すきあらば下がってんな
2020/03/16(月) 19:34:39.06ID:Aww9o6nW
どの時間足も下にしかみえん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:35:02.89ID:LxYaL0aa
ビットコインちゃん。。。。。。上も下もチンポ突っ込まれて息してないやん。。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:35:29.14ID:qILiFKnv
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1239496971544440832
そろそろショート全力HODLは危ない
ある程度は利食いしておいたほうがよさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:35:30.38ID:K6ukIQ32
アメリカ今何時?
おはギャー売りあるかな
2020/03/16(月) 19:35:32.18ID:sqE5wLZS
うわああああ草男泡吹いてピクピクwwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:35:54.65ID:DtyfR7/7
ゴールドもダウも全て下がってるからな
まぁ下やろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:36:08.43ID:Ik3N9AL4
21時にあげる素振り見せたらショート打ち込みたいな
2020/03/16(月) 19:36:11.69ID:aO/RU3ui
コロナの対処についても日本人は総楽観
2020/03/16(月) 19:36:24.24ID:xWLUpzd7
>>245
そんなこと言われたら売れんくなるわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:36:25.49ID:i1oBZ9Dd
ゴールドも1500割った
2020/03/16(月) 19:36:35.84ID:Aww9o6nW
草野郎、ゴキブリの荒らしもしなくなったな
2020/03/16(月) 19:36:49.77ID:WaFdhZHk
株と同じ動きするなら株を買えばいいのでは?
2020/03/16(月) 19:36:54.54ID:nHDbOWd/
https://i.imgur.com/o9RdqyZ.jpg
クラゲみたいになっとるw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:36:58.21ID:bMamkhSY
総悲観きたね
2020/03/16(月) 19:37:06.54ID:LZIkbdFn
今は細かいテクニカルは必要あらへんwwwwwwww



何も考えず売ってればいいだけやwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:37:25.17ID:NoX5TyPB
ちなみに欧州株空売り規制入っててこの有様だからね?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:37:49.20ID:iYWmi7UP
ゴールド売られてるのにこのゴミが上がるわけないw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:37:58.17ID:iIB9CPcb
>>264
豆パイセンですか
いつもありがとうございます
2020/03/16(月) 19:38:17.47
行くぞおおおおお
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:38:31.51ID:DtyfR7/7
>>261
タイムラグがあるからそれを利用するんやで
2020/03/16(月) 19:38:33.48ID:tc9J8um0
TAOTAOで買ってbitflyerで売るアビトラで3万幅儲かるぞ
なお送金時間
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:38:40.69ID:8MrP5CnE
(;〰;)ツラタン
2020/03/16(月) 19:38:55.74ID:UBJ9Ny5b
BFって追証ありじゃなかったっけ?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:39:21.09ID:FsuOa/WO
マイナーがマインやめて送金死ぬほど遅いらしいw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:39:21.33ID:hvjPGGyv
これは止まらん
2020/03/16(月) 19:39:57.12ID:LZIkbdFn
>>267
どういたしましてwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:40:00.14ID:AG/Spxc7
下がってるときこそ買うんだぞおい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:40:27.57ID:LxYaL0aa
ああああああああああああああああああああ
いぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:40:58.65ID:6W1BVU6P
安全資産とはなんだったのか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:41:16.05ID:tXzaOxxk
>>276
下がってる途中で拾うのはアホやろ😭
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:41:36.91ID:i1oBZ9Dd
無価値が無価値になる瞬間に立ち会えて感無量
グッバイ電子ゴミ、サンキュー電子ゴミ
2020/03/16(月) 19:41:42.47ID:aitM3uE1
ここからバイーン戻って二回目のロスカとかされたら震えるわ
2020/03/16(月) 19:41:48.51ID:ejRuwDWA
大危険資産
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:42:21.66ID:i1oBZ9Dd
絶対に安全じゃないゴミ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:42:23.59ID:K6ukIQ32
いちいちリバるな
はやく逝け
2020/03/16(月) 19:42:23.61ID:9ZIvMqru
障害者落ち着きなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:42:31.79ID:9ZIvMqru
>>284
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:42:34.15ID:i1oBZ9Dd
非安全ゴミ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:42:41.90ID:iYWmi7UP
リップル10円くるか
2020/03/16(月) 19:42:53.48ID:9ZIvMqru
>>283
ゴミはおめーの頭なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:43:07.58ID:9ZIvMqru
>>287
はい、障害ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:43:10.27ID:aO/RU3ui
そう楽観だから下目線は変わらんけど引き締め来るぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:43:24.42ID:i1oBZ9Dd
>>289
よう天才ゴミ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:43:37.22ID:K6ukIQ32
モナコインが耐えてんのがむかつく
はやく50円いけよ
2020/03/16(月) 19:43:40.60ID:ZTES0m4B
>>288
それはぜひ見てみたい
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:43:43.21ID:6+FAuLVQ
クァンタムおじさん生きてる?
2020/03/16(月) 19:43:59.84ID:9ZIvMqru
>>254
ガイジ年金暮らしの障害者はお気楽でいいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:44:15.91ID:jRz2jSaG
日本だけ不当に高くてムカツク
2020/03/16(月) 19:44:19.33ID:ZTES0m4B
モナは空売りできないからもう限界でしょ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:44:29.46ID:iYWmi7UP
ダウ先生がとどめを刺してくれるやろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:44:34.91ID:Ik3N9AL4
>>290
4000は割れんwwwぷって言って
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:45:02.59ID:i1oBZ9Dd
3500割れたらみんな幸せだね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:45:20.19ID:iYWmi7UP
>>298 dmmとビットマニア
2020/03/16(月) 19:45:32.15ID:V91z5zA4
現物なら大丈夫という幻想も砕きにくるかもしれん
2020/03/16(月) 19:45:34.12ID:9ZIvMqru
>>254
おい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:45:55.64ID:aO/RU3ui


306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:45:57.17ID:6+FAuLVQ
なんかBFカクカクだな
2020/03/16(月) 19:46:04.14ID:9YMv08ij
今まで溜め込まれていたコインが放出された意味が分からない奴しか買ってないな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:46:08.19ID:TvOXp5wJ
>>298
DMMでできるぞ
スプレッドゴミだけど
2020/03/16(月) 19:46:11.14ID:NkS1VPyS
もうだめだろこれ。だめだわ。こんなんやるくらいならまだ株してりゃ良かったわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:46:11.20ID:05+Sa3IN
草夫は今朝のインチキで焼かれたろ
2020/03/16(月) 19:46:18.03ID:9ZIvMqru
>>254
ガチ手帳持ちのクソガイジがなーに調子こいてんだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お情けで生かされてるだけの社会のお荷物がイキってんじゃねーぞプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:46:20.17ID:4VbR0mLF
タッチミスでドテンLしてしまったけど放置
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:46:27.96ID:i1oBZ9Dd
フラクラがこないから安全に掘っていけてるね
2020/03/16(月) 19:46:27.97ID:nX2aeV7C
https://youtu.be/SKOsLZbikss
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:46:28.31ID:iIB9CPcb
総楽観売りですね
正解です
2020/03/16(月) 19:46:30.91ID:22+CVLHH
4000〜4500辺りになんかあるみたいね
再トライでこの辺がサクっと抜けたら厳しいな
2020/03/16(月) 19:46:31.94ID:rYNKmTfA
>>287
最低やん
2020/03/16(月) 19:46:38.42ID:9ZIvMqru
>>310
でたー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:46:42.84ID:RGv43/HX
悲惨な結末が見える
2020/03/16(月) 19:46:53.26ID:NoX5TyPB
原油30ドル余裕で割れた
さらにダウ下落要因
2020/03/16(月) 19:46:54.28ID:iJ9ipEa+
明け方瞬間的に70万まで行っててこれは予想出来ん
2020/03/16(月) 19:47:14.24ID:AG/Spxc7
周りと同じことをして儲かるか
逆張りが勝つんだよ
2020/03/16(月) 19:47:27.78ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)ヨコヨコでジャパンタイム終わったら深夜ちょっと上がりそう
2020/03/16(月) 19:47:47.70ID:ZTES0m4B
>>302
>>308
マジか、しらんかった
でもスプゴミだと実質ないようなもんだね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:48:11.48ID:TRBDQQQM
また3時間レンジしてドカーンだろw
芸がない
2020/03/16(月) 19:48:12.20ID:tc9J8um0
bffx5%以上マイナス乖離してるけどそれでもドル建てより高いという地獄
2020/03/16(月) 19:48:23.91ID:guxSnHho
このままコロナが長引いたら30万は余裕で割れるし株価ももっと下がる
更にもしドイツ銀が破綻でもしたらもっと株は下がるので10万は余裕で割って1〜5万円台になる

フルレバショートあるのみ!
2020/03/16(月) 19:48:29.92ID:qYdDQ7I0
初挑戦でLしてしまったが、証拠金追加して維持率660%にした
これで大丈夫だろ(震え
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:48:46.29ID:iIB9CPcb
>>322
そう言って逆張りギャンブラーは死んでいくんだよな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:48:49.19ID:3iz/dAxx
まだアホ買いさんはナンピンか
30万割れまで行かな買い戻しせんわ
2020/03/16(月) 19:49:02.83ID:9ZIvMqru
>>279
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:49:17.30ID:Y1g6QmQW
モナ天井掴み民が息してなさそう
2020/03/16(月) 19:49:17.61ID:rYNKmTfA
dmmはスプゴミっとレベルちゃうで
アルトでプラスなった事無いわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:49:37.84ID:DtyfR7/7
下がるスピードが速すぎてショートしてる人も円建てでは損してそうw
2020/03/16(月) 19:49:58.34ID:9ZIvMqru
>>329
おお雑魚がイキってんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
336くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 19:50:00.69ID:kxb/hNSH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)777ドルに指しておくかにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:50:01.85ID:x2pNH7UZ
今日が底になる可能性あると思う

さらに下で買おうと待っていたら買えないかもね

欲張りすぎは機会損失になる

とりあえず資産の何分の1かずつナンピンでもしながら買っていくしかないよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:50:17.12ID:qB3kISOJ
これNYタイムになったらどうなるんすかねぇ…
やばすぎでしょ
2020/03/16(月) 19:50:49.40ID:3NHd3nNm
まだまだ下げられるな
損益分岐点がどうとか紛失分があるからここまでとかそんなのただのデマよあてにしてたら大口に嵌め込まれるだけだ
現物仕込みたいならマジで2000ドルつけてもあくびしてられる狂気が必要
2020/03/16(月) 19:51:14.18ID:fBBaB4A2
200日のMA割った時点でもうだめだろこれ
2020/03/16(月) 19:51:15.30ID:aO/RU3ui
コロナ蔓延し出してからのBTC祭り全部とれてる人いるんかね?
超爆益だよね羨ましい
2020/03/16(月) 19:51:16.23ID:tMenL91g
1000ドル割れれば総悲観
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:51:28.76ID:Ik3N9AL4
モナはまだええやろリップルよりマシやw
2020/03/16(月) 19:51:30.71ID:GkcA1oc8
30万ロング指値20万指値に変更したわw恐すぎ!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:52:10.69ID:i1oBZ9Dd
ゴールドは高値から20パーくらい換金売りで落ちるみたいだから、1360まで掘り掘りしてもおかしくない
その時この電子ゴミはどこまで掘られてるかな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:52:32.75ID:LxYaL0aa
総楽観売りだな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:52:42.04ID:iYWmi7UP
垂直下げか長時間ヨコヨコ来ないと拾えないだろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:52:55.59ID:9gu85DaC
ダウとドルで下がっている方について行く電子ゴミ
2020/03/16(月) 19:53:10.02ID:rYNKmTfA
なんかこの辺りでレンジ数週間続きそう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:53:13.83ID:F4/YEvz3
来週には80万あたりだろうな
ここらが底や
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:53:23.12ID:i1oBZ9Dd
ダウの粘着ストーカーゴミ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:53:30.64ID:Wqc3Otc1
アメのユダ公ども起きたら、やたら落ち着きやがったな
エネルギーためてるのかな?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:53:52.15ID:wXXXCbzG
むしろ2月からの下げで一敗でもしたやつはゆくゆく退場するやろ
こんな簡単な相場
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:54:04.03ID:iIB9CPcb
イーサも死にそうで草
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:54:06.02ID:b6r5IkW3
また4000割る?
2020/03/16(月) 19:54:21.35ID:uRlMaEb8
リップルほんと草
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:54:26.90ID:x2pNH7UZ
そろそろ買わないと強烈リバの利益取り損ねるぞ
2020/03/16(月) 19:54:36.58ID:nHDbOWd/
ほぼ全員が20時落ちを予感・・!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:54:37.50ID:7st5/I9m
>>350
きみ震えてる🤗
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:55:10.40ID:ySoNwY5O
絶好の買い場
2020/03/16(月) 19:55:10.55ID:bwt5mkx3
さあ行こう
電子のゴミへ
2020/03/16(月) 19:55:12.86ID:ZTES0m4B
次の下げでお試しロング拾ってみようかな
2020/03/16(月) 19:55:17.31ID:9ZIvMqru
>>358
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:55:22.88ID:n+QVZidR
>>358
ということは上!
逆に張ればいいだけの簡単なお仕事
2020/03/16(月) 19:55:32.54ID:9ZIvMqru
>>361
お前は施設に行ってろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:55:51.43ID:V91z5zA4
ダウも日経も今晩ナイアガラだろ
ビットコインなんてゴミ扱いだ
2020/03/16(月) 19:55:56.77ID:aitM3uE1
このままキープしてくれー!
2020/03/16(月) 19:55:58.78ID:kxb/hNSH
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊メックスをDDoSから
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱守るにゃん!
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
369くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 19:56:15.70ID:pykT0YE/
3000は割ったらいや🐝💦
2020/03/16(月) 19:56:18.51ID:tFBEeawQ
Lしてるオレですらこんなタイミングで買いたいと思わない
まだ行くやろ・・・
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:56:26.06ID:i1oBZ9Dd
ゴールド加速
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:56:27.40ID:tXzaOxxk
うおおおおおおおちょうぜつショート😭
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:56:45.06ID:iYWmi7UP
金リンゴがリップル終わったって言ったら買うわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:56:47.64ID:LxYaL0aa
インチキあげくるぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
2020/03/16(月) 19:56:52.25ID:KOv1rqqz
また色々止まってぐちゃぐちゃになりそう
2020/03/16(月) 19:57:17.19ID:AFZaMIt7
なんでBCHの方が耐えてるんだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:57:23.18ID:SJz6TZVb
買いだのロングだの書いてる奴は捕まって震えながら書いてるんだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:57:28.05ID:rq9sR7QF
リップル0円台に戻りそうやな
残当
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:57:31.50ID:7st5/I9m
お祭りの予感
2020/03/16(月) 19:57:39.54ID:n+QVZidR
上か下かはチンコに聞け
そう、俺は常に上なのだ
2020/03/16(月) 19:57:54.74ID:Aww9o6nW
ダウさんでビットコインさん命かりとられるな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:58:03.36ID:6+FAuLVQ
お?
2020/03/16(月) 19:58:30.79ID:6S3T9EwT
いつ買えばいい?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:58:37.69ID:PDi2QQNh
40万割ったらどうすっかな、利確がいいんだろうけど
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:58:40.15ID:dap5woS1
なんかじわじわ掘っててわろた
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:58:46.81ID:i1oBZ9Dd
フラクラさえこなければ完全なそこを狙う必要はない
2020/03/16(月) 19:59:11.76ID:Aww9o6nW
Lあきらめた人がなげそう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:59:15.13ID:Wqc3Otc1
そうなんだよなーDOS攻撃のための時間稼ぎかな?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:59:24.21ID:tXzaOxxk
あえて1円に指値だ😭
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:59:25.06ID:6+FAuLVQ
>>387
まだ投げん‼
2020/03/16(月) 19:59:40.51ID:xWLUpzd7
底が計り知れない
2020/03/16(月) 19:59:43.31ID:7WT2IBCP
未曾有の大暴落の予感
2020/03/16(月) 19:59:48.24ID:AFZaMIt7
なんかまた落ちてるな
2020/03/16(月) 19:59:49.27ID:Aww9o6nW
>>390
お、おう。。w
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:59:55.81ID:6+FAuLVQ
こらこらこら
2020/03/16(月) 20:00:02.87ID:6SZKjjV9
落ちるナイフかな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:00:05.33ID:tXzaOxxk
じわ落ちしてるの笑う
2020/03/16(月) 20:00:08.15ID:9ZIvMqru
>>389
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
できねーだろ?糖質かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:00:09.13ID:7st5/I9m
20時はやばい
2020/03/16(月) 20:00:12.13ID:E1DYkBA9
完全終了のお知らせ
2020/03/16(月) 20:00:17.00ID:GkcA1oc8
おいおいおいw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:00:42.30ID:AVMVUH+B
また困ったときなDDosか?
捕まれや詐欺師w
2020/03/16(月) 20:00:50.59ID:x8GKZjjd
40来るぞ!!!^ - ^
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:01:03.54ID:tXzaOxxk
>>398
ばーかwお前の話なんてゴキブリの糞以下の価値だよw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:01:09.65ID:6+FAuLVQ
タバコの量がやばいぜ
2020/03/16(月) 20:01:23.51ID:XwocK7j/
現物もってるけどつらいな
ほんとにつらい
2020/03/16(月) 20:01:40.37ID:npBK8WEo
来るべき時が来たな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:01:51.90ID:ySoNwY5O
そろそろ終活の時期かww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:01:51.89ID:05+Sa3IN
誰が金売ってるんや
止まらんぞ
2020/03/16(月) 20:01:52.56ID:n+QVZidR
死ぬううううううううううううううう
いくううううううううううつうううつ
クソがああああああああああああああ
2020/03/16(月) 20:01:54.06ID:npBK8WEo
ガチホ勢しか残るまい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:01:59.29ID:gItJ8fEw
はい
もう4500ドルはレジスタンスになりましたw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:02:10.90ID:6+FAuLVQ
どっかの大富豪さん成買してええんやで
2020/03/16(月) 20:02:14.84ID:NoX5TyPB
今日は何人卒業した?
2020/03/16(月) 20:02:19.01ID:9ZIvMqru
>>404
で、1円指せました?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだからエアはプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:02:23.06ID:Lu+dJNu7
妖精あがい も来てるし
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:02:33.44ID:QU9TJEaq
皆んなS目線になってきたからLしました!
2020/03/16(月) 20:03:01.82ID:ZTES0m4B
ウェッジになったな、あがりそう
ロング
2020/03/16(月) 20:03:08.59ID:/CSs/1NI
ギリギリストップかからんがー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:03:26.37ID:6+FAuLVQ
にょきにょき
2020/03/16(月) 20:03:35.96ID:9ZIvMqru
>>416
単発コロコロ障害者くんもきたしねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:03:47.35ID:RGv43/HX
世界経済が危機なのに糞コインだけ上がる理屈はない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:03:49.56ID:zpkucBEG
こんなゴミを大量保有してるドイツ銀行冷えてるか〜?
2020/03/16(月) 20:04:09.02ID:22+CVLHH
4500で誰か張ってる気配クサい
もう一回試掘したら確定するだろう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:04:17.08ID:6+FAuLVQ
って全然っ助かってないけどな❗
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:04:17.44ID:WVfNLX73
おい朝方くらい頑張れや
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:04:38.82ID:tXzaOxxk
特大火柱ある?😭
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:04:41.25ID:6+FAuLVQ
一気に90なれや
2020/03/16(月) 20:04:42.86ID:tFBEeawQ
ショターのオレはなんで下げ相場の時にはLしてんのか分からん
2020/03/16(月) 20:04:44.87ID:4VbR0mLF
S損切りで上がっていく
2020/03/16(月) 20:04:47.16ID:9ZIvMqru
>>422
障害者のお前がイキってんのはどんな理屈なの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:04:53.09ID:ZTES0m4B
>>423
やけくそで毒を食らわば皿までもとかいってメッチャ買ってくる可能性
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:04:53.63ID:tXzaOxxk
草尾のアナルは臭臭〜😭
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:05:08.34ID:tDz8BW3e
ここから買うやつ、ナンピンする奴、多いんやろなー
また巨大な重しやな〜、30までふるい落とさんとな〜
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:05:11.49ID:wwJ2gLcp
年末2100万なのによくこんな金額で手放せるな…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:05:14.05ID:9Q1enrQB
朝の5900s握っとけばよかった・・・
2020/03/16(月) 20:05:14.13ID:QxoFXrP/
さらに1段階下がりそうだね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:05:42.70ID:xQoNpTwl
この守ってると見せかけて結局掘るやつ
こればっかだな
2020/03/16(月) 20:05:45.24ID:zkLQsy6l
底で買い直してガチホしてれば勝てるよ。みんなで勝とうぜ!
2020/03/16(月) 20:05:52.68ID:l77GJbtu
4758ロングたすけて・・・
2020/03/16(月) 20:06:07.51ID:BAs7+D/S
現物ならわかるがレバかけてロングは意味わからん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:06:11.03ID:i1oBZ9Dd
>>440
来年会おう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:06:21.68ID:bMamkhSY
現物か維持率高めのFXなら余裕の見物
2020/03/16(月) 20:06:24.00ID:GkcA1oc8
ガチホしたら逝っちゃうよぉぉぉ〜
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:06:24.56ID:7st5/I9m
>>435
いや4000万だよ
2020/03/16(月) 20:06:42.66ID:rHtLfLlE
単純にBTCの15分足チャートを見て、
3段下げの観点で見て、3段下げを確認したから、
bitFlyerとGMOコインで現物を買った。
(´・ω・`) 48万円で買おうと、ここよりもっと下がって44万円で買おうと微差の範囲や。
2020/03/16(月) 20:07:07.50ID:9ZIvMqru
>>433
ついに頭おかしくなったか負け犬プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:07:15.97ID:tDz8BW3e
中国が投機価値0って発表した時点で、Sすればいいだけとお仕事なのに、
なぜ買い81パー、売り19 パーなの?www

また壁作るだけ、誰が今買い上げるねんwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:07:18.62ID:38qd7y9B
>>440
そのまま死ねやヘタクソw
2020/03/16(月) 20:07:21.48ID:9ZIvMqru
>>437
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:07:29.30ID:9ZIvMqru
>>438
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:07:29.59ID:b6r5IkW3
この危険な時期にロングって正気?
2020/03/16(月) 20:07:35.01ID:22+CVLHH
ちょっと出来高の上がり方弱いか
採掘班のみなさんもーちょいSで掘って
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:07:50.62ID:bMamkhSY
ダウだって数ヶ月で戻るよ
こういう相場で勝てるのはきっちり待てる人間
大底を狙うより底値圏で買って後はのんびり待てば良い
2020/03/16(月) 20:08:05.34ID:lQGNS3RK
この1年の草男の煽り思い出したら面白すぎてやばいわ。年次貼ってくれんかな〜。

どうせ単発障害者がどうのこうの言うて逃げるんやろうけど。
2020/03/16(月) 20:08:09.10ID:npBK8WEo
みんな持ってたんだなw
2020/03/16(月) 20:08:14.97ID:juk+H6bn
プロはどこまでショート握るの?教えてくこ先輩!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:08:24.51ID:i1oBZ9Dd
アルトの処刑はダウさんに任せるのか
2020/03/16(月) 20:08:33.78ID:n+QVZidR
まぁここから日足陽線になりかねないこともありえなくはないんですかもね
2020/03/16(月) 20:08:34.60ID:OGVzox1s
アルトは死んでるのに
ビットコだけ大きく跳ねた
これは次の下げで凄いのくるぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:08:35.87ID:Ik3N9AL4
バク上げきてんね
2020/03/16(月) 20:08:39.92ID:9ZIvMqru
>>448
お前の妄想の中では中国が登記価値ゼロなんて発表してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の頭の中どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:09:02.03ID:qNEwTLtV
はじめの桁の数字間違えて48万で買おうとしたのに58万で買ってしもうた

ち〜ん
2020/03/16(月) 20:09:10.61ID:9ZIvMqru
>>455
お、単発障害者が単発障害者であることを自覚しだしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:09:13.78ID:aO/RU3ui
ここで耐え切れれば反転?
2020/03/16(月) 20:09:26.23ID:PSbQXtnZ
ここで買いあがらないとヤンキーが焼きくるで
2020/03/16(月) 20:09:28.94ID:jH2473Th
国内と海外で酷い乖離が起きてるけどこれ解消されるの?
2020/03/16(月) 20:09:38.12ID:Aww9o6nW
朝もだったけど利確が難しいわ
2020/03/16(月) 20:09:49.28ID:pvHVwi2l
現物証拠金だから枚数増えても0円になったらゲートウェイにゲートインするしかなくなるのなんとかして
2020/03/16(月) 20:10:00.79ID:lQGNS3RK
>>464
草男って今は何でマウント取ってんの?
2020/03/16(月) 20:10:15.58ID:tMenL91g
リバが弱い
やり直し!
2020/03/16(月) 20:10:18.52ID:iYWmi7UP
https://i.imgur.com/Bh0Fgis.jpg

燃料ならまだあるぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:10:22.45ID:tDz8BW3e
投資で儲かる奴は、1割〜2割
買い81パー売り19パー

どっち張ればええか、わかるやんwwwww
2020/03/16(月) 20:10:26.24ID:/CSs/1NI
半値戻したのまい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:10:30.36ID:dap5woS1
>>463
2020/03/16(月) 20:10:41.00ID:8lmiDq3h
シンプソンズはいやだ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:11:31.64ID:05+Sa3IN
ショートは豆に利確しないと
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:11:43.83ID:iIB9CPcb
>>463
可哀想
てか可愛い
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:11:44.78ID:i1oBZ9Dd
ゴールドも反転しそう
2020/03/16(月) 20:12:27.87ID:Lu+dJNu7
草男も反転しないの?あがい(笑)
2020/03/16(月) 20:12:30.82ID:PSbQXtnZ
さっきのガラもたいしたことなかったから上かな
2020/03/16(月) 20:12:44.55ID:V91z5zA4
草男はどこでポジってるんだ
2020/03/16(月) 20:13:00.57ID:PSbQXtnZ
一応底とみる、これ以上下げられないべ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:13:08.20ID:05+Sa3IN
>>479
え?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:13:11.63ID:tXzaOxxk
草尾のアナルは臭臭〜😭
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:14:11.93ID:OXmICcCx
処刑人ダウ兄さん待っとるぞ
2020/03/16(月) 20:14:39.77ID:22+CVLHH
(何か言おうとした瞬間黒服のお兄さんに首掴まれて放り投げられたあと中の人が箱詰めにされて出荷
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:14:42.17ID:gdSR5qA3
アナルは皆くさい😭
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:14:52.66ID:i1oBZ9Dd
ダウは2130だっけ サマータイム?
2020/03/16(月) 20:14:58.23ID:/CSs/1NI
俺が同地撤退してノーポジに入ったからどっちかに飛ぶぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:15:28.07ID:P1S4f4Cn
あと3万上がるな、そっから奈落
2020/03/16(月) 20:15:34.35ID:rEagksxa
>>465
いや先週ほどの仕掛けはもう来ないだろう

くるとしても4800ドル→3900ドルですぐ戻すよ
レートは4-5月3800-4800ドルで硬直して半減期勝負からのプラテンだろう

ユーロ株がやばいから投資先なくて中国、日経、ダウ、仮想通貨しか逃げ場ないんだ
だからある一転でハイパー仮想通貨高に入るだろ

普通に3月末3600-4900ドル
5月末4400-5300ドル
6月7200-8400ドル
7-9月6400-11000ドル
これくらいきておかしくないぞ
4000ドル帯ならガチホロングありだろ

3-4月は戦争状態だろうけどな
2020/03/16(月) 20:15:35.54ID:CKNyZ4J+
あれ、俺が犬の散歩行く前は5300だった気がすんだけど、今見たら4500になってんね
2020/03/16(月) 20:15:38.38ID:PSbQXtnZ
ダウ開けからCBだったらうける
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:15:40.82ID:iYWmi7UP
フリーマンを信じろ
2020/03/16(月) 20:15:43.96ID:jH2473Th
国内と海外で乖離酷すぎるから一旦売ったけど全然埋まらないな。
あくまで別の市場ってことなのか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:16:04.85ID:lreq8cTZ
あと一割くらい下が底値かな
2020/03/16(月) 20:16:14.82ID:/CSs/1NI
早朝のシンプソンをノーポジで静観したのが俺だ
2020/03/16(月) 20:16:34.08ID:9ZIvMqru
>>480
え、お前何しに来てんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:16:44.12ID:Fb2DuzXW
胃が痛いわ
2020/03/16(月) 20:16:54.57ID:Lu+dJNu7
意識するラインが少なすぎる
今はショート利確と飛び付き買いと現物とリスク許容なんピン組だけだろ?
絶対飛ばないよ ショーターの名に懸けて
2020/03/16(月) 20:16:57.42ID:9ZIvMqru
>>491
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:17:06.13ID:9ZIvMqru
>>491
奈落(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:17:29.85ID:idfG+78k
これは飛ばした所を埋めていき再度奈落へ という所か
2020/03/16(月) 20:17:31.22ID:tFBEeawQ
上80下40のストップ外したわ
カチ上げこいやー!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:17:37.11ID:6+FAuLVQ
>>500
俺も
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:17:37.34ID:WiiYDV3Z
30万割れきそうだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:18:13.82ID:totl6jl/
もう別にどうでもええわ、何十年後になろうと100万まで戻る時までガチホしてるわ、消滅した時は残念やったなで終わろうや
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:18:15.12ID:Zja18Yml
現物は今週の動向を見て来週に買うか判断しても全然遅くないわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:18:56.66ID:tXzaOxxk
21時に爆下げ?😭
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:18:58.90ID:Ud8k+T9t
ダウが待ち遠しい
2020/03/16(月) 20:19:29.89ID:nRZXuPOG
ここ割れたら一気にズドーンや
ですビームや
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:19:37.62ID:Akw6+ph8
>>509
来週は給料日週だからその前に上げてくるぞ
2020/03/16(月) 20:19:38.38ID:9ZIvMqru
>>510
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:19:49.65ID:UAO9Drog
草尾とは?のコメント見て今日一番ワロタwww哀れすぎwプギャー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:20:05.48ID:Id35D+Oj
>>503
20万くらいまでは全然下がる可能性あるぞ
後で後悔するんだな

草男さよなら
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:20:32.41ID:qILiFKnv
短期底っぽいな
短期な
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:20:46.50ID:XLwLpMih
最適なアービトラージ
GMOコインで購入 bitbankで売却+32,673
こういうの専門でやる人もおるの
519くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 20:20:52.80ID:pykT0YE/
草にゃん現物参入価格いくらなの?🐝
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:21:03.44ID:6+FAuLVQ
やっと含み損一桁万円なったわ
2020/03/16(月) 20:21:08.92ID:9ZIvMqru
>>515
あ、レスをコメントって言うガイジくんまだいたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも単発、あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:21:20.30ID:WiiYDV3Z
>>514
フラグ乙
2020/03/16(月) 20:21:21.63ID:aO/RU3ui
戻してきた!
2020/03/16(月) 20:21:26.76ID:nRZXuPOG
>>517
割れるだろw1
2020/03/16(月) 20:21:35.18ID:aHctIT1L
確かにGMOだけめっちゃ安いんだよな
2020/03/16(月) 20:21:42.75ID:9ZIvMqru
>>516
え?ねぇなんで1レスごとにid変えてんの?wwwwwwwwwwwwwww障害者なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 20:21:53.19ID:pykT0YE/
アビトラ中に下がったらどうするんかな🐝
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:22:11.70ID:WiiYDV3Z
ビットコインの適正価格は1万円と言われてたけどついにそれが現実になるな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:22:18.79ID:2XIJp3/Q
ビッカス落ちるためにコツコツ上がってるのがくっそわらえるww
2020/03/16(月) 20:22:24.68ID:9ZIvMqru
>>522
😭ガイジがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ当たってるとこ見た事ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:22:25.01ID:xeinsxek
なんだよまだ51万で頑張ってるのか
2020/03/16(月) 20:22:26.21ID:l77GJbtu
>>449
ナンピンして助かったわ
2020/03/16(月) 20:22:30.68ID:22+CVLHH
さすがに10ビリオン@Mexくらいの売り出来高が出た翌日に
8ビリオン@Mexの陽線が出てたら悲観不能である
買いは死んでない方に張るわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:22:44.13ID:nZp6wSBo
草尾、、、RIP
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:22:55.55ID:x2pNH7UZ
>>508

同意。
俺は、1000万円の貯金全額で現物を買ってるから、今更、損切りなんてしないし、
BTCが消滅して1000万円の全額を失っても、もう、仕方ないと思って諦めるわ。
残念でしたね、という覚悟もできてる
個人投資家を恐怖させて現物を投げ売りさせるのが、取引所や大口の手口だから
俺は、絶対に負けない。
何年でもガチホしとくわ。
もう捨てた金だと割り切ってる。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:23:00.86ID:Akw6+ph8
まあそろそろコロナ関係なくぶち上げそうだけどな
2020/03/16(月) 20:23:05.86ID:9ZIvMqru
>>528
はぁ、ガチめの障害者でてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:23:12.02ID:wU6AGOfo
>>521
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:23:40.78ID:6+FAuLVQ
クァンタムおじさん どんどん
昨日の200万BBA
どこいったの
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:23:53.99ID:9gu85DaC
>>535
い、いくらで買ったの?
2020/03/16(月) 20:24:39.40ID:PSbQXtnZ
もう売るビットコインはもうないんだよ
離さないガチホ勢と紛失分しかないから下げようもないんじゃね?知らんけど
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:24:39.96ID:nZp6wSBo
>>538
草尾のHPはゼロ、いや、もうこの世にはいない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:24:49.77ID:iYWmi7UP
ツイッターでリップラー見に行ったけどあいつらポジティブすぎだろw
2020/03/16(月) 20:24:51.49ID:9ZIvMqru
>>538
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでidコロコロするんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ほんまに強迫性障害あるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:24:58.27ID:6+FAuLVQ
今朝の70万上げで上に捕まってるのおる?
2020/03/16(月) 20:25:02.92ID:rYNKmTfA
こんなとこ見てるやつがガチホなんか出来ると思えんけど
2020/03/16(月) 20:25:11.71ID:wU6AGOfo
>>544
>>521
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
2020/03/16(月) 20:25:31.45ID:aitM3uE1
戻してきたか、、ヤバイ
2020/03/16(月) 20:25:43.15ID:9ZIvMqru
コメント(笑)ガイジくん必死にコメント(笑)コピペお疲れ様ですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:25:50.26ID:KOv1rqqz
ワクチンって言う言葉がいつ出るか次第のチキンレース
2020/03/16(月) 20:26:10.88ID:22+CVLHH
>>543
よく訓練されたリップラーは下げたら買い増す
基本的に一撃しか狙わないのよ、だからあんなチャート
2020/03/16(月) 20:26:17.68ID:LPO4yS0I
ショートで稼げども現物の評価損は埋まらんね
30万まで来るかな?
2020/03/16(月) 20:26:18.30ID:2fiCBoKU
自分は80万弱で捕まってるガチホだけど今資金集めて買い足すとこよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:26:26.12ID:nX96ytmr
一度目のリバのトゲを使ってダブルトップ作ったらまた沈む様式美
何度同じ形を作れば気が済むのwww
2020/03/16(月) 20:26:49.70ID:YFTHeEP8
朝の騙し上げからのこの下げ
価格操作されてるよなどう考えても
まずショートを潰して次はロングを潰すってわけか
2020/03/16(月) 20:26:51.17ID:2fiCBoKU
現物との剥離は売る物がないんだろって
2020/03/16(月) 20:26:59.00ID:EtCJGZv9
前回マイナーが損益ライン割り続けてた時はマイナーがショートして
マイニングの赤字をヘッジしてたと言われてたが今はどうなんだろ
幾らかはしてるはずだが日に日にショート積み重ねてるのかな
2020/03/16(月) 20:27:05.42ID:wU6AGOfo
>>544
ID変えてないぞw
また妄想でマウントですか?www
糖質だから被害妄想強いんだろうけど、そろそろお薬きれそうでちゅよ?www
2020/03/16(月) 20:27:19.25ID:aitM3uE1
くっそー、マジで裁量でドテンしたい!!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:27:25.83ID:J87uL02I
>>553
でーじょーぶ
必ず助かる位置
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:27:29.20ID:6W1BVU6P
クァンタムおじさんのコピペ頼む
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:27:32.84ID:6+FAuLVQ
>>553
何枚保有?
2020/03/16(月) 20:27:49.71ID:/4SES9yI
日銀が壮絶な仕手やりおったなw
今週末大底とみた
2020/03/16(月) 20:27:55.69ID:3NHd3nNm
1000ドル割ってついに3桁wていう笑いをとりにきて欲しいよね
2020/03/16(月) 20:28:26.52ID:PSbQXtnZ
>>562
一桁枚
2020/03/16(月) 20:28:29.74ID:aO/RU3ui
下がり切ったらコロナが収束わかった時の動きが楽しみだね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:28:44.36ID:WiiYDV3Z
>>530
この2週間くらいお前がわめくと暴落してるからお前以外はみんな当ててるぞ
2020/03/16(月) 20:28:45.61ID:wU6AGOfo
>>549
きいてるきいてるwww
自分もコピペしまくってたの忘れちゃたかな?wwwwプツ
このコピペはそうとう恥ずかしいからなwwwwプツ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:28:57.18ID:6+FAuLVQ
>>565
俺も一桁枚
2020/03/16(月) 20:29:00.75ID:/4SES9yI
ネムよ
後2円下がったら買いまくってやる
2020/03/16(月) 20:29:05.17ID:9ZIvMqru
>>558
>>515
いや変wえwてwまwすwやwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーはいはい別人ね(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:29:06.93ID:05+Sa3IN
草夫も役所行って金もらってこいよwwwwwww
2020/03/16(月) 20:29:15.77ID:aO/RU3ui
当分先になるだろうけど。
これから数ヶ月で中小企業は次々に潰れると思うよ
2020/03/16(月) 20:29:22.38ID:PSbQXtnZ
>>569
忘れた頃あがるよねー
2020/03/16(月) 20:29:37.22ID:/4SES9yI
つぶれたら現金必要だよね
2020/03/16(月) 20:30:04.29ID:9ZIvMqru
>>567
お前がわめくと暴落て(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者さん、急に統合失調症アピールしないでもらえますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:30:33.42ID:wU6AGOfo
>>571
変えてませーんwww
玩具来たから書き込んだんでーすwwwプツ
またNGにして逃げるんですか?wwwプツプツプツ
あれ?自分NGにされるとなんかイキってたよね?wwwプツ
2020/03/16(月) 20:30:40.75ID:ljmw7Ubv
現物買い増し楽しいです。
2020/03/16(月) 20:30:48.42ID:t74aAP4v
10年後1000万円ぐらい行ってたりしてw
2020/03/16(月) 20:30:50.41ID:ks4BptAB
草尾もお前らも煽りばっかで大して変わらん定期
2020/03/16(月) 20:30:50.47ID:6SZKjjV9
半減期とはいったい…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:31:18.97ID:Id35D+Oj
>>526
障害者はお前ww
別にid変えてねえし。

お前のことをみんなが頭おかしいって思ってるだけ。早く消えろカス
2020/03/16(月) 20:31:29.39ID:aitM3uE1
ロスカされたら逆神に確変する気がする。よって上がる!
2020/03/16(月) 20:31:31.07ID:Lu+dJNu7
草男降臨中
暴落タイム継続
2020/03/16(月) 20:31:31.35ID:LPO4yS0I
みんな外にでない
時間が余る
金も余る
ビットコインを買う

爆上げ🚀🚀
2020/03/16(月) 20:31:40.35ID:CKNyZ4J+
リアル半減期→リアル1/3期に突入しまーす
2020/03/16(月) 20:31:54.79ID:9ZIvMqru
>>577
わかったわかった、嬉ションし過ぎだろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:32:00.93ID:jH2473Th
ジャパンプレミア見て売ったのは失敗だったかな。
2020/03/16(月) 20:32:10.53ID:22+CVLHH
そもそも溶けてもいい金でやらんと余裕ぶっこけないのは間違いないが
溶けてもいいのでHODL一択や
2020/03/16(月) 20:32:12.86ID:b6b+8Zpv
ビヨンドマックス買ってもコロナでしばらく集まれないから続行やな
https://i.imgur.com/ZSONVhs.jpg
591コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 20:32:58.61ID:ySoNwY5O
全然勝てるやんビットコイン
2020/03/16(月) 20:33:01.82ID:9ZIvMqru
>>582
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その。の感じが障害者丸出しでいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:33:05.47ID:3NHd3nNm
儲かりまくったからネタとして1枚くらい現物買っておこうと思う2000ドルいくと思ってるけど
この辺で現物握るやつらの名前つけて欲しい出川組みたいな
2020/03/16(月) 20:33:15.14ID:22+CVLHH
>>583
外れならコード改良の余地あり、ここで下げたら……儲けてウマしでは
どっちに転んでもイケてるやつやで
2020/03/16(月) 20:33:30.14ID:nRZXuPOG
>>585
企業はつぶれるよな
2020/03/16(月) 20:33:39.21ID:wU6AGOfo
>>587
あれ?www
俺をNGにして逃げてから数日大人しくしてたのにまたイキってるwww
恥ずかしくないのかなぁ?wwwプツ
もう絡まれないとでも思った?wwwプツプツプツ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:34:05.43ID:6+FAuLVQ
>>565
ちなみに維持率おいくつ?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:34:06.33ID:WiiYDV3Z
>>576
正確には暴落し続けてるのにお前だけ
ショーター煽ってる かな

はやく現物売らないと電子ゴミになるぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:34:07.09ID:P1S4f4Cn
ここ耐えたか、あがるわ超短期
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:34:22.24ID:J8PRV+XT
さっき50万円切った?
2020/03/16(月) 20:34:23.89ID:22+CVLHH
とはいえ$4000以下までもう一度掘ってリバるかどうかをみないとわからんのは事実よ
楽観はしてない、抜ける可能性当然あるし
2020/03/16(月) 20:34:35.72ID:PSbQXtnZ
>>597
現物ですや
2020/03/16(月) 20:34:55.48ID:6SZKjjV9
最終的には800ドルですよ
604コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 20:34:58.58ID:ySoNwY5O
現物50万で買ってるぜ 良い買物した
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:35:05.13ID:Ik3N9AL4
21時から仕掛けてきそうやけどな、上に
2020/03/16(月) 20:35:10.66ID:wU6AGOfo
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:35:12.93ID:hvjPGGyv
ガラる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:35:15.89ID:iIB9CPcb
>>593
コロナ組じゃないのん?
2020/03/16(月) 20:35:17.60ID:nRZXuPOG
>>599
ないねw夜に一気に売りがくるぞw断言する
2020/03/16(月) 20:35:20.70ID:kxb/hNSH
.             🧪 ⌒ 🧪
             (。・ω🧭).
             (🧫🌡と)
              uーu'
2020/03/16(月) 20:35:37.08ID:9ZIvMqru
>>596
俺をngにしてってwwwはぁ?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよお前wwwwwwwwwモブの癖して思い上がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:36:05.00ID:WiiYDV3Z
草男お前強がるなよ
マジで金無くなってるだろ
寝れてないんだろ?

素直になれよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:36:09.75ID:tXzaOxxk
肩パッド用意しとくか😭
2020/03/16(月) 20:36:27.24ID:9ZIvMqru
>>596
あーあれかw
日本語理解出来ずアスペ丸出し晒したあと反論できず、コピペ連投に逃げたクソガイジくん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:36:37.95ID:/CSs/1NI
>>588
全然乖離縮小せんね なんだろうなこれ
2020/03/16(月) 20:36:42.18ID:tFBEeawQ
テザーはよ買い上げろ!いつもやってんだろ!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:36:50.86ID:tXzaOxxk
草尾のちんちん臭臭〜😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:36:57.16ID:7st5/I9m
>>593
ちん●こ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:37:14.63ID:J8PRV+XT
儲かった言うやつ大体消えてる
バーチャルなんやろな
2020/03/16(月) 20:37:33.20ID:mepbplDa
上行きそうだな
2020/03/16(月) 20:37:46.46ID:wU6AGOfo
>>611
あれあれwwwプツ
さっきのコピペした日のこともう忘れちったのかな?www
障害者は都合悪い記憶消せていいねぇwwwwプツ
いや…消したんじゃなくて覚えてられないんだねぇwwwwプツ
せめて1週間は覚えてられるようになってからイキってねwwwwプツプツプツ
2020/03/16(月) 20:37:58.93ID:9ZIvMqru
>>598
正確にはってwえ?wさっきと言ってること全然違うじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、お前がわめくと暴落〜なんて本気で言ってちゃ障害者丸出しだと気づいたから誤魔化そうとしました?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:38:08.19ID:r/rt5byG
50万割れそうにないね
2020/03/16(月) 20:38:15.25ID:tFBEeawQ
いつの頃か忘れたけど日本が高く乖離続けた時期あったよね?
あれいつだっけ?
2020/03/16(月) 20:38:18.79ID:Lu+dJNu7
なんで肩パッド(笑)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:38:28.71ID:tXzaOxxk
徳川の時
2020/03/16(月) 20:38:40.24ID:wU6AGOfo
>>614
ねぇねぇw
どうやればこんな妄想出来るの?www
プツw
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:38:44.45ID:/CSs/1NI
>>624
2017年のバブル
2020/03/16(月) 20:38:48.10ID:CKNyZ4J+
草りんのブラックカード見たらお前ら小便ちびるで
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:38:48.47ID:tXzaOxxk
>>625
資本主義崩壊でヒャッハーするんや😭
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:39:06.19ID:WiiYDV3Z
>>622
お前がわめくと決まって暴落する
なぜなら下降トレンド中にショーター煽ってるから

何も矛盾はしていない
2020/03/16(月) 20:39:26.73ID:9ZIvMqru
>>612
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた妄想謎マウントかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人がいきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:39:27.26ID:CKNyZ4J+
BNBも暴落しとるな、買っとくかな〜
まだ早えかな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:39:45.87ID:mn2/f4wH
草男=ゴキブリ
2020/03/16(月) 20:39:55.86ID:jH2473Th
>>615
そろそろ着金して現金化する動きとかあってもいいのにな。
何か情報漏れてるんだろうか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:40:02.94ID:FdIPhd15
やほ!コテやけど、コテの予想聞きたい人おる?꒰。・ω・`;꒱*:・
暇やからどのくらいの水準になるか教えてもいいけど꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/03/16(月) 20:40:06.34ID:/CSs/1NI
当時はアビトラとかする手慣れがいない感じだったから乖離が続いたと思ってる
ということは今、手慣れが引退して誰も触ってないってことか?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:40:12.84ID:iIB9CPcb
草男笑いの天才だろ
人を笑わせる才能だけはピカイチ
2020/03/16(月) 20:40:20.95ID:wU6AGOfo
>>632
妄想ってこういう事だぞwwプツ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:40:32.42ID:tXzaOxxk
先月110万だったのにいま48万で笑う
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:41:02.35ID:tXzaOxxk
草尾のちんちんぺろぺろ〜😭おぇっゲボボボボボくっさ!😭
2020/03/16(月) 20:41:08.01ID:lQGNS3RK
>>639
やめたれーいwwww
2020/03/16(月) 20:41:08.90ID:LPO4yS0I
誰も送金してまでアビトラしないよ
面倒すぎる
2020/03/16(月) 20:41:19.95ID:Aww9o6nW
仕方なく日経に追従してる感じわらう
2020/03/16(月) 20:41:25.25ID:NoX5TyPB
原油29ドル割れそうw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:41:35.55ID:x2pNH7UZ
>>540

BTCの現物を、平均取得単価65万円で1000万円の貯金を全部使って買ってる
取引所と大口が、現物ホルダーが息ができないくらい追い詰めて投げさせようとしてるけど
俺は負けない
BTCが消滅しても損切りはしない
損切りしたら取引所と大口の思う壺
もう1000万円は捨てた覚悟もした
2020/03/16(月) 20:41:39.46ID:wU6AGOfo
臭男そんなに障害者アピールして何がしたいんだwwwプツ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:41:58.29ID:05+Sa3IN
草夫はゴキブリショートで今朝焼かれてすかんピンwwwwwww
もうみんなわかってっからwwwwwww
2020/03/16(月) 20:42:05.30ID:tFBEeawQ
>>628
そんな前かー
2020/03/16(月) 20:42:08.71ID:kxb/hNSH
.             _🔥_
             (●ω●).
            ⚙つ🔫)
              uーu'
2020/03/16(月) 20:42:11.10ID:wU6AGOfo
>>642
俺の玩具なんでwww
2020/03/16(月) 20:42:11.62ID:9ZIvMqru
>>621
お前にとって俺は発狂粘着するほど目障りなんだろうが、俺にとってはお前なんてワラワラ湧いてくる有象無象の貧乏障害者の1匹にすぎないからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなモブの事なんてよく覚えてるわけないだろ?wwwwww悪いねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:42:20.73ID:22+CVLHH
CMEの3月限過ぎるまではビットコ兄さんの頭は抑えられると予想しているが
短期の戻り売りが有効かも

もう少しダウとBTCは分離されてる予想で落ちたナイフをサクっと83万 orz なかなか難しい
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:42:38.88ID:hvjPGGyv
クルーーーーーー
2020/03/16(月) 20:42:49.68ID:TqpD+K9Z
先月もアジア圏じゃ絶賛コロナ真っ最中だったのに株も金もみんな高かったねえ
今となっては思い出話
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:43:13.88ID:tXzaOxxk
>>646
そうだね
これは誰だけ自分のポジを手放さないでいられるかだもんね😭
2020/03/16(月) 20:43:14.30ID:9ZIvMqru
>>631
は、はぁ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき言いたかった意味とは違うだろうけどね障害者(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:43:41.68ID:9gu85DaC
>>646
65万程度なら20万まで落ちても余裕で戻ると思うよ
売る気も買い増しする気もないのならチャート見ずに気絶しておけば助かるだろ
がんば!
2020/03/16(月) 20:43:49.42ID:Lu+dJNu7
北斗の県か(笑)

草男頼む 罵られても帰るな
頑張れ 俺はお前の味方じゃwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:43:52.82ID:22+CVLHH
もう一発試掘あるかもしらんな、こりゃ
くこでストロングゼロ文学(いややめろよ俺
2020/03/16(月) 20:44:22.44ID:+mt6EPHP
おーい、CMEの穴埋めどうなっとんやーい。半減期とか色々あるぞーー、ええ加減にせいやーい
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:44:22.90ID:05+Sa3IN
金ヤバいな
爆益で震えてきた
2020/03/16(月) 20:44:27.10ID:9ZIvMqru
>>631
その改行となにも矛盾はしていないってwキメてるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww矛盾"は"っつーことも苦しいことはわかってんだねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:44:28.08ID:wU6AGOfo
>>652
都合悪いもんなwwww
忘れちゃいたい記憶だもんなwww
あ、、、w
骨折の次は記憶障害…wwwプツ
記憶障害はガチなんだろうけどwwwプツ
草も生やさずまぢコメしてたのにwwwプツプツプツ
2020/03/16(月) 20:44:31.55ID:pvHVwi2l
リアルゴールドも死に救いがないんじゃ下痢の神に祈るしかない
2020/03/16(月) 20:44:37.41ID:Aww9o6nW
草野郎はこの辺がそこだとおもって煽りまくってんなw
2020/03/16(月) 20:44:44.38ID:t74aAP4v
この前スレに書かれてたように
ナスダックみたいになってくれればなぁ
2020/03/16(月) 20:44:47.80ID:aO/RU3ui
結構買われてるな
2020/03/16(月) 20:44:59.94ID:9ZIvMqru
>>638
お前ら口だけイキリ貧乏人の方が笑えるよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:45:00.60ID:OGVzox1s
ビットコだけあげてアルトドレイン
これビットコからフィアットに戻して
二度と帰ってこないやつなんじゃ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:45:01.82ID:x2pNH7UZ
>>658

来月の給料日に安かったら20万円分の現物を買い増しするよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:45:02.03ID:6+FAuLVQ
現物少しずつ、上がってきてね?
2020/03/16(月) 20:45:05.05ID:W83blDo8
これ海外反発しなかったら日本の乖離はどうなるん?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:45:23.77ID:WiiYDV3Z
>>632
お前どんどん貧乏人に近づいてるじゃん
すでにアルト半額以下だろw
2020/03/16(月) 20:45:47.04ID:+/Sca3mN
アベバブルからの仮想通貨バブル。稼げるタイミングはいくらでもあったのに億れなかった奴は才能ないからやめとけな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:45:57.83ID:wPoj854D
>>661
3750ドルにも窓あるんでよろしく
2020/03/16(月) 20:46:04.79ID:ljmw7Ubv
現物を最安値で買うチャンスが来ているようにしか見えない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:46:22.59ID:mn2/f4wH
今もう誰もここが底だと思ってないだろw
2020/03/16(月) 20:46:44.74ID:jH2473Th
>>673
ここまで落ちないって事は情報漏れててもおかしくないな。
どうしよっかなもっと下がると思ってたのに
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:47:04.59ID:05+Sa3IN
ゴキブリマン=草夫
3/16没
2020/03/16(月) 20:47:17.64ID:qeBTR7qR
昨日YouTubeで専門家ぶった奴の動画見たが、
一旦少し上がったらもう一度凄い下がるからと言ってたな。
その通りになってる、あいつら凄いんだな。
その後また70万くらいまで行くとか言ってたが、
さてさて、どうなることやら。
2020/03/16(月) 20:47:23.21ID:9ZIvMqru
>>674
貧乏人からさらに貧乏人になってるおめーがなーにいってんだ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:47:38.41ID:tFBEeawQ
>>673
日本が下がるしかないのでは?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:47:53.69ID:x2pNH7UZ
ドルも101円から短期間で108円ぐらいまで戻したし
BTCも短期間で80万円まで戻す可能性ある
特に現物は損切りしたら、その時に後悔する
もう現物はガチホして持ち続ける以外にないよ

みんな覚悟を決めて。

投げ売ったら取引所と大口の思う壺だよ
2020/03/16(月) 20:47:54.25ID:W83blDo8
乖離20%くらい広がったら面白い
2020/03/16(月) 20:47:57.96ID:wU6AGOfo
さすがにガチホで150経由してからのいまだにガチホする障害者は居ないだろうなぁwwwプツ
1年以上無駄にしてイキってる人いたら障害者だよなぁwwwプツプツプツ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:47:59.61ID:tXzaOxxk
メリケンって朝起きたら10万以上下がっててオーマイゴッ!とかいうの?😭
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:48:35.11ID:eklCHILt
もうだめだ
2020/03/16(月) 20:48:37.19ID:Rr4og0ep
今仕事から帰ってきた どったんw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:48:50.57ID:+JIHVYsA
日経オワコンだな
2020/03/16(月) 20:49:15.97ID:22+CVLHH
>>687
F**kかHoly S**tのどっちかしか言わない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:49:58.73ID:rSsiX5RK
仕事してる間に指値貫通してる、もうダメだ…
2020/03/16(月) 20:50:07.69ID:Se9VFZI5
ETF買い2倍を発表してもこれだからなw
ビットコインも朝にはすごいのが見れそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:50:10.50ID:tXzaOxxk
これすき

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638568.jpg
2020/03/16(月) 20:50:20.45ID:22+CVLHH
>>689
お宝眼鏡っ娘のエロ画像にみんな大興奮してんねん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:50:27.66ID:tXzaOxxk
>>691
頭抱えてるのが容易に想像できる😭
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:50:38.32ID:UQXdfnHM
>>687
ガッデーム😭😭😭
やで
2020/03/16(月) 20:50:47.97ID:zcoW4mCY
草男は完全にこのスレのネタキャラと化したな
2020/03/16(月) 20:50:52.34ID:KOv1rqqz
みんなクラウチングスタートの準備中?
2020/03/16(月) 20:51:01.68ID:wU6AGOfo
都合悪くなって絡んでこなくなってきたなwwwプツプツプツプツプツ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:51:11.21ID:tXzaOxxk
草尾は同じこと連呼してるだけだもん😭
2020/03/16(月) 20:51:15.80ID:tFBEeawQ
>>687
サノバビッチだろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:51:22.14ID:iIB9CPcb
>>698
みんなのアイドル草男ちゃん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:51:26.26ID:05+Sa3IN
ドル逝ったあああああああああああ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:51:35.32ID:6+FAuLVQ
動き無くなってきたな
怪シーサー
2020/03/16(月) 20:51:37.07ID:wU6AGOfo
ほれwプツ

現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
2020/03/16(月) 20:52:09.97ID:EtCJGZv9
アーサー王のショート狩り怖くていまいち勢いつかないな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:52:11.41ID:FJdGsk51
おんぎ…?
2020/03/16(月) 20:52:20.47ID:Se9VFZI5
海外はまじすごいみたいだな
公園も立入禁止とか、スーパーの棚が空っぽとか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:52:39.90ID:QahcFmRl
アホアホアホアホアホ草男😛😛😛😛😛
2020/03/16(月) 20:52:43.69ID:ZTES0m4B
年次貼ってみ?って言えなくなってかわいそう
2020/03/16(月) 20:52:48.40ID:22+CVLHH
ネタキャラの位置はゆずr(黒服のお兄さんがコンテナに詰めてジンバブエに出荷
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:53:30.15ID:tXzaOxxk
こういう強いトレンドってよく出るものなの?😭1月からの上げ続けとか😭
2020/03/16(月) 20:53:30.37ID:9ZIvMqru
>>698
あのさ、スレも698で今日の初の書き込みがそれなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ負け犬染み込んでるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでid変えるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:53:33.22ID:juk+H6bn
>>694
東方ってやつ?
2020/03/16(月) 20:53:47.69ID:lQGNS3RK
臭俺、俺にももういっちょレスくれwwwwww
2020/03/16(月) 20:53:48.95ID:Se9VFZI5
まあたぶん本当は日本が一番の感染者だろうけどw
2020/03/16(月) 20:54:03.46ID:9ZIvMqru
>>701
雑魚はエッチな画像(笑)連投しときなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:54:08.90ID:aitM3uE1
上がってきたね。今回はマジで自信がない。普通に考えると上がるのが自然だと思う。でもシステムにこの資金は預けてゼロになってもいいって決めたんだ。
煮るなり食うなり好きにしてくれ!
2020/03/16(月) 20:54:10.54ID:lQGNS3RK
>>711
たれーーーーい!
2020/03/16(月) 20:54:47.00ID:wU6AGOfo
>>714
もうこれでしかマウント取れないって可哀想wwwwプツw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:55:10.83ID:3BtoqXHi
草男=ゴキブリ

あ、ゴキブリに失礼か
2020/03/16(月) 20:55:34.24ID:9ZIvMqru
>>700
>>664
お前、ちょっと構ってやっただけでどんだけ嬉ションしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が構ってやった事がそんなに忘れられねーのか(笑)www一生モンの思い出にしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:56:15.25ID:6+FAuLVQ
9時に55
2020/03/16(月) 20:56:15.65ID:pvHVwi2l
ゴキ男
2020/03/16(月) 20:56:24.50ID:Ap3FiABm
>>581
半減期分は先月しっかり伸びたじゃん
2020/03/16(月) 20:56:46.46ID:ZTES0m4B
この5分逆三尊折れたらロングは利確やな
2020/03/16(月) 20:56:51.89ID:mepbplDa
めっちゃ上行きそう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:57:01.75ID:+7nV+yyb
底が近いな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:57:09.23ID:tXzaOxxk
ゴキブリにロスかしたの?って聞いた時なんで草尾が反応したの?😭
2020/03/16(月) 20:57:15.57ID:22+CVLHH
>>713
ここまでイカれてるのは知らにゃい、価値半減期相場とか
ここから上がるなら歴史的なんか見れるかもなあ、という期待感はある
溶けてもいい金だしな

底値圏での上下ヒゲ@4時間足 by Mexは悪くないサインだと思ってるけど
抵抗帯があるように思えるし
2020/03/16(月) 20:57:29.40ID:b6b+8Zpv
あれ!?上がってるのに追いついてこない・・コレは・・
2020/03/16(月) 20:57:30.01ID:aO/RU3ui
上がってきたー
2020/03/16(月) 20:57:40.25ID:AG/Spxc7
フルレバロングで一発逆転狙おうぜ
2020/03/16(月) 20:57:54.18ID:9ZIvMqru
アスペくん嬉ション長文作成中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:57:58.45ID:+7nV+yyb
このまま上がってもダブルボトムで4500あたり戻ってきそうな形だけどね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:58:45.57ID:6+FAuLVQ
寝ロングええすか
2020/03/16(月) 20:58:51.95ID:An71b/Pq
そのままスドーン!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:58:52.81ID:tXzaOxxk
乗り遅れたし0.01枚で参加してる感だけでも味わうか😭
2020/03/16(月) 20:59:04.67ID:9ZIvMqru
>>730
はぁ?なんだそれ?あのー頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 20:59:04.90ID:juk+H6bn
21時ですぞ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:59:08.30ID:rSsiX5RK
ロスカされるかもだけど捨てたつもりのお金だしガチホでいいや
2020/03/16(月) 20:59:12.22ID:Se9VFZI5
今日売らないと明日はもっと売れなくなる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:59:16.07ID:SaJmxKo5
皆様、21時上げのお時間がまいりました
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:59:20.92ID:iYWmi7UP
21時どうなるか
2020/03/16(月) 20:59:30.97ID:22+CVLHH
>>736
どの道ヘッドショットしか狙ってない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 20:59:33.97ID:MM+iMKMr
エネルギー溜め込んで地割れドカーン
このパターンばっかやんけ最近
2020/03/16(月) 20:59:41.95ID:wU6AGOfo
>>723
毎回お前が絡んでくるから毎回馬鹿にしてやってるだけだぞwww
障害者の被害妄想すぎるだろwwwプツプツプツ
2020/03/16(月) 20:59:42.66ID:aO/RU3ui
21時はほぼ上
2020/03/16(月) 20:59:44.90ID:b6b+8Zpv
https://i.imgur.com/oCweLYJ.jpg
ろおおおおおおんんぐ!!!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:00:34.48ID:+7nV+yyb
俺はショーーート!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:00:47.58ID:rSsiX5RK
21時下げじゃね?
2020/03/16(月) 21:00:59.12ID:rYNKmTfA
>>719
大丈夫ちゃうんか逆に
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:00:59.10ID:iIB9CPcb
君たちはなぜそんなにお金を捨てたがるのかね
謎ですねー
2020/03/16(月) 21:01:03.49ID:An71b/Pq
クサオーーーーーーーー!草男ー!
2020/03/16(月) 21:01:18.64ID:aO/RU3ui
下げから始まったら上げてくやろ
2020/03/16(月) 21:01:25.81ID:GrT97K4Q
>>687
ふぁっきんぴーすあしぇっと
2020/03/16(月) 21:01:31.38ID:AFZaMIt7
>>754
みんな心優しいからなw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:01:31.96ID:aoon7yBQ
デプスチャート全くあてにならんな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:01:33.71ID:/bxMwvcl
スリル味わうため
2020/03/16(月) 21:01:43.48ID:Se9VFZI5
こんなところで取るか?
ビットコインははめ込みがあるから
そこで逆に張らないとあかんやろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:01:49.24ID:6+FAuLVQ
初動は逆行くってやつですな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:02:07.01ID:x2pNH7UZ
現物ガチホするのは、精神的には拷問並みにキツイな
けど、この拷問に負けて、投げ売りしたら大口と取引所の思う壺
BTCが消滅しても絶対にガチホを貫き通すわ
絶対負けんで
2020/03/16(月) 21:02:23.09ID:wU6AGOfo
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっという間に上wにw全モwしてw
真っ青wwプツw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:02:42.53ID:Ik3N9AL4
んー来ないなー上がったら売りたかったけどノーポジや
2020/03/16(月) 21:02:43.49ID:aitM3uE1
今日仮にロスカ追加で食らったら新記録や
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:02:54.11ID:05+Sa3IN
いろいろ止まったね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:03:13.53ID:iYWmi7UP
ダウジョーンズ先生待ちか
2020/03/16(月) 21:03:38.16ID:9ZIvMqru
>>748
はぁ、絡んできてるのお前だよね...プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと構ってやっただけでウッキウキ鮮明に覚えられて、俺の事も覚えてねぇのか!?とか発狂されるなんてねプッwwあーいつからこんな人気者になっちゃったんだプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう絡んでこなくていいぞアスペ貧乏人プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:03:46.07ID:tXzaOxxk
シャドウ下げか😭あがるね😭
2020/03/16(月) 21:03:56.08ID:/CSs/1NI
風呂ロングするなら今だぞ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:04:03.60ID:EUra4Bxx
もうちょい頑張れよロンガー。55万あたりまできたらいっぱいショートのご褒美やっからよ
2020/03/16(月) 21:04:14.82ID:wU6AGOfo
>>730
自覚してるから無意識に反応しちゃうんですwwwwプツ
2020/03/16(月) 21:04:36.43ID:9ZIvMqru
>>770
ねぇ障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明な妄想ヤジ飛ばしといて無視しないでくれます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:04:55.56ID:n+QVZidR
Good monigyaaaaaaa
2020/03/16(月) 21:05:22.89ID:wU6AGOfo
>>769
お前が手当たり次第に障害者言ってただろうがwwwプツプツ
被害妄想てか糖質すぎんだろwwwプツプツプツプツ
(゚д゚(  人  )プツ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:06:05.72ID:6+FAuLVQ
動きトロくなってきたな
2020/03/16(月) 21:06:15.46ID:b6b+8Zpv
うえだあああああああああ!!!!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:06:16.20ID:FXfqHivA
ワイの150万円のロングポジションをはよー救ってくれ
2020/03/16(月) 21:06:24.06ID:22+CVLHH
大口が現物投げた以上、今の下げはショート主体の可能性高め
一定以上下がらなければイケるが……ダウ連動の可能性が高めとなるとホント半々やね

トランプ砲 + FRBミサイルも織り込んで現物握って待ちたいが
他の人にやれとは言わん、好きで握ってるだけだし

あとトランプおじさん見直したわ、やるときはものすごいブチ込むのな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:06:26.90ID:tXzaOxxk
>>773
ロスカしたんだね😭
2020/03/16(月) 21:06:31.02ID:rYNKmTfA
偽物やん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:06:53.97ID:rSsiX5RK
0.01枚のビットコインがたまたま0.6枚に増えただけだからパチンコの持ち玉で遊んでる感覚だわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:06:58.52ID:6+FAuLVQ
>>779
それほんまか?
2020/03/16(月) 21:07:01.45ID:9ZIvMqru
>>776
毎度毎度お前は自分から絡んできてるよね?wwwwwwwwえ?今日もアスペ晒す気か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:07:06.17ID:OkE181q/
下がないからもう上げる以外ないだろ
落とすにしても低すぎでリスク高すぎる
2020/03/16(月) 21:07:21.05ID:9ZIvMqru
>>781
あのー障害者さーん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおーい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:07:33.05ID:wU6AGOfo
>>781
臭男は現物だよw
この前の暴落で底損切りして顔真っ赤なのかもwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:07:58.88ID:uF1OgVyN
>>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨に資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい

不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/03/16(月) 21:08:00.70ID:LPO4yS0I
sfd/(^o^)\
2020/03/16(月) 21:08:20.97ID:AFZaMIt7
流石に上か?
792コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 21:08:25.92ID:ySoNwY5O
買い増しましまし
2020/03/16(月) 21:08:29.31ID:wU6AGOfo
>>785
お前から手当たり次第に絡んでこなけりゃ絡まないって理解する頭もなさそうだなwwwプツ
(゚д゚(  人  )プツ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:08:40.28ID:iIB9CPcb
しかしカオスなスレだな
コント会場かな?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:08:42.76ID:6+FAuLVQ
乖離マイナス7.5%
2020/03/16(月) 21:08:47.59ID:CKNyZ4J+
この草りんは偽だよな
本物ならセンチュリオンカードを上げて貧乏人共を完全に黙らせるからな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:08:53.33ID:x2pNH7UZ
そろそろ底であって欲しいな
前回35万まで落ちてから明確な上昇トレンドに転換するまで数ヶ月かかってるけど
今回は、もっと短期間で戻してくれたら助かる

精神的にキツイわ
絶対に現物を投げ売りすることはない
もう全額失う覚悟もできた
2020/03/16(月) 21:09:22.22ID:pvHVwi2l
予測だけど次の金利カンストしてますやん
2020/03/16(月) 21:09:34.86ID:tFBEeawQ
リバきたね・・・朝のあれがあるから信用できんけど
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:09:37.30ID:SaJmxKo5
やっぱ21時はとりあえず上やな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:09:40.59ID:6+FAuLVQ
キタ━(゚∀゚)━!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:09:48.54ID:omXLe8aB
ここから1週間で1万ドル復帰とかしたらビットコインの投機需要がますます高まるな
2020/03/16(月) 21:09:48.82ID:b6b+8Zpv
うおおおおおおおお
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:09:58.15ID:6+FAuLVQ
俺のロングたすけてー
2020/03/16(月) 21:10:01.05ID:rHtLfLlE
うわぁ (´・ω・`)
2020/03/16(月) 21:10:10.48ID:/CSs/1NI
ゼンモw
2020/03/16(月) 21:10:19.76ID:qeBTR7qR
頭悪そうなくらいに上がれ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:26.41ID:PCorUcHp
底も何もまだ下げ始めたところだろ
10万まで下がるぞ
ダウ下がれば追証で現金必要だから金も仮想通貨も売られる
2020/03/16(月) 21:10:26.63ID:LZIkbdFn
ワンパターン下落の為の上げやwwwwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:26.77ID:+7nV+yyb
秒でストップかかった
2020/03/16(月) 21:10:27.91ID:G46vpBS4
アーサーイズバック
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:28.64ID:SaJmxKo5
せやから
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:29.97ID:8MrP5CnE
シンプソンズ
2020/03/16(月) 21:10:30.07ID:ZTES0m4B
にっこり
2020/03/16(月) 21:10:36.60ID:juk+H6bn
これが男の人の勃起…
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:36.94ID:nX96ytmr
わろたwww
2020/03/16(月) 21:10:37.59ID:aitM3uE1
引退しようかなw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:39.80ID:iYWmi7UP
わろた
2020/03/16(月) 21:10:46.63ID:pvHVwi2l
よっしゃ4611突っ込みしたで
2020/03/16(月) 21:10:47.58ID:tFBEeawQ
ここまで安心感のない勃起も珍しいなぁ
2020/03/16(月) 21:10:48.70ID:pJVxlBfJ
これ、叩き落されるやつ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:10:57.01ID:6+FAuLVQ
まだそこではない
まだ助からぬ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:11:05.74ID:omXLe8aB
なんだこれw
2020/03/16(月) 21:11:21.50ID:MaVW7DEP
ワロタ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:11:22.28ID:fJzqYnd2
ショート追加
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:11:23.02ID:Zja18Yml
ショートカバーショート余裕でした
2020/03/16(月) 21:11:28.68ID:ZTES0m4B
すぐ落ちそうやから利確やね
2020/03/16(月) 21:11:32.34ID:G46vpBS4
お風呂できたよ〜イェーイ
2020/03/16(月) 21:11:34.82ID:An71b/Pq
なんで勃起したんだよw
2020/03/16(月) 21:11:35.18ID:NkS1VPyS
もうおもちゃじゃんwww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:11:35.95ID:PCorUcHp
予言しておくとファンドが破綻したってニュースがこれからゴロゴロ出るぞ
2020/03/16(月) 21:11:39.31ID:pvHVwi2l
あかん逃げるで
2020/03/16(月) 21:11:43.73ID:9ZIvMqru
>>793
はぁ〜事実いつも自分から絡んできといて必死だねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が俺に構って欲しくてたまんねー事はよーくわかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもアスペすぎて会話もなりたたねー奴はごめんだから金輪際からんで来ないでくれませんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:11:59.57ID:NfnrAxSC
なんやこいつ
835くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 21:12:06.17ID:pykT0YE/
凄いね🐝
2020/03/16(月) 21:12:09.95ID:qeBTR7qR
凄い上がり方だが、これの報復下げ怖いなw
2020/03/16(月) 21:12:10.46ID:/CSs/1NI
引退します
2020/03/16(月) 21:12:11.44ID:9ZIvMqru
>>796
え、センチュリオンはないですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:12:12.40ID:iIB9CPcb
おおー頑張ってる
1000万現物の人は腹括ってるから応援してるよ
2020/03/16(月) 21:12:12.75ID:z3KTi3vr
またこれかよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:12:16.52ID:6+FAuLVQ
底ショーター量産したのね
2020/03/16(月) 21:12:24.44ID:OGVzox1s
これが上髭になったら相当ヤバイけどな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:12:46.35ID:q6+DcvNZ
昼まで5000ドルあったんだよなぁ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:13:02.13ID:SaJmxKo5
21時は上げだと言いましたよね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:13:03.60ID:PCorUcHp
このまま原油が下がり続けたらシェール企業倒産でリーマン超えの大不況が来る可能性もある
2020/03/16(月) 21:13:06.72ID:ZTES0m4B
結構突っ込みショートのロスか多かったな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:13:15.52ID:iYWmi7UP
わろた
2020/03/16(月) 21:13:24.92ID:CKNyZ4J+
落ちてきた
2020/03/16(月) 21:13:37.87ID:LPO4yS0I
やっぱシンプソンズ来たか
下げが甘かったし厚い買い板頭出てたからなあ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:13:41.30ID:6+FAuLVQ
お?まだいくんか?
2020/03/16(月) 21:13:44.10ID:tFBEeawQ
上のストップも外してるからアホほど上がれ!
2020/03/16(月) 21:13:51.79ID:9ZIvMqru
>>567
あんのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:13:53.56ID:wIDGjrBl
60万までポコンとあげようや
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:14:02.22ID:uF1OgVyN
>>789
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/16(月) 21:14:03.96ID:wU6AGOfo
>>833
糖質丸出しすぎて会話成立しねえぇwwwwプツ
もう被害妄想で被害者になりきらないとマウントすら取れなくなってきたなwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:14:05.40ID:RKrK+bln
引っ掛けで この後もう一発 ズゴンと下げそうだけどな
2020/03/16(月) 21:14:15.59ID:9ZIvMqru
>>567
俺が出てくると下がるんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:14:20.64ID:8MrP5CnE
どうせおちるんでしょ
😩😩😩
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:14:32.65ID:tVGZ1IxI
ハイレバでスケベショートいれてたやつは
即死したんちゃう?
2020/03/16(月) 21:14:33.12ID:9ZIvMqru
>>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:14:33.12ID:jH2473Th
うわあやっぱ何か漏れてたんじゃん
2020/03/16(月) 21:14:33.93ID:uF1OgVyN
>>789
>>1

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/16(月) 21:14:49.70ID:z3KTi3vr
4400に重要なラインがある。この間はここ破った瞬間崩壊したが
mex止めて戻した。今も必死に守ってるな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:14:56.20ID:6+FAuLVQ
55まで来てくれたらおじさん明日裸で出社する
2020/03/16(月) 21:15:04.32ID:uF1OgVyN
>>789
>>1

ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco



FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:15:18.61ID:QsXhz2ay
コロナによる法定通貨の信用低下でビットコちゃんの時代、、、
2020/03/16(月) 21:15:19.18ID:NkS1VPyS
こんだけきたー!ていう雰囲気じゃない上げもなかなかない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:15:23.56ID:iYWmi7UP
japanたかすぎ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:15:24.11ID:FDe/HgIg
戻り売りポイントをくれるぐう聖
2020/03/16(月) 21:15:31.50ID:9ZIvMqru
>>855
はぁ、マジかよお前wwwww
もうなんでもいいから、絡んでこないでメンドクセー😭プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:15:35.80ID:omXLe8aB
ビットコインが投機おもちゃになるかゴミになるかの瀬戸際
2020/03/16(月) 21:15:58.70ID:22+CVLHH
ここで底値守れたら不死鳥ビットコ兄さん転生完了だが、どうかな……
2020/03/16(月) 21:16:07.45ID:88Qh72kF
はい売れば必勝
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:16:13.83ID:uF1OgVyN
>>789
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:16:15.23ID:9xGOk7FB
とっさにナンピンして即死回避したぜ……
2020/03/16(月) 21:16:20.69ID:Aww9o6nW
シートベルトしといてよかった
2020/03/16(月) 21:16:25.09ID:tFBEeawQ
>>871
昔っから投機おもちゃでしょ!
2020/03/16(月) 21:16:27.47ID:aO/RU3ui
誰があんな急激に買うんだ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:16:32.68ID:x2pNH7UZ
>>839

応援ありがとう
今まで、ロクに親孝行してこなかったから、
もし、ここからBTCの価格が80万円に戻すようなことがあったら
親に200万円ぐらい送るつもり
自分は、平均取得単価65万で1000万円分のBTCを買ったんで
最低でもそこまで戻ってくれば、同値撤退できる
もちろん同値撤退はしないで、多少は利益を得られたらとは思ってるけど
今回は、現物を買うタイミングが早漏すぎた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:16:35.28ID:J87uL02I
億り人ロケット発射!
2020/03/16(月) 21:16:50.12ID:pvHVwi2l
利益が出ると楽しいねこのうんち
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:16:56.50ID:6+FAuLVQ
裸出社chance突入‼
2020/03/16(月) 21:16:58.56ID:z3KTi3vr
もうETFなんて一切無視だなw価格操作やりまくり
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:17:05.89ID:QsXhz2ay
コロナによるハイパーインフレからビットコちゃんが救済する、、、
2020/03/16(月) 21:17:10.38ID:u8vTp3Ko
(´・ω・`)うーん、まだ下げ幅あるってことなんだろうか、、
2020/03/16(月) 21:17:16.97ID:juk+H6bn
しょしんしゃ死んだんじゃね?
2020/03/16(月) 21:17:22.44ID:tFBEeawQ
>>878
ショートしてた大口か取引所
2020/03/16(月) 21:17:24.48ID:LZIkbdFn
愚かなアホばかりやなwwwwwwwwwwww



答えはひとつワイとコロナを舐めんなやwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:17:29.04ID:kxb/hNSH
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / ごちにゃん🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/16(月) 21:17:30.19ID:22+CVLHH
4000〜4500でスタンバってるヤバイ人たち多めかも知らんな
4時間足とかでキッチリ出来高が乗ってたらだが
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:17:41.07ID:sXTO2ZlI
あーストップ下げといてよかった
2020/03/16(月) 21:17:42.35ID:Rr4og0ep
仮想通貨はトヨタとかUFJが参加してるんだから大丈夫
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:17:45.04ID:9xGOk7FB
時間的にアメ公が現物大量に買い漁ったんだろうな
2020/03/16(月) 21:17:50.53ID:aO/RU3ui
>>887
やっぱりショートの利確なのかね
2020/03/16(月) 21:17:55.01ID:RCJTpO5e
なんでGMOだけこんなずっと安いの?
GMO見ると買いたくなくなる。。。
2020/03/16(月) 21:17:57.78ID:wU6AGOfo
>>870
俺が相手にしなかっただけで毎回手当たり次第にレスしてたのはお前だぞwwwプツ
もう言い返せなくて逃げの準備に入ってきてるなwwww
プツプツプツ
(゚д゚(  人  )プツ
2020/03/16(月) 21:18:01.54ID:sLjpdz1v
今晩 
特大の爆上げ材料くるらしい
2020/03/16(月) 21:18:02.30ID:juk+H6bn
>>889
リバウンド王に俺はなる!
2020/03/16(月) 21:18:06.27ID:b6b+8Zpv
モリモリですよクアンタムせんせええええ!!!
https://i.imgur.com/eW9hZ0h.jpg
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:18:06.75ID:uF1OgVyN
>>789
>>1

テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/03/16(月) 21:18:09.67ID:aitM3uE1
>>886
瀕死wメンタルがw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:18:12.10ID:2XIJp3/Q
うれしすぎてりかくできない
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:18:12.71ID:bCVHxuza
30万とかバカみたいな妄言吐いてないで、とっとと現物買えやバカども
2020/03/16(月) 21:18:15.23ID:z3KTi3vr
45億円のテザー砲だってよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:18:27.19ID:QsXhz2ay
コロナによるハイパーインフレからビットコちゃんが世界を救う、、、
2020/03/16(月) 21:18:33.38ID:sn8OXI2b
何なのこのコイン
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:18:44.60ID:uF1OgVyN
>>789
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/ 

Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/16(月) 21:18:49.89ID:aHctIT1L
こっから強烈な下げくるぞ
2020/03/16(月) 21:18:53.09ID:fu5vU3i3
みんな長く持ちたくないのかすぐショタ利確入るね
2020/03/16(月) 21:19:21.83ID:Aww9o6nW
今日経にストーカーしてるとおもうわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:19:22.94ID:A0YcPGhq
現物なんかいらん
2020/03/16(月) 21:19:24.90ID:E5ucX/om
まじこのコイン怖いわ
2020/03/16(月) 21:19:33.81ID:9ZIvMqru
そろそろ恥ずかしがらずに鬼👹一族(笑)出てきてもいいんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018の大底で生まれ、2020底で再結成お願いしますプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:19:40.65ID:6+FAuLVQ
裸出社率何%かな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:19:42.09ID:7st5/I9m
騙しあげ
朝と同じ
2020/03/16(月) 21:19:50.21ID:rYNKmTfA
糞詐欺コイン
俺の金を奪いやがって
2020/03/16(月) 21:19:50.92ID:lQGNS3RK
テザーってなんか久しぶりに聞いたわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:19:50.91ID:tXzaOxxk
>>888
じゅぽ!じゅぽ!😭
2020/03/16(月) 21:19:58.50ID:pvHVwi2l
上でも下でもこんな動きレバかけて寝ポジしたら死にますね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:20:08.49ID:tXzaOxxk
>>898
ただのデブじゃん😭
2020/03/16(月) 21:20:09.76ID:9ZIvMqru
>>908
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:20:10.23ID:wU6AGOfo
150万から下がってるのに4万リバったらウッキウキの臭男wwwプツ

857 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:15.59 ID:9ZIvMqru
>>567
俺が出てくると下がるんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
860 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:33.12 ID:9ZIvMqru
>>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:20:30.16ID:z3KTi3vr
>>917
下落始まってから連日大量発行中だぜ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:20:33.72ID:x2pNH7UZ
日足の長い髭が3本付いてるから、一旦、60万ぐらいまでは戻すかもね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:20:45.02ID:6+FAuLVQ
俺は上しか見てない
2020/03/16(月) 21:20:53.18ID:OQuZic9P
ばっちゃは下がったらすべて押し目だと言ってたよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:20:53.24ID:JMyKFw1A
まだ悲鳴が足りなくね?

あと5万ブチ上げれば、21時前にSしてた連中を
全員焼けるんじゃないかな
2020/03/16(月) 21:20:57.40ID:PSbQXtnZ
俺も上しか見てない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:00.11ID:iYWmi7UP
ショートカバーは全モ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:07.52ID:bCVHxuza
キングアーサーがいる限り、これ以上下がる訳ねーだろ
今が底だよ買うなら今でしょ
2020/03/16(月) 21:21:09.45ID:b6b+8Zpv
全モの時間だあああああああああ!!!!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:09.50ID:6+FAuLVQ
おちんなやぁ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:26.86ID:QsXhz2ay
野郎ども、大安売り中にビットコイン買っとけ!
世界中の人がビットコイン使うようになったら、一人あたり平均で0.28ビットコしか持てんぞ!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:27.39ID:RsSoY8Mj
まーた9時の騙し上げかい
もう垂れてきとる
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:28.47ID:+7nV+yyb
流行りの全モある?
2020/03/16(月) 21:21:30.57ID:xWLUpzd7
マジ方向性わかんなくなってきたわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:36.59ID:iIB9CPcb
>>879
親孝行いいやん
利益出せるとええな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:36.71ID:tXzaOxxk
ショートはもう焼ける前に利確してるでしょ😭
死ぬのは40万台で突っ込みショートして人だ😭
2020/03/16(月) 21:21:46.07ID:aitM3uE1
また上がりそうだああ!
2020/03/16(月) 21:21:48.78ID:tFBEeawQ
ほうらこれだ・・・
2020/03/16(月) 21:21:48.79ID:LZIkbdFn
頼むからみんな草男を虐めるのは辞めてくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワイからのお願いやwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:50.18ID:K94Fww3y
まだ間に合う
ショートいれとけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:57.93ID:Re5ccgMq
ナイアガーラ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:21:59.95ID:tXzaOxxk
>>936
下😭
2020/03/16(月) 21:22:03.22ID:fu5vU3i3
ショートキャッチボール始まってんね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:22:04.02ID:05+Sa3IN
ピッフラ飛んだ?
2020/03/16(月) 21:22:08.50ID:PB+1HOPT
うわああああああああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 21:22:10.51ID:/CSs/1NI
ゼンモのゼンモ
2020/03/16(月) 21:22:22.93ID:xWLUpzd7
これで下げるとかFX勢両面焼きやんけ
2020/03/16(月) 21:22:24.72ID:OQuZic9P
ばっちゃはここで買えない人は何やってもお金手にできない人だからって言ってたよ
2020/03/16(月) 21:22:24.81ID:mepbplDa
大口同士の殴り合いすげえ
2020/03/16(月) 21:22:25.48ID:NoX5TyPB
みんなショートして突っ込みすぎたやつがショートカバーで燃料になる無限ループとか地獄絵図だなwww
2020/03/16(月) 21:22:29.52ID:rYNKmTfA
あーもー口座解約しよ
やってられん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:22:29.89ID:k+ERwCsN
安定のハイレバ刈りやね
2020/03/16(月) 21:22:32.04ID:88Qh72kF
簡単すぎる…もう100%勝てるな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:22:36.58ID:3X3A1xpu
ボラ大きくて儲かるはw
2020/03/16(月) 21:22:37.30ID:22+CVLHH
3月中は難しいかもしれん
今年はコンセンサスと半減期が同時に5/12開催なので期待感すげぇが
2020/03/16(月) 21:22:56.11ID:4uTeM+fo
しかし詐欺コインとはよく言ったもんだ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:22:57.31ID:6+FAuLVQ
落ちんの早すぎませんか
2020/03/16(月) 21:22:58.26ID:NfnrAxSC
ハイレバは消毒だー!
961くこっち
垢版 |
2020/03/16(月) 21:22:59.30ID:kxb/hNSH
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴ほっほっ
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/03/16(月) 21:23:02.79ID:9ZIvMqru
>>955
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:23:02.96ID:cgHYLPTK
すまんBFFX49万でロング仕込んだわwww
SFDうまwwww
2020/03/16(月) 21:23:11.80ID:p7J7vlXf
はい終わり
2020/03/16(月) 21:23:13.01ID:pvHVwi2l
なんですかこの動き
2020/03/16(月) 21:23:17.44ID:xWLUpzd7
どんどん下がってくんやが...
2020/03/16(月) 21:23:21.12ID:/CSs/1NI
ふるい落とし中だな
2020/03/16(月) 21:23:23.96ID:9ZIvMqru
>>955
養分豚がすくすく育ってんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:23:27.23ID:QsXhz2ay
さっきねー大口さんのトランザクションあったみたいだったよ
2020/03/16(月) 21:23:44.32ID:nX2aeV7C
チャート見るの疲れたよ
もう、ゴールしてもいいよね
2020/03/16(月) 21:23:45.13ID:LZIkbdFn
頼むからみんな草男を虐めるのは辞めてくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワイからのお願いやwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:23:47.39ID:9ZIvMqru
>>941
あ、鬼と言われた途端反応してんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様です鬼ショータさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:23:55.20ID:iIB9CPcb
>>941
武士の情けってやつですかパイセンw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:23:56.92ID:cgHYLPTK
ハイレバ焼きとかもう無理じゃね?
4倍でしょ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:23:57.31ID:k+ERwCsN
何回も書いてるけど底値更新は試しに行くと予想してるからな
35〜37万付近、そこ越えて落ちたらもう知らん
2020/03/16(月) 21:23:59.56ID:Pu7Z0j1v
この相場で勝ち残ったら家建てるねん
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:01.77ID:Ik3N9AL4
もっと吊り上げてから落とせよ😡
2020/03/16(月) 21:24:05.41ID:tFBEeawQ
まじ頭おかしい
2020/03/16(月) 21:24:08.51ID:NvhBG+BK
全モ協会「我々に勝てると思っているのか?」
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:09.03ID:19CV34wA
ぜんもどし
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:12.56ID:mn2/f4wH
ONGY
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:13.01ID:tXzaOxxk
>>971
自ら虐められにくるじゃん😭
2020/03/16(月) 21:24:18.39ID:rYNKmTfA
こんなおんなじパターンばっかでいいんかよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:20.05ID:DtmmMUwO
なんだよこれ
もう意味分からん
2020/03/16(月) 21:24:21.48ID:W83blDo8
このまま下に抜けろーw
2020/03/16(月) 21:24:22.33ID:lQGNS3RK
>>923
そうなんやー、前みたいにテザー砲がきたら即ばくあげではないのな
2020/03/16(月) 21:24:30.07ID:An71b/Pq
下げるために上げて上げるために下げる。ただそれだけだ!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:34.98ID:mqf/McXu
いや、ていうか21時はまず上にいくとわかってんだから、21時にフルレバロングして
全モがセオリーなのもわかってるんだからフルレバショートして爆益の
ボーナスステージだったでしょ……
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:35.43ID:k+ERwCsN
>>974
mexとかbybitやぞ?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:39.20ID:omXLe8aB
これで落ちるようならただのゴミだな
2020/03/16(月) 21:24:43.11ID:qeBTR7qR
もう、52万をベースにやっていくの止めようぜ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:24:47.36ID:i1oBZ9Dd
狩られた人かわいそう
2020/03/16(月) 21:24:48.27ID:9ZIvMqru
でもこれだけ暴落(笑)してても👹ショータさんが暴落する暴落するイキリ散らしてたラインは程遠いってかなちいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:24:48.40ID:r9U+mpTG
きちがい笑
2020/03/16(月) 21:24:56.92ID:wU6AGOfo
>>968
そうやって人に絡んで自分の時は被害妄想って残念すぎるくらい障害者wwwプツプツプツプツプツ
2020/03/16(月) 21:24:58.01ID:PSbQXtnZ
ショートのやつら早漏しかいねーのかよ
早すぎんべw
997しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 21:25:06.32ID:aitM3uE1
こんな狂った値動きが続いたらビットコインが嫌いになりそうやわ。
1周間前までの値動きとは明らかに違う。レバ4でも(分離マージンでも)危険なレベルになった。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:25:13.76ID:dap5woS1
>>969
察し
2020/03/16(月) 21:25:21.57ID:9ZIvMqru
ショタ郎死になさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:25:22.36ID:nCUufeeC
どうも、男坂46の車田正美です
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 37分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況