Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:48:16.55ID:J87uL02I2020/03/16(月) 18:48:30.57ID:S9459kVJ
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:48:30.74ID:J87uL02I 【ニューヨーク】マンハッタンのミッドタウンの銀行、100ドル札が枯渇。大量の預金引き出し
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584349561/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584349561/
4しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 18:49:00.41ID:aitM3uE1 >>1
ありがとう
ありがとう
5承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:49:23.95ID:F4/YEvz3 暴落之序章に過ぎない
6しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 18:50:08.86ID:aitM3uE1 今日は厄日やわ
7承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:50:28.26ID:6+FAuLVQ ロング助けて下さい
2020/03/16(月) 18:50:39.01ID:An71b/Pq
30万でロング指値してるけどそれ以上下げるんじゃないかと恐くなってきたわw
9承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:51:18.41ID:Akw6+ph8 今週一杯は安いかもだけど25日の給料日までぶち上げ待ってくれるとは思えない
2020/03/16(月) 18:51:25.81ID:rYNKmTfA
1分足ダブルボトム嵌め込み一日何回するゎ
2020/03/16(月) 18:52:15.44ID:Aww9o6nW
さあボラタイムやぞ
2020/03/16(月) 18:52:19.88ID:Jto0R//p
俺が大口なら今夜の米国株のブラックマンデーに合わせて仕掛ける
13承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:52:46.31ID:iIB9CPcb2020/03/16(月) 18:53:08.05ID:xeinsxek
ん?しょしんしゃ寝ショートって言ってなかった?
2020/03/16(月) 18:53:55.93ID:juk+H6bn
パチンコから帰ってきたら爆益にゃん!
16くこびぃ
2020/03/16(月) 18:54:07.81ID:pykT0YE/ セルフGOXされたBTCもあるだろうし35万は割れる気しないんだけど🐝
2020/03/16(月) 18:54:25.49ID:8lmiDq3h
ズルズルいくな
本当に墓たてられるかもしれん
本当に墓たてられるかもしれん
18承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:54:27.03ID:eA0EQixe >>3
やべーじゃろこれ
やべーじゃろこれ
2020/03/16(月) 18:54:50.09ID:G5Sv1b7P
もっと気合い入れて落とせや
20承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:54:50.27ID:dap5woS121承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:55:32.44ID:XLwLpMih GMO値段がさがりすぎなんだけど
2020/03/16(月) 18:56:11.95ID:V91z5zA4
4800防衛隊がんばってんね
2020/03/16(月) 18:56:12.76ID:tc9J8um0
ジャップ買い支え高値止まりきてんね
ドル建てと5%の乖離
ドル建てと5%の乖離
24承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:56:18.94ID:iIB9CPcb25承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:56:27.17ID:6+FAuLVQ バイーン来てくれませんか
2020/03/16(月) 18:58:08.87ID:NoX5TyPB
国内価格頭5%割高とかおかしいな何やってんの?w
27承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:58:25.60ID:iIB9CPcb アーサーが止めたとこも絶妙なとこだろ
あそこ割ったら終わると確信して停めたんだよ
あそこ割ったら終わると確信して停めたんだよ
28承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:59:42.37ID:F4/YEvz3 現物購入完了!
また、アーサーが止めてくれるから安心
40万以下にならないよ
また、アーサーが止めてくれるから安心
40万以下にならないよ
2020/03/16(月) 18:59:52.95ID:3NHd3nNm
テク全シカトの値頃感雰囲気トレードなのになんでお金ふえちゃうんだろ?
2020/03/16(月) 19:00:28.35ID:tMenL91g
反発が無いところをみるとまだ上は無さそうだね
31承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:01:10.33ID:g6OXGwBZ アーサー今度止めたらガチで殺しに行くわ
2020/03/16(月) 19:01:47.87ID:tc9J8um0
bitflyerとかコインチェックで買い支えてる奴は馬鹿だな
販売所のTAOTAOですら51万で買えるのに
販売所のTAOTAOですら51万で買えるのに
2020/03/16(月) 19:02:04.87ID:6UKpLCLT
アーサー「またオレ何かやっちゃいました?(笑)」
2020/03/16(月) 19:02:11.95ID:An71b/Pq
50万逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
35承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:02:19.58ID:J87uL02I こりゃもうダメそうだね
息していない
息していない
36承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:02:26.79ID:VK9W6b8j 4800われたぞ
2020/03/16(月) 19:02:33.30ID:4uTeM+fo
あらららら
38承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:02:38.67ID:XLwLpMih ギャアアアアア
2020/03/16(月) 19:02:50.23ID:G5Sv1b7P
さらばロンガーーー!
2020/03/16(月) 19:02:53.85ID:8lmiDq3h
キタ━(゚∀゚)━!
41承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:03:04.61ID:dap5woS1 一気に200ドルとんだw
2020/03/16(月) 19:03:06.46ID:An71b/Pq
うーわ、悲惨だわ
2020/03/16(月) 19:03:10.51ID:djPhQYZg
うおお
2020/03/16(月) 19:03:18.94ID:tc9J8um0
買い支えてる馬鹿!w
45承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:03:21.58ID:JxtYxGwr わはははははは
2020/03/16(月) 19:03:34.27ID:OGVzox1s
ここからが本当のなんちゃら
2020/03/16(月) 19:03:41.01ID:t8DKKGzN
もうだめだああああああああああ
2020/03/16(月) 19:03:56.63ID:V91z5zA4
またフラクラくっぞ
2020/03/16(月) 19:04:02.97ID:iJ9ipEa+
うわぁぁぁ
50承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:04:16.88ID:F4/YEvz3 アーサー来ちょくれぃ!
アーサー神がいるから現物買ってガチホしときゃ勝てる
アーサー神がいるから現物買ってガチホしときゃ勝てる
51承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:04:19.22ID:EgAXDXfI 買い支えが無駄な抵抗すぎる
2020/03/16(月) 19:04:36.54ID:An71b/Pq
このままアメリカ始まったらどうなるんだよw
2020/03/16(月) 19:04:40.11ID:NoX5TyPB
バイナンス先物安値4558
54承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:04:44.61ID:DtyfR7/7 さっき半分売ったけど全部売ればよかた
55承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:04:48.61ID:PDi2QQNh 16万一通ワロタ
2020/03/16(月) 19:04:50.47ID:0VV6gdK+
40マンやwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは引っ張るでwwwwwwwwwwww
ワイは引っ張るでwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:04:51.74ID:dap5woS1 でっけえ一本クソくっぞ!
2020/03/16(月) 19:05:07.58ID:WL8YzpFn
㊗�ト50万割れ
2020/03/16(月) 19:05:08.90ID:fU7Hgyig
はあストップされずに、精算されたんだが。くそだわ
2020/03/16(月) 19:05:11.06ID:Gm0+Ryvh
うんちー!うんちー!
2020/03/16(月) 19:05:30.37ID:tFBEeawQ
1日で下がりすぎワロタ
64万で利確しとくべきだったかー
高値一瞬すぎるねん・・・
64万で利確しとくべきだったかー
高値一瞬すぎるねん・・・
2020/03/16(月) 19:05:46.47ID:3NHd3nNm
うわ離隔しちゃったわ
まぁええかぁ
まぁええかぁ
2020/03/16(月) 19:05:48.90ID:pvHVwi2l
mexのロスカがはじまった
64承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:05:52.84ID:UJDSjFDW 売り圧すげえ(;´-`)
2020/03/16(月) 19:05:55.46ID:NoX5TyPB
乖離7〜8%とかアホやw
66承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:06:08.61ID:fJzqYnd2 こんなに簡単でいいのかよ草
めちゃくそ稼げる
めちゃくそ稼げる
2020/03/16(月) 19:06:09.23ID:Aww9o6nW
こえーwww
68承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:06:24.42ID:F4/YEvz3 10万以下になるとか妄言も程々にな
有り得ないアーサー、マイナーの買い支えストップがある馬鹿じゃねー
はよ現物買えやバカか!?
有り得ないアーサー、マイナーの買い支えストップがある馬鹿じゃねー
はよ現物買えやバカか!?
2020/03/16(月) 19:06:47.39ID:An71b/Pq
ホルホルホルホルホルホルホラァァァァァァァァァ!
2020/03/16(月) 19:07:02.06ID:jRz2jSaG
あかーん
2020/03/16(月) 19:07:08.73ID:G8Ln0kqz
一番下の線まで来たな。あー抜けた。
2020/03/16(月) 19:07:08.78ID:F+kUDFcB
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
73承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:07:26.26ID:FJdGsk51 オンギイ
75承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:07:43.91ID:dap5woS1 全くリバ来なくて草
76承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:07:50.72ID:F4/YEvz3 残念だが、アーサー守護神がいる
2020/03/16(月) 19:07:55.48ID:jQu8Fcnx
底が見えねえなwww
78承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:07:55.57ID:LxYaL0aa wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:08:01.00ID:V91z5zA4
3000で止まらなかったら終わりを覚悟したほうがいい
2020/03/16(月) 19:08:26.31ID:zxXzYZ4x
流石に買ってみた
81承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:08:30.05ID:c1PgjFe1 落ちるねえ、、マジで10000btcでピザの時代くるか笑
2020/03/16(月) 19:08:53.19ID:D1V0U1ok
アーサーキットブレイカーは?
2020/03/16(月) 19:09:00.21ID:tFBEeawQ
やっぱオレがLすると上がらないな
2020/03/16(月) 19:09:04.54ID:zZShYTac
30万切ったら流石に手引くかな
この界隈もう上がり目なさすぎるし
この界隈もう上がり目なさすぎるし
85しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 19:09:08.41ID:aitM3uE1 >>14
めっちゃロスカとか繰り返されたよ。前のスレに書いてる。
めっちゃロスカとか繰り返されたよ。前のスレに書いてる。
2020/03/16(月) 19:09:09.44ID:JR2jD3LH
なんで19時に動いたの…?
2020/03/16(月) 19:09:09.89ID:Ow9mAQCW
完全終了か
2020/03/16(月) 19:09:10.30ID:xeinsxek
りかく迷うぽよね…
2020/03/16(月) 19:09:19.07ID:23hoNBKC
てか売りたい人いるうちに買い上げようとするから上がるの待ってから売られるんだよ…
そりゃ高く売りたいから支えてるうちは上がるの待つわな…
そりゃ高く売りたいから支えてるうちは上がるの待つわな…
90承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:09:22.37ID:F4/YEvz3 >>74
40万以下になりそうになったら、停止モードから暴騰して一気に80万までイグ
40万以下になりそうになったら、停止モードから暴騰して一気に80万までイグ
91承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:09:32.07ID:LxYaL0aa 今日が50万台でショートできる最後の日だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 19:09:49.57ID:aO/RU3ui
金融緩和だぞ買え買え
93承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:09:57.49ID:tDz8BW3e どんどんアホ買いをふるい落としてえええwww
3割減40〜35万まで、あたしとの約束よぉ!
中国は60万から投機0円判断で、空売っておりますよね。
3割減40〜35万まで、あたしとの約束よぉ!
中国は60万から投機0円判断で、空売っておりますよね。
2020/03/16(月) 19:09:57.79ID:juk+H6bn
ション太郎で良かった。
2020/03/16(月) 19:10:03.44ID:bwt5mkx3
電子ゴミたまんねっ!!!!!!!!!!
96承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:07.51ID:GlhVUEci 現物現物馬鹿かw まだ早ええよ 36マン損切りで40マン代で買えばええよ
あとは10マン円で興味買いしとけw
あとは10マン円で興味買いしとけw
97承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:09.59ID:fJzqYnd2 3500までは安泰すぎるな
こっからでも誰でも1000ドル幅
とりあえず売っとけ
こっからでも誰でも1000ドル幅
とりあえず売っとけ
98承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:12.44ID:05+Sa3IN 出金やめて金のナイアガラ獲ったぜ
BTC?知らねwwwwwww
BTC?知らねwwwwwww
2020/03/16(月) 19:10:26.75ID:OGVzox1s
一旦焼け野原から仕切り直しかね
今回は株価と共倒れだから戻らんぞ
今回は株価と共倒れだから戻らんぞ
100承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:28.82ID:G8Ln0kqz 株も為替も垂直降下中やんけ。これNY株式市場ブラックマンデーじゃねの?
101承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:32.85ID:An71b/Pq ドル円やべーと思ってふとポン円みたらもっとやべーw
102承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:34.59ID:iJ9ipEa+ 乖離が…
103承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:40.97ID:bMamkhSY 維持率400%ロングの俺
高みの見物
高みの見物
104承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:52.63ID:PB+1HOPT 半減期を過ぎるとビットコインの価格はどうなる?
105承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:55.17ID:iIB9CPcb >>96
正解
正解
106承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:57.16ID:uecoCilq リバ無しとかまじゴミすぎる
107承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:02.13ID:tDz8BW3e 50〜55万までの、アホ買い壁がパンパンなのよ!
どんどん、どんどんアホ買いふるい落としてぇwww
どんどん、どんどんアホ買いふるい落としてぇwww
108承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:03.81ID:xeinsxek109承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:04.19ID:HIJ2j55U やっぱ上がらねーのか・・・
損切しとこ
損切しとこ
110承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:26.14ID:6+FAuLVQ 維持率128%
111承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:29.84ID:tiTL0AGI いきなり落ちすぎでしょ
112承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:38.83ID:kMliCL08 アーサー今度止めたらドローンで空爆するわ
113承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:57.05ID:kMliCL08114承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:12.93ID:nHDbOWd/115承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:22.47ID:JIz/iXKB ああああああ
さようならビットコイン
さようならビットコイン
116承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:23.27ID:bMamkhSY どうせまた数週間内には80いくよ
それまで寝てろ
それまで寝てろ
117承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:27.46ID:6W1BVU6P 証拠金200%ロンガーワイ低みの見物
118承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:31.23ID:tDz8BW3e ニューシングル
🎵マジでストップロス5分前🎵はよ
一気に10万下落よ〜50〜55の、大量アホ買い、ふるい落としてええwww
🎵マジでストップロス5分前🎵はよ
一気に10万下落よ〜50〜55の、大量アホ買い、ふるい落としてええwww
119承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:33.22ID:dap5woS1 しょしんしゃ今度は助かりそうで良かったな!
120承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:33.82ID:rYNKmTfA さっき一瞬全力ロングしてた俺が恐いわ
121しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 19:12:41.85ID:aitM3uE1 俺が逆神に戻ったから予断は許さない
122承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:44.04ID:LxYaL0aa こっから60万まで反発して突っ込みショート殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:45.42ID:TO995mA0 4500防衛部隊出てきたね
前回もこの辺で出てきて負けてた
前回もこの辺で出てきて負けてた
124承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:12:54.25ID:yTna6lgg 30万はよ
買い時じゃあああああああああああああ
買い時じゃあああああああああああああ
125しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 19:12:59.22ID:aitM3uE1 >>114
うわああ!おめでとう!悔しいけどおめでとう!
うわああ!おめでとう!悔しいけどおめでとう!
126承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:05.07ID:NDOHBMlZ 価値の保存とは
安全資産とは
デジタルゴールドとは
安全資産とは
デジタルゴールドとは
127承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:06.13ID:jQu8Fcnx いや止められないのかこれは
128承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:06.64ID:23hoNBKC 日本高杉なんだよw
マジでアビトラで海外にお金持ってかれてるぞw
マジでアビトラで海外にお金持ってかれてるぞw
129承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:17.49ID:PDi2QQNh 30万までリバ来ないな〜
130しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 19:13:21.65ID:aitM3uE1 >>119
ありがとうやけどまだ全然わからん
ありがとうやけどまだ全然わからん
131承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:23.91ID:fQf/bd2U (´・ω・`)また掘ってるね、、
133承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:41.88ID:t7z7Jdk6 10万円割れはよ
134承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:47.61ID:d6sewiBQ 上げはダラダラ下げは一瞬やね
135承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:48.38ID:8lmiDq3h あんまり下がらないね
136承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:14:02.23ID:6+FAuLVQ ここでロング
137承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:14:02.63ID:F4/YEvz3 アーサー守護神がいるでー10万以下にならんよ!残念やわー
さぁ現物買えや!
さぁ現物買えや!
138承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:14:05.06ID:/CSs/1NI くこでスケベロング
139承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:14:06.45ID:i1oBZ9Dd 19800円で買うわ
141承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:14:46.25ID:WTTq6rmU 今日の最終ライン履歴
5000逝ったらおわり
4800逝ったらおわり
4500逝ったらおわり←イマココ
5000逝ったらおわり
4800逝ったらおわり
4500逝ったらおわり←イマココ
142承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:15.26ID:aO/RU3ui 少しはリバるだろ
143承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:20.31ID:iRG9QPk5 10万割ったら買いだな。もう止まらんだろ
144承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:20.63ID:RGv43/HX この先5年は価格戻らん
145承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:28.10ID:tFBEeawQ まだいくなこれ
また4000割れか・・・
また4000割れか・・・
146承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:35.96ID:OGVzox1s まだダウはじまってもいねぇよ
欧州株価全滅が効いてるのか
欧州株価全滅が効いてるのか
147承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:39.24ID:rYNKmTfA どうせすぐ戻る
148承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:45.47ID:6+FAuLVQ 維持率高めなら助かるけど高めじゃないんだよなぁ
149承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:56.50ID:Se9VFZI5 もう少しでマイナーのぶん投げが見られます
そこからが本番です
そこからが本番です
150承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:05.11ID:HIJ2j55U 20万割れは夢物語りと鼻で笑ってたが最近笑えなくなってきたわ
誰か笑える話をしてください・・・
誰か笑える話をしてください・・・
151承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:05.92ID:J87uL02I ここでフルレバショート!
152承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:07.11ID:3NHd3nNm 現物仕込むのもアリだけどよ
少なくとも今じゃないしここじゃないだろwww
少なくとも今じゃないしここじゃないだろwww
153高橋くん
2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
154承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:21.58ID:EtCJGZv9 デジタルゴールド!資金の退避先!とか言われて115万行ったのが
約一ヶ月前なんだよな
約一ヶ月前なんだよな
155承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:22.91ID:6+FAuLVQ どんどん生きてますか?
156承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:34.06ID:yTna6lgg 採掘難易度下がってコジキマイナー爆誕だろ?
知らんけど
知らんけど
157承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:46.94ID:pvHVwi2l 4500超えるとロスカ清算が出てくるんじゃ
158承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:17:00.36ID:xeinsxek 50万で頑張ってるのう〜〜
159承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:17:51.39ID:bMamkhSY セリクラこい
13万円までロスカにならないから余裕
13万円までロスカにならないから余裕
160承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:17:58.06ID:/CSs/1NI 早朝の鬼リバはFRB利下げで為替と連動、14時代のは日経に連動
次はダウやろなぁw
自分の意思がDDoSにしかない意志薄弱コイン
次はダウやろなぁw
自分の意思がDDoSにしかない意志薄弱コイン
161承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:01.50ID:J/ma5PUn 3800ドルでロング拾ったうおお!!って言ってた人はもう流石に離隔してるよね
162承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:23.85ID:zOnh9bG8 アーサーの最終奥義が怖くて売れねえ
163承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:24.21ID:GlhVUEci >>152
ここが底だとか今仕込めとか言っている奴がいたけどなw
ここが底だとか今仕込めとか言っている奴がいたけどなw
164承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:05.62ID:rYNKmTfA とょっと前まで100万割ったら現物買っとけば安心みたいに言うてたのに
165承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:21.12ID:jRz2jSaG おや? メックス の ようすが…
166承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:21.45ID:rxnhqYfk また下がっててわろうた
おまえらの中には退場する奴も出てくるかもしれんな
おれから2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
おまえらの中には退場する奴も出てくるかもしれんな
おれから2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
167承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:27.46ID:MFKDUu6W バイナンスの売り圧やべーなw
これ4500ドルもダメだろ
これ4500ドルもダメだろ
168承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:37.47ID:yTna6lgg 今仕込んでも儲かるが下手したら電子ゴミ一直線wwwww
169承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:39.17ID:6+FAuLVQ 含み損12万だわ
170承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:52.26ID:22+CVLHH まぁ一回掘らんと底が見えんわな、どこで止まるか次第
171承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:53.70ID:M4CIm70w みんなは知らないだろうが、このゴミ一ヶ月前までは100万超えてたんだぜ
すごいだろ
すごいだろ
172承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:09.33ID:Ik3N9AL4 >>161
3710Lは5500で利確済みやで、けどショートは入れてないから眺めてる
3710Lは5500で利確済みやで、けどショートは入れてないから眺めてる
173承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:20.60ID:/em/Fm/S 1ヶ月で半額は酷いなぁ
174承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:23.21ID:iIB9CPcb ウォーレン・バフェットが言ってた悲惨な最期が今日見れそうだわ
176承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:29.13ID:22+CVLHH ここでMexがまた止まったらわらう
177承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:37.86ID:F4/YEvz3 アーサーアーサー!
フルレバロングか現物しかあらへん
フルレバロングか現物しかあらへん
178承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:51.57ID:fQf/bd2U (´・ω・`)いつの間にか4時足もへし折れはじめてるね、、
179承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:01.23ID:nX2aeV7C 我下降(´∀`∪)↓sage↓
180承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:04.15ID:6+FAuLVQ 50はモドリソウダナァ
181承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:13.59ID:OUiIvyFb 50万割ってしまうわ
182承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:18.83ID:aO/RU3ui 戻すぞ
183高橋くん
2020/03/16(月) 19:21:23.86ID:j2TYeufR はい、利確簡単爆益 4625
スキャならころころ儲かりまんがな
153高橋くん2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR
あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
スキャならころころ儲かりまんがな
153高橋くん2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR
あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
184承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:33.62ID:SEqyy9Dw やっとちょいリバったな
が、時間の問題だろう…
が、時間の問題だろう…
185承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:47.73ID:fJzqYnd2 まじでショートしとけ
3600は時間の問題
底割ったらあり得ない額転がり込むぞ
3600は時間の問題
底割ったらあり得ない額転がり込むぞ
186承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:48.95ID:pvHVwi2l アーサーの赤い板おしまい
187承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:00.20ID:6SZKjjV9 あーこわ。なんとかプラスにできた
188承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:04.30ID:bwt5mkx3 電子ゴミ買ってる馬鹿共wwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:10.79ID:3NHd3nNm さとし大丈夫かなぁ…
あいつ結構いいやつだったのにな…
あいつ結構いいやつだったのにな…
190承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:22.81ID:rYNKmTfA 何リバっとんねん糞が
191承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:23:09.37ID:xeinsxek 皆が底かな?って思って買い始めてしまった
192承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:23:19.73ID:TvOXp5wJ もう4600が天井になるぞ
手遅れになる前ににげろ
手遅れになる前ににげろ
193くこ
2020/03/16(月) 19:23:48.08ID:kxb/hNSH .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊DDoSゴリラ捕獲!
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
194承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:13.12ID:22+CVLHH 今気づいたんだがMexでビッチだけ上がっててワロタのでHODLしとくは
195承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:15.86ID:OQuZic9P 高橋君はスキャの天才
こないだから入ったら全部100ドル以上抜いてる
こないだから入ったら全部100ドル以上抜いてる
196承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:20.28ID:BDr2153B あまり一気に下げすぎるとまたフリーズ演出で巻き戻るからな
197承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:35.44ID:rYNKmTfA もうこのショートは取引所潰れる寸前までずっと握るわ
どうせお試しショートやし
どうせお試しショートやし
198承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:45.79ID:yHt3BJjz なんか下の方で指値入れてたら刺さっててびっくりして決済しちゃった
小銭拾えたからアイス買います😋
小銭拾えたからアイス買います😋
199承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:25:13.48ID:cVsLXaF2 50万割る直前にまた「予期せぬ」ハッキングを受けるんだろ?知ってる
200承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:25:48.49ID:nX2aeV7C さっさと死ねよ
201承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:26:14.73ID:tFBEeawQ あと2段くらい落ちるよね?
202承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:06.24ID:K6ukIQ32 ちゃっちゃ割らんかい
2017なんて10万やったんやろがい
2017なんて10万やったんやろがい
203高橋くん
2020/03/16(月) 19:27:18.95ID:j2TYeufR 私には見える、見えるぞ(シャア大佐風)
今後の展開は
おっと、呼ばれたので仕事に戻りまっすw
今後の展開は
おっと、呼ばれたので仕事に戻りまっすw
204承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:26.33ID:i1oBZ9Dd 2700にLさしとけ!!!!
205承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:33.18ID:FsuOa/WO あほらしい!ダウ始まるまで寝るわ、おやすみ
206承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:33.19ID:cVsLXaF2207承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:47.78ID:xWLUpzd7 なんで下がってのんや...
5000ドル戻ることまだありますか?...
5000ドル戻ることまだありますか?...
208承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:15.66ID:YOA0/Cdr 月末には20万代の仕込み時だな
ただ本当にそうなったときビビって仕込めないのが俺だ
ただ本当にそうなったときビビって仕込めないのが俺だ
209承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:21.28ID:tFBEeawQ MEXまたフリーズしてくれー頼む
211承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:30.23ID:i1oBZ9Dd212承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:38.57ID:3NHd3nNm 2000ドル台は行くと思うわ
213承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:44.43ID:iIB9CPcb みんなでビットコインの最後を見届けような
214MEX訪問のくこ
2020/03/16(月) 19:28:48.59ID:kxb/hNSH 🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
215承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:58.62ID:juk+H6bn 傾き御免!
216承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:11.01ID:bMamkhSY さあ下目線だらになってまいりますたあああ
217承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:16.88ID:Zja18Yml 76万円ショートがお宝になってるわ
218承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:32.44ID:i1oBZ9Dd いままでありがとうビットコイン
ゴミなのに大金稼がせてくれてありがとう
ゴミなのに大金稼がせてくれてありがとう
219承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:51.97ID:6+FAuLVQ お前ら下目線ということは
220承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:58.45ID:iYWmi7UP マイナーがぶん投げてからが本番
221承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:08.07ID:OQuZic9P 高橋君はスキャやレンジとトレンド出てる時はたしかに上手いけどトレンド変わる時はだいたいサカバリしてやられるよね
222承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:14.81ID:va6/a2/u 寝て起きたら120万超えてた夢をみた
223承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:20.74ID:sn8OXI2b 総楽観きたか
225承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:32.69ID:V91z5zA4 超大口も下目線
226承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:36.94ID:b6r5IkW3 今は買いどき?
227承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:42.44ID:bMamkhSY そしてマイナス乖離5%超え
228承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:04.71ID:jRz2jSaG 買いたくて震える
229承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:06.48ID:va6/a2/u 買って買って買いまくれ〜
231承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:41.72ID:PDi2QQNh 35万で一旦リバル
232承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:57.75ID:6+FAuLVQ >>230
ここの言うことはあてにするな
ここの言うことはあてにするな
233承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:03.18ID:rYNKmTfA すげー動き
235承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:19.75ID:i1oBZ9Dd >>230
無価値でも1BTCは1BTCだぞ
無価値でも1BTCは1BTCだぞ
236承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:21.12ID:6SZKjjV9 ロング入れたい
237承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:27.40ID:iYWmi7UP ダウも死んでくれ
238承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:33.44ID:aO/RU3ui ちなみにオリンピック中止
239承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:50.77ID:tc9J8um0240承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:24.27ID:AG/Spxc7 お前ら買ったほうがいいぞ助けて
241承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:26.92ID:G7q8Nq3p これだけ下げてこの静けさよ アーメン
242承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:40.78 40マソ台行ってください
243承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:48.18ID:6z8ByHJP 精算壁がえげつないな…
精算エンジンの暴走が止まらない限り下げ続けるぞ。
アーサーもバグだと分かってるなら一旦止めるとかしれろよな。
精算エンジンの暴走が止まらない限り下げ続けるぞ。
アーサーもバグだと分かってるなら一旦止めるとかしれろよな。
244承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:07.63ID:i1oBZ9Dd まだだいぶ高値だ
NYも逃げるしな
NYも逃げるしな
246承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:28.51ID:iYWmi7UP 日本高すぎだろw
247承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:32.78ID:22+CVLHH 大口様が現物投げた以上ショート多めだろう
握って待ってみる価値はある
握って待ってみる価値はある
248承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:34.11ID:TBUcjcAY 階段みたいなチャートやん、笑える
249承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:37.14ID:slCgU4D+ すきあらば下がってんな
250承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:39.06ID:Aww9o6nW どの時間足も下にしかみえん
251承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:35:02.89ID:LxYaL0aa ビットコインちゃん。。。。。。上も下もチンポ突っ込まれて息してないやん。。
252承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:35:29.14ID:qILiFKnv https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1239496971544440832
そろそろショート全力HODLは危ない
ある程度は利食いしておいたほうがよさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そろそろショート全力HODLは危ない
ある程度は利食いしておいたほうがよさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:35:30.38ID:K6ukIQ32 アメリカ今何時?
おはギャー売りあるかな
おはギャー売りあるかな
254デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 19:35:32.18ID:sqE5wLZS うわああああ草男泡吹いてピクピクwwww
255承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:35:54.65ID:DtyfR7/7 ゴールドもダウも全て下がってるからな
まぁ下やろ
まぁ下やろ
256承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:08.43ID:Ik3N9AL4 21時にあげる素振り見せたらショート打ち込みたいな
257承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:11.69ID:aO/RU3ui コロナの対処についても日本人は総楽観
259承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:25.49ID:i1oBZ9Dd ゴールドも1500割った
260承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:35.84ID:Aww9o6nW 草野郎、ゴキブリの荒らしもしなくなったな
261承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:49.77ID:WaFdhZHk 株と同じ動きするなら株を買えばいいのでは?
262承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:54.54ID:nHDbOWd/ https://i.imgur.com/o9RdqyZ.jpg
クラゲみたいになっとるw
クラゲみたいになっとるw
263承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:58.21ID:bMamkhSY 総悲観きたね
264承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:37:06.54ID:LZIkbdFn 今は細かいテクニカルは必要あらへんwwwwwwww
何も考えず売ってればいいだけやwwwwwwww
何も考えず売ってればいいだけやwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:37:25.17ID:NoX5TyPB ちなみに欧州株空売り規制入っててこの有様だからね?
266承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:37:49.20ID:iYWmi7UP ゴールド売られてるのにこのゴミが上がるわけないw
267承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:37:58.17ID:iIB9CPcb268承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:38:17.47 行くぞおおおおお
269承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:38:31.51ID:DtyfR7/7 >>261
タイムラグがあるからそれを利用するんやで
タイムラグがあるからそれを利用するんやで
270承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:38:33.48ID:tc9J8um0 TAOTAOで買ってbitflyerで売るアビトラで3万幅儲かるぞ
なお送金時間
なお送金時間
271承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:38:40.69ID:8MrP5CnE (;〰;)ツラタン
272承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:38:55.74ID:UBJ9Ny5b BFって追証ありじゃなかったっけ?
273承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:39:21.09ID:FsuOa/WO マイナーがマインやめて送金死ぬほど遅いらしいw
274承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:39:21.33ID:hvjPGGyv これは止まらん
276承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:40:00.14ID:AG/Spxc7 下がってるときこそ買うんだぞおい
277承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:40:27.57ID:LxYaL0aa ああああああああああああああああああああ
いぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
いぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
278承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:40:58.65ID:6W1BVU6P 安全資産とはなんだったのか
279承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:41:16.05ID:tXzaOxxk >>276
下がってる途中で拾うのはアホやろ😭
下がってる途中で拾うのはアホやろ😭
280承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:41:36.91ID:i1oBZ9Dd 無価値が無価値になる瞬間に立ち会えて感無量
グッバイ電子ゴミ、サンキュー電子ゴミ
グッバイ電子ゴミ、サンキュー電子ゴミ
281しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 19:41:42.47ID:aitM3uE1 ここからバイーン戻って二回目のロスカとかされたら震えるわ
282承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:41:48.51ID:ejRuwDWA 大危険資産
283承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:42:21.66ID:i1oBZ9Dd 絶対に安全じゃないゴミ
284承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:42:23.59ID:K6ukIQ32 いちいちリバるな
はやく逝け
はやく逝け
285承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:42:23.61ID:9ZIvMqru 障害者落ち着きなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:42:34.15ID:i1oBZ9Dd 非安全ゴミ
288承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:42:41.90ID:iYWmi7UP リップル10円くるか
289承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:42:53.48ID:9ZIvMqru >>283
ゴミはおめーの頭なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミはおめーの頭なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:07.58ID:9ZIvMqru >>287
はい、障害ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:10.27ID:aO/RU3ui そう楽観だから下目線は変わらんけど引き締め来るぞ
292承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:24.42ID:i1oBZ9Dd >>289
よう天才ゴミ
よう天才ゴミ
293承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:37.22ID:K6ukIQ32 モナコインが耐えてんのがむかつく
はやく50円いけよ
はやく50円いけよ
295承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:43.21ID:6+FAuLVQ クァンタムおじさん生きてる?
296承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:43:59.84ID:9ZIvMqru >>254
ガイジ年金暮らしの障害者はお気楽でいいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジ年金暮らしの障害者はお気楽でいいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:44:15.91ID:jRz2jSaG 日本だけ不当に高くてムカツク
298承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:44:19.33ID:ZTES0m4B モナは空売りできないからもう限界でしょ
299承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:44:29.46ID:iYWmi7UP ダウ先生がとどめを刺してくれるやろ
300承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:44:34.91ID:Ik3N9AL4 >>290
4000は割れんwwwぷって言って
4000は割れんwwwぷって言って
301承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:45:02.59ID:i1oBZ9Dd 3500割れたらみんな幸せだね
302承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:45:20.19ID:iYWmi7UP >>298 dmmとビットマニア
303承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:45:32.15ID:V91z5zA4 現物なら大丈夫という幻想も砕きにくるかもしれん
304承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:45:34.12ID:9ZIvMqru >>254
おい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:45:55.64ID:aO/RU3ui 総
楽
観
楽
観
306承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:45:57.17ID:6+FAuLVQ なんかBFカクカクだな
307承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:04.14ID:9YMv08ij 今まで溜め込まれていたコインが放出された意味が分からない奴しか買ってないな
308承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:08.19ID:TvOXp5wJ309承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:11.14ID:NkS1VPyS もうだめだろこれ。だめだわ。こんなんやるくらいならまだ株してりゃ良かったわ
310承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:11.20ID:05+Sa3IN 草夫は今朝のインチキで焼かれたろ
311承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:18.03ID:9ZIvMqru >>254
ガチ手帳持ちのクソガイジがなーに調子こいてんだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お情けで生かされてるだけの社会のお荷物がイキってんじゃねーぞプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ手帳持ちのクソガイジがなーに調子こいてんだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お情けで生かされてるだけの社会のお荷物がイキってんじゃねーぞプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
312承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:20.17ID:4VbR0mLF タッチミスでドテンLしてしまったけど放置
313承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:27.96ID:i1oBZ9Dd フラクラがこないから安全に掘っていけてるね
314承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:27.97ID:nX2aeV7C315承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:28.31ID:iIB9CPcb 総楽観売りですね
正解です
正解です
316承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:30.91ID:22+CVLHH 4000〜4500辺りになんかあるみたいね
再トライでこの辺がサクっと抜けたら厳しいな
再トライでこの辺がサクっと抜けたら厳しいな
318承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:38.42ID:9ZIvMqru >>310
でたー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:42.84ID:RGv43/HX 悲惨な結末が見える
320承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:53.26ID:NoX5TyPB 原油30ドル余裕で割れた
さらにダウ下落要因
さらにダウ下落要因
321承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:54.28ID:iJ9ipEa+ 明け方瞬間的に70万まで行っててこれは予想出来ん
322承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:47:14.24ID:AG/Spxc7 周りと同じことをして儲かるか
逆張りが勝つんだよ
逆張りが勝つんだよ
323承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:47:27.78ID:fQf/bd2U (´・ω・`)ヨコヨコでジャパンタイム終わったら深夜ちょっと上がりそう
325承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:11.48ID:TRBDQQQM また3時間レンジしてドカーンだろw
芸がない
芸がない
326承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:12.20ID:tc9J8um0 bffx5%以上マイナス乖離してるけどそれでもドル建てより高いという地獄
327承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:23.91ID:guxSnHho このままコロナが長引いたら30万は余裕で割れるし株価ももっと下がる
更にもしドイツ銀が破綻でもしたらもっと株は下がるので10万は余裕で割って1〜5万円台になる
フルレバショートあるのみ!
更にもしドイツ銀が破綻でもしたらもっと株は下がるので10万は余裕で割って1〜5万円台になる
フルレバショートあるのみ!
328承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:29.92ID:qYdDQ7I0 初挑戦でLしてしまったが、証拠金追加して維持率660%にした
これで大丈夫だろ(震え
これで大丈夫だろ(震え
329承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:46.29ID:iIB9CPcb >>322
そう言って逆張りギャンブラーは死んでいくんだよな
そう言って逆張りギャンブラーは死んでいくんだよな
330承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:49.19ID:3iz/dAxx まだアホ買いさんはナンピンか
30万割れまで行かな買い戻しせんわ
30万割れまで行かな買い戻しせんわ
331承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:49:02.83ID:9ZIvMqru >>279
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:49:17.30ID:Y1g6QmQW モナ天井掴み民が息してなさそう
333承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:49:17.61ID:rYNKmTfA dmmはスプゴミっとレベルちゃうで
アルトでプラスなった事無いわ
アルトでプラスなった事無いわ
334承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:49:37.84ID:DtyfR7/7 下がるスピードが速すぎてショートしてる人も円建てでは損してそうw
336くこ
2020/03/16(月) 19:50:00.69ID:kxb/hNSH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)777ドルに指しておくかにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)777ドルに指しておくかにゃん
(| |)
(γ /
し \
337承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:50:01.85ID:x2pNH7UZ 今日が底になる可能性あると思う
さらに下で買おうと待っていたら買えないかもね
欲張りすぎは機会損失になる
とりあえず資産の何分の1かずつナンピンでもしながら買っていくしかないよ
さらに下で買おうと待っていたら買えないかもね
欲張りすぎは機会損失になる
とりあえず資産の何分の1かずつナンピンでもしながら買っていくしかないよ
338承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:50:17.12ID:qB3kISOJ これNYタイムになったらどうなるんすかねぇ…
やばすぎでしょ
やばすぎでしょ
339承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:50:49.40ID:3NHd3nNm まだまだ下げられるな
損益分岐点がどうとか紛失分があるからここまでとかそんなのただのデマよあてにしてたら大口に嵌め込まれるだけだ
現物仕込みたいならマジで2000ドルつけてもあくびしてられる狂気が必要
損益分岐点がどうとか紛失分があるからここまでとかそんなのただのデマよあてにしてたら大口に嵌め込まれるだけだ
現物仕込みたいならマジで2000ドルつけてもあくびしてられる狂気が必要
340承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:14.18ID:fBBaB4A2 200日のMA割った時点でもうだめだろこれ
341承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:15.30ID:aO/RU3ui コロナ蔓延し出してからのBTC祭り全部とれてる人いるんかね?
超爆益だよね羨ましい
超爆益だよね羨ましい
342承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:16.23ID:tMenL91g 1000ドル割れれば総悲観
343承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:28.76ID:Ik3N9AL4 モナはまだええやろリップルよりマシやw
344承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:30.71ID:GkcA1oc8 30万ロング指値20万指値に変更したわw恐すぎ!
345承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:52:10.69ID:i1oBZ9Dd ゴールドは高値から20パーくらい換金売りで落ちるみたいだから、1360まで掘り掘りしてもおかしくない
その時この電子ゴミはどこまで掘られてるかな
その時この電子ゴミはどこまで掘られてるかな
346承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:52:32.75ID:LxYaL0aa 総楽観売りだな
347承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:52:42.04ID:iYWmi7UP 垂直下げか長時間ヨコヨコ来ないと拾えないだろ
348承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:52:55.59ID:9gu85DaC ダウとドルで下がっている方について行く電子ゴミ
349承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:53:10.02ID:rYNKmTfA なんかこの辺りでレンジ数週間続きそう
350承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:53:13.83ID:F4/YEvz3 来週には80万あたりだろうな
ここらが底や
ここらが底や
351承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:53:23.12ID:i1oBZ9Dd ダウの粘着ストーカーゴミ
352承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:53:30.64ID:Wqc3Otc1 アメのユダ公ども起きたら、やたら落ち着きやがったな
エネルギーためてるのかな?
エネルギーためてるのかな?
353承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:53:52.15ID:wXXXCbzG むしろ2月からの下げで一敗でもしたやつはゆくゆく退場するやろ
こんな簡単な相場
こんな簡単な相場
354承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:54:04.03ID:iIB9CPcb イーサも死にそうで草
355承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:54:06.02ID:b6r5IkW3 また4000割る?
356承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:54:21.35ID:uRlMaEb8 リップルほんと草
357承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:54:26.90ID:x2pNH7UZ そろそろ買わないと強烈リバの利益取り損ねるぞ
358承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:54:36.58ID:nHDbOWd/ ほぼ全員が20時落ちを予感・・!
359承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:54:37.50ID:7st5/I9m >>350
きみ震えてる🤗
きみ震えてる🤗
360承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:10.40ID:ySoNwY5O 絶好の買い場
361承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:10.55ID:bwt5mkx3 さあ行こう
電子のゴミへ
電子のゴミへ
362承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:12.86ID:ZTES0m4B 次の下げでお試しロング拾ってみようかな
363承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:17.31ID:9ZIvMqru >>358
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:32.54ID:9ZIvMqru >>361
お前は施設に行ってろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は施設に行ってろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:51.43ID:V91z5zA4 ダウも日経も今晩ナイアガラだろ
ビットコインなんてゴミ扱いだ
ビットコインなんてゴミ扱いだ
367しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 19:55:56.77ID:aitM3uE1 このままキープしてくれー!
368ホワイトハッカーくこ
2020/03/16(月) 19:55:58.78ID:kxb/hNSH .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊メックスをDDoSから
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱守るにゃん!
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱守るにゃん!
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
369くこびぃ
2020/03/16(月) 19:56:15.70ID:pykT0YE/ 3000は割ったらいや🐝💦
370承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:56:18.51ID:tFBEeawQ Lしてるオレですらこんなタイミングで買いたいと思わない
まだ行くやろ・・・
まだ行くやろ・・・
371承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:56:26.06ID:i1oBZ9Dd ゴールド加速
372承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:56:27.40ID:tXzaOxxk うおおおおおおおちょうぜつショート😭
373承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:56:45.06ID:iYWmi7UP 金リンゴがリップル終わったって言ったら買うわ
374承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:56:47.64ID:LxYaL0aa インチキあげくるぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
375承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:56:52.25ID:KOv1rqqz また色々止まってぐちゃぐちゃになりそう
376承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:57:17.19ID:AFZaMIt7 なんでBCHの方が耐えてるんだよ
377承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:57:23.18ID:SJz6TZVb 買いだのロングだの書いてる奴は捕まって震えながら書いてるんだよ
378承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:57:28.05ID:rq9sR7QF リップル0円台に戻りそうやな
残当
残当
379承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:57:31.50ID:7st5/I9m お祭りの予感
380承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:57:39.54ID:n+QVZidR 上か下かはチンコに聞け
そう、俺は常に上なのだ
そう、俺は常に上なのだ
381承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:57:54.74ID:Aww9o6nW ダウさんでビットコインさん命かりとられるな
382承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:58:03.36ID:6+FAuLVQ お?
383承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:58:30.79ID:6S3T9EwT いつ買えばいい?
384承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:58:37.69ID:PDi2QQNh 40万割ったらどうすっかな、利確がいいんだろうけど
385承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:58:40.15ID:dap5woS1 なんかじわじわ掘っててわろた
386承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:58:46.81ID:i1oBZ9Dd フラクラさえこなければ完全なそこを狙う必要はない
387承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:11.76ID:Aww9o6nW Lあきらめた人がなげそう
388承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:15.13ID:Wqc3Otc1 そうなんだよなーDOS攻撃のための時間稼ぎかな?
389承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:24.21ID:tXzaOxxk あえて1円に指値だ😭
390承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:25.06ID:6+FAuLVQ >>387
まだ投げん‼
まだ投げん‼
391承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:40.51ID:xWLUpzd7 底が計り知れない
392承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:43.31ID:7WT2IBCP 未曾有の大暴落の予感
393承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:48.24ID:AFZaMIt7 なんかまた落ちてるな
395承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:59:55.81ID:6+FAuLVQ こらこらこら
396承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:02.87ID:6SZKjjV9 落ちるナイフかな
397承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:05.33ID:tXzaOxxk じわ落ちしてるの笑う
398承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:08.15ID:9ZIvMqru >>389
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
できねーだろ?糖質かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
できねーだろ?糖質かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:09.13ID:7st5/I9m 20時はやばい
400承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:12.13ID:E1DYkBA9 完全終了のお知らせ
401承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:17.00ID:GkcA1oc8 おいおいおいw
402承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:42.30ID:AVMVUH+B また困ったときなDDosか?
捕まれや詐欺師w
捕まれや詐欺師w
403承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:00:50.59ID:x8GKZjjd 40来るぞ!!!^ - ^
404承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:03.54ID:tXzaOxxk >>398
ばーかwお前の話なんてゴキブリの糞以下の価値だよw
ばーかwお前の話なんてゴキブリの糞以下の価値だよw
405承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:09.65ID:6+FAuLVQ タバコの量がやばいぜ
406承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:23.51ID:XwocK7j/ 現物もってるけどつらいな
ほんとにつらい
ほんとにつらい
407承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:40.37ID:npBK8WEo 来るべき時が来たな
408承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:51.90ID:ySoNwY5O そろそろ終活の時期かww
409承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:51.89ID:05+Sa3IN 誰が金売ってるんや
止まらんぞ
止まらんぞ
410承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:52.56ID:n+QVZidR 死ぬううううううううううううううう
いくううううううううううつうううつ
クソがああああああああああああああ
いくううううううううううつうううつ
クソがああああああああああああああ
411承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:54.06ID:npBK8WEo ガチホ勢しか残るまい
412承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:59.29ID:gItJ8fEw はい
もう4500ドルはレジスタンスになりましたw
もう4500ドルはレジスタンスになりましたw
413承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:02:10.90ID:6+FAuLVQ どっかの大富豪さん成買してええんやで
414承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:02:14.84ID:NoX5TyPB 今日は何人卒業した?
415承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:02:19.01ID:9ZIvMqru416承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:02:23.06ID:Lu+dJNu7 妖精あがい も来てるし
417承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:02:33.44ID:QU9TJEaq 皆んなS目線になってきたからLしました!
418承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:01.82ID:ZTES0m4B ウェッジになったな、あがりそう
ロング
ロング
419承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:08.59ID:/CSs/1NI ギリギリストップかからんがー
420承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:26.37ID:6+FAuLVQ にょきにょき
421承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:35.96ID:9ZIvMqru >>416
単発コロコロ障害者くんもきたしねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単発コロコロ障害者くんもきたしねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:47.35ID:RGv43/HX 世界経済が危機なのに糞コインだけ上がる理屈はない
423承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:49.56ID:zpkucBEG こんなゴミを大量保有してるドイツ銀行冷えてるか〜?
424承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:09.02ID:22+CVLHH 4500で誰か張ってる気配クサい
もう一回試掘したら確定するだろう
もう一回試掘したら確定するだろう
425承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:17.08ID:6+FAuLVQ って全然っ助かってないけどな❗
426承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:17.44ID:WVfNLX73 おい朝方くらい頑張れや
427承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:38.82ID:tXzaOxxk 特大火柱ある?😭
428承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:41.25ID:6+FAuLVQ 一気に90なれや
429承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:42.86ID:tFBEeawQ ショターのオレはなんで下げ相場の時にはLしてんのか分からん
430承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:44.87ID:4VbR0mLF S損切りで上がっていく
431承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:47.16ID:9ZIvMqru >>422
障害者のお前がイキってんのはどんな理屈なの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者のお前がイキってんのはどんな理屈なの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
433承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:53.63ID:tXzaOxxk 草尾のアナルは臭臭〜😭
434承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:08.34ID:tDz8BW3e ここから買うやつ、ナンピンする奴、多いんやろなー
また巨大な重しやな〜、30までふるい落とさんとな〜
また巨大な重しやな〜、30までふるい落とさんとな〜
435承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:11.49ID:wwJ2gLcp 年末2100万なのによくこんな金額で手放せるな…
436承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:14.05ID:9Q1enrQB 朝の5900s握っとけばよかった・・・
437承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:14.13ID:QxoFXrP/ さらに1段階下がりそうだね
438承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:42.70ID:xQoNpTwl この守ってると見せかけて結局掘るやつ
こればっかだな
こればっかだな
439承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:45.24ID:zkLQsy6l 底で買い直してガチホしてれば勝てるよ。みんなで勝とうぜ!
440承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:05:52.68ID:l77GJbtu 4758ロングたすけて・・・
441承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:06:07.51ID:BAs7+D/S 現物ならわかるがレバかけてロングは意味わからん
442承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:06:11.03ID:i1oBZ9Dd >>440
来年会おう
来年会おう
443承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:06:21.68ID:bMamkhSY 現物か維持率高めのFXなら余裕の見物
444承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:06:24.00ID:GkcA1oc8 ガチホしたら逝っちゃうよぉぉぉ〜
445承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:06:24.56ID:7st5/I9m >>435
いや4000万だよ
いや4000万だよ
446承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:06:42.66ID:rHtLfLlE 単純にBTCの15分足チャートを見て、
3段下げの観点で見て、3段下げを確認したから、
bitFlyerとGMOコインで現物を買った。
(´・ω・`) 48万円で買おうと、ここよりもっと下がって44万円で買おうと微差の範囲や。
3段下げの観点で見て、3段下げを確認したから、
bitFlyerとGMOコインで現物を買った。
(´・ω・`) 48万円で買おうと、ここよりもっと下がって44万円で買おうと微差の範囲や。
447承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:07.50ID:9ZIvMqru >>433
ついに頭おかしくなったか負け犬プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに頭おかしくなったか負け犬プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:15.97ID:tDz8BW3e 中国が投機価値0って発表した時点で、Sすればいいだけとお仕事なのに、
なぜ買い81パー、売り19 パーなの?www
また壁作るだけ、誰が今買い上げるねんwww
なぜ買い81パー、売り19 パーなの?www
また壁作るだけ、誰が今買い上げるねんwww
449承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:18.62ID:38qd7y9B >>440
そのまま死ねやヘタクソw
そのまま死ねやヘタクソw
452承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:29.59ID:b6r5IkW3 この危険な時期にロングって正気?
453承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:35.01ID:22+CVLHH ちょっと出来高の上がり方弱いか
採掘班のみなさんもーちょいSで掘って
採掘班のみなさんもーちょいSで掘って
454承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:50.62ID:bMamkhSY ダウだって数ヶ月で戻るよ
こういう相場で勝てるのはきっちり待てる人間
大底を狙うより底値圏で買って後はのんびり待てば良い
こういう相場で勝てるのはきっちり待てる人間
大底を狙うより底値圏で買って後はのんびり待てば良い
455承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:05.34ID:lQGNS3RK この1年の草男の煽り思い出したら面白すぎてやばいわ。年次貼ってくれんかな〜。
どうせ単発障害者がどうのこうの言うて逃げるんやろうけど。
どうせ単発障害者がどうのこうの言うて逃げるんやろうけど。
456承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:09.10ID:npBK8WEo みんな持ってたんだなw
457承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:14.97ID:juk+H6bn プロはどこまでショート握るの?教えてくこ先輩!
458承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:24.51ID:i1oBZ9Dd アルトの処刑はダウさんに任せるのか
459承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:33.78ID:n+QVZidR まぁここから日足陽線になりかねないこともありえなくはないんですかもね
460承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:34.60ID:OGVzox1s アルトは死んでるのに
ビットコだけ大きく跳ねた
これは次の下げで凄いのくるぞ
ビットコだけ大きく跳ねた
これは次の下げで凄いのくるぞ
461承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:35.87ID:Ik3N9AL4 バク上げきてんね
462承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:39.92ID:9ZIvMqru >>448
お前の妄想の中では中国が登記価値ゼロなんて発表してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の頭の中どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の妄想の中では中国が登記価値ゼロなんて発表してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の頭の中どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:02.03ID:qNEwTLtV はじめの桁の数字間違えて48万で買おうとしたのに58万で買ってしもうた
ち〜ん
ち〜ん
464承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:10.61ID:9ZIvMqru >>455
お、単発障害者が単発障害者であることを自覚しだしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、単発障害者が単発障害者であることを自覚しだしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:13.78ID:aO/RU3ui ここで耐え切れれば反転?
466承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:26.23ID:PSbQXtnZ ここで買いあがらないとヤンキーが焼きくるで
467承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:28.94ID:jH2473Th 国内と海外で酷い乖離が起きてるけどこれ解消されるの?
468承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:38.12ID:Aww9o6nW 朝もだったけど利確が難しいわ
469承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:49.28ID:pvHVwi2l 現物証拠金だから枚数増えても0円になったらゲートウェイにゲートインするしかなくなるのなんとかして
471承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:10:15.58ID:tMenL91g リバが弱い
やり直し!
やり直し!
472承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:10:18.52ID:iYWmi7UP473承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:10:22.45ID:tDz8BW3e 投資で儲かる奴は、1割〜2割
買い81パー売り19パー
どっち張ればええか、わかるやんwwwww
買い81パー売り19パー
どっち張ればええか、わかるやんwwwww
474承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:10:26.24ID:/CSs/1NI 半値戻したのまい
475承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:10:30.36ID:dap5woS1 >>463
草
草
476承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:10:41.00ID:8lmiDq3h シンプソンズはいやだ
477承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:11:31.64ID:05+Sa3IN ショートは豆に利確しないと
478承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:11:43.83ID:iIB9CPcb479承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:11:44.78ID:i1oBZ9Dd ゴールドも反転しそう
480承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:12:27.87ID:Lu+dJNu7 草男も反転しないの?あがい(笑)
481承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:12:30.82ID:PSbQXtnZ さっきのガラもたいしたことなかったから上かな
482承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:12:44.55ID:V91z5zA4 草男はどこでポジってるんだ
483承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:13:00.57ID:PSbQXtnZ 一応底とみる、これ以上下げられないべ
484承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:13:08.20ID:05+Sa3IN >>479
え?
え?
485承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:13:11.63ID:tXzaOxxk 草尾のアナルは臭臭〜😭
486承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:14:11.93ID:OXmICcCx 処刑人ダウ兄さん待っとるぞ
487リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/16(月) 20:14:39.77ID:22+CVLHH (何か言おうとした瞬間黒服のお兄さんに首掴まれて放り投げられたあと中の人が箱詰めにされて出荷
488承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:14:42.17ID:gdSR5qA3 アナルは皆くさい😭
489承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:14:52.66ID:i1oBZ9Dd ダウは2130だっけ サマータイム?
490承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:14:58.23ID:/CSs/1NI 俺が同地撤退してノーポジに入ったからどっちかに飛ぶぞ
491承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:15:28.07ID:P1S4f4Cn あと3万上がるな、そっから奈落
492承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:15:34.35ID:rEagksxa >>465
いや先週ほどの仕掛けはもう来ないだろう
くるとしても4800ドル→3900ドルですぐ戻すよ
レートは4-5月3800-4800ドルで硬直して半減期勝負からのプラテンだろう
ユーロ株がやばいから投資先なくて中国、日経、ダウ、仮想通貨しか逃げ場ないんだ
だからある一転でハイパー仮想通貨高に入るだろ
普通に3月末3600-4900ドル
5月末4400-5300ドル
6月7200-8400ドル
7-9月6400-11000ドル
これくらいきておかしくないぞ
4000ドル帯ならガチホロングありだろ
3-4月は戦争状態だろうけどな
いや先週ほどの仕掛けはもう来ないだろう
くるとしても4800ドル→3900ドルですぐ戻すよ
レートは4-5月3800-4800ドルで硬直して半減期勝負からのプラテンだろう
ユーロ株がやばいから投資先なくて中国、日経、ダウ、仮想通貨しか逃げ場ないんだ
だからある一転でハイパー仮想通貨高に入るだろ
普通に3月末3600-4900ドル
5月末4400-5300ドル
6月7200-8400ドル
7-9月6400-11000ドル
これくらいきておかしくないぞ
4000ドル帯ならガチホロングありだろ
3-4月は戦争状態だろうけどな
493承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:15:35.54ID:CKNyZ4J+ あれ、俺が犬の散歩行く前は5300だった気がすんだけど、今見たら4500になってんね
494承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:15:38.38ID:PSbQXtnZ ダウ開けからCBだったらうける
495承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:15:40.82ID:iYWmi7UP フリーマンを信じろ
496承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:15:43.96ID:jH2473Th 国内と海外で乖離酷すぎるから一旦売ったけど全然埋まらないな。
あくまで別の市場ってことなのか
あくまで別の市場ってことなのか
497承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:16:04.85ID:lreq8cTZ あと一割くらい下が底値かな
498承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:16:14.82ID:/CSs/1NI 早朝のシンプソンをノーポジで静観したのが俺だ
500承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:16:44.12ID:Fb2DuzXW 胃が痛いわ
501承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:16:54.57ID:Lu+dJNu7 意識するラインが少なすぎる
今はショート利確と飛び付き買いと現物とリスク許容なんピン組だけだろ?
絶対飛ばないよ ショーターの名に懸けて
今はショート利確と飛び付き買いと現物とリスク許容なんピン組だけだろ?
絶対飛ばないよ ショーターの名に懸けて
504承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:17:29.85ID:idfG+78k これは飛ばした所を埋めていき再度奈落へ という所か
505承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:17:31.22ID:tFBEeawQ 上80下40のストップ外したわ
カチ上げこいやー!
カチ上げこいやー!
506承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:17:37.11ID:6+FAuLVQ >>500
俺も
俺も
507承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:17:37.34ID:WiiYDV3Z 30万割れきそうだな
508承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:18:13.82ID:totl6jl/ もう別にどうでもええわ、何十年後になろうと100万まで戻る時までガチホしてるわ、消滅した時は残念やったなで終わろうや
509承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:18:15.12ID:Zja18Yml 現物は今週の動向を見て来週に買うか判断しても全然遅くないわ
510承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:18:56.66ID:tXzaOxxk 21時に爆下げ?😭
511承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:18:58.90ID:Ud8k+T9t ダウが待ち遠しい
512承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:19:29.89ID:nRZXuPOG ここ割れたら一気にズドーンや
ですビームや
ですビームや
513承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:19:37.62ID:Akw6+ph8 >>509
来週は給料日週だからその前に上げてくるぞ
来週は給料日週だからその前に上げてくるぞ
515承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:19:49.65ID:UAO9Drog 草尾とは?のコメント見て今日一番ワロタwww哀れすぎwプギャー
516承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:20:05.48ID:Id35D+Oj517承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:20:32.41ID:qILiFKnv 短期底っぽいな
短期な
短期な
518承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:20:46.50ID:XLwLpMih 最適なアービトラージ
GMOコインで購入 bitbankで売却+32,673
こういうの専門でやる人もおるの
GMOコインで購入 bitbankで売却+32,673
こういうの専門でやる人もおるの
519くこびぃ
2020/03/16(月) 20:20:52.80ID:pykT0YE/ 草にゃん現物参入価格いくらなの?🐝
520承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:21:03.44ID:6+FAuLVQ やっと含み損一桁万円なったわ
521承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:21:08.92ID:9ZIvMqru >>515
あ、レスをコメントって言うガイジくんまだいたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも単発、あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、レスをコメントって言うガイジくんまだいたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも単発、あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
522承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:21:20.30ID:WiiYDV3Z >>514
フラグ乙
フラグ乙
523承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:21:21.63ID:aO/RU3ui 戻してきた!
525承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:21:35.18ID:aHctIT1L 確かにGMOだけめっちゃ安いんだよな
526承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:21:42.75ID:9ZIvMqru >>516
え?ねぇなんで1レスごとにid変えてんの?wwwwwwwwwwwwwww障害者なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?ねぇなんで1レスごとにid変えてんの?wwwwwwwwwwwwwww障害者なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527くこびぃ
2020/03/16(月) 20:21:53.19ID:pykT0YE/ アビトラ中に下がったらどうするんかな🐝
528承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:11.70ID:WiiYDV3Z ビットコインの適正価格は1万円と言われてたけどついにそれが現実になるな
529承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:18.79ID:2XIJp3/Q ビッカス落ちるためにコツコツ上がってるのがくっそわらえるww
530承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:24.68ID:9ZIvMqru531承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:25.01ID:xeinsxek なんだよまだ51万で頑張ってるのか
533承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:30.68ID:22+CVLHH さすがに10ビリオン@Mexくらいの売り出来高が出た翌日に
8ビリオン@Mexの陽線が出てたら悲観不能である
買いは死んでない方に張るわ
8ビリオン@Mexの陽線が出てたら悲観不能である
買いは死んでない方に張るわ
534承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:44.13ID:nZp6wSBo 草尾、、、RIP
535承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:22:55.55ID:x2pNH7UZ >>508
同意。
俺は、1000万円の貯金全額で現物を買ってるから、今更、損切りなんてしないし、
BTCが消滅して1000万円の全額を失っても、もう、仕方ないと思って諦めるわ。
残念でしたね、という覚悟もできてる
個人投資家を恐怖させて現物を投げ売りさせるのが、取引所や大口の手口だから
俺は、絶対に負けない。
何年でもガチホしとくわ。
もう捨てた金だと割り切ってる。
同意。
俺は、1000万円の貯金全額で現物を買ってるから、今更、損切りなんてしないし、
BTCが消滅して1000万円の全額を失っても、もう、仕方ないと思って諦めるわ。
残念でしたね、という覚悟もできてる
個人投資家を恐怖させて現物を投げ売りさせるのが、取引所や大口の手口だから
俺は、絶対に負けない。
何年でもガチホしとくわ。
もう捨てた金だと割り切ってる。
536承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:23:00.86ID:Akw6+ph8 まあそろそろコロナ関係なくぶち上げそうだけどな
537承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:23:05.86ID:9ZIvMqru >>528
はぁ、ガチめの障害者でてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、ガチめの障害者でてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:23:12.02ID:wU6AGOfo >>521
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
539承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:23:40.78ID:6+FAuLVQ クァンタムおじさん どんどん
昨日の200万BBA
どこいったの
昨日の200万BBA
どこいったの
540承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:23:53.99ID:9gu85DaC >>535
い、いくらで買ったの?
い、いくらで買ったの?
541承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:24:39.40ID:PSbQXtnZ もう売るビットコインはもうないんだよ
離さないガチホ勢と紛失分しかないから下げようもないんじゃね?知らんけど
離さないガチホ勢と紛失分しかないから下げようもないんじゃね?知らんけど
542承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:24:39.96ID:nZp6wSBo >>538
草尾のHPはゼロ、いや、もうこの世にはいない
草尾のHPはゼロ、いや、もうこの世にはいない
543承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:24:49.77ID:iYWmi7UP ツイッターでリップラー見に行ったけどあいつらポジティブすぎだろw
544承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:24:51.49ID:9ZIvMqru >>538
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでidコロコロするんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ほんまに強迫性障害あるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでidコロコロするんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ほんまに強迫性障害あるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:24:58.27ID:6+FAuLVQ 今朝の70万上げで上に捕まってるのおる?
546承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:25:02.92ID:rYNKmTfA こんなとこ見てるやつがガチホなんか出来ると思えんけど
547承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:25:11.71ID:wU6AGOfo548しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 20:25:31.45ID:aitM3uE1 戻してきたか、、ヤバイ
549承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:25:43.15ID:9ZIvMqru コメント(笑)ガイジくん必死にコメント(笑)コピペお疲れ様ですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:25:50.26ID:KOv1rqqz ワクチンって言う言葉がいつ出るか次第のチキンレース
551承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:10.88ID:22+CVLHH552承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:17.68ID:LPO4yS0I ショートで稼げども現物の評価損は埋まらんね
30万まで来るかな?
30万まで来るかな?
553承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:18.30ID:2fiCBoKU 自分は80万弱で捕まってるガチホだけど今資金集めて買い足すとこよ
554承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:26.12ID:nX96ytmr 一度目のリバのトゲを使ってダブルトップ作ったらまた沈む様式美
何度同じ形を作れば気が済むのwww
何度同じ形を作れば気が済むのwww
555承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:49.70ID:YFTHeEP8 朝の騙し上げからのこの下げ
価格操作されてるよなどう考えても
まずショートを潰して次はロングを潰すってわけか
価格操作されてるよなどう考えても
まずショートを潰して次はロングを潰すってわけか
556承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:51.17ID:2fiCBoKU 現物との剥離は売る物がないんだろって
557承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:26:59.00ID:EtCJGZv9 前回マイナーが損益ライン割り続けてた時はマイナーがショートして
マイニングの赤字をヘッジしてたと言われてたが今はどうなんだろ
幾らかはしてるはずだが日に日にショート積み重ねてるのかな
マイニングの赤字をヘッジしてたと言われてたが今はどうなんだろ
幾らかはしてるはずだが日に日にショート積み重ねてるのかな
558承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:27:05.42ID:wU6AGOfo559しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 20:27:19.25ID:aitM3uE1 くっそー、マジで裁量でドテンしたい!!
560承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:27:25.83ID:J87uL02I561承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:27:29.20ID:6W1BVU6P クァンタムおじさんのコピペ頼む
562承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:27:32.84ID:6+FAuLVQ >>553
何枚保有?
何枚保有?
563承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:27:49.71ID:/4SES9yI 日銀が壮絶な仕手やりおったなw
今週末大底とみた
今週末大底とみた
564承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:27:55.69ID:3NHd3nNm 1000ドル割ってついに3桁wていう笑いをとりにきて欲しいよね
566承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:28:29.74ID:aO/RU3ui 下がり切ったらコロナが収束わかった時の動きが楽しみだね
567承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:28:44.36ID:WiiYDV3Z >>530
この2週間くらいお前がわめくと暴落してるからお前以外はみんな当ててるぞ
この2週間くらいお前がわめくと暴落してるからお前以外はみんな当ててるぞ
568承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:28:45.61ID:wU6AGOfo569承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:28:57.18ID:6+FAuLVQ >>565
俺も一桁枚
俺も一桁枚
570承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:29:00.75ID:/4SES9yI ネムよ
後2円下がったら買いまくってやる
後2円下がったら買いまくってやる
571承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:29:05.17ID:9ZIvMqru572承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:29:06.93ID:05+Sa3IN 草夫も役所行って金もらってこいよwwwwwww
573承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:29:15.77ID:aO/RU3ui 当分先になるだろうけど。
これから数ヶ月で中小企業は次々に潰れると思うよ
これから数ヶ月で中小企業は次々に潰れると思うよ
575承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:29:37.22ID:/4SES9yI つぶれたら現金必要だよね
576承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:30:04.29ID:9ZIvMqru >>567
お前がわめくと暴落て(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者さん、急に統合失調症アピールしないでもらえますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がわめくと暴落て(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者さん、急に統合失調症アピールしないでもらえますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
577承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:30:33.42ID:wU6AGOfo578承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:30:40.75ID:ljmw7Ubv 現物買い増し楽しいです。
579承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:30:48.42ID:t74aAP4v 10年後1000万円ぐらい行ってたりしてw
580承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:30:50.41ID:ks4BptAB 草尾もお前らも煽りばっかで大して変わらん定期
581承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:30:50.47ID:6SZKjjV9 半減期とはいったい…
582承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:31:18.97ID:Id35D+Oj583しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 20:31:29.39ID:aitM3uE1 ロスカされたら逆神に確変する気がする。よって上がる!
584承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:31:31.07ID:Lu+dJNu7 草男降臨中
暴落タイム継続
暴落タイム継続
585承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:31:31.35ID:LPO4yS0I みんな外にでない
時間が余る
金も余る
ビットコインを買う
爆上げ🚀🚀
時間が余る
金も余る
ビットコインを買う
爆上げ🚀🚀
586承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:31:40.35ID:CKNyZ4J+ リアル半減期→リアル1/3期に突入しまーす
587承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:31:54.79ID:9ZIvMqru >>577
わかったわかった、嬉ションし過ぎだろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった、嬉ションし過ぎだろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:32:00.93ID:jH2473Th ジャパンプレミア見て売ったのは失敗だったかな。
589承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:32:10.53ID:22+CVLHH そもそも溶けてもいい金でやらんと余裕ぶっこけないのは間違いないが
溶けてもいいのでHODL一択や
溶けてもいいのでHODL一択や
590承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:32:12.86ID:b6b+8Zpv ビヨンドマックス買ってもコロナでしばらく集まれないから続行やな
https://i.imgur.com/ZSONVhs.jpg
https://i.imgur.com/ZSONVhs.jpg
591コロナ組
2020/03/16(月) 20:32:58.61ID:ySoNwY5O 全然勝てるやんビットコイン
592承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:33:01.82ID:9ZIvMqru >>582
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その。の感じが障害者丸出しでいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その。の感じが障害者丸出しでいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:33:05.47ID:3NHd3nNm 儲かりまくったからネタとして1枚くらい現物買っておこうと思う2000ドルいくと思ってるけど
この辺で現物握るやつらの名前つけて欲しい出川組みたいな
この辺で現物握るやつらの名前つけて欲しい出川組みたいな
594承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:33:15.14ID:22+CVLHH596承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:33:39.21ID:wU6AGOfo597承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:34:05.43ID:6+FAuLVQ >>565
ちなみに維持率おいくつ?
ちなみに維持率おいくつ?
598承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:34:06.33ID:WiiYDV3Z599承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:34:07.09ID:P1S4f4Cn ここ耐えたか、あがるわ超短期
600承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:34:22.24ID:J8PRV+XT さっき50万円切った?
601承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:34:23.89ID:22+CVLHH とはいえ$4000以下までもう一度掘ってリバるかどうかをみないとわからんのは事実よ
楽観はしてない、抜ける可能性当然あるし
楽観はしてない、抜ける可能性当然あるし
603承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:34:55.48ID:6SZKjjV9 最終的には800ドルですよ
604コロナ組
2020/03/16(月) 20:34:58.58ID:ySoNwY5O 現物50万で買ってるぜ 良い買物した
605承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:35:05.13ID:Ik3N9AL4 21時から仕掛けてきそうやけどな、上に
606承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:35:10.66ID:wU6AGOfo 現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
607承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:35:12.93ID:hvjPGGyv ガラる
608承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:35:15.89ID:iIB9CPcb >>593
コロナ組じゃないのん?
コロナ組じゃないのん?
2020/03/16(月) 20:35:20.70ID:kxb/hNSH
. 🧪 ⌒ 🧪
(。・ω🧭).
(🧫🌡と)
uーu'
(。・ω🧭).
(🧫🌡と)
uーu'
611承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:35:37.08ID:9ZIvMqru >>596
俺をngにしてってwwwはぁ?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよお前wwwwwwwwwモブの癖して思い上がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺をngにしてってwwwはぁ?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよお前wwwwwwwwwモブの癖して思い上がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:36:05.00ID:WiiYDV3Z 草男お前強がるなよ
マジで金無くなってるだろ
寝れてないんだろ?
素直になれよ
マジで金無くなってるだろ
寝れてないんだろ?
素直になれよ
613承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:36:09.75ID:tXzaOxxk 肩パッド用意しとくか😭
614承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:36:27.24ID:9ZIvMqru616承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:36:42.18ID:tFBEeawQ テザーはよ買い上げろ!いつもやってんだろ!
617承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:36:50.86ID:tXzaOxxk 草尾のちんちん臭臭〜😭
618承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:36:57.16ID:7st5/I9m >>593
ちん●こ
ちん●こ
619承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:37:14.63ID:J8PRV+XT 儲かった言うやつ大体消えてる
バーチャルなんやろな
バーチャルなんやろな
620承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:37:33.20ID:mepbplDa 上行きそうだな
621承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:37:46.46ID:wU6AGOfo >>611
あれあれwwwプツ
さっきのコピペした日のこともう忘れちったのかな?www
障害者は都合悪い記憶消せていいねぇwwwwプツ
いや…消したんじゃなくて覚えてられないんだねぇwwwwプツ
せめて1週間は覚えてられるようになってからイキってねwwwwプツプツプツ
あれあれwwwプツ
さっきのコピペした日のこともう忘れちったのかな?www
障害者は都合悪い記憶消せていいねぇwwwwプツ
いや…消したんじゃなくて覚えてられないんだねぇwwwwプツ
せめて1週間は覚えてられるようになってからイキってねwwwwプツプツプツ
622承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:37:58.93ID:9ZIvMqru >>598
正確にはってwえ?wさっきと言ってること全然違うじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、お前がわめくと暴落〜なんて本気で言ってちゃ障害者丸出しだと気づいたから誤魔化そうとしました?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正確にはってwえ?wさっきと言ってること全然違うじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、お前がわめくと暴落〜なんて本気で言ってちゃ障害者丸出しだと気づいたから誤魔化そうとしました?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:08.19ID:r/rt5byG 50万割れそうにないね
624承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:15.25ID:tFBEeawQ いつの頃か忘れたけど日本が高く乖離続けた時期あったよね?
あれいつだっけ?
あれいつだっけ?
625承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:18.79ID:Lu+dJNu7 なんで肩パッド(笑)
626承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:28.71ID:tXzaOxxk 徳川の時
627承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:40.24ID:wU6AGOfo >>614
ねぇねぇw
どうやればこんな妄想出来るの?www
プツw
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇw
どうやればこんな妄想出来るの?www
プツw
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
629承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:48.10ID:CKNyZ4J+ 草りんのブラックカード見たらお前ら小便ちびるで
630承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:38:48.47ID:tXzaOxxk >>625
資本主義崩壊でヒャッハーするんや😭
資本主義崩壊でヒャッハーするんや😭
631承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:39:06.19ID:WiiYDV3Z632承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:39:26.73ID:9ZIvMqru >>612
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた妄想謎マウントかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人がいきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた妄想謎マウントかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人がいきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:39:27.26ID:CKNyZ4J+ BNBも暴落しとるな、買っとくかな〜
まだ早えかな
まだ早えかな
634承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:39:45.87ID:mn2/f4wH 草男=ゴキブリ
636承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:02.94ID:FdIPhd15 やほ!コテやけど、コテの予想聞きたい人おる?꒰。・ω・`;꒱*:・
暇やからどのくらいの水準になるか教えてもいいけど꒰。・ω・`;꒱*:・
暇やからどのくらいの水準になるか教えてもいいけど꒰。・ω・`;꒱*:・
637承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:06.34ID:/CSs/1NI 当時はアビトラとかする手慣れがいない感じだったから乖離が続いたと思ってる
ということは今、手慣れが引退して誰も触ってないってことか?
ということは今、手慣れが引退して誰も触ってないってことか?
638承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:12.84ID:iIB9CPcb 草男笑いの天才だろ
人を笑わせる才能だけはピカイチ
人を笑わせる才能だけはピカイチ
639承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:20.95ID:wU6AGOfo >>632
妄想ってこういう事だぞwwプツ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想ってこういう事だぞwwプツ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
640承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:32.42ID:tXzaOxxk 先月110万だったのにいま48万で笑う
641承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:02.35ID:tXzaOxxk 草尾のちんちんぺろぺろ〜😭おぇっゲボボボボボくっさ!😭
643承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:08.90ID:LPO4yS0I 誰も送金してまでアビトラしないよ
面倒すぎる
面倒すぎる
644承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:19.95ID:Aww9o6nW 仕方なく日経に追従してる感じわらう
645承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:25.25ID:NoX5TyPB 原油29ドル割れそうw
646承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:35.55ID:x2pNH7UZ >>540
BTCの現物を、平均取得単価65万円で1000万円の貯金を全部使って買ってる
取引所と大口が、現物ホルダーが息ができないくらい追い詰めて投げさせようとしてるけど
俺は負けない
BTCが消滅しても損切りはしない
損切りしたら取引所と大口の思う壺
もう1000万円は捨てた覚悟もした
BTCの現物を、平均取得単価65万円で1000万円の貯金を全部使って買ってる
取引所と大口が、現物ホルダーが息ができないくらい追い詰めて投げさせようとしてるけど
俺は負けない
BTCが消滅しても損切りはしない
損切りしたら取引所と大口の思う壺
もう1000万円は捨てた覚悟もした
647承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:39.46ID:wU6AGOfo 臭男そんなに障害者アピールして何がしたいんだwwwプツ
648承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:41:58.29ID:05+Sa3IN 草夫はゴキブリショートで今朝焼かれてすかんピンwwwwwww
もうみんなわかってっからwwwwwww
もうみんなわかってっからwwwwwww
650北斗のくこ
2020/03/16(月) 20:42:08.71ID:kxb/hNSH . _🔥_
(●ω●).
⚙つ🔫)
uーu'
(●ω●).
⚙つ🔫)
uーu'
652承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:42:11.62ID:9ZIvMqru >>621
お前にとって俺は発狂粘着するほど目障りなんだろうが、俺にとってはお前なんてワラワラ湧いてくる有象無象の貧乏障害者の1匹にすぎないからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなモブの事なんてよく覚えてるわけないだろ?wwwwww悪いねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前にとって俺は発狂粘着するほど目障りなんだろうが、俺にとってはお前なんてワラワラ湧いてくる有象無象の貧乏障害者の1匹にすぎないからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなモブの事なんてよく覚えてるわけないだろ?wwwwww悪いねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:42:20.73ID:22+CVLHH CMEの3月限過ぎるまではビットコ兄さんの頭は抑えられると予想しているが
短期の戻り売りが有効かも
もう少しダウとBTCは分離されてる予想で落ちたナイフをサクっと83万 orz なかなか難しい
短期の戻り売りが有効かも
もう少しダウとBTCは分離されてる予想で落ちたナイフをサクっと83万 orz なかなか難しい
654承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:42:38.88ID:hvjPGGyv クルーーーーーー
655承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:42:49.68ID:TqpD+K9Z 先月もアジア圏じゃ絶賛コロナ真っ最中だったのに株も金もみんな高かったねえ
今となっては思い出話
今となっては思い出話
656承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:43:13.88ID:tXzaOxxk657承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:43:14.30ID:9ZIvMqru >>631
は、はぁ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき言いたかった意味とは違うだろうけどね障害者(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は、はぁ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき言いたかった意味とは違うだろうけどね障害者(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:43:41.68ID:9gu85DaC659承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:43:49.42ID:Lu+dJNu7 北斗の県か(笑)
草男頼む 罵られても帰るな
頑張れ 俺はお前の味方じゃwwwwwwwwwwww
草男頼む 罵られても帰るな
頑張れ 俺はお前の味方じゃwwwwwwwwwwww
660承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:43:52.82ID:22+CVLHH もう一発試掘あるかもしらんな、こりゃ
くこでストロングゼロ文学(いややめろよ俺
くこでストロングゼロ文学(いややめろよ俺
661承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:22.44ID:+mt6EPHP おーい、CMEの穴埋めどうなっとんやーい。半減期とか色々あるぞーー、ええ加減にせいやーい
662承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:22.90ID:05+Sa3IN 金ヤバいな
爆益で震えてきた
爆益で震えてきた
663承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:27.10ID:9ZIvMqru >>631
その改行となにも矛盾はしていないってwキメてるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww矛盾"は"っつーことも苦しいことはわかってんだねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その改行となにも矛盾はしていないってwキメてるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww矛盾"は"っつーことも苦しいことはわかってんだねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:28.08ID:wU6AGOfo >>652
都合悪いもんなwwww
忘れちゃいたい記憶だもんなwww
あ、、、w
骨折の次は記憶障害…wwwプツ
記憶障害はガチなんだろうけどwwwプツ
草も生やさずまぢコメしてたのにwwwプツプツプツ
都合悪いもんなwwww
忘れちゃいたい記憶だもんなwww
あ、、、w
骨折の次は記憶障害…wwwプツ
記憶障害はガチなんだろうけどwwwプツ
草も生やさずまぢコメしてたのにwwwプツプツプツ
665承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:31.55ID:pvHVwi2l リアルゴールドも死に救いがないんじゃ下痢の神に祈るしかない
666承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:37.41ID:Aww9o6nW 草野郎はこの辺がそこだとおもって煽りまくってんなw
667承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:44.38ID:t74aAP4v この前スレに書かれてたように
ナスダックみたいになってくれればなぁ
ナスダックみたいになってくれればなぁ
668承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:47.80ID:aO/RU3ui 結構買われてるな
669承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:59.94ID:9ZIvMqru >>638
お前ら口だけイキリ貧乏人の方が笑えるよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら口だけイキリ貧乏人の方が笑えるよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
670承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:00.60ID:OGVzox1s ビットコだけあげてアルトドレイン
これビットコからフィアットに戻して
二度と帰ってこないやつなんじゃ
これビットコからフィアットに戻して
二度と帰ってこないやつなんじゃ
671承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:01.82ID:x2pNH7UZ672承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:02.03ID:6+FAuLVQ 現物少しずつ、上がってきてね?
673承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:05.05ID:W83blDo8 これ海外反発しなかったら日本の乖離はどうなるん?
674承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:23.77ID:WiiYDV3Z675承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:47.04ID:+/Sca3mN アベバブルからの仮想通貨バブル。稼げるタイミングはいくらでもあったのに億れなかった奴は才能ないからやめとけな
676承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:45:57.83ID:wPoj854D >>661
3750ドルにも窓あるんでよろしく
3750ドルにも窓あるんでよろしく
677承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:46:04.79ID:ljmw7Ubv 現物を最安値で買うチャンスが来ているようにしか見えない
678承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:46:22.59ID:mn2/f4wH 今もう誰もここが底だと思ってないだろw
679承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:46:44.74ID:jH2473Th680承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:04.59ID:05+Sa3IN ゴキブリマン=草夫
3/16没
3/16没
681承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:17.64ID:qeBTR7qR 昨日YouTubeで専門家ぶった奴の動画見たが、
一旦少し上がったらもう一度凄い下がるからと言ってたな。
その通りになってる、あいつら凄いんだな。
その後また70万くらいまで行くとか言ってたが、
さてさて、どうなることやら。
一旦少し上がったらもう一度凄い下がるからと言ってたな。
その通りになってる、あいつら凄いんだな。
その後また70万くらいまで行くとか言ってたが、
さてさて、どうなることやら。
682承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:23.21ID:9ZIvMqru >>674
貧乏人からさらに貧乏人になってるおめーがなーにいってんだ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人からさらに貧乏人になってるおめーがなーにいってんだ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:53.69ID:x2pNH7UZ ドルも101円から短期間で108円ぐらいまで戻したし
BTCも短期間で80万円まで戻す可能性ある
特に現物は損切りしたら、その時に後悔する
もう現物はガチホして持ち続ける以外にないよ
みんな覚悟を決めて。
投げ売ったら取引所と大口の思う壺だよ
BTCも短期間で80万円まで戻す可能性ある
特に現物は損切りしたら、その時に後悔する
もう現物はガチホして持ち続ける以外にないよ
みんな覚悟を決めて。
投げ売ったら取引所と大口の思う壺だよ
685承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:54.25ID:W83blDo8 乖離20%くらい広がったら面白い
686承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:57.96ID:wU6AGOfo さすがにガチホで150経由してからのいまだにガチホする障害者は居ないだろうなぁwwwプツ
1年以上無駄にしてイキってる人いたら障害者だよなぁwwwプツプツプツ
1年以上無駄にしてイキってる人いたら障害者だよなぁwwwプツプツプツ
687承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:47:59.61ID:tXzaOxxk メリケンって朝起きたら10万以上下がっててオーマイゴッ!とかいうの?😭
688承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:48:35.11ID:eklCHILt もうだめだ
689承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:48:37.19ID:Rr4og0ep 今仕事から帰ってきた どったんw
690承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:48:50.57ID:+JIHVYsA 日経オワコンだな
692承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:49:58.73ID:rSsiX5RK 仕事してる間に指値貫通してる、もうダメだ…
693承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:07.69ID:Se9VFZI5 ETF買い2倍を発表してもこれだからなw
ビットコインも朝にはすごいのが見れそう
ビットコインも朝にはすごいのが見れそう
694承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:10.50ID:tXzaOxxk696承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:27.66ID:tXzaOxxk >>691
頭抱えてるのが容易に想像できる😭
頭抱えてるのが容易に想像できる😭
697承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:38.32ID:UQXdfnHM698承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:47.97ID:zcoW4mCY 草男は完全にこのスレのネタキャラと化したな
699承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:52.34ID:KOv1rqqz みんなクラウチングスタートの準備中?
700承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:51:01.68ID:wU6AGOfo 都合悪くなって絡んでこなくなってきたなwwwプツプツプツプツプツ
701承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:51:11.21ID:tXzaOxxk 草尾は同じこと連呼してるだけだもん😭
703承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:51:22.14ID:iIB9CPcb >>698
みんなのアイドル草男ちゃん
みんなのアイドル草男ちゃん
704承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:51:26.26ID:05+Sa3IN ドル逝ったあああああああああああ
705承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:51:35.32ID:6+FAuLVQ 動き無くなってきたな
怪シーサー
怪シーサー
706承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:51:37.07ID:wU6AGOfo ほれwプツ
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
現物69万までリバった時の臭男の書き込み
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この20分後に暴落開始w
そして現在に至るwww
707承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:52:09.97ID:EtCJGZv9 アーサー王のショート狩り怖くていまいち勢いつかないな
708承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:52:11.41ID:FJdGsk51 おんぎ…?
709承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:52:20.47ID:Se9VFZI5 海外はまじすごいみたいだな
公園も立入禁止とか、スーパーの棚が空っぽとか
公園も立入禁止とか、スーパーの棚が空っぽとか
710承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:52:39.90ID:QahcFmRl アホアホアホアホアホ草男😛😛😛😛😛
711承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:52:43.69ID:ZTES0m4B 年次貼ってみ?って言えなくなってかわいそう
712リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/16(月) 20:52:48.40ID:22+CVLHH ネタキャラの位置はゆずr(黒服のお兄さんがコンテナに詰めてジンバブエに出荷
713承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:53:30.15ID:tXzaOxxk こういう強いトレンドってよく出るものなの?😭1月からの上げ続けとか😭
714承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:53:30.37ID:9ZIvMqru >>698
あのさ、スレも698で今日の初の書き込みがそれなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ負け犬染み込んでるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでid変えるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、スレも698で今日の初の書き込みがそれなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ負け犬染み込んでるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでid変えるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:53:47.69ID:lQGNS3RK 臭俺、俺にももういっちょレスくれwwwwww
717承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:53:48.95ID:Se9VFZI5 まあたぶん本当は日本が一番の感染者だろうけどw
718承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:54:03.46ID:9ZIvMqru >>701
雑魚はエッチな画像(笑)連投しときなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚はエッチな画像(笑)連投しときなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
719しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 20:54:08.90ID:aitM3uE1 上がってきたね。今回はマジで自信がない。普通に考えると上がるのが自然だと思う。でもシステムにこの資金は預けてゼロになってもいいって決めたんだ。
煮るなり食うなり好きにしてくれ!
煮るなり食うなり好きにしてくれ!
722承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:55:10.83ID:3BtoqXHi 草男=ゴキブリ
あ、ゴキブリに失礼か
あ、ゴキブリに失礼か
723承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:55:34.24ID:9ZIvMqru724承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:56:15.25ID:6+FAuLVQ 9時に55
725承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:56:15.65ID:pvHVwi2l ゴキ男
727承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:56:46.46ID:ZTES0m4B この5分逆三尊折れたらロングは利確やな
728承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:56:51.89ID:mepbplDa めっちゃ上行きそう
729承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:01.75ID:+7nV+yyb 底が近いな
730承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:09.23ID:tXzaOxxk ゴキブリにロスかしたの?って聞いた時なんで草尾が反応したの?😭
731承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:15.57ID:22+CVLHH >>713
ここまでイカれてるのは知らにゃい、価値半減期相場とか
ここから上がるなら歴史的なんか見れるかもなあ、という期待感はある
溶けてもいい金だしな
底値圏での上下ヒゲ@4時間足 by Mexは悪くないサインだと思ってるけど
抵抗帯があるように思えるし
ここまでイカれてるのは知らにゃい、価値半減期相場とか
ここから上がるなら歴史的なんか見れるかもなあ、という期待感はある
溶けてもいい金だしな
底値圏での上下ヒゲ@4時間足 by Mexは悪くないサインだと思ってるけど
抵抗帯があるように思えるし
732承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:29.40ID:b6b+8Zpv あれ!?上がってるのに追いついてこない・・コレは・・
733承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:30.01ID:aO/RU3ui 上がってきたー
734承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:40.25ID:AG/Spxc7 フルレバロングで一発逆転狙おうぜ
735承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:54.18ID:9ZIvMqru アスペくん嬉ション長文作成中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:57:58.45ID:+7nV+yyb このまま上がってもダブルボトムで4500あたり戻ってきそうな形だけどね
737承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:58:45.57ID:6+FAuLVQ 寝ロングええすか
738承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:58:51.95ID:An71b/Pq そのままスドーン!
739承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:58:52.81ID:tXzaOxxk 乗り遅れたし0.01枚で参加してる感だけでも味わうか😭
740承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:04.67ID:9ZIvMqru >>730
はぁ?なんだそれ?あのー頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ?なんだそれ?あのー頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:04.90ID:juk+H6bn 21時ですぞ。
742承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:08.30ID:rSsiX5RK ロスカされるかもだけど捨てたつもりのお金だしガチホでいいや
743承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:12.22ID:Se9VFZI5 今日売らないと明日はもっと売れなくなる
744承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:16.07ID:SaJmxKo5 皆様、21時上げのお時間がまいりました
745承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:20.92ID:iYWmi7UP 21時どうなるか
747承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:33.97ID:MM+iMKMr エネルギー溜め込んで地割れドカーン
このパターンばっかやんけ最近
このパターンばっかやんけ最近
748承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:41.95ID:wU6AGOfo749承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:42.66ID:aO/RU3ui 21時はほぼ上
750承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:59:44.90ID:b6b+8Zpv https://i.imgur.com/oCweLYJ.jpg
ろおおおおおおんんぐ!!!
ろおおおおおおんんぐ!!!
751承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:00:34.48ID:+7nV+yyb 俺はショーーート!
752承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:00:47.58ID:rSsiX5RK 21時下げじゃね?
754承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:00:59.10ID:iIB9CPcb 君たちはなぜそんなにお金を捨てたがるのかね
謎ですねー
謎ですねー
755承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:01:03.49ID:An71b/Pq クサオーーーーーーーー!草男ー!
756承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:01:18.64ID:aO/RU3ui 下げから始まったら上げてくやろ
759承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:01:31.96ID:aoon7yBQ デプスチャート全くあてにならんな
760承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:01:33.71ID:/bxMwvcl スリル味わうため
761承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:01:43.48ID:Se9VFZI5 こんなところで取るか?
ビットコインははめ込みがあるから
そこで逆に張らないとあかんやろ
ビットコインははめ込みがあるから
そこで逆に張らないとあかんやろ
762承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:01:49.24ID:6+FAuLVQ 初動は逆行くってやつですな
763承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:02:07.01ID:x2pNH7UZ 現物ガチホするのは、精神的には拷問並みにキツイな
けど、この拷問に負けて、投げ売りしたら大口と取引所の思う壺
BTCが消滅しても絶対にガチホを貫き通すわ
絶対負けんで
けど、この拷問に負けて、投げ売りしたら大口と取引所の思う壺
BTCが消滅しても絶対にガチホを貫き通すわ
絶対負けんで
764承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:02:23.09ID:wU6AGOfo 976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっという間に上wにw全モwしてw
真っ青wwプツw
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっという間に上wにw全モwしてw
真っ青wwプツw
765承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:02:42.53ID:Ik3N9AL4 んー来ないなー上がったら売りたかったけどノーポジや
766しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:02:43.49ID:aitM3uE1 今日仮にロスカ追加で食らったら新記録や
767承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:02:54.11ID:05+Sa3IN いろいろ止まったね
768承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:03:13.53ID:iYWmi7UP ダウジョーンズ先生待ちか
769承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:03:38.16ID:9ZIvMqru >>748
はぁ、絡んできてるのお前だよね...プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと構ってやっただけでウッキウキ鮮明に覚えられて、俺の事も覚えてねぇのか!?とか発狂されるなんてねプッwwあーいつからこんな人気者になっちゃったんだプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう絡んでこなくていいぞアスペ貧乏人プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、絡んできてるのお前だよね...プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと構ってやっただけでウッキウキ鮮明に覚えられて、俺の事も覚えてねぇのか!?とか発狂されるなんてねプッwwあーいつからこんな人気者になっちゃったんだプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう絡んでこなくていいぞアスペ貧乏人プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:03:46.07ID:tXzaOxxk シャドウ下げか😭あがるね😭
771承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:03:56.08ID:/CSs/1NI 風呂ロングするなら今だぞ
772承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:04:03.60ID:EUra4Bxx もうちょい頑張れよロンガー。55万あたりまできたらいっぱいショートのご褒美やっからよ
774承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:04:36.43ID:9ZIvMqru >>770
ねぇ障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明な妄想ヤジ飛ばしといて無視しないでくれます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明な妄想ヤジ飛ばしといて無視しないでくれます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
775承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:04:55.56ID:n+QVZidR Good monigyaaaaaaa
776承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:05:22.89ID:wU6AGOfo777承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:05.72ID:6+FAuLVQ 動きトロくなってきたな
778承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:15.46ID:b6b+8Zpv うえだあああああああああ!!!!
779承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:16.20ID:FXfqHivA ワイの150万円のロングポジションをはよー救ってくれ
780承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:24.06ID:22+CVLHH 大口が現物投げた以上、今の下げはショート主体の可能性高め
一定以上下がらなければイケるが……ダウ連動の可能性が高めとなるとホント半々やね
トランプ砲 + FRBミサイルも織り込んで現物握って待ちたいが
他の人にやれとは言わん、好きで握ってるだけだし
あとトランプおじさん見直したわ、やるときはものすごいブチ込むのな
一定以上下がらなければイケるが……ダウ連動の可能性が高めとなるとホント半々やね
トランプ砲 + FRBミサイルも織り込んで現物握って待ちたいが
他の人にやれとは言わん、好きで握ってるだけだし
あとトランプおじさん見直したわ、やるときはものすごいブチ込むのな
781承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:26.90ID:tXzaOxxk >>773
ロスカしたんだね😭
ロスカしたんだね😭
782承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:31.02ID:rYNKmTfA 偽物やん
783承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:53.97ID:rSsiX5RK 0.01枚のビットコインがたまたま0.6枚に増えただけだからパチンコの持ち玉で遊んでる感覚だわ
784承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:06:58.52ID:6+FAuLVQ >>779
それほんまか?
それほんまか?
785承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:07:01.45ID:9ZIvMqru >>776
毎度毎度お前は自分から絡んできてるよね?wwwwwwwwえ?今日もアスペ晒す気か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎度毎度お前は自分から絡んできてるよね?wwwwwwwwえ?今日もアスペ晒す気か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:07:06.17ID:OkE181q/ 下がないからもう上げる以外ないだろ
落とすにしても低すぎでリスク高すぎる
落とすにしても低すぎでリスク高すぎる
787承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:07:21.05ID:9ZIvMqru >>781
あのー障害者さーん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおーい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者さーん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおーい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:07:58.88ID:uF1OgVyN >>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨に資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい
不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨に資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい
不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
790承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:00.70ID:LPO4yS0I sfd/(^o^)\
791承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:20.97ID:AFZaMIt7 流石に上か?
792コロナ組
2020/03/16(月) 21:08:25.92ID:ySoNwY5O 買い増しましまし
793承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:29.31ID:wU6AGOfo794承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:40.28ID:iIB9CPcb しかしカオスなスレだな
コント会場かな?
コント会場かな?
795承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:42.76ID:6+FAuLVQ 乖離マイナス7.5%
796承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:47.59ID:CKNyZ4J+ この草りんは偽だよな
本物ならセンチュリオンカードを上げて貧乏人共を完全に黙らせるからな
本物ならセンチュリオンカードを上げて貧乏人共を完全に黙らせるからな
797承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:53.33ID:x2pNH7UZ そろそろ底であって欲しいな
前回35万まで落ちてから明確な上昇トレンドに転換するまで数ヶ月かかってるけど
今回は、もっと短期間で戻してくれたら助かる
精神的にキツイわ
絶対に現物を投げ売りすることはない
もう全額失う覚悟もできた
前回35万まで落ちてから明確な上昇トレンドに転換するまで数ヶ月かかってるけど
今回は、もっと短期間で戻してくれたら助かる
精神的にキツイわ
絶対に現物を投げ売りすることはない
もう全額失う覚悟もできた
798承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:22.22ID:pvHVwi2l 予測だけど次の金利カンストしてますやん
799承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:34.86ID:tFBEeawQ リバきたね・・・朝のあれがあるから信用できんけど
800承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:37.30ID:SaJmxKo5 やっぱ21時はとりあえず上やな
801承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:40.59ID:6+FAuLVQ キタ━(゚∀゚)━!
802承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:48.54ID:omXLe8aB ここから1週間で1万ドル復帰とかしたらビットコインの投機需要がますます高まるな
803承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:48.82ID:b6b+8Zpv うおおおおおおおお
804承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:09:58.15ID:6+FAuLVQ 俺のロングたすけてー
805承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:01.05ID:rHtLfLlE うわぁ (´・ω・`)
806承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:10.48ID:/CSs/1NI ゼンモw
807承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:19.76ID:qeBTR7qR 頭悪そうなくらいに上がれ
808承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:26.41ID:PCorUcHp 底も何もまだ下げ始めたところだろ
10万まで下がるぞ
ダウ下がれば追証で現金必要だから金も仮想通貨も売られる
10万まで下がるぞ
ダウ下がれば追証で現金必要だから金も仮想通貨も売られる
809承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:26.63ID:LZIkbdFn ワンパターン下落の為の上げやwwwwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:26.77ID:+7nV+yyb 秒でストップかかった
811承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:27.91ID:G46vpBS4 アーサーイズバック
812承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:28.64ID:SaJmxKo5 せやから
813承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:29.97ID:8MrP5CnE シンプソンズ
814承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:30.07ID:ZTES0m4B にっこり
815承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:36.60ID:juk+H6bn これが男の人の勃起…
816承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:36.94ID:nX96ytmr わろたwww
817しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:10:37.59ID:aitM3uE1 引退しようかなw
818承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:39.80ID:iYWmi7UP わろた
819承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:46.63ID:pvHVwi2l よっしゃ4611突っ込みしたで
820承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:47.58ID:tFBEeawQ ここまで安心感のない勃起も珍しいなぁ
821承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:48.70ID:pJVxlBfJ これ、叩き落されるやつ
822承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:57.01ID:6+FAuLVQ まだそこではない
まだ助からぬ
まだ助からぬ
823承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:05.74ID:omXLe8aB なんだこれw
824承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:21.50ID:MaVW7DEP ワロタ
825承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:22.28ID:fJzqYnd2 ショート追加
826承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:23.02ID:Zja18Yml ショートカバーショート余裕でした
827承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:28.68ID:ZTES0m4B すぐ落ちそうやから利確やね
828承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:32.34ID:G46vpBS4 お風呂できたよ〜イェーイ
829承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:34.82ID:An71b/Pq なんで勃起したんだよw
830承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:35.18ID:NkS1VPyS もうおもちゃじゃんwww
831承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:35.95ID:PCorUcHp 予言しておくとファンドが破綻したってニュースがこれからゴロゴロ出るぞ
832承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:39.31ID:pvHVwi2l あかん逃げるで
833承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:43.73ID:9ZIvMqru >>793
はぁ〜事実いつも自分から絡んできといて必死だねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が俺に構って欲しくてたまんねー事はよーくわかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもアスペすぎて会話もなりたたねー奴はごめんだから金輪際からんで来ないでくれませんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ〜事実いつも自分から絡んできといて必死だねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が俺に構って欲しくてたまんねー事はよーくわかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもアスペすぎて会話もなりたたねー奴はごめんだから金輪際からんで来ないでくれませんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:11:59.57ID:NfnrAxSC なんやこいつ
835くこびぃ
2020/03/16(月) 21:12:06.17ID:pykT0YE/ 凄いね🐝
836承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:09.95ID:qeBTR7qR 凄い上がり方だが、これの報復下げ怖いなw
837承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:10.46ID:/CSs/1NI 引退します
838承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:11.44ID:9ZIvMqru >>796
え、センチュリオンはないですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、センチュリオンはないですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
839承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:12.40ID:iIB9CPcb おおー頑張ってる
1000万現物の人は腹括ってるから応援してるよ
1000万現物の人は腹括ってるから応援してるよ
840承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:12.75ID:z3KTi3vr またこれかよ
841承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:16.52ID:6+FAuLVQ 底ショーター量産したのね
842承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:24.44ID:OGVzox1s これが上髭になったら相当ヤバイけどな
843承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:12:46.35ID:q6+DcvNZ 昼まで5000ドルあったんだよなぁ
844承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:02.13ID:SaJmxKo5 21時は上げだと言いましたよね
845承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:03.60ID:PCorUcHp このまま原油が下がり続けたらシェール企業倒産でリーマン超えの大不況が来る可能性もある
846承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:06.72ID:ZTES0m4B 結構突っ込みショートのロスか多かったな
847承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:15.52ID:iYWmi7UP わろた
848承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:24.92ID:CKNyZ4J+ 落ちてきた
849承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:37.87ID:LPO4yS0I やっぱシンプソンズ来たか
下げが甘かったし厚い買い板頭出てたからなあ
下げが甘かったし厚い買い板頭出てたからなあ
850承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:41.30ID:6+FAuLVQ お?まだいくんか?
851承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:44.10ID:tFBEeawQ 上のストップも外してるからアホほど上がれ!
853承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:13:53.56ID:wIDGjrBl 60万までポコンとあげようや
854承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:02.22ID:uF1OgVyN >>789
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
855承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:03.96ID:wU6AGOfo856承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:05.40ID:RKrK+bln 引っ掛けで この後もう一発 ズゴンと下げそうだけどな
857承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:15.59ID:9ZIvMqru >>567
俺が出てくると下がるんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が出てくると下がるんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
858承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:20.64ID:8MrP5CnE どうせおちるんでしょ
😩😩😩
😩😩😩
859承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:32.65ID:tVGZ1IxI ハイレバでスケベショートいれてたやつは
即死したんちゃう?
即死したんちゃう?
860承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:33.12ID:9ZIvMqru >>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:33.12ID:jH2473Th うわあやっぱ何か漏れてたんじゃん
862承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:33.93ID:uF1OgVyN >>789
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
863承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:49.70ID:z3KTi3vr 4400に重要なラインがある。この間はここ破った瞬間崩壊したが
mex止めて戻した。今も必死に守ってるな
mex止めて戻した。今も必死に守ってるな
864承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:14:56.20ID:6+FAuLVQ 55まで来てくれたらおじさん明日裸で出社する
865承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:04.32ID:uF1OgVyN >>789
>>1
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
>>1
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
866承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:18.61ID:QsXhz2ay コロナによる法定通貨の信用低下でビットコちゃんの時代、、、
867承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:19.18ID:NkS1VPyS こんだけきたー!ていう雰囲気じゃない上げもなかなかない
868承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:23.56ID:iYWmi7UP japanたかすぎ
869承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:24.11ID:FDe/HgIg 戻り売りポイントをくれるぐう聖
870承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:31.50ID:9ZIvMqru >>855
はぁ、マジかよお前wwwww
もうなんでもいいから、絡んでこないでメンドクセー😭プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、マジかよお前wwwww
もうなんでもいいから、絡んでこないでメンドクセー😭プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:35.80ID:omXLe8aB ビットコインが投機おもちゃになるかゴミになるかの瀬戸際
872承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:15:58.70ID:22+CVLHH ここで底値守れたら不死鳥ビットコ兄さん転生完了だが、どうかな……
873承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:07.45ID:88Qh72kF はい売れば必勝
874承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:13.83ID:uF1OgVyN >>789
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
875承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:15.23ID:9xGOk7FB とっさにナンピンして即死回避したぜ……
876承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:20.69ID:Aww9o6nW シートベルトしといてよかった
878承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:27.47ID:aO/RU3ui 誰があんな急激に買うんだ?
879承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:32.68ID:x2pNH7UZ >>839
応援ありがとう
今まで、ロクに親孝行してこなかったから、
もし、ここからBTCの価格が80万円に戻すようなことがあったら
親に200万円ぐらい送るつもり
自分は、平均取得単価65万で1000万円分のBTCを買ったんで
最低でもそこまで戻ってくれば、同値撤退できる
もちろん同値撤退はしないで、多少は利益を得られたらとは思ってるけど
今回は、現物を買うタイミングが早漏すぎた
応援ありがとう
今まで、ロクに親孝行してこなかったから、
もし、ここからBTCの価格が80万円に戻すようなことがあったら
親に200万円ぐらい送るつもり
自分は、平均取得単価65万で1000万円分のBTCを買ったんで
最低でもそこまで戻ってくれば、同値撤退できる
もちろん同値撤退はしないで、多少は利益を得られたらとは思ってるけど
今回は、現物を買うタイミングが早漏すぎた
880承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:35.28ID:J87uL02I 億り人ロケット発射!
881承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:50.12ID:pvHVwi2l 利益が出ると楽しいねこのうんち
882承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:56.50ID:6+FAuLVQ 裸出社chance突入‼
883承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:16:58.56ID:z3KTi3vr もうETFなんて一切無視だなw価格操作やりまくり
884承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:05.89ID:QsXhz2ay コロナによるハイパーインフレからビットコちゃんが救済する、、、
885承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:10.38ID:u8vTp3Ko (´・ω・`)うーん、まだ下げ幅あるってことなんだろうか、、
886承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:16.97ID:juk+H6bn しょしんしゃ死んだんじゃね?
888承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:24.48ID:LZIkbdFn 愚かなアホばかりやなwwwwwwwwwwww
答えはひとつワイとコロナを舐めんなやwwwwwwwwwwww
答えはひとつワイとコロナを舐めんなやwwwwwwwwwwww
889リバ師くこ
2020/03/16(月) 21:17:29.04ID:kxb/hNSH .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / ごちにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / ごちにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
890承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:30.19ID:22+CVLHH 4000〜4500でスタンバってるヤバイ人たち多めかも知らんな
4時間足とかでキッチリ出来高が乗ってたらだが
4時間足とかでキッチリ出来高が乗ってたらだが
891承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:41.07ID:sXTO2ZlI あーストップ下げといてよかった
892承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:42.35ID:Rr4og0ep 仮想通貨はトヨタとかUFJが参加してるんだから大丈夫
893承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:45.04ID:9xGOk7FB 時間的にアメ公が現物大量に買い漁ったんだろうな
895承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:55.01ID:RCJTpO5e なんでGMOだけこんなずっと安いの?
GMO見ると買いたくなくなる。。。
GMO見ると買いたくなくなる。。。
896承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:17:57.78ID:wU6AGOfo897承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:01.54ID:sLjpdz1v 今晩
特大の爆上げ材料くるらしい
特大の爆上げ材料くるらしい
899承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:06.27ID:b6b+8Zpv モリモリですよクアンタムせんせええええ!!!
https://i.imgur.com/eW9hZ0h.jpg
https://i.imgur.com/eW9hZ0h.jpg
900承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:06.75ID:uF1OgVyN >>789
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
901しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:18:09.67ID:aitM3uE1 >>886
瀕死wメンタルがw
瀕死wメンタルがw
902承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:12.10ID:2XIJp3/Q うれしすぎてりかくできない
903承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:12.71ID:bCVHxuza 30万とかバカみたいな妄言吐いてないで、とっとと現物買えやバカども
904承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:15.23ID:z3KTi3vr 45億円のテザー砲だってよ
905承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:27.19ID:QsXhz2ay コロナによるハイパーインフレからビットコちゃんが世界を救う、、、
906承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:33.38ID:sn8OXI2b 何なのこのコイン
907承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:44.60ID:uF1OgVyN >>789
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
908承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:49.89ID:aHctIT1L こっから強烈な下げくるぞ
909承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:18:53.09ID:fu5vU3i3 みんな長く持ちたくないのかすぐショタ利確入るね
910承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:21.83ID:Aww9o6nW 今日経にストーカーしてるとおもうわ
911承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:22.94ID:A0YcPGhq 現物なんかいらん
912承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:24.90ID:E5ucX/om まじこのコイン怖いわ
913承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:33.81ID:9ZIvMqru そろそろ恥ずかしがらずに鬼👹一族(笑)出てきてもいいんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018の大底で生まれ、2020底で再結成お願いしますプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018の大底で生まれ、2020底で再結成お願いしますプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
914承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:40.65ID:6+FAuLVQ 裸出社率何%かな
915承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:42.09ID:7st5/I9m 騙しあげ
朝と同じ
朝と同じ
916承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:50.21ID:rYNKmTfA 糞詐欺コイン
俺の金を奪いやがって
俺の金を奪いやがって
917承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:50.92ID:lQGNS3RK テザーってなんか久しぶりに聞いたわ
918承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:50.91ID:tXzaOxxk >>888
じゅぽ!じゅぽ!😭
じゅぽ!じゅぽ!😭
919承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:19:58.50ID:pvHVwi2l 上でも下でもこんな動きレバかけて寝ポジしたら死にますね
920承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:08.49ID:tXzaOxxk >>898
ただのデブじゃん😭
ただのデブじゃん😭
922承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:10.23ID:wU6AGOfo 150万から下がってるのに4万リバったらウッキウキの臭男wwwプツ
857 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:15.59 ID:9ZIvMqru
>>567
俺が出てくると下がるんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
860 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:33.12 ID:9ZIvMqru
>>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:15.59 ID:9ZIvMqru
>>567
俺が出てくると下がるんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
860 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:33.12 ID:9ZIvMqru
>>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:33.72ID:x2pNH7UZ 日足の長い髭が3本付いてるから、一旦、60万ぐらいまでは戻すかもね
925承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:45.02ID:6+FAuLVQ 俺は上しか見てない
926承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:53.18ID:OQuZic9P ばっちゃは下がったらすべて押し目だと言ってたよ
927承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:53.24ID:JMyKFw1A まだ悲鳴が足りなくね?
あと5万ブチ上げれば、21時前にSしてた連中を
全員焼けるんじゃないかな
あと5万ブチ上げれば、21時前にSしてた連中を
全員焼けるんじゃないかな
928承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:20:57.40ID:PSbQXtnZ 俺も上しか見てない
929承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:00.11ID:iYWmi7UP ショートカバーは全モ
930承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:07.52ID:bCVHxuza キングアーサーがいる限り、これ以上下がる訳ねーだろ
今が底だよ買うなら今でしょ
今が底だよ買うなら今でしょ
931承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:09.45ID:b6b+8Zpv 全モの時間だあああああああああ!!!!
932承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:09.50ID:6+FAuLVQ おちんなやぁ
933承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:26.86ID:QsXhz2ay 野郎ども、大安売り中にビットコイン買っとけ!
世界中の人がビットコイン使うようになったら、一人あたり平均で0.28ビットコしか持てんぞ!
世界中の人がビットコイン使うようになったら、一人あたり平均で0.28ビットコしか持てんぞ!
934承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:27.39ID:RsSoY8Mj まーた9時の騙し上げかい
もう垂れてきとる
もう垂れてきとる
935承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:28.47ID:+7nV+yyb 流行りの全モある?
936承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:30.57ID:xWLUpzd7 マジ方向性わかんなくなってきたわ
937承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:36.59ID:iIB9CPcb938承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:36.71ID:tXzaOxxk ショートはもう焼ける前に利確してるでしょ😭
死ぬのは40万台で突っ込みショートして人だ😭
死ぬのは40万台で突っ込みショートして人だ😭
939しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:21:46.07ID:aitM3uE1 また上がりそうだああ!
940承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:48.78ID:tFBEeawQ ほうらこれだ・・・
941承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:48.79ID:LZIkbdFn 頼むからみんな草男を虐めるのは辞めてくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイからのお願いやwwwwwwwwwwww
ワイからのお願いやwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:50.18ID:K94Fww3y まだ間に合う
ショートいれとけ
ショートいれとけ
943承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:57.93ID:Re5ccgMq ナイアガーラ
944承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:21:59.95ID:tXzaOxxk >>936
下😭
下😭
945承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:03.22ID:fu5vU3i3 ショートキャッチボール始まってんね
946承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:04.02ID:05+Sa3IN ピッフラ飛んだ?
947承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:08.50ID:PB+1HOPT うわああああああああああああああああああああああああ
948承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:10.51ID:/CSs/1NI ゼンモのゼンモ
949承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:22.93ID:xWLUpzd7 これで下げるとかFX勢両面焼きやんけ
950承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:24.72ID:OQuZic9P ばっちゃはここで買えない人は何やってもお金手にできない人だからって言ってたよ
951承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:24.81ID:mepbplDa 大口同士の殴り合いすげえ
952承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:25.48ID:NoX5TyPB みんなショートして突っ込みすぎたやつがショートカバーで燃料になる無限ループとか地獄絵図だなwww
953承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:29.52ID:rYNKmTfA あーもー口座解約しよ
やってられん
やってられん
954承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:29.89ID:k+ERwCsN 安定のハイレバ刈りやね
955承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:32.04ID:88Qh72kF 簡単すぎる…もう100%勝てるな
956承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:36.58ID:3X3A1xpu ボラ大きくて儲かるはw
957承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:37.30ID:22+CVLHH 3月中は難しいかもしれん
今年はコンセンサスと半減期が同時に5/12開催なので期待感すげぇが
今年はコンセンサスと半減期が同時に5/12開催なので期待感すげぇが
958承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:56.11ID:4uTeM+fo しかし詐欺コインとはよく言ったもんだ
959承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:57.31ID:6+FAuLVQ 落ちんの早すぎませんか
960承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:22:58.26ID:NfnrAxSC ハイレバは消毒だー!
961くこっち
2020/03/16(月) 21:22:59.30ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴ほっほっ
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴ほっほっ
o💴💴💴o
uーu'
963承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:02.96ID:cgHYLPTK すまんBFFX49万でロング仕込んだわwww
SFDうまwwww
SFDうまwwww
964承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:11.80ID:p7J7vlXf はい終わり
965承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:13.01ID:pvHVwi2l なんですかこの動き
966承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:17.44ID:xWLUpzd7 どんどん下がってくんやが...
967承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:21.12ID:/CSs/1NI ふるい落とし中だな
969承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:27.23ID:QsXhz2ay さっきねー大口さんのトランザクションあったみたいだったよ
970承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:44.32ID:nX2aeV7C チャート見るの疲れたよ
もう、ゴールしてもいいよね
もう、ゴールしてもいいよね
971承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:45.13ID:LZIkbdFn 頼むからみんな草男を虐めるのは辞めてくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイからのお願いやwwwwwwwwwwww
ワイからのお願いやwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:47.39ID:9ZIvMqru >>941
あ、鬼と言われた途端反応してんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様です鬼ショータさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、鬼と言われた途端反応してんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様です鬼ショータさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:55.20ID:iIB9CPcb >>941
武士の情けってやつですかパイセンw
武士の情けってやつですかパイセンw
974承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:56.92ID:cgHYLPTK ハイレバ焼きとかもう無理じゃね?
4倍でしょ?
4倍でしょ?
975承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:57.31ID:k+ERwCsN 何回も書いてるけど底値更新は試しに行くと予想してるからな
35〜37万付近、そこ越えて落ちたらもう知らん
35〜37万付近、そこ越えて落ちたらもう知らん
976承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:23:59.56ID:Pu7Z0j1v この相場で勝ち残ったら家建てるねん
977承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:01.77ID:Ik3N9AL4 もっと吊り上げてから落とせよ😡
978承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:05.41ID:tFBEeawQ まじ頭おかしい
979承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:08.51ID:NvhBG+BK 全モ協会「我々に勝てると思っているのか?」
980承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:09.03ID:19CV34wA ぜんもどし
981承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:12.56ID:mn2/f4wH ONGY
982承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:13.01ID:tXzaOxxk >>971
自ら虐められにくるじゃん😭
自ら虐められにくるじゃん😭
983承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:18.39ID:rYNKmTfA こんなおんなじパターンばっかでいいんかよ
984承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:20.05ID:DtmmMUwO なんだよこれ
もう意味分からん
もう意味分からん
985承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:21.48ID:W83blDo8 このまま下に抜けろーw
987承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:30.07ID:An71b/Pq 下げるために上げて上げるために下げる。ただそれだけだ!
988承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:34.98ID:mqf/McXu いや、ていうか21時はまず上にいくとわかってんだから、21時にフルレバロングして
全モがセオリーなのもわかってるんだからフルレバショートして爆益の
ボーナスステージだったでしょ……
全モがセオリーなのもわかってるんだからフルレバショートして爆益の
ボーナスステージだったでしょ……
989承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:35.43ID:k+ERwCsN >>974
mexとかbybitやぞ?
mexとかbybitやぞ?
990承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:39.20ID:omXLe8aB これで落ちるようならただのゴミだな
991承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:43.11ID:qeBTR7qR もう、52万をベースにやっていくの止めようぜ
992承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:47.36ID:i1oBZ9Dd 狩られた人かわいそう
993承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:48.27ID:9ZIvMqru でもこれだけ暴落(笑)してても👹ショータさんが暴落する暴落するイキリ散らしてたラインは程遠いってかなちいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:48.40ID:r9U+mpTG きちがい笑
995承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:56.92ID:wU6AGOfo >>968
そうやって人に絡んで自分の時は被害妄想って残念すぎるくらい障害者wwwプツプツプツプツプツ
そうやって人に絡んで自分の時は被害妄想って残念すぎるくらい障害者wwwプツプツプツプツプツ
996承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:24:58.01ID:PSbQXtnZ ショートのやつら早漏しかいねーのかよ
早すぎんべw
早すぎんべw
997しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:25:06.32ID:aitM3uE1 こんな狂った値動きが続いたらビットコインが嫌いになりそうやわ。
1周間前までの値動きとは明らかに違う。レバ4でも(分離マージンでも)危険なレベルになった。
1周間前までの値動きとは明らかに違う。レバ4でも(分離マージンでも)危険なレベルになった。
998承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:25:13.76ID:dap5woS1 >>969
察し
察し
999承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:25:21.57ID:9ZIvMqru ショタ郎死になさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:25:22.36ID:nCUufeeC どうも、男坂46の車田正美です
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 37分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 37分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]