Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/17(火) 12:31:55.62ID:R8PLectE
2020/03/17(火) 12:32:19.83ID:R8PLectE
(´・ω・`)なかったからたてたお
4承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:35:26.74ID:pcqW0xOK2020/03/17(火) 12:36:54.04ID:LswcLlVU
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:42:12.27ID:L+2V35u7
まさか30万円台まで落ちると思ってたバカはいないよな?
2020/03/17(火) 12:45:32.68ID:V8XFq8NI
木曜あたりまた総悲観きそうだけどな
2020/03/17(火) 12:46:08.87ID:L+2V35u7
せっかくの底で買えるチャンスみすみす逃したバカはいないよな?
10承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:48:51.12ID:U6umdvFr ここが底おじさん「ここが底」
11リバ師くこ
2020/03/17(火) 12:49:14.61ID:iecJnb1J .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /歴史的簡単爆益相場にゃち🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /歴史的簡単爆益相場にゃち🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
2020/03/17(火) 12:49:56.38ID:ejGh3pij
ゴミゆえに落ちない
この理屈がわからぬショタは焼かれて死ぬ
この理屈がわからぬショタは焼かれて死ぬ
2020/03/17(火) 12:50:59.46ID:neUxF3QZ
大口が上げて落としてを繰り返して雑魚を焼きまくってるだけやんw
2020/03/17(火) 12:51:14.63ID:R8PLectE
(´・ω・`)2727賑わってるからあっちからスレうめる?
2020/03/17(火) 12:52:43.14ID:oWzYoEk1
午後から夜にかけてぜんもするよ。
2020/03/17(火) 12:59:40.61ID:HJMPZjnc
飛び込み台つくってるのか
俺は乗らんぞ
俺は乗らんぞ
18承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:21:43.55ID:RTL97ouj てか底とかどうとか以前に
明らかに大暴落なんだからら買えば絶対もどるし
仮にここから下げようにもリスク小さいのにな
それがわからないとか投資センスないわ
明らかに大暴落なんだからら買えば絶対もどるし
仮にここから下げようにもリスク小さいのにな
それがわからないとか投資センスないわ
2020/03/17(火) 13:26:35.45ID:neUxF3QZ
まぁそうやってネムを20円とかで買ってたアホは今の死んでる
2020/03/17(火) 13:32:26.70ID:ZrblAL9G
草男ディスってんのか
21承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:45:01.01ID:iEV017p6 現物か維持率高めでやってれば90%勝てるよ
22承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:47:42.79ID:U6umdvFr さすがにこの価格帯だとロングもショートも値幅とれなくてエントリーできないな
動くとしても深夜から朝にかけてだろうし、今日はもうやることないね
動くとしても深夜から朝にかけてだろうし、今日はもうやることないね
23承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:02:01.40ID:bNELHxA/ どうみてもロングやろがい
2020/03/17(火) 14:06:14.71ID:O1jXUHIX
やおおあり単純な指値とストップじゃ勝てないな
直近の勢いを見て落ち着くまで引き付けてから指すか、そういうスクリプト書かないと狩られるだけだわ
普通にやると養分になるだけ
直近の勢いを見て落ち着くまで引き付けてから指すか、そういうスクリプト書かないと狩られるだけだわ
普通にやると養分になるだけ
25しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 14:11:08.33ID:l21xklgV >>1
ありがとう!
ありがとう!
26承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:12:49.86ID:hxp81Tga >>19
まあ数年前はビットコインも何百円とかやったんやし、10年まてばネムも100円とかなるんちゃう
まあ数年前はビットコインも何百円とかやったんやし、10年まてばネムも100円とかなるんちゃう
27承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:16:48.39ID:RY3YtSKv 日経もBTCも、コロナの収束を見越して上り出したな
2020/03/17(火) 14:17:22.03ID:kpqDUfun
日経は公金突っ込んだだけだろw
29承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:17:24.52ID:bNELHxA/ >>26
XEM100円だとおにぎり1個3000円とかの時代になってそうだな
XEM100円だとおにぎり1個3000円とかの時代になってそうだな
30しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 14:18:59.60ID:l21xklgV 確かにw
2020/03/17(火) 14:22:21.27ID:M0vFzZYu
BTCなら配当型ウォレットに詐欺られることに使えるけどネムじゃそれにすら使えない
2020/03/17(火) 14:23:04.85ID:+qyO59/I
コロナが実体経済に影響与えるのはまだまだこれからだってのにこんな状況でよく買えるわな
33承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:25:49.24ID:bNELHxA/ 影響が出てくる前に大衆は一回楽観入るでしょ
そこで株価も上向く
BTCも上向く
そこで株価も上向く
BTCも上向く
34承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:37:41.22ID:d7teXbJZ それはさすがに無理ゲーじゃないか?
ここ20年来の暴落トピック追っても回復には早くて3年程度かかってる
回復っつても全戻しどころか回復基調になるまでにそんくらい
ここ20年来の暴落トピック追っても回復には早くて3年程度かかってる
回復っつても全戻しどころか回復基調になるまでにそんくらい
2020/03/17(火) 14:41:07.27ID:YXxrlTmW
つかダブルボトム作ったのにこの程度のリバってやばくね?w
これ最後の希望だったやつっしょw
これ最後の希望だったやつっしょw
37しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 14:44:15.24ID:l21xklgV しょしんしゃ エントリー侍に見えたとか言われたりw
疲れてるんだよ。休めよ!
疲れてるんだよ。休めよ!
38承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:45:28.57ID:d7teXbJZ 株追うなら数年はノコギリだわな
悪材料でたらまた一段下行くけど
悪材料でたらまた一段下行くけど
39承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:48:53.35ID:8fZDzMqY ぶっちゃけBTCにコロナは関係なくて大口が便乗してるだけだよね。
40承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:55:01.48ID:d7teXbJZ 便乗つーかシストレな部分もあるな
ともかく今はみんな資産保護に現金化に夢中(主ドル)
コロナだけじゃなく油が重なったのも痛い…
実需激減からの金属まで死んでるから、遊び金需要しかない仮想通貨は見通しキッツいよ
ともかく今はみんな資産保護に現金化に夢中(主ドル)
コロナだけじゃなく油が重なったのも痛い…
実需激減からの金属まで死んでるから、遊び金需要しかない仮想通貨は見通しキッツいよ
2020/03/17(火) 14:58:41.38ID:yVQw3BAu
アメリカの7000億ドル(80兆円)規模の量的緩和って仮想通貨に金流れるな
42承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:00:25.67ID:d7teXbJZ いやフツーに考えたら流れんだろw
どうせギャンブルするなら小麦や豆買っとけ
どうせギャンブルするなら小麦や豆買っとけ
43承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:12:30.83ID:QawiwvJt これから流行るぞこのアプリw
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
44承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:15:12.14ID:pcqW0xOK 恐ろしい程の凪
2020/03/17(火) 15:16:53.20ID:y8clT+Q4
ビットコイン投資煽りと同じこと言ってて草
https://smart-flash.jp/lifemoney/96540
https://smart-flash.jp/lifemoney/96540
2020/03/17(火) 15:31:09.98ID:9tOntPRX
適当にやっても金増えて草
48承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:05:53.52ID:8fZDzMqY 昨日はここら辺からぶちさがったが果たして、、、
49承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:07:43.27ID:ZJym8jmQ じわじわ上がっとるやないけ。底で買う機会逃したかな。
2020/03/17(火) 16:14:43.84ID:zx+OYAgY
昨日20時俺が死んだとこが底なのはなんなの?いくら何でもピッタリすぎません?
51承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:17:22.65ID:K7MScMV5 今回の大暴落で、現物を投げ売りしたヤツは超馬鹿で、センスなさ過ぎ
そんなノミの心臓では絶対に金持ちにはなれん
ビットコインは60万以下で買えるラストチャンス
ビットコインキャッシュは2万円以下で買えるラストチャンス
ケチくさい臆病者は一生、指を加えて上がっていくチャートを見てろよ
そんなノミの心臓では絶対に金持ちにはなれん
ビットコインは60万以下で買えるラストチャンス
ビットコインキャッシュは2万円以下で買えるラストチャンス
ケチくさい臆病者は一生、指を加えて上がっていくチャートを見てろよ
2020/03/17(火) 16:22:33.53ID:+qyO59/I
はい利確 もう下げてええで
2020/03/17(火) 16:30:11.71ID:y8clT+Q4
Zaifうううううう!!!!
https://i.imgur.com/23bpB19.jpg
https://i.imgur.com/23bpB19.jpg
54承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:33:06.58ID:mJ8shEgH 1日で10万幅往復やめーや
55承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:41:44.55ID:8fZDzMqY そのまま上がりそう
2020/03/17(火) 16:44:31.59ID:zx+OYAgY
ちなみに養分ワイのエントリーポイントな、参考にしとけや
昨日18時に4900ロングをぶち込む。4800に落ちてナンピンロングをした瞬間くらいに暴落し証拠金を失う
仕事が終わり、0時に入金しメックスにて4990ロングを仕込み就寝、4850ストップが引っかかり無事死亡
今現在、5400にてロングを投入(NEW!)
昨日18時に4900ロングをぶち込む。4800に落ちてナンピンロングをした瞬間くらいに暴落し証拠金を失う
仕事が終わり、0時に入金しメックスにて4990ロングを仕込み就寝、4850ストップが引っかかり無事死亡
今現在、5400にてロングを投入(NEW!)
2020/03/17(火) 16:50:45.76ID:zx+OYAgY
ここまで来ると天才だと思いませんか
58承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:51:40.96ID:0eY/HSuH お前らよく買えるな
昨日ビットコ50万切ろうとしてたんだぞ
罠だって気づかないの?
昨日ビットコ50万切ろうとしてたんだぞ
罠だって気づかないの?
2020/03/17(火) 16:52:07.71ID:L+2V35u7
GMOじゃ48万切ってましたけど
もちろん買いましたけど
もちろん買いましたけど
61くこびぃ
2020/03/17(火) 16:53:51.18ID:0V+JnVo9 スレ分裂してるしw
2020/03/17(火) 16:55:59.51ID:p202L6VS
次のポイントは5600〜6000だな
6000超えたら一気に上がる可能性も見える
6000超えたら一気に上がる可能性も見える
63くこびぃ
2020/03/17(火) 16:58:40.05ID:0V+JnVo9 6000は四時間雲あるのどうなんだろね🐝
2020/03/17(火) 17:16:41.71ID:sdrPCOjk
アメリカの7000億ドル(80兆円)規模の量的緩和って仮想通貨に金流れるな
2020/03/17(火) 17:42:59.99ID:YXxrlTmW
でもチャート的には強いよな
2020/03/17(火) 17:48:09.98ID:4/osSTOV
ハッシュレート下がってるの気になる
68承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:12:40.40ID:hieiXyaV 底ショートと天井ロング決めて三月からの稼ぎ大半とかしてきたわ。
69承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:35:57.72ID:v+ZeSHAb オンギィ
70承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:39:14.71ID:wze/P239 こんな簡単に折れるとか弱ってんな
71承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:43:28.60ID:LHOBOTIl 下だと思うが値ごろ感が出てて、本来なら1枚、2枚売るところを0.2とか0.15になってまう。利益出てるから良いけどなんだかなぁ。
2020/03/17(火) 18:47:14.16ID:F2Wkmw1H
また上がってきたぞ
2020/03/17(火) 19:14:28.04ID:CpDNO9VC
いつもと動きが違うな。
さては、不況の雰囲気に慣れたか。
さては、不況の雰囲気に慣れたか。
2020/03/17(火) 19:17:56.67ID:CpDNO9VC
罠ってことか
2020/03/17(火) 19:54:40.22ID:Yc0YVWPe
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:54:56.21ID:Yc0YVWPe
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:55:12.53ID:Yc0YVWPe
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:55:35.81ID:Yc0YVWPe
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:55:41.67ID:Yc0YVWPe
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:55:49.14ID:Yc0YVWPe
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:56:35.45ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/17(火) 19:56:41.98ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/17(火) 19:56:50.64ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/17(火) 19:57:43.08ID:Yc0YVWPe
韓国東部の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:57:51.67ID:Yc0YVWPe
韓国東部の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:58:01.68ID:Yc0YVWPe
韓国東部の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:58:25.61ID:Yc0YVWPe
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:58:33.73ID:Yc0YVWPe
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:58:44.37ID:Yc0YVWPe
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:59:55.32ID:Yc0YVWPe
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:00:05.63ID:Yc0YVWPe
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:00:18.04ID:Yc0YVWPe
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:00:44.61ID:Yc0YVWPe
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 20:00:51.13ID:Yc0YVWPe
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 20:01:00.02ID:Yc0YVWPe
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/17(火) 20:02:22.91ID:Yc0YVWPe
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:02:31.88ID:Yc0YVWPe
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:02:42.79ID:Yc0YVWPe 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:05:39.12ID:Yc0YVWPe アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
102承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:05:50.22ID:Yc0YVWPe アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
103承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:05:58.19ID:Yc0YVWPe アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
104承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:06:30.19ID:Yc0YVWPe 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:06:37.70ID:Yc0YVWPe 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:06:46.31ID:Yc0YVWPe 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:07:42.73ID:Yc0YVWPe ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
108承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:07:52.64ID:Yc0YVWPe ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
109承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:08:05.17ID:Yc0YVWPe ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
110承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:04.35ID:Yc0YVWPe ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
111承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:14.06ID:Yc0YVWPe ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
112承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:25.45ID:Yc0YVWPe ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
114承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:51:40.52ID:XSAA1C62 bf重すぎない?
115承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:52:23.34ID:iEV017p6 こんなときはノーポジ最強
117承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:56:12.99ID:A0SMvYzF 皆様、21時上げのお時間がやってまいりました
って言いたかったけど、今日はちょっと断言できないなあ
21時は90%の確率でまず上に行くのは間違いないんだけど
昨日の21時Lが爆益すぎたせいで今日は裏をかかれるかも
って言いたかったけど、今日はちょっと断言できないなあ
21時は90%の確率でまず上に行くのは間違いないんだけど
昨日の21時Lが爆益すぎたせいで今日は裏をかかれるかも
119承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:57:08.43ID:Me94xDlI 上髭だし落ちるしかない
120くこびぃ
2020/03/17(火) 20:57:58.40ID:xx9/L8Qf ここ?🐝
121承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:58:20.06ID:wDVLP4qM あぼーん多すぎw
122承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:58:47.49ID:YUOH7jhU ダウはまだまだ下がるやろ
よってビットコインも下がる
よってビットコインも下がる
123承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:00:00.36ID:Inoy9AOL 次の試掘で、下に買いを待ってる連中がウヨウヨしてるか
もう誰も買う気がないかは判明すると思う
掘ってみないとわからんけど
個人的には半減期一週間後か? もーちょい後かの不死鳥ビットコ兄さんMOONに
賭けたいのでHODLだ
もう誰も買う気がないかは判明すると思う
掘ってみないとわからんけど
個人的には半減期一週間後か? もーちょい後かの不死鳥ビットコ兄さんMOONに
賭けたいのでHODLだ
124承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:00:04.89ID:aduFRrRY 21時をお知らせします
125承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:01:31.77ID:kZs3EctV ほんのちょっと落ちたね
126承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:01:50.53ID:d+Xfsj2x さっき、ゼンモ協会とか抜かした老人馬鹿だろ 爆笑
127承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:01:59.79ID:VvPpeK94 はい下がらない。ダウと連動して爆上げ確定です
128承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:02:21.07ID:Me94xDlI 売りましして50倍相当にしてやったぜ
129しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 21:02:40.06ID:l3cpy2za ボラ大きいのにレンジか
130承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:02:46.99ID:wDVLP4qM 全も全もいうけどちょっと目を離したらどっちに全もだかわからんなw
131承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:02:49.87ID:VvPpeK94 200億円のテザー来たから上がるね
132承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:03:28.32ID:BjTprXtv なんも動きないのウケる
133承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:03:52.97ID:LR5sfEw3 200億円のテザーにより下がるってのは基本ないの?
134くこびぃ
2020/03/17(火) 21:04:08.70ID:xx9/L8Qf ここ抜けた方についてくでいいんかなぁ🐝
騙しとかありそうだし様子見が無難?
騙しとかありそうだし様子見が無難?
135承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:04:20.57ID:2Z/nt0TS 日足は上値抑えつけられてるんだよなぁ
136承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:04:40.09ID:d+Xfsj2x この状況でショート以外で買える奴は愚の骨頂だな
138承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:05:27.04ID:p9IxdtKs 4時まで様子見て見てよ
139承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:05:44.24ID:Inoy9AOL 3/16にトレ転の兆しあり、くらいだろうか……よく外すけど
140承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:05:48.67ID:p9IxdtKs ショートの人以外ね
141承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:06:05.46ID:LR5sfEw3142承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:06:07.10ID:p9IxdtKs 逆にショートの人は4時前までね
143承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:06:29.20ID:A0SMvYzF あーやっぱ今日の21時は裏目かー
ロングしなくてよかったー
ロングしなくてよかったー
144承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:06:33.78ID:3UnpsZu5 草男が来てくれれば状況が変わるんだけどな
145承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:07:25.05ID:LHOBOTIl いらない。ただのロンガー。
146承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:07:26.91ID:F2Wkmw1H 下がってないからこれ買いだろ
147承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:07:45.14ID:p9IxdtKs 今日のお昼で変わってるよね
148承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:07:58.01ID:LHOBOTIl 上がらないから売りまである。というかうごかんな。
149承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:08:55.95ID:pV6bTCM+ 昨日のこの時間は6万幅の勃起あげしたのにな
150承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:09:32.40ID:HbTOl+cF どっちに行かすか大口さんで相談中かな
151承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:09:49.03ID:+s2oRMfM >>147
あなたはどう動くと思うの?
あなたはどう動くと思うの?
152承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:11:06.24ID:m4ZuBXfl 今日の21時は無風?
153承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:11:20.01ID:idnD5Ab7 買うしかねーべ
40万以下にならへんよ
40万以下にならへんよ
154コロナ組
2020/03/17(火) 21:11:38.56ID:H3MW1NPo さて何で勝率50%もあるゼロサムゲームで負けるのでしょうか?
155承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:11:56.68ID:VFFYZyhz 来るぞ
しがみつけ
しがみつけ
156承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:12:27.56ID:eIKIe1dJ 今日は夜地味だね。
157承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:13:17.07ID:JC0oxMaf 煮え切らねーな
158承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:13:22.09ID:eOQETTN+ 地味だね
159承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:14:08.35ID:BKlLRR6i 年次あげろ!
しょ、しょ、しょ??
草男あんなにいきってたのに…。
遊ぼうやー、草男ー!レスくれー!
しょ、しょ、しょ??
草男あんなにいきってたのに…。
遊ぼうやー、草男ー!レスくれー!
160承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:14:15.37ID:+Il/Koay 昨日のダウで下がらなかったのは罠で、
今日上がると見せかけてナイアガラなんてシナリオだったらすごいわ
今日上がると見せかけてナイアガラなんてシナリオだったらすごいわ
161承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:15:06.56ID:LHOBOTIl 2230街かねぇ
162承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:17:04.62ID:Inoy9AOL ショートしたら上げられる(売りに使える現物はもう売られた可能性高め)
とはいえ買いがそうそう強いわけでもない(いつものビットコ上げが見えない)
というので様子見しながらショート、というのがCME3月限まで続くかも
……悔やまれるのは下げの初動で買っちまったワイの頭の悪さである orz
とはいえ買いがそうそう強いわけでもない(いつものビットコ上げが見えない)
というので様子見しながらショート、というのがCME3月限まで続くかも
……悔やまれるのは下げの初動で買っちまったワイの頭の悪さである orz
163コロナ組
2020/03/17(火) 21:17:34.05ID:H3MW1NPo 答えがわからない人はどんなにチャートを分析しようが負けてしまいます
164承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:18:52.55ID:LHOBOTIl >>163
まけが0%でない限り負ける人はいるで?あほなん?
まけが0%でない限り負ける人はいるで?あほなん?
165承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:20:10.11ID:YUOH7jhU 下いきたがってるのにねばるなぁ
166コロナ組
2020/03/17(火) 21:21:28.50ID:H3MW1NPo >>164
貴方のいう通り!
貴方のいう通り!
167承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:21:32.59ID:6GP0jWxB さっきの三尊は成立しなかったのでしょうか?
168承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:22:43.48ID:p9IxdtKs 4時くらいに50はきるよ
169承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:22:48.92ID:iRUU2dHJ >>167
ネックライン超えたら整理
ネックライン超えたら整理
170承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:22:58.39ID:p9IxdtKs 一瞬かもしれないけど
171現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/17(火) 21:23:19.35ID:Zee29wn0 月足での三角保ち合い
まだ先端に行ってないので
この下限付近から買うべきだろう
まだ先端に行ってないので
この下限付近から買うべきだろう
172承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:23:44.48ID:p9IxdtKs だからそこで買いたい人は買うのがいいと思う
173承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:24:20.72ID:gD4XLVUw 暴落中にメックスが止まったらビッフラも止まったよね
あれなに?
あれなに?
174承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:24:33.29ID:F2Wkmw1H ダウ開始直後吹き上がるぞ
175承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:25:23.12ID:P2cFMwcr ダウの吹上はあるな
176承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:25:33.10ID:mezsGQeZ 上がらないから失望売りで
177承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:25:44.79ID:VvPpeK94 ダウ初動は垂直上げ確定でbtcも連動するのに買わないアホは何したいのか意味不明
178承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:25:59.49ID:mJ8shEgH あー、早く35万までいかんかな
180承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:26:17.88ID:YUOH7jhU 落ちて騒がれて一週間やぞ
まだ底とはいえんだろ
まだ底とはいえんだろ
181承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:29:23.78ID:+s2oRMfM 1時間後に動きがあるかもしれないのか
182コロナ組
2020/03/17(火) 21:30:03.76ID:H3MW1NPo 勝つ方法は簡単 ゼロサムゲームに参加しなければ勝率100%
パチンコなら店で玉を拾う スロットならメダルを拾う 競馬なら落ちてる馬券を拾う
ビットコインなら数年に一回来る大暴落の底値
を拾う。
可能な限りゼロサムゲームに参加しないのが唯一の勝つ方法
パチンコなら店で玉を拾う スロットならメダルを拾う 競馬なら落ちてる馬券を拾う
ビットコインなら数年に一回来る大暴落の底値
を拾う。
可能な限りゼロサムゲームに参加しないのが唯一の勝つ方法
183承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:30:49.65ID:F2Wkmw1H お金に余裕がある人は為替か株に行くといいよ。
こっちはほぼ宝くじ
こっちはほぼ宝くじ
184承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:31:17.90ID:+lDy83td 四時ってなにがある?
185承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:31:53.29ID:P2cFMwcr 今日はダウ吹き上げ確定だしな
ノーポジのつもりだったが薄くロング入れとくか
ノーポジのつもりだったが薄くロング入れとくか
186承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:32:44.78ID:5pwHlYP4 ダウが二万割れしそうになるたびにヒューストーンなのに
買ってる馬鹿はここにはいないよな
買ってる馬鹿はここにはいないよな
187承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:32:50.64ID:TEyR01LQ ダウは何時から?
188承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:32:51.09ID:F0ljAYe2 株もビットコインも爆上げ材料くるのか
189承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:33:26.60ID:izM7I3Tj 重すぎて、もうショートしか見えないw
191承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:33:48.24ID:gD4XLVUw きてるのは出川組の買い煽りだけー
192承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:34:27.29ID:P2cFMwcr193承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:35:03.91ID:kZs3EctV やっぱりダウコインじゃん
194承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:35:04.15ID:tWoek7Ql 昨日のこの時間は5万の上髭つけ終わって
5万逆噴射ジェットソンしてたよね
5万逆噴射ジェットソンしてたよね
195承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:35:28.60ID:F0ljAYe2 わかってるやつは買ってる
196承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:35:44.55ID:ZkrL/xmB ノブがログインしました
197承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:35:56.66ID:gD4XLVUw ダウは先物で少し戻したからだろ
騙しで入るポイントが日々変わるだろうしショートで超短期しかない
騙しで入るポイントが日々変わるだろうしショートで超短期しかない
198承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:36:27.14ID:QSBJZG5m てかダウが絶対上がるとか言ってる奴未来人かよw
199承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:36:42.78ID:eQTMAHy8 昨日の21時上げ見て、2匹目のドジョウ狙いのスケベ多そうだから
下げた方が儲かるんじゃないかな
下げた方が儲かるんじゃないかな
200承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:37:10.78ID:P2cFMwcr >>198
こんだけ判断材料あれば中学生でもわかるぞ
こんだけ判断材料あれば中学生でもわかるぞ
201承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:37:12.41ID:Inoy9AOL パニック売りの後の太陽炉全開トランザムとか割と普通
202承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:38:27.13ID:BjTprXtv ダウ絶対上がるってしつこいやつはこんな詐欺コインじゃなくて株やればいいじゃん
なんでこんなとこで吠えてんの?
なんでこんなとこで吠えてんの?
203承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:38:55.30ID:iRUU2dHJ たしかにダウやればええやんな
205コロナ組
2020/03/17(火) 21:39:01.29ID:H3MW1NPo えー勝ち方を簡単にまとめるとめちゃくちゃ勝ってるヤツはチャンスが来るまで絶対にポジションを持たないヤツ
数年に一度来るチャンスをじっと待ってその時が来たら大金を掛ける
毎日 毎週 ポジポジすると必ず負けるで
数年に一度来るチャンスをじっと待ってその時が来たら大金を掛ける
毎日 毎週 ポジポジすると必ず負けるで
206承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:39:19.07ID:gD4XLVUw207承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:39:19.09ID:p9IxdtKs 今日のお昼から明らかに流れが違うでしょう
208承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:39:49.54ID:kZs3EctV VIX恐怖指数はリーマンショック時並み
209承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:40:01.43ID:7TOR3Woh ただの自演スレじゃん
210承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:40:22.22ID:eOQETTN+ 煮えきらねーなゴミコインが
211承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:41:09.25ID:YUOH7jhU 週足月足を見ろ
鬚でおわるとは思えない
鬚でおわるとは思えない
212承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:41:15.65ID:gD4XLVUw 自宅で自粛してるならゆっくりすればいいのによ
悲しいかなリーマンの性よ
悲しいかなリーマンの性よ
213承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:42:19.83ID:p9IxdtKs 4時じゃ少し遅い気もするから3時50分アラームで
214承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:42:31.77ID:p9IxdtKs おやすみなさい
215くこびぃ
2020/03/17(火) 21:42:35.92ID:xx9/L8Qf 株って今買うといいの?
216承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:42:48.93ID:JbzY4f7X 煮えきらない状態が続くと大抵売られるよね
日本人は性格的に重圧の中でロング持ち続けることに耐えられねェんだ
日本人は性格的に重圧の中でロング持ち続けることに耐えられねェんだ
217承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:43:14.79ID:p9IxdtKs ちょっとずれたりしたらゴメン
218承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:43:19.12ID:YUOH7jhU ダウはまたサーキットブレイクだろ
無理やり上げ過ぎ
無理やり上げ過ぎ
219承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:43:36.70ID:P2cFMwcr >>205
割とマジでこれ
可能な限り確度の高いところ、リスクが小さく損切りが明確かつ大きな利幅が狙えるところをじっくり探してエントリーし、しかもそれを引っ張りまくる
スキャ勢でもないかぎり一日何度もポジション持つようなポジポジ病患者は死ぬ
割とマジでこれ
可能な限り確度の高いところ、リスクが小さく損切りが明確かつ大きな利幅が狙えるところをじっくり探してエントリーし、しかもそれを引っ張りまくる
スキャ勢でもないかぎり一日何度もポジション持つようなポジポジ病患者は死ぬ
220承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:45:00.64ID:Inoy9AOL221承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:45:14.77ID:o9pEJJhY 大不況の最中に
訳のわからん電子ゴミに投資する
バカは少数
皆、ドルと円を半分ずつ持って荒らしの
過ぎ去るのを待ってるわ
訳のわからん電子ゴミに投資する
バカは少数
皆、ドルと円を半分ずつ持って荒らしの
過ぎ去るのを待ってるわ
222承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:45:41.15ID:/q/3Ji5B フルレバショング!
223承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:47:06.10ID:HYtNTu41 なんやなんやこのヨコヨココインは
やるきあんのか?
やるきあんのか?
224承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:47:07.34ID:Inoy9AOL 個人的に株を買うなら、2021年か2022年か、もうちょい後の暴落でセリクラを見てから
ガッツリ買い込みたい感
……たぶん金地金買いそうだけど(トレードの初成功はそれなので)
ガッツリ買い込みたい感
……たぶん金地金買いそうだけど(トレードの初成功はそれなので)
225承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:48:22.22ID:QSBJZG5m MEX上位のAlamedaっていつ見てもノーポジだな
いい広告になるし順位下げたくないんだろうな
いてち期間ノーポジのやつは外せよ
いい広告になるし順位下げたくないんだろうな
いてち期間ノーポジのやつは外せよ
226承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:49:35.70ID:Me94xDlI 週足見ると去年の3/18の後俺絶対ショートしたくなるチャートだったな
FX休んでてよかった
FX休んでてよかった
227承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:49:52.21ID:YUOH7jhU 直近までこの流れで上がってたな
228承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:51:28.52ID:ZkrL/xmB きたぞおおおおおお!!!!
229承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:51:36.60ID:Inoy9AOL 薬が効くのには「日足」単位で時間が掛かるので注意
HODLして寝る
HODLして寝る
231承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:52:19.98ID:F0ljAYe2 景気後退懸念を受けてビットコインは上昇中!!!
232承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:52:40.65ID:F2Wkmw1H 来たぞ
233承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:52:44.73ID:2eV2Z/YG ばっちゃが言ってたよ
由緒ある安倍政権で良かったねって
だから安心して下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、買ったら余計なこと考えず働け、働けって
由緒ある安倍政権で良かったねって
だから安心して下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、買ったら余計なこと考えず働け、働けって
234承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:52:46.19ID:/q/3Ji5B つぁーーーー!
235承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:53:02.92ID:YUOH7jhU 予想はあたったが下で捕まってんだよなHOLYSHIT
236承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:53:08.05ID:VvPpeK94 はいきたー5500
237承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:53:09.18ID:/q/3Ji5B 闘魂チャンス!
238承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:53:33.83ID:LHOBOTIl 軽く売りました。
239承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:53:47.63ID:JC0oxMaf 指値かかった
240コロナ組
2020/03/17(火) 21:54:00.32ID:H3MW1NPo まー仮想通貨は初めたばかりの初心者だけど
241承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:00.61ID:P2cFMwcr な?言ったとおりだろ?
まさかロングしてないアホはおらんよな?
まさかロングしてないアホはおらんよな?
242承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:10.44ID:F2Wkmw1H だうだう
243承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:17.33ID:ES1TsAOI なんでこのチャートでショートしたくなるんだろう
244承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:20.75ID:wDVLP4qM だましあげ〜まーぼーろーし〜
245くこびぃ
2020/03/17(火) 21:54:20.88ID:xx9/L8Qf やっぱ株よりBTC現物にしよう🐝
246承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:31.25ID:2eV2Z/YG ばっちゃが言ってたよ
もし民主政権だったらコロナが蔓延しようが円高なろうが企業活動が制限されようが、ただちに著しい影響はありません!ってどーしょもなくなるまで何もしないって
もし民主政権だったらコロナが蔓延しようが円高なろうが企業活動が制限されようが、ただちに著しい影響はありません!ってどーしょもなくなるまで何もしないって
247承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:39.33ID:QSBJZG5m ジャンピングキャッチした玄人おりゅ?
248承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:54:56.21ID:+s2oRMfM 5分後には戻ってそうな気がするが
249承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:55:13.58ID:LHOBOTIl 4000円ありがとう。
250承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:55:23.23ID:HbTOl+cF 売りに負けてるじゃん
251承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:55:37.99ID:YUOH7jhU まあ下がるよ
252承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:55:42.64ID:ZkrL/xmB しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/zhOky75.jpg
https://i.imgur.com/zhOky75.jpg
253承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:55:46.90ID:iRUU2dHJ 草
254承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:55:55.74ID:Me94xDlI 全力ショートしかないだろ
255承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:02.97ID:JC0oxMaf おっけーおっけー
256承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:03.77ID:F0ljAYe2 うわああああああああああああああああああああああ
257承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:04.21ID:AdJwCH6t >>1
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
258承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:04.27ID:+lDy83td >>241
くそワロタw
くそワロタw
259承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:10.13ID:F2Wkmw1H もういっちょくるよ
260承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:10.50ID:iEV017p6 ダマシやん
261承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:13.33ID:VWHKSijv あ、やりやがった
262承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:20.21ID:w6u4bHTP 昨日と同じ形やな
振れ幅はめちゃくちゃショボいけどw
振れ幅はめちゃくちゃショボいけどw
263承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:23.09ID:tmNdIhN6 だましあげでしたーw
264承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:26.06ID:JC0oxMaf 奈落へ落ちろ
265承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:38.34ID:MsD6fqlj キモい動きw
266承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:44.32ID:iRUU2dHJ すごい下がり方して草
267承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:44.79ID:AdJwCH6t >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
268承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:50.84ID:61sbGg8v こわ
269承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:54.07ID:NU9zku+W またレンジ?
270承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:14.54ID:5pwHlYP4 自動売買やってるやつは養分だったな
271承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:15.41ID:AdJwCH6t >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
272承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:16.48ID:F2Wkmw1H 今下がったところでL入れてりゃ勝てるから
273承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:17.73ID:P2cFMwcr ショートごっそさん
まさかロングしてたアホはおらんよな?
まさかロングしてたアホはおらんよな?
275承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:33.33ID:Inoy9AOL >>230
個人的にはキーエンス・三菱電機・ファナック・日本電産・ホンダ・川崎重工・三菱重工以外興味ない感
いちおうなかみはそっち系ITの人なので、いい仕事している人らが居る会社を挙げるならその辺
トヨタは今の社長がスポーティーすぎるので疑問ありまくり、トヨタがフェラーリ目指すとかアホかと
個人的にはキーエンス・三菱電機・ファナック・日本電産・ホンダ・川崎重工・三菱重工以外興味ない感
いちおうなかみはそっち系ITの人なので、いい仕事している人らが居る会社を挙げるならその辺
トヨタは今の社長がスポーティーすぎるので疑問ありまくり、トヨタがフェラーリ目指すとかアホかと
276承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:38.10ID:XdiwnOi0 なんか今日は動きがすごく緩やかに感じるけど
冷静に考えたらここ数日がおかしかっただけだな
冷静に考えたらここ数日がおかしかっただけだな
277承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:39.69ID:1dEKE/iB こわ、、なにこれ
278承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:46.56ID:iRUU2dHJ279承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:57:54.65ID:2eV2Z/YG ばっちゃが言ってよ
安倍政権だからトランプ大統領や世界の首脳とすぐに協調できるんだって ウィルスは事故だからねえ 収束すれば経済に空いた穴はちゃんと埋まるって また穴が空いてる期間はガバメントが死ぬ気で下支えするって
安倍政権だからトランプ大統領や世界の首脳とすぐに協調できるんだって ウィルスは事故だからねえ 収束すれば経済に空いた穴はちゃんと埋まるって また穴が空いてる期間はガバメントが死ぬ気で下支えするって
280承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:05.61ID:QSBJZG5m こんな糞みたいな動きでETM証人とか笑わせんなよ
281承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:16.58ID:wDVLP4qM だから言ったのに〜まーぼーろーし〜
282承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:18.44ID:Me94xDlI 半分利確した
283承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:31.94ID:MsD6fqlj >>273
安心して、出川さんなら200マンで買ってまだ夢の中にいますから
安心して、出川さんなら200マンで買ってまだ夢の中にいますから
284承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:33.46ID:JC0oxMaf くそうまいw
285承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:37.36ID:ffTy16pl 今日の名言
241 承認済み名無しさん 2020/03/17(火) 21:54:00.61 ID:P2cFMwcr
な?言ったとおりだろ?
まさかロングしてないアホはおらんよな?
241 承認済み名無しさん 2020/03/17(火) 21:54:00.61 ID:P2cFMwcr
な?言ったとおりだろ?
まさかロングしてないアホはおらんよな?
286承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:39.99ID:NU9zku+W 5200ドル割った
287承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:58:44.60ID:iEV017p6 三尊決まりそう
奈落
奈落
288承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:08.10ID:OBw5JkG/ いつもこれでホント笑うわw
289承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:24.67ID:LHOBOTIl このチャート見て、なんで買いたいと思ったのか。
290承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:28.44ID:F2Wkmw1H だから開幕したら戻るって
291承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:36.07ID:7MLpQXJE こんなのばっかだな
292承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:36.12ID:P2cFMwcr ダウ吹き上げに釣られたやつおって笑う
どうやったら吹き上げるんねん
チャート読めや
どうやったら吹き上げるんねん
チャート読めや
294承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:43.15ID:u0D/Mg36 やっぱ下げるよねぇ
昨日の見て、ロング入れてたスケベが多そうだったもん
昨日の見て、ロング入れてたスケベが多そうだったもん
296承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:52.86ID:qJUL/5hL エグいわ
狼狽させてから下げかよ
狼狽させてから下げかよ
297承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:57.50ID:YUOH7jhU 日経も全もだしな
298承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:59:59.58ID:TEyR01LQ 命名
清水寺クラッシュ
清水寺クラッシュ
299承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:00:12.78ID:BB0Enh9w 売っとけば無限に儲かるな
300承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:00:16.03ID:O1jXUHIX なんなのこれ ダウは2230からでしょ?
302承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:00:37.53ID:LHOBOTIl こっからリバ上げでさらに売り場提供なら完璧
303承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:00:41.75ID:+s2oRMfM 5200われるか
304承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:00:59.78ID:1fOYCzdF 21時に上げきらなかった時点で大帝下に行くからな
305承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:01:02.66ID:P2cFMwcr >>300
冬季は2330だよー
冬季は2330だよー
306承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:01:06.53ID:iRUU2dHJ 売り強いライン下がってて草
308承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:01:29.51ID:xc2oNHBa 今ので一気に空気変わったな
309承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:02:05.68ID:wDVLP4qM ロング勢はトランプの介入有ったからダウが割れなかったのに今日割れないと思ってるのか?
311承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:02:08.93ID:QSBJZG5m これロングポジ持って損切り設定する間もなく落とされたやついるんじゃね?
312承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:02:18.93ID:hj6ciAIg 誤差程度な下がり
気にしない
気にしない
313承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:02:34.31ID:JC0oxMaf もう一回上げようw
314承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:02:59.77ID:P2cFMwcr 100万歩譲ってダウ吹き上げを信じたとして、この下げトレのなかでスキャ以外のロングはあり得んやろ
ポジションはトレンドに従う、これ基本中の基本やで
ロング入れた初心者は手あげてみな
ポジションはトレンドに従う、これ基本中の基本やで
ロング入れた初心者は手あげてみな
315承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:03:05.33ID:iRUU2dHJ316承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:03:39.47ID:YUOH7jhU もう一段きてもおかしくないやろ
317承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:03:41.36ID:P2cFMwcr >>315
セリフ付き中出し断面図をよこせ
セリフ付き中出し断面図をよこせ
318高橋くん
2020/03/17(火) 22:03:43.62ID:3h2MG9If このタイミングなら次推して来たらロングなんだが
13時からモタモタしてるお蔭でかなりrsiも冷えとるね
まだ仕事中なのでスキャは見送り
13時からモタモタしてるお蔭でかなりrsiも冷えとるね
まだ仕事中なのでスキャは見送り
319承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:04:00.79ID:F2Wkmw1H ほらもどって来た
320承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:04:08.76ID:NTaeagdH 下目線多いのね
自分はずっとロング握ってるよ
自分はずっとロング握ってるよ
321承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:04:39.33ID:Azr3w2Mv 上がった瞬間、とっさにフルレバS損切りしようとボタン連打したけど
ボタン効かなくて発狂しかけたけど
効かないボタンに救われたw
ボタン効かなくて発狂しかけたけど
効かないボタンに救われたw
322承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:04:40.70ID:iRUU2dHJ323承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:04:44.68ID:P2cFMwcr >>320
建値はいくらですか
建値はいくらですか
324承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:05:02.02ID:QSBJZG5m ロンギャーナンピンしたいだろうけど怖くて動けなそうwwww
自分の思って無い動きがあったらすぐに手じまうのが吉だな
自分の思って無い動きがあったらすぐに手じまうのが吉だな
325承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:05:18.56ID:JC0oxMaf まだ掘るかね
利確早まったか
利確早まったか
327承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:05:43.23ID:M9TPE/mO ここがロング損切りの最後のチャンス
328承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:05:46.17ID:MsD6fqlj >>323
やめたれw
やめたれw
329承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:05:52.14ID:Inoy9AOL >>307
からだ壊した野良だけど、BtoBにやたら強い企業は大体生き残る印象
……いろいろあって別件の修羅場案件に転属からの火消しで体壊したこと何度か
ホンダは単純にエンジンが頑丈過ぎるので高評価、ホンダのバイクしか乗ってないし
からだ壊した野良だけど、BtoBにやたら強い企業は大体生き残る印象
……いろいろあって別件の修羅場案件に転属からの火消しで体壊したこと何度か
ホンダは単純にエンジンが頑丈過ぎるので高評価、ホンダのバイクしか乗ってないし
330承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:06:04.23ID:K7MScMV5 これはショーターに餌を与えといて、後で殺す手口だよ
これに慣れた頃に、刈り取りに来る
これに慣れた頃に、刈り取りに来る
331承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:06:11.95ID:XSAA1C62 これ一時間足しんでね?
332承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:06:16.09ID:M9TPE/mO 垂れてきたー
333承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:06:38.70ID:QSBJZG5m 5200で底固いって事が証明されたな
5300が天井って事も証明されたが
5300が天井って事も証明されたが
334承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:06:52.55ID:Me94xDlI 死なないよストップつけてるし
335高橋くん
2020/03/17(火) 22:07:29.17ID:3h2MG9If おっ 温泉帰りで精気をつけた豆の親分が今底固めをしてくれとるねw
336承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:07:39.65ID:LHOBOTIl 一度利益や損切りしたら、その取引は忘れないといけない。
後々の取引に響くからな。
後々の取引に響くからな。
337承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:07:43.45ID:uVwkNWkY338承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:08:03.35ID:+s2oRMfM なんなんすかこれ
339承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:08:25.84ID:ZOq0/32V この程度の動きで一喜一憂するぐらいハイレバでやってるからすぐ退場するんだよ。
340承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:08:50.23ID:Vr/pbPUk あー行ったり来たりわけわかんね
341承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:08:57.27ID:K7MScMV5 さっきの天井から1万しか落ちてないじゃん
やっぱり売り玉が尽きてるな
以前だったら、ここから5万掘るけど、
今回はもう上がり始めた
やっぱり売り玉が尽きてるな
以前だったら、ここから5万掘るけど、
今回はもう上がり始めた
342承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:08:57.08ID:4toyI8a+ ここで爆上げしたら予想通りなんだけど、果たして
343承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:09:03.71ID:NTaeagdH344承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:09:29.46ID:MsD6fqlj >>338
インチキ
インチキ
345承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:09:29.87ID:MsD6fqlj >>338
インチキ
インチキ
346承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:09:32.89ID:YUOH7jhU ロングロング絶対あがる言って
ショートごちって言ってる人ってなにやつ?w
ショートごちって言ってる人ってなにやつ?w
348承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:10:11.66ID:iRUU2dHJ349承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:10:36.38ID:P2cFMwcr351承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:11:00.80ID:RTL97ouj え、いつも通りダウでぶち上げるのにロングしないやつってなんなの
知能猿以下なのか
知能猿以下なのか
352承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:11:11.87ID:uVwkNWkY353承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:11:15.17ID:tWHtue7c >>348 あんたがおじさんって事は分かったわw
354承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:11:17.46ID:ES1TsAOI 下目線が多いけど自分も逆らってロング持ってるわ
355承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:12:01.11ID:KGtelqri >>346
性格悪い奴
性格悪い奴
356承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:12:01.60ID:MsD6fqlj >>346
競輪場にいるような冷やかしだろ、100円で遊んでる感じの
競輪場にいるような冷やかしだろ、100円で遊んでる感じの
357承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:12:03.88ID:F2Wkmw1H ロングしとけ
358承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:12:07.72ID:YUOH7jhU 草野郎が草生やしてないでいるな
359承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:12:14.73ID:iRUU2dHJ >>351
まじかロングする😭
まじかロングする😭
360承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:12:53.47ID:P2cFMwcr361承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:13:07.03ID:ZkrL/xmB ダウが落っこちてれええええうへjべうlrl
362承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:13:11.98ID:KGtelqri ガラ来そうと思うのは俺だけ?
364承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:13:32.79ID:iWaKHiPB 下げbot入ったな
4800目指す
4800目指す
365承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:13:41.08ID:Me94xDlI 底は3日待て
366承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:14:07.71ID:L+2V35u7 大分落ちたのにまだ落ちろって思ってんのか
どんだけ欲張ってんだ
どんだけ欲張ってんだ
367承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:14:45.28ID:KsT39GHB フルレバショートで簡単億り人🤗
368承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:14:54.11ID:i2mZSEjC 下がってるときはひたすらショートでいいんだよ
ビットコインなんて順張りしてるだけで儲かるんだから
わざわざ逆張りしたがるやつの気が知れん
ビットコインなんて順張りしてるだけで儲かるんだから
わざわざ逆張りしたがるやつの気が知れん
369承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:15:08.04ID:+s2oRMfM え、おさまっちゃったの
371承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:15:13.50ID:MsD6fqlj なぁ、暴落でメックスがDDOS攻撃で落ちたのはわかるけどビッフラまで止まったの誰か説明してくれよ
372承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:16:24.80ID:XSAA1C62 また50万割れよゴミ
373承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:16:28.61ID:K7MScMV5 ここから5万下に叩き落としたら絶望感で鬱病になる・・・
が、それだけの売り玉が残ってるのかどうか
が、それだけの売り玉が残ってるのかどうか
374承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:16:59.70ID:JC0oxMaf おしおし
また売らせてくれ
また売らせてくれ
375承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:17:04.12ID:Me94xDlI 横横してレジが重なる朝あたりしかけてくるんじゃね
376承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:17:20.81ID:QSBJZG5m やっとの思いでじわじわ上げて5300超えても一瞬で奈落とか
これ誰かが価格操作してんじゃねーの
これ誰かが価格操作してんじゃねーの
377承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:17:21.16ID:K7MScMV5 なんか、また上を目指してるね
378承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:17:49.64ID:L+2V35u7 ほらね
こっから落としたら取引所も困るから上げるしかねーわ
こっから落としたら取引所も困るから上げるしかねーわ
379承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:00.78ID:hTBDW1l4 そろそろショート殺しにぶちあげてもいいと思うのよね
380承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:04.52ID:+s2oRMfM 逆に5200耐えたの凄くね
381承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:07.90ID:VFFYZyhz アホすぎるww
382承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:11.15ID:K7MScMV5 まさかの全戻ししそう
385承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:52.50ID:2eV2Z/YG ばっちゃが言ってたよ
ここでショートを考える人は多少上手く行ってもセンス無い人だって 今は下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず働け、働けって
ここでショートを考える人は多少上手く行ってもセンス無い人だって 今は下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず働け、働けって
386承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:52.87ID:F2Wkmw1H だから買っておけと
387承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:18:53.57ID:2W3DABMo388承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:19:38.56ID:MsD6fqlj >>383
なるほどたしかに
なるほどたしかに
389承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:20:13.60ID:HYcScPhG 下がったら無限に買いが湧いてくるし下がったら脳死で買えばいいな
390承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:20:27.42ID:HbTOl+cF 結局ヨコヨコに戻った
391承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:21:09.11ID:KGtelqri 押し目ありがとう
392承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:21:35.81ID:2eV2Z/YG ばっちゃはガチだよ
393くこびぃ
2020/03/17(火) 22:22:07.29ID:xx9/L8Qf これなかなか下固いね
394承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:22:46.84ID:P2cFMwcr 「オ゛ッ♡イグッッ♡♡」系セリフ付き立ちバック中出し断面図二次エロ画像を早くよこせ
395承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:23:08.41ID:MsD6fqlj 静かになったな、そろそろか
396承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:23:42.41ID:+lDy83td >>362
もう一発きそう
もう一発きそう
397承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:23:46.88ID:MsD6fqlj この時間に向けてチャート作ってきたと考えればいいんだよ
398承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:24:08.09ID:F0ljAYe2 安全資産デジタルゴールドは底硬い!
ビットコインは景気後退に備えた買いに期待される
ビットコインは景気後退に備えた買いに期待される
399承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:25:14.43ID:YUOH7jhU 3回目底叩いて上がりきらなかったからきわどい
400承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:25:27.02ID:KGtelqri これ下だわ
今下げたのに大してりばらん
今下げたのに大してりばらん
401承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:25:35.71ID:TEyR01LQ ダウが来るぞ〜
カンカンカンカン〜
カンカンカンカン〜
402承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:25:46.89ID:6vl9s+Mg ロンギャーがまだ余裕こいてるから
下だよ
下だよ
403承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:25:47.53ID:MsD6fqlj ここで押し目がきてるって事は叩いてくる可能性が高いよね
でも昨日ドル円と逆に動いたりしたししばらく様子見だわ
でも昨日ドル円と逆に動いたりしたししばらく様子見だわ
404承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:25:54.20ID:P2cFMwcr 「オ゛ッ♡イグッッ♡♡」系セリフ付き立ちバック中出し断面図二次エロ画像を早くよこせ!!!
早くしないと俺のちんぽがフルレバロングになるぞ!!!
早くしないと俺のちんぽがフルレバロングになるぞ!!!
405承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:27:31.68ID:uVwkNWkY406承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:27:33.95ID:Inoy9AOL >>337
……いや、それは知らんかった orz
パーツカタログ見てバイク屋さんにお願いするだけのザッコである
さすがに「ドライバーの日常点検」以上できんけど(オイル・クーラント・ライトくらい)
ブレーキは絶対プロにお願いするタイプ
……いや、それは知らんかった orz
パーツカタログ見てバイク屋さんにお願いするだけのザッコである
さすがに「ドライバーの日常点検」以上できんけど(オイル・クーラント・ライトくらい)
ブレーキは絶対プロにお願いするタイプ
407承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:28:27.68ID:ES1TsAOI 何回やっても上がりきれない辺りそろそろ売られるな
408承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:28:48.33ID:iRUU2dHJ409コロナ組
2020/03/17(火) 22:28:58.10ID:H3MW1NPo 今年の底値は40万だよ その先には相当な黒い組織が居てるから
410承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:29:13.72ID:+s2oRMfM わかんないから教えて欲しいんだけど一応下落から半分はリバウンドしたんじゃないのる
411承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:29:28.00ID:iRUU2dHJ414承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:30:22.33ID:QSBJZG5m あんな暴落させられてもせこせこと上目指すんだから相場的には上なんだろうなw
415承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:30:34.57ID:iRUU2dHJ 半値戻ししたらトレンド方向に行くんだ😭今回でトレ転すふならぶち上げるだろう😭
416承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:31:02.78ID:+s2oRMfM >>415
ありがとうございます
ありがとうございます
417承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:31:21.61ID:EYPMMxEb サポートの固さ徹底的に確認したからダウと共に上がるだろ
418承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:31:28.48ID:1uE0Roy5 今日はつまらん流れだなぁ…
419承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:32:16.61ID:MsD6fqlj ダメだなこれ
420承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:01.68ID:1uE0Roy5 >>419
もっと刺激的な動きして欲しいよな。
もっと刺激的な動きして欲しいよな。
421承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:09.12ID:L+2V35u7 含み益うめぇ
422承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:19.32ID:rxXampSK おんぎいいいい負けたわ今日はもうやらない
423承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:20.44ID:NQC7fFPx 鯨がうるさい👶
425承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:29.44ID:eOQETTN+ お?きたかこれ
426承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:32.01ID:Inoy9AOL CME 3月限締め切りを抜けて4月に上げて、5/12の半減期直後でも下げないことを
確認できるまではいちおー頭の片隅に下げる可能性を置いておきたいけど
今の出来高は比較的楽観に寄せていい印象
波はあると思うけど、ワイが勝てるスタイルは買い持ちからの天井売りらしいので待つ
確認できるまではいちおー頭の片隅に下げる可能性を置いておきたいけど
今の出来高は比較的楽観に寄せていい印象
波はあると思うけど、ワイが勝てるスタイルは買い持ちからの天井売りらしいので待つ
427くこびぃ
2020/03/17(火) 22:33:37.93ID:xx9/L8Qf 上かな
428承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:44.13ID:nzuomK2F 最近のビットコインからしたら可愛らしい動きや
429承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:48.79ID:QSBJZG5m こんな動きでポジ持つのはギャンブル以外の何物でもない
430承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:55.03ID:+s2oRMfM なんかわけわかんなくなってますね
431承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:33:57.65ID:iRUU2dHJ 今日師匠いなくね😭死んだ?😭
432承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:34:39.52ID:tVm0esAz わかんねー
433承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:35:00.75ID:2Afi+pd1 現物買うのが正解やな
434承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:35:08.36ID:MsD6fqlj ここ割るのに時間掛かりそう
435承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:35:27.66ID:aduFRrRY ぽこたんいんしたお
436承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:36:05.65ID:EYPMMxEb これは上だね。ダウと共に垂直上げ
437承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:36:07.65ID:MsD6fqlj あ、ダウ20000ね
ここらで買いの第一陣が出兵してるだろ
ここらで買いの第一陣が出兵してるだろ
438承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:36:14.06ID:izM7I3Tj 自立反発はとっくに終わってるし、ショートしか診てないwww
439コロナ組
2020/03/17(火) 22:36:24.17ID:H3MW1NPo ビットコインゼロサムゲームの勝者はゲームに
参加しない取引所と謎のハッカー
参加しない取引所と謎のハッカー
440承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:36:43.48ID:ZAuTHv4w 動きがめちゃくちゃだわ
441承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:36:49.39ID:MsD6fqlj スタバ売っといて良かったぜwwww
442承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:36:54.73ID:F0ljAYe2 ビットコインは株価指数と強い相関を持つ金融商品へと進化した
443リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/17(火) 22:37:00.73ID:Inoy9AOL 中の人が「ショートは天井圏でやるからロマン!」とか言ってますが
1. なぐる
2. ける
3. 処す
どれがいいのかなぁと今悩んでいますっ
……でも油断はしないほうがいいから、いのちをだいじにねっ
1. なぐる
2. ける
3. 処す
どれがいいのかなぁと今悩んでいますっ
……でも油断はしないほうがいいから、いのちをだいじにねっ
444承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:37:08.09ID:DpxMAlFQ 俺みたいなずぶの素人が上と言うんだから間違いなく下やろ
445靴磨き
2020/03/17(火) 22:37:12.05ID:7JimyVxU446承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:37:22.47ID:rxXampSK ストップだけ狩って下がるんかい
447承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:37:34.29ID:bJmX8beh ダウの分足ひでえw
250ドルで上下してるからBTCも同じ動きトレースしてるし
もうダウのミラトレするわ
今夜もトランプのChinese Virusツイートきたから荒れるだろうし
250ドルで上下してるからBTCも同じ動きトレースしてるし
もうダウのミラトレするわ
今夜もトランプのChinese Virusツイートきたから荒れるだろうし
448承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:37:38.05ID:+lDy83td 上がってもすぐ叩かれるw
449承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:37:46.16ID:nzuomK2F ちょっと荒れてきたな
450承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:38:06.78ID:JC0oxMaf 無限に儲かるなこの相場
451承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:38:14.46ID:YUOH7jhU 下に行きたがってるようにしかみえない
452承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:38:15.73ID:+s2oRMfM さっき仕掛けた人の利確あげの可能性もあるの
453承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:38:22.86ID:iRUU2dHJ >>447
なにそれ😭
なにそれ😭
454承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:38:24.56ID:Me94xDlI 全部利確したおいしかったー
455くこびぃ
2020/03/17(火) 22:38:44.86ID:xx9/L8Qf 騙しかぃ😒
456承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:38:59.74ID:izM7I3Tj どんどん下がる日経先物www
ダウマイテンしそう
ダウマイテンしそう
457承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:39:18.56ID:WyH20o5d ダウショボイな
458承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:39:44.56ID:eOQETTN+ おかしなことになってきた!!
459承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:39:58.89ID:EYPMMxEb 5200が底だからここ触れたらとにかく買え
460承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:16.24ID:1uE0Roy5 どーせ60マソで蓋されて終わりパターン
461承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:23.21ID:MsD6fqlj ヒュー♪
462承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:26.48ID:YUOH7jhU ダウパイセンも2万ドルいくんじゃね
そこがどうなるかだ
そこがどうなるかだ
463承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:44.76ID:2Afi+pd1 海外爆上げ♪───O(≧∇≦)O────♪
464承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:47.36ID:izM7I3Tj ショートしか見えないの
465承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:48.41ID:zx+OYAgY これは言わせて
あほくさ
あほくさ
466承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:40:59.49ID:F0ljAYe2 ダウも底!ビットコインも底!つまり買い
467くこびぃ
2020/03/17(火) 22:41:14.33ID:xx9/L8Qf ダウ、足引っ張るとかXRPみたいじゃん
469承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:41:36.80ID:Me94xDlI 昨日の上げ前に似てるしローーーーング
470承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:41:49.66ID:YUOH7jhU ダウ2万ドルは試すだろうかまだ下
471承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:41:59.25ID:Inoy9AOL 「出来高(Volume)に注目する。リチャード・アームズ氏がその革新的な理論を発表してから、
市場に対する投資家の見方は変わった。」
むしろ前書きすら格調高いとかウケるわ、ゆゆうでHODLイケる(短期のLSはわからんくなったけど
市場に対する投資家の見方は変わった。」
むしろ前書きすら格調高いとかウケるわ、ゆゆうでHODLイケる(短期のLSはわからんくなったけど
472承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:42:00.80ID:MsD6fqlj473承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:42:00.97ID:izM7I3Tj ダウマイテン
474承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:42:06.75ID:bJmX8beh >>453
トランプが昨日もだけどコロナを中国ウイルスと呼んだのをさっきまたツイートしたよ
コロナだけではなく中国とアメリカが戦争みたいになってるから余計ダウが荒れてる
BTCはいまダウの動き追従してるから結構参考になる
2万手前だし一方通行にはなりにくいから幅のあるレンジで死ぬ人結構でそうだな
トランプが昨日もだけどコロナを中国ウイルスと呼んだのをさっきまたツイートしたよ
コロナだけではなく中国とアメリカが戦争みたいになってるから余計ダウが荒れてる
BTCはいまダウの動き追従してるから結構参考になる
2万手前だし一方通行にはなりにくいから幅のあるレンジで死ぬ人結構でそうだな
475承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:42:17.06ID:Vr/pbPUk デジャブかな
476承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:42:26.61ID:3RFGJNdK 頑張ってる?
477とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 22:42:33.33ID:DqKHbasX さがれえええええ
478承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:43:01.38ID:1uE0Roy5 >>477
パズーみたいだな。
パズーみたいだな。
479承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:43:21.39ID:2Afi+pd1 ぶち上げる前兆来ちょる♪───O(≧∇≦)O────♪
480承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:43:45.02ID:MsD6fqlj トランプは航空業界は救済すると言ってたけど
なんだよ良い事って
なんだよ良い事って
481承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:03.64ID:NQC7fFPx 20000割れそうやんけ👶💦
482承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:07.07ID:HbTOl+cF 下に行きたがってる
483承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:15.11ID:sWiEHUlV マジレスするとダウ20,000切るね。ずっと下むいてるよ
484承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:15.78ID:YUOH7jhU ダウがやばいぞ?
ここで耐えるって思えない
ここで耐えるって思えない
485承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:34.02ID:wDVLP4qM ダウやば
486承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:37.93ID:JC0oxMaf いぐ?
487承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:38.37ID:EYPMMxEb 今日何回もはねかえしてるのが5200最後の買い場だぞ
488承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:39.93ID:sWiEHUlV お!20,000割ったぞ!
489承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:46.05ID:prwasyU1 今日は連動するのかよ
性格悪すぎぃ
性格悪すぎぃ
490承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:47.42ID:Y+HnZrlS よほど決めたいんだな3村
491承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:53.09ID:NU9zku+W ダウもっとリバるかと思ったのに
492承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:44:56.38ID:JC0oxMaf うおおおお
493承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:06.52ID:MsD6fqlj スタバもBTCのゴミに関わったのが運の尽きだったか
494承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:09.06ID:izM7I3Tj 日経先物16500割れwww
ショートしか見えないwww
ショートしか見えないwww
495承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:11.42ID:V8XFq8NI ダウお前昨日あれだけ逝ったのに
496承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:12.96ID:sWiEHUlV さらにビットも連動中!
497承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:29.19ID:1uE0Roy5 サーキットブレーカーで、またチーン
かもな
かもな
498承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:36.13ID:EJjqVOHx えー原油もやばいやん
499承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:56.02ID:prwasyU1 ダウと一緒にリバwww
500承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:45:56.69ID:EYPMMxEb な?5200は無敵
501承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:46:07.68ID:fQaTLduh かなりヤバイぞ
ダウ2万割れ
ダウ2万割れ
502承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:46:17.18ID:MsD6fqlj ボーイング落ちてるね
503承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:46:49.69ID:9mpMCP5B ダウが掘り進むかぎりビットコインも上がらんと思うわ
504承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:46:53.74ID:bJmX8beh 22時45分の分足リバウンドBTCとダウがシンクロしたw
お前は今日からトランプコインだ!
お前は今日からトランプコインだ!
505承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:47:13.87ID:Y+HnZrlS ダウもそろそろ底じゃね?
ワクチンの話もぼちぼち出てきたし
ワクチンの話もぼちぼち出てきたし
506承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:47:36.55ID:V8XFq8NI もしかして今回のクラッシュは相当やばいのか?
507承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:47:39.04ID:iRUU2dHJ なんで連動するの😭BOTとか?😭
508承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:47:43.16ID:NU9zku+W 鉄壁の5200ドル
509承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:47:52.30ID:1uE0Roy5 ちーんこ!
510承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:47:55.22ID:+s2oRMfM なんだこれ
511承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:48:27.57ID:Y+HnZrlS 2万割っても一旦底だと思うわ
値ごろ感である程度買い入ると思うが
値ごろ感である程度買い入ると思うが
512承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:48:29.43ID:MsD6fqlj513承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:48:36.04ID:TlViO/29 なんじゃあこれええええええ!!!
514承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:49:15.11ID:1uE0Roy5 なんじゃこりゃー!!!!!
515承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:49:42.82ID:1uE0Roy5 ダメだこりゃ…
517承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:49:51.52ID:JC0oxMaf いい加減沈んでくれ
518承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:49:56.67ID:YUOH7jhU ダウも死ぬ動きしてんな
519承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:50:09.02ID:izM7I3Tj ビットゴミンw
ショートしか見えないwww
ショートしか見えないwww
520承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:50:26.18ID:9mpMCP5B ダウ連動コインになってしもうた
521承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:50:40.18ID:BB0Enh9w 完全にダウ連動だな
522承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:50:41.16ID:NQC7fFPx 連動は演出でしたって展開に期待してるワイは障害者ですか👶
523承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:50:55.46ID:DpxMAlFQ アーッ
524承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:04.49ID:NU9zku+W さっき5200わってた
525承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:11.92ID:Y+HnZrlS てか2万割ったらセリクラくるぞw
そこがとりあえず目先の底
あとはワクチン次第
そこがとりあえず目先の底
あとはワクチン次第
526承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:19.11ID:BjTprXtv 絶対ダウ上がる君はどこ行った
527承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:25.65ID:1uE0Roy5 流れ的に完全に下だな
528承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:33.65ID:dx+ebLLU そろそろだな
529承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:35.57ID:iRUU2dHJ >>522
根拠しだい😭
根拠しだい😭
530承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:44.17ID:izM7I3Tj 中国は投機判断0で、もうアホな日本人しか買ってないねんwww
531承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:52.82ID:ASWgUZPQ ダウさんが・・・
532承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:52:02.16ID:HYcScPhG 典型的天井の値動ききてんね
533承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:52:14.62ID:bJmX8beh >>512
一時的なものだろうけど暴落してからはシンクロ率結構高い
多少時間差あるならわかるけど同時ってのはよくわからんね
俺はもう既にインベスターZの「俺たちは雰囲気で株をやっている」状態でトレードしてる
一時的なものだろうけど暴落してからはシンクロ率結構高い
多少時間差あるならわかるけど同時ってのはよくわからんね
俺はもう既にインベスターZの「俺たちは雰囲気で株をやっている」状態でトレードしてる
534承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:52:33.19ID:QFHQhH7K ダウがカウントダウン
535承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:53:23.07ID:sWiEHUlV ダウ
20,054
20,054
536承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:53:23.43ID:aduFRrRY あ、ほるわ
537承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:53:40.01ID:NU9zku+W これ5000割る?
538承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:53:43.71ID:JC0oxMaf きたきたw
539承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:53:48.24ID:D0qNumZD 完全に下がるチャート
4800までは堅い
4800までは堅い
540承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:53:56.04ID:izM7I3Tj ニューシングル
マジでダウ2万割れ5秒前
マジでダウ2万割れ5秒前
541くこびぃ
2020/03/17(火) 22:53:56.35ID:xx9/L8Qf 流石に追っかけた😓
542承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:54:13.65ID:eOQETTN+ 逝ったか
543承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:54:31.86ID:bJmX8beh この2万ドルの壁の強さは異常
ヤムチャが防衛してる間違いない
ヤムチャが防衛してる間違いない
544承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:54:45.11ID:Y+HnZrlS 展開も根拠もくそもねえよ
養分「ダウ連動しとるやんけ!だうみら取れ余裕!」
クジラ「騙しでした」
如何にしてだまし取るか考えてる奴らだぞ、思考とめんな
養分「ダウ連動しとるやんけ!だうみら取れ余裕!」
クジラ「騙しでした」
如何にしてだまし取るか考えてる奴らだぞ、思考とめんな
545承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:54:46.16ID:YUOH7jhU546承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:54:48.79ID:F0ljAYe2 ダウ最安値ゲット 1000ドル上げくるぞおおおおおおおおお
547承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:00.86ID:JC0oxMaf 2万ドルも割ったじゃんw
548承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:04.84ID:9mpMCP5B 逃げてええええ
549承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:05.07ID:Inoy9AOL550承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:05.12ID:wDVLP4qM あ…逝く…
551承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:06.84ID:BB0Enh9w 売っとけばマジで負けないな、勝率100%
552承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:19.83ID:bJmX8beh やべええええwwwwヤムチャ死んだw
553承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:25.87ID:izM7I3Tj ダウ2万割れの、ロスカ巻き込み大暴落くる??
ショートしか見えないwww
ショートしか見えないwww
554承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:27.75ID:aduFRrRY だーーーーう
555承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:28.96ID:XdiwnOi0 ようやくすこし動いてきた?
556承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:29.39ID:SLciYbZC . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
557承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:31.17ID:Y+HnZrlS ヤムチャ弱すぎわろた
558承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:32.10ID:iAP4PJEz ダウいったーーーーーーー
559承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:35.00ID:wDVLP4qM これはヤバい
560承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:38.96ID:sWiEHUlV 割れたな!!
561承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:39.06ID:EJjqVOHx トランプ早くなんか言え
562承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:42.62ID:3RFGJNdK 4700でーーす
563承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:45.28ID:JC0oxMaf おっしゃー
564承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:55:52.22ID:7TOR3Woh わかりやすい
565承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:07.09ID:Inoy9AOL あれリンク間違ってるか、絶賛下げワロタ
もういいやしらね(意識が途切れる
もういいやしらね(意識が途切れる
566承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:12.77ID:DpxMAlFQ まーたダウ20000割れたぞ
567承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:15.25ID:V8XFq8NI もしかしてダウ明日も逝く?
568承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:29.72ID:NU9zku+W 5100ドルも割った
展開速すぎない?
展開速すぎない?
569承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:33.89ID:67IMqMIz ダウ反発ないの草
570承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:42.58ID:lY4iHTQz 流石のド下手のわいでもショート入れたは
571承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:47.99ID:sWiEHUlV よし来た!
待ってました!
待ってました!
572承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:51.51ID:NQC7fFPx あかんか👶
573承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:51.48ID:/q/3Ji5B ダウ下げくるーー
フルレバショートしとけ
皆でショート
フルレバショートしとけ
皆でショート
574承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:54.18ID:izM7I3Tj きたきたきたああああ
まだアホな日本人はナンピンですwww
35万までショートしか見えないwww
まだアホな日本人はナンピンですwww
35万までショートしか見えないwww
575承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:56:56.24ID:MsD6fqlj 出川、くだらない買い煽りは止めて大人になれ
576承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:57:20.35ID:oWzYoEk1 前スレでご挨拶させていただいた全日本ぜんも協会の者です。少し時間がかかっておりますが、着実に作業を進めてまいります。よろしくお願いいたします。
577承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:57:26.75ID:OBw5JkG/ デジタルゴールドとは
578承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:57:38.86ID:eOQETTN+ 激おちくん
579承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:57:40.02ID:OHFCCDR6 vix90越え見えたなこりゃ
グッバイ世界経
グッバイ世界経
580承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:57:59.29ID:EYPMMxEb なんだこれ。だったら何で朝から 5200で支えたんだ
581承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:10.70ID:F0ljAYe2 4時間後に笑うのは買った俺たちだ!!!
582承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:34.63ID:YFo5/7Bg この流れだとトランプ落選でダウ暴落からのビットコさん2000ドルとかなりそうで怖い
583承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:37.62ID:bJmX8beh トランプー早く来てくれーーーーw
584承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:39.50ID:YUOH7jhU これもうダウコイン
585承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:39.45ID:hTBDW1l4 ギリギリで逃げたわあぶねーあぶねー
586承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:44.00ID:MsD6fqlj ダウ掘ってるね今日も−3000
いやAIアホだから4000いくかも
いやAIアホだから4000いくかも
587承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:44.88ID:twH0T15L もうだめかも
588承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:56.21ID:JC0oxMaf ダウも見始めたけどこれもうダメだろw
589承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:58.78ID:ZmGEAJuc マジでダウ見てショートするだけだな
590承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:58:58.77ID:hTBDW1l4 5000らへんでかうかな
591承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:59:06.23ID:D0qNumZD 今日中に4500あるだろ
592承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:59:15.20ID:U6nX7vaB デジダルダウ
594承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:59:43.22ID:OOYcvKJK はよ割れや
595承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:59:47.27ID:uEak3Fo0 あーあ、ダウ割れた
日経と上海は耐えた(買い支えによる粉飾)のにダウは耐えられなかった
これじゃ日経と上海に兼ね流れてダウ死ぬよ
あとまずいのが消費収縮の煽りでダウ関連はアップルやクアルコムが目立って業績悪化する
つまりまだまだマイナス材料がある
一方日経は消費収縮でも目立って企業の売上鈍化しないからくりがある
つまり今年いきなり業績悪化→株安とはなりにくい
ところがダウはAPPLE筆頭に消費収縮が株価マイナス材料な上ごまかしが聞かないと
つまりいま耐えてもまだまだ下げ要因あるのがダウ全般で
日経よりもリスクが高い
それに日経は売上悪化織り込み済みでみんな買うしな
日経と上海は耐えた(買い支えによる粉飾)のにダウは耐えられなかった
これじゃ日経と上海に兼ね流れてダウ死ぬよ
あとまずいのが消費収縮の煽りでダウ関連はアップルやクアルコムが目立って業績悪化する
つまりまだまだマイナス材料がある
一方日経は消費収縮でも目立って企業の売上鈍化しないからくりがある
つまり今年いきなり業績悪化→株安とはなりにくい
ところがダウはAPPLE筆頭に消費収縮が株価マイナス材料な上ごまかしが聞かないと
つまりいま耐えてもまだまだ下げ要因あるのがダウ全般で
日経よりもリスクが高い
それに日経は売上悪化織り込み済みでみんな買うしな
596くこびぃ
2020/03/17(火) 22:59:52.76ID:xx9/L8Qf 国を滅ぼす気ですかね😒
597承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:59:59.59ID:G/wly3ht >>593
キングって凄そうやな
キングって凄そうやな
598承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:00:02.94ID:nzuomK2F また響がBTC上って言ったとこが天井じゃねーか😡
599承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:00:13.11ID:uEak3Fo0 つまりダウはまだまださがって、粉飾のきくBTCよりも上昇性がない
BTCはまだごまかしが聞くけどな
BTCはまだごまかしが聞くけどな
600承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:00:20.28ID:iRUU2dHJ やった😭55.5 S利益乗った😭追加で2枚売ったから2万五千円げっと😭
601承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:00:51.90ID:G/wly3ht >>600
カットされんかったかセーフだったな
カットされんかったかセーフだったな
602承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:00:55.34ID:SLciYbZC ._ ∧_
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
603承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:12.72ID:9mpMCP5B ダウとまらねえええ
604承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:19.15ID:bJmX8beh 凄いシンクロ率高いけどこれ絶対に落ちがあるよなw
もうちょい下がって超リバウンドをダウがしてる中BTCが置いて行かれる落ちが見えるw
最後は絶対奈落王者BTCに任せろ
もうちょい下がって超リバウンドをダウがしてる中BTCが置いて行かれる落ちが見えるw
最後は絶対奈落王者BTCに任せろ
605承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:20.30ID:sWiEHUlV ショートのやり方教えてください
ビットフライヤです
ビットフライヤです
607承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:30.61ID:izM7I3Tj 買い79%売り21%
1割強しか儲からない相場で、どっちが儲かるかアホでも分かるwww
もう上値重くてパンパン
アホの含み損パンパン
3割引き40万へふるい落としはよwww
1割強しか儲からない相場で、どっちが儲かるかアホでも分かるwww
もう上値重くてパンパン
アホの含み損パンパン
3割引き40万へふるい落としはよwww
608承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:42.90ID:aduFRrRY 完全連動やな
609承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:43.57ID:MsD6fqlj610承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:45.55ID:OOYcvKJK これ誰が支えてんの?
クジラ?
クジラ?
611承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:49.96ID:QSBJZG5m ダウ上がるとか言ってた未来人息してる?
613承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:58.88ID:9mpMCP5B 22:22あたりから完全に連動してるわ
614承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:02:32.51ID:P8zy5m1H ここから上がったら時足で綺麗に逆三尊描いて爆上げくるぞ
615承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:02:41.34ID:NHW99EVW 圧倒的下落トレンドムーブ
616承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:02:43.20ID:tVm0esAz 昨日から出来高1/3位減ってるな
617承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:02:57.59ID:Y2/2iOAn >>614
なら上がらないんじゃないですかやだなぁ
なら上がらないんじゃないですかやだなぁ
620承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:03:31.56ID:izM7I3Tj ダウ2万割れのロスカット投げは、こんなもんやない
序章だわ
序章だわ
621承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:03:46.46ID:iRUU2dHJ もう戻り売り狙われるだけやん😭
622承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:04:08.43ID:V8XFq8NI でも案外ビットコ耐えてるよな
もっと勢いつけて落ちるはずだが
もっと勢いつけて落ちるはずだが
623承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:04:08.54ID:iAP4PJEz 何りばってんだ?
空気よめよ
空気よめよ
624承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:04:08.88ID:MsD6fqlj625承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:04:25.54ID:YUOH7jhU あとすこしで朝のS助かりそう
ナンピンしたいけど我慢
ナンピンしたいけど我慢
626承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:04:32.19ID:+s2oRMfM 5000は割る感じですか
627承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:04:56.06ID:NU9zku+W 流石に5000ドルで止まる?
628承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:05:25.52ID:P8zy5m1H 時足の逆三尊なめんなよ
しかも一応右肩上がりの逆三尊や
しかも一応右肩上がりの逆三尊や
629承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:05:42.46ID:67IMqMIz 外人どもの2万を挟んだ必死の攻防が草
630承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:05:46.31ID:iRUU2dHJ >>618
25万歳スタートしてから25万増えた😭
25万歳スタートしてから25万増えた😭
631承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:05:47.92ID:mG5beU9A >>599
だったらさっさとインチキコインの本領発揮しろや
2020年になってティッシュ難民になるなんて思いもしなかったわ
ウンコするたびに近所のコンビニに行かなきゃいけないとかどんな罰ゲームだよ
絶対ウンコマンってあだ名付けられてるわ
だったらさっさとインチキコインの本領発揮しろや
2020年になってティッシュ難民になるなんて思いもしなかったわ
ウンコするたびに近所のコンビニに行かなきゃいけないとかどんな罰ゲームだよ
絶対ウンコマンってあだ名付けられてるわ
632承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:06:12.99ID:izM7I3Tj チリ紙は買う物ではありません
ゴミチリ紙は、チリ紙交換に、売りに出す物です
ショートしか見えないの
ゴミチリ紙は、チリ紙交換に、売りに出す物です
ショートしか見えないの
633承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:06:28.04ID:1uE0Roy5 >>631
草
草
634承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:06:37.66ID:Lc2HwWc7 戻してきた
635承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:06:45.67ID:iRUU2dHJ 下落っぽいし抵抗ライン指値即利確でまたお金増やせそう😭
636承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:06:48.21ID:afmNswjy ダウリバってきたぁ😭気をつけろー
637承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:07:06.92ID:JC0oxMaf もう上げていいぞ
638くこびぃ
2020/03/17(火) 23:07:18.43ID:xx9/L8Qf あ〜建値かかった
利がぜんぜんのらない😭
利がぜんぜんのらない😭
639承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:07:31.69ID:OFxTeEDV これは2ヶ月で10万切るだろう。ただリップルが1,2円の方が面白い。1円のリップルを100万リップル持ちたい
640とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:07:50.22ID:okfKlgh+ S利確したハム
上がったらまた戻り売るハム
上がったらまた戻り売るハム
642承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:08:22.79ID:5pwHlYP4 186承認済み名無しさん2020/03/17(火) 21:32:44.78ID:5pwHlYP4
ダウが二万割れしそうになるたびにヒューストーンなのに
買ってる馬鹿はここにはいないよな
ダウが二万割れしそうになるたびにヒューストーンなのに
買ってる馬鹿はここにはいないよな
643承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:08:36.05ID:K7MScMV5 ダウが絶望的な状態の割に、BTCは大して下がってないね
コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が整いつつあるし、
コロナ収束まで、あと数ヶ月
今は含み損なんか気のせずに、金は捨てたつもりで腹を括って、夏まで待つしかない
現物は損切りした後に、上がっていって後悔するから
絶対に損切りしないこと
コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が整いつつあるし、
コロナ収束まで、あと数ヶ月
今は含み損なんか気のせずに、金は捨てたつもりで腹を括って、夏まで待つしかない
現物は損切りした後に、上がっていって後悔するから
絶対に損切りしないこと
644承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:08:37.90ID:afmNswjy >>640
ハムちゃん生きてたのかよかったぁ!
ハムちゃん生きてたのかよかったぁ!
645とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:08:41.49ID:okfKlgh+ >>639
10年後には30倍にはなりそう
10年後には30倍にはなりそう
646承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:09:04.11ID:NQC7fFPx なんでここまで綺麗に連動できるの?👶
教えてエロい人👶
教えてエロい人👶
648承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:09:46.26ID:Inoy9AOL リップルちゃんは運命的に核爆弾扱いだから注意
超テッペンかザッコ下しかない
超テッペンかザッコ下しかない
649承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:09:47.89ID:+s2oRMfM なんかまた掘り出してないか
651承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:00.09ID:iRUU2dHJ また利確あげだね😭
652承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:08.63ID:F0ljAYe2 ダウ底打ったな
653承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:09.87ID:+vJpLU3y ショートしとくだけでお金増えりゅうううう!
654承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:11.77ID:YUOH7jhU ショート利確上げだぞ
まだほるぞ
まだほるぞ
655とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:10:13.81ID:okfKlgh+656承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:25.77ID:fpBsiLC/ >>646
ビットコインの存在意義としては連動したらダメだよな。デジタルゴールド笑とか謳ってるんだし。
ビットコインの存在意義としては連動したらダメだよな。デジタルゴールド笑とか謳ってるんだし。
657承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:27.51ID:HJMPZjnc チャート読みきる自信ないからコロナ終息までテザーで待機するわ
出川組だからチキンなのだ
出川組だからチキンなのだ
658承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:36.23ID:D0qNumZD 12時までに5000割る
659承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:10:38.81ID:K7MScMV5 BTCトレードは、精神的な我慢くらべ大会だよ
精神的に弱いものから富を奪われていく
強靭な精神で臨むことが重要
精神的に弱いものから富を奪われていく
強靭な精神で臨むことが重要
660承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:11:21.57ID:MsD6fqlj >>646
けっこうズレるよ逆もあるし
けっこうズレるよ逆もあるし
661承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:11:33.29ID:iRUU2dHJ >>601
動き弱くなったからストップ59万に買えてた😭
動き弱くなったからストップ59万に買えてた😭
662承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:12:24.88ID:F0ljAYe2 トランプのGood things will happenに反応して買い優勢か
663承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:12:35.87ID:vtShPWst 日銀のインチキ日経上げの時だけロングしとけばいいわ
664承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:12:40.92ID:dx+ebLLU あげようぜ
665承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:12:41.39ID:eOQETTN+ 底ショートしてしもた
666承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:13:21.10ID:iRUU2dHJ >>665
余裕で助かるよ😭多分52万まで落ちる😭でも利確ははやめにね😭
余裕で助かるよ😭多分52万まで落ちる😭でも利確ははやめにね😭
667承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:14:01.67ID:Inoy9AOL https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00066852
アビガンが効くなら「インフルほど強くない程度のインフル級感染力を持つひどい風邪」みたいなのか
武漢のBSL-4から漏れた説もあるが、遺伝子の混ぜ物でもしてたんかねぇ説はわかりみ
アビガンが効くなら「インフルほど強くない程度のインフル級感染力を持つひどい風邪」みたいなのか
武漢のBSL-4から漏れた説もあるが、遺伝子の混ぜ物でもしてたんかねぇ説はわかりみ
668承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:14:02.75ID:wlTbvqHV コロナは8月くらいまで長引くとかいってんだし
上がるわけがない
上がるわけがない
669くこびぃ
2020/03/17(火) 23:14:38.24ID:xx9/L8Qf もうわからんからダウがんばれ🐝
670承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:15:04.01ID:MsD6fqlj671承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:15:12.30ID:+s2oRMfM これ押し目になってるの
672承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:15:14.61ID:JC0oxMaf もう少し戻せよ
673承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:15:26.36ID:ZAuTHv4w ビットコインを支配してる仕手がいてそいつがbotでやってるんでしょ
674承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:15:27.80ID:D0qNumZD ダウはもう上がらんだろうからS放置でいいわ
675承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:15:51.01ID:K7MScMV5 コロナの治療薬は、アビガンの後発薬。
既に治療薬は、できてて、臨床試験も終わってる
間もなく、世界中の感染者に投与するための治療薬の量産体制が整って状況は一気に改善する
現物は損切りしないで、腹を括って、せめて3か月待ってみて
必ず報われる
既に治療薬は、できてて、臨床試験も終わってる
間もなく、世界中の感染者に投与するための治療薬の量産体制が整って状況は一気に改善する
現物は損切りしないで、腹を括って、せめて3か月待ってみて
必ず報われる
676承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:17:36.01ID:bJmX8beh 為替も動きが強くなりそうだしダウと少しずれそうだな
連動途切れたら暫くノーポシでいいや
海外じゃ#americanvirusとかタグ作って争ってるしコロナも真っ青のつぶしあいしてて笑う
連動途切れたら暫くノーポシでいいや
海外じゃ#americanvirusとかタグ作って争ってるしコロナも真っ青のつぶしあいしてて笑う
677承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:17:40.14ID:F0ljAYe2 ダウきたあああああああああああああ
678承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:17:58.54ID:Me94xDlI 100ドル幅で手動BOTして遊んでるわ
679承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:18:06.92ID:afmNswjy ぬおおおおおおダウーーーーーー
680とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:18:17.61ID:okfKlgh+ アメリカのスーパーから、医療、食料品なくなってるらしいね
ダウは世相、心理の反映になるから今上がったところで騙しだよ
まだ下トレンド継続ハム
ダウは世相、心理の反映になるから今上がったところで騙しだよ
まだ下トレンド継続ハム
682承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:18:36.76ID:DpxMAlFQ ダウ不発
683承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:18:45.70ID:MsD6fqlj ここまで下がればポケットに遺書入れた買い豚が全財産で特攻してくる
ここで動きを逆にすれば今までの勝ち組を狩れる等々
BTCってもともとこういう巨大資本に喧嘩売ってたはずなのに加納が牛耳ってるならチキンコインじゃね?w
ここで動きを逆にすれば今までの勝ち組を狩れる等々
BTCってもともとこういう巨大資本に喧嘩売ってたはずなのに加納が牛耳ってるならチキンコインじゃね?w
684くこびぃ
2020/03/17(火) 23:18:47.16ID:xx9/L8Qf ダウがんばぁ〜o(^o^)o
685承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:18:53.04ID:Y+HnZrlS ずっと脳死で落ちると思ってるが自殺考えるほど糞上げてほしい
つーかやいて殺してほしい
キモヲタロリペドガイジだけでもいいから殺してほしいつーか死ね
つーかやいて殺してほしい
キモヲタロリペドガイジだけでもいいから殺してほしいつーか死ね
686承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:19:11.25ID:afmNswjy ハムちゃんの春までショート放置してるだけでいいハムを信じていればーーー
687承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:19:16.38ID:iRUU2dHJ ダウとどのくらいの時間差で連動さてるの?😭
688承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:19:31.27ID:izM7I3Tj お給料と一緒!
今の経済損失、実態数値、
影響が明らかになるのは4月入って4月末にかけてなの。
なぜ今、自立反発のちょいリバの繰り返しで上値もパンパン!
なのに買うwww
ショートしか見えないwww
今の経済損失、実態数値、
影響が明らかになるのは4月入って4月末にかけてなの。
なぜ今、自立反発のちょいリバの繰り返しで上値もパンパン!
なのに買うwww
ショートしか見えないwww
689承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:19:33.06ID:qpodyxik ここからダウ復活で500は上がるな
690承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:19:42.27ID:eOQETTN+ やっぱり底ショート助からんか、、、
691承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:20:03.21ID:+s2oRMfM ダウ次第が
692承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:20:04.33ID:iRUU2dHJ >>685
ショートすればいいざゃん😭
ショートすればいいざゃん😭
693承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:20:45.09ID:iRUU2dHJ ダウ上がってもビットコは5000円くらいしか上げないの笑う😭
694とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:20:49.24ID:okfKlgh+ 利確タイミングばっちりやな
戻り売りうまいから、はよあげて🐹
戻り売りうまいから、はよあげて🐹
696承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:21:17.00ID:F0ljAYe2 トランプ「Good things will happen」
697承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:21:45.10ID:iRUU2dHJ ダウ上がってもビットコは5000円くらいしか上げないの笑う😭
698承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:22:05.60ID:2Z/nt0TS 新型コロナの治療薬が確定したし、もうコロナ騒ぎも収束に向かいそうやね
699承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:22:06.88ID:pRirokRX ここで全財産ロング
神様助けて
神様助けて
701承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:22:15.75ID:+s2oRMfM これまた2万切るんじゃないの
702承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:22:17.09ID:qpodyxik ここまでダウのチャートとシンクロだとつまんなすぎるわ
703とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:22:27.71ID:okfKlgh+ ビットコLだけはない
いま、かってるひとはロングスパンでみてるひとおおいだろうから、まちがいじゃないけど🐹
いま、かってるひとはロングスパンでみてるひとおおいだろうから、まちがいじゃないけど🐹
704承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:22:42.35ID:MsD6fqlj705とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:22:53.52ID:okfKlgh+ >>686
まだ下がるハム!
まだ下がるハム!
706承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:23:06.61ID:JC0oxMaf よしよしいい子だw
707承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:23:30.27ID:ZAuTHv4w 時間差ほぼなく連動してるぞ
708とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:23:44.04ID:okfKlgh+ >>685
はやく火柱たてて現物70万くらいまであげてほしいはむ
はやく火柱たてて現物70万くらいまであげてほしいはむ
709くこびぃ
2020/03/17(火) 23:24:18.38ID:xx9/L8Qf BTC🐝✨✨
710承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:24:49.30ID:FDl1VZAf BTC!
711とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:25:03.79ID:okfKlgh+ リスクオフのための通貨のはずが、ダウと連動とか…
712承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:25:11.30ID:MsD6fqlj713承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:25:19.79ID:mFWYcJ1t アンメルツ
714承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:25:19.99ID:K7MScMV5 あまり下がってないじゃん
716承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:26:01.76ID:JC0oxMaf ダウと連動してるのはどういうことなんだろうな?
717承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:26:13.34ID:MsD6fqlj ズレないカツラがあるのにズレるAIがある訳ねーだろ
718とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:26:13.69ID:okfKlgh+ まえはダウがさがれば、ビットコインがあがったのに
719承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:26:32.11ID:PDrsBk5/ 安売り中は買いだ
720承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:26:36.08ID:rYIcJal2 ダウに連動してるんじゃない。ダウがビットコインに連動しているのさ
つまり世界の中心はビットコイン
つまり世界の中心はビットコイン
721承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:26:48.84ID:tVm0esAz ダウコインしね
722承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:27:10.39ID:qpodyxik ダウきてるやん
723とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:27:30.82ID:okfKlgh+ >>715
命令すんなお前が死ね🐹
命令すんなお前が死ね🐹
724承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:27:36.16ID:MsD6fqlj >>716
逆らうと痛い目にあうとか
逆らうと痛い目にあうとか
725承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:27:55.71ID:FDl1VZAf ダウはダウ
BTCはBTC
自分が良いと思って買ったんなら、そんな簡単に信念を曲げたらいけません
自分を信じましょう
BTCはBTC
自分が良いと思って買ったんなら、そんな簡単に信念を曲げたらいけません
自分を信じましょう
726承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:27:59.10ID:K7MScMV5 コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が始まった
数か月以内に、インフルエンザ扱いになるよ
現物を投げ売ったら絶対に後悔する
あと3か月は辛抱して
数か月以内に、インフルエンザ扱いになるよ
現物を投げ売ったら絶対に後悔する
あと3か月は辛抱して
727承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:29:38.17ID:zYzX29Al あんまり下げてないじゃん
728承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:29:45.10ID:MsD6fqlj スタバ利確しとくか
729承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:29:46.74ID:F0ljAYe2 爆上げだああああああああああああああああ
売り豚しねええええええええええええええええええええええええええええ
売り豚しねええええええええええええええええええええええええええええ
730承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:30:54.26ID:NHW99EVW 最近草男来てますか?
731とっとこハ無職(初心者)
2020/03/17(火) 23:31:04.52ID:okfKlgh+ あげろおおお
732承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:31:42.97ID:bJmX8beh ひえええええええええええ
チャーシューになっちゃうううらめええええええええ
てかこの振り回し大振りすぎて苦手だわw
レバ不要相場
チャーシューになっちゃうううらめええええええええ
てかこの振り回し大振りすぎて苦手だわw
レバ不要相場
733承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:32:06.18ID:MsD6fqlj マックス先生も言ってたじゃん、ショート入れて即逃げた時にさ
投資の世界は小口を大口が狩り、その大口をさらに巨大なクジラが狩る、と
投資の世界は小口を大口が狩り、その大口をさらに巨大なクジラが狩る、と
734承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:32:43.66ID:bNL8Nsj3 5000死守隊が頑張ってるな。
まぁダウが飛べば風前の灯、ふふっ。
まぁダウが飛べば風前の灯、ふふっ。
735承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:33:02.08ID:/q/3Ji5B 底ショーターが生まれた
736承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:33:03.02ID:XSAA1C62 動きがわけわからん
737承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:34:10.64ID:F/DUz8ZO 大口がインチキしてるから大抵の指標は意味ないよ
738承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:35:29.98ID:+s2oRMfM マジでダウと連動してるな
739承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:36:38.22ID:TEyR01LQ ダウとシンクロしてる。
新世紀ビットゲリオン
新世紀ビットゲリオン
740承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:36:48.16ID:+lDy83td ダウ爆上げ確定とかいってなかった?w
741承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:37:06.65ID:TEyR01LQ 逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
742承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:37:28.53ID:y6QsgNoS 価格操作がうざい
743承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:38:18.99ID:P8zy5m1H ダウなんか関係ないぞ
同じような動きしたとしてもたまたまだぞ
同じような動きしたとしてもたまたまだぞ
744承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:39:04.07ID:pw3R7BZT 結局5200ドルに戻るんかい
745承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:39:18.13ID:eOQETTN+ 清清しいほどのインチキだなぁ
746承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:39:43.78ID:HLe/s0C7 オリンピック予定通り開催ほぼ決定だろこれ
国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は17日、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて延期や中止の懸念が高まっている東京五輪について、各国際競技団体(IF)との臨時電話会議で、予定通りの開催を目指す方針を改めて示した。出席者が明らかにした。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701215&g=spo
国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は17日、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて延期や中止の懸念が高まっている東京五輪について、各国際競技団体(IF)との臨時電話会議で、予定通りの開催を目指す方針を改めて示した。出席者が明らかにした。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701215&g=spo
747承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:39:58.21ID:q3OOTDtC なんか唐突にデジタルゴールドアピール始めようとしてるけどなんで?
手遅れだと思うけど
手遅れだと思うけど
748承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:40:04.33ID:iRUU2dHJ インチキに見えるのはなぜその値動きなのかわからないからかもね😭
749承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:40:52.83ID:voaNmy/o 今日買い増ししよかと思ったけど、テザーがあんまり伸びひんからやめたわ
もいっぺんバルスが来たらクソ買い増しするわ
もいっぺんバルスが来たらクソ買い増しするわ
750承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:42:15.30ID:ZAuTHv4w こんな相場入れん。連動するなら税金安い株に移るわ
751承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:42:26.32ID:MsD6fqlj 2000ドルそう簡単に割れないだろ
752承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:42:47.10ID:kFiRlpTK もっと動いて
753承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:44:07.33ID:MsD6fqlj754承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:45:29.52ID:1C6G46L8 はっきりせん感じやな
今日はもうおしまい!
今日はもうおしまい!
755承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:45:31.62ID:+nQGaUlZ この位置なら下に10万幅よりも上に動く方が期待出来る
756承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:45:31.67ID:MsD6fqlj >>748
いやBTCはインチキよ
いやBTCはインチキよ
757承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:46:15.25ID:eOQETTN+ インチキはありまぁす!!
758承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:47:14.24ID:MsD6fqlj 馬子にも衣装とはよくいったもんだ
759承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:49:21.49ID:NQC7fFPx 無限テザー目の当たりにしてるから
今って言うほどインチキでもないと思うけど👶
今って言うほどインチキでもないと思うけど👶
760承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:50:50.15ID:F/DUz8ZO 今日の昼の買い煽りぱったり消えたな
761承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:52:06.52ID:pw3R7BZT 焼かれたんだろ
762承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:52:29.97ID:eOQETTN+ また負けた
763承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:53:26.34ID:mFWYcJ1t 今日はつまらん
織り込み済みなのか、人もあんまいないのか
織り込み済みなのか、人もあんまいないのか
764承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:54:48.83ID:iRUU2dHJ766承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:55:07.67ID:fJCiZ97V インチキやってるクズがいるんだよ
767承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:56:35.19ID:m4ksq9Cj インチキしないと連動なんてできないからな
768承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:57:43.53ID:/q/3Ji5B 【USA】経済対策90兆円検討か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584453247/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584453247/
769承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:01:15.48ID:Hiy8BHlw コテ名「コロナ組」は出川だろ、買い煽り激しかったし
最近始めてそんな呼び方あるなんて知るはずもない
ま、日が変わればた出てきますよ
最近始めてそんな呼び方あるなんて知るはずもない
ま、日が変わればた出てきますよ
770承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:02:04.24ID:CQY5Pz8y デジタルインチキ
771承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:02:23.65ID:pdFhiIC6 >>695
損してもせいぜい50万無くなるだけだから別に死なない😭
損してもせいぜい50万無くなるだけだから別に死なない😭
772承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:02:38.45ID:iLvLboTC 横横モード入ったらズドンッと落ちるよね
773承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:03:34.67ID:mE5FI3RR ダウ次第やろ
774承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:05:54.02ID:mdVdYooI ヨコヨコか微上げで終了だろうな
775承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:06:23.25ID:HdmCNHQh 強いね
776承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:07:03.17ID:RjZs0gJc ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
777承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:07:17.71ID:RjZs0gJc ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
778承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:07:44.36ID:RjZs0gJc ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
779承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:07:58.06ID:RjZs0gJc 仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
780承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:08:06.07 朝まで寝るか
781承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:09:27.51ID:RjZs0gJc >>1
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
782くこびぃ
2020/03/18(水) 00:09:45.37ID:Ks5IWIL0 色々りばってるよ🐝
783承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:09:54.30ID:t3NiWzRX >>773
どうせ確実に20000割れるだろうから、そこらでビットコ買い狙うわ
どうせ確実に20000割れるだろうから、そこらでビットコ買い狙うわ
784承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:09:56.58ID:RjZs0gJc >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
785承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:10:26.07ID:jpXDX119 珍しく頑張ってんな
786承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:10:55.69ID:9HhjwitK そろそろ
主な指標がリバったぞ
主な指標がリバったぞ
787承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:10:57.05ID:KJhCsJG1 やっぱCME先物の2パー台に寄せる感じ?
先物今は下がってるけど
先物今は下がってるけど
788承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:11:14.98ID:hfe9icCV ダウ次第とかもうビットコイン買う意味なくね
789承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:11:25.82ID:ThzFNt99 わけわからなすぎて勝てねーよこんなん
790承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:11:30.78ID:lP2Jcewz まじかよ
なげうりくるやろ
なげうりくるやろ
791承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:12:01.57ID:AJIBLuFI ダウしだいでも上がればいいや
792くこびぃ
2020/03/18(水) 00:12:33.47ID:Ks5IWIL0 ダウ20000割れ合図で買い戻し始まったんかな🐝
793承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:13:30.03ID:K+ogay0L 運ゲー
794承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:13:40.43ID:HdmCNHQh ビットコインキャッシュが2万円以下で買えるラストチャンス
買わなくて本当に良いの?
買わなくて本当に良いの?
795くこびぃ
2020/03/18(水) 00:13:52.11ID:Ks5IWIL0 金がエグいw
796承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:14:34.91ID:ALWttBb4 今夜あたりまたライトセーバーきそうだな
35万あたりに指値置いて寝るかな
35万あたりに指値置いて寝るかな
797承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:14:49.09ID:4m5GwJyz こっちもはよ連動してあげぇやクソコイン
798承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:15:07.61ID:2L5d502m >>776
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584456583/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584456583/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
799承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:15:29.52ID:pdFhiIC6 半値戻しからのちょい下げしてちょい上げするとめちゃくちゃ落ちるよね😭
800承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:16:15.45ID:6k+X3kNM 連動じわ上げモードか
801承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:16:19.40ID:EakQFMZo cis日経爆買いかー BTCへの影響はあるかね?
802承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:16:23.77ID:0n1Z1vcR ダウ20000割れからの上げがすごいな
803承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:17:07.44ID:CdxQVixR >>348 あんたがおじさんって事は分かったわw
804承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:17:23.89ID:G3Be/+ij なんでいきなりケーブルテレビ写らなくなるんだタイミング良すぎんだろ
805承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:18:16.76ID:W+U/sxjP806くこびぃ
2020/03/18(水) 00:18:34.10ID:Ks5IWIL0 待ってましたぁーって感じだったんかな🐝
807承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:18:37.80ID:W2rq1jd4 ダウ18000〜20000ってトランプ就任前後以来やし売られすぎよなw
808承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:18:43.87ID:AxOXqaH+ >>799
もうすぐ50万やるな!
もうすぐ50万やるな!
809承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:18:53.45ID:iLvLboTC エロ画像貼るやつはセクハラだからロスカット
810承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:19:29.72ID:4YYJSLHG テレビぶっ壊れた今日は何も出来んわ
811承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:19:47.51ID:ZnRp3eM3 叩いたらなおるよ
812承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:21:17.16ID:0n1Z1vcR 全力ロングでテレビ買い替えのチャンス
813くこびぃ
2020/03/18(水) 00:22:17.75ID:Ks5IWIL0 3月って何もかもが一気だったね🐝
経験値➕5くらい増えた
経験値➕5くらい増えた
814承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:22:23.86ID:n6+mXAjT つーか全モばっかでつまらん
815承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:22:24.10ID:iLvLboTC 水洗いしたら直るんじゃない
816承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:22:45.74ID:UqMuWh8M またウォレットから取引所に数千単位のBTCが送られてるので解散
前回もこれの2、3日後に暴落したでしょ
前回もこれの2、3日後に暴落したでしょ
817承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:23:18.61ID:4YYJSLHG818承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:24:25.16ID:4m5GwJyz bfの音やばくね?
819承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:26:23.22ID:lP2Jcewz 帽子屋さん騒いでてかわいい
820承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:26:34.72ID:4YYJSLHG >>818
スマホでBFはやめた方がいいよ、ログインしてないのに勝手にイナゴ音出しやがって安眠できない
スマホでBFはやめた方がいいよ、ログインしてないのに勝手にイナゴ音出しやがって安眠できない
821承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:28:12.35ID:A30UjOBm 来てる来てる
822承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:28:24.54ID:Cg2wRFSe 指値かかった
57.5万
57.5万
823承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:30:02.47ID:wr1yzeqr ダウ強いね
825承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:31:33.89ID:W+U/sxjP すまんなショーター
火柱のための礎になってくれ
火柱のための礎になってくれ
826承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:31:34.61ID:Cg2wRFSe 逝ってくれ…
827承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:31:51.72ID:hfe9icCV 設定で音消せるだろ
828承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:32:08.50ID:W2rq1jd4 よくわからんからリグって寝る
829承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:32:29.46ID:pdFhiIC6 なんかまた上げからの爆下げきそうで怖いね
60万、64万あたり気をつけてね😭
60万、64万あたり気をつけてね😭
830承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:33:28.06ID:0n1Z1vcR また70万までぶち上げてから落としてくれんかな
831承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:35:04.00ID:0pV6GW/w 52S握ってていい?
832承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:35:09.14ID:+4oScDYg 40万割れはもう一回試すだろ
833承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:35:20.83ID:pdFhiIC6 >>831
それは底😭
それは底😭
834承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:35:51.47ID:jpR8HSS/ お前らニュースヘッドライン見てないのか
ショートは死ぬぞ
ショートは死ぬぞ
835承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:35:56.42ID:QFKdy0zp とりあえず64万ぐらいまでロング乗っとこ
836承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:36:13.11ID:pdFhiIC6 あっちいったりこっちいったりだから危険すぎる😭動いてからでいいよ😭
837承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:38:13.40ID:Cg2wRFSe ダウとともに逝ってくれ
838承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:39:28.51ID:JQVCKk+m ほら、ばっちゃの言った通りなってるやん
下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
840承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:43:09.54ID:CQY5Pz8y 世界中が底打ったな
後は上しかない
来週にはあの悲観は何だったんだってなる
後は上しかない
来週にはあの悲観は何だったんだってなる
841承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:43:35.89ID:+4oScDYg 大陰茎終了と?
842承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:43:43.49ID:RcA9sktt コロナイラン危機というもうこれ以上ない有事ですら110万までしかあがらなかったんだぞ
もう誰も買わねーよ 上で捕まってるか買ってる馬鹿だろうけど買い煽り辞めろよ
上限110万とバレてもう誰もかわねーから
あの時の危機状況は今後ないからあがっても60が最大だよもうビットコインはオワコン
もう誰も買わねーよ 上で捕まってるか買ってる馬鹿だろうけど買い煽り辞めろよ
上限110万とバレてもう誰もかわねーから
あの時の危機状況は今後ないからあがっても60が最大だよもうビットコインはオワコン
843承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:45:11.79ID:LwziU/Tq そっくりそのまま底にも言えそうですね
844承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:45:56.05ID:dwBjDDQR >>840
おまえセンスないから退場をお勧め
おまえセンスないから退場をお勧め
845承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:46:12.11ID:LOAacu0d >>832
ワイもそう思うで
ワイもそう思うで
846承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:47:00.45ID:JQVCKk+m ばっちゃが言ってたよ
ここはただ下がったら少しずつ買い増しするだけでいいから比較的簡単なとこだって 当座の現金欲しさに狙って売って来るとこもあるかも知れないけれど、大局を見てれば恐るるに足らないって
ここはただ下がったら少しずつ買い増しするだけでいいから比較的簡単なとこだって 当座の現金欲しさに狙って売って来るとこもあるかも知れないけれど、大局を見てれば恐るるに足らないって
848承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:49:51.04ID:LOAacu0d とりあえずばっちゃが言ってた奴はNG
面白くないうえにしつこい
面白くないうえにしつこい
849承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:50:17.48ID:JQVCKk+m ばっちゃはガチだよ
もう一億年と二千年前からいろんな世の中の局面見て来てるんだから
もう一億年と二千年前からいろんな世の中の局面見て来てるんだから
850承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:50:26.13ID:OuwmqBNu 値ごろ感で買えばおk
売られすぎ
売られすぎ
851承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:50:31.87ID:EakQFMZo cisは日銀が買いまくるという確信のもと買い込んだみたいだな
つまり噂で買ったわけだ あとは事実で売られるだけ
つまり噂で買ったわけだ あとは事実で売られるだけ
852承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:51:34.21ID:lP2Jcewz まだ決着ついてないだろー
cisもどきどきしてる動きやぞ
cisもどきどきしてる動きやぞ
853承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:52:18.56ID:LOAacu0d ワニが死んだらBTCも逝くな
854承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:52:24.69ID:Cg2wRFSe ダウ復活しすぎやろ
855承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:52:55.00ID:L612qS7M ヤバイな・・・これ、突き抜けそう
856承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:53:20.33ID:BSFblNPP 今日明日は上やろなあ
857承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:53:52.98ID:pdFhiIC6 まだまだ楽観ね😭
858承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:53:54.52ID:OuwmqBNu ダウ底から1000上げ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
859ペニス
2020/03/18(水) 00:54:01.35ID:czalmOV7 何勃起?🤔
860くこびぃ
2020/03/18(水) 00:55:03.44ID:Ks5IWIL0 上段復帰出来るかどうかだよね
861承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:55:42.92ID:BSFblNPP 為替が重い、抜けてこい
862承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:56:09.90ID:ThzFNt99 23時からノンストップで無限上げしてる
意味不明だわ
意味不明だわ
863承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:56:38.37ID:OuwmqBNu アビガン採用!コロナ勝利宣言か!?爆上げ期待!!!!!!!!!!!!!!
864承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:57:11.22ID:mvWpKheb ダウコインは今日も元気だな
もういっそ、NYSEに上場したらどうなんだ
もういっそ、NYSEに上場したらどうなんだ
865承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:57:43.36ID:kYNLbBHX 上がらんなこりゃ
866承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:58:02.02ID:CQY5Pz8y 38万から上がってるぞ
867承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:58:39.75ID:EakQFMZo ダウが重くなってきてる 一旦調整入りそう
868承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:58:48.09ID:lP2Jcewz ダウコインすぎる
869承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:59:30.28ID:pdFhiIC6 師匠ー😭どこー😭
870承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:59:37.98ID:OuwmqBNu 底打った感あるな
871承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:00:27.73ID:G3Be/+ij ダウリバッとるやんけ
こんなとこで時間潰して確実に損してるわ
こんなとこで時間潰して確実に損してるわ
872承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:01:02.17ID:7dUKNxT3 もう3年近くもホールドしてる
いい加減報われたい
いい加減報われたい
873承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:01:55.10ID:+6Kesx3g 爆上げかよ
874承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:02:21.43ID:CQY5Pz8y ほらね上がってる
875承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:02:34.66ID:OuwmqBNu ダウとビットコインぶっとびそう
衝撃に備えよ!!!!
衝撃に備えよ!!!!
876承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:03:21.99ID:G3Be/+ij しかしオンデマンドのビデオは買えるのにテレビ映らんて一番腹立つやつ
877承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:04:21.33ID:lP2Jcewz 全部ショート利確かよ
878承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:04:27.63ID:jpXDX119 いきましたー
879承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:04:57.96ID:vmWFlC58 きたー
880承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:04:59.24ID:OuwmqBNu ダウ大口が底と判断した模様
881承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:05:49.87ID:CQY5Pz8y いい加減世界中の人間が傷を埋めたがっている
882承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:06:09.44ID:EakQFMZo もう抜けてんじゃん
ロスカラッシュきたら6000ドル目指すな
ロスカラッシュきたら6000ドル目指すな
883くこびぃ
2020/03/18(水) 01:06:18.78ID:Ks5IWIL0 びぃの1倍ロングプラテンしてて嬉しい
884承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:07:11.87ID:LwziU/Tq 7000ドルまで飛んでけー😇
885承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:09:00.89ID:CUtBYIry 飛ぶ準備は整ったか
886承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:10:01.57ID:dIM6t1bd ダウの上げに乗りにくくなってるね
887承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:10:11.61ID:e1w012CJ とりあえず6500ドルと7300ドルくらいに指しとこーっと
先週もそうだけどほんと楽勝相場だよな
でもそれは負けてるやつもかなりいるってことなんだが・・信じられない
先週もそうだけどほんと楽勝相場だよな
でもそれは負けてるやつもかなりいるってことなんだが・・信じられない
888承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:10:13.50ID:+6Kesx3g はいショート
889承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:10:30.91ID:CpzGyb27 ダウ止まらん
890承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:10:40.91ID:Cg2wRFSe ダウの上がり方やべーな
891承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:10:53.58ID:mD28WFjJ >>1
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
892承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:11:12.91ID:dIM6t1bd btcも飛べよ
893承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:11:35.30ID:mD28WFjJ894承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:11:52.25ID:CQY5Pz8y ダウ、ゴールド、
そう言う事だ
そう言う事だ
895承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:12:21.42ID:mD28WFjJ >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
896承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:13:08.77ID:pdFhiIC6 58万抜けたし走りそうだね😭ショートにげとけー😭ロスカでぶち上げそう😭
897承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:13:09.52ID:mD28WFjJ >>784
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
898承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:13:53.29ID:/piWDoMG 50万以下で仕込みたかったけどもう上に行くのはやめて
899承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:14:10.50ID:EakQFMZo ダウにビビって足がすくむビットコさん
900承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:14:27.94ID:QkDcXODF きたかな
901承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:14:48.29ID:W+U/sxjP きたああああああきたきたきたしたああかかああたまああかさあああ
902承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:15:18.68ID:CQY5Pz8y 含み益で笑いが止まらん
903承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:16:40.63ID:8FwXaF5A ダウ買っとけば良かった
904承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:17:44.73ID:G3Be/+ij 地上波映るやんけ金返せやジェイコム
905承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:17:50.19ID:W+U/sxjP 大口買い集め完了
906承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:17:55.14ID:u65EPGTL 明日にでも70万超えても全然不思議じゃない
907承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:18:22.17ID:r96XHo/+ ビットコインは力を溜めている
908承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:18:22.71ID:G3Be/+ij 怖いなぁ
909承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:18:24.77ID:lP2Jcewz やっと利確上げおわった?
910承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:18:36.24ID:7bmp0Zhr 長期上昇トレンドまで回復した?
911承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:19:13.59ID:0VTPWFZI わたくしの現物57.5万はほっといていいのでしょうか
912承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:19:20.90ID:G3Be/+ij >>899
今の動きビビってたよね
今の動きビビってたよね
913承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:20:40.92ID:G3Be/+ij >>910
いや全然
いや全然
914承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:20:47.35ID:u65EPGTL つい6時間前には58万から56万まで一気に頭叩き落とされて
絶望感で死にそうだったのが嘘みたいだわ〜
絶望感で死にそうだったのが嘘みたいだわ〜
915承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:20:58.64ID:lP2Jcewz もう一回5000ドル試すと思うけどね
ただの利確だもの
ただの利確だもの
916承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:21:13.53ID:iLvLboTC ばっちゃ NGワード登録
2020/03/18(水) 01:21:24.72ID:h4d3UIxR
ダウお兄さん信じましょう
ダウお兄さん強い
ダウお兄さん優しい
愚妹ビットコを導いてくれます
ダウお兄さん強い
ダウお兄さん優しい
愚妹ビットコを導いてくれます
918承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:23:21.05ID:WctB4xvC やっと止まった
919承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:23:23.73ID:AxOXqaH+ あれ
920承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:23:36.51ID:G3Be/+ij 毎日これやってくれんかなぁ
921承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:24:57.79ID:Cg2wRFSe サポートラインぶち抜け
922承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:26:54.43ID:dwBjDDQR まあ来月には40万よ
923高橋くん
2020/03/18(水) 01:27:18.65ID:gm+o8REA 私数時間前に言うたやないですか
318高橋くん2020/03/17(火) 22:03:43.62ID:3h2MG9If
このタイミングなら次推して来たらロングなんだが
13時からモタモタしてるお蔭でかなりrsiも冷えとるね
まだ仕事中なのでスキャは見送り
318高橋くん2020/03/17(火) 22:03:43.62ID:3h2MG9If
このタイミングなら次推して来たらロングなんだが
13時からモタモタしてるお蔭でかなりrsiも冷えとるね
まだ仕事中なのでスキャは見送り
924承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:27:34.69ID:cDbG3NXm ダウに釣られるbtcに釣られるアルト
925くこびぃ
2020/03/18(水) 01:27:41.79ID:Ks5IWIL0 やっぱりここからはBTC何らかのチャートつくるんじゃない?🐝
926承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:27:58.17ID:55OM68ld この上髭はまずくないすか
927承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:28:34.48ID:G3Be/+ij なんだこれ
928承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:29:10.97ID:EakQFMZo 一度かられると同じ方向で入る気なくすなぁ
929高橋くん
2020/03/18(水) 01:31:19.89ID:gm+o8REA 午後の時点で売買バランスが微妙に変わって来とるね
だからショートシグナルはまだ先なるかも知れんよ
一応シグナルはバイナンス価格5567あたりだったからも少し上がるかも
今日は仕事で疲れたので寝ますわ
だからショートシグナルはまだ先なるかも知れんよ
一応シグナルはバイナンス価格5567あたりだったからも少し上がるかも
今日は仕事で疲れたので寝ますわ
930承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:35:10.75ID:bsIGOELE 今のダウの動きもタッチで反発しただけだから次は抜けちゃうよねー
931承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:39:01.55ID:TNAbZjkr フィネが売った!!!
ロング利確!!
ドテンショート!!!
ロング利確!!
ドテンショート!!!
932承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:39:29.97ID:TNAbZjkr ドル円も為替も天井ライン、ナイアガラ来るわ
933承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:40:00.95ID:G3Be/+ij 今日はドル円ジグザグか
いきなりダウとドルが逆行しだすからポジってると気が狂いそうになる
いきなりダウとドルが逆行しだすからポジってると気が狂いそうになる
934承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:40:29.51ID:jMhXvKzT おまいらが入金可能な25日まで待たずにぶち上げてきますよ
935承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:42:07.08ID:e1w012CJ 爆益とまらん
これ一生つづけられたら無限に金が増えてく
これ一生つづけられたら無限に金が増えてく
936承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:42:28.86ID:u65EPGTL コロナの治療薬の量産体制が始まったから、景気回復は時間の問題でしょ
数か月以内にBTC100万円回復するシナリオ、十分あり得る
ショーターは破滅させられる
数か月以内にBTC100万円回復するシナリオ、十分あり得る
ショーターは破滅させられる
937承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:43:48.02ID:e1w012CJ スレの雰囲気みればわかると思うが勝ってるやつがほとんどだよ
938承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:44:32.32ID:L612qS7M この辺りで止まって、また、上目指すんかな?
939承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:45:32.15ID:G3Be/+ij クッソ、テレビ見れないからミスターの会見見れんぞ
いきなりくるからなアレ
いきなりくるからなアレ
940承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:46:17.75ID:r96XHo/+ 長嶋茂雄け
941承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:47:37.19ID:G3Be/+ij 狩りだよ狩り
為替でナンピン、買い増し呼んでイッキにすとーん
為替でナンピン、買い増し呼んでイッキにすとーん
942承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:48:08.58ID:W+U/sxjP 大口が買い支えしてるとしか思えん
そろそろぶち抜く
そろそろぶち抜く
943承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:49:26.56ID:G3Be/+ij >>940
トランプさん
トランプさん
944承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:51:31.70ID:G3Be/+ij せやからいうたやろ
草夫みたいな脊髄反射奴はこれで狩られる
ナムナム
草夫みたいな脊髄反射奴はこれで狩られる
ナムナム
945承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:54:11.12ID:55OM68ld ガンガン売られてる
946承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:56:15.51ID:L612qS7M 下げ止まった?
947承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:59:19.05ID:tJ/qS/Ba NY始まったらもろに影響受けやがってめんどいな
948承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 01:59:40.65ID:w1chtxtq 完全に株価に連動してるなあ
949承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:02:10.41ID:4m5GwJyz ダウ見ながらスキャやれば勝てる(笑)
950承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:03:40.03ID:u65EPGTL 明日、目が覚めたらBTC70万とか普通にあり得るからね
951承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:04:32.79ID:G3Be/+ij 時差あるよね
ま、これだけ値動きあればこうなるのかな
ま、これだけ値動きあればこうなるのかな
952承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:04:37.64ID:CQY5Pz8y ほんま、楽勝
953承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:06:47.69ID:BC0QLJ+E ヒャッハー、メックス でガンガン売ってやるぜい!!!
各取引所で大型売り今日入るからな!
資金移動済みでジャップが寝た時間で仕掛けるって話だからな
各取引所で大型売り今日入るからな!
資金移動済みでジャップが寝た時間で仕掛けるって話だからな
954承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:08:07.74ID:BC0QLJ+E 下り最速で底値アタックいぐぜい!!(*´∇`*)
955承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:08:16.39ID:G3Be/+ij ゴルフでもナイスショットを打つにはアドレスだからね
テレビないんじゃやれんわー
テレビないんじゃやれんわー
956承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:09:22.57ID:XkWgAEEG コロナ収束の目処も経ってないのに
上抜けなんか夢の夢だろう
昨年の大底は試しに行くと見る
上抜けなんか夢の夢だろう
昨年の大底は試しに行くと見る
957承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:09:59.14ID:jpR8HSS/ 売り煽りつつ自分は現物シコシコ買ってるんだもん
皆酷いよ
皆酷いよ
958承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:10:45.16ID:BC0QLJ+E やっぱショートは安定だわ^ ^
ショートウマー(*´∇`*)
ショートウマー(*´∇`*)
959承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:12:16.41ID:BC0QLJ+E 瓜売り売りウリウリウリイィイィー(=^x^=)
960承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:12:33.95ID:G3Be/+ij 録画した旅猫ロマンでも見るべ
961承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:16:56.86ID:BC0QLJ+E 今日クジラ警報で47000BTC売りの為に移動されてるからな!!
273億がおんどれらを襲うど(*´∇`*)
底値アタック絶対後1回は行くわ、ドル円なんてコロナ収束しないんだからこれから絶対円高でビットもつられてナイアガラ確定 (*´∇`*)
ショートウマー!!!!!
273億がおんどれらを襲うど(*´∇`*)
底値アタック絶対後1回は行くわ、ドル円なんてコロナ収束しないんだからこれから絶対円高でビットもつられてナイアガラ確定 (*´∇`*)
ショートウマー!!!!!
962承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:19:32.51ID:EDiI4JWa ロングロングぅ
こんなん上がるだけやん
こんなん上がるだけやん
963承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:21:33.39ID:tJ/qS/Ba わかんないからでかく動くの待つか
964しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 02:22:58.95ID:XOfyl21R 完全に読めないわ
965承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:23:08.09ID:BC0QLJ+E >>962
ドル円落ちてきてるで^ ^
ドル円落ちてきてるで^ ^
966承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:26:48.33ID:BC0QLJ+E ガラったらロングポジは一瞬でゴミポジになるからな、ショートは上がっても売りましすればほぼ勝てる
ショーター転向してから勝率かなり上がったわ^ ^
ショーター転向してから勝率かなり上がったわ^ ^
967承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:33:38.05ID:55OM68ld ダウと連動やめたの?
968承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:34:37.74ID:xB6jqxjn 上がったら売るだけ
969承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:35:00.85ID:G3Be/+ij あ。強いね
970承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:35:35.51ID:qO+pYR1h こっからはBTC単騎でカチ上げ
971承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:35:39.09ID:r96XHo/+ 日付け変わる前からロング持ってる人はかなり自信持ってチャート見てるね
972承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:37:44.57ID:L612qS7M こりゃ、早めにショート切っといた方がいいかな?
973承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:38:33.86ID:3tn39XTc 底向かうの否定して上抜けラインで急落せずに耐えるからなあ
974承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:39:16.67ID:qGsWYdCB 経験的に横横もう一段下げてからブチ上げ
975承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:40:44.89ID:3tn39XTc このまま上がるか一度5000目指してから上がるかだな
976承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:41:54.37ID:w1chtxtq977承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:42:11.64ID:G3Be/+ij あ。ダメか
978承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:42:19.79ID:w1chtxtq 今日はダウ次第だな
979承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:44:03.06ID:G3Be/+ij 今日は為替が後追いしてたね
980承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:45:26.87ID:G3Be/+ij AIか超兆口がチャートでマウントでもとってんのかこれ
981承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:45:28.40ID:i7OzX5nP (´・ω・`)なんかなぁ、、コインチェック後の動きがよぎるんだよなぁ、、
いや、状況違うんだけどね。
うーん
いや、状況違うんだけどね。
うーん
983承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:48:06.37ID:a6Ee75sJ そりゃ株のせいであんな大暴落させられたら同じ動きしてた方が無難やわなwまぁどっかで梯子外し来そうやけど。
984承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:48:26.52ID:w1chtxtq985承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:49:29.32ID:55OM68ld あれ凄く叩かれてる?
986承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:49:34.70ID:EakQFMZo MEXがインフレが来ているとか買い煽ってるな
やっぱ不自然なDDoSは自作自演の売り防止か?
やっぱ不自然なDDoSは自作自演の売り防止か?
987承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:50:02.72ID:JJA0L7Va 秒数の末尾が偶数なら寝ロング
奇数なら寝ショート
0か5ならノーポジ
奇数なら寝ショート
0か5ならノーポジ
988承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:50:28.18ID:JJA0L7Va 寝ロング
989承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:53:28.70ID:w1chtxtq ダウとBTCの値動き見てると数秒もラグがないから、ダウの動き見てスキャるのはむずい
bot入れてる人は稼げるだろうな
bot入れてる人は稼げるだろうな
990承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:54:09.19ID:i7OzX5nP (´・ω・`)なんの根拠もないが
仮にコロナで世界経済の金回りが悪くなったら
この機会を利用して低価格を維持したい連中はいるんではないかと思ってる。
マイナーの覇権とか現物の買い漁りとか、、
仮にコロナで世界経済の金回りが悪くなったら
この機会を利用して低価格を維持したい連中はいるんではないかと思ってる。
マイナーの覇権とか現物の買い漁りとか、、
991承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:56:56.73ID:G3Be/+ij ほんとさあれだよあれ
豆みたいに爪楊枝程度でいいよなテクニカルなんてさ
豆みたいに爪楊枝程度でいいよなテクニカルなんてさ
992承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:58:51.39ID:WkN2fNma 先見の明がある方が多いと思いますが
これからの日本はどうなりますか?
これからの日本はどうなりますか?
993承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:59:30.99ID:G3Be/+ij あ、また為替が追い越した
なんやねんこれ
これが糖質に見えるんか?
なんやねんこれ
これが糖質に見えるんか?
994承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:00:28.30ID:Waj/uYKf ビットコよりダウの方が素直な動きだから読みやすいよね
ちなみにダウは3時5分から5分足で3/14の暴騰時以来に上昇雲の上に乗るから多分上がるよ
ビットコも連動して上げるんじゃないかな残り少ないレスだけどこれ読めた人オメ
ちなみにダウは3時5分から5分足で3/14の暴騰時以来に上昇雲の上に乗るから多分上がるよ
ビットコも連動して上げるんじゃないかな残り少ないレスだけどこれ読めた人オメ
995承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:01:31.80ID:w1chtxtq >>993
ノイズでたまたまそう見えることもある
ノイズでたまたまそう見えることもある
997承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:03:46.97ID:G3Be/+ij CISは日経買ってんでしょ
今は金持ちが避難してるだけで大丈夫じゃね?
今は金持ちが避難してるだけで大丈夫じゃね?
998承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:06:40.03ID:QByr6zav 政府買い支えで株落下は停止だな
999承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:07:44.46ID:i7OzX5nP (´・ω・`)どっちかと言えばこれを気に日本の産業構造改革すべきだよね。
いい加減中小企業を優遇する法律関係やめて
集約やグループ化しないと
利益が低い産業構造から脱却出来ない。
、、、かなり痛みを伴いますがね
いい加減中小企業を優遇する法律関係やめて
集約やグループ化しないと
利益が低い産業構造から脱却出来ない。
、、、かなり痛みを伴いますがね
1000承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:09:56.10ID:i7OzX5nP (´・ω・`)梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]