探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/17(火) 12:31:55.62ID:R8PLectE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
2020/03/17(火) 12:32:19.83ID:R8PLectE
(´・ω・`)なかったからたてたお
2020/03/17(火) 12:33:34.21ID:LRtBWPYw
>>1
押忍
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:35:26.74ID:pcqW0xOK
>>1

52Sいつ助かるかなぁ
2020/03/17(火) 12:36:25.52ID:Qy+599Xh
>>4
もうちょい待っとき
2020/03/17(火) 12:36:54.04ID:LswcLlVU
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 12:42:12.27ID:L+2V35u7
まさか30万円台まで落ちると思ってたバカはいないよな?
2020/03/17(火) 12:45:32.68ID:V8XFq8NI
木曜あたりまた総悲観きそうだけどな
2020/03/17(火) 12:46:08.87ID:L+2V35u7
せっかくの底で買えるチャンスみすみす逃したバカはいないよな?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:48:51.12ID:U6umdvFr
ここが底おじさん「ここが底」
2020/03/17(火) 12:49:14.61ID:iecJnb1J
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ /歴史的簡単爆益相場にゃち🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/17(火) 12:49:56.38ID:ejGh3pij
ゴミゆえに落ちない
この理屈がわからぬショタは焼かれて死ぬ
2020/03/17(火) 12:50:59.46ID:neUxF3QZ
大口が上げて落としてを繰り返して雑魚を焼きまくってるだけやんw
2020/03/17(火) 12:51:14.63ID:R8PLectE
(´・ω・`)2727賑わってるからあっちからスレうめる?
2020/03/17(火) 12:52:43.14ID:oWzYoEk1
午後から夜にかけてぜんもするよ。
2020/03/17(火) 12:59:40.61ID:HJMPZjnc
飛び込み台つくってるのか
俺は乗らんぞ
2020/03/17(火) 13:02:32.72ID:CpDNO9VC
>>15
毎日それのような気がするよな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:21:43.55ID:RTL97ouj
てか底とかどうとか以前に
明らかに大暴落なんだからら買えば絶対もどるし
仮にここから下げようにもリスク小さいのにな
それがわからないとか投資センスないわ
2020/03/17(火) 13:26:35.45ID:neUxF3QZ
まぁそうやってネムを20円とかで買ってたアホは今の死んでる
2020/03/17(火) 13:32:26.70ID:ZrblAL9G
草男ディスってんのか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:45:01.01ID:iEV017p6
現物か維持率高めでやってれば90%勝てるよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:47:42.79ID:U6umdvFr
さすがにこの価格帯だとロングもショートも値幅とれなくてエントリーできないな
動くとしても深夜から朝にかけてだろうし、今日はもうやることないね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:02:01.40ID:bNELHxA/
どうみてもロングやろがい
2020/03/17(火) 14:06:14.71ID:O1jXUHIX
やおおあり単純な指値とストップじゃ勝てないな
直近の勢いを見て落ち着くまで引き付けてから指すか、そういうスクリプト書かないと狩られるだけだわ
普通にやると養分になるだけ
2020/03/17(火) 14:11:08.33ID:l21xklgV
>>1
ありがとう!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:12:49.86ID:hxp81Tga
>>19
まあ数年前はビットコインも何百円とかやったんやし、10年まてばネムも100円とかなるんちゃう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:16:48.39ID:RY3YtSKv
日経もBTCも、コロナの収束を見越して上り出したな
2020/03/17(火) 14:17:22.03ID:kpqDUfun
日経は公金突っ込んだだけだろw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:17:24.52ID:bNELHxA/
>>26
XEM100円だとおにぎり1個3000円とかの時代になってそうだな
2020/03/17(火) 14:18:59.60ID:l21xklgV
確かにw
2020/03/17(火) 14:22:21.27ID:M0vFzZYu
BTCなら配当型ウォレットに詐欺られることに使えるけどネムじゃそれにすら使えない
2020/03/17(火) 14:23:04.85ID:+qyO59/I
コロナが実体経済に影響与えるのはまだまだこれからだってのにこんな状況でよく買えるわな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:25:49.24ID:bNELHxA/
影響が出てくる前に大衆は一回楽観入るでしょ
そこで株価も上向く
BTCも上向く
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:37:41.22ID:d7teXbJZ
それはさすがに無理ゲーじゃないか?
ここ20年来の暴落トピック追っても回復には早くて3年程度かかってる
回復っつても全戻しどころか回復基調になるまでにそんくらい
2020/03/17(火) 14:41:07.27ID:YXxrlTmW
つかダブルボトム作ったのにこの程度のリバってやばくね?w
これ最後の希望だったやつっしょw
2020/03/17(火) 14:43:18.66ID:qgQ6RYb0
>>30
しょしんしゃ無修正に見えたわ
疲れてんな俺
2020/03/17(火) 14:44:15.24ID:l21xklgV
しょしんしゃ エントリー侍に見えたとか言われたりw
疲れてるんだよ。休めよ!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:45:28.57ID:d7teXbJZ
株追うなら数年はノコギリだわな
悪材料でたらまた一段下行くけど
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:48:53.35ID:8fZDzMqY
ぶっちゃけBTCにコロナは関係なくて大口が便乗してるだけだよね。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:55:01.48ID:d7teXbJZ
便乗つーかシストレな部分もあるな
ともかく今はみんな資産保護に現金化に夢中(主ドル)
コロナだけじゃなく油が重なったのも痛い…
実需激減からの金属まで死んでるから、遊び金需要しかない仮想通貨は見通しキッツいよ
2020/03/17(火) 14:58:41.38ID:yVQw3BAu
アメリカの7000億ドル(80兆円)規模の量的緩和って仮想通貨に金流れるな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:00:25.67ID:d7teXbJZ
いやフツーに考えたら流れんだろw
どうせギャンブルするなら小麦や豆買っとけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:12:30.83ID:QawiwvJt
これから流行るぞこのアプリw
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる

登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa

招待コードないと登録ができないのでコード必須!

コード LIZSTa
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:15:12.14ID:pcqW0xOK
恐ろしい程の凪
2020/03/17(火) 15:16:53.20ID:y8clT+Q4
ビットコイン投資煽りと同じこと言ってて草
https://smart-flash.jp/lifemoney/96540
2020/03/17(火) 15:18:55.82ID:y8clT+Q4
>>41
コイン買ってる場合じゃねえ!!
2020/03/17(火) 15:31:09.98ID:9tOntPRX
適当にやっても金増えて草
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:05:53.52ID:8fZDzMqY
昨日はここら辺からぶちさがったが果たして、、、
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:07:43.27ID:ZJym8jmQ
じわじわ上がっとるやないけ。底で買う機会逃したかな。
2020/03/17(火) 16:14:43.84ID:zx+OYAgY
昨日20時俺が死んだとこが底なのはなんなの?いくら何でもピッタリすぎません?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:17:22.65ID:K7MScMV5
今回の大暴落で、現物を投げ売りしたヤツは超馬鹿で、センスなさ過ぎ
そんなノミの心臓では絶対に金持ちにはなれん

ビットコインは60万以下で買えるラストチャンス
ビットコインキャッシュは2万円以下で買えるラストチャンス

ケチくさい臆病者は一生、指を加えて上がっていくチャートを見てろよ
2020/03/17(火) 16:22:33.53ID:+qyO59/I
はい利確 もう下げてええで
2020/03/17(火) 16:30:11.71ID:y8clT+Q4
Zaifうううううう!!!!
https://i.imgur.com/23bpB19.jpg
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:33:06.58ID:mJ8shEgH
1日で10万幅往復やめーや
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:41:44.55ID:8fZDzMqY
そのまま上がりそう
2020/03/17(火) 16:44:31.59ID:zx+OYAgY
ちなみに養分ワイのエントリーポイントな、参考にしとけや
昨日18時に4900ロングをぶち込む。4800に落ちてナンピンロングをした瞬間くらいに暴落し証拠金を失う
仕事が終わり、0時に入金しメックスにて4990ロングを仕込み就寝、4850ストップが引っかかり無事死亡
今現在、5400にてロングを投入(NEW!)
2020/03/17(火) 16:50:45.76ID:zx+OYAgY
ここまで来ると天才だと思いませんか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:51:40.96ID:0eY/HSuH
お前らよく買えるな
昨日ビットコ50万切ろうとしてたんだぞ
罠だって気づかないの?
2020/03/17(火) 16:52:07.71ID:L+2V35u7
GMOじゃ48万切ってましたけど
もちろん買いましたけど
2020/03/17(火) 16:52:26.75ID:0V+JnVo9
>>57
ポジポジ病はダメだよ🐝
2020/03/17(火) 16:53:51.18ID:0V+JnVo9
スレ分裂してるしw
2020/03/17(火) 16:55:59.51ID:p202L6VS
次のポイントは5600〜6000だな
6000超えたら一気に上がる可能性も見える
2020/03/17(火) 16:58:40.05ID:0V+JnVo9
6000は四時間雲あるのどうなんだろね🐝
2020/03/17(火) 17:16:41.71ID:sdrPCOjk
アメリカの7000億ドル(80兆円)規模の量的緩和って仮想通貨に金流れるな
2020/03/17(火) 17:25:23.75ID:9tOntPRX
>>51
よくわからんけど落ち始めて投げ売りしたおかげで更に安く大量に買えたけどな
2020/03/17(火) 17:42:59.99ID:YXxrlTmW
でもチャート的には強いよな
2020/03/17(火) 17:48:09.98ID:4/osSTOV
ハッシュレート下がってるの気になる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:12:40.40ID:hieiXyaV
底ショートと天井ロング決めて三月からの稼ぎ大半とかしてきたわ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:35:57.72ID:v+ZeSHAb
オンギィ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:39:14.71ID:wze/P239
こんな簡単に折れるとか弱ってんな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:43:28.60ID:LHOBOTIl
下だと思うが値ごろ感が出てて、本来なら1枚、2枚売るところを0.2とか0.15になってまう。利益出てるから良いけどなんだかなぁ。
2020/03/17(火) 18:47:14.16ID:F2Wkmw1H
また上がってきたぞ
2020/03/17(火) 19:14:28.04ID:CpDNO9VC
いつもと動きが違うな。
さては、不況の雰囲気に慣れたか。
2020/03/17(火) 19:15:23.44ID:6wlkvj0b
>>73
いや自然にこうなるわけねぇーじゃんw昨日の値動き見ておかしいと思わないのか
2020/03/17(火) 19:15:57.38ID:CpDNO9VC
>>58
長い目で見れば必ず上がるものだしな
2020/03/17(火) 19:17:56.67ID:CpDNO9VC
罠ってことか
2020/03/17(火) 19:54:40.22ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 19:54:56.21ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 19:55:12.53ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 19:55:35.81ID:Yc0YVWPe
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:55:41.67ID:Yc0YVWPe
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:55:49.14ID:Yc0YVWPe
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:56:35.45ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 19:56:41.98ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 19:56:50.64ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 19:57:43.08ID:Yc0YVWPe
韓国東部の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:57:51.67ID:Yc0YVWPe
韓国東部の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:58:01.68ID:Yc0YVWPe
韓国東部の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 19:58:25.61ID:Yc0YVWPe
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:58:33.73ID:Yc0YVWPe
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:58:44.37ID:Yc0YVWPe
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/17(火) 19:59:55.32ID:Yc0YVWPe
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:00:05.63ID:Yc0YVWPe
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:00:18.04ID:Yc0YVWPe
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:00:44.61ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 20:00:51.13ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 20:01:00.02ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 20:02:22.91ID:Yc0YVWPe
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:02:31.88ID:Yc0YVWPe
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:02:42.79ID:Yc0YVWPe
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:05:39.12ID:Yc0YVWPe
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/17(火) 20:05:50.22ID:Yc0YVWPe
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/17(火) 20:05:58.19ID:Yc0YVWPe
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/17(火) 20:06:30.19ID:Yc0YVWPe
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:06:37.70ID:Yc0YVWPe
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:06:46.31ID:Yc0YVWPe
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 20:07:42.73ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 20:07:52.64ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 20:08:05.17ID:Yc0YVWPe
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 20:11:04.35ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 20:11:14.06ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 20:11:25.45ID:Yc0YVWPe

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 20:22:06.26ID:O1jXUHIX
>>53
これ指してて拾えるもん?
0.1枚ぐらいなら刺さるかな
2020/03/17(火) 20:51:40.52ID:XSAA1C62
bf重すぎない?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:52:23.34ID:iEV017p6
こんなときはノーポジ最強
2020/03/17(火) 20:54:12.88ID:Wen6BNje
>>113
髭の上で拾ったこともあるよ
リキッドでもあった

逆も然りで
ありえん安さで損切りしてたわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:56:12.99ID:A0SMvYzF
皆様、21時上げのお時間がやってまいりました


って言いたかったけど、今日はちょっと断言できないなあ
21時は90%の確率でまず上に行くのは間違いないんだけど
昨日の21時Lが爆益すぎたせいで今日は裏をかかれるかも
2020/03/17(火) 20:56:55.29ID:XSAA1C62
>>53
これまじ?
ヤバすぎるなw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 20:57:08.43ID:Me94xDlI
上髭だし落ちるしかない
120くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 20:57:58.40ID:xx9/L8Qf
ここ?🐝
2020/03/17(火) 20:58:20.06ID:wDVLP4qM
あぼーん多すぎw
2020/03/17(火) 20:58:47.49ID:YUOH7jhU
ダウはまだまだ下がるやろ
よってビットコインも下がる
2020/03/17(火) 21:00:00.36ID:Inoy9AOL
次の試掘で、下に買いを待ってる連中がウヨウヨしてるか
もう誰も買う気がないかは判明すると思う
掘ってみないとわからんけど

個人的には半減期一週間後か? もーちょい後かの不死鳥ビットコ兄さんMOONに
賭けたいのでHODLだ
2020/03/17(火) 21:00:04.89ID:aduFRrRY
21時をお知らせします
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:01:31.77ID:kZs3EctV
ほんのちょっと落ちたね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:01:50.53ID:d+Xfsj2x
さっき、ゼンモ協会とか抜かした老人馬鹿だろ 爆笑
2020/03/17(火) 21:01:59.79ID:VvPpeK94
はい下がらない。ダウと連動して爆上げ確定です
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:02:21.07ID:Me94xDlI
売りましして50倍相当にしてやったぜ
129しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 21:02:40.06ID:l3cpy2za
ボラ大きいのにレンジか
2020/03/17(火) 21:02:46.99ID:wDVLP4qM
全も全もいうけどちょっと目を離したらどっちに全もだかわからんなw
2020/03/17(火) 21:02:49.87ID:VvPpeK94
200億円のテザー来たから上がるね
2020/03/17(火) 21:03:28.32ID:BjTprXtv
なんも動きないのウケる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:03:52.97ID:LR5sfEw3
200億円のテザーにより下がるってのは基本ないの?
134くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 21:04:08.70ID:xx9/L8Qf
ここ抜けた方についてくでいいんかなぁ🐝
騙しとかありそうだし様子見が無難?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:04:20.57ID:2Z/nt0TS
日足は上値抑えつけられてるんだよなぁ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:04:40.09ID:d+Xfsj2x
この状況でショート以外で買える奴は愚の骨頂だな
2020/03/17(火) 21:04:57.06ID:RiJ7Af8Y
>>133
普通にあるよ
2020/03/17(火) 21:05:27.04ID:p9IxdtKs
4時まで様子見て見てよ
2020/03/17(火) 21:05:44.24ID:Inoy9AOL
3/16にトレ転の兆しあり、くらいだろうか……よく外すけど
2020/03/17(火) 21:05:48.67ID:p9IxdtKs
ショートの人以外ね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:06:05.46ID:LR5sfEw3
>>137
ありがとう
仮想通貨ますます分からん
でもあきらめるにはまだ早ーい
2020/03/17(火) 21:06:07.10ID:p9IxdtKs
逆にショートの人は4時前までね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:06:29.20ID:A0SMvYzF
あーやっぱ今日の21時は裏目かー
ロングしなくてよかったー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:06:33.78ID:3UnpsZu5
草男が来てくれれば状況が変わるんだけどな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:07:25.05ID:LHOBOTIl
いらない。ただのロンガー。
2020/03/17(火) 21:07:26.91ID:F2Wkmw1H
下がってないからこれ買いだろ
2020/03/17(火) 21:07:45.14ID:p9IxdtKs
今日のお昼で変わってるよね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:07:58.01ID:LHOBOTIl
上がらないから売りまである。というかうごかんな。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:08:55.95ID:pV6bTCM+
昨日のこの時間は6万幅の勃起あげしたのにな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:09:32.40ID:HbTOl+cF
どっちに行かすか大口さんで相談中かな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:09:49.03ID:+s2oRMfM
>>147
あなたはどう動くと思うの?
2020/03/17(火) 21:11:06.24ID:m4ZuBXfl
今日の21時は無風?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:11:20.01ID:idnD5Ab7
買うしかねーべ
40万以下にならへんよ
154コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 21:11:38.56ID:H3MW1NPo
さて何で勝率50%もあるゼロサムゲームで負けるのでしょうか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:11:56.68ID:VFFYZyhz
来るぞ
しがみつけ
2020/03/17(火) 21:12:27.56ID:eIKIe1dJ
今日は夜地味だね。
2020/03/17(火) 21:13:17.07ID:JC0oxMaf
煮え切らねーな
2020/03/17(火) 21:13:22.09ID:eOQETTN+
地味だね
2020/03/17(火) 21:14:08.35ID:BKlLRR6i
年次あげろ!
しょ、しょ、しょ??

草男あんなにいきってたのに…。
遊ぼうやー、草男ー!レスくれー!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:14:15.37ID:+Il/Koay
昨日のダウで下がらなかったのは罠で、
今日上がると見せかけてナイアガラなんてシナリオだったらすごいわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:15:06.56ID:LHOBOTIl
2230街かねぇ
2020/03/17(火) 21:17:04.62ID:Inoy9AOL
ショートしたら上げられる(売りに使える現物はもう売られた可能性高め)
とはいえ買いがそうそう強いわけでもない(いつものビットコ上げが見えない)

というので様子見しながらショート、というのがCME3月限まで続くかも
……悔やまれるのは下げの初動で買っちまったワイの頭の悪さである orz
163コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 21:17:34.05ID:H3MW1NPo
答えがわからない人はどんなにチャートを分析しようが負けてしまいます
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:18:52.55ID:LHOBOTIl
>>163
まけが0%でない限り負ける人はいるで?あほなん?
2020/03/17(火) 21:20:10.11ID:YUOH7jhU
下いきたがってるのにねばるなぁ
166コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 21:21:28.50ID:H3MW1NPo
>>164
貴方のいう通り!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:21:32.59ID:6GP0jWxB
さっきの三尊は成立しなかったのでしょうか?
2020/03/17(火) 21:22:43.48ID:p9IxdtKs
4時くらいに50はきるよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:22:48.92ID:iRUU2dHJ
>>167
ネックライン超えたら整理
2020/03/17(火) 21:22:58.39ID:p9IxdtKs
一瞬かもしれないけど
171現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/17(火) 21:23:19.35ID:Zee29wn0
月足での三角保ち合い

まだ先端に行ってないので

この下限付近から買うべきだろう
2020/03/17(火) 21:23:44.48ID:p9IxdtKs
だからそこで買いたい人は買うのがいいと思う
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:24:20.72ID:gD4XLVUw
暴落中にメックスが止まったらビッフラも止まったよね
あれなに?
2020/03/17(火) 21:24:33.29ID:F2Wkmw1H
ダウ開始直後吹き上がるぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:25:23.12ID:P2cFMwcr
ダウの吹上はあるな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:25:33.10ID:mezsGQeZ
上がらないから失望売りで
2020/03/17(火) 21:25:44.79ID:VvPpeK94
ダウ初動は垂直上げ確定でbtcも連動するのに買わないアホは何したいのか意味不明
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:25:59.49ID:mJ8shEgH
あー、早く35万までいかんかな
2020/03/17(火) 21:26:16.12ID:eOQETTN+
>>174
それ何時??
2020/03/17(火) 21:26:17.88ID:YUOH7jhU
落ちて騒がれて一週間やぞ
まだ底とはいえんだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:29:23.78ID:+s2oRMfM
1時間後に動きがあるかもしれないのか
182コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 21:30:03.76ID:H3MW1NPo
勝つ方法は簡単 ゼロサムゲームに参加しなければ勝率100%

パチンコなら店で玉を拾う スロットならメダルを拾う 競馬なら落ちてる馬券を拾う

ビットコインなら数年に一回来る大暴落の底値
を拾う。

可能な限りゼロサムゲームに参加しないのが唯一の勝つ方法
2020/03/17(火) 21:30:49.65ID:F2Wkmw1H
お金に余裕がある人は為替か株に行くといいよ。
こっちはほぼ宝くじ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:31:17.90ID:+lDy83td
四時ってなにがある?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:31:53.29ID:P2cFMwcr
今日はダウ吹き上げ確定だしな
ノーポジのつもりだったが薄くロング入れとくか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:32:44.78ID:5pwHlYP4
ダウが二万割れしそうになるたびにヒューストーンなのに
買ってる馬鹿はここにはいないよな
2020/03/17(火) 21:32:50.64ID:TEyR01LQ
ダウは何時から?
2020/03/17(火) 21:32:51.09ID:F0ljAYe2
株もビットコインも爆上げ材料くるのか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:33:26.60ID:izM7I3Tj
重すぎて、もうショートしか見えないw
2020/03/17(火) 21:33:38.27ID:wDVLP4qM
>>185
なんでダウが吹き上げるんだ?トランプの介入でもあるのか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:33:48.24ID:gD4XLVUw
きてるのは出川組の買い煽りだけー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:34:27.29ID:P2cFMwcr
>>190
ニュース見てないのか
Twitter見てこいよ
買い気ハンパないぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:35:03.91ID:kZs3EctV
やっぱりダウコインじゃん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:35:04.15ID:tWoek7Ql
昨日のこの時間は5万の上髭つけ終わって
5万逆噴射ジェットソンしてたよね
2020/03/17(火) 21:35:28.60ID:F0ljAYe2
わかってるやつは買ってる
2020/03/17(火) 21:35:44.55ID:ZkrL/xmB
ノブがログインしました
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:35:56.66ID:gD4XLVUw
ダウは先物で少し戻したからだろ
騙しで入るポイントが日々変わるだろうしショートで超短期しかない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:36:27.14ID:QSBJZG5m
てかダウが絶対上がるとか言ってる奴未来人かよw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:36:42.78ID:eQTMAHy8
昨日の21時上げ見て、2匹目のドジョウ狙いのスケベ多そうだから
下げた方が儲かるんじゃないかな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:37:10.78ID:P2cFMwcr
>>198
こんだけ判断材料あれば中学生でもわかるぞ
2020/03/17(火) 21:37:12.41ID:Inoy9AOL
パニック売りの後の太陽炉全開トランザムとか割と普通
2020/03/17(火) 21:38:27.13ID:BjTprXtv
ダウ絶対上がるってしつこいやつはこんな詐欺コインじゃなくて株やればいいじゃん
なんでこんなとこで吠えてんの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:38:55.30ID:iRUU2dHJ
たしかにダウやればええやんな
2020/03/17(火) 21:38:58.81ID:U6nX7vaB
>>200
なるほどフルレバショート
205コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 21:39:01.29ID:H3MW1NPo
えー勝ち方を簡単にまとめるとめちゃくちゃ勝ってるヤツはチャンスが来るまで絶対にポジションを持たないヤツ

数年に一度来るチャンスをじっと待ってその時が来たら大金を掛ける

毎日 毎週 ポジポジすると必ず負けるで
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:39:19.07ID:gD4XLVUw
>>198
出川組か加納とこの社畜だろ
ま、仕事しちゃうんだよリーマンは
2020/03/17(火) 21:39:19.09ID:p9IxdtKs
今日のお昼から明らかに流れが違うでしょう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:39:49.54ID:kZs3EctV
VIX恐怖指数はリーマンショック時並み
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:40:01.43ID:7TOR3Woh
ただの自演スレじゃん
2020/03/17(火) 21:40:22.22ID:eOQETTN+
煮えきらねーなゴミコインが
2020/03/17(火) 21:41:09.25ID:YUOH7jhU
週足月足を見ろ
鬚でおわるとは思えない
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:41:15.65ID:gD4XLVUw
自宅で自粛してるならゆっくりすればいいのによ
悲しいかなリーマンの性よ
2020/03/17(火) 21:42:19.83ID:p9IxdtKs
4時じゃ少し遅い気もするから3時50分アラームで
2020/03/17(火) 21:42:31.77ID:p9IxdtKs
おやすみなさい
215くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 21:42:35.92ID:xx9/L8Qf
株って今買うといいの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:42:48.93ID:JbzY4f7X
煮えきらない状態が続くと大抵売られるよね

日本人は性格的に重圧の中でロング持ち続けることに耐えられねェんだ
2020/03/17(火) 21:43:14.79ID:p9IxdtKs
ちょっとずれたりしたらゴメン
2020/03/17(火) 21:43:19.12ID:YUOH7jhU
ダウはまたサーキットブレイクだろ
無理やり上げ過ぎ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:43:36.70ID:P2cFMwcr
>>205
割とマジでこれ
可能な限り確度の高いところ、リスクが小さく損切りが明確かつ大きな利幅が狙えるところをじっくり探してエントリーし、しかもそれを引っ張りまくる
スキャ勢でもないかぎり一日何度もポジション持つようなポジポジ病患者は死ぬ
2020/03/17(火) 21:45:00.64ID:Inoy9AOL
>>215
買い持ちを続けるなら悪くないかも
株は10年とか20年とかふつうみたいだから
仮想を含めての通貨とか金地金とは味付けが違うけど(配当あるので)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:45:14.77ID:o9pEJJhY
大不況の最中に
訳のわからん電子ゴミに投資する
バカは少数
皆、ドルと円を半分ずつ持って荒らしの
過ぎ去るのを待ってるわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:45:41.15ID:/q/3Ji5B
フルレバショング!
2020/03/17(火) 21:47:06.10ID:HYtNTu41
なんやなんやこのヨコヨココインは
やるきあんのか?
2020/03/17(火) 21:47:07.34ID:Inoy9AOL
個人的に株を買うなら、2021年か2022年か、もうちょい後の暴落でセリクラを見てから
ガッツリ買い込みたい感

……たぶん金地金買いそうだけど(トレードの初成功はそれなので)
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:48:22.22ID:QSBJZG5m
MEX上位のAlamedaっていつ見てもノーポジだな
いい広告になるし順位下げたくないんだろうな
いてち期間ノーポジのやつは外せよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:49:35.70ID:Me94xDlI
週足見ると去年の3/18の後俺絶対ショートしたくなるチャートだったな
FX休んでてよかった
2020/03/17(火) 21:49:52.21ID:YUOH7jhU
直近までこの流れで上がってたな
2020/03/17(火) 21:51:28.52ID:ZkrL/xmB
きたぞおおおおおお!!!!
2020/03/17(火) 21:51:36.60ID:Inoy9AOL
薬が効くのには「日足」単位で時間が掛かるので注意
HODLして寝る
230くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 21:51:39.05ID:xx9/L8Qf
>>220
銘柄選びが難しい
ありがとう🐝
2020/03/17(火) 21:52:19.98ID:F0ljAYe2
景気後退懸念を受けてビットコインは上昇中!!!
2020/03/17(火) 21:52:40.65ID:F2Wkmw1H
来たぞ
2020/03/17(火) 21:52:44.73ID:2eV2Z/YG
ばっちゃが言ってたよ
由緒ある安倍政権で良かったねって

だから安心して下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、買ったら余計なこと考えず働け、働けって
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:52:46.19ID:/q/3Ji5B
つぁーーーー!
2020/03/17(火) 21:53:02.92ID:YUOH7jhU
予想はあたったが下で捕まってんだよなHOLYSHIT
2020/03/17(火) 21:53:08.05ID:VvPpeK94
はいきたー5500
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:53:09.18ID:/q/3Ji5B
闘魂チャンス!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:53:33.83ID:LHOBOTIl
軽く売りました。
2020/03/17(火) 21:53:47.63ID:JC0oxMaf
指値かかった
240コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 21:54:00.32ID:H3MW1NPo
まー仮想通貨は初めたばかりの初心者だけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:54:00.61ID:P2cFMwcr
な?言ったとおりだろ?
まさかロングしてないアホはおらんよな?
2020/03/17(火) 21:54:10.44ID:F2Wkmw1H
だうだう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:54:17.33ID:ES1TsAOI
なんでこのチャートでショートしたくなるんだろう
2020/03/17(火) 21:54:20.75ID:wDVLP4qM
だましあげ〜まーぼーろーし〜
245くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 21:54:20.88ID:xx9/L8Qf
やっぱ株よりBTC現物にしよう🐝
2020/03/17(火) 21:54:31.25ID:2eV2Z/YG
ばっちゃが言ってたよ
もし民主政権だったらコロナが蔓延しようが円高なろうが企業活動が制限されようが、ただちに著しい影響はありません!ってどーしょもなくなるまで何もしないって
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:54:39.33ID:QSBJZG5m
ジャンピングキャッチした玄人おりゅ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:54:56.21ID:+s2oRMfM
5分後には戻ってそうな気がするが
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:55:13.58ID:LHOBOTIl
4000円ありがとう。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:55:23.23ID:HbTOl+cF
売りに負けてるじゃん
2020/03/17(火) 21:55:37.99ID:YUOH7jhU
まあ下がるよ
2020/03/17(火) 21:55:42.64ID:ZkrL/xmB
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/zhOky75.jpg
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:55:46.90ID:iRUU2dHJ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:55:55.74ID:Me94xDlI
全力ショートしかないだろ
2020/03/17(火) 21:56:02.97ID:JC0oxMaf
おっけーおっけー
2020/03/17(火) 21:56:03.77ID:F0ljAYe2
うわああああああああああああああああああああああ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:04.21ID:AdJwCH6t
>>1

上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:04.27ID:+lDy83td
>>241
くそワロタw
2020/03/17(火) 21:56:10.13ID:F2Wkmw1H
もういっちょくるよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:10.50ID:iEV017p6
ダマシやん
2020/03/17(火) 21:56:13.33ID:VWHKSijv
あ、やりやがった
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:20.21ID:w6u4bHTP
昨日と同じ形やな
振れ幅はめちゃくちゃショボいけどw
2020/03/17(火) 21:56:23.09ID:tmNdIhN6
だましあげでしたーw
2020/03/17(火) 21:56:26.06ID:JC0oxMaf
奈落へ落ちろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:38.34ID:MsD6fqlj
キモい動きw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:44.32ID:iRUU2dHJ
すごい下がり方して草
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:44.79ID:AdJwCH6t
>>1

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/17(火) 21:56:50.84ID:61sbGg8v
こわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:56:54.07ID:NU9zku+W
またレンジ?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:57:14.54ID:5pwHlYP4
自動売買やってるやつは養分だったな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:57:15.41ID:AdJwCH6t
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/17(火) 21:57:16.48ID:F2Wkmw1H
今下がったところでL入れてりゃ勝てるから
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:57:17.73ID:P2cFMwcr
ショートごっそさん
まさかロングしてたアホはおらんよな?
2020/03/17(火) 21:57:23.21ID:YUOH7jhU
>>241
大丈夫?
2020/03/17(火) 21:57:33.33ID:Inoy9AOL
>>230
個人的にはキーエンス・三菱電機・ファナック・日本電産・ホンダ・川崎重工・三菱重工以外興味ない感
いちおうなかみはそっち系ITの人なので、いい仕事している人らが居る会社を挙げるならその辺

トヨタは今の社長がスポーティーすぎるので疑問ありまくり、トヨタがフェラーリ目指すとかアホかと
2020/03/17(火) 21:57:38.10ID:XdiwnOi0
なんか今日は動きがすごく緩やかに感じるけど
冷静に考えたらここ数日がおかしかっただけだな
2020/03/17(火) 21:57:39.69ID:1dEKE/iB
こわ、、なにこれ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:57:46.56ID:iRUU2dHJ
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638678.jpg
2020/03/17(火) 21:57:54.65ID:2eV2Z/YG
ばっちゃが言ってよ
安倍政権だからトランプ大統領や世界の首脳とすぐに協調できるんだって ウィルスは事故だからねえ 収束すれば経済に空いた穴はちゃんと埋まるって また穴が空いてる期間はガバメントが死ぬ気で下支えするって
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:58:05.61ID:QSBJZG5m
こんな糞みたいな動きでETM証人とか笑わせんなよ
2020/03/17(火) 21:58:16.58ID:wDVLP4qM
だから言ったのに〜まーぼーろーし〜
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:58:18.44ID:Me94xDlI
半分利確した
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:58:31.94ID:MsD6fqlj
>>273
安心して、出川さんなら200マンで買ってまだ夢の中にいますから
2020/03/17(火) 21:58:33.46ID:JC0oxMaf
くそうまいw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:58:37.36ID:ffTy16pl
今日の名言


241 承認済み名無しさん 2020/03/17(火) 21:54:00.61 ID:P2cFMwcr
な?言ったとおりだろ?
まさかロングしてないアホはおらんよな?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:58:39.99ID:NU9zku+W
5200ドル割った
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:58:44.60ID:iEV017p6
三尊決まりそう
奈落
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:59:08.10ID:OBw5JkG/
いつもこれでホント笑うわw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:59:24.67ID:LHOBOTIl
このチャート見て、なんで買いたいと思ったのか。
2020/03/17(火) 21:59:28.44ID:F2Wkmw1H
だから開幕したら戻るって
2020/03/17(火) 21:59:36.07ID:7MLpQXJE
こんなのばっかだな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:59:36.12ID:P2cFMwcr
ダウ吹き上げに釣られたやつおって笑う
どうやったら吹き上げるんねん
チャート読めや
2020/03/17(火) 21:59:36.49ID:rxXampSK
>>219
このイキった後に見事に落ちるんだからおもしれえなって
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:59:43.15ID:u0D/Mg36
やっぱ下げるよねぇ

昨日の見て、ロング入れてたスケベが多そうだったもん
2020/03/17(火) 21:59:49.26ID:O1jXUHIX
>>116
そうなるよなぁやっぱり 運ゲーだな
2020/03/17(火) 21:59:52.86ID:qJUL/5hL
エグいわ
狼狽させてから下げかよ
2020/03/17(火) 21:59:57.50ID:YUOH7jhU
日経も全もだしな
2020/03/17(火) 21:59:59.58ID:TEyR01LQ
命名
清水寺クラッシュ
2020/03/17(火) 22:00:12.78ID:BB0Enh9w
売っとけば無限に儲かるな
2020/03/17(火) 22:00:16.03ID:O1jXUHIX
なんなのこれ ダウは2230からでしょ?
2020/03/17(火) 22:00:23.90ID:Inoy9AOL
>>278
ちんちん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:00:37.53ID:LHOBOTIl
こっからリバ上げでさらに売り場提供なら完璧
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:00:41.75ID:+s2oRMfM
5200われるか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:00:59.78ID:1fOYCzdF
21時に上げきらなかった時点で大帝下に行くからな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:01:02.66ID:P2cFMwcr
>>300
冬季は2330だよー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:01:06.53ID:iRUU2dHJ
売り強いライン下がってて草
307くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:01:18.83ID:xx9/L8Qf
>>275
りっぷるちゃん詳しいね
システムエンジニア系なんかな
色々参考になります🐝✨
2020/03/17(火) 22:01:29.51ID:xc2oNHBa
今ので一気に空気変わったな
2020/03/17(火) 22:02:05.68ID:wDVLP4qM
ロング勢はトランプの介入有ったからダウが割れなかったのに今日割れないと思ってるのか?
2020/03/17(火) 22:02:06.11ID:O1jXUHIX
>>305
本当だ 勉強になるなありがとう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:02:08.93ID:QSBJZG5m
これロングポジ持って損切り設定する間もなく落とされたやついるんじゃね?
2020/03/17(火) 22:02:18.93ID:hj6ciAIg
誤差程度な下がり
気にしない
2020/03/17(火) 22:02:34.31ID:JC0oxMaf
もう一回上げようw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:02:59.77ID:P2cFMwcr
100万歩譲ってダウ吹き上げを信じたとして、この下げトレのなかでスキャ以外のロングはあり得んやろ
ポジションはトレンドに従う、これ基本中の基本やで
ロング入れた初心者は手あげてみな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:03:05.33ID:iRUU2dHJ
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638679.jpg
2020/03/17(火) 22:03:39.47ID:YUOH7jhU
もう一段きてもおかしくないやろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:03:41.36ID:P2cFMwcr
>>315
セリフ付き中出し断面図をよこせ
318高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:03:43.62ID:3h2MG9If
このタイミングなら次推して来たらロングなんだが
13時からモタモタしてるお蔭でかなりrsiも冷えとるね
まだ仕事中なのでスキャは見送り
2020/03/17(火) 22:04:00.79ID:F2Wkmw1H
ほらもどって来た
2020/03/17(火) 22:04:08.76ID:NTaeagdH
下目線多いのね
自分はずっとロング握ってるよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:04:39.33ID:Azr3w2Mv
上がった瞬間、とっさにフルレバS損切りしようとボタン連打したけど
ボタン効かなくて発狂しかけたけど
効かないボタンに救われたw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:04:40.70ID:iRUU2dHJ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638680.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:04:44.68ID:P2cFMwcr
>>320
建値はいくらですか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:05:02.02ID:QSBJZG5m
ロンギャーナンピンしたいだろうけど怖くて動けなそうwwww
自分の思って無い動きがあったらすぐに手じまうのが吉だな
2020/03/17(火) 22:05:18.56ID:JC0oxMaf
まだ掘るかね
利確早まったか
2020/03/17(火) 22:05:26.39ID:hj6ciAIg
>>320
同じく
誤差程度の落ちで小金持ちが騒ぎすぎ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:05:43.23ID:M9TPE/mO
ここがロング損切りの最後のチャンス
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:05:46.17ID:MsD6fqlj
>>323
やめたれw
2020/03/17(火) 22:05:52.14ID:Inoy9AOL
>>307
からだ壊した野良だけど、BtoBにやたら強い企業は大体生き残る印象
……いろいろあって別件の修羅場案件に転属からの火消しで体壊したこと何度か

ホンダは単純にエンジンが頑丈過ぎるので高評価、ホンダのバイクしか乗ってないし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:06:04.23ID:K7MScMV5
これはショーターに餌を与えといて、後で殺す手口だよ
これに慣れた頃に、刈り取りに来る
2020/03/17(火) 22:06:11.95ID:XSAA1C62
これ一時間足しんでね?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:06:16.09ID:M9TPE/mO
垂れてきたー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:06:38.70ID:QSBJZG5m
5200で底固いって事が証明されたな
5300が天井って事も証明されたが
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:06:52.55ID:Me94xDlI
死なないよストップつけてるし
335高橋くん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:07:29.17ID:3h2MG9If
おっ 温泉帰りで精気をつけた豆の親分が今底固めをしてくれとるねw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:07:39.65ID:LHOBOTIl
一度利益や損切りしたら、その取引は忘れないといけない。
後々の取引に響くからな。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:07:43.45ID:uVwkNWkY
>>329
ホンダはビスを独自の規格にするから下請け泣かせってよく聞くね
CBR600RRは大好きだけどね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:08:03.35ID:+s2oRMfM
なんなんすかこれ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:08:25.84ID:ZOq0/32V
この程度の動きで一喜一憂するぐらいハイレバでやってるからすぐ退場するんだよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:08:50.23ID:Vr/pbPUk
あー行ったり来たりわけわかんね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:08:57.27ID:K7MScMV5
さっきの天井から1万しか落ちてないじゃん
やっぱり売り玉が尽きてるな

以前だったら、ここから5万掘るけど、
今回はもう上がり始めた
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:08:57.08ID:4toyI8a+
ここで爆上げしたら予想通りなんだけど、果たして
2020/03/17(火) 22:09:03.71ID:NTaeagdH
>>323
BFFXで39万と54.4万
https://i.imgur.com/RJQZTG5.jpg
https://i.imgur.com/kuPm3Gb.jpg
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:09:29.46ID:MsD6fqlj
>>338
インチキ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:09:29.87ID:MsD6fqlj
>>338
インチキ
2020/03/17(火) 22:09:32.89ID:YUOH7jhU
ロングロング絶対あがる言って
ショートごちって言ってる人ってなにやつ?w
2020/03/17(火) 22:09:44.03ID:J5MHURN0
>>278
藤原書記
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:10:11.66ID:iRUU2dHJ
>>317

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638682.jpg

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638683.jpg
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:10:36.38ID:P2cFMwcr
>>343
よく39万拾ったな
素晴らしいわ
2020/03/17(火) 22:10:41.49ID:O1jXUHIX
>>343
30万代とかお宝すなぁ
2020/03/17(火) 22:11:00.80ID:RTL97ouj
え、いつも通りダウでぶち上げるのにロングしないやつってなんなの
知能猿以下なのか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:11:11.87ID:uVwkNWkY
>>347
https://i.imgur.com/NSSJzjB.jpg
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:11:15.17ID:tWHtue7c
>>348 あんたがおじさんって事は分かったわw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:11:17.46ID:ES1TsAOI
下目線が多いけど自分も逆らってロング持ってるわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:12:01.11ID:KGtelqri
>>346
性格悪い奴
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:12:01.60ID:MsD6fqlj
>>346
競輪場にいるような冷やかしだろ、100円で遊んでる感じの
2020/03/17(火) 22:12:03.88ID:F2Wkmw1H
ロングしとけ
2020/03/17(火) 22:12:07.72ID:YUOH7jhU
草野郎が草生やしてないでいるな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:12:14.73ID:iRUU2dHJ
>>351
まじかロングする😭
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:12:53.47ID:P2cFMwcr
>>348
神🤩🤩🤩🤩🤩

立ちバックセリフ付き中出し断面図もください!
セリフは「オ゛ッ♡イグッッ♡♡」系でお願いします🤩🤩🤩
2020/03/17(火) 22:13:07.03ID:ZkrL/xmB
ダウが落っこちてれええええうへjべうlrl
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:13:11.98ID:KGtelqri
ガラ来そうと思うのは俺だけ?
2020/03/17(火) 22:13:30.36ID:YUOH7jhU
>>356
あーそういうかんじか
預言者になりたいだけにみえたわ
2020/03/17(火) 22:13:32.79ID:iWaKHiPB
下げbot入ったな
4800目指す
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:13:41.08ID:Me94xDlI
底は3日待て
2020/03/17(火) 22:14:07.71ID:L+2V35u7
大分落ちたのにまだ落ちろって思ってんのか
どんだけ欲張ってんだ
2020/03/17(火) 22:14:45.28ID:KsT39GHB
フルレバショートで簡単億り人🤗
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:14:54.11ID:i2mZSEjC
下がってるときはひたすらショートでいいんだよ
ビットコインなんて順張りしてるだけで儲かるんだから
わざわざ逆張りしたがるやつの気が知れん
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:15:08.04ID:+s2oRMfM
え、おさまっちゃったの
2020/03/17(火) 22:15:13.12ID:J5MHURN0
>>352
ラブ探偵チカよこせや
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:15:13.50ID:MsD6fqlj
なぁ、暴落でメックスがDDOS攻撃で落ちたのはわかるけどビッフラまで止まったの誰か説明してくれよ
2020/03/17(火) 22:16:24.80ID:XSAA1C62
また50万割れよゴミ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:16:28.61ID:K7MScMV5
ここから5万下に叩き落としたら絶望感で鬱病になる・・・
が、それだけの売り玉が残ってるのかどうか
2020/03/17(火) 22:16:59.70ID:JC0oxMaf
おしおし
また売らせてくれ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:17:04.12ID:Me94xDlI
横横してレジが重なる朝あたりしかけてくるんじゃね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:17:20.81ID:QSBJZG5m
やっとの思いでじわじわ上げて5300超えても一瞬で奈落とか
これ誰かが価格操作してんじゃねーの
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:17:21.16ID:K7MScMV5
なんか、また上を目指してるね
2020/03/17(火) 22:17:49.64ID:L+2V35u7
ほらね
こっから落としたら取引所も困るから上げるしかねーわ
2020/03/17(火) 22:18:00.78ID:hTBDW1l4
そろそろショート殺しにぶちあげてもいいと思うのよね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:18:04.52ID:+s2oRMfM
逆に5200耐えたの凄くね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:18:07.90ID:VFFYZyhz
アホすぎるww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:18:11.15ID:K7MScMV5
まさかの全戻ししそう
2020/03/17(火) 22:18:12.23ID:3Z5VeBCp
>>371
説明も何もbfはいつも大きく動いたら落としてるから。客狩って儲けたいそれだけ
384くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:18:30.54ID:xx9/L8Qf
>>329
なるほど、色々経験されてますね
大人だなぁ🐝
2020/03/17(火) 22:18:52.50ID:2eV2Z/YG
ばっちゃが言ってたよ
ここでショートを考える人は多少上手く行ってもセンス無い人だって 今は下がったら買いなはれ、買いなはれ、少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず働け、働けって
2020/03/17(火) 22:18:52.87ID:F2Wkmw1H
だから買っておけと
2020/03/17(火) 22:18:53.57ID:2W3DABMo
>>371
bfが止まったのはサーキットブレーカーじゃないの?TAOTAOも止まった
取引所じゃないけど、トレーディングビューも暴落のときは一時アクセス出来なかった
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:19:38.56ID:MsD6fqlj
>>383
なるほどたしかに
2020/03/17(火) 22:20:13.60ID:HYcScPhG
下がったら無限に買いが湧いてくるし下がったら脳死で買えばいいな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:20:27.42ID:HbTOl+cF
結局ヨコヨコに戻った
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:21:09.11ID:KGtelqri
押し目ありがとう
2020/03/17(火) 22:21:35.81ID:2eV2Z/YG
ばっちゃはガチだよ
393くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:22:07.29ID:xx9/L8Qf
これなかなか下固いね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:22:46.84ID:P2cFMwcr
「オ゛ッ♡イグッッ♡♡」系セリフ付き立ちバック中出し断面図二次エロ画像を早くよこせ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:23:08.41ID:MsD6fqlj
静かになったな、そろそろか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:23:42.41ID:+lDy83td
>>362
もう一発きそう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:23:46.88ID:MsD6fqlj
この時間に向けてチャート作ってきたと考えればいいんだよ
2020/03/17(火) 22:24:08.09ID:F0ljAYe2
安全資産デジタルゴールドは底硬い!
ビットコインは景気後退に備えた買いに期待される
2020/03/17(火) 22:25:14.43ID:YUOH7jhU
3回目底叩いて上がりきらなかったからきわどい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:25:27.02ID:KGtelqri
これ下だわ
今下げたのに大してりばらん
2020/03/17(火) 22:25:35.71ID:TEyR01LQ
ダウが来るぞ〜

カンカンカンカン〜
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:25:46.89ID:6vl9s+Mg
ロンギャーがまだ余裕こいてるから
下だよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:25:47.53ID:MsD6fqlj
ここで押し目がきてるって事は叩いてくる可能性が高いよね
でも昨日ドル円と逆に動いたりしたししばらく様子見だわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:25:54.20ID:P2cFMwcr
「オ゛ッ♡イグッッ♡♡」系セリフ付き立ちバック中出し断面図二次エロ画像を早くよこせ!!!

早くしないと俺のちんぽがフルレバロングになるぞ!!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:27:31.68ID:uVwkNWkY
>>370
https://i.imgur.com/0tHcsMN.jpg
2020/03/17(火) 22:27:33.95ID:Inoy9AOL
>>337
……いや、それは知らんかった orz
パーツカタログ見てバイク屋さんにお願いするだけのザッコである

さすがに「ドライバーの日常点検」以上できんけど(オイル・クーラント・ライトくらい)
ブレーキは絶対プロにお願いするタイプ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:28:27.68ID:ES1TsAOI
何回やっても上がりきれない辺りそろそろ売られるな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:28:48.33ID:iRUU2dHJ
>>360
ない😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2089877.png
409コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 22:28:58.10ID:H3MW1NPo
今年の底値は40万だよ その先には相当な黒い組織が居てるから
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:29:13.72ID:+s2oRMfM
わかんないから教えて欲しいんだけど一応下落から半分はリバウンドしたんじゃないのる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:29:28.00ID:iRUU2dHJ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2089879.jpg
2020/03/17(火) 22:29:30.40ID:eOQETTN+
>>338
インチキ
2020/03/17(火) 22:30:10.80ID:Inoy9AOL
>>408
ボブカットの眼鏡っ娘オナシャス
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:30:22.33ID:QSBJZG5m
あんな暴落させられてもせこせこと上目指すんだから相場的には上なんだろうなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:30:34.57ID:iRUU2dHJ
半値戻ししたらトレンド方向に行くんだ😭今回でトレ転すふならぶち上げるだろう😭
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:31:02.78ID:+s2oRMfM
>>415
ありがとうございます
2020/03/17(火) 22:31:21.61ID:EYPMMxEb
サポートの固さ徹底的に確認したからダウと共に上がるだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:31:28.48ID:1uE0Roy5
今日はつまらん流れだなぁ…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:32:16.61ID:MsD6fqlj
ダメだなこれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:01.68ID:1uE0Roy5
>>419
もっと刺激的な動きして欲しいよな。
2020/03/17(火) 22:33:09.12ID:L+2V35u7
含み益うめぇ
2020/03/17(火) 22:33:19.32ID:rxXampSK
おんぎいいいい負けたわ今日はもうやらない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:20.44ID:NQC7fFPx
鯨がうるさい👶
2020/03/17(火) 22:33:29.25ID:J5MHURN0
>>405
森へお帰りっ♪
2020/03/17(火) 22:33:29.44ID:eOQETTN+
お?きたかこれ
2020/03/17(火) 22:33:32.01ID:Inoy9AOL
CME 3月限締め切りを抜けて4月に上げて、5/12の半減期直後でも下げないことを
確認できるまではいちおー頭の片隅に下げる可能性を置いておきたいけど
今の出来高は比較的楽観に寄せていい印象

波はあると思うけど、ワイが勝てるスタイルは買い持ちからの天井売りらしいので待つ
427くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:37.93ID:xx9/L8Qf
上かな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:44.13ID:nzuomK2F
最近のビットコインからしたら可愛らしい動きや
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:48.79ID:QSBJZG5m
こんな動きでポジ持つのはギャンブル以外の何物でもない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:55.03ID:+s2oRMfM
なんかわけわかんなくなってますね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:33:57.65ID:iRUU2dHJ
今日師匠いなくね😭死んだ?😭
2020/03/17(火) 22:34:39.52ID:tVm0esAz
わかんねー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:35:00.75ID:2Afi+pd1
現物買うのが正解やな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:35:08.36ID:MsD6fqlj
ここ割るのに時間掛かりそう
2020/03/17(火) 22:35:27.66ID:aduFRrRY
ぽこたんいんしたお
2020/03/17(火) 22:36:05.65ID:EYPMMxEb
これは上だね。ダウと共に垂直上げ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:36:07.65ID:MsD6fqlj
あ、ダウ20000ね
ここらで買いの第一陣が出兵してるだろ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:36:14.06ID:izM7I3Tj
自立反発はとっくに終わってるし、ショートしか診てないwww
439コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 22:36:24.17ID:H3MW1NPo
ビットコインゼロサムゲームの勝者はゲームに
参加しない取引所と謎のハッカー
2020/03/17(火) 22:36:43.48ID:ZAuTHv4w
動きがめちゃくちゃだわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:36:49.39ID:MsD6fqlj
スタバ売っといて良かったぜwwww
2020/03/17(火) 22:36:54.73ID:F0ljAYe2
ビットコインは株価指数と強い相関を持つ金融商品へと進化した
2020/03/17(火) 22:37:00.73ID:Inoy9AOL
中の人が「ショートは天井圏でやるからロマン!」とか言ってますが

1. なぐる
2. ける
3. 処す

どれがいいのかなぁと今悩んでいますっ

……でも油断はしないほうがいいから、いのちをだいじにねっ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:37:08.09ID:DpxMAlFQ
俺みたいなずぶの素人が上と言うんだから間違いなく下やろ
445靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 22:37:12.05ID:7JimyVxU
>>129
アビトラと自動難平が捗ります
今日は2万円超えるかもしれません
2020/03/17(火) 22:37:22.47ID:rxXampSK
ストップだけ狩って下がるんかい
2020/03/17(火) 22:37:34.29ID:bJmX8beh
ダウの分足ひでえw
250ドルで上下してるからBTCも同じ動きトレースしてるし
もうダウのミラトレするわ
今夜もトランプのChinese Virusツイートきたから荒れるだろうし
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:37:38.05ID:+lDy83td
上がってもすぐ叩かれるw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:37:46.16ID:nzuomK2F
ちょっと荒れてきたな
2020/03/17(火) 22:38:06.78ID:JC0oxMaf
無限に儲かるなこの相場
2020/03/17(火) 22:38:14.46ID:YUOH7jhU
下に行きたがってるようにしかみえない
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:38:15.73ID:+s2oRMfM
さっき仕掛けた人の利確あげの可能性もあるの
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:38:22.86ID:iRUU2dHJ
>>447
なにそれ😭
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:38:24.56ID:Me94xDlI
全部利確したおいしかったー
455くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:38:44.86ID:xx9/L8Qf
騙しかぃ😒
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:38:59.74ID:izM7I3Tj
どんどん下がる日経先物www
ダウマイテンしそう
2020/03/17(火) 22:39:18.56ID:WyH20o5d
ダウショボイな
2020/03/17(火) 22:39:44.56ID:eOQETTN+
おかしなことになってきた!!
2020/03/17(火) 22:39:58.89ID:EYPMMxEb
5200が底だからここ触れたらとにかく買え
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:40:16.24ID:1uE0Roy5
どーせ60マソで蓋されて終わりパターン
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:40:23.21ID:MsD6fqlj
ヒュー♪
2020/03/17(火) 22:40:26.48ID:YUOH7jhU
ダウパイセンも2万ドルいくんじゃね
そこがどうなるかだ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:40:44.76ID:2Afi+pd1
海外爆上げ♪───O(≧∇≦)O────♪
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:40:47.36ID:izM7I3Tj
ショートしか見えないの
2020/03/17(火) 22:40:48.41ID:zx+OYAgY
これは言わせて


あほくさ
2020/03/17(火) 22:40:59.49ID:F0ljAYe2
ダウも底!ビットコインも底!つまり買い
467くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:41:14.33ID:xx9/L8Qf
ダウ、足引っ張るとかXRPみたいじゃん
2020/03/17(火) 22:41:14.95ID:hj6ciAIg
>>447
トランプツイート来たな
良いことが起きるって
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:41:36.80ID:Me94xDlI
昨日の上げ前に似てるしローーーーング
2020/03/17(火) 22:41:49.66ID:YUOH7jhU
ダウ2万ドルは試すだろうかまだ下
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:41:59.25ID:Inoy9AOL
「出来高(Volume)に注目する。リチャード・アームズ氏がその革新的な理論を発表してから、
市場に対する投資家の見方は変わった。」

むしろ前書きすら格調高いとかウケるわ、ゆゆうでHODLイケる(短期のLSはわからんくなったけど
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:42:00.80ID:MsD6fqlj
>>458
俺を統失扱いしてた草夫はガッツリ焼かれたよね?
俺にもわからないんだこのスペクタクル社会
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:42:00.97ID:izM7I3Tj
ダウマイテン
2020/03/17(火) 22:42:06.75ID:bJmX8beh
>>453
トランプが昨日もだけどコロナを中国ウイルスと呼んだのをさっきまたツイートしたよ
コロナだけではなく中国とアメリカが戦争みたいになってるから余計ダウが荒れてる
BTCはいまダウの動き追従してるから結構参考になる

2万手前だし一方通行にはなりにくいから幅のあるレンジで死ぬ人結構でそうだな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:42:17.06ID:Vr/pbPUk
デジャブかな
2020/03/17(火) 22:42:26.61ID:3RFGJNdK
頑張ってる?
477とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 22:42:33.33ID:DqKHbasX
さがれえええええ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:43:01.38ID:1uE0Roy5
>>477
パズーみたいだな。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:43:21.39ID:2Afi+pd1
ぶち上げる前兆来ちょる♪───O(≧∇≦)O────♪
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:43:45.02ID:MsD6fqlj
トランプは航空業界は救済すると言ってたけど
なんだよ良い事って
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:44:03.64ID:NQC7fFPx
20000割れそうやんけ👶💦
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:44:07.07ID:HbTOl+cF
下に行きたがってる
2020/03/17(火) 22:44:15.11ID:sWiEHUlV
マジレスするとダウ20,000切るね。ずっと下むいてるよ
2020/03/17(火) 22:44:15.78ID:YUOH7jhU
ダウがやばいぞ?
ここで耐えるって思えない
2020/03/17(火) 22:44:34.02ID:wDVLP4qM
ダウやば
2020/03/17(火) 22:44:37.93ID:JC0oxMaf
いぐ?
2020/03/17(火) 22:44:38.37ID:EYPMMxEb
今日何回もはねかえしてるのが5200最後の買い場だぞ
2020/03/17(火) 22:44:39.93ID:sWiEHUlV
お!20,000割ったぞ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:44:46.05ID:prwasyU1
今日は連動するのかよ
性格悪すぎぃ
2020/03/17(火) 22:44:47.42ID:Y+HnZrlS
よほど決めたいんだな3村
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:44:53.09ID:NU9zku+W
ダウもっとリバるかと思ったのに
2020/03/17(火) 22:44:56.38ID:JC0oxMaf
うおおおお
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:45:06.52ID:MsD6fqlj
スタバもBTCのゴミに関わったのが運の尽きだったか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:45:09.06ID:izM7I3Tj
日経先物16500割れwww
ショートしか見えないwww
2020/03/17(火) 22:45:11.42ID:V8XFq8NI
ダウお前昨日あれだけ逝ったのに
2020/03/17(火) 22:45:12.96ID:sWiEHUlV
さらにビットも連動中!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:45:29.19ID:1uE0Roy5
サーキットブレーカーで、またチーン
かもな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:45:36.13ID:EJjqVOHx
えー原油もやばいやん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:45:56.02ID:prwasyU1
ダウと一緒にリバwww
2020/03/17(火) 22:45:56.69ID:EYPMMxEb
な?5200は無敵
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:46:07.68ID:fQaTLduh
かなりヤバイぞ
ダウ2万割れ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:46:17.18ID:MsD6fqlj
ボーイング落ちてるね
2020/03/17(火) 22:46:49.69ID:9mpMCP5B
ダウが掘り進むかぎりビットコインも上がらんと思うわ
2020/03/17(火) 22:46:53.74ID:bJmX8beh
22時45分の分足リバウンドBTCとダウがシンクロしたw
お前は今日からトランプコインだ!
2020/03/17(火) 22:47:13.87ID:Y+HnZrlS
ダウもそろそろ底じゃね?
ワクチンの話もぼちぼち出てきたし
2020/03/17(火) 22:47:36.55ID:V8XFq8NI
もしかして今回のクラッシュは相当やばいのか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:47:39.04ID:iRUU2dHJ
なんで連動するの😭BOTとか?😭
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:47:43.16ID:NU9zku+W
鉄壁の5200ドル
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:47:52.30ID:1uE0Roy5
ちーんこ!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:47:55.22ID:+s2oRMfM
なんだこれ
2020/03/17(火) 22:48:27.57ID:Y+HnZrlS
2万割っても一旦底だと思うわ
値ごろ感である程度買い入ると思うが
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:48:29.43ID:MsD6fqlj
>>504
そう思ってやってるといきなり騙しが入るんだよ
ほんとどういう仕組みなんだろう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:48:36.04ID:TlViO/29
なんじゃあこれええええええ!!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:49:15.11ID:1uE0Roy5
なんじゃこりゃー!!!!!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:49:42.82ID:1uE0Roy5
ダメだこりゃ…
2020/03/17(火) 22:49:45.01ID:eOQETTN+
>>508
そうでもなくね?
2020/03/17(火) 22:49:51.52ID:JC0oxMaf
いい加減沈んでくれ
2020/03/17(火) 22:49:56.67ID:YUOH7jhU
ダウも死ぬ動きしてんな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:50:09.02ID:izM7I3Tj
ビットゴミンw
ショートしか見えないwww
2020/03/17(火) 22:50:26.18ID:9mpMCP5B
ダウ連動コインになってしもうた
2020/03/17(火) 22:50:40.18ID:BB0Enh9w
完全にダウ連動だな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:50:41.16ID:NQC7fFPx
連動は演出でしたって展開に期待してるワイは障害者ですか👶
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:50:55.46ID:DpxMAlFQ
アーッ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:51:04.49ID:NU9zku+W
さっき5200わってた
2020/03/17(火) 22:51:11.92ID:Y+HnZrlS
てか2万割ったらセリクラくるぞw
そこがとりあえず目先の底
あとはワクチン次第
2020/03/17(火) 22:51:19.11ID:BjTprXtv
絶対ダウ上がる君はどこ行った
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:51:25.65ID:1uE0Roy5
流れ的に完全に下だな
2020/03/17(火) 22:51:33.65ID:dx+ebLLU
そろそろだな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:51:35.57ID:iRUU2dHJ
>>522
根拠しだい😭
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:51:44.17ID:izM7I3Tj
中国は投機判断0で、もうアホな日本人しか買ってないねんwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:51:52.82ID:ASWgUZPQ
ダウさんが・・・
2020/03/17(火) 22:52:02.16ID:HYcScPhG
典型的天井の値動ききてんね
2020/03/17(火) 22:52:14.62ID:bJmX8beh
>>512
一時的なものだろうけど暴落してからはシンクロ率結構高い
多少時間差あるならわかるけど同時ってのはよくわからんね
俺はもう既にインベスターZの「俺たちは雰囲気で株をやっている」状態でトレードしてる
2020/03/17(火) 22:52:33.19ID:QFHQhH7K
ダウがカウントダウン
2020/03/17(火) 22:53:23.07ID:sWiEHUlV
ダウ
20,054
2020/03/17(火) 22:53:23.43ID:aduFRrRY
あ、ほるわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:53:40.01ID:NU9zku+W
これ5000割る?
2020/03/17(火) 22:53:43.71ID:JC0oxMaf
きたきたw
2020/03/17(火) 22:53:48.24ID:D0qNumZD
完全に下がるチャート
4800までは堅い
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:53:56.04ID:izM7I3Tj
ニューシングル
マジでダウ2万割れ5秒前
541くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:53:56.35ID:xx9/L8Qf
流石に追っかけた😓
2020/03/17(火) 22:54:13.65ID:eOQETTN+
逝ったか
2020/03/17(火) 22:54:31.86ID:bJmX8beh
この2万ドルの壁の強さは異常
ヤムチャが防衛してる間違いない
2020/03/17(火) 22:54:45.11ID:Y+HnZrlS
展開も根拠もくそもねえよ
養分「ダウ連動しとるやんけ!だうみら取れ余裕!」
クジラ「騙しでした」
如何にしてだまし取るか考えてる奴らだぞ、思考とめんな
2020/03/17(火) 22:54:46.16ID:YUOH7jhU
>>526
ツイッターあてにしてるくらいの初心者やない?
これで辞めるか諦めずに続けるかで彼の今後がきまる
2020/03/17(火) 22:54:48.79ID:F0ljAYe2
ダウ最安値ゲット 1000ドル上げくるぞおおおおおおおおお
2020/03/17(火) 22:55:00.86ID:JC0oxMaf
2万ドルも割ったじゃんw
2020/03/17(火) 22:55:04.84ID:9mpMCP5B
逃げてええええ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:55:05.07ID:Inoy9AOL
https://nikkei225jp.com/nasdaq/

これ見る限り楽観中だけど飲み過ぎてダウン……あした仕事あるから
はたらきたくないでござる
2020/03/17(火) 22:55:05.12ID:wDVLP4qM
あ…逝く…
2020/03/17(火) 22:55:06.84ID:BB0Enh9w
売っとけばマジで負けないな、勝率100%
2020/03/17(火) 22:55:19.83ID:bJmX8beh
やべええええwwwwヤムチャ死んだw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:55:25.87ID:izM7I3Tj
ダウ2万割れの、ロスカ巻き込み大暴落くる??
ショートしか見えないwww
2020/03/17(火) 22:55:27.75ID:aduFRrRY
だーーーーう
2020/03/17(火) 22:55:28.96ID:XdiwnOi0
ようやくすこし動いてきた?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:55:29.39ID:SLciYbZC
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/03/17(火) 22:55:31.17ID:Y+HnZrlS
ヤムチャ弱すぎわろた
2020/03/17(火) 22:55:32.10ID:iAP4PJEz
ダウいったーーーーーーー
2020/03/17(火) 22:55:35.00ID:wDVLP4qM
これはヤバい
2020/03/17(火) 22:55:38.96ID:sWiEHUlV
割れたな!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:55:39.06ID:EJjqVOHx
トランプ早くなんか言え
2020/03/17(火) 22:55:42.62ID:3RFGJNdK
4700でーーす
2020/03/17(火) 22:55:45.28ID:JC0oxMaf
おっしゃー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:55:52.22ID:7TOR3Woh
わかりやすい
2020/03/17(火) 22:56:07.09ID:Inoy9AOL
あれリンク間違ってるか、絶賛下げワロタ
もういいやしらね(意識が途切れる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:12.77ID:DpxMAlFQ
まーたダウ20000割れたぞ
2020/03/17(火) 22:56:15.25ID:V8XFq8NI
もしかしてダウ明日も逝く?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:29.72ID:NU9zku+W
5100ドルも割った
展開速すぎない?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:33.89ID:67IMqMIz
ダウ反発ないの草
2020/03/17(火) 22:56:42.58ID:lY4iHTQz
流石のド下手のわいでもショート入れたは
2020/03/17(火) 22:56:47.99ID:sWiEHUlV
よし来た!
待ってました!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:51.51ID:NQC7fFPx
あかんか👶
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:51.48ID:/q/3Ji5B
ダウ下げくるーー

フルレバショートしとけ
皆でショート
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:54.18ID:izM7I3Tj
きたきたきたああああ
まだアホな日本人はナンピンですwww
35万までショートしか見えないwww
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:56:56.24ID:MsD6fqlj
出川、くだらない買い煽りは止めて大人になれ
2020/03/17(火) 22:57:20.35ID:oWzYoEk1
前スレでご挨拶させていただいた全日本ぜんも協会の者です。少し時間がかかっておりますが、着実に作業を進めてまいります。よろしくお願いいたします。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:57:26.75ID:OBw5JkG/
デジタルゴールドとは
2020/03/17(火) 22:57:38.86ID:eOQETTN+
激おちくん
2020/03/17(火) 22:57:40.02ID:OHFCCDR6
vix90越え見えたなこりゃ
グッバイ世界経
2020/03/17(火) 22:57:59.29ID:EYPMMxEb
なんだこれ。だったら何で朝から 5200で支えたんだ
2020/03/17(火) 22:58:10.70ID:F0ljAYe2
4時間後に笑うのは買った俺たちだ!!!
2020/03/17(火) 22:58:34.63ID:YFo5/7Bg
この流れだとトランプ落選でダウ暴落からのビットコさん2000ドルとかなりそうで怖い
2020/03/17(火) 22:58:37.62ID:bJmX8beh
トランプー早く来てくれーーーーw
2020/03/17(火) 22:58:39.50ID:YUOH7jhU
これもうダウコイン
2020/03/17(火) 22:58:39.45ID:hTBDW1l4
ギリギリで逃げたわあぶねーあぶねー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:58:44.00ID:MsD6fqlj
ダウ掘ってるね今日も−3000
いやAIアホだから4000いくかも
2020/03/17(火) 22:58:44.88ID:twH0T15L
もうだめかも
2020/03/17(火) 22:58:56.21ID:JC0oxMaf
ダウも見始めたけどこれもうダメだろw
2020/03/17(火) 22:58:58.78ID:ZmGEAJuc
マジでダウ見てショートするだけだな
2020/03/17(火) 22:58:58.77ID:hTBDW1l4
5000らへんでかうかな
2020/03/17(火) 22:59:06.23ID:D0qNumZD
今日中に4500あるだろ
2020/03/17(火) 22:59:15.20ID:U6nX7vaB
デジダルダウ
2020/03/17(火) 22:59:32.83ID:j2VivgHx
>>578
家にたくさん激落ちキングがあるで (´・ω・`)
2020/03/17(火) 22:59:43.22ID:OOYcvKJK
はよ割れや
2020/03/17(火) 22:59:47.27ID:uEak3Fo0
あーあ、ダウ割れた
日経と上海は耐えた(買い支えによる粉飾)のにダウは耐えられなかった
これじゃ日経と上海に兼ね流れてダウ死ぬよ

あとまずいのが消費収縮の煽りでダウ関連はアップルやクアルコムが目立って業績悪化する
つまりまだまだマイナス材料がある

一方日経は消費収縮でも目立って企業の売上鈍化しないからくりがある
つまり今年いきなり業績悪化→株安とはなりにくい

ところがダウはAPPLE筆頭に消費収縮が株価マイナス材料な上ごまかしが聞かないと

つまりいま耐えてもまだまだ下げ要因あるのがダウ全般で
日経よりもリスクが高い
それに日経は売上悪化織り込み済みでみんな買うしな
596くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 22:59:52.76ID:xx9/L8Qf
国を滅ぼす気ですかね😒
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:59:59.59ID:G/wly3ht
>>593
キングって凄そうやな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:00:02.94ID:nzuomK2F
また響がBTC上って言ったとこが天井じゃねーか😡
2020/03/17(火) 23:00:13.11ID:uEak3Fo0
つまりダウはまだまださがって、粉飾のきくBTCよりも上昇性がない

BTCはまだごまかしが聞くけどな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:00:20.28ID:iRUU2dHJ
やった😭55.5 S利益乗った😭追加で2枚売ったから2万五千円げっと😭
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:00:51.90ID:G/wly3ht
>>600
カットされんかったかセーフだったな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:00:55.34ID:SLciYbZC
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/17(火) 23:01:12.72ID:9mpMCP5B
ダウとまらねえええ
2020/03/17(火) 23:01:19.15ID:bJmX8beh
凄いシンクロ率高いけどこれ絶対に落ちがあるよなw
もうちょい下がって超リバウンドをダウがしてる中BTCが置いて行かれる落ちが見えるw
最後は絶対奈落王者BTCに任せろ
2020/03/17(火) 23:01:20.30ID:sWiEHUlV
ショートのやり方教えてください
ビットフライヤです
2020/03/17(火) 23:01:27.63ID:JC0oxMaf
>>600
おめ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:01:30.61ID:izM7I3Tj
買い79%売り21%
1割強しか儲からない相場で、どっちが儲かるかアホでも分かるwww

もう上値重くてパンパン
アホの含み損パンパン

3割引き40万へふるい落としはよwww
2020/03/17(火) 23:01:42.90ID:aduFRrRY
完全連動やな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:01:43.57ID:MsD6fqlj
>>599
それは一理ある
コアなファンが多いからね
2020/03/17(火) 23:01:45.55ID:OOYcvKJK
これ誰が支えてんの?
クジラ?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:01:49.96ID:QSBJZG5m
ダウ上がるとか言ってた未来人息してる?
2020/03/17(火) 23:01:57.08ID:wDVLP4qM
>>192
生きてるか?
2020/03/17(火) 23:01:58.88ID:9mpMCP5B
22:22あたりから完全に連動してるわ
2020/03/17(火) 23:02:32.51ID:P8zy5m1H
ここから上がったら時足で綺麗に逆三尊描いて爆上げくるぞ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:02:41.34ID:NHW99EVW
圧倒的下落トレンドムーブ
2020/03/17(火) 23:02:43.20ID:tVm0esAz
昨日から出来高1/3位減ってるな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:02:57.59ID:Y2/2iOAn
>>614
なら上がらないんじゃないですかやだなぁ
2020/03/17(火) 23:03:13.23ID:pS7xPaOg
>>600
泣き顔くんちゃんと勉強してるし上手いよね。今月いくらくらい儲かってる?
2020/03/17(火) 23:03:25.61ID:wDVLP4qM
>>617
せーかーい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:03:31.56ID:izM7I3Tj
ダウ2万割れのロスカット投げは、こんなもんやない
序章だわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:03:46.46ID:iRUU2dHJ
もう戻り売り狙われるだけやん😭
2020/03/17(火) 23:04:08.43ID:V8XFq8NI
でも案外ビットコ耐えてるよな
もっと勢いつけて落ちるはずだが
2020/03/17(火) 23:04:08.54ID:iAP4PJEz
何りばってんだ?
空気よめよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:04:08.88ID:MsD6fqlj
>>610
だから先日の暴落時のアーサーの言い分と他の取引所の状態を考えろや
メックスだけだぞ女々しく言い訳してんの
2020/03/17(火) 23:04:25.54ID:YUOH7jhU
あとすこしで朝のS助かりそう
ナンピンしたいけど我慢
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:04:32.19ID:+s2oRMfM
5000は割る感じですか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:04:56.06ID:NU9zku+W
流石に5000ドルで止まる?
2020/03/17(火) 23:05:25.52ID:P8zy5m1H
時足の逆三尊なめんなよ
しかも一応右肩上がりの逆三尊や
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:05:42.46ID:67IMqMIz
外人どもの2万を挟んだ必死の攻防が草
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:05:46.31ID:iRUU2dHJ
>>618
25万歳スタートしてから25万増えた😭
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:05:47.92ID:mG5beU9A
>>599
だったらさっさとインチキコインの本領発揮しろや
2020年になってティッシュ難民になるなんて思いもしなかったわ
ウンコするたびに近所のコンビニに行かなきゃいけないとかどんな罰ゲームだよ
絶対ウンコマンってあだ名付けられてるわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:06:12.99ID:izM7I3Tj
チリ紙は買う物ではありません

ゴミチリ紙は、チリ紙交換に、売りに出す物です

ショートしか見えないの
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:06:28.04ID:1uE0Roy5
>>631
2020/03/17(火) 23:06:37.66ID:Lc2HwWc7
戻してきた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:06:45.67ID:iRUU2dHJ
下落っぽいし抵抗ライン指値即利確でまたお金増やせそう😭
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:06:48.21ID:afmNswjy
ダウリバってきたぁ😭気をつけろー
2020/03/17(火) 23:07:06.92ID:JC0oxMaf
もう上げていいぞ
638くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 23:07:18.43ID:xx9/L8Qf
あ〜建値かかった
利がぜんぜんのらない😭
2020/03/17(火) 23:07:31.69ID:OFxTeEDV
これは2ヶ月で10万切るだろう。ただリップルが1,2円の方が面白い。1円のリップルを100万リップル持ちたい
640とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:07:50.22ID:okfKlgh+
S利確したハム

上がったらまた戻り売るハム
2020/03/17(火) 23:08:09.99ID:afmNswjy
>>638
姉さんもっと早くに飛び込む勇気を!
ロケットダイブ🚀です!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:08:22.79ID:5pwHlYP4
186承認済み名無しさん2020/03/17(火) 21:32:44.78ID:5pwHlYP4
ダウが二万割れしそうになるたびにヒューストーンなのに
買ってる馬鹿はここにはいないよな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:08:36.05ID:K7MScMV5
ダウが絶望的な状態の割に、BTCは大して下がってないね
コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が整いつつあるし、
コロナ収束まで、あと数ヶ月
今は含み損なんか気のせずに、金は捨てたつもりで腹を括って、夏まで待つしかない
現物は損切りした後に、上がっていって後悔するから
絶対に損切りしないこと
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:08:37.90ID:afmNswjy
>>640
ハムちゃん生きてたのかよかったぁ!
645とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:08:41.49ID:okfKlgh+
>>639
10年後には30倍にはなりそう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:09:04.11ID:NQC7fFPx
なんでここまで綺麗に連動できるの?👶

教えてエロい人👶
2020/03/17(火) 23:09:28.26ID:y6QsgNoS
>>646
価格操作
2020/03/17(火) 23:09:46.26ID:Inoy9AOL
リップルちゃんは運命的に核爆弾扱いだから注意
超テッペンかザッコ下しかない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:09:47.89ID:+s2oRMfM
なんかまた掘り出してないか
2020/03/17(火) 23:09:48.79ID:y6QsgNoS
>>643
経済は終わってるからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:10:00.09ID:iRUU2dHJ
また利確あげだね😭
2020/03/17(火) 23:10:08.63ID:F0ljAYe2
ダウ底打ったな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:10:09.87ID:+vJpLU3y
ショートしとくだけでお金増えりゅうううう!
2020/03/17(火) 23:10:11.77ID:YUOH7jhU
ショート利確上げだぞ
まだほるぞ
655とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:10:13.81ID:okfKlgh+
>>644
余裕で生きてるハム
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:10:25.77ID:fpBsiLC/
>>646
ビットコインの存在意義としては連動したらダメだよな。デジタルゴールド笑とか謳ってるんだし。
2020/03/17(火) 23:10:27.51ID:HJMPZjnc
チャート読みきる自信ないからコロナ終息までテザーで待機するわ
出川組だからチキンなのだ
2020/03/17(火) 23:10:36.23ID:D0qNumZD
12時までに5000割る
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:10:38.81ID:K7MScMV5
BTCトレードは、精神的な我慢くらべ大会だよ
精神的に弱いものから富を奪われていく
強靭な精神で臨むことが重要
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:11:21.57ID:MsD6fqlj
>>646
けっこうズレるよ逆もあるし
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:11:33.29ID:iRUU2dHJ
>>601
動き弱くなったからストップ59万に買えてた😭
2020/03/17(火) 23:12:24.88ID:F0ljAYe2
トランプのGood things will happenに反応して買い優勢か
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:12:35.87ID:vtShPWst
日銀のインチキ日経上げの時だけロングしとけばいいわ
2020/03/17(火) 23:12:40.92ID:dx+ebLLU
あげようぜ
2020/03/17(火) 23:12:41.39ID:eOQETTN+
底ショートしてしもた
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:13:21.10ID:iRUU2dHJ
>>665
余裕で助かるよ😭多分52万まで落ちる😭でも利確ははやめにね😭
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:14:01.67ID:Inoy9AOL
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00066852

アビガンが効くなら「インフルほど強くない程度のインフル級感染力を持つひどい風邪」みたいなのか
武漢のBSL-4から漏れた説もあるが、遺伝子の混ぜ物でもしてたんかねぇ説はわかりみ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:14:02.75ID:wlTbvqHV
コロナは8月くらいまで長引くとかいってんだし
上がるわけがない
669くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 23:14:38.24ID:xx9/L8Qf
もうわからんからダウがんばれ🐝
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:15:04.01ID:MsD6fqlj
>>660
時間差で分足が同じ動きしたりと全くの謎
価格操作ならそんなアホな事しないでしょ
一つの大きな捕食者、大きな存在がその他を一斉に狩ってる感じにみえる
上昇中に仕込んでた連中がいるんだろうね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:15:12.30ID:+s2oRMfM
これ押し目になってるの
2020/03/17(火) 23:15:14.61ID:JC0oxMaf
もう少し戻せよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:15:26.36ID:ZAuTHv4w
ビットコインを支配してる仕手がいてそいつがbotでやってるんでしょ
2020/03/17(火) 23:15:27.80ID:D0qNumZD
ダウはもう上がらんだろうからS放置でいいわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:15:51.01ID:K7MScMV5
コロナの治療薬は、アビガンの後発薬。
既に治療薬は、できてて、臨床試験も終わってる
間もなく、世界中の感染者に投与するための治療薬の量産体制が整って状況は一気に改善する
現物は損切りしないで、腹を括って、せめて3か月待ってみて
必ず報われる
2020/03/17(火) 23:17:36.01ID:bJmX8beh
為替も動きが強くなりそうだしダウと少しずれそうだな
連動途切れたら暫くノーポシでいいや
海外じゃ#americanvirusとかタグ作って争ってるしコロナも真っ青のつぶしあいしてて笑う
2020/03/17(火) 23:17:40.14ID:F0ljAYe2
ダウきたあああああああああああああ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:17:58.54ID:Me94xDlI
100ドル幅で手動BOTして遊んでるわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:18:06.92ID:afmNswjy
ぬおおおおおおダウーーーーーー
680とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:18:17.61ID:okfKlgh+
アメリカのスーパーから、医療、食料品なくなってるらしいね
ダウは世相、心理の反映になるから今上がったところで騙しだよ

まだ下トレンド継続ハム
2020/03/17(火) 23:18:35.67ID:PGtVrzIQ
>>675
長文書いて自分を鼓舞してショートを耐えてるロンガーなのはわかった。まあ頑張れ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:18:36.76ID:DpxMAlFQ
ダウ不発
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:18:45.70ID:MsD6fqlj
ここまで下がればポケットに遺書入れた買い豚が全財産で特攻してくる
ここで動きを逆にすれば今までの勝ち組を狩れる等々
BTCってもともとこういう巨大資本に喧嘩売ってたはずなのに加納が牛耳ってるならチキンコインじゃね?w
684くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 23:18:47.16ID:xx9/L8Qf
ダウがんばぁ〜o(^o^)o
2020/03/17(火) 23:18:53.04ID:Y+HnZrlS
ずっと脳死で落ちると思ってるが自殺考えるほど糞上げてほしい
つーかやいて殺してほしい
キモヲタロリペドガイジだけでもいいから殺してほしいつーか死ね
2020/03/17(火) 23:19:11.25ID:afmNswjy
ハムちゃんの春までショート放置してるだけでいいハムを信じていればーーー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:19:16.38ID:iRUU2dHJ
ダウとどのくらいの時間差で連動さてるの?😭
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:19:31.27ID:izM7I3Tj
お給料と一緒!
今の経済損失、実態数値、
影響が明らかになるのは4月入って4月末にかけてなの。

なぜ今、自立反発のちょいリバの繰り返しで上値もパンパン!
なのに買うwww
ショートしか見えないwww
2020/03/17(火) 23:19:33.06ID:qpodyxik
ここからダウ復活で500は上がるな
2020/03/17(火) 23:19:42.27ID:eOQETTN+
やっぱり底ショート助からんか、、、
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:20:03.21ID:+s2oRMfM
ダウ次第が
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:20:04.33ID:iRUU2dHJ
>>685
ショートすればいいざゃん😭
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:20:45.09ID:iRUU2dHJ
ダウ上がってもビットコは5000円くらいしか上げないの笑う😭
694とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:20:49.24ID:okfKlgh+
利確タイミングばっちりやな

戻り売りうまいから、はよあげて🐹
2020/03/17(火) 23:20:54.26ID:Y+HnZrlS
>>692
死ね
2020/03/17(火) 23:21:17.00ID:F0ljAYe2
トランプ「Good things will happen」
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:21:45.10ID:iRUU2dHJ
ダウ上がってもビットコは5000円くらいしか上げないの笑う😭
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:22:05.60ID:2Z/nt0TS
新型コロナの治療薬が確定したし、もうコロナ騒ぎも収束に向かいそうやね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:22:06.88ID:pRirokRX
ここで全財産ロング
神様助けて
2020/03/17(火) 23:22:09.51ID:sWiEHUlV
>>692
その顔文字鬱陶しいからヤメろ馬鹿
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:22:15.75ID:+s2oRMfM
これまた2万切るんじゃないの
2020/03/17(火) 23:22:17.09ID:qpodyxik
ここまでダウのチャートとシンクロだとつまんなすぎるわ
703とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:22:27.71ID:okfKlgh+
ビットコLだけはない
いま、かってるひとはロングスパンでみてるひとおおいだろうから、まちがいじゃないけど🐹
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:22:42.35ID:MsD6fqlj
>>687
ダウと為替じゃないかな本丸は
フランスやイギリスの中央集権もみてたけどやっぱ人間味ある動きだったよ
705とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:22:53.52ID:okfKlgh+
>>686
まだ下がるハム!
2020/03/17(火) 23:23:06.61ID:JC0oxMaf
よしよしいい子だw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:23:30.27ID:ZAuTHv4w
時間差ほぼなく連動してるぞ
708とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:23:44.04ID:okfKlgh+
>>685
はやく火柱たてて現物70万くらいまであげてほしいはむ
709くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 23:24:18.38ID:xx9/L8Qf
BTC🐝✨✨
2020/03/17(火) 23:24:49.30ID:FDl1VZAf
BTC!
711とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:25:03.79ID:okfKlgh+
リスクオフのための通貨のはずが、ダウと連動とか…
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:25:11.30ID:MsD6fqlj
>>707
ズレたりしますよ
貴方のかつらはry
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:25:19.79ID:mFWYcJ1t
アンメルツ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:25:19.99ID:K7MScMV5
あまり下がってないじゃん
2020/03/17(火) 23:25:55.12ID:Y+HnZrlS
>>708
70まで上がったらショート入れろよ?
そして瞬間で焼かれて死ね
2020/03/17(火) 23:26:01.76ID:JC0oxMaf
ダウと連動してるのはどういうことなんだろうな?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:26:13.34ID:MsD6fqlj
ズレないカツラがあるのにズレるAIがある訳ねーだろ
718とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:26:13.69ID:okfKlgh+
まえはダウがさがれば、ビットコインがあがったのに
2020/03/17(火) 23:26:32.11ID:PDrsBk5/
安売り中は買いだ
2020/03/17(火) 23:26:36.08ID:rYIcJal2
ダウに連動してるんじゃない。ダウがビットコインに連動しているのさ
つまり世界の中心はビットコイン
2020/03/17(火) 23:26:48.84ID:tVm0esAz
ダウコインしね
2020/03/17(火) 23:27:10.39ID:qpodyxik
ダウきてるやん
723とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:27:30.82ID:okfKlgh+
>>715
命令すんなお前が死ね🐹
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:27:36.16ID:MsD6fqlj
>>716
逆らうと痛い目にあうとか
2020/03/17(火) 23:27:55.71ID:FDl1VZAf
ダウはダウ
BTCはBTC
自分が良いと思って買ったんなら、そんな簡単に信念を曲げたらいけません
自分を信じましょう
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:27:59.10ID:K7MScMV5
コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が始まった
数か月以内に、インフルエンザ扱いになるよ
現物を投げ売ったら絶対に後悔する
あと3か月は辛抱して
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:29:38.17ID:zYzX29Al
あんまり下げてないじゃん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:29:45.10ID:MsD6fqlj
スタバ利確しとくか
2020/03/17(火) 23:29:46.74ID:F0ljAYe2
爆上げだああああああああああああああああ
売り豚しねええええええええええええええええええええええええええええ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:30:54.26ID:NHW99EVW
最近草男来てますか?
731とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/17(火) 23:31:04.52ID:okfKlgh+
あげろおおお
2020/03/17(火) 23:31:42.97ID:bJmX8beh
ひえええええええええええ
チャーシューになっちゃうううらめええええええええ
てかこの振り回し大振りすぎて苦手だわw
レバ不要相場
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:32:06.18ID:MsD6fqlj
マックス先生も言ってたじゃん、ショート入れて即逃げた時にさ
投資の世界は小口を大口が狩り、その大口をさらに巨大なクジラが狩る、と
2020/03/17(火) 23:32:43.66ID:bNL8Nsj3
5000死守隊が頑張ってるな。
まぁダウが飛べば風前の灯、ふふっ。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:33:02.08ID:/q/3Ji5B
底ショーターが生まれた
2020/03/17(火) 23:33:03.02ID:XSAA1C62
動きがわけわからん
2020/03/17(火) 23:34:10.64ID:F/DUz8ZO
大口がインチキしてるから大抵の指標は意味ないよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:35:29.98ID:+s2oRMfM
マジでダウと連動してるな
2020/03/17(火) 23:36:38.22ID:TEyR01LQ
ダウとシンクロしてる。
新世紀ビットゲリオン
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:36:48.16ID:+lDy83td
ダウ爆上げ確定とかいってなかった?w
2020/03/17(火) 23:37:06.65ID:TEyR01LQ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
2020/03/17(火) 23:37:28.53ID:y6QsgNoS
価格操作がうざい
2020/03/17(火) 23:38:18.99ID:P8zy5m1H
ダウなんか関係ないぞ
同じような動きしたとしてもたまたまだぞ
2020/03/17(火) 23:39:04.07ID:pw3R7BZT
結局5200ドルに戻るんかい
2020/03/17(火) 23:39:18.13ID:eOQETTN+
清清しいほどのインチキだなぁ
2020/03/17(火) 23:39:43.78ID:HLe/s0C7
オリンピック予定通り開催ほぼ決定だろこれ


国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は17日、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて延期や中止の懸念が高まっている東京五輪について、各国際競技団体(IF)との臨時電話会議で、予定通りの開催を目指す方針を改めて示した。出席者が明らかにした。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701215&;g=spo
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:39:58.21ID:q3OOTDtC
なんか唐突にデジタルゴールドアピール始めようとしてるけどなんで?
手遅れだと思うけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:40:04.33ID:iRUU2dHJ
インチキに見えるのはなぜその値動きなのかわからないからかもね😭
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:40:52.83ID:voaNmy/o
今日買い増ししよかと思ったけど、テザーがあんまり伸びひんからやめたわ

もいっぺんバルスが来たらクソ買い増しするわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:42:15.30ID:ZAuTHv4w
こんな相場入れん。連動するなら税金安い株に移るわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:42:26.32ID:MsD6fqlj
2000ドルそう簡単に割れないだろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:42:47.10ID:kFiRlpTK
もっと動いて
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:44:07.33ID:MsD6fqlj
>>745
それな
犯罪はいつもの日常の中にある
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:45:29.52ID:1C6G46L8
はっきりせん感じやな
今日はもうおしまい!
2020/03/17(火) 23:45:31.62ID:+nQGaUlZ
この位置なら下に10万幅よりも上に動く方が期待出来る
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:45:31.67ID:MsD6fqlj
>>748
いやBTCはインチキよ
2020/03/17(火) 23:46:15.25ID:eOQETTN+
インチキはありまぁす!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:47:14.24ID:MsD6fqlj
馬子にも衣装とはよくいったもんだ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:49:21.49ID:NQC7fFPx
無限テザー目の当たりにしてるから
今って言うほどインチキでもないと思うけど👶
2020/03/17(火) 23:50:50.15ID:F/DUz8ZO
今日の昼の買い煽りぱったり消えたな
2020/03/17(火) 23:52:06.52ID:pw3R7BZT
焼かれたんだろ
2020/03/17(火) 23:52:29.97ID:eOQETTN+
また負けた
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:53:26.34ID:mFWYcJ1t
今日はつまらん
織り込み済みなのか、人もあんまいないのか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:54:48.83ID:iRUU2dHJ
もう少しで50円😭今日はもうノーポジで寝よ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638710.png
2020/03/17(火) 23:55:04.89ID:eOQETTN+
>>763
みんな同じこと思ってるでしょ。
今日は手じまいにしよう
2020/03/17(火) 23:55:07.67ID:fJCiZ97V
インチキやってるクズがいるんだよ
2020/03/17(火) 23:56:35.19ID:m4ksq9Cj
インチキしないと連動なんてできないからな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:57:43.53ID:/q/3Ji5B
【USA】経済対策90兆円検討か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584453247/
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:01:15.48ID:Hiy8BHlw
コテ名「コロナ組」は出川だろ、買い煽り激しかったし
最近始めてそんな呼び方あるなんて知るはずもない
ま、日が変わればた出てきますよ
2020/03/18(水) 00:02:04.24ID:CQY5Pz8y
デジタルインチキ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:02:23.65ID:pdFhiIC6
>>695
損してもせいぜい50万無くなるだけだから別に死なない😭
2020/03/18(水) 00:02:38.45ID:iLvLboTC
横横モード入ったらズドンッと落ちるよね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:03:34.67ID:mE5FI3RR
ダウ次第やろ
2020/03/18(水) 00:05:54.02ID:mdVdYooI
ヨコヨコか微上げで終了だろうな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:06:23.25ID:HdmCNHQh
強いね
2020/03/18(水) 00:07:03.17ID:RjZs0gJc
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
2020/03/18(水) 00:07:17.71ID:RjZs0gJc
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
2020/03/18(水) 00:07:44.36ID:RjZs0gJc
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
2020/03/18(水) 00:07:58.06ID:RjZs0gJc
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/03/18(水) 00:08:06.07
朝まで寝るか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:09:27.51ID:RjZs0gJc
>>1

不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
782くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 00:09:45.37ID:Ks5IWIL0
色々りばってるよ🐝
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:09:54.30ID:t3NiWzRX
>>773
どうせ確実に20000割れるだろうから、そこらでビットコ買い狙うわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:09:56.58ID:RjZs0gJc
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/18(水) 00:10:26.07ID:jpXDX119
珍しく頑張ってんな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:10:55.69ID:9HhjwitK
そろそろ��

主な指標がリバったぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:10:57.05ID:KJhCsJG1
やっぱCME先物の2パー台に寄せる感じ?
先物今は下がってるけど
2020/03/18(水) 00:11:14.98ID:hfe9icCV
ダウ次第とかもうビットコイン買う意味なくね
2020/03/18(水) 00:11:25.82ID:ThzFNt99
わけわからなすぎて勝てねーよこんなん
2020/03/18(水) 00:11:30.78ID:lP2Jcewz
まじかよ
なげうりくるやろ
2020/03/18(水) 00:12:01.57ID:AJIBLuFI
ダウしだいでも上がればいいや
792くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 00:12:33.47ID:Ks5IWIL0
ダウ20000割れ合図で買い戻し始まったんかな🐝
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:13:30.03ID:K+ogay0L
運ゲー
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:13:40.43ID:HdmCNHQh
ビットコインキャッシュが2万円以下で買えるラストチャンス
買わなくて本当に良いの?
795くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 00:13:52.11ID:Ks5IWIL0
金がエグいw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:14:34.91ID:ALWttBb4
今夜あたりまたライトセーバーきそうだな
35万あたりに指値置いて寝るかな
2020/03/18(水) 00:14:49.09ID:4m5GwJyz
こっちもはよ連動してあげぇやクソコイン
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:15:07.61ID:2L5d502m
>>776
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584456583/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:15:29.52ID:pdFhiIC6
半値戻しからのちょい下げしてちょい上げするとめちゃくちゃ落ちるよね😭
2020/03/18(水) 00:16:15.45ID:6k+X3kNM
連動じわ上げモードか
2020/03/18(水) 00:16:19.40ID:EakQFMZo
cis日経爆買いかー BTCへの影響はあるかね?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:16:23.77ID:0n1Z1vcR
ダウ20000割れからの上げがすごいな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:17:07.44ID:CdxQVixR
>>348 あんたがおじさんって事は分かったわw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:17:23.89ID:G3Be/+ij
なんでいきなりケーブルテレビ写らなくなるんだタイミング良すぎんだろ
2020/03/18(水) 00:18:16.76ID:W+U/sxjP
>>789
現物買い集めて目標額に達っしたら利確
これが一番堅いし大口に対抗するには現物しかない
みんなが現物買ったら価格は上がるだけなんだから
806くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 00:18:34.10ID:Ks5IWIL0
待ってましたぁーって感じだったんかな🐝
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:18:37.80ID:W2rq1jd4
ダウ18000〜20000ってトランプ就任前後以来やし売られすぎよなw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:18:43.87ID:AxOXqaH+
>>799
もうすぐ50万やるな!
2020/03/18(水) 00:18:53.45ID:iLvLboTC
エロ画像貼るやつはセクハラだからロスカット
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:19:29.72ID:4YYJSLHG
テレビぶっ壊れた今日は何も出来んわ
2020/03/18(水) 00:19:47.51ID:ZnRp3eM3
叩いたらなおるよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:21:17.16ID:0n1Z1vcR
全力ロングでテレビ買い替えのチャンス
813くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 00:22:17.75ID:Ks5IWIL0
3月って何もかもが一気だったね🐝
経験値➕5くらい増えた
2020/03/18(水) 00:22:23.86ID:n6+mXAjT
つーか全モばっかでつまらん
2020/03/18(水) 00:22:24.10ID:iLvLboTC
水洗いしたら直るんじゃない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:22:45.74ID:UqMuWh8M
またウォレットから取引所に数千単位のBTCが送られてるので解散
前回もこれの2、3日後に暴落したでしょ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:23:18.61ID:4YYJSLHG
>>811
E202でリセットしたりカード抜いたり接続確認もしたけどあかんわ
明日Jコムに電話や
2020/03/18(水) 00:24:25.16ID:4m5GwJyz
bfの音やばくね?
2020/03/18(水) 00:26:23.22ID:lP2Jcewz
帽子屋さん騒いでてかわいい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:26:34.72ID:4YYJSLHG
>>818
スマホでBFはやめた方がいいよ、ログインしてないのに勝手にイナゴ音出しやがって安眠できない
2020/03/18(水) 00:28:12.35ID:A30UjOBm
来てる来てる
2020/03/18(水) 00:28:24.54ID:Cg2wRFSe
指値かかった
57.5万
2020/03/18(水) 00:30:02.47ID:wr1yzeqr
ダウ強いね
2020/03/18(水) 00:30:27.88ID:WzbjDfgq
>>820
おじいちゃんタスクキルしらないの?
2020/03/18(水) 00:31:33.89ID:W+U/sxjP
すまんなショーター
火柱のための礎になってくれ
2020/03/18(水) 00:31:34.61ID:Cg2wRFSe
逝ってくれ…
2020/03/18(水) 00:31:51.72ID:hfe9icCV
設定で音消せるだろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:32:08.50ID:W2rq1jd4
よくわからんからリグって寝る
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:32:29.46ID:pdFhiIC6
なんかまた上げからの爆下げきそうで怖いね
60万、64万あたり気をつけてね😭
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:33:28.06ID:0n1Z1vcR
また70万までぶち上げてから落としてくれんかな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:35:04.00ID:0pV6GW/w
52S握ってていい?
2020/03/18(水) 00:35:09.14ID:+4oScDYg
40万割れはもう一回試すだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:35:20.83ID:pdFhiIC6
>>831
それは底😭
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:35:51.47ID:jpR8HSS/
お前らニュースヘッドライン見てないのか
ショートは死ぬぞ
2020/03/18(水) 00:35:56.42ID:QFKdy0zp
とりあえず64万ぐらいまでロング乗っとこ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:36:13.11ID:pdFhiIC6
あっちいったりこっちいったりだから危険すぎる😭動いてからでいいよ😭
2020/03/18(水) 00:38:13.40ID:Cg2wRFSe
ダウとともに逝ってくれ
2020/03/18(水) 00:39:28.51ID:JQVCKk+m
ほら、ばっちゃの言った通りなってるやん
下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
2020/03/18(水) 00:39:39.02ID:+4oScDYg
>>834
日銀の仕手だろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:43:09.54ID:CQY5Pz8y
世界中が底打ったな
後は上しかない
来週にはあの悲観は何だったんだってなる
2020/03/18(水) 00:43:35.89ID:+4oScDYg
大陰茎終了と?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:43:43.49ID:RcA9sktt
コロナイラン危機というもうこれ以上ない有事ですら110万までしかあがらなかったんだぞ

もう誰も買わねーよ 上で捕まってるか買ってる馬鹿だろうけど買い煽り辞めろよ

上限110万とバレてもう誰もかわねーから
あの時の危機状況は今後ないからあがっても60が最大だよもうビットコインはオワコン
2020/03/18(水) 00:45:11.79ID:LwziU/Tq
そっくりそのまま底にも言えそうですね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:45:56.05ID:dwBjDDQR
>>840
おまえセンスないから退場をお勧め
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:46:12.11ID:LOAacu0d
>>832
ワイもそう思うで
2020/03/18(水) 00:47:00.45ID:JQVCKk+m
ばっちゃが言ってたよ
ここはただ下がったら少しずつ買い増しするだけでいいから比較的簡単なとこだって 当座の現金欲しさに狙って売って来るとこもあるかも知れないけれど、大局を見てれば恐るるに足らないって
2020/03/18(水) 00:48:38.37ID:lP2Jcewz
>>840
こんな早く終息するはずがない
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:49:51.04ID:LOAacu0d
とりあえずばっちゃが言ってた奴はNG
面白くないうえにしつこい
2020/03/18(水) 00:50:17.48ID:JQVCKk+m
ばっちゃはガチだよ
もう一億年と二千年前からいろんな世の中の局面見て来てるんだから
2020/03/18(水) 00:50:26.13ID:OuwmqBNu
値ごろ感で買えばおk
売られすぎ
2020/03/18(水) 00:50:31.87ID:EakQFMZo
cisは日銀が買いまくるという確信のもと買い込んだみたいだな
つまり噂で買ったわけだ あとは事実で売られるだけ
2020/03/18(水) 00:51:34.21ID:lP2Jcewz
まだ決着ついてないだろー
cisもどきどきしてる動きやぞ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:52:18.56ID:LOAacu0d
ワニが死んだらBTCも逝くな
2020/03/18(水) 00:52:24.69ID:Cg2wRFSe
ダウ復活しすぎやろ
2020/03/18(水) 00:52:55.00ID:L612qS7M
ヤバイな・・・これ、突き抜けそう
2020/03/18(水) 00:53:20.33ID:BSFblNPP
今日明日は上やろなあ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:53:52.98ID:pdFhiIC6
まだまだ楽観ね😭
2020/03/18(水) 00:53:54.52ID:OuwmqBNu
ダウ底から1000上げ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
859ペニス
垢版 |
2020/03/18(水) 00:54:01.35ID:czalmOV7
何勃起?🤔
860くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 00:55:03.44ID:Ks5IWIL0
上段復帰出来るかどうかだよね
2020/03/18(水) 00:55:42.92ID:BSFblNPP
為替が重い、抜けてこい
2020/03/18(水) 00:56:09.90ID:ThzFNt99
23時からノンストップで無限上げしてる
意味不明だわ
2020/03/18(水) 00:56:38.37ID:OuwmqBNu
アビガン採用!コロナ勝利宣言か!?爆上げ期待!!!!!!!!!!!!!!
2020/03/18(水) 00:57:11.22ID:mvWpKheb
ダウコインは今日も元気だな
もういっそ、NYSEに上場したらどうなんだ
2020/03/18(水) 00:57:43.36ID:kYNLbBHX
上がらんなこりゃ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:58:02.02ID:CQY5Pz8y
38万から上がってるぞ
2020/03/18(水) 00:58:39.75ID:EakQFMZo
ダウが重くなってきてる 一旦調整入りそう
2020/03/18(水) 00:58:48.09ID:lP2Jcewz
ダウコインすぎる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 00:59:30.28ID:pdFhiIC6
師匠ー😭どこー😭
2020/03/18(水) 00:59:37.98ID:OuwmqBNu
底打った感あるな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:00:27.73ID:G3Be/+ij
ダウリバッとるやんけ
こんなとこで時間潰して確実に損してるわ
2020/03/18(水) 01:01:02.17ID:7dUKNxT3
もう3年近くもホールドしてる
いい加減報われたい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:01:55.10ID:+6Kesx3g
爆上げかよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:02:21.43ID:CQY5Pz8y
ほらね上がってる
2020/03/18(水) 01:02:34.66ID:OuwmqBNu
ダウとビットコインぶっとびそう
衝撃に備えよ!!!!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:03:21.99ID:G3Be/+ij
しかしオンデマンドのビデオは買えるのにテレビ映らんて一番腹立つやつ
2020/03/18(水) 01:04:21.33ID:lP2Jcewz
全部ショート利確かよ
2020/03/18(水) 01:04:27.63ID:jpXDX119
いきましたー
2020/03/18(水) 01:04:57.96ID:vmWFlC58
きたー
2020/03/18(水) 01:04:59.24ID:OuwmqBNu
ダウ大口が底と判断した模様
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:05:49.87ID:CQY5Pz8y
いい加減世界中の人間が傷を埋めたがっている
2020/03/18(水) 01:06:09.44ID:EakQFMZo
もう抜けてんじゃん
ロスカラッシュきたら6000ドル目指すな
883くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 01:06:18.78ID:Ks5IWIL0
びぃの1倍ロングプラテンしてて嬉しい
2020/03/18(水) 01:07:11.87ID:LwziU/Tq
7000ドルまで飛んでけー😇
2020/03/18(水) 01:09:00.89ID:CUtBYIry
飛ぶ準備は整ったか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:10:01.57ID:dIM6t1bd
ダウの上げに乗りにくくなってるね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:10:11.61ID:e1w012CJ
とりあえず6500ドルと7300ドルくらいに指しとこーっと
先週もそうだけどほんと楽勝相場だよな
でもそれは負けてるやつもかなりいるってことなんだが・・信じられない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:10:13.50ID:+6Kesx3g
はいショート
2020/03/18(水) 01:10:30.91ID:CpzGyb27
ダウ止まらん
2020/03/18(水) 01:10:40.91ID:Cg2wRFSe
ダウの上がり方やべーな
2020/03/18(水) 01:10:53.58ID:mD28WFjJ
>>1

上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:11:12.91ID:dIM6t1bd
btcも飛べよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:11:35.30ID:mD28WFjJ
>>784
>>1

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:11:52.25ID:CQY5Pz8y
ダウ、ゴールド、
そう言う事だ
2020/03/18(水) 01:12:21.42ID:mD28WFjJ
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:13:08.77ID:pdFhiIC6
58万抜けたし走りそうだね😭ショートにげとけー😭ロスカでぶち上げそう😭
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:13:09.52ID:mD28WFjJ
>>784
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/18(水) 01:13:53.29ID:/piWDoMG
50万以下で仕込みたかったけどもう上に行くのはやめて
2020/03/18(水) 01:14:10.50ID:EakQFMZo
ダウにビビって足がすくむビットコさん
2020/03/18(水) 01:14:27.94ID:QkDcXODF
きたかな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:14:48.29ID:W+U/sxjP
きたああああああきたきたきたしたああかかああたまああかさあああ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:15:18.68ID:CQY5Pz8y
含み益で笑いが止まらん
2020/03/18(水) 01:16:40.63ID:8FwXaF5A
ダウ買っとけば良かった
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:17:44.73ID:G3Be/+ij
地上波映るやんけ金返せやジェイコム
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:17:50.19ID:W+U/sxjP
大口買い集め完了
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:17:55.14ID:u65EPGTL
明日にでも70万超えても全然不思議じゃない
2020/03/18(水) 01:18:22.17ID:r96XHo/+
ビットコインは力を溜めている
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:18:22.71ID:G3Be/+ij
怖いなぁ
2020/03/18(水) 01:18:24.77ID:lP2Jcewz
やっと利確上げおわった?
2020/03/18(水) 01:18:36.24ID:7bmp0Zhr
長期上昇トレンドまで回復した?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:19:13.59ID:0VTPWFZI
わたくしの現物57.5万はほっといていいのでしょうか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:19:20.90ID:G3Be/+ij
>>899
今の動きビビってたよね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:20:40.92ID:G3Be/+ij
>>910
いや全然
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:20:47.35ID:u65EPGTL
つい6時間前には58万から56万まで一気に頭叩き落とされて
絶望感で死にそうだったのが嘘みたいだわ〜
2020/03/18(水) 01:20:58.64ID:lP2Jcewz
もう一回5000ドル試すと思うけどね
ただの利確だもの
2020/03/18(水) 01:21:13.53ID:iLvLboTC
ばっちゃ NGワード登録
2020/03/18(水) 01:21:24.72ID:h4d3UIxR
ダウお兄さん信じましょう
ダウお兄さん強い
ダウお兄さん優しい
愚妹ビットコを導いてくれます
2020/03/18(水) 01:23:21.05ID:WctB4xvC
やっと止まった
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:23:23.73ID:AxOXqaH+
あれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:23:36.51ID:G3Be/+ij
毎日これやってくれんかなぁ
2020/03/18(水) 01:24:57.79ID:Cg2wRFSe
サポートラインぶち抜け
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:26:54.43ID:dwBjDDQR
まあ来月には40万よ
923高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:27:18.65ID:gm+o8REA
私数時間前に言うたやないですか

318高橋くん2020/03/17(火) 22:03:43.62ID:3h2MG9If
このタイミングなら次推して来たらロングなんだが
13時からモタモタしてるお蔭でかなりrsiも冷えとるね
まだ仕事中なのでスキャは見送り
2020/03/18(水) 01:27:34.69ID:cDbG3NXm
ダウに釣られるbtcに釣られるアルト
925くこびぃ
垢版 |
2020/03/18(水) 01:27:41.79ID:Ks5IWIL0
やっぱりここからはBTC何らかのチャートつくるんじゃない?🐝
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:27:58.17ID:55OM68ld
この上髭はまずくないすか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:28:34.48ID:G3Be/+ij
なんだこれ
2020/03/18(水) 01:29:10.97ID:EakQFMZo
一度かられると同じ方向で入る気なくすなぁ
929高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:31:19.89ID:gm+o8REA
午後の時点で売買バランスが微妙に変わって来とるね
だからショートシグナルはまだ先なるかも知れんよ
一応シグナルはバイナンス価格5567あたりだったからも少し上がるかも
今日は仕事で疲れたので寝ますわ
2020/03/18(水) 01:35:10.75ID:bsIGOELE
今のダウの動きもタッチで反発しただけだから次は抜けちゃうよねー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:39:01.55ID:TNAbZjkr
フィネが売った!!!
ロング利確!!

ドテンショート!!!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:39:29.97ID:TNAbZjkr
ドル円も為替も天井ライン、ナイアガラ来るわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:40:00.95ID:G3Be/+ij
今日はドル円ジグザグか
いきなりダウとドルが逆行しだすからポジってると気が狂いそうになる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:40:29.51ID:jMhXvKzT
おまいらが入金可能な25日まで待たずにぶち上げてきますよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:42:07.08ID:e1w012CJ
爆益とまらん
これ一生つづけられたら無限に金が増えてく
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:42:28.86ID:u65EPGTL
コロナの治療薬の量産体制が始まったから、景気回復は時間の問題でしょ
数か月以内にBTC100万円回復するシナリオ、十分あり得る
ショーターは破滅させられる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:43:48.02ID:e1w012CJ
スレの雰囲気みればわかると思うが勝ってるやつがほとんどだよ
2020/03/18(水) 01:44:32.32ID:L612qS7M
この辺りで止まって、また、上目指すんかな?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:45:32.15ID:G3Be/+ij
クッソ、テレビ見れないからミスターの会見見れんぞ
いきなりくるからなアレ
2020/03/18(水) 01:46:17.75ID:r96XHo/+
長嶋茂雄け
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:47:37.19ID:G3Be/+ij
狩りだよ狩り
為替でナンピン、買い増し呼んでイッキにすとーん
2020/03/18(水) 01:48:08.58ID:W+U/sxjP
大口が買い支えしてるとしか思えん
そろそろぶち抜く
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:49:26.56ID:G3Be/+ij
>>940
トランプさん
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:51:31.70ID:G3Be/+ij
せやからいうたやろ
草夫みたいな脊髄反射奴はこれで狩られる
ナムナム
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:54:11.12ID:55OM68ld
ガンガン売られてる
2020/03/18(水) 01:56:15.51ID:L612qS7M
下げ止まった?
2020/03/18(水) 01:59:19.05ID:tJ/qS/Ba
NY始まったらもろに影響受けやがってめんどいな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 01:59:40.65ID:w1chtxtq
完全に株価に連動してるなあ
2020/03/18(水) 02:02:10.41ID:4m5GwJyz
ダウ見ながらスキャやれば勝てる(笑)
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:03:40.03ID:u65EPGTL
明日、目が覚めたらBTC70万とか普通にあり得るからね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:04:32.79ID:G3Be/+ij
時差あるよね
ま、これだけ値動きあればこうなるのかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:04:37.64ID:CQY5Pz8y
ほんま、楽勝
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:06:47.69ID:BC0QLJ+E
ヒャッハー、メックス でガンガン売ってやるぜい!!!
各取引所で大型売り今日入るからな!
資金移動済みでジャップが寝た時間で仕掛けるって話だからな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:08:07.74ID:BC0QLJ+E
下り最速で底値アタックいぐぜい!!(*´∇`*)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:08:16.39ID:G3Be/+ij
ゴルフでもナイスショットを打つにはアドレスだからね
テレビないんじゃやれんわー
2020/03/18(水) 02:09:22.57ID:XkWgAEEG
コロナ収束の目処も経ってないのに
上抜けなんか夢の夢だろう

昨年の大底は試しに行くと見る
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:09:59.14ID:jpR8HSS/
売り煽りつつ自分は現物シコシコ買ってるんだもん
皆酷いよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:10:45.16ID:BC0QLJ+E
やっぱショートは安定だわ^ ^
ショートウマー(*´∇`*)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:12:16.41ID:BC0QLJ+E
瓜売り売りウリウリウリイィイィー(=^x^=)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:12:33.95ID:G3Be/+ij
録画した旅猫ロマンでも見るべ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:16:56.86ID:BC0QLJ+E
今日クジラ警報で47000BTC売りの為に移動されてるからな!!
273億がおんどれらを襲うど(*´∇`*)

底値アタック絶対後1回は行くわ、ドル円なんてコロナ収束しないんだからこれから絶対円高でビットもつられてナイアガラ確定 (*´∇`*)

ショートウマー!!!!!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:19:32.51ID:EDiI4JWa
ロングロングぅ
こんなん上がるだけやん
2020/03/18(水) 02:21:33.39ID:tJ/qS/Ba
わかんないからでかく動くの待つか
2020/03/18(水) 02:22:58.95ID:XOfyl21R
完全に読めないわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:23:08.09ID:BC0QLJ+E
>>962
ドル円落ちてきてるで^ ^
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:26:48.33ID:BC0QLJ+E
ガラったらロングポジは一瞬でゴミポジになるからな、ショートは上がっても売りましすればほぼ勝てる

ショーター転向してから勝率かなり上がったわ^ ^
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:33:38.05ID:55OM68ld
ダウと連動やめたの?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:34:37.74ID:xB6jqxjn
上がったら売るだけ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:35:00.85ID:G3Be/+ij
あ。強いね
2020/03/18(水) 02:35:35.51ID:qO+pYR1h
こっからはBTC単騎でカチ上げ
2020/03/18(水) 02:35:39.09ID:r96XHo/+
日付け変わる前からロング持ってる人はかなり自信持ってチャート見てるね
2020/03/18(水) 02:37:44.57ID:L612qS7M
こりゃ、早めにショート切っといた方がいいかな?
2020/03/18(水) 02:38:33.86ID:3tn39XTc
底向かうの否定して上抜けラインで急落せずに耐えるからなあ
2020/03/18(水) 02:39:16.67ID:qGsWYdCB
経験的に横横もう一段下げてからブチ上げ
2020/03/18(水) 02:40:44.89ID:3tn39XTc
このまま上がるか一度5000目指してから上がるかだな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:41:54.37ID:w1chtxtq
https://www.tradingview.com/x/rXrF8Xr1/
ほぼ一致
青がダウ平均、赤がBTC
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:42:11.64ID:G3Be/+ij
あ。ダメか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:42:19.79ID:w1chtxtq
今日はダウ次第だな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:44:03.06ID:G3Be/+ij
今日は為替が後追いしてたね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:45:26.87ID:G3Be/+ij
AIか超兆口がチャートでマウントでもとってんのかこれ
2020/03/18(水) 02:45:28.40ID:i7OzX5nP
(´・ω・`)なんかなぁ、、コインチェック後の動きがよぎるんだよなぁ、、
いや、状況違うんだけどね。
うーん
2020/03/18(水) 02:45:33.88ID:kiCW1o3n
>>966
よく分からん理屈だな。頭悪そう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:48:06.37ID:a6Ee75sJ
そりゃ株のせいであんな大暴落させられたら同じ動きしてた方が無難やわなwまぁどっかで梯子外し来そうやけど。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:48:26.52ID:w1chtxtq
>>981
まあV字回復はありえんだろ
実体経済への影響はまだこれからだし株価はまったく先行き不透明
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:49:29.32ID:55OM68ld
あれ凄く叩かれてる?
2020/03/18(水) 02:49:34.70ID:EakQFMZo
MEXがインフレが来ているとか買い煽ってるな
やっぱ不自然なDDoSは自作自演の売り防止か?
2020/03/18(水) 02:50:02.72ID:JJA0L7Va
秒数の末尾が偶数なら寝ロング
奇数なら寝ショート
0か5ならノーポジ
2020/03/18(水) 02:50:28.18ID:JJA0L7Va
寝ロング
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:53:28.70ID:w1chtxtq
ダウとBTCの値動き見てると数秒もラグがないから、ダウの動き見てスキャるのはむずい
bot入れてる人は稼げるだろうな
2020/03/18(水) 02:54:09.19ID:i7OzX5nP
(´・ω・`)なんの根拠もないが
仮にコロナで世界経済の金回りが悪くなったら
この機会を利用して低価格を維持したい連中はいるんではないかと思ってる。
マイナーの覇権とか現物の買い漁りとか、、
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:56:56.73ID:G3Be/+ij
ほんとさあれだよあれ
豆みたいに爪楊枝程度でいいよなテクニカルなんてさ
2020/03/18(水) 02:58:51.39ID:WkN2fNma
先見の明がある方が多いと思いますが
これからの日本はどうなりますか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 02:59:30.99ID:G3Be/+ij
あ、また為替が追い越した
なんやねんこれ
これが糖質に見えるんか?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:00:28.30ID:Waj/uYKf
ビットコよりダウの方が素直な動きだから読みやすいよね
ちなみにダウは3時5分から5分足で3/14の暴騰時以来に上昇雲の上に乗るから多分上がるよ
ビットコも連動して上げるんじゃないかな残り少ないレスだけどこれ読めた人オメ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:01:31.80ID:w1chtxtq
>>993
ノイズでたまたまそう見えることもある
2020/03/18(水) 03:02:18.44ID:bsIGOELE
>>994
あなたはまさか…
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:03:46.97ID:G3Be/+ij
CISは日経買ってんでしょ
今は金持ちが避難してるだけで大丈夫じゃね?
2020/03/18(水) 03:06:40.03ID:QByr6zav
政府買い支えで株落下は停止だな
2020/03/18(水) 03:07:44.46ID:i7OzX5nP
(´・ω・`)どっちかと言えばこれを気に日本の産業構造改革すべきだよね。
いい加減中小企業を優遇する法律関係やめて
集約やグループ化しないと
利益が低い産業構造から脱却出来ない。
、、、かなり痛みを伴いますがね
2020/03/18(水) 03:09:56.10ID:i7OzX5nP
(´・ω・`)梅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況