Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/12(木) 11:56:47.15ID:K3+OinSz
2020/03/12(木) 11:57:30.25ID:msG8gcSq
12時下痢やばそう
3くこびぃ
2020/03/12(木) 11:57:46.60ID:oXL9cpvx おつあり〜🐝
2020/03/12(木) 11:57:57.85ID:FTOgWdDm
割れろ割れろ
日経とダウは崩れたぞお前も無理すんな
日経とダウは崩れたぞお前も無理すんな
2020/03/12(木) 11:58:16.05ID:FI92C2TQ
なるほどこの下痢を見込んでみんなトイレットペーパーを買い占めてたんだな
2020/03/12(木) 11:58:22.53ID:K3+OinSz
誰も建てないので建てた
7承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:58:31.99ID:aoq1mQdA 1おつ〜
8承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:58:35.63ID:7vlip1Sx いちおつ
9承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:59:19.88ID:1nZZrvaQ10クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:59:22.36ID:MyQPMWus 皆ビットコイン売ってクアンタム買ってるね
11値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 11:59:23.51ID:cBnWZTQu https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/hollywood/トム・ハンクス、映画製作のため滞在中のオーストラリアで新型コロナ感染/ar-BB114jgS?ocid=spartandhp
フォレストガンプの人がえらいことに・・・
フォレストガンプの人がえらいことに・・・
2020/03/12(木) 11:59:32.45ID:vWSlBA0G
もう現物仕込んだからなるようになれとしか思わん
ゴミになってもそれはそれで諦める
ゴミになってもそれはそれで諦める
2020/03/12(木) 11:59:46.46ID:mGwRtdiy
おつです!
2020/03/12(木) 12:00:08.85ID:MqyQiUHp
飛び降り台出始めたらやばいときたやぞw
15承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:00:42.22ID:e97B4OIN 含み益が膨らむほど冷静になれる👶
2020/03/12(木) 12:00:45.83ID:MqyQiUHp
一昨年やったら既に60万いってたがな
17しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:01:04.81ID:AwLZDkRj >>1
ありがとう!
ありがとう!
18クアンタム億り人
2020/03/12(木) 12:01:12.54ID:MyQPMWus コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
19承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:01:28.77ID:XmFNAps0 われたー
2020/03/12(木) 12:02:01.61ID:nCPO8MqY
え? QTUM? (´・ω・`)
なにそれ?
なにそれ?
21承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:02:50.66ID:aoq1mQdA2020/03/12(木) 12:02:52.85ID:2Y84/HXW
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
23承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:03:09.76ID:XmFNAps0 >>18
糞無風どころか落ちてるやんけ
糞無風どころか落ちてるやんけ
24しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:03:33.40ID:AwLZDkRj 下がり続けるね
25クアンタム億り人
2020/03/12(木) 12:04:31.35ID:MyQPMWus やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
26承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:05:19.11ID:XmFNAps0 >>25
現実見ろよ
現実見ろよ
27承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:05:36.84ID:aoq1mQdA >>25
ゴミコインの話は専用スレッドで
ゴミコインの話は専用スレッドで
2020/03/12(木) 12:05:52.76ID:oAA9RslX
ショートご馳走様です
2020/03/12(木) 12:06:06.45ID:ms92X+ez
>>18
ここは死ぬか生きるかのFX戦士達の戦場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上場ともに上髭を作り下落するゴミアルトには誰も興味ないねんwwwwwwwwwwww
リップルスレにでも行って買い煽りしてこいやwwwwwwww
出て行けやアホwwwwwwwwwwww
ここは死ぬか生きるかのFX戦士達の戦場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上場ともに上髭を作り下落するゴミアルトには誰も興味ないねんwwwwwwwwwwww
リップルスレにでも行って買い煽りしてこいやwwwwwwww
出て行けやアホwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:06:30.00ID:4eiliqp1
躁鬱相場だな
2020/03/12(木) 12:06:55.45ID:LDoErQhO
もしもって時に仮想通貨を握るか現金を握るか
32承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:06:59.36ID:7vlip1Sx きゅーたむは2017に賞味期限切れしたので
2020/03/12(木) 12:07:23.41ID:49DpZpnf
少しリバった戻せるか?
2020/03/12(木) 12:09:35.01ID:3yA1KNqw
ロング厳しい戦いだな
落ちそうだがここからショートはきつい
落ちそうだがここからショートはきつい
2020/03/12(木) 12:10:43.99ID:B70TAqxe
底は底だが上がるのもいつになる事やら
2020/03/12(木) 12:11:33.59ID:4yscZsUt
お昼のリーマンと一緒にロング
37承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:11:54.12ID:aoq1mQdA コインチェックの上場って糞台ばっか入れるパチ屋の新台入替みたいなもんやな
38しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:11:54.96ID:iN+4Isss 底打った感はあるよね
39承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:13:56.15ID:zPyMdDrd ないです
2020/03/12(木) 12:14:02.03ID:qtaqAJQ+
現物も処分したくなってきたが気絶しよ
41くこびぃ
2020/03/12(木) 12:14:53.80ID:oXL9cpvx 底はまだだと思うけど今から入ってSを長く持てるとは思えないね
42承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:16:02.30ID:Sk0PGJYh >>28
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:16:03.57ID:oAA9RslX
どうせまた戻すからロング入れてもいいし待ってもいい
44承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:16:53.80ID:Sk0PGJYh >>24
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:17:06.61ID:qzAtB/uV >>37
ウマイこと言うね
ウマイこと言うね
46承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:17:52.43ID:olJ1Z3Fz 草の現物って60くらいだろ
そろそろヤバいじゃん
そろそろヤバいじゃん
2020/03/12(木) 12:18:34.73ID:ms92X+ez
今時まだゴミアルト握り締めてるの草男くらいやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:18:43.70ID:iN+4Isss 利確ポイントが更に下がってる
49承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:18:46.59ID:Sk0PGJYh50承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:19:06.77ID:XllviBW4 ここが仕込み所だぞ
2020/03/12(木) 12:19:56.58ID:ZieUhS1D
いい位置でショート利確できたわ
ロングするでーー
ロングするでーー
2020/03/12(木) 12:20:10.51ID:ZUP0KcFr
草男出てきたからショート間違いなし
53承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:20:27.15ID:Sk0PGJYh 少し暖かくなっただだけで雑魚ガイジどもの障害がどんどん進んでんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:21:18.49ID:iN+4Isss ここにいる時点でみんな同じレベルだよw
55承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:21:28.09ID:Sk0PGJYh >>47
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:21:28.99ID:oWpibhik
勝手にカチ下げすんなよ
57l0、
2020/03/12(木) 12:21:40.18ID:wn6A3UbA 週始め週末なら恐い落とし方やけど、もう始めにもう落ちちゃってるし掘るの難しいんちゃうか
58承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:23:27.53ID:Sk0PGJYh >>52
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:23:43.68ID:3yA1KNqw 最終防衛ラインは7200あたりか
60承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:24:27.91ID:aoq1mQdA 草豆同時発生してるからどっちかわからんぞ
61承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:24:36.56ID:zPyMdDrd こいついっつも最終防衛ライン下げてんな
2020/03/12(木) 12:24:43.22ID:2bQ982Eh
逝ったか
63承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:25:58.44ID:Sk0PGJYh >>62
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:26:23.15ID:ZRcmYene
世界中から投機資金が引き上げる中で
投機の象徴であるビットコインは長く地を這うことになるだろう
投機の象徴であるビットコインは長く地を這うことになるだろう
2020/03/12(木) 12:26:49.35ID:ZUP0KcFr
草男って天井を知らせる妖精かなんかなの?
66承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:26:59.42ID:n1LawsMr 買うとしても7000ドルくらいまで様子見た方がいいんじゃないかな
67承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:27:13.56ID:iaLa7YW6 こっちか😭
2020/03/12(木) 12:27:18.07ID:4yscZsUt
うおおおおおお日本中のリーマン達、Lにチカラを!!!
69承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:27:21.14ID:5fKxvAPE 現物なら安心だと思ってたのに
余裕資金でもないのに投資なんて馬鹿だった
余裕資金でもないのに投資なんて馬鹿だった
70承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:25.50ID:iaLa7YW6 >>15
わかる😭
わかる😭
71承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:43.33ID:iaLa7YW6 師匠ー😭83万 S半分利確していい?😭
72承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:44.48ID:Sk0PGJYh >>52
見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がっててもちゃんと出て来てますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がっててもちゃんと出て来てますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:50.49ID:jPz75um5 現物が安心って・・・
75承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:02.51ID:ZYaY06h7 昼は戻しておれが寝てる頃に奈落か
もう一回寝よう
もう一回寝よう
76承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:34.39ID:XllviBW4 またあと6万は上がるやつ
77承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:47.37ID:2ftKOO7m いつもならすぐリバるのにここでヨコヨコとかまずい気がする
78承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:51.96ID:iaLa7YW6 現物でも0になるリスクはあるぞ😭
79承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:57.76ID:jPz75um580承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:30:45.51ID:n1LawsMr >>69
投資は退場さえしなければ逆転のチャンスがあるので頑張りましょう!
投資は退場さえしなければ逆転のチャンスがあるので頑張りましょう!
81承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:30:59.94ID:+QFYp7t+ 40万くらいまで落としてロンガー絶望させろ
82承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:31:10.24ID:5fKxvAPE もう二度と100万台は無い気がしてきた
ママごめんよ
ママごめんよ
2020/03/12(木) 12:31:14.56ID:ZRcmYene
ゼロにはならんよ
数十円ぐらいならありえる
数十円ぐらいならありえる
84承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:31:28.05ID:iaLa7YW6 >>79
もうしてる😭ブレイク確認できたらそこでまた売るわ😭
もうしてる😭ブレイク確認できたらそこでまた売るわ😭
85承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:31:36.26ID:1nZZrvaQ 全力で80L掴んじゃった
2020/03/12(木) 12:31:54.34ID:MqyQiUHp
30万は割れるかな
87承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:16.29ID:qbuEztM7 こういう横横っていつもさらに下げてきたよね
88承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:21.36ID:n1LawsMr コツコツ損してドカンと爆益
89承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:22.06ID:Sk0PGJYh >>71
😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーゴミみたいな証拠金くせに利確も糞もなんの意味も感じないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそんなんで一丁前のトレーダー気分味わって楽しいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーゴミみたいな証拠金くせに利確も糞もなんの意味も感じないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそんなんで一丁前のトレーダー気分味わって楽しいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:32:43.48ID:V8KM+mLu
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/12(木) 12:32:49.23ID:iBIQc3Ky
30年に一回あるかないかの恐慌やぞ
下で買うかショート
下で買うかショート
92承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:58.32ID:iaLa7YW6 >>85
どちらかというとそこで S打ってストップ浅めにしときたかったな😭
どちらかというとそこで S打ってストップ浅めにしときたかったな😭
93承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:10.91ID:iaLa7YW6 >>89
楽しい😭
楽しい😭
94承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:17.88ID:gOngIdrH 全体がやばいのに半減期もクソもないやろ
95承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:19.12ID:6arQjfqm :(っ`ω´c):プル(((( ’ω’ ))))プル
96承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:38.63ID:XllviBW497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:45.23ID:7vlip1Sx こうやって下目線ばっかになってくるとコレが来るんだよな
98承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:34:29.90ID:gHdDnC3h パンデミックきてしまったか、、、
99承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:34:54.73ID:iaLa7YW6 >>97
まあ100万あたりから上目線がそれやられ続けてるんだけどな😭
まあ100万あたりから上目線がそれやられ続けてるんだけどな😭
100承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:04.88ID:NRGAq8U9 昼休みの上げはゼンモな
101承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:28.26ID:32ggbBs6 下を焼きに来るか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。