探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/12(木) 11:56:47.15ID:K3+OinSz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583949087/
2020/03/12(木) 11:57:30.25ID:msG8gcSq
12時下痢やばそう
2020/03/12(木) 11:57:46.60ID:oXL9cpvx
おつあり〜🐝
2020/03/12(木) 11:57:57.85ID:FTOgWdDm
割れろ割れろ

日経とダウは崩れたぞお前も無理すんな
2020/03/12(木) 11:58:16.05ID:FI92C2TQ
なるほどこの下痢を見込んでみんなトイレットペーパーを買い占めてたんだな
2020/03/12(木) 11:58:22.53ID:K3+OinSz
誰も建てないので建てた
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:58:31.99ID:aoq1mQdA
1おつ〜
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:58:35.63ID:7vlip1Sx
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:59:19.88ID:1nZZrvaQ
>>1


L入れたらまた下がっちゃった
10クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:59:22.36ID:MyQPMWus
皆ビットコイン売ってクアンタム買ってるね
11値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:59:23.51ID:cBnWZTQu
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/hollywood/トム・ハンクス、映画製作のため滞在中のオーストラリアで新型コロナ感染/ar-BB114jgS?ocid=spartandhp

フォレストガンプの人がえらいことに・・・
2020/03/12(木) 11:59:32.45ID:vWSlBA0G
もう現物仕込んだからなるようになれとしか思わん
ゴミになってもそれはそれで諦める
2020/03/12(木) 11:59:46.46ID:mGwRtdiy
おつです!
2020/03/12(木) 12:00:08.85ID:MqyQiUHp
飛び降り台出始めたらやばいときたやぞw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:00:42.22ID:e97B4OIN
含み益が膨らむほど冷静になれる👶
2020/03/12(木) 12:00:45.83ID:MqyQiUHp
一昨年やったら既に60万いってたがな
2020/03/12(木) 12:01:04.81ID:AwLZDkRj
>>1
ありがとう!
18クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 12:01:12.54ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:01:28.77ID:XmFNAps0
われたー
2020/03/12(木) 12:02:01.61ID:nCPO8MqY
え? QTUM? (´・ω・`)
なにそれ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:02:50.66ID:aoq1mQdA
>>18
あがりそーぉ?
億れるといいね〜
2020/03/12(木) 12:02:52.85ID:2Y84/HXW
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:03:09.76ID:XmFNAps0
>>18
糞無風どころか落ちてるやんけ
2020/03/12(木) 12:03:33.40ID:AwLZDkRj
下がり続けるね
25クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 12:04:31.35ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:05:19.11ID:XmFNAps0
>>25
現実見ろよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:05:36.84ID:aoq1mQdA
>>25
ゴミコインの話は専用スレッドで
2020/03/12(木) 12:05:52.76ID:oAA9RslX
ショートご馳走様です
2020/03/12(木) 12:06:06.45ID:ms92X+ez
>>18
ここは死ぬか生きるかのFX戦士達の戦場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




上場ともに上髭を作り下落するゴミアルトには誰も興味ないねんwwwwwwwwwwww


リップルスレにでも行って買い煽りしてこいやwwwwwwww


出て行けやアホwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:06:30.00ID:4eiliqp1
躁鬱相場だな
2020/03/12(木) 12:06:55.45ID:LDoErQhO
もしもって時に仮想通貨を握るか現金を握るか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:06:59.36ID:7vlip1Sx
きゅーたむは2017に賞味期限切れしたので
2020/03/12(木) 12:07:23.41ID:49DpZpnf
少しリバった戻せるか?
2020/03/12(木) 12:09:35.01ID:3yA1KNqw
ロング厳しい戦いだな
落ちそうだがここからショートはきつい
2020/03/12(木) 12:10:43.99ID:B70TAqxe
底は底だが上がるのもいつになる事やら
2020/03/12(木) 12:11:33.59ID:4yscZsUt
お昼のリーマンと一緒にロング
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:11:54.12ID:aoq1mQdA
コインチェックの上場って糞台ばっか入れるパチ屋の新台入替みたいなもんやな
2020/03/12(木) 12:11:54.96ID:iN+4Isss
底打った感はあるよね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:13:56.15ID:zPyMdDrd
ないです
2020/03/12(木) 12:14:02.03ID:qtaqAJQ+
現物も処分したくなってきたが気絶しよ
2020/03/12(木) 12:14:53.80ID:oXL9cpvx
底はまだだと思うけど今から入ってSを長く持てるとは思えないね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:16:02.30ID:Sk0PGJYh
>>28
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:16:03.57ID:oAA9RslX
どうせまた戻すからロング入れてもいいし待ってもいい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:16:53.80ID:Sk0PGJYh
>>24
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:17:06.61ID:qzAtB/uV
>>37
ウマイこと言うね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:17:52.43ID:olJ1Z3Fz
草の現物って60くらいだろ
そろそろヤバいじゃん
2020/03/12(木) 12:18:34.73ID:ms92X+ez
今時まだゴミアルト握り締めてるの草男くらいやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:18:43.70ID:iN+4Isss
利確ポイントが更に下がってる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:18:46.59ID:Sk0PGJYh
>>39

プップッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:19:06.77ID:XllviBW4
ここが仕込み所だぞ
2020/03/12(木) 12:19:56.58ID:ZieUhS1D
いい位置でショート利確できたわ
ロングするでーー
2020/03/12(木) 12:20:10.51ID:ZUP0KcFr
草男出てきたからショート間違いなし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:20:27.15ID:Sk0PGJYh
少し暖かくなっただだけで雑魚ガイジどもの障害がどんどん進んでんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:21:18.49ID:iN+4Isss
ここにいる時点でみんな同じレベルだよw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:28.09ID:Sk0PGJYh
>>47
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:21:28.99ID:oWpibhik
勝手にカチ下げすんなよ
57l0、
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:40.18ID:wn6A3UbA
週始め週末なら恐い落とし方やけど、もう始めにもう落ちちゃってるし掘るの難しいんちゃうか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:23:27.53ID:Sk0PGJYh
>>52
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:23:43.68ID:3yA1KNqw
最終防衛ラインは7200あたりか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:24:27.91ID:aoq1mQdA
草豆同時発生してるからどっちかわからんぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:24:36.56ID:zPyMdDrd
こいついっつも最終防衛ライン下げてんな
2020/03/12(木) 12:24:43.22ID:2bQ982Eh
逝ったか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:25:58.44ID:Sk0PGJYh
>>62
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:26:23.15ID:ZRcmYene
世界中から投機資金が引き上げる中で
投機の象徴であるビットコインは長く地を這うことになるだろう
2020/03/12(木) 12:26:49.35ID:ZUP0KcFr
草男って天井を知らせる妖精かなんかなの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:26:59.42ID:n1LawsMr
買うとしても7000ドルくらいまで様子見た方がいいんじゃないかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:27:13.56ID:iaLa7YW6
こっちか😭
2020/03/12(木) 12:27:18.07ID:4yscZsUt
うおおおおおお日本中のリーマン達、Lにチカラを!!!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:27:21.14ID:5fKxvAPE
現物なら安心だと思ってたのに
余裕資金でもないのに投資なんて馬鹿だった
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:25.50ID:iaLa7YW6
>>15
わかる😭
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:43.33ID:iaLa7YW6
師匠ー😭83万 S半分利確していい?😭
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:44.48ID:Sk0PGJYh
>>52
見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がっててもちゃんと出て来てますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:50.49ID:jPz75um5
現物が安心って・・・
2020/03/12(木) 12:28:56.40ID:OrgRJ0kI
>>69
上か下かの丁半博打だぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:02.51ID:ZYaY06h7
昼は戻しておれが寝てる頃に奈落か
もう一回寝よう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:34.39ID:XllviBW4
またあと6万は上がるやつ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:47.37ID:2ftKOO7m
いつもならすぐリバるのにここでヨコヨコとかまずい気がする
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:51.96ID:iaLa7YW6
現物でも0になるリスクはあるぞ😭
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:57.76ID:jPz75um5
>>71
しなくていいぞ
ダウ日経は下降中

by東工大卒
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:30:45.51ID:n1LawsMr
>>69
投資は退場さえしなければ逆転のチャンスがあるので頑張りましょう!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:30:59.94ID:+QFYp7t+
40万くらいまで落としてロンガー絶望させろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:31:10.24ID:5fKxvAPE
もう二度と100万台は無い気がしてきた
ママごめんよ
2020/03/12(木) 12:31:14.56ID:ZRcmYene
ゼロにはならんよ
数十円ぐらいならありえる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:31:28.05ID:iaLa7YW6
>>79
もうしてる😭ブレイク確認できたらそこでまた売るわ😭
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:31:36.26ID:1nZZrvaQ
全力で80L掴んじゃった
2020/03/12(木) 12:31:54.34ID:MqyQiUHp
30万は割れるかな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:16.29ID:qbuEztM7
こういう横横っていつもさらに下げてきたよね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:21.36ID:n1LawsMr
コツコツ損してドカンと爆益
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:22.06ID:Sk0PGJYh
>>71
😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーゴミみたいな証拠金くせに利確も糞もなんの意味も感じないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそんなんで一丁前のトレーダー気分味わって楽しいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:32:43.48ID:V8KM+mLu
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/12(木) 12:32:49.23ID:iBIQc3Ky
30年に一回あるかないかの恐慌やぞ
下で買うかショート
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:58.32ID:iaLa7YW6
>>85
どちらかというとそこで S打ってストップ浅めにしときたかったな😭
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:10.91ID:iaLa7YW6
>>89
楽しい😭
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:17.88ID:gOngIdrH
全体がやばいのに半減期もクソもないやろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:19.12ID:6arQjfqm
:(っ`ω´c):プル(((( ’ω’ ))))プル
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:38.63ID:XllviBW4
>>85
安心しろ

こっから勝ち上げくるから
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:45.23ID:7vlip1Sx
こうやって下目線ばっかになってくるとコレが来るんだよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:34:29.90ID:gHdDnC3h
パンデミックきてしまったか、、、
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:34:54.73ID:iaLa7YW6
>>97
まあ100万あたりから上目線がそれやられ続けてるんだけどな😭
2020/03/12(木) 12:35:04.88ID:NRGAq8U9
昼休みの上げはゼンモな
2020/03/12(木) 12:35:28.26ID:32ggbBs6
下を焼きに来るか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況