Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/09(月) 02:18:10.36ID:GqR6ctFm
2020/03/09(月) 03:23:13.87ID:tVg6uDHJ
コ↑コ↓マダガスカル!!
2020/03/09(月) 03:27:16.04ID:7NFwymPk
くこけ?
4承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:27:39.99ID:7NFwymPk さげてた
5承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:27:55.77ID:p+pKWdde 買い時か
6承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:28:15.81ID:wTJlNn6I 汚いチャートだなぁ
7承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:31:06.34ID:xLTeOrZ0 >>1乙🍛
8天与の買場
2020/03/09(月) 03:32:17.28ID:IOOqOYfr まじで4年後の半減期こそ 爆上げだわ
9承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:33:15.27ID:t8RVUry/ もどりうりー
2020/03/09(月) 03:35:36.96ID:EkrD0Vhl
この時間からもう一段落ちはないと予想
12承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:35:51.87ID:/SQs7Cxz 早く爆上げしろ!
2020/03/09(月) 03:36:10.02ID:rWagURdj
確かに時間切れやな
9時まで待つか
9時まで待つか
14リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 03:36:23.13ID:pmwFIOTW 令呪1格使って有給使うわ……今の派遣先がホワイト企業でよかった orz
もうだめぽ
もうだめぽ
15天与の買場
2020/03/09(月) 03:36:48.44ID:IOOqOYfr クレイグ 1000ドルまで落とすって
はったりこいてたけど
この際500ドルまで落として マイナーも
全員死なねーかな
ビットコインも死んでよし
はったりこいてたけど
この際500ドルまで落として マイナーも
全員死なねーかな
ビットコインも死んでよし
16承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:36:52.22ID:Ge6/cdFY 寝ショート成功!
17承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:39:32.90ID:E9pFcrvh まだ乖離が高いね
買い手があきらめてないから底ではないな
買い手があきらめてないから底ではないな
18承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:39:50.20ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
眠いので利確しておきます 8185ロング
明日リバ狙いましょう
眠いので利確しておきます 8185ロング
明日リバ狙いましょう
19承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:39:52.42ID:wTJlNn6I ハイレバ狩り怖いねw
2020/03/09(月) 03:42:00.58ID:tVg6uDHJ
21承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:43:18.13ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
レンジ形成ならまた8100あたりには戻って来るでしょう 明日朝型午前見て入ります
分足研究家でした
レンジ形成ならまた8100あたりには戻って来るでしょう 明日朝型午前見て入ります
分足研究家でした
22承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:48:23.11ID:E9pFcrvh 日足週足の雲割ったし、100ma200maも割った
もう上がり目ないだろ
もう上がり目ないだろ
23承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:56:42.37ID:t8RVUry/ 今回の売り場は簡単すぎて誰でも儲かったよな?自足で3点天井つけてくれてるんだから
24承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 03:57:11.06ID:5cpUdLGa2020/03/09(月) 04:04:47.12ID:v99aA8yo
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
26承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:08:00.02ID:3XFSuD6q また下張り付いて下がってくのかよやめてくれぇ!
27承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:12:55.47ID:t8RVUry/ 10年に1度の最大の買い場それなりの出来高で殺したんだからまだまだだぞ
28承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:14:26.75ID:oKfs9sk4 高橋ダンてビデオ見たけど初心者テクニカルトレーダーかよ
しかも1日から1年て
誰でもできる分析
しかも1日から1年て
誰でもできる分析
2020/03/09(月) 04:19:12.19ID:QKPE/kZH
ちょ!乖離狭まったと思って為替見たら円高加速してんじゃねーかよ…😱
102円割ったらマジで95円ありそうだな…
102円割ったらマジで95円ありそうだな…
30承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:23:51.46ID:wTJlNn6I 為替儲かんの?
31承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:27:23.34ID:t8RVUry/ どう考えてもBTCのほうが早く儲かるだろ
32承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:34:33.62ID:wTJlNn6I 為替難しそう
2020/03/09(月) 04:36:02.01ID:Z9M08gsY
1日で10万変わるとかビットコインしかないしな
34承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:37:14.72ID:wTJlNn6I コロナ世界的な伝染病だし為替の介入もないでしょ
黒田バズーカやったら世界から白い目で見られそう
黒田バズーカやったら世界から白い目で見られそう
2020/03/09(月) 04:41:10.37ID:8uyrPtKH
これもう日経為替の追証補填の換金だろ
36承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:41:49.95ID:wTJlNn6I 底打った雰囲気あるね
2020/03/09(月) 04:52:25.65ID:e5uORkr0
そうは思うんだけど7650だかの窓が気になって仕方ない
38承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:54:19.87ID:Da/GYfJ039承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 04:59:19.14ID:wTJlNn6I >>38
えええええええええええええええ
えええええええええええええええ
2020/03/09(月) 05:01:00.73ID:Z9M08gsY
30万まで下がる可能性あるかな?
2020/03/09(月) 05:01:36.84ID:tVg6uDHJ
株為替が足引っ張りやがる
日銀砲で仮想通貨全力パンプしまくればあっという間に最近の損失など取り返せそうなのにな
モナにぶっ込んで2017年伝説の高値までカチ上げりゃ一発よ
日銀砲で仮想通貨全力パンプしまくればあっという間に最近の損失など取り返せそうなのにな
モナにぶっ込んで2017年伝説の高値までカチ上げりゃ一発よ
2020/03/09(月) 05:07:08.19ID:6D10H+Vy
みんな死んだやろうwwwwwwwwwwwwwwww
生きとるかwwwwwwwwwwww
生きとるかwwwwwwwwwwww
2020/03/09(月) 05:09:22.30ID:e5uORkr0
ここからが見せ場だろ、倍返しだ
44承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:10:06.57ID:wTJlNn6I ヒュー♪
45承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:10:32.81ID:6D10H+Vy >>43
もうそう言う問題やないやろうwwwwwwww
もうそう言う問題やないやろうwwwwwwww
46承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:11:41.91ID:wTJlNn6I ビッフラ為替関係ないから下いかないね
47承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:13:54.01ID:CUz7ye1L 8日午前3時頃の下落後あとみたいなチャートに見えるけどまたおちるの
48承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:15:24.27ID:lrO4oQND >>47
まだ落ちるだろうね
まだ落ちるだろうね
2020/03/09(月) 05:15:33.28ID:qE3WfqCN
なんというおぞましい邪気…🙏
邪悪なる者共の大侵攻に現実を疑ってしまいそうです🙏
私の予測の一案として、確かに7800ドルまでの下落は想定しているところではありました🙏
しかし、あまりにも早すぎます🙏
当初の予定では8700ドルを抱えながら感謝のナンピンロングを段階的に利確しながら実質的な平均建玉を8100ドルまで引き下げた段階で7800ドルを拾う算段でした🙏
神は私を見放してしまうおつもりなのでしょうか🙏
私の損切りラインは7300ドル
ここに到達した場合の損失は2月からの利益を全て充てたとしても少しマイナスになってしまいます🙏
信心深い私ではありますが、とても不安な気持ちです🙏
8200ドルで拾った分を一度手放し、底値買いの余力に回しながら祈るしかない状況となりました🙏
アーメン…🙏
邪悪なる者共の大侵攻に現実を疑ってしまいそうです🙏
私の予測の一案として、確かに7800ドルまでの下落は想定しているところではありました🙏
しかし、あまりにも早すぎます🙏
当初の予定では8700ドルを抱えながら感謝のナンピンロングを段階的に利確しながら実質的な平均建玉を8100ドルまで引き下げた段階で7800ドルを拾う算段でした🙏
神は私を見放してしまうおつもりなのでしょうか🙏
私の損切りラインは7300ドル
ここに到達した場合の損失は2月からの利益を全て充てたとしても少しマイナスになってしまいます🙏
信心深い私ではありますが、とても不安な気持ちです🙏
8200ドルで拾った分を一度手放し、底値買いの余力に回しながら祈るしかない状況となりました🙏
アーメン…🙏
50承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:17:23.35ID:6D10H+Vy ロンギャー安く買えるようになってよかったやんwwwwwwwwwwwwwwww
半減期を信じて買えばええやん笑笑wwwwwwww
半減期を信じて買えばええやん笑笑wwwwwwww
2020/03/09(月) 05:18:22.14ID:9GqtSsRh
寝ロングしまーす。
52承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:18:42.96ID:wTJlNn6I >>49
先生、そんな祈らなくても
先生、そんな祈らなくても
53承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:18:49.77ID:lrO4oQND やっぱ動き見てからついていくだけだよこういう相場は
天井取ろうとか底取ろうとか逆張り的な思考はただのギャンブル
天井取ろうとか底取ろうとか逆張り的な思考はただのギャンブル
54承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:20:04.60ID:CUz7ye1L 15分足見てるとまた落としてきそうにしか思えない
2020/03/09(月) 05:20:35.59ID:L6JaLE3a
このパワーとスピードなら8000ドルでは止まらんね。割ったら一度大きなリバウンド来る可能性が高いけど90万は越えたか越えないぐらいでまた落ちるだろう
56承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:21:40.99ID:oT/Vrz0G 普通に落ちててわろたw
流石無価値コイン
流石無価値コイン
57承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:21:42.65ID:7NFwymPk >>49
性職者でも迷うことがあるのですね・・・信じて祈りましょう〇ーメン🍜
性職者でも迷うことがあるのですね・・・信じて祈りましょう〇ーメン🍜
2020/03/09(月) 05:21:57.20ID:L6JaLE3a
ってか二時ぐらいからいきなりピタッ!と動かなくなったなw
まるで一人の超絶大口が動かしてオヤスミになったかのごとく
まるで一人の超絶大口が動かしてオヤスミになったかのごとく
59承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:23:23.62ID:lrO4oQND 昨日も昼前から長ーいヨコヨコしてドカーンだしな
61承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:25:24.70ID:CUz7ye1L あと1時間くらいかな
62承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:27:20.50ID:6D10H+Vy 半減期をエサに沢山のロンギャーをよう焼いたわwwwwwwwwwwwwwwww
みんなハメられたな笑笑wwwwwwww
みんなハメられたな笑笑wwwwwwww
63承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:31:12.06ID:0TW8FLsW bitflyerなんかおかしくない?
64承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:32:28.87ID:6D10H+Vy この相場で損失を出さなかったヤツwwwwwwwwwwww
ショートポジション、ノーポジを含めお前ら天才やでwwwwwwwwwwww
ショートポジション、ノーポジを含めお前ら天才やでwwwwwwwwwwww
66承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:37:00.13ID:0TW8FLsW >>65
それもあるしポジション取ったら含み損抱えてスタートした
それもあるしポジション取ったら含み損抱えてスタートした
67承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:37:53.21ID:CUz7ye1L >>66
SFDじゃないのそれ
SFDじゃないのそれ
2020/03/09(月) 05:39:58.00ID:b1pc2pU4
ドル円1円円高でスタートか
フルレバLしてるアホがいたら死んでるな
フルレバLしてるアホがいたら死んでるな
70承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:40:16.78ID:S4JxXAsR ポメラニアンロング
ミラトレ全力
ミラトレ全力
2020/03/09(月) 05:42:51.05ID:qE3WfqCN
現在の実質的な平均建玉は9100ドルでの利確分と先程拾った分の利確により8400ドル🙏
本来ならしばらく様子見をするべき状況ではありますが、本日は他の市場の状況次第でどのような値動きとなるか未知数である事を考慮し、現状で100ドル幅程度の損切りとはなりますが、機会損失よりもリスク回避を優先し一度手放す事にします🙏
神意の真髄を理解したつもりではありましたが、私の理解の浅さがこのような結果へと繋がってしまったと猛省し、新たな神意顕現を待つ事にします🙏
本来ならしばらく様子見をするべき状況ではありますが、本日は他の市場の状況次第でどのような値動きとなるか未知数である事を考慮し、現状で100ドル幅程度の損切りとはなりますが、機会損失よりもリスク回避を優先し一度手放す事にします🙏
神意の真髄を理解したつもりではありましたが、私の理解の浅さがこのような結果へと繋がってしまったと猛省し、新たな神意顕現を待つ事にします🙏
72承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:44:00.32ID:hpoMeWjg 寝ショートおめでとう
73承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:48:08.56ID:CUz7ye1L 思ってたより落ちてくるの早かったな。1時間かからんか
2020/03/09(月) 05:48:27.16ID:r+46K43B
おいおいおい、祈りマンがロング降りるって、今そんなヤバい状況なのか?
確かに8000ドル割りそうではあるけど
とりあえず7600ドルまで下がったら買うつもりで板出してるけど何か不安になるわw
確かに8000ドル割りそうではあるけど
とりあえず7600ドルまで下がったら買うつもりで板出してるけど何か不安になるわw
2020/03/09(月) 05:49:49.91ID:IR+kkEom
おいおい、終ったわ
76承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:50:34.69ID:S4JxXAsR MEX資金調達率も0.01割りまくってたし下はもう限界近い
どうせいつもの朝リバだよCME窓もあるし
どうせいつもの朝リバだよCME窓もあるし
77承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:52:55.50ID:Psggl8U1 真のショーターのワイからの忠告やwwwwwwwwwwww
ロングはあかんwwwwwwww
ロングはあかんwwwwwwww
2020/03/09(月) 05:53:28.39ID:SoXFJJq0
(´;ω;`)ウゥゥ
まだ泣かないから
泣きそうなのは確かだが
更に10万下げたら荒らしと言われようとまじでここで泣きまくるからな
まだ泣かないから
泣きそうなのは確かだが
更に10万下げたら荒らしと言われようとまじでここで泣きまくるからな
79承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:54:07.61ID:hpoMeWjg マジ年初来のロング脳ができてるから含み損抱えまくってゆやつ多そうで草 さらに円高の追い討ちでおわってんな
2020/03/09(月) 05:55:20.77ID:6vITY42l
起きたら下げまくっててわろた
81承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:55:38.21ID:Psggl8U1 ここで飛び付くヤツはアホやでwwwwwwww
ワイはノーポジをお勧めしますwwwwwwww
ワイはノーポジをお勧めしますwwwwwwww
82承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:57:01.15ID:pgkcZJrd 電車止まるかな
83承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:57:33.04ID:oT/Vrz0G まぁでも変なところで止まったなぁ
84承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:59:30.03ID:9YwUSz02 ゴミすぎワロタ
85承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:59:37.80ID:S4JxXAsR 惑わされるなココはロングだ
億トレのポメを信じろ
白い犬と違ってあの犬は信用できる
億トレのポメを信じろ
白い犬と違ってあの犬は信用できる
86承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:59:43.43ID:Psggl8U1 週足の中期線まで落ちるのは覚悟しといった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
底を拾うなんて愚か行為やでwwwwwwww
底を拾うなんて愚か行為やでwwwwwwww
87承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:01:57.97ID:9YwUSz02 >>85
新参かよ
新参かよ
88承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:03:03.45ID:LmC3CLCx 何これ12万ほど下がったの?
2020/03/09(月) 06:04:17.46ID:OzPAQLfB
短期では10万円下げた
2020/03/09(月) 06:04:18.71ID:r+46K43B
今回ばかりは豆の言う事も一理あると思うわ
仮にここからリバっても8400ドルがレジスタンスに転換してるだろうから上げ幅は知れてる
そんな幅のためにリスク取るくらいならめっちゃ下でおとなしく待つわ
仮にここからリバっても8400ドルがレジスタンスに転換してるだろうから上げ幅は知れてる
そんな幅のためにリスク取るくらいならめっちゃ下でおとなしく待つわ
92承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:04:33.00ID:S4JxXAsR93承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:04:38.27ID:Psggl8U1 他の金融市場の動向を見るんやwwwwwwwwwwww
デジタルゴールドなんてのは偽りやwwwwwwww
明らかに連動しとるんやこのゴミコインはwwwwww
デジタルゴールドなんてのは偽りやwwwwwwww
明らかに連動しとるんやこのゴミコインはwwwwww
2020/03/09(月) 06:04:59.96ID:OzPAQLfB
https://i.imgur.com/ipKVQJs.png
舐め合おうぜ、傷
舐め合おうぜ、傷
95承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:05:43.14ID:WXNI2LK+ これが特大逆三尊だとすると
信じられないかち上げするな。
信じられないかち上げするな。
96承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:05:44.45ID:u5L7w3ju 寝ロングは無事死亡したわけだけども
97承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:06:21.11ID:9YwUSz02 >>92
2018の暴落相場でロングロングで大きく死んだろ
2018の暴落相場でロングロングで大きく死んだろ
98承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:06:47.64ID:Psggl8U1 >>91
今回ばかりは余計やろうwwwwwwwwwwww
今回ばかりは余計やろうwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:06:55.81ID:wTJlNn6I よっしゃ底ロング獲ったどー!!
100承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:08:07.87ID:wTJlNn6I 為替と同じところで反転かなー
101承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:08:22.68ID:fmqYHseX なんでロングと判断したんだ
買い強くなってきたど
買い強くなってきたど
102承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:09:13.60ID:Psggl8U1 毎度落ちるたんびに底連呼するアホwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:09:19.89ID:9t/ImQhm 下限いっぱいってとこか?
https://i.imgur.com/LsFeRkq.jpg
https://i.imgur.com/LsFeRkq.jpg
104承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:09:37.17ID:CUz7ye1L そろそろ下げが加速するぞ。知らんけど
105承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:09:45.08ID:r+46K43B106承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:10:09.44ID:Nuh6Tlkc そろそろナンピンで買い増しタイムですな
107承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:11:06.90ID:JdVtOevA もう、ロスカ覚悟しよ
108承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:11:22.74ID:Psggl8U1 >>105
やかましいわwwwwwwww
やかましいわwwwwwwww
109承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:12:19.87ID:fHjuktIr 今回は80万くらいまで下がる気がする
110承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:14:03.43ID:fHjuktIr てか毎回下げる時間が同じだよな
朝3時〜5時
朝3時〜5時
111承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:14:03.43ID:hpoMeWjg こんな時でも安定的に稼げるレンディング最高ぅ!昨日はうまく運用できて100ドル増えたぜ
112ニャングマン
2020/03/09(月) 06:14:57.49ID:anr63KUH .
🚀⌒🚀∩
(・ω📟 )/ 簡単にゃん♪
⊂ 🚥 ノ
( r ノ
(ノ
━━
🚀⌒🚀∩
(・ω📟 )/ 簡単にゃん♪
⊂ 🚥 ノ
( r ノ
(ノ
━━
113承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:15:31.13ID:9t/ImQhm114承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:15:58.33ID:1oLwsdAF 9時上げ前にロング仕込んでおけよ
115承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:17:02.88ID:wTJlNn6I ビッフラだけアホムーブしてる
116承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:19:01.88ID:Psggl8U1 ワイの様なプロになるとこんな時は触らんのやwwwwwwww
長生きするコツやwwwwwwww
ここでロンギャーやドル建てガイジや貧乏ニートを煽ってればええんやwwwwwwww
長生きするコツやwwwwwwww
ここでロンギャーやドル建てガイジや貧乏ニートを煽ってればええんやwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:19:34.50ID:JdVtOevA 攻防激しいな
118承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:21:10.76ID:u5L7w3ju ちょ、マジで、安倍コラ!
なんとかしろよ
為替もエグい窓あいたな
なんとかしろよ
為替もエグい窓あいたな
119承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:21:11.73ID:5NFXDhDH 危険だけど勝負するならそろそろですな
120承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:22:44.29ID:N+/wHM9d >>103
ちゃーとw
ちゃーとw
121承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:23:53.11ID:SUX5JGlT リバたった一万円だから
まだまだ下がるよね
誰も買う気がしない
まだまだ下がるよね
誰も買う気がしない
122承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:25:22.62ID:8m9mDZTv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
123承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:26:33.86ID:JdVtOevA もういいや。
30万下がれ
30万下がれ
124承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:26:35.72ID:t8RVUry/ 底打ちしたならもっと反発してるだろ8500位にはリバってもおかしくはないけど
125承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:27:05.08ID:Psggl8U1 他の金融市場の動向によってはほんま6000ドルくらいまで落ちる可能性あるでwwwwwwww
126承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:27:40.88ID:5NFXDhDH まだ早いがもうちょい引っ張ったら入れて逝くw
127承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:29:34.65ID:Psggl8U1 >>118
下窓やなwwwwwwwwwwww
下窓やなwwwwwwwwwwww
128承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:30:35.42ID:Psggl8U1 これ落ちるでwwwwwwwwwwww
129承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:30:59.24ID:9t/ImQhm 何言ってんだ
ムーンんだよ
ムーンんだよ
130承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:31:07.12ID:rWagURdj \(^o^)/
131承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:31:11.29ID:CUz7ye1L 風呂上がってきたけど思ったより下がってなかったね
132承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:31:12.67ID:JdVtOevA ラジオ体操してくるわ
133ニャングマン フラクラフォーム
2020/03/09(月) 06:31:44.99ID:anr63KUH . 🧬 ⌒ 🧬
(`・ω🖲).喰らえ!フラッシュクラッシュ!
🥏つ🌐とノ)
uーu'
(`・ω🖲).喰らえ!フラッシュクラッシュ!
🥏つ🌐とノ)
uーu'
134承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:32:23.44ID:5NFXDhDH 86マンじゃダメかも…w 次底で勝負!
135承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:35:25.56ID:9YwUSz02 やりたい放題で草
136承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:35:36.55ID:+lEk8M6b たれてきたー
137承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:35:39.44ID:E9pFcrvh 乖離が高過ぎるw
お前らがぶん投げて乖離が縮まったらロングしてやるわ
お前らがぶん投げて乖離が縮まったらロングしてやるわ
138承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:36:01.34ID:caoEhtls mexも売りすげぇな…8300でロングインしてるけど狩られる気がしてきた
139承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:36:29.74ID:t8RVUry/ 311に何かが起こる
140承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:36:44.57ID:CSWRcOI8 7700が次の底と半減期8500めちゃくちゃ自信ある
141承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:37:02.66ID:/QBGPKYA コロナ
142デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 06:37:08.98ID:6vITY42l まだ下げるか
143承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:38:00.59ID:Psggl8U1 ワイがイキってんやまだ下がるでwwwwwwww
144承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:38:40.43ID:9YwUSz02 こんなの買うだけ無駄だわw
145承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:40:25.68ID:xkxLyQ74 土曜の初動の下げで死にかけたけどロング切って持ち替えても取り戻せた
もーちょち下がったらればやめて現物増やす
もーちょち下がったらればやめて現物増やす
146承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:40:53.49ID:9YwUSz02 >>145
増やすだけ無駄だぞw
増やすだけ無駄だぞw
147承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:40:55.05ID:8uyrPtKH ショートモードに切り替えるか 死ね
148承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:41:32.71ID:K06+DYf9 ロンキャ 息してる?('・ω・')
149承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:42:13.35ID:hpoMeWjg 円高どうにかせんと日本経済さらに終わるで
150承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:42:26.88ID:nkW8yJYD >>103
上昇トレンド一旦終わってるよ😭
上昇トレンド一旦終わってるよ😭
153承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:44:16.37ID:nkW8yJYD >>71
一生死んでろ😭
一生死んでろ😭
154承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:44:37.27ID:1qT5C4nb ._ ∧_
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
155承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:44:52.11ID:nPKiaB63 難易度調整プラス9%+窓埋めで上がりそうだが
どうなるんだろうか
どうなるんだろうか
156承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:45:27.72ID:rWagURdj わわわ
157承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:45:52.32ID:+lEk8M6b 奈落wwwwww
158承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:46:20.03ID:CSWRcOI8 驚くほどチャートに忠実
159承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:47:25.39ID:9YwUSz02 また35万くらいになってフェニッシュだなw
160承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:47:36.26ID:QIFoYUIl 止まらなくてワロタ
161承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:47:41.15ID:nkW8yJYD >>158
あまりこれは当たる!って思うな😭
あまりこれは当たる!って思うな😭
162承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:05.15ID:5NFXDhDH 割ってくれた方がいい 大チャンス到来!
163承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:21.38ID:3bPe4Gh5 やっぱ日足三尊天井なん?
164承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:32.89ID:cnU5b4TG スゲー下がってきたじゃん
165承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:34.82ID:8uyrPtKH いつもなら反発しまくるんやが例外か
166承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:36.64ID:Psggl8U1 下手くそなお前らが底が取れるわけないやろうwwwwwwwwwwww
ワイはGO出すまでロングはするなやwwwwwwww
ワイはGO出すまでロングはするなやwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:43.38ID:CUz7ye1L やっぱだいたい1時間だったか
168承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:48:53.01ID:qx3T7OTI 下痢からノロに進化したな
169承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:49:09.81ID:QIFoYUIl 80切ったら借金現物買いやあああああああああああああああああああああああ
170承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:49:14.44ID:dCABElZA これどこまで下げるねん
Sしてるから儲かってると言えば儲かってるけど
これだけ下げられちゃ旨みが無さすぎる
Sしてるから儲かってると言えば儲かってるけど
これだけ下げられちゃ旨みが無さすぎる
173承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:50:44.54ID:Psggl8U1 >>171
ええでwwwwwwwwwwww
ええでwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:51:18.28ID:CSWRcOI8 7700まで寝とけ
めちゃくちゃ自信ある
めちゃくちゃ自信ある
175承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:51:20.47ID:nkW8yJYD >>166
どこ😭
どこ😭
176地縛霊くこ
2020/03/09(月) 06:51:26.00ID:anr63KUH 彡 ⌒👻
___(´・ω・)
| | ソ | (OO )
| | フ | ヽ ノ
| | ィ | V
| | | |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・)
| | ソ | (OO )
| | フ | ヽ ノ
| | ィ | V
| | | |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
177承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:51:53.56ID:nkW8yJYD ハゲリボンアトリエすこなの?😭
178承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:52:13.24ID:dfjApZyi おは爆益👶
10万幅抜き👶✌
10万幅抜き👶✌
179承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:52:16.55ID:Psggl8U1 >>175
わからんwwwwwwwwwwww
わからんwwwwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:52:18.71ID:t8RVUry/ 爆下げするとだんまりkuzumax
181承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:52:58.81ID:dCABElZA 止まらな過ぎて笑える
182地縛霊くこ
2020/03/09(月) 06:53:15.08ID:anr63KUH |
| 彡⌒👻
\ (´・ω・`)アトリエって何にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒👻
\ (´・ω・`)アトリエって何にゃん
(| |)
(γ /
し \
183承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:53:34.32ID:+lEk8M6b すげーな
184承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:54:03.15ID:CSWRcOI8 一日で千ドルは旨すぎだなw
185承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:54:17.23ID:/cd7nPFv 止まることなどあるのでしょうか
教えてほしい
トゥートゥートゥー
教えてほしい
トゥートゥートゥー
186承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:54:36.22ID:9YwUSz02 んーw ゴミw
187承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:54:45.94ID:9t/ImQhm188承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:54:48.81ID:FvJltj8c こんだけ色々下がってんのに仮想通貨だけ下がらないとかそんな話あるわけないじゃーん
189承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:55:22.54ID:CSWRcOI8 ちなみに1$100円くらいまで下がるぞ
これを気に日本の取引所なんて辞めといたほうがいい
何一つメリットないから
これを気に日本の取引所なんて辞めといたほうがいい
何一つメリットないから
190承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:56:37.84ID:9t/ImQhm きたか!
191承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:56:59.96ID:t8RVUry/ まー俺は短期10ぱー以上稼げたからここで利確したわ
192承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:57:07.80ID:KYfEugYb193承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:57:21.79ID:fmqYHseX ここでローング
194デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 06:58:15.96ID:6vITY42l ビッフラ現物なんとか86万円で耐えてるな
突き抜けろ
突き抜けろ
195承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:59:20.06ID:lrO4oQND こんなんで他から金が入ってくるわけがない
196承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:59:37.49ID:nkW8yJYD197承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:59:38.34ID:9t/ImQhm よっしゃ最小失点で抑えてカウンターや!
https://i.imgur.com/6dv4BjE.jpg
https://i.imgur.com/6dv4BjE.jpg
198承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:59:46.06ID:fmqYHseX 爆上げきたでえwww
199承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 06:59:57.50ID:nkW8yJYD >>188
下がる前に言って😭
下がる前に言って😭
200承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:00:00.51ID:3zgxLb/Q 下がり方エグすぎるだろなんなんこれ
201承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:00:07.63ID:3w2dU9Kj 最近安定しなくなったなぁ。いいっちゃいいけど、固まったやつも多かろう
202承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:01:31.83ID:rWagURdj んーまだロングは早いかな
203承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:01:47.56ID:GzrEM/Ew なんで下がるのって人は非常事態とは認識してないのか?😭それとも有事の際は上がるって思ってるのか😭
204胡麻豆腐
2020/03/09(月) 07:01:47.73ID:L23nHf1T ソフィーのアトリエあんまり面白くなかったなぁ^^;
205承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:02:02.40ID:KYfEugYb 完全に決まった!
207承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:02:07.21ID:GzrEM/Ew >>204
僕はアーランドしかやってない😭
僕はアーランドしかやってない😭
208承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:02:19.30ID:CUz7ye1L リバってんじゃねーよ
209承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:02:37.40ID:wTJlNn6I あーイラつく
めっちゃ買い下がったぜ
めっちゃ買い下がったぜ
210承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:02:45.58ID:9YwUSz02 ゴミコインおもしろすぎるw
211承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:03:05.85ID:klpbQmN7 😷おはようございます。
今日も耐え抜きます…
今日も耐え抜きます…
213デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 07:03:31.35ID:6vITY42l >>207
アーランドならルルアもやったの?
アーランドならルルアもやったの?
214承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:03:47.40ID:t8RVUry/ 次は8500,600でショートしてーな
215承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:04:22.38ID:9t/ImQhm 逆三尊(15分足)を信じろ
https://i.imgur.com/VDO3Bsc.jpg
https://i.imgur.com/VDO3Bsc.jpg
216ニャングマン フラクラフォーム
2020/03/09(月) 07:04:45.90ID:anr63KUH . 🧬 ⌒ 🧬ブオンブオン
(`・ω🖲)つ🌐
🥏つ 🚥ノ
uーu'
(`・ω🖲)つ🌐
🥏つ 🚥ノ
uーu'
217承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:05:05.37ID:wTJlNn6I 逃げた方がいいね原油も終わってる
218デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 07:05:15.60ID:6vITY42l 上がってくんな吾味
219承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:06:48.24ID:+lEk8M6b 上がりそうな電子ゴミ
220承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:06:52.92ID:9t/ImQhm https://i.imgur.com/jDF0DOI.jpg
下げトレであってもここに強力バリア張ってあるから強いで
下げトレであってもここに強力バリア張ってあるから強いで
222承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:08:19.37ID:17YSRMBX 上げでも下げでもいいが、チャートに翻弄されてるやつらここで見てるのおもろい
223承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:08:24.99ID:9YwUSz02 こんなの買う意味ねー
224承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:08:49.68ID:+lEk8M6b 誰が買うかこんな電子ゴミ
227承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:10:25.17ID:9YwUSz02 何の使い道もないハメハメコインだもんな
ハッキングくらいか?寄付に使えてるくらいか?
ハッキングくらいか?寄付に使えてるくらいか?
228承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:11:22.47ID:3fhqajvq さてドル円どうするかだな
229承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:11:59.93ID:LUQmbrXK 原油ヤバすぎ
まさか日本円持っておくのが一番賢いとか
まさか日本円持っておくのが一番賢いとか
230承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:13:37.98ID:7RgAi8UT フルレバショートで簡単億り人🤗
231承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:13:47.74ID:h0bTRaT7 チャートとかオカルトだからなw
232承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:13:49.66ID:uvMChlJo なんぼでも負けよるわ
233承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:14:01.68ID:gHBNuDb9 やっぱりこのゴミコインはこのぐらい値動き激しくないとな
234承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:14:23.97ID:Psggl8U1 何度も言うでwwwwwwwwwwww
下手くそなお前やは底など取れんwwwwwwww
下手くそなお前やは底など取れんwwwwwwww
235ニャングマン フラクラフォーム
2020/03/09(月) 07:14:52.01ID:anr63KUH 🧬 ⌒🧬
(`・ω🖲) シュッ
🥏つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// /
/ 🌐 /
/ ./
(`・ω🖲) シュッ
🥏つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// /
/ 🌐 /
/ ./
236承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:14:56.37ID:Psggl8U1 ノーポジにしとけwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:17:40.09ID:9YwUSz02 カズマックスサロンも早めに損切りしといた方が良いのになw
60万まで時間の問題だろw
60万まで時間の問題だろw
239承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:17:49.51ID:uvMChlJo え、俺死ぬの
今から仕事やぞ
今から仕事やぞ
240承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:18:09.48ID:4BhjgNJq 円高もあってボロボロだなこれ…
241承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:18:31.51ID:DcDwWYLP デジタルゴールドなのになんで下がってんの?
おかしいだろこんなの、お金返して!!
おかしいだろこんなの、お金返して!!
242承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:19:19.50ID:LKbBGGMj コロナイアガラ
243承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:19:45.29ID:9YwUSz02 >>242
うまい
うまい
244承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:20:29.80ID:SUX5JGlT 円高ガーとか言ってるけどさ
今の状況的に世界中で色んな事起こってる状態だから
何がどうなってもビットコは下がるしか無いんじゃないの?
一国の問題が解決しても他は逆にヤバくなってたりもするわけで
今の状況的に世界中で色んな事起こってる状態だから
何がどうなってもビットコは下がるしか無いんじゃないの?
一国の問題が解決しても他は逆にヤバくなってたりもするわけで
245承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:20:30.34ID:w/z/a6Pu 日本円>>>>>>電子的パチンコ玉(ネズミ講vision)
246承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:20:39.40ID:K06+DYf9 ロンキャぁぁ
247承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:21:16.51ID:0N6Yt0iN やっぱりロングよりショートの方が稼げるよね
248ニャングマン ロケットフォーム
2020/03/09(月) 07:21:43.26ID:anr63KUH 🚀⌒ 🚀∩
( )/くこ銘柄LINK鬼リバ爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこ銘柄LINK鬼リバ爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
249承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:22:09.69ID:klpbQmN7 😷逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…
250承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:22:18.92ID:Psggl8U1 >>245
円高の意味が分かっとらん貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
円高の意味が分かっとらん貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:22:33.89ID:K06+DYf9 きゃぁぁ
252承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:22:56.35ID:LUQmbrXK253承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:23:05.02ID:9YwUSz02 しかし日本人は相当やられたよなw
254承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:23:11.51ID:tnoDU6L9 安値更新おめ!
255承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:24:06.73ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。
256承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:24:34.82ID:17YSRMBX まあ、為替は国が絡んでくるからまだ平常時に戻れば自然と価格も戻るだろうが、ビットコインはそんなのもねえからな。恐ろしいよな
257承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:25:04.14ID:x7qc8Mv8 7000ドル台で勝負!! 6500ドルまで
258承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:25:16.22ID:KAK0Ex5Z ゴールドは上がってるのに
デジタルゴールドじゃなかったか悲しいなぁ
デジタルゴールドじゃなかったか悲しいなぁ
259承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:25:21.19ID:Nj0S42lW 原油下がる → 電気代安くなる → ビットコ安くなる
260承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:25:51.71ID:Psggl8U1 今回は円チャートを見て取引してたヤツの勝利やなwwwwwwwwwwwwwwww
ドル建てチャート見てたヤツはかなり騙されたろうwwwwwwwwwwww
ドル建てチャート見てたヤツはかなり騙されたろうwwwwwwwwwwww
261承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:26:27.85ID:LUQmbrXK ちょっとやべえな
このまま株価と同じように下がるなら30万もありうる
このまま株価と同じように下がるなら30万もありうる
263承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:29:51.50ID:dx6QviUP やっぱり円が世界最強だな
264承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:29:52.30ID:tnoDU6L9 これは9時ニキの出番かな
265承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:30:25.43ID:Gm452gij 乖離が縮まんないし
266承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:30:49.54ID:Psggl8U1 >>263
あと本物のゴールドなwwwwwwww
あと本物のゴールドなwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:31:02.11ID:pz0vTVEH やはり安定のゴールドに限るわ
268承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:31:14.41ID:9YwUSz02 コロナより人死んでんじゃね?w
269承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:32:49.61ID:Psggl8U1 日本に資源さえあれば最強国家やたのに戦争も負ける事もなかったやがなwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:32:56.02ID:+lEk8M6b 朝から爆益フー!
271承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:33:19.60ID:dfjApZyi また🦍担がれてしまうん?👶
272承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:33:19.61ID:tnoDU6L9 この時間に逆張りしたらが殺されるわ
過去の経験から言うと
過去の経験から言うと
274承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:33:45.24ID:ZxZ3cdsQ デジタルゴールド、半減期上げは?
275承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:33:46.28ID:9b//mFia 絶望の15分足
277承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:34:20.99ID:Psggl8U1 >>273
それゃ無理やろwwwwwwwwwwww
それゃ無理やろwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:35:26.17ID:Psggl8U1 ロンギャーはインチキ価格操作を祈るだけやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:35:38.33ID:TOIhuusz >>274
半減期と言う名の最後の嵌め込み
半減期と言う名の最後の嵌め込み
280承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:36:13.78ID:dx6QviUP >>269
日本には都市鉱山という豊富な資源があるぞ
日本には都市鉱山という豊富な資源があるぞ
281承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:36:33.58ID:17YSRMBX しかし7%の値動きはなかなかでかいな
282承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:37:31.32ID:0N6Yt0iN 細長いちんこみたいなチャートだな
283承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:37:32.93ID:tnoDU6L9 こうなると
最後はロングのロスカット発生させないとフィニッシュ出来ないな
最後はロングのロスカット発生させないとフィニッシュ出来ないな
284承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:37:47.84ID:8uyrPtKH これは5派で調整かよ
285承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:38:04.04ID:Psggl8U1 お前らは半減期と言うエサ釣られた魚やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:38:37.08ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。
287承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:38:58.25ID:HMUuq46x 許し亭許して
288承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:39:10.28ID:klpbQmN7 😷そろそろ逃げないとやばいかな
289承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:39:29.84ID:tnoDU6L9 ロンガーの逃げ場なし
290承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:39:33.02ID:t8RVUry/ 半減期根こそぎ刈り取り6300ドル割りに決まってるだろー
291承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:39:47.48ID:0N6Yt0iN だけどこういう時買える人が勝つんだろうな
292承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:39:49.14ID:lrO4oQND 80万円までノンストップ途中停車駅はありません
293承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:40:40.87ID:E9pFcrvh bffx90割れキター
294承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:40:55.58ID:+lEk8M6b こりゃすげえ・・・・投げ売りやん
295承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:41:17.25ID:tnoDU6L9 まだまだ押せ押せだな
296承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:41:29.41ID:9t/ImQhm298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:42:17.61ID:fmqYHseX >>291
買ったところでどうなるねんwwww
買ったところでどうなるねんwwww
300承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:42:24.70ID:+lEk8M6b 北朝鮮ミサイルキター
301承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:42:32.95ID:6D10H+Vy >>291
笑笑wwwwwwww
笑笑wwwwwwww
302承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:42:33.58ID:gHBNuDb9 そろそろロスカと損切りでやばい事になりそう
303承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:43:10.37ID:d2jr+6be 久々に爆益や、離隔しようかもっと落ちるの松か
304承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:43:25.29ID:17YSRMBX ここでショート強気にうつか、ノーポジでコロナ収束までエントリーしない奴が勝つんやで
305承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:43:28.62ID:lrO4oQND >>291
草
草
306承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:43:28.71ID:iO/Pg9QG もうアルゴが無限売りしてくるから買っても無駄や
307承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:43:29.13ID:KYfEugYb さすがに下げすぎじゃない?
なんで、昨日の夜中から突然始まったのか分からんのだけど
なんで、昨日の夜中から突然始まったのか分からんのだけど
308承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:43:52.99ID:x7qc8Mv8 こういう時こそチャンス 6300ドル割れで諦めw
309承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:44:08.25ID:VV7EGIWw 正直、小口はみんなショートでみんな儲かってる感じしかしないが、逃げ遅れた間抜け大口がこれから死ぬんやで・・・
310承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:44:08.76ID:lY9seqN9 オリンピックなんか開催できるわけがない
日本がやる気でも他国は避けたいだろう
日本がやる気でも他国は避けたいだろう
311承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:44:17.45ID:tnoDU6L9 週足の雲抜ける確信があったから
今回はレバ高めで突っ込めたわ
今回はレバ高めで突っ込めたわ
312承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:44:25.92ID:9YwUSz02 >>307
一人の大口の気分次第w
一人の大口の気分次第w
313にゃんこ
2020/03/09(月) 07:44:34.77ID:anr63KUH . 彡 ⌒ 🎀世界崩壊だヌゥ
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
314承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:45:14.02ID:6D10H+Vy >>310
無観戦オリンピックwwwwwwwwwwww
無観戦オリンピックwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:45:27.48ID:9YwUSz02 マジこれ何回繰り返すんだろうなww
316承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:45:28.92ID:17YSRMBX ドルは大幅に枚数増えてるのに為替で円換算損失泣
317承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:46:05.71ID:VV7EGIWw まだバブル気分の馬鹿大口も多い
318承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:46:24.79ID:JdVtOevA はよ80割れ
バリバリ買ってやるわ
バリバリ買ってやるわ
319デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 07:46:40.11ID:6vITY42l 止まらねえわろた
320承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:46:47.22ID:pR0iiIJn ミサイルリバとか来ないのかね
しかし見事にアルト焼け野原だな
しかし見事にアルト焼け野原だな
321承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:46:55.14ID:+lEk8M6b ワラタ
322承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:47:12.26ID:+lEk8M6b ありがとう電子ゴミ
323承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:47:14.88ID:klpbQmN7 😷さすがに損切り…
これはキツイ
これはキツイ
324承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:47:15.82ID:VV7EGIWw 世界の状況見れば今の週足で6000ドルまで下げてもおかしくない
325承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:47:32.72ID:9YwUSz02 アルト崩壊w
残すはビットコインだけw
残すはビットコインだけw
326承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:26.71ID:3VqXziHW 草男何年も現物持って利益出せなくて息してる?w
327承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:30.71ID:6D10H+Vy >>324
確かにあり得るわwwwwwwwwwwww
確かにあり得るわwwwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:33.40ID:17YSRMBX だが、コロナが収束に向かいそうな気配でてきたらマジで上げてくると思うでここまで谷深いと。少なくとも株と為替は
329承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:34.64ID:xkxLyQ74 まぁまた上がるでしょ
2011から見れば上目線よ()
2011から見れば上目線よ()
330承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:34.66ID:h0bTRaT7 半減期とかもうみんな知ってるから折り込み済みだよな
331承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:35.91ID:+lEk8M6b ありがとう電子ゴミ
君に感謝は忘れないよ!大好き!
君に感謝は忘れないよ!大好き!
332承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:38.41ID:9W4NkGyK コロナ収束まで無理
現物組も退散がいいぞ
下で広い直せばいい
現物組も退散がいいぞ
下で広い直せばいい
333承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:48:42.42ID:vR2N7r5G これどこまで下がるんや!!
335承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:49:03.23ID:lrO4oQND 軽くセリクラってるな
336承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:49:29.83ID:17YSRMBX >>334
静かに。
静かに。
338承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:49:32.72ID:9YwUSz02339承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:49:56.77ID:6D10H+Vy 仮想通貨の現物ガチホは危険やねんwwwwwwww
メンタルが強靭でないと無理やでwwwwwwww
メンタルが強靭でないと無理やでwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:01.41ID:vR2N7r5G >>309
さりげなくロンガーを煽るなよw
さりげなくロンガーを煽るなよw
341承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:15.23ID:wTJlNn6I ドル円ヤバいね
342承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:17.71ID:tnoDU6L9 リーマンパニック売りw
343承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:19.52ID:6D10H+Vy >>330
確かにwwwwwwwwwwwwwwww
確かにwwwwwwwwwwwwwwww
344承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:35.75ID:+lEk8M6b わろた
345承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:50:56.26ID:dfjApZyi セリクラはよ👶
346承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:51:00.38ID:17YSRMBX ドルがなんぼでも下げよる
347承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:51:33.96ID:17YSRMBX 一気に103.5www
348承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:51:44.83ID:0N6Yt0iN 為替介入しないのかな
349承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:51:48.62ID:GQXRWXf0 ドル円既にモーサテレンジ抜けてるのか…
350承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:51:58.65ID:KYfEugYb そろそろ止まって90万まで戻すよ
351値動きキスチュ(損益-97000)
2020/03/09(月) 07:52:02.92ID:aNqg+Tf/ おは
養分の俺すらドン引きするビットコママのゴミっぷり
養分の俺すらドン引きするビットコママのゴミっぷり
352承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:07.28ID:9t/ImQhm とまらねえええええ
https://i.imgur.com/W8E0BNH.jpg
https://i.imgur.com/W8E0BNH.jpg
353承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:11.74ID:tnoDU6L9 ロングしたら二度と逃してもらえない
354承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:28.60ID:x7qc8Mv8 草男朝だ起きろー!
355承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:52:46.87ID:m/YBNJq8 cmeの窓すげー空いてるけどどうなるのこれ?
356承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:53:45.70ID:m/YBNJq8 もしかしてぶち上がる?
357承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:53:51.83ID:w/z/a6Pu 宗教団体btc真理教損氏 朝から しょうと
358承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:54:02.03ID:uUJg7emN どこでショート入れても利益でるボーナスステージだと教えてあげてもロング入れるバカはいるからね。
359にゃんこ
2020/03/09(月) 07:54:08.29ID:anr63KUH . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).黙祷
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。uωu。).黙祷
(ヽ🙏ノ)
uーu'
360承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:54:46.27ID:lf3pq41C まぁ今回の上げ方が買い支えしまくりで押し目待ちに押し目なし状態だったから下げもロンガーに逃げ場無くても文句は言えないよね…
361承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:54:51.10ID:uvMChlJo 103円とか
皆殺しやな
皆殺しやな
362承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:54:54.66ID:VV7EGIWw BFFX101万でショートしてるけど、97万で売り増しすればよかったと後悔
やっぱりSFDは絶対正義の指標なんだよね
やっぱりSFDは絶対正義の指標なんだよね
363承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:00.22ID:fVWTf3aB 原油もヤバイよ
364承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:01.01ID:0N6Yt0iN ドル円機関投資家も損切りしてそうだね
365承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:22.35ID:u5L7w3ju やってもーた
366承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:26.03ID:klpbQmN7 😷どこまで下がるんですかね…
お金凄く減りました…
お金凄く減りました…
367デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 07:55:29.06ID:6vITY42l 朝に底ショートだと思ったら15,000円幅取れたおいしい
368承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:36.10ID:uUJg7emN 特別に教えるけどこの下げはまだ初動だから
369承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:55:55.10ID:Z9M08gsY 900000切ってからショートしたのにロングの赤字が黒字になってしまったぜ
370承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:56:14.58ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。
371承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:56:49.75ID:9YwUSz02 くこで金
372承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:57:01.85ID:LUQmbrXK オリンピック中止は日本が死ぬだけで仮想通貨は影響ないと思うけどw
373承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:57:10.92ID:17YSRMBX お前らの損益時給換算いくらよ笑 1,000円いっとるか?w
374天与の買場
2020/03/09(月) 07:58:35.38ID:c94uZ1Fo あのぉ どこまで下がるんですかね?
だいぶキツいんですけど
だいぶキツいんですけど
377承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:59:28.99ID:y53qifuG これマジでどこまで下がるんだ
ロンガーもう息してないだろ
ロンガーもう息してないだろ
378承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:59:40.85ID:uvMChlJo 仕事いきたくねー
379承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 07:59:58.00ID:dx6QviUP >>348
トランプに為替操作国認定されちゃうよ
トランプに為替操作国認定されちゃうよ
380承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:00:05.00ID:QKPE/kZH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
381承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:00:13.49ID:xkxLyQ74 まだ大口のロング精算きてるぞww
382デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:00:24.75ID:6vITY42l ビッフラ現物85万円割れたやん
383承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:01:08.29ID:dCABElZA そろそろ含み損に耐えきれずに飛び降り損切りしてくるロンガー多発するだろうな
384承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:01:57.64ID:aiS+WGj2 コロナに感染する前に出金!感染すると隔離されて取引出来ない。
385承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:02:01.00ID:9YwUSz02 ビットコイン(笑)
386承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:02:09.97ID:uvMChlJo これうちの会社も危ないな
全部おわってまえ
全部おわってまえ
387承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:02:24.24ID:LXXiZZSx もう死にそうや。
有事のビットコインじゃなかったのかよ。
だまされたわ、くそ。
有事のビットコインじゃなかったのかよ。
だまされたわ、くそ。
388承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:02:25.31ID:Z9M08gsY レパ4倍のロスカが800000くらいだろ?
そこ終わったら完全にナイアガラ
そこ終わったら完全にナイアガラ
389承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:02:44.40ID:tnoDU6L9 そこ打ったー
390ペニス
2020/03/09(月) 08:02:55.72ID:Ffi4P9qL 本当の勃起を見せてくれ🙏
391承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:03:02.47ID:u5L7w3ju あー安倍のせいで仕事したくねーよ
392承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:03:05.78ID:+1NQeBCC mexでショートで稼ぐ虚しさ
393承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:03:07.15ID:vKORJqNy ビットコインほど暴落しやすいもんはないからな
ショートしかありえん
ショートしかありえん
394承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:03:10.70ID:9YwUSz02 もう皆不幸になっちまえw
395承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:03:34.55ID:DfFvSWUi ゴミ通貨だなほんと
世の中が好景気でも大して上がらず、不景気になると暴落する
これのどこがデジタルゴールドやねん
世の中が好景気でも大して上がらず、不景気になると暴落する
これのどこがデジタルゴールドやねん
396承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:03:36.14ID:jW434tlj デジタルゴールド(笑)
397承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:04:47.46ID:y53qifuG こんなんでもまだ乖離5%なのが終わってるわ
botしかいないだろ
botしかいないだろ
398承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:04:50.44ID:lrO4oQND デジタルゴールドってうまいんですかそれ?
399承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:05:02.45ID:nkW8yJYD ロスカされた人ー!😄てあげてー🙋♂
400承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:05:30.12ID:xkxLyQ74 総悲観きた?これが終わって落ち着いたらか
401承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:05:36.76ID:8uyrPtKH ショートあんましたくないけど
たまにはね
たまにはね
402承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:03.55ID:9YwUSz02 何回総悲観すんだこのゴミコインはw
403承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:05.83ID:vKORJqNy ヘッジファンドの売り仕掛けだろうな
ショートしこたま積んでたみたいだし
ショートしこたま積んでたみたいだし
404承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:08.55ID:uvMChlJo 絶対底ちゃうやんこんなん
405承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:26.57ID:17YSRMBX 取引所ってのは最高の勝ち組だわな。上がっても下がっても出来高さえ増ればばくえき
406承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:45.89ID:lrO4oQND 落ちるとここも人減るし圧倒的にギャンブラーロンガーが多いんだろうな
407承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:06:48.34ID:JdVtOevA よし、勇気だしてSいきますぞ!
408承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:07:06.22ID:tnoDU6L9 ショート半分食ったわ
流石にリバりそう
流石にリバりそう
409デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:07:15.32ID:6vITY42l こんなんロングしたら死ぬでほんま
410承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:07:43.83ID:D2PYFZuO 日足確定 9時だっけ?
411承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:08:34.99ID:vR2N7r5G そろそろショート利確してええか?
412承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:09:16.78ID:7u8iRJMf あらそんないっちゃう?
413承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:09:46.86ID:oKfs9sk4 ドル円月足レベルの三角保ち合い下抜けてんだよなあ
しかも上にダマシが入ってからだから普通に90円割りそう
BTCは窓埋めもあるし下がっても8000で反発上昇すると思う
しかも上にダマシが入ってからだから普通に90円割りそう
BTCは窓埋めもあるし下がっても8000で反発上昇すると思う
414承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:09:50.58ID:9YwUSz02 サロン生が逃げ出した頃にロングして、すぐ逃げろw
415承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:10.60ID:1qT5C4nb 定期【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
416承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:44.14ID:dx6QviUP ロスカットのドミノ倒しだわ
417承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:10:49.33ID:6D10H+Vy 最近の相場を振り返ると買い煽りが酷かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半減期で盛り上がり過ぎたんやねんwwwwwwww
買い煽りは罪が重いわwwwwwwww
半減期で盛り上がり過ぎたんやねんwwwwwwww
買い煽りは罪が重いわwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:11:06.08ID:JrUUmEcS あれだけ強かったのにこれ(笑)
419承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:11:11.89ID:nkW8yJYD >>400
総悲観とかじゃなく実需やなんで売られてるかで判断して😭
総悲観とかじゃなく実需やなんで売られてるかで判断して😭
420承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:11:29.06ID:LUQmbrXK >>405
ところが決済してくれないと取引所は稼げないからチャート動かすために売ったり買ったりしてる取引所がほとんど
結局ミスすると負債抱えて潰れる
あと物がないと売れないわけだが草コインとか抱えすぎるとただのゴミになって結局潰れる
ところが決済してくれないと取引所は稼げないからチャート動かすために売ったり買ったりしてる取引所がほとんど
結局ミスすると負債抱えて潰れる
あと物がないと売れないわけだが草コインとか抱えすぎるとただのゴミになって結局潰れる
421承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:11:33.66ID:DM0q+BtV ドテロンしました。
422承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:11:37.26ID:tnoDU6L9 パニックになれ
423承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:11:41.43ID:x7qc8Mv8 もうちょい下がれ ちょっとずつ買ってくぜー
424承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:12:12.62ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。
425承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:12:28.78ID:lrO4oQND しばらくは小リバ来そう
426承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:13:16.43ID:JdVtOevA 俺がSしたからや
427承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:13:29.83ID:u5L7w3ju リップル見てると元気になるよな
428承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:13:32.41ID:xLTeOrZ0 うーん、とりあえず利確
429承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:13:32.46ID:8uyrPtKH これもう2018年1月あたりに戻るんじゃね
430承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:13:54.07ID:lf3pq41C 落ちた原因って株為替とこれかな?
https://cointyo.jp/article/10009445
https://cointyo.jp/article/10009445
431承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:13:55.26ID:t8RVUry/ ここらでグワっと来ないとだめだろうなー
432承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:14:10.87ID:sI4rUtl9 株価2万割ってるのか。
433承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:14:20.78ID:6D10H+Vy 今週足の75日線で止まってんねんwwwwwwww
ここ割ったら80マン割るでwwwwwwww
お前らがバカにする円チャートやがな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
ここ割ったら80マン割るでwwwwwwww
お前らがバカにする円チャートやがな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:14:32.40ID:vKORJqNy 悪い大口がコロナウィルスをネタにして暴落仕掛けたんやな
435承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:14:46.61ID:JdVtOevA とりあえず引退するわ
また明日な
また明日な
436承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:08.77ID:9YwUSz02 下痢ップルにビチビチビッチw
ひでえなこれww
ひでえなこれww
437承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:22.84ID:8hvvy3aY 下落バブルだ
5000ドルとか期待しちゃうが、まだ早いかな
半減期さえなければショートスイングできるのに
5000ドルとか期待しちゃうが、まだ早いかな
半減期さえなければショートスイングできるのに
438承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:32.99ID:lY9seqN9 こりゃ夏までに日経平均15000円割れるな
439承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:34.67ID:4B6OWCT1 85万円代でビットコインが買えるラストチャンス!
440承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:52.11ID:nkW8yJYD >>433
呪いの人形みせて😭
呪いの人形みせて😭
441承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:15:57.20ID:Nh9bLRS/ SFDどこまでついてくんのや
442承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:16:02.73ID:tnoDU6L9 リバだなぁ
443承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:16:04.77ID:vR2N7r5G 早漏やからショート利確してしまったわ
握ってるやつは底狙いがんばれ
握ってるやつは底狙いがんばれ
444承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:17:21.87ID:HMUuq46x 猫が跳ねてんね
445承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:17:28.32ID:dCABElZA ここで食いついた奴は多分死ぬ
446承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:17:54.49ID:tnoDU6L9 まぁ9時の動き見てからだな
447承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:18:04.76ID:8hvvy3aY448承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:18:07.56ID:6D10H+Vy449にゃんこ
2020/03/09(月) 08:18:18.06ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/ にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
450承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:18:22.87ID:aUBJgM5w 良くこんなところで入ろうとするなあ
451承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:18:48.53ID:aiS+WGj2 今年も設定1で営業かよ
452承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:19:00.41ID:4B6OWCT1 もう少し下で買いたかった
https://i.imgur.com/wvAK38d.jpg
https://i.imgur.com/wvAK38d.jpg
453承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:19:45.54ID:WTC/AqL7 あかん
こんなリバじゃ話にならん
こんなリバじゃ話にならん
454承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:19:59.02ID:vKORJqNy 原油も大暴落しとるな
455デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:20:19.81ID:6vITY42l ロンガー捕まえたな
456承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:20:26.70ID:/t/m+Cqi まだ初動だな
457承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:21:52.45ID:6D10H+Vy >>454
それゃチャイナを筆頭に景気後退や原油の需要が減るのは当たり前やwwwwwwww
それゃチャイナを筆頭に景気後退や原油の需要が減るのは当たり前やwwwwwwww
458天与の買場
2020/03/09(月) 08:22:59.87ID:c94uZ1Fo 今からショートで1000ドル抜けますかね?
もう耐えられないんですけど
もう耐えられないんですけど
459承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:23:12.41ID:kaHhfKZI 仮想通貨でも大口って真面目なんだな
コロナショックでbtcだけ爆上げすれば10万ドルもいけたんじゃね?って思う
コロナショックでbtcだけ爆上げすれば10万ドルもいけたんじゃね?って思う
460承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:23:25.24ID:z6ASMVn5 >>452
すぐ買えるよ
すぐ買えるよ
461承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:23:51.23ID:lf3pq41C これ7500の窓で終わるかね?
割とほんとに6000とか行きそう
割とほんとに6000とか行きそう
462承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:24:17.36ID:aiS+WGj2 今年の底値35万
463承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:24:25.76ID:xkxLyQ74 リバってんぞ買いや!
464承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:24:39.75ID:CvKRS/Gm 無限ナンピンしてる人はカネなんぼ持ってるのよ
465承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:24:46.87ID:lrO4oQND >>459
イナゴがついてこない時期にパンプしたってたかが知れてる
イナゴがついてこない時期にパンプしたってたかが知れてる
466承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:25:33.29ID:/t/m+Cqi 普通に考えてまずは70万円やからいけるんやないけ
467承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:25:35.18ID:tnoDU6L9 今年レンジ相場だわ
1月の位置まで戻すね
1月の位置まで戻すね
468承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:25:50.49ID:xkxLyQ74 ほらここで買えるやつが爆益やぞ
フルレバロングや!
フルレバロングや!
469承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:25:55.57ID:9YwUSz02 >>459
逃避先にすれば良かったのになw
逃避先にすれば良かったのになw
470承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:26:05.44ID:6D10H+Vy471承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:26:35.05ID:dfnRpiFc まさか週足の長期線まで下げてくるとは思わなかったわ
ここはもう少し待ってロングだな
ここはもう少し待ってロングだな
472承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:26:37.20ID:JdVtOevA ロングか!わかった!
473デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:26:59.60ID:6vITY42l 株や為替で損失だしたやつがビットコイン売って資金確保してるってまじ?
475承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:27:26.26ID:6D10H+Vy 今ロングロング連呼してるヤツエアーやでwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:27:37.64ID:vKORJqNy デジタルじゃない金は絶好調だな
477承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:28:18.29ID:/t/m+Cqi 動きが面白くて買ってたけど遊んでる余裕がなくなったってことやろな
478承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:28:28.02ID:6D10H+Vy >>473
そんな大口もおるやろうなwwwwwwww
そんな大口もおるやろうなwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:28:32.63ID:v99aA8yo 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
480承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:29:15.55ID:JdVtOevA 俺がLしたからや。
寝るわ
寝るわ
481承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:29:22.12ID:xkxLyQ74 おら!ロングロング!!フルレバロング!!!
482天与の買場
2020/03/09(月) 08:29:23.83ID:c94uZ1Fo 天与の買場 7300ドルぅぅぅぅ
下落最大値ぃぃぃぃぃぃぃ
下落最大値ぃぃぃぃぃぃぃ
483承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:29:30.03ID:9YwUSz02 取引所は無限に儲かるんだろうなw
484承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:29:36.53ID:xkxLyQ74 爆益や!!
485デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:29:43.46ID:6vITY42l486承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:30:01.38ID:n5hXJbSl dmmのスプが11300だ。
なんだこりゃ
なんだこりゃ
487承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:30:43.57ID:6D10H+Vy >>485
ショートせえへんの?wwwwwwwwwwww
ショートせえへんの?wwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:30:43.57ID:/t/m+Cqi 大口とショートと素人の投げで面白なるのはこれからやで
489デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:31:02.63ID:6vITY42l >>487
とっくにしとるよ
とっくにしとるよ
490承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:31:32.71ID:BH0rDF3l 80万の壁越えられるかな?
491承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:31:36.17ID:6D10H+Vy >>489
さすがやなwwwwwwww
さすがやなwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:31:40.59ID:5UVs8duZ 6500ドルまで制汗
493承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:32:03.73ID:WTC/AqL7 スプ1万こえた
494承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:32:44.07ID:vKORJqNy チャートを逆さにしてみ
爆上げしとるだろ?
そういう事だ
爆上げしとるだろ?
そういう事だ
495承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:32:46.81ID:n5hXJbSl 今日80万割れるな
496承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:33:01.50ID:dfnRpiFc497承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:33:31.23ID:6D10H+Vy さぁwwwwwwwwwwwwwwww
ブン投げくるでwwwwwwwwwwww
ブン投げくるでwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:33:56.77ID:z6ASMVn5 デジタルゴールドw
499承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:34:05.52ID:wTJlNn6I めっちゃ儲かってるけどまだ85万なんだな
500承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:34:05.84ID:xkxLyQ74 買えー!買えー!フルレバロングうううう!!
501承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:34:08.95ID:n5hXJbSl どんどん落ちてく
リーマン狼狽売り
リーマン狼狽売り
502承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:34:20.86ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト締めて急降下。
503承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:35:07.77ID:x7qc8Mv8 6300は割らない!
504承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:35:25.36ID:6D10H+Vy ゴミコインの過去数々の暴落を見てきてるワイがブン投げ相場予告やwwwwwwwwwwww
始まるでブン投げがwwwwwwwwwwww
始まるでブン投げがwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:36:04.91ID:CVu2+9ps せやからいうたろう
乖離裏切らない
乖離裏切らない
506承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:36:08.86ID:JdVtOevA ホントにごめん
507承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:36:24.39ID:KPS8L7MG そろそろ底ショート一旦焼かれそう、んでその後また下がると見てる
508承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:36:56.77ID:288giaFT 850,000円割れ寸前
509承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:37:09.22ID:HYNCtUcz まだ落ちる余力あるってマジ?
511承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:37:18.22ID:dCABElZA そろそろLしたいけどここまで落ちると二度と帰って来ない気がして無理だわ
512承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:37:49.34ID:vKORJqNy 週足も月足も終わっとるな
513承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:38:03.94ID:+lEk8M6b 買い手おりゃん電子ゴミ
514承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:38:12.98ID:8uyrPtKH 数か月は下がると見た
売れ売れー
底値でフルレバL入れてやるから
売れ売れー
底値でフルレバL入れてやるから
515承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:38:17.48ID:NnJfM6zZ hatロングあきょ
516承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:38:38.98ID:rVtZBAM6 ドル円とうとう104.5割れたか
くっそ円高進みそうやな
くっそ円高進みそうやな
517承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:39:10.98ID:x7qc8Mv8 7000ドル台で勝負ロング!
518承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:39:33.30ID:WTC/AqL7 日経2万われてるやん
519承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:40:10.34ID:JdVtOevA 入り直すか。。
次下がったらLや!
次下がったらLや!
520デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:40:13.37ID:6vITY42l 再度85万円割り
521承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:40:33.16ID:aiS+WGj2 10年前に出来たプログラム使い道あるの?
523承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:40:34.95ID:HYNCtUcz あわわわわわ
524承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:40:41.23ID:DlWMntfv とりあえず1btcの利益で私は逃げますhttps://i.imgur.com/gGJ3ueK.jpg
525承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:41:06.23ID:JdVtOevA あかん、再度置いてかれた。。。
527承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:41:37.25ID:vKORJqNy アジア人ぶん投げ祭りハジマタ
528承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:41:47.25ID:n5hXJbSl ノンストップノンストップ
529承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:41:53.05ID:pRli2Tdg (´・ω・`) おったまげ
531承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:42:11.15ID:+lEk8M6b すげえわ
532承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:42:13.95ID:WTC/AqL7 おいおい
こんなん売りも買いもできんがな
助けてくれ
こんなん売りも買いもできんがな
助けてくれ
533承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:42:27.98ID:1qT5C4nb536承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:14.62ID:5xRRH03v ロスカ勢全滅したらもう下がるしかないよね
538承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:26.89ID:+lEk8M6b すげえ
539承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:44.79ID:6D10H+Vy >>519
一番あかんヤツやんwwwwwwww
一番あかんヤツやんwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:49.44ID:nIs9Mcz9 おいおいお前ら、もうビットコがどうこうのレベルじゃない
こんなもんやってる場合じゃない
今から身体鍛えてヒャッハーに備えておけよ
こんなもんやってる場合じゃない
今から身体鍛えてヒャッハーに備えておけよ
541承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:26.19ID:dCABElZA なんだこれは
なんだこれは
なんだこれは
542承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:27.22ID:yjEsvS/3 あのショボいリバでロング入れるバカもいるから驚くw
543承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:27.29ID:flZfDE1D 70で止まるか60で止まるかやな
544承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:35.40ID:+lEk8M6b パない
545承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:38.64ID:LUQmbrXK 10万までいきそうで草
546承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:44.79ID:K06+DYf9 おooooo♂
547承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:44:51.84ID:kaHhfKZI みなさん落ち着いてフィアットの準備を進めましょう・・・
548承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:12.94ID:pRli2Tdg むむぅ (´・ω・`)
さらに、おったまげ
さらに、おったまげ
549承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:16.96ID:zn4ZFw3q このCMEギャップうめにくる
https://i.imgur.com/KCaSuQs.jpg
https://i.imgur.com/KCaSuQs.jpg
550承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:27.91ID:vKORJqNy 大口のショート+小口の大量ショート
暴落だな
暴落だな
551承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:45:48.99ID:FITYh30N 早くリップルの安値更新が見たい
その後の阿鼻叫喚が見たい
その後の阿鼻叫喚が見たい
552承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:12.31ID:6D10H+Vy 綺麗な下落円チャートやwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:14.81ID:QKPE/kZH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
554承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:23.62ID:JdVtOevA 8100Lしたる
555承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:25.36ID:t8RVUry/ 10年に1度の買い場逝ったーwwwww
556承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:38.10ID:cnU5b4TG やべーのきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
557承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:39.93ID:6D10H+Vy >>549
大口はそれどころやないってwwwwwwwwwwww
大口はそれどころやないってwwwwwwwwwwww
558承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:47.16ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト締めて急降下。
559承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:46:54.38ID:51aPySm+ さてこのタイミングで東証が開きますよw
560承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:47:13.78ID:JdVtOevA 冷静になるとやばいわこれ。
561承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:47:44.42ID:dx6QviUP レバノンショック起きるかな
562承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:47:44.74ID:vKORJqNy 下にワープしたように見えた
やべえ
やべえ
563承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:47:45.36ID:dCABElZA 永遠落ちてる
564承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:47:45.92ID:z6ASMVn5 >>554
wwwww
wwwww
565デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:47:53.80ID:6vITY42l ビッフラ現物84万円割ったああああ
566承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:47:56.17ID:uS5drnUM これあかんぞ
567承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:48:03.62ID:+lEk8M6b 40万まで落ちないか?
569承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:48:25.83ID:pRli2Tdg 1月と2月は高騰したから、反動で下がるか?
それか去年の4月、5月、6月と3ヶ月連続で高騰するか?
どちらかだったが、反動で下がってきたな。
3月は本当に何もしないとこ、 (´・ω・`) 回収される時期や。
わし、こわい。
それか去年の4月、5月、6月と3ヶ月連続で高騰するか?
どちらかだったが、反動で下がってきたな。
3月は本当に何もしないとこ、 (´・ω・`) 回収される時期や。
わし、こわい。
570承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:48:36.49ID:+lEk8M6b あかーん逃げろーリバないでー
571承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:48:46.33ID:k5wSuES1 また36万まで落ちる可能性はあるね
572承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:48:53.61ID:KOoR2uNK パリンッ
573デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 08:49:17.13ID:6vITY42l 止まらねえー
574承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:49:27.79ID:6D10H+Vy だからブン投げが来ると言っとるやろうwwwwwwww
575承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:49:29.00ID:lrO4oQND いったん80マソ逝くんじゃないかなこれ
576承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:49:29.78ID:8uyrPtKH 8000も割るわこれは
578承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:50:15.55ID:kaHhfKZI 血祭りじゃあ!!!
579承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:50:53.92ID:Xref1GlF 安倍晋三どうにかしろ!
580承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:50:56.50ID:HYNCtUcz オラッ坊さん出てこいや
581承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:51:11.45ID:vKORJqNy 売り連打過ぎ
583承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:51:41.54ID:pRli2Tdg 浦島太郎状態で、ビットコインも5ちゃんも、よくわからん、
こんなことになっていたのか、(ヨコヨコ展開が長くて)
冗談のギャグで878000円から850000円まで指値でロングを置いていたら、
焼かれていたわ (´・ω・`) すぐ損切りしたけどな。
こんなことになっていたのか、(ヨコヨコ展開が長くて)
冗談のギャグで878000円から850000円まで指値でロングを置いていたら、
焼かれていたわ (´・ω・`) すぐ損切りしたけどな。
584承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:51:54.70ID:8uyrPtKH ロンギヌス
585承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:52:13.99ID:tnoDU6L9 まだロングは我慢我慢
586承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:52:21.07ID:JdVtOevA なんやこれ、Sがいんか
Sでええんか
Sでええんか
587承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:52:24.65ID:z6ASMVn5 スキャうめえええええええ
588承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:52:39.42ID:6hXAmK1Y 分足研究家です おはようございます
8030で拾って見ましたロング
8400から8600のリバ狙います
8030で拾って見ましたロング
8400から8600のリバ狙います
589承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:04.38ID:kjthPNJL スプレッドひでえな
売買成立してねえ
売買成立してねえ
590承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:15.62ID:6D10H+Vy >>579
仮想通貨に投資家保護は該当しませんwwwwwwww
全て自己責任ですwwwwwwwwwwww
資産の裏付けもありませんwwwwwwww
そう言ったでしょうwwwwwwwwwwww
安倍晋三より
仮想通貨に投資家保護は該当しませんwwwwwwww
全て自己責任ですwwwwwwwwwwww
資産の裏付けもありませんwwwwwwww
そう言ったでしょうwwwwwwwwwwww
安倍晋三より
591承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:17.45ID:kaHhfKZI カズマックス、裁判中でヒュー言えず・・・
592承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:38.97ID:Kzz3OJVk 今売るやつはアホ
593ペニス
2020/03/09(月) 08:53:39.04ID:YlOwnqin んほおおおおおお❗❗💢💢💢💢❗💢💢❗
594承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:40.65ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト締めて急降下。
595承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:42.50ID:8uyrPtKH 鉄壁のようにあった8000台の建て玉もあっという間になくなったな
596承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:49.01ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
怖いです落ちるナイフ
怖いです落ちるナイフ
597承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:53:59.16ID:sU7g7kPI 仮想通貨は安倍全く関係ないやろ
598承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:54:12.98ID:vKORJqNy みんな投げて逃げ出しとる
599承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:54:27.04ID:tnoDU6L9 リーマンの逆張りを狩ってからバイーんだな
600承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:54:46.82ID:VV7EGIWw しゅまん、ロングで消耗してるやつは・・・まぁおらんよなw
こんなに簡単なのに・・・
こんなに簡単なのに・・・
602承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:55:13.51ID:kjthPNJL マーケット開いたらどうなるやら………
ビットコインが安全資産なら、株から避難してきた資産が注入されて
爆上げもありうるが
ビットコインが安全資産なら、株から避難してきた資産が注入されて
爆上げもありうるが
603承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:55:44.36ID:+lEk8M6b 死ぬほどおちろ!
604承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:55:56.47ID:aUBJgM5w あれ?さっき86万くらいでしたよね?
605承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:55:59.63ID:Z9M08gsY ついにロング赤字捨てちゃった
606承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:01.26ID:t8RVUry/ 週足もゴミで決まるし今週ももっと落ちるぞー
607承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:13.45ID:6D10H+Vy 税金だけはキッチリ払えよwwwwwwwwwwww
安倍晋三よりwwwwwwww
安倍晋三よりwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:23.92ID:vKORJqNy たまにぴょこっと上がるのはショートの買い戻しかな
610承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:29.74ID:/zuG5e3H 11までに7700くらいまでは下がるよ。
そこで止まれば8300くらいまではリバあるかもね
そこで止まれば8300くらいまではリバあるかもね
611承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:56:33.73ID:Kzz3OJVk ETF下げか
612しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 08:56:40.80ID:EsWEy2p0 >>15
おはよう。下がってるやん。
おはよう。下がってるやん。
613しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 08:57:04.10ID:EsWEy2p0 天与の人大丈夫かな。。
614承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:57:10.55ID:z6ASMVn5 ぶん投げぶん投げwwwwww
615承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:57:20.15ID:/zuG5e3H 失礼本日11時
616承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:57:39.72ID:aKRw3fte ロングガチホ死亡
このスレにそんなやついないよな?
このスレにそんなやついないよな?
617承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:57:42.91ID:pRli2Tdg あわわ、セリクラかいな? (´・ω・`)
ぶおぉぉん ぶおぉおおん
ぶおぉぉん ぶおぉおおん
618承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:58:05.89ID:r+46K43B だから言ったのに…
619承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:58:08.73ID:Pa/YUZqi なんでこんな堕ちてるの
101.2L助からん
101.2L助からん
620承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:58:15.47ID:t8RVUry/ 10年に1度のチャンスに騙されて大金失ったやついるんかな?w
621承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:58:24.36ID:Qg4Wl79E ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
622承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:58:41.93ID:JdVtOevA あんだこれ
ノーポジだと横ばいか
上がるか下がるかワイが決めたる
ノーポジだと横ばいか
上がるか下がるかワイが決めたる
623承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:58:51.20ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト締めて急降下。
624承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:59:06.93ID:LmC3CLCx FXなんてやる必要ないね
625承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:59:12.01ID:g306K9Ur あと1分で市場開くで
626しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 08:59:17.70ID:EsWEy2p0 取り敢えず今利確したら大幅な利益だけど利確できないのが歯痒いな
627承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:59:19.59ID:Kzz3OJVk GDPやべえな
628承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:00:07.71ID:3bPe4Gh5 ディーフェンスディーフェンス!!
629承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:00:14.39ID:kaHhfKZI やっぱりアメリカのコロナからが本番じゃん
630承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:00:26.16ID:8uyrPtKH 草野郎はこれでも元気なんだろうww
631承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:00:41.39ID:flZfDE1D 朝見たら87万だったのに
632承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:00:58.87ID:x7qc8Mv8 もうちょい下がってからロング
633承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:03.62ID:vKORJqNy 売り圧やばすぎる
635承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:29.10ID:mBPsQeqf これやばいだろ泣きそうになってきた
636承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:37.76ID:dCABElZA こんな状況でも9時上げあるのか...
637しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:01:39.36ID:EsWEy2p0 エアーは多そうだね
638承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:49.82ID:flZfDE1D 週足だとターゲットは60万くらいか
639承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:01:51.02ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
そですね
取引所によって多少違いありますけど7800あたりのチャネル下弦見方もありますね
怖いです
そですね
取引所によって多少違いありますけど7800あたりのチャネル下弦見方もありますね
怖いです
641承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:02:03.48ID:ZWalV4c/ ワンちゃんロング🐶
642承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:02:22.09ID:g306K9Ur マーケットから逃げてきた資産で買われてんのか
643承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:02:57.58ID:u5L7w3ju まー軽く引退しとくか
644しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:03:11.47ID:EsWEy2p0 上がってきたやん!俺が見始めると上がるわ。
645承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:03:13.04ID:HYNCtUcz 3万から始めて15万になったのに1万になってしもうた
646承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:03:40.88ID:Z9M08gsY ここで落ちたら終わり
648承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:03:51.32ID:nkW8yJYD >>640
だからやばいんだって😭コロナ舐めすぎ😭
だからやばいんだって😭コロナ舐めすぎ😭
649承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:04:00.62ID:8uyrPtKH このリバも潰される
650承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:04:07.43ID:lrO4oQND 焼け石に水のリバだな
651承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:04:10.67ID:r+46K43B お祈りマン🙏のような奴が逃げるって、どんだけヤバいのかよくわかったわ
こんなん投げ売り祭りじゃねーか…
こんなん投げ売り祭りじゃねーか…
652承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:04:31.63ID:BnsS3T3D 下げが止まらないんじゃないの株の損失補填で金も売られて上値が重い
653承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:05:04.44ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
4時間ギザギザ一本戻りなら8300狙えると思います
4時間ギザギザ一本戻りなら8300狙えると思います
654しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:05:10.73ID:EsWEy2p0 >>648
まだ復帰してないのかw
まだ復帰してないのかw
655承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:05:15.68ID:+lEk8M6b パニック相場だなあ
656承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:05:31.70ID:nkW8yJYD 株と連動してビットコインは安全資産じゃないとわかったんだから経済情勢みれば下がるのは当然だやね😭逆に上がると思う人は根拠教えてほしい😭
657承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:05:54.42ID:vKORJqNy 色んなもんの補填で真っ先に売られてる感じ
658承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:05:54.56ID:ofa/qWXs 8000ドルはさすがに強いな
659承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:06:14.35ID:nkW8yJYD >>654
昨日の夜入金しようとしたら時間外だった😭今日から15万で復帰や😭
昨日の夜入金しようとしたら時間外だった😭今日から15万で復帰や😭
660承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:06:43.34ID:ZWalV4c/ 無慈悲火柱まだですか?🐶
661承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:06:54.82ID:+1NQeBCC 戻りが強すぎるな
662しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:07:23.22ID:EsWEy2p0 リバってきた!
663承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:07:47.14ID:+1NQeBCC 結局8200台ウロウロする1日になりそう
664承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:07:58.51ID:g306K9Ur 一瞬希望を見せてからの
無慈悲ナイアガラや
無慈悲ナイアガラや
665承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:08:19.43ID:x7qc8Mv8 ここでリバるの?もうちょい下がってえ!
666しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:08:24.01ID:EsWEy2p0 このままあがるのか!
667承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:08:24.59ID:LUQmbrXK ほら逃げ場だぞ
売るやつは売れ
売るやつは売れ
668承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:08:26.49ID:sI4rUtl9 見たこともないような気持ち悪いチャートになってんだけど。
669承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:08:40.73ID:JdVtOevA ゼンモアルカ?
670承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:08:48.58ID:lrO4oQND >>665
どうせ5時間後くらいには下がってる
どうせ5時間後くらいには下がってる
671承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:09:08.28ID:HYNCtUcz 生きてるゥー!(ロスカ7983)
672承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:09:45.96ID:67FjtbkH 損切りした瞬間にリバとかねーわ
下がれよまじで(# ゚Д゚)
下がれよまじで(# ゚Д゚)
673承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:09:46.49ID:8uyrPtKH ひやひやさせやがって
674承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:09:46.97ID:Pa/YUZqi ロングしたぞ
675承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:09:47.96ID:CVu2+9ps 乖離戻さねー限り売り続けてやる
676承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:11:03.55ID:LysDkDJ+ 底打ったな
677承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:11:13.90ID:pxUSX5VJ 日経逝った
678承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:11:51.24ID:HYNCtUcz てか改めて考えると一日ちょっとで1000ドル下がるとかやばない?
679承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:12:01.27ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
怖いので半分利確しました8130
もう100ドル取れました
怖いので半分利確しました8130
もう100ドル取れました
680承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:12:54.51ID:6qT40MCl もう終わりや、しばらく上がらん
681承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:13:00.64ID:LysDkDJ+ 日経は9000円 ダウは20000ドル ビットコインへ逃避で50000ドル
682承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:13:01.04ID:QKPE/kZH 日経ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
683しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:13:57.01ID:EsWEy2p0 8000辺りで資産が倍になるわ。
684承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:14:03.64ID:r+46K43B むしろ日経はよく耐えてるとも思える
そんくらい糞みたいな状況よ
そんくらい糞みたいな状況よ
685承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:14:04.07ID:VV7EGIWw ところでイーサってなんでこんなに高値なの?
なんかファンダある??
なんかファンダある??
686承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:14:05.12ID:/zuG5e3H こんなリバはなんでもない。
今の焦点は果たして7700で下げ止まるかだ。
今の焦点は果たして7700で下げ止まるかだ。
687承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:14:22.09ID:8uyrPtKH 日経の補填でもっと下がるやろ
688承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:14:31.51ID:vKORJqNy 特大リバ来なきゃショートで大丈夫だな
689承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:14:44.07ID:Kzz3OJVk 買い強いから95万までは戻すだろ
690しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:15:02.30ID:EsWEy2p0 >>674
やめた方がいいと思う
やめた方がいいと思う
691承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:15:40.64ID:6D10H+Vy アルト民失神しとるやろうwwwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:15:53.16ID:lrO4oQND >>689無理です
695承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:16:38.24ID:/ibzmKQe 現物はこういう辛い時に買わないと儲けが出ない
696承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:16:44.63ID:LUQmbrXK 草男って現物じゃねえの
697承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:16:57.03ID:r+46K43B いやこれ8000ドル割れるのはほぼ確定だろ
問題は7800ドルで止まるかどうか
状況は最悪すぎる
問題は7800ドルで止まるかどうか
状況は最悪すぎる
698承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:17:00.60ID:ML5vHyi4 ここは下がるわな
700承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:17:10.06ID:Kzz3OJVk 草男が買い煽りしてる時はすでに売ってる
702承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:18:30.69ID:gT4iTqKx 一万二万すぐ動くな
703承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:18:36.89ID:7RgAi8UT 売れば売るほど儲かりよる
株もBTCもフルレバショート🤗
株もBTCもフルレバショート🤗
704承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:18:38.30ID:tnoDU6L9 きたきたきたー
705承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:06.44ID:VV7EGIWw 窓埋め来ると完全に流れ変わるがここから9000ドルとかあり得るんかな・・・?
706承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:17.99ID:DcDwWYLP なんだよこれどうなってるんだよ
コロナにやられる前に死んじゃう助けて
コロナにやられる前に死んじゃう助けて
707承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:19.01ID:PcuyDPgr もはやチキンレースやんけ🦍
708承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:24.76ID:Ui8wL2sR 寝ショートして寝坊したら爆益わろた
709承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:28.47ID:4B6OWCT1 削りながら買えたわ
https://i.imgur.com/8EUffRY.jpg
https://i.imgur.com/8EUffRY.jpg
710承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:48.14ID:6D10H+Vy ゴミコインの大暴落はいつもの事と言えばいつもの事やねんwwwwwwww
711承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:19:49.21ID:vKORJqNy 世界中から浴びせ売り攻撃
712承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:10.14ID:HYNCtUcz とりあえず8100で損切り。三万に戻ったクソが
713承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:38.46ID:VV7EGIWw 買い目線のやつまだおったんやな…
安心してショート放置
安心してショート放置
714承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:41.59ID:dCABElZA もうビットコインの日経もドル円もめちゃくちゃや
今日から明日にかけて人身事故増えまくりそう
今日から明日にかけて人身事故増えまくりそう
715承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:47.84ID:pttfEu5r ここからゴールドのチャート真似したら面白い
716承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:52.08ID:g306K9Ur 一瞬で叩き潰されたなw
717承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:54.28ID:6D10H+Vy こんな相場ではハイレバでは入れんやろうwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:20:58.56ID:cnU5b4TG 大口様はいつ現れるのかなー?
719承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:21:30.15ID:r+46K43B 夜中からチャート見ながらヤバイヤバイってずっと独り言言ってるわw
そんくらいヤバイ
そんくらいヤバイ
720承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:21:48.06ID:3bPe4Gh5 カズマックスさん大丈夫かな…
721承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:22:09.22ID:pR0iiIJn デジタルゴールド安いよ
株から避難するのに最適だよ
金が上がるからコレも上がるよ
お願いきて助けて殺さないで
株から避難するのに最適だよ
金が上がるからコレも上がるよ
お願いきて助けて殺さないで
722承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:22:09.13ID:+A3wD9Hn 8000あっさり割りそうだな
しかし窓埋めも期待できる
とりあえずイーサ全力で買うわ
しかし窓埋めも期待できる
とりあえずイーサ全力で買うわ
723承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:22:32.55ID:CVu2+9ps 対数だとここらでいつも反発するライン引けるけど乖離はそうはいってない
724承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:22:41.65ID:VV7EGIWw 正直、とっくに総悲観だからなー
それでも上がらないんだからガチでやばいやつだよ
それでも上がらないんだからガチでやばいやつだよ
725天与の買場
2020/03/09(月) 09:23:01.24ID:XDwFCC3e ロンガーよ 余力を残しておくんだ
天与の買場は近い
天与の買場は近い
726承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:23:22.49ID:7trd4XnT >>721
さっさとドテンショートしなさい
さっさとドテンショートしなさい
727承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:23:25.26ID:LUQmbrXK 10万円目指していくぞ!!
728しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:24:52.43ID:EsWEy2p0 >>725
生きてたか、現物って言ってたから大丈夫だとは思ったけど、少し心配してた。
生きてたか、現物って言ってたから大丈夫だとは思ったけど、少し心配してた。
729承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:24:56.56ID:17YSRMBX 仕事ひと段落してみたら、また下がってたwwww
730承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:25:01.92ID:/ibzmKQe 半減期上げなんてくるかぼけってみんなが認識してから上げてくるパターンかな?
731承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:25:20.53ID:Kzz3OJVk >>699
ところが買いが全然諦めてないからなあ
ところが買いが全然諦めてないからなあ
732承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:26:06.78ID:VV7EGIWw 今年はショートのほうが儲かるって私先月言いましたよ
馬鹿にされましたけど!
馬鹿にされましたけど!
733承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:26:27.78ID:gT4iTqKx 7700の窓埋めに来るっていってた人いたけどそのとき?
734承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:26:40.90ID:Z9M08gsY ここで買う理由がないの
下がるっしょ
下がるっしょ
735承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:26:42.68ID:50VHRtbX BTCなんてやってる場合じゃないんだな株がゴミクズだ
736承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:26:50.79ID:+A3wD9Hn 7900までは掘ると思うよ
その後爆上げを期待
現物でよかった
その後爆上げを期待
現物でよかった
737承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:26:52.32ID:pRli2Tdg 生きるとか死ぬとか言ってる人は
相当、lot数が多いんやろな? (´・ω・`) どんなトレードやねん?
わし、さっき損切りしても2800円ほどやぞ。
相当、lot数が多いんやろな? (´・ω・`) どんなトレードやねん?
わし、さっき損切りしても2800円ほどやぞ。
738承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:27:28.67ID:xLTeOrZ0 ひとまず下げ止まったかな
739承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:27:31.22ID:/ibzmKQe >>736
なんまいくらいもってる?
なんまいくらいもってる?
740承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:27:37.47ID:lrO4oQND >>712
ギャンブルじゃなくて流れに乗れよ
ギャンブルじゃなくて流れに乗れよ
741承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:28:22.44ID:+A3wD9Hn743しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:28:49.27ID:EsWEy2p0 このタイミングで入るのはロングショート共にリスクがあると思う。
じゃあなんで数日前にポジってないの?って話になるしね。
特にロングは危険だと思う。人の感覚的には「戻ったらデカイィィ!」って気持ちになるのはわかるけど、逆も十分ありえるんだよ。
「戻ったらデカイィィ!」って気持ちになってる人は、往々として少し下げたら精神的にやられて損切りしちゃう気がするし。
やっぱり「なんとなく」とかで売買してると勝てないんだよ。
じゃあなんで数日前にポジってないの?って話になるしね。
特にロングは危険だと思う。人の感覚的には「戻ったらデカイィィ!」って気持ちになるのはわかるけど、逆も十分ありえるんだよ。
「戻ったらデカイィィ!」って気持ちになってる人は、往々として少し下げたら精神的にやられて損切りしちゃう気がするし。
やっぱり「なんとなく」とかで売買してると勝てないんだよ。
744承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:29:14.31ID:/ibzmKQe745承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:29:23.70ID:/zuG5e3H 7900付近に大量のストップあるから8000割ったら7700までは真っ逆さま
746承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:29:27.45ID:oWruSeDq わい4月入社、スーツ代に用意してた資金溶けた。
747承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:30:38.74ID:VV7EGIWw 買い豚が底探ししてるうちは無限に下がるから安心していい
748承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:30:44.52ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
8050でまた半分拾おう思いましたがこの分足も良くないですね
8050でまた半分拾おう思いましたがこの分足も良くないですね
749デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 09:30:49.70ID:oKdrAWzY 利益いっぱい出たけどちょっと減らしちゃった
突然15,000円幅のリバとか来るし
突然15,000円幅のリバとか来るし
750承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:31:18.07ID:vKORJqNy みんなでmexのハイレバショートした結果かもな
案外簡単に落ちる
案外簡単に落ちる
751承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:31:19.11ID:4oFpDe+h 84万で損切りしたんだけど遅かったかな・・・
752承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:31:32.09ID:+A3wD9Hn >>744
まぁ長い目で見ようよ
まぁ長い目で見ようよ
753承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:32:00.00ID:+lEk8M6b ドル円と同じ動きだな(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:32:02.22ID:VV7EGIWw さっきの9時のちょいリバが今日の日足の天井では?
755しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:32:38.09ID:EsWEy2p0 「上がりそう」「下がりそう」「上がると思ってた」「下がると思ってた」「上がるための下げ」「下がるための上げ」「ここが底だ」「ここが天井だ」、この手のコメントに流されてたら負ける。
特に逆張りのコメントに流されたら負ける。前も言ったけど、俺は知る限りの逆張りインジと組み合わせで数年間のバックテストをしたけど、勝てる戦略は一つもなかった。だから順張り。
特に逆張りのコメントに流されたら負ける。前も言ったけど、俺は知る限りの逆張りインジと組み合わせで数年間のバックテストをしたけど、勝てる戦略は一つもなかった。だから順張り。
756承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:33:38.46ID:xils0dNS757承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:33:42.46ID:lrO4oQND 底狙い天井狙いほどアホなもんないやろ
流れが生じてから乗れば十分
流れが生じてから乗れば十分
758承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:34:00.26ID:Z9M08gsY ダメっぽいですね…
759承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:34:18.72ID:oKfs9sk4 窓埋めで9100ドルがあるし、損切りポイント近いし、ロングは入りやすいやろ
怖いから入る入らないじゃなくて冷静にトレードすべき
怖いから入る入らないじゃなくて冷静にトレードすべき
760承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:34:34.65ID:/zuG5e3H >>757
名言だ
名言だ
761承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:34:58.75ID:lrO4oQND さっきのリバが一瞬で叩き潰された時点で命運尽きてる
762承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:35:16.37ID:DcDwWYLP あばばばばばば
うんちうんちうんち!!
うんちうんちうんち!!
763承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:35:32.88ID:17YSRMBX 含み損かかえてみなさんおつかれーーっすwwww
764承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:35:40.58ID:50VHRtbX 7700あたりでサポだーって逆張りしてくる奴がおるやろ
そこで1回か2回反発しても下げ止まらず1月の月足の中でしばらくレンジになるっていう妄想や
そこで1回か2回反発しても下げ止まらず1月の月足の中でしばらくレンジになるっていう妄想や
765承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:35:43.29ID:qZQzPWNN 為替へ資金が流出してるんかね。
766天与の買場
2020/03/09(月) 09:36:58.52ID:XDwFCC3e767承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:37:11.09ID:pRli2Tdg ETHもXRPもLTCもBCHも去年の12月の価格帯のところまで戻ってきたな。 (´・ω・`)
768承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:37:35.66ID:t8RVUry/ サポートをぶっ殺すために15分で800ドルとか普通に下げるからなBTCは
769しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:37:42.18ID:EsWEy2p0 数時間前の下げが始まった段階で逆張り期待のロングしてる人たちがいたみたいだけど、その時と今って何が違うかって、何も違わないよね。
つまり、今ロングするのはただのギャンブルだよ。
大きく下げたから上げそう、ってのは「コインの表が連続で出たから次は裏がでそう」ってくらいの根拠だよ。
つまり、今ロングするのはただのギャンブルだよ。
大きく下げたから上げそう、ってのは「コインの表が連続で出たから次は裏がでそう」ってくらいの根拠だよ。
770承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:37:45.99ID:TIF8sk4F コロナさん
損切りしたかなー
損切りしたかなー
771承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:38:48.27ID:Z9M08gsY 正直俺もロング狙いだったけど
フルレバショートしたら余力なくなって
ロングを損切りしてショートに回したわ
フルレバショートしたら余力なくなって
ロングを損切りしてショートに回したわ
772承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:38:52.21ID:17YSRMBX ステーブルコインが上がって、プチボーナス中
773承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:39:10.82ID:VV7EGIWw BTC建てイーサの糞高値っぷりを見てみ?
ファンダもないのにあの強さはインチキとしか思えん
あれがこれから崩れてくるんやで…
ファンダもないのにあの強さはインチキとしか思えん
あれがこれから崩れてくるんやで…
774承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:39:18.24ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト締めて急降下。底値50万付近
775承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:39:25.35ID:9PjUsxJR こんなの本来のBTCの動きからしたら大したことないな
1日で20〜30%の値幅なんてざらにあるから
1日で20〜30%の値幅なんてざらにあるから
776承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:39:43.90ID:x7qc8Mv8 まあ大丈夫でしょ 6500ドル割ったら危険だと思うけど
777承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:39:54.20ID:IV5sb+Oy 昨日ドテンショートしといてよかった…………
778承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:40:22.87ID:g5RSHZ2R779承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:40:41.76ID:dfjApZyi 昨日利確ドテンしなかった自分を誉めたい👶
780承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:40:45.95ID:t1B2GMrl リップル辺りとか最安値更新しそうで草
781承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:41:20.94ID:8uyrPtKH リバ怖いので利確した
782承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:41:43.84ID:t1B2GMrl わいのショート8100で利確指してもうたわ、残念
783承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:41:52.37ID:9PjUsxJR 数日でここから軽く10%は上下あるよ
784しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:42:02.46ID:EsWEy2p0 >>781
利確できるのが羨ましい
利確できるのが羨ましい
785承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:42:17.90ID:VV7EGIWw リップルのショートほど気持ちいいものはない
あれはもっと流行っていいと思う
リップルショートが流行らない限りリップルの爆上げはない
あれはもっと流行っていいと思う
リップルショートが流行らない限りリップルの爆上げはない
786承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:42:32.57ID:KIzo74UP787承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:43:00.61ID:pRli2Tdg ステラやネムも安い (´・ω・`)
788承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:43:18.38ID:t1B2GMrl いやまあrsi的にもそろぼち止まるやろ、下に張り付いたらしらん
789承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:43:36.53ID:Qf4Ysb9h >>784
ちゃんと700ドル落ちたろ、よかったじゃんまた爆益だな
ちゃんと700ドル落ちたろ、よかったじゃんまた爆益だな
790承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:43:57.81ID:/ibzmKQe792承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:44:57.19ID:Z9M08gsY ある程度利益取れたら遊びでいいと思う
793承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:45:12.28ID:50VHRtbX わしは3000ドルあたりでも現物証拠金でやってたゴリラやぞ
こんなところまだまだ高値や
こんなところまだまだ高値や
794しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:45:51.24ID:EsWEy2p0 >>789
ありがとう。でも、まだ利確ポイントが上だから予断を許さない。
ありがとう。でも、まだ利確ポイントが上だから予断を許さない。
795承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:46:08.31ID:lrO4oQND >>785
ビットコ下げ始めて打っとけばほぼ間違いないからなw
ビットコ下げ始めて打っとけばほぼ間違いないからなw
796承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:46:24.60ID:JdVtOevA 予想だけどまた日経は黒田さんの介入あるでしょ
米も口先介入あって10%上がるんでしょ
それにつられてビットコもあがるんだ。
米も口先介入あって10%上がるんでしょ
それにつられてビットコもあがるんだ。
797承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:46:32.57ID:/ibzmKQe しっかし老後2000万貯めましょうっていって投資勧めといてこれとか
結構酷いよな
nisaとかやりはじめたやつ多いんじゃね
結構酷いよな
nisaとかやりはじめたやつ多いんじゃね
798しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:47:01.46ID:EsWEy2p0 >>791
最終的に資産として利確できるかが最も重要だからバッチリだと思うよ!
最終的に資産として利確できるかが最も重要だからバッチリだと思うよ!
799承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:47:19.25ID:7FmDZue/ 昼しかできない株とかやる意味ある?
800承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:47:55.27ID:Pa/YUZqi 88.3Lや、
801承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:48:16.86ID:lrO4oQND >>797
まあ積ニー4年や5年であーだこーだ言うもんでもないし
まあ積ニー4年や5年であーだこーだ言うもんでもないし
802しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:48:49.36ID:EsWEy2p0 >>797
現物なら全然余裕でしょ。俺はリーマンショックの前からひたすらホールドしている株が何銘柄もあるけど、当時は1/3くらいになったけど今は数倍だよ。
今回も銘柄自体のリスクじゃないし、どっしり構えた人が勝つと思う。(株はスレチだからごめん)
現物なら全然余裕でしょ。俺はリーマンショックの前からひたすらホールドしている株が何銘柄もあるけど、当時は1/3くらいになったけど今は数倍だよ。
今回も銘柄自体のリスクじゃないし、どっしり構えた人が勝つと思う。(株はスレチだからごめん)
804承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:49:10.57ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
この辺はリバ狙いでロング大丈夫そうですね
4時間一本数の子で戻せば上出来くらいの期待感です
ストップ7950に置いて出かけて来ます
分足研究家でした
この辺はリバ狙いでロング大丈夫そうですね
4時間一本数の子で戻せば上出来くらいの期待感です
ストップ7950に置いて出かけて来ます
分足研究家でした
805承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:49:41.03ID:LugbPjcG うわー、有事のビットコインじゃないんかい!
806承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:49:42.62ID:6uCvJZzD 10万割そうな勢いやな・・
807承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:50:53.62ID:/ibzmKQe >>802
BTCに限らずどの相場でも現物はどっしりが大前提だよね
BTCに限らずどの相場でも現物はどっしりが大前提だよね
809承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:50:58.61ID:CSD+iXnF ゴールド大幅上昇!
偽ゴールドことビットコイン暴落w
偽ゴールドことビットコイン暴落w
810承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:51:33.03ID:oKfs9sk4 まだ下げそうだがここから7600まで玉分割して買い下がる、7500割ったら損切りしてショート、これで負けなしや
811承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:52:02.84ID:vKORJqNy 円高になるとビットコインも下がってるな
100円とか切ったら大変な事になるんじゃ
100円とか切ったら大変な事になるんじゃ
812靴磨き
2020/03/09(月) 09:52:17.98ID:h/Z6tNoo 1枚購入しました、これで念願の10枚です!
単価は104万ほどです
詳細は後でまとめます
取り急ぎ連絡まで
単価は104万ほどです
詳細は後でまとめます
取り急ぎ連絡まで
813しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:52:34.05ID:EsWEy2p0 >>807
うん。ただ大前提として対象銘柄が安定しているってのは重要だけどねw BTCが安定しているかは疑問だけど、夢はあるよね!
うん。ただ大前提として対象銘柄が安定しているってのは重要だけどねw BTCが安定しているかは疑問だけど、夢はあるよね!
814承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:53:03.62ID:NVCg4e/5 さすがにクジラ達も有事のBTCを演出できるほど余裕はないみたいだなw
815承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:53:35.58ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
816しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:53:48.08ID:EsWEy2p0 >>812
やはり現物ホールド最強ですね。
やはり現物ホールド最強ですね。
817承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:54:10.97ID:NVCg4e/5 >>812
苦しい展開だけどお互い頑張ろう
苦しい展開だけどお互い頑張ろう
818天与の買場
2020/03/09(月) 09:54:14.70ID:XDwFCC3e まじで世界恐慌になるんかも
なんか ワクワクするなwww
なんか ワクワクするなwww
819承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:54:45.80ID:/ibzmKQe >>813
一つ読み違えたのはBTCがここまでリスク資産だったってことだ
一つ読み違えたのはBTCがここまでリスク資産だったってことだ
820承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:55:05.68ID:gT4iTqKx 落ち着いてきたなー。利確しようか迷う
821承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:55:19.46ID:pRli2Tdg まあ、3月は仕込みときなんだろうな (´・ω・`)
それは、いいんだけど、相場のバランスというか、
もうちょっと考えてくれないと、事故に遭ってる人も多いやろし、
それは、いいんだけど、相場のバランスというか、
もうちょっと考えてくれないと、事故に遭ってる人も多いやろし、
822承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:55:28.56ID:6uCvJZzD だからゴールドか債権に変えとけと何度も・・
823承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:56:05.12ID:/QBGPKYA >>1
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
824承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:56:49.23ID:/vCAmsCy 100倍ロングしてれば1000万くらいもうかってたじゃん(´・ω・`)
もう嫌だ死のう(´•̥ ̯ •̥`)
もう嫌だ死のう(´•̥ ̯ •̥`)
825承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:57:01.64ID:/vCAmsCy ショートだった(´•̥ ̯ •̥`)
826承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:57:28.29ID:Gm452gij 売りりかくした
後はわからぬー
後はわからぬー
827しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 09:58:47.72ID:EsWEy2p0 ショート利確増えてきたな・・・
829承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:59:30.36ID:/ibzmKQe 8000割れないなら現物ちょっと買いたい気もするけど
まだ様子見するかな
まだ様子見するかな
830承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:00:39.23ID:Cu3tCO2a こりゃ再び80切りそうやねー
831承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:00:44.43ID:VV7EGIWw 今年はずっと下げトレだと思うぞ
少なくとも今の下げは半減期終わるまで続くね
少なくとも今の下げは半減期終わるまで続くね
832承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:01:13.73ID:xkxLyQ74833承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:01:18.21ID:Y2JvZgbX 草男隠れんぼだけは得意なんだな
出てきてもいいんだよぉ
出てきてもいいんだよぉ
834承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:01:22.07ID:w1Jgtq8u すみません。BTC下がるんですか? 半減期なんですけど・・・?
836承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:03:47.40ID:dfjApZyi 12万幅抜き👶
837承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:03:51.26ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
838承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:04:02.26ID:JWpjPE7j >>834
チャートの形見たらわ分かるやろうけど半減期の期待あげは終わったんやで、今は半減期後の上げのために下がってるんや
チャートの形見たらわ分かるやろうけど半減期の期待あげは終わったんやで、今は半減期後の上げのために下がってるんや
839しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:04:27.09ID:EsWEy2p0 >>836
おめでとう!
おめでとう!
840承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:04:49.97ID:ofa/qWXs 8000ドル割ったら終わりだろうな
841承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:04:53.07ID:6uCvJZzD まあ天井やと思うけどショートはリスクもあるから
ゴールドか債権がええやろ
ゴールドか債権がええやろ
842承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:05:31.85ID:8uyrPtKH またしばらくヨコヨコで下がるん?
何が何だかわかんねえや
何が何だかわかんねえや
843承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:05:46.36ID:dfjApZyi844承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:06:25.67ID:nkW8yJYD 70万台になったら現物買おうかな😭師匠ー😭ビッチは今仕込んでいいか?😭
845しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:06:45.71ID:EsWEy2p0 >>843
してないのかよe
してないのかよe
846承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:07:12.35ID:ofa/qWXs 絶好の買い場ではある
すぐ下の8000ドル割ったら損切りしたらいいだけだからローリスクハイリターンが見込める
すぐ下の8000ドル割ったら損切りしたらいいだけだからローリスクハイリターンが見込める
847承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:07:46.61ID:uizPC/Tp さすがに白けてきたな
株に移行しようかな
株に移行しようかな
848承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:08:20.64ID:0jHJhs7X 草男がハンカチ噛み締めて泣いてスマホ壊してる姿が想像できる
849承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:08:23.96ID:dfjApZyi850承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:09:04.21ID:nkW8yJYD すみません😭トレンドの順張りでトレードしたいんですけどエントリーが逆張りになってしまいます😭どうしたらいいですか😭
下目線ならライン間の上の方来たらショートって感じです😭
下目線ならライン間の上の方来たらショートって感じです😭
851承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:09:21.34ID:J351FlWg >>844
何言ってんだ😭くん70台なんて…と思ったらすぐそこにきてたわw
何言ってんだ😭くん70台なんて…と思ったらすぐそこにきてたわw
852しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:09:35.19ID:EsWEy2p0 >>846
スキャの猫拾いの絶好の場だね
スキャの猫拾いの絶好の場だね
853承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:09:42.26ID:6uCvJZzD 株が上がっても下がっても下がる危険資産
854承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:10:18.24ID:nkW8yJYD855承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:10:20.28ID:t8RVUry/ 今日2000ドル落ちても驚かない
856承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:11:40.76ID:z4beuss+ 今こそビットコインの時なのに!あーーーーーーーーー!
857承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:11:49.04ID:yi5TndV/ わいは8000〜100ドルごとにロング10枚仕込んでくで、レバは3倍や。7000割ったら逃げる。8%マイナスはデカイが割り切る。
858承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:11:49.99ID:nkW8yJYD テザーっ!!😭きてくれーっ!!😭
859承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:11:50.99ID:MF1a9GOj 現物買い直した
fxはまだショート ここからどうなるか
fxはまだショート ここからどうなるか
860承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:11:51.94ID:dx6QviUP 日経平均ヤベェなこれ
861承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:12:00.84ID:8uyrPtKH チャート的にはL入れたいけど
少しリバったらSやな
少しリバったらSやな
862承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:12:10.85ID:50VHRtbX 半減期になったら爆上げするわけじゃないのにそれを勘違いしてるバカが多いんや
マイナーが自分達の利益の出る価格まで買い上げるっていうデマもありえないで
中華マイナーの比率が下がって談合出来ない今そんなことして失敗すれば破産やぞ
マイナーが自分達の利益の出る価格まで買い上げるっていうデマもありえないで
中華マイナーの比率が下がって談合出来ない今そんなことして失敗すれば破産やぞ
863天与の買場
2020/03/09(月) 10:12:19.02ID:XDwFCC3e864しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:12:23.94ID:EsWEy2p0 今日1000ドル上がっても驚かない
865承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:12:26.00ID:8jDFl/Ym ファンドが株の損失補填するために爆売りしてきそうだわ。
866承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:12:30.13ID:z4beuss+ デジタルゴールド=ゴミ
867承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:13:16.69ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
868承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:13:19.69ID:/ibzmKQe >>865
この状況で爆損してるファンドって下手くそすぎん?
この状況で爆損してるファンドって下手くそすぎん?
869しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:13:41.84ID:EsWEy2p0 天与は騙されたってよりもロング煽りして周りも仲間に入れようとしてたじゃんw
870承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:13:54.82ID:Ek/4oV2Q >>866
リアルゴールドは突破できないと言ってた1690ぶち抜いてきたのにな
リアルゴールドは突破できないと言ってた1690ぶち抜いてきたのにな
871承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:15:07.17ID:Ek/4oV2Q872承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:15:31.13ID:8uyrPtKH 動き落ち着いたっぽいな
873承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:17:27.44ID:gT4iTqKx これ8000ドル少し割ったけどそこでサポートされた形になるのか
874承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:17:55.86ID:yi5TndV/ まあ3日足と週足見ると5000くらいまで下がっても文句は言えんが、そこまで下は見れんなぁ
875承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:18:22.92ID:DuZJwN6b 無限に落ちよるやん
876しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:19:41.71ID:EsWEy2p0 >>871
別に匿名掲示板だから好き勝手意見言っていいと思うけど、散々周りを批判して自分のポジを勧めて逆に行ったら騙されたってのはちょっと違うよねと。
別に匿名掲示板だから好き勝手意見言っていいと思うけど、散々周りを批判して自分のポジを勧めて逆に行ったら騙されたってのはちょっと違うよねと。
877承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:20:01.30ID:x7qc8Mv8 5000はさすがに無いと思うけど
878承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:20:07.59ID:39uPAjCf 大して問題ない
どうせ上がるし
一年とか二年も待てない奴は買うな
どうせ上がるし
一年とか二年も待てない奴は買うな
879承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:20:28.08ID:QKPE/kZH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
880承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:20:56.45ID:0N6Yt0iN 一気に落ちすぎな気がするけどな
現物なら多分買ってもいいよね
現物なら多分買ってもいいよね
881承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:21:31.50ID:gT4iTqKx >>878
まてませんw
まてませんw
882承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:22:19.55ID:x7qc8Mv8 現物ちょっとずつならいいでしょ
883承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:23:45.84ID:HldZRJ0c 仮 想 通 貨 終 わ っ た な
884承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:25:12.88ID:6D10H+Vy 買うのは2.3日後にすればwwwwwwwwwwww
何で今買おうとするねんwwwwwwww
何で今買おうとするねんwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:25:39.23ID:9YwUSz02 オワコンオワコン株のが一億万倍良い
886承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:26:24.48ID:x7qc8Mv8 ここで一気に買うのは駄目
887承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:26:39.15ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
888承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:26:39.24ID:VV7EGIWw 簡単に上げられるチャートじゃないし、まぁ上がるとしても揉むだろ
おれはまだ下げの初動だと思ってるが
おれはまだ下げの初動だと思ってるが
889承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:27:06.48ID:xLTeOrZ0 今日中に70万突入するんじゃないか
890承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:30:15.39ID:DuZJwN6b もうだめだ、おしまいだ
891承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:30:23.10ID:x7qc8Mv8 70マンならいいねー
892承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:30:53.35ID:hH6w6ors 7700まで落ちたら利確してロング入れるわ
893承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:31:37.51ID:w1Jgtq8u すみません、
半減期なら上がると思っていました。
下がらなくてはいけないんですね
しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
アルトに泣きつくわけにもいかないし・・・
半減期なら上がると思っていました。
下がらなくてはいけないんですね
しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
アルトに泣きつくわけにもいかないし・・・
894承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:32:13.84ID:nyBxp27Z 7777にネタ指値入れてるの刺さるところか貫かれそうやw
896承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:32:49.09ID:yi5TndV/ もう一段くらい下がるかもな、でももう玉仕込んでくわ、ポジポジ病のせいで我慢できん
897承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:33:29.35ID:9YwUSz02 オワコンだなぁw
898天与の買場
2020/03/09(月) 10:33:35.43ID:XDwFCC3e コロナが無かったら こんな事にならなかった
はずだ 習近平のせいだ
はずだ 習近平のせいだ
899承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:33:44.34ID:+1NQeBCC 8054で買ってしまった
8000割りそうになったら即ドテン
8000割りそうになったら即ドテン
900承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:34:30.88ID:ZcEFv7Rn 昨日がいくらだったのかも忘れたわ
901承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:34:36.67ID:yi5TndV/ くこでシャーターの利確がくれば一気にトレテンする
902承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:34:41.87ID:9YwUSz02 いや全部バブル時のハッキングのせい
あれで大きく上がる日本マネーが入らなくなった
そしてこれからも入らず
あれで大きく上がる日本マネーが入らなくなった
そしてこれからも入らず
903承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:35:14.71ID:C33YNjdv 相変わらずおまえら騒ぎ始めると下げ止まるよな
お前らってホンマ単純っていうかこちらからしたらすげーありがたい指標
これは上げ相場でもいえる
お前らってホンマ単純っていうかこちらからしたらすげーありがたい指標
これは上げ相場でもいえる
904承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:35:34.61ID:x7qc8Mv8 >>898
コウモリ食べた中国人が悪いw
コウモリ食べた中国人が悪いw
905承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:35:51.57ID:ZcEFv7Rn はいどうぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
906しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 10:36:13.06ID:EsWEy2p0 確かに下げ止まったねw
907承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:36:27.05ID:d7b1gg1l もしかしてまた地獄ヨコヨコ?🦍
908承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:36:43.33ID:9YwUSz02 すまん、何回、総悲観、するの?
このオワ通貨ww
このオワ通貨ww
909承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:36:52.30ID:yi5TndV/ >>903
まあ総悲観になってレスする人が多いんかもね
まあ総悲観になってレスする人が多いんかもね
910承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:37:27.44ID:oKfs9sk4 そもそも今の価格ってイラン戦争危機と変わらない水準だけどね
ボラ考えると妥当な調整だと思うよ
総悲観は12月の最安寝割ってから
ボラ考えると妥当な調整だと思うよ
総悲観は12月の最安寝割ってから
911承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:37:29.57ID:LysDkDJ+ おいブルームバーグよ ビットコインは安全資産じゃなかったのか
912承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:37:57.65ID:x7qc8Mv8 もうちょい下がれ!
913承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:38:03.52ID:ZcEFv7Rn914承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:38:45.99ID:7trd4XnT これはちょい上げからの爆下げだな
915承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:39:35.60ID:yi5TndV/ >>913
まあギャンブルやるつもりでやったらそうなる気持ちもわかる。わいも以前200万消しとんだ。
まあギャンブルやるつもりでやったらそうなる気持ちもわかる。わいも以前200万消しとんだ。
916承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:39:36.96ID:9YwUSz02 安全資産なのにハッキング(笑)
917承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:39:37.50ID:xkxLyQ74 ドル建てあがってんぞ
918承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:39:51.09ID:ZxZ3cdsQ xrp激リバ開始したから復活するぞ
919承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:40:12.05ID:oKfs9sk4 とりあえず8005L建値ストップ入れたから鼻ホジ静観
窓埋め1100ドル狙いで、きまれば1.5往復ビンタになる
窓埋め1100ドル狙いで、きまれば1.5往復ビンタになる
920承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:40:29.53ID:yi5TndV/ >>917
あがっとるけど出来高足りんわ、このままやったらまた下がるで
あがっとるけど出来高足りんわ、このままやったらまた下がるで
921承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:40:39.78ID:JeiBTJrY 昨日の急落で「総悲観は買い」とやったやつは
いまその2倍下がっているな
いまその2倍下がっているな
922承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:40:47.92ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
923天与の買場
2020/03/09(月) 10:41:02.89ID:XDwFCC3e >>904
蛮族は焼却して欲しいわ
蛮族は焼却して欲しいわ
924承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:42:00.27ID:xkxLyQ74 とりあえずショート切って様子見
925承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:45:19.89ID:6uCvJZzD 底の形には程遠いな
926承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:45:23.53ID:XSy95kYk やっぱ少しでも上がるとすぐ売られるか
我先にモード突入だな
我先にモード突入だな
927承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:45:28.35ID:lrO4oQND >>918
出来高ついてきてないんで無理です
出来高ついてきてないんで無理です
928承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:47:28.07ID:/ibzmKQe 日経は相変わらず下げ続けてるな
929承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:47:31.51ID:GeiDCBF9 この世の資産が全部ビットコインに逃避してくるんじゃないのか!?
930承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:47:40.96ID:yynx1Xqy さっきから数千円幅でシコシコ稼げてるけどこれいつまで続くん?上手な人教えて🦍❤
932承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:48:47.40ID:D2PYFZuO とりあえず日経の逆行ってるけどな
933承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:50:02.53ID:tnoDU6L9 ワロタ
934承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:50:12.61ID:6uCvJZzD 掘り尽くされるまで100年以上あるからな気長に待とうw
935承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:50:45.08ID:/ibzmKQe >>934
いうてもうほとんど掘られてるんだっけ?
いうてもうほとんど掘られてるんだっけ?
936承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:50:59.90ID:tnoDU6L9 円建て死んだーw
937承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:10.43ID:XSy95kYk いやーん😱
938承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:11.24ID:lrO4oQND 採掘再開
939承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:11.93ID:6uCvJZzD 今日はマイナス20%目指してんね
940承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:21.46ID:/ibzmKQe ドル円もやべぇ
941承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:21.70ID:2MS/b+Es AIが無限売りしてくるから反抗しても無駄
流れに乗れ
流れに乗れ
942承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:32.21ID:NMRrUKJu ひどすぎるww
943承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:39.41ID:9YwUSz02 終わりのはじまり
944承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:43.81ID:gT4iTqKx ぶりぶりぶり〜
945承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:52.92ID:VV7EGIWw 為替のせいでドル建てがリバってるように見えるなwww
946承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:51:53.94ID:u5L7w3ju これやばくね?
947承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:52:31.46ID:XSy95kYk 無限売りかよ
948承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:52:46.86ID:cnU5b4TG ビットコよりドル円やばくね?
949承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:52:57.44ID:xils0dNS ドル円101円ってあんた。。。
950承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:53:14.49ID:lrO4oQND あっさりとリバ鎮圧w
951承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:53:24.66ID:6uCvJZzD ショートで朝起きたら家買えてたみたいな
952承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:53:27.01ID:KmZeq/cu 朝から2円も下がっとるやん
953承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:53:32.03ID:IbKFwpoG ドル円がやばくてBTCも日本だけ下がってる
954承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:54:23.44ID:50VHRtbX 円建て逆三尊ぽいところのネックまで落ちてんのか
955承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:55:14.19ID:/N07aYE1 ドル円すっ飛んでて草
956承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:55:27.17ID:XSy95kYk トヨタとか相当痛手だろうなこれ、俺もだけどさ
957デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 10:56:03.96ID:6vITY42l これはまだ下がるわ
958承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:07.73ID:uHSGmjoo すんげー
959承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:10.76ID:9YwUSz02 死者が増えるか犯罪が増えるかかねえ
960承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:17.87ID:/ibzmKQe こういう時は円とドルどっちのチャート見ればいいん?
961承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:34.15ID:xGpjKw3X ドル円100円切りそう
962承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:34.23ID:u5L7w3ju ダメだ損切り
963承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:37.35ID:TQm7IYjl 円が最強の安全資産でした
964承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:56:54.56ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。
965承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:57:27.10ID:IbKFwpoG ドル円の影響で円建てだけここまで下がるの初めて見たな
966承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:58:16.93ID:lrO4oQND 輸出は完全に死ぬなしかし
967承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:58:41.95ID:G5Iw6KXE bffxだけど868,000底ロング取ったで
どないや?
どないや?
968承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:59:00.59ID:cnU5b4TG ぶん投げがぶん投げを呼んでる…
969承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:59:04.52ID:75c02KMp ナイアガラガラ
970承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:59:17.45ID:2mRCE/+R もうダメだわ破産
俺の世界終わった
こうなったらなりふり構わずありとあらゆる方法で金奪い取る
おばあちゃんの肩たたきとかコンビニのバイトとか
手段は選ばん
俺の世界終わった
こうなったらなりふり構わずありとあらゆる方法で金奪い取る
おばあちゃんの肩たたきとかコンビニのバイトとか
手段は選ばん
971デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 10:59:54.25ID:6vITY42l ビッフラ83万円も割ってしもうた
972承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:59:56.18ID:9YwUSz02 だーれもかっとらん
973承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:00:14.16ID:J0Rc5IQS >>967
そっか🥱
そっか🥱
974承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:00:45.64ID:KYfEugYb ドル円死ねよ
ショーター、ラッキーすぎるだろ
日本だけ倍落ちたわ
ショーター、ラッキーすぎるだろ
日本だけ倍落ちたわ
975承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:00:55.62ID:ydZXFUUp >>971
草男も尻尾巻いて逃げてしまったな
草男も尻尾巻いて逃げてしまったな
977承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:01:02.63ID:IbKFwpoG 海外は動いてないのに日本だけナイアガラ
978承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:01:41.41ID:lrO4oQND 円建て83万陥落
979承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:01:41.59ID:lrO4oQND 円建て83万陥落
980承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:01:47.37ID:pRli2Tdg すれちがいや ♪ まわり道をー ♪
あと 何回過ぎたら
2人はふれあうのー ♪
おねがぁい タッチ タッチ ♪
ここに タッチ ♪
あなたからー ♪
(´・ω・`)
あと 何回過ぎたら
2人はふれあうのー ♪
おねがぁい タッチ タッチ ♪
ここに タッチ ♪
あなたからー ♪
(´・ω・`)
981承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:01.00ID:xSs5SpFx >>967
既に割っとるやん🦍
既に割っとるやん🦍
982承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:11.50ID:+lEk8M6b 為替あかんな
983承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:15.75ID:H4mYcxmc >>970
おばあちゃんよろこぶね!おばあちゃん長生きしてなって肩たたき中に言ったら、金額跳ね上がるよw
おばあちゃんよろこぶね!おばあちゃん長生きしてなって肩たたき中に言ったら、金額跳ね上がるよw
984デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 11:02:18.57ID:6vITY42l >>975
3万下がった時は日足で全然落ちてない!とか言ってたけど30万落ちたいま彼は一体
3万下がった時は日足で全然落ちてない!とか言ってたけど30万落ちたいま彼は一体
985承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:19.49ID:dfjApZyi ただただ自分を誉めたい👶
986承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:26.97ID:9YwUSz02 落ちたら株にしようぜ
配当あるし税金もかってにやってくれるし
配当あるし税金もかってにやってくれるし
987承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:33.28ID:lrO4oQND >>967
草
草
988承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:02:44.76ID:MF1a9GOj 世界ヤバすぎワロタ
989にゃんこ
2020/03/09(月) 11:02:51.84ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/ リバ美味いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ リバ美味いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
990承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:03:17.66ID:lrO4oQND つーかドル建てもリバ終わったくさいし
991承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:04.62ID:6uCvJZzD もう奈落まで行くだけやで
992承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:05.68ID:WMrxMvMw 乖離上がったからまだ下がるのか
993承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:09.12ID:ZWalV4c/994承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:14.79ID:WphA7sO9 円建てそろそろ底やろ、知らんが
995承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:23.48ID:JrpVCv1w 何だよ現物84万で口開けて待ってたら
更にその下までオチてるやん
更にその下までオチてるやん
996承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:23.96ID:ydZXFUUp >>984
控えめに言っても頭おかしいんだろうな
控えめに言っても頭おかしいんだろうな
997承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:25.91ID:50VHRtbX お前らの年金なくなっちゃうねえ
998承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:32.79ID:9YwUSz02 買う人おらんもん
999承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:05:05.91ID:9YwUSz02 パンプだけ
1000承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:05:16.26ID:gXFczWeZ 金かビット迷う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 47分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 47分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]