Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:35:10.58ID:ZcEFv7Rn2020/03/09(月) 10:36:20.18ID:7trd4XnT
2ゲット
3承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:39:05.01ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
4承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:49:45.28ID:G+W9u6KL アナーキーなビットコがなぜ国家破綻で下げるんだ?
ガチホやな。みんなで面白いもの見ようぜ。
ガチホやな。みんなで面白いもの見ようぜ。
2020/03/09(月) 10:51:39.53ID:klpbQmN7
😷うわー
6天与の買場
2020/03/09(月) 10:59:09.27ID:XDwFCC3e ドル円やば
2020/03/09(月) 11:03:38.44ID:TmVEhJcf
ビットコインめっちゃ増えてる
やったぜ
やったぜ
2020/03/09(月) 11:06:20.97ID:WTC/AqL7
暴落ユーチューバー死んでまうやんこれ
2020/03/09(月) 11:07:30.86ID:WMrxMvMw
とりあえずビットコ現物拾ったが世界やばすぎて分からんな
10承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:07:34.29ID:9r8mRsKe きれいな三尊だなあ
2020/03/09(月) 11:07:48.88ID:TmVEhJcf
今週には6000見れるかもな
12承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:07:51.88ID:9YwUSz02 世界中のすべてが総悲観w
13承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:08:15.65ID:t8RVUry/ 総スカン
14しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 11:08:24.26ID:EsWEy2p0 >>1
ありがとう!
ありがとう!
15承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:08:34.03ID:wTJlNn6I ダウ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:08:37.65ID:34FZ/wUl アルトが消えてなくなりそうな勢い
17承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:08:50.13ID:KYfEugYb ドル円2円戻ってくれたら、後は文句言わん
マジで昨日の夜中から、一体なんなのよ
マジで昨日の夜中から、一体なんなのよ
18承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:09:09.86ID:1qT5C4nb BF逝ったー――(゚∀゚)――!!
19承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:09:28.48ID:13SnSBQg BFFX繋がらん
20承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:09:28.86ID:EBVNAIc5 株も為替もベーコンもみんな死んでる
21承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:10:09.46ID:lrO4oQND あと十万くらいは下げんじゃね
それでも去年の同時期よりかなり高い
それでも去年の同時期よりかなり高い
22承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:10:11.01ID:FITYh30N 何か大口も半減期意識してたけど
あまりに色々下がりすぎて
ロング入れたところで飲まれそうだから
そのまま止まらず下がりそうだよな
V字描く絵が全く見えない
あまりに色々下がりすぎて
ロング入れたところで飲まれそうだから
そのまま止まらず下がりそうだよな
V字描く絵が全く見えない
2020/03/09(月) 11:10:41.47ID:r0q2Z90J
オワタ/(^o^)\
2020/03/09(月) 11:10:56.22ID:Z9M08gsY
ショートすればパチスロや競馬以上の確率で勝てるのに
2020/03/09(月) 11:12:25.80ID:TmVEhJcf
先週からテザーに逃げといて良かった
2020/03/09(月) 11:12:26.23ID:WMrxMvMw
27しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 11:12:27.44ID:EsWEy2p0 また8000チャレンジするのか?
2020/03/09(月) 11:12:34.19ID:JeiBTJrY
日経225の顔色伺いながら動いているなんてナカモトサトシも嘆いているな
29承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:13:40.79ID:ofa/qWXs 為替やばすぎ
日本企業終わりまくりそう
日本企業終わりまくりそう
2020/03/09(月) 11:13:50.74ID:Z9M08gsY
あれ?
ショート利確すれば何枚か買えるんだけど
利確→即ショートで増やせるのか
ショート利確すれば何枚か買えるんだけど
利確→即ショートで増やせるのか
2020/03/09(月) 11:13:52.84ID:WMrxMvMw
おわあああああああああああ
32天与の買場
2020/03/09(月) 11:14:04.70ID:XDwFCC3e デジタルゴールド
誰が言い出しだしたんだ
誰が言い出しだしたんだ
34承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:14:47.13ID:9YwUSz02 テラワロスw
2020/03/09(月) 11:15:01.29ID:DuZJwN6b
ドル円死んでるせいで円建てとドル建てで全然形違ってて笑う
36承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:07.25ID:lrO4oQND 今日中にあと5万はほるんじゃないか
37承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:10.85ID:x7qc8Mv8 6500までは大丈夫
38承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:36.17ID:lrO4oQND >>26
お絵かきよりも流れに乗れ
お絵かきよりも流れに乗れ
39承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:41.37ID:7trd4XnT 昼休み中だけどマジ吐き気がしてきた…
40承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:15:48.43ID:hnTkBa/m ビットコインは上がる要因しかない
そろそろ買い集めくるな
そろそろ買い集めくるな
2020/03/09(月) 11:16:14.42ID:2mRCE/+R
ドル101円へ
42承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:16:14.76ID:w/z/a6Pu ナカモトとか見たこともない奴よく信じるね
43承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:16:29.17ID:9YwUSz02 おわおわ
44承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:16:48.67ID:gT4iTqKx 見よこれが安全資産デジタルゴールドBTCの力だ
45承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:17:00.94ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
2020/03/09(月) 11:17:08.33ID:YdG7kcf4
しかし換金するときには高値の方がより多く金が入るのになんでそんな落ち方向がいいのかね?
47承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:17:47.26ID:H4mYcxmc どこまで下がるんだろう ワクワクが止まらない♡
49承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:18:15.12ID:pxUSX5VJ ビットコ云々よりマジで生活がやばくなる模様
50承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:18:32.03ID:9YwUSz02 >>46
庶民には勝たせたくないんだろw
庶民には勝たせたくないんだろw
2020/03/09(月) 11:19:00.79ID:2mRCE/+R
2020/03/09(月) 11:19:11.70ID:+lEk8M6b
為替もビットコインもすげーな
2020/03/09(月) 11:19:48.85ID:50VHRtbX
株なんてゴミ捨てて黒田よBTC買いなさい
2020/03/09(月) 11:19:51.39ID:WMrxMvMw
55承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:20:06.71ID:nkW8yJYD >>26
年始からの上昇トレ終わってるからそこから引いてもなんの指標にもならないよ😭
年始からの上昇トレ終わってるからそこから引いてもなんの指標にもならないよ😭
56承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:20:08.53ID:O8USufiO どちらかに偏っているときにその逆を行ける奴だけが大勝できる
なお失敗したら死ぬ模様
なお失敗したら死ぬ模様
57承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:20:28.54ID:KYfEugYb ドル円マジで死ね
アルト現物買い集めてたら、死にそうなんだけど…
アルト現物買い集めてたら、死にそうなんだけど…
59承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:20:48.03ID:nkW8yJYD60承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:21:01.77ID:nkW8yJYD >>56
普通に死ぬだけ定期
普通に死ぬだけ定期
2020/03/09(月) 11:21:15.28ID:JeiBTJrY
ここにいる半数はショートできない取引所使っているな
62承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:21:18.00ID:9YwUSz02 これで俺らの年金もおわおわ
3000万が〜で株を勧められて勝った奴もおわおわ
3000万が〜で株を勧められて勝った奴もおわおわ
64承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:21:59.76ID:5X3+9elm >>42
体操はすごいよ
体操はすごいよ
2020/03/09(月) 11:22:05.98ID:pRli2Tdg
ドルは101円か、
これから、ポイントサイトのFX口座開設の広告案件の
ポイント獲得条件をクリアするのに、為替やらんといかん (´・ω・`)
怖そう。
これから、ポイントサイトのFX口座開設の広告案件の
ポイント獲得条件をクリアするのに、為替やらんといかん (´・ω・`)
怖そう。
66承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:06.90ID:nkW8yJYD2020/03/09(月) 11:22:11.76ID:gEgoMFQ0
なんで3万円しか下げてないのにこんな金増えてんのとおもったら80万代じゃねぇかびびったわ
69承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:31.17ID:lrO4oQND 意識はあるかなスエドウくん
2020/03/09(月) 11:22:39.35ID:hGTDRguQ
安倍が悪い
71承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:39.89ID:dfjApZyi なんぼでも儲かりよる👶
72承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:49.61ID:nkW8yJYD >>63
うおおおおおお全力ロング!😭
うおおおおおお全力ロング!😭
73承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:50.57ID:nzWdupO6 >>66
現物買うんですか?
現物買うんですか?
74承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:22:53.15ID:9YwUSz02 安倍ちゃんありがとう
2020/03/09(月) 11:22:57.25ID:2mRCE/+R
逆張りで大儲けって自分が癌にかかって、一切の抗がん剤を拒否、特効薬が開発されるの待ちみたいなもんやで
要するに死ぬってことや
ジョブズですら逆張りは死ぬ
まずはそのことを肝に免じて頂きたい
要するに死ぬってことや
ジョブズですら逆張りは死ぬ
まずはそのことを肝に免じて頂きたい
76承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:23:03.22ID:TIF8sk4F ビットコインとコロナ舐めてたわ
2020/03/09(月) 11:23:03.22ID:6vITY42l
>>66
前の30万円は?
前の30万円は?
79承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:23:33.29ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
80天与の買場
2020/03/09(月) 11:23:34.03ID:XDwFCC3e 円高か ワインが安く飲めるな
81承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:23:37.05ID:nzWdupO6 >>77
俺がマクドナルドで全部使った
俺がマクドナルドで全部使った
82承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:23:45.38ID:9YwUSz02 カズマックスはだんまりかよw
恥ずかしい奴だなw
恥ずかしい奴だなw
2020/03/09(月) 11:23:45.47ID:JeiBTJrY
2020/03/09(月) 11:23:49.20ID:Tb6qYMIQ
あげキチガイは死んだか?
2020/03/09(月) 11:24:20.79ID:6vITY42l
>>81
マクドナルドで30万円とか一ヶ月でもきついやろ
マクドナルドで30万円とか一ヶ月でもきついやろ
2020/03/09(月) 11:24:21.80ID:Tb6qYMIQ
CBきたの?
去年の夏CBからやってないんだが
去年の夏CBからやってないんだが
87承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:24:28.87ID:nkW8yJYD >>77
38万から34万になったときに全部出勤した😭
38万から34万になったときに全部出勤した😭
2020/03/09(月) 11:24:56.63ID:6vITY42l
>>87
で、また入金したんかよ
で、また入金したんかよ
89承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:25:12.40ID:nkW8yJYD90承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:25:12.95ID:nzWdupO6 >>85
間違いない、🍟のLでキツイのにそんな使えないなw
間違いない、🍟のLでキツイのにそんな使えないなw
2020/03/09(月) 11:25:51.19ID:Tb6qYMIQ
なんや通知よく確認したらまだ80万やないかい
ショボいレベル
ショボいレベル
92承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:26:06.02ID:9YwUSz02 税金も株も仮想通貨もすべて取られる人生
2020/03/09(月) 11:26:15.85ID:gEgoMFQ0
モスバーガーなら月30万がんばれば行けるかもしれん
2020/03/09(月) 11:26:42.00ID:Tb6qYMIQ
ネムが2円切ったらこんどこそ買う
2020/03/09(月) 11:27:34.24ID:WMrxMvMw
日足確定まで待てば良かった
早漏だったわ
早漏だったわ
96承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:27:41.14ID:9YwUSz02 前澤は良い時に株を売ったなww
97承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:28:21.86ID:HTzcnru1 草男はどこに行ったのか誰か知ってる?
98承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:28:54.08ID:/ibzmKQe コロナより簡単に人殺せるものがあったとはな
99承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:30:04.85ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
100承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:30:28.80ID:LUQmbrXK ドル円101円wwwwwwwwwwwwwwww
だみだこりゃ
だみだこりゃ
101承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:31:38.42ID:gEgoMFQ0 意図せず10万下げ取れたのはでかいわ
しばらく遊べるぞ
しばらく遊べるぞ
102承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:31:45.91ID:TIF8sk4F この円高は死ねるな
103承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:32:03.19ID:HZS5dw4R いつ買えばよいの?
https://i.imgur.com/ukaTrNI.jpg
https://i.imgur.com/ukaTrNI.jpg
104承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:32:49.78ID:TIF8sk4F >>103
そんなゴミみたいな金額どこで買い戻しても同じだろ
そんなゴミみたいな金額どこで買い戻しても同じだろ
108承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:34:25.87ID:Wth1y7Bt 日経ダウ死んでんな
109承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:34:42.55ID:MF1a9GOj sfd貰ってるじゃん
110承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:35:18.34ID:WMrxMvMw 一旦少し↑いこうぜ
111承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:35:25.86ID:+lEk8M6b じゃんじゃんsするどー!
112承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:35:53.22ID:1iej0PEL 俺たちもう終わっちゃったのかなぁ
113承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:35:53.27ID:/ibzmKQe ダウはサーキットブレイカー?
114承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:35:53.71ID:Wth1y7Bt ドル円しんでる=アメリカしんでる
115承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:36:07.54ID:HZS5dw4R 2000円から始めたんだよ
116承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:36:10.97ID:lrO4oQND >>110
おじいちゃんもう9時台にいったでしょ
おじいちゃんもう9時台にいったでしょ
117承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:36:18.82ID:tnoDU6L9 ドル建ても落としてー
119承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:37:50.28ID:hMRB6WA2 適当に現物こうて寝とくわ
120承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:38:49.52ID:OHvYZid4 bffxだけ下げたけどなにこれ?
sfd調整で下げたの?
sfd調整で下げたの?
121デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 11:38:59.55ID:6vITY42l ガンガン逝こうぜ
122承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:39:27.25ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
123承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:39:36.17ID:LUQmbrXK ドル円が酷いwwww
ドル建てで儲けてる気分のやつも円に換えたらビビるだろこれ
ドル建てで儲けてる気分のやつも円に換えたらビビるだろこれ
125承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:41:41.22ID:9YwUSz02 で、何下げなの?(笑)
126承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:42:21.18ID:tJfqdk9D とりあえずインプラ指数レンジブレイクで数か月ダウントレンド確定ね
オプション勢の阿鼻叫喚カットラッシュでセリクラ迎えるまで長期保有はやめとけよ
https://pbs.twimg.com/media/ESoipL-U0AEnJBg.jpg
オプション勢の阿鼻叫喚カットラッシュでセリクラ迎えるまで長期保有はやめとけよ
https://pbs.twimg.com/media/ESoipL-U0AEnJBg.jpg
127承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:42:53.46ID:6hXAmK1Y 介入だってよ
128承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:42:59.21ID:1qT5C4nb ビットコインの未来を見てこよう
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
みんな逃げて〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
みんな逃げて〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
129承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:43:23.67ID:mR62jhKr 泣いてます
130承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:43:31.31ID:Wth1y7Bt ダウ 下落→2018に戻る
日経 下落→2017に戻る
ビットコ 下落
@2019 40万円
A2018
B2017 10万円
70万まで行きそうな気がしてきました
日経 下落→2017に戻る
ビットコ 下落
@2019 40万円
A2018
B2017 10万円
70万まで行きそうな気がしてきました
131承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:44:53.30ID:t8RVUry/ いや10万の間違いだろう
132承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:44:58.78ID:2mRCE/+R 維持率高めでショートすれば誰でも儲かるやんけ
取引所だって利益が減るのは嫌だから売るでしょ
取引所だって利益が減るのは嫌だから売るでしょ
133承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:45:04.25ID:Wth1y7Bt 上昇率が高いということは下落率も高いと
考えてよいのだろうか
すると、まだまだ下がっておかしくない
考えてよいのだろうか
すると、まだまだ下がっておかしくない
134承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:45:06.97ID:FvJltj8c 全くリバらないのがすごい
135承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:45:47.80ID:gT4iTqKx 追加ショートしようかや
136承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:46:09.47ID:Wth1y7Bt >>134
株もリバってないから。
株もリバってないから。
137承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:47:34.82ID:FvJltj8c138承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:47:43.06ID:9YwUSz02 金すげー
139承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:47:52.72ID:+lEk8M6b スーパー相場やな
140承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:49:04.06ID:50VHRtbX 原油-27%人死んどるわあれBTC以上のボラや
141承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:49:09.64ID:UVyLVkC3 ビットコインより円が安定資産
142承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:49:17.73ID:/ibzmKQe 現物だけど一旦損切してってムーブしたくなるけど
多分やらない方がいいんだろうな
多分やらない方がいいんだろうな
143承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:49:50.34ID:9YwUSz02 >>136
金連動信託は上がってるぞ
金連動信託は上がってるぞ
144承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:50:56.67ID:Wth1y7Bt 円高でワイの外貨資産しんでます
145承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:51:52.60ID:tHwjDIc1 俺S&P500全ツッパマンだからやばい
146承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:52:45.69ID:lrO4oQND 6月くらいまでは下降トレでそう
147承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:53:12.21ID:LmC3CLCx こんな中何か爆上げするコインないかね
148承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:53:41.92ID:LysDkDJ+ ダウなんで止まってんの
149承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:53:53.92ID:/ibzmKQe >>148
CBらしい
CBらしい
150承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:54:06.94ID:cfAZaxig アルト勢どうすんねやろw
ビットコが200万つけたとしてもあいつらはバブルの時の価格に戻らんやろ
ビットコが200万つけたとしてもあいつらはバブルの時の価格に戻らんやろ
151承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:54:48.93ID:ENK/R15/ 買いの霊圧が死んでるからなあ
大口さんは株で大忙しでビットコインにかまってる暇なんてないんだろう
大口さんは株で大忙しでビットコインにかまってる暇なんてないんだろう
152承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:54:50.93ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
153承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:54:59.64ID:rQjKAY8a まぁ世界トップのオープン市場mexで空売りするには現物が必要なんだし一定の需要あるやろ
心配なら下がってもbtc枚数増えるし上がってもフィアット換算では損ないから1倍でmexショートしとけ
心配なら下がってもbtc枚数増えるし上がってもフィアット換算では損ないから1倍でmexショートしとけ
154承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:55:37.91ID:t8RVUry/ 現物83-84ひっかかりもしないとか完全に上がる気ねーよな
155承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:55:38.67ID:NMRrUKJu >>147
17年の暴落を思い出せ
17年の暴落を思い出せ
156承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:57:03.23ID:sQ23q/j0 >>141
円がこの勢いで動いとったら怖いわ🦍
円がこの勢いで動いとったら怖いわ🦍
157承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:57:37.26ID:9YwUSz02 >>150
「買い増し〜♪」言う奴いなくなったなw
「買い増し〜♪」言う奴いなくなったなw
158承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:57:46.45ID:MF1a9GOj mexはいつか盛大にやらかしそうだから大金置くの怖くね?
159承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:59:57.66ID:Wth1y7Bt 客観的にみると
1月、2月に80万から110万に上がった分が消費されただけで
まだ下がってもおかしくない
ダウ日経は二年分も落ちてる
1月、2月に80万から110万に上がった分が消費されただけで
まだ下がってもおかしくない
ダウ日経は二年分も落ちてる
160承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:00:07.88ID:/ibzmKQe 1倍ショート覚えようかな
現物しかやらないし
現物しかやらないし
161承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:00:16.38ID:6D10H+Vy 金融市場全体にパニック売りきてんねんwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:00:43.45ID:t8RVUry/ BCHは上げも下げも気持ちいいな、BTCでレバしてるようなもんだろ
163承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:03:09.53ID:hGIJ0Rtp 軒並み10%程度落ちてた
164承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:04:41.14ID:lrO4oQND >>160
こういうときに指くわえてるだけなのはもったいないからな
こういうときに指くわえてるだけなのはもったいないからな
165承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:05:28.06ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
166承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:06:24.19ID:z4beuss+ ビットコイン、資産の保存出来ないんだったら存在意義が無いぞ
167承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:07:17.91ID:dfjApZyi インドとは一体…👶
168天与の買場
2020/03/09(月) 12:07:29.92ID:XDwFCC3e >>112
馬鹿野郎 まだ始まってもいーねよ
馬鹿野郎 まだ始まってもいーねよ
169承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:07:38.70ID:lrO4oQND あと2時間くらいでまたドカンかな
170承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:07:47.42ID:LUQmbrXK >>163
BCH20%です助けてください
BCH20%です助けてください
171にゃんこ
2020/03/09(月) 12:08:24.93ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄爆益ぃい!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこ銘柄爆益ぃい!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
172承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:08:25.36ID:JjbzMugm 落ちるナイフでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:08:59.10ID:IcCOkdhp 今からショートすればいい?乗り遅れた
174承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:09:13.90ID:hMRB6WA2 結局株やらと連動するなら全く意味ないわな
175承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:10:06.24ID:Wth1y7Bt ビットコイン直近1年の上昇が40万→80万=40万であるなら
この一年分が吹っ飛ぶとして
110万→70万
70万は想定しておかないといけません
この一年分が吹っ飛ぶとして
110万→70万
70万は想定しておかないといけません
176承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:10:06.89ID:Pa/YUZqi >>173
夜には爆益
夜には爆益
177承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:10:09.22ID:TmVEhJcf 相場が動けばそれで充分
179承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:10:39.23ID:t8RVUry/ BCH5000円なったら遊びで10万円分買ってもいい
180承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:11:18.11ID:Wth1y7Bt 80万がこのあと反発して90万へ、とか
そんな夢は持たないほうがいいのでは。。
そんな夢は持たないほうがいいのでは。。
182承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:11:57.59ID:Pa/YUZqi この下げはなんなん
183承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:12:08.47ID:C86/p0w1 おい窓埋め教出てこいよ!
184承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:12:15.39ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
ほんとだよなあ 指数連動ビットコインなんて意味ないじゃんね 8030ロングの半分まだホルドします
8000ならリバ狙い行けると思うんだけどなあ
ほんとだよなあ 指数連動ビットコインなんて意味ないじゃんね 8030ロングの半分まだホルドします
8000ならリバ狙い行けると思うんだけどなあ
185承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:12:17.32ID:vR2N7r5G 思ったよりも下がるね
ショート切るの早まったか?
ショート切るの早まったか?
186承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:12:24.85ID:s1S7NVHQ 原油暴落だからアラブやプーチンが損切りしてんだろなー
現物組は一旦手仕舞いして
コロナ収束で買えばいいのであるあるよ
現物組は一旦手仕舞いして
コロナ収束で買えばいいのであるあるよ
187デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 12:12:30.89ID:6vITY42l 80万円いくやろ
188承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:13:29.94ID:hGIJ0Rtp この後どう動くのかわからなくて怖いな
189承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:14:49.14ID:6hXAmK1Y https://youtu.be/k3gkOwDGXHE
たまに聴きたくなる
たまに聴きたくなる
190承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:15:15.57ID:vR2N7r5G それか大口はもう利確抜けしてイナゴタイムか?
191承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:15:15.82ID:hvMQ/opo 現物をだいたい仕込んだから上げていいぞ
192承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:15:27.74ID:Z9M08gsY そろそろ四倍のロスカに引っ掛かるよな
193承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:15:43.35ID:39uPAjCf これあがるよ
株が死にすぎると仮想通貨に流れる動きが必ず出てくる
株が死にすぎると仮想通貨に流れる動きが必ず出てくる
194承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:15:58.91ID:TmVEhJcf アルトのリバウンド狙いたくなるけど明日も下がると逃げられなくなるから我慢
195承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:15:58.98ID:sB8/RWpb 悲惨な事になってるアルトの現状見るとこれから上がって行くにしてもドレイン材料少な過ぎるな
196承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:16:07.50ID:6hXAmK1Y 午後に向かって仕掛けて来たな
197承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:16:30.82ID:Wth1y7Bt 株が一年分吹っ飛んでるのに
ビットコインは二月分しか吹っ飛んでないので
安定資産であることは間違いない、、、
ビットコインは二月分しか吹っ飛んでないので
安定資産であることは間違いない、、、
198承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:16:43.72ID:dCABElZA これ8000ドル割るだろ
201承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:17:40.43ID:t8RVUry/ 8000つよ
202承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:18:31.86ID:n5hXJbSl 皆仕込んだか?
203承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:18:38.28ID:WMrxMvMw くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 12:18:42.59ID:EsWEy2p0 8000の壁
205くこびぃ
2020/03/09(月) 12:18:44.60ID:djVrgoQm 8000固いね
週足MACDはDCだしまだまだ底値探しとみて戻り売りしながら段階的に現物買うのが良いのかな
週足MACDはDCだしまだまだ底値探しとみて戻り売りしながら段階的に現物買うのが良いのかな
206承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:18:46.23ID:+lEk8M6b きたw
207承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:18:46.98ID:ZXvHyyDm 今年はもう100万以下で買えないぞって騒いでた奴元気かなぁ
208しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 12:19:05.71ID:EsWEy2p0 俺が見たら上がるw
209承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:19:06.36ID:nkW8yJYD >>193
その動きの比較チャートみせて😭
その動きの比較チャートみせて😭
210承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:19:24.83ID:C+uxKalc パリは燃えているかっていう曲がずっと頭の中で流れてる
211承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:19:39.18ID:x7qc8Mv8 リバるか?w
212承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:19:41.38ID:WXNI2LK+ サウジ暴走モードw
原油ショートで良さそう
アジア時間9日早朝の取引で、国際原油価格が1991年の湾岸戦争以降で最も大幅に下げた。
石油輸出国機構(OPEC)と非OPEC主要産油国で構成する「OPECプラス」が減産強化で合意に至らなかったことを受け、主要産油国が価格戦争に事実上突入したとの懸念が広がった。
サウジの国営石油会社サウジアラムコが4月の極東と米国、欧州向け代表油種の公式販売価格(OSP)について、少なくとも過去20年で最大の値下げに踏み切ることが7日分かった。
サウジ当局者はさらに一部の市場参加者に対し、必要な場合には大幅な増産が可能であり、過去最大の日量1200万バレルまで増やすこともできると非公式に示唆したという。一方、ロシアも石油企業が可能な限りの量の生産を自由に行うことができるとの立場を示した。
原油ショートで良さそう
アジア時間9日早朝の取引で、国際原油価格が1991年の湾岸戦争以降で最も大幅に下げた。
石油輸出国機構(OPEC)と非OPEC主要産油国で構成する「OPECプラス」が減産強化で合意に至らなかったことを受け、主要産油国が価格戦争に事実上突入したとの懸念が広がった。
サウジの国営石油会社サウジアラムコが4月の極東と米国、欧州向け代表油種の公式販売価格(OSP)について、少なくとも過去20年で最大の値下げに踏み切ることが7日分かった。
サウジ当局者はさらに一部の市場参加者に対し、必要な場合には大幅な増産が可能であり、過去最大の日量1200万バレルまで増やすこともできると非公式に示唆したという。一方、ロシアも石油企業が可能な限りの量の生産を自由に行うことができるとの立場を示した。
213承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:19:42.42ID:9YwUSz02 ビッチひでえなこりゃw
214承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:06.99ID:mR62jhKr 日経先物きてんね
215承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:08.43ID:5f5Mf4ZB ビットコが生まれて初めての経済危機
ことの顛末をよく見とけ
ことの顛末をよく見とけ
216承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:33.92ID:hGIJ0Rtp ちょっとずつ上がってきたか
217承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:36.12ID:rVtZBAM6 暴騰、暴落後の転換点形成には基本スゲー時間かかるから
スキャ勢以外はわざわざ落ちるナイフつかまんでもええんよ
スキャ勢以外はわざわざ落ちるナイフつかまんでもええんよ
218承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:38.55ID:sU7g7kPI 電子ゴミとはよく言ったもので
219承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:20:52.70ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
円建急に戻してるね そうかgmoって手もあったか
あったかー
円建急に戻してるね そうかgmoって手もあったか
あったかー
220リバウンド王くこ
2020/03/09(月) 12:21:04.59ID:anr63KUH 彡⌒🏀🤚リバは爆益の真骨頂にゃん♪
(´・ω・` / /
✋ ノ
( ノ
(ノ
━━
(´・ω・` / /
✋ ノ
( ノ
(ノ
━━
221承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:21:19.49ID:TmVEhJcf ノーポジでいいじゃん
222承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:21:39.48ID:51aPySm+ コロナは明日以降も続くのになんで今日底が来ると思ってんの?w
223承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:03.16ID:lrO4oQND リップルがすげー殴り合い
どうせ買いが負けるけど
どうせ買いが負けるけど
224承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:07.36ID:nkW8yJYD >>220
でもお前エアトレじゃん😭
でもお前エアトレじゃん😭
225承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:08.95ID:Pa/YUZqi 糞が‼�鴻塔O切ってショートしたら往復ビンタよ‼
226承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:09.00ID:pxUSX5VJ 日経ドル円ときてこのリバ
頭おかしくなりそう
頭おかしくなりそう
227承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:31.02ID:wGX8sT7u 為替や株がビットコインみたいになってるな
228承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:52.16ID:17YSRMBX いやーーおわってまんすなあwwwビットコインもお前らも
229承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:22:54.55ID:WXNI2LK+230承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:23:03.14ID:z4beuss+ フルレバロング
50億が火を噴くぜ
50億が火を噴くぜ
231承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:23:09.89ID:nkW8yJYD 中国で内戦ってまじ?😭
232承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:23:40.06ID:nCHw7dIB 0.145BTCが0.101BTCになった
233承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:23:50.43ID:6hXAmK1Y >>231
戦闘機の奴だろ あれはなんでもないよ
戦闘機の奴だろ あれはなんでもないよ
234承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:23:54.18ID:0N6Yt0iN これドテロンでいいのかね
235承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:24:14.47ID:NMRrUKJu まだ早いっしょ
236承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:24:17.92ID:lrO4oQND >>234
いいわけないじゃん
いいわけないじゃん
237承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:24:51.13ID:nCHw7dIB ここからショートして取り戻せる?
238承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:25:00.00ID:nkW8yJYD ここが底って言ってる人はこんだけ下がったから底!wって感じ?😭
239承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:25:26.59ID:wGX8sT7u ここまできたら80万はいくだろ
240承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:25:51.52ID:iouxKlQ8 今は80万と対決してるだけ
で80万の門は開かれようとしてる
で80万の門は開かれようとしてる
241承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:26:19.74ID:hvMQ/opo ここまで下がるのはある程度予測してたとおと思う
ここで上がるかと聞かれたらわからないw
ここで上がるかと聞かれたらわからないw
242承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:26:40.57ID:RpTWlvjl P波で終わったのかな?って外に出るとS波で死ぬ
243承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:26:46.46ID:mmE0s3ZH 35万割ったらいよいよ終わりだな
244承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:26:59.14ID:WXNI2LK+ ネックだろ
こっから上がるか下がるかのどっちかだな!
こっから上がるか下がるかのどっちかだな!
245承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:26:59.87ID:TmVEhJcf コロナ終息してから買えばいいじゃん
246承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:27:05.86ID:tBRk8pFB 一旦90まであがるしょ
247承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:27:13.93ID:C3fmKLIH ふざけて60万後半で指してたけどそのうち刺さりそうだな
248承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:27:28.53ID:Pa/YUZqi 86.3Sかましちまった。しかもフルで。
249承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:27:33.76ID:17YSRMBX ステーブルコインで250ドル増えたったわ うますぎー
250承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:28:08.46ID:0N6Yt0iN ここでロング入っても傷は浅いでしょ
251承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:28:29.37ID:n5hXJbSl 億り人ロケット発射するぞ!
まだ間に合うからフルレバロングしとけ!
まだ間に合うからフルレバロングしとけ!
252承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:29:05.43ID:nkW8yJYD 92万で戻り売り狙います😭
253承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:29:49.70ID:JjbzMugm ここでロングとかアホかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:30:01.45ID:omuP4ZLG これから新しい下げ材料出んの?
出なそうだけど、みんな売ってるし売っとくわ
出なそうだけど、みんな売ってるし売っとくわ
255承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:30:33.52ID:Pa/YUZqi 駄目そう
256承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:30:42.57ID:9b//mFia Sは担がれても時間経てば戻ってくるから安心できるな
257承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:30:56.91ID:4B6OWCT1258承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:31:57.70ID:uv3Q/5FU 円建てで下がるのはしょうがないがドル建ても今回は大きく下がってるからヤバいやつだな
259承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:32:05.90ID:4B6OWCT1260承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:32:30.76ID:Pa/YUZqi ガシガシ叩かれとる
261承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:32:38.53ID:n5hXJbSl ショートが溜まってるからまた30万ぶち上げ砲くるよ
262くこちゃん
2020/03/09(月) 12:32:45.14ID:anr63KUH . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴リバごちにゃん
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴リバごちにゃん
o💴💴💴o
uーu'
263承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:32:52.28ID:6D10H+Vy >>252
今ショートすればええやんwwwwwwww
今ショートすればええやんwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:34:11.27ID:xLTeOrZ0 この辺が底ならいいけど
まーそんなことはないわな
まーそんなことはないわな
266承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:34:14.78ID:hGIJ0Rtp 今は売りの方が強いなぁ
267承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:34:26.97ID:dfjApZyi ちょっと上げて養分寄ってくるうちは安心👶
現在+13万幅👶
現在+13万幅👶
268承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:34:36.44ID:V03UeND6 8000さっさと割れんかな
269承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:34:44.17ID:50VHRtbX 資金の1/3失うってどんな資金管理してんだ死んでいいぞ
270くこびぃ
2020/03/09(月) 12:35:30.01ID:djVrgoQm オリンピックは厳しいね
これで地震なんか来たら日本大変すぎる。。
これで地震なんか来たら日本大変すぎる。。
271承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:35:37.25ID:gT4iTqKx >>262
お前大きくリバったときいつでもどのタイミングでも取れてるのなw嘘つき野郎
お前大きくリバったときいつでもどのタイミングでも取れてるのなw嘘つき野郎
272承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:35:41.02ID:tnoDU6L9 10万幅コースイン!
273承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:35:48.48ID:LUQmbrXK 草男とかいうカスはこんな時にはここにこないんだな
274承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:36:12.69ID:nkW8yJYD >>263
しました😭
しました😭
275承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:36:27.74ID:nCHw7dIB もうわからんわ
自殺するしかねえ…
自殺するしかねえ…
276承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:36:40.42ID:nkW8yJYD >>273
いまのリバで来るかもしれない😭
いまのリバで来るかもしれない😭
277承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:36:49.76ID:omuP4ZLG278承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:12.72ID:9b//mFia 時間足見ると8日から陰線だらけなのによく買おうと思えるよね。何と戦ってるのか
279承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:17.14ID:tBRk8pFB 安心しろ
俺がロングしたから70万まで下がるぞ!
俺がロングしたから70万まで下がるぞ!
280承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:18.14ID:nkW8yJYD >>275
お前の命やすくて草😭
お前の命やすくて草😭
281承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:24.71ID:+1NQeBCC 釣られて下がるBTCの存在意義が分からない
ただのゴミじゃん
ただのゴミじゃん
282承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:37:41.83ID:gT4iTqKx 結局垂れてきたw
283承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:38:14.85ID:nkW8yJYD 底って言うのは自由だけど何を根拠に底なのかは教えてほしい😭
284承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:38:21.96ID:t8RVUry/ まー8000割らないわけがないよな、そこを割って長い下髭で戻ってこれるかが重要だろ
285承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:38:33.37ID:lrO4oQND やっぱ売り圧やべえわ
286承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:38:33.84ID:dCABElZA 今のでLして担がれたアホおりゅ?
287承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:39:20.01ID:LUQmbrXK アメリカの確定申告も重ねってるよな
みんな売り払うから大口が先に仕掛けたまである
みんな売り払うから大口が先に仕掛けたまである
288承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:39:26.55ID:+1NQeBCC ロング担がれたら含み益だぞ
289承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:39:45.64ID:V03UeND6 >>281
コロナのせいで株が下がってるから偶然相関性が出来てるだけで、btcこれくらいの下げは元から予想の範囲内やん
コロナのせいで株が下がってるから偶然相関性が出来てるだけで、btcこれくらいの下げは元から予想の範囲内やん
290承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:39:51.28ID:5X3+9elm カズマックス 氏のツイッター発言
3日前 ビットコイン93万
BTCも読み通り世紀の大チャンスを迎えましたので、考察には自信があります
信者「ついていきます!」
2日前 ビットコイン 95万
見てろよ
俺は何度でも立ち上がるからな
信者「うおおおおおおお」「神マックス!」
現在 ビットコイン83万
豪ドルは0.7ドルの時から、0.643ドルで反発するとお伝えしてきましたね!
信者「?」
3日前 ビットコイン93万
BTCも読み通り世紀の大チャンスを迎えましたので、考察には自信があります
信者「ついていきます!」
2日前 ビットコイン 95万
見てろよ
俺は何度でも立ち上がるからな
信者「うおおおおおおお」「神マックス!」
現在 ビットコイン83万
豪ドルは0.7ドルの時から、0.643ドルで反発するとお伝えしてきましたね!
信者「?」
292承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:40:17.54ID:4B6OWCT1293しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 12:41:07.79ID:GHD9ALow >>290
ひでえw ごめんなさいしないのかw
ひでえw ごめんなさいしないのかw
294承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:41:14.10ID:nkW8yJYD >>292
その一気に下げ過ぎだからってのは根拠になるの?😭何を持って下げ過ぎとしてるの😭
その一気に下げ過ぎだからってのは根拠になるの?😭何を持って下げ過ぎとしてるの😭
295承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:41:58.55ID:nCHw7dIB 俺だけ死ぬのは嫌だ
世界中の奴らが超暴落でまとめて死ね
世界中の奴らが超暴落でまとめて死ね
297承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:42:35.19ID:nkW8yJYD うーん、下げ過ぎだからここが底wってこと?😭
298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:42:42.69ID:CVu2+9ps まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
299承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:42:49.27ID:LUQmbrXK300承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:42:51.23ID:x7qc8Mv8 ロングなら7500辺りからかなあー 6300ストップで
301承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:43:04.81ID:FvJltj8c 絶対にあげさせないという強い意思を感じるなこれ
302承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:43:32.48ID:lrO4oQND 値頃感で取引=ギャンブル
303承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:43:47.17ID:tBRk8pFB304承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:01.93ID:4B6OWCT1305承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:03.97ID:A0x6s0Sk >>275
0.05TBCとか数万円ですやん 転売屋からSwitch買ったと思ったら石が届いたとでも思っとけよ
0.05TBCとか数万円ですやん 転売屋からSwitch買ったと思ったら石が届いたとでも思っとけよ
306承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:03.98ID:17YSRMBX 何でお前らぽじりたがるの?ノーポジだと利益でないから?お前らポジって資産やたらに減らしてるやんwwww
307承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:11.70ID:nkW8yJYD 根拠不明な底を探すよりはコロナでの経済危機をみてショート打つ方が良いとは思うんだけど😭
308承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:29.01ID:nCHw7dIB いまロングしてるやつには悪いけど
俺のために死んでくれ
俺のために死んでくれ
309承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:38.53ID:nkW8yJYD310承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:46.51ID:t8RVUry/ KUZUMAX的に言えば底は遥か下ですよ^^
圧倒的に下ですね^^
圧倒的に下ですね^^
311承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:44:51.55ID:yNzNdNrD トムリーを信じろ
トムリーを信じろ
トムリーを信じろ
トムリーを信じろ
トムリーを信じろ
312承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:45:05.50ID:/ibzmKQe 先が見えない感じはリーマンショック越えだなぁ
313承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:45:08.02ID:0N6Yt0iN まぁ利確始まったら一気に噴くわな
314承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:45:58.25ID:CVu2+9ps マカ爺たすけて!とムリー!ポンプ氏!助けて!
315承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:46:03.57ID:V03UeND6 >>294
12月の最安値から今年の最高値までフィボナッチ引いてみ。それからRSIの日足を見てほしい。週足とかはまだサイン不十分だからここが底と保証はないけど、底って言ってる人の感性は間違ってないよ。
12月の最安値から今年の最高値までフィボナッチ引いてみ。それからRSIの日足を見てほしい。週足とかはまだサイン不十分だからここが底と保証はないけど、底って言ってる人の感性は間違ってないよ。
316承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:46:20.90ID:6ttjaP40 もう上がらないから諦めろ
317承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:47:01.75ID:4B6OWCT1 >>309
オレはそう予想している
オレはそう予想している
318承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:47:10.02ID:9YwUSz02 買う訳ないだろw
今は皆が株狙ってるわww
今は皆が株狙ってるわww
319承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:47:19.79ID:n5hXJbSl コロナ上げ来るから
320承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:47:37.66ID:lrO4oQND rsiはガッツリトレンド出てるときは効かん
321承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:47:50.36ID:nkW8yJYD >>315
95万あたりが底って合ってました?😭
95万あたりが底って合ってました?😭
322承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:48:08.99ID:4xtVNOET まだ下がるんか
324承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:48:25.58ID:Pa/YUZqi ここ見てると狼狽しちゃって、ダメだね
325承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:48:31.03ID:t8RVUry/ 金買ってればいいのにBTC買う理由がない
326承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:48:41.19ID:CVu2+9ps 今日のローソク足でどうするか決めんとな
327承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:49:02.95ID:Pa/YUZqi 金も垂れてきた
328承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:49:20.36ID:4B6OWCT1 >>325
今金は恐ろしく高いぞ
今金は恐ろしく高いぞ
330承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:50:05.42ID:/PKCBZtA331くこびぃ
2020/03/09(月) 12:50:15.51ID:djVrgoQm 金上がりすぎてるし1700以上持続出来てないからなぁ
332承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:50:50.09ID:/PKCBZtA >>320
その通りやけど、底感覚の指標にはなるやん。
その通りやけど、底感覚の指標にはなるやん。
333承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:51:11.49ID:5X3+9elm アルトやべえ
これだから買えないんよな
ビットコインの暴落の倍行くのひでえ
これだから買えないんよな
ビットコインの暴落の倍行くのひでえ
334承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:51:42.09ID:50VHRtbX RSI フィボナッチ エリット ゴーデルンデンクロス MACD
インジ頼りって全部浅いよね10300あたりでゴールデンクロスだって騒いでたけどあそこで買ってたら死んでますやん
インジ頼りって全部浅いよね10300あたりでゴールデンクロスだって騒いでたけどあそこで買ってたら死んでますやん
335承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:51:46.60ID:4B6OWCT1 会社休んで取引したい😭
336承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:51:51.13ID:/vCAmsCy 今からショートでも間に合いますか(´TωT`)
337承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:52:09.79ID:hH6w6ors いったん利確してまたショート入れたわ
338承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:52:58.67ID:wGX8sT7u もう消費税もどしてくれよ
339承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:53:04.64ID:CVu2+9ps 金もなんだかんだ含み益減りまくってるし全体的にリスクオフ
340承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:53:14.20ID:6ttjaP40 ショートすればみんな幸せ
341承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:53:23.36ID:17YSRMBX RSIって過去の値動きに対してどれぐらいあげてるか下げてるかの指標に過ぎないから、トレンドが下げなら低いRSI値で価格は下げ続けることもあんだよね
342承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:53:52.26ID:FITYh30N343承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:54:16.48ID:4B6OWCT1 原油28ふぉどどどどどどdるううるるる!!?!!!!????
344承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:54:35.27ID:/ibzmKQe >>341
とはいえ長期足で20とかいってたらさすがに買いでいいと思う
とはいえ長期足で20とかいってたらさすがに買いでいいと思う
345承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:54:54.06ID:/PKCBZtA >>334
言ってることはわかるんやが、完璧にインジ頼りなら12月の底で仕込んでるから大した問題にならんはずやねん。
言ってることはわかるんやが、完璧にインジ頼りなら12月の底で仕込んでるから大した問題にならんはずやねん。
346承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:54:54.76ID:fFDcRjlh RSIに頼りすぎると痛い目に合うぞ
347承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:55:06.81ID:nkW8yJYD 下がり過ぎと判断するにはなぜ下がってるかを知らないと分からないと思う😭リーマン以上というならそれこそこの程度の下げで済むのかな?😭
株も金も原油も下がってる中でビットコインだけ上がる理由として売られすぎだからって本当に根拠になってる?😭
本当にいまは売られすぎなの?😭
株も金も原油も下がってる中でビットコインだけ上がる理由として売られすぎだからって本当に根拠になってる?😭
本当にいまは売られすぎなの?😭
348承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:55:46.44ID:9YwUSz02 売られすぎの前に上がりすぎなんだよな
349承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:56:03.81ID:6D10H+Vy >>274
ええやんwwwwwwwwwwww
ええやんwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:56:05.47ID:xkxLyQ74 >>347
問い続ける姿勢に尊敬するわ
問い続ける姿勢に尊敬するわ
351承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:56:40.48ID:/PKCBZtA まあみんなそれぞれにこだわりがあるんやな。すまんかった。好きなようにやろう。
352承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:56:52.06ID:nCHw7dIB 人類は増えすぎたんだよ
経済という嘘で若者を奴隷のように働かせて数を維持する時代はもう終わった
少数が消費せず自分たちのためにひっそり生きていく時代が来る
経済という嘘で若者を奴隷のように働かせて数を維持する時代はもう終わった
少数が消費せず自分たちのためにひっそり生きていく時代が来る
353承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:56:56.86ID:nkW8yJYD インジケーターって参考程度じゃないの?😭RSIみて上げるというならRCIは日足レベルで中期線が0ライン下抜けてるよ😭
354承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:57:14.32ID:mmE0s3ZH 週足ボリバンが最強の仲間
355しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 12:57:17.36ID:EsWEy2p0 >>274
え?どこでショートしたの?
え?どこでショートしたの?
356承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:57:22.12ID:4B6OWCT1357承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:57:28.12ID:0N6Yt0iN どう考えても買った方がいいな
7600割ったら損切りすればいいだけだし
7600割ったら損切りすればいいだけだし
358承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:57:34.39ID:Pa/YUZqi >>329
今さっき落ちてきたとこで微益撤退です
今さっき落ちてきたとこで微益撤退です
359承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:57:34.56ID:tnoDU6L9 10万幅はアメリカ次第か
360承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:57:42.41ID:xkxLyQ74 とりあえずノーポジでいくわ静観する
361承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:58:19.14ID:cOIDjW3N 何か知らんが下がっててめしがうまい
みんな退場してしまえ
みんな退場してしまえ
362承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:58:48.48ID:17YSRMBX つか原油下がってガソリン安くなってよかったなぁ(^^)ハイオク138わやコストコ
363承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:58:49.69ID:xLTeOrZ0364承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:59:41.37ID:x7qc8Mv8 こっからショートは遅すぎなような…
365しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 12:59:46.15ID:EsWEy2p0 >>334
完全同意。てか提示してる全てのインジで数年間のバックテスト行ったけど、全部負けたよ。
完全同意。てか提示してる全てのインジで数年間のバックテスト行ったけど、全部負けたよ。
367承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:00:00.48ID:v99aA8yo 新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
369承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:00:42.86ID:Wj5ErtHE 草男出てこいやwww
370承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:01:01.77ID:6D10H+Vy 大口も株式市場が落ち着くまで動かんやろうwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:01:02.36ID:9YwUSz02 もしかしてコロナって合法老人キラーか?
372承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:01:21.88ID:sZMa8WrP しかし上昇トレンドは完全に崩れて底値を探す型になったからやりづらい
373承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:02:10.67ID:irPQ4WTc 週足でおさまるならこの辺が底になりそう
月足ならまだ下
ただ月足狙うと半減期もクソもなくなる
月足ならまだ下
ただ月足狙うと半減期もクソもなくなる
374承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:02:19.97ID:tnoDU6L9 Sからドテンした奴を狩るには
ここからもう一段下げないと行けない
ここからもう一段下げないと行けない
375デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:02:25.67ID:6vITY42l どこでショートしてもええねん
376承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:03:18.52ID:t8RVUry/ 8700あたりで横横してたのとなんら変わらないんだよな
377承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:03:20.80ID:9YwUSz02 しっかしアルトゴミだなぁ
積み立てでもしてたら無限に損できるなww
積み立てでもしてたら無限に損できるなww
378承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:03:41.37ID:dfjApZyi379承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:03:47.62ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
4時間のこれあまり良くないですねえ
ストップと言わずまだ少し含みあるうちに逃げるかだね しかしこっからショートしたい気分にもならんしな
4時間のこれあまり良くないですねえ
ストップと言わずまだ少し含みあるうちに逃げるかだね しかしこっからショートしたい気分にもならんしな
380承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:04:05.16ID:5X3+9elm >>369
草男もうライフ0やろ
草男もうライフ0やろ
381承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:05:35.24ID:b8l1HJgy ここから掘りにくそうやな🦍
382承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:05:52.03ID:CVu2+9ps (/≧◇≦\)タスケテ
383承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:05:58.73ID:7NFwymPk ビッチを底で仕込みたい
384承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:06:34.44ID:9YwUSz02385承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:06:46.95ID:dfjApZyi ショーターに転身した草男が見たい👶
386承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:06:54.41ID:b8l1HJgy >>383
底・天井を狙うやつはウンチャラカンチャラ🦍
底・天井を狙うやつはウンチャラカンチャラ🦍
387承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:06:54.65ID:6hXAmK1Y 流石にオリンピックは何が何でもやるだろ
でも言いんかいが過半数反対とマスクしない森会長がコロナで逝ったらあるだろうな
でも言いんかいが過半数反対とマスクしない森会長がコロナで逝ったらあるだろうな
388承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:08:12.83ID:b8l1HJgy389しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:08:24.41ID:EsWEy2p0 割るかな
390承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:08:52.77ID:b8l1HJgy おっ動きそう🦍
391承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:08:56.11ID:DuZJwN6b そろそろ下に抜けます?
392承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:09:09.04ID:mmE0s3ZH アルトも死んできたな
393承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:09:24.98ID:Pa/YUZqi 儲かればショートだろうがロングだろうがどっちでもええ
394承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:09:49.92ID:nkW8yJYD395承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:09:51.90ID:b8l1HJgy はよ逝け糞ゴリラコイン🦍
396承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:10:17.92ID:dfjApZyi397承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:10:44.18ID:b8l1HJgy >>396
安心アンド安堵🦍
安心アンド安堵🦍
398承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:10:45.60ID:151HYL+G _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
399承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:10:45.60ID:jAZ+vupu 南無三
400承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:10:52.96ID:9YwUSz02 うっひょーww
401承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:10:54.06ID:7NFwymPk われりゅううううううううううう
402承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:11:02.14ID:xLTeOrZ0 あばばばばばば
403承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:11:07.16ID:mmE0s3ZH ヒューッ
404承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:11:20.41ID:/PKCBZtA 割ったー、待ってぜ〜
405承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:11:37.24ID:dfjApZyi >>397
高みの見物しながら少量でガチャガチャして遊んでる👶
高みの見物しながら少量でガチャガチャして遊んでる👶
406承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:11:50.43ID:b8l1HJgy この糞ゴリラコイン何しとるんや🦍
はよ下髭回収せんか🦍
はよ下髭回収せんか🦍
407デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:11:55.45ID:6vITY42l せやからショート言うたろう
408承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:03.17ID:6D10H+Vy お前ら下手くそが底を拾おうとするのがそもそもの間違いやwwwwwwww
無限に証拠金があるなら別やが笑笑wwwwwwwwwwww
無限に証拠金があるなら別やが笑笑wwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:03.73ID:Pa/YUZqi >>394
大分減ったね
大分減ったね
410承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:08.28ID:dCABElZA これやばいな
411承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:12.58ID:mmE0s3ZH 80万防衛隊の戦闘力や如何に
412承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:13.92ID:+A3wD9Hn ロングするならこの辺だろね
413承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:37.67ID:cnU5b4TG パッカーンw
414承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:12:47.57ID:7NFwymPk ああああああああああああああああああああああああああああああブチブチブリュブリュブリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ばくえきだあああああああああwwwwwww
ばくえきだあああああああああwwwwwww
415承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:01.16ID:b8l1HJgy >>405
さすがベビおじ🦍
さすがベビおじ🦍
416承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:06.45ID:cnU5b4TG 追いショート成功w
417承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:29.22ID:9YwUSz02 だからアホになって売っとけ言ったろww
418承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:36.77ID:w1Jgtq8u すごいの来たけどアルト見る限りそろそろ底だろう
ここでロンぐあああああああああああああなんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ
ここでロンぐあああああああああああああなんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:39.37ID:cOIDjW3N げらげれげらげらーわっはっはっあっはっはー
420承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:39.93ID:K06+DYf9 ロン吉?
421承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:49.19ID:K06+DYf9 うんめぇ
422承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:13:52.63ID:dCABElZA まだ序章に過ぎないという
423承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:14:27.71ID:cnU5b4TG ぶん投げぶん投げ!
424承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:14:31.00ID:Wth1y7Bt 感情を抑えて冷静にチャートを見よう
@ビットコインは二月分の上昇が吹っ飛んだ
株は一年分が吹っ飛んだ
Aビットコインの底値
2016 5万
2017 10万
2018
2019 40万 ←現在の底は一年バックしてココかもしれない
2020 80万
@ビットコインは二月分の上昇が吹っ飛んだ
株は一年分が吹っ飛んだ
Aビットコインの底値
2016 5万
2017 10万
2018
2019 40万 ←現在の底は一年バックしてココかもしれない
2020 80万
425承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:14:39.86ID:/PKCBZtA どこまで下がるか楽しみやな、それまで仕事してるわ、おつんご
426承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:15:03.46ID:nCHw7dIB こうなったら000ドルになるまで売って金を取り戻してやる怒
427承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:15:33.58ID:cOIDjW3N バナナウンコもぐもぐマン増加中?、ぼくうれちい
428くこびぃ
2020/03/09(月) 13:15:41.09ID:djVrgoQm 80万すぐ下に買い指し値並べてるけど恐い🐝💦
429承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:15:48.08ID:DuZJwN6b 恒例のリバよわタイム
430承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:15:55.40ID:9YwUSz02 うひぃww
431承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:15:58.12ID:6ttjaP40 ロンガー君また釣られるの?
売っとけよな
売っとけよな
432承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:16:07.37ID:9b//mFia 85万て週足で何度も跳ね返ってたとこなのにあっさり割れて笑うわ
433承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:16:19.50ID:xLTeOrZ0 一万幅が一瞬やな
434承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:16:44.85ID:b8l1HJgy ウッホホウッホホ🦍‼ドンドコドンドコ
435承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:16:49.36ID:x7qc8Mv8 よし 7000に突入しそう そこで勝負!
436承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:17:12.79ID:dCABElZA 7900余裕で割ってて笑うわ
437承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:17:32.52ID:nCHw7dIB もうロンガーを殺せ
そして俺の金を返してくれ
そして俺の金を返してくれ
438承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:17:48.98ID:LYThf/5Z あっかーん
これ以上はあかんでえ
これ以上はあかんでえ
439承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:17:53.51ID:NMRrUKJu これもう祭りだよ 入金してこよかな
440承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:16.32ID:Wth1y7Bt ビットコイン直近1年の上昇が40万であるとすれば
110万から70万に落ちることはありえます
株はすでに1年分が吹っ飛びました
110万から70万に落ちることはありえます
株はすでに1年分が吹っ飛びました
441承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:21.57ID:x7qc8Mv8 6300でギブアップ!
442承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:36.40ID:8QJG8M2b 掘削タイム(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
443承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:45.92ID:CarG78dh なんか普通に.618割れて草
しばらくゴミだな
しばらくゴミだな
444承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:46.12ID:UPZi4s7h ひぃ
445承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:59.61ID:cnU5b4TG あばばばばばばw
446承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:18:59.72ID:dCABElZA 止まらねえ
447承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:19:25.61ID:cOIDjW3N げーらげらぼーげーらげらぼー
448承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:19:53.25ID:DuZJwN6b ふぁーwwwww
449承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:03.06ID:v99aA8yo 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
450承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:20.79ID:K06+DYf9 うホホホ🐒
451承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:33.36ID:oT/Vrz0G ここまででいいやお手仕舞い!
後は好きにせぇ
後は好きにせぇ
452承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:20:36.00ID:dfqvHR7G あれ?半減期で1500万円になるんじゃなかったの?
453承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:21:06.80ID:43Q6wuie に、にげ
にげーーーーーーーーー!!!!
にげーーーーーーーーー!!!!
454デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:21:28.19ID:6vITY42l 今日中に80万割りそうや
455承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:21:38.70ID:qvhBT2UL ウホホwww
456承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:22:02.90ID:4B6OWCT1 げげげgんにゅ原油があああ22727727277272727772777ドルだとおおお
457デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:22:21.91ID:6vITY42l 貧乏ニートだけど今日の利益2万円超えたウホウホ🦍
458しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:22:30.64ID:EsWEy2p0 >>394
おめでとう!
おめでとう!
459承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:22:33.21ID:JeiBTJrY 有事ビットコイン売り
ビットコインは危険資産だから有事には投げ売れ
ビットコインは危険資産だから有事には投げ売れ
460しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:22:44.84ID:EsWEy2p0 また下がってるのかい!
461承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:10.22ID:oT/Vrz0G くこちゃん的にはまた戻すと見てんのかね
まだまだ落とすと思うけど
まだまだ落とすと思うけど
462承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:16.59ID:cOIDjW3N はやくバナナウンコ買いに行けおまえら
463承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:17.91ID:7NFwymPk そろそろショートも怖くなってきたな
一旦利確して風呂入ろう
一旦利確して風呂入ろう
464承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:26.80ID:DuZJwN6b 半減期で採算合わすの無理そうですね ビットコインはもう終わりです
465承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:33.25ID:nCHw7dIB 必死に底とは何かを語りかけてくれたやつもいるのに
ロングを続行してしまった奴ら
これが裁きか…
ロングを続行してしまった奴ら
これが裁きか…
466承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:23:53.41ID:H4mYcxmc 昨日今日で10万増えたわ。昇竜拳来たら怖いなあ、利確ポイントどこだと思う?いつまで下がるかな?
467しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:24:15.48ID:EsWEy2p0 7900は一瞬で素通りしたのか。
でも、また戻りそうやな。
でも、また戻りそうやな。
468しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:24:54.14ID:EsWEy2p0 やっぱり感覚で底とか判断したらダメだな
469承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:24:56.81ID:s/5fIxca 今年の上げは現物塩漬け民を増やしただけだったな
470承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:25:02.67ID:4B6OWCT1 みwみwをwすまーせばwww
471承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:25:34.86ID:nCHw7dIB 終わってくれクソコイン
頼む…!
頼む…!
472承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:25:56.64ID:/XInmAan ほぼ全部2~3倍になってたアルトが全モ寸前だな。半減期上げとか言って
10500までひたすら上げた大口は狙い通りの終わらせ方なのかこれ?
10500までひたすら上げた大口は狙い通りの終わらせ方なのかこれ?
473承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:26:08.82ID:JeiBTJrY チャイナショックで50%下げとか経験してれば、こんなチャート止まって見えるわ
474承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:27:02.13ID:dCABElZA リバがしょぼすぎる
476承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:27:09.86ID:jMaeSpw8 わりい、俺死んだ
477承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:27:13.40ID:3T2rUzdN 今日の晩飯は千疋屋のバナナや🍌🦍ウホウホ
ウッホホーイwww
ウッホホーイwww
478しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:27:43.81ID:EsWEy2p0 ここで利確したら$1000抜きか。魅力的に映るな。
479承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:02.79ID:4B6OWCT1 ウンボボッボボwww
ウンボボッボボwww
ウンボボッボボwww
480承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:06.24ID:oT/Vrz0G 7870ラインどうでしょうねぇ
また抜けた方についてくわ
上でも下でもどっちでもええよ頑張ってねー
また抜けた方についてくわ
上でも下でもどっちでもええよ頑張ってねー
481承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:07.18ID:tnoDU6L9 せやから10万幅行くまで止まれんのや
482承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:14.41ID:151HYL+G ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙ふけよ
し−J (nnノ)゜
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙ふけよ
し−J (nnノ)゜
483承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:20.64ID:VGDDOqey ここで買い!
484承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:28:48.24ID:+lEk8M6b もう祭りオワタ?
485承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:29:12.47ID:nCHw7dIB おいショートどんどん被せたったるんだわ怒
486承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:29:16.96ID:tnoDU6L9 行くと決めたら、もう後戻りは出来ん
487承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:30:56.24ID:lvFIYdu1 やべー100倍ショートが神々しいわ
5万円しか入れてないけど
5万円しか入れてないけど
488靴磨き(現物10枚 年次-230万)
2020/03/09(月) 13:30:58.67ID:h/Z6tNoo こんにちは、靴磨きです
しかし深堀りますね!
今思えば、だいぶ早漏でしたが、5万づつ買い下がり目標の10枚まで難平しました!
単価は、104.15と、一月くらい前と比べると10万くらいは下がり、かなりマトモになりました
限界まで難平したので、いよいよアビトラしかやることが無くなりましたね
さて、昨日のアビトラ収益は、8000円くらいでした
今日は今のところ2000円くらいで、さすがに荒場は稼ぎが良いです
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
CMEには大きな窓が開きましたが、さすがにこのサイズはすぐには埋められないですかね・・・
難易度も上がりましたしジワ上げに期待ですが、こないだも書きましたが、総悲観には遠く、僕としては「下がったら嫌」なので、やっぱりそっちに行きますよね(涙
また、前スレ&前々スレで励ましてくれた方ありがとうございます
現物は、年オーダーで、アビトラか、レンディングがよさそうですね
では、今日も楽しみましょう!
しかし深堀りますね!
今思えば、だいぶ早漏でしたが、5万づつ買い下がり目標の10枚まで難平しました!
単価は、104.15と、一月くらい前と比べると10万くらいは下がり、かなりマトモになりました
限界まで難平したので、いよいよアビトラしかやることが無くなりましたね
さて、昨日のアビトラ収益は、8000円くらいでした
今日は今のところ2000円くらいで、さすがに荒場は稼ぎが良いです
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
CMEには大きな窓が開きましたが、さすがにこのサイズはすぐには埋められないですかね・・・
難易度も上がりましたしジワ上げに期待ですが、こないだも書きましたが、総悲観には遠く、僕としては「下がったら嫌」なので、やっぱりそっちに行きますよね(涙
また、前スレ&前々スレで励ましてくれた方ありがとうございます
現物は、年オーダーで、アビトラか、レンディングがよさそうですね
では、今日も楽しみましょう!
489承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:30:59.15ID:nCHw7dIB はぁ…はぁ…ころせ…!ロングを殺せ!
490承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:32:01.92ID:FITYh30N 日本だけの話じゃないからな今回
世界中で仮想通貨買ってる奴等の話だから
日本が落ち着けば下げ止まるとか上がるなんて考えない方がいいよ
世界中で仮想通貨買ってる奴等の話だから
日本が落ち着けば下げ止まるとか上がるなんて考えない方がいいよ
491承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:32:10.54ID:4B6OWCT1 こwこwろwはーずーませw ww
492承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:32:51.39ID:dfqvHR7G 無限に売りが湧いてくる
493承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:11.65ID:mmE0s3ZH 80万防衛隊最終ラインに攻め込まれてんぞ
494承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:16.82ID:cnU5b4TG ほーらーれーるー
495承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:17.86ID:JeiBTJrY ショートだと、鼻くそほじっている間にどんどん資産増えるな
496承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:19.93ID:dfjApZyi 爆益が止まらないにゃん♪👶
こんな簡単でえぇんか?👶
こんな簡単でえぇんか?👶
497承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:23.23ID:Wth1y7Bt 日経ダウが1年分吹っ飛んで17%落ち
ビットコイン1年前に戻るとしたら40〜72万
ビットコイン1年前に戻るとしたら40〜72万
498承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:28.00ID:DuZJwN6b 有事のBTCさん、世界リスクには無防備だった模様
499承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:50.71ID:hH6w6ors 底なしだなあ
500承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:33:59.40ID:TQm7IYjl 窓埋め絶望的で草
501承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:34:11.28ID:dwyqMHs1 もうだめだしぬしかない
502承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:34:42.41ID:Wth1y7Bt 40万あたりで買いあさって利確してなかったやつが
いまだにうじゃうじゃいるのかな
信じられんが
いまだにうじゃうじゃいるのかな
信じられんが
503承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:35:02.97ID:vKORJqNy ダメだこりゃ
ブラックマンデーきそうだからビットコインどころではない
ブラックマンデーきそうだからビットコインどころではない
504承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:35:03.40ID:3+WI49fO リバるまで待とうと思ってるうちにどんどん落ちるな
俺がポジった瞬間リバるくせに死ねよ
俺がポジった瞬間リバるくせに死ねよ
505承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:35:39.04ID:4B6OWCT1506承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:36:09.36ID:fGibIok0 売り強いね。
しばらくは無理そう
しばらくは無理そう
507承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:36:47.96ID:A1j6vaB0 ビンビンビンヴォ〜!!
508承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:37:23.07ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
逃げといて正解 一昨年の夏秋100万ぐらいから3日4日で65万まで一気に落ちたの思い出すなあ
逃げといて正解 一昨年の夏秋100万ぐらいから3日4日で65万まで一気に落ちたの思い出すなあ
509承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:37:48.33ID:nCHw7dIB 0.123Btcまで回復したわ
510承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:38:14.16ID:m0ipBHiB 誰かデビの相手してやれよ
511承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:38:56.90ID:dz+OS4IS だんだん一段落ちたあとのリバの反動がデカなっとる気がするが
どうせまた叩き落とされるの認識でええ?🦍
どうせまた叩き落とされるの認識でええ?🦍
512承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:39:41.58ID:FvJltj8c いつの間にか10万落ちだしなんなら2週間で30万落ちてんのなw
513承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:40:08.18ID:/zuG5e3H もう難易度調整とか半減期とかって言ってる場合じゃない。今買われるのはゴールドとか円とか安全資産だけ。こりゃとことん落ちるわ。年初来安値で止まんなそう
514承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:40:11.89ID:oT/Vrz0G ここから先はロンガもショータも地獄へ落ちることでしょう
深追いは悪手なんだわ
深追いは悪手なんだわ
515承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:40:58.90ID:ewe0yfxG 誰か男の人呼んで〜
517承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:41:24.05ID:t8RVUry/ ビットコイン大好き、今年20倍以上達成したわ
518承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:41:25.77ID:dz+OS4IS >>514
引き際がポイントのチキンレースやな🦍
引き際がポイントのチキンレースやな🦍
519承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:41:51.39ID:/zuG5e3H ロスカットされてくロンガーがなけなしの金でS入れっからさらに落ちるよ。
520承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:42:04.85ID:vR2N7r5G 金額少ないけど資金3倍にしたからもういいわ
ノーポジ静観でどうなるか見とく
ノーポジ静観でどうなるか見とく
521承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:42:21.57ID:Ha4GFbhh 7700ドルにあいてる窓をしめたら上に昇龍拳上げしてからの爆上げか爆下げ
522承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:42:35.46ID:7unvxmal 昨日アルト買おうか迷ったけど思い止まって良かった
523承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:42:51.85ID:/XInmAan こんな時に売られまくるんだからデジタルゴールドも価値の保存もないわな
ETFも完全になくなった
ETFも完全になくなった
524承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:43:06.20ID:A0x6s0Sk こういうところで両建てすると両方で損するという分けのわからないことになるんだよなぁ
525承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:43:15.92ID:Wth1y7Bt 40〜72万 のプールに浸る可能性はふつうにあります
526デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:43:48.08ID:6vITY42l 80万円割るぞーウホウホ🦍
527承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:44:02.84ID:foSNZSU9 私の知人で、かなりの資産家の投資家がいるんだが、昨年、マザーズのホープ(6195)
を500円台で仕込んで、今年の初めに3000円辺りで利確した。
その人が最近かなりビットコインを集め始めてるけど、何かあるのかな
を500円台で仕込んで、今年の初めに3000円辺りで利確した。
その人が最近かなりビットコインを集め始めてるけど、何かあるのかな
528天与の買場
2020/03/09(月) 13:45:27.68ID:XDwFCC3e 天与の買場 7700だ! 増し増し
529承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:45:54.82ID:ZQ5g0P7e >>527
本人に聞け
本人に聞け
530承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:46:13.74ID:t8RVUry/ 50倍ショート利確したし20日頃まで様子見でいいや
531承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:46:23.07ID:Wth1y7Bt 妄想が現実になろうとしている
532承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:46:25.63ID:/ibzmKQe このあたりで止まらないと2018年の底からのトレンド終わるよね
533承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:46:52.63ID:1M5uo4NB 直感を司る右脳は『底だ。買うぞ。』と言っているが理性を司る左脳が『辞めとけ。』と言っている。いつもそれで置いてかれる。
534しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:47:00.75ID:EsWEy2p0 この辺が限界か
535承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:47:06.54ID:MF1a9GOj ワロタ
この一時間で資産が±300万上下した
この一時間で資産が±300万上下した
537承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:47:16.47ID:nCHw7dIB ここらへんからリバるんか?
ロングしとくわ
ロングしとくわ
538承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:47:28.62ID:CarG78dh mex先物もいい感じに並んできたし後はここの膿を出すだけだな
https://i.imgur.com/MVDGbRw.jpg
https://i.imgur.com/MVDGbRw.jpg
539承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:48:21.76ID:VGDDOqey 7800台から下は買い下がる!
540くこちゃん
2020/03/09(月) 13:48:37.56ID:anr63KUH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)豆カレー作って食べてるにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)豆カレー作って食べてるにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
541承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:48:40.62ID:6D10H+Vy サポートラインもクソもあらへんwwwwwwwwwwww
ブン投げやwwwwwwww
ブン投げやwwwwwwww
542承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:48:41.62ID:Wth1y7Bt 5万とか、10万のリバウンドなんて起こらないと思う
急いでロングを入れる状況ではない
スキャならよいけど
急いでロングを入れる状況ではない
スキャならよいけど
543デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:49:59.88ID:6vITY42l インジケータとか完全無視で売ればええねん
544承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:50:30.07ID:lvFIYdu1 含み益1200%だわ、笑いが止まらん
545天与の買場
2020/03/09(月) 13:50:30.30ID:XDwFCC3e 7777 最後の買い増し もうお金ない
547承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:50:52.79ID:Wth1y7Bt 一年前の価格に戻るだけと考えればよい
548承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:51:00.88ID:B/+zHylJ こんな相場では脳死ショートが最強
549しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 13:51:22.36ID:EsWEy2p0 >>545
正直やね。後出しする人とは違う。
正直やね。後出しする人とは違う。
550承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:00.55ID:DuZJwN6b 10年に一度の買い場さん!? 死ぬ気か!?
551承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:22.29ID:nCHw7dIB 俺は今時分を動かしてるものが理性なのか直感なのかもわからん
でも怖いときほどチャンスで
怖くないときほど危険なこともあると思うんや
俺は今怖い
でも怖くないときにやる挑戦は挑戦ではない
でも怖いときほどチャンスで
怖くないときほど危険なこともあると思うんや
俺は今怖い
でも怖くないときにやる挑戦は挑戦ではない
552承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:26.11ID:MF1a9GOj もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
553承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:49.01ID:oT/Vrz0G どっちいくかなんて分かんねーからなぁ
チャートを信じて大口様についていきますワン!
チャートを信じて大口様についていきますワン!
554承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:52:54.03ID:/zuG5e3H まだLとか言う人がいるからだれも買わなくなるまでは下がるよ
555デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 13:53:35.89ID:6vITY42l 1万くらいのリバ来たらまたショートするで
556承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:53:48.17ID:nCHw7dIB 迷ったら希望だろ
それ語気持ちのいい人生ってもんだろ
それ語気持ちのいい人生ってもんだろ
557承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:53:51.97ID:ROHOzl+J 理性、直感「ここが底だぞ」
俺「OK」ロングポチー
⤵�イアガラー
理性、直感、俺「草」
俺「OK」ロングポチー
⤵�イアガラー
理性、直感、俺「草」
558承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:53:58.34ID:dx6QviUP 日経平均ボロボロだな
これは酷い
これは酷い
559天与の買場
2020/03/09(月) 13:54:40.93ID:XDwFCC3e 座ってられない 体がふわふわするんだけど
560承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:55:14.31ID:3d/q82Qx >>526
ウヒウヒ🦍
ウヒウヒ🦍
561承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:56:56.61ID:Wth1y7Bt 株を差し置いてビットコが反発する理由を教えてください
562承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:57:13.29ID:ZQ5g0P7e 今夜は寝れないな
563承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:57:16.73ID:mKgRzytv さっきから5分足しか見とらんかった🦍
日足やばいな🦍
日足やばいな🦍
564承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:57:46.26ID:/vCAmsCy 今からショートって遅いですか?(´・ω・`)( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
567承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:58:33.13ID:Wth1y7Bt この状況でビットコが反発できるなら
株が真っ先に反発してると思いますが・・
株が真っ先に反発してると思いますが・・
568承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:58:40.15ID:nkW8yJYD >>409
減ってない😭
減ってない😭
569承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:59:05.72ID:eQXrMRur 今見たらなんだこれwwwwwwwwww
利確しなきゃよかった
利確しなきゃよかった
570承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 13:59:22.29ID:nCHw7dIB この†殺戮コイン†の尺度は株で図れるものか
571承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:00:04.50ID:R8Q2zkYn >>1-999
突然こんな事になるのに
安全資産?
ありえんわ
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
突然こんな事になるのに
安全資産?
ありえんわ
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
572承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:00:20.24ID:U13z7MBm 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
573承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:00:36.81ID:gEgoMFQ0 ありがとうクソコイン
これから数年間毎日好きなだけ寿司が食える
本当にありがとう
これから数年間毎日好きなだけ寿司が食える
本当にありがとう
574承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:00:42.47ID:DuZJwN6b 週足デッドクロスも綺麗に決まったし、このまま6000ドルまで落として半減期を迎えて死亡しようか
575承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:01:09.59ID:A0x6s0Sk リーマンもBTC誕生も2008年か そう考えたらBTCバブルを除いてBTCが経験する初のショックなわけだ
576承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:01:45.82ID:MF1a9GOj ダウと正の相関してるなら現物積立買い時じゃん
577デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 14:01:49.70ID:6vITY42l パニックパニックパニック ロンガー慌ててる♪
こら!くさのすけ!
こら!くさのすけ!
578承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:01:50.89ID:Wth1y7Bt ロングで反発したところで皆さんすぐに利確するでしょ
そんなスケベしかいないのに
誰が高値掴みするんですか
そんなスケベしかいないのに
誰が高値掴みするんですか
579承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:02:52.85ID:/vCAmsCy 僕の現物5btcさんがぁー(´;ω;`)
580承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:03:24.31ID:/vCAmsCy もう嫌だ〜チャンス逃した( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(´・ω・`)
583承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:04:22.92ID:ofa/qWXs このあたりなんか怪しい動きをしてるなあ
出来高的にも怪しい
出来高的にも怪しい
584承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:04:56.10ID:gu4rdWiH マスオゴリラ「えぇ〜ッ!?まだ逝くのかいィ!?🦍」
585くこちゃん
2020/03/09(月) 14:05:04.47ID:anr63KUH 🎀簡単爆益豆カレー🎀
材料
油大さじ3
玉ねぎ半玉みじん切り
すりおろしニンニク2片
それと同じくらいのすりおろし生姜
カットトマト1/2カップ強
お好きな豆の缶詰一缶
ターメリック小さじ1/4
レッドチリ小さじ1/4
にゃんぐマサラ10g
塩小さじ1.5
水1カップ
材料
油大さじ3
玉ねぎ半玉みじん切り
すりおろしニンニク2片
それと同じくらいのすりおろし生姜
カットトマト1/2カップ強
お好きな豆の缶詰一缶
ターメリック小さじ1/4
レッドチリ小さじ1/4
にゃんぐマサラ10g
塩小さじ1.5
水1カップ
586承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:05:52.83ID:4B6OWCT1 原油と日経落ち着いてきたか
よっしゃもう上がるやろ🚩
よっしゃもう上がるやろ🚩
587承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:06:39.74ID:yVTH4nmC 草消えてる
588承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:06:51.25ID:DGnKQDfX 8100でショート利確してるからあとは静観っすわ
589承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:08:06.82ID:Wth1y7Bt 株価は1年前に逆戻りしました
でわ、一年前にタイムスリップしてビットコインの世界を見てみよう
ビットコインは72万から40万に落ちてます
でわ、一年前にタイムスリップしてビットコインの世界を見てみよう
ビットコインは72万から40万に落ちてます
590承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:08:07.90ID:oKfs9sk4 上がる前にせめて1月の窓埋めよう
そしてなっがーい下ヒゲつけて買いやすくしよう
そしてなっがーい下ヒゲつけて買いやすくしよう
591承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:08:28.17ID:DGnKQDfX まあみんな底取らんで底からちょっと上でええやん。どうせ上がるんやし。
592承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:09:13.70ID:2a/mmq3s 窓閉めへんの?
593承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:09:52.94ID:/zuG5e3H まだまだSだよ。
594承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:17.62ID:/vCAmsCy ここで僕に電流走る
ビットコインさんは復活いっぱいするからリップルっていうゴミを売ればいいのかなあ?(´・ω・`)
みんなどう?
ビットコインさんは復活いっぱいするからリップルっていうゴミを売ればいいのかなあ?(´・ω・`)
みんなどう?
595承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:21.20ID:nkW8yJYD >>580
今からショートで爆益にゃん♪
今からショートで爆益にゃん♪
596承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:45.09ID:4B6OWCT1 原油30%落ちとか今後一生みれないんじゃね?
https://i.imgur.com/ZM970Dz.jpg
https://i.imgur.com/ZM970Dz.jpg
597承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:49.91ID:k2fdz+fI 週足、月足MACDもデッドクロス
ビットコイン終わったな
6000ドルコースだ
ビットコイン終わったな
6000ドルコースだ
598承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:53.37ID:ofa/qWXs ここで少しロング入るのはありだな
599承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:11:18.55ID:151HYL+G600承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:11:25.41ID:w1Jgtq8u なんでコロナでBTCが下がるの!
BTC払いをすれば飛沫感染を防げるんだよ!
現金と違って家にいても使えるんだよ!
すーぱーこいんにみんな早く気づいて!
BTC払いをすれば飛沫感染を防げるんだよ!
現金と違って家にいても使えるんだよ!
すーぱーこいんにみんな早く気づいて!
601承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:12:52.00ID:K06+DYf9 われる〜
602承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:13:13.80ID:Wth1y7Bt 1年待てば100万までは楽勝に確実にもどるから
90−100の現物だったらタンスの奥に閉まっておけばいいと思います
90−100の現物だったらタンスの奥に閉まっておけばいいと思います
603承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:13:47.34ID:tnoDU6L9 今日だけで10万幅行くわ
604くこびぃ
2020/03/09(月) 14:13:53.59ID:djVrgoQm 割れた瞬間すごくリバるやつきてください
605承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:13:57.01ID:VV7EGIWw 画面見るたびにお金が増えてて笑うwww
ビットコがこんなに簡単に儲けさせてくれるなんて珍しいな
ビットコがこんなに簡単に儲けさせてくれるなんて珍しいな
606承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:14:14.72ID:Yd9D4gjd まあここまでいけばどこまで行くかわからんな
607承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:15:08.42ID:0TW8FLsW 決めた、根ぇまでしゃぶる
608承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:15:17.21ID:VV7EGIWw 買いで消耗してるやつもちゃんといるんだなwww
まだ放置してて良さそうだ
まだ放置してて良さそうだ
609承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:16:28.79ID:8MUBo2Mj 9000ドルの時にちょっと買っちゃった現物はしまっとくか
610承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:17:08.03ID:hpoMeWjg ほとんどのやつもう含み損凄くて、ここからロングする気力なんてないやろ笑
611承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:18:15.61ID:U7S8IjcB あれれ〜、パヨたち、どうしたの?
僕が出てきたら上がる上がるってゆってたけど、
もう僕のショート、30万幅だなあ♪
僕が出てきたら上がる上がるってゆってたけど、
もう僕のショート、30万幅だなあ♪
612デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 14:19:47.18ID:6vITY42l リバないんかい!
613承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:19:56.40ID:lWrI3DVR 1日で30万上げ見せてくれたように
1日で30万下げみせてくれ
目標あと18万
1日で30万下げみせてくれ
目標あと18万
614承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:11.83ID:g306K9Ur 終わりの始まりだ
615承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:16.29ID:xLTeOrZ0 あーあ、70万台突入
616承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:16.35ID:UjtLr8kI まぁここからロングはできないわな
617承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:27.96ID:+lEk8M6b なんかキター
618承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:32.81ID:3WAmLd1c bf乖離めちゃ下がってるな
619承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:00.90ID:Wth1y7Bt マジで40〜72万のプールにダイブしそう
80万ロングが燃料になる
80万ロングが燃料になる
620承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:08.15ID:/ibzmKQe mexの7820に40000の売り
621承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:15.88ID:K06+DYf9 自分のとこだけワレてる 笑
622承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:20.54ID:0Fis6u5B 出掛けようと思ってたけどこんなん出掛けられんわ
623承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:25.49ID:dfjApZyi まだ儲けてえぇんか👶
624承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:53.15ID:mRD/x0gb いきそう
625承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:21:53.99ID:6D10H+Vy 72マンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
までショートやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
までショートやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:22:07.11ID:+lEk8M6b 簡単すぎワロタ
627承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:22:27.92ID:j9jjcmSZ >>97
死んだよ
死んだよ
628承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:22:33.19ID:U13z7MBm ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
629承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:23:18.38ID:Ha4GFbhh 散々7700ドルまでは絶対下がるって言ったのになぁ(⌒‐⌒)
まぁ1回は100%リバウンドするから安心しろ
先物のチャートの9200ドル付近にでっかい隙間あるからそこまでは近いうちにいかなる形であれ行くことになる
その後爆上げするのか爆下げするか流石に俺にもわからん
もしくはじわ下げかな
まぁ1回は100%リバウンドするから安心しろ
先物のチャートの9200ドル付近にでっかい隙間あるからそこまでは近いうちにいかなる形であれ行くことになる
その後爆上げするのか爆下げするか流石に俺にもわからん
もしくはじわ下げかな
630承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:23:25.88ID:JdVtOevA 現物80から跳ね返しあると思う?
631承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:05.68ID:FdoFFnKO 7777L貫かれてしまった😫
632承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:20.33ID:Wth1y7Bt こんなん急いで買うようなもんじゃないぞ
80万で買っても81万で買っても変わらん
80万で買っても81万で買っても変わらん
633承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:20.58ID:mRD/x0gb あっ
634承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:24.33ID:nCHw7dIB 片方に動き続けたら一気にいくのがbtcだな
635承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:24:45.81ID:WPvoqtzt 世界株価のデモトレードで適当に売ってたら週間ランキング3000位から一桁位までジャンプアップしたw
636承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:25:17.01ID:LysDkDJ+ 総悲観だな
637くこちゃん
2020/03/09(月) 14:25:25.25ID:anr63KUH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
638承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:25:46.82ID:Wth1y7Bt 一年前のビットコインの価格を見ろって何度も言ってん
639承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:25:50.57ID:t8RVUry/ リップルが暴落すると嬉しくてたまらねー
640承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:26:23.94ID:6D10H+Vy 2月は我ながらええ仕事したでwwwwwwwwwwww
ワイの大局を見る目はまだまだ健在やwwwwwwww
ワイの大局を見る目はまだまだ健在やwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:27:03.62ID:nCHw7dIB これもうパニックやろ…
642承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:27:09.78ID:dCABElZA 流石にそろそろでかいリバ来るかと思ってS利確したのに全然こねえな
アホほど掘ってる
アホほど掘ってる
643承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:27:10.96ID:lvFIYdu1 含み益1300%超えたわ、まじやべー
644承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:27:29.43ID:DhEsDPAk 株や為替原油から抜けた金はどこに行ったんだ
645承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:27:35.10ID:QGX0Q+zr こんなに早く70万台まで戻ってくるとは
正直年始には想像もしてませんでした
正直年始には想像もしてませんでした
646承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:14.97ID:UjtLr8kI マジでリバこないね
こりゃ30万回帰あるね
こりゃ30万回帰あるね
647承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:18.69ID:TIF8sk4F648承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:35.80ID:Wth1y7Bt パニックではないです
株が1年前の値を戻したように値を戻してる流れ
そこに感情はありません
株が1年前の値を戻したように値を戻してる流れ
そこに感情はありません
649承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:41.05ID:8jeIw2ZB ウェーイ80万割ったなー
650承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:28:43.92ID:lrO4oQND 丸一年前は40万円台を這いつくばってるからね
全然高いよ
全然高いよ
651承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:01.91ID:jAZ+vupu 90万切ってからショートしたのに10万幅取れたぜ
652承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:08.22ID:k2fdz+fI 現物80万割れキター
追ショートだな
追ショートだな
653承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:14.25ID:Cu630MCT 久しぶりに見てみたらエライことになってんなぁ
何人散ってったんだ?
何人散ってったんだ?
654承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:17.84ID:+lEk8M6b ちゅごい
655承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:19.11ID:t8RVUry/ 年次がアダムイヴの逆だから3000ドル割って死んでいくんだよ〜ん
656承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:48.72ID:FdoFFnKO 7700台は8000より固いと思ったんやが無念や😭
657承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:52.48ID:zR8ZB4oE いえーいガイジ草男見てる〜?
658承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:29:59.07ID:EQeGEIn7 ビットコショートで家が立つ
659承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:30:29.66ID:Wth1y7Bt こういう状況で垂直リバウンドはありませんから
スケベロングはやめましょう
買いたいと思える値段で買いましょう
スケベロングはやめましょう
買いたいと思える値段で買いましょう
660承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:30:33.74ID:nCHw7dIB クラスの片隅で逆張りしてひっそり生きてきたやつ
自分は特別だと思いながら死んでいくんやろなぁ、
自分は特別だと思いながら死んでいくんやろなぁ、
661承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:30:39.79ID:Ha4GFbhh 俺もショータだけど7700ドルから一気にリバウンドする可能性が大きいから警戒しとけよ
662承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:31:07.49ID:DhEsDPAk マジで年初が最高値の一年になるのかよ
663承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:31:56.58ID:LysDkDJ+ うわあああああああああああああああああああ
664承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:32:05.44ID:ECSFcC3D あーあ売りそこなってもた
こりゃ回復一年はかかるかな
こりゃ回復一年はかかるかな
665承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:32:06.75ID:mNiBpc67 金が増えるううううw
666承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:32:18.03ID:A0x6s0Sk 70前半目指す形だな スケベ現物買い早まったわ
667承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:32:20.41ID:nCHw7dIB さっきまで8000だと思ったら7500になろうとしていた…
668承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:32:32.30ID:UPZi4s7h うわぁ
669承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:16.00ID:iHvofdNO アルト30%マイナスとかあるかこれ
670承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:19.83ID:Nj0S42lW 下痢が収まらねぇ
671承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:28.66ID:TIF8sk4F リバ無しえもん
672承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:43.41ID:TmVEhJcf すんげぇ
673承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:46.16ID:dCABElZA エグすぎる
674承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:53.21ID:nCHw7dIB リバってきた
675承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:58.54ID:A3dRg/ni だれか草男にバナナうんこを!
676承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:06.49ID:Pa/YUZqi >>568
いっとき35万位あっただろ
いっとき35万位あっただろ
677承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:32.13ID:t8RVUry/ 10年に一度の買い場から1000ドル落ちMAX
678承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:33.13ID:FdoFFnKO ここのサポート破られたら次7500でそれより下のサポートってもしかしてないんか?
679承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:37.38ID:nCHw7dIB ショート目線でもこれは稼げんやろがぃ
680承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:44.32ID:x7qc8Mv8 全てのインジが終わってますねw 6300を割ったらしばらくビットコインとはおさらばですねw
681承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:47.93ID:TmVEhJcf 今月で5000割りそうな勢い
682承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:34:50.92ID:7NFwymPk 流石にそろそろか?w
684承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:35:05.68ID:VGDDOqey 窓埋め終わった?
685承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:35:18.44ID:oT/Vrz0G 流石にこれ以上下値を追ってく正太郎はおらんよなw
686承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:00.50ID:KUTFs0W0 日銀俺らの3000億溶かしたらしいぞw
年金消えたぁぁ😭
年金消えたぁぁ😭
687承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:15.09ID:nCHw7dIB 1000ドル落ちとるやろがぃ…
688承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:35.18ID:kJNndtE7 >>680
落ち着いたところで2倍ロングでも突っ込んで年末になんぼなったかなーって見るくらいやな
落ち着いたところで2倍ロングでも突っ込んで年末になんぼなったかなーって見るくらいやな
689承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:36.14ID:5R/boNDI うわわネタロング刺さっちまったよマジか
690承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:44.37ID:nCHw7dIB ここで勝っても国が金溶かしてるんか
691承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:36:49.46ID:VGDDOqey ドルも円も無限に刷ればいいだけの話
692承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:12.90ID:8uyrPtKH 数時間目離してたらまだ下がってるのか
今からショートOK?
今からショートOK?
693承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:14.93ID:tHwjDIc1 インフレ待ったなし
694承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:34.98ID:A0x6s0Sk 微妙にリバりだしたw
695くこびぃ
2020/03/09(月) 14:37:36.73ID:djVrgoQm びぃもロング刺さった🙋✨
696承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:39.43ID:TIF8sk4F スケベロング撤退ぃーー
697承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:38:14.92ID:LysDkDJ+ 世界恐慌でビットコイン爆上げこないの?
698承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:38:16.82ID:nCHw7dIB ロング刺さり組リバっとるやないかぃ
699承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:38:24.01ID:kJNndtE7 下がってくれたらレバロング刺しやすくなるからもう3000くらいまで行ってくれていいよ
700承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:38:28.73ID:lrO4oQND 微リバ
701承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:38:47.01ID:DuZJwN6b リバ終わったら戻り売りやんなあ
702承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:11.68ID:WgN7Thgo いつ下げ止まるの?
703承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:19.84ID:ofa/qWXs こんなのリバったうちに入らん
704承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:32.79ID:tnoDU6L9 まぁ流石にリバるね
705くこびぃ
2020/03/09(月) 14:39:51.23ID:djVrgoQm みるみるりばる🐝✨
706承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:54.06ID:VGDDOqey 7800の1000万板を食ったな
707承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:54.74ID:7NFwymPk よしよしいいぞ底ショーター焼いていこうw
708承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:56.17ID:noAshzPB ただのショートカバーだから油断するなよー!
709承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:56.54ID:tnoDU6L9 一旦はリバる
一旦はね
一旦はね
710承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:57.54ID:WXNI2LK+ 【9日11:00~】楽天証券やSBI証券など複数のネット証券で不具合が発生、取引できなくなっているとの情報が相次ぐ
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583729131/
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583729131/
711承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:40:15.39ID:FdoFFnKO 7700信じてたで😎
712承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:40:54.09ID:KUTFs0W0 やだ、下がってきたわ😭
713承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:41:02.93ID:StepzQeh 底打ち
だといいね笑
だといいね笑
715承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:41:37.88ID:hH6w6ors ショート追加や
716承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:41:47.32ID:oT/Vrz0G717承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:41:49.95ID:TIF8sk4F えげつないな、ほんと
719承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:41:57.17ID:KUTFs0W0 底じゃないわ逃げてロング組😭
720承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:41:59.18ID:TmVEhJcf ノーポジ追加だ
721くこびぃ
2020/03/09(月) 14:42:13.00ID:djVrgoQm 底打ちとはまだおもってないです🐝
722承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:42:37.33ID:u5L7w3ju みんな俺の金で美味いもんくってくれよ
723承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:43:01.97ID:FdoFFnKO >>718
今逃げたw
今逃げたw
724承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:43:29.50ID:VGDDOqey メガバンの下げがすごいな
コロナから金融危機来るんじゃ?
コロナから金融危機来るんじゃ?
725承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:43:49.38ID:KUTFs0W0 >>721
メープルシロップぶつけるわよ😭
メープルシロップぶつけるわよ😭
726承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:44:13.09ID:5X3+9elm 豆が一番うまいやんけ
727承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:44:15.13ID:TIF8sk4F 今年の上げ全モしやがった
728承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:44:17.40ID:FukoyL8X やべ下で捕まってもうた
脳天直下ブレーンバスター決めてくれ🦍
脳天直下ブレーンバスター決めてくれ🦍
729承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:44:29.56ID:nCHw7dIB 銀行も終わった
ビットコインも終わっとけ
ビットコインも終わっとけ
730承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:44:49.47ID:oKfs9sk4 ゴールドもダダ下げ
731承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:45:09.18ID:cOIDjW3N はやくバナナウンコ手に入れとけ、うりけれちゃうぞーいそげーー−=≡(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
732しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 14:45:15.22ID:EsWEy2p0 なかなか落ち着かないね
733承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:45:21.52ID:KUTFs0W0734承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:45:48.45ID:jAZ+vupu 80万に虫歯あいたから終わり
736承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:46:31.09ID:FukoyL8X737承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:46:43.79ID:cOIDjW3N バナナウンコ買う金はのこしとけよおまえら
738承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:46:54.14ID:nCHw7dIB ワイのショートが!!
739しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 14:47:06.93ID:EsWEy2p0 戻ってきたやん!
740くこちゃん
2020/03/09(月) 14:47:19.82ID:anr63KUH ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ春うらら
`*;/`-。🐝
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´uωu`)_
川.|.≡ (つ🍯o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ春うらら
`*;/`-。🐝
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´uωu`)_
川.|.≡ (つ🍯o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
741承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:47:26.31ID:A0x6s0Sk ここで買えるやつが買う
742承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:47:51.35ID:jAZ+vupu もうロンガー金ないやろ
743承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:47:58.62ID:NRXbNjPQ 迷うことはないショート一択
744承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:48:00.47ID:fGibIok0 80万で右往左往してるなぁ
745くこびぃ
2020/03/09(月) 14:48:07.51ID:djVrgoQm なんか嬉しい(っ´ω`c)
747承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:01.18ID:MF1a9GOj V字回復やめろwwww
748承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:01.25ID:8hvvy3aY ショートで10万幅取れた!記念に利確したいけどまだ下がるのかな?
749承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:11.92ID:/vCAmsCy ショートしなくてよかった(´・ω・`)
ふええええ
ふええええ
750承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:20.53ID:oT/Vrz0G まさかこれ以上上値を追っていくロンパーはおらんよなw?
751承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:31.44ID:fGibIok0 この時期は頭皮に強烈な紫外線くるんだがなぁ
752承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:50.10ID:KUTFs0W0 >>750
誰がロンパリよ😭
誰がロンパリよ😭
753しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 14:50:05.01ID:EsWEy2p0 >>748
俺がシストレしてなかったらかなり前に利確してた
俺がシストレしてなかったらかなり前に利確してた
754承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:50:53.75ID:aUBJgM5w 底なのか単にリバなのかもう分かんねーな
755承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:51:01.01ID:5X3+9elm もうここいらでロングして永眠するわ
756承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:51:17.16ID:DuZJwN6b この辺で売ればよか?
757しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 14:51:37.23ID:EsWEy2p0 ここが底か!
758承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:51:58.57ID:HUIk0eoP 保守的な将軍ですらロング入ってるならもうロングでいいんじゃね
759承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:52:23.00ID:8uyrPtKH 200ドル近くりばってるけどLできねえ
760承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:52:40.55ID:KUTFs0W0 ダウ先物が恐ろしいほど下げてるからロングの利確だけはしっかりするのよ😭
夜中はまた悪夢のような時間がくるわ
夜中はまた悪夢のような時間がくるわ
761承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:52:49.77ID:cj77tF7l 利確したわ。13万幅ゴチ。
あとは様子見。
あとは様子見。
762承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:52:52.92ID:O3vpHoVZ ニューヨーク市場て影響しないのか
763承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:52:54.19ID:pxUSX5VJ こんな早く動きが変わるわきゃない
リーマンの時のゴールドだって最初は落ちた
数ヶ月後に世間がデジタルゴールドと認めるかどうかが分水嶺
リーマンの時のゴールドだって最初は落ちた
数ヶ月後に世間がデジタルゴールドと認めるかどうかが分水嶺
764承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:54:12.27ID:brJFGORt ここが底です
765承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:54:18.06ID:NMRrUKJu やっぱりだめだあああああ
766承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:54:32.17ID:TIF8sk4F 底ほんとですか?
767くこびぃ
2020/03/09(月) 14:54:34.48ID:djVrgoQm 🐳🐳🐳連合が月末に向けて底の形づくりしてきたらいっぱい現物かう🐝
768承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:54:47.49ID:EsejGQqU 安倍晋三どうにかしろや!
769承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:54:59.15ID:A0x6s0Sk ほんと自分のインの下手さには驚く 両建てしてたら完全に両面焼きだった
770承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:55:07.51ID:UPZi4s7h お
771承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:55:10.88ID:MF1a9GOj おわあああああああああ
772しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 14:55:14.00ID:EsWEy2p0 コツンしたか?
773承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:55:35.86ID:ofa/qWXs これは
やっとリバってきたな
やっとリバってきたな
774承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:55:36.68ID:nCHw7dIB 誰だよこんなのリバのうちに入らん()キリッ
775承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:55:48.54ID:mNiBpc67 mexすげー
マジキチバトルw
マジキチバトルw
776承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:56:31.32ID:KUTFs0W0 ゴリラ〜😭
777承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:56:52.45ID:dCABElZA やっとまともなリバ来たな
778承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:57:05.64ID:/vCAmsCy \(๑´ω`๑)/ショートしれいい?
779承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:57:15.75ID:lrO4oQND 実際リバったうちには入らんやろ
夜からいくら落ちてんだ
夜からいくら落ちてんだ
780承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:57:32.64ID:WTC/AqL7 ここでショート
781承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:57:52.33ID:t8RVUry/ リバらしいリバやっとか
782承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:57:59.38ID:ofa/qWXs ここでショート捕まったら死ぬぞ
783承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:58:17.66ID:MF1a9GOj いきすぎい
784承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:58:34.51ID:jAZ+vupu ショートショートショート
785承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:59:00.76ID:tnoDU6L9 一旦は戻すさそりゃ
786承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:59:10.69ID:ZQ5g0P7e 様子見だろw
787くこちゃん
2020/03/09(月) 14:59:11.02ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴キタにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴キタにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
788承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:00:00.56ID:KUTFs0W0 ショートするわ😭
789承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:00:08.05ID:mBPsQeqf 上がり止まったら再下落か
790承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:00:08.42ID:xLTeOrZ0 リバってだけで底じゃないよな
791承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:00:51.41ID:6ttjaP40 まともなリバ(終了)
792承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:01:24.53ID:UjtLr8kI 87まではリバあるぞ
Sはもうちょいまて
Sはもうちょいまて
793承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:01:55.54ID:y53qifuG 俺がロング損切りしてショートした瞬間にリバったんだけど
これ監視してるだろ
これ監視してるだろ
794承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:02:13.48ID:5R/boNDI あぶねー何とか生き残った
この感覚も規制強くなると味わえなくなるかもしれんな
この感覚も規制強くなると味わえなくなるかもしれんな
795承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:02:16.12ID:fGibIok0 今売りの方がちょっと強めだね
796承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:02:20.84ID:KUTFs0W0 🚪🤛そいやぁ!
🚪🤛そいやぁ!
🚪🤛そいやぁ!
…バタン
リバrush終了😭
🚪🤛そいやぁ!
🚪🤛そいやぁ!
…バタン
リバrush終了😭
797承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:02:45.88ID:oKfs9sk4 今週いっぱいレンジで何度か下を試しに来ると思う
7600割れなければ上がると思う
7600割れなければ上がると思う
799デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 15:03:37.83ID:6vITY42l >>798
2倍が検討されてるぞ
2倍が検討されてるぞ
800承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:03:57.33ID:MF1a9GOj bf一方的すぎる
だれもいねえ
だれもいねえ
801承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:04:04.74ID:KUTFs0W0803承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:04:38.90ID:8uyrPtKH どっちなん〜?
お祈りモードだわ
お祈りモードだわ
804承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:04:45.53ID:KUTFs0W0 >>799
デヴィの世界一ながいチョコ棒食べる😭
デヴィの世界一ながいチョコ棒食べる😭
805承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:05:09.07ID:tBRk8pFB ロングしたわ
806l0、
2020/03/09(月) 15:05:13.04ID:8S14iwmM 大衆がショート言い始めた時がロングだわ
807デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 15:05:26.19ID:6vITY42l808承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:06:05.04ID:A0x6s0Sk809承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:06:38.05ID:vKORJqNy 安全資産とか言ってたのが馬鹿過ぎるわな
こんなん超リスク資産やんw
こんなん超リスク資産やんw
810承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:06:47.04ID:DhEsDPAk これはもう半減期までに戻せないな
GOXやチャイナショックも耐えたのに
GOXやチャイナショックも耐えたのに
811承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:08:10.33ID:nkW8yJYD >>809
金も下がってるから仕方なくね?😭
金も下がってるから仕方なくね?😭
812承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:09:18.22ID:OHvYZid4 7700ドル触ったぞー
カチ上げ開始
カチ上げ開始
813承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:09:31.60ID:z12PvofO fxやるならどこがいいの?
814承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:09:44.30ID:Fh8kxn/J >>571
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
815承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:09:55.35ID:nkW8yJYD >>813
おラッはケンルに
おラッはケンルに
816承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:10:01.75ID:WTC/AqL7 絶対戻せへんやんこんなん
戻っても負けやけど
戻っても負けやけど
817承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:10:16.07ID:Fh8kxn/J >>571
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
818承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:10:20.10ID:AHDI4uSz さっきの上げでなんとかプラマイ0
スケベして一時マイナス3マソひやひやした
スケベして一時マイナス3マソひやひやした
819承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:10:26.02ID:A1j6vaB0820承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:10:45.53ID:Fh8kxn/J >>571
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
821承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:11:19.90ID:Fh8kxn/J >>571
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
822承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:11:27.28ID:oETvEf6i 【緊急】僕のクソポジ知りませんか?
823承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:11:43.14ID:/vCAmsCy もしさっき100倍ショートしてたら400万なくなってたんだ(´・ω・`)
やっぱfxコワイ(´•̥ ̯ •̥`)
やっぱfxコワイ(´•̥ ̯ •̥`)
824承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:11:48.54ID:nkW8yJYD >>676
34万で一度全部出金してる😭
34万で一度全部出金してる😭
825承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:11:49.02ID:0N6Yt0iN826承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:12:23.97ID:nkW8yJYD ロング入れてる人はロスカされる前に逃げて😭
827承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:12:36.78ID:nkW8yJYD >>823
ハイレバガイジか?😭
ハイレバガイジか?😭
828承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:12:55.64ID:Pa/YUZqi >>824
新たになんぼでスタートしたの?
新たになんぼでスタートしたの?
829承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:13:46.14ID:/vCAmsCy830承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:14:05.16ID:Fh8kxn/J 何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>571
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>571
831承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:14:06.97ID:6hXAmK1Y 行ってみましよう7912ロング
分足研究家です
分足研究家です
832承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:14:15.47ID:uizPC/Tp しばらくは激しく上下しそうだな
834承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:09.13ID:nkW8yJYD >>829
ハイレバとかしばらくやってれば死ぬで😭4倍とかにしときな😭
ハイレバとかしばらくやってれば死ぬで😭4倍とかにしときな😭
835承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:10.85ID:AHDI4uSz もう一回80マソ試して月末上げとみた
836承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:14.56ID:MF1a9GOj もうめちゃくちゃだな
837承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:14.90ID:uizPC/Tp 今ハイレバすぐロスカされるからやらん方がいいよ
微益をコツコツと
微益をコツコツと
838承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:17.24ID:/zuG5e3H 勢いつけて9100の窓今日中に埋めたりしてな
839承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:18.09ID:oT/Vrz0G クソコインちゃんは暫く放置するわw
実は上で雰囲気ロングキメてたから今日微利益なんだよなwまぁあるあるってことで
実は上で雰囲気ロングキメてたから今日微利益なんだよなwまぁあるあるってことで
840承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:22.52ID:nkW8yJYD >>828
25円😭
25円😭
841承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:23.24ID:YAWNuIc6 週足見るとまあここでリバるのは当然かと思える
842承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:15:25.89ID:VEO9Sx25 こんなのリバのうちに入らん(ニチャァ…)
844承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:16.94ID:NMRrUKJu きたきたきたーーー!
845承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:30.23ID:TIF8sk4F 泣き顔焼き殺せー
846承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:39.12ID:LmC3CLCx 82からロング中
847承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:47.38ID:VEO9Sx25 こんなのリバのうちに入らん(ニチャァ…)
848承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:16:49.90ID:8CRFTdFm 7500の窓埋めたってことで上げ開始かな?
849承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:08.97ID:nkW8yJYD >>843
いや😭前のは普通に貯金として口座にある😭
いや😭前のは普通に貯金として口座にある😭
850承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:11.81ID:uizPC/Tp 10万幅をいったりきたり
大口だけは確実に増えてんだろうな
大口だけは確実に増えてんだろうな
851承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:15.96ID:cfAZaxig 15万下げて3万戻ってリバとかどやってるほうがガイジだろ
852承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:20.11ID:t8RVUry/ やったーショートしたったどー
853くこちゃん
2020/03/09(月) 15:17:20.24ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴くこ銘柄LINK強いにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴くこ銘柄LINK強いにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
854承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:25.86ID:NO/9cI/T 815000でショートしたけど、失敗したくさい。
さて、どうしようか。。。
さて、どうしようか。。。
855靴磨き
2020/03/09(月) 15:17:33.02ID:h/Z6tNoo 以前まとめた心得を少し直しました
靴磨きの「ビットコイン素人心得!」
まず相場のすべての動きは、一般人の心理を逆手に取るため、以下の事が無限に起こる
・上がりそうなので買うと下がり出す
・すぐに損切りすると、回復し始める
・だからといってずっと持っていると無限に下がる
・暴落に耐えられなくなり全部売ると、そこから回復し始める
・回復してきたからと言って、再度買いなおすとそこが上髭になる
・今度は、利益が出たからと言ってホクホク決済すると、さらに上がっていき悔しい
・まだ上がり続けているので、再度買いなおすとそこが上髭になる
・これらすべての動きについて、初期に少しだけ希望通り順行しするが、なんとなく利確するほどでもない
・しかしいつの間にか逆行しはじめるが、順行の希望が忘れられず損切りがしにくく、とてもたちが悪い
・同値撤退した場合、そのまま順行するので悔しい
・自分の思った通りにトレードしても勝てないので、他人の真似をしても勝てない
・心理の及ばない、猿ダーツの方がまだ当たる気がしてくる、なんもせんほうがいい
解決方法は現物を買って気絶
弄ると減るは至言
年オーダーでムーン待ち
靴磨きの「ビットコイン素人心得!」
まず相場のすべての動きは、一般人の心理を逆手に取るため、以下の事が無限に起こる
・上がりそうなので買うと下がり出す
・すぐに損切りすると、回復し始める
・だからといってずっと持っていると無限に下がる
・暴落に耐えられなくなり全部売ると、そこから回復し始める
・回復してきたからと言って、再度買いなおすとそこが上髭になる
・今度は、利益が出たからと言ってホクホク決済すると、さらに上がっていき悔しい
・まだ上がり続けているので、再度買いなおすとそこが上髭になる
・これらすべての動きについて、初期に少しだけ希望通り順行しするが、なんとなく利確するほどでもない
・しかしいつの間にか逆行しはじめるが、順行の希望が忘れられず損切りがしにくく、とてもたちが悪い
・同値撤退した場合、そのまま順行するので悔しい
・自分の思った通りにトレードしても勝てないので、他人の真似をしても勝てない
・心理の及ばない、猿ダーツの方がまだ当たる気がしてくる、なんもせんほうがいい
解決方法は現物を買って気絶
弄ると減るは至言
年オーダーでムーン待ち
856承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:17:35.53ID:U13z7MBm Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
857承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:05.78ID:uizPC/Tp 損切り代わりに100倍レバでやるのもありかのww
858承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:10.42ID:6ttjaP40 いつショートしたって成功する
859承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:21.77ID:nkW8yJYD ハゲリボンってエアトレ?😭
860承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:23.54ID:vKORJqNy 12000ドル辺りにも窓ないか?
あれはどうなるんだろうな
あれはどうなるんだろうな
861承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:32.50ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
862承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:44.95ID:/ibzmKQe これは一応窓埋めたでいいの?
863承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:45.64ID:0ixOM36Z 7500ドルの窓まだ埋めてないよね?ここまで来たら怖いから埋めてほしい
864承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:58.96ID:fGibIok0 この調子でいくと、誰も眠らなくなりそう
865承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:00.75ID:ofa/qWXs 下げた分の半分くらいはリバらないと結局下に行くぞ
866承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:02.47ID:uizPC/Tp 株や為替と連動しないと思ってたのに残念だ
867承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:12.91ID:A0x6s0Sk 天井ロングはしないのに底ショートはしちゃうそこのワイ
BTCは電子ゴミだと確信を持ってるでしょ? だからやっちゃう だからカモにされる
電子ゴミでしかないからこそワイのような養分が泣く動きをするんですよ 気を付けて
BTCは電子ゴミだと確信を持ってるでしょ? だからやっちゃう だからカモにされる
電子ゴミでしかないからこそワイのような養分が泣く動きをするんですよ 気を付けて
868承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:33.82ID:8CRFTdFm >>860
そろそろ鬼のカチ上げが開始されるんじゃないかなとは勝手に思ってる
そろそろ鬼のカチ上げが開始されるんじゃないかなとは勝手に思ってる
869承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:47.71ID:hH6w6ors おちろー
870承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:51.49ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
871承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:20:02.03ID:VEO9Sx25 さっきから窓ってなんだ?
寒いなら部屋の窓締めとけよ
寒いなら部屋の窓締めとけよ
872承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:20:03.53ID:uizPC/Tp 一体いつになったら落ち着くのやら
レンジも怠いがこういうのも勘弁して欲しい
レンジも怠いがこういうのも勘弁して欲しい
873承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:20:29.20ID:DuZJwN6b 止まったか 焦らせやがって
874承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:20:34.33ID:8CRFTdFm よく考えたら7500なんて触ってないか
875さとし
2020/03/09(月) 15:20:44.35ID:O6vpEpG7 この規模の調整が隔月で来てた時代があるンすよ👽
876エアトレのくこ
2020/03/09(月) 15:21:22.64ID:anr63KUH . ✋⌒ 🎀トレードは呼吸にゃん
(。uωu。).呼吸はエアにゃん
( 🤚ノ)
uーu'
(。uωu。).呼吸はエアにゃん
( 🤚ノ)
uーu'
877承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:21:37.68ID:nkW8yJYD 窓ってどこで見るの😭
878承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:21:38.67ID:NMRrUKJu やっぱりダメか
879承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:22:44.81ID:WPvoqtzt コロナショックで無理やり上げとけばよかったのにね
最初だけだった
最初だけだった
880承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:23:09.66ID:0N6Yt0iN しかしなんでこんなところでショートするかね
881承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:23:13.65ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
882承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:23:17.77ID:Kzz3OJVk 朝はまだ買いの勢いあったけど完全になくなった
しばらく売りでいいや
しばらく売りでいいや
883承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:23:28.97ID:uizPC/Tp 8000ドル付近で落ち着くんかの〜
884承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:24:40.93ID:MF1a9GOj 昼から無限に損してるわ
市ね
市ね
885くこびぃ
2020/03/09(月) 15:25:07.86ID:djVrgoQm 7500の窓埋まったの?
886承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:25:41.58ID:/vCAmsCy 100倍よりビットコイン全部bsvに変えようかな〜(´・ω・`)
bsvってちょっと前まで8000円で40000なっていま暴落してるけど20000円くらいで将来有望な気が(´•̥ ̯ •̥`)
bsvってちょっと前まで8000円で40000なっていま暴落してるけど20000円くらいで将来有望な気が(´•̥ ̯ •̥`)
887承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:26:03.07ID:xLTeOrZ0 底かはわからんけど、勢いは弱まったな
888承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:26:20.83ID:C8wW/sas 昼頃だれ出してた空売りのポイントの画像と
1分足が似てないか?
1分足が似てないか?
889デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 15:26:20.98ID:6vITY42l ナイアガラ見たい
890デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 15:26:44.90ID:6vITY42l 草男泣かせたいんだ🐸
891承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:27:18.01ID:uizPC/Tp 半減期上げを期待させて一気に奈落の底まで落とすとは外道め
892承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:27:29.08ID:vKuzHZxv 泣いてるのかい草男
893承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:27:31.59ID:U13z7MBm ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
894承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:28:07.77ID:8uyrPtKH りば終わった?
仮にポジとるならこの辺だったわ
仮にポジとるならこの辺だったわ
895承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:28:31.78ID:Fh8kxn/J >>571
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
896承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:28:50.98ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
897承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:28:57.03ID:lrO4oQND おお草男
我々はいつもあなたと共にあります
と思ったけどなんか臭そうだしやっぱ嫌だわ
我々はいつもあなたと共にあります
と思ったけどなんか臭そうだしやっぱ嫌だわ
898承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:30:14.63ID:0ixOM36Z 窓は7685ドルあたりらしい
あと15ドルたりなかったwwウザすぎ
あと15ドルたりなかったwwウザすぎ
899承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:31:01.45ID:6hXAmK1Y 8000ドル抜ければまだ少しは望みある
900承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:33:00.86ID:noAshzPB リバ終わるのいつもこの辺からだな
901しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:33:38.39ID:EsWEy2p0 8000戻るのかな?
902承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:33:38.49ID:/bGTzuVN ビットコイン1億円になるって予想出してたペニス食い男ただの大ボラ吹きだと自白してやがった
こいつ殺されても文句言えないだろ
こいつ殺されても文句言えないだろ
903承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:33:38.56ID:8H3ke0KH どうせちょっと戻してまた70万目指すんでしょ?
もうだまされんぞ
もうだまされんぞ
905承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:34:02.18ID:t8RVUry/ ショートが簡単すぎてやべー
906承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:34:11.32ID:DuZJwN6b この辺でレンジ作って夜にまた落とそうね
907くこびぃ
2020/03/09(月) 15:34:39.61ID:djVrgoQm トレテンするには時間かかりそうだし3月はまだ3分の2残ってるからね🐝
こっから9100台の窓埋め今週中にしたらめちゃ胸アツだけど、、難しいかなぁ
こっから9100台の窓埋め今週中にしたらめちゃ胸アツだけど、、難しいかなぁ
909承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:35:42.37ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
910承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:35:59.42ID:hvMQ/opo >>908
気づいたなら立てろや
気づいたなら立てろや
911承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:36:57.51ID:0I4ycy95 さすがにリバるやろ
男気ロングや〜
男気ロングや〜
912承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:37:28.29ID:uizPC/Tp 9000とかもはや夢のようだ
913くこびぃ
2020/03/09(月) 15:37:49.58ID:djVrgoQm 四時間足たぐりになってください🐝
914承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:38:36.03ID:HUIk0eoP 大衆は50万だの6000ドルだのいってるけど
生きのこってる強者どもはロング入れてんだよな
つまり…
生きのこってる強者どもはロング入れてんだよな
つまり…
915承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:39:23.02ID:6hXAmK1Y 弱いな、上向かないな
916しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:39:38.77ID:EsWEy2p0 >>914
そうなの?
そうなの?
918承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:39:57.88ID:xLTeOrZ0 また垂れ始めた
919承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:40:18.59ID:lrO4oQND >>914
つまり死ゾ
つまり死ゾ
920承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:40:33.24ID:nCHw7dIB うおおぉぉぉ!!追いショートや!!
921承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:41:42.18ID:t8RVUry/ 100ドル幅取れたから利確〜♪
922承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:41:50.56ID:Gg2XQbFm 底だからヘーキヘーキ
923天与の買場
2020/03/09(月) 15:41:59.57ID:XDwFCC3e 買い増して 最終進化到達
耐えたぞ こっから15000ドル
簡単すぎて 笑える
耐えたぞ こっから15000ドル
簡単すぎて 笑える
924承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:42:17.95ID:hvMQ/opo >>917
一度やってみてダメなら立ててやるってば
一度やってみてダメなら立ててやるってば
925承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:42:25.36ID:lrO4oQND926承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:42:38.59ID:6ttjaP40 じわ下げはやめろや
927承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:42:53.86ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
928承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:43:16.27ID:lrO4oQND また何時間かレンジやってドカーンか
929承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:43:17.20ID:hvMQ/opo >>925
ありがとう、今立てるとこやったわ
ありがとう、今立てるとこやったわ
930承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:43:33.42ID:8uyrPtKH もう一発掘ってからいったん上いってほしい(願望)
931承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:44:06.19ID:8CRFTdFm 😭上手じゃん、ショート入れたしロングにも利確推奨してるし
932承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:44:27.52ID:A1j6vaB0 コロナだ脂だ株が下がったダブがなんだの恐慌の流れに逆らえないBTCは安全資産じゃない
だの言ってるのは間違いだろ
世の中の流れとか関係なくBTCは普段からこれくらい下げてるぞ?
だの言ってるのは間違いだろ
世の中の流れとか関係なくBTCは普段からこれくらい下げてるぞ?
933承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:45:07.95ID:h9rt+2zn 45万前後まで落ちるか
934くこびぃ
2020/03/09(月) 15:45:31.01ID:djVrgoQm XRPが20円割るかと思ったけど割らないね
あっちは底打ちなんかな🐝
あっちは底打ちなんかな🐝
935エアトレのくこ
2020/03/09(月) 15:46:02.17ID:anr63KUH .
彡⌒ 🎀 空気を感じて委ねるにゃん
(´uωu` ) 呼吸をするにゃん
⊂ ノつ エアトレの極意にゃん
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ 🎀 空気を感じて委ねるにゃん
(´uωu` ) 呼吸をするにゃん
⊂ ノつ エアトレの極意にゃん
( ノ
(ノ
━━
936承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:46:20.83ID:uizPC/Tp 7500を割るかどうかだね
937承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:46:21.92ID:lrO4oQND XRPの底力はここからだよ
下げだけにはきっちりついてくるし
下げだけにはきっちりついてくるし
938承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:46:32.17ID:9YwUSz02 半減期(笑)
940承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:47:17.75ID:8CRFTdFm >>937
そっちにかよw
そっちにかよw
941承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:49:55.43ID:5NFXDhDH リップルはそろそろ買いたい
942承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:50:02.28ID:HUIk0eoP ドル円が3%リバったらBTC日本の取引所は3%リバる
そしてドル円はもう大分底付き感ある
つまり国内でロングすれば割と安全
そしてドル円はもう大分底付き感ある
つまり国内でロングすれば割と安全
943しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:51:28.74ID:EsWEy2p0 レンジになったね。。
944承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:51:43.82ID:5f5Mf4ZB 7675-7700の窓が埋まらなかったようだが…
945承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:51:53.40ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
946承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:51:56.97ID:q9lfEook あぶねー
さっきのリバで謙虚利確しといて良かったwww
これ以上触ったら負ける予感しかしないのでショートも無し
勝ち逃げしてすまんなwww
さっきのリバで謙虚利確しといて良かったwww
これ以上触ったら負ける予感しかしないのでショートも無し
勝ち逃げしてすまんなwww
947承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:52:05.96ID:hH6w6ors XRPは10円切ったら記念に買うわ
948天与の買場
2020/03/09(月) 15:52:55.80ID:XDwFCC3e コロナ如きに過剰反応しやがって
949しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:53:46.82ID:EsWEy2p0 >>946
賢明最強。利確したらその利益は自分のものだからね。
賢明最強。利確したらその利益は自分のものだからね。
950承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:55:15.68ID:6hXAmK1Y 夜まで撤退だな
952承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:57:22.06ID:nCHw7dIB 下がりだした!
953承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:58:19.36ID:hH6w6ors 落ちろや落ちろ
954しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:59:16.75ID:EsWEy2p0 変な動きだね
955承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:59:19.63ID:t8RVUry/ 出来高も上がってきてるし踏み上げもそろそろ怖いな
956承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:59:24.62ID:RRC2m+Qs マスコミ使ってパンデミックさながらに煽る金融勢。
本来ならサポートラインの789,000あたりから
窓埋めライトセーバーなんだけど
今回は相手が悪い。
本来ならサポートラインの789,000あたりから
窓埋めライトセーバーなんだけど
今回は相手が悪い。
957しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:59:43.75ID:EsWEy2p0 俺の利確ポイント全然下がってないw
959しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 16:01:24.59ID:EsWEy2p0 また上がり始めるし。落ち着きがないやつやな
960承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:01:50.91ID:YjZfECNj こんなとこで止まってる場合じゃねえぞ
今年中に200万戻らないと失望ラッシュでとんでもないことになる
今年中に200万戻らないと失望ラッシュでとんでもないことになる
961承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:01:51.05ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
962承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:01:52.95ID:50VHRtbX mex24時間のロスカ26600枚ってとんでもねえな
半減期期待でどんだけ買ってたんだ
半減期期待でどんだけ買ってたんだ
963承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:01:56.42ID:8uyrPtKH MEXは7682タッチしとるけどヒゲじゃなくて実態じゃないとだめなん?
964しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 16:03:10.71ID:EsWEy2p0 >>962
エグいな。それでも軽くなってないっつーのが
エグいな。それでも軽くなってないっつーのが
965承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:03:12.57ID:SJxnPKSu ヒゲでも刺してる連中が満足すりゃいいべ
966承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:04:13.01ID:RRC2m+Qs ダウ先物1200ドルも下がってる
967承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:04:46.48ID:nlU0N807 イーサもリップルも底っぽいし、そろぼちやな
968承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:05:12.65ID:RRC2m+Qs 現金化で、下がるのみ
969承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:05:56.76ID:6hXAmK1Y 天与の買い場はまだ?
970承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:07:02.36ID:HUIk0eoP もうぼちぼち買い始めて良い場所だぞ
どんだけ天井から下がったか割合で見てみろ
乗り遅れるが?いいのか?
どんだけ天井から下がったか割合で見てみろ
乗り遅れるが?いいのか?
971承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:07:41.93ID:uizPC/Tp 7600が底かも知れないな
972承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:08:31.39ID:/ibzmKQe 日経のCFDまだ下がってるんだが,,,
973承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:09:38.29ID:nlU0N807 まあまだ下がる可能性は全然あるから上がってから買うのも普通やで、わいはポジポジ病で頭逝ってるから買うわ
974承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:09:59.75ID:hMRB6WA2 結局買うんかい
975承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:10:19.15ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
976承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:10:47.69ID:DuZJwN6b ダウ相変わらず死んでるし、これリバるまではビットコも元気になれんやろ
977承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:11:19.97ID:klpbQmN7 😷ロング、ショートに手を出して爆損…
僕はもうだめだ
僕はもうだめだ
978承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:11:20.74ID:9YwUSz02 結局はアルト買わせてビットコインパンプさせて暴落の繰り返しだぞ
979承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:11:21.71ID:5f5Mf4ZB980承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:11:46.28ID:HUIk0eoP 週足見てみろよ
ちょっとでも株指数が楽観継続したら逆三尊で爆上げやるつもりだとしか思えない形作ろうとしてる
恐れずに買い集めろ
ちょっとでも株指数が楽観継続したら逆三尊で爆上げやるつもりだとしか思えない形作ろうとしてる
恐れずに買い集めろ
981承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:12:21.73ID:8uyrPtKH まともなリバならもうあがってるよな?
まだ掘るんじゃないか
まだ掘るんじゃないか
982承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:12:31.67ID:5NFXDhDH まあ薄く入るだけならいいと思いますけどねー
983承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:12:56.70ID:LQQKYByd さすがに今買う必要はない
みんな膨大な利益あるんだからどんどんショート
みんな膨大な利益あるんだからどんどんショート
984承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:15:15.26ID:G5Iw6KXE985承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:16:15.47ID:6hXAmK1Y 天与来てるか?
987承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:17:05.83ID:G5Iw6KXE ふつうに考えたらロングだわな
数万幅ならとれるべ
数万幅ならとれるべ
988承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:17:20.74ID:JjbzMugm ここいったん底だぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全力で買うのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全力で買うのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
989承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:17:41.20ID:8uyrPtKH 普通に考えたらマジでLだわな
でも普通じゃないことが起こってるっていう
でも普通じゃないことが起こってるっていう
990承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:17:51.22ID:6hXAmK1Y 天与マダア?
992しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 16:18:10.21ID:EsWEy2p0 >>987
ここで?
ここで?
993承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:18:39.03ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
994承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:19:04.81ID:8uyrPtKH 明日の株資金でまだ売られるんじゃねえの
995承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:20:25.45ID:zLATZrHU ダウがまた逝きよる
996承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:20:33.22ID:G5Iw6KXE インチキ上げで13まんくらい上がってもおかしくないな
997承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:21:51.66ID:6hXAmK1Y 15分の感じは悪くないわな
998エアジョーダンくこ
2020/03/09(月) 16:22:33.44ID:anr63KUH 彡⌒🏀🤚日次370万にゃん
(´・ω・/ /
✋ ノ
( ノ
(ノ
━━
(´・ω・/ /
✋ ノ
( ノ
(ノ
━━
999承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:23:54.47ID:Wth1y7Bt 日経ダウ最安値更新中
1000承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:26:35.26ID:Fh8kxn/J >>571
価格操作pump待ちゲーム
価格操作pump待ちゲーム
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 51分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 51分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]