探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/10(火) 23:49:56.41ID:XsW9knt6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:50:16.25ID:v/7tu+22
やっぱり進研ゼミで見たやつだったんだよ。
2020/03/10(火) 23:50:26.86ID:mpWPMf+i
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:50:52.54ID:I2x2TtsN
損切りせんでよかった👶♥
2020/03/10(火) 23:51:03.38ID:bVNrEEW9
>>3
でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:51:21.49ID:Mo7ZhZi0
草男臭臭
2020/03/10(火) 23:51:34.93ID:GnF+tziB
現物777777で待ってたのに来なかったぜ
俺のシックスセブンが…
2020/03/10(火) 23:52:01.48ID:fgpcWHo/
こりゃもう上がれんわ
2020/03/10(火) 23:52:04.51ID:bVNrEEW9
>>3
そのid前スレにもないけどなんでid変えるの?そういう障害あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともスレたった瞬間にだけそのコピペ貼るためだけに来てる本格派のガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:52:17.51ID:bVNrEEW9
>>3
なぁ障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:53:00.84ID:Mo7ZhZi0
草男の童貞おちんぼ臭臭
2020/03/10(火) 23:53:05.06ID:OqWw1Sz6
ダウに引っ張られて落ちてくるなー
四月までショート握っといていいっぽい
なんも解決してないし
2020/03/10(火) 23:53:11.55ID:bVNrEEW9
>>3
都合のいい事ばかりねじ曲げて書いてないで、ちゃんと1000万の口座の明細出したことも追加しといてくださいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:53:15.74ID:Uh7lXP96
8000台は売り場だったね
まだ間に合うぞ!!
2020/03/10(火) 23:53:24.94ID:bVNrEEW9
>>8
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:53:43.39ID:uePMytjE
85万ショート下手くそとか言ってきたやつ😭
2020/03/10(火) 23:54:03.42ID:bVNrEEW9
えーとどこからその妄想湧いてきたの負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
統失になるとどこからともなく妄想湧き出てくんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

994 承認済み名無しさん 2020/03/10(火) 23:47:25.62 ID:v/7tu+22
草男さんは200万で現物の買い込んだプレミア出川組やぞww
2020/03/10(火) 23:54:26.72ID:NOwGful3
>>1
ありがとう!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:54:55.79ID:3IekoHKq
ワシワシおじさんじゃけど半分リグったわ
草男のイキリもすごいしのぉ
おやすみぃ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:54:55.80ID:3IekoHKq
ワシワシおじさんじゃけど半分リグったわ
草男のイキリもすごいしのぉ
おやすみぃ
2020/03/10(火) 23:55:17.19ID:Uh7lXP96
これ相当逝くぞ
7500で止まらないかもしれない
2020/03/10(火) 23:55:31.54ID:U2L93a5a
ストップ狩られそうだったからズラした
2020/03/10(火) 23:55:53.97ID:PAJcdLPN
まじか8100の100倍ショート決まったかも
2020/03/10(火) 23:55:58.34ID:aG/Sd8AH
円高になってるだけじゃ、、、
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:56:32.71ID:J0end9cV
完全にセクシーなガラサイン
深夜早朝に奈落へすとーん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:56:34.28ID:AdfLk119
割ってないからもちつけ

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200310235555_54426646386961554573.png
2020/03/10(火) 23:56:59.46ID:Aj7t303h
やばい下がりそうや
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:57:03.40ID:uePMytjE
ほんとお前ら手のひらグルングルンなのな😭
2020/03/10(火) 23:57:05.16ID:mD0Xca+h
円持ってるだけで儲かるぞ
2020/03/10(火) 23:57:27.13ID:bVNrEEW9
>>20
妄想虚言癖の負け犬、わざわざキチガイ晒しにでてこなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:57:28.63ID:U2L93a5a
いや大丈夫かな
2020/03/10(火) 23:57:30.36ID:YEipJpCV
あんなに戻しそうだったのにダメか
ざっこ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:57:30.80ID:NTbrQxeX
しょぼリバ
2020/03/10(火) 23:57:35.60ID:bVNrEEW9
>>27
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:57:55.64ID:bVNrEEW9
>>25
お、またお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそシグナルだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:57:58.66ID:AdfLk119
おまいら海馬やぞ
2020/03/10(火) 23:58:08.23ID:RhvqEO4/
なかのひとがXRPトータル2.2円幅マイナスでチキって逃げちゃいましたー
「そんきり」とかいってますので釘バットでおしおきっ☆

また外したりしてねーなかのひと、じゃあきょうもレッツ・サバイバルっ
2020/03/10(火) 23:58:13.07ID:kLsc1MJR
当たり前やん3分前に買いだと思っても5分足の確定次第で売り目線に切り替えられるそういことだぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:58:26.31ID:J0end9cV
出川組最後の逃げ場きてんね
たまには踊れよ出川
2020/03/10(火) 23:58:27.28ID:YEipJpCV
草男、エッチしよ
2020/03/10(火) 23:58:29.63ID:mD0Xca+h
ざっこ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:58:51.29ID:uePMytjE
つまり先なんて読めないってことやんね😭
2020/03/10(火) 23:59:12.28ID:v/7tu+22
エロスを感じるチャートだねぇ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:59:32.97ID:JAdAyQSI
半減期は?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:59:37.08ID:uePMytjE
>>29
マジでこれ😭日本人みんな知らんうちにお金増えてるようなもんや😭
2020/03/10(火) 23:59:40.75ID:Uh7lXP96
横横上抜けは売り場
これは鉄則
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 23:59:55.40ID:uePMytjE
下がってから言うなよ😭
2020/03/11(水) 00:00:20.51ID:euIi8azN
0時バク上げ来いや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:01:04.13ID:e8Dmdcf2
チャネルは抜けてないし一応利確😭
チャネル下抜けた時用に82.5あたりに逆指値で S入れて就寝や😭
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:01:21.61ID:RK58alnu
>>42
草夫みたいなミュータントがいるだろスレの宝やで
君はバランス良さそうやな
2020/03/11(水) 00:01:40.79ID:aNljt80T
落ち着いたからまた10%下げとかありそう
2020/03/11(水) 00:01:58.50ID:i0bUuKzG
7500まで掘ると予想
下手したら7000ジャスト
2020/03/11(水) 00:02:42.90ID:crYPvJVM
ダウが下げっぱなしだな
2020/03/11(水) 00:03:04.93ID:aNljt80T
これはもう下げは確定の形だよね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:03:05.18ID:D1Y5fg4G
ここでフルレバロング
皆フルレバロングして寝よう

もう株も落ち着いて、後は上がるだけ
寝てても金儲かるよ
2020/03/11(水) 00:03:32.75ID:Fx2dX/9d
>>49
GMOだとぎり抜けてない?
2020/03/11(水) 00:03:34.67ID:aNljt80T
8000以上で売れ!
まだ間に合う!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:03:57.39ID:v+JU+CJy
今日の美味しいとこ全部食えてる👶
こんな日があってもたまにはいいよね👶
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:04:18.49ID:e8Dmdcf2
>>50
日足レベルでの下げだしロングと信じ込むのは流石にバランス感覚おかしいからな😭昼間ここみてドン引きだった😭
もちろん普通に上抜けもあり得るけどさ😭
2020/03/11(水) 00:04:24.71ID:vplnnEd1
未来から帰って来ました。
今後、上がったり下がったりします?
2020/03/11(水) 00:04:56.91ID:5uuKK1JR
なんだよこのダウに連動するしか能がないクソゴミ
2020/03/11(水) 00:05:01.88ID:Fx2dX/9d
>>58
往復三昧だね🐝
2020/03/11(水) 00:05:10.09ID:nWGmr7mQ
両面焼き片面だけ助かった ほんま凹チャートええ加減にせえよ
2020/03/11(水) 00:05:25.05ID:i0bUuKzG
墜落寸前やぞ 逃げろー
2020/03/11(水) 00:06:20.64ID:aNljt80T
もう二度と8000は無いかもしれないぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:06:20.87ID:e8Dmdcf2
>>56
微妙なところ😭83.4あたりまでは誤差だと思ってるから82.8あたりまで来ないと下げに自信持てないかな😭82.8まできたらもう一度底探すトォもう

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637774.png
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:06:35.61ID:O9ha8HYh
ギエピー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:06:41.07ID:v+JU+CJy
>>62
おはびぃ👶
ちょっと出来すぎだからクローズして寝たい👶

でも寝れる展開じゃない👶
2020/03/11(水) 00:06:56.50ID:CYS4hTes
何回も騙されるわ
2020/03/11(水) 00:07:33.91ID:Zau2klRm
何せっかく上がったのに下げる材料なんか出た?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:08:17.54ID:RK58alnu
CPI見たGPIFが必死に買い上げてる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:08:27.06ID:e8Dmdcf2
むしろ上げる材料がなんだったのか知りたい😭株か?😭まだ買い戻しじゃないの?😭
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:08:43.71ID:2ipjgcPg
ここで止まったら笑うw8000でストップかけてる人多いやろ
2020/03/11(水) 00:08:50.28ID:CYS4hTes
>>70
なんや材料って
そんなもんあるわけない
2020/03/11(水) 00:08:53.46ID:l7nGVWx/
きれいな三尊つくって落としていきましょうね〜
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:09:07.18ID:sRvhia0N
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:09:13.71ID:W+HnfENP
前スレと全く言ってること違っててわらう
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:09:16.13ID:rj4sjBIH
でたよ
毎回おなじぱたーんやな
先っちょだけ抜けてリバ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:10:29.95ID:sRvhia0N
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:10:35.19ID:nFYOrAWe
一個前の楽観ムードと全く違うスレみたいだな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:11:02.77ID:sRvhia0N
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:12:15.69ID:nWGmr7mQ
ダウの滑り台につられてんのかな
アゲアゲだったのもそうだし 影響受けまくってんのね
2020/03/11(水) 00:12:28.65ID:R4TUOMcY
うーん、前に取った10円幅が7.8円幅になってもうた
上でトータルとか書いてるのはアレだが orz 今回の現物HODLは早まったかもしれにゃい

AIが2015/12のチャートを織り込んでいないなら、そうわきまえたうえで動くまでの(誰かに釘バットで殴られる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:12:30.13ID:sRvhia0N
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:12:32.04ID:Aqmv+UJD
よし、持ちこたえた
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200311001133_61365a485a3979316666.jpg
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:14:15.14ID:4fUVDLGn
短期目線過ぎ
数日で90万には戻すぞ
ショーター覚悟しとけや
2020/03/11(水) 00:14:17.04ID:R4TUOMcY
>>77
そーなんだよねー、分かれればいいんだけど……考えてシクることよくある
さっき貰ったしね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:14:21.09ID:e8Dmdcf2
>>80
マジで鳴き声と変わらないレベルだよみんな😭根拠出さず上下いうだけだもん😭今日でよくわかった😭
2020/03/11(水) 00:14:58.25ID:Fx2dX/9d
>>66
ぜんぜん狼狽しないんだね
上達早いし凄いよ
2020/03/11(水) 00:15:11.23ID:i0bUuKzG
8000台でS入れる最後のチャンス
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:15:46.90ID:e8Dmdcf2
4時間足RCIがやっと試してみたい形になったから僕はショートします😭
2020/03/11(水) 00:15:50.67ID:2qgPmxW9
言ったとおり出来高ダイバージェンスのショートカバー完璧だったね
出来高の再確認で上げ来るはずだから大きく張るのは次の上昇波待ちだね
2020/03/11(水) 00:15:58.51ID:l7nGVWx/
きれいな下げチャート作って今度は7700勢いよく貫いていこうね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:16:04.34ID:Yohr2rox
12時間で見ると三尊
週足で見るとなんとか逆三尊
ダブルトップは汚すぎる
>>26のラインを割るにしてもギャップ残して
ガラガラは考えられないし、リーマンショックから産まれたと言われてるbtcがあのライン簡単に割ったら電子ゴミだ。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:16:42.08ID:sRvhia0N
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:16:57.06ID:e8Dmdcf2
今日は👶が気になったな😭しっかりラインで見てるみたいだしロング入れた判断材料とかあるなら知りたい😭
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:17:31.37ID:e8Dmdcf2
>>94
逆三尊いうには気が早すぎる😭まだ落ちただけじゃん😭
2020/03/11(水) 00:17:31.94ID:HbCKaDCw
ジワジワ下がってほしいけどヨコヨコが続くとフラストレーションみたいなんで大きく下がる気がする。
2020/03/11(水) 00:20:10.33ID:Fx2dX/9d
>>68
最近のBTCぜんぜん寝かしてくれないねw
市場全体もだけど🐝
2020/03/11(水) 00:21:03.30ID:R4TUOMcY
>>88
むしろ根拠が必要ならトレードができないというか
「推測」という……はいすみませんでした

推測例:
Mex19〜21時でBTCのV字リバキマってないうえ上げ出来高も付いておらず、5分足に落としたらヘッショル
BitBankみたら(XRPで)22.6が頭っぽい
というのいうので24.5で買ったXRPを22.3で損切ったという感じ

これすら正しいのかどうか断言し得ない悩ましさ orz
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:21:10.53ID:LdfM2Det
週足逆三尊なら下髭くらいで耐えてあと2本くらいヨコヨコの線が欲しいな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:21:38.72ID:sRvhia0N
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:22:06.71ID:i0bUuKzG
5分足 3尊なってるぞ しかも右肩完成してるし
2020/03/11(水) 00:24:01.88ID:R4TUOMcY
まぁ8250@Mexまでのパワーがないならちょっとね……くらい?
105くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 00:24:20.11ID:OId40/E6
.             彡 ⌒ 🎀ムシャムシャ
             (。・ω・。).
             (🧠🥢と)  
             `uーu'🐹
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:24:24.80ID:YD3/nESO
日経ダウと連動するのやめーや
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:26:47.39ID:e8Dmdcf2
山越えかな😭売ります😭
2020/03/11(水) 00:27:00.09ID:R8Z7bB/k
ぶん投げタイム突入?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:28:39.04ID:e8Dmdcf2
矢口新の本進めてくれた人ありがとう😭とりあえずないよ全部腑におちるまでは読もうと思う😭
2020/03/11(水) 00:28:52.95ID:/PlpdTiG
8000陥落秒読みか・・・
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:29:48.39ID:0bnQmCYt
また昨日と同じ流れじゃん
2020/03/11(水) 00:30:13.63ID:nWGmr7mQ
トランプ政権スタッフは寝耳に水、大統領景気対策10日公表の予定
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-10/Q6ZCK9DWX2PT01

これはひどい
2020/03/11(水) 00:31:22.92ID:UZE3yUGW
わあw
2020/03/11(水) 00:31:38.48ID:R4TUOMcY
>>107
矢口本読んだん?
生き残りのディーリングがあの先生の本気やで
2020/03/11(水) 00:31:49.79ID:nFYOrAWe
>>88
自分がどういう状況か言ってるだけなんだろうな。
そんな俺はノーポジ男。
2020/03/11(水) 00:32:21.51ID:BSKYebYu
早かったな戻るの
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:32:23.92ID:vytHASqu
(´◉_◉`)
2020/03/11(水) 00:32:36.31ID:aNljt80T
逝ったな
簡単すぎるな
2020/03/11(水) 00:32:46.52ID:WrnAvzhx
結局落ちるんかよ
2020/03/11(水) 00:32:52.31ID:tSWyuLUI
そもそも何でここ見てんの?
何を求めてんの?
2020/03/11(水) 00:32:55.06ID:i0bUuKzG
やっぱりな これやばいぞ 3尊 右肩からネックライン割れ
2020/03/11(水) 00:33:00.18ID:crYPvJVM
ダウ見ながらトレードすれば取れるな
一歩先にダウが下げてそれをBTCが追いかけている
2020/03/11(水) 00:33:11.00ID:IAxw6aN5
まだ最安値更新するんだろうか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:33:24.43ID:LdfM2Det
8000割れないおじさん逝ったー
2020/03/11(水) 00:33:27.41ID:R4TUOMcY
はははワイ将なんぞ矢口本とアームズ本しかみてねぇわ
赤本(先物市場のテクニカル分析)とかシュワッガーとか華麗にスルー(読んだけど)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:34:06.55ID:e8Dmdcf2
>>114
まだ途中だけどかなり参考になるね😭
まだまだ内容理解しきれてないから5回は読むと思う😭
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:34:13.05ID:O9ha8HYh
ヒョエーwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:34:16.86ID:ZUTrpfPL
https://gyazo.com/93ab3da06f558d579543e9ee8ebf3989
あとはわかるかな?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:34:22.29ID:vytHASqu
(  Д ) ⊙ ⊙
2020/03/11(水) 00:34:37.23ID:pSB48rcj
おい、なんで下がってるんだよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:34:44.29ID:DAeC8ivD
カズマックスww
2020/03/11(水) 00:34:47.67ID:aNljt80T
しかしこのチャートはやばいよな
相当下がるぞ
2020/03/11(水) 00:34:55.43ID:CYS4hTes
今日安値いくんちゃうか
2020/03/11(水) 00:35:03.60ID:UZE3yUGW
うひょおおおおおw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:35:12.34ID:v+JU+CJy
>>96
まぁ当然ラインもあるけど最近RSIに線引いたのがハマってる印象👶
2020/03/11(水) 00:35:13.76ID:3NsCwNhe
え?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:35:14.11ID:IvPGnldS
イナゴがうるさくて目が覚めたこれは底割ムーブw
2020/03/11(水) 00:35:14.60ID:0hzyj229
8300とか言ってた馬鹿は?
2020/03/11(水) 00:35:15.04ID:BSKYebYu
やべえ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:35:21.87ID:ZUTrpfPL
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/03/11(水) 00:35:24.03ID:aNljt80T
すげえww
2020/03/11(水) 00:35:28.99ID:tSWyuLUI
まさかの転落www
こりゃ30万ありえるぞ
2020/03/11(水) 00:35:37.61ID:011RJfBh
あーあ
2020/03/11(水) 00:35:52.20ID:3NsCwNhe
寝てたらシステムからアラートが来た。一週間に二回なんて初めてやw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:35:52.36ID:IvPGnldS
8050でストップ利確されて正解だったわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:35:52.57ID:ZUTrpfPL
. 雑魚ロンガーざまぁぁぁあ♪
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/03/11(水) 00:35:55.08ID:i0bUuKzG
ゴチ 8100 100倍S決まったわ 予想通り
着地7000で見てます
2020/03/11(水) 00:36:01.95ID:51Hjs1tA
すっげぇ売り
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:36:02.56ID:O9ha8HYh
すげえ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:36:05.63ID:v+JU+CJy
風呂入ってる間に含み益えらいことになってて草👶

えぇんか?👶
2020/03/11(水) 00:36:22.19ID:CYS4hTes
下りはえー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:36:26.50ID:e8Dmdcf2
とりあえず欲張らず利確😭なんか調子いいかも😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637777.png
2020/03/11(水) 00:36:31.94ID:od9cQyDJ
サウジアラビア 来月の原油供給量を最大に
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:36:43.70ID:0bnQmCYt
草生やしまくってる奴どこいった?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:36:52.87ID:vytHASqu
( º дº)<キョェェェエエェェエ
2020/03/11(水) 00:37:00.72ID:nWGmr7mQ
大口の失望売か? すげー勢いだな
2020/03/11(水) 00:37:11.49ID:LKF4YJM4
1日上げた分が一瞬やん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:37:11.55ID:sRvhia0N
>>120
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:37:13.28ID:Zau2klRm
え、、、
2020/03/11(水) 00:37:27.89ID:5uuKK1JR
ナイアガラすぎる…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:37:30.55ID:IvOtvewu
やっぱ草男パイセンはすげーのぉぉwwww
わしの言った通りじゃろwww
2020/03/11(水) 00:37:31.20ID:i8XW8r75
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/11(水) 00:37:34.63ID:crYPvJVM
ジェットコースター
今日のハイライト
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:37:40.90ID:WZXom2lm
アルトとビットコインが逆相関してる…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:37:48.46ID:e8Dmdcf2
>>144
何が逆張りは危険や😭日足とか見れば順張りやねん😭
2020/03/11(水) 00:37:51.30ID:aNljt80T
7500はスルーで7300まであるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:37:53.78ID:qyf3IKkD
これ昨日の安値で止まんのか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:37:55.75ID:rj4sjBIH
リバよわwwwww
2020/03/11(水) 00:37:59.17ID:Rt5YB4E9
ダウまんまかよ
2020/03/11(水) 00:38:05.58ID:giN9n33S
だから一時的な反発やといったやろうwwwwwwww




72マンを目指すんやwwwwwwww
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:38:06.87ID:cM6pY5TQ
はあ、やっぱダウか
2020/03/11(水) 00:38:20.76ID:wzYt+66P
(´・ω・`) ビットコ、あなた、よくも やってくれましたね。
2020/03/11(水) 00:38:54.29ID:NT7GtNIm
んだよショート利確してもうてたわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:02.32ID:Aqmv+UJD
やられた…
今朝損切ったS15枚の立場…
2020/03/11(水) 00:39:04.36ID:tSWyuLUI
もう逃避先でも何でもないなwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:05.42ID:KVJhx2Da
テザーのお注射が消えたらこの始末か
だらしない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:05.47ID:LdfM2Det
前スレの煽りは凄かったw
2020/03/11(水) 00:39:08.39ID:jLQLeK0w
往復取れて草www
一瞬で+50万
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:11.72ID:e8Dmdcf2
>>170
生きてたのか😭なんかやらかして電車したのかと思った😭
2020/03/11(水) 00:39:18.07ID:nNE5hVRz
はぁ、なんなんこれ
2020/03/11(水) 00:39:35.94ID:R8Z7bB/k
やっぱ草男ってスゴいよなw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:38.39ID:QqBd++AH
ひぇ
2020/03/11(水) 00:39:42.83ID:IAxw6aN5
ひどすぎる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:43.45ID:YD3/nESO
しばらくはダウの値動き見とけばいけるか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:45.15ID:z1/PqDkC
こんなタイミングで落とすんだから底更新いくぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:39:45.64ID:0qD4P9ek
こんな簡単でええんかオワコイン
2020/03/11(水) 00:39:45.84ID:SE1d3M9A
ダウと連動したら意味ねーだろ‥
2020/03/11(水) 00:39:54.85ID:giN9n33S
ほんまこのゴミ、ドルに連動しとるやんwwwwwwww




逆につまらんなwwwwwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:40:04.29ID:ZUTrpfPL
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/11(水) 00:40:05.22ID:5uuKK1JR
ダウに連動するんなら仮想通貨なんていらねえじゃん実際いらないけど
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:40:06.39ID:0bnQmCYt
>>170
入れ替わりで現れんなw
2020/03/11(水) 00:40:07.83ID:LgUZ1m5X
ゼロカット食らった…全財産が、、、明日死にます
2020/03/11(水) 00:40:12.76ID:pSB48rcj
85.3万で現物全ツッパしたらこれだよ
194くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 00:40:19.74ID:Fx2dX/9d
びぃ本読んだことないけど矢口本オススメならかってみようかなぁ🐝
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:40:46.28ID:IvOtvewu
草男はまじで神ww
あいつはなんか持っとるw
2020/03/11(水) 00:40:54.79ID:kGDeVqK1
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:40:55.47ID:KT0NxQDp
同じように上げて同じように下げて行ってる。株式会社ティムコの形になってるわ
2020/03/11(水) 00:41:00.29ID:R4TUOMcY
20円台でリップルちゃん再エントリーするか
高値で売れたらビットコ兄さん囲む会で半減期突破のクソ上げゲット狙いたい
今年はビットコ兄さんの年なんやで

……リバモアみたいなレバ掛けは精神の安定性を崩すのでワイには無理ぽ
2020/03/11(水) 00:41:03.95ID:giN9n33S
>>179
アホwwwwwwww



ワイを舐めんなやwwww
2020/03/11(水) 00:41:14.62ID:LgUZ1m5X
ひどいよ、酷すぎるよ
2020/03/11(水) 00:41:22.21ID:aNljt80T
さすがにこれはもう上がらんだろ
Sは絶対手放すなよ
2020/03/11(水) 00:41:29.20ID:kGDeVqK1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 00:41:31.15ID:i0bUuKzG
だから8000でS入れろって言ったのにw
2020/03/11(水) 00:41:37.62ID:l0WWU/Id
いつものビットコさん、、
78〜82万あたりで収穫しつつ
しばらく横移動かね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:41:40.81ID:e8Dmdcf2
>>199
死ね
2020/03/11(水) 00:41:44.20ID:giN9n33S
あーつまらんなある意味仮想通貨終わりやなwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 00:41:57.35ID:vkBO4xNo
あれ?
890000のショートを今日焦って850000で確定してロングして
835000くらいで焦ってまたショートしたんだけど
たまたま損してないだけでダメだよな?
2020/03/11(水) 00:42:02.75ID:tSWyuLUI
いよいよ割ったらやべーラインまで落ちるんじゃね?
そこ割ったら奈落な
2020/03/11(水) 00:42:04.09ID:CYS4hTes
こっからゼンモ
それくらいやってくれや
2020/03/11(水) 00:42:17.48ID:fIY2L/Ni
937 承認済み名無しさん sage 2020/03/10(火) 23:17:43.18 ID:bVNrEEW9
>>931
今日のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書き込んでからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがってんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 00:42:21.40ID:5F1ZnwMe
トランプが利下げしろと発言した途端にコレ
2020/03/11(水) 00:42:22.99ID:giN9n33S
>>205
やかましいわwwww


カスやろうwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 00:42:23.75ID:Zau2klRm
これまた朝になったらオハギャー量産でさらに下がるやつ
2020/03/11(水) 00:42:52.99ID:9CLQo6Qv
下げるのになぜ上げたし
2020/03/11(水) 00:43:04.67ID:CYS4hTes
>>195
今日の朝は来てから上げだしたで
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:43:21.73ID:z1/PqDkC
>>214
下げるために上げてる
2020/03/11(水) 00:43:24.88ID:SE1d3M9A
流石に全モくらいやってくれ
2020/03/11(水) 00:43:25.81ID:nWGmr7mQ
この24時間のビットコイン
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:43:29.90ID:e8Dmdcf2
ここの買い煽りとか見ると不安になって利確とかはやくしちゃうし動物達は僕にとってはむしろマイナスになるなぁ😭
情報くれる人達いるからトータルはかなりプラスだけど😭
220くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 00:43:34.97ID:Fx2dX/9d
びぃメックスに1月から75001倍S隠し持ってたんだけど、助かるのかしら🐝
2020/03/11(水) 00:43:41.40ID:UZE3yUGW
板うっす
何これ
2020/03/11(水) 00:43:46.51ID:cM6pY5TQ
まさにヤンキーアホか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:43:47.04ID:v+JU+CJy
>>194
ワイも気になるからカートへ👶
2020/03/11(水) 00:43:47.30ID:1hPR3A2R
しかし、今日は順調に勝ってたけど最後の最後でこれかよ
簡単じゃないわな
2020/03/11(水) 00:44:02.53ID:0hzyj229
>>214
下げるために上げる
上げるために下げる
2020/03/11(水) 00:44:03.27ID:aNljt80T
日経もやばいもんな
日銀の分岐点余裕で割ってるし
2020/03/11(水) 00:44:12.88ID:l0WWU/Id
しばらくは安易にロング入ると刈られるやつっぽいなぁ、、
触らんどこ
2020/03/11(水) 00:44:16.02ID:tSWyuLUI
お前らの財産がいよいよ電子ゴミと化すわけだなwww
楽しみだ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:44:30.02ID:IvOtvewu
>>215
草男のみかたわかってないのぉ
あいつのイキリボルテージがマックスに達したら天井になる可能性が高いんやで
2020/03/11(水) 00:44:52.87ID:LgUZ1m5X
誰かBTC恵んでくださいお願いします
1Gi7Yj4sJFAe76bAkFMT1kbC8a4oyJaqa6

いくらでも結構です
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:44:59.00ID:vytHASqu
まだ下がるの?(*´•ω•`*)…
2020/03/11(水) 00:45:06.12ID:aNljt80T
LC3100枚とかw
2020/03/11(水) 00:45:07.07ID:eGKPrpNP
ガチャガチャしてたら0.1XBTが20XBTになってた
234くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 00:45:16.39ID:Fx2dX/9d
動物ってびぃのこと?🐝
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:45:18.45ID:e8Dmdcf2
まあ下げトレでずっと上がる上がる言ってたら下がる方が多くなるのは当然なんだけどね😭
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:45:28.68ID:IvOtvewu
>>233
天才
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:45:30.93ID:G4+4Rf84
大口さん遊びすぎ
2020/03/11(水) 00:45:38.28ID:CYS4hTes
>>229
MAXがよくわからん!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:46:00.18ID:e8Dmdcf2
ていうかなんでこんな半端なとこでサポートされてるの😭
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:46:01.66ID:QuxG9vXa
昨日爆益になった分を全部出金しといてよかったー
あぶねー
241くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 00:46:21.53ID:Fx2dX/9d
>>223
いっぱいあるから迷うね🐝✨
2020/03/11(水) 00:46:43.68ID:eGKPrpNP
ハイレバ怖い😱
2020/03/11(水) 00:46:49.06ID:fIY2L/Ni
>>229
さっきそうとうイキってたからなぁ…w
いつもより草はやしてたしww
2020/03/11(水) 00:46:55.93ID:BSKYebYu
>>230
0.01でもいい?
2020/03/11(水) 00:47:26.99ID:aNljt80T
このまま6000ドルとかあるかな
2020/03/11(水) 00:47:27.77ID:giN9n33S
ほんと危ない相場やからなwwwwwwwwwwww




枚数少な目にしとけやwwwwwwww



下手くそどもwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 00:47:38.27ID:nNE5hVRz
ダウリバってきてるしうぜー
2020/03/11(水) 00:47:47.93ID:LgUZ1m5X
>>244
構いません。どうかお願いします。、
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:47:53.17ID:aj6wjAsg
多分ここからが本当のリバかと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:48:09.66ID:LdfM2Det
上げのろのろ下げ一瞬
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:48:15.89ID:e8Dmdcf2
>>234
違うよ😭
2020/03/11(水) 00:48:20.53ID:tSWyuLUI
またまたチャネルの中に食い込んできてるな
気を付けろ
2020/03/11(水) 00:48:34.56ID:HbCKaDCw
全集中。
2020/03/11(水) 00:48:56.63ID:l0WWU/Id
段階的にロング拾ってるようにも見えるけど
状況的に単なるぶん投げっぽい気もするし
金は上がってるんだっけ?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:49:05.89ID:zrbCo6YI
完全に株に連動してるな
なら株やるわって話になる
2020/03/11(水) 00:49:12.85ID:y1YOVddl
32zM87LNTC6x272JE2PYfWSJWPKvzKJySU
いまので全部やられた。。
誰か助けてください。。
2020/03/11(水) 00:49:26.20ID:BSKYebYu
>>248
おk
大切にしてくれな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:49:26.87ID:e8Dmdcf2
>>246
今日は危険と見て0.3〜0.5でやってました😭
常に思ったのと反対に行く危険性があるということはわかりました😭
2020/03/11(水) 00:49:57.62ID:ENJsHHpb
>>256
BCH送ったぞ
2020/03/11(水) 00:49:57.92ID:bXk+ghR0
もう動かなさそうやな
261現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/11(水) 00:49:58.98ID:03Sx4VV/
現役東大生だけど

少しロング買い増した

1度ロング焼いて欲しかったのでこれで予定通りです

ほとんど82万円台でポジション持ってるので気長に半減期を待ちます
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:50:01.40ID:Aqmv+UJD
昨日78万まで掘ったんだから
もう一段ありそう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:50:25.88ID:LdfM2Det
これでやられたってハイレバでやりすぎやろw
2020/03/11(水) 00:50:29.10ID:aNljt80T
さすがにこれ見た後で買い入れてくる奴はいない
2020/03/11(水) 00:50:47.95ID:LgUZ1m5X
>>257
ありがとうございます本当にありがとうございます。
2020/03/11(水) 00:50:58.21ID:tSWyuLUI
去年の夏もずーっと上のライン突いては落ちてたから
今年はずーっと下のライン突いてきそうだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:51:06.49ID:IvPGnldS
日足陰線なってて笑う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:51:28.19ID:e8Dmdcf2
短期上昇は一旦完全に終わりやな😭ここでまた仕掛けてくるなら別だけど先に底見にいくはずや😭師匠のいうように😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637779.png
2020/03/11(水) 00:51:49.79ID:R4TUOMcY
個人的に助けられているのはパンローリング社の
「生き残りのディーリング」
「出来高・価格分析の完全ガイド」
「相場心理を読み解く出来高分析入門」
の三冊かなあと

世間一般の逆で、罫線引き系はあんまりみてなくて
直近のさんかく・ふらっぐ・サポート or レジスタンスくらいしかみてない

出来高系は最悪でも致命傷は貰わなくなる……
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:52:24.60ID:e8Dmdcf2
半減期のチャート見たけど2.3ヶ月くらい前がピークじゃないか?😭半減期後はピークの半値あたりで安定するイメージ😭
2020/03/11(水) 00:53:08.90ID:aNljt80T
これはもうだめだわ
買うやつがいない
2020/03/11(水) 00:53:09.71ID:ENJsHHpb
まぁしばらく上がらんやろ
2020/03/11(水) 00:53:09.75ID:CYS4hTes
ダウコインかよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:53:09.62ID:HbCKaDCw
草男パイセンの塩浸け200万現物を助けてあげてー!
ショート爆益!
2020/03/11(水) 00:53:13.87ID:wZcZ4dim
なんかダウやドル円に連動するならわざわざこれを買う必要が無い気がするんだけど
2020/03/11(水) 00:53:24.95ID:vkBO4xNo
結構えぐいよな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:53:30.26ID:QuxG9vXa
>>236
ほんとなら天才やね
相当なハイレバで何度も勝たない限りそれは無理だし
2020/03/11(水) 00:53:42.12ID:R4TUOMcY
>>270
ミクロでみたら1週間か2週間かでクソ上げの初動があると思う
かなり長い時間軸で見てない?
2020/03/11(水) 00:54:07.48ID:FcIj1Z8Y
12inM6PyDjxPz1R5Eta4cr56WJ2pi9cxxG
ほんの少しでいいので誰か分けてください
焼かれまくりました…
https://i.imgur.com/6NKVPxK.jpg
https://i.imgur.com/ejgI6fS.jpg
280くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 00:54:11.17ID:Fx2dX/9d
>>269
参考にします🐝✨
2020/03/11(水) 00:54:45.76ID:y1YOVddl
>>259
ありがとうございます。。
2020/03/11(水) 00:54:49.01ID:R4TUOMcY
>>233
その才能イイネボタン、「欲望と幻想の市場」の一読をオススメ
リバモアを超えるんだっ
2020/03/11(水) 00:55:04.62ID:CYS4hTes
>>275
みんなずっと言うてる
2020/03/11(水) 00:55:37.58ID:3NsCwNhe
また利確ラインが遠ざかった。寝ます。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:55:53.00ID:e8Dmdcf2
80万台で少額ショートはしといたほうが良さげね😭
2020/03/11(水) 00:56:36.47ID:HTyyvITr
下げるならとことん下げてみろやー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:57:02.16ID:LdfM2Det
軽く拾ってみた、ダメそうなら即切り
2020/03/11(水) 00:57:15.85ID:kGDeVqK1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:57:55.54ID:HbCKaDCw
ここから10万リバる可能性もあるんやな
難しすぎる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:58:15.48ID:e8Dmdcf2
利確が難しいなぁ😭目線は合ってるのにいまいち収益伸ばせない😭
2020/03/11(水) 00:58:20.07ID:+6qW6ylV
マネーゲームとはいえ誰か装備下さい!!みたいなノリで物乞いしてる奴いるなw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:58:42.41ID:seidlW6+
今日上げた分、一瞬で全モかよw
2020/03/11(水) 00:58:59.58ID:giN9n33S
お前らバカだから教えたるwwwwwwww



方向性は下wwwwwwwwwwwwwwww



ロングの玉を長く持つなwwwwwwww


今最悪の下降トレンドやwwwwwwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 00:59:13.45ID:Bhyu4ZQp
>>289
それはないわ
2020/03/11(水) 00:59:17.58ID:hdzZ7A/0
コジキまだ居るんだ、損したから恵んでくれってか
得しても配らんくせに
2020/03/11(水) 00:59:33.38ID:ENJsHHpb
こんなもんネトゲ感覚以外でやるもんじゃねぇけどな
2020/03/11(水) 00:59:39.56ID:NNGPM46f
空売りバブルはまだ続くか
2020/03/11(水) 01:00:04.61ID:IAxw6aN5
またきた!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:00:07.86ID:e8Dmdcf2
当然だけどねデイトレで上げた人間が手仕舞いしたらその分下がるわ
やぐっちが言ってた
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:00:25.30ID:Bhyu4ZQp
>>295
本当それな
2020/03/11(水) 01:00:29.26ID:CYS4hTes
サーキットブレーカーこいや
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:00:56.43ID:QuxG9vXa
これ やばくね?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:01:22.07ID:kaXY1Ldd
コインテレグラフ早く来てくれーーー!!
早く買い煽ってくれーーー!!
俺が死んじまう!!、
2020/03/11(水) 01:01:24.17ID:aNljt80T
まったくリバもなくて楽チンw
2020/03/11(水) 01:01:29.97ID:CYS4hTes
スプどないかならんか
2020/03/11(水) 01:01:35.42ID:giN9n33S
ロングにしてもショートにしても一発の下落上昇を取ったら欲張らずすぐ利確やwwwwwwww



どっちも刈られる相場やねんwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 01:01:37.80ID:s/cUoci5
ここで反転出来ないかな?
2020/03/11(水) 01:01:56.64ID:i0bUuKzG
+450%行ったわ 8100のS より
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:02:04.48ID:e8Dmdcf2
>>293
ポジ持ててもすぐ利確しちゃっていまいち利益伸ばせないんですがコツ教えて😭85万0.5とかもう利確しちゃった😭少し持ってれば2マン五千円だったのに😭
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:02:39.05ID:seidlW6+
日足がまさかの逆転陰線w
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:02:39.12ID:e8Dmdcf2
>>306
利確でええんか😭
2020/03/11(水) 01:03:09.91ID:a2DGEKUo
結局半減期で上がるってのは嵌め込みか
2020/03/11(水) 01:03:22.32ID:s/cUoci5
はい良い感じです
2020/03/11(水) 01:03:30.88ID:CYS4hTes
あーイライラする
ダウまで糞に思えてきた
2020/03/11(水) 01:03:37.46ID:eGKPrpNP
7700代の時8000で指値してしまった
2020/03/11(水) 01:03:40.92ID:nWGmr7mQ
くこで現物買い
2020/03/11(水) 01:04:00.44ID:+6qW6ylV
もう落ちる角度がね…
1日かけた上げが1〜2時間でこれだもんな…
反発しても逃げ道になるだけ…
完全に買わされたパターンだよね…
2020/03/11(水) 01:04:03.50ID:kGDeVqK1
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 01:04:19.76ID:3NsCwNhe
システムに任せておやすみ!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:04:25.44ID:seidlW6+
ショートカバーで上がっただけだよな、これ
2020/03/11(水) 01:05:05.64ID:eGKPrpNP
>>319
システムください
2020/03/11(水) 01:05:18.29ID:giN9n33S
>>309
単なるポジポジ病やねwwwwwwww


ポジる回数減らせば〜wwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 01:05:33.35ID:5uuKK1JR
ダウとサウジいい加減にしろよな
2020/03/11(水) 01:05:42.79ID:eGKPrpNP
20XBTで戦います😭
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:05:45.06ID:e8Dmdcf2
やばい😭昨日のえっちなのでちんちんしようとしたらどのサイトだったか忘れた😭
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:05:47.69ID:v+JU+CJy
あかん出来すぎや👶
どこで利確しよう👶
2020/03/11(水) 01:06:13.22ID:giN9n33S
>>311
まだやwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 01:06:17.17ID:+6qW6ylV
日足が酷いw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:06:50.99ID:e8Dmdcf2
>>322
いや😭ちゃんと85万とか待ってたねん😭
一万くらい下がると利確しちゃうんや😭下目線では78とかもう一度行くだろうなって思ってるのに😭
2020/03/11(水) 01:06:54.08ID:FZWkge+q
>>317
リップルが20割ったら下り最速
割らなきゃ特大バイん
2020/03/11(水) 01:07:28.69ID:pSB48rcj
はあ、そのままノーポジでいた方が良かったな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:07:44.80ID:e8Dmdcf2
>>327
もう全部利確してんねん😭
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:08:05.10ID:v+JU+CJy
🦍生きてんのか……👶
2020/03/11(水) 01:08:24.88ID:3NsCwNhe
結局ガチャガチャしないで正解だったか。。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:08:26.84ID:dkJyD4Oq
ショートカバーが一段落したら、もう一段堀りそうだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:08:27.20ID:LdfM2Det
大丈夫そうやな、7770寝ロング
2020/03/11(水) 01:08:40.13ID:giN9n33S
>>332
それでもええやんwwwwwwww
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:09:09.51ID:e8Dmdcf2
割とマジで多数が上位足見ないで5分足、15分足しか見てないんじゃないと思い始めてる😭
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:09:27.87ID:e8Dmdcf2
>>337
まあね😭でも取れるとこは取りたいじゃん😭
2020/03/11(水) 01:09:39.93ID:aNljt80T
あんまやりすぎると高値買ってくれるカモがいなくなるので程々にね!
2020/03/11(水) 01:11:10.99ID:NT7GtNIm
俺も7730拾ったので寝ロングしよう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:11:13.37ID:xIhg7FmO
>>303
コイテレ「100万ドル行きます」
2020/03/11(水) 01:11:43.77ID:i0bUuKzG
>>338
さっきのは5分足で 落ちる前に危険予測出来たよ
2020/03/11(水) 01:12:00.50ID:jLQLeK0w
昨日今日で80万→210万→170万
寝る
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:12:11.96ID:Bhyu4ZQp
とっとと80割れや
2020/03/11(水) 01:12:25.15ID:eGKPrpNP
コインテレグラフって煽りばっかりじゃん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:12:30.77ID:Bhyu4ZQp
>>344
レバなんぼすか
2020/03/11(水) 01:12:44.50ID:HbCKaDCw
テレクラ?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:12:56.70ID:Bhyu4ZQp
コインテレグラフは結構逆神な印象
2020/03/11(水) 01:13:37.44ID:jLQLeK0w
>>347
20
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:13:52.67ID:IvPGnldS
半減期で上がらなかったら誰がビットコ掘ってくれるの?
2020/03/11(水) 01:14:33.76ID:crYPvJVM
ダウ戻ってきたぞ
BTCが下でうろうろしているうちに買い
2020/03/11(水) 01:14:58.50ID:nNE5hVRz
ダウの動きめちゃくちゃすぎる
2020/03/11(水) 01:15:12.92ID:R4TUOMcY
日足で「?」ってなったら4時間で見て「??」となり1時間で見て「!」となって
5分足で「あああああああああおかーさーん(やられる前に手仕舞いのボタンポチ)」

……いつもそれで逃げてる
2020/03/11(水) 01:16:07.17ID:CYS4hTes
そもそもダウの動きがよめん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:16:56.43ID:HbCKaDCw
>>338
ていうかその1時間前から1分足ずっとやばかったべ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:17:31.17ID:+sI7YppU
ダウはここからひと月くらいかけて数回下げる
リーマンの恐怖再び



と読んだ
2020/03/11(水) 01:17:59.13ID:CYS4hTes
ダウの動きまんまでホンマに萎えたわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:18:12.03ID:UZE3yUGW
コインテレグラフは上がろうが下がろうが一生↑って言ってる
2020/03/11(水) 01:18:34.22ID:SE1d3M9A
もうダウコインでよくね?
2020/03/11(水) 01:18:40.30ID:s/cUoci5
完璧に押し目とりましたわ
2020/03/11(水) 01:18:59.97ID:R4TUOMcY
>>359
ビットコ兄さんが「俺に手足生やすとかテレグラフふざけんな」って言ってた
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:19:08.47ID:HbCKaDCw
>>354
わかるww
俺も短期足あんま見ないけど5分足や3分足で助かったことよくあるわ
2020/03/11(水) 01:19:15.68ID:ENJsHHpb
こいつの良いところはダウの追尾をするところ
つまりあっち見て動いてもぎりぎり間に合う
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:19:32.63ID:aj6wjAsg
xrpきてんね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:19:44.41ID:IvOtvewu
気がついたら指値ささっとたわ
7700ドルは買いじゃろ
2020/03/11(水) 01:19:55.56ID:giN9n33S
独自の動きせんと仮想通貨なんてつまらんわwwwwwwww
368くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 01:20:06.26ID:Fx2dX/9d
リバもすごいね
2020/03/11(水) 01:20:27.83ID:tSWyuLUI
ふ〜いい押し目だったなwww
2020/03/11(水) 01:20:42.66ID:s/cUoci5
コインは〜ジェットコースター♪
ダウは23000ドル22000ドル20000ドル前半と節目がありますな。
リーマンショックからのトレンドラインまで来るかもしれんね。
大統領選挙終わったら完全に割るだろうけど、それまでに耐えきれるかどうか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:20:48.80ID:e8Dmdcf2
>>356
日足見てれば最初から下がるの分かるじゃん😭
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:20:56.07ID:dkJyD4Oq
全モの全モ?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:20:59.45ID:AQ8RWvO0
8300以上無理って私言いましたよね

7600割りにいくと思うんでロンガーは覚悟しといたほうがいいよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:21:03.18ID:Aqmv+UJD
とりあえず寝ロング。はぁ…
2020/03/11(水) 01:22:15.50ID:s/cUoci5
ダウは3時過ぎと
5時〜6時半ぐらいまでは油断できんね
とんでもない上下かましてきたりするから
2020/03/11(水) 01:22:18.26ID:FOeNp4xv
草男が騒ぎ出すとマジで下がってて草
こっちくんなwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:22:21.15ID:v+JU+CJy
まだやな👶
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:22:21.40ID:HbCKaDCw
>>371
そんなの1週間前からわかってるよww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:23:03.89ID:dkJyD4Oq
78万→85万→80万を全部取れてたら1日で凄い利益出せたな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:24:05.22ID:IvOtvewu
7700ドル付近何回も叩いてくるなんてわかりきったことじゃろ
でもこっからは節目で硬いし
数日感割れんのんなら鬼リバくるで
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:25:06.21ID:e8Dmdcf2
>>378
なら分足の話なんだったねん😭
2020/03/11(水) 01:25:35.64ID:tSWyuLUI
下で仕込みたい大口が落としたいのなら
いくで!やるで!ビットコ売り増しや!
2020/03/11(水) 01:26:20.85ID:LO/kvK1D
今年のBTCは他の相場影響もろに反映するなぁ
384くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 01:26:54.68ID:Fx2dX/9d
>>374
次がんばろうヾ(・ω・`)🐝
2020/03/11(水) 01:27:05.01ID:R4TUOMcY
>>381
「かもしれない」というシナリオを組み立てている、くらいの意味だと思う
断言じゃなくて、推測をあえて言い切らないと相場張れないから

だからここは「しゃべり場」程度の扱いとすべきなわけでもあるけど
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:27:44.61ID:IvOtvewu
ダウ週足のema200日線でうろちょろしとんか
これも一発じゃ割れんじゃろ
わるにしても一回強めのリバ+レンジ数週間から数ヶ月せんと割れんで
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:27:46.01ID:AQ8RWvO0
>>380
耐えれたらの話だけどな・・・
上値重すぎるしもっとショートためないと無理そうだが。

下に行くほうが自然
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:28:08.57ID:HbCKaDCw
>>381
朝にショートからロングにしてたからさっきの暴落前にショートに変えたって話な
ちなまだショート
2020/03/11(水) 01:29:47.88ID:GSYpDBmo
いつもの両面やかれるやつ続出するパターンか
となると今日はそろそろショートだぞ
2020/03/11(水) 01:29:48.33ID:T/WoWSOw
これだけ下げてもここ2日で円安になってるから80万円に行ってない
買えてねー
2020/03/11(水) 01:30:13.10ID:VYVhh7BA
草男静かになってんじゃねーよバカw
2020/03/11(水) 01:30:19.32ID:aNljt80T
朝までには安値割れるだろ
余裕の寝Sですわ
2020/03/11(水) 01:30:27.62ID:FZWkge+q
80万割れしなかったのが気になるが・・
2020/03/11(水) 01:31:36.17ID:wZcZ4dim
>>393
単にダウとドル円が切り替えしただけだろ
タイミングの問題であって額は関係ない
2020/03/11(水) 01:32:02.49ID:R4TUOMcY
あたま悪いので片道でないとワイわかんねぇ
底値拾いシクったダメージは軽減されたみたいだからワンチャンきたか、くらい
損切して助かったか……どうかはわからんけど
2020/03/11(水) 01:32:29.34ID:i0bUuKzG
次7700まで見に行くとやばいぞ 
また7250~7500のレンジが1ヶ月くらい続くかもよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:32:52.34ID:IvOtvewu
草男がいきってるときのショートの安定感は異常
草男が静かになったときのショートは不安
2020/03/11(水) 01:33:12.36ID:Zau2klRm
本当にダウと連動してんな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:33:12.87ID:HbCKaDCw
いつになるか知らないがしばらくショート放置でbffx66〜69くらいに利
確ばらまいとけば勝てそうだなww
とりあえず今日はそれで寝ショート
2020/03/11(水) 01:33:28.13ID:yFu3ZFNk
仮に7700付近が底だとしても2週間ほどは底固めの流れになるんじゃなかろか
勿論まだ掘る可能性もあるけど
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:33:33.10ID:kPzPFKDo
コインテレグラフ「ククク…イーサリアムのクジラ達が動き出したようだな…見えるぞ!5%の爆上げが!」
 ↓
−20%

こういうのやめろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:33:40.13ID:e8Dmdcf2
ダウチャート見やすいとかどこ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:33:51.70ID:Aqmv+UJD
うわ、寝ロング無理やん!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:34:48.64ID:0ZkNjbrG
これくっそ下げる奴じゃね?
2020/03/11(水) 01:35:33.67ID:R4TUOMcY
底固めにいっぴょー
2020/03/11(水) 01:35:36.42ID:irb9IqQk
あんだけ上上いうてて下かよ
ふざけんなww
2020/03/11(水) 01:35:39.27ID:crYPvJVM
>>402
トレンディングビュー使ってれば、上の方に「比較」というボタンがあるんだけどな
2020/03/11(水) 01:35:41.01ID:vkBO4xNo
これ10万下がるやつやん
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:35:52.32ID:IvOtvewu
わしの相場感からするとダウが一発で割れることはないと見とるけどのぉ
どっちかとゆうと強めにリバ入れて
ダウはやっぱり最強だーーーってなったとこで殺しにくる思うけどのぉ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:36:18.78ID:8DbcntJy
下げんなら上げんなよ糞コイン
週末から往復やられっぱなしだわ
2020/03/11(水) 01:37:42.23ID:jLQLeK0w
現金225万
BTC170万
某通貨475万

ピークから700万くらい減ったな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:38:05.76ID:IvOtvewu
>>410
ポジポジ病
待てんやつの典型例やな
413くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 01:38:07.88ID:Fx2dX/9d
少しロングしてみようかな
2020/03/11(水) 01:38:37.27ID:irb9IqQk
半年ぶりにここ見始めてから丸焦げばっかだわ
また見ないようにするわ じゃあなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:38:57.99ID:HbCKaDCw
>>400
そんなとこで揉まない流れだなこれは
6500まで行くかインチキ上げで10000に戻すかのどっちかだわ
2020/03/11(水) 01:39:26.81ID:wZcZ4dim
ドル円強くてダウの底が切り上がった
たぶん明日の朝ロングが正解
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:41:15.79ID:Aqmv+UJD
>>410
仲間仲間
2020/03/11(水) 01:42:23.73ID:wzYt+66P
これは、以前の半減期の時代、2016年のBTCの「半減期前」
BTCが天井の80000円から大暴落をした相場を参考にするしかないな。
(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:43:18.41ID:8DbcntJy
もうどうなってもいいや
ロング入れたこれで最後だぞ
ストップ80マン入れて寝るわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:44:04.13ID:Aqmv+UJD
とりま寝る。じゃあの
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:45:51.05ID:8DbcntJy
朝までに87マン行っといてくれよ
頼むわマジで、たまにはいい思いさせてくれよ
2020/03/11(水) 01:46:07.25ID:jLQLeK0w
安値圏だし正解
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:46:10.35ID:DAeC8ivD
リップル買うか
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:46:35.46ID:0lZ3wBac
明日会社に金払いに行くからポジりたくないなぁ
純ちゃん笑わせるギャグ考えないと
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:47:03.44ID:IvOtvewu
逆にダウは週足200日線割って
上値抑えられ始めてレンジし始めたら
よいよリーマンショックの再来あると思うのぉ
まぁ普通に損切り近いし様子見みロングかますのが上がったときの期待値はでかいじゃろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:47:49.02ID:8DbcntJy
信じるぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:48:38.02ID:IvPGnldS
おじいちゃんこないならしばらく横じゃろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:49:36.81ID:IvPGnldS
oiも815だしそこ掘りもむりやろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:51:17.81ID:IvOtvewu
ほんま草男がイキリ倒したとこが天井で
消えてからりばるのほんますこwwww
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:52:59.05ID:5K8TUol1
>>429
はいガイジさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:53:57.12ID:5K8TUol1
>>429
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 01:54:37.01ID:5v71FF83
ドル円また動き始めたから上げてきそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:55:02.62ID:5K8TUol1
>>429
お前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 01:57:39.41ID:skwf9JLJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:57:44.35ID:5K8TUol1
>>410
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 01:59:11.83ID:skwf9JLJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 01:59:17.78ID:5K8TUol1
おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438元 天与の買場
垢版 |
2020/03/11(水) 01:59:50.70ID:yHbfJchY
ロングポジション軽くして
耐えるようにした 12000超えないと元金
回収出来ないわ 天与の買場なんて 人間には
分からないwww

ロングロスカされても 現物は残るから
200万超えたら回収だわ 10年くらい待つわ
さよなら
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:00:00.02ID:IvOtvewu
>>435
煽りのピークが天井になって
おらんなったらリバりだすから逆神言われるんやでwww
持っとるで草男は!!!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:01:38.36ID:5K8TUol1
>>439
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたidコロコロやってるだけですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:02:59.58ID:KPxnea3l
さすがに半日かけて上げたのが、わずか10分足らずで戻されたの見ちゃ
誰も買う気にならんやろ
442くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:03:00.32ID:Fx2dX/9d
>>438
また明日ね🐝
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:03:31.59ID:5K8TUol1
>>439
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:05:33.08ID:5K8TUol1
>>441
はいここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:06:14.74ID:mALTivRK
買い増しするアホへのお仕置きじゃ
2020/03/11(水) 02:06:33.85ID:KtDmIgdd
このリバの出来高が死んでんな…
やはり買わされてる感があるよね…
2020/03/11(水) 02:06:37.62ID:HbCKaDCw
本気出しても日次4000円弱しか稼げん。煙草吸ってる間にラッキーで儲かんねぇかなぁ。
2020/03/11(水) 02:07:44.83ID:3Clnxcdn
何だかんだで昨日の底値よりは切り上がったから上に戻るの期待
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:08:13.16ID:5K8TUol1
>>446
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:10:16.53ID:Fx2dX/9d
一気にきたw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:10:39.69ID:0lZ3wBac
戻し弱いだろ、奈落かこれ
2020/03/11(水) 02:10:43.66ID:5tYU5S2X
でも悪くないんじゃない、この辺うろうろしながらゆっくり上がっていきそうだけとわ
2020/03/11(水) 02:11:02.93ID:R4TUOMcY
AI自身の2015/12アルゴが使用されない以上、現物買いの魔力は効かない
だが命中さえすれば、屠るだけの威力はある

……どんだけFate/Zero
2020/03/11(水) 02:12:00.62ID:s/cUoci5
底だったとしてもレンジで時間経たないと上には完全に戻ることはないだろうね
2020/03/11(水) 02:12:01.07ID:HbCKaDCw
煙草吸ってたら上がってた。後でまた吸いに行こう。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:12:27.22ID:HbCKaDCw
>>443
230万で買い込んだ現物さっさと処理せえやww
そうやって精神をリセットすればこんなとこで騒ぐこともなくなるぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:12:54.80ID:5K8TUol1
>>451
やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこが奈落((笑))ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:13:51.25ID:0lZ3wBac
パッと買い手が沸いてくる訳じゃないからなぁ
ただでさえ資金洗浄、洗いかえに税金と大変な時期なんや
459くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:14:10.40ID:Fx2dX/9d
草にゃん、、今すごく瀬戸際なんだよ🐝
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:15:15.90ID:5K8TUol1
>>451
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえがイキりだした途端上がってますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
461くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:15:20.16ID:Fx2dX/9d
長期足ね
2020/03/11(水) 02:15:54.54ID:Er1/eOG4
いい感じいい感じ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:16:12.54ID:5K8TUol1
ちょっと下がると雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 02:17:37.88ID:gk6xo58E
予定通り上げてきたか
2020/03/11(水) 02:17:59.98ID:Er1/eOG4
ゆっくりでいいから上がっていこう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:20:16.24ID:5K8TUol1
>>456
なんでidコロコロ変えるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまいろんな角度からものすげー見苦しい難癖付けてくるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで開いた口が塞がらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:21:19.94ID:Yohr2rox
7700とか7800でロングして清算価格が7500位なら気絶してていい。
7500とか割ったらどこまで下がるか分からない電子ゴミになる。
https://i.imgur.com/5eHMPRi.jpg
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:22:25.13ID:5K8TUol1
これ見て俺が出てきたから下がるって言う奴はほんと病気ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 02:24:31.40ID:gk6xo58E
今日の急落は取りやすかったと思うよまだ。テンポだんだん早くなってたし
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:25:08.74ID:/MoCceb6
俺も8000から買い下がってるわ
最後の指値は7600で7500を明確に割ったら全損切+全力ショート
下でしこたま買い戻してやる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:25:21.94ID:5K8TUol1
少し下がると奈落奈落ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら障害者どもは必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、奈落((笑))ってガイガイワード施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:25:37.74ID:DAeC8ivD
リップルのチャート良いな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:27:31.73ID:/MoCceb6
損切ライン近いし窓埋めに半減期に逆三尊に保ち合い上抜けにロングで大きな利益が取れる可能性がある反面、下割ったら底無しだから下げの勢いあると心臓に悪い
2020/03/11(水) 02:27:42.43ID:+WZnF1Zq
寝ロングしとくかな
また朝死ぬのは嫌だが
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:28:46.22ID:5K8TUol1
ガイジの障害っぷりがこれ以上重症化しない様にまた覗きに来ますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:31:47.54ID:/MoCceb6
とりあえず今週耐えて8000ぐらいで終わってくれればかなり良い地合いになる
月末8500超えて陽線にできれば12000ぐらいまではロング放置できる相場になると思う
今日の日足が8200以上で終わってくれればかなり安心できるんだが、まあ無理だろうな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:32:01.07ID:KPxnea3l
慌てて損切りしたロンギャー可哀想
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:33:22.12ID:0lZ3wBac
いやいや、ダウと連動して何が起こってるのかわからんけど完全に落ちるでしょ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:34:31.69ID:Oz9xDMmr
ほらな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:35:03.96ID:UfhiQ8TJ
ロンギャーは何度騙されるのかw
2020/03/11(水) 02:36:31.46ID:NZLPLW+x
元官僚トップが息子を○した事件
あのバカ息子そっくり草男
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:37:05.20ID:/MoCceb6
ダウ連動、金連動、円連動、どれも連動する時もあればしない時もあるし具体的に数字で連動率出したデータがないから宛てにならん
個人的にはBTCの値動きは独立てると思う 複数のチャートメイカー達が争そいながら動かしているようにみえる まあそれはどの相場でもそうだろうけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:38:27.17ID:Yohr2rox
さっきの下げはいつものいやがらせ
最後の下窓7650埋めたら上がるしかない
8200超えたらどっかで半分利食いしてまた下がるからそこで買い増しで9800まで目指す
7700〜7800のロングは美味しい
484くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:38:34.17ID:Fx2dX/9d
ロング持ちとしてはここ抜けてほしい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:40:31.25ID:LWNY61mU
ダウが急降下し始めたから、こっちも後追うんじゃね?
モロにアメリカ時間だし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:40:39.36ID:Yohr2rox
>>475
夜中に何言ってんだこいつ?
特大ブーメランだろ?
2020/03/11(水) 02:40:54.22ID:i0bUuKzG
7700より上が安定してるだけで
下向かうと前と似たような状況になる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:40:58.99ID:0lZ3wBac
>>482
なるほど
チャートメイカーは何を根拠に上下やってんだろうね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:43:37.32ID:tUggtbVs
半減期に期待したイナゴは死に絶えた
半減期の答えは暴騰じゃなく暴落だったね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:45:43.89ID:0lZ3wBac
ダウなんて工業株中止で心理的な指数ならBTCはキチガイロンガーだらけ
やっぱ為替か
2020/03/11(水) 02:47:07.72ID:62KVr/5+
これからビットコインは0円になる

君等は全員自殺END
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:47:35.67ID:/MoCceb6
>>488
自分が儲かる方向に動かそうとするだけだろ
出来高が低くて重要な場面でどっちかに動かすで流れが作れる
もちろん逆向きに動かしたい大口もいるからそいつらが争ってるところで俺らは得したり損したりしてる
2020/03/11(水) 02:49:29.62ID:E4YCANjI
>>490
キチガイショタ郎が言ってもな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:50:09.26ID:Bhyu4ZQp
落ちてきたな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:51:06.99ID:UfmaxSvW
1ビット 5000ドルぐらいが適正価格だと
思ってる 今はまだまだ高いよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:52:43.96ID:LWNY61mU
マイナーはただでさえマイニング報酬半減なのに
BTC価格までゴミクズじゃ、採算取れなくて廃業必至やん

マイナーがしこたま溜め込んだコインの投げ売り来るで
497くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:53:23.91ID:Fx2dX/9d
ダメかなぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:53:25.17ID:yikldo1f
無慈悲キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/11(水) 02:53:35.68ID:i0bUuKzG
また暴落注意報か
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:53:59.91ID:Qxfuljxz
いや、さっきの今で、ロングしてたバカはおらんだろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:54:40.78ID:0lZ3wBac
オイルみたいに一気に−50%下げたりありえるよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:55:55.52ID:IZFEy0io
ちょっと上がったら、ひたすら浴びせうるだけで
なんぼでも儲かる流れやん
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:56:55.90ID:8RkfcBr6
クサオガデテキテアバレハジメタラ

ソコガ

テンジョォォォォォォォォ



クサオガデテキテイキリハジメタラ

ソコデ

ショートォォォォォォォォォォ




ジレンマ



クサオハショーター
504くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 02:57:51.86ID:Fx2dX/9d
ロング持ってみた人ぜんぜんいると思う
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 02:59:49.94ID:0lZ3wBac
お、トランプしゃべってる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:00:53.57ID:nHI5AgCh
ダウとドル円の方向に順張りすると簡単に勝てるなこれ
逆に行っても絶対に殴られて戻ってくる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:01:54.68ID:0711XLSl
ダウが下げ止まらん
ビットコ連動したらえらいことになりそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:03:10.27ID:0lZ3wBac
コロナヤバいみたいやな
アメリカも全くわからないみたい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:05:04.37ID:0lZ3wBac
ダウは経済政策あるけどBTCは下げるかボラ勝負で買い支えるしかないでしょこれ
2020/03/11(水) 03:06:52.07ID:i0bUuKzG
やっぱ8000割ると市場一気に弱気になるな 
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:07:43.03ID:0lZ3wBac
SFDが4.4でスタンバってますね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:07:48.95ID:FIi0N1iv
コロナを舐めてたのは日本政府くらいのもんだしな

まあ日本の場合は、東京五輪控えてるから
安倍としては五輪中止したくないから
コロナなんて大したことないアピールしたかったという事情もあるんだろうけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:10:11.03ID:nHI5AgCh
BTCも指数回復したらどうせ上がるよ
だって今までもこれからもただのギャンブルの触媒なんだもん
2020/03/11(水) 03:10:44.42ID:s/cUoci5
ダウ連動型商品ですね
2020/03/11(水) 03:12:08.80ID:s/cUoci5
トランプは仮想通貨推進派だっけ?減税云々したいとか言ってた気がする
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:13:31.14ID:0lZ3wBac
解禁的な動きはTHCに持ってかれたでしょ
2020/03/11(水) 03:13:35.50ID:E1o/s9Jw
ドル上がってきたからダウ上がってBTCも上がる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:14:17.29ID:0lZ3wBac
ギャンブル依存症は診断書出るからなぁ
2020/03/11(水) 03:14:25.66ID:i0bUuKzG
次割ったら 知らんぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:14:44.61ID:1rFQg+14
>>512
それにしても暴走したよな
もう何やってるかわかってないだろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:21:03.54ID:nHI5AgCh
国内取引所の出来高ずいぶん落ちたのってSFDだけじゃなく指数連動するようになったからってのもありそうだよな
同じ動きするなら税金安くて板の薄さとか気にしなくていい指数の方がいいもんな…
2020/03/11(水) 03:22:40.61ID:QKbjRFvh
ドル円動きすぎてやりにくいな
2020/03/11(水) 03:23:01.37ID:euIi8azN
ゲロ吐きそう如意棒
2020/03/11(水) 03:24:33.40ID:HYLjQ7/6
130万まで現物にぎりつづけるから覚悟しておけ
2020/03/11(水) 03:26:32.90ID:YsYzaXAB
ガイジと、ガイジに粘着するガイジばかりでうんざりしてきた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:27:04.74ID:jBdHNSi+
乞食にビットコインやるなよ
常駐するから
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:28:00.36ID:0lZ3wBac
あったぞ
イランの要人が記者会見で咳→オイル暴落
ローマ法王が説教で咳→イタリア暴落封鎖
トランプ、安倍は健康を維持
要人の咳でAIが暴走するんじゃないか?
2020/03/11(水) 03:32:08.34ID:HbCKaDCw
やっと動いた。
2020/03/11(水) 03:36:19.62ID:m4tmeL+P
コジキそのうち集めた金自慢しそう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:43:40.80ID:0lZ3wBac
まるで公開処刑ですね
ダウと似たような動きで3割も税率違うってさ
2020/03/11(水) 03:45:02.14ID:g32NGqTQ
ダウも上がってきたね
2020/03/11(水) 03:48:54.85ID:nNE5hVRz
ダウ急に上がってきたな
2020/03/11(水) 03:49:18.15ID:PSrZTzwo
ドル円動き過ぎ
2020/03/11(水) 03:49:34.39ID:HbCKaDCw
もうちょっとで目標額なんだ、頑張れビットコイン。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:50:14.81ID:0lZ3wBac
ダウスゲー
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:51:46.93ID:/MoCceb6
ドル円112円まで戻したりしてw
2020/03/11(水) 03:52:29.05ID:HbCKaDCw
頑張れ頑張れビットコ!ファイトだファイトだビットコ!わー!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 03:55:58.95ID:0lZ3wBac
寝よう
朝起きたら奈落の底でリバとれますように
2020/03/11(水) 03:59:44.37ID:euIi8azN
昼間は簡単にリバりすぎと思った
やっぱり罠やったんやな
2020/03/11(水) 04:04:10.11ID:ZzzhiY5t
これはロングか?
2020/03/11(水) 04:06:10.79ID:nNE5hVRz
>>540
ダウとドル円が上がってきてる
2020/03/11(水) 04:10:10.01ID:XqFz6QML
ドル円底買い爆益うまうま
今月は暗号通貨とかいじってる場合じゃなかった
2020/03/11(水) 04:16:38.58ID:XxXSwL9R
ふざけんなよ... なんで10分で20万幅カチ上げてんだよ. . .
2020/03/11(水) 04:16:49.10ID:HbCKaDCw
目標額到達。母ちゃんオラやったよ。
2020/03/11(水) 04:18:44.98ID:vkBO4xNo
どうすんだよこれw
ショート?
2020/03/11(水) 04:19:30.90ID:XqFz6QML
>>545
利確のタイミングだね
2020/03/11(水) 04:20:55.31ID:RDzwut9/
ドル強すぎる BTCも来るのか無風なのか
2020/03/11(水) 04:26:25.72ID:XqFz6QML
>>547
112から101まで落ちて105まで戻った程度でドル強すぎる言うんかw
549くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 04:26:48.05ID:OId40/E6
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ドル円爆益にゃん🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/11(水) 04:28:20.07ID:vkBO4xNo
まだ上がりそうだし
逆指数きつめにして寝る
2020/03/11(水) 04:31:49.02ID:HYLjQ7/6
減税と半減期がピッタリ重なってエゲつないのくるぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 04:40:50.41ID:iEUF2qvi
GO
553くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 04:42:03.18ID:OId40/E6
.
  彡⌒👊     
  (´・ω・/ / 押し目回転美味いにゃん🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/11(水) 04:50:47.62ID:cmKJselW
くこでショート
2020/03/11(水) 04:52:12.17ID:dJIijaFw
ここで利確
2020/03/11(水) 04:54:56.14ID:N21lOSTx
ショーターガチ逝きしそう
2020/03/11(水) 04:55:43.28ID:isUAlkPd
>>554

お前がショートか

フルレバ安心ロング。ありがとう。
2020/03/11(水) 04:55:48.87ID:DSdMGmRZ
これから1時間足でエリオット3波目かな
週足のトレンドライン上にあるっぽいしどうだろ
559神童くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 04:57:21.77ID:OId40/E6
.             👆 ⌒ 🎀止まぬ爆益
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 04:58:04.43ID:fViAbG/V
まーたショーター負けたの?
コロナショックでもショーター負けとはアホすぎわろたw
2020/03/11(水) 04:59:59.92ID:dJIijaFw
日足前に仕掛けてきそうで怖いわ…
さっきすんなり落ちすぎたのが気にかかる…
てか落とせるのに落とさないで上げるのはセリクラじゃないからな!
買い支えで無理やりあげても高値更新は無理
2020/03/11(水) 05:01:30.38ID:OId40/E6
.             🕊👑 🕊
             (`・ω💠).
             (   🚦 )🚩
              uーu'
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:06:25.05ID:fViAbG/V
爆上げ来てるぞ
2020/03/11(水) 05:06:31.02ID:IAxw6aN5
これひょっとして80万切ってくる?
2020/03/11(水) 05:08:08.66ID:SpzS1DdX
爆下げきてんね
2020/03/11(水) 05:08:28.18ID:dJIijaFw
>>564
リバの出来高見る限りは価格上げさせてるだけに見える。
2020/03/11(水) 05:17:44.79ID:HbCKaDCw
爆上げだ爆上げだ爆上げ爆上げ爆上げだ!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:18:56.52ID:4GuO4JuU
8000を背にしてショートすればいいだけ
2020/03/11(水) 05:20:02.20ID:IAxw6aN5
>>566
動き怪しいですよね
70前半までいっちゃうのかなぁ
2020/03/11(水) 05:21:35.02ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があります。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金や資産を調達するのは難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、開発を継続して生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
2020/03/11(水) 05:23:25.74ID:dJIijaFw
>>569
上何回も試してるし1度下試さないと無理だと思うから6000ドル辺までは可能性高いと思ってるよ…
まだなんとも言えないけどね…
でも明らかにまだ落とせるのにここから上狙うとも思えない…
2020/03/11(水) 05:24:39.53ID:kw9J9hLs
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:25:05.01ID:kw9J9hLs
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム


>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/11(水) 05:25:50.88ID:euIi8azN
う、上だー󾌳
2020/03/11(水) 05:26:13.39ID:kw9J9hLs
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム


>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/11(水) 05:27:24.15ID:UZE3yUGW
スケベロング発進!
2020/03/11(水) 05:27:35.43ID:kw9J9hLs
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/11(水) 05:27:42.97ID:Niy9GAWJ
日足も週足も下限にタッチしたから暫くは上じゃないかな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:28:16.59ID:4GuO4JuU
増しショートで100倍近くになった
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:31:37.93ID:HlPWk2g8
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/11(水) 05:32:06.17ID:HlPWk2g8
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/11(水) 05:32:35.90ID:HlPWk2g8
>>1
EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/11(水) 05:32:43.51ID:HbCKaDCw
ばばばば爆益にゃん!
2020/03/11(水) 05:33:05.16ID:HlPWk2g8
>>1


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
 
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/11(水) 05:33:37.80ID:HlPWk2g8
>>1

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない 

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/11(水) 05:34:12.74ID:HlPWk2g8
>>1

Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/11(水) 05:34:43.44ID:HlPWk2g8
>>1 
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/03/11(水) 05:38:02.49ID:a619OrhE
>>582
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決

ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
2020/03/11(水) 05:38:06.30ID:LgUZ1m5X
結局俺を殺してから元のねまで戻ってる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:40:23.99ID:lZMJW2p4
ビットコインだけじゃなくダウも糞なんだな
2020/03/11(水) 05:41:16.19ID:OId40/E6
.             🕊👑🕊この世は酸素
             (`・ω💠)🔱
            🛡  🚦)つ
              uーu' ‖
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:41:17.80ID:4GuO4JuU
もうだめだーおしまいだー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:43:08.02ID:UZE3yUGW
スケベ成功!
2020/03/11(水) 05:43:14.01ID:HbCKaDCw
くこにゃん様ぁ
2020/03/11(水) 05:44:20.41ID:haUJtAJF
まだもう少しロング乗っとこ
2020/03/11(水) 05:45:10.91ID:LuvC1HzM
全もどころかこれ超えてく奴だなw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:45:53.74ID:VLWqKA01
なんでやねん、困った困った
2020/03/11(水) 05:46:26.20ID:LgUZ1m5X
嫌だいやだいやだいやだ
2020/03/11(水) 05:46:49.34ID:LgUZ1m5X
どうせあがるなら殺さなくても良かったじゃん
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:48:03.31ID:xsX+0xxP
株も為替も回復基調やん!一時的にも
2020/03/11(水) 05:48:03.96ID:s/cUoci5
いやー動きが大きいと儲かるねw
2020/03/11(水) 05:48:26.56ID:s/cUoci5
また大きく落ちるとしたら再来週ぐらいかな?
2020/03/11(水) 05:48:28.94ID:LuvC1HzM
往復ビンタ食らった死にたい
2020/03/11(水) 05:48:34.90ID:i0bUuKzG
ナイアガラくるぞ
2020/03/11(水) 05:48:44.47ID:PzUgveEo
上でも下でも動けばいいや
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:49:57.58ID:0lZ3wBac
あっちで儲かってこっち来たらガラってたんでこんどこそ寝るわ
2020/03/11(水) 05:50:09.71ID:OId40/E6
.             🕊👑🕊
             (`uω💠).
             ✋🌏🤚🚩
              uーu'
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:53:00.59ID:01+kG1v3
寝てる間に壮絶な行って来いがあったんだね
起きてたら損切りしてたわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:53:14.55ID:H8O12AVP
ここまでか利確
2020/03/11(水) 05:55:30.14ID:vkBO4xNo
これは850000越えますかね?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:57:30.92ID:e8Dmdcf2
うーん、ショート😭
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:57:35.22ID:lZMJW2p4
お金を人質に時間もお金も奪われるのは嫌じゃー
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:58:36.34ID:4GuO4JuU
もうだめだーはじまりだー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 05:59:58.68ID:iEUF2qvi
いっけええええええええええええ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:00:28.51ID:e8Dmdcf2
前のサポートラインに弾かれる形になってるかな😭
またストップ浅めの機能と同じ感じでやっとく😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637787.png
2020/03/11(水) 06:01:28.82ID:kJMm+KSj
朝から障害者泣いててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 06:03:35.04ID:kJMm+KSj
>>611
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:04:28.28ID:e8Dmdcf2
>>617
死なない w w w w w w w w w w w w
2020/03/11(水) 06:05:56.03ID:kJMm+KSj
>>618
まぁお前下手くそっぽいし、破産して死ぬだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 06:06:12.23ID:jLQl/NGc
モナコインきたな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:08:22.46ID:e8Dmdcf2
>>619
うぃー🤪抜けたとこには買い注文いれてるぜー😭
2020/03/11(水) 06:16:42.56ID:DdEx6lej
朝起きたら昨日稼いだ分損しててワロタ
毎日ブラックマンデーかよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:18:25.15ID:B+CdGimO
師匠が言ってたろ😭どっちも焼かれるから利確はやめにしろって😭
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:20:12.89ID:h0PtN1zs
最近レバ始めたんだが、結局は原資プラス1万まで戻ってきてわろた
触りすぎなのかクソ
2020/03/11(水) 06:21:41.51ID:fJV4w0e4
寝てる間にロングロスカで死んでたわ…
あかん詰んだわ
2020/03/11(水) 06:22:25.32ID:kJMm+KSj
あーがいがいども死ぬねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 06:23:52.60ID:QDdNa6bk
日足も戦える形になってきた
2020/03/11(水) 06:26:45.10ID:OId40/E6
.


  🕊👑🕊     
  (`・ω💠)🚩 
 ⊂    ノつ   
  ( r  ノ    
    (ノ
 


  ━━      
2020/03/11(水) 06:32:23.11ID:zSnCQi28
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:34:30.67ID:NAkv2GKa
>>623
なんでおめーみてえなクソザコがイキってんだよww
2020/03/11(水) 06:35:01.96ID:C/6Bqamr
なんだまだここかヨコヨコしてただけじゃねえか
2020/03/11(水) 06:37:13.43ID:kGDeVqK1
週足下限タッチにドル建てダブルボトムと上がる材料は有るから突き抜けてくれるの期待
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:37:54.70ID:zSnCQi28
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/11(水) 06:38:22.71ID:zSnCQi28
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム


>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:38:46.24ID:zSnCQi28
>>580
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム


>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:38:54.63ID:B+CdGimO
>>630
お前みたいな煽るだけの無能に聞くこともないからや😭
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:41:50.36ID:4GuO4JuU
もうだめだーはじまりだー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:42:34.35ID:B+CdGimO
とりあえず利益10%達成や😭損益も出さず煽るだけのやつは僕みたいなクソザコ以下のエアトレや😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637790.png
2020/03/11(水) 06:43:31.64ID:cmKJselW
>>638
ええやん!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:43:31.89ID:B+CdGimO
なんか最初のエントリー利確した分が日次に反映されない😭
2020/03/11(水) 06:45:25.50ID:kJMm+KSj
>>639
お前はあかんよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 06:45:56.52ID:kJMm+KSj
>>639
なぁリアルガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:46:28.06ID:B+CdGimO
ええやんに絡みすぎで草😭
2020/03/11(水) 06:47:20.38ID:C/6Bqamr
ザイファーに日次なんてものはない
あるのは今だけだ
https://i.imgur.com/swuQhUh.jpg
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:47:39.59ID:4GuO4JuU
倍率変更作戦で生き残ってぎりぎりプラテンなったから離脱したぜ
2020/03/11(水) 06:49:08.64ID:rKHm0w0X
ロングしました
ぶち上げキボンヌ
2020/03/11(水) 06:49:58.07ID:C/6Bqamr
しょうもない三角作ってる説
https://i.imgur.com/lzfIq4Y.jpg
2020/03/11(水) 06:50:08.62ID:uKMl46Ql
昨日8000以下になることは100%ないって言ってた人いたよな
またまた騙したのか(怒)
2020/03/11(水) 06:53:09.87ID:WpoN63Nx
フルレバショートで簡単億り人🤗
2020/03/11(水) 06:54:31.45ID:kJMm+KSj
>>643
ええやん🖕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 06:54:40.58ID:kJMm+KSj
>>649
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:54:48.54ID:B+CdGimO
根拠もないのに信じる方がアホやで😭そういう言葉は無意識に自分の都合のいい方を信じるんや😭
2020/03/11(水) 06:54:48.88ID:OId40/E6
.             / ⌒ \
             (。・ω・。).
             (つ   と)
              uーu'
2020/03/11(水) 06:54:53.40ID:kJMm+KSj
>>649
施設行きですねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 06:55:49.98ID:FAnZ+2N/
雲突入か
さすがに下にはもう抜けないでしょ
2020/03/11(水) 06:55:59.36ID:kJMm+KSj
もうこんな時間かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬どもが起きてうるさくなる前に寝るかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:56:43.47ID:h0PtN1zs
底打ちましたか…?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:57:13.47ID:B+CdGimO
>>650

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637791.jpg
2020/03/11(水) 06:57:52.34ID:FAnZ+2N/
>>657
コツンコツン
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 06:58:46.05ID:B+CdGimO
底だよ😭みんなでフルレバロングしよう😭ロングしないやつは非国民や😭
2020/03/11(水) 07:00:11.06ID:CYS4hTes
昼までロング
そして引退
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:01:13.83ID:B+CdGimO
一応株も上がってきてるしトレ転も考えて今日はノーポジかな😭
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:02:56.30ID:Aqmv+UJD
どうせまた深掘りすんだろ?
いい加減にしろ
2020/03/11(水) 07:03:00.38ID:5hBalt1S
流石に底打ったかねえ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:03:45.90ID:ZU+FxvXS
ノーポジしよ。わかりやすいとこ以外やらん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:04:25.71ID:B+CdGimO
減税の発表しだいや😭
2020/03/11(水) 07:05:02.45ID:C/6Bqamr
もう減税は既定路線だからちょい上げに終わりそう
2020/03/11(水) 07:05:04.29ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:05:27.16ID:Aqmv+UJD
なんでもいいから91万まで逝きやがれ!
2020/03/11(水) 07:05:33.14ID:uKMl46Ql
昨日は簡単簡単言ってたのに今日はこれか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:05:52.37ID:h0PtN1zs
昼まで気絶するわほなな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:06:37.93ID:ZU+FxvXS
夜中行ってこいがあったからね
2020/03/11(水) 07:07:18.78ID:OId40/E6
.

   / ⌒ \     
  (。・ω・。) ぽわ ぽわ
 ⊂    ノつ   
🦶🦶ノ    
   
 

  ━━      
2020/03/11(水) 07:07:58.75ID:FAnZ+2N/
今日から連休か連休すぎでBTC130万以上
BCH6万でしょ
2020/03/11(水) 07:08:17.80ID:vkBO4xNo
うーん…ショートかな?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:10:57.89ID:B+CdGimO
85.5あたりに買いおいとけばよくね😭ここら辺抜ければダブルボトムだしあがるねしょ😭
2020/03/11(水) 07:12:19.93ID:t79SSBh0
夜中に下げた分を全戻ししてここまで来たからこのパターンは上に持って行きそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:15:48.75ID:B+CdGimO
僕は減税材料のショート利確だと思う😭うにー😭
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:17:22.95ID:z1/PqDkC
>>676
ロングと思いきやノーポジなのか??
2020/03/11(水) 07:17:39.52ID:bXk+ghR0
下がりそうにもみえる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:19:12.77ID:Ug1yyn0p
やべ、底Sしちゃった
2020/03/11(水) 07:21:12.66ID:cmKJselW
>>681
下がってきたし大丈夫や
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:21:19.35ID:B+CdGimO
>>679
トレ転も充分あり得る重要なとこだと思う😭たま3分割してとりあえず今のレンジ内で天底で逆張りする分と上に抜けた時の85.3Lと下に抜けた時の79万S入れてる😭レンジ内ではライン背にして売り買いするだけ😭
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:21:29.65ID:B+CdGimO
ぎょく😭
2020/03/11(水) 07:21:53.21ID:bXk+ghR0
がらー
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:22:30.82ID:B+CdGimO
まあ今まで下げてるしまだ下目線かなって感じ😭騙し上げには注意する😭
2020/03/11(水) 07:24:32.17ID:jLQLeK0w
起きた。上がってた。利確
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:24:46.83ID:BN62Nn8n
間違いなく下だわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:26:25.00ID:4GuO4JuU
311を忘れるな
2020/03/11(水) 07:26:33.54ID:XqFz6QML
ふらふら揺れながらじりじり上がってくんだと思うぞ
2020/03/11(水) 07:26:58.85ID:cmKJselW
ビットコイン死ね黙祷🐸
2020/03/11(水) 07:27:12.97ID:skwf9JLJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 07:27:38.40ID:bXk+ghR0
ビットコ無くなる黙祷
2020/03/11(水) 07:27:50.94ID:skwf9JLJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 07:28:08.12ID:Zau2klRm
どうやらネット上にお金を置いてきてしまったようです
2020/03/11(水) 07:31:02.20ID:bXk+ghR0
ビットコもサーキットブレーカーしないかな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:32:10.36ID:v+JU+CJy
痛恨の寝落ち👶
S継続👶
2020/03/11(水) 07:32:46.61ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 07:33:53.84ID:xdnw+9GW
mexから出金したいから上げてくれ󾌳
2020/03/11(水) 07:37:42.21ID:OId40/E6
.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'
2020/03/11(水) 07:41:33.15ID:uKMl46Ql
まあ下(上)だろうな…のようなスレの合意は信頼していいけど
これは下(上)!のような願望は信頼しちゃいけないな
2020/03/11(水) 07:46:44.58ID:IU6SyRh3
寝る前と値は変わってないのに
ストップ狩られてる😔
浅めで20000幅で入れてたのが
裏目だったか
2020/03/11(水) 07:52:15.42ID:CYS4hTes
またダウかいや
ええ加減にせーよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:52:20.42ID:Ug1yyn0p
底S救われてワロタ
2020/03/11(水) 07:54:52.44ID:/Sy2zpcr
もう半減期で上がるとか関係ないやろうwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 07:56:19.19ID:CYS4hTes
>>704
意味がわからん
どこよ底って
2020/03/11(水) 07:56:37.74ID:OId40/E6
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこアルト止まらないにゃん🎶 
  (|   |)
   (γ /
    し \
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:57:15.20ID:CLOsMFe4
寝ロング成功😎夜更かしするといいこともあるなw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:57:43.75ID:0IQtyaPF
しばらくレンジ下に向かうでしょう
2020/03/11(水) 07:58:57.53ID:TZL6uYwc
上行くと叩かれる…
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 07:59:49.44ID:4GuO4JuU
しつこいし吹きあがりそうだな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:02:21.22ID:ZKum3i/c
昨日の上げが騙しで本当の上げはこれからでしょう。
トレンド転換しましたのでロングで大丈夫だよ��‍♂
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:03:24.14ID:4GuO4JuU
サポートだし半分利確して8000ストップだ
714ペニス
垢版 |
2020/03/11(水) 08:03:33.35ID:Zosw2DkD
勃起コインの「真骨頂」、見せたろか?👊👊👊👊
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:04:40.27ID:B+CdGimO
レンジ内なだけなのに騙し上げとかあるの?😭
2020/03/11(水) 08:06:55.40ID:OId40/E6
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🧪 と)
              uーu'
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:07:50.97ID:4GuO4JuU
いっけー半分利確したから25倍ショーート
2020/03/11(水) 08:09:14.31ID:mcYqFe/3
昨日の上目線やったのに今日は一気に下目線に変わってるけど、なんかあったん?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:10:37.15ID:lS3ipHFI
下がるときも揉んでた場所だよここ
しばらくはレジスタンスとして機能するのでは?
2020/03/11(水) 08:11:51.12ID:xdnw+9GW
くそ落ちてるやん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:15:45.12ID:0IQtyaPF
深夜の底も一旦割って下のサポに近づきます
とりとり
2020/03/11(水) 08:17:16.94ID:cmKJselW
夜みたいに81万円いくかな
2020/03/11(水) 08:18:11.67ID:zSnCQi28
pump街にかわりなし
2020/03/11(水) 08:18:36.38ID:zSnCQi28
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:18:45.67ID:B+CdGimO
>>718
予想とかなにもない動物だらけだから仕方ない😭自分の持ってるポジに動いたらうおおおおおするだけなんや😭
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:19:06.88ID:4GuO4JuU
ズゴピューしちゃえー
2020/03/11(水) 08:19:13.74ID:xdnw+9GW
と、止まれー!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:20:50.68ID:B+CdGimO
利確ははやめにな😭
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:24:06.49ID:/MoCceb6
円建て円高のおかげで日足陽線確定だな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:24:48.35ID:/MoCceb6
>>729
円高から円安になったおかげでって意味ね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:24:59.51ID:4GuO4JuU
これはズゴピューリーチ目入った
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:26:45.35ID:Ug1yyn0p
そろそろ買ってええのん?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:28:10.74ID:VLWqKA01
>>732
うん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:29:45.19ID:/MoCceb6
上げるにしても三角保ち合い下抜け、もう一回底値割って長い下ヒゲ作ると思うんだけどなあ
12月の底のように逆三尊作ってくると思う
もうロング持ってるから本音はこのまま上がって欲しいが
2020/03/11(水) 08:30:26.01ID:l42s/Dpj
トランプって史上最高の米大統領ぽくね?
2020/03/11(水) 08:31:47.07ID:XqFz6QML
>>735
頭はいいよね
行動で示すなら最高だけど、いつも余計なことを言う
実績最高レベルで評判最低だろうね
2020/03/11(水) 08:31:51.47ID:/Sy2zpcr
バカで妄想ばかりしとる仮想通貨民が急に為替は株を意識しとる感じがおかしくてたまらんわ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




仮想通貨民は今までの様にデジタルゴールド、半減期、年末1000マンとアホの様に連呼しとればええねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:34:20.57ID:4GuO4JuU
一旦ショート全利確じゃーーーー
2020/03/11(水) 08:35:34.39ID:4+DVe9qa
安倍はトランプほど権限もないけどな
安倍がトランプみたいなツィートしてたら即解任やで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:35:54.31ID:IvOtvewu
へいへいダウ買い場やったなーーーーー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:36:55.07ID:4GuO4JuU
利確しようとしたら下がってきたし7930にストップしとこ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:37:26.14ID:H8O12AVP
まだ下がるぞ
2020/03/11(水) 08:37:30.36ID:4+DVe9qa
マジな話また30万円くらい下げるんじゃね?
2020/03/11(水) 08:37:37.82ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:38:14.32ID:4GuO4JuU
すーぐ刈られた
2020/03/11(水) 08:39:22.75ID:QLcZUZ+j
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/11(水) 08:39:51.96ID:IoRrzJEc
マジな話こんなもん触る価値ないぞ
早く気付け俺
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:40:59.70ID:Bhyu4ZQp
よし、お前らの言う通り下がるんだな?
ロングしとこっと。
2020/03/11(水) 08:42:49.87ID:NKvBnYtU
😭があっという間にうざコテになってる。
どうしていつもコテってこうなるんだろう
2020/03/11(水) 08:42:53.50ID:IoRrzJEc
ダウ上がらな絶対あがらないコイン
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:46:04.11ID:4GuO4JuU
難しくなってきたから8500あたりになったらショート7300になったらローングしよっと
2020/03/11(水) 08:47:58.05ID:/Sy2zpcr
無知でアホな仮想通貨民が政治や経済に興味を持つようになったや終わりやねこの市場もwwwwwwww




無知でアホなヤツらばかりの市場だっから旨味があったんねんwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 08:48:42.10ID:NT7GtNIm
おはよう
7730の寝ロング上がってたから7800にストップ入れとく
2020/03/11(水) 08:53:24.11ID:bXk+ghR0
またロシアとサウジがなんかいってんのか懲りない奴らやな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:53:31.52ID:va+xjqQc
くだらない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:53:36.72ID:26EMTdDY
75万まで落ちると思ったのに78万でリバったからなぁ
また75万目指して落ちてくれめんす
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:54:39.57ID:4GuO4JuU
踏み上げそうだしガラりそう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:55:11.48ID:TzMTdLSQ
分足研究家です
微妙なとこだなあ 日足だとまだバンドの最中とも言えるし結局陰線というのが
2020/03/11(水) 08:55:40.38ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:59:01.82ID:TzMTdLSQ
8200刺さるかと思えば強く売ってくるし、とりま8050は継続してみますか
玉張り方が難しいっす
2020/03/11(水) 08:59:02.36ID:/Sy2zpcr
さぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




次は半減期というインチキ価格操作を信じるかどうかやでお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:59:22.98ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:01:30.74ID:4GuO4JuU
日足ずっと陰線だし真の下げが来そうだな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:01:31.22ID:4GuO4JuU
日足ずっと陰線だし真の下げが来そうだな
765値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/11(水) 09:02:33.57ID:nRro7O43
おは
なんかコロナショックはこれからが本番見たいだね・・・
2020/03/11(水) 09:04:26.12ID:A3/LLN7K
仮想通貨は動きがおだやかでうらやましい
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:08:09.47ID:01+kG1v3
ヨコヨコで出来高が多いってことは底か?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:09:23.72ID:i5T6g4bM
>>765
おめえいつも負けてんなwwww
2020/03/11(水) 09:14:54.01ID:R8Z7bB/k
ズコーンと逝けよズコーンと!
2020/03/11(水) 09:15:06.34ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:15:37.27ID:Bhyu4ZQp
今日95とかいかんかね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:15:37.80ID:4GuO4JuU
8500位1回いってもおかしくねーし今日はしこってよっと
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:17:21.01ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
774くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 09:17:46.52ID:XqKosQVq
.             彡 ⌒ 🎀にゃんぐショックで爆益にゃん🎶
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:22:39.61ID:L+3K8/8S
>>761
お前頭悪くて 喧嘩も弱くて
童貞ぽいよな 多分図星だべ?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:23:43.38ID:CARf1dBF
昨日10万儲かったのに昨夜から狼狽して10万無くなったよ
2020/03/11(水) 09:25:10.93ID:/Sy2zpcr
>>775
>>761
>お前頭悪くて 喧嘩も弱くて
>童貞ぽいよな 多分図星だべ?


死ねや貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww




https://i.imgur.com/8mH3gfO.jpg
2020/03/11(水) 09:26:14.33ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 09:27:12.08ID:ovcXTFjZ
これは8300行けそうだな
2020/03/11(水) 09:31:26.05ID:bXk+ghR0
どっちとぶかな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:31:59.44ID:CARf1dBF
上に行って欲しい
2020/03/11(水) 09:33:22.88ID:aNljt80T
すぐ下がりそうなリバ
2020/03/11(水) 09:33:56.86ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
784くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 09:35:12.77ID:XqKosQVq
  彡⌒ ミ∩ 🎀   
  (     )/🎀 
 ⊂    ノ 🎀  
  (   ノ 🎀    
    (ノ🎀
 🎀
  ━━      
2020/03/11(水) 09:37:01.19ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:37:30.89ID:CARf1dBF
駄目そうだなぁ
2020/03/11(水) 09:37:44.59ID:TzMTdLSQ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56542160Y0A300C2FF8000?s=4
2020/03/11(水) 09:39:09.29ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:44:13.42ID:0mVmb316
なんやこれ🦍
深夜に殺しにきてるやん🦍笑
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 09:47:23.82ID:1rFQg+14
株ショート!
2020/03/11(水) 09:50:54.69ID:i9yLe2Rd
変に政府が介入しまくる株よりもBTCの方が健全に見える
2020/03/11(水) 09:52:31.21ID:3NsCwNhe
おはよう!
793くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 09:54:45.06ID:XqKosQVq
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍌o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🦍w,;;wWw,,,;
2020/03/11(水) 09:56:22.10ID:3NsCwNhe
結局レンジ継続か
2020/03/11(水) 10:00:21.15ID:nWGmr7mQ
頑張れダウコイン ついていくんだ
2020/03/11(水) 10:01:37.20ID:wVK1oTVY
調整完了したな。アルトも全く落ちないし上がるぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:05:50.79ID:B+CdGimO
>>749
うざいと感じるのはうまくいってないからやで😭
2020/03/11(水) 10:06:25.49ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:07:42.13ID:B+CdGimO
師匠ー😭いますかー😭
2020/03/11(水) 10:08:26.60ID:kGDeVqK1
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:08:29.96ID:B+CdGimO
完全に底じゃんお前らロングしとけ😭
2020/03/11(水) 10:09:06.00ID:kGDeVqK1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:09:25.64ID:8RDcwa+c
>>749
もともとうざいじゃん
804くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 10:11:56.55ID:XqKosQVq
.
  彡⌒🎀✌     
  (´・ω・/ / にゃち
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:12:04.76ID:v+JU+CJy
また抵抗されたら利確する👶
疲れた👶
2020/03/11(水) 10:15:22.32ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

これから数百年続くかもしれない仮想通貨の世界でこの数十年間は生き残って価値の成長をもぎ取ることは
非常時大事です。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 10:19:52.53ID:XxXSwL9R
😭ガイジ、証拠金30万もなくて笑う

時間の無駄やろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:21:46.84ID:B+CdGimO
>>807
年次出してから喚いて😭エアトレでしょきみ😭
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:23:03.47ID:B+CdGimO
年次出さなきゃ証拠金30万以下のガイジ以下やで😭エアトレだもん😭
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:23:44.12ID:0mVmb316
泣きおじ&ベビおじロング?🦍
2020/03/11(水) 10:25:03.93ID:FPxVAVeY
新型コロナに感染後 400人余りが退院[2020/03/11 06:25]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178646.html
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:26:46.48ID:B+CdGimO
>>810
今ノーポジ😭動き見てからでいいかなって思ってる😭85万きたらとりあえずショートしときたいけど😭
2020/03/11(水) 10:27:18.16ID:gcPN1P4l
退院なんかしても再発するし周りに移しまくるだけだろう
2020/03/11(水) 10:29:51.57ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
2020/03/11(水) 10:29:58.46ID:699kE97A
波打ちすぎ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:30:12.65ID:U9uPpqVA
ここ数日の大暴落で0.3btcしか損してないわ、勝ったようなもんだな。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:31:15.45ID:CARf1dBF
>>816
俺なんて原資プラマイゼロなったわ
2020/03/11(水) 10:31:16.38ID:bXk+ghR0
下やな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:31:48.86ID:zjGZvp1t
160万で買ったビットコ ガチホ2年目
2020/03/11(水) 10:31:58.23ID:bXk+ghR0
>>811
4000人退院言ってたのに400人w
2020/03/11(水) 10:32:35.25ID:TzMTdLSQ
セラ草コインすごいなこれ
300パーかよ ボラ狙うならこれからは草かもしれないな
2020/03/11(水) 10:32:36.59ID:bXk+ghR0
>>811
日本の話しね
2020/03/11(水) 10:34:42.34ID:2CNvKxk8
>>814
アホの後韓国人付けれないお前はアホ韓国人wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 10:35:13.95ID:2CNvKxk8
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/11(水) 10:35:55.68ID:2CNvKxk8
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 10:37:11.55ID:PePzBNj0
クリプトGTクレカ入金免許証じゃできんのか。
やり方だれかおせーて
2020/03/11(水) 10:38:02.44ID:/Sy2zpcr
いつもなら4時間足の雲の薄いトコを狙って上げてくるんやがwwwwwwwwwwww


大口に余力が残ってればの話だかなwwwwwwww
2020/03/11(水) 10:38:14.43ID:TzMTdLSQ
>>823
韓国人怖いよ 近所に住んでるけど
司法の甘い国来ると強盗、強奪、誘拐、殺人暴行傷害なんとも思ってないからな
2020/03/11(水) 10:39:02.40ID:TzMTdLSQ
>>823
アホアホアホアホ朝鮮人


これでええ?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:40:16.99ID:v+JU+CJy
>>810
ショート👶
2020/03/11(水) 10:40:20.23ID:TZL6uYwc
何でこんなに売り強いの
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:42:41.28ID:v+JU+CJy
利確👶
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:43:42.65ID:sFUKYMMC
コテのウザさは異常
最近はそうでもないがアーチャーも2年前はマジでウザかったからな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:45:33.07ID:v+JU+CJy
>>833
アーチャー兆口ですにゃん♪👶
ぱらぱら…
しゃんでら…
水道代…


懐かしい👶
2020/03/11(水) 10:47:00.81ID:BSKYebYu
つうかこのスレ金持ってる人いなくなった
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:49:20.13ID:v+JU+CJy
お試しロング入れて昼寝👶
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:49:20.39ID:sFUKYMMC
>>834
たまに見るぞ
110万でロングかましてから見てないけど
2020/03/11(水) 10:49:52.36ID:33ClxFjZ
もうなれたけど初めてこのスレきたときキャラとか語尾とかやばい人多すぎてとんでもねえとこに来てしまったと思ったわ
2020/03/11(水) 10:51:33.86ID:/Sy2zpcr
アホwwwww




市況はここより酷いやろう笑笑wwwww
2020/03/11(水) 10:52:46.39ID:rVospM6Z
最初こりゃ酷いと思って絵文字や草やリップル長文コピペを片っ端からNG入れたらなにも表示されなくなったから今はほどほどにしてる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:53:15.59ID:B+CdGimO
そもそも証拠金煽りって自分も証拠金出さないと煽りにすらならないって気付かないのかな😭
むしろ他に突っ込めるとこないんだなって分かってしまうんだ😭
逆にマイナスだろうと出してくれればその時のポジや根拠から学べるから僕は敬意を払うよ😭
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:53:35.47ID:B+CdGimO
>>839

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637803.jpg
2020/03/11(水) 10:54:35.86ID:/Sy2zpcr
>>842
勝手に使うなやwwwwwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:55:11.21ID:tM25y1ps
去年は200万〜120万で買った人の金を皆で分け合うゲームだったけど、今年は120万〜90万で買った人の金を皆で分け合う
2020/03/11(水) 10:56:25.82ID:/Sy2zpcr
>>841
その鼻くそみたいな証拠金がゼロになるのをみんな楽しみにしてるんやでwwwwwwwwwwww



笑笑wwwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 10:57:19.61ID:sFUKYMMC
>>841
お前が30万を300万にしたらみんなの見る目が変わるぜ
お前の腕次第や
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:00:10.80ID:sFUKYMMC
>>845
お前がゼロになんのも楽しみにしてることを忘れんなよwww
2020/03/11(水) 11:01:36.65ID:/Sy2zpcr
>>847
ゼロになったらまた入金するだけや笑笑wwwwwwww




貧乏ニートwwwwwwwwwwww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:04:01.11ID:sFUKYMMC
>>848
お前何回入金してんだよwwww
ショートでカチアゲ食らいまくってるから仮に勝っててもそんな勝ってねえだろww
2020/03/11(水) 11:06:29.36ID:/Sy2zpcr
>>849
貧乏ニートwwwwwwww




お前一万円も出せずに逃げたくせに笑笑wwwwwwww



0.01枚トレードのお前が言うなやwwwwwwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:08:42.51ID:sFUKYMMC
>>850
ほんでお前の今のポジは何や
2020/03/11(水) 11:10:32.77ID:zSnCQi28
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/11(水) 11:10:34.11ID:/Sy2zpcr
>>851
え〜お前見たいな貧乏ニートとトレードの話をすんのwwwwwwwwwwwwwwww



お前レベルとトレードの話する気ないんやが笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 11:10:51.55ID:zSnCQi28
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム


>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/11(水) 11:12:11.30ID:bXk+ghR0
うごかんな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:12:19.72ID:sFUKYMMC
>>853
俺が怖いのか
仕方ねえ奴だなwww
今後気を付けろよw
2020/03/11(水) 11:13:08.01ID:/Sy2zpcr
>>856
プップ笑笑wwwwwwwwwwwwwwww




貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 11:19:19.76ID:bXk+ghR0
>>857
動かんな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:20:21.46ID:4GuO4JuU
あがるさがるあがるさがるあがあがさがる
860くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 11:23:52.27ID:XqKosQVq
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´uωu`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:24:25.15ID:0lZ3wBac
868は地獄モードや
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:25:25.46ID:FOeNp4xv
レンジ突入でしばらくつまらん日々が続きそう
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:27:10.22ID:Ou0ZZLsg
レンジかな?
もはやどうなるかなんてわからないよ…
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:27:47.88ID:AjDD5q8O
なんかもうこの辺でロングして年末1000万で利確して一生遊んで暮らす人生でよくないか?
2020/03/11(水) 11:29:39.88ID:bXk+ghR0
ロングするならまだ下がいい
2020/03/11(水) 11:30:26.10ID:Y/V2piEo
mex7900割るタイミングで今滅茶苦茶買われたな。10億以上か
これは買い集めてるからぶち上がるぞ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:30:54.16ID:xDwPUz3k
レンジ内でじわ下げターンやな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:31:08.58ID:sFUKYMMC
>>866
上がるわけねえだろwww
2020/03/11(水) 11:37:11.13ID:PaVPlUO8
>>864
一生遊ぶって、何枚買うねん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:42:49.28ID:0lZ3wBac
取り急ぎナイアガラ待ちですね
871くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 11:43:06.83ID:XqKosQVq
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
            o😭👶🤪o
              uーu'
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:44:45.52ID:FIi0N1iv
アメリカもコロナ上陸で本気でビビり始めてきたし
リーマンショック級の世界恐慌待ったなしだな

日本も日本で緊急事態宣言で強権手にした安倍がアホなことやらかしたら致命的だし
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:46:04.54ID:tM25y1ps
簡単に億り人になる方法

クアンタム1000万円分買うだけ

億り人になれる確率95%以上
2020/03/11(水) 11:50:34.75ID:TIw2ICXO
高値掴み量産して一気に下げるつもりだな
2020/03/11(水) 11:51:55.80ID:TIw2ICXO
終わったろこれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:52:32.90ID:4GuO4JuU
95%かもしれないけど残りの5%が当たるのを僕は知っている
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 11:54:00.85ID:8RE6bO8Q
な、だから言ったんだよ
個人の産物に振り回された結果が、これな
オナティッシュ投げられても困るわ
2020/03/11(水) 11:54:13.47ID:XqKosQVq
.  彡 ⌒ミ 新小岩ー新小岩ー
 ( ´・ω・`)
_(__つ🚃o _🚦_
2020/03/11(水) 11:56:10.41ID:TIw2ICXO
一気に7500突き破るぞ
2020/03/11(水) 11:57:32.76ID:i0bUuKzG
アルト死にかけやな
2020/03/11(水) 11:58:08.85ID:gcPN1P4l
プラストークンが売ってるだけ
本来はコロナで上がるはずだった
2020/03/11(水) 11:58:48.56ID:XqKosQVq
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは6500で拾うにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/11(水) 11:59:15.32ID:p4m6x6W6
こりゃ↓だな
どう考えても7600タッチしないわけがない
2020/03/11(水) 12:00:32.76ID:TIw2ICXO
きてるきてる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:02:01.20ID:GzDD2cUC
残った窓埋めはまた今度だな
時間がかかることだってある
2020/03/11(水) 12:02:47.74ID:i0bUuKzG
ETHの様子がおかしい 割るぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:02:56.12ID:YD3/nESO
ショート連打した

コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
仮想通貨ビットコインがCMEギャップ埋め、8000ドル台回復なるか
2020/03/11(水) 12:03:02.51ID:IBMtDwdU
>>885
ねえ、窓の見方教えて
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:03:17.78ID:8RE6bO8Q
市場が見て思うのがやっぱ上値切り下げられてるからまた70横横カックン再来だろね
次は果たして本当に30万で拾われるんだろうか
2020/03/11(水) 12:05:22.19ID:uKMl46Ql
昨日上だ上だ言ってた人たちはどこに消えたの?
ロングしながら震えてるの?
2020/03/11(水) 12:05:36.09ID:QLcZUZ+j
>>829
やれば出来るじゃねーか韓国人wwww
2020/03/11(水) 12:05:58.63ID:QLcZUZ+j
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 12:06:10.31ID:yd8rGMuQ
OI オプション IV そして次は窓
勝てないからいろいろ手を出すけど全て中途半端に終わるから結局勝てないまま
これが負け組7割の法則なんですねえ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:07:00.76ID:4GuO4JuU
勝ってる時に利確しないから負けるんだよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:08:27.50ID:nMB8vtbw
>>888
https://m.jp.investing.com/crypto/bitcoin/bitcoin-futures-advanced-chart

はい
2020/03/11(水) 12:09:09.21ID:veyy5v7+
9000ドル前後のショート勢のみなさん今どうしてる?
おれは放置中だけど、今後どんな予想でしょうか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:09:46.72ID:p3vVZ69w
100万割ったときもリバで騙してからだったよね
察し…
2020/03/11(水) 12:12:48.48ID:uKMl46Ql
昨日みんなロングって言ってたやろがい!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:13:45.24ID:w89kt2WV
ほんとここロング一辺倒ばっかりなのな
宗教やん
2020/03/11(水) 12:14:00.52ID:TYmYaREE
書き込み見て
どんだけ暴落したのかとおもったら
全く変わってねーじゃねーか
なんなんだよ一体
2020/03/11(水) 12:15:14.95ID:nWGmr7mQ
>>899
そんなことないよ どっちか一方に偏りやすいだけだよ
手のひらクルクルだから
2020/03/11(水) 12:16:24.42ID:TIw2ICXO
こんなに売り優勢なのにすぐに買わなくてもあとからなんぼでも安くなるぞ
2020/03/11(水) 12:16:42.23ID:aNljt80T
一気にストーンと下がるな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:17:02.17ID:hhw/bvJT
単なるレンジじゃん こっからショートはアホだし、もう一段掘ってからロングで良し
2020/03/11(水) 12:17:25.43ID:3NsCwNhe
結局昨日の上げ下げはハイレバ刈りの結果になっただけか
2020/03/11(水) 12:17:41.63ID:p4m6x6W6
仮に上げても8500抜けることは不可能
上げても7600は運命として決まってる
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:18:16.61ID:4GuO4JuU
ロングもショートも7900で利確してれば間違いない
2020/03/11(水) 12:18:22.59ID:uKMl46Ql
値がどうなるか 誰も知ってる
値がどうなるか 誰も知らない
ビットコインは ふしぎなコイン
安くて高い ビッフラ ふらいふらい
2020/03/11(水) 12:19:28.96ID:KtFXrHuD
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 12:23:04.13ID:TIw2ICXO
買ってみるか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:25:15.63ID:6EHqSEMd
ここから順調にあげていってもいいとこ9,000ドルだね
5月,6月に向けてだんだん天井は下がってる
2020/03/11(水) 12:28:04.77ID:xu6xuhX8
なんだかんだここから上がっていくだろ。一週間以内には100万到達
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:28:33.77ID:B+CdGimO
なにで上げるの?😭
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:29:16.44ID:6EHqSEMd
いよいよだんだん週足の三角持ち合いも小さくなってきたなぁ、、この先に何があるのか
2020/03/11(水) 12:29:31.02ID:TIw2ICXO
早い段階で9000まで戻すだろうな
2020/03/11(水) 12:30:31.92ID:TIw2ICXO
売りすかすかやん
俺がちょっと買うだけで1000ドルぐらい上がりそう
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:30:38.88ID:tM25y1ps
ビットコさんは11歳
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:32:58.09ID:B+CdGimO
88万くらいまで一度あげないかな😭
2020/03/11(水) 12:33:19.52ID:6g15nqpm
あげ材料なし
下げ材料大量
男なら全ツッパロングだよな
https://i.imgur.com/lbo1G4T.jpg
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:34:12.15ID:eToVXHse
>>919
ノブってなんでそんな少額になったの?
2020/03/11(水) 12:34:20.93ID:i0bUuKzG
夕方に7800行くと思うけど
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:35:11.82ID:B+CdGimO
コロナ収束とかくるまではショートだけでも良さそうな気するけどな😭半減期(笑)以外に上げ材料ってある?😭
2020/03/11(水) 12:36:58.39ID:pEDC5+RE
ビットコの動きに法則性や理屈を求めるのは無意味
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:37:53.44ID:W8mSkmOO
皆でフルレバロングしとけ
下がらないから安心
2020/03/11(水) 12:38:26.60ID:bXk+ghR0
動かんで
2020/03/11(水) 12:38:34.34ID:nWGmr7mQ
71万で買ったホクホクとか思ってたら81万で買っていた
2020/03/11(水) 12:40:00.46ID:6g15nqpm
>>920
洗濯機と電子レンジとテレビとスマホ買って
イチローの引退試合を1番いい席で観たら全部なくなった
https://i.imgur.com/GAS6UUG.jpg
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:40:21.05ID:B+CdGimO
底って死ぬほど長くヨコヨコするんじゃないの?😭
2020/03/11(水) 12:42:27.00ID:uKMl46Ql
>>924
絶対やな?
2020/03/11(水) 12:43:07.39ID:Y/V2piEo
これはもう7800以下は100%ないな。7950以下は全部買いで良い
8300が目標かな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:43:48.10ID:eToVXHse
はよ150万行けよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:44:31.61ID:eToVXHse
>>927
あの後、しばらく見なかったけど日本円マイニングしてるのかと思ってたよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:45:22.92ID:W8mSkmOO
>>929
めちゃくちゃ上がるから
フルレバロングして寝ておきなさい

もう危険は去ったよ
2020/03/11(水) 12:46:09.52ID:XqKosQVq
.
  彡⌒ 🏀     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/11(水) 12:47:05.21ID:pduuLHte
今年って110万がピークであとずっと下げてきそうじゃねw
おそらく100万付近はもう一度チャレンジすると思うがな
2020/03/11(水) 12:47:10.14ID:3NsCwNhe
眠くなる動きやな。。
2020/03/11(水) 12:47:30.92ID:p4m6x6W6
上がっても8500はまだない
先に7600
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:47:33.90ID:EVyRWPcf
>>933
どこが危険が去ったんだよ。はよ上げろや
2020/03/11(水) 12:48:54.27ID:TZL6uYwc
日足で三段落ちという事はない?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:50:07.15ID:tM25y1ps
クアンタムで明日から億り人
2020/03/11(水) 12:50:09.95ID:pduuLHte
今ある程度上げたほうが暴落しそうでうれしいんだが
逆にここで下げて反発したらぶちあがって面倒
2020/03/11(水) 12:50:43.45ID:PaVPlUO8
まずは気温が上がって欲しい
コロナ緩和するしな
2020/03/11(水) 12:51:14.25ID:uKMl46Ql
うえは確実ってマ?
フルレバロングしとくかなぁ
2020/03/11(水) 12:51:40.31ID:sdDJMzOS
三角の真ん中ってことでええんか?
2020/03/11(水) 12:52:32.58ID:bXk+ghR0
>>942
しないよアフリカも増えてきたし
2020/03/11(水) 12:53:43.00ID:6g15nqpm
汚い三角説が濃厚に
どっち飛ぶんや
https://i.imgur.com/2cErum0.jpg
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:54:06.37ID:vytHASqu
北センチネルでコロナ流行ったらどうなるんだろう(´・ω・`)
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 12:54:38.91ID:4GuO4JuU
横横の果てに何があるかなんて
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:01:01.22ID:eToVXHse
流行ってんのって寒いとこじゃんね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:04:51.31ID:eToVXHse
日本でも北海道が多かったよねーたしかー
散々煽ってしれっと収束しそー
951くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 13:05:49.98ID:Fx2dX/9d
ドル建てだと保ち合い若干上抜けてる?
GMOは全然だけど🐝
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:05:53.48ID:eToVXHse
ホスト規制だ
すまん
>>970
代理でスレ立て頼む
2020/03/11(水) 13:07:44.09ID:nWGmr7mQ
ところで窓でんでんって、仮想通貨は休みないからガラバインした部分を指すの?
スカスカだから同じように戻る可能性あるって理解でいい?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:09:33.64ID:mzAF2JxH
値動き激しいので
寝ポジ、フルレバは危険ですよ

昨日の砂上の楼閣というアドバイスは役に立ったか?
by 東工大卒
2020/03/11(水) 13:11:48.50ID:Y/V2piEo
8000超えは100%になったね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:13:01.85ID:mzAF2JxH
今は地盤が緩いです
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:14:53.24ID:4GuO4JuU
ショーーート
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:15:17.16ID:mzAF2JxH
>>946
当てはまるなら ↓です
959靴磨き(現物10枚 年次-210万)
垢版 |
2020/03/11(水) 13:17:36.19ID:Q45HH91/
こんにちは、靴磨きです!
昨日のアビトラ収益は、2500円と急激に減りました
本日はほとんど動いてなく、なんと、12時台は一度も取引がありませんでした!
1時間取引が無いことは、過去にも数回しかなく、昨日からの収益の減少から大荒れの前触れを予感します
過去事例では、一気に窓を閉めに行く流れですが、そんなに順当に稼げるとも思えないので、大ガラかもしれませんので、結局どっちかはわかりませんよね
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
お祈りしつつ、ムーン待機!
2020/03/11(水) 13:21:49.71ID:pduuLHte
ライトコインの半減期みたいにこれからジワ下げだろうね
半減期に期待してた馬鹿どもは高値でガチホしててください(⌒‐⌒)
2020/03/11(水) 13:23:26.34ID:PaVPlUO8
>>953
CMEのビットコイン先物が土日休場してる間が窓
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:24:07.97ID:TzMTdLSQ
欧州はほぼ完全に封鎖状態か 人物が止まるとこりゃうまい流れではないな しかもこの時期
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:24:16.49ID:tM25y1ps
クアンタム買ったーーー明日から暴騰
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:25:55.10ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:26:13.49ID:mzAF2JxH
>>962
EUの強みがなくなりましたね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:28:34.87ID:TzMTdLSQ
>>965
ですねえ 思い切った対処早いのは歓迎ですが介入も相当しないとキツイですねえ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:30:22.92ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:31:48.48ID:TzMTdLSQ
ニューコロナ予防には大根おろし食うとええらしいよ 殺菌効果抜群らしい 玉ねぎ生で飾るのもオケだそうだ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:33:28.82ID:L+3K8/8S
3000ドルから やり直しだな
2020/03/11(水) 13:36:15.09ID:pduuLHte
>>963
コインチェックだけだぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:37:12.14ID:tM25y1ps
クアンタム1000万円買って1000円になったら
売却4000万増える計画
2020/03/11(水) 13:38:49.12ID:pduuLHte
こいつ完全にネタだな
2020/03/11(水) 13:43:51.98ID:nWGmr7mQ
>>961
おお成程 ありがとうございます
2020/03/11(水) 13:44:41.87ID:6g15nqpm
>>971
ニーハオ言ってた頃が懐かしいなあ
あの時は・・いやなんでもない
2020/03/11(水) 13:45:34.82ID:Zau2klRm
トランプが感染疑惑出てるけど感染しててもしてないって言うだろうな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:47:27.16ID:TzMTdLSQ
3月末決算期でこれは辛いな
事法と国家の自買いでやっと食い止め
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:47:50.12ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
2020/03/11(水) 13:49:04.71ID:XqKosQVq
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)お庭のパセリでパスタ作ったにゃん
  (つ🍝と|
   (γ /
    し \
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:52:09.54ID:TzMTdLSQ
人居ないから少しでも埋めるか

今日のお昼はご飯抜きネギトロ巻き、大根おろし半本、チャンピオンカレーコロッケ2つ、納豆人パックの健康とニューコロナ予防に配慮したメニューでなかなか美味かったよ

分足研究家でした
2020/03/11(水) 13:52:53.96ID:Tpt1avTp
夜までは大きく動きそうにないね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:53:34.31ID:4GuO4JuU
俺の50倍ショートが輝いてきた
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:54:47.04ID:5K8TUol1
>>979
アホの後に朝鮮人もつけれないヘタレがうぜえんだよ
ケツの穴にバイブでも突っ込んどけ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:55:02.45ID:4GuO4JuU
7920ストップで放置して遊び行ってストップ刈られずガラっててくれたらうれしー
2020/03/11(水) 13:56:55.98ID:sdDJMzOS
いつのまにかロング増えてるんやね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 13:57:47.84ID:tM25y1ps
クアンタム今夜から明後日にかけて噴き上がるよ
2020/03/11(水) 13:58:27.08ID:OFQqSh+G
メックスのロングは増えてきたが上がるのか?
2020/03/11(水) 14:01:10.48ID:IBMtDwdU
下で俺のショートが待ってるよー
2020/03/11(水) 14:01:11.00ID:KtFXrHuD
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 14:03:24.15ID:xdnw+9GW
くこでL
2020/03/11(水) 14:04:24.79ID:bUxrhcPW
91万でショートしたら爆益だろうな。そっから一気に70万まで落下や
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:04:46.67ID:TzMTdLSQ
ロングは夜の介入から
2020/03/11(水) 14:05:34.02ID:XqKosQVq
イタリア60歳以上は人工呼吸器使わないそうにゃん
2020/03/11(水) 14:07:02.14ID:Em5282Ee
まだこのゴミ買ってるヤツおるんかいwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 14:07:03.47ID:SXGPk0AP
>>992
あいつらマスクもしないからな、装着するの   嫌いなのかね
2020/03/11(水) 14:07:55.66ID:SXGPk0AP
>>993
豆さんは相変わら元気そうだな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:10:01.22ID:TzMTdLSQ
アホアホアホアホ
2020/03/11(水) 14:10:27.16ID:0DejvkoQ
ここでロング入れてみようかな
2020/03/11(水) 14:11:04.81ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 14:12:06.48ID:Em5282Ee
>>995
元気やで生きとるwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 14:13:26.27ID:+j5DBFCf
質問していいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 23分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況