Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/10(火) 23:49:56.41ID:XsW9knt6
2承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:50:16.25ID:v/7tu+22 やっぱり進研ゼミで見たやつだったんだよ。
2020/03/10(火) 23:50:26.86ID:mpWPMf+i
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
4承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:50:52.54ID:I2x2TtsN 損切りせんでよかった👶♥
2020/03/10(火) 23:51:03.38ID:bVNrEEW9
>>3
でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:51:21.49ID:Mo7ZhZi0
草男臭臭
2020/03/10(火) 23:51:34.93ID:GnF+tziB
現物777777で待ってたのに来なかったぜ
俺のシックスセブンが…
俺のシックスセブンが…
2020/03/10(火) 23:52:01.48ID:fgpcWHo/
こりゃもう上がれんわ
2020/03/10(火) 23:52:04.51ID:bVNrEEW9
>>3
そのid前スレにもないけどなんでid変えるの?そういう障害あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともスレたった瞬間にだけそのコピペ貼るためだけに来てる本格派のガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのid前スレにもないけどなんでid変えるの?そういう障害あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともスレたった瞬間にだけそのコピペ貼るためだけに来てる本格派のガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:53:00.84ID:Mo7ZhZi0
草男の童貞おちんぼ臭臭
2020/03/10(火) 23:53:05.06ID:OqWw1Sz6
ダウに引っ張られて落ちてくるなー
四月までショート握っといていいっぽい
なんも解決してないし
四月までショート握っといていいっぽい
なんも解決してないし
2020/03/10(火) 23:53:11.55ID:bVNrEEW9
>>3
都合のいい事ばかりねじ曲げて書いてないで、ちゃんと1000万の口座の明細出したことも追加しといてくださいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合のいい事ばかりねじ曲げて書いてないで、ちゃんと1000万の口座の明細出したことも追加しといてくださいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:53:15.74ID:Uh7lXP96
8000台は売り場だったね
まだ間に合うぞ!!
まだ間に合うぞ!!
16承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:53:43.39ID:uePMytjE 85万ショート下手くそとか言ってきたやつ😭
2020/03/10(火) 23:54:03.42ID:bVNrEEW9
えーとどこからその妄想湧いてきたの負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
統失になるとどこからともなく妄想湧き出てくんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994 承認済み名無しさん 2020/03/10(火) 23:47:25.62 ID:v/7tu+22
草男さんは200万で現物の買い込んだプレミア出川組やぞww
統失になるとどこからともなく妄想湧き出てくんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994 承認済み名無しさん 2020/03/10(火) 23:47:25.62 ID:v/7tu+22
草男さんは200万で現物の買い込んだプレミア出川組やぞww
18しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/10(火) 23:54:26.72ID:NOwGful3 >>1
ありがとう!
ありがとう!
19承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:54:55.79ID:3IekoHKq ワシワシおじさんじゃけど半分リグったわ
草男のイキリもすごいしのぉ
おやすみぃ
草男のイキリもすごいしのぉ
おやすみぃ
20承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:54:55.80ID:3IekoHKq ワシワシおじさんじゃけど半分リグったわ
草男のイキリもすごいしのぉ
おやすみぃ
草男のイキリもすごいしのぉ
おやすみぃ
2020/03/10(火) 23:55:17.19ID:Uh7lXP96
これ相当逝くぞ
7500で止まらないかもしれない
7500で止まらないかもしれない
2020/03/10(火) 23:55:31.54ID:U2L93a5a
ストップ狩られそうだったからズラした
2020/03/10(火) 23:55:53.97ID:PAJcdLPN
まじか8100の100倍ショート決まったかも
2020/03/10(火) 23:55:58.34ID:aG/Sd8AH
円高になってるだけじゃ、、、
25承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:56:32.71ID:J0end9cV 完全にセクシーなガラサイン
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
26承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:56:34.28ID:AdfLk1192020/03/10(火) 23:56:59.46ID:Aj7t303h
やばい下がりそうや
28承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:57:03.40ID:uePMytjE ほんとお前ら手のひらグルングルンなのな😭
2020/03/10(火) 23:57:05.16ID:mD0Xca+h
円持ってるだけで儲かるぞ
2020/03/10(火) 23:57:27.13ID:bVNrEEW9
>>20
妄想虚言癖の負け犬、わざわざキチガイ晒しにでてこなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想虚言癖の負け犬、わざわざキチガイ晒しにでてこなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/10(火) 23:57:28.63ID:U2L93a5a
いや大丈夫かな
2020/03/10(火) 23:57:30.36ID:YEipJpCV
あんなに戻しそうだったのにダメか
ざっこ
ざっこ
33承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:57:30.80ID:NTbrQxeX しょぼリバ
2020/03/10(火) 23:57:55.64ID:bVNrEEW9
>>25
お、またお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそシグナルだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、またお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそシグナルだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:57:58.66ID:AdfLk119 おまいら海馬やぞ
37リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/10(火) 23:58:08.23ID:RhvqEO4/ なかのひとがXRPトータル2.2円幅マイナスでチキって逃げちゃいましたー
「そんきり」とかいってますので釘バットでおしおきっ☆
また外したりしてねーなかのひと、じゃあきょうもレッツ・サバイバルっ
「そんきり」とかいってますので釘バットでおしおきっ☆
また外したりしてねーなかのひと、じゃあきょうもレッツ・サバイバルっ
2020/03/10(火) 23:58:13.07ID:kLsc1MJR
当たり前やん3分前に買いだと思っても5分足の確定次第で売り目線に切り替えられるそういことだぞ
39承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:58:26.31ID:J0end9cV 出川組最後の逃げ場きてんね
たまには踊れよ出川
たまには踊れよ出川
2020/03/10(火) 23:58:27.28ID:YEipJpCV
草男、エッチしよ
2020/03/10(火) 23:58:29.63ID:mD0Xca+h
ざっこ
42承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:58:51.29ID:uePMytjE つまり先なんて読めないってことやんね😭
2020/03/10(火) 23:59:12.28ID:v/7tu+22
エロスを感じるチャートだねぇ
44承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:59:32.97ID:JAdAyQSI 半減期は?
45承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:59:37.08ID:uePMytjE >>29
マジでこれ😭日本人みんな知らんうちにお金増えてるようなもんや😭
マジでこれ😭日本人みんな知らんうちにお金増えてるようなもんや😭
2020/03/10(火) 23:59:40.75ID:Uh7lXP96
横横上抜けは売り場
これは鉄則
これは鉄則
47承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:59:55.40ID:uePMytjE 下がってから言うなよ😭
2020/03/11(水) 00:00:20.51ID:euIi8azN
0時バク上げ来いや
49承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:01:04.13ID:e8Dmdcf2 チャネルは抜けてないし一応利確😭
チャネル下抜けた時用に82.5あたりに逆指値で S入れて就寝や😭
チャネル下抜けた時用に82.5あたりに逆指値で S入れて就寝や😭
50承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:01:21.61ID:RK58alnu2020/03/11(水) 00:01:40.79ID:aNljt80T
落ち着いたからまた10%下げとかありそう
2020/03/11(水) 00:01:58.50ID:i0bUuKzG
7500まで掘ると予想
下手したら7000ジャスト
下手したら7000ジャスト
2020/03/11(水) 00:02:42.90ID:crYPvJVM
ダウが下げっぱなしだな
2020/03/11(水) 00:03:04.93ID:aNljt80T
これはもう下げは確定の形だよね
55承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:03:05.18ID:D1Y5fg4G ここでフルレバロング
皆フルレバロングして寝よう
もう株も落ち着いて、後は上がるだけ
寝てても金儲かるよ
皆フルレバロングして寝よう
もう株も落ち着いて、後は上がるだけ
寝てても金儲かるよ
2020/03/11(水) 00:03:34.67ID:aNljt80T
8000以上で売れ!
まだ間に合う!
まだ間に合う!
58承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:03:57.39ID:v+JU+CJy 今日の美味しいとこ全部食えてる👶
こんな日があってもたまにはいいよね👶
こんな日があってもたまにはいいよね👶
59承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:04:18.49ID:e8Dmdcf22020/03/11(水) 00:04:24.71ID:vplnnEd1
未来から帰って来ました。
今後、上がったり下がったりします?
今後、上がったり下がったりします?
2020/03/11(水) 00:04:56.91ID:5uuKK1JR
なんだよこのダウに連動するしか能がないクソゴミ
2020/03/11(水) 00:05:10.09ID:nWGmr7mQ
両面焼き片面だけ助かった ほんま凹チャートええ加減にせえよ
2020/03/11(水) 00:05:25.05ID:i0bUuKzG
墜落寸前やぞ 逃げろー
2020/03/11(水) 00:06:20.64ID:aNljt80T
もう二度と8000は無いかもしれないぞ
66承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:06:20.87ID:e8Dmdcf2 >>56
微妙なところ😭83.4あたりまでは誤差だと思ってるから82.8あたりまで来ないと下げに自信持てないかな😭82.8まできたらもう一度底探すトォもう
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637774.png
微妙なところ😭83.4あたりまでは誤差だと思ってるから82.8あたりまで来ないと下げに自信持てないかな😭82.8まできたらもう一度底探すトォもう
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637774.png
67承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:06:35.61ID:O9ha8HYh ギエピー
68承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:06:41.07ID:v+JU+CJy2020/03/11(水) 00:06:56.50ID:CYS4hTes
何回も騙されるわ
2020/03/11(水) 00:07:33.91ID:Zau2klRm
何せっかく上がったのに下げる材料なんか出た?
71承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:08:17.54ID:RK58alnu CPI見たGPIFが必死に買い上げてる
72承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:08:27.06ID:e8Dmdcf2 むしろ上げる材料がなんだったのか知りたい😭株か?😭まだ買い戻しじゃないの?😭
73承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:08:43.71ID:2ipjgcPg ここで止まったら笑うw8000でストップかけてる人多いやろ
2020/03/11(水) 00:08:53.46ID:l7nGVWx/
きれいな三尊つくって落としていきましょうね〜
76承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:09:07.18ID:sRvhia0N 売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:09:13.71ID:W+HnfENP
前スレと全く言ってること違っててわらう
78承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:09:16.13ID:rj4sjBIH でたよ
毎回おなじぱたーんやな
先っちょだけ抜けてリバ
毎回おなじぱたーんやな
先っちょだけ抜けてリバ
79承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:10:29.95ID:sRvhia0N 売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:10:35.19ID:nFYOrAWe
一個前の楽観ムードと全く違うスレみたいだな
81承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:11:02.77ID:sRvhia0N 売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
2020/03/11(水) 00:12:15.69ID:nWGmr7mQ
ダウの滑り台につられてんのかな
アゲアゲだったのもそうだし 影響受けまくってんのね
アゲアゲだったのもそうだし 影響受けまくってんのね
83リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/11(水) 00:12:28.65ID:R4TUOMcY うーん、前に取った10円幅が7.8円幅になってもうた
上でトータルとか書いてるのはアレだが orz 今回の現物HODLは早まったかもしれにゃい
AIが2015/12のチャートを織り込んでいないなら、そうわきまえたうえで動くまでの(誰かに釘バットで殴られる
上でトータルとか書いてるのはアレだが orz 今回の現物HODLは早まったかもしれにゃい
AIが2015/12のチャートを織り込んでいないなら、そうわきまえたうえで動くまでの(誰かに釘バットで殴られる
84承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:12:30.13ID:sRvhia0N 売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
85承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:12:32.04ID:Aqmv+UJD86承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:14:15.14ID:4fUVDLGn 短期目線過ぎ
数日で90万には戻すぞ
ショーター覚悟しとけや
数日で90万には戻すぞ
ショーター覚悟しとけや
88承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:14:21.09ID:e8Dmdcf2 >>80
マジで鳴き声と変わらないレベルだよみんな😭根拠出さず上下いうだけだもん😭今日でよくわかった😭
マジで鳴き声と変わらないレベルだよみんな😭根拠出さず上下いうだけだもん😭今日でよくわかった😭
2020/03/11(水) 00:15:11.23ID:i0bUuKzG
8000台でS入れる最後のチャンス
91承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:15:46.90ID:e8Dmdcf2 4時間足RCIがやっと試してみたい形になったから僕はショートします😭
2020/03/11(水) 00:15:50.67ID:2qgPmxW9
言ったとおり出来高ダイバージェンスのショートカバー完璧だったね
出来高の再確認で上げ来るはずだから大きく張るのは次の上昇波待ちだね
出来高の再確認で上げ来るはずだから大きく張るのは次の上昇波待ちだね
2020/03/11(水) 00:15:58.51ID:l7nGVWx/
きれいな下げチャート作って今度は7700勢いよく貫いていこうね
94承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:16:04.34ID:Yohr2rox 12時間で見ると三尊
週足で見るとなんとか逆三尊
ダブルトップは汚すぎる
>>26のラインを割るにしてもギャップ残して
ガラガラは考えられないし、リーマンショックから産まれたと言われてるbtcがあのライン簡単に割ったら電子ゴミだ。
週足で見るとなんとか逆三尊
ダブルトップは汚すぎる
>>26のラインを割るにしてもギャップ残して
ガラガラは考えられないし、リーマンショックから産まれたと言われてるbtcがあのライン簡単に割ったら電子ゴミだ。
95承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:16:42.08ID:sRvhia0N 売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
96承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:16:57.06ID:e8Dmdcf2 今日は👶が気になったな😭しっかりラインで見てるみたいだしロング入れた判断材料とかあるなら知りたい😭
97承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:17:31.37ID:e8Dmdcf2 >>94
逆三尊いうには気が早すぎる😭まだ落ちただけじゃん😭
逆三尊いうには気が早すぎる😭まだ落ちただけじゃん😭
2020/03/11(水) 00:17:31.94ID:HbCKaDCw
ジワジワ下がってほしいけどヨコヨコが続くとフラストレーションみたいなんで大きく下がる気がする。
100承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:21:03.30ID:R4TUOMcY >>88
むしろ根拠が必要ならトレードができないというか
「推測」という……はいすみませんでした
推測例:
Mex19〜21時でBTCのV字リバキマってないうえ上げ出来高も付いておらず、5分足に落としたらヘッショル
BitBankみたら(XRPで)22.6が頭っぽい
というのいうので24.5で買ったXRPを22.3で損切ったという感じ
これすら正しいのかどうか断言し得ない悩ましさ orz
むしろ根拠が必要ならトレードができないというか
「推測」という……はいすみませんでした
推測例:
Mex19〜21時でBTCのV字リバキマってないうえ上げ出来高も付いておらず、5分足に落としたらヘッショル
BitBankみたら(XRPで)22.6が頭っぽい
というのいうので24.5で買ったXRPを22.3で損切ったという感じ
これすら正しいのかどうか断言し得ない悩ましさ orz
101承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:21:10.53ID:LdfM2Det 週足逆三尊なら下髭くらいで耐えてあと2本くらいヨコヨコの線が欲しいな
102承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:21:38.72ID:sRvhia0N 売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
103承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:22:06.71ID:i0bUuKzG 5分足 3尊なってるぞ しかも右肩完成してるし
104承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:24:01.88ID:R4TUOMcY まぁ8250@Mexまでのパワーがないならちょっとね……くらい?
105くこ
2020/03/11(水) 00:24:20.11ID:OId40/E6 . 彡 ⌒ 🎀ムシャムシャ
(。・ω・。).
(🧠🥢と)
`uーu'🐹
(。・ω・。).
(🧠🥢と)
`uーu'🐹
106承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:24:24.80ID:YD3/nESO 日経ダウと連動するのやめーや
107承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:26:47.39ID:e8Dmdcf2 山越えかな😭売ります😭
108承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:27:00.09ID:R8Z7bB/k ぶん投げタイム突入?
109承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:28:39.04ID:e8Dmdcf2 矢口新の本進めてくれた人ありがとう😭とりあえずないよ全部腑におちるまでは読もうと思う😭
110承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:28:52.95ID:/PlpdTiG 8000陥落秒読みか・・・
111承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:29:48.39ID:0bnQmCYt また昨日と同じ流れじゃん
112承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:30:13.63ID:nWGmr7mQ トランプ政権スタッフは寝耳に水、大統領景気対策10日公表の予定
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-10/Q6ZCK9DWX2PT01
これはひどい
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-10/Q6ZCK9DWX2PT01
これはひどい
113承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:31:22.92ID:UZE3yUGW わあw
116承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:32:21.51ID:BSKYebYu 早かったな戻るの
117承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:32:23.92ID:vytHASqu (´◉_◉`)
118承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:32:36.31ID:aNljt80T 逝ったな
簡単すぎるな
簡単すぎるな
119承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:32:46.52ID:WrnAvzhx 結局落ちるんかよ
120承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:32:52.31ID:tSWyuLUI そもそも何でここ見てんの?
何を求めてんの?
何を求めてんの?
121承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:32:55.06ID:i0bUuKzG やっぱりな これやばいぞ 3尊 右肩からネックライン割れ
122承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:33:00.18ID:crYPvJVM ダウ見ながらトレードすれば取れるな
一歩先にダウが下げてそれをBTCが追いかけている
一歩先にダウが下げてそれをBTCが追いかけている
123承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:33:11.00ID:IAxw6aN5 まだ最安値更新するんだろうか
124承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:33:24.43ID:LdfM2Det 8000割れないおじさん逝ったー
125リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/11(水) 00:33:27.41ID:R4TUOMcY はははワイ将なんぞ矢口本とアームズ本しかみてねぇわ
赤本(先物市場のテクニカル分析)とかシュワッガーとか華麗にスルー(読んだけど)
赤本(先物市場のテクニカル分析)とかシュワッガーとか華麗にスルー(読んだけど)
126承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:06.55ID:e8Dmdcf2127承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:13.05ID:O9ha8HYh ヒョエーwwww
128承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:16.86ID:ZUTrpfPL129承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:22.29ID:vytHASqu ( Д ) ⊙ ⊙
130承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:37.23ID:pSB48rcj おい、なんで下がってるんだよ
131承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:44.29ID:DAeC8ivD カズマックスww
132承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:47.67ID:aNljt80T しかしこのチャートはやばいよな
相当下がるぞ
相当下がるぞ
133承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:34:55.43ID:CYS4hTes 今日安値いくんちゃうか
134承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:03.60ID:UZE3yUGW うひょおおおおおw
135承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:12.34ID:v+JU+CJy >>96
まぁ当然ラインもあるけど最近RSIに線引いたのがハマってる印象👶
まぁ当然ラインもあるけど最近RSIに線引いたのがハマってる印象👶
136しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 00:35:13.76ID:3NsCwNhe え?
137承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:14.11ID:IvPGnldS イナゴがうるさくて目が覚めたこれは底割ムーブw
138承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:14.60ID:0hzyj229 8300とか言ってた馬鹿は?
139承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:15.04ID:BSKYebYu やべえ
140承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:21.87ID:ZUTrpfPL (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
141承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:24.03ID:aNljt80T すげえww
142承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:28.99ID:tSWyuLUI まさかの転落www
こりゃ30万ありえるぞ
こりゃ30万ありえるぞ
143承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:37.61ID:011RJfBh あーあ
144しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 00:35:52.20ID:3NsCwNhe 寝てたらシステムからアラートが来た。一週間に二回なんて初めてやw
145承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:52.36ID:IvPGnldS 8050でストップ利確されて正解だったわ
146承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:52.57ID:ZUTrpfPL . 雑魚ロンガーざまぁぁぁあ♪
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
147承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:35:55.08ID:i0bUuKzG ゴチ 8100 100倍S決まったわ 予想通り
着地7000で見てます
着地7000で見てます
148承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:01.95ID:51Hjs1tA すっげぇ売り
149承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:02.56ID:O9ha8HYh すげえ
150承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:05.63ID:v+JU+CJy 風呂入ってる間に含み益えらいことになってて草👶
えぇんか?👶
えぇんか?👶
151承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:22.19ID:CYS4hTes 下りはえー
152承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:26.50ID:e8Dmdcf2153承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:31.94ID:od9cQyDJ サウジアラビア 来月の原油供給量を最大に
154承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:43.70ID:0bnQmCYt 草生やしまくってる奴どこいった?
155承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:36:52.87ID:vytHASqu ( º дº)<キョェェェエエェェエ
156承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:00.72ID:nWGmr7mQ 大口の失望売か? すげー勢いだな
157承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:11.49ID:LKF4YJM4 1日上げた分が一瞬やん
158承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:11.55ID:sRvhia0N >>120
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
売っとけ男のドル円ロンガーオフ会の写真見せてよ
159承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:13.28ID:Zau2klRm え、、、
160承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:27.89ID:5uuKK1JR ナイアガラすぎる…
161承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:30.55ID:IvOtvewu やっぱ草男パイセンはすげーのぉぉwwww
わしの言った通りじゃろwww
わしの言った通りじゃろwww
162承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:31.20ID:i8XW8r75 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
163承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:34.63ID:crYPvJVM ジェットコースター
今日のハイライト
今日のハイライト
164承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:40.90ID:WZXom2lm アルトとビットコインが逆相関してる…
165承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:48.46ID:e8Dmdcf2 >>144
何が逆張りは危険や😭日足とか見れば順張りやねん😭
何が逆張りは危険や😭日足とか見れば順張りやねん😭
166承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:51.30ID:aNljt80T 7500はスルーで7300まであるな
167承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:53.78ID:qyf3IKkD これ昨日の安値で止まんのか?
168承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:55.75ID:rj4sjBIH リバよわwwwww
169承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:37:59.17ID:Rt5YB4E9 ダウまんまかよ
170承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:38:05.58ID:giN9n33S だから一時的な反発やといったやろうwwwwwwww
72マンを目指すんやwwwwwwww
72マンを目指すんやwwwwwwww
171承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:38:06.87ID:cM6pY5TQ はあ、やっぱダウか
172承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:38:20.76ID:wzYt+66P (´・ω・`) ビットコ、あなた、よくも やってくれましたね。
173承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:38:54.29ID:NT7GtNIm んだよショート利確してもうてたわ
174承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:02.32ID:Aqmv+UJD やられた…
今朝損切ったS15枚の立場…
今朝損切ったS15枚の立場…
175承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:04.36ID:tSWyuLUI もう逃避先でも何でもないなwww
176承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:05.42ID:KVJhx2Da テザーのお注射が消えたらこの始末か
だらしない
だらしない
177承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:05.47ID:LdfM2Det 前スレの煽りは凄かったw
178承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:08.39ID:jLQLeK0w 往復取れて草www
一瞬で+50万
一瞬で+50万
179承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:11.72ID:e8Dmdcf2 >>170
生きてたのか😭なんかやらかして電車したのかと思った😭
生きてたのか😭なんかやらかして電車したのかと思った😭
180承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:18.07ID:nNE5hVRz はぁ、なんなんこれ
181承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:35.94ID:R8Z7bB/k やっぱ草男ってスゴいよなw
182承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:38.39ID:QqBd++AH ひぇ
183承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:42.83ID:IAxw6aN5 ひどすぎる
184承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:43.45ID:YD3/nESO しばらくはダウの値動き見とけばいけるか
185承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:45.15ID:z1/PqDkC こんなタイミングで落とすんだから底更新いくぞ
186承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:45.64ID:0qD4P9ek こんな簡単でええんかオワコイン
187承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:45.84ID:SE1d3M9A ダウと連動したら意味ねーだろ‥
188承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:39:54.85ID:giN9n33S ほんまこのゴミ、ドルに連動しとるやんwwwwwwww
逆につまらんなwwwwwwww
逆につまらんなwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:04.29ID:ZUTrpfPL ._ ∧_
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 春の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
190承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:05.22ID:5uuKK1JR ダウに連動するんなら仮想通貨なんていらねえじゃん実際いらないけど
191承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:06.39ID:0bnQmCYt >>170
入れ替わりで現れんなw
入れ替わりで現れんなw
192承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:07.83ID:LgUZ1m5X ゼロカット食らった…全財産が、、、明日死にます
193承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:12.76ID:pSB48rcj 85.3万で現物全ツッパしたらこれだよ
194くこびぃ
2020/03/11(水) 00:40:19.74ID:Fx2dX/9d びぃ本読んだことないけど矢口本オススメならかってみようかなぁ🐝
195承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:46.28ID:IvOtvewu 草男はまじで神ww
あいつはなんか持っとるw
あいつはなんか持っとるw
196承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:54.79ID:kGDeVqK1 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
197承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:40:55.47ID:KT0NxQDp 同じように上げて同じように下げて行ってる。株式会社ティムコの形になってるわ
198承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:00.29ID:R4TUOMcY 20円台でリップルちゃん再エントリーするか
高値で売れたらビットコ兄さん囲む会で半減期突破のクソ上げゲット狙いたい
今年はビットコ兄さんの年なんやで
……リバモアみたいなレバ掛けは精神の安定性を崩すのでワイには無理ぽ
高値で売れたらビットコ兄さん囲む会で半減期突破のクソ上げゲット狙いたい
今年はビットコ兄さんの年なんやで
……リバモアみたいなレバ掛けは精神の安定性を崩すのでワイには無理ぽ
200承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:14.62ID:LgUZ1m5X ひどいよ、酷すぎるよ
201承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:22.21ID:aNljt80T さすがにこれはもう上がらんだろ
Sは絶対手放すなよ
Sは絶対手放すなよ
202承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:29.20ID:kGDeVqK1 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
203承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:31.15ID:i0bUuKzG だから8000でS入れろって言ったのにw
204承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:37.62ID:l0WWU/Id いつものビットコさん、、
78〜82万あたりで収穫しつつ
しばらく横移動かね
78〜82万あたりで収穫しつつ
しばらく横移動かね
205承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:40.81ID:e8Dmdcf2 >>199
死ね
死ね
206承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:44.20ID:giN9n33S あーつまらんなある意味仮想通貨終わりやなwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:41:57.35ID:vkBO4xNo あれ?
890000のショートを今日焦って850000で確定してロングして
835000くらいで焦ってまたショートしたんだけど
たまたま損してないだけでダメだよな?
890000のショートを今日焦って850000で確定してロングして
835000くらいで焦ってまたショートしたんだけど
たまたま損してないだけでダメだよな?
208承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:02.75ID:tSWyuLUI いよいよ割ったらやべーラインまで落ちるんじゃね?
そこ割ったら奈落な
そこ割ったら奈落な
209承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:04.09ID:CYS4hTes こっからゼンモ
それくらいやってくれや
それくらいやってくれや
210承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:17.48ID:fIY2L/Ni 937 承認済み名無しさん sage 2020/03/10(火) 23:17:43.18 ID:bVNrEEW9
>>931
今日のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書き込んでからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがってんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>931
今日のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書き込んでからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがってんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:21.40ID:5F1ZnwMe トランプが利下げしろと発言した途端にコレ
213承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:23.75ID:Zau2klRm これまた朝になったらオハギャー量産でさらに下がるやつ
214承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:42:52.99ID:9CLQo6Qv 下げるのになぜ上げたし
216承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:21.73ID:z1/PqDkC >>214
下げるために上げてる
下げるために上げてる
217承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:24.88ID:SE1d3M9A 流石に全モくらいやってくれ
218承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:25.81ID:nWGmr7mQ この24時間のビットコイン
219承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:29.90ID:e8Dmdcf2 ここの買い煽りとか見ると不安になって利確とかはやくしちゃうし動物達は僕にとってはむしろマイナスになるなぁ😭
情報くれる人達いるからトータルはかなりプラスだけど😭
情報くれる人達いるからトータルはかなりプラスだけど😭
220くこびぃ
2020/03/11(水) 00:43:34.97ID:Fx2dX/9d びぃメックスに1月から75001倍S隠し持ってたんだけど、助かるのかしら🐝
221承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:41.40ID:UZE3yUGW 板うっす
何これ
何これ
222承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:46.51ID:cM6pY5TQ まさにヤンキーアホか
223承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:47.04ID:v+JU+CJy >>194
ワイも気になるからカートへ👶
ワイも気になるからカートへ👶
224承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:43:47.30ID:1hPR3A2R しかし、今日は順調に勝ってたけど最後の最後でこれかよ
簡単じゃないわな
簡単じゃないわな
226承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:03.27ID:aNljt80T 日経もやばいもんな
日銀の分岐点余裕で割ってるし
日銀の分岐点余裕で割ってるし
227承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:12.88ID:l0WWU/Id しばらくは安易にロング入ると刈られるやつっぽいなぁ、、
触らんどこ
触らんどこ
228承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:16.02ID:tSWyuLUI お前らの財産がいよいよ電子ゴミと化すわけだなwww
楽しみだ
楽しみだ
229承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:30.02ID:IvOtvewu230承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:52.87ID:LgUZ1m5X 誰かBTC恵んでくださいお願いします
1Gi7Yj4sJFAe76bAkFMT1kbC8a4oyJaqa6
いくらでも結構です
1Gi7Yj4sJFAe76bAkFMT1kbC8a4oyJaqa6
いくらでも結構です
231承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:44:59.00ID:vytHASqu まだ下がるの?(*´•ω•`*)…
232承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:45:06.12ID:aNljt80T LC3100枚とかw
233承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:45:07.07ID:eGKPrpNP ガチャガチャしてたら0.1XBTが20XBTになってた
234くこびぃ
2020/03/11(水) 00:45:16.39ID:Fx2dX/9d 動物ってびぃのこと?🐝
235承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:45:18.45ID:e8Dmdcf2 まあ下げトレでずっと上がる上がる言ってたら下がる方が多くなるのは当然なんだけどね😭
236承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:45:28.68ID:IvOtvewu >>233
天才
天才
237承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:45:30.93ID:G4+4Rf84 大口さん遊びすぎ
239承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:46:00.18ID:e8Dmdcf2 ていうかなんでこんな半端なとこでサポートされてるの😭
240承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:46:01.66ID:QuxG9vXa 昨日爆益になった分を全部出金しといてよかったー
あぶねー
あぶねー
242承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:46:43.68ID:eGKPrpNP ハイレバ怖い😱
245承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:47:26.99ID:aNljt80T このまま6000ドルとかあるかな
246承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:47:27.77ID:giN9n33S ほんと危ない相場やからなwwwwwwwwwwww
枚数少な目にしとけやwwwwwwww
下手くそどもwwwwwwwwwwww
枚数少な目にしとけやwwwwwwww
下手くそどもwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:47:38.27ID:nNE5hVRz ダウリバってきてるしうぜー
249承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:47:53.17ID:aj6wjAsg 多分ここからが本当のリバかと
250承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:48:09.66ID:LdfM2Det 上げのろのろ下げ一瞬
251承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:48:15.89ID:e8Dmdcf2 >>234
違うよ😭
違うよ😭
252承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:48:20.53ID:tSWyuLUI またまたチャネルの中に食い込んできてるな
気を付けろ
気を付けろ
253承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:48:34.56ID:HbCKaDCw 全集中。
254承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:48:56.63ID:l0WWU/Id 段階的にロング拾ってるようにも見えるけど
状況的に単なるぶん投げっぽい気もするし
金は上がってるんだっけ?
状況的に単なるぶん投げっぽい気もするし
金は上がってるんだっけ?
255承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:49:05.89ID:zrbCo6YI 完全に株に連動してるな
なら株やるわって話になる
なら株やるわって話になる
256承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:49:12.85ID:y1YOVddl 32zM87LNTC6x272JE2PYfWSJWPKvzKJySU
いまので全部やられた。。
誰か助けてください。。
いまので全部やられた。。
誰か助けてください。。
258承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:49:26.87ID:e8Dmdcf2260承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:49:57.92ID:bXk+ghR0 もう動かなさそうやな
261現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/11(水) 00:49:58.98ID:03Sx4VV/ 現役東大生だけど
少しロング買い増した
1度ロング焼いて欲しかったのでこれで予定通りです
ほとんど82万円台でポジション持ってるので気長に半減期を待ちます
少しロング買い増した
1度ロング焼いて欲しかったのでこれで予定通りです
ほとんど82万円台でポジション持ってるので気長に半減期を待ちます
262承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:50:01.40ID:Aqmv+UJD 昨日78万まで掘ったんだから
もう一段ありそう
もう一段ありそう
263承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:50:25.88ID:LdfM2Det これでやられたってハイレバでやりすぎやろw
264承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:50:29.10ID:aNljt80T さすがにこれ見た後で買い入れてくる奴はいない
266承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:50:58.21ID:tSWyuLUI 去年の夏もずーっと上のライン突いては落ちてたから
今年はずーっと下のライン突いてきそうだな
今年はずーっと下のライン突いてきそうだな
267承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:51:06.49ID:IvPGnldS 日足陰線なってて笑う
268承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:51:28.19ID:e8Dmdcf2 短期上昇は一旦完全に終わりやな😭ここでまた仕掛けてくるなら別だけど先に底見にいくはずや😭師匠のいうように😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637779.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637779.png
269なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/11(水) 00:51:49.79ID:R4TUOMcY 個人的に助けられているのはパンローリング社の
「生き残りのディーリング」
「出来高・価格分析の完全ガイド」
「相場心理を読み解く出来高分析入門」
の三冊かなあと
世間一般の逆で、罫線引き系はあんまりみてなくて
直近のさんかく・ふらっぐ・サポート or レジスタンスくらいしかみてない
出来高系は最悪でも致命傷は貰わなくなる……
「生き残りのディーリング」
「出来高・価格分析の完全ガイド」
「相場心理を読み解く出来高分析入門」
の三冊かなあと
世間一般の逆で、罫線引き系はあんまりみてなくて
直近のさんかく・ふらっぐ・サポート or レジスタンスくらいしかみてない
出来高系は最悪でも致命傷は貰わなくなる……
270承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:52:24.60ID:e8Dmdcf2 半減期のチャート見たけど2.3ヶ月くらい前がピークじゃないか?😭半減期後はピークの半値あたりで安定するイメージ😭
271承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:08.90ID:aNljt80T これはもうだめだわ
買うやつがいない
買うやつがいない
272承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:09.71ID:ENJsHHpb まぁしばらく上がらんやろ
273承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:09.75ID:CYS4hTes ダウコインかよ
274承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:09.62ID:HbCKaDCw 草男パイセンの塩浸け200万現物を助けてあげてー!
ショート爆益!
ショート爆益!
275承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:13.87ID:wZcZ4dim なんかダウやドル円に連動するならわざわざこれを買う必要が無い気がするんだけど
276承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:24.95ID:vkBO4xNo 結構えぐいよな
277承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:53:30.26ID:QuxG9vXa279承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:54:07.48ID:FcIj1Z8Y 12inM6PyDjxPz1R5Eta4cr56WJ2pi9cxxG
ほんの少しでいいので誰か分けてください
焼かれまくりました…
https://i.imgur.com/6NKVPxK.jpg
https://i.imgur.com/ejgI6fS.jpg
ほんの少しでいいので誰か分けてください
焼かれまくりました…
https://i.imgur.com/6NKVPxK.jpg
https://i.imgur.com/ejgI6fS.jpg
284しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 00:55:37.58ID:3NsCwNhe また利確ラインが遠ざかった。寝ます。
285承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:55:53.00ID:e8Dmdcf2 80万台で少額ショートはしといたほうが良さげね😭
286承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:56:36.47ID:HTyyvITr 下げるならとことん下げてみろやー
287承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:57:02.16ID:LdfM2Det 軽く拾ってみた、ダメそうなら即切り
288承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:57:15.85ID:kGDeVqK1 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
289承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:57:55.54ID:HbCKaDCw ここから10万リバる可能性もあるんやな
難しすぎる
難しすぎる
290承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:58:15.48ID:e8Dmdcf2 利確が難しいなぁ😭目線は合ってるのにいまいち収益伸ばせない😭
291承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:58:20.07ID:+6qW6ylV マネーゲームとはいえ誰か装備下さい!!みたいなノリで物乞いしてる奴いるなw
292承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:58:42.41ID:seidlW6+ 今日上げた分、一瞬で全モかよw
293承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:58:59.58ID:giN9n33S お前らバカだから教えたるwwwwwwww
方向性は下wwwwwwwwwwwwwwww
ロングの玉を長く持つなwwwwwwww
今最悪の下降トレンドやwwwwwwww
方向性は下wwwwwwwwwwwwwwww
ロングの玉を長く持つなwwwwwwww
今最悪の下降トレンドやwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:59:13.45ID:Bhyu4ZQp >>289
それはないわ
それはないわ
295承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:59:17.58ID:hdzZ7A/0 コジキまだ居るんだ、損したから恵んでくれってか
得しても配らんくせに
得しても配らんくせに
296承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:59:33.38ID:ENJsHHpb こんなもんネトゲ感覚以外でやるもんじゃねぇけどな
297承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:59:39.56ID:NNGPM46f 空売りバブルはまだ続くか
298承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:04.61ID:IAxw6aN5 またきた!
299承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:07.86ID:e8Dmdcf2 当然だけどねデイトレで上げた人間が手仕舞いしたらその分下がるわ
やぐっちが言ってた
やぐっちが言ってた
300承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:25.30ID:Bhyu4ZQp >>295
本当それな
本当それな
301承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:29.26ID:CYS4hTes サーキットブレーカーこいや
302承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:00:56.43ID:QuxG9vXa これ やばくね?
303承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:22.07ID:kaXY1Ldd コインテレグラフ早く来てくれーーー!!
早く買い煽ってくれーーー!!
俺が死んじまう!!、
早く買い煽ってくれーーー!!
俺が死んじまう!!、
304承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:24.17ID:aNljt80T まったくリバもなくて楽チンw
305承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:29.97ID:CYS4hTes スプどないかならんか
306承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:35.42ID:giN9n33S ロングにしてもショートにしても一発の下落上昇を取ったら欲張らずすぐ利確やwwwwwwww
どっちも刈られる相場やねんwwwwwwwwwwww
どっちも刈られる相場やねんwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:37.80ID:s/cUoci5 ここで反転出来ないかな?
308承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:01:56.64ID:i0bUuKzG +450%行ったわ 8100のS より
309承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:02:04.48ID:e8Dmdcf2 >>293
ポジ持ててもすぐ利確しちゃっていまいち利益伸ばせないんですがコツ教えて😭85万0.5とかもう利確しちゃった😭少し持ってれば2マン五千円だったのに😭
ポジ持ててもすぐ利確しちゃっていまいち利益伸ばせないんですがコツ教えて😭85万0.5とかもう利確しちゃった😭少し持ってれば2マン五千円だったのに😭
310承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:02:39.05ID:seidlW6+ 日足がまさかの逆転陰線w
311承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:02:39.12ID:e8Dmdcf2 >>306
利確でええんか😭
利確でええんか😭
312承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:03:09.91ID:a2DGEKUo 結局半減期で上がるってのは嵌め込みか
313承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:03:22.32ID:s/cUoci5 はい良い感じです
314承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:03:30.88ID:CYS4hTes あーイライラする
ダウまで糞に思えてきた
ダウまで糞に思えてきた
315承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:03:37.46ID:eGKPrpNP 7700代の時8000で指値してしまった
316承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:03:40.92ID:nWGmr7mQ くこで現物買い
317承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:04:00.44ID:+6qW6ylV もう落ちる角度がね…
1日かけた上げが1〜2時間でこれだもんな…
反発しても逃げ道になるだけ…
完全に買わされたパターンだよね…
1日かけた上げが1〜2時間でこれだもんな…
反発しても逃げ道になるだけ…
完全に買わされたパターンだよね…
318承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:04:03.50ID:kGDeVqK1 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
319しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 01:04:19.76ID:3NsCwNhe システムに任せておやすみ!
320承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:04:25.44ID:seidlW6+ ショートカバーで上がっただけだよな、これ
323承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:05:33.35ID:5uuKK1JR ダウとサウジいい加減にしろよな
324承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:05:42.79ID:eGKPrpNP 20XBTで戦います😭
325承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:05:45.06ID:e8Dmdcf2 やばい😭昨日のえっちなのでちんちんしようとしたらどのサイトだったか忘れた😭
326承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:05:47.69ID:v+JU+CJy あかん出来すぎや👶
どこで利確しよう👶
どこで利確しよう👶
328承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:06:17.17ID:+6qW6ylV 日足が酷いw
329承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:06:50.99ID:e8Dmdcf2331承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:07:28.69ID:pSB48rcj はあ、そのままノーポジでいた方が良かったな
332承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:07:44.80ID:e8Dmdcf2 >>327
もう全部利確してんねん😭
もう全部利確してんねん😭
333承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:08:05.10ID:v+JU+CJy 🦍生きてんのか……👶
334しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 01:08:24.88ID:3NsCwNhe 結局ガチャガチャしないで正解だったか。。
335承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:08:26.84ID:dkJyD4Oq ショートカバーが一段落したら、もう一段堀りそうだな
336承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:08:27.20ID:LdfM2Det 大丈夫そうやな、7770寝ロング
338承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:09:09.51ID:e8Dmdcf2 割とマジで多数が上位足見ないで5分足、15分足しか見てないんじゃないと思い始めてる😭
339承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:09:27.87ID:e8Dmdcf2 >>337
まあね😭でも取れるとこは取りたいじゃん😭
まあね😭でも取れるとこは取りたいじゃん😭
340承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:09:39.93ID:aNljt80T あんまやりすぎると高値買ってくれるカモがいなくなるので程々にね!
341承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:11:10.99ID:NT7GtNIm 俺も7730拾ったので寝ロングしよう
342承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:11:13.37ID:xIhg7FmO >>303
コイテレ「100万ドル行きます」
コイテレ「100万ドル行きます」
344承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:00.50ID:jLQLeK0w 昨日今日で80万→210万→170万
寝る
寝る
345承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:11.96ID:Bhyu4ZQp とっとと80割れや
346承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:25.15ID:eGKPrpNP コインテレグラフって煽りばっかりじゃん
347承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:30.77ID:Bhyu4ZQp >>344
レバなんぼすか
レバなんぼすか
348承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:44.50ID:HbCKaDCw テレクラ?
349承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:12:56.70ID:Bhyu4ZQp コインテレグラフは結構逆神な印象
351承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:13:52.67ID:IvPGnldS 半減期で上がらなかったら誰がビットコ掘ってくれるの?
352承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:14:33.76ID:crYPvJVM ダウ戻ってきたぞ
BTCが下でうろうろしているうちに買い
BTCが下でうろうろしているうちに買い
353承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:14:58.50ID:nNE5hVRz ダウの動きめちゃくちゃすぎる
354承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:15:12.92ID:R4TUOMcY 日足で「?」ってなったら4時間で見て「??」となり1時間で見て「!」となって
5分足で「あああああああああおかーさーん(やられる前に手仕舞いのボタンポチ)」
……いつもそれで逃げてる
5分足で「あああああああああおかーさーん(やられる前に手仕舞いのボタンポチ)」
……いつもそれで逃げてる
355承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:16:07.17ID:CYS4hTes そもそもダウの動きがよめん
356承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:16:56.43ID:HbCKaDCw >>338
ていうかその1時間前から1分足ずっとやばかったべ
ていうかその1時間前から1分足ずっとやばかったべ
357承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:17:31.17ID:+sI7YppU ダウはここからひと月くらいかけて数回下げる
リーマンの恐怖再び
と読んだ
リーマンの恐怖再び
と読んだ
358承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:17:59.13ID:CYS4hTes ダウの動きまんまでホンマに萎えたわ
359承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:18:12.03ID:UZE3yUGW コインテレグラフは上がろうが下がろうが一生↑って言ってる
360承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:18:34.22ID:SE1d3M9A もうダウコインでよくね?
361承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:18:40.30ID:s/cUoci5 完璧に押し目とりましたわ
362リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/11(水) 01:18:59.97ID:R4TUOMcY >>359
ビットコ兄さんが「俺に手足生やすとかテレグラフふざけんな」って言ってた
ビットコ兄さんが「俺に手足生やすとかテレグラフふざけんな」って言ってた
363承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:19:08.47ID:HbCKaDCw364承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:19:15.68ID:ENJsHHpb こいつの良いところはダウの追尾をするところ
つまりあっち見て動いてもぎりぎり間に合う
つまりあっち見て動いてもぎりぎり間に合う
365承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:19:32.63ID:aj6wjAsg xrpきてんね
366承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:19:44.41ID:IvOtvewu 気がついたら指値ささっとたわ
7700ドルは買いじゃろ
7700ドルは買いじゃろ
367承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:19:55.56ID:giN9n33S 独自の動きせんと仮想通貨なんてつまらんわwwwwwwww
368くこびぃ
2020/03/11(水) 01:20:06.26ID:Fx2dX/9d リバもすごいね
369承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:27.83ID:tSWyuLUI ふ〜いい押し目だったなwww
370承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:42.66ID:s/cUoci5 コインは〜ジェットコースター♪
ダウは23000ドル22000ドル20000ドル前半と節目がありますな。
リーマンショックからのトレンドラインまで来るかもしれんね。
大統領選挙終わったら完全に割るだろうけど、それまでに耐えきれるかどうか
ダウは23000ドル22000ドル20000ドル前半と節目がありますな。
リーマンショックからのトレンドラインまで来るかもしれんね。
大統領選挙終わったら完全に割るだろうけど、それまでに耐えきれるかどうか
371承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:48.80ID:e8Dmdcf2 >>356
日足見てれば最初から下がるの分かるじゃん😭
日足見てれば最初から下がるの分かるじゃん😭
372承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:56.07ID:dkJyD4Oq 全モの全モ?
373承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:20:59.45ID:AQ8RWvO0 8300以上無理って私言いましたよね
7600割りにいくと思うんでロンガーは覚悟しといたほうがいいよ
7600割りにいくと思うんでロンガーは覚悟しといたほうがいいよ
374承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:21:03.18ID:Aqmv+UJD とりあえず寝ロング。はぁ…
375承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:22:15.50ID:s/cUoci5 ダウは3時過ぎと
5時〜6時半ぐらいまでは油断できんね
とんでもない上下かましてきたりするから
5時〜6時半ぐらいまでは油断できんね
とんでもない上下かましてきたりするから
376承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:22:18.26ID:FOeNp4xv 草男が騒ぎ出すとマジで下がってて草
こっちくんなwww
こっちくんなwww
377承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:22:21.15ID:v+JU+CJy まだやな👶
378承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:22:21.40ID:HbCKaDCw >>371
そんなの1週間前からわかってるよww
そんなの1週間前からわかってるよww
379承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:23:03.89ID:dkJyD4Oq 78万→85万→80万を全部取れてたら1日で凄い利益出せたな
380承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:24:05.22ID:IvOtvewu 7700ドル付近何回も叩いてくるなんてわかりきったことじゃろ
でもこっからは節目で硬いし
数日感割れんのんなら鬼リバくるで
でもこっからは節目で硬いし
数日感割れんのんなら鬼リバくるで
381承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:25:06.21ID:e8Dmdcf2 >>378
なら分足の話なんだったねん😭
なら分足の話なんだったねん😭
382承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:25:35.64ID:tSWyuLUI 下で仕込みたい大口が落としたいのなら
いくで!やるで!ビットコ売り増しや!
いくで!やるで!ビットコ売り増しや!
383承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:26:20.85ID:LO/kvK1D 今年のBTCは他の相場影響もろに反映するなぁ
385承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:27:05.01ID:R4TUOMcY >>381
「かもしれない」というシナリオを組み立てている、くらいの意味だと思う
断言じゃなくて、推測をあえて言い切らないと相場張れないから
だからここは「しゃべり場」程度の扱いとすべきなわけでもあるけど
「かもしれない」というシナリオを組み立てている、くらいの意味だと思う
断言じゃなくて、推測をあえて言い切らないと相場張れないから
だからここは「しゃべり場」程度の扱いとすべきなわけでもあるけど
386承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:27:44.61ID:IvOtvewu ダウ週足のema200日線でうろちょろしとんか
これも一発じゃ割れんじゃろ
わるにしても一回強めのリバ+レンジ数週間から数ヶ月せんと割れんで
これも一発じゃ割れんじゃろ
わるにしても一回強めのリバ+レンジ数週間から数ヶ月せんと割れんで
387承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:27:46.01ID:AQ8RWvO0388承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:28:08.57ID:HbCKaDCw389承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:29:47.88ID:GSYpDBmo いつもの両面やかれるやつ続出するパターンか
となると今日はそろそろショートだぞ
となると今日はそろそろショートだぞ
390承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:29:48.33ID:T/WoWSOw これだけ下げてもここ2日で円安になってるから80万円に行ってない
買えてねー
買えてねー
391承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:30:13.10ID:VYVhh7BA 草男静かになってんじゃねーよバカw
392承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:30:19.32ID:aNljt80T 朝までには安値割れるだろ
余裕の寝Sですわ
余裕の寝Sですわ
393承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:30:27.62ID:FZWkge+q 80万割れしなかったのが気になるが・・
395承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:32:02.49ID:R4TUOMcY あたま悪いので片道でないとワイわかんねぇ
底値拾いシクったダメージは軽減されたみたいだからワンチャンきたか、くらい
損切して助かったか……どうかはわからんけど
底値拾いシクったダメージは軽減されたみたいだからワンチャンきたか、くらい
損切して助かったか……どうかはわからんけど
396承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:32:29.34ID:i0bUuKzG 次7700まで見に行くとやばいぞ
また7250~7500のレンジが1ヶ月くらい続くかもよ
また7250~7500のレンジが1ヶ月くらい続くかもよ
397承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:32:52.34ID:IvOtvewu 草男がいきってるときのショートの安定感は異常
草男が静かになったときのショートは不安
草男が静かになったときのショートは不安
398承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:12.36ID:Zau2klRm 本当にダウと連動してんな
399承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:12.87ID:HbCKaDCw いつになるか知らないがしばらくショート放置でbffx66〜69くらいに利
確ばらまいとけば勝てそうだなww
とりあえず今日はそれで寝ショート
確ばらまいとけば勝てそうだなww
とりあえず今日はそれで寝ショート
400承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:28.13ID:yFu3ZFNk 仮に7700付近が底だとしても2週間ほどは底固めの流れになるんじゃなかろか
勿論まだ掘る可能性もあるけど
勿論まだ掘る可能性もあるけど
401承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:33.10ID:kPzPFKDo コインテレグラフ「ククク…イーサリアムのクジラ達が動き出したようだな…見えるぞ!5%の爆上げが!」
↓
−20%
こういうのやめろ
↓
−20%
こういうのやめろ
402承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:40.13ID:e8Dmdcf2 ダウチャート見やすいとかどこ
403承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:33:51.70ID:Aqmv+UJD うわ、寝ロング無理やん!
404承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:34:48.64ID:0ZkNjbrG これくっそ下げる奴じゃね?
405承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:35:33.67ID:R4TUOMcY 底固めにいっぴょー
406承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:35:36.42ID:irb9IqQk あんだけ上上いうてて下かよ
ふざけんなww
ふざけんなww
408承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:35:41.01ID:vkBO4xNo これ10万下がるやつやん
409承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:35:52.32ID:IvOtvewu わしの相場感からするとダウが一発で割れることはないと見とるけどのぉ
どっちかとゆうと強めにリバ入れて
ダウはやっぱり最強だーーーってなったとこで殺しにくる思うけどのぉ
どっちかとゆうと強めにリバ入れて
ダウはやっぱり最強だーーーってなったとこで殺しにくる思うけどのぉ
410承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:36:18.78ID:8DbcntJy 下げんなら上げんなよ糞コイン
週末から往復やられっぱなしだわ
週末から往復やられっぱなしだわ
411承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:37:42.23ID:jLQLeK0w 現金225万
BTC170万
某通貨475万
ピークから700万くらい減ったな
BTC170万
某通貨475万
ピークから700万くらい減ったな
412承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:38:05.76ID:IvOtvewu413くこびぃ
2020/03/11(水) 01:38:07.88ID:Fx2dX/9d 少しロングしてみようかな
414承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:38:37.27ID:irb9IqQk 半年ぶりにここ見始めてから丸焦げばっかだわ
また見ないようにするわ じゃあなw
また見ないようにするわ じゃあなw
415承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:38:57.99ID:HbCKaDCw416承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:39:26.81ID:wZcZ4dim ドル円強くてダウの底が切り上がった
たぶん明日の朝ロングが正解
たぶん明日の朝ロングが正解
417承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:41:15.79ID:Aqmv+UJD >>410
仲間仲間
仲間仲間
418承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:42:23.73ID:wzYt+66P これは、以前の半減期の時代、2016年のBTCの「半減期前」
BTCが天井の80000円から大暴落をした相場を参考にするしかないな。
(´・ω・`)
BTCが天井の80000円から大暴落をした相場を参考にするしかないな。
(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:43:18.41ID:8DbcntJy もうどうなってもいいや
ロング入れたこれで最後だぞ
ストップ80マン入れて寝るわ
ロング入れたこれで最後だぞ
ストップ80マン入れて寝るわ
420承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:44:04.13ID:Aqmv+UJD とりま寝る。じゃあの
421承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:45:51.05ID:8DbcntJy 朝までに87マン行っといてくれよ
頼むわマジで、たまにはいい思いさせてくれよ
頼むわマジで、たまにはいい思いさせてくれよ
422承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:46:07.25ID:jLQLeK0w 安値圏だし正解
423承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:46:10.35ID:DAeC8ivD リップル買うか
424承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:46:35.46ID:0lZ3wBac 明日会社に金払いに行くからポジりたくないなぁ
純ちゃん笑わせるギャグ考えないと
純ちゃん笑わせるギャグ考えないと
425承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:47:03.44ID:IvOtvewu 逆にダウは週足200日線割って
上値抑えられ始めてレンジし始めたら
よいよリーマンショックの再来あると思うのぉ
まぁ普通に損切り近いし様子見みロングかますのが上がったときの期待値はでかいじゃろ
上値抑えられ始めてレンジし始めたら
よいよリーマンショックの再来あると思うのぉ
まぁ普通に損切り近いし様子見みロングかますのが上がったときの期待値はでかいじゃろ
426承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:47:49.02ID:8DbcntJy 信じるぞ
427承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:48:38.02ID:IvPGnldS おじいちゃんこないならしばらく横じゃろ
428承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:49:36.81ID:IvPGnldS oiも815だしそこ掘りもむりやろ
429承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:51:17.81ID:IvOtvewu ほんま草男がイキリ倒したとこが天井で
消えてからりばるのほんますこwwww
消えてからりばるのほんますこwwww
430承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:52:59.05ID:5K8TUol1 >>429
はいガイジさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:53:57.12ID:5K8TUol1 >>429
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:54:37.01ID:5v71FF83 ドル円また動き始めたから上げてきそう
433承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:55:02.62ID:5K8TUol1 >>429
お前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!
こうやって見苦しく騒いでるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:57:39.41ID:skwf9JLJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
435承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:57:44.35ID:5K8TUol1436承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:59:11.83ID:skwf9JLJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
437承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:59:17.78ID:5K8TUol1 おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438元 天与の買場
2020/03/11(水) 01:59:50.70ID:yHbfJchY ロングポジション軽くして
耐えるようにした 12000超えないと元金
回収出来ないわ 天与の買場なんて 人間には
分からないwww
ロングロスカされても 現物は残るから
200万超えたら回収だわ 10年くらい待つわ
さよなら
耐えるようにした 12000超えないと元金
回収出来ないわ 天与の買場なんて 人間には
分からないwww
ロングロスカされても 現物は残るから
200万超えたら回収だわ 10年くらい待つわ
さよなら
439承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:00:00.02ID:IvOtvewu440承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:01:38.36ID:5K8TUol1441承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:02:59.58ID:KPxnea3l さすがに半日かけて上げたのが、わずか10分足らずで戻されたの見ちゃ
誰も買う気にならんやろ
誰も買う気にならんやろ
443承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:03:31.59ID:5K8TUol1 >>439
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:05:33.08ID:5K8TUol1 >>441
はいここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:06:14.74ID:mALTivRK 買い増しするアホへのお仕置きじゃ
446承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:06:33.85ID:KtDmIgdd このリバの出来高が死んでんな…
やはり買わされてる感があるよね…
やはり買わされてる感があるよね…
447承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:06:37.62ID:HbCKaDCw 本気出しても日次4000円弱しか稼げん。煙草吸ってる間にラッキーで儲かんねぇかなぁ。
448承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:07:44.83ID:3Clnxcdn 何だかんだで昨日の底値よりは切り上がったから上に戻るの期待
449承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:08:13.16ID:5K8TUol1 >>446
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450くこびぃ
2020/03/11(水) 02:10:16.53ID:Fx2dX/9d 一気にきたw
451承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:10:39.69ID:0lZ3wBac 戻し弱いだろ、奈落かこれ
452承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:10:43.66ID:5tYU5S2X でも悪くないんじゃない、この辺うろうろしながらゆっくり上がっていきそうだけとわ
453承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:11:02.93ID:R4TUOMcY AI自身の2015/12アルゴが使用されない以上、現物買いの魔力は効かない
だが命中さえすれば、屠るだけの威力はある
……どんだけFate/Zero
だが命中さえすれば、屠るだけの威力はある
……どんだけFate/Zero
454承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:12:00.62ID:s/cUoci5 底だったとしてもレンジで時間経たないと上には完全に戻ることはないだろうね
455承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:12:01.07ID:HbCKaDCw 煙草吸ってたら上がってた。後でまた吸いに行こう。
456承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:12:27.22ID:HbCKaDCw457承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:12:54.80ID:5K8TUol1 >>451
やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこが奈落((笑))ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこが奈落((笑))ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:13:51.25ID:0lZ3wBac パッと買い手が沸いてくる訳じゃないからなぁ
ただでさえ資金洗浄、洗いかえに税金と大変な時期なんや
ただでさえ資金洗浄、洗いかえに税金と大変な時期なんや
459くこびぃ
2020/03/11(水) 02:14:10.40ID:Fx2dX/9d 草にゃん、、今すごく瀬戸際なんだよ🐝
460承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:15:15.90ID:5K8TUol1461くこびぃ
2020/03/11(水) 02:15:20.16ID:Fx2dX/9d 長期足ね
462承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:15:54.54ID:Er1/eOG4 いい感じいい感じ
463承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:16:12.54ID:5K8TUol1 ちょっと下がると雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
464承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:17:37.88ID:gk6xo58E 予定通り上げてきたか
465承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:17:59.98ID:Er1/eOG4 ゆっくりでいいから上がっていこう
466承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:20:16.24ID:5K8TUol1 >>456
なんでidコロコロ変えるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまいろんな角度からものすげー見苦しい難癖付けてくるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで開いた口が塞がらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでidコロコロ変えるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまいろんな角度からものすげー見苦しい難癖付けてくるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで開いた口が塞がらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:21:19.94ID:Yohr2rox 7700とか7800でロングして清算価格が7500位なら気絶してていい。
7500とか割ったらどこまで下がるか分からない電子ゴミになる。
https://i.imgur.com/5eHMPRi.jpg
7500とか割ったらどこまで下がるか分からない電子ゴミになる。
https://i.imgur.com/5eHMPRi.jpg
468承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:22:25.13ID:5K8TUol1 これ見て俺が出てきたから下がるって言う奴はほんと病気ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:24:31.40ID:gk6xo58E 今日の急落は取りやすかったと思うよまだ。テンポだんだん早くなってたし
470承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:25:08.74ID:/MoCceb6 俺も8000から買い下がってるわ
最後の指値は7600で7500を明確に割ったら全損切+全力ショート
下でしこたま買い戻してやる
最後の指値は7600で7500を明確に割ったら全損切+全力ショート
下でしこたま買い戻してやる
471承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:25:21.94ID:5K8TUol1 少し下がると奈落奈落ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら障害者どもは必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、奈落((笑))ってガイガイワード施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら障害者どもは必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、奈落((笑))ってガイガイワード施設で流行ってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:25:37.74ID:DAeC8ivD リップルのチャート良いな
473承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:27:31.73ID:/MoCceb6 損切ライン近いし窓埋めに半減期に逆三尊に保ち合い上抜けにロングで大きな利益が取れる可能性がある反面、下割ったら底無しだから下げの勢いあると心臓に悪い
474承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:27:42.43ID:+WZnF1Zq 寝ロングしとくかな
また朝死ぬのは嫌だが
また朝死ぬのは嫌だが
475承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:28:46.22ID:5K8TUol1 ガイジの障害っぷりがこれ以上重症化しない様にまた覗きに来ますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:31:47.54ID:/MoCceb6 とりあえず今週耐えて8000ぐらいで終わってくれればかなり良い地合いになる
月末8500超えて陽線にできれば12000ぐらいまではロング放置できる相場になると思う
今日の日足が8200以上で終わってくれればかなり安心できるんだが、まあ無理だろうな
月末8500超えて陽線にできれば12000ぐらいまではロング放置できる相場になると思う
今日の日足が8200以上で終わってくれればかなり安心できるんだが、まあ無理だろうな
477承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:32:01.07ID:KPxnea3l 慌てて損切りしたロンギャー可哀想
478承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:33:22.12ID:0lZ3wBac いやいや、ダウと連動して何が起こってるのかわからんけど完全に落ちるでしょ
479承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:34:31.69ID:Oz9xDMmr ほらな
480承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:35:03.96ID:UfhiQ8TJ ロンギャーは何度騙されるのかw
481承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:36:31.46ID:NZLPLW+x 元官僚トップが息子を○した事件
あのバカ息子そっくり草男
あのバカ息子そっくり草男
482承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:37:05.20ID:/MoCceb6 ダウ連動、金連動、円連動、どれも連動する時もあればしない時もあるし具体的に数字で連動率出したデータがないから宛てにならん
個人的にはBTCの値動きは独立てると思う 複数のチャートメイカー達が争そいながら動かしているようにみえる まあそれはどの相場でもそうだろうけど
個人的にはBTCの値動きは独立てると思う 複数のチャートメイカー達が争そいながら動かしているようにみえる まあそれはどの相場でもそうだろうけど
483承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:38:27.17ID:Yohr2rox さっきの下げはいつものいやがらせ
最後の下窓7650埋めたら上がるしかない
8200超えたらどっかで半分利食いしてまた下がるからそこで買い増しで9800まで目指す
7700〜7800のロングは美味しい
最後の下窓7650埋めたら上がるしかない
8200超えたらどっかで半分利食いしてまた下がるからそこで買い増しで9800まで目指す
7700〜7800のロングは美味しい
484くこびぃ
2020/03/11(水) 02:38:34.17ID:Fx2dX/9d ロング持ちとしてはここ抜けてほしい
485承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:40:31.25ID:LWNY61mU ダウが急降下し始めたから、こっちも後追うんじゃね?
モロにアメリカ時間だし
モロにアメリカ時間だし
486承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:40:39.36ID:Yohr2rox487承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:40:54.22ID:i0bUuKzG 7700より上が安定してるだけで
下向かうと前と似たような状況になる
下向かうと前と似たような状況になる
488承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:40:58.99ID:0lZ3wBac489承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:43:37.32ID:tUggtbVs 半減期に期待したイナゴは死に絶えた
半減期の答えは暴騰じゃなく暴落だったね
半減期の答えは暴騰じゃなく暴落だったね
490承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:45:43.89ID:0lZ3wBac ダウなんて工業株中止で心理的な指数ならBTCはキチガイロンガーだらけ
やっぱ為替か
やっぱ為替か
491承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:47:07.72ID:62KVr/5+ これからビットコインは0円になる
君等は全員自殺END
君等は全員自殺END
492承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:47:35.67ID:/MoCceb6 >>488
自分が儲かる方向に動かそうとするだけだろ
出来高が低くて重要な場面でどっちかに動かすで流れが作れる
もちろん逆向きに動かしたい大口もいるからそいつらが争ってるところで俺らは得したり損したりしてる
自分が儲かる方向に動かそうとするだけだろ
出来高が低くて重要な場面でどっちかに動かすで流れが作れる
もちろん逆向きに動かしたい大口もいるからそいつらが争ってるところで俺らは得したり損したりしてる
494承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:50:09.26ID:Bhyu4ZQp 落ちてきたな
495承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:51:06.99ID:UfmaxSvW 1ビット 5000ドルぐらいが適正価格だと
思ってる 今はまだまだ高いよ
思ってる 今はまだまだ高いよ
496承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:52:43.96ID:LWNY61mU マイナーはただでさえマイニング報酬半減なのに
BTC価格までゴミクズじゃ、採算取れなくて廃業必至やん
マイナーがしこたま溜め込んだコインの投げ売り来るで
BTC価格までゴミクズじゃ、採算取れなくて廃業必至やん
マイナーがしこたま溜め込んだコインの投げ売り来るで
497くこびぃ
2020/03/11(水) 02:53:23.91ID:Fx2dX/9d ダメかなぁ
498承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:53:25.17ID:yikldo1f 無慈悲キタ━(゚∀゚)━!
499承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:53:35.68ID:i0bUuKzG また暴落注意報か
500承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:53:59.91ID:Qxfuljxz いや、さっきの今で、ロングしてたバカはおらんだろ
501承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:54:40.78ID:0lZ3wBac オイルみたいに一気に−50%下げたりありえるよね
502承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:55:55.52ID:IZFEy0io ちょっと上がったら、ひたすら浴びせうるだけで
なんぼでも儲かる流れやん
なんぼでも儲かる流れやん
503承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:56:55.90ID:8RkfcBr6 クサオガデテキテアバレハジメタラ
ソコガ
テンジョォォォォォォォォ
クサオガデテキテイキリハジメタラ
ソコデ
ショートォォォォォォォォォォ
ジレンマ
クサオハショーター
ソコガ
テンジョォォォォォォォォ
クサオガデテキテイキリハジメタラ
ソコデ
ショートォォォォォォォォォォ
ジレンマ
クサオハショーター
504くこびぃ
2020/03/11(水) 02:57:51.86ID:Fx2dX/9d ロング持ってみた人ぜんぜんいると思う
505承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:59:49.94ID:0lZ3wBac お、トランプしゃべってる
506承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:00:53.57ID:nHI5AgCh ダウとドル円の方向に順張りすると簡単に勝てるなこれ
逆に行っても絶対に殴られて戻ってくる
逆に行っても絶対に殴られて戻ってくる
507承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:01:54.68ID:0711XLSl ダウが下げ止まらん
ビットコ連動したらえらいことになりそう
ビットコ連動したらえらいことになりそう
508承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:03:10.27ID:0lZ3wBac コロナヤバいみたいやな
アメリカも全くわからないみたい
アメリカも全くわからないみたい
509承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:05:04.37ID:0lZ3wBac ダウは経済政策あるけどBTCは下げるかボラ勝負で買い支えるしかないでしょこれ
510承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:06:52.07ID:i0bUuKzG やっぱ8000割ると市場一気に弱気になるな
511承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:07:43.03ID:0lZ3wBac SFDが4.4でスタンバってますね
512承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:07:48.95ID:FIi0N1iv コロナを舐めてたのは日本政府くらいのもんだしな
まあ日本の場合は、東京五輪控えてるから
安倍としては五輪中止したくないから
コロナなんて大したことないアピールしたかったという事情もあるんだろうけど
まあ日本の場合は、東京五輪控えてるから
安倍としては五輪中止したくないから
コロナなんて大したことないアピールしたかったという事情もあるんだろうけど
513承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:10:11.03ID:nHI5AgCh BTCも指数回復したらどうせ上がるよ
だって今までもこれからもただのギャンブルの触媒なんだもん
だって今までもこれからもただのギャンブルの触媒なんだもん
514承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:10:44.42ID:s/cUoci5 ダウ連動型商品ですね
515承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:12:08.80ID:s/cUoci5 トランプは仮想通貨推進派だっけ?減税云々したいとか言ってた気がする
516承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:13:31.14ID:0lZ3wBac 解禁的な動きはTHCに持ってかれたでしょ
517承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:13:35.50ID:E1o/s9Jw ドル上がってきたからダウ上がってBTCも上がる
518承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:14:17.29ID:0lZ3wBac ギャンブル依存症は診断書出るからなぁ
519承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:14:25.66ID:i0bUuKzG 次割ったら 知らんぞ
520承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:14:44.61ID:1rFQg+14521承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:21:03.54ID:nHI5AgCh 国内取引所の出来高ずいぶん落ちたのってSFDだけじゃなく指数連動するようになったからってのもありそうだよな
同じ動きするなら税金安くて板の薄さとか気にしなくていい指数の方がいいもんな…
同じ動きするなら税金安くて板の薄さとか気にしなくていい指数の方がいいもんな…
522承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:22:40.61ID:QKbjRFvh ドル円動きすぎてやりにくいな
523承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:23:01.37ID:euIi8azN ゲロ吐きそう如意棒
524承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:24:33.40ID:HYLjQ7/6 130万まで現物にぎりつづけるから覚悟しておけ
525承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:26:32.90ID:YsYzaXAB ガイジと、ガイジに粘着するガイジばかりでうんざりしてきた
526承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:27:04.74ID:jBdHNSi+ 乞食にビットコインやるなよ
常駐するから
常駐するから
527承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:28:00.36ID:0lZ3wBac あったぞ
イランの要人が記者会見で咳→オイル暴落
ローマ法王が説教で咳→イタリア暴落封鎖
トランプ、安倍は健康を維持
要人の咳でAIが暴走するんじゃないか?
イランの要人が記者会見で咳→オイル暴落
ローマ法王が説教で咳→イタリア暴落封鎖
トランプ、安倍は健康を維持
要人の咳でAIが暴走するんじゃないか?
528承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:32:08.34ID:HbCKaDCw やっと動いた。
529承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:36:19.62ID:m4tmeL+P コジキそのうち集めた金自慢しそう
530承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:43:40.80ID:0lZ3wBac まるで公開処刑ですね
ダウと似たような動きで3割も税率違うってさ
ダウと似たような動きで3割も税率違うってさ
531承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:45:02.14ID:g32NGqTQ ダウも上がってきたね
532承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:48:54.85ID:nNE5hVRz ダウ急に上がってきたな
533承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:49:18.15ID:PSrZTzwo ドル円動き過ぎ
534承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:49:34.39ID:HbCKaDCw もうちょっとで目標額なんだ、頑張れビットコイン。
535承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:50:14.81ID:0lZ3wBac ダウスゲー
536承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:51:46.93ID:/MoCceb6 ドル円112円まで戻したりしてw
537承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:52:29.05ID:HbCKaDCw 頑張れ頑張れビットコ!ファイトだファイトだビットコ!わー!
538承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:55:58.95ID:0lZ3wBac 寝よう
朝起きたら奈落の底でリバとれますように
朝起きたら奈落の底でリバとれますように
539承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:59:44.37ID:euIi8azN 昼間は簡単にリバりすぎと思った
やっぱり罠やったんやな
やっぱり罠やったんやな
540承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:04:10.11ID:ZzzhiY5t これはロングか?
542承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:10:10.01ID:XqFz6QML ドル円底買い爆益うまうま
今月は暗号通貨とかいじってる場合じゃなかった
今月は暗号通貨とかいじってる場合じゃなかった
543承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:16:38.58ID:XxXSwL9R ふざけんなよ... なんで10分で20万幅カチ上げてんだよ. . .
544承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:16:49.10ID:HbCKaDCw 目標額到達。母ちゃんオラやったよ。
545承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:18:44.98ID:vkBO4xNo どうすんだよこれw
ショート?
ショート?
547承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:20:55.31ID:RDzwut9/ ドル強すぎる BTCも来るのか無風なのか
549くこ
2020/03/11(水) 04:26:48.05ID:OId40/E6 彡⌒ ミ∩
( )/ドル円爆益にゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ドル円爆益にゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
550承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:28:20.07ID:vkBO4xNo まだ上がりそうだし
逆指数きつめにして寝る
逆指数きつめにして寝る
551承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:31:49.02ID:HYLjQ7/6 減税と半減期がピッタリ重なってエゲつないのくるぞ
552承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:40:50.41ID:iEUF2qvi GO
553くこ
2020/03/11(水) 04:42:03.18ID:OId40/E6 .
彡⌒👊
(´・ω・/ / 押し目回転美味いにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒👊
(´・ω・/ / 押し目回転美味いにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
554デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 04:50:47.62ID:cmKJselW くこでショート
555承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:52:12.17ID:dJIijaFw ここで利確
556承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:54:56.14ID:N21lOSTx ショーターガチ逝きしそう
558承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:55:48.87ID:DSdMGmRZ これから1時間足でエリオット3波目かな
週足のトレンドライン上にあるっぽいしどうだろ
週足のトレンドライン上にあるっぽいしどうだろ
559神童くこ
2020/03/11(水) 04:57:21.77ID:OId40/E6 . 👆 ⌒ 🎀止まぬ爆益
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
560承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:58:04.43ID:fViAbG/V まーたショーター負けたの?
コロナショックでもショーター負けとはアホすぎわろたw
コロナショックでもショーター負けとはアホすぎわろたw
561承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 04:59:59.92ID:dJIijaFw 日足前に仕掛けてきそうで怖いわ…
さっきすんなり落ちすぎたのが気にかかる…
てか落とせるのに落とさないで上げるのはセリクラじゃないからな!
買い支えで無理やりあげても高値更新は無理
さっきすんなり落ちすぎたのが気にかかる…
てか落とせるのに落とさないで上げるのはセリクラじゃないからな!
買い支えで無理やりあげても高値更新は無理
2020/03/11(水) 05:01:30.38ID:OId40/E6
. 🕊👑 🕊
(`・ω💠).
( 🚦 )🚩
uーu'
(`・ω💠).
( 🚦 )🚩
uーu'
563承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:06:25.05ID:fViAbG/V 爆上げ来てるぞ
564承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:06:31.02ID:IAxw6aN5 これひょっとして80万切ってくる?
565承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:08:08.66ID:SpzS1DdX 爆下げきてんね
567承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:17:44.79ID:HbCKaDCw 爆上げだ爆上げだ爆上げ爆上げ爆上げだ!
568承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:18:56.52ID:4GuO4JuU 8000を背にしてショートすればいいだけ
570承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:21:35.02ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があります。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金や資産を調達するのは難しいでしょう。
。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、開発を継続して生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
があります。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金や資産を調達するのは難しいでしょう。
。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみる有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、開発を継続して生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
571承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:23:25.74ID:dJIijaFw572承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:24:39.53ID:kw9J9hLs 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
573承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:25:05.01ID:kw9J9hLs 未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
574承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:25:50.88ID:euIi8azN う、上だー
575承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:26:13.39ID:kw9J9hLs 未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
576承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:27:24.15ID:UZE3yUGW スケベロング発進!
577承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:27:35.43ID:kw9J9hLs ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
578承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:27:42.97ID:Niy9GAWJ 日足も週足も下限にタッチしたから暫くは上じゃないかな
579承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:28:16.59ID:4GuO4JuU 増しショートで100倍近くになった
580承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:31:37.93ID:HlPWk2g8 >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
581承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:32:06.17ID:HlPWk2g8 >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
582承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:32:35.90ID:HlPWk2g8 >>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
583承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:32:43.51ID:HbCKaDCw ばばばば爆益にゃん!
584承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:33:05.16ID:HlPWk2g8 >>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
585承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:33:37.80ID:HlPWk2g8 >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
586承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:34:12.74ID:HlPWk2g8 >>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
587承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:34:43.44ID:HlPWk2g8 >>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
588承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:38:02.49ID:a619OrhE >>582
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
589承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:38:06.30ID:LgUZ1m5X 結局俺を殺してから元のねまで戻ってる
590承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:40:23.99ID:lZMJW2p4 ビットコインだけじゃなくダウも糞なんだな
2020/03/11(水) 05:41:16.19ID:OId40/E6
. 🕊👑🕊この世は酸素
(`・ω💠)🔱
🛡 🚦)つ
uーu' ‖
(`・ω💠)🔱
🛡 🚦)つ
uーu' ‖
592承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:41:17.80ID:4GuO4JuU もうだめだーおしまいだー
593承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:43:08.02ID:UZE3yUGW スケベ成功!
594承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:43:14.01ID:HbCKaDCw くこにゃん様ぁ
595承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:44:20.41ID:haUJtAJF まだもう少しロング乗っとこ
596承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:45:10.91ID:LuvC1HzM 全もどころかこれ超えてく奴だなw
597承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:45:53.74ID:VLWqKA01 なんでやねん、困った困った
598承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:46:26.20ID:LgUZ1m5X 嫌だいやだいやだいやだ
599承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:46:49.34ID:LgUZ1m5X どうせあがるなら殺さなくても良かったじゃん
600承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:48:03.31ID:xsX+0xxP 株も為替も回復基調やん!一時的にも
601承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:48:03.96ID:s/cUoci5 いやー動きが大きいと儲かるねw
602承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:48:26.56ID:s/cUoci5 また大きく落ちるとしたら再来週ぐらいかな?
603承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:48:28.94ID:LuvC1HzM 往復ビンタ食らった死にたい
604承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:48:34.90ID:i0bUuKzG ナイアガラくるぞ
605承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:48:44.47ID:PzUgveEo 上でも下でも動けばいいや
606承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:49:57.58ID:0lZ3wBac あっちで儲かってこっち来たらガラってたんでこんどこそ寝るわ
2020/03/11(水) 05:50:09.71ID:OId40/E6
. 🕊👑🕊
(`uω💠).
✋🌏🤚🚩
uーu'
(`uω💠).
✋🌏🤚🚩
uーu'
608承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:53:00.59ID:01+kG1v3 寝てる間に壮絶な行って来いがあったんだね
起きてたら損切りしてたわ
起きてたら損切りしてたわ
609承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:53:14.55ID:H8O12AVP ここまでか利確
610承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:55:30.14ID:vkBO4xNo これは850000越えますかね?
611承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:57:30.92ID:e8Dmdcf2 うーん、ショート😭
612承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:57:35.22ID:lZMJW2p4 お金を人質に時間もお金も奪われるのは嫌じゃー
613承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:58:36.34ID:4GuO4JuU もうだめだーはじまりだー
614承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 05:59:58.68ID:iEUF2qvi いっけええええええええええええ
615承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:00:28.51ID:e8Dmdcf2 前のサポートラインに弾かれる形になってるかな😭
またストップ浅めの機能と同じ感じでやっとく😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637787.png
またストップ浅めの機能と同じ感じでやっとく😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637787.png
616承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:01:28.82ID:kJMm+KSj 朝から障害者泣いててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:03:35.04ID:kJMm+KSj >>611
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:04:28.28ID:e8Dmdcf2 >>617
死なない w w w w w w w w w w w w
死なない w w w w w w w w w w w w
619承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:05:56.03ID:kJMm+KSj >>618
まぁお前下手くそっぽいし、破産して死ぬだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁお前下手くそっぽいし、破産して死ぬだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:06:12.23ID:jLQl/NGc モナコインきたな
621承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:08:22.46ID:e8Dmdcf2 >>619
うぃー🤪抜けたとこには買い注文いれてるぜー😭
うぃー🤪抜けたとこには買い注文いれてるぜー😭
622承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:16:42.56ID:DdEx6lej 朝起きたら昨日稼いだ分損しててワロタ
毎日ブラックマンデーかよ
毎日ブラックマンデーかよ
623承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:18:25.15ID:B+CdGimO 師匠が言ってたろ😭どっちも焼かれるから利確はやめにしろって😭
624承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:20:12.89ID:h0PtN1zs 最近レバ始めたんだが、結局は原資プラス1万まで戻ってきてわろた
触りすぎなのかクソ
触りすぎなのかクソ
625承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:21:41.51ID:fJV4w0e4 寝てる間にロングロスカで死んでたわ…
あかん詰んだわ
あかん詰んだわ
626承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:22:25.32ID:kJMm+KSj あーがいがいども死ぬねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
627承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:23:52.60ID:QDdNa6bk 日足も戦える形になってきた
2020/03/11(水) 06:26:45.10ID:OId40/E6
.
🕊👑🕊
(`・ω💠)🚩
⊂ ノつ
( r ノ
(ノ
━━
🕊👑🕊
(`・ω💠)🚩
⊂ ノつ
( r ノ
(ノ
━━
629承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:32:23.11ID:zSnCQi28 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
630承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:34:30.67ID:NAkv2GKa >>623
なんでおめーみてえなクソザコがイキってんだよww
なんでおめーみてえなクソザコがイキってんだよww
631承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:35:01.96ID:C/6Bqamr なんだまだここかヨコヨコしてただけじゃねえか
632承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:37:13.43ID:kGDeVqK1 週足下限タッチにドル建てダブルボトムと上がる材料は有るから突き抜けてくれるの期待
633承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:37:54.70ID:zSnCQi28 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
634承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:38:22.71ID:zSnCQi28 未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
635承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:38:46.24ID:zSnCQi28636承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:38:54.63ID:B+CdGimO >>630
お前みたいな煽るだけの無能に聞くこともないからや😭
お前みたいな煽るだけの無能に聞くこともないからや😭
637承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:41:50.36ID:4GuO4JuU もうだめだーはじまりだー
638承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:42:34.35ID:B+CdGimO とりあえず利益10%達成や😭損益も出さず煽るだけのやつは僕みたいなクソザコ以下のエアトレや😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637790.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637790.png
639デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 06:43:31.64ID:cmKJselW >>638
ええやん!
ええやん!
640承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:43:31.89ID:B+CdGimO なんか最初のエントリー利確した分が日次に反映されない😭
641承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:45:25.50ID:kJMm+KSj >>639
お前はあかんよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はあかんよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:45:56.52ID:kJMm+KSj >>639
なぁリアルガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁリアルガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:46:28.06ID:B+CdGimO ええやんに絡みすぎで草😭
644承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:47:20.38ID:C/6Bqamr645承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:47:39.59ID:4GuO4JuU 倍率変更作戦で生き残ってぎりぎりプラテンなったから離脱したぜ
646承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:49:08.64ID:rKHm0w0X ロングしました
ぶち上げキボンヌ
ぶち上げキボンヌ
647承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:49:58.07ID:C/6Bqamr しょうもない三角作ってる説
https://i.imgur.com/lzfIq4Y.jpg
https://i.imgur.com/lzfIq4Y.jpg
648承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:50:08.62ID:uKMl46Ql 昨日8000以下になることは100%ないって言ってた人いたよな
またまた騙したのか(怒)
またまた騙したのか(怒)
649承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:53:09.87ID:WpoN63Nx フルレバショートで簡単億り人🤗
650承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:54:31.45ID:kJMm+KSj >>643
ええやん🖕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええやん🖕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:54:40.58ID:kJMm+KSj >>649
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:54:48.54ID:B+CdGimO 根拠もないのに信じる方がアホやで😭そういう言葉は無意識に自分の都合のいい方を信じるんや😭
2020/03/11(水) 06:54:48.88ID:OId40/E6
. / ⌒ \
(。・ω・。).
(つ と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ と)
uーu'
655承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:55:49.98ID:FAnZ+2N/ 雲突入か
さすがに下にはもう抜けないでしょ
さすがに下にはもう抜けないでしょ
656承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:55:59.36ID:kJMm+KSj もうこんな時間かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬どもが起きてうるさくなる前に寝るかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬どもが起きてうるさくなる前に寝るかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:56:43.47ID:h0PtN1zs 底打ちましたか…?
658承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:57:13.47ID:B+CdGimO660承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:58:46.05ID:B+CdGimO 底だよ😭みんなでフルレバロングしよう😭ロングしないやつは非国民や😭
661承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:00:11.06ID:CYS4hTes 昼までロング
そして引退
そして引退
662承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:01:13.83ID:B+CdGimO 一応株も上がってきてるしトレ転も考えて今日はノーポジかな😭
663承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:02:56.30ID:Aqmv+UJD どうせまた深掘りすんだろ?
いい加減にしろ
いい加減にしろ
664承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:03:00.38ID:5hBalt1S 流石に底打ったかねえ
665承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:03:45.90ID:ZU+FxvXS ノーポジしよ。わかりやすいとこ以外やらん
666承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:04:25.71ID:B+CdGimO 減税の発表しだいや😭
667承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:05:02.45ID:C/6Bqamr もう減税は既定路線だからちょい上げに終わりそう
668承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:05:04.29ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
669承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:05:27.16ID:Aqmv+UJD なんでもいいから91万まで逝きやがれ!
670承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:05:33.14ID:uKMl46Ql 昨日は簡単簡単言ってたのに今日はこれか
671承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:05:52.37ID:h0PtN1zs 昼まで気絶するわほなな
672承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:06:37.93ID:ZU+FxvXS 夜中行ってこいがあったからね
2020/03/11(水) 07:07:18.78ID:OId40/E6
.
/ ⌒ \
(。・ω・。) ぽわ ぽわ
⊂ ノつ
🦶🦶ノ
━━
/ ⌒ \
(。・ω・。) ぽわ ぽわ
⊂ ノつ
🦶🦶ノ
━━
674承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:07:58.75ID:FAnZ+2N/ 今日から連休か連休すぎでBTC130万以上
BCH6万でしょ
BCH6万でしょ
675承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:08:17.80ID:vkBO4xNo うーん…ショートかな?
676承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:10:57.89ID:B+CdGimO 85.5あたりに買いおいとけばよくね😭ここら辺抜ければダブルボトムだしあがるねしょ😭
677承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:12:19.93ID:t79SSBh0 夜中に下げた分を全戻ししてここまで来たからこのパターンは上に持って行きそう
678承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:15:48.75ID:B+CdGimO 僕は減税材料のショート利確だと思う😭うにー😭
679承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:17:22.95ID:z1/PqDkC >>676
ロングと思いきやノーポジなのか??
ロングと思いきやノーポジなのか??
680承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:17:39.52ID:bXk+ghR0 下がりそうにもみえる
681承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:19:12.77ID:Ug1yyn0p やべ、底Sしちゃった
682デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 07:21:12.66ID:cmKJselW >>681
下がってきたし大丈夫や
下がってきたし大丈夫や
683承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:21:19.35ID:B+CdGimO >>679
トレ転も充分あり得る重要なとこだと思う😭たま3分割してとりあえず今のレンジ内で天底で逆張りする分と上に抜けた時の85.3Lと下に抜けた時の79万S入れてる😭レンジ内ではライン背にして売り買いするだけ😭
トレ転も充分あり得る重要なとこだと思う😭たま3分割してとりあえず今のレンジ内で天底で逆張りする分と上に抜けた時の85.3Lと下に抜けた時の79万S入れてる😭レンジ内ではライン背にして売り買いするだけ😭
684承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:21:29.65ID:B+CdGimO ぎょく😭
685承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:21:53.21ID:bXk+ghR0 がらー
686承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:22:30.82ID:B+CdGimO まあ今まで下げてるしまだ下目線かなって感じ😭騙し上げには注意する😭
687承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:24:32.17ID:jLQLeK0w 起きた。上がってた。利確
688承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:24:46.83ID:BN62Nn8n 間違いなく下だわ
689承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:26:25.00ID:4GuO4JuU 311を忘れるな
690承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:26:33.54ID:XqFz6QML ふらふら揺れながらじりじり上がってくんだと思うぞ
691デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 07:26:58.85ID:cmKJselW ビットコイン死ね黙祷🐸
692承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:27:12.97ID:skwf9JLJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
693承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:27:38.40ID:bXk+ghR0 ビットコ無くなる黙祷
694承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:27:50.94ID:skwf9JLJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
695承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:28:08.12ID:Zau2klRm どうやらネット上にお金を置いてきてしまったようです
696承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:31:02.20ID:bXk+ghR0 ビットコもサーキットブレーカーしないかな
697承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:32:10.36ID:v+JU+CJy 痛恨の寝落ち👶
S継続👶
S継続👶
698承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:32:46.61ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
699承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:33:53.84ID:xdnw+9GW mexから出金したいから上げてくれ
7003.11のくこ
2020/03/11(水) 07:37:42.21ID:OId40/E6 . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
701承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:41:33.15ID:uKMl46Ql まあ下(上)だろうな…のようなスレの合意は信頼していいけど
これは下(上)!のような願望は信頼しちゃいけないな
これは下(上)!のような願望は信頼しちゃいけないな
702承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:46:44.58ID:IU6SyRh3 寝る前と値は変わってないのに
ストップ狩られてる😔
浅めで20000幅で入れてたのが
裏目だったか
ストップ狩られてる😔
浅めで20000幅で入れてたのが
裏目だったか
703承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:52:15.42ID:CYS4hTes またダウかいや
ええ加減にせーよ
ええ加減にせーよ
704承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:52:20.42ID:Ug1yyn0p 底S救われてワロタ
705承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:54:52.44ID:/Sy2zpcr もう半減期で上がるとか関係ないやろうwwwwwwwwwwww
7073.11のくこ
2020/03/11(水) 07:56:37.74ID:OId40/E6 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこアルト止まらないにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこアルト止まらないにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
708承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:57:15.20ID:CLOsMFe4 寝ロング成功😎夜更かしするといいこともあるなw
709承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:57:43.75ID:0IQtyaPF しばらくレンジ下に向かうでしょう
710承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:58:57.53ID:TZL6uYwc 上行くと叩かれる…
711承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:59:49.44ID:4GuO4JuU しつこいし吹きあがりそうだな
712承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:02:21.22ID:ZKum3i/c 昨日の上げが騙しで本当の上げはこれからでしょう。
トレンド転換しましたのでロングで大丈夫だよ♂
トレンド転換しましたのでロングで大丈夫だよ♂
713承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:03:24.14ID:4GuO4JuU サポートだし半分利確して8000ストップだ
714ペニス
2020/03/11(水) 08:03:33.35ID:Zosw2DkD 勃起コインの「真骨頂」、見せたろか?👊👊👊👊
715承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:04:40.27ID:B+CdGimO レンジ内なだけなのに騙し上げとかあるの?😭
716プルトニウムのくこ
2020/03/11(水) 08:06:55.40ID:OId40/E6 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🧪 と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🧪 と)
uーu'
717承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:07:50.97ID:4GuO4JuU いっけー半分利確したから25倍ショーート
718承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:09:14.31ID:mcYqFe/3 昨日の上目線やったのに今日は一気に下目線に変わってるけど、なんかあったん?
719承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:10:37.15ID:lS3ipHFI 下がるときも揉んでた場所だよここ
しばらくはレジスタンスとして機能するのでは?
しばらくはレジスタンスとして機能するのでは?
720承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:11:51.12ID:xdnw+9GW くそ落ちてるやん
721承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:15:45.12ID:0IQtyaPF 深夜の底も一旦割って下のサポに近づきます
とりとり
とりとり
722デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 08:17:16.94ID:cmKJselW 夜みたいに81万円いくかな
723承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:18:11.67ID:zSnCQi28 pump街にかわりなし
724承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:18:36.38ID:zSnCQi28 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
725承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:18:45.67ID:B+CdGimO >>718
予想とかなにもない動物だらけだから仕方ない😭自分の持ってるポジに動いたらうおおおおおするだけなんや😭
予想とかなにもない動物だらけだから仕方ない😭自分の持ってるポジに動いたらうおおおおおするだけなんや😭
726承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:19:06.88ID:4GuO4JuU ズゴピューしちゃえー
727承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:19:13.74ID:xdnw+9GW と、止まれー!
728承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:20:50.68ID:B+CdGimO 利確ははやめにな😭
729承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:24:06.49ID:/MoCceb6 円建て円高のおかげで日足陽線確定だな
730承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:24:48.35ID:/MoCceb6 >>729
円高から円安になったおかげでって意味ね
円高から円安になったおかげでって意味ね
731承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:24:59.51ID:4GuO4JuU これはズゴピューリーチ目入った
732承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:26:45.35ID:Ug1yyn0p そろそろ買ってええのん?
733承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:28:10.74ID:VLWqKA01 >>732
うん
うん
734承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:29:45.19ID:/MoCceb6 上げるにしても三角保ち合い下抜け、もう一回底値割って長い下ヒゲ作ると思うんだけどなあ
12月の底のように逆三尊作ってくると思う
もうロング持ってるから本音はこのまま上がって欲しいが
12月の底のように逆三尊作ってくると思う
もうロング持ってるから本音はこのまま上がって欲しいが
735承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:30:26.01ID:l42s/Dpj トランプって史上最高の米大統領ぽくね?
736承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:31:47.07ID:XqFz6QML737承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:31:51.47ID:/Sy2zpcr バカで妄想ばかりしとる仮想通貨民が急に為替は株を意識しとる感じがおかしくてたまらんわ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨民は今までの様にデジタルゴールド、半減期、年末1000マンとアホの様に連呼しとればええねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨民は今までの様にデジタルゴールド、半減期、年末1000マンとアホの様に連呼しとればええねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:34:20.57ID:4GuO4JuU 一旦ショート全利確じゃーーーー
739承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:35:34.39ID:4+DVe9qa 安倍はトランプほど権限もないけどな
安倍がトランプみたいなツィートしてたら即解任やで
安倍がトランプみたいなツィートしてたら即解任やで
740承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:35:54.31ID:IvOtvewu へいへいダウ買い場やったなーーーーー
741承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:36:55.07ID:4GuO4JuU 利確しようとしたら下がってきたし7930にストップしとこ
742承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:37:26.14ID:H8O12AVP まだ下がるぞ
743承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:37:30.36ID:4+DVe9qa マジな話また30万円くらい下げるんじゃね?
744承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:37:37.82ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
745承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:38:14.32ID:4GuO4JuU すーぐ刈られた
746承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:39:22.75ID:QLcZUZ+j ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
747承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:39:51.96ID:IoRrzJEc マジな話こんなもん触る価値ないぞ
早く気付け俺
早く気付け俺
748承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:40:59.70ID:Bhyu4ZQp よし、お前らの言う通り下がるんだな?
ロングしとこっと。
ロングしとこっと。
749承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:42:49.87ID:NKvBnYtU 😭があっという間にうざコテになってる。
どうしていつもコテってこうなるんだろう
どうしていつもコテってこうなるんだろう
750承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:42:53.50ID:IoRrzJEc ダウ上がらな絶対あがらないコイン
751承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:46:04.11ID:4GuO4JuU 難しくなってきたから8500あたりになったらショート7300になったらローングしよっと
752承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:47:58.05ID:/Sy2zpcr 無知でアホな仮想通貨民が政治や経済に興味を持つようになったや終わりやねこの市場もwwwwwwww
無知でアホなヤツらばかりの市場だっから旨味があったんねんwwwwwwwwwwww
無知でアホなヤツらばかりの市場だっから旨味があったんねんwwwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:48:42.10ID:NT7GtNIm おはよう
7730の寝ロング上がってたから7800にストップ入れとく
7730の寝ロング上がってたから7800にストップ入れとく
754承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:53:24.11ID:bXk+ghR0 またロシアとサウジがなんかいってんのか懲りない奴らやな
755承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:53:31.52ID:va+xjqQc くだらない
756承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:53:36.72ID:26EMTdDY 75万まで落ちると思ったのに78万でリバったからなぁ
また75万目指して落ちてくれめんす
また75万目指して落ちてくれめんす
757承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:54:39.57ID:4GuO4JuU 踏み上げそうだしガラりそう
758承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:55:11.48ID:TzMTdLSQ 分足研究家です
微妙なとこだなあ 日足だとまだバンドの最中とも言えるし結局陰線というのが
微妙なとこだなあ 日足だとまだバンドの最中とも言えるし結局陰線というのが
759承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:55:40.38ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
760承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:59:01.82ID:TzMTdLSQ 8200刺さるかと思えば強く売ってくるし、とりま8050は継続してみますか
玉張り方が難しいっす
玉張り方が難しいっす
761承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:59:02.36ID:/Sy2zpcr さぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は半減期というインチキ価格操作を信じるかどうかやでお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は半減期というインチキ価格操作を信じるかどうかやでお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:59:22.98ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
763承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:01:30.74ID:4GuO4JuU 日足ずっと陰線だし真の下げが来そうだな
764承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:01:31.22ID:4GuO4JuU 日足ずっと陰線だし真の下げが来そうだな
765値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/11(水) 09:02:33.57ID:nRro7O43 おは
なんかコロナショックはこれからが本番見たいだね・・・
なんかコロナショックはこれからが本番見たいだね・・・
766承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:04:26.12ID:A3/LLN7K 仮想通貨は動きがおだやかでうらやましい
767承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:08:09.47ID:01+kG1v3 ヨコヨコで出来高が多いってことは底か?
768承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:09:23.72ID:i5T6g4bM >>765
おめえいつも負けてんなwwww
おめえいつも負けてんなwwww
769承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:14:54.01ID:R8Z7bB/k ズコーンと逝けよズコーンと!
770承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:15:06.34ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
771承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:15:37.27ID:Bhyu4ZQp 今日95とかいかんかね
772承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:15:37.80ID:4GuO4JuU 8500位1回いってもおかしくねーし今日はしこってよっと
773承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:17:21.01ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
774くこ
2020/03/11(水) 09:17:46.52ID:XqKosQVq . 彡 ⌒ 🎀にゃんぐショックで爆益にゃん🎶
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
775承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:22:39.61ID:L+3K8/8S776承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:23:43.38ID:CARf1dBF 昨日10万儲かったのに昨夜から狼狽して10万無くなったよ
777承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:25:10.93ID:/Sy2zpcr >>775
>>>761
>お前頭悪くて 喧嘩も弱くて
>童貞ぽいよな 多分図星だべ?
死ねや貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/8mH3gfO.jpg
>>>761
>お前頭悪くて 喧嘩も弱くて
>童貞ぽいよな 多分図星だべ?
死ねや貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/8mH3gfO.jpg
778承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:26:14.33ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
779承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:27:12.08ID:ovcXTFjZ これは8300行けそうだな
780承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:31:26.05ID:bXk+ghR0 どっちとぶかな
781承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:31:59.44ID:CARf1dBF 上に行って欲しい
782承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:33:22.88ID:aNljt80T すぐ下がりそうなリバ
783承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:33:56.86ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
784くこ
2020/03/11(水) 09:35:12.77ID:XqKosQVq 彡⌒ ミ∩ 🎀
( )/🎀
⊂ ノ 🎀
( ノ 🎀
(ノ🎀
🎀
━━
( )/🎀
⊂ ノ 🎀
( ノ 🎀
(ノ🎀
🎀
━━
785承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:37:01.19ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
786承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:37:30.89ID:CARf1dBF 駄目そうだなぁ
787承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:37:44.59ID:TzMTdLSQ788承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:39:09.29ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
789承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:44:13.42ID:0mVmb316 なんやこれ🦍
深夜に殺しにきてるやん🦍笑
深夜に殺しにきてるやん🦍笑
790承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:47:23.82ID:1rFQg+14 株ショート!
791承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:50:54.69ID:i9yLe2Rd 変に政府が介入しまくる株よりもBTCの方が健全に見える
792しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 09:52:31.21ID:3NsCwNhe おはよう!
793くこ
2020/03/11(水) 09:54:45.06ID:XqKosQVq ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍌o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🦍w,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍌o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🦍w,;;wWw,,,;
794しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 09:56:22.10ID:3NsCwNhe 結局レンジ継続か
795承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:00:21.15ID:nWGmr7mQ 頑張れダウコイン ついていくんだ
796承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:01:37.20ID:wVK1oTVY 調整完了したな。アルトも全く落ちないし上がるぞ
797承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:05:50.79ID:B+CdGimO >>749
うざいと感じるのはうまくいってないからやで😭
うざいと感じるのはうまくいってないからやで😭
798承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:06:25.49ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
799承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:07:42.13ID:B+CdGimO 師匠ー😭いますかー😭
800承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:08:26.60ID:kGDeVqK1 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
801承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:08:29.96ID:B+CdGimO 完全に底じゃんお前らロングしとけ😭
802承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:09:06.00ID:kGDeVqK1 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
803承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:09:25.64ID:8RDcwa+c >>749
もともとうざいじゃん
もともとうざいじゃん
804くこ
2020/03/11(水) 10:11:56.55ID:XqKosQVq .
彡⌒🎀✌
(´・ω・/ / にゃち
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀✌
(´・ω・/ / にゃち
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
805承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:12:04.76ID:v+JU+CJy また抵抗されたら利確する👶
疲れた👶
疲れた👶
806承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:15:22.32ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
これから数百年続くかもしれない仮想通貨の世界でこの数十年間は生き残って価値の成長をもぎ取ることは
非常時大事です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
これから数百年続くかもしれない仮想通貨の世界でこの数十年間は生き残って価値の成長をもぎ取ることは
非常時大事です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
807承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:19:52.53ID:XxXSwL9R 😭ガイジ、証拠金30万もなくて笑う
時間の無駄やろ
時間の無駄やろ
808承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:21:46.84ID:B+CdGimO >>807
年次出してから喚いて😭エアトレでしょきみ😭
年次出してから喚いて😭エアトレでしょきみ😭
809承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:23:03.47ID:B+CdGimO 年次出さなきゃ証拠金30万以下のガイジ以下やで😭エアトレだもん😭
810承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:23:44.12ID:0mVmb316 泣きおじ&ベビおじロング?🦍
811承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:25:03.93ID:FPxVAVeY 新型コロナに感染後 400人余りが退院[2020/03/11 06:25]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178646.html
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178646.html
812承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:26:46.48ID:B+CdGimO >>810
今ノーポジ😭動き見てからでいいかなって思ってる😭85万きたらとりあえずショートしときたいけど😭
今ノーポジ😭動き見てからでいいかなって思ってる😭85万きたらとりあえずショートしときたいけど😭
813承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:27:18.16ID:gcPN1P4l 退院なんかしても再発するし周りに移しまくるだけだろう
814承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:29:51.57ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
815承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:29:58.46ID:699kE97A 波打ちすぎ
816承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:30:12.65ID:U9uPpqVA ここ数日の大暴落で0.3btcしか損してないわ、勝ったようなもんだな。
817承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:31:15.45ID:CARf1dBF >>816
俺なんて原資プラマイゼロなったわ
俺なんて原資プラマイゼロなったわ
818承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:31:16.38ID:bXk+ghR0 下やな
819承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:31:48.86ID:zjGZvp1t 160万で買ったビットコ ガチホ2年目
821承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:32:35.25ID:TzMTdLSQ セラ草コインすごいなこれ
300パーかよ ボラ狙うならこれからは草かもしれないな
300パーかよ ボラ狙うならこれからは草かもしれないな
824承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:35:13.95ID:2CNvKxk8 ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
825承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:35:55.68ID:2CNvKxk8 アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
826承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:37:11.55ID:PePzBNj0 クリプトGTクレカ入金免許証じゃできんのか。
やり方だれかおせーて
やり方だれかおせーて
827承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:38:02.44ID:/Sy2zpcr いつもなら4時間足の雲の薄いトコを狙って上げてくるんやがwwwwwwwwwwww
大口に余力が残ってればの話だかなwwwwwwww
大口に余力が残ってればの話だかなwwwwwwww
828承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:38:14.43ID:TzMTdLSQ830承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:40:16.99ID:v+JU+CJy >>810
ショート👶
ショート👶
831承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:40:20.23ID:TZL6uYwc 何でこんなに売り強いの
832承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:42:41.28ID:v+JU+CJy 利確👶
833承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:43:42.65ID:sFUKYMMC コテのウザさは異常
最近はそうでもないがアーチャーも2年前はマジでウザかったからな
最近はそうでもないがアーチャーも2年前はマジでウザかったからな
834承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:45:33.07ID:v+JU+CJy835承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:47:00.81ID:BSKYebYu つうかこのスレ金持ってる人いなくなった
836承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:49:20.13ID:v+JU+CJy お試しロング入れて昼寝👶
837承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:49:20.39ID:sFUKYMMC838承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:49:52.36ID:33ClxFjZ もうなれたけど初めてこのスレきたときキャラとか語尾とかやばい人多すぎてとんでもねえとこに来てしまったと思ったわ
839承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:51:33.86ID:/Sy2zpcr アホwwwww
市況はここより酷いやろう笑笑wwwww
市況はここより酷いやろう笑笑wwwww
840承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:52:46.39ID:rVospM6Z 最初こりゃ酷いと思って絵文字や草やリップル長文コピペを片っ端からNG入れたらなにも表示されなくなったから今はほどほどにしてる
841承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:53:15.59ID:B+CdGimO そもそも証拠金煽りって自分も証拠金出さないと煽りにすらならないって気付かないのかな😭
むしろ他に突っ込めるとこないんだなって分かってしまうんだ😭
逆にマイナスだろうと出してくれればその時のポジや根拠から学べるから僕は敬意を払うよ😭
むしろ他に突っ込めるとこないんだなって分かってしまうんだ😭
逆にマイナスだろうと出してくれればその時のポジや根拠から学べるから僕は敬意を払うよ😭
842承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:53:35.47ID:B+CdGimO844承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:55:11.21ID:tM25y1ps 去年は200万〜120万で買った人の金を皆で分け合うゲームだったけど、今年は120万〜90万で買った人の金を皆で分け合う
845承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:56:25.82ID:/Sy2zpcr846承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:57:19.61ID:sFUKYMMC847承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:00:10.80ID:sFUKYMMC >>845
お前がゼロになんのも楽しみにしてることを忘れんなよwww
お前がゼロになんのも楽しみにしてることを忘れんなよwww
849承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:04:01.11ID:sFUKYMMC850承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:06:29.36ID:/Sy2zpcr851承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:08:42.51ID:sFUKYMMC >>850
ほんでお前の今のポジは何や
ほんでお前の今のポジは何や
852承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:10:32.77ID:zSnCQi28 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
853承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:10:34.11ID:/Sy2zpcr854承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:10:51.55ID:zSnCQi28 未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
855承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:12:11.30ID:bXk+ghR0 うごかんな
856承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:12:19.72ID:sFUKYMMC859承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:20:21.46ID:4GuO4JuU あがるさがるあがるさがるあがあがさがる
860くこ
2020/03/11(水) 11:23:52.27ID:XqKosQVq ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´uωu`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´uωu`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
861承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:24:25.15ID:0lZ3wBac 868は地獄モードや
862承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:25:25.46ID:FOeNp4xv レンジ突入でしばらくつまらん日々が続きそう
863承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:27:10.22ID:Ou0ZZLsg レンジかな?
もはやどうなるかなんてわからないよ…
もはやどうなるかなんてわからないよ…
864承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:27:47.88ID:AjDD5q8O なんかもうこの辺でロングして年末1000万で利確して一生遊んで暮らす人生でよくないか?
865承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:29:39.88ID:bXk+ghR0 ロングするならまだ下がいい
866承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:30:26.10ID:Y/V2piEo mex7900割るタイミングで今滅茶苦茶買われたな。10億以上か
これは買い集めてるからぶち上がるぞ
これは買い集めてるからぶち上がるぞ
867承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:30:54.16ID:xDwPUz3k レンジ内でじわ下げターンやな
868承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:31:08.58ID:sFUKYMMC >>866
上がるわけねえだろwww
上がるわけねえだろwww
870承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:42:49.28ID:0lZ3wBac 取り急ぎナイアガラ待ちですね
871くこ
2020/03/11(水) 11:43:06.83ID:XqKosQVq . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
o😭👶🤪o
uーu'
(。・ω・。).
o😭👶🤪o
uーu'
872承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:44:45.52ID:FIi0N1iv アメリカもコロナ上陸で本気でビビり始めてきたし
リーマンショック級の世界恐慌待ったなしだな
日本も日本で緊急事態宣言で強権手にした安倍がアホなことやらかしたら致命的だし
リーマンショック級の世界恐慌待ったなしだな
日本も日本で緊急事態宣言で強権手にした安倍がアホなことやらかしたら致命的だし
873承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:46:04.54ID:tM25y1ps 簡単に億り人になる方法
クアンタム1000万円分買うだけ
億り人になれる確率95%以上
クアンタム1000万円分買うだけ
億り人になれる確率95%以上
874承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:50:34.75ID:TIw2ICXO 高値掴み量産して一気に下げるつもりだな
875承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:51:55.80ID:TIw2ICXO 終わったろこれ
876承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:52:32.90ID:4GuO4JuU 95%かもしれないけど残りの5%が当たるのを僕は知っている
877承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:54:00.85ID:8RE6bO8Q な、だから言ったんだよ
個人の産物に振り回された結果が、これな
オナティッシュ投げられても困るわ
個人の産物に振り回された結果が、これな
オナティッシュ投げられても困るわ
878プラレールのくこ
2020/03/11(水) 11:54:13.47ID:XqKosQVq . 彡 ⌒ミ 新小岩ー新小岩ー
( ´・ω・`)
_(__つ🚃o _🚦_
( ´・ω・`)
_(__つ🚃o _🚦_
879承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:56:10.41ID:TIw2ICXO 一気に7500突き破るぞ
880承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:57:32.76ID:i0bUuKzG アルト死にかけやな
881承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:58:08.85ID:gcPN1P4l プラストークンが売ってるだけ
本来はコロナで上がるはずだった
本来はコロナで上がるはずだった
882リバ師くこ
2020/03/11(水) 11:58:48.56ID:XqKosQVq |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは6500で拾うにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは6500で拾うにゃん
(| |)
(γ /
し \
883承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:59:15.32ID:p4m6x6W6 こりゃ↓だな
どう考えても7600タッチしないわけがない
どう考えても7600タッチしないわけがない
884承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:00:32.76ID:TIw2ICXO きてるきてる
885承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:02:01.20ID:GzDD2cUC 残った窓埋めはまた今度だな
時間がかかることだってある
時間がかかることだってある
886承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:02:47.74ID:i0bUuKzG ETHの様子がおかしい 割るぞ
887承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:02:56.12ID:YD3/nESO ショート連打した
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
仮想通貨ビットコインがCMEギャップ埋め、8000ドル台回復なるか
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
仮想通貨ビットコインがCMEギャップ埋め、8000ドル台回復なるか
889承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:03:17.78ID:8RE6bO8Q 市場が見て思うのがやっぱ上値切り下げられてるからまた70横横カックン再来だろね
次は果たして本当に30万で拾われるんだろうか
次は果たして本当に30万で拾われるんだろうか
890承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:05:22.19ID:uKMl46Ql 昨日上だ上だ言ってた人たちはどこに消えたの?
ロングしながら震えてるの?
ロングしながら震えてるの?
892承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:05:58.63ID:QLcZUZ+j アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
893承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:06:10.31ID:yd8rGMuQ OI オプション IV そして次は窓
勝てないからいろいろ手を出すけど全て中途半端に終わるから結局勝てないまま
これが負け組7割の法則なんですねえ
勝てないからいろいろ手を出すけど全て中途半端に終わるから結局勝てないまま
これが負け組7割の法則なんですねえ
894承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:07:00.76ID:4GuO4JuU 勝ってる時に利確しないから負けるんだよ
895承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:08:27.50ID:nMB8vtbw896承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:09:09.21ID:veyy5v7+ 9000ドル前後のショート勢のみなさん今どうしてる?
おれは放置中だけど、今後どんな予想でしょうか?
おれは放置中だけど、今後どんな予想でしょうか?
897承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:09:46.72ID:p3vVZ69w 100万割ったときもリバで騙してからだったよね
察し…
察し…
898承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:12:48.48ID:uKMl46Ql 昨日みんなロングって言ってたやろがい!
899承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:13:45.24ID:w89kt2WV ほんとここロング一辺倒ばっかりなのな
宗教やん
宗教やん
900承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:14:00.52ID:TYmYaREE 書き込み見て
どんだけ暴落したのかとおもったら
全く変わってねーじゃねーか
なんなんだよ一体
どんだけ暴落したのかとおもったら
全く変わってねーじゃねーか
なんなんだよ一体
902承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:16:24.42ID:TIw2ICXO こんなに売り優勢なのにすぐに買わなくてもあとからなんぼでも安くなるぞ
903承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:16:42.23ID:aNljt80T 一気にストーンと下がるな
904承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:17:02.17ID:hhw/bvJT 単なるレンジじゃん こっからショートはアホだし、もう一段掘ってからロングで良し
905しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 12:17:25.43ID:3NsCwNhe 結局昨日の上げ下げはハイレバ刈りの結果になっただけか
906承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:17:41.63ID:p4m6x6W6 仮に上げても8500抜けることは不可能
上げても7600は運命として決まってる
上げても7600は運命として決まってる
907承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:18:16.61ID:4GuO4JuU ロングもショートも7900で利確してれば間違いない
908承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:18:22.59ID:uKMl46Ql 値がどうなるか 誰も知ってる
値がどうなるか 誰も知らない
ビットコインは ふしぎなコイン
安くて高い ビッフラ ふらいふらい
値がどうなるか 誰も知らない
ビットコインは ふしぎなコイン
安くて高い ビッフラ ふらいふらい
909承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:19:28.96ID:KtFXrHuD ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
910承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:23:04.13ID:TIw2ICXO 買ってみるか
911承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:25:15.63ID:6EHqSEMd ここから順調にあげていってもいいとこ9,000ドルだね
5月,6月に向けてだんだん天井は下がってる
5月,6月に向けてだんだん天井は下がってる
912承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:28:04.77ID:xu6xuhX8 なんだかんだここから上がっていくだろ。一週間以内には100万到達
913承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:28:33.77ID:B+CdGimO なにで上げるの?😭
914承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:29:16.44ID:6EHqSEMd いよいよだんだん週足の三角持ち合いも小さくなってきたなぁ、、この先に何があるのか
915承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:29:31.02ID:TIw2ICXO 早い段階で9000まで戻すだろうな
916承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:30:31.92ID:TIw2ICXO 売りすかすかやん
俺がちょっと買うだけで1000ドルぐらい上がりそう
俺がちょっと買うだけで1000ドルぐらい上がりそう
917承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:30:38.88ID:tM25y1ps ビットコさんは11歳
918承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:32:58.09ID:B+CdGimO 88万くらいまで一度あげないかな😭
919承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:33:19.52ID:6g15nqpm920承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:34:12.15ID:eToVXHse >>919
ノブってなんでそんな少額になったの?
ノブってなんでそんな少額になったの?
921承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:34:20.93ID:i0bUuKzG 夕方に7800行くと思うけど
922承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:35:11.82ID:B+CdGimO コロナ収束とかくるまではショートだけでも良さそうな気するけどな😭半減期(笑)以外に上げ材料ってある?😭
923承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:36:58.39ID:pEDC5+RE ビットコの動きに法則性や理屈を求めるのは無意味
924承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:37:53.44ID:W8mSkmOO 皆でフルレバロングしとけ
下がらないから安心
下がらないから安心
925承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:38:26.60ID:bXk+ghR0 動かんで
926承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:38:34.34ID:nWGmr7mQ 71万で買ったホクホクとか思ってたら81万で買っていた
927承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:40:00.46ID:6g15nqpm928承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:40:21.05ID:B+CdGimO 底って死ぬほど長くヨコヨコするんじゃないの?😭
930承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:43:07.39ID:Y/V2piEo これはもう7800以下は100%ないな。7950以下は全部買いで良い
8300が目標かな
8300が目標かな
931承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:43:48.10ID:eToVXHse はよ150万行けよ
932承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:44:31.61ID:eToVXHse >>927
あの後、しばらく見なかったけど日本円マイニングしてるのかと思ってたよ
あの後、しばらく見なかったけど日本円マイニングしてるのかと思ってたよ
933承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:45:22.92ID:W8mSkmOO934リバ師くこ
2020/03/11(水) 12:46:09.52ID:XqKosQVq .
彡⌒ 🏀
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒ 🏀
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
935承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:47:05.21ID:pduuLHte 今年って110万がピークであとずっと下げてきそうじゃねw
おそらく100万付近はもう一度チャレンジすると思うがな
おそらく100万付近はもう一度チャレンジすると思うがな
936しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 12:47:10.14ID:3NsCwNhe 眠くなる動きやな。。
937承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:47:30.92ID:p4m6x6W6 上がっても8500はまだない
先に7600
先に7600
938承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:47:33.90ID:EVyRWPcf >>933
どこが危険が去ったんだよ。はよ上げろや
どこが危険が去ったんだよ。はよ上げろや
939承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:48:54.27ID:TZL6uYwc 日足で三段落ちという事はない?
940承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:50:07.15ID:tM25y1ps クアンタムで明日から億り人
941承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:50:09.95ID:pduuLHte 今ある程度上げたほうが暴落しそうでうれしいんだが
逆にここで下げて反発したらぶちあがって面倒
逆にここで下げて反発したらぶちあがって面倒
942承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:50:43.45ID:PaVPlUO8 まずは気温が上がって欲しい
コロナ緩和するしな
コロナ緩和するしな
943承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:51:14.25ID:uKMl46Ql うえは確実ってマ?
フルレバロングしとくかなぁ
フルレバロングしとくかなぁ
944承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:51:40.31ID:sdDJMzOS 三角の真ん中ってことでええんか?
946承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:53:43.00ID:6g15nqpm947承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:54:06.37ID:vytHASqu 北センチネルでコロナ流行ったらどうなるんだろう(´・ω・`)
948承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:54:38.91ID:4GuO4JuU 横横の果てに何があるかなんて
949承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:01:01.22ID:eToVXHse 流行ってんのって寒いとこじゃんね
950承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:04:51.31ID:eToVXHse 日本でも北海道が多かったよねーたしかー
散々煽ってしれっと収束しそー
散々煽ってしれっと収束しそー
951くこびぃ
2020/03/11(水) 13:05:49.98ID:Fx2dX/9d ドル建てだと保ち合い若干上抜けてる?
GMOは全然だけど🐝
GMOは全然だけど🐝
952承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:05:53.48ID:eToVXHse953承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:07:44.09ID:nWGmr7mQ ところで窓でんでんって、仮想通貨は休みないからガラバインした部分を指すの?
スカスカだから同じように戻る可能性あるって理解でいい?
スカスカだから同じように戻る可能性あるって理解でいい?
954承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:09:33.64ID:mzAF2JxH 値動き激しいので
寝ポジ、フルレバは危険ですよ
昨日の砂上の楼閣というアドバイスは役に立ったか?
by 東工大卒
寝ポジ、フルレバは危険ですよ
昨日の砂上の楼閣というアドバイスは役に立ったか?
by 東工大卒
955承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:11:48.50ID:Y/V2piEo 8000超えは100%になったね
956承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:13:01.85ID:mzAF2JxH 今は地盤が緩いです
957承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:14:53.24ID:4GuO4JuU ショーーート
958承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:15:17.16ID:mzAF2JxH >>946
当てはまるなら ↓です
当てはまるなら ↓です
959靴磨き(現物10枚 年次-210万)
2020/03/11(水) 13:17:36.19ID:Q45HH91/ こんにちは、靴磨きです!
昨日のアビトラ収益は、2500円と急激に減りました
本日はほとんど動いてなく、なんと、12時台は一度も取引がありませんでした!
1時間取引が無いことは、過去にも数回しかなく、昨日からの収益の減少から大荒れの前触れを予感します
過去事例では、一気に窓を閉めに行く流れですが、そんなに順当に稼げるとも思えないので、大ガラかもしれませんので、結局どっちかはわかりませんよね
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
お祈りしつつ、ムーン待機!
昨日のアビトラ収益は、2500円と急激に減りました
本日はほとんど動いてなく、なんと、12時台は一度も取引がありませんでした!
1時間取引が無いことは、過去にも数回しかなく、昨日からの収益の減少から大荒れの前触れを予感します
過去事例では、一気に窓を閉めに行く流れですが、そんなに順当に稼げるとも思えないので、大ガラかもしれませんので、結局どっちかはわかりませんよね
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
お祈りしつつ、ムーン待機!
960承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:21:49.71ID:pduuLHte ライトコインの半減期みたいにこれからジワ下げだろうね
半減期に期待してた馬鹿どもは高値でガチホしててください(⌒‐⌒)
半減期に期待してた馬鹿どもは高値でガチホしててください(⌒‐⌒)
962承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:24:07.97ID:TzMTdLSQ 欧州はほぼ完全に封鎖状態か 人物が止まるとこりゃうまい流れではないな しかもこの時期
963承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:24:16.49ID:tM25y1ps クアンタム買ったーーー明日から暴騰
964承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:25:55.10ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
965承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:26:13.49ID:mzAF2JxH >>962
EUの強みがなくなりましたね
EUの強みがなくなりましたね
966承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:28:34.87ID:TzMTdLSQ >>965
ですねえ 思い切った対処早いのは歓迎ですが介入も相当しないとキツイですねえ
ですねえ 思い切った対処早いのは歓迎ですが介入も相当しないとキツイですねえ
967承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:30:22.92ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
968承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:31:48.48ID:TzMTdLSQ ニューコロナ予防には大根おろし食うとええらしいよ 殺菌効果抜群らしい 玉ねぎ生で飾るのもオケだそうだ
969承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:33:28.82ID:L+3K8/8S 3000ドルから やり直しだな
971承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:37:12.14ID:tM25y1ps クアンタム1000万円買って1000円になったら
売却4000万増える計画
売却4000万増える計画
972承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:38:49.12ID:pduuLHte こいつ完全にネタだな
975承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:45:34.82ID:Zau2klRm トランプが感染疑惑出てるけど感染しててもしてないって言うだろうな
976承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:47:27.16ID:TzMTdLSQ 3月末決算期でこれは辛いな
事法と国家の自買いでやっと食い止め
事法と国家の自買いでやっと食い止め
977承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:47:50.12ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
978くこしぇふ
2020/03/11(水) 13:49:04.71ID:XqKosQVq |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)お庭のパセリでパスタ作ったにゃん
(つ🍝と|
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)お庭のパセリでパスタ作ったにゃん
(つ🍝と|
(γ /
し \
979承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:52:09.54ID:TzMTdLSQ 人居ないから少しでも埋めるか
今日のお昼はご飯抜きネギトロ巻き、大根おろし半本、チャンピオンカレーコロッケ2つ、納豆人パックの健康とニューコロナ予防に配慮したメニューでなかなか美味かったよ
分足研究家でした
今日のお昼はご飯抜きネギトロ巻き、大根おろし半本、チャンピオンカレーコロッケ2つ、納豆人パックの健康とニューコロナ予防に配慮したメニューでなかなか美味かったよ
分足研究家でした
980承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:52:53.96ID:Tpt1avTp 夜までは大きく動きそうにないね
981承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:53:34.31ID:4GuO4JuU 俺の50倍ショートが輝いてきた
982承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:54:47.04ID:5K8TUol1983承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:55:02.45ID:4GuO4JuU 7920ストップで放置して遊び行ってストップ刈られずガラっててくれたらうれしー
984承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:56:55.98ID:sdDJMzOS いつのまにかロング増えてるんやね
985承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:57:47.84ID:tM25y1ps クアンタム今夜から明後日にかけて噴き上がるよ
986承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:58:27.08ID:OFQqSh+G メックスのロングは増えてきたが上がるのか?
987承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:01:10.48ID:IBMtDwdU 下で俺のショートが待ってるよー
988承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:01:11.00ID:KtFXrHuD アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
989承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:03:24.15ID:xdnw+9GW くこでL
990承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:04:24.79ID:bUxrhcPW 91万でショートしたら爆益だろうな。そっから一気に70万まで落下や
991承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:04:46.67ID:TzMTdLSQ ロングは夜の介入から
992イタリアンくこ
2020/03/11(水) 14:05:34.02ID:XqKosQVq イタリア60歳以上は人工呼吸器使わないそうにゃん
993承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:07:02.14ID:Em5282Ee まだこのゴミ買ってるヤツおるんかいwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:10:01.22ID:TzMTdLSQ アホアホアホアホ
997承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:10:27.16ID:0DejvkoQ ここでロング入れてみようかな
998承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:11:04.81ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
1000承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:13:26.27ID:+j5DBFCf 質問していいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 23分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 23分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]