Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/12(木) 11:56:47.15ID:K3+OinSz
2020/03/12(木) 11:57:30.25ID:msG8gcSq
12時下痢やばそう
3くこびぃ
2020/03/12(木) 11:57:46.60ID:oXL9cpvx おつあり〜🐝
2020/03/12(木) 11:57:57.85ID:FTOgWdDm
割れろ割れろ
日経とダウは崩れたぞお前も無理すんな
日経とダウは崩れたぞお前も無理すんな
2020/03/12(木) 11:58:16.05ID:FI92C2TQ
なるほどこの下痢を見込んでみんなトイレットペーパーを買い占めてたんだな
2020/03/12(木) 11:58:22.53ID:K3+OinSz
誰も建てないので建てた
7承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:58:31.99ID:aoq1mQdA 1おつ〜
8承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:58:35.63ID:7vlip1Sx いちおつ
9承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:59:19.88ID:1nZZrvaQ10クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:59:22.36ID:MyQPMWus 皆ビットコイン売ってクアンタム買ってるね
11値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 11:59:23.51ID:cBnWZTQu https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/hollywood/トム・ハンクス、映画製作のため滞在中のオーストラリアで新型コロナ感染/ar-BB114jgS?ocid=spartandhp
フォレストガンプの人がえらいことに・・・
フォレストガンプの人がえらいことに・・・
2020/03/12(木) 11:59:32.45ID:vWSlBA0G
もう現物仕込んだからなるようになれとしか思わん
ゴミになってもそれはそれで諦める
ゴミになってもそれはそれで諦める
2020/03/12(木) 11:59:46.46ID:mGwRtdiy
おつです!
2020/03/12(木) 12:00:08.85ID:MqyQiUHp
飛び降り台出始めたらやばいときたやぞw
15承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:00:42.22ID:e97B4OIN 含み益が膨らむほど冷静になれる👶
2020/03/12(木) 12:00:45.83ID:MqyQiUHp
一昨年やったら既に60万いってたがな
17しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:01:04.81ID:AwLZDkRj >>1
ありがとう!
ありがとう!
18クアンタム億り人
2020/03/12(木) 12:01:12.54ID:MyQPMWus コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
19承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:01:28.77ID:XmFNAps0 われたー
2020/03/12(木) 12:02:01.61ID:nCPO8MqY
え? QTUM? (´・ω・`)
なにそれ?
なにそれ?
21承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:02:50.66ID:aoq1mQdA2020/03/12(木) 12:02:52.85ID:2Y84/HXW
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
23承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:03:09.76ID:XmFNAps0 >>18
糞無風どころか落ちてるやんけ
糞無風どころか落ちてるやんけ
24しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:03:33.40ID:AwLZDkRj 下がり続けるね
25クアンタム億り人
2020/03/12(木) 12:04:31.35ID:MyQPMWus やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
26承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:05:19.11ID:XmFNAps0 >>25
現実見ろよ
現実見ろよ
27承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:05:36.84ID:aoq1mQdA >>25
ゴミコインの話は専用スレッドで
ゴミコインの話は専用スレッドで
2020/03/12(木) 12:05:52.76ID:oAA9RslX
ショートご馳走様です
2020/03/12(木) 12:06:06.45ID:ms92X+ez
>>18
ここは死ぬか生きるかのFX戦士達の戦場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上場ともに上髭を作り下落するゴミアルトには誰も興味ないねんwwwwwwwwwwww
リップルスレにでも行って買い煽りしてこいやwwwwwwww
出て行けやアホwwwwwwwwwwww
ここは死ぬか生きるかのFX戦士達の戦場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上場ともに上髭を作り下落するゴミアルトには誰も興味ないねんwwwwwwwwwwww
リップルスレにでも行って買い煽りしてこいやwwwwwwww
出て行けやアホwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:06:30.00ID:4eiliqp1
躁鬱相場だな
2020/03/12(木) 12:06:55.45ID:LDoErQhO
もしもって時に仮想通貨を握るか現金を握るか
32承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:06:59.36ID:7vlip1Sx きゅーたむは2017に賞味期限切れしたので
2020/03/12(木) 12:07:23.41ID:49DpZpnf
少しリバった戻せるか?
2020/03/12(木) 12:09:35.01ID:3yA1KNqw
ロング厳しい戦いだな
落ちそうだがここからショートはきつい
落ちそうだがここからショートはきつい
2020/03/12(木) 12:10:43.99ID:B70TAqxe
底は底だが上がるのもいつになる事やら
2020/03/12(木) 12:11:33.59ID:4yscZsUt
お昼のリーマンと一緒にロング
37承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:11:54.12ID:aoq1mQdA コインチェックの上場って糞台ばっか入れるパチ屋の新台入替みたいなもんやな
38しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:11:54.96ID:iN+4Isss 底打った感はあるよね
39承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:13:56.15ID:zPyMdDrd ないです
2020/03/12(木) 12:14:02.03ID:qtaqAJQ+
現物も処分したくなってきたが気絶しよ
41くこびぃ
2020/03/12(木) 12:14:53.80ID:oXL9cpvx 底はまだだと思うけど今から入ってSを長く持てるとは思えないね
42承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:16:02.30ID:Sk0PGJYh >>28
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:16:03.57ID:oAA9RslX
どうせまた戻すからロング入れてもいいし待ってもいい
44承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:16:53.80ID:Sk0PGJYh >>24
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:17:06.61ID:qzAtB/uV >>37
ウマイこと言うね
ウマイこと言うね
46承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:17:52.43ID:olJ1Z3Fz 草の現物って60くらいだろ
そろそろヤバいじゃん
そろそろヤバいじゃん
2020/03/12(木) 12:18:34.73ID:ms92X+ez
今時まだゴミアルト握り締めてるの草男くらいやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:18:43.70ID:iN+4Isss 利確ポイントが更に下がってる
49承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:18:46.59ID:Sk0PGJYh50承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:19:06.77ID:XllviBW4 ここが仕込み所だぞ
2020/03/12(木) 12:19:56.58ID:ZieUhS1D
いい位置でショート利確できたわ
ロングするでーー
ロングするでーー
2020/03/12(木) 12:20:10.51ID:ZUP0KcFr
草男出てきたからショート間違いなし
53承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:20:27.15ID:Sk0PGJYh 少し暖かくなっただだけで雑魚ガイジどもの障害がどんどん進んでんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:21:18.49ID:iN+4Isss ここにいる時点でみんな同じレベルだよw
55承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:21:28.09ID:Sk0PGJYh >>47
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:21:28.99ID:oWpibhik
勝手にカチ下げすんなよ
57l0、
2020/03/12(木) 12:21:40.18ID:wn6A3UbA 週始め週末なら恐い落とし方やけど、もう始めにもう落ちちゃってるし掘るの難しいんちゃうか
58承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:23:27.53ID:Sk0PGJYh >>52
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:23:43.68ID:3yA1KNqw 最終防衛ラインは7200あたりか
60承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:24:27.91ID:aoq1mQdA 草豆同時発生してるからどっちかわからんぞ
61承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:24:36.56ID:zPyMdDrd こいついっつも最終防衛ライン下げてんな
2020/03/12(木) 12:24:43.22ID:2bQ982Eh
逝ったか
63承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:25:58.44ID:Sk0PGJYh >>62
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:26:23.15ID:ZRcmYene
世界中から投機資金が引き上げる中で
投機の象徴であるビットコインは長く地を這うことになるだろう
投機の象徴であるビットコインは長く地を這うことになるだろう
2020/03/12(木) 12:26:49.35ID:ZUP0KcFr
草男って天井を知らせる妖精かなんかなの?
66承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:26:59.42ID:n1LawsMr 買うとしても7000ドルくらいまで様子見た方がいいんじゃないかな
67承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:27:13.56ID:iaLa7YW6 こっちか😭
2020/03/12(木) 12:27:18.07ID:4yscZsUt
うおおおおおお日本中のリーマン達、Lにチカラを!!!
69承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:27:21.14ID:5fKxvAPE 現物なら安心だと思ってたのに
余裕資金でもないのに投資なんて馬鹿だった
余裕資金でもないのに投資なんて馬鹿だった
70承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:25.50ID:iaLa7YW6 >>15
わかる😭
わかる😭
71承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:43.33ID:iaLa7YW6 師匠ー😭83万 S半分利確していい?😭
72承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:44.48ID:Sk0PGJYh >>52
見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がっててもちゃんと出て来てますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がっててもちゃんと出て来てますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:28:50.49ID:jPz75um5 現物が安心って・・・
75承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:02.51ID:ZYaY06h7 昼は戻しておれが寝てる頃に奈落か
もう一回寝よう
もう一回寝よう
76承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:34.39ID:XllviBW4 またあと6万は上がるやつ
77承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:47.37ID:2ftKOO7m いつもならすぐリバるのにここでヨコヨコとかまずい気がする
78承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:51.96ID:iaLa7YW6 現物でも0になるリスクはあるぞ😭
79承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:29:57.76ID:jPz75um580承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:30:45.51ID:n1LawsMr >>69
投資は退場さえしなければ逆転のチャンスがあるので頑張りましょう!
投資は退場さえしなければ逆転のチャンスがあるので頑張りましょう!
81承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:30:59.94ID:+QFYp7t+ 40万くらいまで落としてロンガー絶望させろ
82承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:31:10.24ID:5fKxvAPE もう二度と100万台は無い気がしてきた
ママごめんよ
ママごめんよ
2020/03/12(木) 12:31:14.56ID:ZRcmYene
ゼロにはならんよ
数十円ぐらいならありえる
数十円ぐらいならありえる
84承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:31:28.05ID:iaLa7YW6 >>79
もうしてる😭ブレイク確認できたらそこでまた売るわ😭
もうしてる😭ブレイク確認できたらそこでまた売るわ😭
85承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:31:36.26ID:1nZZrvaQ 全力で80L掴んじゃった
2020/03/12(木) 12:31:54.34ID:MqyQiUHp
30万は割れるかな
87承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:16.29ID:qbuEztM7 こういう横横っていつもさらに下げてきたよね
88承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:21.36ID:n1LawsMr コツコツ損してドカンと爆益
89承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:22.06ID:Sk0PGJYh >>71
😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーゴミみたいな証拠金くせに利確も糞もなんの意味も感じないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそんなんで一丁前のトレーダー気分味わって楽しいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーゴミみたいな証拠金くせに利確も糞もなんの意味も感じないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそんなんで一丁前のトレーダー気分味わって楽しいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:32:43.48ID:V8KM+mLu
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/12(木) 12:32:49.23ID:iBIQc3Ky
30年に一回あるかないかの恐慌やぞ
下で買うかショート
下で買うかショート
92承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:32:58.32ID:iaLa7YW6 >>85
どちらかというとそこで S打ってストップ浅めにしときたかったな😭
どちらかというとそこで S打ってストップ浅めにしときたかったな😭
93承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:10.91ID:iaLa7YW6 >>89
楽しい😭
楽しい😭
94承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:17.88ID:gOngIdrH 全体がやばいのに半減期もクソもないやろ
95承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:19.12ID:6arQjfqm :(っ`ω´c):プル(((( ’ω’ ))))プル
96承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:38.63ID:XllviBW497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:33:45.23ID:7vlip1Sx こうやって下目線ばっかになってくるとコレが来るんだよな
98承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:34:29.90ID:gHdDnC3h パンデミックきてしまったか、、、
99承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:34:54.73ID:iaLa7YW6 >>97
まあ100万あたりから上目線がそれやられ続けてるんだけどな😭
まあ100万あたりから上目線がそれやられ続けてるんだけどな😭
100承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:04.88ID:NRGAq8U9 昼休みの上げはゼンモな
101承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:28.26ID:32ggbBs6 下を焼きに来るか?
102承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:35.97ID:n1LawsMr 7800までリバるようなら利確かな
それまで様子見
それまで様子見
103承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:49.89ID:Wn8AHI+V >>97
そういい続けて約一ヶ月
そういい続けて約一ヶ月
104承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:53.32ID:Sk0PGJYh >>79
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後で私言いましたよね?とかふせん貼っているつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東工大卒カックイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後で私言いましたよね?とかふせん貼っているつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東工大卒カックイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:35:59.64ID:XmFNAps0 怖いけどロングしたった
106承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:36:00.29ID:ZieUhS1D 超短期ロングの予定だけどどこで利確するか悩むな
107承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:36:11.08ID:iaLa7YW6 80万で戻り売りされないよう気をつけてね😭
108承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:36:41.34ID:4yscZsUt うおおおおおおおおお!!全国のお昼リーマンのキモチ、伝わってくる!!!
109承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:36:56.56ID:XllviBW4110靴磨き(現物10枚 年次-244万円)
2020/03/12(木) 12:37:39.92ID:IMHGQeA4 最近現物を購入した方へ
感じ方はそれぞれと思いますが、僕は現物の方が、FXより苦しいです
FXもやってましたが、いつでもポジを手じまいして損を確定できるのがFXの魅力です
なぜか現物は、含み損になると売れなくなるんですよ
これは、売ったそばから上がったら、とても悔しいですし、買いなおすと確実に購入単価が悪くなってしまいます
見ているうちに、どんどん価格が下がっても、売れない理由はここにあります
ぶっちゃけ、現物はかってしまった時点で、できる事は、難平か、引退(損でも利確でも)しかありません
その点、FXなら、ノーポジで上がっても、その瞬間悔しいかもしれませんが、ショートチャンスが生まれますし、相場が動いていれば、いつでも稼げます
ノーポジならノらないときはやらなければいいですし、数日旅行に行くこともできます
本当にFXは気楽でした
現物とは、初心者向けなんて大間違いで、ビットコイン好きの、最終進化形態に思えます
感じ方はそれぞれと思いますが、僕は現物の方が、FXより苦しいです
FXもやってましたが、いつでもポジを手じまいして損を確定できるのがFXの魅力です
なぜか現物は、含み損になると売れなくなるんですよ
これは、売ったそばから上がったら、とても悔しいですし、買いなおすと確実に購入単価が悪くなってしまいます
見ているうちに、どんどん価格が下がっても、売れない理由はここにあります
ぶっちゃけ、現物はかってしまった時点で、できる事は、難平か、引退(損でも利確でも)しかありません
その点、FXなら、ノーポジで上がっても、その瞬間悔しいかもしれませんが、ショートチャンスが生まれますし、相場が動いていれば、いつでも稼げます
ノーポジならノらないときはやらなければいいですし、数日旅行に行くこともできます
本当にFXは気楽でした
現物とは、初心者向けなんて大間違いで、ビットコイン好きの、最終進化形態に思えます
111しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 12:37:43.61ID:AwLZDkRj なかなかレンジから外れないな。利確ポイントが8200だが意外と一瞬で来るかも。
112承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:37:59.17ID:tznxFDSq 草男大暴落wwww
96万で買いすぎて死ぬねwww
96万で買いすぎて死ぬねwww
113承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:38:30.83ID:PKgwSf7e 7800まで短期ロング
114承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:39:03.32ID:5ZZ3Bky6 15ヶ月前の値段が4000ぐらいだっけ?それ考えたらまだまだ下がりそうだから今は買えない。
上がるのは6月ごろと見てるし。っ
上がるのは6月ごろと見てるし。っ
115承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:39:04.72ID:qzAtB/uV だから100万以上の時、長期で上がるとサブリミナルsns効果で刷り込まれた総楽観だとあれほど....まぁこれから上がるかも分からんけどさ
116承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:39:19.42ID:I8ygPXGQ 今朝のはペリクラ
スカシッペリクラ
相場歴長かったら分かる
スカシッペリクラ
相場歴長かったら分かる
117承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:39:58.07ID:NRGAq8U9 リーマンに逆張りすれば勝つる
118承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:40:00.18ID:n1LawsMr 7500ドル台で買いたかったけどリバ早くて追いつかなかった
119承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:40:14.12ID:njJXLpjV 若葉台の飛び込みの人ってどこかけてたんだ?
120承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:40:22.38ID:iaLa7YW6 気になるんだけどなんで底って確信もてるの😭
121クアンタム
2020/03/12(木) 12:40:33.41ID:MyQPMWus 買って1日で含み損−60万
122承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:40:55.36ID:gHdDnC3h ステーブルコイン高騰しすぎやろ、、、!しょーーと!!
123承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:41:03.23ID:Sk0PGJYh ガイ豆たまたま当たってドやってる様ですけど年始から最初にショート詰んでた地点すら戻っていませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切り合わせて少なくともプラマイゼロなのになんでそんなにドヤれるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間を無駄にしただけやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切り合わせて少なくともプラマイゼロなのになんでそんなにドヤれるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間を無駄にしただけやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:41:11.26ID:XmFNAps0125承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:41:18.50ID:/rg6ZED6 こんなのロング一択じゃん 防衛ゾーン近いんだし こっからショートはセンスない
126承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:41:55.72ID:iaLa7YW6 >>121
いきなり冷静になってて草
いきなり冷静になってて草
127承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:42:13.88ID:aoq1mQdA128承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:42:21.00ID:iaLa7YW6 >>125
ブレイクしたら一気に行くぞ😭しかも下降トレぞ?😭
ブレイクしたら一気に行くぞ😭しかも下降トレぞ?😭
129承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:42:56.53ID:4yscZsUt 宿れ!!
全国のリーマンの怨念、Lに宿れ!!
全国のリーマンの怨念、Lに宿れ!!
130承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:43:09.70ID:XmFNAps0 >>121幾ら分 何枚買ったの?
131承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:43:32.96ID:7vlip1Sx 正直ファンダなんか関係なくて
クソポジ溜まった方を殺しに一気に動くだけだよな
クソポジ溜まった方を殺しに一気に動くだけだよな
133承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:44:16.11ID:NRGAq8U9 リーマンの人買ってるよね?
なら俺はSだ
なら俺はSだ
134承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:44:18.04ID:iaLa7YW6 うおおおおおお全力ロング😭
135承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:44:56.25ID:XmFNAps0 あれ、俺のロング焦げてきたぞ
137承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:45:27.52ID:gOngIdrH CMEも閉鎖で窓埋めどころじゃない
138承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:45:33.17ID:ul+JAW1z ショート100倍ぶち込みだな
ダウが終わってる
ダウが終わってる
139承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:45:38.09ID:XmFNAps0 これガチャガチャしたら往復ビンタ食らう奴だ
140承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:09.48ID:ZUP0KcFr 草ニカル最強
141承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:30.34ID:NxjfxFcY >>128
だから近いから怖くないよ ブレイクしてからショートでいいじゃん
だから近いから怖くないよ ブレイクしてからショートでいいじゃん
142承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:35.79ID:r3aplI6S CME明日で閉鎖らしいけど、窓埋め狙うのやめた方がええかね
少し狙ってるんやが
少し狙ってるんやが
143承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:35.88ID:Sk0PGJYh144承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:37.46ID:n1LawsMr クアンタム調べたらめちゃくちゃ落ちてるね
145承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:46:57.74ID:jPz75um5 二か月前は75万だった
75万いってもまったく不思議じゃない
75万いってもまったく不思議じゃない
146承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:47:02.71ID:4yscZsUt もう垂れてきたか
リーマンざこ
リーマンざこ
147承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:47:18.59ID:aoq1mQdA148承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:47:21.89ID:ms92X+ez >>110
草男を見習うべきやなwwwwwwww
草男を見習うべきやなwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:47:50.75ID:NxjfxFcY でもショートはしない こっからするのは遅すぎる
150ランアンドガンのくこ
2020/03/12(木) 12:48:30.91ID:V8KM+mLu . 彡 ⌒ 🎀ビットコ年末18万円
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
151承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:49:19.29ID:4yscZsUt マイナーの損益分岐点4500ドルな
152承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:50:04.44ID:Sk0PGJYh >>148
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆は年始からショートし続け丸焦げ破産、今ではエアトレしながらここでショートショート落ちる落ちる騒ぐだけの怪物になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆は年始からショートし続け丸焦げ破産、今ではエアトレしながらここでショートショート落ちる落ちる騒ぐだけの怪物になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:50:07.17ID:5fKxvAPE 金無いのに投資なんて馬鹿だった
本当に馬鹿だった
子供の教育費にも手を出したのに
本当に馬鹿だった
子供の教育費にも手を出したのに
154承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:50:22.28ID:f/1D742Y なんかキター
155承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:51:14.30ID:6arQjfqm (⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
156承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:51:19.38ID:SIb8fhus クアンタムで稼ごうとするから痛い目に合うw
仮に400円になったとしても買わないほうがよかったと思う心意気が必要
リスクや手間を考えると割りに合わない
仮に400円になったとしても買わないほうがよかったと思う心意気が必要
リスクや手間を考えると割りに合わない
157承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:51:37.35ID:NRGAq8U9 リッブル20円割りそうですよ
158承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:51:37.98ID:gHdDnC3h 流石に養育資金とかネタだろつまらん
159承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:51:59.04ID:2ftKOO7m >>153
やり直せるさ
やり直せるさ
160承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:52:17.74ID:ms92X+ez161承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:52:18.73ID:n1LawsMr 気合入れて借り入れた100万円全部FXで溶かしたけど生きてる人だっているから大丈夫やで
162クアンタム
2020/03/12(木) 12:52:30.44ID:MyQPMWus >>130
50000枚 貯金ゼロ
50000枚 貯金ゼロ
163デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 12:53:03.90ID:Q2bF2fRT 12日朝早く、神奈川県川崎市の京王相模原線「若葉台駅」で、ホームから飛び込んだ40代の男性が電車にはねられ死亡した。
この際、ホームにいた乗客3人が巻き添えとなりケガをしている。
この際、ホームにいた乗客3人が巻き添えとなりケガをしている。
164承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:53:15.97ID:aoq1mQdA まーた美勇士か
定期的に子供ネタにすな
定期的に子供ネタにすな
165承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:53:23.33ID:2ftKOO7m ここの攻防熱いな
166承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:53:32.89ID:FTOgWdDm リップルお前2018年の底を割りそうやないか
167承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:54:23.69ID:aoq1mQdA >>163
巻き添えになった人が不憫すぎる
巻き添えになった人が不憫すぎる
168承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:54:32.09ID:+mvSLF4H アルトに全財産投げるとかよーやるわ
169承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:54:34.35ID:NRGAq8U9 完全に13時から下げる形w
何回も見た
何回も見た
170承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:54:59.55ID:9lYvs2TW 本来株とかの価値が危ういこういう時にこそ逃避先の資産として買われるべきものだと思うのに終わってるよな
171デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 12:55:33.34ID:Q2bF2fRT みんなで線路に飛び込むんだ🐸
172承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:55:45.42ID:Sk0PGJYh ショタロウども下がってるのに全然イキイキしとらんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまらないからまた来きますかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまらないからまた来きますかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:55:53.86ID:gHdDnC3h ここ最近ステーブルコインも大相場で儲かる儲かるww
174承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:56:13.32ID:ZieUhS1D 失敗しとるやんけ ロング切ろ...
176承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:56:50.93ID:ms92X+ez 草男ウンコネムが気になってしゃーないみたいやなwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:57:01.46ID:XmFNAps0178承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:58:06.05ID:Sk0PGJYh >>176
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:58:56.48ID:ms92X+ez >>178
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:58:57.72ID:Sk0PGJYh >>170
終わってんのはお前の資産ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わってんのはお前の資産ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
182承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:59:12.82ID:NX5mdppi 最近のBTCは下落中しかアルトドレインしないな
183承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:59:20.04ID:NRGAq8U9 13時からものすごい勢いでガラるぞ
184承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:59:53.34ID:aoq1mQdA185承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:59:57.23ID:v4Cd9Wcn 4時間足見たらわかるやんもう終わりや
7750あたりを実体で割ったでこれ
7750あたりを実体で割ったでこれ
186承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:00:35.92ID:4yscZsUt おいおい
リーマンもっとやる気出せよ!
昼休み終わったぞ!
残トレしろ
リーマンもっとやる気出せよ!
昼休み終わったぞ!
残トレしろ
187承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:01:25.49ID:jPz75um5 79万ヨコヨコから逃げようと
助走なしで飛ぼうとしている
そんな印象
助走なしで飛ぼうとしている
そんな印象
188承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:01:26.80ID:VVOsntUM ダウ先連動ならダウ買った方がいい気がしてきたな
189承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:02:22.42ID:2ftKOO7m くるーくるぞー
190クアンタム
2020/03/12(木) 13:02:33.43ID:MyQPMWus >>179
1週間は握るよ
1週間は握るよ
191承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:03:02.67ID:NRGAq8U9 ほれみろ
192承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:03:14.34ID:5fKxvAPE193承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:03:58.17ID:OrgRJ0kI 80万円台サヨナラ
194承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:04:04.95ID:6arQjfqm ビットコインなんてきらいだっ(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
195承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:04:17.60ID:aoq1mQdA 物凄い勢いだぁ
196デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 13:04:41.87ID:Q2bF2fRT はじまった!
197承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:04:45.36ID:ZUP0KcFr 草男天井教えてくれてありがとな!
198承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:04:56.95ID:Zah4Ieyf 全財産の400万溶かしました
頭がもう空っぽ なんもできない
なんでここまで突っ込んじゃったんだろうな こっから400万なんて取り戻せんしそもそも金もない
自殺するわ
頭がもう空っぽ なんもできない
なんでここまで突っ込んじゃったんだろうな こっから400万なんて取り戻せんしそもそも金もない
自殺するわ
199デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 13:05:39.26ID:Q2bF2fRT200承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:05:43.06ID:aoq1mQdA >>198
1年働きゃ稼げる額くらいで何言っちゃってんの
1年働きゃ稼げる額くらいで何言っちゃってんの
201承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:06:04.43ID:sCGlZ+Vh >>198
これからしっかり働けばいいよ 死ぬことない
これからしっかり働けばいいよ 死ぬことない
202承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:06:48.24ID:5ftEiTgB まああああああああああ
203承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:07:17.64ID:n84rB18O204承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:07:28.57ID:T31UjqKT 分足研究家です
あくまでも短期のイメージですがロングしたいなあ ここは 夕方までグッと我慢だね
あくまでも短期のイメージですがロングしたいなあ ここは 夕方までグッと我慢だね
205承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:07:43.63ID:K3+OinSz 7600抜けるか
206承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:08:00.61ID:n1LawsMr とりあえず現物増やしてまた高騰する日までのんびり待ちますかね
207承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:08:58.51ID:Jhs5eLit おわりやね
208承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:09:25.10ID:T31UjqKT209承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:09:26.24ID:n84rB18O リップルお帰りしてて草
ホンマゴミやな
ホンマゴミやな
210承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:10:23.55ID:WDdE2Von ここから戻していったらいい感じのダブルボトムが出来そうだな
211承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:10:30.01ID:iXxZ0WVU ガラがくるー
212承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:11:13.20ID:4KkgjxAe 今にも逝きそうだな
イタチの最後っ屁か
イタチの最後っ屁か
213承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:11:17.27ID:n1LawsMr 400万くらいならとりあえず20万くらい種銭あれば取り返せるかと
214承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:11:39.57ID:6arQjfqm もう終わりだあああああああ( ・᷄д・᷅ )
215承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:12:22.16ID:iXxZ0WVU きた?
216承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:12:43.55ID:XmFNAps0 ロング早かったなぁ
217しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:13:20.89ID:AwLZDkRj >>198
どうか思いとどまって欲しい。
今は頭が真っ白だろうけど、少し時間を置いたら仮想通貨なんて忘れて外に散歩に行ってみな。自販機でジュースでも買って、今まで通りすがっていただけの公園にでも行ってジュース飲みながら周りを観察するだけでも生きてて良かったって思えるはず。
終わったことは仕方がない。始めた時はそれなりの理由があって始めた訳であって、過去に戻れるわけでもない。
生きてたら絶対に良いことあるよ。
どうか思いとどまって欲しい。
今は頭が真っ白だろうけど、少し時間を置いたら仮想通貨なんて忘れて外に散歩に行ってみな。自販機でジュースでも買って、今まで通りすがっていただけの公園にでも行ってジュース飲みながら周りを観察するだけでも生きてて良かったって思えるはず。
終わったことは仕方がない。始めた時はそれなりの理由があって始めた訳であって、過去に戻れるわけでもない。
生きてたら絶対に良いことあるよ。
218承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:13:25.18ID:ySa5HaiN 60万まで戻してそこから3.5倍でしょ
去年の春と同じシナリオ
去年の春と同じシナリオ
219承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:14:08.19ID:6arQjfqm 終わりだちむしかない(´・ω・`)
220ニャングマン 新小岩フォーム
2020/03/12(木) 13:14:38.97ID:V8KM+mLu . 🚃 ⌒ 🚃
(。・ω🚧)つ
🚅つ 🚦 )
uーu'
(。・ω🚧)つ
🚅つ 🚦 )
uーu'
221承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:14:39.05ID:iXxZ0WVU くるよー
222承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:14:47.44ID:NxjfxFcY まあもう一段落ちてからロングだな
一旦静観
一旦静観
223承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:15:11.42ID:2ftKOO7m いったーwww
224承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:15:21.87ID:K3+OinSz ちょいリバしてドーンか
225承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:15:36.26ID:LYMwqnL0 結局ただ犠牲者を増やしに上に戻っただけかよ
無慈悲すぎるわ
無慈悲すぎるわ
226承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:15:49.60ID:1Brt/Gw0 広島弁でどやってたクズ消えたな
227承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:15:55.86ID:1gLCnByP228承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:01.64ID:XmFNAps0229承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:09.24ID:vIGsUUUE ビットコインチェックメイト!
230承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:20.01ID:9xYiXwwo まーた2日で15万落ちるのか
草
草
231承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:36.28ID:aoq1mQdA >>226
寝てんじゃね
寝てんじゃね
232承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:41.12ID:XmFNAps0 80万割らせないおじさん頑張れ
233承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:16:59.80ID:Wn8AHI+V だから一日二日でトレ転なんぞするわけないと
234承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:17:09.49ID:+IO/mgId 大荒れだねー
今年で本当にアルトは死ぬんじゃないか
今年で本当にアルトは死ぬんじゃないか
235承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:17:17.72ID:T31UjqKT サカバリ貼り付きなるがここはロングのがわかりやすいだろう しないけど
236承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:18:14.04ID:6arQjfqm 人生終わりしぬしかない
237承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:18:24.56ID:jY27+FyI リップルのショートまだもっときゃよかったわ
ゴミだとは思ってたけど予想を上回るゴミクズぶりだったわ
ゴミだとは思ってたけど予想を上回るゴミクズぶりだったわ
238承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:18:49.91ID:vIGsUUUE リップルw
239承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:18:59.31ID:n1LawsMr 7500ドルチャレンジ
240しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:19:01.39ID:AwLZDkRj まぁ散々「ビットコ終わりだ」とか煽ってる人もいるけど、このレベルの下落は過去に何度もあったし、値動き的には2月のほうが異常だった。
こんな感じの上げ下げを繰り返して最終的には上がってくのではないだろうか。
俺はスキャは才能なかったからシストレに徹することにしたけど、この相場はスキャ得意な人には宝の山だろうね。
こんな感じの上げ下げを繰り返して最終的には上がってくのではないだろうか。
俺はスキャは才能なかったからシストレに徹することにしたけど、この相場はスキャ得意な人には宝の山だろうね。
241承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:19:30.10ID:ms92X+ez こんなトコで慰め合っても時間の無駄やねんwwwwwwww
身の丈以上の金額、借金してまでの投資wwwwwwww
そんなヤツは最初から勝てないねんwwwwwwww
キッパリ退場したらええだけwwwwwwww
身の丈以上の金額、借金してまでの投資wwwwwwww
そんなヤツは最初から勝てないねんwwwwwwww
キッパリ退場したらええだけwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:20:07.52ID:jY27+FyI243しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:20:54.06ID:AwLZDkRj 過去のバックテストをしたらわかるけど、こんな相場でも1時間程度で急激に500戻しとか普通にあるし、ロングもショートも大きな違いはないと思う。
俺の9000Sだって一瞬で含み益消えるレベルだよ、まだ。
俺の9000Sだって一瞬で含み益消えるレベルだよ、まだ。
244承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:20:56.86ID:Wn8AHI+V 最終防衛ライン(最終とは言っていない)
245承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:21:25.20ID:T31UjqKT 見てるとロングのタイミング計りたくなって来るわ 1回閉じるべ
246承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:21:38.72ID:yhuxqbdf 仮想通貨で5%10%のアップダウンは普通
上げるかクソヤバイファンダが出るまでボケってられるのが現物の魅力やね
上げるかクソヤバイファンダが出るまでボケってられるのが現物の魅力やね
247承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:22:13.57ID:NRGAq8U9 ほいここでS利確
248承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:22:42.50ID:zod3x6Sh Rippleは今年で一桁確定だろうな
249ニャングマン 新小岩フォーム
2020/03/12(木) 13:22:49.52ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)働けば取り戻せる金額なのに
(| |)何で死ぬしかなくなるにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)働けば取り戻せる金額なのに
(| |)何で死ぬしかなくなるにゃん
(γ /
し \
250承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:23:10.01ID:T31UjqKT ここはリバれば7800手前まで狙えるんじゃなかろーか 貼り付き利確前提だが
251承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:23:19.78ID:oopBBXzr 某逆神が買いも売りも煽ってないのが今の相場
2月末を境に株価しか話題に出さない
ちなみにダウが18000ドル割るなどと言い始めてる
2月末を境に株価しか話題に出さない
ちなみにダウが18000ドル割るなどと言い始めてる
252ニャングマン 新小岩フォーム
2020/03/12(木) 13:23:45.07ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)働いてから死ねばいいにゃん
(| |)確実に死なないけどにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)働いてから死ねばいいにゃん
(| |)確実に死なないけどにゃん
(γ /
し \
253承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:23:45.77ID:LusL6zdI こうなるなら何で8100まで上げたのか
254承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:24:00.25ID:ClJRF751 こんな相場でリバ狙いとかようやるわ
255承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:24:03.98ID:6arQjfqm しむしかないんだ
256承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:24:16.69ID:v4Cd9Wcn 暇なんでぼくの妄想いいですか
https://www.tradingview.com/x/gcMXutX3/
https://www.tradingview.com/x/gcMXutX3/
257承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:24:17.29ID:n1LawsMr >>198
自分語りみたいで申し訳けど自分も貯金全部溶かして更に借金までして投資して失敗したよ。
まだ100万くらい借金残ってるけどなんとか返しながら生きてる。
生きてたら良い事があるなんて無責任な言葉だとは思いますがどうか死ぬのだけは思いとどまって下さい。
そしていつか投資で逆転してやりましょう!
自分語りみたいで申し訳けど自分も貯金全部溶かして更に借金までして投資して失敗したよ。
まだ100万くらい借金残ってるけどなんとか返しながら生きてる。
生きてたら良い事があるなんて無責任な言葉だとは思いますがどうか死ぬのだけは思いとどまって下さい。
そしていつか投資で逆転してやりましょう!
258しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:24:23.95ID:AwLZDkRj 後何度か言ってるけど、俺は逆張りインジで知る限りの組み合わせを全てバックテストしてみたけど、最終的にプラスになった組み合わせは一つもなかった。
だから経験がなければ逆張り手法はオススメできない。「下がれば買って、上がれば売る」ってのは簡単じゃない。
だから経験がなければ逆張り手法はオススメできない。「下がれば買って、上がれば売る」ってのは簡単じゃない。
259承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:24:31.88ID:Wn8AHI+V >>253
6000まで掘るため
6000まで掘るため
260承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:25:00.69ID:xI9Cjsm/ アルトが死ぬとビットコは栄える?
それとも業界ごと死ぬ?
それとも業界ごと死ぬ?
261承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:25:37.60ID:KCGtEoem 堅持してた7700ラインすでに割ってる時点で今後の展開お察しでは?
262承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:25:49.93ID:yhuxqbdf263承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:26:54.28ID:aoq1mQdA >>258
さらっとくこにゃんエアトレってdisってんしゃねぇぞ?
さらっとくこにゃんエアトレってdisってんしゃねぇぞ?
264承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:27:02.99ID:6arQjfqm しむしむしむーーー
265承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:27:13.81ID:XmFNAps0 80.5でLしちまったよー
266承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:27:29.25ID:ZYaY06h7 テレビ付けるとヒステリーだしここは死ぬだの言ってるし
は?って感じやな
は?って感じやな
267承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:27:32.11ID:a0Q73J7e268承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:27:46.02ID:ms92X+ez こんな暴落はいつもの事としか思えんげどwwwwwwww
いつもの事やんwwwwwwwwwwww
いつもの事やんwwwwwwwwwwww
269ニャングマン 新小岩フォーム
2020/03/12(木) 13:27:52.52ID:V8KM+mLu 底が分からなかったら
3月最終日に拾うにゃん🎶
3月最終日に拾うにゃん🎶
270しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:28:28.12ID:AwLZDkRj271承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:28:28.75ID:4QJ6Y64t もう大事なライン全部割ってとんでもない下げ方して、世界中の投資家が破産するところが見たいと思うことがある
272承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:28:31.51ID:n1LawsMr 買いも売りも逆張りは死ぬ確率の方が高い
上がり始めたら買って下がり始めたら売る方がいい
自分も逆張りで散々痛い目にあってきた
上がり始めたら買って下がり始めたら売る方がいい
自分も逆張りで散々痛い目にあってきた
273承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:28:52.96ID:LYMwqnL0 リップルは10円まで下がったら買うぞ😊
274クアンタム
2020/03/12(木) 13:29:09.17ID:MyQPMWus 何で全てのアルトがビットコに連動するの?
275しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:29:37.02ID:AwLZDkRj >>272
まさに同意。現物はその限りじゃないけどね。
まさに同意。現物はその限りじゃないけどね。
276承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:29:39.76ID:aoq1mQdA >>274
ビットコインのおまけだから
ビットコインのおまけだから
277エアにゃん
2020/03/12(木) 13:29:41.71ID:V8KM+mLu ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
278承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:30:00.88ID:n1LawsMr 7500台からまたリバったらわからなくなるけどどっちだ
279承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:31:09.24ID:QnmYCbdi 株はリバってるけど掘り続けるビットコインって
280承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:31:13.98ID:yhuxqbdf281承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:32:16.31ID:6arQjfqm _(┐「﹃゚。)__
282承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:32:19.10ID:n1LawsMr283デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 13:32:21.04ID:Q2bF2fRT 株のリバって日銀介入してるんじゃないの
日銀は餌にしよう
日銀は餌にしよう
284承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:32:55.23ID:vIGsUUUE mexのファンディングもりもりあがってて草
285承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:32:59.78ID:LYMwqnL0 現在のマイニングコストを鑑みると損益分岐点は3500ドル〜3800ドル付近なのかな?
であれば半減期後のコストを考慮するとこの辺が固いのも頷けるのだが
怖くて買えない…
であれば半減期後のコストを考慮するとこの辺が固いのも頷けるのだが
怖くて買えない…
286承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:33:33.04ID:T6KaU/0h >>258
パラパラ使って無双してたアホがいたべww
パラパラ使って無双してたアホがいたべww
287承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:33:31.83ID:a0Q73J7e >>284
意味わからんのだが
意味わからんのだが
288承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:33:40.29ID:aoq1mQdA コインチェック上場のアルトくそ下がってんじゃん。大丈夫?
289しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:33:40.96ID:AwLZDkRj >>284
mexの現在のファンディング以外ってどうやって見るの?
mexの現在のファンディング以外ってどうやって見るの?
290承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:33:47.85ID:n1LawsMr とうとう7600すら超えられなくなったかな?
291デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 13:34:00.68ID:Q2bF2fRT ショート2万円幅で利確したからもういいや
買えないしここから売れないし
上がったらショートしたる
買えないしここから売れないし
上がったらショートしたる
292承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:34:23.89ID:i/0wRbG1 今までにないくらいショートの安心感
293承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:34:26.07ID:jPz75um5294承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:34:34.05ID:D66HCVI+ 細かく利確してるけどこの値動きは精神が持たねえわ
295承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:34:34.66ID:ZYaY06h7 もう全員エアでいいだろゼロサムは儲かっても嬉しくないな
296承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:35:08.07ID:n1LawsMr なんでメックスのファンディング上がるんだ?こんな下がってるのに
297承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:35:09.13ID:WDdE2Von ドル円とダウが反発しても反応弱くなったな
298承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:35:39.75ID:XHnp3tu1 まだ下がりそうではあるけどまぁ分からんし様子見でいいやな
分かりやすいとこは取れたから深追いはやめとこう
分かりやすいとこは取れたから深追いはやめとこう
299承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:35:40.66ID:vIGsUUUE >>289ファンディング以外ってほか全部ってこと?普通にログインしたらええやん
300承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:35:45.41ID:aoq1mQdA 寂聴
301しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:36:59.78ID:AwLZDkRj >>299
ログインして左上には次の金利しかでないやん。今は0.01%
ログインして左上には次の金利しかでないやん。今は0.01%
302承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:37:05.74ID:XHnp3tu1 それより海外から送金したら完全に詰まっててうぜぇ
303承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:37:12.33ID:a0Q73J7e304承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:37:44.06ID:a0Q73J7e306しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 13:39:16.07ID:AwLZDkRj >>304
知らなかったありがとう!
知らなかったありがとう!
307承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:41:44.75ID:yHJWU9zz 今夜のダウも暴落しそうだな
世界中大混乱や
世界中大混乱や
308承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:41:55.22ID:XmFNAps0 とりあえず下落止まった?
309承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:42:12.85ID:EouB8j66 ポアされる
310承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:42:17.61ID:2bQ982Eh いや70万まで落ちる
311承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:42:34.75ID:XmFNAps0 QTUMおじさん大丈夫?
312デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 13:43:34.97ID:Q2bF2fRT ここでもクオンタム毎日推してたやついたもんな
ざまぁないわ
ざまぁないわ
313承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:44:41.36ID:oXL9cpvx 長期買いポジのおれが利確したくなってるから底は近い
314承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:44:49.24ID:9JSAPAwe 今は仮想通貨よりマスク大量に集めてダークウェーブで売る時代
315黒ギャルのくこ
2020/03/12(木) 13:44:56.71ID:V8KM+mLu ♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
316承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:45:28.86ID:hPzoYk4r これ数分後にドカン下抜けくるとみた
317承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:45:42.86ID:a0Q73J7e mexのファンディング 5:00のやつが爆上がりしてるの理由付けて説明できる人いる?
上がったらロング支払いになるとか単純なものではないん?
上がったらロング支払いになるとか単純なものではないん?
318承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:45:43.34ID:WddHCPU4 ビットフライヤーの乖離縮小をこじつけて
価格操作pumpくるぞ
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
価格操作pumpくるぞ
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
319承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:45:47.10ID:daAoHk7R 心が折れそうだ
321承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:47:14.51ID:08ysQJhW トランプがヨーロッパからの渡航1ヶ月禁止、
物資もだ!て付け足したのわざとやろ
この一言で倒産する企業もあるだろに
ほんと冗談みたいな大統領だ
物資もだ!て付け足したのわざとやろ
この一言で倒産する企業もあるだろに
ほんと冗談みたいな大統領だ
322承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:47:16.92ID:yhuxqbdf323承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:47:39.28ID:qhu5qjXz 株も為替も上向いたしBTCも底打ちか
324承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:48:15.17ID:WUGJhE+F DMMスプレッドくそすぎて使いもんにならん。あまりにひどい。
325承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:48:27.21ID:WENN8Zn3 全く予測不可能になってもうた🦍
326承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:49:11.04ID:yhuxqbdf 余裕で上目線現物HODL上等
327承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:50:13.85ID:rf5K9a7Z ショートで儲けるのハゲるな
328承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:50:29.85ID:NRGAq8U9 はいS追加簡単
330承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:50:56.04ID:WEHAFB5R リーマンショックからのサポートで一番下限の20000ドル、ここを死守して大統領選までリバウンドで25000〜29000ドルの間とかかな?
331承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:51:12.21ID:vIGsUUUE >>324DMM使うくらいならFX GT のほうがええぞ
332承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:51:59.84ID:yhuxqbdf333承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:52:10.84ID:SgJmAXOQ 底打ったな
334承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:52:18.31ID:fIlTqSqM 日経平均とダウ先反発してきたから一旦利確するわ
335承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:52:52.10ID:D9nANlUG 激リバびんびん丸!
336承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:53:25.67ID:NRGAq8U9 底なんてねーぞw
337承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:53:27.34ID:F33GRi4/338承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:53:39.78ID:rf5K9a7Z トランプもホテルにゴルフ場
典型的なバブル親父やん
にもかかわらず国民第一でハッキリ渡航禁止と言ったのは非常に評価できるよ
典型的なバブル親父やん
にもかかわらず国民第一でハッキリ渡航禁止と言ったのは非常に評価できるよ
339承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:54:24.61ID:SRTFzq+4 歴史は繰り返されてしまったのか
https://i.imgur.com/t8PnlKh.jpg
https://i.imgur.com/t8PnlKh.jpg
341承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:55:11.63ID:T6KaU/0h そう
パラパラ無双のアーチャー様を忘れてもらっては困るにゃん♪
とっくにショートに転向して今日も爆益にゃん♪
利確して慎重様子見中にゃん♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2085564.jpg
ちなみに今日の日次はプラス148万にゃ♪
月次は見せられんがなww
パラパラ無双のアーチャー様を忘れてもらっては困るにゃん♪
とっくにショートに転向して今日も爆益にゃん♪
利確して慎重様子見中にゃん♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2085564.jpg
ちなみに今日の日次はプラス148万にゃ♪
月次は見せられんがなww
342承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:55:24.60ID:rf5K9a7Z これがブッシュならミサイル打ってるだろ
343承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:55:46.81ID:XmFNAps0 俺のロング輝きだしたぞー
344承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:55:52.69ID:9JSAPAwe 底値来たw トランプからのプレゼント
345承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:57:28.76ID:SRTFzq+4346承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:57:58.57ID:cgBk5pE8 てかDMMスプレッドくそすぎない?ぼったくりもいいとこだろ。まじでくそや。
348承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:59:44.35ID:T6KaU/0h アーチャー様の時代キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
112万ロングの負けは必ず取り返すにゃん♪
まあ92万ショート83万利確をはじめとしたスーパープレーですでに7割ほど取り返したんだがな
さすがアーチャー様☹
112万ロングの負けは必ず取り返すにゃん♪
まあ92万ショート83万利確をはじめとしたスーパープレーですでに7割ほど取り返したんだがな
さすがアーチャー様☹
349承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 13:59:52.41ID:yhuxqbdf 月曜風邪ひいて一週間出勤停止になったらこれだよ……!
いま熱はないのでCOVID-19ではないようだが
いま熱はないのでCOVID-19ではないようだが
350承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:00:46.04ID:a0Q73J7e mexで1倍ショートするのって簡単?
現物で見てるだけなら少しでも枚数増やせるならやってみたい
現物で見てるだけなら少しでも枚数増やせるならやってみたい
352承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:02:19.76ID:BMcLz2ES S寝してよかった。
売り増しとく。
売り増しとく。
353承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:02:21.73ID:vIGsUUUE >>350簡単だぞ
354承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:02:28.90ID:qfF2GKi+ DMMはコインチェック以上に悪質
355承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:03:14.65ID:uZiNZdhS しばらくスキャで損切り分を補填するわ
356承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:03:18.53ID:yhuxqbdf357承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:03:24.18ID:oyDa/BOW ダウ先物まただだ下がり
今日も1000ドル幅落ちるよこれ
今日も1000ドル幅落ちるよこれ
358承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:04:12.76ID:a0Q73J7e >>353
1倍ショートって失敗して枚数減っちゃうことある?
1倍ショートって失敗して枚数減っちゃうことある?
359しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 14:04:35.86ID:AwLZDkRj 失敗するとそりゃ減るだろw
360承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:05:45.79ID:iBIQc3Ky コロナの特効薬情報の報道時間
握ってるやつが大勝利するシステム
握ってるやつが大勝利するシステム
361しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 14:05:54.62ID:AwLZDkRj また割ったか
362承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:06:10.40ID:F33GRi4/363承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:06:20.30ID:qfF2GKi+ ダウ死んどるぞ、逃げとけよ
364承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:06:55.11ID:T6KaU/0h >>351
なんとマイナスにゃん♪
140万くらいかな
あと1発10万幅くらいのデカイのとれば余裕のプラス域
あの112万→95万で年次プラマイまで持ってかれて、さらに102万からの暴落でマイテンしたにゃんw 92万でさすがに損切りしたがちょっと遅かったな♪
なんとマイナスにゃん♪
140万くらいかな
あと1発10万幅くらいのデカイのとれば余裕のプラス域
あの112万→95万で年次プラマイまで持ってかれて、さらに102万からの暴落でマイテンしたにゃんw 92万でさすがに損切りしたがちょっと遅かったな♪
367承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:09:53.90ID:vIGsUUUE >>358マイナスファンディング連続じゃなければまぁ増えるやろ
368くこマウス
2020/03/12(木) 14:10:43.74ID:V8KM+mLu . ⚫_⚫
(。・ω・。).
(つ🧀と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🧀と)
uーu'
369承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:10:43.96ID:a0Q73J7e >>356
普通に日本の板で現物増やすよりもやりやすそうではあるんだよな
普通に日本の板で現物増やすよりもやりやすそうではあるんだよな
370しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 14:12:11.30ID:AwLZDkRj >>365
sなんで逆に貰ってるよ
sなんで逆に貰ってるよ
371承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:13:02.52ID:Ft53GV5S これ75万つつきいってるとかないよな?
372承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:13:05.02ID:uIeGX3ym ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
373承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:13:09.75ID:y4HnwQVt 年始からの伸び率から言ってアルトが高すぎんだよな
後2割落ちてBTCと同等だからしばらくジワ下げで調整しそう
後2割落ちてBTCと同等だからしばらくジワ下げで調整しそう
375承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:13:57.91ID:uIeGX3ym アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
376承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:14:08.85ID:DhOKdfS2377承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:14:31.54ID:yhuxqbdf くこですた丼してくる
いまの俺たちに必要なのはすたみなでありニンニクマシマシ
いまの俺たちに必要なのはすたみなでありニンニクマシマシ
378承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:14:33.22ID:T6KaU/0h >>364
月次は晒さないつもりだったがまあいいにゃん♪
負けてるのを隠すのはよくないにゃん♪
2/15からだとこうにゃん
♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2085567.jpg
このグラフだとマイナス96万にゃ♪
月次は晒さないつもりだったがまあいいにゃん♪
負けてるのを隠すのはよくないにゃん♪
2/15からだとこうにゃん
♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2085567.jpg
このグラフだとマイナス96万にゃ♪
379承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:14:37.62ID:vIGsUUUE まぁドル円まだ下がるならあんまmexでやりたくないなw
380承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:16:06.92ID:L9SclISk もう底なしなのがわかったからロングする勇気ない
381承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:16:50.21ID:0I+3Rf/Q382承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:17:12.67ID:yhuxqbdf384承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:18:01.51ID:t2F1Wq8n クアンタムって何?
385承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:20:12.88ID:BMcLz2ES 現物75は明後日あたりかな?
386承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:20:50.44ID:XllviBW4 >>380
悲壮感漂う時が買いだよ
悲壮感漂う時が買いだよ
388承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:23:15.25ID:T6KaU/0h 今年は難しいですな♪
なにか新しい手法を開発しなければいけないにゃん♪
なにか新しい手法を開発しなければいけないにゃん♪
389承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:27:37.47ID:oUGqPXHt ここ割ったら長期下げトレンド確定
https://i.imgur.com/Z50Airp.jpg
https://i.imgur.com/Z50Airp.jpg
390承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:28:36.51ID:BMcLz2ES すごく長期でみるけどデジタルゴールドは絶対伸びる
ただ、世の中がまだそれを使いこなせる技術や革新が足りてないだけ
送金、決算、取引等ではすごく優秀なのにな。
10年早かったかな
ただ、世の中がまだそれを使いこなせる技術や革新が足りてないだけ
送金、決算、取引等ではすごく優秀なのにな。
10年早かったかな
391承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:29:00.30ID:r+Iu1Jmk 誰か連呼してた天与の買場
兆口が現れた今がそうなのかもな
兆口よフルレバロング発射だ!
兆口が現れた今がそうなのかもな
兆口よフルレバロング発射だ!
392承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:29:15.84ID:T6KaU/0h >>387
ところが9月以降、当たってもそのあと外して元通りなんつーパターンなんでうまくいかんのです😢
9月から、大きく見ると損益グラフが徐々に下降してるので(恥ずかしいのでプラスになるまで見せませんがw)
ここ半年の成績が悪すぎて困ってるにゃん・・
この上下の揺さぶりの対応が課題にゃん♪
ところが9月以降、当たってもそのあと外して元通りなんつーパターンなんでうまくいかんのです😢
9月から、大きく見ると損益グラフが徐々に下降してるので(恥ずかしいのでプラスになるまで見せませんがw)
ここ半年の成績が悪すぎて困ってるにゃん・・
この上下の揺さぶりの対応が課題にゃん♪
393承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:29:19.50ID:iaLa7YW6 >>153
必要な金使う時点で頭たりてないからな😭
必要な金使う時点で頭たりてないからな😭
394承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:33:00.16ID:ysv3zQU+ 底打った感あるな
396承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:34:46.87ID:T6KaU/0h397承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:34:50.93ID:9JSAPAwe 必死に円を集めようとすると貧乏になる
399承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:35:07.11ID:onbZK5UO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
400承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:35:47.32ID:onbZK5UO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
401承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:36:45.33ID:iaLa7YW6 もう80万はレジスタンスラインになるんじゃないの😭
402承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:37:32.64ID:n1LawsMr とりあえず80万まで戻せるならロング入れてもいいけどまだ下げ始めのような気がする
403承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:41:06.59ID:4QJ6Y64t 大切なラインを割ると、今度は下げ圧に変わっていってしまうからね
いくつ割っちゃいけないとこ割ったかな・・・
いくつ割っちゃいけないとこ割ったかな・・・
404承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:41:40.77ID:Bk0wP/wn 60万まで下げるよ
405しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 14:42:07.51ID:AwLZDkRj ヘンテコな動きやな
406承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:42:29.57ID:T6KaU/0h >>398
そうね
10万幅なんか狙わないでちまちまやってたら確実にプラスになってたのはわかってるにゃん😣
でもでも9月からの負け(800万ちょっとw)を早期に挽回したいので、つい狙わざるをえないのです♪
1発でかいの当たるまでは
そうね
10万幅なんか狙わないでちまちまやってたら確実にプラスになってたのはわかってるにゃん😣
でもでも9月からの負け(800万ちょっとw)を早期に挽回したいので、つい狙わざるをえないのです♪
1発でかいの当たるまでは
407承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:42:47.91ID:bA41NPdJ >>389
割ってる・・・よな?
割ってる・・・よな?
408承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:43:14.21ID:gdawK/Ek409承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:43:23.32ID:F3IplB0D 100万が最終防衛ライン
90万が最終防衛ライン
80万が最終防衛ライン
以下略
アッー!
90万が最終防衛ライン
80万が最終防衛ライン
以下略
アッー!
410承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:43:52.47ID:3Zl1v4MS 落としたり上げたりの攻防にうまく乗れて良い感じに稼がせてもらえるわw
411承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:44:25.85ID:Wn8AHI+V >>389
今朝割りましたがなにか
今朝割りましたがなにか
412承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:44:51.93ID:vIGsUUUE MEXパイセン頑張りますね
413承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:45:59.83ID:XIFtAYw9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
414承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:47:03.81ID:XIFtAYw9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
415承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:47:58.21ID:vl1+BorK 草男ゴキブリゴキブリうるさいよw
416承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:49:18.89ID:T6KaU/0h >>408
いや最近はウメカクのピンクグレープフルーツってのを毎日飲んでるから他のあんまノンでないにゃん♪
このウメカクがうますぎて😘
瓶にはいってるやつ
常温で飲むのがいいにゃ♪
8%なのに甘いのが完璧💘
いや最近はウメカクのピンクグレープフルーツってのを毎日飲んでるから他のあんまノンでないにゃん♪
このウメカクがうますぎて😘
瓶にはいってるやつ
常温で飲むのがいいにゃ♪
8%なのに甘いのが完璧💘
417承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:49:39.48ID:vWSlBA0G 日経に比べたら耐えてる方だな
株やってるやつ死ぬしかないだろこれ
株やってるやつ死ぬしかないだろこれ
418承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:54:18.36ID:WddHCPU4 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
419承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:55:54.72ID:5fKxvAPE 半減期で上がるとか幻想でしたね
汗流して働くしかない
家族がいるんだ
汗流して働くしかない
家族がいるんだ
420承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:56:19.15ID:9JSAPAwe 底値っぽいし現物買うかな
421承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:56:47.09ID:K3+OinSz こりゃ夜まで動かんかなー
422承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:56:49.06ID:T6KaU/0h なんか日経4時間足のチャート似てるな
423くこマウス
2020/03/12(木) 14:57:49.32ID:V8KM+mLu . ⚫_⚫くこは爆上げ狙ってるにゃん
(。・ω・。).
o💰💰💰o
uーu'
(。・ω・。).
o💰💰💰o
uーu'
424承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 14:58:09.88ID:FI92C2TQ 大丈夫大丈夫大丈夫
だああああああああああああああああ
大丈夫
だああああああああああああああああ
大丈夫
425承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:00:24.98ID:m5TlfWqY ちょい戻して誘ってからまたガラるんだろ?どうせ。
426承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:01:20.53ID:q7X4aCqs 30まんイきそう
30まんまで下がったらせっかく勝ったのにマイナスなるわ
30まんまで下がったらせっかく勝ったのにマイナスなるわ
427くこマウス
2020/03/12(木) 15:01:24.65ID:V8KM+mLu . ___
(⚫ω⚫).くこニカルは不敗にゃん
(つ✏📖)
uーu'
(⚫ω⚫).くこニカルは不敗にゃん
(つ✏📖)
uーu'
428承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:01:42.47ID:gOngIdrH >>389
割って戻した実績もあるしまだなんとも言えんな
割って戻した実績もあるしまだなんとも言えんな
429承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:03:16.46ID:gWPneyr2 また8000付近まで行きそうだな
430承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:04:46.64ID:3yA1KNqw これは終わったくさいな
431承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:05:08.98ID:iaLa7YW6 >>427
どこで買うの?😭
どこで買うの?😭
432承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:05:57.14ID:K3+OinSz433承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:06:01.34ID:CACY8X47 まだ買うって言ってる人正気なの?
俺は持ってなけなしの数BTCをテザーに変えるか迷ってるよ
俺は持ってなけなしの数BTCをテザーに変えるか迷ってるよ
434承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:07:06.22ID:iaLa7YW6 三尊ラインっぽいのはもう割れてるくさいけど走らないな😭
435承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:07:29.23ID:T6KaU/0h まいったなー
まったく動きとれないにゃん😶
まったく動きとれないにゃん😶
436承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:08:36.24ID:i/7mIzxa ここから12000ドルくらいまで高騰したら面白いのになぁ
437くこマウス
2020/03/12(木) 15:09:05.03ID:V8KM+mLu . ___
(⚫ω⚫).31日までに5500で買うにゃち
(つ✏📖)
uーu'
(⚫ω⚫).31日までに5500で買うにゃち
(つ✏📖)
uーu'
438承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:09:13.06ID:iaLa7YW6 ここから30万まで暴落したら面白いのに😭
439承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:09:45.05ID:iaLa7YW6 >>436
コロナ収束きたらあり得るんじゃね😭
コロナ収束きたらあり得るんじゃね😭
440承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:10:12.29ID:T6KaU/0h >>433
でもこんなクソアツいロングポイントないんだよね
でもこんなクソアツいロングポイントないんだよね
441くこマウス
2020/03/12(木) 15:10:26.18ID:V8KM+mLu . 🦠🦠🦠9800てま利確にゃち
(⚫ω⚫).
(つ✏📖)
uーu'
(⚫ω⚫).
(つ✏📖)
uーu'
442承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:11:43.72ID:iaLa7YW6 ロングするにしても85万抜けたらでよくね😭初動とるって難しくない?😭
443承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:12:19.27ID:3Zl1v4MS 糞大口共上でも下でもいいからもっとやれー
444承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:12:45.90ID:Qfm0WQ6T 半減期上昇失敗でマイナー全撤退で10万割ってる未来
445承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:14:06.88ID:iaLa7YW6 >>444
それもう破綻して0円じゃね😭
それもう破綻して0円じゃね😭
446承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:15:33.65ID:4RykCGSY 普通に下げる感じか
ショート誘ってる気もしなくもないが
ショート誘ってる気もしなくもないが
447承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:16:18.13ID:96OdvC+S >>445
どうすんだよブラザー😭
どうすんだよブラザー😭
448承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:16:42.02ID:iaLa7YW6 誘ってるって別にロング誘ってるとも見えるよね
449承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:17:01.05ID:T6KaU/0h 勇気ある一歩が勝利を運んでくるにゃん♪
てなわけで803000付近でロングしたにゃん♪
目標はとりあえずbffx91万付近
78割ったら逃げる予定
2万幅程度の損失なら仕方ないな
てなわけで803000付近でロングしたにゃん♪
目標はとりあえずbffx91万付近
78割ったら逃げる予定
2万幅程度の損失なら仕方ないな
450承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:17:02.37ID:iaLa7YW6 >>447
S握る😭
S握る😭
451承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:17:23.99ID:H+g2ZgF2 トランプ宣言きたからな
これヨーロッパ限定解禁までの一ヶ月(4/1-4/30くらいか?)はBTCは緩やかに下がっって
解禁したら500ドルくらいプラテンでそこから上昇か?
これ相対的にBTC安狙って上昇しそうなあるとに置き換えて
あると→BTC最安でBTCに→解禁あげ→半減期あげのタイミングでスワップが畏そう
これヨーロッパ限定解禁までの一ヶ月(4/1-4/30くらいか?)はBTCは緩やかに下がっって
解禁したら500ドルくらいプラテンでそこから上昇か?
これ相対的にBTC安狙って上昇しそうなあるとに置き換えて
あると→BTC最安でBTCに→解禁あげ→半減期あげのタイミングでスワップが畏そう
452しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:17:36.62ID:iN+4Isss これは上がっていきそうやな
453承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:17:36.77ID:96OdvC+S >>450
ガッテン😭
ガッテン😭
454承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:18:07.88ID:K3+OinSz 落ちてきたぞー
455承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:18:37.68ID:iaLa7YW6 これは上がりそう😭全力ロング😡
456承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:18:38.39ID:gOngIdrH 今にも落ちそうやのに7600割ってからはくそ固いんだよな
457しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:18:50.27ID:iN+4Isss おとっと
458承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:19:22.32ID:4RykCGSY ショートしてればアホでも儲かるのは
腑に落ちない
腑に落ちない
459承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:19:25.11ID:T6KaU/0h なんだよ
思ったより下げてくるにゃ😑
思ったより下げてくるにゃ😑
460承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:19:36.65ID:Qfm0WQ6T 7800で利確して失敗したぜ
461承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:19:36.98ID:Qfm0WQ6T 7800で利確して失敗したぜ
462しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:19:50.44ID:iN+4Isss 眠い値動きだなー。。
463承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:19:52.13ID:iaLa7YW6 >>458
事実認識が1番大事やで😭
事実認識が1番大事やで😭
464承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:20:22.37ID:ZU2NXHsy >>456
俺もそう感じてるから7550あたりでギャンブルしようと思ってる
俺もそう感じてるから7550あたりでギャンブルしようと思ってる
465承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:21:16.59ID:iaLa7YW6 利確や😭
466承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:21:27.22ID:3Zl1v4MS 落とすんならもっとしゃんと落とせや糞大口
467しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:21:46.01ID:iN+4Isss >>464
ロングするんか?リスク高いと思うけどな。。
ロングするんか?リスク高いと思うけどな。。
468承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:21:52.39ID:z6V8nFpb 自身を信じ恐怖を克服した者にこそ勝利は訪れる
469承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:22:12.37ID:vWSlBA0G お前らが売り目線になってるからあえて買う
470承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:22:46.44ID:FI92C2TQ 此処鬼理馬不可避
我長押下爆益
謝謝茄子
我長押下爆益
謝謝茄子
471承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:22:55.82ID:iaLa7YW6 ここのやつらを判断基準にしてるの?😭
472承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:22:59.09ID:ZU2NXHsy >>467
ギャンブルはハイリスクなんやで
ギャンブルはハイリスクなんやで
473承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:23:01.31ID:3Zl1v4MS なんだこの大口しょぼいな中口か?w
474承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:23:26.62ID:T6KaU/0h475承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:24:23.48ID:eQOA6x8O 早めの損切りが肝心、辛抱は復活した時の資金を失うだけ
476承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:24:44.42ID:0db0pKPm 452 名前:しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/03/12(木) 15:17:36.62 ID:iN+4Isss
これは上がっていきそうやな
467 名前:しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/03/12(木) 15:21:46.01 ID:iN+4Isss
>>464
ロングするんか?リスク高いと思うけどな。。
これだけで性格の悪さが滲み出てるよな
これは上がっていきそうやな
467 名前:しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/03/12(木) 15:21:46.01 ID:iN+4Isss
>>464
ロングするんか?リスク高いと思うけどな。。
これだけで性格の悪さが滲み出てるよな
477承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:24:54.29ID:3Zl1v4MS ここマジで固いんだな
478承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:25:14.98ID:i/7mIzxa 去年の下落中もそろそろ上がる、これ以上は下がらないで散々痛い目あったからまだ買わない
479承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:25:32.89ID:3Zl1v4MS 中口ではこれ以上下げれないらしいw
480承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:03.83ID:ms92X+ez 今日中に割れそうやなwwwwwwwwwwww
481承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:04.44ID:T6KaU/0h なんか思ったより下げがしつこいな
困るんだよ
困るんだよ
482承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:11.85ID:ScUXxLQ4483承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:23.98ID:9xHwhkqT 天与の海馬ですね
後は他のアセットと変に相関してる状態が解消するのを待つのみ
後は他のアセットと変に相関してる状態が解消するのを待つのみ
484承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:42.42ID:bF3ljIp+ やばそう
485承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:56.31ID:3Zl1v4MS なんか煽ったら加速するんだけどココ見てるの?w
486承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:26:59.98ID:K3+OinSz 7500ぶち抜け
487承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:27:04.91ID:i/7mIzxa 下がったじゃん
488デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 15:27:18.16ID:6iT54bca 大きく上がったらショートしたかったけど80万円復帰もせず下がった🐸
489承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:27:31.75ID:3Zl1v4MS へいへい中口さん息上がってんぞ
490承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:27:31.83ID:NYWAT5df 終わりか
491ペニス
2020/03/12(木) 15:27:36.52ID:bL3YyAuD こいつ、"速い"な
492承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:28:29.34ID:fxg/XLuT せやからゆうたやろ?
493承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:28:36.92ID:3Zl1v4MS だめじゃのこのへぼ中口じゃここを割れそうにない
494承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:28:52.22ID:T6KaU/0h ここまではいいんだよ
ここから下行くとめんどくせーんだよな🤔
ここから下行くとめんどくせーんだよな🤔
495承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:28:59.42ID:ms92X+ez 仮想通貨終わらせたくないマンがおるねんwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:29:17.97ID:bF3ljIp+ うんちぶり
497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:29:19.53ID:ScUXxLQ4498承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:29:25.70ID:QZKoXL+W パニックだろこれ
下が見えなくなったw
下が見えなくなったw
499承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:29:26.87ID:CACY8X47 5年割ってないトレンドラインってもう割った?
500承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:29:36.83ID:Qfm0WQ6T りっぷるゆまた20円割りそうじゃねーか10円行ってもおかしくないからなこいつ
501承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:29:48.84ID:3Zl1v4MS やっぱ中口はゴミだな
502承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:30:19.04ID:XmFNAps0 あーあ
ロング損切り
ロング損切り
503承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:30:27.15ID:fxg/XLuT トランプ空爆直前が73万だっけ?
今日中にはそこまで戻せるかもな
今日中にはそこまで戻せるかもな
504承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:30:33.87ID:csMTTWoI 7500割ったらお試しロング
505承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:30:46.04ID:ms92X+ez >>497
まだやねwwwwwwwwwwww
まだやねwwwwwwwwwwww
507しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:31:06.91ID:iN+4Isss このまま下がるのか?
508承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:31:07.98ID:T6KaU/0h509承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:31:16.44ID:8B2pXzFk オラの79万Lが死んじまっただ……
510しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:31:51.37ID:iN+4Isss >>476
感覚とリスクの評価は同じじゃないと思うよ
感覚とリスクの評価は同じじゃないと思うよ
511承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:31:58.09ID:ms92X+ez 走るでwwwwwwwwwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:32:17.65ID:ROXXPdA7 さようならビットコイン
514承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:32:35.15ID:8B2pXzFk 直近底値割ったから、ここからは恐慌投げ売りのターンだわ
515承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:32:43.69ID:ugkxVXKC 気のせいか一線超えて来た気がする
516承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:32:51.50ID:ZU2NXHsy >>513
7546で買ったで
7546で買ったで
517承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:13.29ID:v0YVxQ1C 週足の臨界点
518承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:22.56ID:9xHwhkqT ドルだと割ってるけどな
519しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:33:32.81ID:iN+4Isss >>516
マジか
マジか
520承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:34.99ID:bF3ljIp+ 未知のエリア爆走中
521承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:40.70ID:AkxCRXrQ 割れたか
522承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:48.51ID:zlqHkBGZ 走らせていただいてます┗(^o^ )┓三
523承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:49.22ID:Ft53GV5S これはあかん
524承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:33:55.44ID:aS9oJIWb 7800台タッチかぁ
525承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:34:20.96ID:ilhaXfYK 年初からの上げゼンモ!w
526承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:34:27.38ID:arqiQ6bV 何が半減期やねん
527承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:34:27.48ID:cEimlyN3 ここロング
528しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:34:45.85ID:iN+4Isss 割ったね
529承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:34:51.58ID:5ftEiTgB まああああああああああああああ
530承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:34:52.32ID:v4Cd9Wcn あっさり割ったな
531承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:34:58.05ID:08ysQJhW ダウ関係なく死んでるな
532承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:35:19.82ID:b20kMWdU ざまぁwww
533承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:35:23.41ID:8B2pXzFk この下はあと5万くらい下がらないと抵抗線ないからな
534承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:35:32.81ID:bF3ljIp+ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
535承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:35:42.34ID:vIGsUUUE さすがに突っ込みsしたw
536承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:35:46.17ID:3Zl1v4MS 頑張れがんばれ 中 口
537承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:36:01.46ID:uXgphatx 今更ショートできるかよ! ロングじゃロング!!
538承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:36:13.46ID:5ftEiTgB 全力80Lが…
539承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:01.26ID:MvMQr76A 本当の終わりやね
540承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:07.70ID:9JSAPAwe 今年に入ってかれこれ40万下落してるなw
541承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:33.30ID:gOngIdrH トイレから戻ってきたら逝っててわろた
542承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:39.08ID:AkxCRXrQ 底打ったな
543承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:37:48.83ID:KE2k+uFY さすがに底だろ、が通用しねぇ
全力でロングかましてたんやぞコラ!
全力でロングかましてたんやぞコラ!
544くこびぃ
2020/03/12(木) 15:37:57.88ID:BKSFT6FT びぃのダメポジ7530が2か月で助かるとは思わなかった🐝
ありがたい
ありがたい
545承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:38:04.74ID:8B2pXzFk このラインはもう少しグズると思うな
ここで跳ね返せないと奈落だし
超短期的にはLもアリ
ここで跳ね返せないと奈落だし
超短期的にはLもアリ
546承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:38:13.29ID:a0Q73J7e 現物塩漬け確定や
547承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:38:39.19ID:gOngIdrH とりあえず低レバ薄めで7500Lした
548承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:38:43.33ID:crt2Smfj まあけどこういうときにガンガン落ちまくって失望した奴もおおいだろうな
549承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:39:13.90ID:3Zl1v4MS 煽ったら動いてくれる中口さんありがてぇw
550承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:39:24.38ID:T6KaU/0h お前らロング損切り早くね?ww
551承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:40:08.83ID:vQToUO2r 損切り万両やでぇ
552承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:40:26.16ID:i/0wRbG1 コロナはこれからが本番なんだから意地でもショート握っとけ
553承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:40:37.69ID:tX+xtpDl 流石に7500は反発か?
554承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:40:58.88ID:T6KaU/0h >>543
ロングがアツいのはここからやで😾
ロングがアツいのはここからやで😾
555承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:41:03.64ID:L1bi4nIy お昼頃ポジった80Lから腐臭が😫
556承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:41:10.68ID:oLsUzOS5 また押し目来たぞ
ショート!ショート!ショート!
ショート!ショート!ショート!
557承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:41:20.86ID:7vlip1Sx 売るにしても戻りは絶対どっかででかいの1発くるって散々学んだので
558承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:41:42.05ID:3Zl1v4MS このあたりはサポート結構多い
559デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 15:41:42.10ID:Q2bF2fRT こんなんロングしたらあかんぞ
死ぬだけや
死ぬだけや
560にゃんでみっく
2020/03/12(木) 15:42:26.07ID:V8KM+mLu |
| 🦠⌒🦠
\ (´・ω・`)恐慌順張りならショートにゃん
(| |)現物は何もせずにゃち
(γ /
し \
| 🦠⌒🦠
\ (´・ω・`)恐慌順張りならショートにゃん
(| |)現物は何もせずにゃち
(γ /
し \
561承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:42:29.11ID:7vlip1Sx 養分だらけの2018ですら何回か跳ねてから落ちたのを忘れてはいけませんぞ
562承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:42:38.41ID:YGN3BgMD ここ下がるとサポートなしか?
ちょっと待て、この半減期成功なくして仮想通貨の未来はないと思う
甘い考えだが110までは絶対に戻る‼
ちょっと待て、この半減期成功なくして仮想通貨の未来はないと思う
甘い考えだが110までは絶対に戻る‼
563承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:42:45.08ID:PJEXNJxU 何も買えてないわ
565承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:43:19.14ID:T6KaU/0h 逆行→挽回どころか爆益というパターンに慣れてきたせいかまったく恐怖を感じないにゃ♪
78で損切りなんかできるかい😤
とことん粘ってやるにゃん😤😤😤😤😤😣
78で損切りなんかできるかい😤
とことん粘ってやるにゃん😤😤😤😤😤😣
566承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:43:44.94ID:Qfm0WQ6T 2017、1月頃の値段にみんな戻ろう
567承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:43:45.10ID:HxEELiA7 このまま昨年末の6400割ってくれ
568承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:43:55.66ID:r3aplI6S 上に窓あるし、半減期だし、どうせ上がるやろって気持ちがあって悲壮感ない
どこまで下がれば悲壮感出てくるだろうか
どこまで下がれば悲壮感出てくるだろうか
569承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:44:33.72ID:3Zl1v4MS 7000ドル台はサポートだらけなので一気に落とすのは不可能
570しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:45:05.81ID:AwLZDkRj この辺でガチャガチャするのは危険だと思うけどなあ。。
571承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:45:49.96ID:HxEELiA7 とりあえず昨日「100%落ちない」とかほざいてた養分は謝ってくれよな
572承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:46:14.25ID:DGXmVvy5 70万円台は上下激しいから適当にロングやショート入れたくなるな
573承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:46:16.65ID:zp1ibCvO574承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:46:41.89ID:ztKP1now あっさり底抜けたな
575承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:47:25.06ID:2FWM8Hg2 急な爆上げ期待してロング入れるなら深夜やろな
576承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:47:48.22ID:ScUXxLQ4578承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:48:17.30ID:ztKP1now さすがに60万ではとまるやろ
579靴磨き
2020/03/12(木) 15:48:22.90ID:IMHGQeA4 >>419
つらいのですね
資産と枚数は違いますが、僕もとても苦しいです
この先、70万、60万、40万、とさげるかもしれませんので恐ろしいです!
しかし、すぐに反転して上げ始めるかもしれませんし、全く下げずに、100、150とあげる可能性もあります
投資やギャンブルとかはわかり易いですが、すべての事はリスクがあります
会社経営とかは当然ですが、工場やバイトでも手順改善をしてみたが効果なかったら怒られるとか、もっと細かいことにのもリスクはあります
極端にいうと、舌を噛むかもしれないのでご飯食べたくないとか、躓いて転ぶかもしれないから歩きたくないとか、ゲームであるキャラの強化に素材を使って使い物にならなかったら嫌だとか、細かいリスクを言い出したらキリがありません
単純にどこまで我慢できるかの度胸比べだと思いますが、重要なのは、どこまで許容するか事前に決めておく事です
僕は死なばもろとも、0になるまでガチホのつもりです!
つらいのですね
資産と枚数は違いますが、僕もとても苦しいです
この先、70万、60万、40万、とさげるかもしれませんので恐ろしいです!
しかし、すぐに反転して上げ始めるかもしれませんし、全く下げずに、100、150とあげる可能性もあります
投資やギャンブルとかはわかり易いですが、すべての事はリスクがあります
会社経営とかは当然ですが、工場やバイトでも手順改善をしてみたが効果なかったら怒られるとか、もっと細かいことにのもリスクはあります
極端にいうと、舌を噛むかもしれないのでご飯食べたくないとか、躓いて転ぶかもしれないから歩きたくないとか、ゲームであるキャラの強化に素材を使って使い物にならなかったら嫌だとか、細かいリスクを言い出したらキリがありません
単純にどこまで我慢できるかの度胸比べだと思いますが、重要なのは、どこまで許容するか事前に決めておく事です
僕は死なばもろとも、0になるまでガチホのつもりです!
580しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:48:38.48ID:AwLZDkRj 前も少し言ったけどさ、「なんか上がる気がする」とか「これだけ下げたからそろそろ上がりそう」とか、感覚で売買してる人が多い気がする。
たまたま勝つこともあると思うけど、ロジックに落とし込まないと納得いかない取引が増えないか?人間の感覚なんて当てにならないもんだよ。
たまたま勝つこともあると思うけど、ロジックに落とし込まないと納得いかない取引が増えないか?人間の感覚なんて当てにならないもんだよ。
581承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:49:12.65ID:OCrcTld+ イーサも180ドル割ってるし
いよいよやべーなこれ
いよいよやべーなこれ
584承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:49:28.55ID:7vlip1Sx ここからライン割れまで現物買い下がりや
RR高いと思うやで!
RR高いと思うやで!
585承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:49:44.86ID:0LQQVECS とりあえず7200までいくな
587承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:50:39.38ID:4KkgjxAe ロンギャーw
588承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:50:46.56ID:ztKP1now コロナ落ち着くまではさげとまらんで
589承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:04.51ID:Wn8AHI+V すげー売り圧でわろた
590承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:09.00ID:1jzsQCj1 よっしゃーーーーーー
パパフルレバショートしちゃうぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
70万までは間違いなく落ちるでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パパフルレバショートしちゃうぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
70万までは間違いなく落ちるでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
591承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:15.68ID:ztKP1now 777777きたあああ
592承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:16.00ID:bF3ljIp+ 見に来たら普通にガッツリ割ってるな
594承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:36.31ID:ugkxVXKC 今週末フラクラで50万台までガラっヨコヨコって感じか
595承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:41.41ID:9DTcZa5l まだ耐えるが7500ロングが鈍く輝いてきた‥
596承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:46.45ID:4OoqQxzU アルトも全部クラッシュだな
597承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:48.76ID:IYVKMSDL パニック相場だな
598承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:51:55.30ID:9JSAPAwe バーゲンセールだし現物買い増し
599承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:52:28.36ID:Wn8AHI+V この最終防衛ラインの次はどこですか
600承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:52:34.09ID:m5TlfWqY で、ここでショートしたら捕まるんでしょw
601承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:52:41.93ID:4yscZsUt 7550でロングした人息してますか?
603承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:53:08.61ID:Qfm0WQ6T 13日の金曜日本格セリクラはじまるよ♪
604承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:53:10.35ID:a0Q73J7e 3日200MAとかか最終防衛ライン
605承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:53:21.51ID:I8ygPXGQ 行くときは半分やから40万やぞ
606承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:53:35.07ID:ztKP1now 週足だと60万割れたら終わり
607承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:53:43.84ID:S7VyJ0ne 糞やん🦍笑
終わってんね🦍
終わってんね🦍
608承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:53:57.08ID:gOef3vOK クァンタムおじさん息してんの?
609承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:54:21.77ID:K3+OinSz 追いショート入れたいが怖くて手を出せん
610承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:54:35.86ID:OrgRJ0kI >>600
あの時ショートしておいたら良かったと後悔するよ
あの時ショートしておいたら良かったと後悔するよ
611承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:54:36.97ID:1jzsQCj1 もっと安くなったら枚数もてるからありがたいわ
612承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:54:36.99ID:S7VyJ0ne613しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 15:54:46.88ID:AwLZDkRj ここはガチャガチャしない方がよさそうだね
614承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:55:20.81ID:v4Cd9Wcn 無限に売り降ってくるやんけ
615承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:55:29.55ID:ztKP1now トランプの一言で爆上げだからショートも入れれんやろな
616承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:55:37.11ID:3Zl1v4MS そろそろショートの利確も来るだろうしここでショートはちょい勇気要るね
617承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:55:45.67ID:Wn8AHI+V しかしレンジからブレイクまでの間隔が短くなってきたな
618くこびぃ
2020/03/12(木) 15:55:54.92ID:BKSFT6FT 週足MACDガッツリDCだしまだまだ厳しいねぇ🐝現物民は5月までチャート見ない方がいい
619承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:56:10.35ID:vX0AX4wh ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
620承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:56:12.32ID:ZU2NXHsy 生きてます
621承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:56:23.60ID:ztKP1now ショートが溜まらんからスルスル落ちるな
622承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:56:35.50ID:vX0AX4wh アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
623承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:56:37.15ID:LusL6zdI 8000は割れない!からの7400って一昨年までの強気なスレはどこにいった
624承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:57:02.02ID:m/VnT3O9 円建てとドル建てでチャートが違うのが嫌らしいな
円建てなら割ったけどドル建てて割ってないみたいな
円建てなら割ったけどドル建てて割ってないみたいな
625承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:57:05.69ID:r3aplI6S ここが最終防衛ラインとか言いながら今まで何回ぶち抜いてきたんだよ
626承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:57:16.44ID:uXgphatx ノーボジだと暴落見てるだけでも楽しいな
上目線だったから損した気分にもならないし
上目線だったから損した気分にもならないし
627承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:57:20.06ID:WeMGjlNw 資金が逃げてるからまた過疎りそう
628承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:58:00.09ID:5fKxvAPE630承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:25.78ID:vWSlBA0G 30万まで戻るかもしれんなー
631承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:29.36ID:oLsUzOS5 売りが売りを呼ぶ
632承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:41.66ID:T6KaU/0h633承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:42.68ID:v5sFyVJ8 アルトで儲かってる人マジで0人説
634承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:56.36ID:3Zl1v4MS 7500の人そろそろ助かるんじゃない?
635承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:00:04.13ID:Qfm0WQ6T 半減期下げきもてぃー
636承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:00:41.85ID:0LQQVECS 今ショートすればいいのに
637承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:00:42.67ID:iHRuvlZE 仮想通貨なんてこんなもんだろ
-10%までなら誤差みたいなもん
-10%までなら誤差みたいなもん
638承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:00:51.41ID:xRbcpJD2 7500ロング同値撤退成功!
639承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:12.19ID:9JSAPAwe スリーセブン777は深夜上げのサイン
641承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:23.39ID:98vjlbc/ 哀れ負け犬臭男がずっとイキってた年始の価格帯も余裕で割れそうやな
彼はまた骨をバキバキに割る支度をしているのだろうか
彼はまた骨をバキバキに割る支度をしているのだろうか
642承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:24.21ID:5ftEiTgB まああああああああ
死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ
643承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:33.32ID:4OoqQxzU とりあえず12月の安値割ってくれないとだね
644承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:50.54ID:Qfm0WQ6T 感覚だけで去年10万から270万今年10万から180万位稼いでる俺は神だな!
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:01:52.78ID:gWPneyr2 >>640
売ったら買った意味ないじゃん
売ったら買った意味ないじゃん
646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:02:33.14ID:T6KaU/0h >>633
くこにゃんが爆益やで
くこにゃんが爆益やで
647承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:02:34.83ID:XmYKSJft648承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:02:42.64ID:7vlip1Sx 皆これだけは忘れるなよ
鬼リバずっとガマンしてる時は、いざ発生したら凄い火柱が立つぞ!
底ショートは一瞬で10万上がるから絶対逃げれないぞ
前にやられて死んだ俺が言うんだから間違いない
鬼リバずっとガマンしてる時は、いざ発生したら凄い火柱が立つぞ!
底ショートは一瞬で10万上がるから絶対逃げれないぞ
前にやられて死んだ俺が言うんだから間違いない
649承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:02:45.99ID:iaLa7YW6 >>474
2度めのラインタッチでよくね😭
2度めのラインタッチでよくね😭
650承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:03:07.39ID:vWSlBA0G 仮想通貨はクソチャートだから感覚で正解
みんなが買う前に買う
みんなが売る前に売る
それを人読みするだけ
みんなが買う前に買う
みんなが売る前に売る
それを人読みするだけ
651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:03:26.46ID:iaLa7YW6 ここでショートやな😭次は75万や😭
652承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:03:36.79ID:KlzYzY1p 7000ドルまでロング封印
653承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:03:59.35ID:2FWM8Hg2 >>650
それが出来たら苦労せんわ
それが出来たら苦労せんわ
654承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:04:11.66ID:WddHCPU4 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
656承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:03.23ID:vIGsUUUE 7450ドルちょい割れで鬼リバ
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:31.67ID:IYVKMSDL かんたんやな
658承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:33.45ID:kUqncH3N 今朝の7870ショートがやばいことになっとる
659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:39.13ID:EOcCVJEF このまま今年の安値更新よろしく
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:45.14ID:OkfRDmpD どこ行くの🦍どこ行くの🦍
何考えてるの🦍
下の方向に向かっていくとか頭おかしいんか🦍🎶
何考えてるの🦍
下の方向に向かっていくとか頭おかしいんか🦍🎶
661承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:05:52.52ID:0omQaGPN 週足下限の7000で鬼リバ予測
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:00.78ID:ugkxVXKC 無限に後退する最終防衛ライン
663承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:09.54ID:nCPO8MqY なんか、おしおきしばきタイムみたいになってきた (´・ω・`)
664承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:19.72ID:T6KaU/0h665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:24.72ID:4KkgjxAe どこまでショート切らないか握力が試されるな
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:28.00ID:HxEELiA7 どんだけ売られるねんwww
止まらん
止まらん
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:06:30.62ID:dm8Rdll+ 年初価格まで全モ達成おめでとう
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:16.32ID:Wn8AHI+V 草
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:32.27ID:1jzsQCj1 ショートしてないアホおりゅぅううううううううううううう?????????????????wwwwwwwww
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:37.25ID:nCPO8MqY671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:44.55ID:ROXXPdA7 どこで売っても儲かりよる
672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:48.32ID:BJbmbYx0 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:50.96ID:LusL6zdI 半減期上げはやっぱり嘘だったな
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:07:53.73ID:vX0AX4wh アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
675しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 16:08:02.92ID:AwLZDkRj >>665
ショート切らないかってより幅かな
ショート切らないかってより幅かな
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:08:05.66ID:a0Q73J7e やばい現物捨てたい...
677承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:08:29.03ID:M7KSDB95 うっわ
刈られてやんの
刈られてやんの
678承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:08:32.07ID:vX0AX4wh ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
679承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:08:37.56ID:jlDI1eF2 イーサ息してないな
680承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:09:11.88ID:ZRcmYene さすが投機の頂点だな
一番掘ってる
一番掘ってる
681承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:09:17.24ID:i/0wRbG1 ショーター大勝利
ジワジワここまできてるからまだ下がるでしょう
息を飲むような下げが来るまでsにぎにぎしましょう
ジワジワここまできてるからまだ下がるでしょう
息を飲むような下げが来るまでsにぎにぎしましょう
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:09:45.93ID:1jzsQCj1 昼間に鬼リバくることなんかないからな
安心安全のショート
安心安全のショート
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:09:55.12ID:vX0AX4wh ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
684承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:07.87ID:vWSlBA0G 草男って現物しか今は持ってないのか??
もしロング持ってたら確実死してるな
もしロング持ってたら確実死してるな
685承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:38.81ID:+ShoUfFM リバウンド…?
相場が壊滅的な状況で仮想通貨なんかで金遊ばせてる余裕がないんだろ
しばらく無理ぽ
相場が壊滅的な状況で仮想通貨なんかで金遊ばせてる余裕がないんだろ
しばらく無理ぽ
686承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:42.48ID:ZieUhS1D 草男かわいそう
687承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:50.57ID:e97B4OIN 昨日の損失回収間近👶
気持ちいいいい👶
気持ちいいいい👶
688承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:52.78ID:2+pfraR3689承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:10:53.39ID:IYVKMSDL このまま夜までショートでええそうやなゴチ!
690くこびぃ
2020/03/12(木) 16:11:05.55ID:BKSFT6FT みんな一旦アルトからBTCに逃げてそのあとBTC下がるんだよね確か🐝
691承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:11:05.73ID:Wn8AHI+V リバ来ても手遅れになってからやん最近
692承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:11:13.81ID:PJEXNJxU いまからショート買っていいかしら
693承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:11:21.00ID:poet11aK 草男は資金繰り苦しすぎて仕事始めたから決まった時間にしかこないよw
694承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:11:24.05ID:Qfm0WQ6T ここは反発ありそうだし半分利確したぜ
695承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:11:52.54ID:HxEELiA7696承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:21.35ID:ZieUhS1D リップル20円割ったんやな 奈落やん
697承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:29.18ID:3Zl1v4MS 上手くやれば往復取れる
698承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:38.38ID:XBWyLug/ 余裕でダウの下げ率越えたか
699承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:49.91ID:9JSAPAwe 半減期で300万とか都市伝説だなww
700承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:12:54.70ID:Wn8AHI+V リップル草
701承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:13:37.02ID:iZWcRZDn ___
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
702承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:01.20ID:Qfm0WQ6T 全然反発しねーーーーーーーーー
703承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:04.75ID:TTJVpxv6 ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
704靴磨き
2020/03/12(木) 16:14:19.89ID:IMHGQeA4 >>628
僕は暑苦しいので真似はオススメしません!
一般に「人に言えない」というのは、リスク管理の上限を超えていると言われています
「ここ2年でパチンコでxx万まけてるわ」「ゲームの課金xx万円しちゃった」と、家族に言えない場合はアウトです
なので、リスクの管理害なのであれば、キチンとリスクの管理内に持っていくことが重要です
家庭破綻をしないように、今すぐ打ち明けたうえで、保有することです!
意外とちゃんと説明すると、嫁の方が乗り気なことも多いです
常に全量ではなく、1,2枚損切りし、残りをムーンに賭けるという方法もあります
勿論、ダダ下がりでも自己責任ですから、僕には当たらないでくださいね!
僕の場合は会社の資金運用の一部なので、単純に知らないし話していないだけです
数百万の損はほかにもいくらでもあるので、話しても、「ふうん、また損したの、でもそれ以上に稼げばいんじゃない?」で終わります
しいて言えば、法人税がいくらか安くなるので、下げてもメリットが全くないわけでもないですし・・・
(当然損した分を相殺するほどは安くなりません、せいぜい10〜30%とかです)
僕は暑苦しいので真似はオススメしません!
一般に「人に言えない」というのは、リスク管理の上限を超えていると言われています
「ここ2年でパチンコでxx万まけてるわ」「ゲームの課金xx万円しちゃった」と、家族に言えない場合はアウトです
なので、リスクの管理害なのであれば、キチンとリスクの管理内に持っていくことが重要です
家庭破綻をしないように、今すぐ打ち明けたうえで、保有することです!
意外とちゃんと説明すると、嫁の方が乗り気なことも多いです
常に全量ではなく、1,2枚損切りし、残りをムーンに賭けるという方法もあります
勿論、ダダ下がりでも自己責任ですから、僕には当たらないでくださいね!
僕の場合は会社の資金運用の一部なので、単純に知らないし話していないだけです
数百万の損はほかにもいくらでもあるので、話しても、「ふうん、また損したの、でもそれ以上に稼げばいんじゃない?」で終わります
しいて言えば、法人税がいくらか安くなるので、下げてもメリットが全くないわけでもないですし・・・
(当然損した分を相殺するほどは安くなりません、せいぜい10〜30%とかです)
705承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:42.05ID:Kehf53KF ぎゃぁぁ
706承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:14:52.18ID:BWbSfvhe 7200も7000も楽勝で割れそう
ここで言われる死守ラインが最近あてになった試しがない
ここで言われる死守ラインが最近あてになった試しがない
707承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:04.83ID:VdPzwPPO >>704
靴磨きさん😭
靴磨きさん😭
708承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:24.70ID:ZieUhS1D リップル逆行 びっとこくんのリバに全く反応せず
709承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:33.71ID:i/0wRbG1 バイナンスの仕手も手仕舞いでいよいよすごいものが見れそう・・・
710くこ師範
2020/03/12(木) 16:15:34.64ID:V8KM+mLu . ✋⌒ 🎀那智の滝の構え
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀はあっ!
(。・ω・。).
(ヽ 👐ノ )
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀はあっ!
(。・ω・。).
(ヽ 👐ノ )
uーu'
711承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:47.85ID:IYVKMSDL 為替は買い支えくるけど仮想通貨は買い支える必要ないしな
712承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:15:50.03ID:vX0AX4wh ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
713承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:01.58ID:Kehf53KF リップル拾ったw
714承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:03.39ID:m5TlfWqY あばばばばばばw
715承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:14.41ID:1jzsQCj1 35万はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:17.09ID:aoq1mQdA ちにゅー
717承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:20.18ID:e2df92gw リップルの10円台とか久しぶりに見たわ
718承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:16:53.87ID:KeWwJaWv 3枚Sしたつもりが30枚Sしてわい有能すぎるwww
719しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 16:16:57.70ID:AwLZDkRj あらら、、
720承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:06.49ID:vX0AX4wh アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
721承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:15.89ID:Ha9mdlrn ここで買わずにいつ買うねん
722承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:30.59ID:AJtIAr0c やべえよやべえよ
俺の7850ショートが輝いている
俺の7850ショートが輝いている
724承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:38.51ID:aoq1mQdA なんぺーなんぺー
725承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:17:42.91ID:eOfSrIVQ >>683
チョンおじ大興奮で草🦍
チョンおじ大興奮で草🦍
726承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:03.02ID:18g1Ix4t 6300までツッパしていきます これを割ったら
ビットコゲームは終了ですw
ビットコゲームは終了ですw
727承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:05.36ID:Kehf53KF 全モはよ
728承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:14.66ID:ig0P15YC >>722
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
欲張って後悔するやつですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
欲張って後悔するやつですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:15.85ID:3Zl1v4MS はい火柱
730承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:19.65ID:LDoErQhO 220万から36万までおちるのがビットコイン
731承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:33.93ID:Kehf53KF リップルw
732承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:39.86ID:ig0P15YC >>726
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の底辺人生が終わるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の底辺人生が終わるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:52.28ID:0tvXYdPR まだまだ先だが週レベルで売られ過ぎサイン点灯したら買いどきな
734承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:18:54.93ID:qN8CoQ/R 買いの無駄な抵抗もいつも通り
735承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:19:09.42ID:5fWD4gE2736承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:19:16.67ID:Ft53GV5S リバ弱ええw
737くこ師範
2020/03/12(木) 16:19:25.99ID:V8KM+mLu . ✋⌒🎀今月底4700にゃち
(。・ω・。).
( 🤚)
uーu'
(。・ω・。).
( 🤚)
uーu'
739承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:20:00.16ID:HIkm49wE ゴミすぎる
740承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:20:11.98ID:ig0P15YC >>693
また単発妄想障害者かプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また単発妄想障害者かプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:20:25.80ID:ig0P15YC >>739
お前の頭がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の頭がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:20:40.27ID:ig0P15YC >>735
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:21:00.97ID:wFh2Jz32 そもそも下げトレ中だからまともなリバこないよ
746承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:21:31.22ID:3Zl1v4MS リップル安いから記念に買ってみたw
747承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:21:34.74ID:mBPICIic 臭ガイジキタ━(゚∀゚)━!
年次見せてー?wwwwwwwwww
年次見せてー?wwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:21:49.84ID:qfF2GKi+ あー。大変なことになっとるね、マイナー大赤字やろ
750承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:11.52ID:ig0P15YC 急に単発障害者わらわら湧き出してんなぁプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:16.10ID:ztKP1now 有事のビットコ売り
753承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:33.11ID:MEvhv5vF >>745
アホアホ韓国人と草男が同じやつ
アホアホ韓国人と草男が同じやつ
754承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:35.13ID:18g1Ix4t 臭男お前も買い支えろw
755承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:22:48.98ID:ig0P15YC >>742
お前が負け犬なのはマジだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が負け犬なのはマジだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
756承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:03.35ID:HIkm49wE こいつきたらまた下がるから勘弁してほしいわ
757承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:04.59ID:ztKP1now ダウまた下げるのかー
758承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:04.87ID:NmrGX0d4 7000防衛ライン守れるかどうかが今週と来週の大事なポイント
759承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:05.12ID:Ft53GV5S リップルはネムを見習って1桁にするべき
760靴磨き
2020/03/12(木) 16:23:12.97ID:IMHGQeA4 >>707
今、評価-270万です(涙
しかしアビトラは、超稼いでます(滝汗
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
午前メンテで止めていたので、今日は午後から開始で今4時間ですが、瞬間時給400円出てます!
今、評価-270万です(涙
しかしアビトラは、超稼いでます(滝汗
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
午前メンテで止めていたので、今日は午後から開始で今4時間ですが、瞬間時給400円出てます!
762承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:19.87ID:zod3x6Sh Rippleはとっくにオワコン
ビットコのイナゴでしか上がれないゴミ
ビットコのイナゴでしか上がれないゴミ
763承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:23.32ID:ig0P15YC >>754
え、それ煽ってるつもり?頭大丈夫か障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、それ煽ってるつもり?頭大丈夫か障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:39.97ID:iZWcRZDn .
._ ∧_
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
._ ∧_
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
766承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:23:40.82ID:ig0P15YC >>756
はい関連妄想の糖質負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい関連妄想の糖質負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:24:14.89ID:QZKoXL+W そろそろ少しづつ買い増すか
768承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:24:16.33ID:Hu3sYOYI ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
769承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:24:29.74ID:ig0P15YC >>764
はぁ、お前がマジって思いたいんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何言っても無駄なのはわかってるよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、お前がマジって思いたいんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何言っても無駄なのはわかってるよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:25:05.99ID:1RiC2uOn スッ
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ 豆 / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ 草 / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ 豆 / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ 草 / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
772承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:25:14.11ID:9lGj643Y また知的障害者の展覧会場か
774承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:25:49.79ID:9JSAPAwe 深夜上げのサイン出てたな777
775承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:26:27.09ID:18g1Ix4t >>763
バカw お前も買い支えて俺の味方しろって言ってるんだよ臭男w
バカw お前も買い支えて俺の味方しろって言ってるんだよ臭男w
776承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:26:32.44ID:A9ZGujZ2 草男は200万で買い込んだ現物の山の処理に困ってるってのが本当の所やぞ
777承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:26:36.06ID:Ft53GV5S 豆>>>>>>>>ミドリムシ>>草
778承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:26:51.93ID:3Zl1v4MS まあビットコは5万円幅くらい一瞬で動くからなぁ
779承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:05.67ID:D8Sms8dB 日中に前回底値大きく割って来たのは珍しい感じがする
780承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:28.72ID:7vlip1Sx 完全に悲観が見えてきましたね
2018の忘れたころに糞リバ禿げ相場来るぞ
2018の忘れたころに糞リバ禿げ相場来るぞ
781承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:38.45ID:96Qg7RuZ >>22
ガイジペディア草🦍
ガイジペディア草🦍
782承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:39.17ID:ig0P15YC スレ建つ度にid変えて単発でコピペ貼る粘着障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその障害者の糖質丸出し妄想を信じるガイジたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその障害者の糖質丸出し妄想を信じるガイジたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:44.79ID:VgLotxWc ちょっと前にリップル30円で買った人悲惨だな
784承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:27:45.14ID:IepPO3bY 草男バイトの束の間の休息全部使って書き込みお疲れさん
785承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:01.36ID:ig0P15YC >>773
だからなんでidコロコロすんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなんでidコロコロすんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:06.63ID:Ft53GV5S これって株暴落で大口が資金抜いてるパターン?
787承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:18.94ID:ig0P15YC >>775
へープッw面白い障害者だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へープッw面白い障害者だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
788承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:23.88ID:Ah0c1P7R この出来高と下落率の低さは買いだよな
やたらと底硬いぞ
やたらと底硬いぞ
789承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:23.88ID:IYVKMSDL みんなお金必要だから仮想通貨から引き抜いてるのかな
790承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:28:46.12ID:ztKP1now 3月中は上がらんから安心しろ
791承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:29:08.05ID:ig0P15YC >>784
単発負け犬さんidコロコロおつかれさまですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単発負け犬さんidコロコロおつかれさまですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:29:13.05ID:HxEELiA7 >>780
何もわかってねえなw
何もわかってねえなw
793承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:29:45.08ID:ig0P15YC >>792
わかってねーのはお前だろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかってねーのはお前だろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
794承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:29:52.25ID:Ah0c1P7R 株から資金抜いてビットコインに集中させればいいのにな
リスクオフ路線で誰か売り出せよ
リスクオフ路線で誰か売り出せよ
795承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:29:57.29ID:mBPICIic 哀れで惨めな臭男wwwwwwwwww
年次マイナスでもイキりまくるwwwwwwwwww
年次マイナスでもイキりまくるwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:30:10.25ID:ig0P15YC 6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
797承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:30:13.82ID:Hu3sYOYI ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
798承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:30:15.53ID:nCPO8MqY 回収の3月やな (´・ω・`)
まさに、キチガイ。
まさに、キチガイ。
799承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:30:43.11ID:HxEELiA7 >>793
クッサw
クッサw
801承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:30:58.71ID:Hu3sYOYI ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
803承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:11.00ID:ISN2Zbl8 土下座ラインっていくらだっけwww
草男ちゃーんwww
草男ちゃーんwww
804承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:11.43ID:18g1Ix4t 臭男現物買い増ししろよw そろそろ悪くないぞ
805承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:13.35ID:1jzsQCj1 ここでフルレバローーーーーーーング
俺最強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺最強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:15.49ID:3Zl1v4MS 1月ごとに上げ下げ入れ替わってるな
807承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:18.72ID:ig0P15YC >>795
お前みたいな口だけイキリの負け犬よりは1000万の口座残高見せてる俺の方が何万倍もマシだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいな口だけイキリの負け犬よりは1000万の口座残高見せてる俺の方が何万倍もマシだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:46.47ID:2ziHzOMm809承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:46.48ID:uZiNZdhS なあなあ、今日中に80万まで戻る確率って何パーくらいだと思う?
810承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:49.52ID:qfF2GKi+ そこ売ったな、りかく
811承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:52.37ID:4QJ6Y64t この辺で止まります? S利確するとこですかね
812承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:52.75ID:4QJ6Y64t この辺で止まります? S利確するとこですかね
813承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:57.44ID:A9ZGujZ2 まーたバイトリーダーが荒らしてんのかwwww
814承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:32:01.91ID:WZpx9ItB 3月に下がるのはもはや鉄板だな
落ち着いたら5月には上がるだろ
落ち着いたら5月には上がるだろ
815承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:32:16.81ID:Wn8AHI+V >>809
0
0
816承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:32:17.20ID:ig0P15YC >>800
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:32:33.23ID:ISN2Zbl8 8桁の先頭は1だったのかwwwww
頑張ってモヤモヤで隠してたのにwwww
頑張ってモヤモヤで隠してたのにwwww
818くこ
2020/03/12(木) 16:32:42.03ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ 🚬・ω・`)今月5000割るにゃち
🤞 |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 🚬・ω・`)今月5000割るにゃち
🤞 |)
(γ /
し \
819承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:32:57.40ID:dm8Rdll+ 税金計算もロクに出来ないで利益出してやっべ税金払えねーわwBTC売るかwww
な下げだったらどんだけ救われるやら
な下げだったらどんだけ救われるやら
820承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:33:03.22ID:ig0P15YC >>808
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
821承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:33:08.64ID:mBPICIic822しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 16:33:50.91ID:AwLZDkRj 底打ったかな
823承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:34:07.97ID:ig0P15YC >>817
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難癖に必死な障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見苦しすぎなwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難癖に必死な障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見苦しすぎなwwwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:34:09.19ID:n7I8Eji5 7000で買いたい降りて来て
825承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:34:10.82ID:XJxC27Xi 底打ち寂聴?
826承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:34:19.16ID:Vbg4N+Go アゲアゲの時の税金話は下げフラグ
ってことはサゲサゲの時に税金の話をすれば…
ってことはサゲサゲの時に税金の話をすれば…
827承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:34:42.78ID:3Ko9rtQZ ここから下を掘るにはヤムチャを倒さなければいけないとイメージしたらいい
かなり厳しい戦いになる
かなり厳しい戦いになる
829承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:34:53.52ID:ig0P15YC830くこびぃ
2020/03/12(木) 16:35:12.55ID:BKSFT6FT 3/9より全然下げキレてないの気のせいですかね🐝
831承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:16.93ID:Wn8AHI+V >>827
楽勝やないか
楽勝やないか
832承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:20.18ID:vWSlBA0G >>820
はよ現物の保有枚数教えて
はよ現物の保有枚数教えて
833承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:25.67ID:dm8Rdll+ フリーザ様第一形態まで下がったら買うわ
834承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:31.80ID:NRGAq8U9 10万幅行くんじゃねこれ
835承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:50.88ID:ig0P15YC >>821
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金がねーお前は負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金がねーお前は負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
836承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:35:57.79ID:Hu3sYOYI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
837承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:36:36.09ID:XJxC27Xi ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
838承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:36:44.87ID:OLmQi1/K 室伏うぜーな
誰かやいてくんねえかな
誰かやいてくんねえかな
839承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:36:48.03ID:XJxC27Xi ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
840くこ
2020/03/12(木) 16:37:14.28ID:V8KM+mLu . 彡 ⌒ 🎀暫く売り一択相場にゃち
(。・ω・。).くこはノーポジにゃち
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).くこはノーポジにゃち
( 📛)
uーu'
841承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:37:38.26ID:T6KaU/0h >>834
だからさっきから91万まで行くって言ってるだろww
だからさっきから91万まで行くって言ってるだろww
842承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:38:21.09ID:ig0P15YC ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
843承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:38:43.32ID:2FWM8Hg2 剥離上げが来そうな予感
844承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:39:08.59ID:T6KaU/0h 金があるアーチャー様には怖くて絡んでこない草尾ちゃんかわゆい😋
845承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:39:39.65ID:qfF2GKi+ >>830
だから危ない、微妙に耐えてるとバブル崩壊みたいな下げになる。あのときもじわじわこんな感じだった
だから危ない、微妙に耐えてるとバブル崩壊みたいな下げになる。あのときもじわじわこんな感じだった
846承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:39:43.62ID:izQhPUmE 火柱は春風とともに…
847承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:40:13.05ID:ig0P15YC >>844
お前はガチの糖質すぎてちょっとねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はガチの糖質すぎてちょっとねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:40:29.62ID:0gvu7Z2i リップルオワタ\(^ω^)/
849承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:40:36.67ID:SEAHq0cc 俺は金持ってる!!!(ギリギリ8桁)
850承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:41:39.13ID:XmFNAps0 ロングええすか…
851しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 16:41:44.72ID:AwLZDkRj この辺でレンジになるのは最悪やな
852承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:41:50.06ID:7VBl08X2 7000で止まるんこれ
853承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:42:26.90ID:vWSlBA0G やめろ!お前らがロングするとまだまだ余力があると思って大口が刈り取りにくる!
854しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 16:42:28.81ID:AwLZDkRj 俺の感覚はことごとく外れてるからな
855承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:42:51.40ID:KeWwJaWv 落ちるナイフだな
856承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:43:35.58ID:ig0P15YC >>849
何がなんでもイチャモン付けたいだねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、投資やってんのに口座の金が全財産なわけねーよなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前6桁あんの?単発くん?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がなんでもイチャモン付けたいだねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、投資やってんのに口座の金が全財産なわけねーよなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前6桁あんの?単発くん?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:44:01.60ID:ig0P15YC >>849
で、口は達者な単発負け犬くんはいくらはいってんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、口は達者な単発負け犬くんはいくらはいってんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
858承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:44:06.19ID:12LqZOx9 何が切っ掛けで動くか読めないなぁ
859承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:44:12.37ID:T6KaU/0h860承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:44:12.67ID:klVx7D8K 沼である
863承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:44:58.05ID:Hu3sYOYI >>837
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
864承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:45:03.67ID:lQc823s6 イーサがこれ以上落ちるならBTCも7000反発危うくなる
865承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:45:09.01ID:ig0P15YC idコロコロくん、1度病院行きなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違いなく強迫性障害あたりの精神障害あるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違いなく強迫性障害あたりの精神障害あるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:45:38.33ID:I8ygPXGQ これがファンダやな
普段からファンダファンタファンダファンタジー言ってるアホもおるけどこれがファンダさげ
普段からファンダファンタファンダファンタジー言ってるアホもおるけどこれがファンダさげ
867承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:45:59.82ID:Mj+mwrt8 やばない
868承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:46:01.94ID:KeWwJaWv どうみても6500までは落ちるだろ。
869承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:46:40.90ID:ig0P15YC >>859
わかったわかったエアオジはやくバイト行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローソンのバイトリーダーだったっけ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかったエアオジはやくバイト行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローソンのバイトリーダーだったっけ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:46:50.94ID:Wn8AHI+V イーサひどw
こないだまで26000くらいだったよな
こないだまで26000くらいだったよな
871承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:46:52.84ID:yMthms05872承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:46:58.24ID:+ShoUfFM 一瞬上がってもすぐ後頭部つかまれて汚水に突っ込まれるみたいな
873承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:21.85ID:3Ko9rtQZ 恐怖指数60超え安定
BTCはヤムチャが支えてくれてる
さすがサイバイマンと互角の男
BTCはヤムチャが支えてくれてる
さすがサイバイマンと互角の男
874承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:27.26ID:OLmQi1/K 一向に買いが入らねえ
買い支えどうした・・・
買い支えどうした・・・
875承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:30.41ID:ig0P15YC >>868
お前、どう見ても障害者だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前、どう見ても障害者だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
876承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:39.27ID:ms92X+ez とにかく、仮想通貨の買い煽りは犯罪レベルやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:47:42.04ID:gLfOHRtp 7000ドル割れるかどうかが重要
878承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:48:02.25ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
879承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:48:40.91ID:vIGsUUUE 17時前に死んでくれ
880承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:48:43.49ID:uZiNZdhS やっぱトランプの演説が効いちゃったかなぁ…
881承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:48:58.93ID:KeWwJaWv このチャートなら1日で2000から3000$落として1500$戻したらセリクラだろうな。今はまだ平常運転
882承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:49:05.00ID:a0Q73J7e 現物買い増ししたいっていう気持ちが薄れてきた
売りたくてしょうがない...
売りたくてしょうがない...
883承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:49:33.28ID:ig0P15YC884承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:49:50.54ID:+SfWBuiH >>760
しばらくスレ見てなかったんだけど現物113万になったら速攻手放すとかいってなかった?
しばらくスレ見てなかったんだけど現物113万になったら速攻手放すとかいってなかった?
885承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:50:01.42ID:Kehf53KF 暴落はよ😇
886承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:50:06.11ID:1jzsQCj1 夜には60万台だな
887承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:50:08.21ID:ig0P15YC 一斉に湧いてた単発野次底辺ども、一斉撤退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらあらプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらあらプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
888くこびぃ
2020/03/12(木) 16:50:15.21ID:BKSFT6FT 安く買えるから良い方向に考えよう🐝
889千のナイフのくこ
2020/03/12(木) 16:50:16.15ID:V8KM+mLu 掴めるもんなら掴んでみるにゃち
シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🗡 /
/🗡 /
// 🗡/
/🗡🗡 /
|| 🗡|
|🗡
ガシャーン
ガシャーン ガシャーン
シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🗡 /
/🗡 /
// 🗡/
/🗡🗡 /
|| 🗡|
|🗡
ガシャーン
ガシャーン ガシャーン
890承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:50:44.14ID:HIkm49wE 仮想通貨全体が終わっとるな
891承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:50:46.41ID:bfyIT+KU もしかして今日中に7000到達する?
892承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:51:29.13ID:3yA1KNqw >>887
もう現実を受け入れなさい
もう現実を受け入れなさい
893承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:51:31.90ID:T6KaU/0h ロング放置で爆益の予感にゃ♪
アーチャー様の寝ロングが火を噴くときが来たようだ
アーチャー様の寝ロングが火を噴くときが来たようだ
894承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:52:08.52ID:Kj+VxDu1 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
896承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:52:41.58ID:qfF2GKi+ 下げ方が微妙に刈り取りながら下がってるからまだまだ下がるな、底は5200まであり得るのか、仮想通貨終わるんやないかまじで
897承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:52:48.31ID:OLmQi1/K つかんだ
898承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:14.29ID:OLmQi1/K ビットコインはこういう時に5000枚買い入ったりするからな
899承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:18.23ID:uZiNZdhS ちょっと前に現物仕込んでた連中大丈夫か?
900承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:27.02ID:T6KaU/0h >>889
掴めるもんなら掴んでみるにゃち
シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🗡 /
/🗡 /
// 🗡/
/🗡🗡 /
|| 🗡|
|🗡 👏
🤘
ほい♪
掴めるもんなら掴んでみるにゃち
シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🗡 /
/🗡 /
// 🗡/
/🗡🗡 /
|| 🗡|
|🗡 👏
🤘
ほい♪
901承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:48.78ID:mgA69Qy2 仮想通貨単独で考えると死ぬ相場だな
株為替触ってない奴らは壊滅しそう
株為替触ってない奴らは壊滅しそう
903承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:53:51.19ID:ig0P15YC >>892
確かにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが口だけ貧乏人っていう事実を受け入れんのはいい事とおもうよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが口だけ貧乏人っていう事実を受け入れんのはいい事とおもうよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
904承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:54:02.83ID:OLmQi1/K >>900
はよ
はよ
905承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:54:16.65ID:1nZZrvaQ たった4万落ちただけ
と思ってしばらく寝るわ
と思ってしばらく寝るわ
906承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:54:22.29ID:9JSAPAwe 絶好の買い場
907承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:54:40.12ID:Kj+VxDu1 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
908承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:55:17.21ID:uZiNZdhS >>902
含み損がやばくないか?
含み損がやばくないか?
909承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:55:29.57ID:0gvu7Z2i まだ下がるよぉおおお
910承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:55:38.46ID:klVx7D8K 蘇る悪夢
911承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:55:48.88ID:2+pfraR3 今更だが今後デジタルゴールドとか資金の退避先とか言われてもギャグにしかならないな
912千のナイフのくこ
2020/03/12(木) 16:55:55.46ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ 🗡・ω・`)
🤞 |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 🗡・ω・`)
🤞 |)
(γ /
し \
913承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:56:11.22ID:rVPYRbZS もうさがるなら30万までさがってしんでくれ
L拾うから
L拾うから
914承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:56:22.24ID:0gvu7Z2i 価値があるうちに処分したので私はねー🎵
916承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:16.54ID:T31UjqKT 起きたらさらに掘ってる 凄い勢い
917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:21.62ID:ig0P15YC >>913
あがガガガガがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがガガガガがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:25.77ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:36.54ID:ig0P15YC >>909
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:42.99ID:1jzsQCj1 底打ち宣言出します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
921承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:43.51ID:ZfYU4RQE 1月に書いといたけど5400が底だから
922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:57:49.38ID:A9ZGujZ2 ナイフ掴みに夢中で地雷ふんじゃったにゃん😠
923承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:58:13.82ID:ig0P15YC >>911
お前の存在がギャグそのものなんだがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の存在がギャグそのものなんだがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:59:06.74ID:ig0P15YC >>921
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:59:41.19ID:rVPYRbZS ここで耐えたら上
926承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:59:43.56ID:ig0P15YC 単発障害者「1月にかいといたけど〜」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:59:52.01ID:2xQ6ZAJq928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:59:56.79ID:o88zv1MD まだ非常事態宣言出すレベルじゃないなあ
929承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:00:07.14ID:ZfYU4RQE 草男天井、9月から一度も外れてない
この前の8300くらいの時も当たり
今回も絶対当たる
この前の8300くらいの時も当たり
今回も絶対当たる
930承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:00:26.85ID:ig0P15YC 予想(笑)書いてドヤりたいならトリップでも付けとけ障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 17:00:44.23ID:AwLZDkRj まだ下がるんか?複雑な気持ちやな。。
932承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:01:13.01ID:ig0P15YC >>929
あらあらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られて顔真っ赤になっちゃったかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww
1月にかいといたけど〜プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらあらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られて顔真っ赤になっちゃったかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww
1月にかいといたけど〜プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
933承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:01:23.21ID:ZfYU4RQE 草男の取得66万くらいだったか?
それ以上には下がるから見てな
それ以上には下がるから見てな
934承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:01:47.35ID:ig0P15YC 1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ど
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ど
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
935承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:02:01.97ID:YWWaj4h+ 7000の動きしだいかこれ
936しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 17:02:08.00ID:AwLZDkRj ボラが出たら荒れるね
937くこびぃ
2020/03/12(木) 17:02:09.76ID:BKSFT6FT wがいっぱい。。
イライラしてるね
イライラしてるね
938承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:02:38.38ID:gLfOHRtp これだけ下落しててまだ下目線を障害者呼ばわりとは、たまげたなぁ
939承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:02:38.54ID:ig0P15YC >>933
えーと、それは3月に書いといたけど〜ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、また2ヶ月ロムってていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーと、それは3月に書いといたけど〜ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、また2ヶ月ロムってていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 17:03:02.52ID:AwLZDkRj 今ポジ解消したら1600抜きか、、裁量ならやってるな
941承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:03:09.16ID:vWSlBA0G だから草男は評価額いくらになってるか書けよ
俺は儲けてる連呼したって嘘くさすぎるぞ
俺は儲けてる連呼したって嘘くさすぎるぞ
942承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:03:13.68ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
943承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:03:18.77ID:0LQQVECS むしろもう一段落としてきますねこれは
944承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:03:19.84ID:ig0P15YC >>938
ごめんねイキリ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでええか〜障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんねイキリ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでええか〜障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:04:04.89ID:0gvu7Z2i 火病ってこれの事か\(^o^)/
おパンツをドンドン下げてくぜ
チュドドドドッドド
どーーーん
ブリブリブリ💩
おパンツをドンドン下げてくぜ
チュドドドドッドド
どーーーん
ブリブリブリ💩
946承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:04:19.90ID:ig0P15YC >>941
嘘くさいもなにも口座残高見せてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけで勝ってる勝ってる騒ぐ底辺の方がうさんくせーよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘くさいもなにも口座残高見せてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけで勝ってる勝ってる騒ぐ底辺の方がうさんくせーよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
948承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:05:24.32ID:rVPYRbZS 数日前は窓閉めがどうとか言うてたけど
窓ぶっこわれてますやん。
窓ぶっこわれてますやん。
949承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:05:40.19ID:0gvu7Z2i こいこい
9円まで待ってるぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
9円まで待ってるぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
950承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:05:53.65ID:K3gXj4sM これアメリカ始まったらどうなっちゃうの
951承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:01.70ID:ig0P15YC >>929
まずこれ自体が意味不明だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男天井9月から1度も外れてないてwwえ?wwは?ww難癖付けすぎて頭ガイジになってますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずこれ自体が意味不明だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男天井9月から1度も外れてないてwwえ?wwは?ww難癖付けすぎて頭ガイジになってますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
952承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:49.27ID:m5TlfWqY 底ショートになるかと思ったけど爆益でw
953承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:54.36ID:ig0P15YC >>929
9月から陽線1本も付けずに下がり続けてるってことですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9月から陽線1本も付けずに下がり続けてるってことですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:55.53ID:4RykCGSY 草男は60万現物だわな
955承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:56.15ID:LDoErQhO リバらなければストン
956承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:58.40ID:e97B4OIN 尻尾はくれてやるの精神👶
83万Sガチホ👶
83万Sガチホ👶
957承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:06:59.99ID:OLmQi1/K ロンガーは超大口の買いに期待するのみ
958ニャングマン ナイフフォーム
2020/03/12(木) 17:07:02.20ID:V8KM+mLu . 🗡⌒🗡
(キ・ω⚫)つ⚔
( つ⚔🚦)
uーu'
(キ・ω⚫)つ⚔
( つ⚔🚦)
uーu'
959承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:07:30.53ID:T6KaU/0h960承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:08:21.34ID:y78eDAGw 今日中に68万円くらいまでまっ逆さまだよ
961承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:08:23.75ID:i/0wRbG1 みなさんこれからですよ
https://pbs.twimg.com/media/DVVUEmvVAAAzgal?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/DVVUEmvVAAAzgal?format=jpg&name=900x900
962承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:08:33.94ID:T31UjqKT 年始価格帯に到達
963承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:08:36.44ID:ZfYU4RQE 長期チャート見りゃ誰にでもわかる
964承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:08:37.25ID:ugkxVXKC 大口だって今買って養分にはなりたくない
965くこびぃ
2020/03/12(木) 17:08:59.86ID:BKSFT6FT 2019年楽しかったなぁ🐝
連日ボラあったし
連日ボラあったし
966承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:09:07.43ID:ig0P15YC >>954
55だけどねプッwwwwwwwwwまぁどうでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚どもがちょっとずつ釣り上げて行ってついには96とか言い出してて爆笑ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55だけどねプッwwwwwwwwwまぁどうでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚どもがちょっとずつ釣り上げて行ってついには96とか言い出してて爆笑ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
967承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:09:33.34ID:T6KaU/0h968承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:09:47.98ID:bF3ljIp+ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
969承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:09:57.77ID:K3+OinSz さらなる深淵へ
970承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:37.50ID:Wn8AHI+V 大口がこんな中途半端なところで買うわけねえだろ
971承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:41.89ID:vWSlBA0G あっ安倍総理が緊急声明
緊急事態宣言きそうです。
緊急事態宣言きそうです。
972承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:10:52.82ID:ig0P15YC >>22
おーい糖質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その96って一体どこからでてきたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96なんて数字俺は1度も出した事ないと思うんだけどプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96どこから湧いてきた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前の頭の中か糖質?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーい糖質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その96って一体どこからでてきたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96なんて数字俺は1度も出した事ないと思うんだけどプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96どこから湧いてきた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前の頭の中か糖質?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:06.73ID:0gvu7Z2i こんな危ない物をホールドしてる奴凄いよなwww
俺だったら耐えられん
俺だったら耐えられん
974承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:17.27ID:1jzsQCj1 あああああああああああああああああああああああああああ
ウンコもれるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
ウンコもれるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
975くこびぃ
2020/03/12(木) 17:11:30.67ID:BKSFT6FT 次は12月底値がターゲット?🐝
976承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:33.92ID:ig0P15YC >>967
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その中学生レベルのクソしょーもない揚げ足まだ続けるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがバイトリーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その中学生レベルのクソしょーもない揚げ足まだ続けるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがバイトリーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:51.72ID:OLmQi1/K テザーてめー何やってんだよ!早くしろ!!
978承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:11:55.20ID:R0yuqt7w 草男はロングロングおじさんなだけで
誰もトレードが上手い人とは思っていないのに
なんでいつもイキッってんの?
誰もトレードが上手い人とは思っていないのに
なんでいつもイキッってんの?
979承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:09.44ID:T6KaU/0h980承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:13.36ID:P+jpYB0j 買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
981承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:14.05ID:gLfOHRtp ついこの前まで110万だったんだよな…こわっ
982承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:27.30ID:ig0P15YC >>973
こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:37.91ID:xY3IY884 明日が今月の底に向けて大暴落の日かもしれんね。
ダウ20000ドル
日経16000円とか
土日にトランプとか各国首脳人が減税とかで対策講じて週明けからリバウンド開始的なのもあるかも
ダウ20000ドル
日経16000円とか
土日にトランプとか各国首脳人が減税とかで対策講じて週明けからリバウンド開始的なのもあるかも
984承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:49.78ID:fVayw5qU このへんでいいや
うっかり寝てたら550万貰ったよぉブヘヘ
うっかり寝てたら550万貰ったよぉブヘヘ
985承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:12:53.82ID:vWSlBA0G986承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:13:05.50ID:xY3IY884 一ヶ月で半額近くなりそうだね
987承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:13:12.37ID:ig0P15YC >>978
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
988ニャングマン ナイフフォーム
2020/03/12(木) 17:13:19.16ID:V8KM+mLu . 🗡⌒🗡ゆくぞ!千のナイフ!
(uω⚫)つ⚔
(つ⚔🚦)
uーu'
(uω⚫)つ⚔
(つ⚔🚦)
uーu'
989承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:13:41.98ID:o6d4IrQr >>977
テザー社だってこんなところで損したくないだろw
テザー社だってこんなところで損したくないだろw
990承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:03.69ID:vIGsUUUE ヒュー
991承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:08.52ID:ig0P15YC >>985
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どいでもいいてwwwwwwwwwwwwwwwそんなこと言っちゃう時点でお前金なし顔真っ赤の貧乏人確定じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どいでもいいてwwwwwwwwwwwwwwwそんなこと言っちゃう時点でお前金なし顔真っ赤の貧乏人確定じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:14.74ID:9JSAPAwe 長期目線だと200万が70万になってるな
993承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:16.04ID:8atcax4o 今日83万だったんですよこのコイン
994承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:18.86ID:T6KaU/0h995承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:14:53.01ID:ig0P15YC 貧乏人「口座残高なんてどうでもいい」
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:15:24.10ID:eL/9tnnu 普通に去年の3月くらいまでの価格まで落ちると思うが
そこからでも150万〜200万までは余裕で上がることは実証済みだしな去年
そこからでも150万〜200万までは余裕で上がることは実証済みだしな去年
998承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:16:04.66ID:IYVKMSDL コロナおそるべし
999承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:16:35.00ID:v4Cd9Wcn 質問しろ
1000承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:16:40.66ID:ig0P15YC >>996
それを見せろてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何様だよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程をわきまえろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それを見せろてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何様だよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程をわきまえろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]