探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/12(木) 11:56:47.15ID:K3+OinSz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583949087/
2020/03/12(木) 11:57:30.25ID:msG8gcSq
12時下痢やばそう
2020/03/12(木) 11:57:46.60ID:oXL9cpvx
おつあり〜🐝
2020/03/12(木) 11:57:57.85ID:FTOgWdDm
割れろ割れろ

日経とダウは崩れたぞお前も無理すんな
2020/03/12(木) 11:58:16.05ID:FI92C2TQ
なるほどこの下痢を見込んでみんなトイレットペーパーを買い占めてたんだな
2020/03/12(木) 11:58:22.53ID:K3+OinSz
誰も建てないので建てた
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:58:31.99ID:aoq1mQdA
1おつ〜
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:58:35.63ID:7vlip1Sx
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:59:19.88ID:1nZZrvaQ
>>1


L入れたらまた下がっちゃった
10クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:59:22.36ID:MyQPMWus
皆ビットコイン売ってクアンタム買ってるね
11値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:59:23.51ID:cBnWZTQu
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/hollywood/トム・ハンクス、映画製作のため滞在中のオーストラリアで新型コロナ感染/ar-BB114jgS?ocid=spartandhp

フォレストガンプの人がえらいことに・・・
2020/03/12(木) 11:59:32.45ID:vWSlBA0G
もう現物仕込んだからなるようになれとしか思わん
ゴミになってもそれはそれで諦める
2020/03/12(木) 11:59:46.46ID:mGwRtdiy
おつです!
2020/03/12(木) 12:00:08.85ID:MqyQiUHp
飛び降り台出始めたらやばいときたやぞw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:00:42.22ID:e97B4OIN
含み益が膨らむほど冷静になれる👶
2020/03/12(木) 12:00:45.83ID:MqyQiUHp
一昨年やったら既に60万いってたがな
2020/03/12(木) 12:01:04.81ID:AwLZDkRj
>>1
ありがとう!
18クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 12:01:12.54ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:01:28.77ID:XmFNAps0
われたー
2020/03/12(木) 12:02:01.61ID:nCPO8MqY
え? QTUM? (´・ω・`)
なにそれ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:02:50.66ID:aoq1mQdA
>>18
あがりそーぉ?
億れるといいね〜
2020/03/12(木) 12:02:52.85ID:2Y84/HXW
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:03:09.76ID:XmFNAps0
>>18
糞無風どころか落ちてるやんけ
2020/03/12(木) 12:03:33.40ID:AwLZDkRj
下がり続けるね
25クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 12:04:31.35ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:05:19.11ID:XmFNAps0
>>25
現実見ろよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:05:36.84ID:aoq1mQdA
>>25
ゴミコインの話は専用スレッドで
2020/03/12(木) 12:05:52.76ID:oAA9RslX
ショートご馳走様です
2020/03/12(木) 12:06:06.45ID:ms92X+ez
>>18
ここは死ぬか生きるかのFX戦士達の戦場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




上場ともに上髭を作り下落するゴミアルトには誰も興味ないねんwwwwwwwwwwww


リップルスレにでも行って買い煽りしてこいやwwwwwwww


出て行けやアホwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:06:30.00ID:4eiliqp1
躁鬱相場だな
2020/03/12(木) 12:06:55.45ID:LDoErQhO
もしもって時に仮想通貨を握るか現金を握るか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:06:59.36ID:7vlip1Sx
きゅーたむは2017に賞味期限切れしたので
2020/03/12(木) 12:07:23.41ID:49DpZpnf
少しリバった戻せるか?
2020/03/12(木) 12:09:35.01ID:3yA1KNqw
ロング厳しい戦いだな
落ちそうだがここからショートはきつい
2020/03/12(木) 12:10:43.99ID:B70TAqxe
底は底だが上がるのもいつになる事やら
2020/03/12(木) 12:11:33.59ID:4yscZsUt
お昼のリーマンと一緒にロング
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:11:54.12ID:aoq1mQdA
コインチェックの上場って糞台ばっか入れるパチ屋の新台入替みたいなもんやな
2020/03/12(木) 12:11:54.96ID:iN+4Isss
底打った感はあるよね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:13:56.15ID:zPyMdDrd
ないです
2020/03/12(木) 12:14:02.03ID:qtaqAJQ+
現物も処分したくなってきたが気絶しよ
2020/03/12(木) 12:14:53.80ID:oXL9cpvx
底はまだだと思うけど今から入ってSを長く持てるとは思えないね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:16:02.30ID:Sk0PGJYh
>>28
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:16:03.57ID:oAA9RslX
どうせまた戻すからロング入れてもいいし待ってもいい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:16:53.80ID:Sk0PGJYh
>>24
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:17:06.61ID:qzAtB/uV
>>37
ウマイこと言うね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:17:52.43ID:olJ1Z3Fz
草の現物って60くらいだろ
そろそろヤバいじゃん
2020/03/12(木) 12:18:34.73ID:ms92X+ez
今時まだゴミアルト握り締めてるの草男くらいやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:18:43.70ID:iN+4Isss
利確ポイントが更に下がってる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:18:46.59ID:Sk0PGJYh
>>39

プップッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:19:06.77ID:XllviBW4
ここが仕込み所だぞ
2020/03/12(木) 12:19:56.58ID:ZieUhS1D
いい位置でショート利確できたわ
ロングするでーー
2020/03/12(木) 12:20:10.51ID:ZUP0KcFr
草男出てきたからショート間違いなし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:20:27.15ID:Sk0PGJYh
少し暖かくなっただだけで雑魚ガイジどもの障害がどんどん進んでんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:21:18.49ID:iN+4Isss
ここにいる時点でみんな同じレベルだよw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:28.09ID:Sk0PGJYh
>>47
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:21:28.99ID:oWpibhik
勝手にカチ下げすんなよ
57l0、
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:40.18ID:wn6A3UbA
週始め週末なら恐い落とし方やけど、もう始めにもう落ちちゃってるし掘るの難しいんちゃうか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:23:27.53ID:Sk0PGJYh
>>52
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:23:43.68ID:3yA1KNqw
最終防衛ラインは7200あたりか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:24:27.91ID:aoq1mQdA
草豆同時発生してるからどっちかわからんぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:24:36.56ID:zPyMdDrd
こいついっつも最終防衛ライン下げてんな
2020/03/12(木) 12:24:43.22ID:2bQ982Eh
逝ったか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:25:58.44ID:Sk0PGJYh
>>62
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:26:23.15ID:ZRcmYene
世界中から投機資金が引き上げる中で
投機の象徴であるビットコインは長く地を這うことになるだろう
2020/03/12(木) 12:26:49.35ID:ZUP0KcFr
草男って天井を知らせる妖精かなんかなの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:26:59.42ID:n1LawsMr
買うとしても7000ドルくらいまで様子見た方がいいんじゃないかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:27:13.56ID:iaLa7YW6
こっちか😭
2020/03/12(木) 12:27:18.07ID:4yscZsUt
うおおおおおお日本中のリーマン達、Lにチカラを!!!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:27:21.14ID:5fKxvAPE
現物なら安心だと思ってたのに
余裕資金でもないのに投資なんて馬鹿だった
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:25.50ID:iaLa7YW6
>>15
わかる😭
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:43.33ID:iaLa7YW6
師匠ー😭83万 S半分利確していい?😭
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:44.48ID:Sk0PGJYh
>>52
見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は下がっててもちゃんと出て来てますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:28:50.49ID:jPz75um5
現物が安心って・・・
2020/03/12(木) 12:28:56.40ID:OrgRJ0kI
>>69
上か下かの丁半博打だぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:02.51ID:ZYaY06h7
昼は戻しておれが寝てる頃に奈落か
もう一回寝よう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:34.39ID:XllviBW4
またあと6万は上がるやつ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:47.37ID:2ftKOO7m
いつもならすぐリバるのにここでヨコヨコとかまずい気がする
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:51.96ID:iaLa7YW6
現物でも0になるリスクはあるぞ😭
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:29:57.76ID:jPz75um5
>>71
しなくていいぞ
ダウ日経は下降中

by東工大卒
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:30:45.51ID:n1LawsMr
>>69
投資は退場さえしなければ逆転のチャンスがあるので頑張りましょう!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:30:59.94ID:+QFYp7t+
40万くらいまで落としてロンガー絶望させろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:31:10.24ID:5fKxvAPE
もう二度と100万台は無い気がしてきた
ママごめんよ
2020/03/12(木) 12:31:14.56ID:ZRcmYene
ゼロにはならんよ
数十円ぐらいならありえる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:31:28.05ID:iaLa7YW6
>>79
もうしてる😭ブレイク確認できたらそこでまた売るわ😭
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:31:36.26ID:1nZZrvaQ
全力で80L掴んじゃった
2020/03/12(木) 12:31:54.34ID:MqyQiUHp
30万は割れるかな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:16.29ID:qbuEztM7
こういう横横っていつもさらに下げてきたよね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:21.36ID:n1LawsMr
コツコツ損してドカンと爆益
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:22.06ID:Sk0PGJYh
>>71
😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーゴミみたいな証拠金くせに利確も糞もなんの意味も感じないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそんなんで一丁前のトレーダー気分味わって楽しいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:32:43.48ID:V8KM+mLu
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/12(木) 12:32:49.23ID:iBIQc3Ky
30年に一回あるかないかの恐慌やぞ
下で買うかショート
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:32:58.32ID:iaLa7YW6
>>85
どちらかというとそこで S打ってストップ浅めにしときたかったな😭
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:10.91ID:iaLa7YW6
>>89
楽しい😭
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:17.88ID:gOngIdrH
全体がやばいのに半減期もクソもないやろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:19.12ID:6arQjfqm
:(っ`ω´c):プル(((( ’ω’ ))))プル
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:38.63ID:XllviBW4
>>85
安心しろ

こっから勝ち上げくるから
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:33:45.23ID:7vlip1Sx
こうやって下目線ばっかになってくるとコレが来るんだよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:34:29.90ID:gHdDnC3h
パンデミックきてしまったか、、、
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:34:54.73ID:iaLa7YW6
>>97
まあ100万あたりから上目線がそれやられ続けてるんだけどな😭
2020/03/12(木) 12:35:04.88ID:NRGAq8U9
昼休みの上げはゼンモな
2020/03/12(木) 12:35:28.26ID:32ggbBs6
下を焼きに来るか?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:35:35.97ID:n1LawsMr
7800までリバるようなら利確かな
それまで様子見
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:35:49.89ID:Wn8AHI+V
>>97
そういい続けて約一ヶ月
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:35:53.32ID:Sk0PGJYh
>>79
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後で私言いましたよね?とかふせん貼っているつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東工大卒カックイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:35:59.64ID:XmFNAps0
怖いけどロングしたった
2020/03/12(木) 12:36:00.29ID:ZieUhS1D
超短期ロングの予定だけどどこで利確するか悩むな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:36:11.08ID:iaLa7YW6
80万で戻り売りされないよう気をつけてね😭
2020/03/12(木) 12:36:41.34ID:4yscZsUt
うおおおおおおおおお!!全国のお昼リーマンのキモチ、伝わってくる!!!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:36:56.56ID:XllviBW4
>>105
そそ
こういった時は逆の方がええ
110靴磨き(現物10枚 年次-244万円)
垢版 |
2020/03/12(木) 12:37:39.92ID:IMHGQeA4
最近現物を購入した方へ
感じ方はそれぞれと思いますが、僕は現物の方が、FXより苦しいです
FXもやってましたが、いつでもポジを手じまいして損を確定できるのがFXの魅力です
なぜか現物は、含み損になると売れなくなるんですよ
これは、売ったそばから上がったら、とても悔しいですし、買いなおすと確実に購入単価が悪くなってしまいます
見ているうちに、どんどん価格が下がっても、売れない理由はここにあります
ぶっちゃけ、現物はかってしまった時点で、できる事は、難平か、引退(損でも利確でも)しかありません
その点、FXなら、ノーポジで上がっても、その瞬間悔しいかもしれませんが、ショートチャンスが生まれますし、相場が動いていれば、いつでも稼げます
ノーポジならノらないときはやらなければいいですし、数日旅行に行くこともできます
本当にFXは気楽でした
現物とは、初心者向けなんて大間違いで、ビットコイン好きの、最終進化形態に思えます
2020/03/12(木) 12:37:43.61ID:AwLZDkRj
なかなかレンジから外れないな。利確ポイントが8200だが意外と一瞬で来るかも。
2020/03/12(木) 12:37:59.17ID:tznxFDSq
草男大暴落wwww
96万で買いすぎて死ぬねwww
2020/03/12(木) 12:38:30.83ID:PKgwSf7e
7800まで短期ロング
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:39:03.32ID:5ZZ3Bky6
15ヶ月前の値段が4000ぐらいだっけ?それ考えたらまだまだ下がりそうだから今は買えない。
上がるのは6月ごろと見てるし。っ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:39:04.72ID:qzAtB/uV
だから100万以上の時、長期で上がるとサブリミナルsns効果で刷り込まれた総楽観だとあれほど....まぁこれから上がるかも分からんけどさ
2020/03/12(木) 12:39:19.42ID:I8ygPXGQ
今朝のはペリクラ
スカシッペリクラ
相場歴長かったら分かる
2020/03/12(木) 12:39:58.07ID:NRGAq8U9
リーマンに逆張りすれば勝つる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:40:00.18ID:n1LawsMr
7500ドル台で買いたかったけどリバ早くて追いつかなかった
2020/03/12(木) 12:40:14.12ID:njJXLpjV
若葉台の飛び込みの人ってどこかけてたんだ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:40:22.38ID:iaLa7YW6
気になるんだけどなんで底って確信もてるの😭
121クアンタム
垢版 |
2020/03/12(木) 12:40:33.41ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:40:55.36ID:gHdDnC3h
ステーブルコイン高騰しすぎやろ、、、!しょーーと!!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:41:03.23ID:Sk0PGJYh
ガイ豆たまたま当たってドやってる様ですけど年始から最初にショート詰んでた地点すら戻っていませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切り合わせて少なくともプラマイゼロなのになんでそんなにドヤれるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間を無駄にしただけやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:41:11.26ID:XmFNAps0
>>121
素直だな。
てかさっきの勢いどこいったww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:41:18.50ID:/rg6ZED6
こんなのロング一択じゃん 防衛ゾーン近いんだし こっからショートはセンスない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:41:55.72ID:iaLa7YW6
>>121
いきなり冷静になってて草
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:42:13.88ID:aoq1mQdA
>>121
どんまい
アルトは怖いね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:42:21.00ID:iaLa7YW6
>>125
ブレイクしたら一気に行くぞ😭しかも下降トレぞ?😭
2020/03/12(木) 12:42:56.53ID:4yscZsUt
宿れ!!
全国のリーマンの怨念、Lに宿れ!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:43:09.70ID:XmFNAps0
>>121幾ら分 何枚買ったの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:43:32.96ID:7vlip1Sx
正直ファンダなんか関係なくて
クソポジ溜まった方を殺しに一気に動くだけだよな
2020/03/12(木) 12:44:13.84ID:+mvSLF4H
>>121
そらそうよ
2020/03/12(木) 12:44:16.11ID:NRGAq8U9
リーマンの人買ってるよね?
なら俺はSだ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:44:18.04ID:iaLa7YW6
うおおおおおお全力ロング😭
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:44:56.25ID:XmFNAps0
あれ、俺のロング焦げてきたぞ
2020/03/12(木) 12:45:23.28ID:f/1D742Y
>>121
悲しい世界
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:45:27.52ID:gOngIdrH
CMEも閉鎖で窓埋めどころじゃない
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:45:33.17ID:ul+JAW1z
ショート100倍ぶち込みだな
ダウが終わってる
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:45:38.09ID:XmFNAps0
これガチャガチャしたら往復ビンタ食らう奴だ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:09.48ID:ZUP0KcFr
草ニカル最強
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:30.34ID:NxjfxFcY
>>128
だから近いから怖くないよ ブレイクしてからショートでいいじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:35.79ID:r3aplI6S
CME明日で閉鎖らしいけど、窓埋め狙うのやめた方がええかね
少し狙ってるんやが
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:35.88ID:Sk0PGJYh
>>138
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえがすでに終わってるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:37.46ID:n1LawsMr
クアンタム調べたらめちゃくちゃ落ちてるね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:57.74ID:jPz75um5
二か月前は75万だった
75万いってもまったく不思議じゃない
2020/03/12(木) 12:47:02.71ID:4yscZsUt
もう垂れてきたか
リーマンざこ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:47:18.59ID:aoq1mQdA
>>145
よっ
さーすがとんこーだい
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:47:21.89ID:ms92X+ez
>>110
草男を見習うべきやなwwwwwwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:47:50.75ID:NxjfxFcY
でもショートはしない こっからするのは遅すぎる
150ランアンドガンのくこ
垢版 |
2020/03/12(木) 12:48:30.91ID:V8KM+mLu
.             彡 ⌒ 🎀ビットコ年末18万円
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
2020/03/12(木) 12:49:19.29ID:4yscZsUt
マイナーの損益分岐点4500ドルな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:50:04.44ID:Sk0PGJYh
>>148
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆は年始からショートし続け丸焦げ破産、今ではエアトレしながらここでショートショート落ちる落ちる騒ぐだけの怪物になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:50:07.17ID:5fKxvAPE
金無いのに投資なんて馬鹿だった
本当に馬鹿だった
子供の教育費にも手を出したのに
2020/03/12(木) 12:50:22.28ID:f/1D742Y
なんかキター
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:51:14.30ID:6arQjfqm
(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
2020/03/12(木) 12:51:19.38ID:SIb8fhus
クアンタムで稼ごうとするから痛い目に合うw
仮に400円になったとしても買わないほうがよかったと思う心意気が必要
リスクや手間を考えると割りに合わない
2020/03/12(木) 12:51:37.35ID:NRGAq8U9
リッブル20円割りそうですよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:51:37.98ID:gHdDnC3h
流石に養育資金とかネタだろつまらん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:51:59.04ID:2ftKOO7m
>>153
やり直せるさ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:52:17.74ID:ms92X+ez
>>152
なんか言った草男くん笑笑wwwwwwww



お前も大変やなwwwwwwwwwwww


ワイの様に余裕ないとやって行けんでwwwwwwww


お前のガチホ精神褒めたのに笑笑wwwwwwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:52:18.73ID:n1LawsMr
気合入れて借り入れた100万円全部FXで溶かしたけど生きてる人だっているから大丈夫やで
162クアンタム
垢版 |
2020/03/12(木) 12:52:30.44ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
2020/03/12(木) 12:53:03.90ID:Q2bF2fRT
 12日朝早く、神奈川県川崎市の京王相模原線「若葉台駅」で、ホームから飛び込んだ40代の男性が電車にはねられ死亡した。
 この際、ホームにいた乗客3人が巻き添えとなりケガをしている。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:53:15.97ID:aoq1mQdA
まーた美勇士か
定期的に子供ネタにすな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:53:23.33ID:2ftKOO7m
ここの攻防熱いな
2020/03/12(木) 12:53:32.89ID:FTOgWdDm
リップルお前2018年の底を割りそうやないか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:54:23.69ID:aoq1mQdA
>>163
巻き添えになった人が不憫すぎる
2020/03/12(木) 12:54:32.09ID:+mvSLF4H
アルトに全財産投げるとかよーやるわ
2020/03/12(木) 12:54:34.35ID:NRGAq8U9
完全に13時から下げる形w
何回も見た
2020/03/12(木) 12:54:59.55ID:9lYvs2TW
本来株とかの価値が危ういこういう時にこそ逃避先の資産として買われるべきものだと思うのに終わってるよな
2020/03/12(木) 12:55:33.34ID:Q2bF2fRT
みんなで線路に飛び込むんだ🐸
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:55:45.42ID:Sk0PGJYh
ショタロウども下がってるのに全然イキイキしとらんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまらないからまた来きますかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:55:53.86ID:gHdDnC3h
ここ最近ステーブルコインも大相場で儲かる儲かるww
2020/03/12(木) 12:56:13.32ID:ZieUhS1D
失敗しとるやんけ ロング切ろ...
2020/03/12(木) 12:56:16.26ID:+mvSLF4H
>>170
そう思ってた人結構多かっただろうな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:56:50.93ID:ms92X+ez
草男ウンコネムが気になってしゃーないみたいやなwwwwwwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:57:01.46ID:XmFNAps0
>>162
まじか
嫁と子供居ないならええやろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:58:06.05ID:Sk0PGJYh
>>176
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:58:55.65ID:SIb8fhus
>>162
早く損切りしとけwビットコインは30万まで落ちる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:58:56.48ID:ms92X+ez
>>178
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:58:57.72ID:Sk0PGJYh
>>170
終わってんのはお前の資産ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 12:59:12.82ID:NX5mdppi
最近のBTCは下落中しかアルトドレインしないな
2020/03/12(木) 12:59:20.04ID:NRGAq8U9
13時からものすごい勢いでガラるぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 12:59:53.34ID:aoq1mQdA
>>162
アルトやるなら
分散した方が儲かるよ
2020/03/12(木) 12:59:57.23ID:v4Cd9Wcn
4時間足見たらわかるやんもう終わりや
7750あたりを実体で割ったでこれ
2020/03/12(木) 13:00:35.92ID:4yscZsUt
おいおい
リーマンもっとやる気出せよ!
昼休み終わったぞ!
残トレしろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:01:25.49ID:jPz75um5
79万ヨコヨコから逃げようと
助走なしで飛ぼうとしている
そんな印象
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:01:26.80ID:VVOsntUM
ダウ先連動ならダウ買った方がいい気がしてきたな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:02:22.42ID:2ftKOO7m
くるーくるぞー
190クアンタム
垢版 |
2020/03/12(木) 13:02:33.43ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
2020/03/12(木) 13:03:02.67ID:NRGAq8U9
ほれみろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:03:14.34ID:5fKxvAPE
>>110
靴磨きさん現物10枚なんて凄いじゃないですか
相当な資産家だとお見受けしました
自分は3枚しかないですが分不相応でした
靴磨きさんみたいに冷静ではいられません
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:03:58.17ID:OrgRJ0kI
80万円台サヨナラ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:04:04.95ID:6arQjfqm
ビットコインなんてきらいだっ(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:04:17.60ID:aoq1mQdA
物凄い勢いだぁ
2020/03/12(木) 13:04:41.87ID:Q2bF2fRT
はじまった!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:04:45.36ID:ZUP0KcFr
草男天井教えてくれてありがとな!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:04:56.95ID:Zah4Ieyf
全財産の400万溶かしました
頭がもう空っぽ なんもできない 

なんでここまで突っ込んじゃったんだろうな こっから400万なんて取り戻せんしそもそも金もない

自殺するわ
2020/03/12(木) 13:05:39.26ID:Q2bF2fRT
>>198
どんなポジ持ったんだよ
損切りしろよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:05:43.06ID:aoq1mQdA
>>198
1年働きゃ稼げる額くらいで何言っちゃってんの
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:06:04.43ID:sCGlZ+Vh
>>198
これからしっかり働けばいいよ 死ぬことない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:06:48.24ID:5ftEiTgB
まああああああああああ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:07:17.64ID:n84rB18O
>>121
バーカ
そのまま死ね!w
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:07:28.57ID:T31UjqKT
分足研究家です
あくまでも短期のイメージですがロングしたいなあ ここは 夕方までグッと我慢だね
2020/03/12(木) 13:07:43.63ID:K3+OinSz
7600抜けるか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:08:00.61ID:n1LawsMr
とりあえず現物増やしてまた高騰する日までのんびり待ちますかね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:08:58.51ID:Jhs5eLit
おわりやね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:09:25.10ID:T31UjqKT
>>198
全財産溶かすまで傍観してた方が不自然だろ
チャンスはいくらでもあるからタネ銭稼いで頑張れよ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:09:26.24ID:n84rB18O
リップルお帰りしてて草
ホンマゴミやな
2020/03/12(木) 13:10:23.55ID:WDdE2Von
ここから戻していったらいい感じのダブルボトムが出来そうだな
2020/03/12(木) 13:10:30.01ID:iXxZ0WVU
ガラがくるー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:11:13.20ID:4KkgjxAe
今にも逝きそうだな
イタチの最後っ屁か
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:11:17.27ID:n1LawsMr
400万くらいならとりあえず20万くらい種銭あれば取り返せるかと
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:11:39.57ID:6arQjfqm
もう終わりだあああああああ( ・᷄д・᷅ )
2020/03/12(木) 13:12:22.16ID:iXxZ0WVU
きた?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:12:43.55ID:XmFNAps0
ロング早かったなぁ
217しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:13:20.89ID:AwLZDkRj
>>198
どうか思いとどまって欲しい。
今は頭が真っ白だろうけど、少し時間を置いたら仮想通貨なんて忘れて外に散歩に行ってみな。自販機でジュースでも買って、今まで通りすがっていただけの公園にでも行ってジュース飲みながら周りを観察するだけでも生きてて良かったって思えるはず。
終わったことは仕方がない。始めた時はそれなりの理由があって始めた訳であって、過去に戻れるわけでもない。
生きてたら絶対に良いことあるよ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:13:25.18ID:ySa5HaiN
60万まで戻してそこから3.5倍でしょ
去年の春と同じシナリオ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:14:08.19ID:6arQjfqm
終わりだちむしかない(´・ω・`)
220ニャングマン 新小岩フォーム
垢版 |
2020/03/12(木) 13:14:38.97ID:V8KM+mLu
.             🚃 ⌒ 🚃
             (。・ω🚧)つ
            🚅つ  🚦 )
              uーu'
2020/03/12(木) 13:14:39.05ID:iXxZ0WVU
くるよー
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:14:47.44ID:NxjfxFcY
まあもう一段落ちてからロングだな
一旦静観
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:15:11.42ID:2ftKOO7m
いったーwww
2020/03/12(木) 13:15:21.87ID:K3+OinSz
ちょいリバしてドーンか
2020/03/12(木) 13:15:36.26ID:LYMwqnL0
結局ただ犠牲者を増やしに上に戻っただけかよ

無慈悲すぎるわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:15:49.60ID:1Brt/Gw0
広島弁でどやってたクズ消えたな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:15:55.86ID:1gLCnByP
>>198
俺は200万やっちまったけど、車売ってバイク通勤したり、他にも生活見直して再起をはかってるよ。
マイナスになってないならまだやり直せるだろ。
無くしたところでたかが金よ。また働こうよ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:01.64ID:XmFNAps0
>>198
600万溶かしてる俺はどうすりゃええんだい?
生きろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:09.24ID:vIGsUUUE
ビットコインチェックメイト!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:20.01ID:9xYiXwwo
まーた2日で15万落ちるのか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:36.28ID:aoq1mQdA
>>226
寝てんじゃね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:41.12ID:XmFNAps0
80万割らせないおじさん頑張れ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:16:59.80ID:Wn8AHI+V
だから一日二日でトレ転なんぞするわけないと
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:17:09.49ID:+IO/mgId
大荒れだねー
今年で本当にアルトは死ぬんじゃないか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:17:17.72ID:T31UjqKT
サカバリ貼り付きなるがここはロングのがわかりやすいだろう しないけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:18:14.04ID:6arQjfqm
人生終わりしぬしかない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:18:24.56ID:jY27+FyI
リップルのショートまだもっときゃよかったわ
ゴミだとは思ってたけど予想を上回るゴミクズぶりだったわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:18:49.91ID:vIGsUUUE
リップルw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:18:59.31ID:n1LawsMr
7500ドルチャレンジ
240しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:19:01.39ID:AwLZDkRj
まぁ散々「ビットコ終わりだ」とか煽ってる人もいるけど、このレベルの下落は過去に何度もあったし、値動き的には2月のほうが異常だった。
こんな感じの上げ下げを繰り返して最終的には上がってくのではないだろうか。
俺はスキャは才能なかったからシストレに徹することにしたけど、この相場はスキャ得意な人には宝の山だろうね。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:19:30.10ID:ms92X+ez
こんなトコで慰め合っても時間の無駄やねんwwwwwwww


身の丈以上の金額、借金してまでの投資wwwwwwww


そんなヤツは最初から勝てないねんwwwwwwww


キッパリ退場したらええだけwwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:20:07.52ID:jY27+FyI
>>237
20円割りそうでわろた
ホルダー息してないだろ
243しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:20:54.06ID:AwLZDkRj
過去のバックテストをしたらわかるけど、こんな相場でも1時間程度で急激に500戻しとか普通にあるし、ロングもショートも大きな違いはないと思う。
俺の9000Sだって一瞬で含み益消えるレベルだよ、まだ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:20:56.86ID:Wn8AHI+V
最終防衛ライン(最終とは言っていない)
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:21:25.20ID:T31UjqKT
見てるとロングのタイミング計りたくなって来るわ 1回閉じるべ
2020/03/12(木) 13:21:38.72ID:yhuxqbdf
仮想通貨で5%10%のアップダウンは普通
上げるかクソヤバイファンダが出るまでボケってられるのが現物の魅力やね
2020/03/12(木) 13:22:13.57ID:NRGAq8U9
ほいここでS利確
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:22:42.50ID:zod3x6Sh
Rippleは今年で一桁確定だろうな
249ニャングマン 新小岩フォーム
垢版 |
2020/03/12(木) 13:22:49.52ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)働けば取り戻せる金額なのに
  (|   |)何で死ぬしかなくなるにゃん
   (γ /
    し \
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:23:10.01ID:T31UjqKT
ここはリバれば7800手前まで狙えるんじゃなかろーか 貼り付き利確前提だが
2020/03/12(木) 13:23:19.78ID:oopBBXzr
某逆神が買いも売りも煽ってないのが今の相場
2月末を境に株価しか話題に出さない
ちなみにダウが18000ドル割るなどと言い始めてる
252ニャングマン 新小岩フォーム
垢版 |
2020/03/12(木) 13:23:45.07ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)働いてから死ねばいいにゃん
  (|   |)確実に死なないけどにゃん
   (γ /
    し \
2020/03/12(木) 13:23:45.77ID:LusL6zdI
こうなるなら何で8100まで上げたのか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:24:00.25ID:ClJRF751
こんな相場でリバ狙いとかようやるわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:24:03.98ID:6arQjfqm
しむしかないんだ
2020/03/12(木) 13:24:16.69ID:v4Cd9Wcn
暇なんでぼくの妄想いいですか
https://www.tradingview.com/x/gcMXutX3/
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:24:17.29ID:n1LawsMr
>>198
自分語りみたいで申し訳けど自分も貯金全部溶かして更に借金までして投資して失敗したよ。
まだ100万くらい借金残ってるけどなんとか返しながら生きてる。
生きてたら良い事があるなんて無責任な言葉だとは思いますがどうか死ぬのだけは思いとどまって下さい。
そしていつか投資で逆転してやりましょう!
258しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:24:23.95ID:AwLZDkRj
後何度か言ってるけど、俺は逆張りインジで知る限りの組み合わせを全てバックテストしてみたけど、最終的にプラスになった組み合わせは一つもなかった。
だから経験がなければ逆張り手法はオススメできない。「下がれば買って、上がれば売る」ってのは簡単じゃない。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:24:31.88ID:Wn8AHI+V
>>253
6000まで掘るため
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:25:00.69ID:xI9Cjsm/
アルトが死ぬとビットコは栄える?
それとも業界ごと死ぬ?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:25:37.60ID:KCGtEoem
堅持してた7700ラインすでに割ってる時点で今後の展開お察しでは?
2020/03/12(木) 13:25:49.93ID:yhuxqbdf
>>248
今年は25円前後をうろうろするシナリオが一番ありえそうな気がする
運が良ければ一瞬30円台まで戻す可能性はあるかもしらんけど
XRPがくるなら来年じゃね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:26:54.28ID:aoq1mQdA
>>258
さらっとくこにゃんエアトレってdisってんしゃねぇぞ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:27:02.99ID:6arQjfqm
しむしむしむーーー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:27:13.81ID:XmFNAps0
80.5でLしちまったよー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:27:29.25ID:ZYaY06h7
テレビ付けるとヒステリーだしここは死ぬだの言ってるし
は?って感じやな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:27:32.11ID:a0Q73J7e
>>262
BTC次第かなぁ
BTC150万でリップル20円とかはありえんと思うし
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:27:46.02ID:ms92X+ez
こんな暴落はいつもの事としか思えんげどwwwwwwww



いつもの事やんwwwwwwwwwwww
269ニャングマン 新小岩フォーム
垢版 |
2020/03/12(木) 13:27:52.52ID:V8KM+mLu
底が分からなかったら
3月最終日に拾うにゃん🎶
270しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:28:28.12ID:AwLZDkRj
>>263
あはは、そんなつもりはなかったよw
くこにゃんって人意識したことなかったし。単純にリバ狙いって長期的には厳しいって事が言いたかった。
2020/03/12(木) 13:28:28.75ID:4QJ6Y64t
もう大事なライン全部割ってとんでもない下げ方して、世界中の投資家が破産するところが見たいと思うことがある
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:28:31.51ID:n1LawsMr
買いも売りも逆張りは死ぬ確率の方が高い
上がり始めたら買って下がり始めたら売る方がいい
自分も逆張りで散々痛い目にあってきた
2020/03/12(木) 13:28:52.96ID:LYMwqnL0
リップルは10円まで下がったら買うぞ😊
274クアンタム
垢版 |
2020/03/12(木) 13:29:09.17ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
275しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:29:37.02ID:AwLZDkRj
>>272
まさに同意。現物はその限りじゃないけどね。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:29:39.76ID:aoq1mQdA
>>274
ビットコインのおまけだから
277エアにゃん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:29:41.71ID:V8KM+mLu
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:30:00.88ID:n1LawsMr
7500台からまたリバったらわからなくなるけどどっちだ
2020/03/12(木) 13:31:09.24ID:QnmYCbdi
株はリバってるけど掘り続けるビットコインって
2020/03/12(木) 13:31:13.98ID:yhuxqbdf
>>267
2016年のチャートだと3〜7月は半減期まで頭抑えられていたから
いちおう「25円台」シナリオもありえる、程度
連動クソ上げの可能性もあるんで難しいところなのは否定しない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:32:16.31ID:6arQjfqm
_(┐「﹃゚。)__
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:32:19.10ID:n1LawsMr
>>275
現物は下がったなぁって所でコツコツ買い集めて適当に上がった所で売り抜ければいいんじゃないですかね笑
お金に余裕がある人向けな気がします
2020/03/12(木) 13:32:21.04ID:Q2bF2fRT
株のリバって日銀介入してるんじゃないの
日銀は餌にしよう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:32:55.23ID:vIGsUUUE
mexのファンディングもりもりあがってて草
2020/03/12(木) 13:32:59.78ID:LYMwqnL0
現在のマイニングコストを鑑みると損益分岐点は3500ドル〜3800ドル付近なのかな?

であれば半減期後のコストを考慮するとこの辺が固いのも頷けるのだが

怖くて買えない…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:33:33.04ID:T6KaU/0h
>>258
パラパラ使って無双してたアホがいたべww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:33:31.83ID:a0Q73J7e
>>284
意味わからんのだが
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:33:40.29ID:aoq1mQdA
コインチェック上場のアルトくそ下がってんじゃん。大丈夫?
289しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:33:40.96ID:AwLZDkRj
>>284
mexの現在のファンディング以外ってどうやって見るの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:33:47.85ID:n1LawsMr
とうとう7600すら超えられなくなったかな?
2020/03/12(木) 13:34:00.68ID:Q2bF2fRT
ショート2万円幅で利確したからもういいや
買えないしここから売れないし
上がったらショートしたる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:34:23.89ID:i/0wRbG1
今までにないくらいショートの安心感
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:34:26.07ID:jPz75um5
>>271
逆張りは被害も利益も大きくなる
頭数でわるからね

相方がいない人にはおすすめできない
2020/03/12(木) 13:34:34.05ID:D66HCVI+
細かく利確してるけどこの値動きは精神が持たねえわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:34:34.66ID:ZYaY06h7
もう全員エアでいいだろゼロサムは儲かっても嬉しくないな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:35:08.07ID:n1LawsMr
なんでメックスのファンディング上がるんだ?こんな下がってるのに
2020/03/12(木) 13:35:09.13ID:WDdE2Von
ドル円とダウが反発しても反応弱くなったな
2020/03/12(木) 13:35:39.75ID:XHnp3tu1
まだ下がりそうではあるけどまぁ分からんし様子見でいいやな
分かりやすいとこは取れたから深追いはやめとこう
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:35:40.66ID:vIGsUUUE
>>289ファンディング以外ってほか全部ってこと?普通にログインしたらええやん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:35:45.41ID:aoq1mQdA
寂聴
301しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:36:59.78ID:AwLZDkRj
>>299
ログインして左上には次の金利しかでないやん。今は0.01%
2020/03/12(木) 13:37:05.74ID:XHnp3tu1
それより海外から送金したら完全に詰まっててうぜぇ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:37:12.33ID:a0Q73J7e
>>297
なんかタイムラグある
BTCは遅れてくる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:37:44.06ID:a0Q73J7e
>>301
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/
2020/03/12(木) 13:38:40.33ID:WDdE2Von
>>303
じゃあ半値くらいは戻すかもしれないねー
306しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 13:39:16.07ID:AwLZDkRj
>>304
知らなかったありがとう!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:41:44.75ID:yHJWU9zz
今夜のダウも暴落しそうだな
世界中大混乱や
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:41:55.22ID:XmFNAps0
とりあえず下落止まった?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:42:12.85ID:EouB8j66
ポアされる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:42:17.61ID:2bQ982Eh
いや70万まで落ちる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:42:34.75ID:XmFNAps0
QTUMおじさん大丈夫?
2020/03/12(木) 13:43:34.97ID:Q2bF2fRT
ここでもクオンタム毎日推してたやついたもんな
ざまぁないわ
2020/03/12(木) 13:44:41.36ID:oXL9cpvx
長期買いポジのおれが利確したくなってるから底は近い
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:44:49.24ID:9JSAPAwe
今は仮想通貨よりマスク大量に集めてダークウェーブで売る時代
315黒ギャルのくこ
垢版 |
2020/03/12(木) 13:44:56.71ID:V8KM+mLu

     シャンデラ♪パラパラ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     シャンデラ♪パラパラ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2020/03/12(木) 13:45:28.86ID:hPzoYk4r
これ数分後にドカン下抜けくるとみた
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:45:42.86ID:a0Q73J7e
mexのファンディング 5:00のやつが爆上がりしてるの理由付けて説明できる人いる?
上がったらロング支払いになるとか単純なものではないん?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:45:43.34ID:WddHCPU4
ビットフライヤーの乖離縮小をこじつけて
価格操作pumpくるぞ

死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 13:45:47.10ID:daAoHk7R
心が折れそうだ
2020/03/12(木) 13:46:47.98ID:F33GRi4/
>>285
マイニングコストどういう計算してんの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:47:14.51ID:08ysQJhW
トランプがヨーロッパからの渡航1ヶ月禁止、
物資もだ!て付け足したのわざとやろ

この一言で倒産する企業もあるだろに
ほんと冗談みたいな大統領だ
2020/03/12(木) 13:47:16.92ID:yhuxqbdf
>>314
ダークウェーブってBlueToothの短距離通信のことか、アレは足つかないらしい@香港
TorとかFreeNetはK殺のみなさまもご覧になられてるので張り込みががが
2020/03/12(木) 13:47:39.28ID:qhu5qjXz
株も為替も上向いたしBTCも底打ちか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:48:15.17ID:WUGJhE+F
DMMスプレッドくそすぎて使いもんにならん。あまりにひどい。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:48:27.21ID:WENN8Zn3
全く予測不可能になってもうた🦍
2020/03/12(木) 13:49:11.04ID:yhuxqbdf
余裕で上目線現物HODL上等
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:50:13.85ID:rf5K9a7Z
ショートで儲けるのハゲるな
2020/03/12(木) 13:50:29.85ID:NRGAq8U9
はいS追加簡単
2020/03/12(木) 13:50:32.27ID:F33GRi4/
>>322
それはダークウェブとはちゃうやろ
2020/03/12(木) 13:50:56.04ID:WEHAFB5R
リーマンショックからのサポートで一番下限の20000ドル、ここを死守して大統領選までリバウンドで25000〜29000ドルの間とかかな?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:51:12.21ID:vIGsUUUE
>>324DMM使うくらいならFX GT のほうがええぞ
2020/03/12(木) 13:51:59.84ID:yhuxqbdf
>>329
ダークウェブとはTorとかFreeNetの掲示板のことやで
ダークウェーブっつったら何かはしらんので妄想IT業界してみた
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:52:10.84ID:SgJmAXOQ
底打ったな
2020/03/12(木) 13:52:18.31ID:fIlTqSqM
日経平均とダウ先反発してきたから一旦利確するわ
2020/03/12(木) 13:52:52.10ID:D9nANlUG
激リバびんびん丸!
2020/03/12(木) 13:53:25.67ID:NRGAq8U9
底なんてねーぞw
2020/03/12(木) 13:53:27.34ID:F33GRi4/
>>332
それはわかっとる
短距離通信はダークウェブとは言わない
香港のデモとかで使われたやつやろ?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:53:39.78ID:rf5K9a7Z
トランプもホテルにゴルフ場
典型的なバブル親父やん
にもかかわらず国民第一でハッキリ渡航禁止と言ったのは非常に評価できるよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:54:24.61ID:SRTFzq+4
歴史は繰り返されてしまったのか
https://i.imgur.com/t8PnlKh.jpg
2020/03/12(木) 13:54:48.40ID:yhuxqbdf
>>337
いや、日本でも一部の人が使ってそうだなぁとか思ったりしてね……
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:55:11.63ID:T6KaU/0h
そう
パラパラ無双のアーチャー様を忘れてもらっては困るにゃん♪
とっくにショートに転向して今日も爆益にゃん♪
利確して慎重様子見中にゃん♪

https://dotup.org/uploda/dotup.org2085564.jpg

ちなみに今日の日次はプラス148万にゃ♪
月次は見せられんがなww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:55:24.60ID:rf5K9a7Z
これがブッシュならミサイル打ってるだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:55:46.81ID:XmFNAps0
俺のロング輝きだしたぞー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:55:52.69ID:9JSAPAwe
底値来たw トランプからのプレゼント
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:57:28.76ID:SRTFzq+4
https://i.imgur.com/EdnGFcK.jpg
https://i.imgur.com/WlLqAQA.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:57:58.57ID:cgBk5pE8
てかDMMスプレッドくそすぎない?ぼったくりもいいとこだろ。まじでくそや。
2020/03/12(木) 13:58:06.58ID:LYMwqnL0
>>345
あんまりだ😭
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 13:59:44.35ID:T6KaU/0h
アーチャー様の時代キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
112万ロングの負けは必ず取り返すにゃん♪
まあ92万ショート83万利確をはじめとしたスーパープレーですでに7割ほど取り返したんだがな
さすがアーチャー様☹
2020/03/12(木) 13:59:52.41ID:yhuxqbdf
月曜風邪ひいて一週間出勤停止になったらこれだよ……!
いま熱はないのでCOVID-19ではないようだが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:00:46.04ID:a0Q73J7e
mexで1倍ショートするのって簡単?
現物で見てるだけなら少しでも枚数増やせるならやってみたい
2020/03/12(木) 14:01:12.79ID:LYMwqnL0
>>348
アーチャー年次今どれくらいなの?
2020/03/12(木) 14:02:19.76ID:BMcLz2ES
S寝してよかった。
売り増しとく。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:02:21.73ID:vIGsUUUE
>>350簡単だぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:02:28.90ID:qfF2GKi+
DMMはコインチェック以上に悪質
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:03:14.65ID:uZiNZdhS
しばらくスキャで損切り分を補填するわ
2020/03/12(木) 14:03:18.53ID:yhuxqbdf
>>350
下手にジタバタすると面白いくらいカネ抜ける可能性あるから注意
凡人はミニ波捨てて掛からないと勝てないかも(ワイは凡人なのでガチホスルー予定
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:03:24.18ID:oyDa/BOW
ダウ先物まただだ下がり
今日も1000ドル幅落ちるよこれ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:04:12.76ID:a0Q73J7e
>>353
1倍ショートって失敗して枚数減っちゃうことある?
359しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 14:04:35.86ID:AwLZDkRj
失敗するとそりゃ減るだろw
2020/03/12(木) 14:05:45.79ID:iBIQc3Ky
コロナの特効薬情報の報道時間
握ってるやつが大勝利するシステム
361しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 14:05:54.62ID:AwLZDkRj
また割ったか
2020/03/12(木) 14:06:10.40ID:F33GRi4/
>>340
あれはp2pネットワークや
全員がノードだから成立する
日本で少人数でやっても結局現地で会うだけや
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:06:20.30ID:qfF2GKi+
ダウ死んどるぞ、逃げとけよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:06:55.11ID:T6KaU/0h
>>351
なんとマイナスにゃん♪
140万くらいかな
あと1発10万幅くらいのデカイのとれば余裕のプラス域
あの112万→95万で年次プラマイまで持ってかれて、さらに102万からの暴落でマイテンしたにゃんw 92万でさすがに損切りしたがちょっと遅かったな♪
2020/03/12(木) 14:07:03.54ID:yhuxqbdf
>>361
ポジ管理料結構乗ってなくね? 結構前からSポジみたいだが
2020/03/12(木) 14:09:33.42ID:LYMwqnL0
>>364
死なずに粘れてて草
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:09:53.90ID:vIGsUUUE
>>358マイナスファンディング連続じゃなければまぁ増えるやろ
368くこマウス
垢版 |
2020/03/12(木) 14:10:43.74ID:V8KM+mLu
.             ⚫_⚫
             (。・ω・。).
             (つ🧀と)
              uーu'
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:10:43.96ID:a0Q73J7e
>>356
普通に日本の板で現物増やすよりもやりやすそうではあるんだよな
370しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 14:12:11.30ID:AwLZDkRj
>>365
sなんで逆に貰ってるよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:13:02.52ID:Ft53GV5S
これ75万つつきいってるとかないよな?
2020/03/12(木) 14:13:05.02ID:uIeGX3ym
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:13:09.75ID:y4HnwQVt
年始からの伸び率から言ってアルトが高すぎんだよな
後2割落ちてBTCと同等だからしばらくジワ下げで調整しそう
2020/03/12(木) 14:13:16.18ID:yhuxqbdf
>>370
確かに$9000でSだしな
2020/03/12(木) 14:13:57.91ID:uIeGX3ym
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:14:08.85ID:DhOKdfS2
>>370
そう考えるとロングの人は罰ゲームだな
ある意味マゾです
2020/03/12(木) 14:14:31.54ID:yhuxqbdf
くこですた丼してくる
いまの俺たちに必要なのはすたみなでありニンニクマシマシ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:14:33.22ID:T6KaU/0h
>>364
月次は晒さないつもりだったがまあいいにゃん♪
負けてるのを隠すのはよくないにゃん♪
2/15からだとこうにゃん


https://dotup.org/uploda/dotup.org2085567.jpg

このグラフだとマイナス96万にゃ♪
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:14:37.62ID:vIGsUUUE
まぁドル円まだ下がるならあんまmexでやりたくないなw
2020/03/12(木) 14:16:06.92ID:L9SclISk
もう底なしなのがわかったからロングする勇気ない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:16:50.21ID:0I+3Rf/Q
>>378
草男は負け続けて精神壊れたみたいだわ
去年にも増して障害者連呼が酷くなった
2020/03/12(木) 14:17:12.67ID:yhuxqbdf
>>376
ロングぶっぱするなら4月か5/12前後じゃね
ちょっと前からLしてたら罰ゲーム

オトクな情報?: 今年は半減期と「コンセンサス」の開催日が一緒で、5/12やで
383くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:17:53.03ID:pddpP0kv
>>380
今はそれが正解だと思う🐝
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:18:01.51ID:t2F1Wq8n
クアンタムって何?
2020/03/12(木) 14:20:12.88ID:BMcLz2ES
現物75は明後日あたりかな?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:20:50.44ID:XllviBW4
>>380
悲壮感漂う時が買いだよ
2020/03/12(木) 14:22:20.38ID:LYMwqnL0
>>378
アーチャーは一発のポジがそこそこの枚数だからあと2回当てたらプラ転余裕だなw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:23:15.25ID:T6KaU/0h
今年は難しいですな♪
なにか新しい手法を開発しなければいけないにゃん♪
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:27:37.47ID:oUGqPXHt
ここ割ったら長期下げトレンド確定
https://i.imgur.com/Z50Airp.jpg
2020/03/12(木) 14:28:36.51ID:BMcLz2ES
すごく長期でみるけどデジタルゴールドは絶対伸びる

ただ、世の中がまだそれを使いこなせる技術や革新が足りてないだけ

送金、決算、取引等ではすごく優秀なのにな。

10年早かったかな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:29:00.30ID:r+Iu1Jmk
誰か連呼してた天与の買場
兆口が現れた今がそうなのかもな
兆口よフルレバロング発射だ!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:29:15.84ID:T6KaU/0h
>>387
ところが9月以降、当たってもそのあと外して元通りなんつーパターンなんでうまくいかんのです😢
9月から、大きく見ると損益グラフが徐々に下降してるので(恥ずかしいのでプラスになるまで見せませんがw)
ここ半年の成績が悪すぎて困ってるにゃん・・
この上下の揺さぶりの対応が課題にゃん♪
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:29:19.50ID:iaLa7YW6
>>153
必要な金使う時点で頭たりてないからな😭
2020/03/12(木) 14:33:00.16ID:ysv3zQU+
底打った感あるな
2020/03/12(木) 14:33:54.05ID:vWSlBA0G
>>153
2年待てるなら100万超えるぞ
コロナの間はマジで事故
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:34:46.87ID:T6KaU/0h
>>391
いやおれもロングだと思うんだけどさー
ちょっとこれ以上負けたくないんよw
10000ドルまで戻ると思うんですがね、行動できないのです
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:34:50.93ID:9JSAPAwe
必死に円を集めようとすると貧乏になる
2020/03/12(木) 14:34:59.79ID:yhuxqbdf
>>392
状況に応じてトレーリングストップとか? 知らんけど
2020/03/12(木) 14:35:07.11ID:onbZK5UO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/12(木) 14:35:47.32ID:onbZK5UO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:36:45.33ID:iaLa7YW6
もう80万はレジスタンスラインになるんじゃないの😭
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:37:32.64ID:n1LawsMr
とりあえず80万まで戻せるならロング入れてもいいけどまだ下げ始めのような気がする
2020/03/12(木) 14:41:06.59ID:4QJ6Y64t
大切なラインを割ると、今度は下げ圧に変わっていってしまうからね
いくつ割っちゃいけないとこ割ったかな・・・
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:41:40.77ID:Bk0wP/wn
60万まで下げるよ
405しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 14:42:07.51ID:AwLZDkRj
ヘンテコな動きやな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:42:29.57ID:T6KaU/0h
>>398
そうね
10万幅なんか狙わないでちまちまやってたら確実にプラスになってたのはわかってるにゃん😣
でもでも9月からの負け(800万ちょっとw)を早期に挽回したいので、つい狙わざるをえないのです♪
1発でかいの当たるまでは
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:42:47.91ID:bA41NPdJ
>>389
割ってる・・・よな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:43:14.21ID:gdawK/Ek
>>406
ほろよいピルクル飲んだか?
アチャ侍好きそうな味だったぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:43:23.32ID:F3IplB0D
100万が最終防衛ライン
90万が最終防衛ライン
80万が最終防衛ライン
以下略

アッー!
2020/03/12(木) 14:43:52.47ID:3Zl1v4MS
落としたり上げたりの攻防にうまく乗れて良い感じに稼がせてもらえるわw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:44:25.85ID:Wn8AHI+V
>>389
今朝割りましたがなにか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:44:51.93ID:vIGsUUUE
MEXパイセン頑張りますね
2020/03/12(木) 14:45:59.83ID:XIFtAYw9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/12(木) 14:47:03.81ID:XIFtAYw9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:47:58.21ID:vl1+BorK
草男ゴキブリゴキブリうるさいよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:49:18.89ID:T6KaU/0h
>>408
いや最近はウメカクのピンクグレープフルーツってのを毎日飲んでるから他のあんまノンでないにゃん♪
このウメカクがうますぎて😘
瓶にはいってるやつ
常温で飲むのがいいにゃ♪
8%なのに甘いのが完璧💘
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:49:39.48ID:vWSlBA0G
日経に比べたら耐えてる方だな

株やってるやつ死ぬしかないだろこれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:54:18.36ID:WddHCPU4
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:55:54.72ID:5fKxvAPE
半減期で上がるとか幻想でしたね
汗流して働くしかない
家族がいるんだ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:56:19.15ID:9JSAPAwe
底値っぽいし現物買うかな
2020/03/12(木) 14:56:47.09ID:K3+OinSz
こりゃ夜まで動かんかなー
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:56:49.06ID:T6KaU/0h
なんか日経4時間足のチャート似てるな
423くこマウス
垢版 |
2020/03/12(木) 14:57:49.32ID:V8KM+mLu
.             ⚫_⚫くこは爆上げ狙ってるにゃん
             (。・ω・。).
            o💰💰💰o
              uーu'
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 14:58:09.88ID:FI92C2TQ
大丈夫大丈夫大丈夫
だああああああああああああああああ
大丈夫
2020/03/12(木) 15:00:24.98ID:m5TlfWqY
ちょい戻して誘ってからまたガラるんだろ?どうせ。
2020/03/12(木) 15:01:20.53ID:q7X4aCqs
30まんイきそう
30まんまで下がったらせっかく勝ったのにマイナスなるわ
427くこマウス
垢版 |
2020/03/12(木) 15:01:24.65ID:V8KM+mLu
.             ___
             (⚫ω⚫).くこニカルは不敗にゃん
             (つ✏📖)
              uーu'
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:01:42.47ID:gOngIdrH
>>389
割って戻した実績もあるしまだなんとも言えんな
2020/03/12(木) 15:03:16.46ID:gWPneyr2
また8000付近まで行きそうだな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:04:46.64ID:3yA1KNqw
これは終わったくさいな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:05:08.98ID:iaLa7YW6
>>427
どこで買うの?😭
2020/03/12(木) 15:05:57.14ID:K3+OinSz
>>419
現物なら夏には好転してるかもしれんよ
これより下がったらナンピンするのもいいかもしれん
長期的には戻すだろう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:06:01.34ID:CACY8X47
まだ買うって言ってる人正気なの?
俺は持ってなけなしの数BTCをテザーに変えるか迷ってるよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:07:06.22ID:iaLa7YW6
三尊ラインっぽいのはもう割れてるくさいけど走らないな😭
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:07:29.23ID:T6KaU/0h
まいったなー
まったく動きとれないにゃん😶
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:08:36.24ID:i/7mIzxa
ここから12000ドルくらいまで高騰したら面白いのになぁ
437くこマウス
垢版 |
2020/03/12(木) 15:09:05.03ID:V8KM+mLu
.             ___
             (⚫ω⚫).31日までに5500で買うにゃち
             (つ✏📖)
              uーu'
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:09:13.06ID:iaLa7YW6
ここから30万まで暴落したら面白いのに😭
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:09:45.05ID:iaLa7YW6
>>436
コロナ収束きたらあり得るんじゃね😭
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:10:12.29ID:T6KaU/0h
>>433
でもこんなクソアツいロングポイントないんだよね
441くこマウス
垢版 |
2020/03/12(木) 15:10:26.18ID:V8KM+mLu
.             🦠🦠🦠9800てま利確にゃち
             (⚫ω⚫).
             (つ✏📖)
              uーu'
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:11:43.72ID:iaLa7YW6
ロングするにしても85万抜けたらでよくね😭初動とるって難しくない?😭
2020/03/12(木) 15:12:19.27ID:3Zl1v4MS
糞大口共上でも下でもいいからもっとやれー
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:12:45.90ID:Qfm0WQ6T
半減期上昇失敗でマイナー全撤退で10万割ってる未来
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:14:06.88ID:iaLa7YW6
>>444
それもう破綻して0円じゃね😭
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:15:33.65ID:4RykCGSY
普通に下げる感じか
ショート誘ってる気もしなくもないが
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:16:18.13ID:96OdvC+S
>>445
どうすんだよブラザー😭
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:16:42.02ID:iaLa7YW6
誘ってるって別にロング誘ってるとも見えるよね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:17:01.05ID:T6KaU/0h
勇気ある一歩が勝利を運んでくるにゃん♪
てなわけで803000付近でロングしたにゃん♪
目標はとりあえずbffx91万付近
78割ったら逃げる予定
2万幅程度の損失なら仕方ないな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:17:02.37ID:iaLa7YW6
>>447
S握る😭
2020/03/12(木) 15:17:23.99ID:H+g2ZgF2
トランプ宣言きたからな
これヨーロッパ限定解禁までの一ヶ月(4/1-4/30くらいか?)はBTCは緩やかに下がっって
解禁したら500ドルくらいプラテンでそこから上昇か?

これ相対的にBTC安狙って上昇しそうなあるとに置き換えて
あると→BTC最安でBTCに→解禁あげ→半減期あげのタイミングでスワップが畏そう
452しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:17:36.62ID:iN+4Isss
これは上がっていきそうやな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:17:36.77ID:96OdvC+S
>>450
ガッテン😭
2020/03/12(木) 15:18:07.88ID:K3+OinSz
落ちてきたぞー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:18:37.68ID:iaLa7YW6
これは上がりそう😭全力ロング😡
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:18:38.39ID:gOngIdrH
今にも落ちそうやのに7600割ってからはくそ固いんだよな
457しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:18:50.27ID:iN+4Isss
おとっと
2020/03/12(木) 15:19:22.32ID:4RykCGSY
ショートしてればアホでも儲かるのは
腑に落ちない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:19:25.11ID:T6KaU/0h
なんだよ
思ったより下げてくるにゃ😑
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:19:36.65ID:Qfm0WQ6T
7800で利確して失敗したぜ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:19:36.98ID:Qfm0WQ6T
7800で利確して失敗したぜ
462しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:19:50.44ID:iN+4Isss
眠い値動きだなー。。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:19:52.13ID:iaLa7YW6
>>458
事実認識が1番大事やで😭
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:20:22.37ID:ZU2NXHsy
>>456
俺もそう感じてるから7550あたりでギャンブルしようと思ってる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:21:16.59ID:iaLa7YW6
利確や😭
2020/03/12(木) 15:21:27.22ID:3Zl1v4MS
落とすんならもっとしゃんと落とせや糞大口
467しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:21:46.01ID:iN+4Isss
>>464
ロングするんか?リスク高いと思うけどな。。
2020/03/12(木) 15:21:52.39ID:z6V8nFpb
自身を信じ恐怖を克服した者にこそ勝利は訪れる
2020/03/12(木) 15:22:12.37ID:vWSlBA0G
お前らが売り目線になってるからあえて買う
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:22:46.44ID:FI92C2TQ
此処鬼理馬不可避
我長押下爆益
謝謝茄子
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:22:55.82ID:iaLa7YW6
ここのやつらを判断基準にしてるの?😭
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:22:59.09ID:ZU2NXHsy
>>467
ギャンブルはハイリスクなんやで
2020/03/12(木) 15:23:01.31ID:3Zl1v4MS
なんだこの大口しょぼいな中口か?w
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:23:26.62ID:T6KaU/0h
>>442
初動とらねーと逆に難しいんだわ♪
途中で乗り込んで逆行すると混乱のもと
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:24:23.48ID:eQOA6x8O
早めの損切りが肝心、辛抱は復活した時の資金を失うだけ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:24:44.42ID:0db0pKPm
452 名前:しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/03/12(木) 15:17:36.62 ID:iN+4Isss
これは上がっていきそうやな

467 名前:しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/03/12(木) 15:21:46.01 ID:iN+4Isss
>>464
ロングするんか?リスク高いと思うけどな。。

これだけで性格の悪さが滲み出てるよな
2020/03/12(木) 15:24:54.29ID:3Zl1v4MS
ここマジで固いんだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:25:14.98ID:i/7mIzxa
去年の下落中もそろそろ上がる、これ以上は下がらないで散々痛い目あったからまだ買わない
2020/03/12(木) 15:25:32.89ID:3Zl1v4MS
中口ではこれ以上下げれないらしいw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:26:03.83ID:ms92X+ez
今日中に割れそうやなwwwwwwwwwwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:26:04.44ID:T6KaU/0h
なんか思ったより下げがしつこいな
困るんだよ
2020/03/12(木) 15:26:11.85ID:ScUXxLQ4
>>474
アーチャーはがちゃがちゃしてない方が利益取れてるじゃん
なんでポジすぐに変更しちゃうんだよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:26:23.98ID:9xHwhkqT
天与の海馬ですね
後は他のアセットと変に相関してる状態が解消するのを待つのみ
2020/03/12(木) 15:26:42.42ID:bF3ljIp+
やばそう
2020/03/12(木) 15:26:56.31ID:3Zl1v4MS
なんか煽ったら加速するんだけどココ見てるの?w
2020/03/12(木) 15:26:59.98ID:K3+OinSz
7500ぶち抜け
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:27:04.91ID:i/7mIzxa
下がったじゃん
2020/03/12(木) 15:27:18.16ID:6iT54bca
大きく上がったらショートしたかったけど80万円復帰もせず下がった🐸
2020/03/12(木) 15:27:31.75ID:3Zl1v4MS
へいへい中口さん息上がってんぞ
2020/03/12(木) 15:27:31.83ID:NYWAT5df
終わりか
491ペニス
垢版 |
2020/03/12(木) 15:27:36.52ID:bL3YyAuD
こいつ、"速い"な
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:28:29.34ID:fxg/XLuT
せやからゆうたやろ?
2020/03/12(木) 15:28:36.92ID:3Zl1v4MS
だめじゃのこのへぼ中口じゃここを割れそうにない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:28:52.22ID:T6KaU/0h
ここまではいいんだよ
ここから下行くとめんどくせーんだよな🤔
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:28:59.42ID:ms92X+ez
仮想通貨終わらせたくないマンがおるねんwwwwwwww
2020/03/12(木) 15:29:17.97ID:bF3ljIp+
うんちぶり
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:29:19.53ID:ScUXxLQ4
>>480
城門突破ですか?
🚪🏇💨
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:29:25.70ID:QZKoXL+W
パニックだろこれ
下が見えなくなったw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:29:26.87ID:CACY8X47
5年割ってないトレンドラインってもう割った?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:29:36.83ID:Qfm0WQ6T
りっぷるゆまた20円割りそうじゃねーか10円行ってもおかしくないからなこいつ
2020/03/12(木) 15:29:48.84ID:3Zl1v4MS
やっぱ中口はゴミだな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:30:19.04ID:XmFNAps0
あーあ
ロング損切り
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:30:27.15ID:fxg/XLuT
トランプ空爆直前が73万だっけ?
今日中にはそこまで戻せるかもな
2020/03/12(木) 15:30:33.87ID:csMTTWoI
7500割ったらお試しロング
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:30:46.04ID:ms92X+ez
>>497
まだやねwwwwwwwwwwww
506くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 15:31:04.99ID:BKSFT6FT
>>499
取引所によって誤差あるけど今にも割れそう
507しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:31:06.91ID:iN+4Isss
このまま下がるのか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:31:07.98ID:T6KaU/0h
>>482
これ以上ショート持ったら危ない予感がしたからにゃん♪
昨日までは666666狙ってたがかなり難しいこと判断したので上目線を考えてみたにゃん♪
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:31:16.44ID:8B2pXzFk
オラの79万Lが死んじまっただ……
510しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:31:51.37ID:iN+4Isss
>>476
感覚とリスクの評価は同じじゃないと思うよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:31:58.09ID:ms92X+ez
走るでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 15:32:17.65ID:ROXXPdA7
さようならビットコイン
2020/03/12(木) 15:32:18.53ID:4yscZsUt
>>464
期待
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:32:35.15ID:8B2pXzFk
直近底値割ったから、ここからは恐慌投げ売りのターンだわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:32:43.69ID:ugkxVXKC
気のせいか一線超えて来た気がする
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:32:51.50ID:ZU2NXHsy
>>513
7546で買ったで
2020/03/12(木) 15:33:13.29ID:v0YVxQ1C
週足の臨界点
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:33:22.56ID:9xHwhkqT
ドルだと割ってるけどな
519しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:33:32.81ID:iN+4Isss
>>516
マジか
2020/03/12(木) 15:33:34.99ID:bF3ljIp+
未知のエリア爆走中
2020/03/12(木) 15:33:40.70ID:AkxCRXrQ
割れたか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:33:48.51ID:zlqHkBGZ
走らせていただいてます┗(^o^ )┓三
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:33:49.22ID:Ft53GV5S
これはあかん
2020/03/12(木) 15:33:55.44ID:aS9oJIWb
7800台タッチかぁ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:34:20.96ID:ilhaXfYK
年初からの上げゼンモ!w
2020/03/12(木) 15:34:27.38ID:arqiQ6bV
何が半減期やねん
2020/03/12(木) 15:34:27.48ID:cEimlyN3
ここロング
528しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:34:45.85ID:iN+4Isss
割ったね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:34:51.58ID:5ftEiTgB
まああああああああああああああ
2020/03/12(木) 15:34:52.32ID:v4Cd9Wcn
あっさり割ったな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:34:58.05ID:08ysQJhW
ダウ関係なく死んでるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:35:19.82ID:b20kMWdU
ざまぁwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:35:23.41ID:8B2pXzFk
この下はあと5万くらい下がらないと抵抗線ないからな
2020/03/12(木) 15:35:32.81ID:bF3ljIp+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:35:42.34ID:vIGsUUUE
さすがに突っ込みsしたw
2020/03/12(木) 15:35:46.17ID:3Zl1v4MS
頑張れがんばれ 中 口
2020/03/12(木) 15:36:01.46ID:uXgphatx
今更ショートできるかよ! ロングじゃロング!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:36:13.46ID:5ftEiTgB
全力80Lが…
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:37:01.26ID:MvMQr76A
本当の終わりやね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:37:07.70ID:9JSAPAwe
今年に入ってかれこれ40万下落してるなw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:37:33.30ID:gOngIdrH
トイレから戻ってきたら逝っててわろた
2020/03/12(木) 15:37:39.08ID:AkxCRXrQ
底打ったな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:37:48.83ID:KE2k+uFY
さすがに底だろ、が通用しねぇ
全力でロングかましてたんやぞコラ!
544くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 15:37:57.88ID:BKSFT6FT
びぃのダメポジ7530が2か月で助かるとは思わなかった🐝
ありがたい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:38:04.74ID:8B2pXzFk
このラインはもう少しグズると思うな
ここで跳ね返せないと奈落だし
超短期的にはLもアリ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:38:13.29ID:a0Q73J7e
現物塩漬け確定や
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:38:39.19ID:gOngIdrH
とりあえず低レバ薄めで7500Lした
2020/03/12(木) 15:38:43.33ID:crt2Smfj
まあけどこういうときにガンガン落ちまくって失望した奴もおおいだろうな
2020/03/12(木) 15:39:13.90ID:3Zl1v4MS
煽ったら動いてくれる中口さんありがてぇw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:39:24.38ID:T6KaU/0h
お前らロング損切り早くね?ww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:40:08.83ID:vQToUO2r
損切り万両やでぇ
2020/03/12(木) 15:40:26.16ID:i/0wRbG1
コロナはこれからが本番なんだから意地でもショート握っとけ
2020/03/12(木) 15:40:37.69ID:tX+xtpDl
流石に7500は反発か?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:40:58.88ID:T6KaU/0h
>>543
ロングがアツいのはここからやで😾
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:41:03.64ID:L1bi4nIy
お昼頃ポジった80Lから腐臭が😫
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:41:10.68ID:oLsUzOS5
また押し目来たぞ
ショート!ショート!ショート!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:41:20.86ID:7vlip1Sx
売るにしても戻りは絶対どっかででかいの1発くるって散々学んだので
2020/03/12(木) 15:41:42.05ID:3Zl1v4MS
このあたりはサポート結構多い
2020/03/12(木) 15:41:42.10ID:Q2bF2fRT
こんなんロングしたらあかんぞ
死ぬだけや
560にゃんでみっく
垢版 |
2020/03/12(木) 15:42:26.07ID:V8KM+mLu
|
|  🦠⌒🦠
\ (´・ω・`)恐慌順張りならショートにゃん
  (|   |)現物は何もせずにゃち
   (γ /
    し \
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:42:29.11ID:7vlip1Sx
養分だらけの2018ですら何回か跳ねてから落ちたのを忘れてはいけませんぞ
2020/03/12(木) 15:42:38.41ID:YGN3BgMD
ここ下がるとサポートなしか?
ちょっと待て、この半減期成功なくして仮想通貨の未来はないと思う
甘い考えだが110までは絶対に戻る‼
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:42:45.08ID:PJEXNJxU
何も買えてないわ
2020/03/12(木) 15:43:01.96ID:3Zl1v4MS
>>562
7200にも結構なサポートあるよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:43:19.14ID:T6KaU/0h
逆行→挽回どころか爆益というパターンに慣れてきたせいかまったく恐怖を感じないにゃ♪
78で損切りなんかできるかい😤
とことん粘ってやるにゃん😤😤😤😤😤😣
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:43:44.94ID:Qfm0WQ6T
2017、1月頃の値段にみんな戻ろう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:43:45.10ID:HxEELiA7
このまま昨年末の6400割ってくれ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:43:55.66ID:r3aplI6S
上に窓あるし、半減期だし、どうせ上がるやろって気持ちがあって悲壮感ない
どこまで下がれば悲壮感出てくるだろうか
2020/03/12(木) 15:44:33.72ID:3Zl1v4MS
7000ドル台はサポートだらけなので一気に落とすのは不可能
570しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:45:05.81ID:AwLZDkRj
この辺でガチャガチャするのは危険だと思うけどなあ。。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:45:49.96ID:HxEELiA7
とりあえず昨日「100%落ちない」とかほざいてた養分は謝ってくれよな
2020/03/12(木) 15:46:14.25ID:DGXmVvy5
70万円台は上下激しいから適当にロングやショート入れたくなるな
2020/03/12(木) 15:46:16.65ID:zp1ibCvO
前触れが
http://iup.2ch-library.com/i/i02050910-4515839907110.jpg
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:46:41.89ID:ztKP1now
あっさり底抜けたな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:47:25.06ID:2FWM8Hg2
急な爆上げ期待してロング入れるなら深夜やろな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:47:48.22ID:ScUXxLQ4
>>570
最近のガチャガチャは200円からが主流で困る、俺が小さい頃は100円だったのに
どこまで落ちるのかわからんよな
世界的な不況来てるねこれは
2020/03/12(木) 15:48:11.81ID:3Zl1v4MS
>>573
上がる前触れなのか下がる前触れなのかw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:48:17.30ID:ztKP1now
さすがに60万ではとまるやろ
579靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 15:48:22.90ID:IMHGQeA4
>>419
つらいのですね
資産と枚数は違いますが、僕もとても苦しいです
この先、70万、60万、40万、とさげるかもしれませんので恐ろしいです!
しかし、すぐに反転して上げ始めるかもしれませんし、全く下げずに、100、150とあげる可能性もあります
投資やギャンブルとかはわかり易いですが、すべての事はリスクがあります
会社経営とかは当然ですが、工場やバイトでも手順改善をしてみたが効果なかったら怒られるとか、もっと細かいことにのもリスクはあります
極端にいうと、舌を噛むかもしれないのでご飯食べたくないとか、躓いて転ぶかもしれないから歩きたくないとか、ゲームであるキャラの強化に素材を使って使い物にならなかったら嫌だとか、細かいリスクを言い出したらキリがありません
単純にどこまで我慢できるかの度胸比べだと思いますが、重要なのは、どこまで許容するか事前に決めておく事です
僕は死なばもろとも、0になるまでガチホのつもりです!
580しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:48:38.48ID:AwLZDkRj
前も少し言ったけどさ、「なんか上がる気がする」とか「これだけ下げたからそろそろ上がりそう」とか、感覚で売買してる人が多い気がする。
たまたま勝つこともあると思うけど、ロジックに落とし込まないと納得いかない取引が増えないか?人間の感覚なんて当てにならないもんだよ。
2020/03/12(木) 15:49:12.65ID:OCrcTld+
イーサも180ドル割ってるし
いよいよやべーなこれ
2020/03/12(木) 15:49:17.88ID:vWSlBA0G
>>568
30万だろうな
しかしそのころにはみんな買える金が無い
2020/03/12(木) 15:49:18.96ID:hPzoYk4r
>>573
説明して
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:49:28.55ID:7vlip1Sx
ここからライン割れまで現物買い下がりや
RR高いと思うやで!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:49:44.86ID:0LQQVECS
とりあえず7200までいくな
2020/03/12(木) 15:49:54.24ID:3Zl1v4MS
>>584
買い下がりは結構いけると思う
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:50:39.38ID:4KkgjxAe
ロンギャーw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:50:46.56ID:ztKP1now
コロナ落ち着くまではさげとまらんで
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:51:04.51ID:Wn8AHI+V
すげー売り圧でわろた
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:51:09.00ID:1jzsQCj1
よっしゃーーーーーー
パパフルレバショートしちゃうぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
70万までは間違いなく落ちるでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:51:15.68ID:ztKP1now
777777きたあああ
2020/03/12(木) 15:51:16.00ID:bF3ljIp+
見に来たら普通にガッツリ割ってるな
2020/03/12(木) 15:51:16.92ID:HLxpOvjM
>>588
コロナ関係ないし
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:51:36.31ID:ugkxVXKC
今週末フラクラで50万台までガラっヨコヨコって感じか
2020/03/12(木) 15:51:41.41ID:9DTcZa5l
まだ耐えるが7500ロングが鈍く輝いてきた‥
2020/03/12(木) 15:51:46.45ID:4OoqQxzU
アルトも全部クラッシュだな
2020/03/12(木) 15:51:48.76ID:IYVKMSDL
パニック相場だな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:51:55.30ID:9JSAPAwe
バーゲンセールだし現物買い増し
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:52:28.36ID:Wn8AHI+V
この最終防衛ラインの次はどこですか
2020/03/12(木) 15:52:34.09ID:m5TlfWqY
で、ここでショートしたら捕まるんでしょw
2020/03/12(木) 15:52:41.93ID:4yscZsUt
7550でロングした人息してますか?
2020/03/12(木) 15:53:04.82ID:3Zl1v4MS
>>599
次は7200だね
ここより硬いと思う
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:53:08.61ID:Qfm0WQ6T
13日の金曜日本格セリクラはじまるよ♪
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:53:10.35ID:a0Q73J7e
3日200MAとかか最終防衛ライン
2020/03/12(木) 15:53:21.51ID:I8ygPXGQ
行くときは半分やから40万やぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:53:35.07ID:ztKP1now
週足だと60万割れたら終わり
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:53:43.84ID:S7VyJ0ne
糞やん🦍笑
終わってんね🦍
2020/03/12(木) 15:53:57.08ID:gOef3vOK
クァンタムおじさん息してんの?
2020/03/12(木) 15:54:21.77ID:K3+OinSz
追いショート入れたいが怖くて手を出せん
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:54:35.86ID:OrgRJ0kI
>>600
あの時ショートしておいたら良かったと後悔するよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:54:36.97ID:1jzsQCj1
もっと安くなったら枚数もてるからありがたいわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:54:36.99ID:S7VyJ0ne
>>600
糞ゴリラコインらしいな🦍笑
静観やわ🦍
613しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 15:54:46.88ID:AwLZDkRj
ここはガチャガチャしない方がよさそうだね
2020/03/12(木) 15:55:20.81ID:v4Cd9Wcn
無限に売り降ってくるやんけ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:55:29.55ID:ztKP1now
トランプの一言で爆上げだからショートも入れれんやろな
2020/03/12(木) 15:55:37.11ID:3Zl1v4MS
そろそろショートの利確も来るだろうしここでショートはちょい勇気要るね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:55:45.67ID:Wn8AHI+V
しかしレンジからブレイクまでの間隔が短くなってきたな
618くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 15:55:54.92ID:BKSFT6FT
週足MACDガッツリDCだしまだまだ厳しいねぇ🐝現物民は5月までチャート見ない方がいい
2020/03/12(木) 15:56:10.35ID:vX0AX4wh
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:56:12.32ID:ZU2NXHsy
生きてます
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:56:23.60ID:ztKP1now
ショートが溜まらんからスルスル落ちるな
2020/03/12(木) 15:56:35.50ID:vX0AX4wh
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 15:56:37.15ID:LusL6zdI
8000は割れない!からの7400って一昨年までの強気なスレはどこにいった
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:57:02.02ID:m/VnT3O9
円建てとドル建てでチャートが違うのが嫌らしいな
円建てなら割ったけどドル建てて割ってないみたいな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:57:05.69ID:r3aplI6S
ここが最終防衛ラインとか言いながら今まで何回ぶち抜いてきたんだよ
2020/03/12(木) 15:57:16.44ID:uXgphatx
ノーボジだと暴落見てるだけでも楽しいな

上目線だったから損した気分にもならないし
2020/03/12(木) 15:57:20.06ID:WeMGjlNw
資金が逃げてるからまた過疎りそう
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:58:00.09ID:5fKxvAPE
>>579
靴磨きさんの熱い気持ちが伝わってきました!
自分もビットコインが上昇する事を信じて
ガチホしたいと思います!
家族には言えませんけどね
2020/03/12(木) 15:58:10.68ID:gOef3vOK
>>626
ノーポジじゃないと精神的によくない相場やで
2020/03/12(木) 15:59:25.78ID:vWSlBA0G
30万まで戻るかもしれんなー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:59:29.36ID:oLsUzOS5
売りが売りを呼ぶ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 15:59:41.66ID:T6KaU/0h
>>580
自分の取引に納得いっても勝てるわけじゃないにゃん♪
納得いった取引だから負けてもしゃーないということになりがち
2020/03/12(木) 15:59:42.68ID:v5sFyVJ8
アルトで儲かってる人マジで0人説
2020/03/12(木) 15:59:56.36ID:3Zl1v4MS
7500の人そろそろ助かるんじゃない?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:00:04.13ID:Qfm0WQ6T
半減期下げきもてぃー
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:00:41.85ID:0LQQVECS
今ショートすればいいのに
2020/03/12(木) 16:00:42.67ID:iHRuvlZE
仮想通貨なんてこんなもんだろ
-10%までなら誤差みたいなもん
2020/03/12(木) 16:00:51.41ID:xRbcpJD2
7500ロング同値撤退成功!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:01:12.19ID:9JSAPAwe
スリーセブン777は深夜上げのサイン
2020/03/12(木) 16:01:16.58ID:4yscZsUt
>>620
売らないの?
2020/03/12(木) 16:01:23.39ID:98vjlbc/
哀れ負け犬臭男がずっとイキってた年始の価格帯も余裕で割れそうやな

彼はまた骨をバキバキに割る支度をしているのだろうか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:01:24.21ID:5ftEiTgB
まああああああああ
死ぬ死ぬ
2020/03/12(木) 16:01:33.32ID:4OoqQxzU
とりあえず12月の安値割ってくれないとだね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:01:50.54ID:Qfm0WQ6T
感覚だけで去年10万から270万今年10万から180万位稼いでる俺は神だな!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:01:52.78ID:gWPneyr2
>>640
売ったら買った意味ないじゃん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:02:33.14ID:T6KaU/0h
>>633
くこにゃんが爆益やで
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:02:34.83ID:XmYKSJft
>>633
くこ銘柄は常に爆益らしい
ショートでもしてんのかな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:02:42.64ID:7vlip1Sx
皆これだけは忘れるなよ
鬼リバずっとガマンしてる時は、いざ発生したら凄い火柱が立つぞ!
底ショートは一瞬で10万上がるから絶対逃げれないぞ
前にやられて死んだ俺が言うんだから間違いない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:02:45.99ID:iaLa7YW6
>>474
2度めのラインタッチでよくね😭
2020/03/12(木) 16:03:07.39ID:vWSlBA0G
仮想通貨はクソチャートだから感覚で正解
みんなが買う前に買う
みんなが売る前に売る

それを人読みするだけ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:03:26.46ID:iaLa7YW6
ここでショートやな😭次は75万や😭
2020/03/12(木) 16:03:36.79ID:KlzYzY1p
7000ドルまでロング封印
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:03:59.35ID:2FWM8Hg2
>>650
それが出来たら苦労せんわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:04:11.66ID:WddHCPU4
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1

価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 16:04:52.99ID:vWSlBA0G
>>653
そうだよ
だから99%の屍の上に1%が立っているんだよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:05:03.23ID:vIGsUUUE
7450ドルちょい割れで鬼リバ
2020/03/12(木) 16:05:31.67ID:IYVKMSDL
かんたんやな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:05:33.45ID:kUqncH3N
今朝の7870ショートがやばいことになっとる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:05:39.13ID:EOcCVJEF
このまま今年の安値更新よろしく
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:05:45.14ID:OkfRDmpD
どこ行くの🦍どこ行くの🦍
何考えてるの🦍
下の方向に向かっていくとか頭おかしいんか🦍🎶
2020/03/12(木) 16:05:52.52ID:0omQaGPN
週足下限の7000で鬼リバ予測
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:06:00.78ID:ugkxVXKC
無限に後退する最終防衛ライン
2020/03/12(木) 16:06:09.54ID:nCPO8MqY
なんか、おしおきしばきタイムみたいになってきた (´・ω・`)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:06:19.72ID:T6KaU/0h
>>648
アーチャー様も10月後半にやられたにゃん♪
あれに乗っかるためにロングしてるところがあるのは認める
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:06:24.72ID:4KkgjxAe
どこまでショート切らないか握力が試されるな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:06:28.00ID:HxEELiA7
どんだけ売られるねんwww
止まらん
2020/03/12(木) 16:06:30.62ID:dm8Rdll+
年初価格まで全モ達成おめでとう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:07:16.32ID:Wn8AHI+V
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:07:32.27ID:1jzsQCj1
ショートしてないアホおりゅぅううううううううううううう?????????????????wwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:07:37.25ID:nCPO8MqY
>>648
一瞬で本当に10万円、10%上がったな (´・ω・`)
去年の夏。伝説の相場。100万円から110万円まで30秒足らずで上がった。
2020/03/12(木) 16:07:44.55ID:ROXXPdA7
どこで売っても儲かりよる
2020/03/12(木) 16:07:48.32ID:BJbmbYx0
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/03/12(木) 16:07:50.96ID:LusL6zdI
半減期上げはやっぱり嘘だったな
2020/03/12(木) 16:07:53.73ID:vX0AX4wh
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
675しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 16:08:02.92ID:AwLZDkRj
>>665
ショート切らないかってより幅かな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:08:05.66ID:a0Q73J7e
やばい現物捨てたい...
2020/03/12(木) 16:08:29.03ID:M7KSDB95
うっわ
刈られてやんの
2020/03/12(木) 16:08:32.07ID:vX0AX4wh
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/12(木) 16:08:37.56ID:jlDI1eF2
イーサ息してないな
2020/03/12(木) 16:09:11.88ID:ZRcmYene
さすが投機の頂点だな
一番掘ってる
2020/03/12(木) 16:09:17.24ID:i/0wRbG1
ショーター大勝利
ジワジワここまできてるからまだ下がるでしょう
息を飲むような下げが来るまでsにぎにぎしましょう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:09:45.93ID:1jzsQCj1
昼間に鬼リバくることなんかないからな
安心安全のショート
2020/03/12(木) 16:09:55.12ID:vX0AX4wh

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/12(木) 16:10:07.87ID:vWSlBA0G
草男って現物しか今は持ってないのか??
もしロング持ってたら確実死してるな
2020/03/12(木) 16:10:38.81ID:+ShoUfFM
リバウンド…?
相場が壊滅的な状況で仮想通貨なんかで金遊ばせてる余裕がないんだろ
しばらく無理ぽ
2020/03/12(木) 16:10:42.48ID:ZieUhS1D
草男かわいそう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:10:50.57ID:e97B4OIN
昨日の損失回収間近👶

気持ちいいいい👶
2020/03/12(木) 16:10:52.78ID:2+pfraR3
>>670
9200やっと割れるぞーからの一瞬で10000付近まで行った奴だっけ?
1000億円くらいの成り買いで主要取引所の板吹き飛ばしたんだとか
2020/03/12(木) 16:10:53.39ID:IYVKMSDL
このまま夜までショートでええそうやなゴチ!
690くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:11:05.55ID:BKSFT6FT
みんな一旦アルトからBTCに逃げてそのあとBTC下がるんだよね確か🐝
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:11:05.73ID:Wn8AHI+V
リバ来ても手遅れになってからやん最近
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:11:13.81ID:PJEXNJxU
いまからショート買っていいかしら
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:11:21.00ID:poet11aK
草男は資金繰り苦しすぎて仕事始めたから決まった時間にしかこないよw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:11:24.05ID:Qfm0WQ6T
ここは反発ありそうだし半分利確したぜ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:11:52.54ID:HxEELiA7
>>648
その時にはロングしてるから問題ない
火柱前の動きは見ればわかる
2020/03/12(木) 16:12:21.35ID:ZieUhS1D
リップル20円割ったんやな 奈落やん
2020/03/12(木) 16:12:29.18ID:3Zl1v4MS
上手くやれば往復取れる
2020/03/12(木) 16:12:38.38ID:XBWyLug/
余裕でダウの下げ率越えたか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:12:49.91ID:9JSAPAwe
半減期で300万とか都市伝説だなww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:12:54.70ID:Wn8AHI+V
リップル草
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:13:37.02ID:iZWcRZDn
 ___
  | | B |
  | | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
  | | C |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:01.20ID:Qfm0WQ6T
全然反発しねーーーーーーーーー
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:04.75ID:TTJVpxv6
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ロンガー、おいロンガー
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
704靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:19.89ID:IMHGQeA4
>>628
僕は暑苦しいので真似はオススメしません!
一般に「人に言えない」というのは、リスク管理の上限を超えていると言われています
「ここ2年でパチンコでxx万まけてるわ」「ゲームの課金xx万円しちゃった」と、家族に言えない場合はアウトです
なので、リスクの管理害なのであれば、キチンとリスクの管理内に持っていくことが重要です
家庭破綻をしないように、今すぐ打ち明けたうえで、保有することです!
意外とちゃんと説明すると、嫁の方が乗り気なことも多いです
常に全量ではなく、1,2枚損切りし、残りをムーンに賭けるという方法もあります
勿論、ダダ下がりでも自己責任ですから、僕には当たらないでくださいね!
僕の場合は会社の資金運用の一部なので、単純に知らないし話していないだけです
数百万の損はほかにもいくらでもあるので、話しても、「ふうん、また損したの、でもそれ以上に稼げばいんじゃない?」で終わります
しいて言えば、法人税がいくらか安くなるので、下げてもメリットが全くないわけでもないですし・・・
(当然損した分を相殺するほどは安くなりません、せいぜい10〜30%とかです)
2020/03/12(木) 16:14:42.05ID:Kehf53KF
ぎゃぁぁ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:14:52.18ID:BWbSfvhe
7200も7000も楽勝で割れそう
ここで言われる死守ラインが最近あてになった試しがない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:15:04.83ID:VdPzwPPO
>>704
靴磨きさん😭
2020/03/12(木) 16:15:24.70ID:ZieUhS1D
リップル逆行 びっとこくんのリバに全く反応せず
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:15:33.71ID:i/0wRbG1
バイナンスの仕手も手仕舞いでいよいよすごいものが見れそう・・・
710くこ師範
垢版 |
2020/03/12(木) 16:15:34.64ID:V8KM+mLu
.             ✋⌒ 🎀那智の滝の構え
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'



.             彡 ⌒ 🎀はあっ!
             (。・ω・。).
             (ヽ 👐ノ )
              uーu'
2020/03/12(木) 16:15:47.85ID:IYVKMSDL
為替は買い支えくるけど仮想通貨は買い支える必要ないしな
2020/03/12(木) 16:15:50.03ID:vX0AX4wh
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/12(木) 16:16:01.58ID:Kehf53KF
リップル拾ったw
2020/03/12(木) 16:16:03.39ID:m5TlfWqY
あばばばばばばw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:14.41ID:1jzsQCj1
35万はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:17.09ID:aoq1mQdA
ちにゅー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:20.18ID:e2df92gw
リップルの10円台とか久しぶりに見たわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:53.87ID:KeWwJaWv
3枚Sしたつもりが30枚Sしてわい有能すぎるwww
719しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 16:16:57.70ID:AwLZDkRj
あらら、、
2020/03/12(木) 16:17:06.49ID:vX0AX4wh
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:17:15.89ID:Ha9mdlrn
ここで買わずにいつ買うねん
2020/03/12(木) 16:17:30.59ID:AJtIAr0c
やべえよやべえよ
俺の7850ショートが輝いている
2020/03/12(木) 16:17:33.19ID:ig0P15YC
>>718
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:17:38.51ID:aoq1mQdA
なんぺーなんぺー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:17:42.91ID:eOfSrIVQ
>>683
チョンおじ大興奮で草🦍
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:18:03.02ID:18g1Ix4t
6300までツッパしていきます これを割ったら
ビットコゲームは終了ですw
2020/03/12(木) 16:18:05.36ID:Kehf53KF
全モはよ
2020/03/12(木) 16:18:14.66ID:ig0P15YC
>>722
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
欲張って後悔するやつですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:18:15.85ID:3Zl1v4MS
はい火柱
2020/03/12(木) 16:18:19.65ID:LDoErQhO
220万から36万までおちるのがビットコイン
2020/03/12(木) 16:18:33.93ID:Kehf53KF
リップルw
2020/03/12(木) 16:18:39.86ID:ig0P15YC
>>726
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の底辺人生が終わるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:18:52.28ID:0tvXYdPR
まだまだ先だが週レベルで売られ過ぎサイン点灯したら買いどきな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:18:54.93ID:qN8CoQ/R
買いの無駄な抵抗もいつも通り
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:19:09.42ID:5fWD4gE2
>>665
コロナ下げはまだまだ続き、
とんでもない価格になる気がする。
これ東南アジアでも広がっているから
暖かくなっても終息しないんでしょ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:19:16.67ID:Ft53GV5S
リバ弱ええw
737くこ師範
垢版 |
2020/03/12(木) 16:19:25.99ID:V8KM+mLu
.             ✋⌒🎀今月底4700にゃち
             (。・ω・。).
             (   🤚)
              uーu'
2020/03/12(木) 16:19:43.39ID:i/0wRbG1
>>722
6500付近まで握りましょう
コロナを信じろ
2020/03/12(木) 16:20:00.16ID:HIkm49wE
ゴミすぎる
2020/03/12(木) 16:20:11.98ID:ig0P15YC
>>693
また単発妄想障害者かプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:20:25.80ID:ig0P15YC
>>739
お前の頭がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:20:34.10ID:wnIfQpUP
>>22
これマジなの?
2020/03/12(木) 16:20:40.27ID:ig0P15YC
>>735
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:21:00.97ID:wFh2Jz32
そもそも下げトレ中だからまともなリバこないよ
2020/03/12(木) 16:21:09.20ID:IYVKMSDL
>>22
顔😭とこれは同一?
2020/03/12(木) 16:21:31.22ID:3Zl1v4MS
リップル安いから記念に買ってみたw
2020/03/12(木) 16:21:34.74ID:mBPICIic
臭ガイジキタ━(゚∀゚)━!
年次見せてー?wwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:21:39.62ID:ig0P15YC
>>744
単発売り煽りプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:21:49.84ID:qfF2GKi+
あー。大変なことになっとるね、マイナー大赤字やろ
2020/03/12(木) 16:22:11.52ID:ig0P15YC
急に単発障害者わらわら湧き出してんなぁプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:22:16.10ID:ztKP1now
有事のビットコ売り
2020/03/12(木) 16:22:28.90ID:zp1ibCvO
>>583
いや、ただ7が揃ったんでうれしくなっちゃって。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:22:33.11ID:MEvhv5vF
>>745
アホアホ韓国人と草男が同じやつ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:22:35.13ID:18g1Ix4t
臭男お前も買い支えろw
2020/03/12(木) 16:22:48.98ID:ig0P15YC
>>742
お前が負け犬なのはマジだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:23:03.35ID:HIkm49wE
こいつきたらまた下がるから勘弁してほしいわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:23:04.59ID:ztKP1now
ダウまた下げるのかー
2020/03/12(木) 16:23:04.87ID:NmrGX0d4
7000防衛ライン守れるかどうかが今週と来週の大事なポイント
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:23:05.12ID:Ft53GV5S
リップルはネムを見習って1桁にするべき
760靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 16:23:12.97ID:IMHGQeA4
>>707
今、評価-270万です(涙
しかしアビトラは、超稼いでます(滝汗
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
午前メンテで止めていたので、今日は午後から開始で今4時間ですが、瞬間時給400円出てます!
2020/03/12(木) 16:23:19.70ID:IYVKMSDL
>>753
そうなんかあり
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:23:19.87ID:zod3x6Sh
Rippleはとっくにオワコン
ビットコのイナゴでしか上がれないゴミ
2020/03/12(木) 16:23:23.32ID:ig0P15YC
>>754
え、それ煽ってるつもり?頭大丈夫か障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:23:23.44ID:wnIfQpUP
>>755
マジだったのか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:23:39.97ID:iZWcRZDn
.
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 春のパンデミック祭り開催中
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/03/12(木) 16:23:40.82ID:ig0P15YC
>>756
はい関連妄想の糖質負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:24:14.89ID:QZKoXL+W
そろそろ少しづつ買い増すか
2020/03/12(木) 16:24:16.33ID:Hu3sYOYI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/12(木) 16:24:29.74ID:ig0P15YC
>>764
はぁ、お前がマジって思いたいんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何言っても無駄なのはわかってるよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:25:01.55ID:IYVKMSDL
>>767
買い増しならコロナおちついてからだな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:25:05.99ID:1RiC2uOn
                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\ 豆 / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\ 草 / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:25:14.11ID:9lGj643Y
また知的障害者の展覧会場か
2020/03/12(木) 16:25:43.37ID:oGYicsGs
>>764
本気と書いてマジなやつ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:25:49.79ID:9JSAPAwe
深夜上げのサイン出てたな777
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:26:27.09ID:18g1Ix4t
>>763
バカw お前も買い支えて俺の味方しろって言ってるんだよ臭男w
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:26:32.44ID:A9ZGujZ2
草男は200万で買い込んだ現物の山の処理に困ってるってのが本当の所やぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:26:36.06ID:Ft53GV5S
豆>>>>>>>>ミドリムシ>>草
2020/03/12(木) 16:26:51.93ID:3Zl1v4MS
まあビットコは5万円幅くらい一瞬で動くからなぁ
2020/03/12(木) 16:27:05.67ID:D8Sms8dB
日中に前回底値大きく割って来たのは珍しい感じがする
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:27:28.72ID:7vlip1Sx
完全に悲観が見えてきましたね
2018の忘れたころに糞リバ禿げ相場来るぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:27:38.45ID:96Qg7RuZ
>>22
ガイジペディア草🦍
2020/03/12(木) 16:27:39.17ID:ig0P15YC
スレ建つ度にid変えて単発でコピペ貼る粘着障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその障害者の糖質丸出し妄想を信じるガイジたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:27:44.79ID:VgLotxWc
ちょっと前にリップル30円で買った人悲惨だな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:27:45.14ID:IepPO3bY
草男バイトの束の間の休息全部使って書き込みお疲れさん
2020/03/12(木) 16:28:01.36ID:ig0P15YC
>>773
だからなんでidコロコロすんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:28:06.63ID:Ft53GV5S
これって株暴落で大口が資金抜いてるパターン?
2020/03/12(木) 16:28:18.94ID:ig0P15YC
>>775
へープッw面白い障害者だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:28:23.88ID:Ah0c1P7R
この出来高と下落率の低さは買いだよな
やたらと底硬いぞ
2020/03/12(木) 16:28:23.88ID:IYVKMSDL
みんなお金必要だから仮想通貨から引き抜いてるのかな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:28:46.12ID:ztKP1now
3月中は上がらんから安心しろ
2020/03/12(木) 16:29:08.05ID:ig0P15YC
>>784
単発負け犬さんidコロコロおつかれさまですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:29:13.05ID:HxEELiA7
>>780
何もわかってねえなw
2020/03/12(木) 16:29:45.08ID:ig0P15YC
>>792
わかってねーのはお前だろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:29:52.25ID:Ah0c1P7R
株から資金抜いてビットコインに集中させればいいのにな
リスクオフ路線で誰か売り出せよ
2020/03/12(木) 16:29:57.29ID:mBPICIic
哀れで惨めな臭男wwwwwwwwww

年次マイナスでもイキりまくるwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:30:10.25ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:30:13.82ID:Hu3sYOYI
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 16:30:15.53ID:nCPO8MqY
回収の3月やな (´・ω・`)
まさに、キチガイ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:30:43.11ID:HxEELiA7
>>793
クッサw
2020/03/12(木) 16:30:55.06ID:InzLl0ek
>>795
やめたれww
2020/03/12(木) 16:30:58.71ID:Hu3sYOYI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/12(木) 16:31:07.58ID:IYVKMSDL
>>794
フランスがやってくれ、あれ?コロナwww
2020/03/12(木) 16:31:11.00ID:ISN2Zbl8
土下座ラインっていくらだっけwww
草男ちゃーんwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:31:11.43ID:18g1Ix4t
臭男現物買い増ししろよw そろそろ悪くないぞ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:31:13.35ID:1jzsQCj1
ここでフルレバローーーーーーーング
俺最強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:31:15.49ID:3Zl1v4MS
1月ごとに上げ下げ入れ替わってるな
2020/03/12(木) 16:31:18.72ID:ig0P15YC
>>795
お前みたいな口だけイキリの負け犬よりは1000万の口座残高見せてる俺の方が何万倍もマシだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:31:46.47ID:2ziHzOMm
>>804
お金がないのでできませ〜んw
買い増ししないのは本人も諦めてる証拠w
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:31:46.48ID:uZiNZdhS
なあなあ、今日中に80万まで戻る確率って何パーくらいだと思う?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:31:49.52ID:qfF2GKi+
そこ売ったな、りかく
2020/03/12(木) 16:31:52.37ID:4QJ6Y64t
この辺で止まります? S利確するとこですかね
2020/03/12(木) 16:31:52.75ID:4QJ6Y64t
この辺で止まります? S利確するとこですかね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:31:57.44ID:A9ZGujZ2
まーたバイトリーダーが荒らしてんのかwwww
2020/03/12(木) 16:32:01.91ID:WZpx9ItB
3月に下がるのはもはや鉄板だな
落ち着いたら5月には上がるだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:32:16.81ID:Wn8AHI+V
>>809
0
2020/03/12(木) 16:32:17.20ID:ig0P15YC
>>800
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:32:33.23ID:ISN2Zbl8
8桁の先頭は1だったのかwwwww
頑張ってモヤモヤで隠してたのにwwww
818くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:32:42.03ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ 🚬・ω・`)今月5000割るにゃち
  🤞   |)
   (γ /
    し \
2020/03/12(木) 16:32:57.40ID:dm8Rdll+
税金計算もロクに出来ないで利益出してやっべ税金払えねーわwBTC売るかwww
な下げだったらどんだけ救われるやら
2020/03/12(木) 16:33:03.22ID:ig0P15YC
>>808

まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:33:08.64ID:mBPICIic
>>807
負けててもお金持ってるアピールwwwwwwwwww

敗者の言い訳w養分アジャースwwwwwww ププッ wwwwwwwwww
822しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 16:33:50.91ID:AwLZDkRj
底打ったかな
2020/03/12(木) 16:34:07.97ID:ig0P15YC
>>817
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難癖に必死な障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見苦しすぎなwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:34:09.19ID:n7I8Eji5
7000で買いたい降りて来て
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:34:10.82ID:XJxC27Xi
底打ち寂聴?
2020/03/12(木) 16:34:19.16ID:Vbg4N+Go
アゲアゲの時の税金話は下げフラグ
ってことはサゲサゲの時に税金の話をすれば…
2020/03/12(木) 16:34:42.78ID:3Ko9rtQZ
ここから下を掘るにはヤムチャを倒さなければいけないとイメージしたらいい
かなり厳しい戦いになる
2020/03/12(木) 16:34:46.12ID:IYVKMSDL
>>820
草おおっ
2020/03/12(木) 16:34:53.52ID:ig0P15YC
>>821
事実口だけのお前より金あるしなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺人生頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
830くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:35:12.55ID:BKSFT6FT
3/9より全然下げキレてないの気のせいですかね🐝
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:35:16.93ID:Wn8AHI+V
>>827
楽勝やないか
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:35:20.18ID:vWSlBA0G
>>820
はよ現物の保有枚数教えて
2020/03/12(木) 16:35:25.67ID:dm8Rdll+
フリーザ様第一形態まで下がったら買うわ
2020/03/12(木) 16:35:31.80ID:NRGAq8U9
10万幅行くんじゃねこれ
2020/03/12(木) 16:35:50.88ID:ig0P15YC
>>821
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金がねーお前は負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:35:57.79ID:Hu3sYOYI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:36:36.09ID:XJxC27Xi

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:36:44.87ID:OLmQi1/K
室伏うぜーな
誰かやいてくんねえかな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:36:48.03ID:XJxC27Xi

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
840くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:37:14.28ID:V8KM+mLu
.             彡 ⌒ 🎀暫く売り一択相場にゃち
             (。・ω・。).くこはノーポジにゃち
             (   📛)
              uーu'
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:37:38.26ID:T6KaU/0h
>>834
だからさっきから91万まで行くって言ってるだろww
2020/03/12(木) 16:38:21.09ID:ig0P15YC
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:38:43.32ID:2FWM8Hg2
剥離上げが来そうな予感
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:39:08.59ID:T6KaU/0h
金があるアーチャー様には怖くて絡んでこない草尾ちゃんかわゆい😋
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:39:39.65ID:qfF2GKi+
>>830
だから危ない、微妙に耐えてるとバブル崩壊みたいな下げになる。あのときもじわじわこんな感じだった
2020/03/12(木) 16:39:43.62ID:izQhPUmE
火柱は春風とともに…
2020/03/12(木) 16:40:13.05ID:ig0P15YC
>>844
お前はガチの糖質すぎてちょっとねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:40:29.62ID:0gvu7Z2i
リップルオワタ\(^ω^)/
2020/03/12(木) 16:40:36.67ID:SEAHq0cc
俺は金持ってる!!!(ギリギリ8桁)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:41:39.13ID:XmFNAps0
ロングええすか…
851しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 16:41:44.72ID:AwLZDkRj
この辺でレンジになるのは最悪やな
2020/03/12(木) 16:41:50.06ID:7VBl08X2
7000で止まるんこれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:42:26.90ID:vWSlBA0G
やめろ!お前らがロングするとまだまだ余力があると思って大口が刈り取りにくる!
854しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 16:42:28.81ID:AwLZDkRj
俺の感覚はことごとく外れてるからな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:42:51.40ID:KeWwJaWv
落ちるナイフだな
2020/03/12(木) 16:43:35.58ID:ig0P15YC
>>849
何がなんでもイチャモン付けたいだねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、投資やってんのに口座の金が全財産なわけねーよなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前6桁あんの?単発くん?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:44:01.60ID:ig0P15YC
>>849
で、口は達者な単発負け犬くんはいくらはいってんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:44:06.19ID:12LqZOx9
何が切っ掛けで動くか読めないなぁ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:44:12.37ID:T6KaU/0h
>>847
はい釣れたーww
簡単すぎわろたwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:44:12.67ID:klVx7D8K
沼である
861くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:44:16.17ID:BKSFT6FT
>>845
2018相場知らないのでセリクラいまいちわからない🐝
今ってまあまあセリクラなの?
2020/03/12(木) 16:44:51.82ID:SEAHq0cc
>>856
二進数で28桁よwww
2020/03/12(木) 16:44:58.05ID:Hu3sYOYI
>>837

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/12(木) 16:45:03.67ID:lQc823s6
イーサがこれ以上落ちるならBTCも7000反発危うくなる
2020/03/12(木) 16:45:09.01ID:ig0P15YC
idコロコロくん、1度病院行きなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違いなく強迫性障害あたりの精神障害あるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:45:38.33ID:I8ygPXGQ
これがファンダやな
普段からファンダファンタファンダファンタジー言ってるアホもおるけどこれがファンダさげ
2020/03/12(木) 16:45:59.82ID:Mj+mwrt8
やばない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:46:01.94ID:KeWwJaWv
どうみても6500までは落ちるだろ。
2020/03/12(木) 16:46:40.90ID:ig0P15YC
>>859
わかったわかったエアオジはやくバイト行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローソンのバイトリーダーだったっけ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:46:50.94ID:Wn8AHI+V
イーサひどw
こないだまで26000くらいだったよな
2020/03/12(木) 16:46:52.84ID:yMthms05
https://i.imgur.com/JjMmTUe.png
2020/03/12(木) 16:46:58.24ID:+ShoUfFM
一瞬上がってもすぐ後頭部つかまれて汚水に突っ込まれるみたいな
2020/03/12(木) 16:47:21.85ID:3Ko9rtQZ
恐怖指数60超え安定
BTCはヤムチャが支えてくれてる
さすがサイバイマンと互角の男
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:47:27.26ID:OLmQi1/K
一向に買いが入らねえ
買い支えどうした・・・
2020/03/12(木) 16:47:30.41ID:ig0P15YC
>>868
お前、どう見ても障害者だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:47:39.27ID:ms92X+ez
とにかく、仮想通貨の買い煽りは犯罪レベルやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:47:42.04ID:gLfOHRtp
7000ドル割れるかどうかが重要
2020/03/12(木) 16:48:02.25ID:P+jpYB0j
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:48:40.91ID:vIGsUUUE
17時前に死んでくれ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:48:43.49ID:uZiNZdhS
やっぱトランプの演説が効いちゃったかなぁ…
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:48:58.93ID:KeWwJaWv
このチャートなら1日で2000から3000$落として1500$戻したらセリクラだろうな。今はまだ平常運転
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:49:05.00ID:a0Q73J7e
現物買い増ししたいっていう気持ちが薄れてきた
売りたくてしょうがない...
2020/03/12(木) 16:49:33.28ID:ig0P15YC
>>879
誤字ってんぞw
死んでくる だろ?底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:49:50.54ID:+SfWBuiH
>>760
しばらくスレ見てなかったんだけど現物113万になったら速攻手放すとかいってなかった?
2020/03/12(木) 16:50:01.42ID:Kehf53KF
暴落はよ😇
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:50:06.11ID:1jzsQCj1
夜には60万台だな
2020/03/12(木) 16:50:08.21ID:ig0P15YC
一斉に湧いてた単発野次底辺ども、一斉撤退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらあらプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
888くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:50:15.21ID:BKSFT6FT
安く買えるから良い方向に考えよう🐝
889千のナイフのくこ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:50:16.15ID:V8KM+mLu
掴めるもんなら掴んでみるにゃち
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🗡 /
    /🗡 /
   // 🗡/
  /🗡🗡 /
 || 🗡|
 |🗡 
   ガシャーン
 ガシャーン  ガシャーン
2020/03/12(木) 16:50:44.14ID:HIkm49wE
仮想通貨全体が終わっとるな
2020/03/12(木) 16:50:46.41ID:bfyIT+KU
もしかして今日中に7000到達する?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:51:29.13ID:3yA1KNqw
>>887
もう現実を受け入れなさい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:51:31.90ID:T6KaU/0h
ロング放置で爆益の予感にゃ♪
アーチャー様の寝ロングが火を噴くときが来たようだ
2020/03/12(木) 16:52:08.52ID:Kj+VxDu1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/12(木) 16:52:38.16ID:mgA69Qy2
>>893
お前の中長期予想は爆死のフラグやんけやめとけ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:52:41.58ID:qfF2GKi+
下げ方が微妙に刈り取りながら下がってるからまだまだ下がるな、底は5200まであり得るのか、仮想通貨終わるんやないかまじで
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:52:48.31ID:OLmQi1/K
つかんだ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:53:14.29ID:OLmQi1/K
ビットコインはこういう時に5000枚買い入ったりするからな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:53:18.23ID:uZiNZdhS
ちょっと前に現物仕込んでた連中大丈夫か?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:53:27.02ID:T6KaU/0h
>>889

掴めるもんなら掴んでみるにゃち
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🗡 /
    /🗡 /
   // 🗡/
  /🗡🗡 /
 || 🗡|
 |🗡 👏
  🤘

ほい♪
2020/03/12(木) 16:53:48.78ID:mgA69Qy2
仮想通貨単独で考えると死ぬ相場だな
株為替触ってない奴らは壊滅しそう
2020/03/12(木) 16:53:50.43ID:HIkm49wE
>>899
現物なら別に問題ないやろ
2020/03/12(木) 16:53:51.19ID:ig0P15YC
>>892
確かにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが口だけ貧乏人っていう事実を受け入れんのはいい事とおもうよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:54:02.83ID:OLmQi1/K
>>900
はよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:54:16.65ID:1nZZrvaQ
たった4万落ちただけ
と思ってしばらく寝るわ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:54:22.29ID:9JSAPAwe
絶好の買い場
2020/03/12(木) 16:54:40.12ID:Kj+VxDu1

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:55:17.21ID:uZiNZdhS
>>902
含み損がやばくないか?
2020/03/12(木) 16:55:29.57ID:0gvu7Z2i
まだ下がるよぉおおお
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:55:38.46ID:klVx7D8K
蘇る悪夢
2020/03/12(木) 16:55:48.88ID:2+pfraR3
今更だが今後デジタルゴールドとか資金の退避先とか言われてもギャグにしかならないな
912千のナイフのくこ
垢版 |
2020/03/12(木) 16:55:55.46ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ 🗡・ω・`) 
  🤞   |)
   (γ /
    し \
2020/03/12(木) 16:56:11.22ID:rVPYRbZS
もうさがるなら30万までさがってしんでくれ
L拾うから
2020/03/12(木) 16:56:22.24ID:0gvu7Z2i
価値があるうちに処分したので私はねー🎵
2020/03/12(木) 16:56:25.03ID:HIkm49wE
>>908
現物ならそのくらい覚悟してるっしょ
多分
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:57:16.54ID:T31UjqKT
起きたらさらに掘ってる 凄い勢い
2020/03/12(木) 16:57:21.62ID:ig0P15YC
>>913
あがガガガガがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:57:25.77ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
2020/03/12(木) 16:57:36.54ID:ig0P15YC
>>909
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:57:42.99ID:1jzsQCj1
底打ち宣言出します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/03/12(木) 16:57:43.51ID:ZfYU4RQE
1月に書いといたけど5400が底だから
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:57:49.38ID:A9ZGujZ2
ナイフ掴みに夢中で地雷ふんじゃったにゃん😠
2020/03/12(木) 16:58:13.82ID:ig0P15YC
>>911
お前の存在がギャグそのものなんだがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:59:06.74ID:ig0P15YC
>>921
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 16:59:41.19ID:rVPYRbZS
ここで耐えたら上
2020/03/12(木) 16:59:43.56ID:ig0P15YC
単発障害者「1月にかいといたけど〜」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 16:59:52.01ID:2xQ6ZAJq
>>916
同じく
疲れて昼寝してたら・・・
2020/03/12(木) 16:59:56.79ID:o88zv1MD
まだ非常事態宣言出すレベルじゃないなあ
2020/03/12(木) 17:00:07.14ID:ZfYU4RQE
草男天井、9月から一度も外れてない
この前の8300くらいの時も当たり
今回も絶対当たる
2020/03/12(木) 17:00:26.85ID:ig0P15YC
予想(笑)書いてドヤりたいならトリップでも付けとけ障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 17:00:44.23ID:AwLZDkRj
まだ下がるんか?複雑な気持ちやな。。
2020/03/12(木) 17:01:13.01ID:ig0P15YC
>>929
あらあらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られて顔真っ赤になっちゃったかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww

1月にかいといたけど〜プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:01:23.21ID:ZfYU4RQE
草男の取得66万くらいだったか?
それ以上には下がるから見てな
2020/03/12(木) 17:01:47.35ID:ig0P15YC
1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:02:01.97ID:YWWaj4h+
7000の動きしだいかこれ
936しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 17:02:08.00ID:AwLZDkRj
ボラが出たら荒れるね
937くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 17:02:09.76ID:BKSFT6FT
wがいっぱい。。
イライラしてるね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:02:38.38ID:gLfOHRtp
これだけ下落しててまだ下目線を障害者呼ばわりとは、たまげたなぁ
2020/03/12(木) 17:02:38.54ID:ig0P15YC
>>933
えーと、それは3月に書いといたけど〜ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、また2ヶ月ロムってていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 17:03:02.52ID:AwLZDkRj
今ポジ解消したら1600抜きか、、裁量ならやってるな
2020/03/12(木) 17:03:09.16ID:vWSlBA0G
だから草男は評価額いくらになってるか書けよ
俺は儲けてる連呼したって嘘くさすぎるぞ
2020/03/12(木) 17:03:13.68ID:P+jpYB0j
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:03:18.77ID:0LQQVECS
むしろもう一段落としてきますねこれは
2020/03/12(木) 17:03:19.84ID:ig0P15YC
>>938
ごめんねイキリ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでええか〜障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:04:04.89ID:0gvu7Z2i
火病ってこれの事か\(^o^)/
おパンツをドンドン下げてくぜ

チュドドドドッドド
どーーーん
ブリブリブリ💩
2020/03/12(木) 17:04:19.90ID:ig0P15YC
>>941
嘘くさいもなにも口座残高見せてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけで勝ってる勝ってる騒ぐ底辺の方がうさんくせーよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:04:49.58ID:R0yuqt7w
>>861
今は全然セリクラじゃない。これからってとこw
2020/03/12(木) 17:05:24.32ID:rVPYRbZS
数日前は窓閉めがどうとか言うてたけど
窓ぶっこわれてますやん。
2020/03/12(木) 17:05:40.19ID:0gvu7Z2i
こいこい
9円まで待ってるぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:05:53.65ID:K3gXj4sM
これアメリカ始まったらどうなっちゃうの
2020/03/12(木) 17:06:01.70ID:ig0P15YC
>>929
まずこれ自体が意味不明だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男天井9月から1度も外れてないてwwえ?wwは?ww難癖付けすぎて頭ガイジになってますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:06:49.27ID:m5TlfWqY
底ショートになるかと思ったけど爆益でw
2020/03/12(木) 17:06:54.36ID:ig0P15YC
>>929
9月から陽線1本も付けずに下がり続けてるってことですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:06:55.53ID:4RykCGSY
草男は60万現物だわな
2020/03/12(木) 17:06:56.15ID:LDoErQhO
リバらなければストン
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:06:58.40ID:e97B4OIN
尻尾はくれてやるの精神👶
83万Sガチホ👶
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:06:59.99ID:OLmQi1/K
ロンガーは超大口の買いに期待するのみ
958ニャングマン ナイフフォーム
垢版 |
2020/03/12(木) 17:07:02.20ID:V8KM+mLu
.             🗡⌒🗡
             (キ・ω⚫)つ⚔
             ( つ⚔🚦)
              uーu'
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:07:30.53ID:T6KaU/0h
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584000305


次スレにゃん♪
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:08:21.34ID:y78eDAGw
今日中に68万円くらいまでまっ逆さまだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:08:23.75ID:i/0wRbG1
みなさんこれからですよ
https://pbs.twimg.com/media/DVVUEmvVAAAzgal?format=jpg&;name=900x900
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:08:33.94ID:T31UjqKT
年始価格帯に到達
2020/03/12(木) 17:08:36.44ID:ZfYU4RQE
長期チャート見りゃ誰にでもわかる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:08:37.25ID:ugkxVXKC
大口だって今買って養分にはなりたくない
965くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 17:08:59.86ID:BKSFT6FT
2019年楽しかったなぁ🐝
連日ボラあったし
2020/03/12(木) 17:09:07.43ID:ig0P15YC
>>954
55だけどねプッwwwwwwwwwまぁどうでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚どもがちょっとずつ釣り上げて行ってついには96とか言い出してて爆笑ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:09:33.34ID:T6KaU/0h
>>946
口だけってww
別にしゃべってないんだがw
おまえだいじょーぶ?wwwwww
2020/03/12(木) 17:09:47.98ID:bF3ljIp+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/12(木) 17:09:57.77ID:K3+OinSz
さらなる深淵へ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:10:37.50ID:Wn8AHI+V
大口がこんな中途半端なところで買うわけねえだろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:10:41.89ID:vWSlBA0G
あっ安倍総理が緊急声明

緊急事態宣言きそうです。
2020/03/12(木) 17:10:52.82ID:ig0P15YC
>>22
おーい糖質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その96って一体どこからでてきたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96なんて数字俺は1度も出した事ないと思うんだけどプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96どこから湧いてきた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前の頭の中か糖質?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:11:06.73ID:0gvu7Z2i
こんな危ない物をホールドしてる奴凄いよなwww
俺だったら耐えられん
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:11:17.27ID:1jzsQCj1
あああああああああああああああああああああああああああ
ウンコもれるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
975くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 17:11:30.67ID:BKSFT6FT
次は12月底値がターゲット?🐝
2020/03/12(木) 17:11:33.92ID:ig0P15YC
>>967
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その中学生レベルのクソしょーもない揚げ足まだ続けるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがバイトリーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:11:51.72ID:OLmQi1/K
テザーてめー何やってんだよ!早くしろ!!
2020/03/12(木) 17:11:55.20ID:R0yuqt7w
草男はロングロングおじさんなだけで
誰もトレードが上手い人とは思っていないのに
なんでいつもイキッってんの?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:12:09.44ID:T6KaU/0h
>>972
おーい
口なんて使ってないんだがw
2020/03/12(木) 17:12:13.36ID:P+jpYB0j
買豚即死救出不能
押目皆無買場消滅
無限連鎖絶望局面
退場続出電車停止
心肺停止家庭崩壊
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:12:14.05ID:gLfOHRtp
ついこの前まで110万だったんだよな…こわっ
2020/03/12(木) 17:12:27.30ID:ig0P15YC
>>973
こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:12:37.91ID:xY3IY884
明日が今月の底に向けて大暴落の日かもしれんね。
ダウ20000ドル
日経16000円とか
土日にトランプとか各国首脳人が減税とかで対策講じて週明けからリバウンド開始的なのもあるかも
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:12:49.78ID:fVayw5qU
このへんでいいや
うっかり寝てたら550万貰ったよぉブヘヘ
2020/03/12(木) 17:12:53.82ID:vWSlBA0G
>>946
口座残高なんてどうでもいい
そんなのお前の元々の資産かもしれんし判別できん
いくらで何枚買ったのか見せろって言ってるんだ
2020/03/12(木) 17:13:05.50ID:xY3IY884
一ヶ月で半額近くなりそうだね
2020/03/12(木) 17:13:12.37ID:ig0P15YC
>>978
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
988ニャングマン ナイフフォーム
垢版 |
2020/03/12(木) 17:13:19.16ID:V8KM+mLu
.             🗡⌒🗡ゆくぞ!千のナイフ!
             (uω⚫)つ⚔
             (つ⚔🚦)
              uーu'
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:13:41.98ID:o6d4IrQr
>>977
テザー社だってこんなところで損したくないだろw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:14:03.69ID:vIGsUUUE
ヒュー
2020/03/12(木) 17:14:08.52ID:ig0P15YC
>>985
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どいでもいいてwwwwwwwwwwwwwwwそんなこと言っちゃう時点でお前金なし顔真っ赤の貧乏人確定じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:14:14.74ID:9JSAPAwe
長期目線だと200万が70万になってるな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:14:16.04ID:8atcax4o
今日83万だったんですよこのコイン
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:14:18.86ID:T6KaU/0h
>>976
突っ込まれんのわかってんだからさw
言い回し気を付けようぜ
2020/03/12(木) 17:14:53.01ID:ig0P15YC
貧乏人「口座残高なんてどうでもいい」

プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 17:15:06.85ID:vWSlBA0G
>>991
はよ
損してるんだろ

それを見せろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 17:15:24.10ID:eL/9tnnu
普通に去年の3月くらいまでの価格まで落ちると思うが
そこからでも150万〜200万までは余裕で上がることは実証済みだしな去年
2020/03/12(木) 17:16:04.66ID:IYVKMSDL
コロナおそるべし
2020/03/12(木) 17:16:35.00ID:v4Cd9Wcn
質問しろ
2020/03/12(木) 17:16:40.66ID:ig0P15YC
>>996
それを見せろてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何様だよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程をわきまえろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況