Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/12(木) 02:51:27.01ID:L3Z9OiYS
2020/03/12(木) 02:52:21.55ID:DDkgy8HF
奈落や
2020/03/12(木) 02:52:51.40ID:jvjUEChW
ちらっと安値割った気がするけどあー怖い
2020/03/12(木) 02:53:12.37ID:9yqhrJQB
もうおしまい、おしまいだ
俺等の年金もおしまい、BTCも日本もおしまいだ
俺等の年金もおしまい、BTCも日本もおしまいだ
2020/03/12(木) 02:53:56.45ID:3Ko9rtQZ
乙
てかめっちゃ足プルプルしながら耐えてるみたいな動き
てかめっちゃ足プルプルしながら耐えてるみたいな動き
2020/03/12(木) 02:54:41.35ID:/LP0CdjS
ここは耐えてくれ
2020/03/12(木) 02:54:44.78ID:TzAzV95j
おつです
前日比-10%越えを見せてくれ
前日比-10%越えを見せてくれ
2020/03/12(木) 02:55:00.74ID:bwMR2VU1
21時初期微動投資法の人すげぇな
2020/03/12(木) 02:55:58.10ID:vWSlBA0G
WHOのパンデミック宣言で
暴落するか
暴騰するか
それはわからん
暴落するか
暴騰するか
それはわからん
2020/03/12(木) 02:55:59.95ID:jvjUEChW
ドル円はもう円高には振れないな
15承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:56:13.59ID:ZYaY06h7 トランプきたら激リバと思うと何も出来んな
2020/03/12(木) 02:56:48.12ID:WEHAFB5R
つんでもないダウ連動型やんけ!
2020/03/12(木) 02:57:19.31ID:WEHAFB5R
トランプーが株減税します!っていきなり来るかもしれんよな
2020/03/12(木) 02:57:45.43ID:tv2rbV5U
ここは簡単に割れんと期待
2020/03/12(木) 02:57:50.52ID:ejD759wU
激リバきても8000までだよ、で、そっからまた下
2020/03/12(木) 02:57:55.74ID:354Bb06i
仮想通貨どころではないわけだから
しばらく相場は冷え込むでしょう。
クジラはやりやすくなりそう。
しばらく相場は冷え込むでしょう。
クジラはやりやすくなりそう。
2020/03/12(木) 02:58:47.39ID:9yqhrJQB
某インフルゴミカスが仕事はリモートでいいとか宅配でとか抜かしてるけど抜かしてるけど全部リモートで経済周るわけねえんだよボケカス死ね
2020/03/12(木) 03:00:13.07ID:WEHAFB5R
ダウがこの前の安値以下までダイブするか一旦またリバウンドか次第よな
金曜はどのみちアホみたいに動きそう
金曜はどのみちアホみたいに動きそう
2020/03/12(木) 03:00:16.13ID:9yqhrJQB
大事なこと抜かしてたから2回言った死ねボケゴミカス
もうおしまいだ
もうおしまいだ
24承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:00:25.25ID:KeWwJaWv 俺がくじらなら手持ちのBTCにレバかけて半レバショートかますな
25承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:00:36.43ID:ZYaY06h7 トランプこいやあああああああああああ
26承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:00:47.63ID:6arQjfqm もも、うダメだ
おしまい
おしまい
2020/03/12(木) 03:01:15.16ID:WEHAFB5R
不況が長引きすぎて第三次世界大戦勃発とかかもな
28承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:01:58.37ID:ZYaY06h7 ホワイトハウス映ったけどトランプいなかった
パチンコみたいなノリだなこれ
パチンコみたいなノリだなこれ
29承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:02:49.41ID:6arQjfqm ももう、だめ
30承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:02:55.35ID:vIGsUUUE ダウ割れたらロング捨てるわ
2020/03/12(木) 03:03:24.43ID:stMndOl0
乖離絶対に無くすマンをBOTの暴走と思ってスケベロングしたのは間違いだった
まさか遅れて現物がこんなに落ちるとは ダウは-5%で踏ん張ってるのに・・・
まさか遅れて現物がこんなに落ちるとは ダウは-5%で踏ん張ってるのに・・・
2020/03/12(木) 03:03:32.87ID:TahEiFfv
なんでこんなに揉んでんだよ サポート割ってんだからはよ逝けや 結局ダウの動きまちじゃねーか
33承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:03:58.85ID:KeWwJaWv トランプなら俺のとなりで寝てるよ
34承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:04:01.19ID:6arQjfqm 人生終わり
35承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:04:33.03ID:ul+JAW1z ダウが上向いて来ないとこっちに資金は流れて来ないだろうな
まずはあっちが先だよ
まずはあっちが先だよ
2020/03/12(木) 03:04:48.25ID:WEHAFB5R
ダイビングのお時間か
2020/03/12(木) 03:04:56.80ID:dOQnD+AR
円建てでは前回底値までまだ余裕ある
2020/03/12(木) 03:05:44.58ID:9yqhrJQB
おしまいTHE ENDだ
39承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:05:45.70ID:6arQjfqm ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
人生がああああああああ
人生がああああああああ
40承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:05:54.81ID:KeWwJaWv いまロングするやつはSボタン持ってないの?
2020/03/12(木) 03:05:58.86ID:WEHAFB5R
でもドル円もいきなりダイビング開始し始めたりするから恐いよ
株が暴落したらすぐ来るし
株が暴落したらすぐ来るし
42承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:06:19.90ID:6arQjfqm 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
2020/03/12(木) 03:06:28.60ID:3Ko9rtQZ
おいおいおい
おいおいおいおいおいおい
ヒャッハーーーーー
おいおいおいおいおいおい
ヒャッハーーーーー
2020/03/12(木) 03:06:33.24ID:4hNnjqvj
壁突き抜けたな
46承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:08:34.94ID:6arQjfqm >>45
゚(゚`ω´ ゚)゚ぴいいいいい
゚(゚`ω´ ゚)゚ぴいいいいい
2020/03/12(木) 03:08:35.95ID:3Ko9rtQZ
ギリギリすぎる君
2020/03/12(木) 03:08:37.10ID:L3Z9OiYS
陥落だな
適当な位置にストップ入れて寝ショートするわ
適当な位置にストップ入れて寝ショートするわ
49承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:09:13.66ID:HxEELiA7 やっぱショート放置で余裕だったな
もたもたしてたら一気に下げるぜ
7500割ったら本当の終わり
もたもたしてたら一気に下げるぜ
7500割ったら本当の終わり
2020/03/12(木) 03:09:13.92ID:4hNnjqvj
てかイーサ短期間で10%落ちてんじゃん
51承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:09:40.38ID:ZYaY06h7 ダウ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/12(木) 03:09:50.41ID:WEHAFB5R
このパターンだとダウも早朝にはスゲー落ち始めて23000ドル以下に突入かもなぁ。
そうすると金曜は22000ドル前後か
そうすると金曜は22000ドル前後か
53承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:10:26.11ID:vIGsUUUE ダウの顔色うかがいすぎてて笑うわw
2020/03/12(木) 03:10:56.50ID:ejD759wU
今回の奈落はホンモノだな・・・
55承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:11:33.24ID:6arQjfqm 13日の金曜日(´・_・`)
56承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:11:41.66ID:vIGsUUUE ダウはちょい割れからバイーンしないんか?
57承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:11:58.82ID:ZYaY06h7 仕掛けも何もなく落ちてくね
2020/03/12(木) 03:12:10.85ID:3Ko9rtQZ
てかダウもピンチやんけ
さすがテドロス砲だな
今日の日経も道連れということで
さすがテドロス砲だな
今日の日経も道連れということで
59承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:12:22.17ID:MvMQr76A アカン…
2020/03/12(木) 03:13:22.39ID:9yqhrJQB
もうおしまいだ・・・7500割って日本は、いや地球はおしまい、すべてを無に帰そう
61承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:13:33.28ID:ZYaY06h7 これでトランプ出てきて咳なんてしようなら奈落の底だしな
ここわ割れるんだろう
ここわ割れるんだろう
2020/03/12(木) 03:13:39.92ID:jvjUEChW
あれでも円建てだとこの前の安値は割ってないんだな
63承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:14:15.42ID:ul+JAW1z 恐怖指数の上がりがヤバさを物語ってる
2020/03/12(木) 03:14:34.27ID:4hNnjqvj
胡散臭い宣言すると絶対下がるよな…
2020/03/12(木) 03:15:57.86ID:stMndOl0
ダウのしぶとさが凄い
2020/03/12(木) 03:16:21.44ID:3Zl1v4MS
アルトは戻してきてるな
2020/03/12(木) 03:16:24.17ID:jvjUEChW
こんぐらい荒れないと楽しくない体質になってる自分が怖い
2020/03/12(木) 03:16:28.97ID:WEHAFB5R
ダウが奈落なら日曜にはビットコイン70万円前半ぐらいまでは来るだろうな。
7500ドル割って7000ドルも通貨して
結局5000ドルからやり直しでお願いします!
7500ドル割って7000ドルも通貨して
結局5000ドルからやり直しでお願いします!
2020/03/12(木) 03:16:38.68ID:duzq2glA
下なのか‥嘘だと言ってよバーニィー!
70承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:16:45.39ID:vIGsUUUE ダウ心停止やめろ
71承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:17:28.32ID:HxEELiA7 だから昨日、魔木で割る って教えてあげたのになー
予想通り過ぎたわ
壁が厚いのは割れたら困るってことだからそこを狙いにいくのが大口だぞ
予想通り過ぎたわ
壁が厚いのは割れたら困るってことだからそこを狙いにいくのが大口だぞ
2020/03/12(木) 03:17:56.45ID:AJtIAr0c
完全に割っちゃいけない所割っちゃった感あるな
2020/03/12(木) 03:18:54.21ID:3Zl1v4MS
サポートのちょい下に置いてるロスカットを狩ってんだな
75承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:19:01.17ID:Rogg7gvL さて、そろそろロンガーの本気を見せちゃおうかな
2020/03/12(木) 03:19:50.88ID:6WEqRojC
あぁキツイなこれ
2020/03/12(木) 03:20:12.53ID:3Zl1v4MS
まあこの前の暴落時の勢いはないからもうじき止まるな
2020/03/12(木) 03:20:20.43ID:fVayw5qU
下がってんの?眠い
79承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:20:34.89ID:ZYaY06h7 らんらん・るー!らんらん・るー!らんらん・るー!
2020/03/12(木) 03:20:38.99ID:pebcvFbA
草男こういう時に強気な発言してくれよ
ロングしてる俺は悲しくなってくるよ
ロングしてる俺は悲しくなってくるよ
82承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:20:57.27ID:vIGsUUUE ダウ動かんのにイナゴがうるさいw
2020/03/12(木) 03:20:58.12ID:K0GGR1G0
ここでロング
2020/03/12(木) 03:20:58.82ID:3Zl1v4MS
なんで50もどしただけでショートが焼かれるんだよw
85くこ
2020/03/12(木) 03:21:05.96ID:V8KM+mLu ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/12(木) 03:21:25.47ID:stMndOl0
ダウ・ジョーンズ・・・さんでしたっけ?
この方は簡単に引き下がらない 非常にしつこい
この方は簡単に引き下がらない 非常にしつこい
2020/03/12(木) 03:21:26.45ID:pebcvFbA
頼むリバってくれ
2020/03/12(木) 03:21:29.52ID:9yqhrJQB
全力で張ってるから寝れないよママン
もうおしまいだよ
もうおしまいだよ
2020/03/12(木) 03:21:52.83ID:MVYIGd9G
なんとかロング入れた
2020/03/12(木) 03:21:58.23ID:pebcvFbA
いけいけ
93承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:22:22.89ID:pHiipATV 25日には現物いくらになってますか?
2020/03/12(木) 03:22:48.35ID:pebcvFbA
戻ったらすぐ叩かれる
2020/03/12(木) 03:23:32.64ID:3Zl1v4MS
一瞬のうちに50ドルくらい戻すってテザー砲か?
2020/03/12(木) 03:23:33.38ID:9yqhrJQB
ダウは人類絶滅させる気だ
おしまいだ
おしまいだ
97承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:23:43.69ID:j3b3XUQk 利確 追ショート ばっかり
98承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:23:44.06ID:ZYaY06h7 >>86
世界最強だぞ
世界最強だぞ
99承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:25:03.01ID:Rogg7gvL 半減期
オリンピック
コロナ終息
上がる材料しかない
オリンピック
コロナ終息
上がる材料しかない
100承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:25:24.85ID:IYLZr2Mp ダウの下げ幅5.5%とかエゲツナイな
101承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:26:11.78ID:tfzcmx9S ハゲそう
102承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:27:28.02ID:pHiipATV BFメンテ後の展開が気になる
103承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:27:29.51ID:3Ko9rtQZ 禿ロング
104承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:27:46.00ID:I/nxoY1H 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
105承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:27:49.59ID:KeWwJaWv 株よりBTCのがボラ少ないとかもっと気合い入れて下げてください
106承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:28:08.60ID:ZYaY06h7 ヘッドライン待ち
107承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:28:27.84ID:TacpWXEf 結局下に抜けるのか?
108承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:28:29.93ID:tfzcmx9S もうハゲてもいいから上げて
109承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:28:44.44ID:3Zl1v4MS 落ち着いて確定申告書が作れんw
110承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:28:44.85ID:jvjUEChW 日経平均もまた下げんのかな
AIの自動売買が人間の心折れるまで叩きのめそうとしてんだろうな
AIの自動売買が人間の心折れるまで叩きのめそうとしてんだろうな
111くこ
2020/03/12(木) 03:29:07.51ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底ロング決めるにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底ロング決めるにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
112承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:29:09.74ID:vIGsUUUE つっこみやきはいります
113承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:29:22.34ID:pebcvFbA 激感謝!
114承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:29:37.08ID:3Zl1v4MS おぉ結構なリバくるね
115承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:30:01.78ID:ZYaY06h7 ダウ逝ってんなぁ
116承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:30:39.80ID:ul+JAW1z mex50倍ショートポチ
117承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:30:40.26ID:3Ko9rtQZ ブラジルのボベスパ指数がまたサーキットブレイク起こしてるww
もう世界が無茶苦茶
もう世界が無茶苦茶
118承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:08.25ID:mwF34cBn リバきた!
119承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:09.10ID:3Zl1v4MS うぉ〜火柱がw
120承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:10.35ID:tfzcmx9S ハゲ上げれーーーーー!
121承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:17.03ID:klVx7D8K へい
122承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:20.38ID:pebcvFbA うおおおおおお!
123承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:21.72ID:jvjUEChW 株は底打ったらリバウンドもすごいだろうなー
124承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:28.49ID:3Zl1v4MS 予想外のリバw
125承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:31:52.47ID:vIGsUUUE わろたw
126承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:10.03ID:ul+JAW1z 上がったとこショートで大丈夫だろ
ビットコインだけ上がるとかありえん
ビットコインだけ上がるとかありえん
127承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:10.36ID:uYR7+t+q ここだ
S発射
S発射
128承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:13.51ID:TahEiFfv 戻り売りしかねーよな
129承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:13.76ID:3Ko9rtQZ 禿ロング成功
だがもう利確
ブラジル見てる場合じゃねえ
だがもう利確
ブラジル見てる場合じゃねえ
130承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:15.00ID:pebcvFbA 耐えて耐えて
131承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:15.87ID:Rogg7gvL ついに避難先として機能したね
デジタルゴールドとして完全覚醒だ
年末1000万、勝利確定の賛歌が響いてるな
デジタルゴールドとして完全覚醒だ
年末1000万、勝利確定の賛歌が響いてるな
132承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:20.04ID:4hNnjqvj ショートの最後のチャンス
133承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:22.08ID:vIGsUUUE とりあえず下で買った分利確できた
134承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:27.42ID:3Zl1v4MS なにこれ7800まで全モパターン?w
135承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:32:49.61ID:vIGsUUUE ダウも走らんから戻しそうw
136承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:33:26.74ID:pebcvFbA ダウも気持ち戻してきたぁ!
137承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:33:30.44ID:3Zl1v4MS 最近のビットコは下げより上げの速度がはやい
138承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:33:45.35ID:ul+JAW1z いつもの脅かし上げだ
寝よかな
寝よかな
139承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:33:54.03ID:+6AD1LD/ これでダブルボトムか?
140承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:11.52ID:uYR7+t+q くこでフルレバショート
141承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:14.29ID:3Zl1v4MS すげー上げ方だぞw
142承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:15.77ID:1QUweqxq 見事なまでの連動ダウコインだね
143承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:25.10ID:tfzcmx9S 下がるって事は俺の髪がまた生えるってこと
つまりありえない
つまりありえない
144くこ
2020/03/12(木) 03:34:32.82ID:V8KM+mLu 彡⌒ ミ∩
( )/決まったにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/決まったにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
145承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:40.32ID:klVx7D8K へいへい
146承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:43.65ID:3Zl1v4MS おいおいおいおいおいwwww
147承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:34:59.02ID:HOI1T9xA なんだこれw
149承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:13.74ID:j5LdMBKD すげえリバ
150承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:15.74ID:pebcvFbA ファイトやビットコーーーーー!
151承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:27.46ID:tfzcmx9S >>144
さすが俺よりハゲてるだけある
さすが俺よりハゲてるだけある
152承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:27.68ID:tfzcmx9S >>144
さすが俺よりハゲてるだけある
さすが俺よりハゲてるだけある
153承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:36.54ID:Rogg7gvL うおおおおお!!!んほおおおおおおお!!!
うんちブリブリブリブリイイイイイ!!!
うんちブリブリブリブリイイイイイ!!!
154承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:46.13ID:uYR7+t+q ファイナルナンピン決まった
155承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:35:59.21ID:vIGsUUUE いつもなら売り叩かれるところ頑張ってる
156承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:36:00.64ID:ul+JAW1z ショートの利確だと思いたい
止まれ
止まれ
157承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:36:17.79ID:3Zl1v4MS 1時間半の下げを10分で戻してるw
158承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:36:46.67ID:oX37rC4E 世界恐慌でも上げるモナコインってなんなん!???
159承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:37:16.73ID:3Zl1v4MS アルトが爆上げしてんだな
160承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:37:21.14ID:AJtIAr0c そろそろロングナンピンしていいすか?😢
162承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:37:31.33ID:pHiipATV 今上がろうが25日に安ければ問題ない
163承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:37:53.11ID:3Zl1v4MS まさに怒涛の上げw
164承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:38:11.61ID:tfzcmx9S これからディセトラ形成、しかしうわ抜け、そして逆三尊でトレ転
しこむなら今か次の右肩作る時
このシナリオと俺のハゲは確定した未来
しこむなら今か次の右肩作る時
このシナリオと俺のハゲは確定した未来
165承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:38:42.78ID:9yqhrJQB あああああああああああああああああああもうやけくそおなにーだああああああああああああ
166承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:38:43.71ID:3Zl1v4MS ショートカバーにしては上げすぎだな
167承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:38:47.13ID:uYR7+t+q 絶好の戻り売りポイント
168承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:39:09.19ID:vIGsUUUE 戻しすぎだろナンピン分利確はやまった
169承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:39:27.70ID:TahEiFfv クソ過ぎ
170承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:39:43.16ID:3Zl1v4MS 最近荒れ狂ってるな
171承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:39:51.27ID:+mvSLF4H ふぁー
172承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:39:57.06ID:pebcvFbA ありがとうありがとう!
なんかしらんけど草男もありがとう
なんかしらんけど草男もありがとう
173承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:40:02.73ID:vIGsUUUE あかんとこ叩いたら発作起こすのなつい
174承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:40:22.25ID:ZYaY06h7 俺はダウで入ったぜ
175承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:40:45.29ID:tfzcmx9S このまま朝方までに7900日足陽線頼む
それでだいぶ買い増ししやすくなる
それでだいぶ買い増ししやすくなる
176承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:41:10.85ID:ul+JAW1z まだ4時間足陰線だから大丈夫なはずだ
177承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:41:19.63ID:3Zl1v4MS ながい下髭できるね
178承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:41:44.05ID:71hAevS7 アカンとこは耐えたか
まあダウ次第やね
まあダウ次第やね
179承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:41:45.63ID:pebcvFbA なんとか耐えてくれぇ
180承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:41:47.67ID:0Y9+fitA 良い下髭になったか
181承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:42:42.25ID:1QUweqxq 何上げやねん
182承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:42:56.15ID:uYR7+t+q 売れ売れ売れー
183承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:43:01.58ID:vIGsUUUE 7600タッチ記念上げ
184承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:43:14.98ID:rassMwHw 結局、ビットコインはリスクヘッジ資産なんて
絶対にありえないよね
日経やダウの景気がよくないとビットコインは売られる
余剰資産で買われるからダウが下落すりゃビットコインも売られる
仮想通貨がリスクヘッジなんて100%大嘘
絶対にありえないよね
日経やダウの景気がよくないとビットコインは売られる
余剰資産で買われるからダウが下落すりゃビットコインも売られる
仮想通貨がリスクヘッジなんて100%大嘘
185承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:43:55.20ID:vIGsUUUE oi増えたままだから底ショート結構いそうだな
186承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:44:31.89ID:3Zl1v4MS マジで何上げなんだこれ?
187承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:44:35.68ID:A9ZGujZ2 えらい乖離下がったと思ったら現物あんま落としてねえのな
あんま見ねえケースだな
あんま見ねえケースだな
188承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:44:56.10ID:ugkxVXKC このリバを潰されたら本当に終わりだ
耐えてくれ
耐えてくれ
189承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:45:30.10ID:3Zl1v4MS この辺でしばらく止まるとみた
190承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:45:49.65ID:ul+JAW1z191承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:46:11.79ID:tfzcmx9S >>184
仮想通貨のリスクヘッジは株や為替に対してでなく国家のデフォルトとか預金封鎖だからね
仮想通貨のリスクヘッジは株や為替に対してでなく国家のデフォルトとか預金封鎖だからね
192承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:46:20.61ID:A9ZGujZ2 天井ショートゲッツ
193承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:47:02.37ID:3Zl1v4MS なんだただの全モか
194承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:47:12.95ID:A9ZGujZ2195承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:47:23.50ID:1zOz07C3 ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
196承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:47:45.83ID:ZYaY06h7 勝手に枚数倍になってんだけど2回押してないのに
197承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:47:47.29ID:WEHAFB5R ダウ先23600の闘い次第だな
198承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:48:30.36ID:uYR7+t+q S切らせてからナイアガラだろ
200承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:48:59.00ID:3Zl1v4MS また落ちたら落ちたでそれは面白いけどw
201承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:49:01.06ID:ejD759wU ショボいリバだったな・・・
202承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:49:28.26ID:tfzcmx9S 今回のコロナをきっかけに
ドイツ銀行破綻、EU経済崩壊
アメリカ株価過去最大の大暴落、経済崩壊
貿易完全停止の中国経済崩壊
日本連つられて経済崩壊
ビットコの本気はこれが起きるとき
ドイツ銀行破綻、EU経済崩壊
アメリカ株価過去最大の大暴落、経済崩壊
貿易完全停止の中国経済崩壊
日本連つられて経済崩壊
ビットコの本気はこれが起きるとき
203承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:49:49.80ID:3Zl1v4MS 火柱でちょい儲けました
204承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:49:56.31ID:WEHAFB5R やっぱダウ堪えきれねぇか?
地球のみんなすまん
地球のみんなすまん
205承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:50:05.67ID:ycuYP3vc 世界の危機に立ち上がれBTC
206承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:50:26.07ID:A9ZGujZ2 >>196
何%かの確率で1回で2回なるスリル仕様だぞ
何%かの確率で1回で2回なるスリル仕様だぞ
208承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:51:11.89ID:ZYaY06h7 一瞬でいいから上に飛ばねーかな
210承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:51:53.72ID:4OoqQxzU また武漢で大規模感染とか
211承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:52:09.89ID:tfzcmx9S212承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:53:11.86ID:stMndOl0 乖離2.0%ならまだ伸びしろあるな ダウ兄が踏ん張ってる間にゼンモするんだ
213承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:54:22.41ID:WEHAFB5R でもダウさついに力尽き、、、た
あとは月曜の安値
あとは月曜の安値
214承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:54:33.88ID:rfy2Shup クソ戻すななにこれ
215承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:55:02.20ID:uYR7+t+q どうせ4時にガラる
216承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:55:04.85ID:stMndOl0 そして迫るbFメンテタイム 熱すぎる!
217承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:55:19.70ID:A9ZGujZ2 >>202
おまけに逆デノミで何倍もなったら笑えるな
おまけに逆デノミで何倍もなったら笑えるな
218承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:55:42.19ID:j5LdMBKD 7800戻る勢いや
219承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:56:00.50ID:vIGsUUUE ダウガン無視やんけ
220承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:56:17.97ID:AJtIAr0c 今日下げた分全モしそうな勢いだな
221承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:56:20.84ID:TahEiFfv ダウ死んでんのになんなんこれ
222承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:56:29.79ID:YveZCxMh 12月くらいから思ってたけど、BTCの値動きをダウが追ってる感じになってるな
223承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:56:49.95ID:HOI1T9xA なんだよ、ロング損切りして損したw
224承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:56:56.68ID:Kehf53KF ビットコぉぉ
225承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:57:08.64ID:vIGsUUUE こっから全もするのもビットコイン
226承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:57:43.90ID:Kehf53KF かわいいよ ビットちゃん♪
227承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:57:52.78ID:XBnsT6HI 騙し下げだったね
228承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:58:22.46ID:ZYaY06h7 ハッピーアワーこいやああああああああああああああああああああああああああ
229承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:58:26.61ID:3Zl1v4MS さすがにこの展開は笑うわw
230承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:58:45.46ID:stMndOl0 ふぅ・・・ ギリギリ微益撤退できたぜ・・・
231承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:59:00.14ID:HOI1T9xA で、ここから下げていくんでしょ?
232承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:59:04.83ID:TacpWXEf やっぱり偶然下がるタイミングが一致しただけで連動してたわけじゃないのでは
233承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:59:34.01ID:3Zl1v4MS 連動してるかどうかイマイチわかりかねるんだよね
見てると
見てると
234承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 03:59:41.89ID:uYR7+t+q 来るぞー
235承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:00:08.14ID:vIGsUUUE メンテ中に、全もどしきそう
236承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:00:23.46ID:3Zl1v4MS しかしトレードというよりただの博打って感じがしてきたわ
237承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:00:43.10ID:PsOsV5w5 bfメンテ中にもっと上がるかな
238承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:00:45.36ID:lLOf/5Hf 1h完全底やん
240承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:01:23.81ID:f8bgYGEZ 新興国の株も通貨も暴落してるしヤバヤバになって来たよ
241承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:01:32.90ID:ZYaY06h7 ホワイトハウスきたあああああああああああああああああああああああ
242承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:01:43.16ID:nTfUloAO 底割れ否定したから結構上がるぞ
243承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:01:45.80ID:tfzcmx9S 今のがBTC史最後の7500ドル代だったわけか
244承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:02:08.28ID:3Zl1v4MS まあ今上がるのは恐怖指数だけでしょ
245承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:02:47.09ID:ul+JAW1z ダウの暴落止まらんな
246承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:03:16.56ID:uYR7+t+q スットーン
247承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:03:27.12ID:A9ZGujZ2 >>232
当たり前だろww
当たり前だろww
248承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:04:05.33ID:jvjUEChW そういやリーマンショックの時も株の指数が毎日5%とか動いてたわ
底値圏では普通の動きかもしれん
底値圏では普通の動きかもしれん
249承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:04:06.41ID:3Zl1v4MS あぁダウヤバくなってきたねいよいよ
250承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:04:12.73ID:HHnh4QuU お
251承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:04:29.25ID:vIGsUUUE ダウちゃんとやれ
252承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:04:33.01ID:WEHAFB5R ダウが安値割ると結局全部下げ再開にそのうちなるから大事だね
金曜は一通だろうし
金曜は一通だろうし
253承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:05:25.12ID:3Zl1v4MS また落ちるんか?w
でもショートする気が起きない
でもショートする気が起きない
254承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:05:26.23ID:stMndOl0 ダウ兄-6.17% 底抜け出したな
255承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:05:27.33ID:vEK+LhBO たまたま起きててチャート見てたからショート利確できたけどこの位置から無理上げ来るとわ…
このまま上抜けるようなら現状ビットコイン触る価値はないな…
チャート崩しに来るのは分かるがビットコインはその頻度が高すぎて勝ちにくい…
抜けるようなら来週からダウに引越しかな
このまま上抜けるようなら現状ビットコイン触る価値はないな…
チャート崩しに来るのは分かるがビットコインはその頻度が高すぎて勝ちにくい…
抜けるようなら来週からダウに引越しかな
256承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:05:57.88ID:A9ZGujZ2 お前らが言うあかんとこはこれから割れるで
まあbtcにはインチキ上げがあるからそれに賭けるのもありだがな
まあbtcにはインチキ上げがあるからそれに賭けるのもありだがな
257承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:06:27.27ID:uYR7+t+q 逝ったれ
258承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:06:42.20ID:vIGsUUUE 言うてダウ23350あたりまでセーフじゃないの!
259承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:06:44.09ID:I/nxoY1H 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
260承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:06:47.17ID:jvjUEChW ダウがとどめの総攻撃みたいになってる
261承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:06:50.83ID:Rfw61K14 ダウ本当にヤバいな
262承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:07:41.14ID:9wdWus83 さて、どこで入り直そうかな
スペインも確実にイタリアと同じ展開になるだろうからな
スペインも確実にイタリアと同じ展開になるだろうからな
263承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:07:45.66ID:3Zl1v4MS コロナのせいで確定申告の期限も伸びたのか
264承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:08:04.28ID:WEHAFB5R これで今週もまだ底うちではなかった可能性が高くなったね
ダウ20000ドル
ビットコイン5000ドル
ドル円95円とか来てもおかしくないか
ダウ20000ドル
ビットコイン5000ドル
ドル円95円とか来てもおかしくないか
265承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:08:12.88ID:Rfw61K14 サーキットブレーカー発動しそう
266承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:08:20.55ID:3Ko9rtQZ ダウがひどすぎ笑うしかねえ
ビットコイン完全敗北
ビットコイン完全敗北
267承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:08:21.79ID:4hNnjqvj やっぱこれは全力ショートだわ
268承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:08:28.10ID:ZYaY06h7 ビッフラメンテかよ
動かんから引っ張ったぜ腹立つわー
動かんから引っ張ったぜ腹立つわー
269承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:08:34.04ID:PsOsV5w5 ダウが止まらんな
270承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:09:40.33ID:A9ZGujZ2271承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:10:06.60ID:TahEiFfv ずるずるきてるじゃん ショートぶち込みたいわ
272承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:10:24.29ID:dq+KQuSD ダウからBTCに流れてこんかな
273承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:12:55.09ID:HOI1T9xA もう疲れたからお寝ショするわー
274承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:12:55.96ID:vIGsUUUE さっきまでいけいけどんどんやったのに売り消えたな
275承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:13:24.78ID:3Ko9rtQZ 一方ブラジルは動きすぎて止まってしまったけどなさっき(CB)
それとイタリアは死者数が前日から31%増
完全に医療崩壊して親族が家で死んだのに医者が来なくて放置するしかない現地の俳優がツイッターで嘆いてた
いつ終わるんだろなコロナ
BTCお前どうすんねん
それとイタリアは死者数が前日から31%増
完全に医療崩壊して親族が家で死んだのに医者が来なくて放置するしかない現地の俳優がツイッターで嘆いてた
いつ終わるんだろなコロナ
BTCお前どうすんねん
276承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:14:17.18ID:I/nxoY1H 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
277承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:15:02.63ID:4OoqQxzU ダウゲロってるのに仮想通貨強いのなんで?
278承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:15:22.30ID:j5LdMBKD どっちかに大きく動きそうやな 買い支えも凄いし
279承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:15:25.51ID:ZYaY06h7 クローズ前にCB持ってくるってインチキだよな
280承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:15:37.08ID:jvjUEChW 毎日こんなんじゃ確定申告手付ける気にならんな
281承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:16:06.09ID:AW2cOehD あっ、ズルイここで為替落ちやがった
283承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:16:28.25ID:ED3vnlfO 世界が崩壊してる中で爆上げしたらBTCの需要高まらないかー?
大口さん頼むよー
大口さん頼むよー
284承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:16:33.13ID:stMndOl0 ダウって-7%でCB?
285承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:18:14.82ID:ZYaY06h7 >>784
7で15分休憩13で15分休憩20でCB
7で15分休憩13で15分休憩20でCB
286承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:18:23.12ID:eyiN7Kkg ここで上がればデジタルゴールド
287承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:19:10.12ID:NHGizxS3 でもリアルゴールドが下げてるのが怖い、
288承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:19:58.36ID:ClCjy958 ダウとの連動断ち切ったっぽいしショートカバーで上手く巻き込んだら8400くらいいけんじゃね?
知らんけど
知らんけど
289承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:20:47.56ID:tfzcmx9S ヤバいよヤバイよー
290承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:21:08.18ID:EtOzjLYf 世界恐慌よりダブルボトムの方が強い
291承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:22:31.09ID:rassMwHw お前ら 半減期を忘れてないか?
292承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:22:43.80ID:A9ZGujZ2294承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:23:46.78ID:4OoqQxzU でも流石に明日もダウ暴落したらBTC暴落するんやろ?
295承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:24:06.78ID:ZYaY06h7 あーCBだろ
296承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:26:53.65ID:CGYvO4T3 ここ数日は株式や為替の方がダイナミックに動く珍しいパターンだな
297承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:27:08.94ID:3Ko9rtQZ ダウはトランプがUSA!USA!演出するから一時的に持ち直すんじゃないの
そもそも今CB前でロング待機勢かなりいると思うし
この前の不意打ちと違い壁になって跳ね返しそうな気がする
トランプが咳したら世界大崩壊
そもそも今CB前でロング待機勢かなりいると思うし
この前の不意打ちと違い壁になって跳ね返しそうな気がする
トランプが咳したら世界大崩壊
298承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:28:27.30ID:vIGsUUUE どうせジョブジョブ言うだけだろ
299承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:28:43.11ID:PVfCkp5G 後120ドルで7%かよ
300承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:28:43.41ID:ZYaY06h7 1分足の動きで後ろで叫び声上がるのウケる
301承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:30:34.30ID:f8bgYGEZ 大統領専用機でトランプと同乗した議員が感染したようだよ
もしかして…?
もしかして…?
302承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:30:41.62ID:stMndOl0 ダウ -6.61%
BTCUSD -1.49%
ドル円 -1.13%
ゴールド -0.53%
これはデジタルゴールドですわ
BTCUSD -1.49%
ドル円 -1.13%
ゴールド -0.53%
これはデジタルゴールドですわ
303承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:30:59.04ID:ZYaY06h7 先物はハマってる奴儲けてるだろ
304承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:31:45.25ID:ZYaY06h7 ここでインチキか
305承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:32:25.95ID:vIGsUUUE トランプ砲きてりゅ
306承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:33:12.53ID:f8bgYGEZ307承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:33:54.41ID:ZYaY06h7 どうせCBなら握ってればよかったんや
308承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:34:16.00ID:pTX+cFqW 株式連動下げを断ち切りダブルボトム成立は大きいな
309承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:34:19.59ID:Qfm0WQ6T 13日の金曜日に何かが起こる
310承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:34:19.69ID:Qfm0WQ6T 13日の金曜日に何かが起こる
311承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:34:19.93ID:Qfm0WQ6T 13日の金曜日に何かが起こる
312承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:34:56.50ID:IAguoJB9 13日の金曜日に何かが起こる
313承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:35:03.25ID:IAguoJB9 13日の金曜日に何かが起こる
314承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:35:08.49ID:IAguoJB9 13日の金曜日に何かが起こる
315承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:35:19.47ID:IAguoJB9 ごめん手が震えて連投してるわ
316承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:35:29.28ID:3Ko9rtQZ トランプ1時間で6ツイート
これ無かったらCBだったなw
てかBTCの方が動き読みにくいし
7600の反発はさすがにロング出来たけどこれからわっかんね
これ無かったらCBだったなw
てかBTCの方が動き読みにくいし
7600の反発はさすがにロング出来たけどこれからわっかんね
317承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:37:01.33ID:8DJnwy94 明日13日の金曜日かよ
タイミング良いな
タイミング良いな
318承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:37:15.26ID:ZYaY06h7 結構キレイなWボトム
319承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:37:18.66ID:3Zl1v4MS ダウが一気に1.5%くらい戻したw
320承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:38:38.44ID:LYMwqnL0 世界経済がヤバくなったら何の躊躇いもなくぶん投げられる事が明白となったからな
これからはオンラインカジノコインとして頑張っていくしかない
ゴールド先輩には遠く及ばない糞チャート作っておきながらデジタルゴールドだなんてとてもじゃないが恥ずかしくて名乗れませんわw
これからはオンラインカジノコインとして頑張っていくしかない
ゴールド先輩には遠く及ばない糞チャート作っておきながらデジタルゴールドだなんてとてもじゃないが恥ずかしくて名乗れませんわw
321承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:38:53.65ID:Kehf53KF いけぇぇ
322承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:39:10.25ID:vIGsUUUE でしたらゴールド先行上げ
323承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:39:29.07ID:WEHAFB5R 逆にビットコイン上にブレイクしそうになってるw
325承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:39:46.19ID:eRNoH7sT もうダメポからここ1時間で流れ無理やり変えてきた
暴落のタイミングで
暴落のタイミングで
326承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:41:22.15ID:WEHAFB5R 22000ドルコースだったが牽制でどうなることやら
売り手は減税言い出すのが怖いだろうしな
売り手は減税言い出すのが怖いだろうしな
327承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:41:40.52ID:ZYaY06h7328承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:42:50.10ID:vIGsUUUE わいねロングを決意
329承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:44:44.07ID:vIGsUUUE 朝起きたら窓しまってますよーに
330承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:45:04.77ID:tw4utApy すご
331承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:47:01.10ID:ugkxVXKC 2万ドルへの道筋が見えた
332承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:47:55.34ID:eRNoH7sT とはいえ5分足そろそろ限界
333承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:49:33.91ID:QXx6Nud9 株よりBTCの方が安全資産であることは証明された
334承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:50:14.15ID:ZYaY06h7 ゴミが早漏なんだよビッフラはメンテでとまってるしよぉ
335承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:50:31.16ID:tfzcmx9S 実際今夜のこの値動きは次の1年を左右するような重要な値動きだった
336承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:51:40.20ID:HBrDCULO 海外との差も埋まったしbfのsfdも大人しくなるかな、そうすると爆上げだ
337承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:51:50.04ID:WEHAFB5R あっというまにダウ落ちてきたか
338承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:53:04.46ID:zDPjM/uC ダウさんさぁ
339承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:54:27.34ID:ZYaY06h7 巣ごもりでFX流行ってるらしいから餌でもまいてんだろこのボラ
340承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:57:25.17ID:wG6ixOgo 重要な局面で割らせなかったのは上げる意識表示だよな
341承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:58:22.38ID:80HwlRbD ふむふむ
342承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 04:58:45.57ID:6CxBNK9Y ビットコってドル円と同じ動きするんだな。
ダウとかニ関係ないわ。ドル円見とけばいいだけだわ。かんたん。
ダウとかニ関係ないわ。ドル円見とけばいいだけだわ。かんたん。
343承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:00:17.91ID:ZYaY06h7 乖離1.1まで下がったし底ショート大漁でしょ
344承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:02:40.49ID:ClCjy958 L半分利食いして建値ストップのこの余裕よ
345承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:04:31.58ID:xFM0e3kx 8000まではじわじわ上がりそう
346承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:06:06.68ID:eRNoH7sT 昔なら数日でv字回復とかあったけど今は無理かな?
数日で100マンまで回復とか
数日で100マンまで回復とか
347承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:07:48.88ID:2te1PYIr 仮想通貨だけが落ちたならそれもありえるけど今は全体だからな、落ち着くまで待たないとね
348承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:08:19.84ID:ZYaY06h7 トランプ来たああああああああああああああああああああああああああ
349承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:08:59.98ID:stMndOl0 bFFX乖離の誘惑が凄い ここまでリバったら調整来るって分かってるのに買いそうになる
350承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:09:34.89ID:tfzcmx9S とりあえず7800ぐらいまで戻してから8150までは上がりそう
そしたら本当に最後の底チャレンジがもう一度来て耐えたらトレ転
そしたら本当に最後の底チャレンジがもう一度来て耐えたらトレ転
351承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:11:20.33ID:LYMwqnL0 底値の付け方からして底打った感じはするのだがな
ダウがまた下げ始めてからさっきまで連動してなかったのにいきなり売り込まれたらと考えると、なかなか追従しずらい
ダウがまた下げ始めてからさっきまで連動してなかったのにいきなり売り込まれたらと考えると、なかなか追従しずらい
352承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:12:32.89ID:B70TAqxe 10日間の動きは分からんが20日には100万超えてる
353承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:12:33.36ID:TzAzV95j 俺、bf87L82損切り
bf82S84損切り
bf84L←今ここ
bf82S84損切り
bf84L←今ここ
354承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:14:44.72ID:TzAzV95j よし、開き直ろう!
355承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:14:54.15ID:ZYaY06h7 原発に乗り込んだ官みたいな事やってんのかこれ
356承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:15:00.28ID:j5LdMBKD リバするのは良いけど今の値段中途半なんだよな
8100Sして7700で利確したが
ここでポジション持つと焼かれるハメになる
8100Sして7700で利確したが
ここでポジション持つと焼かれるハメになる
357承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:15:38.63ID:tfzcmx9S 12月の1月の値動きのフラクタルだと思う、BTC 三尊逆三尊好き過ぎ
358承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:15:57.33ID:TzAzV95j 俺って逆神
360承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:18:39.42ID:eRNoH7sT まさかバレンタインの日にここまで下がるとは思わなかったな
逃げなかった自分が悪いけど
逃げなかった自分が悪いけど
361承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:22:56.11ID:bi1uK7Js むじひば!
362承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:25:36.53ID:ZYaY06h7 白人スーツ似合うよなぁ
363承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:25:53.61ID:ejD759wU いいとこ7900だろ
364承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:26:29.06ID:WEHAFB5R しばらくレンジで株が落ち着くのを待つ感じか
耐えれるのかな
耐えれるのかな
365承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:27:00.36ID:eRNoH7sT ここ4日が日足で過去最高の出来高マイナスローソク
366承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:27:03.90ID:ZYaY06h7 ようやく本題
367承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:27:46.80ID:QQKf4BU0 7700でロング入れたのに7770のストップで利食いしちゃって悔しい
368承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:28:56.54ID:ZYaY06h7 ザッツCNNフェイクニュースわろた
369承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:32:58.51ID:tfzcmx9S 明日の朝方に8150辺りにタッチして次の2日で7700、月末には8500は超えてる
370承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:34:33.97ID:Qfm0WQ6T 俺はまだショート利確してないぞー諦めない、エイエイオー
371承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:34:53.50ID:ZYaY06h7 減税の件は軽く流した感じやね
マーケットよりコロナ、市民優先て感じやね
マーケットよりコロナ、市民優先て感じやね
372承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:35:56.14ID:WEHAFB5R 底は三回か四回ぐらい叩くの多いよね
まぁでもダウとか株が暴落したら結局引きずられるだろうし、そんなに落ちないならビットコインはしばらく反転するかもぐらいの感じかな
まぁでもダウとか株が暴落したら結局引きずられるだろうし、そんなに落ちないならビットコインはしばらく反転するかもぐらいの感じかな
373承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:42:05.29ID:j5LdMBKD まさか 15分足 3尊形成してるのか
8100の時と似てるな
8100の時と似てるな
374承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:42:38.79ID:ZYaY06h7 FX目が疲れるね
もう寝よう
もう寝よう
375承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:43:41.73ID:80HwlRbD サンテfx差しましょう
376承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:43:53.35ID:/Qp0SC5A 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
377承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:44:33.75ID:A9ZGujZ2 bffxが底値更新してんのにbf現物が底値更新してないからこれから落ちるだろ
378承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:47:11.26ID:oCaI7Pxl 上くさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:49:13.41ID:tfzcmx9S >>375
wwwwww
wwwwww
380承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:51:07.55ID:hyVkabAi bfの乖離おい
381承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:51:15.02ID:ZSQ4IP5E ヨコヨコだな寝よう
382承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:51:48.57ID:/CT1EbQN 上やんろ
383承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:58:55.66ID:A9ZGujZ2 戻り売り2万早まったがbffx80割れは確実やろ
384承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:01:11.54ID:oCaI7Pxl ゴミ結構耐えてる印象やでwwwwwwwwwwwwwwww
385承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:04:12.54ID:f/S25i80 急騰しそうな形
386承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:05:21.00ID:eRNoH7sT 一度押してくれよ
買えない
買えない
387承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:05:41.39ID:A9ZGujZ2 急騰しそうか?
暴落しそうにしか見えんが
暴落しそうにしか見えんが
388承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:10:09.63ID:QQKf4BU0 上がって8000タッチしてまた底試しそうだけどな
389承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:10:25.48ID:phaIVue3 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
390承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:11:10.02ID:phaIVue3 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
391承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:16:10.36ID:gDkf9cvG わかりづらい所でヨコヨコしてるね
392承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:17:31.13ID:/CT1EbQN 乖離落ちたとこ拾ったやつをはめ込むやつかな
ワイのことやけど
ワイのことやけど
393承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:20:34.38ID:A9ZGujZ2 コロナでアメリカと中国が死んでくれれば日本の1人勝ちだな
394承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:27:00.78ID:TJjiKClx ダウと連動しなくなったってことはビットコイン強いってことか?
買っていいか?
買っていいか?
395承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:27:02.68ID:zudDMT7V 日本時間に底割りなさそうだからヨコヨコだな
396承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:29:52.20ID:oCaI7Pxl いつものゴミは時間足の捻れめがけて無理矢理上げてくるんやが今回はどうかなwwwwwwwwwwww
397承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:31:20.68ID:SMDhla4U 9時前後まで待ちだなこれ
398承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:31:27.19ID:fodQp9EJ ビットコイン全力ショートで丸儲けや!!!!!!!!!!!
400デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 06:36:46.01ID:Q2bF2fRT ショートやー!
401承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:36:52.39ID:FemmTeVG 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
402承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:37:12.90ID:phaIVue3 アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
403承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:37:20.38ID:FemmTeVG404承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:37:32.85ID:WEHAFB5R ダウの影響で日経も下げるならばそのうちビットコインも下がるだろう
多分ドル円もダイブする
多分ドル円もダイブする
405承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:37:46.36ID:phaIVue3 ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
406承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:38:03.80ID:eCfQRawR これ、またさっきの底まで落ちそうじゃね?
407承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:41:18.82ID:Qfm0WQ6T 日足で見ると後1か月位は実体75-85あたりでレンジって感じだよな
408承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:42:37.77ID:Tj/oIYFs やべえ84万ロングしちまってる
409承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:44:16.25ID:ZUP0KcFr 5分足でみたら下がるチャートだったじゃん、損切りするんだ
410承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:46:42.98ID:oo0T7OMi パンデミック宣言されたしまだ下がるんじゃね
411承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:50:24.24ID:Qfm0WQ6T 半減期30万でいいっしょ
http://get.secret.jp/pt/file/1583963330.png
http://get.secret.jp/pt/file/1583963330.png
412承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:55:45.16ID:iaLa7YW6 WHOがゴミすぎて笑う😭
413デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 06:56:42.02ID:Q2bF2fRT 下がれ下がれ!
414承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:58:17.95ID:JTHTNy/n 今日はダウにあまり影響ないんですね
415承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 06:59:42.34ID:uYR7+t+q 池や池や
416クアンタム億り人
2020/03/12(木) 07:03:23.89ID:MyQPMWus 今日クアンタムくるよーーーー
417承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:06:43.25ID:eIBtPOSV 値頃感で買ったロングを再度焼いていくパターン
418承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:14:18.20ID:iaLa7YW6 恐慌中にそんな上がるか?😭
419承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:16:09.47ID:4KkgjxAe 凄え動きだなw
420承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:16:55.24ID:3wvSxK+p 落ちる前に8000ドルいってくれ
421承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:21:37.14ID:FemmTeVG 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
422承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:21:51.26ID:FemmTeVG423承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:22:49.54ID:B70TAqxe これからビットコインに逃げ込んでくるぞ
424承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:22:55.65ID:iaLa7YW6 高く売りたいとか言ってるけど今がその売ったあとの可能性もあるよね
425承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:25:27.04ID:7jA1KjLa 深夜に落ちた分全モかよ
426くこ
2020/03/12(木) 07:25:57.04ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)爆益だったにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)爆益だったにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
427承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:26:35.81ID:/Qp0SC5A 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
428承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:27:14.97ID:t2F1Wq8n ダウやっべ
429承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:27:41.60ID:Qfm0WQ6T BTCってどこまで上がるかわからないしどこまで下がるかわからなくておもしろーい
430承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:29:27.99ID:kUqncH3N 起きたらたまたま7870だったのでショートしてみま
431くこ
2020/03/12(木) 07:30:22.28ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)簡単爆益の永久機関にゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)簡単爆益の永久機関にゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
432承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:31:43.23ID:NRGAq8U9 ここでウリ
433承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:32:49.49ID:oCaI7Pxl 今日もドル円に連動しとるwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:33:56.14ID:7jA1KjLa トランプが数時間後会見するから期待上げ来てるな
435承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:35:15.72ID:NRGAq8U9 くそ、さらにウリや
436承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:35:16.00ID:ZUP0KcFr わけがわからないよ
437承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:35:31.72ID:7jA1KjLa 一気にぶち上げた
438承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:35:48.94ID:Kehf53KF ビットコぉぉ
440承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:36:06.87ID:oCaI7Pxl 為替に連動して意味ないわこのゴミwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:36:25.00ID:jvjUEChW 今日から当分の間8000ドル付近でうろうろする時代になる
442承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:36:26.13ID:Mwe9uNMk ビットコインはどうなりたいんだ
443承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:36:41.33ID:7jA1KjLa 底からあっという間の300ドルリバ
444承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:37:05.65ID:NRGAq8U9 天井取るまで売り上がるで
445承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:37:55.68ID:uZiNZdhS 下げるための上げでもなんでもいいから
一旦10万幅くらいぶち上げてくれーーー
一旦10万幅くらいぶち上げてくれーーー
446承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:37:56.70ID:oCaI7Pxl ドル円のチャートを見といた方がええで笑笑wwwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:38:28.99ID:7jA1KjLa うわ8000超えるぞ
448承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:38:32.96ID:SHpMmGze 深夜の下落にはひやひやしたわ こうなってくれないと困るは
450爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 07:39:22.18ID:V8KM+mLu 彡⌒ ミ∩
( )/無限に儲かる簡単相場にゃ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/無限に儲かる簡単相場にゃ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
451デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 07:39:29.88ID:Q2bF2fRT >>449
もうストップかかっとる
もうストップかかっとる
452承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:39:41.62ID:uZiNZdhS >>408
一緒に助かろうぜ!
一緒に助かろうぜ!
453承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:39:51.40ID:eP1nwSLn ここで利確
454承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:40:28.21ID:CACY8X47 8000ドルおかえり
455承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:40:31.27ID:NRGAq8U9 そろそろ失速する頃合いだな
456承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:40:45.60ID:7jA1KjLa 8000意地でもやるか
457承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:41:25.38ID:4KkgjxAe ダブルボトムだな
458デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 07:41:31.66ID:Q2bF2fRT なんやねんこれ
459承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:41:35.24ID:FemmTeVG 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
460承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:41:36.32ID:eRNoH7sT イヒヒ
461爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 07:41:48.53ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ビットコは底で拾うだけのヌルゲーにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ビットコは底で拾うだけのヌルゲーにゃち
(| |)
(γ /
し \
462承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:41:49.31ID:1nZZrvaQ あーあ昨日損切りしなきゃよかった
そして今度は底S損切り
そして今度は底S損切り
463承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:42:07.03ID:Qfm0WQ6T 8000ストップで25倍ショートしてやったぜ
464承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:42:30.56ID:oCaI7Pxl さすがワイやwwwwwwwwwwwwwwww
予想通り時間足の雲抜けしたわwwww
予想通り時間足の雲抜けしたわwwww
465承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:43:09.04ID:NRGAq8U9 おら、落ちろや
466承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:43:19.27ID:I8ygPXGQ せやから上やいうたやろ
467爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 07:43:35.82ID:V8KM+mLu .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
468承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:43:43.22ID:NRGAq8U9 8000ドルの蓋は生きている!
469承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:43:53.27ID:7jA1KjLa ここでもう一回上がる
471承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:44:19.77ID:pPtRJIHJ もうどっちかさっぱりわかんね
472承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:44:29.56ID:FemmTeVG 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
473承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:44:59.19ID:7opB9M99 お祭り終了
短かったね
短かったね
474承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:45:41.88ID:iHRuvlZE 完璧な売り場!!
475承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:45:59.47ID:/rg6ZED6 今更ショートとかアホかよ
10000ドルや9000ドルの辺りでするならともかく 遅すぎだろ…
10000ドルや9000ドルの辺りでするならともかく 遅すぎだろ…
476承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:46:52.91ID:eRNoH7sT 今回は1時間足でもあがる
477承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:47:09.10ID:oCaI7Pxl 仮想通貨しかやっとらんヤツは自分が情報弱者だと思った方がええで笑笑wwwwwwww
478承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:48:34.30ID:oWpibhik いきなりカチ上げしてんじゃねーよ
479承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:48:53.69ID:7jA1KjLa これはトランプ会見前に8100で会見さしたら8300になるな
480承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:49:17.78ID:iWuHG0jI あと1週間くらいこんな感じの動きして下にドカーン
481承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:49:22.03ID:cepBi2Yb XRPは価値のインターネットの宝石
もう底値、これからはこういう時しか安く買い集めるチャンスは無い
もう底値、これからはこういう時しか安く買い集めるチャンスは無い
482承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:49:59.76ID:pPtRJIHJ とりあえずロングでいいんだろこれ
483デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 07:50:05.32ID:Q2bF2fRT トランプ「ビットコイン買いなさい」
484承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:50:12.26ID:0Qgk7oOF だからビットコインは去年のライトコインみたいになると言ってるだろw
今現物を仕込むのは養分w
今現物を仕込むのは養分w
485クアンタム億り人
2020/03/12(木) 07:50:40.11ID:MyQPMWus クアンタムめっちゃ噴いてるーーーーーー
やったーーー買え買え買え
やったーーー買え買え買え
486承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:50:44.20ID:eRNoH7sT もう一段いっけーーー
487承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:51:17.62ID:NRGAq8U9 この時間の上げは騙し
9時ガラで一掃する
9時ガラで一掃する
488承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:52:58.24ID:iHRuvlZE 100%全もで更に下掘る
何回見てきたんだ
何回見てきたんだ
489爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 07:53:05.29ID:V8KM+mLu .
彡⌒🎀
(´・ω・⚽ 決まりまくりにゃん🎶
⊂ とノ
(⌒🦶
(ノ
彡⌒🎀
(´・ω・⚽ 決まりまくりにゃん🎶
⊂ とノ
(⌒🦶
(ノ
490承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:53:08.94ID:7opB9M99 今の上げでロング脳増えたからこの後下がるわ
焼かれたショーターが取り返そうとしてハイレバロング入れるだろうし
焼かれたショーターが取り返そうとしてハイレバロング入れるだろうし
491承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:55:55.41ID:sV74q8qi アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
492デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 07:56:34.43ID:Q2bF2fRT まだ上がりそう
493承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:56:34.49ID:t2F1Wq8n 底探しバトルしてんね
494承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:56:38.79ID:L7/n+SyN そろそろ上目線で大丈夫でしよ
495承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:57:29.44ID:sV74q8qi ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
496承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:57:36.99ID:7jA1KjLa 8000超えたらもう下がらないな
497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:57:50.06ID:B70TAqxe 10時からトランプ会見で一気上げ
498承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:57:53.62ID:XE6FyRBC >>485
え?全然噴いてないやん
え?全然噴いてないやん
499承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:57:59.66ID:4KkgjxAe やはり乖離が縮まった所が買いの合図なんだな
500承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:58:19.79ID:eRNoH7sT 今日のお仕事終了w
501承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:59:02.83ID:Kehf53KF うホホホ
502承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:00:19.43ID:NRGAq8U9 高い高いズドーン
503爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 08:00:48.45ID:V8KM+mLu .
彡⌒🎀
(´・ω・✌ ブイブイ🎶
✌ uノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀
(´・ω・✌ ブイブイ🎶
✌ uノ
( ノ
(ノ
🌎
504承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:00:52.43ID:MyQPMWus >>498
4円上がった
4円上がった
505承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:01:11.63ID:BMcLz2ES こんなん笑うわくそ
506承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:01:58.38ID:d8O8lxc7 上がってんのはいいけどスワポで死にそう
https://i.imgur.com/pPtVrrW.jpg
https://i.imgur.com/pPtVrrW.jpg
507承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:02:13.60ID:iHRuvlZE S増し余裕でしょw
508承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:02:41.14ID:oCaI7Pxl509爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 08:03:01.17ID:V8KM+mLu . 彡⌒🎀ビシッ
(つωu。)つ
( 📛)
`uーu'
(つωu。)つ
( 📛)
`uーu'
510ペニス
2020/03/12(木) 08:03:39.92ID:CR1aZbK0 ショータローよ、これが"勃起"だ✋
511承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:04:09.43ID:L9SclISk 昨日のショーター殺しに来たな
512承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:04:21.22ID:qHdOP8bf おやすみショート&おはようロング成功してて嬉しい🦍
利確しとこ🦍
利確しとこ🦍
513承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:04:56.61ID:BMcLz2ES S仕込んで当分気絶する
514承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:05:19.51ID:i+fknK3B こんなゴミコインに一般からも機関投資家からも金が回るわけないんだから
あとはどこで落すかだけ
今年でビットコインは終わりデジタルゴールド(笑)になれませんでした
あとはどこで落すかだけ
今年でビットコインは終わりデジタルゴールド(笑)になれませんでした
515承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:06:10.29ID:iaLa7YW6 くこにゃん上手いな後出し
516承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:06:20.95ID:iHRuvlZE もうすぐ一気に逝くな
517クアンタム億り人
2020/03/12(木) 08:06:26.27ID:MyQPMWus 仮想通貨ってお金簡単に増えるね
518承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:07:09.66ID:L9SclISk ロング利確間に合った
519承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:07:19.89ID:SRTFzq+4520爆益の止まらないくこ
2020/03/12(木) 08:07:24.70ID:V8KM+mLu . 彡 ⌒ 🎀おめでとうにゃん🎶
(。・ω・。).
(つ🦍と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🦍と)
uーu'
521承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:07:48.37ID:6wcp0MCf 先進国のお金の増やし方は投資以外にねぇからな
523承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:09:17.09ID:5auVBccx >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
524承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:09:42.62ID:5auVBccx >>523
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
525承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:09:44.01ID:Qfm0WQ6T ここで半分利確して8001にストップかけなおして高見の見物
526承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:09:50.91ID:+QFYp7t+ 天井で損切りして天井ロングしてた死にたい
527承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:10:09.29ID:5auVBccx >>523
>>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
528承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:10:20.01ID:NRGAq8U9 ヒュー•́ε•̀٥
529承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:10:25.35ID:pvyCFXPp ブルームバーグはビットコインは安全資産デジタルゴールドだと認めている
530承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:10:28.17ID:Qfm0WQ6T もう負けはないからうれぴー
531承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:10:34.38ID:5auVBccx >>523
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
532承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:11:04.80ID:5auVBccx >>523
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
533承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:11:06.26ID:iaLa7YW6 高値更新できないとめっちゃ落ちるやつか?😭
534承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:11:27.40ID:5auVBccx >>523
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
535承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:11:35.30ID:SRTFzq+4 もう1トライあるやろ
あるやろ?
あるやろ?
536承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:12:03.40ID:NRGAq8U9 朝勃ちはゼンモ
537承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:12:03.93ID:5auVBccx >>523
>>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
538承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:12:17.81ID:L9SclISk 利確できてなかったやべえ
さすがに底までズドーンはないよな?大丈夫よな?
さすがに底までズドーンはないよな?大丈夫よな?
539承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:12:27.24ID:5auVBccx >>523
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
540承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:12:30.35ID:CACY8X47 またテザーきてるよ
541承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:12:38.84ID:iaLa7YW6 >>522
ストップは85.6マンでいい?😭
ストップは85.6マンでいい?😭
542歩く身代金のくこ
2020/03/12(木) 08:12:52.96ID:V8KM+mLu . 彡 ⌒ 🎀ヨタヨタ
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
543承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:14:59.83ID:MyQPMWus >>522
日本の取引所使ってるんだw
日本の取引所使ってるんだw
547承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:16:32.57ID:iaLa7YW6 >>544
死ぬね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ぬね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
548承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:17:02.76ID:WDdE2Von やべー、お寝ショート逝っちゃうところだったわw
550承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:17:51.98ID:Qfm0WQ6T ここの1発目は防衛してくれると信じてた
http://get.secret.jp/pt/file/1583968560.png
http://get.secret.jp/pt/file/1583968560.png
551承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:18:44.98ID:c/yfJsm1 さがる
552歩く身代金のくこ
2020/03/12(木) 08:19:29.35ID:V8KM+mLu ・ノノ*爆益で
ノヾ。_-*朝日がきもちいい
/" ・;ヾ。`-;ゞエブリデイ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _(´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*朝日がきもちいい
/" ・;ヾ。`-;ゞエブリデイ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _(´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
553承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:19:43.20ID:SRTFzq+4 いやもう一回トライするやろ?
はよして?
ショート待ってるの
はよして?
ショート待ってるの
554承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:20:19.15ID:Nu+kbeau ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
555承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:21:04.24ID:Nu+kbeau アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
556承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:21:30.75ID:Nu+kbeau アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
557承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:21:30.77ID:SRTFzq+4 あぼーん コピペっぽい✖︎2
558承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:22:31.37ID:oWpibhik bffx83万代に戻れ
559承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:22:34.52ID:3oatnHNs さてショート
560承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:23:25.51ID:WDdE2Von 昨日と同じ動きw
561承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:23:52.50ID:SRTFzq+4 この情況でコイン現金化させない鯨って本当に存在するのだろうか
562承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:25:00.51ID:NRGAq8U9 バク下げщ(゚д゚щ)カモーン
563クアンタム億り人
2020/03/12(木) 08:26:48.51ID:MyQPMWus クアンタム上場待ち
564承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:28:44.04ID:d310BRx6 ダブルボトムでばくあげ
565承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:29:14.44ID:pvyCFXPp 株価指数に連動して上げか 日銀買いにきてんの?
566承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:29:23.58ID:43HX95wa 年末10万円
567承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:29:50.05ID:DLxind9h 消費税0%+トランプ砲で爆上げするぞ
568デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 08:29:54.18ID:Q2bF2fRT 東武東上線 運転見合わせ
鶴瀬駅で発生した人身事故の影響で、池袋〜小川町駅間の運転を見合わせています。
6時33分頃、若葉台駅で人身事故の為、京王線は調布〜京王多摩センター駅間の上下線で運転を見合せています。
振替輸送をご利用下さい。
運転再開は8時頃の予定です。
鶴瀬駅で発生した人身事故の影響で、池袋〜小川町駅間の運転を見合わせています。
6時33分頃、若葉台駅で人身事故の為、京王線は調布〜京王多摩センター駅間の上下線で運転を見合せています。
振替輸送をご利用下さい。
運転再開は8時頃の予定です。
569承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:30:20.21ID:Qfm0WQ6T ダブルボトムはだめだからトリプルボトムまで待ってくださいね
571デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 08:32:02.95ID:Q2bF2fRT ロスカで電車飛び込みしようや
572歩く身代金のくこ
2020/03/12(木) 08:35:03.12ID:V8KM+mLu 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / [新小岩]
/ 🚆 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / [新小岩]
/ 🚆 /
/ ./
573承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:35:20.63ID:M7KSDB95 これはトランプ期待上げ?
574承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:36:24.63ID:jvjUEChW575承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:37:35.31ID:q9q/NIHB 爆上げするから焼かれないようにな
576承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:39:47.96ID:Nu+kbeau ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
577承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:39:59.97ID:SRTFzq+4578承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:40:39.71ID:Nu+kbeau アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
579承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:40:45.06ID:pvyCFXPp 株価指数に連動 下落したままだがビットコインも成長したな
580承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:43:33.55ID:WDdE2Von ジェットコースターくるか
581承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:44:16.73ID:WYmqE0a6 夏には30万ぐらいだな
半減期後に爆下げ
半減期後に爆下げ
582承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:44:55.39ID:/Qp0SC5A 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
583承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:45:00.08ID:NRGAq8U9 起点ね起点ね
584承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:45:59.83ID:Qfm0WQ6T ビットコ簡単爆益線引いてショートするだけの作業
585承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:46:45.14ID:Nu+kbeau ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
586承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:48:39.71ID:Nu+kbeau アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
587承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:49:31.62ID:kM9yJeMj 落ちるかなやっぱり
588承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:50:08.28ID:WDdE2Von トランプ前にロング勢ぶん投げくるかな
589承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:50:20.69ID:SRTFzq+4 まずは9時落ちのターンか
そっからトランプ会見前期待じわあげからの
これ以上は恐ろしすぎて言いたくない・・
そっからトランプ会見前期待じわあげからの
これ以上は恐ろしすぎて言いたくない・・
590承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:54:26.56ID:2ftKOO7m |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)爆損したにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)爆損したにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
591承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:55:08.56ID:OJ8Y2suF >>589
なんだよ言えよ🦍友達じゃん🦍
なんだよ言えよ🦍友達じゃん🦍
592承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:55:53.71ID:+OQ2VrRk 7675Lして貫かれたから気絶して寝たけど助かってた
593承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:58:46.20ID:qh9RUw4d 9時上げだな
594承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:00:47.97ID:XmFNAps0 あとは、どこでショートするか
595承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:01:32.87ID:7jA1KjLa トランプの減税に期待するbtc
596承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:01:54.63ID:felCoBnZ 日足陽線?
597承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:03:49.96ID:yXJc1bCz >>523
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
598承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:04:28.30ID:yXJc1bCz599承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:05:05.91ID:pvyCFXPp 日経100円 ダウ5000ドル ビットコイン100000000000000ドルだな
600承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:05:06.93ID:yXJc1bCz 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
601承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:05:26.22ID:yXJc1bCz 死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
602デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 09:05:46.16ID:Q2bF2fRT 日経19,000円割れ🐸
ビットコイン割れなさい🐸
ビットコイン割れなさい🐸
603承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:05:55.96ID:yXJc1bCz604承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:06:55.82ID:L9SclISk 落ちるの早そう
605承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:07:57.22ID:pE6jJG7Q 9時Sニキ死んでるやん
606承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:08:06.23ID:lLOf/5Hf 日足的に上だろ
607承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:08:28.91ID:nnOtD/P+ カチ上げまでいかないにしても2〜3万くらいは上がりそう思てるのワイだけ?🦍
608承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:08:52.57ID:yXJc1bCz >>523
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
609承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:10:11.52ID:NRGAq8U9 下下下下下下
610歩く身代金のくこ
2020/03/12(木) 09:10:33.66ID:V8KM+mLu 彡⌒ ミ∩
( )/ うしっ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ うしっ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
611承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:10:43.69ID:4hNnjqvj 日経割れたからショート
612承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:11:03.76ID:lLOf/5Hf はい騙し
613犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 09:16:01.55ID:ag+Jqs1p 2018年11月に持ち合い下に突き抜けたくらい
諦めたわ(´・ω・`)
半減期上げか そんな甘くは無かったか
まぁしゃーない
諦めたわ(´・ω・`)
半減期上げか そんな甘くは無かったか
まぁしゃーない
614承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:17:45.90ID:aoq1mQdA よし買いだな
615承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:18:27.21ID:reAKYdxL 🐸…
616承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:18:37.08ID:Ro9HlWbO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
617承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:19:18.15ID:reAKYdxL 🐸カエルだけどBTC買ってもいいケロ?
618承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:19:18.23ID:Ro9HlWbO ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
619承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:20:24.36ID:BI/UBl7E 確定申告シーズンもう終わるけど、お前ら昨年と今年と申告してるのか?
620承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:20:53.27ID:fVayw5qU クソコピペが他板にまで出張してきてて迷惑極まりない
アイツのことはここでキチンと引き取るように
アイツのことはここでキチンと引き取るように
622承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:21:08.20ID:PTJ/YehS ダウが完全に死んでるし、アメリカ時間のマーケット閉まる前に手仕舞にして
資産を他に移すんだろうな
ビットコに入るかは知らんが
資産を他に移すんだろうな
ビットコに入るかは知らんが
623値動きキスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 09:22:37.89ID:cBnWZTQu おは
結構上がってんね
ついて行ってもいいけど現物買いの王者の南米がなぜかコロナで沈黙保っているのが怖い
北米には到達しているコロナが南米に到達してないってあり得るかな
結構上がってんね
ついて行ってもいいけど現物買いの王者の南米がなぜかコロナで沈黙保っているのが怖い
北米には到達しているコロナが南米に到達してないってあり得るかな
624承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:24:01.78ID:oCaI7Pxl ワイは資金の半分を既に出金したでwwwwwwwwwwww
これからはロットを減らしてのトレードやwwwwwwww
これからはロットを減らしてのトレードやwwwwwwww
625承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:24:43.99ID:7vlip1Sx BTC一足先に底付きしてダウ連動切れた感じだな
こっからはいつ買っても押し目やぞ
こっからはいつ買っても押し目やぞ
627承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:27:05.32ID:lewvFIZ0 とりあえず上がったら売ったけば勝てる相場
628承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:27:12.75ID:rcwwzGKm 乖離下がったな
するする下がるとか不気味だ
するする下がるとか不気味だ
629承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:27:25.69ID:ul+JAW1z ダウの暴落止まらんな
AI売り込みBOT時代だからどうにもならんな
AI売り込みBOT時代だからどうにもならんな
630承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:28:33.92ID:lLOf/5Hf 退避通貨btc
631承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:28:52.59ID:Ro9HlWbO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
632承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:29:21.97ID:bOFOrxdZ 上値、切り下がってるのに、どうして買わないといけないの?
633承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:30:24.59ID:Ro9HlWbO アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
634承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:31:30.18ID:4hNnjqvj オリンピック中止になったのに下がらねぇな
635承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:31:58.13ID:WddHCPU4 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
大口の他の市場では違法な価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
大口の他の市場では違法な価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
636承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:33:26.25ID:lLOf/5Hf 下値も切り上がってる
637承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:35:07.91ID:ZRcmYene 戻り終了
638承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:35:21.76ID:7vlip1Sx お前らどうせ2番底待ってんだろ?
来ねえぞ?
来ねえぞ?
639承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:37:37.33ID:9DK3kEez イラクの攻撃 戦争危機で爆アゲやろ
640承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:38:06.73ID:kuOgc5Lp テザー砲上げでもあるな。今週150億刷って昨日も各取引所に送られてる
主要取引所で協調して支えてる
主要取引所で協調して支えてる
641承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:38:16.13ID:WYmqE0a6 どうせビットコインは30万まで下がるわ(⌒‐⌒)
642承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:38:48.02ID:oCaI7Pxl 買い煽りに注意wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:43:02.60ID:oCaI7Pxl ここで直近高値付近まで戻らんと下落再開やなwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:43:16.01ID:Ro9HlWbO ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:44:15.83ID:Ro9HlWbO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:45:25.34ID:Qfm0WQ6T 儲かりすぎてつらい
647クアンタム億り人
2020/03/12(木) 09:46:26.73ID:MyQPMWus クアンタムいよいよ上場!発表は15時位?
648承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:47:38.85ID:kuOgc5Lp 10時からのトランプが会見でダウと共に上がるんだろうな
深夜の下げは仕込むための下げ
深夜の下げは仕込むための下げ
650承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:49:07.72ID:7vlip1Sx651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:49:41.84ID:lLOf/5Hf S釣ってるな
652承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:51:07.84ID:aoq1mQdA >>623
寒いとこでしか広がらんでしょ
寒いとこでしか広がらんでしょ
653承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:51:39.05ID:Ro9HlWbO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
654承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:51:41.20ID:K3+OinSz トランプ演説で上がる未来が見えん
何を言うんだ
景気対策?コロナの話?
何を言うんだ
景気対策?コロナの話?
655承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:53:49.17ID:7vlip1Sx ネガティブな発言じゃなければとりあえずダウとドル上がる
何かネガティブな発表があるかもってんで下げたからその分を戻す形になる(つられてBTCも上がる
何かネガティブな発表があるかもってんで下げたからその分を戻す形になる(つられてBTCも上がる
656クアンタム億り人
2020/03/12(木) 09:54:53.71ID:MyQPMWus 今日はコインチェックで新しい暗号資産の上場発表があるからビットコも上がるよ
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:55:56.22ID:kuOgc5Lp659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:59:42.69ID:7vlip1Sx >>658
入れといてもいいし、ドル円とダウのチャート監視して上がった瞬間にBTCもロング入れたら大勝利だ
入れといてもいいし、ドル円とダウのチャート監視して上がった瞬間にBTCもロング入れたら大勝利だ
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:00:25.24ID:oCaI7Pxl バカは楽観的やな笑笑wwww
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:02:38.65ID:oCaI7Pxl 期待で上げて発言後爆下げかもしれんぞwwwwwwww
663承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:03:53.22ID:eRNoH7sT チャイナがーー
664値動きキスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 10:04:15.24ID:cBnWZTQu 仮想通貨でトランプは7割で上げ相場になることが多いからロングしたわ
665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:04:34.32ID:7vlip1Sx aaaaaawwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:04:56.15ID:7vlip1Sx ひやっとさせんじゃねーwww
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:05:03.86ID:oCaI7Pxl 笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:05:17.34ID:eRNoH7sT チャイナ サウスコリア 市ねっていってる
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:05:48.61ID:OTbOPvhk 失望売りきてるだろ
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:13.01ID:Ro9HlWbO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:15.81ID:WDdE2Von やっぱりーw
672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:17.66ID:pvyCFXPp 株価指数に匹敵する金融商品となったビットコインは寧ろ成長したといえる
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:22.72ID:1nZZrvaQ ワロタ
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:24.70ID:NRGAq8U9 よっしゃーw
675承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:45.11ID:iaLa7YW6 83万 S😭利確どこ😭師匠ー😭
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:47.07ID:7vlip1Sx まぁBTCは大丈夫だろ
昨日ダウ一生下げてるところで相関しないでクソ跳ねたしな!
跳ねたところ大事なラインだからそう簡単に割れねえはずだわ
昨日ダウ一生下げてるところで相関しないでクソ跳ねたしな!
跳ねたところ大事なラインだからそう簡単に割れねえはずだわ
677承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:06:58.61ID:oCaI7Pxl さすがワイやwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:07:09.48ID:lLOf/5Hf こんなん大して下んねーから
679承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:07:09.95ID:NRGAq8U9 せやからいうたやろ
680値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:07:25.63ID:cBnWZTQu ロングした途端に刈られたわ!!!!!
681承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:07:38.19ID:Qfm0WQ6T 儲かりすぎてつらい
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:07:47.57ID:iaLa7YW6 >>677
83万で Sしたんですけどまだ上がりますか?😭
83万で Sしたんですけどまだ上がりますか?😭
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:07:57.59ID:oCaI7Pxl 下振ってからの上かもしれんよwwwwwwwwwwww
685承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:09:24.22ID:Ro9HlWbO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
686承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:09:30.30ID:2FWM8Hg2 bffx重いなあ
687承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:10:29.33ID:jvjUEChW トランプ鼻つまり気味なのが気になるな
688クアンタム億り人
2020/03/12(木) 10:10:36.49ID:MyQPMWus 今日の15時位にコインチェック上げくるよ
689承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:10:57.18ID:iaLa7YW6 >>684
利確しました😭
利確しました😭
690承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:11:13.94ID:iaLa7YW6 >>687
うおおおおお爆上げ!😭
うおおおおお爆上げ!😭
692承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:11:38.68ID:WDdE2Von ダウも逝ったままじゃん
693値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:11:39.81ID:cBnWZTQu あーうっぜ
このまま0円になれよ電子ゴミ
このまま0円になれよ電子ゴミ
694値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:12:37.98ID:cBnWZTQu695承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:12:39.18ID:iaLa7YW6 >>691
利確がほんと難しいんだけど😭85.6万でストップ入れ出たんだけどなんか上げてきそうで微液で利確しちゃう😭
利確がほんと難しいんだけど😭85.6万でストップ入れ出たんだけどなんか上げてきそうで微液で利確しちゃう😭
696承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:12:44.51ID:LmjTktlw 全然下がらないじゃん
697承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:13:33.20ID:NRGAq8U9 いけやいけやいけや
698承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:13:36.58ID:TUjJzgaG トランプ会見実質中身なし
ヤバイな
ヤバイな
699承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:13:46.77ID:WDdE2Von ダウやべー
700値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:13:55.47ID:cBnWZTQu うぉおおおおお!トランプコロナで相場崩壊待ったなし!
701承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:14:29.30ID:iaLa7YW6 トランプコロナまじ?😭うおおおおおおドル逝くな😭
702しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 10:15:57.10ID:AwLZDkRj おはよう!まだレンジかよw
703承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:16:05.38ID:7vlip1Sx 世界的な株・通貨下げはBTC買いや
8000ドル以下で買えるのは今だけやぞ!!!
8000ドル以下で買えるのは今だけやぞ!!!
704承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:16:17.29ID:1nZZrvaQ 80S助かっててワロタ
705承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:17:12.46ID:oCaI7Pxl コロナを舐めたらあかんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:17:15.44ID:jvjUEChW あのスピーチでなんで為替が円高になるんだよw
707承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:18:47.37ID:fqqJqvPY ダウコイン
連動下げキター
連動下げキター
708承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:19:13.01ID:yOXnCnzk 世界恐慌確定みたいなもんじゃん
710承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:21:32.11ID:iaLa7YW6 >>705
ポジとったらストップだけ入れてる?😭
ポジとったらストップだけ入れてる?😭
711承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:23:26.12ID:K3+OinSz ヨーロッパ1ヶ月渡航制限
EUに皮肉
コロナ対策に1.5兆の予算
あとなんか言ってた?
EUに皮肉
コロナ対策に1.5兆の予算
あとなんか言ってた?
712承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:23:44.30ID:7vlip1Sx >>711
アーメン
アーメン
713クアンタム億り人
2020/03/12(木) 10:25:16.87ID:MyQPMWus 流石クアンタム!ビットコ下がっても影響無し
714承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:25:23.30ID:iaLa7YW6 ザーメン
715承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:25:42.69ID:iaLa7YW6 クアンタムガイジおるやん😭買わんで😭
716値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:26:15.09ID:cBnWZTQu717値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:26:15.13ID:cBnWZTQu718しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 10:26:39.74ID:AwLZDkRj 朝は下がってたのにまた上がったんか。裁量でやってたら負けてたな。。
719承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:26:46.44ID:4KkgjxAe ダウ先物23000ドル割りそう
720承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:28:53.60ID:jvjUEChW ダウ先500ドルも下がった
721承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:29:06.20ID:OTbOPvhk 怪獣が町中で暴れているのにテザーマンはまだ来ないのか?
722承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:29:49.57ID:gWPneyr2 ショート入れたいけど我慢しよう
723承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:29:50.41ID:1nZZrvaQ こりゃもうちょい下げるな
L入れてなくてよかった
L入れてなくてよかった
724承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:30:55.41ID:1gLCnByP トランプ上げとかほざいてたやつ
うらむぞマジで
うらむぞマジで
725承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:31:41.64ID:WDdE2Von ショート利確はやまったなー
726承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:32:00.43ID:4hNnjqvj やっと昨日のショートで利益でた
727値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:32:10.83ID:cBnWZTQu728値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:32:10.83ID:cBnWZTQu729承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:33:29.67ID:Wn8AHI+V そんな簡単にトレンド変わるわけないじゃん
730承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:33:33.61ID:uZiNZdhS どこまで落ちんねん
731承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:33:48.60ID:ZRcmYene 言うたやろ?
732承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:34:00.57ID:K3+OinSz 昨夜寝ショートしておはぎゃしてたから助かったわ
サンキュートランプ
サンキュートランプ
733承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:34:03.13ID:Qfm0WQ6T 儲かりすぎてつらい
734承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:34:19.65ID:eCfQRawR ありえねえー、なんであの形でここまで下がんだよ・・・
ロスカされたわ、まじでひでえな
ロスカされたわ、まじでひでえな
735承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:35:11.44ID:1nZZrvaQ 外部要因なんだから形の問題じゃないだろ
736承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:35:16.91ID:fIlTqSqM 日経もダウ先も暴落中だしここ最近の流れならずるずる下げるだろ
737承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:36:33.21ID:SgJmAXOQ こんなん読めんわ
738承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:36:55.66ID:SXkB3x/H >>724
ダウ閉まってる時間に上げる発言なんかするわけないだろ
ダウ閉まってる時間に上げる発言なんかするわけないだろ
739承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:37:02.12ID:msG8gcSq 現物変わってないやん、FXだけ?
740承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:37:42.27ID:WddHCPU4 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
741クアンタム億り人
2020/03/12(木) 10:37:44.59ID:MyQPMWus そろそろクアンタムに乗り換えようぜ
742承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:37:51.67ID:ZRcmYene 下がるときは悲観せずにショートすんねん
743承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:38:02.51ID:+mvSLF4H これは酷い
744承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:38:27.58ID:KP5n8sP0 現物も80万割って来るね
745承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:38:50.01ID:ZRcmYene 日経18500円w
746承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:38:51.72ID:msG8gcSq 乖離1.3まできてる!
747承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:39:03.07ID:t2F1Wq8n 何もかも崩壊きてんね
748承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:39:03.07ID:pHiipATV これあかんやつやん
749承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:39:10.37ID:354Bb06i 欧と米の空路遮断は相当の影響あるだろな
資本主義大丈夫だろうか
資本主義大丈夫だろうか
750承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:39:17.60ID:msG8gcSq くるぞくるぞ!
751承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:39:30.07ID:ZRcmYene 次8万割ったら早いで
752承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:39:40.69ID:ZRcmYene 80万
753承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:40:02.91ID:Wn8AHI+V 不自然なカチ上げ以外に上がる要素がない
754承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:40:26.88ID:PTJ/YehS ダウが爆死してるんだから上がるほうがありえん
755承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:40:30.24ID:WVhekMnD もう仮想どころじゃないw
758承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:40:56.38ID:354Bb06i この後78万くらいまでズドンと落ちそう
759承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:41:26.55ID:ZRcmYene ビットコインも一旦終了やろな
また数十年後は分からんけど
また数十年後は分からんけど
760承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:41:28.51ID:WGf+xm4K 夜に比べて大して売られてないのにえらく落ちてるな
761承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:42:09.35ID:OrgRJ0kI 久しぶりのマイナス乖離になるな
762承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:42:31.50ID:DfWP1WG8 55万くらいまで落ちるっしょ
去年40万からでも150万くらいまで上げようと思えば上げられるのは実験済みですから
去年40万からでも150万くらいまで上げようと思えば上げられるのは実験済みですから
763承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:42:31.60ID:uZiNZdhS 止まったか?
764承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:42:33.04ID:ZRcmYene 株、債権、金、ビットコイン
すべて売れ
すべて売れ
765承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:42:36.88ID:1nZZrvaQ 流石に止まったか?
766値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:42:39.69ID:cBnWZTQu 外部要因の下げとはいえチャート的にも月足の三角持ち合いの中央値80万を割って安定しちゃうと
年単位の下げ相場確定しちゃうかも
年単位の下げ相場確定しちゃうかも
767値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/12(木) 10:42:39.70ID:cBnWZTQu 外部要因の下げとはいえチャート的にも月足の三角持ち合いの中央値80万を割って安定しちゃうと
年単位の下げ相場確定しちゃうかも
年単位の下げ相場確定しちゃうかも
768承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:43:30.97ID:e97B4OIN おは指値黒字侍丸👶
昨日の損失補てんできそう👶
昨日の損失補てんできそう👶
769承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:44:09.70ID:7vlip1Sx 下目線だらけになってきたな
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
770承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:25.90ID:Qfm0WQ6T 俺は読めてたよスーパー頂点で売ったわ
771承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:26.18ID:SRTFzq+4 30日鎖国って大したことなくね?
ロングぽちー
ロングぽちー
772承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:32.56ID:zxL8sj9B スケベショートしたいけど、大口様が狙うとしたらこのタイミングなんだよなあ
773承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:33.09ID:1gLCnByP774しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 10:45:40.42ID:AwLZDkRj あらら。。
775承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:53.71ID:uZiNZdhS 仕事が手につかない人ノシ
776承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:45:55.11ID:4yscZsUt なんだよこの相場
777承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:46:13.59ID:ugkxVXKC 世界が崩壊していっている
ビットコインなんてやってる場合じゃない
ビットコインなんてやってる場合じゃない
778クアンタム億り人
2020/03/12(木) 10:47:07.96ID:MyQPMWus クアンタム買い増し
779承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:47:18.29ID:jvjUEChW 材料出尽くしで上げとかならんかな
780承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:47:28.34ID:7zNXctra 円建てとドル建てでチャート全然違うわ
781承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:47:35.11ID:XmFNAps0 どこまで行くのよ
782しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 10:48:07.46ID:AwLZDkRj 最近はチャート見る頻度減ったわ
783承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:48:09.35ID:t2F1Wq8n ネムがやばいな
さすがに笑えん
さすがに笑えん
784承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:48:47.55ID:OTbOPvhk 昨夜のダウに続いて日経でも歴史的な下げをリアルタイムで見られて貴重な体験
785承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:49:55.94ID:uZiNZdhS 止まったか?
786承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:50:02.06ID:L9SclISk ここの底3回耐えたな
787承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:50:31.47ID:Qfm0WQ6T 7800で全部利確したから寝る
788承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:51:01.14ID:OTbOPvhk XEMの逮捕者はオレオレ詐欺でいえば受け子が逮捕されたようなもんだな
日本の警察では主犯を挙げられない
日本の警察では主犯を挙げられない
789デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 10:51:55.41ID:Q2bF2fRT まず直近底値は割るだろ
790承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:51:56.04ID:ms92X+ez 為替もゴミコインもショートしてばナンボでも儲かるボーナス相場やでwwwwwwwwwwww
逆張りはあかんwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwww
逆張りはあかんwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:51:56.95ID:jvjUEChW ダウ先860ドル下げてる
トランプスピーチやらなくてよかった疑惑
トランプスピーチやらなくてよかった疑惑
792しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 10:52:17.28ID:AwLZDkRj また7777をリアルで見れたwラッキー!
793承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:53:30.09ID:SRTFzq+4 コレが世界恐慌か
794承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:53:40.72ID:8mJqBT6M なんか底を試す間隔が短くなってるよな
いつでも割れるぞってメッセージか
いつでも割れるぞってメッセージか
795承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:53:43.35ID:L9SclISk 寝ショートしたいが大口に仕掛けられて死んだらどうしよう
796クアンタム億り人
2020/03/12(木) 10:54:03.12ID:MyQPMWus 今日の希望はクアンタムだけだな
797承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:54:43.14ID:Wn8AHI+V >>794
単純に現物買うやついないから不自然に上げてもすぐ垂れるだけだよ
単純に現物買うやついないから不自然に上げてもすぐ垂れるだけだよ
798承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:54:48.13ID:7vlip1Sx でもMEXめっちゃ下げ渋ってない?
こういう時って底付いたらめっちゃ跳ねるイメージあるが
こういう時って底付いたらめっちゃ跳ねるイメージあるが
799承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:55:01.31ID:AHX6G0MQ 売って寝るだけでお金が増えていくの!
800承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:55:18.73ID:jvjUEChW 全方位右往左往だわなんだこの相場w
802承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:55:39.61ID:T31UjqKT 海外安不安なのかまた円買い加速
803承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:55:56.77ID:v4Cd9Wcn もうこれデジタルダウだこりゃ
804承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:56:09.01ID:ms92X+ez ワイとコロナだけは舐めんなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
805承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:56:49.30ID:SRTFzq+4 おまえら冷静に考えろ
今仮想通貨なんか買って何に使うんだ
今はとにかく現金だ
今仮想通貨なんか買って何に使うんだ
今はとにかく現金だ
806承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:56:59.85ID:iHRuvlZE 昨日7500台つけてるからな
そこまではいくだろ
そこまではいくだろ
807承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:57:05.35ID:T31UjqKT 問題は協調介入のタイミング
まーた週末週明けに一波乱ありそうだね
分足研究家でした
まーた週末週明けに一波乱ありそうだね
分足研究家でした
808承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:57:17.35ID:jvjUEChW 徹夜で眠い
寝よう
寝よう
809承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:57:23.13ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
810承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:57:54.67ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
811承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:58:50.43ID:2FWM8Hg2 80万割るのも時間の問題だな
812承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:58:56.98ID:9+DS54ZX 売っておけば儲かるぞ
今すぐショートしろ
今すぐショートしろ
813承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:59:01.59ID:GDGpjsMl 死守してた7700の支えなくなってる時点でお察しじゃね?
814承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:59:04.69ID:fIlTqSqM あーあ
815承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:59:57.21ID:SRTFzq+4 逝くのか・・
816承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:00:01.32ID:5onb6RBp 現物含み損60万です
損切りも考えないと
損切りも考えないと
817承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:00:16.73ID:T31UjqKT ドイツの大衆紙ビルトによると、メルケル首相は3月10日に独議会の非公開の
委員会で「ドイツ国民の60-70%が新型コロナウイルスに感染するだろう」との予
測を述べた。ビルトによると、ドイツのシュパーン保健相も、もし今後もずっと
ワクチンなどの予防策が出てこない場合、メルケルの「国民の60-70%が感染」が
正しい予測になると認めた。メルケルがこの予測を述べたとき、委員会の出席者
の全員が息をのんで言葉が出てこず、しばし沈黙が続いたという。
委員会で「ドイツ国民の60-70%が新型コロナウイルスに感染するだろう」との予
測を述べた。ビルトによると、ドイツのシュパーン保健相も、もし今後もずっと
ワクチンなどの予防策が出てこない場合、メルケルの「国民の60-70%が感染」が
正しい予測になると認めた。メルケルがこの予測を述べたとき、委員会の出席者
の全員が息をのんで言葉が出てこず、しばし沈黙が続いたという。
819承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:01:09.94ID:SgJmAXOQ 午前3時の値に戻った
820承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:01:36.37ID:AHX6G0MQ 次は30万で止まるかな?
822承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:16.53ID:L9SclISk 現物握りゴリラの底強すぎるな
これだけやって割れないなら上がるんじゃね?
これだけやって割れないなら上がるんじゃね?
823承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:23.39ID:PJEXNJxU この先は
824承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:25.43ID:4yscZsUt 出来高全然無いな
825承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:28.74ID:XmFNAps0 今からショートでもええすか?
826承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:35.93ID:08ysQJhW こんな時霊能者とか
チャートの未来予測できるのだろうか
南無南無
チャートの未来予測できるのだろうか
南無南無
827承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:46.64ID:5onb6RBp 家族に申し訳なくて言えない
もう嫌だ
もう嫌だ
828承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:02:46.93ID:61vvdelr 上がりません
829承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:03:19.93ID:PJEXNJxU 毎日これだけショートいわれて全く買えてない自分
830犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 11:03:39.47ID:ag+Jqs1p いつ見ても下がってんな(´・ω・`)
831承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:04:25.87ID:aoq1mQdA 犬目は一生ビットコインに振り回されるんかな
832クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:04:53.10ID:MyQPMWus 上場発表までそろそろ数時間 1週間は稼げる
今日はクアンタム買った人勝ち
今日はクアンタム買った人勝ち
833値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 11:05:05.23ID:cBnWZTQu とりあえず逆張バリャーの多い日本時間はちょい揉んでロンガー養分補給かなっと
835承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:05:13.96ID:T31UjqKT 原油安 渡航制限 指数全逃避🆚トランプ 習近平 メルケル 安倍ちゃん下支え強力な協調介入
わからない
しかし令和はロクなこと起こらねーな
わからない
しかし令和はロクなこと起こらねーな
836承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:05:25.38ID:K3+OinSz 7600でショート利確して軽くロング入れてみたがさてどうなるか
837承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:05:45.70ID:fWJG+DF8 >>827
いつ頃から始めたの?
いつ頃から始めたの?
838承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:06:06.37ID:Ha9mdlrn 日経やば
国は何をしてんねん
国は何をしてんねん
839承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:06:07.51ID:KtVkP7nd また売り圧強くなってきてるな
840承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:06:32.32ID:ms92X+ez 底はまだまだ先やでwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:06:42.31ID:OTbOPvhk 日経の下げがやばいな
ビットコインの損失より、自分や家族の会社が倒産しないか心配した方がいいな
ビットコインの損失より、自分や家族の会社が倒産しないか心配した方がいいな
843承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:07:10.69ID:T31UjqKT 主要アルトはもう前日底割る寸前
スパイクが怖いからとりま静観
スパイクが怖いからとりま静観
844承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:07:44.86ID:aoq1mQdA >>842
お前煽るなよ
お前煽るなよ
846承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:08:05.94ID:1nZZrvaQ まだ下がりそう
早々に半分利確したのが悔やまれる
早々に半分利確したのが悔やまれる
847承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:08:09.01ID:T31UjqKT あー朝型の反発で戻りショート入っとけば良かったあぃああああああああ
848デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 11:08:11.38ID:Q2bF2fRT 底はもう見えんな
ロングしたら死ぬで
ロングしたら死ぬで
849承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:08:28.03ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
850承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:08:44.68ID:SRTFzq+4 あっ
851承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:09:09.98ID:QTDi+LB1 トレ転したとかいうガイジどこ行った?
852承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:09:23.28ID:g41wGrB2 こんな時に下がってたら存在価値ないよな
853承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:09:34.14ID:L9SclISk 昨日この底からのロングで3万幅儲けたで
854承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:09:47.33ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
855承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:09:52.40ID:Wn8AHI+V 50万台まで落ちるよ一旦
そこからでも200万目指せる
そこからでも200万目指せる
856承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:10:20.72ID:SRTFzq+4 逝ったあああああああああ!!!!
857値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 11:10:34.67ID:cBnWZTQu こんな時にこそ仮想通貨を金にかえて実物資産を買いまくっている連中がいるんやで
バスに乗り遅れるなよ
バスに乗り遅れるなよ
858承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:10:35.56ID:pHiipATV 割ったやんけ
859承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:10:43.61ID:hvzQoOz6 落ち着いてた売りがまた増えてきた
どこまで行くんだ…
どこまで行くんだ…
860クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:10:57.98ID:MyQPMWus クアンタムもビットコインも今が底値
買増し今夜から爆アゲ来るぞーーーーーー
買増し今夜から爆アゲ来るぞーーーーーー
861承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:11:26.44ID:+mvSLF4H 終わったか
862承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:11:56.10ID:WddHCPU4 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
863承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:12:19.18ID:ctr9U3YM >>860
来ねえよバーカ
来ねえよバーカ
864承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:12:36.38ID:iV3+Nk1l まだ去年、38万までいたから、あそこまでは落ちないんしゃないかなぁ。
わからんが(>_<)
わからんが(>_<)
865承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:12:48.29ID:t2F1Wq8n 終わった
866承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:09.07ID:ms92X+ez コロナショック第二章wwwwwwwwwwwwwwww
ファイト❗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファイト❗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
867承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:17.61ID:AJtIAr0c ここ割ると一気に下いくな
ここ持ちこたえるならまだ上もある
まあ割ってから上目指した方がいい気がするけど
ここ持ちこたえるならまだ上もある
まあ割ってから上目指した方がいい気がするけど
868承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:18.08ID:qfF2GKi+ 大口が助けてくれるはず、借金ハイレバなんピン発射。
869承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:24.53ID:v4Cd9Wcn 2時間で4%も動いてんのか死ぬでこんなん
870靴磨き
2020/03/12(木) 11:13:25.41ID:IMHGQeA4871承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:35.89ID:aoq1mQdA 乖離は想定外だったけど
いけるやろこれ
いけるやろこれ
872承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:37.08ID:iHRuvlZE 株はリバってもBTCはダメだろうな
873しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 11:13:37.79ID:iN+4Isss 謎な動きを繰り返すね。
874承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:49.83ID:RxB6OLCt むしろ下がるの分かってて何故上げた訳?
875承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:56.74ID:MyQPMWus >>863
絶対来るよ コインチェック上場だぞ
絶対来るよ コインチェック上場だぞ
876承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:13:57.55ID:SRTFzq+4 ここでロングしちゃうやつはセンスない
退場や
退場や
877承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:14:49.21ID:ZRcmYene 4回割ったからなヤバいでこれ
879承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:14:58.91ID:zqcswnO8 半減期上げと称してまたどこかでpump入るよ
ただそれは今ではない
ただそれは今ではない
880承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:15:13.73ID:WddHCPU4 価格操作でここまでpumpを続けてきたわけだ
まだまだ行ける
まだまだ行ける
881承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:15:30.02ID:VZfjPIZL 830ショートを827で利確した馬鹿は私です
882承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:15:34.22ID:OTbOPvhk 昨夜の最安値を見に行って反発というシナリオだな
883承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:15:39.03ID:AJtIAr0c もっと多めにショートしとけば良かったわ
885承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:16:01.02ID:aoq1mQdA ロングロング
886クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:16:13.90ID:MyQPMWus >>878
50000クアンタム買ったけど大丈夫かな?
50000クアンタム買ったけど大丈夫かな?
887承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:16:33.10ID:iHRuvlZE 7500台でドテンL
888承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:16:50.24ID:4yscZsUt やべえ底ショート助かってて草
889くこびぃ
2020/03/12(木) 11:16:52.64ID:oXL9cpvx 草にゃんいないから上がってもいいよw🐝
890承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:17:47.21ID:1nZZrvaQ 乖離無くなってきたな
そろそろ買うか
そろそろ買うか
891承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:17:47.44ID:zPyMdDrd このあいだビビってショート切った人かわいそ
不自然上げとか続く分けねえのに
不自然上げとか続く分けねえのに
892承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:17:53.29ID:42S4RTyN 80は割るよな?
893承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:17:57.02ID:yOXnCnzk ピンチはチャンス
真の安全資産として大逆転劇を見せてくれや
真の安全資産として大逆転劇を見せてくれや
894承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:18:07.05ID:7vlip1Sx ここは現物買いワンチャンあるのでは
895承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:18:22.32ID:SRTFzq+4 おしーーー刺さらんかったわ
https://i.imgur.com/d8USIZ0.jpg
https://i.imgur.com/d8USIZ0.jpg
896承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:18:34.89ID:ms92X+ez 逆張りロンギャーを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:18:52.82ID:OTbOPvhk ダブルボトム作ってでセリクラ来たか?
898承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:19:21.32ID:AJtIAr0c また一日1000ドル下げあるで
899承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:19:36.15ID:5fWD4gE2 底だー。
と思うけどこんなの買えねーよ。
と思うけどこんなの買えねーよ。
900承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:19:43.16ID:pHiipATV 今買う金ないから給料日まで低価格維持してくれ、、、
901承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:20:41.12ID:4yscZsUt 日本人にはダブルボトムに見える高度な相場じゃん
902承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:20:44.96ID:SRTFzq+4 無理だずっとみてられない仕事戻るわ
903承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:21:54.72ID:rcwwzGKm 現物仕込むのまじで早すぎたわ
コロナが思ってたよりもしつこい
コロナが思ってたよりもしつこい
904承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:22:13.59ID:t2F1Wq8n >>867
つまりどっちですか?
つまりどっちですか?
905承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:22:15.79ID:T31UjqKT キンペー崩壊ラインより速度早い
906承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:22:44.42ID:eCfQRawR これで現物もダブルボトムになったけど、どうなる?
907承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:22:49.50ID:T6KaU/0h 朝方戻り売り早まったと思ってたら儲かっててワロタww
様子見中
様子見中
908承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:23:08.66ID:7vlip1Sx 底値買いで半減期MOONに乗っかるぞ
いくでやるでBTC買い増しや!!!
いくでやるでBTC買い増しや!!!
909承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:23:41.17ID:kM9yJeMj ビットコバブル崩壊はあくまで仮想通貨だけの話で
底が予想できるけど今回は株為替数年分の下落だしな
底が予想できるけど今回は株為替数年分の下落だしな
911しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 11:24:13.34ID:iN+4Isss 上がってきたやん!予測不能やな。。
912承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:24:31.27ID:pHiipATV BTC買う金貸してくれー!
913承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:24:46.32ID:ms92X+ez もうロンギャーは金は無いはずやwwwwwwwwwwww
914クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:24:46.58ID:MyQPMWus 底値だしビットコも少しだけ買っとこ
915くこびぃ
2020/03/12(木) 11:25:40.08ID:oXL9cpvx 週足-2σまではもしかしたらあるかもだけど、形が良くないからね🐝
916承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:26:29.66ID:2ftKOO7m なんやこのしょぼリバは
917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:26:51.53ID:aoq1mQdA 来週には95万やろ
918承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:27:19.24ID:2FWM8Hg2 いや75万やろ
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:27:34.16ID:Xy5JAe6L リップル10円台待ったなし
920承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:27:44.00ID:OrgRJ0kI リーマン昼休みエグいぞ
921承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:27:44.31ID:pHiipATV 月末まで低価格維持できれば俺の勝ち!
922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:28:18.41ID:v4Cd9Wcn 2018年逆張りロングマンはひたすらここが底だセリクラだとスケベ買いをして死んでいった
そして2019の上げはもう下がるとか上がりすぎと言って売ったやつが退場していった
ええかBTCで逆張りは短期以外やったらあかんのじゃ
そして2019の上げはもう下がるとか上がりすぎと言って売ったやつが退場していった
ええかBTCで逆張りは短期以外やったらあかんのじゃ
923承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:28:54.03ID:pHiipATV マジで給料日まで上がるの待って🥺
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:29:07.88ID:aoq1mQdA むりむりー
925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:29:08.17ID:4yscZsUt お前らの予想はどれ?
@上
A下
B右
C左
@上
A下
B右
C左
926承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:29:31.13ID:aoq1mQdA >>925
C
C
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:29:50.33ID:ZYaY06h7 起きたら大惨事
出川完全に死んだな
出川完全に死んだな
928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:30:10.28ID:SgJmAXOQ 少し買った
929承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:30:22.07ID:42S4RTyN はよ割れ
930承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:30:41.70ID:oo0T7OMi だから下がるって言ったのに…
931承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:30:51.07ID:t2F1Wq8n 買ったら死ぬ
932ランアンドガンのくこ
2020/03/12(木) 11:31:43.00ID:V8KM+mLu .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 逃げ足も完璧にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 逃げ足も完璧にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
933値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 11:31:56.83ID:cBnWZTQu934承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:32:53.55ID:6arQjfqm ぱおん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
935承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:32:59.32ID:ZYaY06h7 BTC触るような人達が逃げ遅れるわけないけどちまたはヒステリーやで
936承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:33:05.35ID:Ha9mdlrn もうわかんねー
937承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:33:29.35ID:iHRuvlZE ヤバ俺うまくね?
938承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:33:40.21ID:4eiliqp1 下髭でっか
939承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:33:48.04ID:wH1PHlYK 底更新した同時に買われてる
上だぞ
上だぞ
940値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/12(木) 11:33:58.19ID:cBnWZTQu ここは月足の持ち合いの中央値だから凄い揉むと予想
ただダウ主体の下げだとすると10年来の上げ相場の手じまいだから・・・
仮想通貨なんて・・・どうなるか全くわからんで草
上か下か右か左か斜めと予想
飯食ってくるわ
ただダウ主体の下げだとすると10年来の上げ相場の手じまいだから・・・
仮想通貨なんて・・・どうなるか全くわからんで草
上か下か右か左か斜めと予想
飯食ってくるわ
941くこびぃ
2020/03/12(木) 11:34:00.54ID:oXL9cpvx 1時間足みてると支えの本気度がわかる
942しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 11:34:05.12ID:iN+4Isss めっちゃ戻してるやん!
943承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:34:08.00ID:yCh1z1iy ひどい殴り合い
944承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:34:12.86ID:5sQA6Na+ そろそろ買い時来た?
945クアンタム億り人
2020/03/12(木) 11:34:14.31ID:MyQPMWus クアンタム上場何時?
946承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:34:34.53ID:iFXaZK5S ここからリバって呆れられて廃れて終わりw
株為替の方がこんな露骨な価格操作ないからビットコイン終了だわw
株為替の方がこんな露骨な価格操作ないからビットコイン終了だわw
947承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:34:34.66ID:7vlip1Sx ほらMEXやっぱ噴いたじゃん
なんか下げ渋ってる時って、最後にあえて割らせてからドーンって吹き上げてこない?
なんか下げ渋ってる時って、最後にあえて割らせてからドーンって吹き上げてこない?
948承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:34:39.42ID:aoq1mQdA >>942
お前は死ねよ
お前は死ねよ
949承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:35:00.21ID:vWSlBA0G 自国通貨の暴落に戦々恐々している人間がビットコインに殺到すればあるいは…
950承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:35:02.71ID:evsi53j0 数日の出来高がやたら多いからそろそろ転換かな?
951承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:35:16.71ID:t2F1Wq8n 落ちたナイフ
952承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:35:20.35ID:08ysQJhW ダウと連動してるのかしてないのか
気まぐれなのねん
気まぐれなのねん
954承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:36:09.44ID:+mvSLF4H すべては大口様次第だしな
955承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:36:12.62ID:eQOA6x8O 7300タッチしなければ上げないわな
下手な芝居を見せられてるわけよw
下手な芝居を見せられてるわけよw
956承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:36:34.34ID:Ha9mdlrn この地合いでBTCに資金が向かうようなら1000万円とかマジでいくだろうな
957承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:36:50.94ID:eCfQRawR 現物もダブルボトムになったけど、今朝の騙し上げで大損食らったからもう買いたくない
958承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:37:16.36ID:rcwwzGKm 底s助かりますか?
959承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:37:20.24ID:7vlip1Sx スケベショートの無限焼き来ると思うんだよな
他と比べてBTC絶対強いってこれ
下げ渋るしリバは強いしなんかドル円や指数と比べて違和感ある
他と比べてBTC絶対強いってこれ
下げ渋るしリバは強いしなんかドル円や指数と比べて違和感ある
960承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:38:57.50ID:/rg6ZED6 大チャンスじゃん そろそろ買っていけ
6300ドルが最終ストップ
6300ドルが最終ストップ
961承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:39:01.53ID:i/0wRbG1 何かコロナショックでみんな簡単ショートなのがなあ
ビットコは裏かいてきそうなんだよな
ビットコは裏かいてきそうなんだよな
962承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:39:06.25ID:ms92X+ez ここからアメリカンタイムまで売られる展開やでwwwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:39:19.13ID:6arQjfqm 9000ドルの時もこんな感じだった(´・ω・`)
つまりあとから爆下げでは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )やだよぉもうー(´・_・`)
つまりあとから爆下げでは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )やだよぉもうー(´・_・`)
964承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:40:04.23ID:LusL6zdI もう底打ったな
965承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:40:09.45ID:aoq1mQdA >>963
一段上より売り急いでると思うけどね〜
一段上より売り急いでると思うけどね〜
966承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:40:42.69ID:dNYBE3Jj 底かな?
967承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:41:02.78ID:NRGAq8U9 どうせ12時にガラる
968承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:41:05.18ID:xSL2PqTH 7300ドル割ったらBTCはもう終わりだよ
だからそこまでには反発させるはず
だからそこまでには反発させるはず
969承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:41:07.79ID:rcwwzGKm 乖離解消したってことはシンプソンズやってくるから油断ならんわ
もうわけわかめ
もうわけわかめ
970承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:42:02.39ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
971承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:42:05.80ID:jPz75um5 昨日わたし砂上の楼閣と言いましたよね
季節外れのお年玉ありがたい
季節外れのお年玉ありがたい
972承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:42:21.82ID:2FWM8Hg2 ちょい上げからのヨコヨコで爆下げパターンとみた
974承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:42:45.77ID:aoq1mQdA >>971
お前の微益も砂上の楼閣だな
お前の微益も砂上の楼閣だな
975承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:43:02.30ID:Kehf53KF 楽しいね 笑
976承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:43:22.52ID:C07jBy+v なんか思ったより全然下がんないけどどうなるんだか
977承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:43:25.55ID:uZiNZdhS 来るべき空爆に備えて粛々とLを損切ってる。トホホ…
978承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:43:58.80ID:ms92X+ez この時間で下げ止まるわけないやろうwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:43:58.84ID:+mvSLF4H もう動きわかんね
980承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:44:01.74ID:6arQjfqm >>973
現物平均100万くらい5枚たぶん
現物平均100万くらい5枚たぶん
981承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:44:24.80ID:eCfQRawR ここで反転しきれたら許す
982承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:44:30.53ID:R2FV+/5o 12時リーマンでバク上げ
983しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 11:44:44.82ID:AwLZDkRj ムズイね
984承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:45:16.44ID:yCh1z1iy 8550ドル付近にかたまってるロングを焼き尽くさないと上昇しないんじゃね?
985承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:45:34.48ID:jPz75um5 3月10日の飛び込みと同じ綺麗な入水でした 金メダル
by東工大卒
by東工大卒
986承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:45:34.60ID:mzy5j9k9 Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
987承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:45:54.80ID:jPz75um5 3月10日の飛び込みと同じ綺麗な入水でした 金メダル
by東工大卒
by東工大卒
988承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:45:55.08ID:n7I8Eji5 株と違って耐えてるね
989承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:46:18.02ID:msG8gcSq こんな世の中でビットコインにお金入れる奴はいるのかね
990承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:47:54.58ID:b5v0Rtn2 ボーナスステージじゃん
別にBTCに問題があるから下げてる訳じゃない
絶対戻すはこれ
別にBTCに問題があるから下げてる訳じゃない
絶対戻すはこれ
991承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:47:54.88ID:T31UjqKT これでも一昨年に比べたら優しくなったもんですよ
992承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:48:35.17ID:MqyQiUHp もっと落ちろ!
現物買い時チャンスくる!
世界恐慌ありがとう!
現物買い時チャンスくる!
世界恐慌ありがとう!
993承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:49:45.76ID:T31UjqKT また埋めるか少し
お昼はとびっきりの日本酒🍶二本買う、パンパン
お昼はとびっきりの日本酒🍶二本買う、パンパン
994承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:49:48.51ID:FI92C2TQ ピンチはチャンス
しかしチャンスはピンチである事からここはピンチでありチャンス
つまりおぎゃああああああああああああああ
しかしチャンスはピンチである事からここはピンチでありチャンス
つまりおぎゃああああああああああああああ
995承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:50:10.00ID:ms92X+ez みんな余力はないはずや笑笑wwwwwwww
売りで間違いないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売りで間違いないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:50:47.55ID:T31UjqKT スパイク期待して捕まるタイプ
スパイクに遭って捕まるタイプ
スパイクに遭って捕まるタイプ
997承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:50:55.14ID:n1LawsMr 7900で買わなくて良かった
998しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 11:51:11.16ID:AwLZDkRj あれ??
999承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:51:17.11ID:R2FV+/5o リーマンバク上げタイムくるで〜
1000承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:51:22.38ID:PIn4w6Bm 質問はありません
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 59分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 59分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]