探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/12(木) 02:51:27.01ID:L3Z9OiYS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583904686/
2020/03/12(木) 02:52:05.05ID:xkqU5P9p
ありがてぇありがてぇ>>1乙や
2020/03/12(木) 02:52:21.55ID:DDkgy8HF
奈落や
2020/03/12(木) 02:52:51.40ID:jvjUEChW
ちらっと安値割った気がするけどあー怖い
2020/03/12(木) 02:53:12.37ID:9yqhrJQB
もうおしまい、おしまいだ
俺等の年金もおしまい、BTCも日本もおしまいだ
2020/03/12(木) 02:53:56.45ID:3Ko9rtQZ

てかめっちゃ足プルプルしながら耐えてるみたいな動き
2020/03/12(木) 02:54:10.95ID:xkqU5P9p
>>5
死ぬまで働いて会社葬とか流行りそうだなw
定年の概念とか無くなってそう
2020/03/12(木) 02:54:41.35ID:/LP0CdjS
ここは耐えてくれ
2020/03/12(木) 02:54:44.78ID:TzAzV95j
おつです
前日比-10%越えを見せてくれ
2020/03/12(木) 02:55:00.74ID:bwMR2VU1
21時初期微動投資法の人すげぇな
2020/03/12(木) 02:55:07.97ID:9yqhrJQB
>>7
その働く会社もなくなる、おしまいだ
2020/03/12(木) 02:55:43.21ID:xkqU5P9p
>>11
悲しいなぁ…
2020/03/12(木) 02:55:58.10ID:vWSlBA0G
WHOのパンデミック宣言で
暴落するか
暴騰するか

それはわからん
2020/03/12(木) 02:55:59.95ID:jvjUEChW
ドル円はもう円高には振れないな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:56:13.59ID:ZYaY06h7
トランプきたら激リバと思うと何も出来んな
2020/03/12(木) 02:56:48.12ID:WEHAFB5R
つんでもないダウ連動型やんけ!
2020/03/12(木) 02:57:19.31ID:WEHAFB5R
トランプーが株減税します!っていきなり来るかもしれんよな
2020/03/12(木) 02:57:45.43ID:tv2rbV5U
ここは簡単に割れんと期待
2020/03/12(木) 02:57:50.52ID:ejD759wU
激リバきても8000までだよ、で、そっからまた下
2020/03/12(木) 02:57:55.74ID:354Bb06i
仮想通貨どころではないわけだから
しばらく相場は冷え込むでしょう。
クジラはやりやすくなりそう。
2020/03/12(木) 02:58:47.39ID:9yqhrJQB
某インフルゴミカスが仕事はリモートでいいとか宅配でとか抜かしてるけど抜かしてるけど全部リモートで経済周るわけねえんだよボケカス死ね
2020/03/12(木) 03:00:13.07ID:WEHAFB5R
ダウがこの前の安値以下までダイブするか一旦またリバウンドか次第よな
金曜はどのみちアホみたいに動きそう
2020/03/12(木) 03:00:16.13ID:9yqhrJQB
大事なこと抜かしてたから2回言った死ねボケゴミカス
もうおしまいだ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:00:25.25ID:KeWwJaWv
俺がくじらなら手持ちのBTCにレバかけて半レバショートかますな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:00:36.43ID:ZYaY06h7
トランプこいやあああああああああああ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:00:47.63ID:6arQjfqm
もも、うダメだ
おしまい
2020/03/12(木) 03:01:15.16ID:WEHAFB5R
不況が長引きすぎて第三次世界大戦勃発とかかもな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:01:58.37ID:ZYaY06h7
ホワイトハウス映ったけどトランプいなかった
パチンコみたいなノリだなこれ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:02:49.41ID:6arQjfqm
ももう、だめ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:02:55.35ID:vIGsUUUE
ダウ割れたらロング捨てるわ
2020/03/12(木) 03:03:24.43ID:stMndOl0
乖離絶対に無くすマンをBOTの暴走と思ってスケベロングしたのは間違いだった
まさか遅れて現物がこんなに落ちるとは ダウは-5%で踏ん張ってるのに・・・
2020/03/12(木) 03:03:32.87ID:TahEiFfv
なんでこんなに揉んでんだよ サポート割ってんだからはよ逝けや 結局ダウの動きまちじゃねーか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:03:58.85ID:KeWwJaWv
トランプなら俺のとなりで寝てるよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:04:01.19ID:6arQjfqm
人生終わり
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:04:33.03ID:ul+JAW1z
ダウが上向いて来ないとこっちに資金は流れて来ないだろうな
まずはあっちが先だよ
2020/03/12(木) 03:04:48.25ID:WEHAFB5R
ダイビングのお時間か
2020/03/12(木) 03:04:56.80ID:dOQnD+AR
円建てでは前回底値までまだ余裕ある
2020/03/12(木) 03:05:44.58ID:9yqhrJQB
おしまいTHE ENDだ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:05:45.70ID:6arQjfqm
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
人生がああああああああ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:05:54.81ID:KeWwJaWv
いまロングするやつはSボタン持ってないの?
2020/03/12(木) 03:05:58.86ID:WEHAFB5R
でもドル円もいきなりダイビング開始し始めたりするから恐いよ
株が暴落したらすぐ来るし
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:06:19.90ID:6arQjfqm
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
2020/03/12(木) 03:06:28.60ID:3Ko9rtQZ
おいおいおい
おいおいおいおいおいおい
ヒャッハーーーーー
2020/03/12(木) 03:06:33.24ID:4hNnjqvj
壁突き抜けたな
2020/03/12(木) 03:06:52.00ID:xkqU5P9p
>>42
現物持ちも辛いのぉ😣
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:08:34.94ID:6arQjfqm
>>45
゚(゚`ω´ ゚)゚ぴいいいいい
2020/03/12(木) 03:08:35.95ID:3Ko9rtQZ
ギリギリすぎる君
2020/03/12(木) 03:08:37.10ID:L3Z9OiYS
陥落だな
適当な位置にストップ入れて寝ショートするわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:09:13.66ID:HxEELiA7
やっぱショート放置で余裕だったな
もたもたしてたら一気に下げるぜ

7500割ったら本当の終わり
2020/03/12(木) 03:09:13.92ID:4hNnjqvj
てかイーサ短期間で10%落ちてんじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:09:40.38ID:ZYaY06h7
ダウ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/12(木) 03:09:50.41ID:WEHAFB5R
このパターンだとダウも早朝にはスゲー落ち始めて23000ドル以下に突入かもなぁ。
そうすると金曜は22000ドル前後か
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:10:26.11ID:vIGsUUUE
ダウの顔色うかがいすぎてて笑うわw
2020/03/12(木) 03:10:56.50ID:ejD759wU
今回の奈落はホンモノだな・・・
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:11:33.24ID:6arQjfqm
13日の金曜日(´・_・`)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:11:41.66ID:vIGsUUUE
ダウはちょい割れからバイーンしないんか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:11:58.82ID:ZYaY06h7
仕掛けも何もなく落ちてくね
2020/03/12(木) 03:12:10.85ID:3Ko9rtQZ
てかダウもピンチやんけ
さすがテドロス砲だな
今日の日経も道連れということで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:12:22.17ID:MvMQr76A
アカン…
2020/03/12(木) 03:13:22.39ID:9yqhrJQB
もうおしまいだ・・・7500割って日本は、いや地球はおしまい、すべてを無に帰そう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:13:33.28ID:ZYaY06h7
これでトランプ出てきて咳なんてしようなら奈落の底だしな
ここわ割れるんだろう
2020/03/12(木) 03:13:39.92ID:jvjUEChW
あれでも円建てだとこの前の安値は割ってないんだな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:14:15.42ID:ul+JAW1z
恐怖指数の上がりがヤバさを物語ってる
2020/03/12(木) 03:14:34.27ID:4hNnjqvj
胡散臭い宣言すると絶対下がるよな…
2020/03/12(木) 03:15:57.86ID:stMndOl0
ダウのしぶとさが凄い
2020/03/12(木) 03:16:21.44ID:3Zl1v4MS
アルトは戻してきてるな
2020/03/12(木) 03:16:24.17ID:jvjUEChW
こんぐらい荒れないと楽しくない体質になってる自分が怖い
2020/03/12(木) 03:16:28.97ID:WEHAFB5R
ダウが奈落なら日曜にはビットコイン70万円前半ぐらいまでは来るだろうな。
7500ドル割って7000ドルも通貨して
結局5000ドルからやり直しでお願いします!
2020/03/12(木) 03:16:38.68ID:duzq2glA
下なのか‥嘘だと言ってよバーニィー!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:16:45.39ID:vIGsUUUE
ダウ心停止やめろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:17:28.32ID:HxEELiA7
だから昨日、魔木で割る って教えてあげたのになー
予想通り過ぎたわ

壁が厚いのは割れたら困るってことだからそこを狙いにいくのが大口だぞ
2020/03/12(木) 03:17:39.97ID:jvjUEChW
>>69
バーニーサンダース当選したら激下よ?
2020/03/12(木) 03:17:56.45ID:AJtIAr0c
完全に割っちゃいけない所割っちゃった感あるな
2020/03/12(木) 03:18:54.21ID:3Zl1v4MS
サポートのちょい下に置いてるロスカットを狩ってんだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:19:01.17ID:Rogg7gvL
さて、そろそろロンガーの本気を見せちゃおうかな
2020/03/12(木) 03:19:50.88ID:6WEqRojC
あぁキツイなこれ
2020/03/12(木) 03:20:12.53ID:3Zl1v4MS
まあこの前の暴落時の勢いはないからもうじき止まるな
2020/03/12(木) 03:20:20.43ID:fVayw5qU
下がってんの?眠い
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:20:34.89ID:ZYaY06h7
らんらん・るー!らんらん・るー!らんらん・るー!
2020/03/12(木) 03:20:38.99ID:pebcvFbA
草男こういう時に強気な発言してくれよ
ロングしてる俺は悲しくなってくるよ
2020/03/12(木) 03:20:55.75ID:jvjUEChW
>>77
なんかめんどくさそうな下げ方だよね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:20:57.27ID:vIGsUUUE
ダウ動かんのにイナゴがうるさいw
2020/03/12(木) 03:20:58.12ID:K0GGR1G0
ここでロング
2020/03/12(木) 03:20:58.82ID:3Zl1v4MS
なんで50もどしただけでショートが焼かれるんだよw
85くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 03:21:05.96ID:V8KM+mLu
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/12(木) 03:21:25.47ID:stMndOl0
ダウ・ジョーンズ・・・さんでしたっけ?
この方は簡単に引き下がらない 非常にしつこい
2020/03/12(木) 03:21:26.45ID:pebcvFbA
頼むリバってくれ
2020/03/12(木) 03:21:29.52ID:9yqhrJQB
全力で張ってるから寝れないよママン
もうおしまいだよ
2020/03/12(木) 03:21:48.51ID:3Zl1v4MS
>>81
こういう感じのが面倒だよね
下げるなら一気に言ってくれた方が次をかんがえれるというものだよ
2020/03/12(木) 03:21:52.83ID:MVYIGd9G
なんとかロング入れた
2020/03/12(木) 03:21:58.23ID:pebcvFbA
いけいけ
2020/03/12(木) 03:22:05.91ID:jvjUEChW
>>86
選ばれし30銘だからね甘くないね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:22:22.89ID:pHiipATV
25日には現物いくらになってますか?
2020/03/12(木) 03:22:48.35ID:pebcvFbA
戻ったらすぐ叩かれる
2020/03/12(木) 03:23:32.64ID:3Zl1v4MS
一瞬のうちに50ドルくらい戻すってテザー砲か?
2020/03/12(木) 03:23:33.38ID:9yqhrJQB
ダウは人類絶滅させる気だ
おしまいだ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:23:43.69ID:j3b3XUQk
利確 追ショート ばっかり
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:23:44.06ID:ZYaY06h7
>>86
世界最強だぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:25:03.01ID:Rogg7gvL
半減期
オリンピック
コロナ終息

上がる材料しかない
2020/03/12(木) 03:25:24.85ID:IYLZr2Mp
ダウの下げ幅5.5%とかエゲツナイな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:26:11.78ID:tfzcmx9S
ハゲそう
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:27:28.02ID:pHiipATV
BFメンテ後の展開が気になる
2020/03/12(木) 03:27:29.51ID:3Ko9rtQZ
禿ロング
2020/03/12(木) 03:27:46.00ID:I/nxoY1H
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:27:49.59ID:KeWwJaWv
株よりBTCのがボラ少ないとかもっと気合い入れて下げてください
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:28:08.60ID:ZYaY06h7
ヘッドライン待ち
2020/03/12(木) 03:28:27.84ID:TacpWXEf
結局下に抜けるのか?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:28:29.93ID:tfzcmx9S
もうハゲてもいいから上げて
2020/03/12(木) 03:28:44.44ID:3Zl1v4MS
落ち着いて確定申告書が作れんw
2020/03/12(木) 03:28:44.85ID:jvjUEChW
日経平均もまた下げんのかな
AIの自動売買が人間の心折れるまで叩きのめそうとしてんだろうな
111くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 03:29:07.51ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底ロング決めるにゃん🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:29:09.74ID:vIGsUUUE
つっこみやきはいります
2020/03/12(木) 03:29:22.34ID:pebcvFbA
激感謝!
2020/03/12(木) 03:29:37.08ID:3Zl1v4MS
おぉ結構なリバくるね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:30:01.78ID:ZYaY06h7
ダウ逝ってんなぁ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:30:39.80ID:ul+JAW1z
mex50倍ショートポチ
2020/03/12(木) 03:30:40.26ID:3Ko9rtQZ
ブラジルのボベスパ指数がまたサーキットブレイク起こしてるww
もう世界が無茶苦茶
2020/03/12(木) 03:31:08.25ID:mwF34cBn
リバきた!
2020/03/12(木) 03:31:09.10ID:3Zl1v4MS
うぉ〜火柱がw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:31:10.35ID:tfzcmx9S
ハゲ上げれーーーーー!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:31:17.03ID:klVx7D8K
へい
2020/03/12(木) 03:31:20.38ID:pebcvFbA
うおおおおおお!
2020/03/12(木) 03:31:21.72ID:jvjUEChW
株は底打ったらリバウンドもすごいだろうなー
2020/03/12(木) 03:31:28.49ID:3Zl1v4MS
予想外のリバw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:31:52.47ID:vIGsUUUE
わろたw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:32:10.03ID:ul+JAW1z
上がったとこショートで大丈夫だろ
ビットコインだけ上がるとかありえん
2020/03/12(木) 03:32:10.36ID:uYR7+t+q
ここだ
S発射
2020/03/12(木) 03:32:13.51ID:TahEiFfv
戻り売りしかねーよな
2020/03/12(木) 03:32:13.76ID:3Ko9rtQZ
禿ロング成功
だがもう利確
ブラジル見てる場合じゃねえ
2020/03/12(木) 03:32:15.00ID:pebcvFbA
耐えて耐えて
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:32:15.87ID:Rogg7gvL
ついに避難先として機能したね
デジタルゴールドとして完全覚醒だ
年末1000万、勝利確定の賛歌が響いてるな
2020/03/12(木) 03:32:20.04ID:4hNnjqvj
ショートの最後のチャンス
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:32:22.08ID:vIGsUUUE
とりあえず下で買った分利確できた
2020/03/12(木) 03:32:27.42ID:3Zl1v4MS
なにこれ7800まで全モパターン?w
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:32:49.61ID:vIGsUUUE
ダウも走らんから戻しそうw
2020/03/12(木) 03:33:26.74ID:pebcvFbA
ダウも気持ち戻してきたぁ!
2020/03/12(木) 03:33:30.44ID:3Zl1v4MS
最近のビットコは下げより上げの速度がはやい
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:33:45.35ID:ul+JAW1z
いつもの脅かし上げだ
寝よかな
2020/03/12(木) 03:33:54.03ID:+6AD1LD/
これでダブルボトムか?
2020/03/12(木) 03:34:11.52ID:uYR7+t+q
くこでフルレバショート
2020/03/12(木) 03:34:14.29ID:3Zl1v4MS
すげー上げ方だぞw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:34:15.77ID:1QUweqxq
見事なまでの連動ダウコインだね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:34:25.10ID:tfzcmx9S
下がるって事は俺の髪がまた生えるってこと
つまりありえない
144くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 03:34:32.82ID:V8KM+mLu
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/決まったにゃん♪ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:34:40.32ID:klVx7D8K
へいへい
2020/03/12(木) 03:34:43.65ID:3Zl1v4MS
おいおいおいおいおいwwww
2020/03/12(木) 03:34:59.02ID:HOI1T9xA
なんだこれw
2020/03/12(木) 03:35:04.42ID:jvjUEChW
>>139
この前似た形があったけどあそこから1000ドル下がってるからね
油断はできないね
2020/03/12(木) 03:35:13.74ID:j5LdMBKD
すげえリバ
2020/03/12(木) 03:35:15.74ID:pebcvFbA
ファイトやビットコーーーーー!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:35:27.46ID:tfzcmx9S
>>144
さすが俺よりハゲてるだけある
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:35:27.68ID:tfzcmx9S
>>144
さすが俺よりハゲてるだけある
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:35:36.54ID:Rogg7gvL
うおおおおお!!!んほおおおおおおお!!!
うんちブリブリブリブリイイイイイ!!!
2020/03/12(木) 03:35:46.13ID:uYR7+t+q
ファイナルナンピン決まった󾌳
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:35:59.21ID:vIGsUUUE
いつもなら売り叩かれるところ頑張ってる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:36:00.64ID:ul+JAW1z
ショートの利確だと思いたい
止まれ
2020/03/12(木) 03:36:17.79ID:3Zl1v4MS
1時間半の下げを10分で戻してるw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:36:46.67ID:oX37rC4E
世界恐慌でも上げるモナコインってなんなん!???
2020/03/12(木) 03:37:16.73ID:3Zl1v4MS
アルトが爆上げしてんだな
2020/03/12(木) 03:37:21.14ID:AJtIAr0c
そろそろロングナンピンしていいすか?😢
2020/03/12(木) 03:37:22.57ID:jvjUEChW
>>143
まじめな話ちゃんと栄養とれば少しは復活するよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:37:31.33ID:pHiipATV
今上がろうが25日に安ければ問題ない
2020/03/12(木) 03:37:53.11ID:3Zl1v4MS
まさに怒涛の上げw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:38:11.61ID:tfzcmx9S
これからディセトラ形成、しかしうわ抜け、そして逆三尊でトレ転
しこむなら今か次の右肩作る時
このシナリオと俺のハゲは確定した未来
2020/03/12(木) 03:38:42.78ID:9yqhrJQB
あああああああああああああああああああもうやけくそおなにーだああああああああああああ
2020/03/12(木) 03:38:43.71ID:3Zl1v4MS
ショートカバーにしては上げすぎだな
2020/03/12(木) 03:38:47.13ID:uYR7+t+q
絶好の戻り売りポイント
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:39:09.19ID:vIGsUUUE
戻しすぎだろナンピン分利確はやまった
2020/03/12(木) 03:39:27.70ID:TahEiFfv
クソ過ぎ
2020/03/12(木) 03:39:43.16ID:3Zl1v4MS
最近荒れ狂ってるな
2020/03/12(木) 03:39:51.27ID:+mvSLF4H
ふぁー
2020/03/12(木) 03:39:57.06ID:pebcvFbA
ありがとうありがとう!
なんかしらんけど草男もありがとう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:40:02.73ID:vIGsUUUE
あかんとこ叩いたら発作起こすのなつい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:40:22.25ID:ZYaY06h7
俺はダウで入ったぜ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:40:45.29ID:tfzcmx9S
このまま朝方までに7900日足陽線頼む
それでだいぶ買い増ししやすくなる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:41:10.85ID:ul+JAW1z
まだ4時間足陰線だから大丈夫なはずだ
2020/03/12(木) 03:41:19.63ID:3Zl1v4MS
ながい下髭できるね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:41:44.05ID:71hAevS7
アカンとこは耐えたか
まあダウ次第やね
2020/03/12(木) 03:41:45.63ID:pebcvFbA
なんとか耐えてくれぇ
2020/03/12(木) 03:41:47.67ID:0Y9+fitA
良い下髭になったか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:42:42.25ID:1QUweqxq
何上げやねん
2020/03/12(木) 03:42:56.15ID:uYR7+t+q
売れ売れ売れー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:43:01.58ID:vIGsUUUE
7600タッチ記念上げ
2020/03/12(木) 03:43:14.98ID:rassMwHw
結局、ビットコインはリスクヘッジ資産なんて
絶対にありえないよね

日経やダウの景気がよくないとビットコインは売られる
余剰資産で買われるからダウが下落すりゃビットコインも売られる

仮想通貨がリスクヘッジなんて100%大嘘
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:43:55.20ID:vIGsUUUE
oi増えたままだから底ショート結構いそうだな
2020/03/12(木) 03:44:31.89ID:3Zl1v4MS
マジで何上げなんだこれ?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:44:35.68ID:A9ZGujZ2
えらい乖離下がったと思ったら現物あんま落としてねえのな
あんま見ねえケースだな
2020/03/12(木) 03:44:56.10ID:ugkxVXKC
このリバを潰されたら本当に終わりだ
耐えてくれ
2020/03/12(木) 03:45:30.10ID:3Zl1v4MS
この辺でしばらく止まるとみた
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:45:49.65ID:ul+JAW1z
>>184
ビットコインなんてこういう時は真っ先に売られる超リスク資産だぞ
安全資産とか言ってる識者とかは大口側の嵌め込み師だからな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:46:11.79ID:tfzcmx9S
>>184
仮想通貨のリスクヘッジは株や為替に対してでなく国家のデフォルトとか預金封鎖だからね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:46:20.61ID:A9ZGujZ2
天井ショートゲッツ
2020/03/12(木) 03:47:02.37ID:3Zl1v4MS
なんだただの全モか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:47:12.95ID:A9ZGujZ2
>>185
oiって何やねん
あんま聞かねえ指標だな
2020/03/12(木) 03:47:23.50ID:1zOz07C3
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:47:45.83ID:ZYaY06h7
勝手に枚数倍になってんだけど2回押してないのに
2020/03/12(木) 03:47:47.29ID:WEHAFB5R
ダウ先23600の闘い次第だな
2020/03/12(木) 03:48:30.36ID:uYR7+t+q
S切らせてからナイアガラだろ
2020/03/12(木) 03:48:42.21ID:1zOz07C3
>>194
btcぐらいでしか使わんからね
株とかやってる人なら馴染みないかも
2020/03/12(木) 03:48:59.00ID:3Zl1v4MS
また落ちたら落ちたでそれは面白いけどw
2020/03/12(木) 03:49:01.06ID:ejD759wU
ショボいリバだったな・・・
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:49:28.26ID:tfzcmx9S
今回のコロナをきっかけに
ドイツ銀行破綻、EU経済崩壊
アメリカ株価過去最大の大暴落、経済崩壊
貿易完全停止の中国経済崩壊
日本連つられて経済崩壊

ビットコの本気はこれが起きるとき
2020/03/12(木) 03:49:49.80ID:3Zl1v4MS
火柱でちょい儲けました
2020/03/12(木) 03:49:56.31ID:WEHAFB5R
やっぱダウ堪えきれねぇか?
地球のみんなすまん
2020/03/12(木) 03:50:05.67ID:ycuYP3vc
世界の危機に立ち上がれBTC
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:50:26.07ID:A9ZGujZ2
>>196
何%かの確率で1回で2回なるスリル仕様だぞ
2020/03/12(木) 03:50:26.67ID:+mvSLF4H
>>202
そんなんありえんの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:51:11.89ID:ZYaY06h7
一瞬でいいから上に飛ばねーかな
2020/03/12(木) 03:51:20.82ID:TacpWXEf
>>202
そこまで行くと金があっても何も買えなそう
2020/03/12(木) 03:51:53.72ID:4OoqQxzU
また武漢で大規模感染とか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:52:09.89ID:tfzcmx9S
>>207
中国経済破綻して預金封鎖とか今にも起きそうでしょ
ベネズエラとかアルゼンチン規模でも上げたわけだし
2020/03/12(木) 03:53:11.86ID:stMndOl0
乖離2.0%ならまだ伸びしろあるな ダウ兄が踏ん張ってる間にゼンモするんだ
2020/03/12(木) 03:54:22.41ID:WEHAFB5R
でもダウさついに力尽き、、、た
あとは月曜の安値
2020/03/12(木) 03:54:33.88ID:rfy2Shup
クソ戻すななにこれ
2020/03/12(木) 03:55:02.20ID:uYR7+t+q
どうせ4時にガラる
2020/03/12(木) 03:55:04.85ID:stMndOl0
そして迫るbFメンテタイム 熱すぎる!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:55:19.70ID:A9ZGujZ2
>>202
おまけに逆デノミで何倍もなったら笑えるな
2020/03/12(木) 03:55:42.19ID:j5LdMBKD
7800戻る勢いや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:56:00.50ID:vIGsUUUE
ダウガン無視やんけ
2020/03/12(木) 03:56:17.97ID:AJtIAr0c
今日下げた分全モしそうな勢いだな
2020/03/12(木) 03:56:20.84ID:TahEiFfv
ダウ死んでんのになんなんこれ
2020/03/12(木) 03:56:29.79ID:YveZCxMh
12月くらいから思ってたけど、BTCの値動きをダウが追ってる感じになってるな
2020/03/12(木) 03:56:49.95ID:HOI1T9xA
なんだよ、ロング損切りして損したw
2020/03/12(木) 03:56:56.68ID:Kehf53KF
ビットコぉぉ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:57:08.64ID:vIGsUUUE
こっから全もするのもビットコイン
2020/03/12(木) 03:57:43.90ID:Kehf53KF
かわいいよ ビットちゃん♪
2020/03/12(木) 03:57:52.78ID:XBnsT6HI
騙し下げだったね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 03:58:22.46ID:ZYaY06h7
ハッピーアワーこいやああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/12(木) 03:58:26.61ID:3Zl1v4MS
さすがにこの展開は笑うわw
2020/03/12(木) 03:58:45.46ID:stMndOl0
ふぅ・・・ ギリギリ微益撤退できたぜ・・・
2020/03/12(木) 03:59:00.14ID:HOI1T9xA
で、ここから下げていくんでしょ?
2020/03/12(木) 03:59:04.83ID:TacpWXEf
やっぱり偶然下がるタイミングが一致しただけで連動してたわけじゃないのでは
2020/03/12(木) 03:59:34.01ID:3Zl1v4MS
連動してるかどうかイマイチわかりかねるんだよね
見てると
2020/03/12(木) 03:59:41.89ID:uYR7+t+q
来るぞー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:00:08.14ID:vIGsUUUE
メンテ中に、全もどしきそう
2020/03/12(木) 04:00:23.46ID:3Zl1v4MS
しかしトレードというよりただの博打って感じがしてきたわ
2020/03/12(木) 04:00:43.10ID:PsOsV5w5
bfメンテ中にもっと上がるかな
2020/03/12(木) 04:00:45.36ID:lLOf/5Hf
1h完全底やん
2020/03/12(木) 04:00:48.18ID:jvjUEChW
>>232
リスクオフっていう言葉を覚えようか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:01:23.81ID:f8bgYGEZ
新興国の株も通貨も暴落してるしヤバヤバになって来たよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:01:32.90ID:ZYaY06h7
ホワイトハウスきたあああああああああああああああああああああああ
2020/03/12(木) 04:01:43.16ID:nTfUloAO
底割れ否定したから結構上がるぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:01:45.80ID:tfzcmx9S
今のがBTC史最後の7500ドル代だったわけか
2020/03/12(木) 04:02:08.28ID:3Zl1v4MS
まあ今上がるのは恐怖指数だけでしょ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:02:47.09ID:ul+JAW1z
ダウの暴落止まらんな
2020/03/12(木) 04:03:16.56ID:uYR7+t+q
スットーン󾌳
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:03:27.12ID:A9ZGujZ2
>>232
当たり前だろww
2020/03/12(木) 04:04:05.33ID:jvjUEChW
そういやリーマンショックの時も株の指数が毎日5%とか動いてたわ
底値圏では普通の動きかもしれん
2020/03/12(木) 04:04:06.41ID:3Zl1v4MS
あぁダウヤバくなってきたねいよいよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:04:12.73ID:HHnh4QuU
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:04:29.25ID:vIGsUUUE
ダウちゃんとやれ
2020/03/12(木) 04:04:33.01ID:WEHAFB5R
ダウが安値割ると結局全部下げ再開にそのうちなるから大事だね
金曜は一通だろうし
2020/03/12(木) 04:05:25.12ID:3Zl1v4MS
また落ちるんか?w
でもショートする気が起きない
2020/03/12(木) 04:05:26.23ID:stMndOl0
ダウ兄-6.17% 底抜け出したな
2020/03/12(木) 04:05:27.33ID:vEK+LhBO
たまたま起きててチャート見てたからショート利確できたけどこの位置から無理上げ来るとわ…
このまま上抜けるようなら現状ビットコイン触る価値はないな…
チャート崩しに来るのは分かるがビットコインはその頻度が高すぎて勝ちにくい…
抜けるようなら来週からダウに引越しかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:05:57.88ID:A9ZGujZ2
お前らが言うあかんとこはこれから割れるで
まあbtcにはインチキ上げがあるからそれに賭けるのもありだがな
2020/03/12(木) 04:06:27.27ID:uYR7+t+q
逝ったれ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:06:42.20ID:vIGsUUUE
言うてダウ23350あたりまでセーフじゃないの!
2020/03/12(木) 04:06:44.09ID:I/nxoY1H
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 04:06:47.17ID:jvjUEChW
ダウがとどめの総攻撃みたいになってる
2020/03/12(木) 04:06:50.83ID:Rfw61K14
ダウ本当にヤバいな
2020/03/12(木) 04:07:41.14ID:9wdWus83
さて、どこで入り直そうかな
スペインも確実にイタリアと同じ展開になるだろうからな
2020/03/12(木) 04:07:45.66ID:3Zl1v4MS
コロナのせいで確定申告の期限も伸びたのか
2020/03/12(木) 04:08:04.28ID:WEHAFB5R
これで今週もまだ底うちではなかった可能性が高くなったね
ダウ20000ドル
ビットコイン5000ドル
ドル円95円とか来てもおかしくないか
2020/03/12(木) 04:08:12.88ID:Rfw61K14
サーキットブレーカー発動しそう
2020/03/12(木) 04:08:20.55ID:3Ko9rtQZ
ダウがひどすぎ笑うしかねえ
ビットコイン完全敗北
2020/03/12(木) 04:08:21.79ID:4hNnjqvj
やっぱこれは全力ショートだわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:08:28.10ID:ZYaY06h7
ビッフラメンテかよ
動かんから引っ張ったぜ腹立つわー
2020/03/12(木) 04:08:34.04ID:PsOsV5w5
ダウが止まらんな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:09:40.33ID:A9ZGujZ2
>>264
btcは週足EMA200が限界やろ
そこからなぜか10000まで戻す可能性が高い
2020/03/12(木) 04:10:06.60ID:TahEiFfv
ずるずるきてるじゃん ショートぶち込みたいわ
2020/03/12(木) 04:10:24.29ID:dq+KQuSD
ダウからBTCに流れてこんかな
2020/03/12(木) 04:12:55.09ID:HOI1T9xA
もう疲れたからお寝ショするわー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:12:55.96ID:vIGsUUUE
さっきまでいけいけどんどんやったのに売り消えたな
2020/03/12(木) 04:13:24.78ID:3Ko9rtQZ
一方ブラジルは動きすぎて止まってしまったけどなさっき(CB)
それとイタリアは死者数が前日から31%増
完全に医療崩壊して親族が家で死んだのに医者が来なくて放置するしかない現地の俳優がツイッターで嘆いてた
いつ終わるんだろなコロナ
BTCお前どうすんねん
2020/03/12(木) 04:14:17.18ID:I/nxoY1H
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 04:15:02.63ID:4OoqQxzU
ダウゲロってるのに仮想通貨強いのなんで?
2020/03/12(木) 04:15:22.30ID:j5LdMBKD
どっちかに大きく動きそうやな 買い支えも凄いし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:15:25.51ID:ZYaY06h7
クローズ前にCB持ってくるってインチキだよな
2020/03/12(木) 04:15:37.08ID:jvjUEChW
毎日こんなんじゃ確定申告手付ける気にならんな
2020/03/12(木) 04:16:06.09ID:AW2cOehD
あっ、ズルイここで為替落ちやがった
2020/03/12(木) 04:16:20.58ID:WEHAFB5R
>>270 6000ドル高橋ダンライン辺りか、、、
なんかビットコインの支え強くなったな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:16:28.25ID:ED3vnlfO
世界が崩壊してる中で爆上げしたらBTCの需要高まらないかー?
大口さん頼むよー
2020/03/12(木) 04:16:33.13ID:stMndOl0
ダウって-7%でCB?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:18:14.82ID:ZYaY06h7
>>784
7で15分休憩13で15分休憩20でCB
2020/03/12(木) 04:18:23.12ID:eyiN7Kkg
ここで上がればデジタルゴールド
2020/03/12(木) 04:19:10.12ID:NHGizxS3
でもリアルゴールドが下げてるのが怖い、
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:19:58.36ID:ClCjy958
ダウとの連動断ち切ったっぽいしショートカバーで上手く巻き込んだら8400くらいいけんじゃね?
知らんけど
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:20:47.56ID:tfzcmx9S
ヤバいよヤバイよー
2020/03/12(木) 04:21:08.18ID:EtOzjLYf
世界恐慌よりダブルボトムの方が強い
2020/03/12(木) 04:22:31.09ID:rassMwHw
お前ら 半減期を忘れてないか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:22:43.80ID:A9ZGujZ2
>>288
一応15分足は逆三尊リーチやな
ロングする気にはなれんけど
2020/03/12(木) 04:23:07.98ID:3Ko9rtQZ
>>290
なにそのパワーワードw
世界恐慌より強いってもうどうしようもないぐらい最強やんけ
2020/03/12(木) 04:23:46.78ID:4OoqQxzU
でも流石に明日もダウ暴落したらBTC暴落するんやろ?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:24:06.78ID:ZYaY06h7
あーCBだろ
2020/03/12(木) 04:26:53.65ID:CGYvO4T3
ここ数日は株式や為替の方がダイナミックに動く珍しいパターンだな
2020/03/12(木) 04:27:08.94ID:3Ko9rtQZ
ダウはトランプがUSA!USA!演出するから一時的に持ち直すんじゃないの
そもそも今CB前でロング待機勢かなりいると思うし
この前の不意打ちと違い壁になって跳ね返しそうな気がする
トランプが咳したら世界大崩壊
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:28:27.30ID:vIGsUUUE
どうせジョブジョブ言うだけだろ
2020/03/12(木) 04:28:43.11ID:PVfCkp5G
後120ドルで7%かよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:28:43.41ID:ZYaY06h7
1分足の動きで後ろで叫び声上がるのウケる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:30:34.30ID:f8bgYGEZ
大統領専用機でトランプと同乗した議員が感染したようだよ
もしかして…?
2020/03/12(木) 04:30:41.62ID:stMndOl0
ダウ -6.61%
BTCUSD -1.49%
ドル円 -1.13%
ゴールド -0.53%

これはデジタルゴールドですわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:30:59.04ID:ZYaY06h7
先物はハマってる奴儲けてるだろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:31:45.25ID:ZYaY06h7
ここでインチキか
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:32:25.95ID:vIGsUUUE
トランプ砲きてりゅ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:33:12.53ID:f8bgYGEZ
>>301
議員が感染者と接触だったスマン
議員は陰性だった模様
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:33:54.41ID:ZYaY06h7
どうせCBなら握ってればよかったんや
2020/03/12(木) 04:34:16.00ID:pTX+cFqW
株式連動下げを断ち切りダブルボトム成立は大きいな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:34:19.59ID:Qfm0WQ6T
13日の金曜日に何かが起こる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:34:19.69ID:Qfm0WQ6T
13日の金曜日に何かが起こる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:34:19.93ID:Qfm0WQ6T
13日の金曜日に何かが起こる
2020/03/12(木) 04:34:56.50ID:IAguoJB9
13日の金曜日に何かが起こる
2020/03/12(木) 04:35:03.25ID:IAguoJB9
13日の金曜日に何かが起こる
2020/03/12(木) 04:35:08.49ID:IAguoJB9
13日の金曜日に何かが起こる
2020/03/12(木) 04:35:19.47ID:IAguoJB9
ごめん手が震えて連投してるわ
2020/03/12(木) 04:35:29.28ID:3Ko9rtQZ
トランプ1時間で6ツイート
これ無かったらCBだったなw
てかBTCの方が動き読みにくいし
7600の反発はさすがにロング出来たけどこれからわっかんね
2020/03/12(木) 04:37:01.33ID:8DJnwy94
明日13日の金曜日かよ
タイミング良いな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:37:15.26ID:ZYaY06h7
結構キレイなWボトム
2020/03/12(木) 04:37:18.66ID:3Zl1v4MS
ダウが一気に1.5%くらい戻したw
2020/03/12(木) 04:38:38.44ID:LYMwqnL0
世界経済がヤバくなったら何の躊躇いもなくぶん投げられる事が明白となったからな

これからはオンラインカジノコインとして頑張っていくしかない

ゴールド先輩には遠く及ばない糞チャート作っておきながらデジタルゴールドだなんてとてもじゃないが恥ずかしくて名乗れませんわw
2020/03/12(木) 04:38:53.65ID:Kehf53KF
いけぇぇ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:39:10.25ID:vIGsUUUE
でしたらゴールド先行上げ
2020/03/12(木) 04:39:29.07ID:WEHAFB5R
逆にビットコイン上にブレイクしそうになってるw
2020/03/12(木) 04:39:44.65ID:WEHAFB5R
>>316 あーそれか
2020/03/12(木) 04:39:46.19ID:eRNoH7sT
もうダメポからここ1時間で流れ無理やり変えてきた
暴落のタイミングで
2020/03/12(木) 04:41:22.15ID:WEHAFB5R
22000ドルコースだったが牽制でどうなることやら
売り手は減税言い出すのが怖いだろうしな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:41:40.52ID:ZYaY06h7
>>319
引け前は戻す事多いんですよ
昨日は1時間前にトランプ登場で1000ドル昇竜拳、今日は30分なんでそんな戻さんでしょ
あー上がってくううううううううううううううううううううううううううう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:42:50.10ID:vIGsUUUE
わいねロングを決意
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:44:44.07ID:vIGsUUUE
朝起きたら窓しまってますよーに
2020/03/12(木) 04:45:04.77ID:tw4utApy
すご
2020/03/12(木) 04:47:01.10ID:ugkxVXKC
2万ドルへの道筋が見えた
2020/03/12(木) 04:47:55.34ID:eRNoH7sT
とはいえ5分足そろそろ限界
2020/03/12(木) 04:49:33.91ID:QXx6Nud9
株よりBTCの方が安全資産であることは証明された
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:50:14.15ID:ZYaY06h7
ゴミが早漏なんだよビッフラはメンテでとまってるしよぉ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:50:31.16ID:tfzcmx9S
実際今夜のこの値動きは次の1年を左右するような重要な値動きだった
2020/03/12(木) 04:51:40.20ID:HBrDCULO
海外との差も埋まったしbfのsfdも大人しくなるかな、そうすると爆上げだ
2020/03/12(木) 04:51:50.04ID:WEHAFB5R
あっというまにダウ落ちてきたか
2020/03/12(木) 04:53:04.46ID:zDPjM/uC
ダウさんさぁ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:54:27.34ID:ZYaY06h7
巣ごもりでFX流行ってるらしいから餌でもまいてんだろこのボラ
2020/03/12(木) 04:57:25.17ID:wG6ixOgo
重要な局面で割らせなかったのは上げる意識表示だよな
2020/03/12(木) 04:58:22.38ID:80HwlRbD
ふむふむ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 04:58:45.57ID:6CxBNK9Y
ビットコってドル円と同じ動きするんだな。
ダウとかニ関係ないわ。ドル円見とけばいいだけだわ。かんたん。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:00:17.91ID:ZYaY06h7
乖離1.1まで下がったし底ショート大漁でしょ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:02:40.49ID:ClCjy958
L半分利食いして建値ストップのこの余裕よ
2020/03/12(木) 05:04:31.58ID:xFM0e3kx
8000まではじわじわ上がりそう
2020/03/12(木) 05:06:06.68ID:eRNoH7sT
昔なら数日でv字回復とかあったけど今は無理かな?
数日で100マンまで回復とか
2020/03/12(木) 05:07:48.88ID:2te1PYIr
仮想通貨だけが落ちたならそれもありえるけど今は全体だからな、落ち着くまで待たないとね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:08:19.84ID:ZYaY06h7
トランプ来たああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/12(木) 05:08:59.98ID:stMndOl0
bFFX乖離の誘惑が凄い ここまでリバったら調整来るって分かってるのに買いそうになる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:09:34.89ID:tfzcmx9S
とりあえず7800ぐらいまで戻してから8150までは上がりそう
そしたら本当に最後の底チャレンジがもう一度来て耐えたらトレ転
2020/03/12(木) 05:11:20.33ID:LYMwqnL0
底値の付け方からして底打った感じはするのだがな

ダウがまた下げ始めてからさっきまで連動してなかったのにいきなり売り込まれたらと考えると、なかなか追従しずらい
2020/03/12(木) 05:12:32.89ID:B70TAqxe
10日間の動きは分からんが20日には100万超えてる
2020/03/12(木) 05:12:33.36ID:TzAzV95j
俺、bf87L82損切り
bf82S84損切り
bf84L←今ここ
2020/03/12(木) 05:14:44.72ID:TzAzV95j
よし、開き直ろう!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:14:54.15ID:ZYaY06h7
原発に乗り込んだ官みたいな事やってんのかこれ
2020/03/12(木) 05:15:00.28ID:j5LdMBKD
リバするのは良いけど今の値段中途半なんだよな
8100Sして7700で利確したが 
ここでポジション持つと焼かれるハメになる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:15:38.63ID:tfzcmx9S
12月の1月の値動きのフラクタルだと思う、BTC 三尊逆三尊好き過ぎ
2020/03/12(木) 05:15:57.33ID:TzAzV95j
俺って逆神
2020/03/12(木) 05:16:16.88ID:eRNoH7sT
>>347

昔は信用も機関もなかったし雰囲気でみんな現物買い一辺倒とかw
2020/03/12(木) 05:18:39.42ID:eRNoH7sT
まさかバレンタインの日にここまで下がるとは思わなかったな
逃げなかった自分が悪いけど
2020/03/12(木) 05:22:56.11ID:bi1uK7Js
むじひば!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:25:36.53ID:ZYaY06h7
白人スーツ似合うよなぁ
2020/03/12(木) 05:25:53.61ID:ejD759wU
いいとこ7900だろ
2020/03/12(木) 05:26:29.06ID:WEHAFB5R
しばらくレンジで株が落ち着くのを待つ感じか
耐えれるのかな
2020/03/12(木) 05:27:00.36ID:eRNoH7sT
ここ4日が日足で過去最高の出来高マイナスローソク
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:27:03.90ID:ZYaY06h7
ようやく本題
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:27:46.80ID:QQKf4BU0
7700でロング入れたのに7770のストップで利食いしちゃって悔しい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:28:56.54ID:ZYaY06h7
ザッツCNNフェイクニュースわろた
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:32:58.51ID:tfzcmx9S
明日の朝方に8150辺りにタッチして次の2日で7700、月末には8500は超えてる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:34:33.97ID:Qfm0WQ6T
俺はまだショート利確してないぞー諦めない、エイエイオー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:34:53.50ID:ZYaY06h7
減税の件は軽く流した感じやね
マーケットよりコロナ、市民優先て感じやね
2020/03/12(木) 05:35:56.14ID:WEHAFB5R
底は三回か四回ぐらい叩くの多いよね
まぁでもダウとか株が暴落したら結局引きずられるだろうし、そんなに落ちないならビットコインはしばらく反転するかもぐらいの感じかな
2020/03/12(木) 05:42:05.29ID:j5LdMBKD
まさか 15分足 3尊形成してるのか
8100の時と似てるな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:42:38.79ID:ZYaY06h7
FX目が疲れるね
もう寝よう
2020/03/12(木) 05:43:41.73ID:80HwlRbD
サンテfx差しましょう
2020/03/12(木) 05:43:53.35ID:/Qp0SC5A
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:44:33.75ID:A9ZGujZ2
bffxが底値更新してんのにbf現物が底値更新してないからこれから落ちるだろ
2020/03/12(木) 05:47:11.26ID:oCaI7Pxl
上くさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:49:13.41ID:tfzcmx9S
>>375
wwwwww
2020/03/12(木) 05:51:07.55ID:hyVkabAi
bfの乖離おい
2020/03/12(木) 05:51:15.02ID:ZSQ4IP5E
ヨコヨコだな寝よう
2020/03/12(木) 05:51:48.57ID:/CT1EbQN
上やんろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 05:58:55.66ID:A9ZGujZ2
戻り売り2万早まったがbffx80割れは確実やろ
2020/03/12(木) 06:01:11.54ID:oCaI7Pxl
ゴミ結構耐えてる印象やでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 06:04:12.54ID:f/S25i80
急騰しそうな形
2020/03/12(木) 06:05:21.00ID:eRNoH7sT
一度押してくれよ
買えない
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:05:41.39ID:A9ZGujZ2
急騰しそうか?
暴落しそうにしか見えんが
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:10:09.63ID:QQKf4BU0
上がって8000タッチしてまた底試しそうだけどな
2020/03/12(木) 06:10:25.48ID:phaIVue3
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 06:11:10.02ID:phaIVue3
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 06:16:10.36ID:gDkf9cvG
わかりづらい所でヨコヨコしてるね
2020/03/12(木) 06:17:31.13ID:/CT1EbQN
乖離落ちたとこ拾ったやつをはめ込むやつかな
ワイのことやけど
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:20:34.38ID:A9ZGujZ2
コロナでアメリカと中国が死んでくれれば日本の1人勝ちだな
2020/03/12(木) 06:27:00.78ID:TJjiKClx
ダウと連動しなくなったってことはビットコイン強いってことか?
買っていいか?
2020/03/12(木) 06:27:02.68ID:zudDMT7V
日本時間に底割りなさそうだからヨコヨコだな
2020/03/12(木) 06:29:52.20ID:oCaI7Pxl
いつものゴミは時間足の捻れめがけて無理矢理上げてくるんやが今回はどうかなwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 06:31:20.68ID:SMDhla4U
9時前後まで待ちだなこれ
2020/03/12(木) 06:31:27.19ID:fodQp9EJ
ビットコイン全力ショートで丸儲けや!!!!!!!!!!!
2020/03/12(木) 06:35:38.15ID:FemmTeVG
>>1
pumplz
2020/03/12(木) 06:36:46.01ID:Q2bF2fRT
ショートやー!
2020/03/12(木) 06:36:52.39ID:FemmTeVG
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 06:37:12.90ID:phaIVue3
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 06:37:20.38ID:FemmTeVG
>>1
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/12(木) 06:37:32.85ID:WEHAFB5R
ダウの影響で日経も下げるならばそのうちビットコインも下がるだろう
多分ドル円もダイブする
2020/03/12(木) 06:37:46.36ID:phaIVue3
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:38:03.80ID:eCfQRawR
これ、またさっきの底まで落ちそうじゃね?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:41:18.82ID:Qfm0WQ6T
日足で見ると後1か月位は実体75-85あたりでレンジって感じだよな
2020/03/12(木) 06:42:37.77ID:Tj/oIYFs
やべえ84万ロングしちまってる
2020/03/12(木) 06:44:16.25ID:ZUP0KcFr
5分足でみたら下がるチャートだったじゃん、損切りするんだ
2020/03/12(木) 06:46:42.98ID:oo0T7OMi
パンデミック宣言されたしまだ下がるんじゃね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:50:24.24ID:Qfm0WQ6T
半減期30万でいいっしょ
http://get.secret.jp/pt/file/1583963330.png
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:55:45.16ID:iaLa7YW6
WHOがゴミすぎて笑う😭
2020/03/12(木) 06:56:42.02ID:Q2bF2fRT
下がれ下がれ!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 06:58:17.95ID:JTHTNy/n
今日はダウにあまり影響ないんですね
2020/03/12(木) 06:59:42.34ID:uYR7+t+q
池や池や
416クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 07:03:23.89ID:MyQPMWus
今日クアンタムくるよーーーー
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:06:43.25ID:eIBtPOSV
値頃感で買ったロングを再度焼いていくパターン
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:14:18.20ID:iaLa7YW6
恐慌中にそんな上がるか?😭
2020/03/12(木) 07:16:09.47ID:4KkgjxAe
凄え動きだなw
2020/03/12(木) 07:16:55.24ID:3wvSxK+p
落ちる前に8000ドルいってくれ
2020/03/12(木) 07:21:37.14ID:FemmTeVG
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:21:51.26ID:FemmTeVG
>>1
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/12(木) 07:22:49.54ID:B70TAqxe
これからビットコインに逃げ込んでくるぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:22:55.65ID:iaLa7YW6
高く売りたいとか言ってるけど今がその売ったあとの可能性もあるよね
2020/03/12(木) 07:25:27.04ID:7jA1KjLa
深夜に落ちた分全モかよ
426くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 07:25:57.04ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)爆益だったにゃん🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/12(木) 07:26:35.81ID:/Qp0SC5A
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:27:14.97ID:t2F1Wq8n
ダウやっべ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:27:41.60ID:Qfm0WQ6T
BTCってどこまで上がるかわからないしどこまで下がるかわからなくておもしろーい
2020/03/12(木) 07:29:27.99ID:kUqncH3N
起きたらたまたま7870だったのでショートしてみま
431くこ
垢版 |
2020/03/12(木) 07:30:22.28ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)簡単爆益の永久機関にゃん🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/12(木) 07:31:43.23ID:NRGAq8U9
ここでウリ
2020/03/12(木) 07:32:49.49ID:oCaI7Pxl
今日もドル円に連動しとるwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 07:33:56.14ID:7jA1KjLa
トランプが数時間後会見するから期待上げ来てるな
2020/03/12(木) 07:35:15.72ID:NRGAq8U9
くそ、さらにウリや
2020/03/12(木) 07:35:16.00ID:ZUP0KcFr
わけがわからないよ
2020/03/12(木) 07:35:31.72ID:7jA1KjLa
一気にぶち上げた
2020/03/12(木) 07:35:48.94ID:Kehf53KF
ビットコぉぉ
2020/03/12(木) 07:36:01.55ID:Kehf53KF
>>436
w
2020/03/12(木) 07:36:06.87ID:oCaI7Pxl
為替に連動して意味ないわこのゴミwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 07:36:25.00ID:jvjUEChW
今日から当分の間8000ドル付近でうろうろする時代になる
2020/03/12(木) 07:36:26.13ID:Mwe9uNMk
ビットコインはどうなりたいんだ
2020/03/12(木) 07:36:41.33ID:7jA1KjLa
底からあっという間の300ドルリバ
2020/03/12(木) 07:37:05.65ID:NRGAq8U9
天井取るまで売り上がるで
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:37:55.68ID:uZiNZdhS
下げるための上げでもなんでもいいから
一旦10万幅くらいぶち上げてくれーーー
2020/03/12(木) 07:37:56.70ID:oCaI7Pxl
ドル円のチャートを見といた方がええで笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 07:38:28.99ID:7jA1KjLa
うわ8000超えるぞ
2020/03/12(木) 07:38:32.96ID:SHpMmGze
深夜の下落にはひやひやしたわ こうなってくれないと困るは
2020/03/12(木) 07:39:15.10ID:Mwe9uNMk
>>413
居なくなって草
2020/03/12(木) 07:39:22.18ID:V8KM+mLu
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/無限に儲かる簡単相場にゃ♪ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/12(木) 07:39:29.88ID:Q2bF2fRT
>>449
もうストップかかっとる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:39:41.62ID:uZiNZdhS
>>408
一緒に助かろうぜ!
2020/03/12(木) 07:39:51.40ID:eP1nwSLn
ここで利確
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:40:28.21ID:CACY8X47
8000ドルおかえり
2020/03/12(木) 07:40:31.27ID:NRGAq8U9
そろそろ失速する頃合いだな
2020/03/12(木) 07:40:45.60ID:7jA1KjLa
8000意地でもやるか
2020/03/12(木) 07:41:25.38ID:4KkgjxAe
ダブルボトムだな
2020/03/12(木) 07:41:31.66ID:Q2bF2fRT
なんやねんこれ
2020/03/12(木) 07:41:35.24ID:FemmTeVG
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 07:41:36.32ID:eRNoH7sT
イヒヒ
2020/03/12(木) 07:41:48.53ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ビットコは底で拾うだけのヌルゲーにゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:41:49.31ID:1nZZrvaQ
あーあ昨日損切りしなきゃよかった
そして今度は底S損切り
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:42:07.03ID:Qfm0WQ6T
8000ストップで25倍ショートしてやったぜ
2020/03/12(木) 07:42:30.56ID:oCaI7Pxl
さすがワイやwwwwwwwwwwwwwwww


予想通り時間足の雲抜けしたわwwww
2020/03/12(木) 07:43:09.04ID:NRGAq8U9
おら、落ちろや
2020/03/12(木) 07:43:19.27ID:I8ygPXGQ
せやから上やいうたやろ
2020/03/12(木) 07:43:35.82ID:V8KM+mLu
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/12(木) 07:43:43.22ID:NRGAq8U9
8000ドルの蓋は生きている!
2020/03/12(木) 07:43:53.27ID:7jA1KjLa
ここでもう一回上がる
2020/03/12(木) 07:44:17.67ID:0Qgk7oOF
>>394
もともと連動してねぇーよ
2020/03/12(木) 07:44:19.77ID:pPtRJIHJ
もうどっちかさっぱりわかんね
2020/03/12(木) 07:44:29.56ID:FemmTeVG
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
2020/03/12(木) 07:44:59.19ID:7opB9M99
お祭り終了
短かったね
2020/03/12(木) 07:45:41.88ID:iHRuvlZE
完璧な売り場!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:45:59.47ID:/rg6ZED6
今更ショートとかアホかよ
10000ドルや9000ドルの辺りでするならともかく 遅すぎだろ…
2020/03/12(木) 07:46:52.91ID:eRNoH7sT
今回は1時間足でもあがる
2020/03/12(木) 07:47:09.10ID:oCaI7Pxl
仮想通貨しかやっとらんヤツは自分が情報弱者だと思った方がええで笑笑wwwwwwww
2020/03/12(木) 07:48:34.30ID:oWpibhik
いきなりカチ上げしてんじゃねーよ
2020/03/12(木) 07:48:53.69ID:7jA1KjLa
これはトランプ会見前に8100で会見さしたら8300になるな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:49:17.78ID:iWuHG0jI
あと1週間くらいこんな感じの動きして下にドカーン
2020/03/12(木) 07:49:22.03ID:cepBi2Yb
XRPは価値のインターネットの宝石
もう底値、これからはこういう時しか安く買い集めるチャンスは無い
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:49:59.76ID:pPtRJIHJ
とりあえずロングでいいんだろこれ
2020/03/12(木) 07:50:05.32ID:Q2bF2fRT
トランプ「ビットコイン買いなさい」
2020/03/12(木) 07:50:12.26ID:0Qgk7oOF
だからビットコインは去年のライトコインみたいになると言ってるだろw
今現物を仕込むのは養分w
485クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 07:50:40.11ID:MyQPMWus
クアンタムめっちゃ噴いてるーーーーーー
やったーーー買え買え買え
2020/03/12(木) 07:50:44.20ID:eRNoH7sT
もう一段いっけーーー
2020/03/12(木) 07:51:17.62ID:NRGAq8U9
この時間の上げは騙し
9時ガラで一掃する
2020/03/12(木) 07:52:58.24ID:iHRuvlZE
100%全もで更に下掘る
何回見てきたんだ
2020/03/12(木) 07:53:05.29ID:V8KM+mLu
.
   彡⌒🎀     
  (´・ω・⚽ 決まりまくりにゃん🎶
 ⊂   とノ   
  (⌒🦶       
    (ノ
      
2020/03/12(木) 07:53:08.94ID:7opB9M99
今の上げでロング脳増えたからこの後下がるわ
焼かれたショーターが取り返そうとしてハイレバロング入れるだろうし
2020/03/12(木) 07:55:55.41ID:sV74q8qi
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 07:56:34.43ID:Q2bF2fRT
まだ上がりそう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:56:34.49ID:t2F1Wq8n
底探しバトルしてんね
2020/03/12(木) 07:56:38.79ID:L7/n+SyN
そろそろ上目線で大丈夫でしよ
2020/03/12(木) 07:57:29.44ID:sV74q8qi
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 07:57:36.99ID:7jA1KjLa
8000超えたらもう下がらないな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:57:50.06ID:B70TAqxe
10時からトランプ会見で一気上げ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 07:57:53.62ID:XE6FyRBC
>>485
え?全然噴いてないやん
2020/03/12(木) 07:57:59.66ID:4KkgjxAe
やはり乖離が縮まった所が買いの合図なんだな
2020/03/12(木) 07:58:19.79ID:eRNoH7sT
今日のお仕事終了w
2020/03/12(木) 07:59:02.83ID:Kehf53KF
うホホホ
2020/03/12(木) 08:00:19.43ID:NRGAq8U9
高い高いズドーン
2020/03/12(木) 08:00:48.45ID:V8KM+mLu
.
   彡⌒🎀      
  (´・ω・✌ ブイブイ🎶
  ✌  uノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:00:52.43ID:MyQPMWus
>>498
4円上がった
2020/03/12(木) 08:01:11.63ID:BMcLz2ES
こんなん笑うわくそ
2020/03/12(木) 08:01:58.38ID:d8O8lxc7
上がってんのはいいけどスワポで死にそう
https://i.imgur.com/pPtVrrW.jpg
2020/03/12(木) 08:02:13.60ID:iHRuvlZE
S増し余裕でしょw
2020/03/12(木) 08:02:41.14ID:oCaI7Pxl
>>485
お前アホぽいから高値掴みに気を付けろやwwwwwwww


売り遅れるなやwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 08:03:01.17ID:V8KM+mLu
.             彡⌒🎀ビシッ
             (つωu。)つ
             (   📛)
             `uーu'
510ペニス
垢版 |
2020/03/12(木) 08:03:39.92ID:CR1aZbK0
ショータローよ、これが"勃起"だ✋
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:04:09.43ID:L9SclISk
昨日のショーター殺しに来たな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:04:21.22ID:qHdOP8bf
おやすみショート&おはようロング成功してて嬉しい🦍
利確しとこ🦍
2020/03/12(木) 08:04:56.61ID:BMcLz2ES
S仕込んで当分気絶する
2020/03/12(木) 08:05:19.51ID:i+fknK3B
こんなゴミコインに一般からも機関投資家からも金が回るわけないんだから
あとはどこで落すかだけ
今年でビットコインは終わりデジタルゴールド(笑)になれませんでした
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:06:10.29ID:iaLa7YW6
くこにゃん上手いな後出し
2020/03/12(木) 08:06:20.95ID:iHRuvlZE
もうすぐ一気に逝くな
517クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 08:06:26.27ID:MyQPMWus
仮想通貨ってお金簡単に増えるね
2020/03/12(木) 08:07:09.66ID:L9SclISk
ロング利確間に合った
2020/03/12(木) 08:07:19.89ID:SRTFzq+4
利確ドテンショート!
ここまでこいーー
https://i.imgur.com/TfW2mtI.jpg
2020/03/12(木) 08:07:24.70ID:V8KM+mLu
.             彡 ⌒ 🎀おめでとうにゃん🎶
             (。・ω・。).
             (つ🦍と)
              uーu'
2020/03/12(木) 08:07:48.37ID:6wcp0MCf
先進国のお金の増やし方は投資以外にねぇからな
2020/03/12(木) 08:07:57.71ID:oCaI7Pxl
>>517
だから税金も高いんやで笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:09:17.09ID:5auVBccx
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:09:42.62ID:5auVBccx
>>523
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:09:44.01ID:Qfm0WQ6T
ここで半分利確して8001にストップかけなおして高見の見物
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:09:50.91ID:+QFYp7t+
天井で損切りして天井ロングしてた死にたい
2020/03/12(木) 08:10:09.29ID:5auVBccx
>>523
>>1
EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/12(木) 08:10:20.01ID:NRGAq8U9
ヒュー•́ε•̀٥
2020/03/12(木) 08:10:25.35ID:pvyCFXPp
ブルームバーグはビットコインは安全資産デジタルゴールドだと認めている
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:10:28.17ID:Qfm0WQ6T
もう負けはないからうれぴー
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:10:34.38ID:5auVBccx
>>523
>>1

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
 
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/12(木) 08:11:04.80ID:5auVBccx
>>523
>>1

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない 

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:11:06.26ID:iaLa7YW6
高値更新できないとめっちゃ落ちるやつか?😭
2020/03/12(木) 08:11:27.40ID:5auVBccx
>>523
>>1

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない 

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/12(木) 08:11:35.30ID:SRTFzq+4
もう1トライあるやろ
あるやろ?
2020/03/12(木) 08:12:03.40ID:NRGAq8U9
朝勃ちはゼンモ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:12:03.93ID:5auVBccx
>>523
>>1

Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/12(木) 08:12:17.81ID:L9SclISk
利確できてなかったやべえ
さすがに底までズドーンはないよな?大丈夫よな?
2020/03/12(木) 08:12:27.24ID:5auVBccx
>>523
>>1 
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:12:30.35ID:CACY8X47
またテザーきてるよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:12:38.84ID:iaLa7YW6
>>522
ストップは85.6マンでいい?😭
2020/03/12(木) 08:12:52.96ID:V8KM+mLu
.             彡 ⌒ 🎀ヨタヨタ
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:14:59.83ID:MyQPMWus
>>522
日本の取引所使ってるんだw
2020/03/12(木) 08:15:48.08ID:oCaI7Pxl
>>541
わからんwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 08:15:49.83ID:SRTFzq+4
>>543
おっと脱税自慢はどこまでだ
2020/03/12(木) 08:16:13.36ID:oCaI7Pxl
>>543
バカ丸出し発言笑笑wwwwwwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:16:32.57ID:iaLa7YW6
>>544
死ぬね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2020/03/12(木) 08:17:02.76ID:WDdE2Von
やべー、お寝ショート逝っちゃうところだったわw
2020/03/12(木) 08:17:45.97ID:oCaI7Pxl
>>547
笑笑wwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:17:51.98ID:Qfm0WQ6T
ここの1発目は防衛してくれると信じてた
http://get.secret.jp/pt/file/1583968560.png
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:18:44.98ID:c/yfJsm1
さがる
2020/03/12(木) 08:19:29.35ID:V8KM+mLu
・ノノ*爆益で
ノヾ。_-*朝日がきもちいい
/" ・;ヾ。`-;ゞエブリデイ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _(´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/03/12(木) 08:19:43.20ID:SRTFzq+4
いやもう一回トライするやろ?
はよして?
ショート待ってるの
2020/03/12(木) 08:20:19.15ID:Nu+kbeau
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 08:21:04.24ID:Nu+kbeau
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 08:21:30.75ID:Nu+kbeau
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 08:21:30.77ID:SRTFzq+4
あぼーん コピペっぽい✖︎2
2020/03/12(木) 08:22:31.37ID:oWpibhik
bffx83万代に戻れ
2020/03/12(木) 08:22:34.52ID:3oatnHNs
さてショート
2020/03/12(木) 08:23:25.51ID:WDdE2Von
昨日と同じ動きw
2020/03/12(木) 08:23:52.50ID:SRTFzq+4
この情況でコイン現金化させない鯨って本当に存在するのだろうか
2020/03/12(木) 08:25:00.51ID:NRGAq8U9
バク下げщ(゚д゚щ)カモーン
563クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 08:26:48.51ID:MyQPMWus
クアンタム上場待ち
2020/03/12(木) 08:28:44.04ID:d310BRx6
ダブルボトムでばくあげ
2020/03/12(木) 08:29:14.44ID:pvyCFXPp
株価指数に連動して上げか 日銀買いにきてんの?
2020/03/12(木) 08:29:23.58ID:43HX95wa
年末10万円
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:29:50.05ID:DLxind9h
消費税0%+トランプ砲で爆上げするぞ
2020/03/12(木) 08:29:54.18ID:Q2bF2fRT
東武東上線 運転見合わせ

鶴瀬駅で発生した人身事故の影響で、池袋〜小川町駅間の運転を見合わせています。

6時33分頃、若葉台駅で人身事故の為、京王線は調布〜京王多摩センター駅間の上下線で運転を見合せています。
振替輸送をご利用下さい。
運転再開は8時頃の予定です。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:30:20.21ID:Qfm0WQ6T
ダブルボトムはだめだからトリプルボトムまで待ってくださいね
2020/03/12(木) 08:31:26.01ID:SRTFzq+4
>>568
コロナのセカンドレイプ
2020/03/12(木) 08:32:02.95ID:Q2bF2fRT
ロスカで電車飛び込みしようや
2020/03/12(木) 08:35:03.12ID:V8KM+mLu
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / [新小岩]
     /  🚆   /
   /       ./
2020/03/12(木) 08:35:20.63ID:M7KSDB95
これはトランプ期待上げ?
2020/03/12(木) 08:36:24.63ID:jvjUEChW
10時トランプ
ここでも見とけ
https://www.bloomberg.com/live
2020/03/12(木) 08:37:35.31ID:q9q/NIHB
爆上げするから焼かれないようにな
2020/03/12(木) 08:39:47.96ID:Nu+kbeau
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 08:39:59.97ID:SRTFzq+4
>>574
トランプがなんかよく分からん根拠で
グレートなアメリカは乗り越えられる!
って言った瞬間爆下げだろ
知ってる
2020/03/12(木) 08:40:39.71ID:Nu+kbeau
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 08:40:45.06ID:pvyCFXPp
株価指数に連動 下落したままだがビットコインも成長したな
2020/03/12(木) 08:43:33.55ID:WDdE2Von
ジェットコースターくるか
2020/03/12(木) 08:44:16.73ID:WYmqE0a6
夏には30万ぐらいだな
半減期後に爆下げ
2020/03/12(木) 08:44:55.39ID:/Qp0SC5A
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/12(木) 08:45:00.08ID:NRGAq8U9
起点ね起点ね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:45:59.83ID:Qfm0WQ6T
ビットコ簡単爆益線引いてショートするだけの作業
2020/03/12(木) 08:46:45.14ID:Nu+kbeau
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 08:48:39.71ID:Nu+kbeau
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 08:49:31.62ID:kM9yJeMj
落ちるかなやっぱり
2020/03/12(木) 08:50:08.28ID:WDdE2Von
トランプ前にロング勢ぶん投げくるかな
2020/03/12(木) 08:50:20.69ID:SRTFzq+4
まずは9時落ちのターンか
そっからトランプ会見前期待じわあげからの

これ以上は恐ろしすぎて言いたくない・・
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:54:26.56ID:2ftKOO7m

|  彡⌒🎀 
\ (´・ω・`)爆損したにゃん🎶 
  (|   |) 
   (γ / 
    し \
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:55:08.56ID:OJ8Y2suF
>>589
なんだよ言えよ🦍友達じゃん🦍
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 08:55:53.71ID:+OQ2VrRk
7675Lして貫かれたから気絶して寝たけど助かってた
2020/03/12(木) 08:58:46.20ID:qh9RUw4d
9時上げだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:00:47.97ID:XmFNAps0
あとは、どこでショートするか
2020/03/12(木) 09:01:32.87ID:7jA1KjLa
トランプの減税に期待するbtc
2020/03/12(木) 09:01:54.63ID:felCoBnZ
日足陽線?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:03:49.96ID:yXJc1bCz
>>523
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:04:28.30ID:yXJc1bCz
>>523
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 09:05:05.91ID:pvyCFXPp
日経100円 ダウ5000ドル ビットコイン100000000000000ドルだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:05:06.93ID:yXJc1bCz
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:05:26.22ID:yXJc1bCz
死んだふりして下手くそショート溜め込んで価格操作pumppump

未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 09:05:46.16ID:Q2bF2fRT
日経19,000円割れ🐸
ビットコイン割れなさい🐸
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:05:55.96ID:yXJc1bCz
>>1
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:06:55.82ID:L9SclISk
落ちるの早そう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:07:57.22ID:pE6jJG7Q
9時Sニキ死んでるやん
2020/03/12(木) 09:08:06.23ID:lLOf/5Hf
日足的に上だろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:08:28.91ID:nnOtD/P+
カチ上げまでいかないにしても2〜3万くらいは上がりそう思てるのワイだけ?🦍
2020/03/12(木) 09:08:52.57ID:yXJc1bCz
>>523

>>1

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない 

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/12(木) 09:10:11.52ID:NRGAq8U9
下下下下下下
2020/03/12(木) 09:10:33.66ID:V8KM+mLu
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  うしっ
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/12(木) 09:10:43.69ID:4hNnjqvj
日経割れたからショート
2020/03/12(木) 09:11:03.76ID:lLOf/5Hf
はい騙し
613犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 09:16:01.55ID:ag+Jqs1p
2018年11月に持ち合い下に突き抜けたくらい
諦めたわ(´・ω・`)
半減期上げか そんな甘くは無かったか
まぁしゃーない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:17:45.90ID:aoq1mQdA
よし買いだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:18:27.21ID:reAKYdxL
🐸…
2020/03/12(木) 09:18:37.08ID:Ro9HlWbO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:19:18.15ID:reAKYdxL
🐸カエルだけどBTC買ってもいいケロ?
2020/03/12(木) 09:19:18.23ID:Ro9HlWbO
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 09:20:24.36ID:BI/UBl7E
確定申告シーズンもう終わるけど、お前ら昨年と今年と申告してるのか?
2020/03/12(木) 09:20:53.27ID:fVayw5qU
クソコピペが他板にまで出張してきてて迷惑極まりない
アイツのことはここでキチンと引き取るように
2020/03/12(木) 09:21:00.01ID:jvjUEChW
>>619
1か月延長になっただろうが
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:21:08.20ID:PTJ/YehS
ダウが完全に死んでるし、アメリカ時間のマーケット閉まる前に手仕舞にして
資産を他に移すんだろうな
ビットコに入るかは知らんが
623値動きキスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 09:22:37.89ID:cBnWZTQu
おは
結構上がってんね
ついて行ってもいいけど現物買いの王者の南米がなぜかコロナで沈黙保っているのが怖い
北米には到達しているコロナが南米に到達してないってあり得るかな
2020/03/12(木) 09:24:01.78ID:oCaI7Pxl
ワイは資金の半分を既に出金したでwwwwwwwwwwww


これからはロットを減らしてのトレードやwwwwwwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:24:43.99ID:7vlip1Sx
BTC一足先に底付きしてダウ連動切れた感じだな
こっからはいつ買っても押し目やぞ
2020/03/12(木) 09:26:35.01ID:WYmqE0a6
>>625
30万が底
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:27:05.32ID:lewvFIZ0
とりあえず上がったら売ったけば勝てる相場
2020/03/12(木) 09:27:12.75ID:rcwwzGKm
乖離下がったな
するする下がるとか不気味だ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:27:25.69ID:ul+JAW1z
ダウの暴落止まらんな
AI売り込みBOT時代だからどうにもならんな
2020/03/12(木) 09:28:33.92ID:lLOf/5Hf
退避通貨btc
2020/03/12(木) 09:28:52.59ID:Ro9HlWbO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:29:21.97ID:bOFOrxdZ
上値、切り下がってるのに、どうして買わないといけないの?
2020/03/12(木) 09:30:24.59ID:Ro9HlWbO
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/12(木) 09:31:30.18ID:4hNnjqvj
オリンピック中止になったのに下がらねぇな
2020/03/12(木) 09:31:58.13ID:WddHCPU4
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

大口の他の市場では違法な価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
2020/03/12(木) 09:33:26.25ID:lLOf/5Hf
下値も切り上がってる
2020/03/12(木) 09:35:07.91ID:ZRcmYene
戻り終了
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:35:21.76ID:7vlip1Sx
お前らどうせ2番底待ってんだろ?
来ねえぞ?
2020/03/12(木) 09:37:37.33ID:9DK3kEez
イラクの攻撃 戦争危機で爆アゲやろ
2020/03/12(木) 09:38:06.73ID:kuOgc5Lp
テザー砲上げでもあるな。今週150億刷って昨日も各取引所に送られてる
主要取引所で協調して支えてる
2020/03/12(木) 09:38:16.13ID:WYmqE0a6
どうせビットコインは30万まで下がるわ(⌒‐⌒)
2020/03/12(木) 09:38:48.02ID:oCaI7Pxl
買い煽りに注意wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 09:43:02.60ID:oCaI7Pxl
ここで直近高値付近まで戻らんと下落再開やなwwwwwwww
2020/03/12(木) 09:43:16.01ID:Ro9HlWbO
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 09:44:15.83ID:Ro9HlWbO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:45:25.34ID:Qfm0WQ6T
儲かりすぎてつらい
647クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 09:46:26.73ID:MyQPMWus
クアンタムいよいよ上場!発表は15時位?
2020/03/12(木) 09:47:38.85ID:kuOgc5Lp
10時からのトランプが会見でダウと共に上がるんだろうな
深夜の下げは仕込むための下げ
2020/03/12(木) 09:47:57.13ID:oCaI7Pxl
>>647
他行ってやれやアホwwwwwwww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:49:07.72ID:7vlip1Sx
>>648
ドル円下げなさ過ぎだもんな
なんかあるだろうなこれは
2020/03/12(木) 09:49:41.84ID:lLOf/5Hf
S釣ってるな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:51:07.84ID:aoq1mQdA
>>623
寒いとこでしか広がらんでしょ
2020/03/12(木) 09:51:39.05ID:Ro9HlWbO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/12(木) 09:51:41.20ID:K3+OinSz
トランプ演説で上がる未来が見えん
何を言うんだ
景気対策?コロナの話?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:53:49.17ID:7vlip1Sx
ネガティブな発言じゃなければとりあえずダウとドル上がる
何かネガティブな発表があるかもってんで下げたからその分を戻す形になる(つられてBTCも上がる
656クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 09:54:53.71ID:MyQPMWus
今日はコインチェックで新しい暗号資産の上場発表があるからビットコも上がるよ
2020/03/12(木) 09:55:56.22ID:kuOgc5Lp
>>654
追加の経済対策と株価対策と言われてる。実現できるかは別として
会見直後から会見しばらくまでは期待で上がる
2020/03/12(木) 09:57:36.95ID:K3+OinSz
>>657
なるほど〜
ロング入れとくべきなのか悩むな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 09:59:42.69ID:7vlip1Sx
>>658
入れといてもいいし、ドル円とダウのチャート監視して上がった瞬間にBTCもロング入れたら大勝利だ
2020/03/12(木) 10:00:25.24ID:oCaI7Pxl
バカは楽観的やな笑笑wwww
2020/03/12(木) 10:02:03.13ID:eRNoH7sT
>>574
キターーーー
2020/03/12(木) 10:02:38.65ID:oCaI7Pxl
期待で上げて発言後爆下げかもしれんぞwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:03:53.22ID:eRNoH7sT
チャイナがーー
664値動きキスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:04:15.24ID:cBnWZTQu
仮想通貨でトランプは7割で上げ相場になることが多いからロングしたわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:04:34.32ID:7vlip1Sx
aaaaaawwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:04:56.15ID:7vlip1Sx
ひやっとさせんじゃねーwww
2020/03/12(木) 10:05:03.86ID:oCaI7Pxl
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:05:17.34ID:eRNoH7sT
チャイナ サウスコリア 市ねっていってる
2020/03/12(木) 10:05:48.61ID:OTbOPvhk
失望売りきてるだろ
2020/03/12(木) 10:06:13.01ID:Ro9HlWbO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/12(木) 10:06:15.81ID:WDdE2Von
やっぱりーw
2020/03/12(木) 10:06:17.66ID:pvyCFXPp
株価指数に匹敵する金融商品となったビットコインは寧ろ成長したといえる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:06:22.72ID:1nZZrvaQ
ワロタ
2020/03/12(木) 10:06:24.70ID:NRGAq8U9
よっしゃーw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:06:45.11ID:iaLa7YW6
83万 S😭利確どこ😭師匠ー😭
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:06:47.07ID:7vlip1Sx
まぁBTCは大丈夫だろ
昨日ダウ一生下げてるところで相関しないでクソ跳ねたしな!
跳ねたところ大事なラインだからそう簡単に割れねえはずだわ
2020/03/12(木) 10:06:58.61ID:oCaI7Pxl
さすがワイやwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:07:09.48ID:lLOf/5Hf
こんなん大して下んねーから
2020/03/12(木) 10:07:09.95ID:NRGAq8U9
せやからいうたやろ
680値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:07:25.63ID:cBnWZTQu
ロングした途端に刈られたわ!!!!!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:07:38.19ID:Qfm0WQ6T
儲かりすぎてつらい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:07:47.57ID:iaLa7YW6
>>677
83万で Sしたんですけどまだ上がりますか?😭
2020/03/12(木) 10:07:57.59ID:oCaI7Pxl
下振ってからの上かもしれんよwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:08:47.03ID:oCaI7Pxl
>>675
72マンやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:09:24.22ID:Ro9HlWbO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 10:09:30.30ID:2FWM8Hg2
bffx重いなあ
2020/03/12(木) 10:10:29.33ID:jvjUEChW
トランプ鼻つまり気味なのが気になるな
688クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 10:10:36.49ID:MyQPMWus
今日の15時位にコインチェック上げくるよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:10:57.18ID:iaLa7YW6
>>684
利確しました😭
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:11:13.94ID:iaLa7YW6
>>687
うおおおおお爆上げ!😭
2020/03/12(木) 10:11:18.50ID:oCaI7Pxl
>>689
アホwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:11:38.68ID:WDdE2Von
ダウも逝ったままじゃん
693値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:11:39.81ID:cBnWZTQu
あーうっぜ
このまま0円になれよ電子ゴミ
694値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:12:37.98ID:cBnWZTQu
>>688

頭CCかよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:12:39.18ID:iaLa7YW6
>>691
利確がほんと難しいんだけど😭85.6万でストップ入れ出たんだけどなんか上げてきそうで微液で利確しちゃう😭
2020/03/12(木) 10:12:44.51ID:LmjTktlw
全然下がらないじゃん
2020/03/12(木) 10:13:33.20ID:NRGAq8U9
いけやいけやいけや
2020/03/12(木) 10:13:36.58ID:TUjJzgaG
トランプ会見実質中身なし
ヤバイな
2020/03/12(木) 10:13:46.77ID:WDdE2Von
ダウやべー
700値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:13:55.47ID:cBnWZTQu
うぉおおおおお!トランプコロナで相場崩壊待ったなし!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:14:29.30ID:iaLa7YW6
トランプコロナまじ?😭うおおおおおおドル逝くな😭
702しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 10:15:57.10ID:AwLZDkRj
おはよう!まだレンジかよw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:16:05.38ID:7vlip1Sx
世界的な株・通貨下げはBTC買いや
8000ドル以下で買えるのは今だけやぞ!!!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:16:17.29ID:1nZZrvaQ
80S助かっててワロタ
2020/03/12(木) 10:17:12.46ID:oCaI7Pxl
コロナを舐めたらあかんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:17:15.44ID:jvjUEChW
あのスピーチでなんで為替が円高になるんだよw
2020/03/12(木) 10:18:47.37ID:fqqJqvPY
ダウコイン
連動下げキター
2020/03/12(木) 10:19:13.01ID:yOXnCnzk
世界恐慌確定みたいなもんじゃん
2020/03/12(木) 10:20:32.36ID:jvjUEChW
>>708
なんで?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:21:32.11ID:iaLa7YW6
>>705
ポジとったらストップだけ入れてる?😭
2020/03/12(木) 10:23:26.12ID:K3+OinSz
ヨーロッパ1ヶ月渡航制限
EUに皮肉
コロナ対策に1.5兆の予算

あとなんか言ってた?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:23:44.30ID:7vlip1Sx
>>711
アーメン
713クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 10:25:16.87ID:MyQPMWus
流石クアンタム!ビットコ下がっても影響無し
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:25:23.30ID:iaLa7YW6
ザーメン
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:25:42.69ID:iaLa7YW6
クアンタムガイジおるやん😭買わんで😭
716値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:26:15.09ID:cBnWZTQu
>>711

仮想通貨にとっては下げ要因ばっかで草
717値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:26:15.13ID:cBnWZTQu
>>711

仮想通貨にとっては下げ要因ばっかで草
2020/03/12(木) 10:26:39.74ID:AwLZDkRj
朝は下がってたのにまた上がったんか。裁量でやってたら負けてたな。。
2020/03/12(木) 10:26:46.44ID:4KkgjxAe
ダウ先物23000ドル割りそう
2020/03/12(木) 10:28:53.60ID:jvjUEChW
ダウ先500ドルも下がった
2020/03/12(木) 10:29:06.20ID:OTbOPvhk
怪獣が町中で暴れているのにテザーマンはまだ来ないのか?
2020/03/12(木) 10:29:49.57ID:gWPneyr2
ショート入れたいけど我慢しよう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:29:50.41ID:1nZZrvaQ
こりゃもうちょい下げるな
L入れてなくてよかった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:30:55.41ID:1gLCnByP
トランプ上げとかほざいてたやつ
うらむぞマジで 
2020/03/12(木) 10:31:41.64ID:WDdE2Von
ショート利確はやまったなー
2020/03/12(木) 10:32:00.43ID:4hNnjqvj
やっと昨日のショートで利益でた
727値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:32:10.83ID:cBnWZTQu
>>721

売りテザーってのもあってだな・・・下げ相場が確定すぎると
流石のテザーもヘッジで売り入れて売りで利益を上げようとすることもある
728値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:32:10.83ID:cBnWZTQu
>>721

売りテザーってのもあってだな・・・下げ相場が確定すぎると
流石のテザーもヘッジで売り入れて売りで利益を上げようとすることもある
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:33:29.67ID:Wn8AHI+V
そんな簡単にトレンド変わるわけないじゃん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:33:33.61ID:uZiNZdhS
どこまで落ちんねん
2020/03/12(木) 10:33:48.60ID:ZRcmYene
言うたやろ?
2020/03/12(木) 10:34:00.57ID:K3+OinSz
昨夜寝ショートしておはぎゃしてたから助かったわ
サンキュートランプ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:34:03.13ID:Qfm0WQ6T
儲かりすぎてつらい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:34:19.65ID:eCfQRawR
ありえねえー、なんであの形でここまで下がんだよ・・・
ロスカされたわ、まじでひでえな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:35:11.44ID:1nZZrvaQ
外部要因なんだから形の問題じゃないだろ
2020/03/12(木) 10:35:16.91ID:fIlTqSqM
日経もダウ先も暴落中だしここ最近の流れならずるずる下げるだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:36:33.21ID:SgJmAXOQ
こんなん読めんわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:36:55.66ID:SXkB3x/H
>>724
ダウ閉まってる時間に上げる発言なんかするわけないだろ
2020/03/12(木) 10:37:02.12ID:msG8gcSq
現物変わってないやん、FXだけ?
2020/03/12(木) 10:37:42.27ID:WddHCPU4
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
741クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 10:37:44.59ID:MyQPMWus
そろそろクアンタムに乗り換えようぜ
2020/03/12(木) 10:37:51.67ID:ZRcmYene
下がるときは悲観せずにショートすんねん
2020/03/12(木) 10:38:02.51ID:+mvSLF4H
これは酷い
2020/03/12(木) 10:38:27.58ID:KP5n8sP0
現物も80万割って来るね
2020/03/12(木) 10:38:50.01ID:ZRcmYene
日経18500円w
2020/03/12(木) 10:38:51.72ID:msG8gcSq
乖離1.3まできてる!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:39:03.07ID:t2F1Wq8n
何もかも崩壊きてんね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:39:03.07ID:pHiipATV
これあかんやつやん
2020/03/12(木) 10:39:10.37ID:354Bb06i
欧と米の空路遮断は相当の影響あるだろな
資本主義大丈夫だろうか
2020/03/12(木) 10:39:17.60ID:msG8gcSq
くるぞくるぞ!
2020/03/12(木) 10:39:30.07ID:ZRcmYene
次8万割ったら早いで
2020/03/12(木) 10:39:40.69ID:ZRcmYene
80万
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:40:02.91ID:Wn8AHI+V
不自然なカチ上げ以外に上がる要素がない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:40:26.88ID:PTJ/YehS
ダウが爆死してるんだから上がるほうがありえん
2020/03/12(木) 10:40:30.24ID:WVhekMnD
もう仮想どころじゃないw
2020/03/12(木) 10:40:32.40ID:ZRcmYene
>>749
そこまでするということは
上級には別の情報が入ってそう
2020/03/12(木) 10:40:47.97ID:jvjUEChW
>>738
先物はずっと動いてんだから関係ない
2020/03/12(木) 10:40:56.38ID:354Bb06i
この後78万くらいまでズドンと落ちそう
2020/03/12(木) 10:41:26.55ID:ZRcmYene
ビットコインも一旦終了やろな
また数十年後は分からんけど
2020/03/12(木) 10:41:28.51ID:WGf+xm4K
夜に比べて大して売られてないのにえらく落ちてるな
2020/03/12(木) 10:42:09.35ID:OrgRJ0kI
久しぶりのマイナス乖離になるな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:42:31.50ID:DfWP1WG8
55万くらいまで落ちるっしょ
去年40万からでも150万くらいまで上げようと思えば上げられるのは実験済みですから
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:42:31.60ID:uZiNZdhS
止まったか?
2020/03/12(木) 10:42:33.04ID:ZRcmYene
株、債権、金、ビットコイン
すべて売れ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:42:36.88ID:1nZZrvaQ
流石に止まったか?
766値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:42:39.69ID:cBnWZTQu
外部要因の下げとはいえチャート的にも月足の三角持ち合いの中央値80万を割って安定しちゃうと
年単位の下げ相場確定しちゃうかも
767値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/12(木) 10:42:39.70ID:cBnWZTQu
外部要因の下げとはいえチャート的にも月足の三角持ち合いの中央値80万を割って安定しちゃうと
年単位の下げ相場確定しちゃうかも
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:43:30.97ID:e97B4OIN
おは指値黒字侍丸👶
昨日の損失補てんできそう👶
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:44:09.70ID:7vlip1Sx
下目線だらけになってきたな
いいぞいいぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:45:25.90ID:Qfm0WQ6T
俺は読めてたよスーパー頂点で売ったわ
2020/03/12(木) 10:45:26.18ID:SRTFzq+4
30日鎖国って大したことなくね?
ロングぽちー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:45:32.56ID:zxL8sj9B
スケベショートしたいけど、大口様が狙うとしたらこのタイミングなんだよなあ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:45:33.09ID:1gLCnByP
>>725
利確大正義やん
一瞬先は闇よとほほ
2020/03/12(木) 10:45:40.42ID:AwLZDkRj
あらら。。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:45:53.71ID:uZiNZdhS
仕事が手につかない人ノシ
2020/03/12(木) 10:45:55.11ID:4yscZsUt
なんだよこの相場
2020/03/12(木) 10:46:13.59ID:ugkxVXKC
世界が崩壊していっている
ビットコインなんてやってる場合じゃない
778クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 10:47:07.96ID:MyQPMWus
クアンタム買い増し
2020/03/12(木) 10:47:18.29ID:jvjUEChW
材料出尽くしで上げとかならんかな
2020/03/12(木) 10:47:28.34ID:7zNXctra
円建てとドル建てでチャート全然違うわ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:47:35.11ID:XmFNAps0
どこまで行くのよ
2020/03/12(木) 10:48:07.46ID:AwLZDkRj
最近はチャート見る頻度減ったわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:48:09.35ID:t2F1Wq8n
ネムがやばいな
さすがに笑えん
2020/03/12(木) 10:48:47.55ID:OTbOPvhk
昨夜のダウに続いて日経でも歴史的な下げをリアルタイムで見られて貴重な体験
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:49:55.94ID:uZiNZdhS
止まったか?
2020/03/12(木) 10:50:02.06ID:L9SclISk
ここの底3回耐えたな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:50:31.47ID:Qfm0WQ6T
7800で全部利確したから寝る
2020/03/12(木) 10:51:01.14ID:OTbOPvhk
XEMの逮捕者はオレオレ詐欺でいえば受け子が逮捕されたようなもんだな
日本の警察では主犯を挙げられない
2020/03/12(木) 10:51:55.41ID:Q2bF2fRT
まず直近底値は割るだろ
2020/03/12(木) 10:51:56.04ID:ms92X+ez
為替もゴミコインもショートしてばナンボでも儲かるボーナス相場やでwwwwwwwwwwww



逆張りはあかんwwwwwwwwwwww



ロンギャーwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:51:56.95ID:jvjUEChW
ダウ先860ドル下げてる
トランプスピーチやらなくてよかった疑惑
2020/03/12(木) 10:52:17.28ID:AwLZDkRj
また7777をリアルで見れたwラッキー!
2020/03/12(木) 10:53:30.09ID:SRTFzq+4
コレが世界恐慌か
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:53:40.72ID:8mJqBT6M
なんか底を試す間隔が短くなってるよな
いつでも割れるぞってメッセージか
2020/03/12(木) 10:53:43.35ID:L9SclISk
寝ショートしたいが大口に仕掛けられて死んだらどうしよう
796クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 10:54:03.12ID:MyQPMWus
今日の希望はクアンタムだけだな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:54:43.14ID:Wn8AHI+V
>>794
単純に現物買うやついないから不自然に上げてもすぐ垂れるだけだよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:54:48.13ID:7vlip1Sx
でもMEXめっちゃ下げ渋ってない?
こういう時って底付いたらめっちゃ跳ねるイメージあるが
2020/03/12(木) 10:55:01.31ID:AHX6G0MQ
売って寝るだけでお金が増えていくの!
2020/03/12(木) 10:55:18.73ID:jvjUEChW
全方位右往左往だわなんだこの相場w
2020/03/12(木) 10:55:28.06ID:SRTFzq+4
>>798
買い支え資金が無くなったら一気に落ちるイメージ
2020/03/12(木) 10:55:39.61ID:T31UjqKT
海外安不安なのかまた円買い加速
2020/03/12(木) 10:55:56.77ID:v4Cd9Wcn
もうこれデジタルダウだこりゃ
2020/03/12(木) 10:56:09.01ID:ms92X+ez
ワイとコロナだけは舐めんなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 10:56:49.30ID:SRTFzq+4
おまえら冷静に考えろ
今仮想通貨なんか買って何に使うんだ
今はとにかく現金だ
2020/03/12(木) 10:56:59.85ID:iHRuvlZE
昨日7500台つけてるからな
そこまではいくだろ
2020/03/12(木) 10:57:05.35ID:T31UjqKT
問題は協調介入のタイミング
まーた週末週明けに一波乱ありそうだね

分足研究家でした
2020/03/12(木) 10:57:17.35ID:jvjUEChW
徹夜で眠い
寝よう
2020/03/12(木) 10:57:23.13ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
2020/03/12(木) 10:57:54.67ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
2020/03/12(木) 10:58:50.43ID:2FWM8Hg2
80万割るのも時間の問題だな
2020/03/12(木) 10:58:56.98ID:9+DS54ZX
売っておけば儲かるぞ
今すぐショートしろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 10:59:01.59ID:GDGpjsMl
死守してた7700の支えなくなってる時点でお察しじゃね?
2020/03/12(木) 10:59:04.69ID:fIlTqSqM
あーあ
2020/03/12(木) 10:59:57.21ID:SRTFzq+4
逝くのか・・
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:00:01.32ID:5onb6RBp
現物含み損60万です
損切りも考えないと
2020/03/12(木) 11:00:16.73ID:T31UjqKT
ドイツの大衆紙ビルトによると、メルケル首相は3月10日に独議会の非公開の
委員会で「ドイツ国民の60-70%が新型コロナウイルスに感染するだろう」との予
測を述べた。ビルトによると、ドイツのシュパーン保健相も、もし今後もずっと
ワクチンなどの予防策が出てこない場合、メルケルの「国民の60-70%が感染」が
正しい予測になると認めた。メルケルがこの予測を述べたとき、委員会の出席者
の全員が息をのんで言葉が出てこず、しばし沈黙が続いたという。
2020/03/12(木) 11:00:59.77ID:2FWM8Hg2
>>816
さっさと損切りしてドテンしとけ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:01:09.94ID:SgJmAXOQ
午前3時の値に戻った
2020/03/12(木) 11:01:36.37ID:AHX6G0MQ
次は30万で止まるかな?
2020/03/12(木) 11:01:49.68ID:SRTFzq+4
>>816
マジで逃げろ
冷静になれ
有事に仮想通貨なんか持ってて何になるんだ
2020/03/12(木) 11:02:16.53ID:L9SclISk
現物握りゴリラの底強すぎるな
これだけやって割れないなら上がるんじゃね?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:02:23.39ID:PJEXNJxU
この先は
2020/03/12(木) 11:02:25.43ID:4yscZsUt
出来高全然無いな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:02:28.74ID:XmFNAps0
今からショートでもええすか?
2020/03/12(木) 11:02:35.93ID:08ysQJhW
こんな時霊能者とか
チャートの未来予測できるのだろうか
南無南無
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:02:46.64ID:5onb6RBp
家族に申し訳なくて言えない
もう嫌だ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:02:46.93ID:61vvdelr
上がりません
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:03:19.93ID:PJEXNJxU
毎日これだけショートいわれて全く買えてない自分
830犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:03:39.47ID:ag+Jqs1p
いつ見ても下がってんな(´・ω・`)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:04:25.87ID:aoq1mQdA
犬目は一生ビットコインに振り回されるんかな
832クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:04:53.10ID:MyQPMWus
上場発表までそろそろ数時間 1週間は稼げる
今日はクアンタム買った人勝ち
833値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:05:05.23ID:cBnWZTQu
とりあえず逆張バリャーの多い日本時間はちょい揉んでロンガー養分補給かなっと
2020/03/12(木) 11:05:12.76ID:SRTFzq+4
>>826
???「35万円ちゃん久しぶりだねえ・・」
2020/03/12(木) 11:05:13.96ID:T31UjqKT
原油安 渡航制限 指数全逃避🆚トランプ 習近平 メルケル 安倍ちゃん下支え強力な協調介入

わからない
しかし令和はロクなこと起こらねーな
2020/03/12(木) 11:05:25.38ID:K3+OinSz
7600でショート利確して軽くロング入れてみたがさてどうなるか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:05:45.70ID:fWJG+DF8
>>827
いつ頃から始めたの?
2020/03/12(木) 11:06:06.37ID:Ha9mdlrn
日経やば
国は何をしてんねん
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:06:07.51ID:KtVkP7nd
また売り圧強くなってきてるな
2020/03/12(木) 11:06:32.32ID:ms92X+ez
底はまだまだ先やでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 11:06:42.31ID:OTbOPvhk
日経の下げがやばいな
ビットコインの損失より、自分や家族の会社が倒産しないか心配した方がいいな
2020/03/12(木) 11:06:51.67ID:SRTFzq+4
>>827
はやくしろ
いまギリギリを耐えてるんだぞ
2020/03/12(木) 11:07:10.69ID:T31UjqKT
主要アルトはもう前日底割る寸前
スパイクが怖いからとりま静観
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:07:44.86ID:aoq1mQdA
>>842
お前煽るなよ
2020/03/12(木) 11:07:53.09ID:SRTFzq+4
>>827
もう耐えられないぞ
マジで
あと1分以内だ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:08:05.94ID:1nZZrvaQ
まだ下がりそう
早々に半分利確したのが悔やまれる
2020/03/12(木) 11:08:09.01ID:T31UjqKT
あー朝型の反発で戻りショート入っとけば良かったあぃああああああああ
2020/03/12(木) 11:08:11.38ID:Q2bF2fRT
底はもう見えんな
ロングしたら死ぬで
2020/03/12(木) 11:08:28.03ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
2020/03/12(木) 11:08:44.68ID:SRTFzq+4
あっ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:09:09.98ID:QTDi+LB1
トレ転したとかいうガイジどこ行った?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:09:23.28ID:g41wGrB2
こんな時に下がってたら存在価値ないよな
2020/03/12(木) 11:09:34.14ID:L9SclISk
昨日この底からのロングで3万幅儲けたで
2020/03/12(木) 11:09:47.33ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:09:52.40ID:Wn8AHI+V
50万台まで落ちるよ一旦
そこからでも200万目指せる
2020/03/12(木) 11:10:20.72ID:SRTFzq+4
逝ったあああああああああ!!!!
857値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:10:34.67ID:cBnWZTQu
こんな時にこそ仮想通貨を金にかえて実物資産を買いまくっている連中がいるんやで
バスに乗り遅れるなよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:10:35.56ID:pHiipATV
割ったやんけ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:10:43.61ID:hvzQoOz6
落ち着いてた売りがまた増えてきた
どこまで行くんだ…
860クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:10:57.98ID:MyQPMWus
クアンタムもビットコインも今が底値

買増し今夜から爆アゲ来るぞーーーーーー
2020/03/12(木) 11:11:26.44ID:+mvSLF4H
終わったか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:11:56.10ID:WddHCPU4
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:12:19.18ID:ctr9U3YM
>>860
来ねえよバーカ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:12:36.38ID:iV3+Nk1l
まだ去年、38万までいたから、あそこまでは落ちないんしゃないかなぁ。
わからんが(>_<)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:12:48.29ID:t2F1Wq8n
終わった
2020/03/12(木) 11:13:09.07ID:ms92X+ez
コロナショック第二章wwwwwwwwwwwwwwww




ファイト❗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 11:13:17.61ID:AJtIAr0c
ここ割ると一気に下いくな
ここ持ちこたえるならまだ上もある
まあ割ってから上目指した方がいい気がするけど
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:13:18.08ID:qfF2GKi+
大口が助けてくれるはず、借金ハイレバなんピン発射。
2020/03/12(木) 11:13:24.53ID:v4Cd9Wcn
2時間で4%も動いてんのか死ぬでこんなん
870靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 11:13:25.41ID:IMHGQeA4
>>827
僕は-240万です
建て値104万で10枚持ってます
あなたの建て値はいくらですか?
余裕があれば難平もありかと
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:13:35.89ID:aoq1mQdA
乖離は想定外だったけど
いけるやろこれ
2020/03/12(木) 11:13:37.08ID:iHRuvlZE
株はリバってもBTCはダメだろうな
2020/03/12(木) 11:13:37.79ID:iN+4Isss
謎な動きを繰り返すね。
2020/03/12(木) 11:13:49.83ID:RxB6OLCt
むしろ下がるの分かってて何故上げた訳?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:13:56.74ID:MyQPMWus
>>863
絶対来るよ コインチェック上場だぞ
2020/03/12(木) 11:13:57.55ID:SRTFzq+4
ここでロングしちゃうやつはセンスない
退場や
2020/03/12(木) 11:14:49.21ID:ZRcmYene
4回割ったからなヤバいでこれ
2020/03/12(木) 11:14:51.30ID:SRTFzq+4
>>875
それでニーハオ言ってたら
上場した瞬間ナイアガラだった2年前
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:14:58.91ID:zqcswnO8
半減期上げと称してまたどこかでpump入るよ
ただそれは今ではない
2020/03/12(木) 11:15:13.73ID:WddHCPU4
価格操作でここまでpumpを続けてきたわけだ

まだまだ行ける
2020/03/12(木) 11:15:30.02ID:VZfjPIZL
830ショートを827で利確した馬鹿は私です
2020/03/12(木) 11:15:34.22ID:OTbOPvhk
昨夜の最安値を見に行って反発というシナリオだな
2020/03/12(木) 11:15:39.03ID:AJtIAr0c
もっと多めにショートしとけば良かったわ
2020/03/12(木) 11:15:53.07ID:4hNnjqvj
>>827
現物売ってショートして現物購入
いまなら間に合う
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:16:01.02ID:aoq1mQdA
ロングロング
886クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:16:13.90ID:MyQPMWus
>>878
50000クアンタム買ったけど大丈夫かな?
2020/03/12(木) 11:16:33.10ID:iHRuvlZE
7500台でドテンL
2020/03/12(木) 11:16:50.24ID:4yscZsUt
やべえ底ショート助かってて草
889くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 11:16:52.64ID:oXL9cpvx
草にゃんいないから上がってもいいよw🐝
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:17:47.21ID:1nZZrvaQ
乖離無くなってきたな
そろそろ買うか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:17:47.44ID:zPyMdDrd
このあいだビビってショート切った人かわいそ
不自然上げとか続く分けねえのに
2020/03/12(木) 11:17:53.29ID:42S4RTyN
80は割るよな?
2020/03/12(木) 11:17:57.02ID:yOXnCnzk
ピンチはチャンス
真の安全資産として大逆転劇を見せてくれや
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:18:07.05ID:7vlip1Sx
ここは現物買いワンチャンあるのでは
2020/03/12(木) 11:18:22.32ID:SRTFzq+4
おしーーー刺さらんかったわ
https://i.imgur.com/d8USIZ0.jpg
2020/03/12(木) 11:18:34.89ID:ms92X+ez
逆張りロンギャーを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 11:18:52.82ID:OTbOPvhk
ダブルボトム作ってでセリクラ来たか?
2020/03/12(木) 11:19:21.32ID:AJtIAr0c
また一日1000ドル下げあるで
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:19:36.15ID:5fWD4gE2
底だー。
と思うけどこんなの買えねーよ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:19:43.16ID:pHiipATV
今買う金ないから給料日まで低価格維持してくれ、、、
2020/03/12(木) 11:20:41.12ID:4yscZsUt
日本人にはダブルボトムに見える高度な相場じゃん
2020/03/12(木) 11:20:44.96ID:SRTFzq+4
無理だずっとみてられない仕事戻るわ
2020/03/12(木) 11:21:54.72ID:rcwwzGKm
現物仕込むのまじで早すぎたわ
コロナが思ってたよりもしつこい
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:22:13.59ID:t2F1Wq8n
>>867
つまりどっちですか?
2020/03/12(木) 11:22:15.79ID:T31UjqKT
キンペー崩壊ラインより速度早い
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:22:44.42ID:eCfQRawR
これで現物もダブルボトムになったけど、どうなる?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:22:49.50ID:T6KaU/0h
朝方戻り売り早まったと思ってたら儲かっててワロタww
様子見中
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:23:08.66ID:7vlip1Sx
底値買いで半減期MOONに乗っかるぞ
いくでやるでBTC買い増しや!!!
2020/03/12(木) 11:23:41.17ID:kM9yJeMj
ビットコバブル崩壊はあくまで仮想通貨だけの話で
底が予想できるけど今回は株為替数年分の下落だしな
2020/03/12(木) 11:24:12.67ID:ms92X+ez
>>908
プップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 11:24:13.34ID:iN+4Isss
上がってきたやん!予測不能やな。。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:24:31.27ID:pHiipATV
BTC買う金貸してくれー!
2020/03/12(木) 11:24:46.32ID:ms92X+ez
もうロンギャーは金は無いはずやwwwwwwwwwwww
914クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:24:46.58ID:MyQPMWus
底値だしビットコも少しだけ買っとこ
915くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 11:25:40.08ID:oXL9cpvx
週足-2σまではもしかしたらあるかもだけど、形が良くないからね🐝
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:26:29.66ID:2ftKOO7m
なんやこのしょぼリバは
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:26:51.53ID:aoq1mQdA
来週には95万やろ
2020/03/12(木) 11:27:19.24ID:2FWM8Hg2
いや75万やろ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:27:34.16ID:Xy5JAe6L
リップル10円台待ったなし
2020/03/12(木) 11:27:44.00ID:OrgRJ0kI
リーマン昼休みエグいぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:27:44.31ID:pHiipATV
月末まで低価格維持できれば俺の勝ち!
2020/03/12(木) 11:28:18.41ID:v4Cd9Wcn
2018年逆張りロングマンはひたすらここが底だセリクラだとスケベ買いをして死んでいった
そして2019の上げはもう下がるとか上がりすぎと言って売ったやつが退場していった
ええかBTCで逆張りは短期以外やったらあかんのじゃ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:28:54.03ID:pHiipATV
マジで給料日まで上がるの待って🥺
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:29:07.88ID:aoq1mQdA
むりむりー
2020/03/12(木) 11:29:08.17ID:4yscZsUt
お前らの予想はどれ?
@上
A下
B右
C左
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:29:31.13ID:aoq1mQdA
>>925
C
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:29:50.33ID:ZYaY06h7
起きたら大惨事
出川完全に死んだな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:30:10.28ID:SgJmAXOQ
少し買った
2020/03/12(木) 11:30:22.07ID:42S4RTyN
はよ割れ
2020/03/12(木) 11:30:41.70ID:oo0T7OMi
だから下がるって言ったのに…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:30:51.07ID:t2F1Wq8n
買ったら死ぬ
2020/03/12(木) 11:31:43.00ID:V8KM+mLu
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 逃げ足も完璧にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
933値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:31:56.83ID:cBnWZTQu
>>925

Dザンギュラでウリィアット
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:32:53.55ID:6arQjfqm
ぱおん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:32:59.32ID:ZYaY06h7
BTC触るような人達が逃げ遅れるわけないけどちまたはヒステリーやで
2020/03/12(木) 11:33:05.35ID:Ha9mdlrn
もうわかんねー
2020/03/12(木) 11:33:29.35ID:iHRuvlZE
ヤバ俺うまくね?
2020/03/12(木) 11:33:40.21ID:4eiliqp1
下髭でっか
2020/03/12(木) 11:33:48.04ID:wH1PHlYK
底更新した同時に買われてる
上だぞ
940値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/12(木) 11:33:58.19ID:cBnWZTQu
ここは月足の持ち合いの中央値だから凄い揉むと予想
ただダウ主体の下げだとすると10年来の上げ相場の手じまいだから・・・
仮想通貨なんて・・・どうなるか全くわからんで草
上か下か右か左か斜めと予想
飯食ってくるわ
941くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 11:34:00.54ID:oXL9cpvx
1時間足みてると支えの本気度がわかる
2020/03/12(木) 11:34:05.12ID:iN+4Isss
めっちゃ戻してるやん!
2020/03/12(木) 11:34:08.00ID:yCh1z1iy
ひどい殴り合い
2020/03/12(木) 11:34:12.86ID:5sQA6Na+
そろそろ買い時来た?
945クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/12(木) 11:34:14.31ID:MyQPMWus
クアンタム上場何時?
2020/03/12(木) 11:34:34.53ID:iFXaZK5S
ここからリバって呆れられて廃れて終わりw
株為替の方がこんな露骨な価格操作ないからビットコイン終了だわw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:34:34.66ID:7vlip1Sx
ほらMEXやっぱ噴いたじゃん
なんか下げ渋ってる時って、最後にあえて割らせてからドーンって吹き上げてこない?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:34:39.42ID:aoq1mQdA
>>942
お前は死ねよ
2020/03/12(木) 11:35:00.21ID:vWSlBA0G
自国通貨の暴落に戦々恐々している人間がビットコインに殺到すればあるいは…
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:35:02.71ID:evsi53j0
数日の出来高がやたら多いからそろそろ転換かな?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:35:16.71ID:t2F1Wq8n
落ちたナイフ
2020/03/12(木) 11:35:20.35ID:08ysQJhW
ダウと連動してるのかしてないのか
気まぐれなのねん
2020/03/12(木) 11:35:58.79ID:4QRTqJaZ
>>900
書き込んでる暇があるなら次スレ
2020/03/12(木) 11:36:09.44ID:+mvSLF4H
すべては大口様次第だしな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:36:12.62ID:eQOA6x8O
7300タッチしなければ上げないわな
下手な芝居を見せられてるわけよw
2020/03/12(木) 11:36:34.34ID:Ha9mdlrn
この地合いでBTCに資金が向かうようなら1000万円とかマジでいくだろうな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:36:50.94ID:eCfQRawR
現物もダブルボトムになったけど、今朝の騙し上げで大損食らったからもう買いたくない
2020/03/12(木) 11:37:16.36ID:rcwwzGKm
底s助かりますか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:37:20.24ID:7vlip1Sx
スケベショートの無限焼き来ると思うんだよな
他と比べてBTC絶対強いってこれ
下げ渋るしリバは強いしなんかドル円や指数と比べて違和感ある
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:38:57.50ID:/rg6ZED6
大チャンスじゃん そろそろ買っていけ
6300ドルが最終ストップ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:39:01.53ID:i/0wRbG1
何かコロナショックでみんな簡単ショートなのがなあ
ビットコは裏かいてきそうなんだよな
2020/03/12(木) 11:39:06.25ID:ms92X+ez
ここからアメリカンタイムまで売られる展開やでwwwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:39:19.13ID:6arQjfqm
9000ドルの時もこんな感じだった(´・ω・`)
つまりあとから爆下げでは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )やだよぉもうー(´・_・`)
2020/03/12(木) 11:40:04.23ID:LusL6zdI
もう底打ったな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:40:09.45ID:aoq1mQdA
>>963
一段上より売り急いでると思うけどね〜
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:40:42.69ID:dNYBE3Jj
底かな?
2020/03/12(木) 11:41:02.78ID:NRGAq8U9
どうせ12時にガラる󾌳
2020/03/12(木) 11:41:05.18ID:xSL2PqTH
7300ドル割ったらBTCはもう終わりだよ
だからそこまでには反発させるはず
2020/03/12(木) 11:41:07.79ID:rcwwzGKm
乖離解消したってことはシンプソンズやってくるから油断ならんわ
もうわけわかめ
2020/03/12(木) 11:42:02.39ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:42:05.80ID:jPz75um5
昨日わたし砂上の楼閣と言いましたよね

季節外れのお年玉ありがたい
2020/03/12(木) 11:42:21.82ID:2FWM8Hg2
ちょい上げからのヨコヨコで爆下げパターンとみた
973くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 11:42:30.85ID:oXL9cpvx
>>963
イクラ負けてるの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:42:45.77ID:aoq1mQdA
>>971
お前の微益も砂上の楼閣だな
2020/03/12(木) 11:43:02.30ID:Kehf53KF
楽しいね 笑
2020/03/12(木) 11:43:22.52ID:C07jBy+v
なんか思ったより全然下がんないけどどうなるんだか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:43:25.55ID:uZiNZdhS
来るべき空爆に備えて粛々とLを損切ってる。トホホ…
2020/03/12(木) 11:43:58.80ID:ms92X+ez
この時間で下げ止まるわけないやろうwwwwwwww
2020/03/12(木) 11:43:58.84ID:+mvSLF4H
もう動きわかんね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:44:01.74ID:6arQjfqm
>>973
現物平均100万くらい5枚たぶん
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:44:24.80ID:eCfQRawR
ここで反転しきれたら許す
2020/03/12(木) 11:44:30.53ID:R2FV+/5o
12時リーマンでバク上げ
2020/03/12(木) 11:44:44.82ID:AwLZDkRj
ムズイね
2020/03/12(木) 11:45:16.44ID:yCh1z1iy
8550ドル付近にかたまってるロングを焼き尽くさないと上昇しないんじゃね?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:45:34.48ID:jPz75um5
3月10日の飛び込みと同じ綺麗な入水でした 金メダル

by東工大卒
2020/03/12(木) 11:45:34.60ID:mzy5j9k9
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:45:54.80ID:jPz75um5
3月10日の飛び込みと同じ綺麗な入水でした 金メダル

by東工大卒
2020/03/12(木) 11:45:55.08ID:n7I8Eji5
株と違って耐えてるね
2020/03/12(木) 11:46:18.02ID:msG8gcSq
こんな世の中でビットコインにお金入れる奴はいるのかね
2020/03/12(木) 11:47:54.58ID:b5v0Rtn2
ボーナスステージじゃん
別にBTCに問題があるから下げてる訳じゃない
絶対戻すはこれ
2020/03/12(木) 11:47:54.88ID:T31UjqKT
これでも一昨年に比べたら優しくなったもんですよ
2020/03/12(木) 11:48:35.17ID:MqyQiUHp
もっと落ちろ!
現物買い時チャンスくる!

世界恐慌ありがとう!
2020/03/12(木) 11:49:45.76ID:T31UjqKT
また埋めるか少し

お昼はとびっきりの日本酒🍶二本買う、パンパン
2020/03/12(木) 11:49:48.51ID:FI92C2TQ
ピンチはチャンス
しかしチャンスはピンチである事からここはピンチでありチャンス
つまりおぎゃああああああああああああああ
2020/03/12(木) 11:50:10.00ID:ms92X+ez
みんな余力はないはずや笑笑wwwwwwww



売りで間違いないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 11:50:47.55ID:T31UjqKT
スパイク期待して捕まるタイプ
スパイクに遭って捕まるタイプ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 11:50:55.14ID:n1LawsMr
7900で買わなくて良かった
998しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 11:51:11.16ID:AwLZDkRj
あれ??
2020/03/12(木) 11:51:17.11ID:R2FV+/5o
リーマンバク上げタイムくるで〜
2020/03/12(木) 11:51:22.38ID:PIn4w6Bm
質問はありません
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 59分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況