Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:31:26.27ID:SXGPk0AP2020/03/11(水) 14:31:36.63ID:cmKJselW
うんこ
5承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:33:51.62ID:Ug1yyn0p 昼飯食ってたらすげえガラ
83万L握ったまま昼寝するか迷う
83万L握ったまま昼寝するか迷う
2020/03/11(水) 14:34:48.52ID:bsMdg8i2
いちおちゅ
2020/03/11(水) 14:35:25.06ID:SXGPk0AP
アキラ@死ぬって人ヤバいな、14億吹っ飛ばしたのかこれ
仮想通貨でも今生き残って利益出してる人凄いわ
仮想通貨でも今生き残って利益出してる人凄いわ
2020/03/11(水) 14:35:31.67ID:bXk+ghR0
やっと動いた
2020/03/11(水) 14:35:36.67ID:kGDeVqK1
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 14:36:57.01ID:kGDeVqK1
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
11くこ
2020/03/11(水) 14:38:36.75ID:XqKosQVq . 彡⌒🎀
⎛´・ω・`⎞
( 📛 )
uーu'
⎛´・ω・`⎞
( 📛 )
uーu'
12クアンタムで億り人
2020/03/11(水) 14:40:07.19ID:tM25y1ps クアンタムバーゲンセール中!上昇予想率100%
早く買った者勝ち
早く買った者勝ち
2020/03/11(水) 14:40:36.86ID:nWGmr7mQ
しかし大分過疎ったなぁ 前はまああああとか逃げてえええとか実況板みたいだったが
14しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 14:43:04.39ID:3NsCwNhe >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/11(水) 14:43:22.69ID:bXk+ghR0
レバ規制とか動かなくなったからじゃない?為替の方が今は動くし
16しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 14:45:22.21ID:3NsCwNhe レンジすぎて暇
17クアンタム億り人
2020/03/11(水) 14:49:00.97ID:tM25y1ps 50000クアンタム買った 楽しみーー
2020/03/11(水) 14:50:35.92ID:Em5282Ee
下落にみんな慣れたようやなwwwwwwwwwwww
19しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 14:51:29.78ID:3NsCwNhe この二日間はレンジやからな。今もレンジやし。
2020/03/11(水) 14:52:58.15ID:NhPh6+4k
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 14:56:14.01ID:Em5282Ee
ドル円また103円くらいまで落ちそうやなwwwwwwww
連動してゴミコインは80マン叩き始まる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
連動してゴミコインは80マン叩き始まる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
24クアンタム億り人
2020/03/11(水) 14:57:43.51ID:tM25y1ps クアンタムに全財産つぎ込みましたーーー
2020/03/11(水) 15:00:31.19ID:6g15nqpm
いわゆる押し目
https://i.imgur.com/2tBAch2.jpg
https://i.imgur.com/2tBAch2.jpg
28クアンタム億り人
2020/03/11(水) 15:02:09.36ID:tM25y1ps2020/03/11(水) 15:02:22.38ID:Em5282Ee
昔はYouTuberが草コインよう売っとたなwwwwwwww
全部詐欺やたよなwwwwwwwwwwww
全部詐欺やたよなwwwwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:03:04.14ID:oGf15LZc おはぎゃあ👶(小声)
2020/03/11(水) 15:05:08.08ID:bXk+ghR0
gmoメンテかいな
2020/03/11(水) 15:05:34.26ID:Em5282Ee
33承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:06:24.00ID:B+CdGimO ロングはマジで握ったままは危ないぞ😭
70万は今までの下げ耐えた現物ガチホ勢のおかげで割れないとおもうけど😭
70万は今までの下げ耐えた現物ガチホ勢のおかげで割れないとおもうけど😭
34クアンタム億り人
2020/03/11(水) 15:07:01.60ID:tM25y1ps >>32
乗り遅れたらダメよ
乗り遅れたらダメよ
35承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:07:58.69ID:B+CdGimO36くこ
2020/03/11(水) 15:08:20.93ID:XqKosQVq .
⎛😭⎞.
(つ と)
uーu'
⎛😭⎞.
(つ と)
uーu'
37ペニス
2020/03/11(水) 15:08:38.75ID:Sh1Sg4Et ビットコイン❗"勃起"します❗❗👊👊
38承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:08:45.22ID:B+CdGimO >>36
ダークソウルの敵キャラにいそう😭
ダークソウルの敵キャラにいそう😭
2020/03/11(水) 15:08:55.05ID:Em5282Ee
72マン割ったら現物の投げ売りが始まるねんwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:10:05.04ID:pKcov2y/
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
41承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:10:20.85ID:L+3K8/8S アキラはデモです🐶
42承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:11:23.35ID:B+CdGimO >>39
割ったらそうだろうけど相当硬いんじゃないの?😭割れたら30万とか行くんだろうけど😭
割ったらそうだろうけど相当硬いんじゃないの?😭割れたら30万とか行くんだろうけど😭
2020/03/11(水) 15:11:49.66ID:Em5282Ee
仮想通貨市場は他の金融市場次第やwwwwwwww
まだ6500ドル割れの可能性はあるでwwwwwwww
まだ6500ドル割れの可能性はあるでwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:15:04.14ID:B+CdGimO2020/03/11(水) 15:32:36.63ID:nWGmr7mQ
ドル円笑うようなリバ 介入するねぇ
48クアンタム億り人
2020/03/11(水) 15:34:44.87ID:tM25y1ps ネムで逮捕されてるな
49承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:43:11.49ID:rANXrpM8 うぜえええええ
50承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:45:35.54ID:0fmpg1uo >>27
日本語でおk
日本語でおk
51承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:45:59.11ID:W8mSkmOO フルレバロング
皆でやれば怖くない
皆でやれば怖くない
52承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:47:08.02ID:mzAF2JxH 日経しんでる
2020/03/11(水) 15:47:33.88ID:vZFSajZI
逆三尊できそう
55承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:49:35.27ID:mzAF2JxH 株なんて企業が買えばよくて
経営権もてない個人が買う意味ないんだわな
経営権もてない個人が買う意味ないんだわな
56承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:50:33.41ID:1rFQg+14 >>55
国民全員が買わされてるんだぞ
国民全員が買わされてるんだぞ
2020/03/11(水) 15:54:21.52ID:XxXSwL9R
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
58承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:55:11.42ID:mzAF2JxH GMOメンテのせいで
損切りしそこなった82万ショートが助かりそう
損切りしそこなった82万ショートが助かりそう
2020/03/11(水) 16:02:26.39ID:bXk+ghR0
GMOまだ開かないな
60承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:03:03.02ID:mzAF2JxH なんじゃこれ
61クアンタム億り人
2020/03/11(水) 16:03:32.07ID:tM25y1ps クアンタム来るよーーーーーーー
2020/03/11(水) 16:04:41.45ID:gjqDlJj0
クアンタム厨いつからわいてきた?
63承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:05:07.73ID:mzAF2JxH この突発買いは公的な何かかな
64承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:05:10.33ID:1rFQg+14 やべえなクアンタムかよ
65承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:07:15.97ID:7SLwOWvl 指数と同じ動きだしBTCやるメリットが無いって皆気づいてしまったんだ
指数が上向いて株バブルわっしょいになったらBTCも連動してチンタラあがり
余った金が入ってきたら加速してまた1〜2か月くらいのバブル上げが来るんじゃねーのかな
指数が上向いて株バブルわっしょいになったらBTCも連動してチンタラあがり
余った金が入ってきたら加速してまた1〜2か月くらいのバブル上げが来るんじゃねーのかな
2020/03/11(水) 16:08:14.26ID:rGV+7O6V
まぁバフェットは正しいよ
67承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:08:32.02ID:1rFQg+14 じいさんは正解だったな
2020/03/11(水) 16:09:24.82ID:rGV+7O6V
実際、BTCはマネロン犯罪者向けマネーです
BTCが上がるほど犯罪者が大量に儲ける
北朝鮮への送金と同じ
BTCが上がるほど犯罪者が大量に儲ける
北朝鮮への送金と同じ
69承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:11:09.82ID:L+3K8/8S うんこしてきていいですか?🐶
2020/03/11(水) 16:11:30.16ID:+ZUvSAup
またダウ先物終わってるじゃん
とりあえずbtcも下に引っ張られそうだね
とりあえずbtcも下に引っ張られそうだね
72承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:12:13.80ID:mzAF2JxH GMOメンテ 〜16:30
73承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:12:32.15ID:7SLwOWvl ドル円下げ渋ってるからBTCも下げ渋るだろ
BTCやるなら今はダウとドル円だけみとけばいい
BTCやるなら今はダウとドル円だけみとけばいい
74承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:12:42.88ID:1rFQg+14 こんな時に上げないでいつ上げるの?
何のための仮想通貨だよ
何のための仮想通貨だよ
2020/03/11(水) 16:13:20.12ID:aNljt80T
Sホールドひますぎる
2020/03/11(水) 16:16:00.33ID:kGDeVqK1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 16:17:32.21ID:2CNvKxk8
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
79承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:19:41.96ID:L+3K8/8S ■1ヶ月の死亡者数(日本)
31000人…ガン
16000人…心疾患
10000人…肺炎
*9000人…脳血管疾患
*8000人…老衰
*3000人…不慮の事故
*1600人…自殺
**300人…交通事故
200〜1000人…インフル
***30人…殺人
***10人…今回のコロナ(90代1人、80代5人、70代2人、不明2人)
___
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
\ ____| |
\ /_____/
コロナどうでもよくないか?🐶
31000人…ガン
16000人…心疾患
10000人…肺炎
*9000人…脳血管疾患
*8000人…老衰
*3000人…不慮の事故
*1600人…自殺
**300人…交通事故
200〜1000人…インフル
***30人…殺人
***10人…今回のコロナ(90代1人、80代5人、70代2人、不明2人)
___
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
\ ____| |
\ /_____/
コロナどうでもよくないか?🐶
80承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:23:08.92ID:7SLwOWvl 40~50代でも山手線満員車両1両に1人死ぬ確率だからな
カネは(自分以外の)命より重たいって考えの人はどうでもいいのかもな
カネは(自分以外の)命より重たいって考えの人はどうでもいいのかもな
81承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:23:13.68ID:1rFQg+14 ネム逮捕したって盗んだもん勝ちなんでしょ?
2020/03/11(水) 16:25:47.57ID:R4TUOMcY
くこ現物
ロングするなら半減期後から1週前後のどこかでそ
ロングするなら半減期後から1週前後のどこかでそ
2020/03/11(水) 16:26:08.94ID:rGV+7O6V
逮捕する相手を間違ってるだろ
2020/03/11(水) 16:26:33.08ID:yyuhNo/X
この足の場合4時間足まで降りないで1時間足で納得するべき!
85承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:26:46.01ID:7SLwOWvl >>82
その辺はちょうど株式市場も落ち着きを取り戻してそうだもんな
その辺はちょうど株式市場も落ち着きを取り戻してそうだもんな
86しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:27:08.31ID:3NsCwNhe レンジはつまらない
87承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:34:47.02ID:1rFQg+14 警察がネム逮捕して財産没収して、国の金に何ねえかなぁ
2020/03/11(水) 16:35:38.51ID:cmKJselW
ネム4円のゴミ🐸
89承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:36:01.08ID:Q6saFNIN 底打ったな🐸
90承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:36:32.43ID:Q6saFNIN 日銀砲をネムに🐸
2020/03/11(水) 16:37:03.41ID:cmKJselW
ロングしました🐸
92しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:37:35.03ID:3NsCwNhe 底打ったのか?
2020/03/11(水) 16:39:46.33ID:nWGmr7mQ
ポルノハブのプーマペイって何?w
94承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:40:07.19ID:IvPGnldS ロングしました
2020/03/11(水) 16:42:40.56ID:rVospM6Z
俺もロングしたった
96しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:42:42.79ID:3NsCwNhe ロング一気に増えてきたね。マジか。。
2020/03/11(水) 16:43:33.39ID:T4mPaRax
上げてきた
98承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:44:17.75ID:Q6saFNIN ロングしてました🐸
2020/03/11(水) 16:44:30.26ID:coNtnOXb
4時間見たら押し目ぽいけど
現物買っとくか
現物買っとくか
100承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:48:16.29ID:IvPGnldS フィネを信じてる
101承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:48:57.51ID:nWGmr7mQ ここ超えられなかったらまだジワ下げ継続だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]