Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:31:26.27ID:SXGPk0AP2020/03/11(水) 14:31:36.63ID:cmKJselW
うんこ
5承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:33:51.62ID:Ug1yyn0p 昼飯食ってたらすげえガラ
83万L握ったまま昼寝するか迷う
83万L握ったまま昼寝するか迷う
2020/03/11(水) 14:34:48.52ID:bsMdg8i2
いちおちゅ
2020/03/11(水) 14:35:25.06ID:SXGPk0AP
アキラ@死ぬって人ヤバいな、14億吹っ飛ばしたのかこれ
仮想通貨でも今生き残って利益出してる人凄いわ
仮想通貨でも今生き残って利益出してる人凄いわ
2020/03/11(水) 14:35:31.67ID:bXk+ghR0
やっと動いた
2020/03/11(水) 14:35:36.67ID:kGDeVqK1
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 14:36:57.01ID:kGDeVqK1
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
11くこ
2020/03/11(水) 14:38:36.75ID:XqKosQVq . 彡⌒🎀
⎛´・ω・`⎞
( 📛 )
uーu'
⎛´・ω・`⎞
( 📛 )
uーu'
12クアンタムで億り人
2020/03/11(水) 14:40:07.19ID:tM25y1ps クアンタムバーゲンセール中!上昇予想率100%
早く買った者勝ち
早く買った者勝ち
2020/03/11(水) 14:40:36.86ID:nWGmr7mQ
しかし大分過疎ったなぁ 前はまああああとか逃げてえええとか実況板みたいだったが
14しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 14:43:04.39ID:3NsCwNhe >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/11(水) 14:43:22.69ID:bXk+ghR0
レバ規制とか動かなくなったからじゃない?為替の方が今は動くし
16しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 14:45:22.21ID:3NsCwNhe レンジすぎて暇
17クアンタム億り人
2020/03/11(水) 14:49:00.97ID:tM25y1ps 50000クアンタム買った 楽しみーー
2020/03/11(水) 14:50:35.92ID:Em5282Ee
下落にみんな慣れたようやなwwwwwwwwwwww
19しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 14:51:29.78ID:3NsCwNhe この二日間はレンジやからな。今もレンジやし。
2020/03/11(水) 14:52:58.15ID:NhPh6+4k
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 14:56:14.01ID:Em5282Ee
ドル円また103円くらいまで落ちそうやなwwwwwwww
連動してゴミコインは80マン叩き始まる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
連動してゴミコインは80マン叩き始まる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
24クアンタム億り人
2020/03/11(水) 14:57:43.51ID:tM25y1ps クアンタムに全財産つぎ込みましたーーー
2020/03/11(水) 15:00:31.19ID:6g15nqpm
いわゆる押し目
https://i.imgur.com/2tBAch2.jpg
https://i.imgur.com/2tBAch2.jpg
28クアンタム億り人
2020/03/11(水) 15:02:09.36ID:tM25y1ps2020/03/11(水) 15:02:22.38ID:Em5282Ee
昔はYouTuberが草コインよう売っとたなwwwwwwww
全部詐欺やたよなwwwwwwwwwwww
全部詐欺やたよなwwwwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:03:04.14ID:oGf15LZc おはぎゃあ👶(小声)
2020/03/11(水) 15:05:08.08ID:bXk+ghR0
gmoメンテかいな
2020/03/11(水) 15:05:34.26ID:Em5282Ee
33承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:06:24.00ID:B+CdGimO ロングはマジで握ったままは危ないぞ😭
70万は今までの下げ耐えた現物ガチホ勢のおかげで割れないとおもうけど😭
70万は今までの下げ耐えた現物ガチホ勢のおかげで割れないとおもうけど😭
34クアンタム億り人
2020/03/11(水) 15:07:01.60ID:tM25y1ps >>32
乗り遅れたらダメよ
乗り遅れたらダメよ
35承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:07:58.69ID:B+CdGimO36くこ
2020/03/11(水) 15:08:20.93ID:XqKosQVq .
⎛😭⎞.
(つ と)
uーu'
⎛😭⎞.
(つ と)
uーu'
37ペニス
2020/03/11(水) 15:08:38.75ID:Sh1Sg4Et ビットコイン❗"勃起"します❗❗👊👊
38承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:08:45.22ID:B+CdGimO >>36
ダークソウルの敵キャラにいそう😭
ダークソウルの敵キャラにいそう😭
2020/03/11(水) 15:08:55.05ID:Em5282Ee
72マン割ったら現物の投げ売りが始まるねんwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:10:05.04ID:pKcov2y/
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
41承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:10:20.85ID:L+3K8/8S アキラはデモです🐶
42承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:11:23.35ID:B+CdGimO >>39
割ったらそうだろうけど相当硬いんじゃないの?😭割れたら30万とか行くんだろうけど😭
割ったらそうだろうけど相当硬いんじゃないの?😭割れたら30万とか行くんだろうけど😭
2020/03/11(水) 15:11:49.66ID:Em5282Ee
仮想通貨市場は他の金融市場次第やwwwwwwww
まだ6500ドル割れの可能性はあるでwwwwwwww
まだ6500ドル割れの可能性はあるでwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:15:04.14ID:B+CdGimO2020/03/11(水) 15:32:36.63ID:nWGmr7mQ
ドル円笑うようなリバ 介入するねぇ
48クアンタム億り人
2020/03/11(水) 15:34:44.87ID:tM25y1ps ネムで逮捕されてるな
49承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:43:11.49ID:rANXrpM8 うぜえええええ
50承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:45:35.54ID:0fmpg1uo >>27
日本語でおk
日本語でおk
51承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:45:59.11ID:W8mSkmOO フルレバロング
皆でやれば怖くない
皆でやれば怖くない
52承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:47:08.02ID:mzAF2JxH 日経しんでる
2020/03/11(水) 15:47:33.88ID:vZFSajZI
逆三尊できそう
55承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:49:35.27ID:mzAF2JxH 株なんて企業が買えばよくて
経営権もてない個人が買う意味ないんだわな
経営権もてない個人が買う意味ないんだわな
56承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:50:33.41ID:1rFQg+14 >>55
国民全員が買わされてるんだぞ
国民全員が買わされてるんだぞ
2020/03/11(水) 15:54:21.52ID:XxXSwL9R
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
58承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:55:11.42ID:mzAF2JxH GMOメンテのせいで
損切りしそこなった82万ショートが助かりそう
損切りしそこなった82万ショートが助かりそう
2020/03/11(水) 16:02:26.39ID:bXk+ghR0
GMOまだ開かないな
60承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:03:03.02ID:mzAF2JxH なんじゃこれ
61クアンタム億り人
2020/03/11(水) 16:03:32.07ID:tM25y1ps クアンタム来るよーーーーーーー
2020/03/11(水) 16:04:41.45ID:gjqDlJj0
クアンタム厨いつからわいてきた?
63承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:05:07.73ID:mzAF2JxH この突発買いは公的な何かかな
64承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:05:10.33ID:1rFQg+14 やべえなクアンタムかよ
65承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:07:15.97ID:7SLwOWvl 指数と同じ動きだしBTCやるメリットが無いって皆気づいてしまったんだ
指数が上向いて株バブルわっしょいになったらBTCも連動してチンタラあがり
余った金が入ってきたら加速してまた1〜2か月くらいのバブル上げが来るんじゃねーのかな
指数が上向いて株バブルわっしょいになったらBTCも連動してチンタラあがり
余った金が入ってきたら加速してまた1〜2か月くらいのバブル上げが来るんじゃねーのかな
2020/03/11(水) 16:08:14.26ID:rGV+7O6V
まぁバフェットは正しいよ
67承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:08:32.02ID:1rFQg+14 じいさんは正解だったな
2020/03/11(水) 16:09:24.82ID:rGV+7O6V
実際、BTCはマネロン犯罪者向けマネーです
BTCが上がるほど犯罪者が大量に儲ける
北朝鮮への送金と同じ
BTCが上がるほど犯罪者が大量に儲ける
北朝鮮への送金と同じ
69承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:11:09.82ID:L+3K8/8S うんこしてきていいですか?🐶
2020/03/11(水) 16:11:30.16ID:+ZUvSAup
またダウ先物終わってるじゃん
とりあえずbtcも下に引っ張られそうだね
とりあえずbtcも下に引っ張られそうだね
72承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:12:13.80ID:mzAF2JxH GMOメンテ 〜16:30
73承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:12:32.15ID:7SLwOWvl ドル円下げ渋ってるからBTCも下げ渋るだろ
BTCやるなら今はダウとドル円だけみとけばいい
BTCやるなら今はダウとドル円だけみとけばいい
74承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:12:42.88ID:1rFQg+14 こんな時に上げないでいつ上げるの?
何のための仮想通貨だよ
何のための仮想通貨だよ
2020/03/11(水) 16:13:20.12ID:aNljt80T
Sホールドひますぎる
2020/03/11(水) 16:16:00.33ID:kGDeVqK1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 16:17:32.21ID:2CNvKxk8
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
79承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:19:41.96ID:L+3K8/8S ■1ヶ月の死亡者数(日本)
31000人…ガン
16000人…心疾患
10000人…肺炎
*9000人…脳血管疾患
*8000人…老衰
*3000人…不慮の事故
*1600人…自殺
**300人…交通事故
200〜1000人…インフル
***30人…殺人
***10人…今回のコロナ(90代1人、80代5人、70代2人、不明2人)
___
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
\ ____| |
\ /_____/
コロナどうでもよくないか?🐶
31000人…ガン
16000人…心疾患
10000人…肺炎
*9000人…脳血管疾患
*8000人…老衰
*3000人…不慮の事故
*1600人…自殺
**300人…交通事故
200〜1000人…インフル
***30人…殺人
***10人…今回のコロナ(90代1人、80代5人、70代2人、不明2人)
___
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
\ ____| |
\ /_____/
コロナどうでもよくないか?🐶
80承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:23:08.92ID:7SLwOWvl 40~50代でも山手線満員車両1両に1人死ぬ確率だからな
カネは(自分以外の)命より重たいって考えの人はどうでもいいのかもな
カネは(自分以外の)命より重たいって考えの人はどうでもいいのかもな
81承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:23:13.68ID:1rFQg+14 ネム逮捕したって盗んだもん勝ちなんでしょ?
2020/03/11(水) 16:25:47.57ID:R4TUOMcY
くこ現物
ロングするなら半減期後から1週前後のどこかでそ
ロングするなら半減期後から1週前後のどこかでそ
2020/03/11(水) 16:26:08.94ID:rGV+7O6V
逮捕する相手を間違ってるだろ
2020/03/11(水) 16:26:33.08ID:yyuhNo/X
この足の場合4時間足まで降りないで1時間足で納得するべき!
85承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:26:46.01ID:7SLwOWvl >>82
その辺はちょうど株式市場も落ち着きを取り戻してそうだもんな
その辺はちょうど株式市場も落ち着きを取り戻してそうだもんな
86しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:27:08.31ID:3NsCwNhe レンジはつまらない
87承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:34:47.02ID:1rFQg+14 警察がネム逮捕して財産没収して、国の金に何ねえかなぁ
2020/03/11(水) 16:35:38.51ID:cmKJselW
ネム4円のゴミ🐸
89承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:36:01.08ID:Q6saFNIN 底打ったな🐸
90承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:36:32.43ID:Q6saFNIN 日銀砲をネムに🐸
2020/03/11(水) 16:37:03.41ID:cmKJselW
ロングしました🐸
92しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:37:35.03ID:3NsCwNhe 底打ったのか?
2020/03/11(水) 16:39:46.33ID:nWGmr7mQ
ポルノハブのプーマペイって何?w
94承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:40:07.19ID:IvPGnldS ロングしました
2020/03/11(水) 16:42:40.56ID:rVospM6Z
俺もロングしたった
96しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:42:42.79ID:3NsCwNhe ロング一気に増えてきたね。マジか。。
2020/03/11(水) 16:43:33.39ID:T4mPaRax
上げてきた
98承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:44:17.75ID:Q6saFNIN ロングしてました🐸
2020/03/11(水) 16:44:30.26ID:coNtnOXb
4時間見たら押し目ぽいけど
現物買っとくか
現物買っとくか
100承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:48:16.29ID:IvPGnldS フィネを信じてる
101承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:48:57.51ID:nWGmr7mQ ここ超えられなかったらまだジワ下げ継続だろ
102承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:50:20.23ID:0mVmb316 あと5000円上で捕まってるゴリラはどこのどいつだい??
あたしだよ!!🦍
あたしだよ!!🦍
103承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:50:38.40ID:Aqmv+UJD GMOまだダメだ…
104承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:50:58.95ID:xdnw+9GW GMO窓梅くるー
105承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:51:49.52ID:Bhyu4ZQp ポン円と連動してませんか?
106承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:53:11.84ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
108くこ
2020/03/11(水) 16:57:09.07ID:XqKosQVq .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / シュッ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / シュッ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
109承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:57:52.20ID:AQ8RWvO0 耐えてるけど明日は魔木だからなー
ショート放置でいいや
ショート放置でいいや
110しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 16:58:54.67ID:3NsCwNhe 木曜はヤバいのか?
111承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:04:09.29ID:IvPGnldS テザー砲きてるやん
112承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:06:00.84ID:fphjNYyK 上なの?下なの?
113承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:06:01.04ID:Aqmv+UJD どうせ深夜にストーンだろ
114承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:06:41.87ID:Ef6Apao3 ドル円連動とか見るのめんどいからやめてくれ
115承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:06:47.58ID:IvPGnldS ストップあげたし勝ち確だわ高みの見物
116承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:07:05.30ID:xdnw+9GW あ、やられた
117承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:08:03.67ID:0DejvkoQ 一瞬で1万あがった
118承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:10:12.05ID:c6L4oMbg >>109
魔木ってなに?
魔木ってなに?
119承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:11:37.41ID:sURTtNqG 有名な人だよね
120しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 17:11:41.11ID:3NsCwNhe きたか!
121承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:12:20.63ID:Y/V2piEo これでもう下がらんね。テザーの支えがあるから7900は鉄壁
ショート焼きながら8300は行くだろ
ショート焼きながら8300は行くだろ
122承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:12:47.10ID:0mVmb316 おかえりー🦍涙
123承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:14:30.67ID:0mVmb316 >>112
上上上上上上上上上上🦍
上上上上上上上上上上🦍
124承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:14:34.59ID:ji5WgWjX125承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:15:21.02ID:0mVmb316 >>124
つまりぃ??🦍
つまりぃ??🦍
126承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:17:00.89ID:7SLwOWvl YUZOに間接的に今は買うなって言われるとBTCもダウも買えなくなってしまったぜ…
127承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:17:17.20ID:IvPGnldS インチキテザーもっとこい
128爆益のくこ
2020/03/11(水) 17:20:20.46ID:XqKosQVq .
彡⌒ ミ∩
( )/ 簡単過ぎにゃあああん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ∩
( )/ 簡単過ぎにゃあああん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
129承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:22:53.72ID:IvPGnldS これは下に全もするやつや
130承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:25:04.68ID:Bhyu4ZQp 上だぞ
131承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:26:52.05ID:/MgFRyJ+ 全モかい
132承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:26:58.60ID:FFPacgcl ドル円と完全一致
133承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:27:15.89ID:WZXom2lm 全モしたな
134承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:27:42.49ID:IvPGnldS 知ってた
135承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:28:06.09ID:B+CdGimO テザーきてるねもしかしたら打ち抜いて88万とか行くかな
そのあと安値更新
そのあと安値更新
136爆益のくこ
2020/03/11(水) 17:28:23.01ID:XqKosQVq シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💴 /
/💴 /
// 💴/
/💴💴 /
|| 💴|
|💴
ポス
ポス ポス
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💴 /
/💴 /
// 💴/
/💴💴 /
|| 💴|
|💴
ポス
ポス ポス
137承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:28:54.44ID:4GuO4JuU おわったんく
138承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:29:34.46ID:rVospM6Z ストップ入れといて助かったがショート入れれんかった
139承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:30:28.18ID:4GuO4JuU 阿呆っぴから半分利確した
140承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:30:48.46ID:6EHqSEMd お前ら気付いてないかもしれないがmacdは先行してあげてきてんぜ。こういうのは一気に跳ね上がるからな。9,000-9,200のときとは逆パターンだ
141承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:30:50.02ID:Aqmv+UJD あばばばばばば
142承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:31:25.78ID:4GuO4JuU 上髭ストップで後はどうにでもなれ
143承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:31:27.98ID:1rFQg+14 はいくそー
144承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:31:57.35ID:YgQRanD6 指数と連動してるだけ
独自の動きをしないなら雑所得の電子ゴミは触る価値なし
独自の動きをしないなら雑所得の電子ゴミは触る価値なし
145承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:32:11.43ID:sdDJMzOS ショートしとるがいつ買えばいいのか分かんねえな
146承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:32:25.55ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
147承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:32:27.53ID:B+CdGimO テザー信じて少しロングしてみる😭
148承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:32:57.19ID:rANXrpM8 インチキ!インチキ!
149承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:33:32.26ID:+JAFf99X ショート利確78万に置いてってからはよきてや
150承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:35:02.92ID:6EHqSEMd つか、テザーが来てるってのはどういう意味だ?
151承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:35:19.62ID:p99wJKyY 良し良し可愛い子やな
まだまだ下げていいんだよ
まだまだ下げていいんだよ
152承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:35:24.40ID:WZXom2lm 独自の動きしないの本当ガッカリだわ
アルトを持ってると、株価と為替のご機嫌伺うビットコインのご機嫌伺わないといけなくてつらい
アルトを持ってると、株価と為替のご機嫌伺うビットコインのご機嫌伺わないといけなくてつらい
153承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:35:57.83ID:rANXrpM8 ロングの人気をつけろよ
チャート職人、1時間足でアダムアブ描くかも
チャート職人、1時間足でアダムアブ描くかも
154承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:36:35.20ID:7Vi1998d コロナ下げはまだ始まってない
156承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:37:07.47ID:QpAC4oGH まぁ窓だの言ってたが要はただ単に一昨年のこの逆三尊からの動き真似てるだけなんだよなぁ
https://i.imgur.com/MtFebK0.jpg
https://i.imgur.com/JLwAkgt.jpg
https://i.imgur.com/MtFebK0.jpg
https://i.imgur.com/JLwAkgt.jpg
157承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:37:12.72ID:B+CdGimO ダメだね😭やっぱショートか😭もう一回上がって😭
158承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:37:23.17ID:bXk+ghR0 謎の崩落きてたw
159承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:37:42.57ID:+JAFf99X >>153
人気をつけるって何やねん
人気をつけるって何やねん
160デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 17:37:57.45ID:cmKJselW ロング利確しそこなったわくそ
161承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:38:30.22ID:skwf9JLJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
162承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:39:21.84ID:0mVmb316 ウォー🦍💨💢
163承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:39:35.13ID:4GuO4JuU インチキな動きだから半分利確を推奨
164承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:40:18.98ID:xdnw+9GW ワロタ
165承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:41:08.02ID:z1/PqDkC ここから上げて下げて繰り返してから底にズドン
166承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:41:15.96ID:IvPGnldS ロスカくるまでひろえないな
167承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:41:29.73ID:sdDJMzOS 7600でロングかなあ
168承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:41:45.81ID:yd8rGMuQ 誰がインキンだアホか
169承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:44:12.86ID:IBMtDwdU 天井ロンガーさん何人おる?
170承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:44:16.06ID:hSnfS/pN うはー
171承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:44:40.00ID:MVbvQKiK 7700は結構割れ辛いと思う
172しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 17:44:46.97ID:3NsCwNhe あちゃー!
173しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 17:44:58.74ID:3NsCwNhe これはガチャガチャしてたら死ねるね
174承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:45:25.28ID:HbCKaDCw 87万円でロングしてます。さっきまでニッコニコでした。
175承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:45:48.01ID:0mVmb316 2時間足でちんこ作ろうとしとんのか?
金玉デカすぎやろ🦍
金玉デカすぎやろ🦍
176承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:45:54.40ID:VrOG4Ol3 ま、まだ大丈夫やろ
177承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:46:34.47ID:z1/PqDkC じり上げでさっきの天井まで行ってショート損切り誘いつつ下
178承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:47:16.06ID:6EHqSEMd ドル円いいぞこれ
179承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:48:00.12ID:xBHPgBqB ビットコ何も連動してなくてワロタ
180デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 17:51:07.27ID:cmKJselW ロング建値で撤退した
やめだこんなもん
やめだこんなもん
181承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:51:22.68ID:4GuO4JuU 今日中に2000ドル下げたら引退してもいい
182承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:51:32.38ID:bUxrhcPW >>171
去年のライトコインみたいになるから覚悟しとけw7700ドルは割れないと過信したアホを一気に燒つくすからな
去年のライトコインみたいになるから覚悟しとけw7700ドルは割れないと過信したアホを一気に燒つくすからな
184承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:53:42.43ID:veyy5v7+ 9000ショート利確したわ、7800で
185承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:54:08.03ID:0lZ3wBac 一本糞が長すぎて流せないんじゃね?
186承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:54:28.81ID:Ug1yyn0p 昼寝してる間に上がってるかなーと思ったけど下がってた
3.11は上がるんじゃなかったのかよ
3.11は上がるんじゃなかったのかよ
187承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:55:27.95ID:6EHqSEMd お前らの含み損いくら?
188承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:58:06.31ID:yd8rGMuQ 2000円
189承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:58:17.83ID:LgUZ1m5X 何これ命刈り取ってるの?
190承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:59:04.38ID:0lZ3wBac >>175
これ飛んだら直腸、、いや内臓破裂やで
これ飛んだら直腸、、いや内臓破裂やで
191承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:00:12.07ID:tSWyuLUI 下落トレンドの最中のペナント形成とくれば?
落ちるしかないよね〜
落ちるしかないよね〜
192爆益のくこ
2020/03/11(水) 18:02:17.53ID:XqKosQVq ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🦍と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🦍と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
193承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:03:28.97ID:B+CdGimO くこにゃんっつがどれ上がるの😭
194承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:04:00.31ID:yFu3ZFNk とりあえず直近のペナントどっち抜けるかね
大きく動くにはあと1週間くらいは揉み合いそうだけど
大きく動くにはあと1週間くらいは揉み合いそうだけど
195承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:04:07.55ID:jLQl/NGc 落ちる落ちる言ってるとカチ上げくるぞ
196承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:05:01.96ID:B+CdGimO インチキ怖いから触らんとこ😭85万かその上88万いったらヒョート😭
197爆益のくこ
2020/03/11(水) 18:05:09.62ID:XqKosQVq 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😭 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😭 /
/ ./
198承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:05:14.29ID:L+3K8/8S ナイスな買場ですか?今🐶
199クアンタム億り人
2020/03/11(水) 18:05:51.48ID:tM25y1ps まだビットコインで消費してるの?
200承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:05:53.20ID:7L+a5QNM 今は微妙じゃないかな
201承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:07:09.43ID:MVbvQKiK https://coinpost.jp/?p=138222
カペリオール・インベストメンツのCharles Edwardsによれば、現在のBTC=8,000ドルラインは、ビットコイン(BTC)マイナーの平均損益分岐点付近にある。
これ以上下げまくると本当にゴミコインに
カペリオール・インベストメンツのCharles Edwardsによれば、現在のBTC=8,000ドルラインは、ビットコイン(BTC)マイナーの平均損益分岐点付近にある。
これ以上下げまくると本当にゴミコインに
202承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:08:14.95ID:B+CdGimO 誰も買わないからひたすらテザーしてるの?😭
203承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:08:36.52ID:4GuO4JuU 1000ドル上がりそうで1000ドル下がりそう
204承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:11:31.70ID:7L+a5QNM ピクピク動かれるとどう動いて良いか初心者は悩むのだ。
205承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:12:10.76ID:e4+rxnhy まだまだゴミアルトの売りも来るし買場ではない
206承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:12:24.30ID:HB3WWGPW じわじわ100ドル上げてきたよー→一気に100ドル急落
じわじわ200ドル上げてきたよー→一気に200ドル急落
こんなんばっか
じわじわ200ドル上げてきたよー→一気に200ドル急落
こんなんばっか
207承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:12:32.25ID:0lZ3wBac208承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:12:36.21ID:699kE97A わかんねぇな
209承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:13:30.91ID:L+3K8/8S >>192
トレードしてるのる?🐶
トレードしてるのる?🐶
210承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:13:45.37ID:6EHqSEMd してるわけ
211承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:14:47.97ID:e4+rxnhy 大口も買ったら売られるんだから売りしかない
212承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:14:58.23ID:B+CdGimO くこぬぁんはエアトレじゃない😭
213承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:15:35.11ID:AzWL93Rt みんな休め〜
214承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:15:55.03ID:KtFXrHuD アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
215承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:16:44.66ID:IvPGnldS 次の下アタック抜けなかったらまたかうわ
216承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:18:04.16ID:699kE97A みんなの予想と根拠教えてー
自分は下がると思う。根拠はコロナかな。
過去にもこれ以上、値が低いときがあったから
政府も今は無駄な介入はしないと思ってる
だけど、コロナはまだ伸びてるからって理由
自分は下がると思う。根拠はコロナかな。
過去にもこれ以上、値が低いときがあったから
政府も今は無駄な介入はしないと思ってる
だけど、コロナはまだ伸びてるからって理由
217承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:18:05.08ID:7L+a5QNM とりあえず90万までは戻るだろうけ、いつだよって話だよね
218承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:18:50.36ID:FxuIqGf/ 目指せ75万
219承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:20:11.02ID:yd8rGMuQ 3300ドルあたりでも赤字で掘り続けてたんだから半減期で報酬減ってもそのまま変わらないと思うで
短期の上げ下げじゃなくて長期で上がると思ってやってるんだろうから
短期の上げ下げじゃなくて長期で上がると思ってやってるんだろうから
220承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:20:46.65ID:mzAF2JxH チャートを比べて分かること
ビットコインはダウよりも売られやすい
by東工大卒
ビットコインはダウよりも売られやすい
by東工大卒
221承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:21:46.11ID:/DAAmgqe 乖離が落ちるまで待つ
ショートしたいけど踏み上げされそう
ショートしたいけど踏み上げされそう
222承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:22:23.78ID:mzAF2JxH ダウ主導ということです
223承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:23:44.83ID:W8mSkmOO 騙し下げ
ロングマシマシ
ロングマシマシ
224承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:25:31.26ID:B+CdGimO 剥離ってなに😭
225承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:26:27.99ID:1rFQg+14 上がる訳ないか、やめやめ
226承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:26:43.30ID:e4+rxnhy ちょっと買ってみるか
227承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:28:18.65ID:jLQl/NGc モナコインきたな
228承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:28:59.98ID:699kE97A スキャや短期でみたらわからんね
229承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:31:02.64ID:mzAF2JxH ダウの値動きをうかがいながら上下しているので時間遅れがある
17時30分の大きな反発はダウで予測できた
17時30分の大きな反発はダウで予測できた
230承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:31:06.37ID:v0tlnF3k クアンタム何時から?
231承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:32:41.91ID:mzAF2JxH 日経平均も使うと、より情報が正確になります
お試しあれ
お試しあれ
232承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:33:32.32ID:qyf3IKkD ビットコイン今夜歴史的大暴落へ
233承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:34:04.93ID:+Fd4f3wY 全てありうるしマジで触る価値ない
https://i.imgur.com/vExeKF1.jpg
https://i.imgur.com/vExeKF1.jpg
234承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:34:55.87ID:e4+rxnhy これだけ売ってくれるのも近年では今回が最後だろう
買っとけばいい
買っとけばいい
235承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:36:22.12ID:IvPGnldS 耐えたぽいから持ち直した
236デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 18:36:37.22ID:cmKJselW 今週入ってからだめだわ
全然わからん
全然わからん
237ルシファーのくこ
2020/03/11(水) 18:36:40.47ID:XqKosQVq .
彡⌒ ミ
( )
⊂🦇🦇つ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ
( )
⊂🦇🦇つ
( ノ
(ノ
━━
238承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:37:27.40ID:IvPGnldS アルトみてたらしにそう
239承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:38:07.11ID:B+CdGimO 平均移動線いくつでやってる?😭5.13.25でいい?😭
241承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:39:29.99ID:yd8rGMuQ 上から100 100 100
242承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:40:01.65ID:6EHqSEMd >>239
7,25,99でやってる バイナンスがそうだったから
7,25,99でやってる バイナンスがそうだったから
243承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:40:24.93ID:cM6pY5TQ なんだこのアホみたいな
ダイヤモンドフォーメーションは
ダイヤモンドフォーメーションは
244承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:40:26.45ID:7L+a5QNM 最近ジェットコースター化してるよね
245承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:41:02.23ID:qyf3IKkD ここで下げ止まると思ってるやつはまじで過去チャート見たほうがいい。1万ドルからの下げは過去4回全て7000ドル割れ。
246承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:42:17.80ID:B+CdGimO まあ100万からここまで下がると現物はもう少し低いとこで買いたいわな😭
247承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:42:49.84ID:4NsYZPek どうせ今日もダウ下がるから
248承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:44:46.53ID:IvPGnldS オレニカルだと上
249ディアボロスのくこ
2020/03/11(水) 18:44:51.48ID:XqKosQVq .
🦇⌒🦇
(´uωu`)
⊂ ノつ
( r ノ
(ノ
━━
🦇⌒🦇
(´uωu`)
⊂ ノつ
( r ノ
(ノ
━━
250承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:45:09.16ID:B+CdGimO251承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:47:47.72ID:e4+rxnhy こっから上げたらビットコインに全世界から余ってる金を集中させるチャンスだからな
上げてくるだろうよ
上げてくるだろうよ
252承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:51:27.28ID:JOJdsivy こういうコロナみたいなイベント発生した時こうなるんだって思われたら
もう上げる要素ないよな
買う意味がない
もう上げる要素ないよな
買う意味がない
253承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:52:07.42ID:0lZ3wBac ここから先は訓練された秒スキャ戦士の時間だ
俺はBTCで勝負するぜ、決してダウが怖いとかじゃねぇからな
俺はBTCで勝負するぜ、決してダウが怖いとかじゃねぇからな
254承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:52:31.11ID:7L+a5QNM まさか、コイン売ってそのお金で転売してんじゃないでしょうね
255承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:52:40.24ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
256承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:53:03.75ID:W2ZiVljn257承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:53:29.14ID:e4+rxnhy 通過不安定によるビットコイン買い
あ、うーん、あると思います(激弱自信)
あ、うーん、あると思います(激弱自信)
258承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:53:35.02ID:0IQtyaPF レンジ内で冒険する意味がない
259承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:57:49.54ID:qyf3IKkD ロシア上空で未確認の飛行体が飛来。
プーチン大統領が国家非常事態宣言。
ロイター通信
来たよ宇宙人
プーチン大統領が国家非常事態宣言。
ロイター通信
来たよ宇宙人
260承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:58:31.25ID:6g15nqpm あと2時間ってところだからまた21時に何かが起こるわけか
https://i.imgur.com/SgAeSEV.jpg
https://i.imgur.com/SgAeSEV.jpg
261承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:59:26.65ID:pCeMfc+J 上がるとしても一旦下に振ると思う
つまり僕をロスカしてから上がる
つまり僕をロスカしてから上がる
262承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:02:44.02ID:B+CdGimO うおおおおおビットコイン宇宙人上げ😭
263承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:02:48.05ID:4GuO4JuU もう上がっても100万で年末20万
264承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:03:37.74ID:AqqHITww いや〜ドルに張り付いとるがwwwwwwwwwwww
ボラがあって稼げるでwwwwwwww
ビットコさんは黙ってショートしてれば勝手に儲かるしなwwwwwwwwwwww
ボラがあって稼げるでwwwwwwww
ビットコさんは黙ってショートしてれば勝手に儲かるしなwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:04:25.64ID:7L+a5QNM なぜか上がるモナコイン
266承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:04:35.58ID:B+CdGimO >>264
為替やるのおすすめどこ😭
為替やるのおすすめどこ😭
267クアンタム億り人
2020/03/11(水) 19:05:09.31ID:tM25y1ps クアンタム来てるねー
268承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:05:37.85ID:B+CdGimO クアンタムバースト!😭
269承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:06:41.19ID:HbCKaDCw 最安値って今日の0時の84万円てことであってるのかな?
270承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:07:14.66ID:6g15nqpm >>267
ニーハオ!
ニーハオ!
271承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:07:55.99ID:AqqHITww >>266
ヒロセ、dmm
ヒロセ、dmm
272承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:09:28.87ID:PaVPlUO8 Mexに入金が間に合わん
ヘッジショートが打てん
9150にはどこかで戻ってくると期待しよう
ヘッジショートが打てん
9150にはどこかで戻ってくると期待しよう
273承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:09:53.63ID:nHI5AgCh 変なアルトが吹いてる間はBTC上がんないっていうか下落相場の特徴
ファンダの無いアルトが全部死にチャートになって株価指数上向き確認できたらセットアップ
BTCがアルトから資金吸い続けてATHが定番だわ
ファンダの無いアルトが全部死にチャートになって株価指数上向き確認できたらセットアップ
BTCがアルトから資金吸い続けてATHが定番だわ
274承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:09:55.46ID:B+CdGimO >>271
コツ教えて😭
コツ教えて😭
275承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:10:29.62ID:yFu3ZFNk 下か〜?
まずは7700守れるかどうか
まずは7700守れるかどうか
276承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:10:31.85ID:nWGmr7mQ はぁーザッコ こりゃ現物以外で買えんわ
277承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:10:52.67ID:O0MshESZ 下にまいりま〜す
278承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:10:58.23ID:6g15nqpm あっ
279承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:11:07.93ID:AqqHITww >>274
才能だから無理wwwwwwwwwwww
才能だから無理wwwwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:11:26.34ID:B+CdGimO >>279
しゃーないのぅー😭
しゃーないのぅー😭
281承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:11:48.74ID:6g15nqpm にげー
282承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:11:58.89ID:qyf3IKkD 宇宙人下げきたー👽
283承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:13:09.00ID:oGf15LZc 糞ポジ切りました👶ぐすん
284承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:13:12.87ID:IvPGnldS ここからあがります
285承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:14:03.43ID:0lZ3wBac くっ、モニターが足りん
286承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:14:29.40ID:B+CdGimO ここでショート😭
287承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:14:35.11ID:bUxrhcPW お前らライトコインみたに暴落するからノーポジで40万まで待ってたほうがいいぞ
もう今年のピークは終わってるからな
もう今年のピークは終わってるからな
288承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:14:42.92ID:6g15nqpm289承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:14:50.15ID:4GuO4JuU kuzumaxは2度死ぬ
290承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:15:48.16ID:pYmT7uR0 24時間前は100%上がる、8000は割れない8300は行けるってレスが
埋め尽くされてたのに何でこうなった。皆どこにいったんだ?
埋め尽くされてたのに何でこうなった。皆どこにいったんだ?
291承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:15:58.49ID:B+CdGimO >>288
僕もそのラインで見てた😭とりあえず5分で山越えしたからショート😭
僕もそのラインで見てた😭とりあえず5分で山越えしたからショート😭
292くこびぃ
2020/03/11(水) 19:16:12.15ID:Fx2dX/9d え〜、ここ耐えないのか🐝
293承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:17:14.35ID:6g15nqpm 決戦の92万5千円
先行ショートのターン
先行ショートのターン
294承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:19:15.79ID:FeEt2bvk どこまで掘るか 7700耐えなければヤバイ奴
295承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:19:17.62ID:0lZ3wBac やっぱり深夜にきそうだな
296承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:20:12.96ID:6g15nqpm 耐えましたああああああ!
くううううううう!
くううううううう!
297承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:20:17.33ID:AqqHITww ドル円は耐えてますwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:20:20.81ID:JOJdsivy ダウとか為替とかに連動するなんてギャンブルの意味ねーじゃん
アホかよ
アホかよ
299承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:21:11.09ID:6g15nqpm 後攻はロングのターン
ひとまず83万円まで上げたいところ
ひとまず83万円まで上げたいところ
300承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:22:23.96ID:0lZ3wBac 止めてくれよー
欧米時間で耐えてダウでリバって日経で万歳\(^o^)/
欧米時間で耐えてダウでリバって日経で万歳\(^o^)/
301承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:22:27.26ID:B+CdGimO 82万にストップ入れて81.9 Sや😭
302承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:23:09.51ID:IvPGnldS ここからでかいwボトム
303承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:23:12.64ID:nHI5AgCh >>298
ダウ暴落開始から既にMEXやbFの戦士達が為替CFDで活躍してるだろ?
つまりそういう事だよ、トレードの媒体や長期投資・資産としての魅力は無い
送金に便利なバスケットステーブルコインになった
目的達成じゃんやったね
ダウ暴落開始から既にMEXやbFの戦士達が為替CFDで活躍してるだろ?
つまりそういう事だよ、トレードの媒体や長期投資・資産としての魅力は無い
送金に便利なバスケットステーブルコインになった
目的達成じゃんやったね
304承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:23:49.45ID:L+3K8/8S 無慈悲なナイアガラまだですか?🐶
305承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:24:32.68ID:AqqHITww >>303
それにしては価格がまだまだ高過ぎるでwwwwwwwwwwww
それにしては価格がまだまだ高過ぎるでwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:25:15.93ID:sdDJMzOS めっちゃロングしたい
307承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:26:21.95ID:e4+rxnhy セリクラ待機中
308承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:26:54.33ID:4GuO4JuU BTCも年始以下にならんとだめでしょ!今でしょ!
309承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:27:15.37ID:7L+a5QNM しらんまにコスピ死んでたんだ
310承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:27:16.64ID:7Vi1998d ライトコインの下げ勢いからするとまだまだ下がる
311承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:27:17.77ID:0lZ3wBac 飯食っとくか
312承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:28:44.73ID:e4+rxnhy 7777のリバが激弱
もうこれだけで上がれないってわかるんだね
もうこれだけで上がれないってわかるんだね
313承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:30:31.13ID:+RqAaBsv 俺が給料日に買い込む前に絶対に上がるんじゃねえぞ!
314承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:31:47.39ID:nHI5AgCh >>305
こんくらいの時価総額あればセキュリティ的な意味での信頼性十分だし
なんだかんだこのくらいの価格は維持されてた方がいいんじゃねえ?
世界がインフレするなら緩やかに価格はあがるかもしれんけど、それETFでよくね?とは思ってしまうな
こんくらいの時価総額あればセキュリティ的な意味での信頼性十分だし
なんだかんだこのくらいの価格は維持されてた方がいいんじゃねえ?
世界がインフレするなら緩やかに価格はあがるかもしれんけど、それETFでよくね?とは思ってしまうな
315承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:31:56.81ID:4GuO4JuU ずごずごずごずごーって凄いの久しぶりに見たい
316承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:32:13.75ID:KtFXrHuD ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
318承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:32:57.76ID:IvPGnldS まだレンジ続くやろ
319承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:33:14.32ID:W8mSkmOO フルレバロングで間違いない!
320承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:34:50.75ID:AqqHITww ドル円反発したでwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:34:54.57ID:gk6xo58E めちゃくちゃ落ちそうな形やな
322承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:35:37.31ID:B+CdGimO >>320
上がるの?😭
上がるの?😭
323承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:35:43.92ID:IvPGnldS ショートカバーかもん
324承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:36:21.86ID:yd8rGMuQ 三角から水平レンジかな
325承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:36:34.62ID:a1H0jCHM アルトが強いから落ちないな
326承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:36:50.99ID:HbCKaDCw 伸びろ、如意棒!
327承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:36:54.32ID:AqqHITww >>322
時間足の雲抜けてから落ちるやろうwwwwwwww
時間足の雲抜けてから落ちるやろうwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:37:29.97ID:H8O12AVP ロング入れそびれた
まだ間に合うか?
まだ間に合うか?
330くこびぃ
2020/03/11(水) 19:37:50.94ID:Fx2dX/9d のびろ如意棒w🐝
331承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:37:59.06ID:W8mSkmOO 上がるから
332承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:38:35.21ID:KtFXrHuD ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
333承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:38:49.72ID:bUxrhcPW お前らライトコインの半減期で何を学んだの?後は落ちるだけやで
334承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:38:57.94ID:B+CdGimO とりあえずロング😭
335承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:39:06.49ID:w6t0fPPO おわりやね
336承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:40:00.86ID:AqqHITww ドル円また落ちてきたやん笑笑wwwwwwww
337承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:40:08.15ID:bUxrhcPW おそらく92万までは行ってもそこから暴落で100万は無理
338承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:40:39.21ID:7L+a5QNM かくんときたね
339承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:41:32.67ID:B+CdGimO 死ね😭500円減ってぞ😭
340特命係長
2020/03/11(水) 19:41:37.34ID:0lZ3wBac なるほど
341承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:43:30.31ID:oGf15LZc >>334
ショート切ったん?👶
ショート切ったん?👶
342承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:44:00.18ID:W8mSkmOO 凄い買いキターーーーー
343承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:45:07.34ID:B+CdGimO >>341
ショートは2000円で利確してる😭
ショートは2000円で利確してる😭
344承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:46:09.06ID:0lZ3wBac いや、ここは落ちて欲しいのよダウ前にさ
345承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:46:16.84ID:IvPGnldS よわw
346承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:48:57.39ID:IvPGnldS これはもろたで
347承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:49:19.30ID:bUxrhcPW 上がっても暴落するだけだぞ
去年のライトコインと同じパターン
去年のライトコインと同じパターン
348承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:49:31.65ID:xdnw+9GW うわあああ
349承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:49:35.69ID:8eTUADZG うお、なんだこれ
350くこびぃ
2020/03/11(水) 19:50:52.61ID:Fx2dX/9d 下3回タッチしたし上も3回目タッチするかな🐝
351承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:51:02.53ID:0lZ3wBac くっ、タバコ買ってくっか
352承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:51:08.16ID:nWGmr7mQ なんだよこのアイスピックは
353デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 19:51:12.87ID:cmKJselW ボラがありすぎる
354承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:52:17.22ID:Aqmv+UJD あーあ、しょぼい火柱
355承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:52:50.45ID:xdnw+9GW バイーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
356承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:54:40.48ID:7L+a5QNM 微振動みたくなってる
357承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:55:52.98ID:LgUZ1m5X 何が起きているの
358くこ
2020/03/11(水) 19:55:56.29ID:XqKosQVq . 彡⌒🎀バイーン
⎛ ´・ω・` ⎞.
( 📛 )
uーu'
⎛ ´・ω・` ⎞.
( 📛 )
uーu'
359承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:58:39.05ID:HbCKaDCw ポジポジくんでお金だけが減っていく!
360承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:59:17.97ID:5ZvmVW5z 売り増し売り増しーーーー!
361承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:59:59.63ID:0lZ3wBac362承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:00:09.59ID:Y/V2piEo 滅茶苦茶強くなったぞ
363承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:00:37.49ID:0lZ3wBac お、今日のFX研究所は円蔵や
364承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:01:37.49ID:zSnCQi28 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
365承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:02:08.04ID:zSnCQi28 未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
366承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:03:00.83ID:zSnCQi28367承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:03:53.77ID:e8Dmdcf2 コピぺ貼るバイトってどこで募集してるの?😭
368承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:04:05.28ID:MVbvQKiK 今日も夜バイーンのパターンかな
上か下かはわからんが
上か下かはわからんが
369くこ
2020/03/11(水) 20:08:57.51ID:XqKosQVq . 彡 ⌒ 🎀アイーン
(。・∀・。)
(ヽ二つ )
uーu'
(。・∀・。)
(ヽ二つ )
uーu'
370承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:09:40.84ID:xBHPgBqB 為替は今日微妙に分かりにくいけどBTCは抜けたから下やなー
371承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:10:51.13ID:0lZ3wBac なるほどETFではなくECBか
372承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:11:51.73ID:AQ8RWvO0 スレですげー上がってる!みたいな書き込みあったから
価格見に行ったら7830でワロタ
全然上がってねえわww
価格見に行ったら7830でワロタ
全然上がってねえわww
373くこ
2020/03/11(水) 20:12:39.80ID:XqKosQVq 変なくこにゃん♪だから♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
変なくこにゃん♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
変なくこにゃん♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
374承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:13:51.10ID:4GuO4JuU 4時間足見ても全然わからねーな
375承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:14:42.02ID:Aqmv+UJD わしの92万Lは助かるんかのう
376承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:14:45.27ID:vytHASqu ヾ(・_・ヾ)
377デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 20:15:06.94ID:cmKJselW 激しく上下に動いててわからんし触って火傷するくらいなら触りたくない
378承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:15:29.42ID:vytHASqu ٩(๑•̀ω•́๑)۶
379承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:17:18.17ID:7L+a5QNM ビットコイン、動いてるところと動いてないところの差が激しいよなぁ
380承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:17:18.27ID:vytHASqu ☟ ˙-˙ ☝︎
381承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:17:47.94ID:vytHASqu (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
382承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:18:03.44ID:1+q8Dgnr 今日もまたダウと同じ動きして暴落するのみ ダウと連動するからなんの面白みもない こんなゴミ弄るんならみんな株行くわな
383承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:18:13.82ID:AqqHITww 為替も動きなしやwwwwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:18:31.31ID:vytHASqu シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
385承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:18:52.57ID:vytHASqu ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン
386承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:18:52.80ID:0lZ3wBac ここでフロ介入
387承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:19:19.66ID:vytHASqu ʕ ·ᴥ·ʔ✂╰⋃╯ㄘんㄘん切るお!
388承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:20:07.84ID:1+q8Dgnr bfxチャート久しぶりに見たけどきれいなダイヤモンドできてんな
389承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:20:33.73ID:e8Dmdcf2 >>375
ロスカはどこ?😭
ロスカはどこ?😭
390承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:20:40.37ID:vytHASqu (´∩ω∩`*)(*・∀・*)エッチー!!
391承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:21:12.29ID:e8Dmdcf2 株のコツ教えて😭
392承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:21:52.57ID:e8Dmdcf2 まあコロナってる以上はショート優先で見るしかないかな😭
393承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:21:59.55ID:e8Dmdcf2 優勢な
394デヴィ景子スカルケロ
2020/03/11(水) 20:22:00.15ID:cmKJselW >>391
下がった時に買って何年か寝る
下がった時に買って何年か寝る
395承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:22:04.03ID:IvPGnldS 21時まで横か
397承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:22:55.38ID:e8Dmdcf2398承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:23:33.40ID:1+q8Dgnr つか過疎ってんな やっぱ今は株やら為替だよな
399承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:24:27.21ID:Aqmv+UJD >>389
60万
60万
400承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:24:56.40ID:KLZOBuIc Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
401承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:28:04.20ID:vytHASqu >>397
(╯⊙ω⊙╰)
(╯⊙ω⊙╰)
402承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:29:31.42ID:FIi0N1iv 今日も21時上げ来る?
403承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:29:40.90ID:vytHASqu おっぱい( ´,,•ω•,,`)♡
404承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:31:08.06ID:QuxG9vXa 結局上がりそうやなこれ
405承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:31:25.27ID:QuxG9vXa やっぱ7700ドルからさげきれねええ
406承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:33:55.69ID:vytHASqu わたちのおっぱいたべたいの?♡´・ᴗ・`♡
407くこ
2020/03/11(水) 20:34:07.06ID:XqKosQVq . 彡 ⌒ 🎀だっふんだ
⊂(。・ω・。)つ
( 📛)
uーu'
⊂(。・ω・。)つ
( 📛)
uーu'
408承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:36:13.17ID:vytHASqu わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
409承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:36:53.15ID:IvPGnldS 1時間のようせん下髭きぼんぬ
410承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:41:01.21ID:Y/V2piEo これはもう下がらんな8000超えるしかない
411承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:41:54.85ID:IvPGnldS 21時のクソ売りだけ警戒しとこう
412承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:42:07.80ID:4GuO4JuU 本格上昇は6400触るまでだめだこりゃ
413承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:44:13.76ID:Y/V2piEo あっさり7900回復したな
414承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:45:57.11ID:Bhyu4ZQp 日次今日マイナス10万だわ
415承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:46:01.68ID:vytHASqu おっぱいびーむ♡(。・ω・。)ノ♡
416承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:46:32.40ID:2gV/0kC8417承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:47:14.18ID:Bhyu4ZQp >>416
昨日の儲けが吹き飛んだよ
昨日の儲けが吹き飛んだよ
418承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:48:25.23ID:7cthDDUl 上がらんよ
もう少しレンジやってもうちょっと下に突き抜ける
もう少しレンジやってもうちょっと下に突き抜ける
419承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:49:19.53ID:LAQ6CS/h 俺がいまから念力で上げる
420承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:49:21.59ID:Bhyu4ZQp 9時にどうなるんやろ
421承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:51:51.22ID:2ipjgcPg テザーがどんどん発行されてるのってやっぱ買い支えするためなんかね
422承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:52:01.67ID:SC+92g+Y 日銀と一緒よ
423承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:52:34.62ID:Bhyu4ZQp ならロング放置でええんか
424承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:52:38.91ID:AqqHITww 暇やからハゲの動画見たけど下落トレンド終了やて笑笑wwwwwwwwwwww
絶好の買い場らしいてwwwwwwww
絶好の買い場らしいてwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:53:02.64ID:Ug1yyn0p ものすごいがらりそう
損切りするかー
損切りするかー
426くこびぃ
2020/03/11(水) 20:53:32.21ID:Fx2dX/9d びぃも思った
テザーをFRBや日銀と同じ位置付けで見るとインチキとは思わなくなった
テザーをFRBや日銀と同じ位置付けで見るとインチキとは思わなくなった
427承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:53:37.95ID:VEhB49bK >>424
あいつそればっかやんw
あいつそればっかやんw
428承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:54:16.91ID:k/5Rfy3k >>426
うるせぇ女狐
うるせぇ女狐
430承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:55:10.32ID:CYS4hTes お前らもうこんなダウコイン触るのやめろや
大金かけてるやつは特に
大金かけてるやつは特に
431承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:55:21.89ID:e8Dmdcf2 >>424
マジ?😭うおおおおお全力ロング😭
マジ?😭うおおおおお全力ロング😭
432承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:55:52.12ID:euIi8azN やっぱSだわ
S発射
S発射
433承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:56:06.29ID:AqqHITww434承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:57:27.33ID:DdEx6lej 急にボラすごくなるからもうだめだ
負け続き
負け続き
435承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:58:18.45ID:SC+92g+Y436承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:59:10.83ID:1y7nxpHY これダウまたサーキットブレーカー発動すんじゃね
437承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:59:34.17ID:0lZ3wBac コロナレンジ作ると終わりだぞ
438承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:59:52.31ID:IvPGnldS ざわざわ
439承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:00:15.29ID:MVbvQKiK 慌てるなまだ三角保ち合いの中だ
440承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:00:43.22ID:euIi8azN 21時だー
441承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:00:55.55ID:Bhyu4ZQp 上か?
442承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:01:14.59ID:8eTUADZG 上かよ
443承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:01:36.41ID:Bhyu4ZQp いきなり暴れだした
445承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:02:19.01ID:R8Z7bB/k さざなみかよ!
446承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:02:29.30ID:altBu8/1 ここで上なら下行くことが多くない?
447承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:02:47.06ID:7Vi1998d 21時初期微動上げ
てことは下。
ショート
てことは下。
ショート
448承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:03:11.32ID:R8Z7bB/k 上に逝かなきゃしたしかねーな
449承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:03:14.78ID:o3uMRRDa テザーどうせ黒だしな
450承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:03:18.93ID:i0bUuKzG 7480でロング指して寝よ
451承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:03:45.56ID:euIi8azN よっしゃー
452承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:03:51.35ID:Y/V2piEo テザーがまたどんどん発行始めたから上がりまくるな
453承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:05:30.49ID:nWGmr7mQ454承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:06:09.27ID:0lZ3wBac あー目が疲れる今日は寝よう
先に俺の身体が悲鳴をあげそうだ
先に俺の身体が悲鳴をあげそうだ
455承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:07:36.66ID:4GuO4JuU また30分で800ドル位落ちるの見たい
456承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:08:43.21ID:PaVPlUO8 下にしか見えない
457承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:08:53.81ID:e4+rxnhy このへんからいつものいんちきあげくるだろ
458しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 21:09:07.11ID:3NsCwNhe レンジやね。。
459承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:10:55.61ID:eGKPrpNP 私がショートしたので上ですな
460承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:11:40.80ID:j1oXac8c >>458
今日レンジやレンジやしか言うてないがなしょしんしゃさんw
今日レンジやレンジやしか言うてないがなしょしんしゃさんw
461承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:14:01.98ID:T54rrOOx 7800あたりを割らないで上がり始めたら9500くらいまでは行くかな
462承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:14:08.82ID:WZXom2lm テザーが何十億円も刷られてるのにここまで上がらないとかどうなってんの…
463承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:14:35.42ID:Bhyu4ZQp >>462
今からや…
今からや…
464承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:14:59.90ID:QuxG9vXa 経験上、トレンドラインのちょい上で張り付くと、最後は上がる
465承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:17:08.99ID:e8Dmdcf2 しょしんしゃは中身あることなんも言わないぞ😭
466承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:22:11.45ID:R8Z7bB/k テザーなんざケツ拭く紙にすらなりゃしねぇ
469承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:25:31.74ID:IvPGnldS テザーを信じろ
470承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:25:32.55ID:e8Dmdcf2 >>467
なんで高いところからショートするの?とか言ってきた時点でこいつセクシー担当大臣だなって思った😭
なんで高いところからショートするの?とか言ってきた時点でこいつセクシー担当大臣だなって思った😭
471しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 21:29:30.75ID:3NsCwNhe >>470
お互いの話しないって言ってたと思うんだけどw
お互いの話しないって言ってたと思うんだけどw
472くこ
2020/03/11(水) 21:29:59.73ID:XqKosQVq .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 底リバ簡単にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 底リバ簡単にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
473承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:32:20.70ID:6gpXbTtq この先の値動きは買いが多ければ上がるし違う結果ならセクシーに下がるだろうな
474承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:33:12.01ID:AqqHITww おい下手くそどもwwwwwwwwwwwwwwww
喧嘩すんなやwwwwwwwwwwww
喧嘩すんなやwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:38:38.59ID:FEu0LFQ2 日経上がらなかったからダウ、ドル反落してBTCも落ちそう
476承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:40:22.49ID:e8Dmdcf2 >>472
どこでロングすればいい?😭
どこでロングすればいい?😭
477承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:41:38.59ID:D1Y5fg4G オリンピック延期上げ
478くこびぃ
2020/03/11(水) 21:41:59.66ID:Fx2dX/9d 動く予兆がいろいろあるみたいでよくわからん
479承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:43:18.11ID:q5D3axA7 つまらん
480承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:43:20.03ID:M1Ii0l7N 今やぞ
481承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:43:21.66ID:DdEx6lej もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
482承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:43:36.28ID:9Jy63VqH オリンピック上げ!
オリンピック延期上げ!
オリンピック中止上げ!
上げ上げ上げ上げ上げ止げ上げ上げ上げ止げ
オリンピック延期上げ!
オリンピック中止上げ!
上げ上げ上げ上げ上げ止げ上げ上げ上げ止げ
483承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:45:16.51ID:cM6pY5TQ 春のセンバツ中止パンプ来るな
484承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:45:42.90ID:euIi8azN 今だ!フルレバショート
485くこびぃ
2020/03/11(水) 21:49:09.77ID:Fx2dX/9d 下振ってからのテザーpumpなのかな
486くこ
2020/03/11(水) 21:49:38.81ID:XqKosQVq . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
487承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:51:33.10ID:g6dB0MeB ダウ始まる23時半まではヨコヨコで終わりそう
488承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:53:59.68ID:CYS4hTes 引退した俺から言わしてもらうが
今日中に今年の安値更新する
ショート入れたくてうずうずする
今日中に今年の安値更新する
ショート入れたくてうずうずする
489承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:54:12.34ID:R8Z7bB/k ビットコって天井低いな
490承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:55:01.65ID:D1Y5fg4G 今が買い時
仕込むチャンスだぞ!
仕込むチャンスだぞ!
491くこびぃ
2020/03/11(水) 21:55:09.82ID:Fx2dX/9d pumpする余裕はないか🐝
492承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:55:40.83ID:e8Dmdcf2 なんか80万割らせないよう必死やん😭
493承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:55:53.94ID:QuxG9vXa この張り付きはやっぱりあがるやーつ
494承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:56:36.64ID:9Jy63VqH >>494
世界一のバカ発見www
世界一のバカ発見www
495承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:57:04.31ID:nWGmr7mQ すぐにはかちあげそうにないな
くるとしたら4月前半70万代のときになんのかな
パニックも落ち着いてそうだし、70万代で現物仕込んでおきたいな
くるとしたら4月前半70万代のときになんのかな
パニックも落ち着いてそうだし、70万代で現物仕込んでおきたいな
496承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:58:05.54ID:26ygCWVR 上がりの対応早いな
大口の売り方ずっとPCに張り付いてるのかなw
大口の売り方ずっとPCに張り付いてるのかなw
497承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:01:05.31ID:3VYB3I6H 長く生き延びるためには、ここは勇気のノーポジ。多分下がるけど
498承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:02:32.76ID:QuxG9vXa 今月2500ドル幅取ってる俺の相場観を信じろ
499承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:04:25.89ID:sdDJMzOS がんばえー
500承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:04:27.68ID:nFYOrAWe どんな不況でも世界恐慌でも、
何年かに一度の半減期なんだろ。
本気の大口さんは逃さんと思うけどな。
何年かに一度の半減期なんだろ。
本気の大口さんは逃さんと思うけどな。
501承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:04:43.02ID:5K8TUol1 >>484
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 22:05:23.26ID:3NsCwNhe 結局上がるのか!
504くこ
2020/03/11(水) 22:06:49.78ID:XqKosQVq .
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
( ノ
(ノ
😭
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
( ノ
(ノ
😭
505承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:06:52.20ID:5K8TUol1 >>456
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:08:36.34ID:5K8TUol1508承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:08:54.27ID:e8Dmdcf2509しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 22:09:08.43ID:3NsCwNhe 殺伐としてきたな!それはそれで面白いけどw
510くこびぃ
2020/03/11(水) 22:09:22.31ID:Fx2dX/9d この上げは騙しくさい🐝
511承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:09:37.75ID:5K8TUol1512承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:10:10.64ID:MjgEt41p テザー砲が断続的にくるな。売り諦めさせる気か
513承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:10:32.95ID:5K8TUol1 >>510
騙されるのはお前の頭ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されるのはお前の頭ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:10:42.63ID:eGKPrpNP ガチャガチャしたい
515くこ
2020/03/11(水) 22:11:19.89ID:XqKosQVq .
彡⌒🎀
( ´・ω・`)
⊂ ノつ
(⌒🦶 彡 😭
(ノ
彡⌒🎀
( ´・ω・`)
⊂ ノつ
(⌒🦶 彡 😭
(ノ
517承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:12:39.61ID:5K8TUol1 >>516
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:12:48.95ID:R8Z7bB/k 草男のID横の名前(草尾)になっててw
519承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:13:03.08ID:rWbKo5hP 上がってるね。
これから下がる分上がってる感じ。
これから下がる分上がってる感じ。
520承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:13:18.01ID:gk6xo58E あやしい
522承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:13:46.51ID:yd8rGMuQ これ偽物だ
本物はもっと感情があった
本物はもっと感情があった
524承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:13:55.21ID:/D08sWdP やっとドル円とダウの連動終わった?
525承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:14:42.80ID:FOeNp4xv 本物の草男は破産してる説まである
526承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:15:03.03ID:5K8TUol1527くこびぃ
2020/03/11(水) 22:15:07.61ID:Fx2dX/9d あぼーんぽちぃ
528承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:16:30.69ID:5K8TUol1 焼かれてる癖にwwwwwwwwwwww急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今宵も余裕アピールですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今宵も余裕アピールですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:17:01.27ID:crYPvJVM もうすぐダウ始まるな
530承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:18:31.40ID:e8Dmdcf2 >>528
ロングしていいですか😭
ロングしていいですか😭
531承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:19:45.17ID:yd8rGMuQ ほな100倍ロングや3800ドルまで耐えられるで
532承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:20:33.81ID:5K8TUol1 ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来ると落ちるとか言ってる障害者は少しでも上がり始めるとダンマリですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来ると落ちるとか言ってる障害者は少しでも上がり始めるとダンマリですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:20:34.83ID:yFu3ZFNk 今日は結構難しいな
夕方まで下だと思ってたけど今は上の気がする
ただ、上でも下でもすんごい騙しになるような予感
夕方まで下だと思ってたけど今は上の気がする
ただ、上でも下でもすんごい騙しになるような予感
534承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:20:35.23ID:IvPGnldS 100倍する意味よ
535承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:21:07.19ID:xAjMM1xZ 上なのか
536承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:21:19.79ID:5K8TUol1537承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:21:47.43ID:oGf15LZc くこロン👶
538承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:22:02.81ID:FOeNp4xv これは草男ではない
539承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:22:17.28ID:5K8TUol1 プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:22:33.58ID:DdEx6lej ああああああああたああああああああ!、!!!!!!、!!!、、!!!!!!!!!
541承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:22:56.81ID:D1Y5fg4G ロングロング!
542承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:23:48.27ID:e8Dmdcf2 >>536
しね😭何言っても文句言うんか😭
しね😭何言っても文句言うんか😭
543承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:24:17.11ID:5K8TUol1 >>525
え、破産?はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついこないだも明細スクショ見せただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーら自分に都合の悪い情報は無かったことにしてるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこからそんな妄想出てきたんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、破産?はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついこないだも明細スクショ見せただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーら自分に都合の悪い情報は無かったことにしてるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこからそんな妄想出てきたんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:25:09.83ID:5K8TUol1 障害者ども死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:26:27.04ID:puBew3+P 公平に見て上昇していくか下落か
みなさんどう見ています?
みなさんどう見ています?
546承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:27:09.30ID:qyf3IKkD >>545
レンジ
レンジ
547承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:27:19.54ID:5K8TUol1548承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:27:32.57ID:HbCKaDCw >>545
上だと思う。ロングしてるから願望もちょっとあるけど。
上だと思う。ロングしてるから願望もちょっとあるけど。
549承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:27:50.49ID:IvPGnldS もっと揉むか一回上げないとそこ掘り無理だろ
550承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:28:36.92ID:nWGmr7mQ くるぞ・・・
551承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:29:12.54ID:nFYOrAWe 上っぱなしでもなければ
下っぱなしでもない
下っぱなしでもない
552承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:29:24.84ID:Bhyu4ZQp 下やろ
553承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:29:27.91ID:yTKT5guL 次々に発行され大型テザー砲発射準備完了されてるな
554承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:29:50.90ID:5K8TUol1 毎日いる俺が出てきたら天井とか落ちる言ってる奴プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:30:15.66ID:nWGmr7mQ 下痢きたあああ
556承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:30:23.96ID:yJTMMLjQ まじでどっちだムズいわ
557しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 22:32:13.91ID:3NsCwNhe レンジですね
558承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:32:28.56ID:5K8TUol1 誰が来ると落ちるとか上がるとかそんな理由でトレードしてる雑魚底辺はせいぜい焼かれて死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと出かけてきますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと出かけてきますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
559承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:32:51.05ID:3VYB3I6H 手出すと死ぬ相場や、、
560承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:32:51.42ID:IvPGnldS 相場は8割レンジだぞ
561承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:33:04.38ID:Aqmv+UJD 今日大して上がってないし
また深夜の垂直落下があったら勘弁やなぁ
また深夜の垂直落下があったら勘弁やなぁ
562承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:33:20.99ID:eGKPrpNP テザー砲
半減期
10万ドル全て嘘な気がするわ
半減期
10万ドル全て嘘な気がするわ
563承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:33:34.18ID:yTKT5guL564承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:34:12.92ID:AqqHITww 無理に出てこんでもええぞ草男wwwwwwww
565承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:34:27.31ID:eGKPrpNP 6時間後に上がる奴?
566承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:34:33.88ID:nWGmr7mQ なんだよ 全然ダウに引っ張られないじゃん
567承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:36:13.68ID:nFYOrAWe 仲良く喧嘩しながら上に向かってる様子
568承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:36:15.25ID:yTKT5guL569承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:36:45.93ID:5K8TUol1570承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:38:01.31ID:AQ8RWvO0 テザーは早く捕まってくれ
571承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:38:28.40ID:wpqGBKEL ダウ下がるのに引っ張られないなら爆上げもあるな
572承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:38:39.87ID:4GuO4JuU 時足で見たらこん位のレンジじゃぶち上げは無そうだな
上がって8300とかじゃね
上がって8300とかじゃね
573承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:39:04.69ID:N6gv/g1e この時間に上げるとは
今日はイージーやな
今日はイージーやな
575承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:41:06.00ID:iiNx8RB3 これ、昨日と全く同じパターンじゃねw
576承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:41:50.82ID:e8Dmdcf2 師匠は死体だったのか😭
577承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:43:11.35ID:jhA0CSGm 昨日と同じ展開だし、ロングしてたやつおらんだろ
578承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:44:57.14ID:e8Dmdcf2579承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:45:05.34ID:nfLjh4xK しばらく上も下もなさそうな感じか
580承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:46:26.61ID:e8Dmdcf2 形的には上げそうに見えるんだけどな😭
581承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:47:34.11ID:fGg+wjuQ ダウは逝きそうだけど無風だな
582承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:47:40.69ID:axaqZ6x8 見事なまでのダウとの連動 ダウコインですな
583承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:47:50.36ID:JOJdsivy コロナネタつえーな
584承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:48:04.39ID:e8Dmdcf2 でもこれ下降ウェッジってやつに近い?😭
585承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:49:02.24ID:NT7GtNIm とりあえず7400まで下げてくれ
586承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:49:17.54ID:KLZOBuIc Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
587承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:49:33.41ID:HbCKaDCw 昨日も見たよねこんな感じの
588承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:50:52.85ID:nWGmr7mQ やっぱり連動しててワロタ テザー砲がないと独自性も発揮できんのかこいつは
589承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:51:21.82ID:vkBO4xNo 連動するなら下がるの?
590承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:52:32.36ID:SC+92g+Y ちゅどーん
591承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:54:52.73ID:dAvxybOC じわじわ上がってからのズドーンばっかり
592承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:55:02.48ID:gUoRa4Kh ダウと連動って動きでもないような感じだ
593承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:56:08.90ID:nFYOrAWe しばらくこのパターンでウマウマ出来るのかな。
上下幅は小さいとしても毎晩なら。。。
上下幅は小さいとしても毎晩なら。。。
594承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:56:09.64ID:e8Dmdcf2 テザーあるといっても普通に暴落するしなんなんこいつ
595承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:57:05.00ID:tSWyuLUI いい加減60万まで落とさないと上がんねーだろ
596承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:57:24.72ID:LuvC1HzM テザー砲笑
本気のきたら10万は飛ぶぞ
過去のチャート見てわからんか?w
本気のきたら10万は飛ぶぞ
過去のチャート見てわからんか?w
597承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:57:32.90ID:UBlEwqkQ 全然わからなくて入れない。
月曜下げ、火曜上げ、水曜レンジ
月曜下げ、火曜上げ、水曜レンジ
598承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:57:48.06ID:8e31quRv 半額期きてんね
599承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:59:18.31ID:LuvC1HzM どでかいお絵かきしてるんだから短い足で一喜一憂してたら精神持たないぞ
600承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:00:19.61ID:HTyyvITr 今夜も0時下げ来るかなー?!
601承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:02:34.46ID:Rt5YB4E9 どうせしばらくしたらダウに続くんでしょ?
602くこびぃ
2020/03/11(水) 23:02:45.42ID:Fx2dX/9d 8150行けばアセトラ形成で7600ロング持ちは跳満だけどね🐝
多分難しそう
多分難しそう
603承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:03:19.30ID:qyf3IKkD 今月末から4月頭までに5500ドル付近まで下落するとおもう。6500付近で一度この価格まではリバると思うけど
604しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 23:03:53.18ID:3NsCwNhe 当分レンジかもね
605承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:04:40.63ID:Aqmv+UJD 下げてもいいけどその前に10万幅ぶち上げてくれ
606承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:10:21.25ID:eToVXHse さっきは行ったと思ったけどね
先日の94〜5万の時と同じ雰囲気で嫌だねー
先日の94〜5万の時と同じ雰囲気で嫌だねー
607しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 23:13:16.25ID:3NsCwNhe 今日も寝ショートになりそうやわ。これで何回目だよ!
608承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:14:05.11ID:HB3WWGPW 早く上がれや
609くこ
2020/03/11(水) 23:14:05.33ID:XqKosQVq . 彡⌒🎀
(∩・ω・∩).
( 📛)
uーu'
(∩・ω・∩).
( 📛)
uーu'
610承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:16:11.16ID:beP4MA96 >>602
うるせぇ馬鹿野郎!
うるせぇ馬鹿野郎!
611承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:16:55.17ID:eToVXHse >>515
ゴール
ゴール
612承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:22:34.62ID:IvPGnldS まだクソムーブしてたんかはよあげろ
613承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:23:26.22ID:haCsE2F5 これ上がるやつだな
614しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 23:23:55.61ID:3NsCwNhe 上がりそうやな!
615承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:29:38.36ID:rDGlFipF ドイツ銀行の株価がやばいぞ
616承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:32:44.99ID:64lbuLPH ダウ爆下げ
618承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:33:31.72ID:vkBO4xNo 100万越える確率と50万以下になる確率どっちが高いんだろ
619承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:35:22.47ID:crYPvJVM ダウ下げっぱなしなのに、今日はBTCがついていかないのが不気味だな
620承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:36:40.40ID:nWGmr7mQ ダウは-1000 -4%ぐらい BTCは昨日の5:00から既に下げてて-3%近く
621承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:38:24.41ID:QLcZUZ+j ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
622承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:39:11.09ID:NNGPM46f 売っとけば無限に儲かるな
623承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:39:19.27ID:oGf15LZc あかん👶
ドテショ👶
ドテショ👶
624承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:39:42.08ID:QLcZUZ+j アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
625承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:39:59.37ID:yHbfJchY >>615
馬鹿野郎 ドイツ銀行を信じろ
馬鹿野郎 ドイツ銀行を信じろ
628承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:45:33.84ID:HbCKaDCw きたー!
629くこびぃ
2020/03/11(水) 23:45:43.18ID:Fx2dX/9d これも騙しくさい
630承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:45:47.76ID:sdDJMzOS ダウの影響モロに受けてますな
631承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:46:02.64ID:crYPvJVM なんだ、いまになってダウを追いかけ始めたな
また今日もお金増え始めたわ
また今日もお金増え始めたわ
632承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:46:10.34ID:wzYt+66P ___
( (⌒( ´・ω・`)\ ガバッ!!
\ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ ハゲる夢見たわ
\ //*;;;::*:::*::::*⌒)
( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
∧_∧ \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
.ミ,,・_・ミ \`〜ー---─〜' )
ヾ(,_uuノ
( (⌒( ´・ω・`)\ ガバッ!!
\ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ ハゲる夢見たわ
\ //*;;;::*:::*::::*⌒)
( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
∧_∧ \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
.ミ,,・_・ミ \`〜ー---─〜' )
ヾ(,_uuノ
633承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:47:11.58ID:D1Y5fg4G 仕込みチャンス
フルレバロング一択
フルレバロング一択
634承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:47:41.06ID:PWSyF4L0 7700は来週には普通に割ってるよ
635承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:47:48.78ID:HbCKaDCw 下がれ下がれ下がれ
636承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:48:18.47ID:sdDJMzOS んーどっちだ
637承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:49:59.19ID:qyf3IKkD 今週末には年初来安値6500ドル割れ
4月頭には週足のMA200まで落ちてるよ。
4月頭には週足のMA200まで落ちてるよ。
638承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:53:24.82ID:eToVXHse どやろ
どやろ
どやろ
639承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:54:57.36ID:haCsE2F5 上げそうかな
640しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/11(水) 23:55:56.43ID:3NsCwNhe 正直上がりそうだがここで寝ショートしてみる。おやすみ!
641承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:57:16.42ID:HbCKaDCw 今日も0時にズガン
642承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:57:26.98ID:QLcZUZ+j アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
643承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:58:52.77ID:yyuhNo/X 流石にラインタッチしたら上がるだろ
利確したら寝ロングするが最近の大口はやる事が派手だからまた逆行かれるかもな
利確したら寝ロングするが最近の大口はやる事が派手だからまた逆行かれるかもな
644承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:59:04.58ID:rDGlFipF 15分足ディセトラ風味 時間足もトライアングル下抜け
こいつは下がるぜ(´・ω・`)
こいつは下がるぜ(´・ω・`)
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:00:49.98ID:vIGsUUUE 時間足下降ウェッジぽいけどな、オーバーシュートしてて見た目きもいけど
646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:00:59.47ID:TahEiFfv 本当にクソだな なにがデジタルゴールドだよ
647くこびぃ
2020/03/12(木) 00:02:01.43ID:BKSFT6FT 下抜けだけど走らないね🐝
648承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:03:23.20ID:vIGsUUUE 24時間の資金流入みたらテザーの資金入りまくってるから下は硬い
649承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:05:14.89ID:TS6mj95r インチキ!
650承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:05:31.84ID:OTbOPvhk ショートしてたらとても価値のあるゴールドだな
もっと下痢ピーになって輝いてほしい
もっと下痢ピーになって輝いてほしい
651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:10:26.30ID:Mg9Iyv81 下がらんな
652承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:13:06.61ID:9yqhrJQB あーまた耐えちゃったわーこれ完全上だわーテザーカチ上げくるわー
ショ太郎間違っても寝ショートすんなよ?ガチのテザー砲きたら5分ぐらいで10万以上上げあるからな
煽ってるんじゃなくてマジ死ぬから注意だけしろ
ショ太郎間違っても寝ショートすんなよ?ガチのテザー砲きたら5分ぐらいで10万以上上げあるからな
煽ってるんじゃなくてマジ死ぬから注意だけしろ
653承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:14:00.78ID:1QUweqxq 利確 下げ乗るか ラインタッチまで待ち
654しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 00:14:02.00ID:AwLZDkRj 今から寝ショートするんだけど。。
655承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:14:15.76ID:9yqhrJQB 下は行っても知れてるから買い下がりでロンギャーは全く問題ない
656承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:15:42.28ID:2eB5ya8X 政府の経済対策って1日しか効果ないよね
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:16:49.99ID:FemmTeVG 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:17:01.42ID:FemmTeVG 未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
>>1
価格操作pump待ち相場
上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし
うおおおおうおおおお
価格操作pumpくんぞ!!!
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:17:18.98ID:FemmTeVG661承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:19:30.05ID:VEnr9tN7 しょしんしゃはシステムに縛られてるんだから雑音気にせず寝ればいい
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:21:51.87ID:U0MD5A9D 上がる形してきた
663承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:22:38.81ID:TS6mj95r ショート😭
664承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:23:20.71ID:8B2pXzFk 買い煽りのとこ悪いが今日は下に貫通する。
665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:24:10.10ID:T31UjqKT 分足研究家です
朝型にかけて反発がありそうだと思います
朝型にかけて反発がありそうだと思います
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:24:54.74ID:6arQjfqm んぎょ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:25:48.72ID:TS6mj95r 81.8下抜けて跳ね返されたからとりあえず下かな😭
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:26:04.32ID:bA41NPdJ 今回のテザーは昇竜拳するためやなくて買い支えするために発行されとんやと思うぞw
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:26:11.43ID:HxEELiA7 底割ってくるんじゃね
明日は魔木だしな(適当)
明日は魔木だしな(適当)
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:27:02.82ID:TS6mj95r まだ下げ目線でいいな😭
671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:27:45.84ID:XUU58Kyn なんでダウと動き連動してんねん
672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:28:29.90ID:TS6mj95r 経済危機だし仕方ない😭
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:29:40.13ID:GTocbSOK しっかしいいタイミングで下げてくれたよな
半減期にはマジで期待できる
半減期にはマジで期待できる
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:29:54.29ID:HxEELiA7675承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:29:57.70ID:OTbOPvhk テザー程度の鼻くそ資金でダウの暴落に何ができるってんだ?
まあ、架空のドルを発行するだけなら損はしないだろうが
まあ、架空のドルを発行するだけなら損はしないだろうが
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:31:18.42ID:z9q7W9lO ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
677承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:31:57.54ID:SXkB3x/H さよならするのはつらいけど 時間だよ仕方がない 次の買いまでごきげんよう
678承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:34:01.25ID:L3Z9OiYS 騙しあげきたか
679承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:35:59.70ID:7jA1KjLa テザーって同額のドルを保有してるって話だったのに今や堂々と
そんな物はない、同額になるだけの資産がある!証拠はないけど!とか
言ってるし何でこんな物がうやむやなままで許されてるのか
そんな物はない、同額になるだけの資産がある!証拠はないけど!とか
言ってるし何でこんな物がうやむやなままで許されてるのか
680承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:37:26.66ID:ocjtCGfU この辺が底になりそうだな
下がったらしらん
これ下がったら半減期終了したって事だな
下がったらしらん
これ下がったら半減期終了したって事だな
681承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:37:48.14ID:e97B4OIN 今日は糞みたいなトレードしかできてない👶
約定履歴は真っ赤👶
先週かなり利益出て天狗👶
反省👶
上手く冷静に分析できてる人尊敬👶
約定履歴は真っ赤👶
先週かなり利益出て天狗👶
反省👶
上手く冷静に分析できてる人尊敬👶
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:38:22.46ID:TS6mj95r とりあえず戻ってきたからショート追加😭
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:39:10.81ID:3Zl1v4MS 買いもなかなか勢いあるな
684承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:39:34.13ID:TS6mj95r テザー😭インチキするな😭
685承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:40:29.43ID:vIGsUUUE アルトは死んでるのにビットコインは耐えてる意味
686承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:41:11.75ID:QNmyeNuJ 底ドンドンしないでえええwwwwwww
687承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:41:33.45ID:TS6mj95r 朝の85万取れなかったのが痛い😭
688承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:41:34.49ID:qJxgHWK5 下げてんだけどいつもより踏ん張りが強いな
689承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:41:42.52ID:6arQjfqm おわった、、、(´;ω;`)
690承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:42:08.54ID:6arQjfqm もうだめだ、、(´;ω;`)おしめえだぁ(´;ω;`)
691承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:42:36.39ID:onWaU9tU ダウ死んでるからまた落ちるかな
692承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:44:02.02ID:vIGsUUUE ぶっ飛び10分前
693承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:44:02.04ID:6arQjfqm も、もぅう|〜〜〜〜〜だめだぁあ〜〜〜(。・ω・。)ノ♡
694承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:45:09.01ID:stMndOl0 ETH,LTC,XRPは掘ってるな
695承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:45:49.39ID:3Zl1v4MS 売りはちょっとボリュームが小さいな
下げるならもっとどーんと売らないと
下げるならもっとどーんと売らないと
696承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:48:07.22ID:jJlsoQzD 売りしつこすぎ焼かれて死ね
697承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:48:32.05ID:ocjtCGfU お試しロングした
698承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:48:45.63ID:rf5K9a7Z 戦士たちの足音が聞こえる
699承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:50:39.02ID:eCfQRawR どうせならもう一段下がってどうぞ
7500ドルで買いたいです
7500ドルで買いたいです
700承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:51:03.75ID:TUjJzgaG 殴り合いだー
701承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:51:11.82ID:3Zl1v4MS これじゃーサポート超えられん
702承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:51:12.35ID:vIGsUUUE テザー買い鉄壁やで
703承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:51:39.77ID:6arQjfqm もっもうだめだぁ〜おしまいじゃあん( `ー´)ノ
704現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/12(木) 00:52:25.28ID:m1UDPvtu 現役東大生だけど
さっきから一部の大口が買い漁ってて下がってるから小口はロング投げ売りしてる又はショートしてるのかな
これは何かある
さっきから一部の大口が買い漁ってて下がってるから小口はロング投げ売りしてる又はショートしてるのかな
これは何かある
705承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:52:39.46ID:3Zl1v4MS たまーに10万ドル分の売りがあるがあとは5000とかしけたのばっかだものな
買いは15万とか20万がちょくちょくあるが
買いは15万とか20万がちょくちょくあるが
706承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:54:33.87ID:stMndOl0 板読み報告は面白いな 板はどこ見てるの?
707承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:54:58.00ID:ocjtCGfU 行け行けライン上げろ
708承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:55:15.49ID:OH5bsxXI こんな下げそうな時には落ちないだろうなあ
709承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:55:20.83ID:GTocbSOK どうせ来年くらいには爆上げしてるし
買い集める以外あるか?
買い集める以外あるか?
710承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:56:10.30ID:HxEELiA7711承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:56:46.53ID:vIGsUUUE BFの乖離下がってきてるしこれは熱い
712承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:57:02.03ID:3Zl1v4MS MEXのを見てる
これはテザーの支えじゃなく売りが弱いだけだw
これはテザーの支えじゃなく売りが弱いだけだw
713承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:58:07.00ID:3Zl1v4MS 昨日のズドーン位落したいならあと5倍以上要るね
714承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:59:06.65ID:DQ6+k0w4 あれなんだこれ
ここ半年微益で健闘してきたbotがまさかの30連敗で自爆ロジック発動して止まったわ
ホント数円の誤差できっちり狩られるだめだわこれ今までと何かが違う
ここ半年微益で健闘してきたbotがまさかの30連敗で自爆ロジック発動して止まったわ
ホント数円の誤差できっちり狩られるだめだわこれ今までと何かが違う
715承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:59:13.24ID:TS6mj95r 上げるにしても他が下げてるのにしな😭なんなんこの動き😭
716承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:59:14.23ID:WXZvhVFX ダウ1000ドル超安。
ビットコも一気に1000ドル下げればいいのに( ´艸`)
ビットコも一気に1000ドル下げればいいのに( ´艸`)
717承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:00:04.33ID:3Zl1v4MS アルトも落ち着いてきたしあんま変わらず終わりかの
718承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:01:16.45ID:vIGsUUUE 乖離5%にしてたやつ売りまくってる?w
719承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:01:58.33ID:3Zl1v4MS 今回あまり大口が介入してないような気が
出来高低いし
出来高低いし
720承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:02:27.92ID:j3b3XUQk スケベロングしといた 焼肉代くらいになればよい
721承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:02:32.21ID:uYR7+t+q s追加していくか
722承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:03:00.12ID:3Zl1v4MS おいおいショートが焼かれ出したがw
723承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:03:07.77ID:GTocbSOK 預言書には書かれていないイレギュラーな出来事だしな
724承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:03:15.83ID:HHnh4QuU もうはっきりしたトレンド形成までおやすみや
726承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:04:52.06ID:stMndOl0 乖離の下がり方ヤバい なんなのこれ;;
727承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:05:00.89ID:L7TB68r2 急いでショート利確
728承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:05:19.21ID:uYR7+t+q 上げたらS
729承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:06:07.94ID:vIGsUUUE 乖離もう3%はさすがにわらう
730承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:06:10.72ID:3Zl1v4MS 上にも下にもいかずもみ合って終わりかの〜
731承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:07:12.75ID:ocjtCGfU bffx www
732承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:07:32.48ID:vIGsUUUE 逆神乖離マンが売り出したから上がるぞ
733承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:07:38.90ID:GTocbSOK ピラミッドの隠し部屋からビットコインのアドレスを発見とか胸熱な展開来ないかな
734承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:07:56.97ID:HHnh4QuU 24h Change 0.00%
735承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:08:11.95ID:aoq1mQdA チャンスやな
736承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:08:29.17ID:stMndOl0 乖離BOT暴走してるの?正気に戻って!
737承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:08:46.84ID:aoq1mQdA 2.8やって
738承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:06.44ID:3Zl1v4MS Sエントリーした場所に戻ってきやがったw
739承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:09.82ID:qJxgHWK5 乖離上げてたやつがギリギリ相場壊さない程度に売ってんのか
740承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:10.35ID:aoq1mQdA おやすみんぐ
741承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:14.43ID:EOkbf0+E 上がるか下がるかはさておきこんなとこでようショートできんのぉ
ワシはこの位置でのショートは割って下でレンジ形成するかせんとせんけどのぉ
ワシはこの位置でのショートは割って下でレンジ形成するかせんとせんけどのぉ
742承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:21.22ID:LLwLzH2h bfいいかげんにして
743承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:43.07ID:oUGqPXHt bffx スケベ指値ボーナスタイムきてんね
744承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:59.66ID:vIGsUUUE あいつ手数料だけでいくら払ったんだろうな含み損な上に
745承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:09:59.79ID:qvDT2sCl bf乖離は良い感じに落ちてきたね
746承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:10:42.22ID:LYMwqnL0 これ何者かのbotが暴走してますな
大損だろw
大損だろw
747承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:11:39.98ID:uYR7+t+q ほーら落ちてきた
748承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:11:45.62ID:EOkbf0+E ビットコインで今一番信用できる指標は
月足の節目と窓やで
窓ばかにするやつおるけどcme出来てから100%開いた窓は閉じとるけぇのぉ
この確率をばかにするやつは頭おかしぃで
月足の節目と窓やで
窓ばかにするやつおるけどcme出来てから100%開いた窓は閉じとるけぇのぉ
この確率をばかにするやつは頭おかしぃで
749承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:12:43.47ID:LYMwqnL0 乖離縮めてくれる神botだなw
750承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:13:38.41ID:ZbrkaiMp 他の取引所がぶち上げたらBOTマン大損
751承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:13:50.60ID:9yqhrJQB 乖離いじってんの誰かってわかんない奴は間違いなく脳障害w
BOTはあくまでも5%維持できれば儲かるがそこまでもってく資金力もないしできるなら年中SFDだわ
乖離上がったら下がる、下がったら?わかるな?
BOTはあくまでも5%維持できれば儲かるがそこまでもってく資金力もないしできるなら年中SFDだわ
乖離上がったら下がる、下がったら?わかるな?
752承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:14:00.49ID:stMndOl0 何このマイナス乖離になりそうな勢いは 震えが止まらん
753承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:14:03.20ID:aoq1mQdA 1.6やーぁ!
754承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:14:24.58ID:HHnh4QuU 刺されーw
755承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:14:27.82ID:z9q7W9lO bf乖離が2%前半ぐらいで安定したら買いどきなイメージ
756承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:14:45.60ID:aoq1mQdA サキブレきそうな勢いじゃ
757承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:15:29.61ID:+mvSLF4H 乖離かなり下がったな
758承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:15:41.53ID:uYR7+t+q 寝ショートバクエキ
759承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:15:44.35ID:LLwLzH2h もうなんなんこれ
760承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:15:57.73ID:9yqhrJQB 上で言ってるBOTは個人だとすれば、な
それ以外でやってメリットあんの誰よ?w失敗してもSFD取られない無限にSFD取れんの誰よw
それ以外でやってメリットあんの誰よ?w失敗してもSFD取られない無限にSFD取れんの誰よw
761承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:16:36.41ID:OTbOPvhk この下げは大口が動かしているな
頭の悪いbotはダウに同期することしかしないので
頭の悪いbotはダウに同期することしかしないので
762承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:16:37.08ID:aoq1mQdA >>759
ほんとむかつくよな、毎回
ほんとむかつくよな、毎回
763承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:17:35.02ID:qpM1LPOz これ一気に落ちる感じ?
764承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:17:38.25ID:9yqhrJQB 何年か前ならあったけど今のBFFXに他所の現物引っ張る力なんかないからw
アホはショートして死んどけw
アホはショートして死んどけw
765承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:17:43.68ID:M+YPzNXZ bfはロング入りやすくなったな
766承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:17:48.29ID:LYMwqnL0 デイリーランキング上位2アカで仕掛けてる感じだな
手を出したら殺されそうだわ
手を出したら殺されそうだわ
767承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:18:30.46ID:OTbOPvhk すぐにびよーんと上がるよ
768承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:18:33.30ID:ClCjy958 bFFXのやつは何か明確な意思をもって行ったと思う
770承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:18:40.64ID:3Zl1v4MS 下の方にロング置いてんだからさっさと刺せこの野郎
771承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:18:55.81ID:aoq1mQdA 結局、入ったあたりまで戻ったんだよな、BFだけ。ふむ、これは
772承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:19:16.14ID:y9BWGVSl いってこーーーーい ばいーーーーん
773承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:19:35.28ID:yhuxqbdf 含み損上等のBTC現物HODL一択(チャート張り付くのがめんどい向きにおすすめ)
昨日リップルちゃんが今年上げない可能性に気づいたので切ないが
XRPは来年頭の仕込み以外なさそうである
昨日リップルちゃんが今年上げない可能性に気づいたので切ないが
XRPは来年頭の仕込み以外なさそうである
774承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:19:50.56ID:vIGsUUUE これでmexファンディングマイナスきたら熱いんだけどな
775承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:20:31.78ID:3Zl1v4MS もどかしい動きだなw
776承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:20:55.28ID:EOkbf0+E ツイッター有名垢が金利 オプション ol 色々言ってるけど
窓が一番最強ってこと教えてやるわ
窓が一番最強ってこと教えてやるわ
777承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:21:01.75ID:ClCjy958 単純に全力で株にでも資金突っ込むつもりでロング全利食い&資金引き上げの可能性もあるか
778承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:21:57.67ID:aoq1mQdA >>776
おどりゃ自信まんまんじゃのぅ
おどりゃ自信まんまんじゃのぅ
779承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:22:17.01ID:vIGsUUUE これ92万くらいで乖離5%にしたやつが投げてるだけじゃないの?
780承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:22:27.53ID:f9y/Im3H ダウが戻ってきてるし、よほど早朝に奈落でも来ない限りはまたビットコインも上の壁トライに戻っていくでしょう?まだ上も越えないだろうけど
781承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:22:32.55ID:oUGqPXHt 乖離広げるマンと同一マンだろうけど乖離広げられるよりはマシ
783承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:23:06.56ID:EOkbf0+E あとダウとか今買えんやつばかじゃろ
普通に一発で割れる可能性少ないラインやで
ロングの期待値バリバリ高いじゃろーが
普通に一発で割れる可能性少ないラインやで
ロングの期待値バリバリ高いじゃろーが
784承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:24:09.79ID:stMndOl0 もう1.2% bFFXだけ暴落w BOTの暴走止まるまで買えない
785承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:24:43.05ID:aoq1mQdA マイナス乖離すなよー😡
786承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:25:14.23ID:wutIek+4 bot暴走wwww
787承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:25:19.41ID:MVYIGd9G いい感じに刺さったけどどうなるかだな
788承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:25:25.20ID:LYDGNXSb マイナス乖離まできたら買いだ!
789承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:25:39.32ID:LYMwqnL0 美しい乖離だ
こんなアホなやり方じゃなくて常日頃からこの乖離維持しとけって思うわ
こんなアホなやり方じゃなくて常日頃からこの乖離維持しとけって思うわ
790承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:26:28.51ID:LYMwqnL0 上がったら売るだけでbotが勝手に下げてくれるw
791承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:27:16.91ID:aoq1mQdA このまま上の可能性でてきて、昨日までよりはワクワク
792承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:27:22.37ID:pN9W7h6p これショートで乗ったら焼かれるやつ
793承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:27:27.48ID:oUGqPXHt そもそも0%が適正だから
794承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:28:17.08ID:vIGsUUUE BFの乖離だいたい養分
795承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:28:51.22ID:LYMwqnL0 やっぱ加納ランドは神だなw
796承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:29:24.16ID:qpM1LPOz ロング目線でちまちまやるかー
797承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:29:48.57ID:stMndOl0 現物にビクとも影響当てえてないしw なんなんですかこれは
798承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:29:52.14ID:P6WpWs1E なんか悲観が足りんくね、なんだかんだこの辺が底で上がるんやろって人多い気する
799承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:29:58.09ID:aoq1mQdA 複数の口座でやるのがええわな
800承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:29:59.85ID:ClCjy958 まず可能性は低いと思うけど、これがインサイダーでなんか悪材料出てきたら草も生えないぞ加納コイン
801承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:30:11.03ID:TgMvZHZM 加納コンイはご乱心か
802承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:30:16.51ID:ocjtCGfU bffx使ってる人なんだかんだで多いね
803承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:31:00.49ID:aoq1mQdA 0.8やでもう
804承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:31:35.45ID:ocjtCGfU 乖離0.8
805承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:31:38.42ID:ClCjy958 使ってないけど表示はしてるよ
国内はCCとbF見てる
国内はCCとbF見てる
806承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:31:51.32ID:3Zl1v4MS 人が買おうとしたらかわすように上げやがるw
808承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:31:57.39ID:MVYIGd9G 上がってきたw
809承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:32:00.09ID:aoq1mQdA BFユーザーのストップ食われまくりだな
810承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:32:05.73ID:ocjtCGfU ロングすればいい
811承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:32:29.89ID:3Zl1v4MS もう買うのやめたノーポジで落ち着くの見てよ
812承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:32:46.33ID:aoq1mQdA もったいない
813承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:32:49.96ID:wutIek+4 BFでショート仕込まれてからの、
現物仕掛も怖いんだよな。
現物仕掛も怖いんだよな。
814承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:32:59.56ID:IO3e+6HJ bFの乖離がおおよそ解消された。
FXでLしつつ、先物でSしとけば次5%乖離した時にぼろ儲けできるぞ?
FXでLしつつ、先物でSしとけば次5%乖離した時にぼろ儲けできるぞ?
815承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:33:07.52ID:TxNrKR18 ビッフラやりすぎだろこれ一気にsfd収束したぞ
817承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:33:25.48ID:f9y/Im3H お客様、その窓はマジックミラーです!
818承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:34:30.63ID:uYR7+t+q 寝る前にS増しだぁ
育てよぉ
育てよぉ
819承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:34:54.19ID:3a2utptP WHOがパンデミック宣言したらしいぞ
ビットコちゃんどうなる
ビットコちゃんどうなる
820承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:34:57.70ID:pRtOV3yX 今起こってることが理解できん
だれた説明して
だれた説明して
821承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:35:07.18ID:bA41NPdJ この前まで9000ドル付近にいて今最近の底値付近やのになんやこの割高感はw
822承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:35:08.54ID:LYMwqnL0 botフェス終わっちゃった
823承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:35:22.90ID:vIGsUUUE 999500で2000枚買ってたやつが投げたらしい
824承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:35:40.44ID:Gxi/Yybm bf使ってる人は買いどき
825承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:35:53.79ID:TxNrKR18 bf簡単に2日前の安値割ったな
826承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:35:58.50ID:ClCjy958 乖離作った人と同一人物か
なんでわざわざ乖離作った分強引に投げたんだろ
少しずつ捌けばいいのに…?
なんでわざわざ乖離作った分強引に投げたんだろ
少しずつ捌けばいいのに…?
828承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:36:10.22ID:3Zl1v4MS 1時間足は上の雲が途切れるあたりだからそこを抜けていくかも知れん
829承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:36:47.18ID:T31UjqKT 分足研究家です
B F昔使ってたけど最近板どう?
かなり薄くなって先物なんかほとんどいない感じに見えるけど
B F昔使ってたけど最近板どう?
かなり薄くなって先物なんかほとんどいない感じに見えるけど
831承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:37:13.52ID:aoq1mQdA832承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:37:21.87ID:LLwLzH2h さっきのくっそイライラしたわ
833承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:37:30.98ID:3Zl1v4MS BF肝心な時にフリーズ気味になるから使う気が失せるんだよね…
834承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:38:03.90ID:aoq1mQdA >>833
こればっかりは昔っから変わらんねぇ
こればっかりは昔っから変わらんねぇ
835承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:39:54.74ID:T31UjqKT B F F Xだと誰か最近言ってたね
1枚、いやテンゴでも割れるってほんと?
1枚、いやテンゴでも割れるってほんと?
836承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:40:19.06ID:stMndOl0 ゴックスの弁護士による投げ売り思い出したわ 売るならうまいことやれよ!
837承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:40:59.75ID:vIGsUUUE なんか一旦落としそうだな
839承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:41:49.59ID:3Zl1v4MS マジで大損だなそれ
840承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:41:55.20ID:aoq1mQdA 他の取引所ヨコヨコ
BFFX3%下げ
BFFX3%下げ
841承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:42:37.73ID:TahEiFfv パンデミックやぞ 売りやろお前ら
842承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:43:10.92ID:aoq1mQdA >>839
BFでスケベした?
BFでスケベした?
844承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:44:08.54ID:qpM1LPOz bfはまだショート目線でいいかな
若干下がりそう
若干下がりそう
845承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:44:56.73ID:aoq1mQdA >>843
もったいない
もったいない
846承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:45:38.91ID:ClCjy958 武漢コロナはパンデミックだろもう
色んな国が経済気にして危機感煽らなさ過ぎた
流行った分だけ変異もしやすいわけで、殺人ウイルスになる可能性が低くないのが怖いんだよな
SARSウイルスと大分近いウイルスだし、変異してSARSみたいな殺意持っても全然おかしくないわけで…
色んな国が経済気にして危機感煽らなさ過ぎた
流行った分だけ変異もしやすいわけで、殺人ウイルスになる可能性が低くないのが怖いんだよな
SARSウイルスと大分近いウイルスだし、変異してSARSみたいな殺意持っても全然おかしくないわけで…
848承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:45:44.53ID:+mvSLF4H ビットコはどうなるんだろうな
849承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:45:49.35ID:vIGsUUUE BFここからマイナス乖離とかありそうだし触りたくないわw
850承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:46:12.50ID:KeWwJaWv 2時から爆下げ再開
851承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:46:28.86ID:aoq1mQdA >>847
ノーポジなら入ってすぐ抜けてもいい場面じゃん
ノーポジなら入ってすぐ抜けてもいい場面じゃん
852承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:46:48.04ID:TxNrKR18 俺もBF怖すぎて買えない
854承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:47:11.10ID:y3Xqzkk8 乖離マンの取引量2000BTCってことはドテン買いしてるぞ
855承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:47:43.35ID:y3Xqzkk8856承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:47:57.73ID:3Zl1v4MS 2000だとあの位の規模なのか〜
857承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:48:07.04ID:OTbOPvhk bfなんてSFDとやらが始まる前に既に使わなくなっている
858承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:49:13.96ID:aoq1mQdA 2000枚って2口座MAXでポジってたんかぁ?BF本尊か?
859承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:49:32.52ID:3Zl1v4MS 大口が来ると数百億くらい動いてんだね
860承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:49:50.99ID:vWSlBA0G パンデミック宣言きたあああああああああああああああああああああああああああ
861承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:50:01.33ID:ClCjy958 bFの中の人はランキング乗らないよ
862承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:50:08.86ID:vWSlBA0G 【コロナ】WHO、パンデミック宣言 ★ 2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583945018/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583945018/
863承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:50:16.88ID:TahEiFfv 割るぞ スケベどもはよ逃げろ マイナス乖離余裕やぞ
864承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:50:43.51ID:4hNnjqvj ショート?
865承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:50:46.71ID:3Ko9rtQZ 単にロング解消しただけで急に乖離は埋まらんよな
底割れするとみなしてショートもしたのかな
一年前の2月にあったサーキットブレイクは乖離マイナス10パーまでいったよね
だからと言ってショート上からもって無いからもうスルーだけどよ
底割れするとみなしてショートもしたのかな
一年前の2月にあったサーキットブレイクは乖離マイナス10パーまでいったよね
だからと言ってショート上からもって無いからもうスルーだけどよ
866承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:51:15.37ID:vIGsUUUE マイナス乖離なったら買いたい
867承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:51:36.17ID:C3gSV2JU ダウまた掘り出してるな
868承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:52:01.35ID:y3Xqzkk8869承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:53:46.33ID:TahEiFfv さらばビットコイン
870承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:54:08.56ID:3Ko9rtQZ AHOがhttps://twitter.com/WHO/status/1237777021742338049でパンデミック宣言してんね
そりゃダウも掘りますわ
空売りテドロス最強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そりゃダウも掘りますわ
空売りテドロス最強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:54:10.12ID:pRtOV3yX こういう時はビットコインは買いじゃないのかよ
872承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:54:30.02ID:TahEiFfv もう当分80万代なんて見れなくなるな
873承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:54:38.80ID:aoq1mQdA >>868
なるほど
なるほど
874承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:55:02.17ID:TahEiFfv >>871
ただダウに追随するゴミ
ただダウに追随するゴミ
875承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:55:10.28ID:pMhWRcGB 昼にショート仕込んで寝てたら儲かってたwwww
ぐへへwwww
ぐへへwwww
876承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:55:12.14ID:stMndOl0 999,500円 * 2,000枚 = 1,999,000,000 約20億円
で2.5万ぐらい?下がった
で2.5万ぐらい?下がった
877承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:55:32.66ID:3Zl1v4MS 実質を伴ったデジタルゴールドになればねぇ
878承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:55:56.85ID:qGHdyrpr BTC上がれ!
879承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:56:12.60ID:QNmyeNuJ 信じろ!俺たちのビットコインを!
880承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:56:14.03ID:iBIQc3Ky パンデミック宣言くらい気にかけとこうw
881承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:56:27.29ID:6gVRpWe7 なんだかんだ耐えるのかな
882承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:56:52.17ID:aoq1mQdA 今更宣言したからってそんなインパクトなくね
883承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:56:56.69ID:MVYIGd9G パンデミック情報を先に掴んでたからぶん投げたのかな?
884承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:56:57.76ID:jvjUEChW パデミクることくらいずっと前から織り込み済みだろう
885承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:57:00.36ID:vIGsUUUE ツイッターで詳しく買いてる人いるけど2/28日に4400枚買って
3/12日に5800枚の売りで8億損してるらしいw
3/12日に5800枚の売りで8億損してるらしいw
886承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:57:08.79ID:3Zl1v4MS 昨日の夜中のズドーン級だったら割れてたかも
887承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:57:27.78ID:ClCjy958 bFFXじゃ世界への影響いまは0だからまぁ気にしなくてもいいか
888承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:57:49.73ID:aoq1mQdA889承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:58:13.56ID:Lb0KCHxQ bfどゆこと?
890承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:58:56.18ID:TahEiFfv >>885
8億の損w そんなに資金あったら負ける気しねーよ普通 運用してた奴下手くそだなw
8億の損w そんなに資金あったら負ける気しねーよ普通 運用してた奴下手くそだなw
891承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:59:06.00ID:3Zl1v4MS 損し過ぎて自暴自棄にでもなったかw
892承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:59:08.02ID:KeWwJaWv もうそろそろ崩壊するな。
朝まではもたんだろ
朝まではもたんだろ
893承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:59:11.39ID:y3Xqzkk8 >>876
3口座でやってるからその3倍
3口座でやってるからその3倍
894承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 01:59:49.17ID:TahEiFfv >>893
ざまーだな
ざまーだな
895承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:00:07.33ID:iBIQc3Ky 世界経済の流れ止まるなら下がるとしか判断できんのだが
896承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:00:40.48ID:ZYaY06h7 はやくトランプこいよ
897承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:00:50.34ID:pMhWRcGB もう天井ロンガー助からんやろこれww
60万台確定だわ
60万台確定だわ
898承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:01:08.42ID:3Ko9rtQZ これUSAが崩壊して円高になったら円建てBTC死ぬんじゃねーの
100円割ったらMEXが仮に無風でもBFとか国内の取引所勝手に落ちていくがな
100円割ったらMEXが仮に無風でもBFとか国内の取引所勝手に落ちていくがな
899承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:01:37.43ID:ZYaY06h7 コロナ、インフルの10倍破壊力あるってよwwwwwww
900承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:01:54.26ID:6gVRpWe7 パンケーキ食べたい
901承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:02:21.02ID:vIGsUUUE ぴかぴー
902承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:02:38.83ID:Rogg7gvL 底打ったね
この強さ、まさに年末1000万円だわ
ここでロングするだけで億れるとか簡単すぎワロタ
この強さ、まさに年末1000万円だわ
ここでロングするだけで億れるとか簡単すぎワロタ
903承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:03:01.13ID:L3Z9OiYS 落ち着けみんな
有事のビットコイン
デジタルゴールドだ
有事のビットコイン
デジタルゴールドだ
904承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:03:03.18ID:OTbOPvhk 損さん、競馬(Wework)で大損こいたのでパチンコで取り戻そうとしたらまた負けたみたいなことになっているなw
905承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:03:14.29ID:KeWwJaWv さよならロンぎゃー
906承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:03:29.45ID:tbXwnmJr コロナで下がるってのも意味不明だけど流れに乗って売っときゃ勝ち
907承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:03:59.29ID:rassMwHw パンデミック宣言きてもビットコインはあまり動かないな
908承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:04:08.94ID:RxB6OLCt 仮想通貨どころじゃなくなりそうだね。自分が死んだら家族なりが引き出せる様に手配しとけよー
909承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:04:47.06ID:HxEELiA7 >>906
普通に考えて株の補填とか他のもっと大事なことに金回すから、もしビットコ持ってたら売るだろ
普通に考えて株の補填とか他のもっと大事なことに金回すから、もしビットコ持ってたら売るだろ
910承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:04:47.85ID:6arQjfqm もっもうううううう🐃🐂🐄だああああ
お獅子舞だああ🦁(≡・ェ・≡)
お獅子舞だああ🦁(≡・ェ・≡)
911承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:04:48.67ID:flHoOTzM トランプ経済対策失敗
912承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:05:30.46ID:Ilp856ou おちるぅ
913承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:05:40.77ID:vWSlBA0G コロナでクジラが死にまくれば事実上暴騰する
もう仮想通貨が上がるにはそれしかない!!
もう仮想通貨が上がるにはそれしかない!!
914承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:06:10.78ID:aoq1mQdA たえて〜
915承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:06:22.21ID:iBIQc3Ky 五輪中止でまだまだ下げ砲余力ためてるよ
916承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:06:28.11ID:HxEELiA7 逝け逝けヌゥヌゥ
917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:06:31.82ID:OTbOPvhk サポートライン割ったな
1時間以内にヒゲ付けてローソク足をサポートの上で締め切らなかった場合、
ビットコインもパンデミックに突入だ
1時間以内にヒゲ付けてローソク足をサポートの上で締め切らなかった場合、
ビットコインもパンデミックに突入だ
918承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:07:28.57ID:vIGsUUUE あんま下がらなかったな
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:08:03.05ID:TxNrKR18 bfのせいで買えねーよ
920承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:09:34.70ID:jvjUEChW アメリカでインフルエンザで8千人死んで新コロナで数十人死んで、なんでそんな新コロナ怖がるんだろう
日本でもさ、インフルエンザで毎週300人くらい死んでたのがコロナ対策のおかげで数十人で済むようになってんのに、全部合わせて数十人の新コロナのために自粛云々必要なくね?
日本でもさ、インフルエンザで毎週300人くらい死んでたのがコロナ対策のおかげで数十人で済むようになってんのに、全部合わせて数十人の新コロナのために自粛云々必要なくね?
922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:09:58.57ID:OTbOPvhk ダウもここで反発しないとやばいところまで来ているな
923承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:10:40.24ID:6gVRpWe7 これオリンピック中止になったりしたらどこまで下がるんだろか
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:11:00.56ID:pHiipATV 25日には現物70万台だとありがたいなあ
925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:11:02.25ID:3Ko9rtQZ 原油崩壊であそこらの資産家が株で損失補填してるしコロナだけじゃないよな
為替めっちゃ動きそうだしBTCまだ買いたくねえ
でもショートもできねえ俺マジうんこ
為替めっちゃ動きそうだしBTCまだ買いたくねえ
でもショートもできねえ俺マジうんこ
926承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:12:01.74ID:vWSlBA0G ここからは大暴落か大暴騰の二択と思うわ
それこそ上は500万
下は10万切る展開まであると思う
それこそ上は500万
下は10万切る展開まであると思う
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:12:36.37ID:+mvSLF4H 終わったか
928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:12:37.76ID:aoq1mQdA あかんなー
929承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:12:43.12ID:HxEELiA7 4時間足キレイ過ぎる
930承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:13:40.91ID:aoq1mQdA 寝よっ
931承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:13:54.23ID:tNS9qE/H 大ガラきそうすわ
932承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:14:03.84ID:KeWwJaWv イツマデモアルトオモウナリバトカネ
933承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:14:29.20ID:M3/xgcXk あーあ5年かけて守ってきた底が割れた
934承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:14:40.77ID:T31UjqKT 分足研究家です
8050ショート 7670で利確しました
さて寝るか
8050ショート 7670で利確しました
さて寝るか
935承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:15:01.37ID:3Ko9rtQZ 今月の最安値7635ドル割ったら加速するんかね
だましで戻せる勇者が出てくる気しないんだが
だましで戻せる勇者が出てくる気しないんだが
936承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:15:25.87ID:M3/xgcXk 冷静に考えるとBTCとかいうなんの価値もないゴミが80万もするのはおかしいよな
937承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:15:37.95ID:QabB7oDb まだ落ちないとみて7675でロングin
938承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:16:04.72ID:FTgkhJOk ガラきた
939承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:16:09.58ID:QNmyeNuJ まだだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
940承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:16:39.50ID:M3/xgcXk 一回5万円からやり直そう
941承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:16:58.91ID:pHiipATV 絶好の買い場なのに種銭が尽きたのがつらい。25日になれば200万補充できるのに、、、。
942承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:17:01.10ID:g9ppuQt+ 底は割らず戻すんじゃない?
943承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:17:11.97ID:j5LdMBKD じり下げが続くね
昨日みたいな大ガラではないけど
昨日みたいな大ガラではないけど
944承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:18:00.33ID:T31UjqKT もう1回入れ直したい感じもするね
あまり良からぬこと欲かくと変なポジで捕まるのもなんなんで寝よう みんな頑張って
あまり良からぬこと欲かくと変なポジで捕まるのもなんなんで寝よう みんな頑張って
945承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:18:03.08ID:vWSlBA0G しかしパンデミックはヤバないか??
フィアットにするやつのほうが多そう??
フィアットにするやつのほうが多そう??
946承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:18:19.92ID:M3/xgcXk いつまでもあると思うなサポとテザー
947承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:18:29.38ID:T31UjqKT アホアホアホアホ
948承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:18:36.60ID:uYR7+t+q キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
949承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:19:04.97ID:vIGsUUUE 助けてテザーマン!
950承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:19:25.72ID:jvjUEChW ドル円はあまり動かんね
なんだこれ
なんだこれ
951承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:19:59.68ID:TahEiFfv もう無理するなよ早く楽になりなよビット
952承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:20:16.60ID:jvjUEChW ダウは相変わらず昨日一昨日の安値割らない
953承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:20:24.61ID:6wcp0MCf おはよう
下がってんね
まぁ悪くは無い感じやな
下がってんね
まぁ悪くは無い感じやな
954承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:20:40.09ID:EodlexLV 騙し下げに見えるのは病気かな
955承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:20:40.40ID:OTbOPvhk ビットコインの暴落なんて、せいぜい新小岩で電車が止まる程度だが
世界恐慌はお父さんが会社をクビになったり、隣のおっちゃんがクビ括ったりということになる
牛丼はまた280円になるな
世界恐慌はお父さんが会社をクビになったり、隣のおっちゃんがクビ括ったりということになる
牛丼はまた280円になるな
956承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:20:49.32ID:f9y/Im3H ポンデリングついに来てしまったか
ちょっとこれは分からんな
ダウ20000ドル前後まで今月中に旅立み可能性さえ出てきた
ちょっとこれは分からんな
ダウ20000ドル前後まで今月中に旅立み可能性さえ出てきた
957承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:21:08.95ID:onWaU9tU 誰だよビットコママに下剤うちこんだやつ
958承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:21:30.19ID:j5LdMBKD 確かに買い場とも言えるな
959承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:21:30.62ID:vWSlBA0G >>957
WHOがパンデミック宣言
WHOがパンデミック宣言
960承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:21:37.03ID:jvjUEChW 噂で動いて事実で手仕舞うの典型なんかな
961承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:22:25.81ID:f9y/Im3H 日経もダウ売りのがしたから大統領選前までに分かりやすい戻りを作って欲しいんだがなぁw
962承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:22:33.08ID:QNmyeNuJ がんばれ!がんばれ!
963承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:23:06.18ID:uYR7+t+q 同値ストップで寝れる
育てよぉ
育てよぉ
964承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:23:17.64ID:6gVRpWe7 これがアベノミクスの成果です
965承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:23:24.72ID:AXrOZFu/ 7700耐えて戻れ
966承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:23:36.90ID:f9y/Im3H いつものなら噂で下げて事実上げパーンだろうけど今回ばかりはわからんね。どっちもある。
いまは底にしようとして戻ろうとしてふけど
いまは底にしようとして戻ろうとしてふけど
967承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:24:24.32ID:onWaU9tU >>964
いわばまさにこれはじゅーしーな年金をおかわりするのであります
いわばまさにこれはじゅーしーな年金をおかわりするのであります
968承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:24:50.22ID:3Zl1v4MS 一昨日の安値は更新してないな
969承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:25:21.13ID:TxNrKR18 俺ここでビットコイン買って値段倍になったら
儲けた金で母ちゃんをダイアモンドプリンセス号でクルーズ船の旅に連れて行ってあげるんだ
儲けた金で母ちゃんをダイアモンドプリンセス号でクルーズ船の旅に連れて行ってあげるんだ
970承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:25:22.02ID:j0cf5/X2 bf乖離も低いし買い場だな
971承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:26:21.28ID:OTbOPvhk チャイナショックのときは7500ドルから2500ドルまで落ちたんだぜ
パンデミックなのにまだ半分も落ちてないやんけ
パンデミックなのにまだ半分も落ちてないやんけ
972承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:26:27.52ID:3Ko9rtQZ WHOのパンデミック宣言ツイート世界クソリプ大戦が開催されてるやんけ
世界はまだまだ元気です
BTCはここで戻せないならリスクヘッジ真理教が爆発四散する
戻れば10日夜に作ったお股もあるし強いんだろうけどさ
世界はまだまだ元気です
BTCはここで戻せないならリスクヘッジ真理教が爆発四散する
戻れば10日夜に作ったお股もあるし強いんだろうけどさ
973承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:26:44.79ID:xQ5ZhDYQ パンデミック宣言で相場無茶苦茶になりそうだな
974承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:27:09.17ID:6gVRpWe7 ある意味チャイナショックやな
976承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:27:51.77ID:stMndOl0 チャイナショックはBTC規制だったかで直撃、パンデミックは電子ゴミには関係ないようなあるようなだから
やっぱりダウとかドル円連動どまりなんだろうな
やっぱりダウとかドル円連動どまりなんだろうな
977承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:27:56.05ID:3Zl1v4MS ダウは宣言あったあと強めに戻してるな
978承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:28:19.70ID:TahEiFfv パンナコッタだぞ 耐えてんじゃねーよ 潔く逝けや
979承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:28:23.78ID:ejD759wU 今頃パンデミック宣言って・・・世界中から鼻で笑われてるよ
980承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:28:40.87ID:TxNrKR18 >>979
本当にそう
本当にそう
981承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:28:48.36ID:uYR7+t+q リバ弱いぞ、押し込め
982承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:28:50.28ID:M3/xgcXk 日本が中国がWHOにもっと課金しないから…
983承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:29:11.61ID:3Zl1v4MS 次スレ建てれなかった
だれか頼んます
だれか頼んます
984承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:29:30.41ID:FTgkhJOk 戻り売りタイム
985承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:30:42.78ID:tfzcmx9S 影響力の強いmexの買い板見たらわかるけどこの辺は今日明日じゃ割れんよ
近い価格帯に大きい注文が多いから見せ板じゃなくて大口の買い集めだろうし
近い価格帯に大きい注文が多いから見せ板じゃなくて大口の買い集めだろうし
986承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:31:05.85ID:OTbOPvhk パニック映画でしか聞いたことがなかったメルトダウンが現実化してから9年
こんどはパンデミックか
つぎは宇宙人襲来だな
こんどはパンデミックか
つぎは宇宙人襲来だな
987承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:31:56.07ID:TahEiFfv >>985
あいつら梯子外すの大好きだぞ
あいつら梯子外すの大好きだぞ
988承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:32:34.46ID:TxNrKR18 動き止まったな
989承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:33:10.01ID:QabB7oDb あかん気がしてきた
990承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:34:15.28ID:nR6iuYir 何気にアルトまたヤバくないか
991承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:34:38.65ID:9yqhrJQB もうあかんこれは世界の終わりや・・・全部ぶん投げて全部Sした
992承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:35:18.25ID:4OoqQxzU つかヨーロッパの感染症激増不穏だな
993承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:35:29.20ID:OCrcTld+ ガラってね?
994承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:35:58.93ID:L3Z9OiYS あと1000ドル落とせ
995承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:37:09.37ID:jvjUEChW まあ時間が必要ってことなんだよつまり
必ず収束するしそれほど時間はかからない
http://ei.marketwatch.com/Multimedia/2020/03/11/Photos/NS/MW-IB972_db_cor_20200311044201_NS.jpg
必ず収束するしそれほど時間はかからない
http://ei.marketwatch.com/Multimedia/2020/03/11/Photos/NS/MW-IB972_db_cor_20200311044201_NS.jpg
996承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:38:02.27ID:80HwlRbD さっきまで寝てた。WHOナイスぅ〜!
997承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:40:50.40ID:OTbOPvhk ダウはここを割ったら一気に落ちそうだな
BTCは先行してに下痢になっているが
BTCは先行してに下痢になっているが
998承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:41:08.98ID:KeWwJaWv 6400でとまるか
999承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:41:18.00ID:9yqhrJQB もうおしまいだ
世界恐慌待ったなし 全部売る
世界恐慌待ったなし 全部売る
1000承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:42:39.59ID:klVx7D8K んお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]