探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:31:26.27ID:SXGPk0AP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583760738/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2702【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583798324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583836935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2704【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583851796/
2020/03/11(水) 14:31:36.63ID:cmKJselW
うんこ
2020/03/11(水) 14:32:19.80ID:SXGPk0AP
>>2
一発目がそれかよデヴィw
2020/03/11(水) 14:32:53.15ID:i8XW8r75
>>1
乙イケメン😎
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 14:33:51.62ID:Ug1yyn0p
昼飯食ってたらすげえガラ
83万L握ったまま昼寝するか迷う
2020/03/11(水) 14:34:48.52ID:bsMdg8i2
いちおちゅ
2020/03/11(水) 14:35:25.06ID:SXGPk0AP
アキラ@死ぬって人ヤバいな、14億吹っ飛ばしたのかこれ
仮想通貨でも今生き残って利益出してる人凄いわ
2020/03/11(水) 14:35:31.67ID:bXk+ghR0
やっと動いた
2020/03/11(水) 14:35:36.67ID:kGDeVqK1
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 14:36:57.01ID:kGDeVqK1
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
11くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 14:38:36.75ID:XqKosQVq
.             彡⌒🎀
             ⎛´・ω・`⎞
             (   📛 )
              uーu'
12クアンタムで億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 14:40:07.19ID:tM25y1ps
クアンタムバーゲンセール中!上昇予想率100%
早く買った者勝ち
2020/03/11(水) 14:40:36.86ID:nWGmr7mQ
しかし大分過疎ったなぁ 前はまああああとか逃げてえええとか実況板みたいだったが
2020/03/11(水) 14:43:04.39ID:3NsCwNhe
>>1
ありがとう!
2020/03/11(水) 14:43:22.69ID:bXk+ghR0
レバ規制とか動かなくなったからじゃない?為替の方が今は動くし
2020/03/11(水) 14:45:22.21ID:3NsCwNhe
レンジすぎて暇
17クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 14:49:00.97ID:tM25y1ps
50000クアンタム買った 楽しみーー
2020/03/11(水) 14:50:35.92ID:Em5282Ee
下落にみんな慣れたようやなwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 14:51:29.78ID:3NsCwNhe
この二日間はレンジやからな。今もレンジやし。
2020/03/11(水) 14:52:58.15ID:NhPh6+4k
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 14:53:00.36ID:SXGPk0AP
>>18
最近はパチンコ行ってないの?
2020/03/11(水) 14:56:14.01ID:Em5282Ee
ドル円また103円くらいまで落ちそうやなwwwwwwww



連動してゴミコインは80マン叩き始まる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 14:57:17.34ID:Em5282Ee
>>21
行ってるわwwwwwwww



今日は家でまったり朝から酒飲んどるwwwwwwwwwwww
24クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 14:57:43.51ID:tM25y1ps
クアンタムに全財産つぎ込みましたーーー
2020/03/11(水) 14:58:54.62ID:Em5282Ee
>>24
それなんやねんwwwwwwwwwwww



ワイわからんから説明してみwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:00:13.77ID:Em5282Ee
>>24
草コインをやっとるヤツまだおるんやなwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:00:31.19ID:6g15nqpm
いわゆる押し目
https://i.imgur.com/2tBAch2.jpg
28クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 15:02:09.36ID:tM25y1ps
>>25
明日コインチェックに上場する暗号資産
コロナのおかげで今底値の200円 みんなの
仮想通貨上昇予想率で脅威の100%
2020/03/11(水) 15:02:22.38ID:Em5282Ee
昔はYouTuberが草コインよう売っとたなwwwwwwww


全部詐欺やたよなwwwwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:03:04.14ID:oGf15LZc
おはぎゃあ👶(小声)
2020/03/11(水) 15:05:08.08ID:bXk+ghR0
gmoメンテかいな
2020/03/11(水) 15:05:34.26ID:Em5282Ee
>>28
ようあれだけ市場に迷惑かけたコインチェックが取扱いコインを増やせるわなwwwwwwwwwwwwwwww



金融庁は甘いねんwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:06:24.00ID:B+CdGimO
ロングはマジで握ったままは危ないぞ😭
70万は今までの下げ耐えた現物ガチホ勢のおかげで割れないとおもうけど😭
34クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 15:07:01.60ID:tM25y1ps
>>32
乗り遅れたらダメよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:07:58.69ID:B+CdGimO
>>32
下がるとしても70万くらいまでかな😭
前70万で止まったのって現物離さない人の分でしょ?😭
36くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 15:08:20.93ID:XqKosQVq
.            
             ⎛😭⎞.
             (つ と)
              uーu'
37ペニス
垢版 |
2020/03/11(水) 15:08:38.75ID:Sh1Sg4Et
ビットコイン❗"勃起"します❗❗👊👊
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:08:45.22ID:B+CdGimO
>>36
ダークソウルの敵キャラにいそう😭
2020/03/11(水) 15:08:55.05ID:Em5282Ee
72マン割ったら現物の投げ売りが始まるねんwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:10:05.04ID:pKcov2y/
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:10:20.85ID:L+3K8/8S
アキラはデモです🐶
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:11:23.35ID:B+CdGimO
>>39
割ったらそうだろうけど相当硬いんじゃないの?😭割れたら30万とか行くんだろうけど😭
2020/03/11(水) 15:11:49.66ID:Em5282Ee
仮想通貨市場は他の金融市場次第やwwwwwwww




まだ6500ドル割れの可能性はあるでwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:13:33.57ID:Em5282Ee
>>42
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コロナ次第やwwwwwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:15:04.14ID:B+CdGimO
>>44
くらえや😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637821.jpg
2020/03/11(水) 15:16:03.64ID:Em5282Ee
>>45
やかましいわwwwwwwwwwwww


アホwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 15:32:36.63ID:nWGmr7mQ
ドル円笑うようなリバ 介入するねぇ
48クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 15:34:44.87ID:tM25y1ps
ネムで逮捕されてるな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:43:11.49ID:rANXrpM8
うぜえええええ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:45:35.54ID:0fmpg1uo
>>27
日本語でおk
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:45:59.11ID:W8mSkmOO
フルレバロング

皆でやれば怖くない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:47:08.02ID:mzAF2JxH
日経しんでる
2020/03/11(水) 15:47:33.88ID:vZFSajZI
逆三尊できそう
2020/03/11(水) 15:47:40.55ID:FOeNp4xv
>>46
お前が調子こくと下がり始めるから現物110万超えるまでは書き込むのやめてくれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:49:35.27ID:mzAF2JxH
株なんて企業が買えばよくて
経営権もてない個人が買う意味ないんだわな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:50:33.41ID:1rFQg+14
>>55
国民全員が買わされてるんだぞ
2020/03/11(水) 15:54:21.52ID:XxXSwL9R
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 15:55:11.42ID:mzAF2JxH
GMOメンテのせいで
損切りしそこなった82万ショートが助かりそう
2020/03/11(水) 16:02:26.39ID:bXk+ghR0
GMOまだ開かないな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:03:03.02ID:mzAF2JxH
なんじゃこれ
61クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 16:03:32.07ID:tM25y1ps
クアンタム来るよーーーーーーー
2020/03/11(水) 16:04:41.45ID:gjqDlJj0
クアンタム厨いつからわいてきた?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:05:07.73ID:mzAF2JxH
この突発買いは公的な何かかな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:05:10.33ID:1rFQg+14
やべえなクアンタムかよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:07:15.97ID:7SLwOWvl
指数と同じ動きだしBTCやるメリットが無いって皆気づいてしまったんだ
指数が上向いて株バブルわっしょいになったらBTCも連動してチンタラあがり
余った金が入ってきたら加速してまた1〜2か月くらいのバブル上げが来るんじゃねーのかな
2020/03/11(水) 16:08:14.26ID:rGV+7O6V
まぁバフェットは正しいよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:08:32.02ID:1rFQg+14
じいさんは正解だったな
2020/03/11(水) 16:09:24.82ID:rGV+7O6V
実際、BTCはマネロン犯罪者向けマネーです
BTCが上がるほど犯罪者が大量に儲ける
北朝鮮への送金と同じ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:11:09.82ID:L+3K8/8S
うんこしてきていいですか?🐶
2020/03/11(水) 16:11:30.16ID:+ZUvSAup
またダウ先物終わってるじゃん
とりあえずbtcも下に引っ張られそうだね
2020/03/11(水) 16:12:02.73ID:sDNA/pEa
>>69
無慈悲の呼吸 参の型 捻り出し💩
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:12:13.80ID:mzAF2JxH
GMOメンテ 〜16:30
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:12:32.15ID:7SLwOWvl
ドル円下げ渋ってるからBTCも下げ渋るだろ
BTCやるなら今はダウとドル円だけみとけばいい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:12:42.88ID:1rFQg+14
こんな時に上げないでいつ上げるの?
何のための仮想通貨だよ
2020/03/11(水) 16:12:55.40ID:bXk+ghR0
>>72
サンクス〜
2020/03/11(水) 16:13:20.12ID:aNljt80T
Sホールドひますぎる
2020/03/11(水) 16:16:00.33ID:kGDeVqK1
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 16:17:32.21ID:2CNvKxk8
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:19:41.96ID:L+3K8/8S
■1ヶ月の死亡者数(日本)

31000人…ガン
16000人…心疾患
10000人…肺炎
*9000人…脳血管疾患
*8000人…老衰
*3000人…不慮の事故
*1600人…自殺
**300人…交通事故
200〜1000人…インフル
***30人…殺人
***10人…今回のコロナ(90代1人、80代5人、70代2人、不明2人)

      ___
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●)  (●) \
 |       (__人__)    |
 /     ∩ノ ⊃  /
 (  \ / _ノ |  |
 \    ____|  |
   \ /_____/

コロナどうでもよくないか?🐶
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:23:08.92ID:7SLwOWvl
40~50代でも山手線満員車両1両に1人死ぬ確率だからな
カネは(自分以外の)命より重たいって考えの人はどうでもいいのかもな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:23:13.68ID:1rFQg+14
ネム逮捕したって盗んだもん勝ちなんでしょ?
2020/03/11(水) 16:25:47.57ID:R4TUOMcY
くこ現物
ロングするなら半減期後から1週前後のどこかでそ
2020/03/11(水) 16:26:08.94ID:rGV+7O6V
逮捕する相手を間違ってるだろ
2020/03/11(水) 16:26:33.08ID:yyuhNo/X
この足の場合4時間足まで降りないで1時間足で納得するべき!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:26:46.01ID:7SLwOWvl
>>82
その辺はちょうど株式市場も落ち着きを取り戻してそうだもんな
2020/03/11(水) 16:27:08.31ID:3NsCwNhe
レンジはつまらない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:34:47.02ID:1rFQg+14
警察がネム逮捕して財産没収して、国の金に何ねえかなぁ
2020/03/11(水) 16:35:38.51ID:cmKJselW
ネム4円のゴミ🐸
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:36:01.08ID:Q6saFNIN
底打ったな🐸
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:36:32.43ID:Q6saFNIN
日銀砲をネムに🐸
2020/03/11(水) 16:37:03.41ID:cmKJselW
ロングしました🐸
2020/03/11(水) 16:37:35.03ID:3NsCwNhe
底打ったのか?
2020/03/11(水) 16:39:46.33ID:nWGmr7mQ
ポルノハブのプーマペイって何?w
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:40:07.19ID:IvPGnldS
ロングしました
2020/03/11(水) 16:42:40.56ID:rVospM6Z
俺もロングしたった
2020/03/11(水) 16:42:42.79ID:3NsCwNhe
ロング一気に増えてきたね。マジか。。
2020/03/11(水) 16:43:33.39ID:T4mPaRax
上げてきた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:44:17.75ID:Q6saFNIN
ロングしてました🐸
2020/03/11(水) 16:44:30.26ID:coNtnOXb
4時間見たら押し目ぽいけど
現物買っとくか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:48:16.29ID:IvPGnldS
フィネを信じてる
2020/03/11(水) 16:48:57.51ID:nWGmr7mQ
ここ超えられなかったらまだジワ下げ継続だろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:50:20.23ID:0mVmb316
あと5000円上で捕まってるゴリラはどこのどいつだい??
あたしだよ!!🦍
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:50:38.40ID:Aqmv+UJD
GMOまだダメだ…
2020/03/11(水) 16:50:58.95ID:xdnw+9GW
GMO窓梅くるー󾌳
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:51:49.52ID:Bhyu4ZQp
ポン円と連動してませんか?
2020/03/11(水) 16:53:11.84ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/11(水) 16:54:06.73ID:R4TUOMcY
>>85
タイミング的にもクソ上げの初動はそのあたりなんよ
当たればいいがな
108くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 16:57:09.07ID:XqKosQVq
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / シュッ
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 16:57:52.20ID:AQ8RWvO0
耐えてるけど明日は魔木だからなー
ショート放置でいいや
2020/03/11(水) 16:58:54.67ID:3NsCwNhe
木曜はヤバいのか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:04:09.29ID:IvPGnldS
テザー砲きてるやん
2020/03/11(水) 17:06:00.84ID:fphjNYyK
上なの?下なの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:06:01.04ID:Aqmv+UJD
どうせ深夜にストーンだろ
2020/03/11(水) 17:06:41.87ID:Ef6Apao3
ドル円連動とか見るのめんどいからやめてくれ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:06:47.58ID:IvPGnldS
ストップあげたし勝ち確だわ高みの見物
2020/03/11(水) 17:07:05.30ID:xdnw+9GW
あ、やられた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:08:03.67ID:0DejvkoQ
一瞬で1万あがった
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:10:12.05ID:c6L4oMbg
>>109
魔木ってなに?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:11:37.41ID:sURTtNqG
有名な人だよね
2020/03/11(水) 17:11:41.11ID:3NsCwNhe
きたか!
2020/03/11(水) 17:12:20.63ID:Y/V2piEo
これでもう下がらんね。テザーの支えがあるから7900は鉄壁
ショート焼きながら8300は行くだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:12:47.10ID:0mVmb316
おかえりー🦍涙
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:14:30.67ID:0mVmb316
>>112
上上上上上上上上上上🦍
2020/03/11(水) 17:14:34.59ID:ji5WgWjX
俺の言ってた通り暴落しっかりとって下にはもう窓無し
何もかも完璧です本当にありがとうございました
https://i.imgur.com/sGUEIlg.jpg
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:15:21.02ID:0mVmb316
>>124
つまりぃ??🦍
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:17:00.89ID:7SLwOWvl
YUZOに間接的に今は買うなって言われるとBTCもダウも買えなくなってしまったぜ…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:17:17.20ID:IvPGnldS
インチキテザーもっとこい
2020/03/11(水) 17:20:20.46ID:XqKosQVq
.
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  簡単過ぎにゃあああん🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:22:53.72ID:IvPGnldS
これは下に全もするやつや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:25:04.68ID:Bhyu4ZQp
上だぞ
2020/03/11(水) 17:26:52.05ID:/MgFRyJ+
全モかい
2020/03/11(水) 17:26:58.60ID:FFPacgcl
ドル円と完全一致
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:27:15.89ID:WZXom2lm
全モしたな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:27:42.49ID:IvPGnldS
知ってた
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:28:06.09ID:B+CdGimO
テザーきてるねもしかしたら打ち抜いて88万とか行くかな
そのあと安値更新
136爆益のくこ
垢版 |
2020/03/11(水) 17:28:23.01ID:XqKosQVq
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /💴 /
    /💴 /
   // 💴/
  /💴💴 /
 || 💴|
 |💴 
   ポス
 ポス  ポス
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:28:54.44ID:4GuO4JuU
おわったんく
2020/03/11(水) 17:29:34.46ID:rVospM6Z
ストップ入れといて助かったがショート入れれんかった
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:30:28.18ID:4GuO4JuU
阿呆っぴから半分利確した
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:30:48.46ID:6EHqSEMd
お前ら気付いてないかもしれないがmacdは先行してあげてきてんぜ。こういうのは一気に跳ね上がるからな。9,000-9,200のときとは逆パターンだ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:30:50.02ID:Aqmv+UJD
あばばばばばば
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:31:25.78ID:4GuO4JuU
上髭ストップで後はどうにでもなれ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:31:27.98ID:1rFQg+14
はいくそー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:31:57.35ID:YgQRanD6
指数と連動してるだけ
独自の動きをしないなら雑所得の電子ゴミは触る価値なし
2020/03/11(水) 17:32:11.43ID:sdDJMzOS
ショートしとるがいつ買えばいいのか分かんねえな
2020/03/11(水) 17:32:25.55ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:32:27.53ID:B+CdGimO
テザー信じて少しロングしてみる😭
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:32:57.19ID:rANXrpM8
インチキ!インチキ!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:33:32.26ID:+JAFf99X
ショート利確78万に置いてってからはよきてや
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:35:02.92ID:6EHqSEMd
つか、テザーが来てるってのはどういう意味だ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:35:19.62ID:p99wJKyY
良し良し可愛い子やな
まだまだ下げていいんだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:35:24.40ID:WZXom2lm
独自の動きしないの本当ガッカリだわ
アルトを持ってると、株価と為替のご機嫌伺うビットコインのご機嫌伺わないといけなくてつらい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:35:57.83ID:rANXrpM8
ロングの人気をつけろよ
チャート職人、1時間足でアダムアブ描くかも
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:36:35.20ID:7Vi1998d
コロナ下げはまだ始まってない
2020/03/11(水) 17:37:02.19ID:OpWiiBD0
>>138
本当 びっくり 笑
2020/03/11(水) 17:37:07.47ID:QpAC4oGH
まぁ窓だの言ってたが要はただ単に一昨年のこの逆三尊からの動き真似てるだけなんだよなぁ
https://i.imgur.com/MtFebK0.jpg
https://i.imgur.com/JLwAkgt.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:12.72ID:B+CdGimO
ダメだね😭やっぱショートか😭もう一回上がって😭
2020/03/11(水) 17:37:23.17ID:bXk+ghR0
謎の崩落きてたw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:42.57ID:+JAFf99X
>>153
人気をつけるって何やねん
2020/03/11(水) 17:37:57.45ID:cmKJselW
ロング利確しそこなったわくそ
2020/03/11(水) 17:38:30.22ID:skwf9JLJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:39:21.84ID:0mVmb316
ウォー🦍💨💢
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:39:35.13ID:4GuO4JuU
インチキな動きだから半分利確を推奨
2020/03/11(水) 17:40:18.98ID:xdnw+9GW
ワロタ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:41:08.02ID:z1/PqDkC
ここから上げて下げて繰り返してから底にズドン
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:41:15.96ID:IvPGnldS
ロスカくるまでひろえないな
2020/03/11(水) 17:41:29.73ID:sdDJMzOS
7600でロングかなあ
2020/03/11(水) 17:41:45.81ID:yd8rGMuQ
誰がインキンだアホか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:44:12.86ID:IBMtDwdU
天井ロンガーさん何人おる?
2020/03/11(水) 17:44:16.06ID:hSnfS/pN
うはー
2020/03/11(水) 17:44:40.00ID:MVbvQKiK
7700は結構割れ辛いと思う
2020/03/11(水) 17:44:46.97ID:3NsCwNhe
あちゃー!
173しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 17:44:58.74ID:3NsCwNhe
これはガチャガチャしてたら死ねるね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:45:25.28ID:HbCKaDCw
87万円でロングしてます。さっきまでニッコニコでした。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:45:48.01ID:0mVmb316
2時間足でちんこ作ろうとしとんのか?
金玉デカすぎやろ🦍
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:45:54.40ID:VrOG4Ol3
ま、まだ大丈夫やろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:46:34.47ID:z1/PqDkC
じり上げでさっきの天井まで行ってショート損切り誘いつつ下
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:47:16.06ID:6EHqSEMd
ドル円いいぞこれ
2020/03/11(水) 17:48:00.12ID:xBHPgBqB
ビットコ何も連動してなくてワロタ
2020/03/11(水) 17:51:07.27ID:cmKJselW
ロング建値で撤退した
やめだこんなもん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:51:22.68ID:4GuO4JuU
今日中に2000ドル下げたら引退してもいい
2020/03/11(水) 17:51:32.38ID:bUxrhcPW
>>171
去年のライトコインみたいになるから覚悟しとけw7700ドルは割れないと過信したアホを一気に燒つくすからな
2020/03/11(水) 17:52:40.13ID:MVbvQKiK
>>182
更に10万以下じゃないと焼かれないけどね
やってみろや
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:53:42.43ID:veyy5v7+
9000ショート利確したわ、7800で
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:54:08.03ID:0lZ3wBac
一本糞が長すぎて流せないんじゃね?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:54:28.81ID:Ug1yyn0p
昼寝してる間に上がってるかなーと思ったけど下がってた
3.11は上がるんじゃなかったのかよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:55:27.95ID:6EHqSEMd
お前らの含み損いくら?
2020/03/11(水) 17:58:06.31ID:yd8rGMuQ
2000円
2020/03/11(水) 17:58:17.83ID:LgUZ1m5X
何これ命刈り取ってるの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 17:59:04.38ID:0lZ3wBac
>>175
これ飛んだら直腸、、いや内臓破裂やで
2020/03/11(水) 18:00:12.07ID:tSWyuLUI
下落トレンドの最中のペナント形成とくれば?
落ちるしかないよね〜
192爆益のくこ
垢版 |
2020/03/11(水) 18:02:17.53ID:XqKosQVq
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🦍と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:03:28.97ID:B+CdGimO
くこにゃんっつがどれ上がるの😭
2020/03/11(水) 18:04:00.31ID:yFu3ZFNk
とりあえず直近のペナントどっち抜けるかね
大きく動くにはあと1週間くらいは揉み合いそうだけど
2020/03/11(水) 18:04:07.55ID:jLQl/NGc
落ちる落ちる言ってるとカチ上げくるぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:05:01.96ID:B+CdGimO
インチキ怖いから触らんとこ😭85万かその上88万いったらヒョート😭
197爆益のくこ
垢版 |
2020/03/11(水) 18:05:09.62ID:XqKosQVq
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  😭   /
   /       ./
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:05:14.29ID:L+3K8/8S
ナイスな買場ですか?今🐶
199クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 18:05:51.48ID:tM25y1ps
まだビットコインで消費してるの?
2020/03/11(水) 18:05:53.20ID:7L+a5QNM
今は微妙じゃないかな
2020/03/11(水) 18:07:09.43ID:MVbvQKiK
https://coinpost.jp/?p=138222
カペリオール・インベストメンツのCharles Edwardsによれば、現在のBTC=8,000ドルラインは、ビットコイン(BTC)マイナーの平均損益分岐点付近にある。

これ以上下げまくると本当にゴミコインに
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:08:14.95ID:B+CdGimO
誰も買わないからひたすらテザーしてるの?😭
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:08:36.52ID:4GuO4JuU
1000ドル上がりそうで1000ドル下がりそう
2020/03/11(水) 18:11:31.70ID:7L+a5QNM
ピクピク動かれるとどう動いて良いか初心者は悩むのだ。
2020/03/11(水) 18:12:10.76ID:e4+rxnhy
まだまだゴミアルトの売りも来るし買場ではない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:12:24.30ID:HB3WWGPW
じわじわ100ドル上げてきたよー→一気に100ドル急落
じわじわ200ドル上げてきたよー→一気に200ドル急落
こんなんばっか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:12:32.25ID:0lZ3wBac
>>202
キャバ嬢みたいな質問すんなや
ガチホさんはお祈り中だ、方針決まるまで待ってろ
2020/03/11(水) 18:12:36.21ID:699kE97A
わかんねぇな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:13:30.91ID:L+3K8/8S
>>192
トレードしてるのる?🐶
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:13:45.37ID:6EHqSEMd
してるわけ
2020/03/11(水) 18:14:47.97ID:e4+rxnhy
大口も買ったら売られるんだから売りしかない
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:14:58.23ID:B+CdGimO
くこぬぁんはエアトレじゃない😭
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:15:35.11ID:AzWL93Rt
みんな休め〜
2020/03/11(水) 18:15:55.03ID:KtFXrHuD
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:16:44.66ID:IvPGnldS
次の下アタック抜けなかったらまたかうわ
2020/03/11(水) 18:18:04.16ID:699kE97A
みんなの予想と根拠教えてー
自分は下がると思う。根拠はコロナかな。
過去にもこれ以上、値が低いときがあったから
政府も今は無駄な介入はしないと思ってる
だけど、コロナはまだ伸びてるからって理由
2020/03/11(水) 18:18:05.08ID:7L+a5QNM
とりあえず90万までは戻るだろうけ、いつだよって話だよね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:18:50.36ID:FxuIqGf/
目指せ75万
2020/03/11(水) 18:20:11.02ID:yd8rGMuQ
3300ドルあたりでも赤字で掘り続けてたんだから半減期で報酬減ってもそのまま変わらないと思うで
短期の上げ下げじゃなくて長期で上がると思ってやってるんだろうから
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:20:46.65ID:mzAF2JxH
チャートを比べて分かること
ビットコインはダウよりも売られやすい

by東工大卒
2020/03/11(水) 18:21:46.11ID:/DAAmgqe
乖離が落ちるまで待つ
ショートしたいけど踏み上げされそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:22:23.78ID:mzAF2JxH
ダウ主導ということです
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:23:44.83ID:W8mSkmOO
騙し下げ
ロングマシマシ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:25:31.26ID:B+CdGimO
剥離ってなに😭
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:26:27.99ID:1rFQg+14
上がる訳ないか、やめやめ
2020/03/11(水) 18:26:43.30ID:e4+rxnhy
ちょっと買ってみるか
2020/03/11(水) 18:28:18.65ID:jLQl/NGc
モナコインきたな
2020/03/11(水) 18:28:59.98ID:699kE97A
スキャや短期でみたらわからんね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:31:02.64ID:mzAF2JxH
ダウの値動きをうかがいながら上下しているので時間遅れがある
17時30分の大きな反発はダウで予測できた
2020/03/11(水) 18:31:06.37ID:v0tlnF3k
クアンタム何時から?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:32:41.91ID:mzAF2JxH
日経平均も使うと、より情報が正確になります
お試しあれ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:33:32.32ID:qyf3IKkD
ビットコイン今夜歴史的大暴落へ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:34:04.93ID:+Fd4f3wY
全てありうるしマジで触る価値ない
https://i.imgur.com/vExeKF1.jpg
2020/03/11(水) 18:34:55.87ID:e4+rxnhy
これだけ売ってくれるのも近年では今回が最後だろう
買っとけばいい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:36:22.12ID:IvPGnldS
耐えたぽいから持ち直した
2020/03/11(水) 18:36:37.22ID:cmKJselW
今週入ってからだめだわ
全然わからん
237ルシファーのくこ
垢版 |
2020/03/11(水) 18:36:40.47ID:XqKosQVq
.

  彡⌒ ミ     
  (     ) 
 ⊂🦇🦇つ   
  (   ノ    
    (ノ
 


  ━━      
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:37:27.40ID:IvPGnldS
アルトみてたらしにそう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:38:07.11ID:B+CdGimO
平均移動線いくつでやってる?😭5.13.25でいい?😭
2020/03/11(水) 18:39:02.38ID:N6gv/g1e
>>239
見ない
2020/03/11(水) 18:39:29.99ID:yd8rGMuQ
上から100 100 100
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:40:01.65ID:6EHqSEMd
>>239
7,25,99でやってる バイナンスがそうだったから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:40:24.93ID:cM6pY5TQ
なんだこのアホみたいな
ダイヤモンドフォーメーションは
2020/03/11(水) 18:40:26.45ID:7L+a5QNM
最近ジェットコースター化してるよね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:41:02.23ID:qyf3IKkD
ここで下げ止まると思ってるやつはまじで過去チャート見たほうがいい。1万ドルからの下げは過去4回全て7000ドル割れ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:42:17.80ID:B+CdGimO
まあ100万からここまで下がると現物はもう少し低いとこで買いたいわな😭
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:42:49.84ID:4NsYZPek
どうせ今日もダウ下がるから
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:44:46.53ID:IvPGnldS
オレニカルだと上
249ディアボロスのくこ
垢版 |
2020/03/11(水) 18:44:51.48ID:XqKosQVq
.


  🦇⌒🦇     
  (´uωu`) 
 ⊂    ノつ   
  ( r  ノ    
    (ノ
 


  ━━      
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:45:09.16ID:B+CdGimO
ここ抜けたらヒョートしようかな😭それかまた95万アタックする時😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637832.png
2020/03/11(水) 18:47:47.72ID:e4+rxnhy
こっから上げたらビットコインに全世界から余ってる金を集中させるチャンスだからな
上げてくるだろうよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:51:27.28ID:JOJdsivy
こういうコロナみたいなイベント発生した時こうなるんだって思われたら
もう上げる要素ないよな
買う意味がない
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:52:07.42ID:0lZ3wBac
ここから先は訓練された秒スキャ戦士の時間だ
俺はBTCで勝負するぜ、決してダウが怖いとかじゃねぇからな
2020/03/11(水) 18:52:31.11ID:7L+a5QNM
まさか、コイン売ってそのお金で転売してんじゃないでしょうね
2020/03/11(水) 18:52:40.24ID:FPxVAVeY
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:53:03.75ID:W2ZiVljn
>>248
オレも上と見た。
しかし、ガラを警戒して理性が買いの許可を出してくれない。
2020/03/11(水) 18:53:29.14ID:e4+rxnhy
通過不安定によるビットコイン買い
あ、うーん、あると思います(激弱自信)
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:53:35.02ID:0IQtyaPF
レンジ内で冒険する意味がない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:57:49.54ID:qyf3IKkD
ロシア上空で未確認の飛行体が飛来。
プーチン大統領が国家非常事態宣言。
ロイター通信

来たよ宇宙人
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:58:31.25ID:6g15nqpm
あと2時間ってところだからまた21時に何かが起こるわけか
https://i.imgur.com/SgAeSEV.jpg
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 18:59:26.65ID:pCeMfc+J
上がるとしても一旦下に振ると思う
つまり僕をロスカしてから上がる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:02:44.02ID:B+CdGimO
うおおおおおビットコイン宇宙人上げ😭
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:02:48.05ID:4GuO4JuU
もう上がっても100万で年末20万
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:03:37.74ID:AqqHITww
いや〜ドルに張り付いとるがwwwwwwwwwwww



ボラがあって稼げるでwwwwwwww



ビットコさんは黙ってショートしてれば勝手に儲かるしなwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 19:04:25.64ID:7L+a5QNM
なぜか上がるモナコイン
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:04:35.58ID:B+CdGimO
>>264
為替やるのおすすめどこ😭
267クアンタム億り人
垢版 |
2020/03/11(水) 19:05:09.31ID:tM25y1ps
クアンタム来てるねー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:05:37.85ID:B+CdGimO
クアンタムバースト!😭
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:06:41.19ID:HbCKaDCw
最安値って今日の0時の84万円てことであってるのかな?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:07:14.66ID:6g15nqpm
>>267
ニーハオ!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:07:55.99ID:AqqHITww
>>266
ヒロセ、dmm
2020/03/11(水) 19:09:28.87ID:PaVPlUO8
Mexに入金が間に合わん
ヘッジショートが打てん
9150にはどこかで戻ってくると期待しよう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:09:53.63ID:nHI5AgCh
変なアルトが吹いてる間はBTC上がんないっていうか下落相場の特徴
ファンダの無いアルトが全部死にチャートになって株価指数上向き確認できたらセットアップ
BTCがアルトから資金吸い続けてATHが定番だわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:09:55.46ID:B+CdGimO
>>271
コツ教えて😭
2020/03/11(水) 19:10:29.62ID:yFu3ZFNk
下か〜?
まずは7700守れるかどうか
2020/03/11(水) 19:10:31.85ID:nWGmr7mQ
はぁーザッコ こりゃ現物以外で買えんわ
2020/03/11(水) 19:10:52.67ID:O0MshESZ
下にまいりま〜す
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:10:58.23ID:6g15nqpm
あっ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:11:07.93ID:AqqHITww
>>274
才能だから無理wwwwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:11:26.34ID:B+CdGimO
>>279
しゃーないのぅー😭
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:11:48.74ID:6g15nqpm
にげー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:11:58.89ID:qyf3IKkD
宇宙人下げきたー👽
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:13:09.00ID:oGf15LZc
糞ポジ切りました👶ぐすん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:13:12.87ID:IvPGnldS
ここからあがります
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:14:03.43ID:0lZ3wBac
くっ、モニターが足りん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:14:29.40ID:B+CdGimO
ここでショート😭
2020/03/11(水) 19:14:35.11ID:bUxrhcPW
お前らライトコインみたに暴落するからノーポジで40万まで待ってたほうがいいぞ
もう今年のピークは終わってるからな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:14:42.92ID:6g15nqpm
アウト?
セーフ?
https://i.imgur.com/mMSGnXu.jpg
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:14:50.15ID:4GuO4JuU
kuzumaxは2度死ぬ
2020/03/11(水) 19:15:48.16ID:pYmT7uR0
24時間前は100%上がる、8000は割れない8300は行けるってレスが
埋め尽くされてたのに何でこうなった。皆どこにいったんだ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:15:58.49ID:B+CdGimO
>>288
僕もそのラインで見てた😭とりあえず5分で山越えしたからショート😭
292くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 19:16:12.15ID:Fx2dX/9d
え〜、ここ耐えないのか🐝
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:17:14.35ID:6g15nqpm
決戦の92万5千円
先行ショートのターン
2020/03/11(水) 19:19:15.79ID:FeEt2bvk
どこまで掘るか 7700耐えなければヤバイ奴
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:19:17.62ID:0lZ3wBac
やっぱり深夜にきそうだな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:20:12.96ID:6g15nqpm
耐えましたああああああ!
くううううううう!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:20:17.33ID:AqqHITww
ドル円は耐えてますwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:20:20.81ID:JOJdsivy
ダウとか為替とかに連動するなんてギャンブルの意味ねーじゃん
アホかよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:21:11.09ID:6g15nqpm
後攻はロングのターン
ひとまず83万円まで上げたいところ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:22:23.96ID:0lZ3wBac
止めてくれよー
欧米時間で耐えてダウでリバって日経で万歳\(^o^)/
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:22:27.26ID:B+CdGimO
82万にストップ入れて81.9 Sや😭
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:23:09.51ID:IvPGnldS
ここからでかいwボトム
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:23:12.64ID:nHI5AgCh
>>298
ダウ暴落開始から既にMEXやbFの戦士達が為替CFDで活躍してるだろ?
つまりそういう事だよ、トレードの媒体や長期投資・資産としての魅力は無い
送金に便利なバスケットステーブルコインになった
目的達成じゃんやったね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:23:49.45ID:L+3K8/8S
無慈悲なナイアガラまだですか?🐶
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:24:32.68ID:AqqHITww
>>303
それにしては価格がまだまだ高過ぎるでwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 19:25:15.93ID:sdDJMzOS
めっちゃロングしたい
2020/03/11(水) 19:26:21.95ID:e4+rxnhy
セリクラ待機中
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:26:54.33ID:4GuO4JuU
BTCも年始以下にならんとだめでしょ!今でしょ!
2020/03/11(水) 19:27:15.37ID:7L+a5QNM
しらんまにコスピ死んでたんだ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:27:16.64ID:7Vi1998d
ライトコインの下げ勢いからするとまだまだ下がる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:27:17.77ID:0lZ3wBac
飯食っとくか
2020/03/11(水) 19:28:44.73ID:e4+rxnhy
7777のリバが激弱
もうこれだけで上がれないってわかるんだね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:30:31.13ID:+RqAaBsv
俺が給料日に買い込む前に絶対に上がるんじゃねえぞ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:31:47.39ID:nHI5AgCh
>>305
こんくらいの時価総額あればセキュリティ的な意味での信頼性十分だし
なんだかんだこのくらいの価格は維持されてた方がいいんじゃねえ?
世界がインフレするなら緩やかに価格はあがるかもしれんけど、それETFでよくね?とは思ってしまうな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:31:56.81ID:4GuO4JuU
ずごずごずごずごーって凄いの久しぶりに見たい
2020/03/11(水) 19:32:13.75ID:KtFXrHuD
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 19:32:25.17ID:yyuhNo/X
>>306
もうロングしてもいいぞ
下でもいいけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:32:57.76ID:IvPGnldS
まだレンジ続くやろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:33:14.32ID:W8mSkmOO
フルレバロングで間違いない!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:34:50.75ID:AqqHITww
ドル円反発したでwwwwwwww
2020/03/11(水) 19:34:54.57ID:gk6xo58E
めちゃくちゃ落ちそうな形やな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:35:37.31ID:B+CdGimO
>>320
上がるの?😭
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:35:43.92ID:IvPGnldS
ショートカバーかもん
2020/03/11(水) 19:36:21.86ID:yd8rGMuQ
三角から水平レンジかな
2020/03/11(水) 19:36:34.62ID:a1H0jCHM
アルトが強いから落ちないな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:36:50.99ID:HbCKaDCw
伸びろ、如意棒!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:36:54.32ID:AqqHITww
>>322
時間足の雲抜けてから落ちるやろうwwwwwwww
2020/03/11(水) 19:37:27.91ID:bUxrhcPW
>>294
だからライトコインみたいになるってw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:37:29.97ID:H8O12AVP
ロング入れそびれた
まだ間に合うか?
330くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 19:37:50.94ID:Fx2dX/9d
のびろ如意棒w🐝
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:37:59.06ID:W8mSkmOO
上がるから
2020/03/11(水) 19:38:35.21ID:KtFXrHuD
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/11(水) 19:38:49.72ID:bUxrhcPW
お前らライトコインの半減期で何を学んだの?後は落ちるだけやで
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:38:57.94ID:B+CdGimO
とりあえずロング😭
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:39:06.49ID:w6t0fPPO
おわりやね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:40:00.86ID:AqqHITww
ドル円また落ちてきたやん笑笑wwwwwwww
2020/03/11(水) 19:40:08.15ID:bUxrhcPW
おそらく92万までは行ってもそこから暴落で100万は無理
2020/03/11(水) 19:40:39.21ID:7L+a5QNM
かくんときたね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:41:32.67ID:B+CdGimO
死ね😭500円減ってぞ😭
340特命係長
垢版 |
2020/03/11(水) 19:41:37.34ID:0lZ3wBac
なるほど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:43:30.31ID:oGf15LZc
>>334
ショート切ったん?👶
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:44:00.18ID:W8mSkmOO
凄い買いキターーーーー
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:45:07.34ID:B+CdGimO
>>341
ショートは2000円で利確してる😭
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:46:09.06ID:0lZ3wBac
いや、ここは落ちて欲しいのよダウ前にさ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:46:16.84ID:IvPGnldS
よわw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:48:57.39ID:IvPGnldS
これはもろたで
2020/03/11(水) 19:49:19.30ID:bUxrhcPW
上がっても暴落するだけだぞ
去年のライトコインと同じパターン
2020/03/11(水) 19:49:31.65ID:xdnw+9GW
うわあああ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:49:35.69ID:8eTUADZG
うお、なんだこれ
350くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 19:50:52.61ID:Fx2dX/9d
下3回タッチしたし上も3回目タッチするかな🐝
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:51:02.53ID:0lZ3wBac
くっ、タバコ買ってくっか
2020/03/11(水) 19:51:08.16ID:nWGmr7mQ
なんだよこのアイスピックは
2020/03/11(水) 19:51:12.87ID:cmKJselW
ボラがありすぎる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:52:17.22ID:Aqmv+UJD
あーあ、しょぼい火柱
2020/03/11(水) 19:52:50.45ID:xdnw+9GW
バイーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/11(水) 19:54:40.48ID:7L+a5QNM
微振動みたくなってる
2020/03/11(水) 19:55:52.98ID:LgUZ1m5X
何が起きているの
358くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 19:55:56.29ID:XqKosQVq
.             彡⌒🎀バイーン
            ⎛ ´・ω・` ⎞.
             (   📛 )
              uーu'
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:58:39.05ID:HbCKaDCw
ポジポジくんでお金だけが減っていく!
2020/03/11(水) 19:59:17.97ID:5ZvmVW5z
売り増し売り増しーーーー!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 19:59:59.63ID:0lZ3wBac
>>357
ソウルトレインや、月に向かってる
ETFかこれ?
2020/03/11(水) 20:00:09.59ID:Y/V2piEo
滅茶苦茶強くなったぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:00:37.49ID:0lZ3wBac
お、今日のFX研究所は円蔵や
2020/03/11(水) 20:01:37.49ID:zSnCQi28
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
2020/03/11(水) 20:02:08.04ID:zSnCQi28
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/11(水) 20:03:00.83ID:zSnCQi28
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:03:53.77ID:e8Dmdcf2
コピぺ貼るバイトってどこで募集してるの?😭
2020/03/11(水) 20:04:05.28ID:MVbvQKiK
今日も夜バイーンのパターンかな
上か下かはわからんが
369くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 20:08:57.51ID:XqKosQVq
.             彡 ⌒ 🎀アイーン
             (。・∀・。)
             (ヽ二つ )
              uーu'
2020/03/11(水) 20:09:40.84ID:xBHPgBqB
為替は今日微妙に分かりにくいけどBTCは抜けたから下やなー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:10:51.13ID:0lZ3wBac
なるほどETFではなくECBか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:11:51.73ID:AQ8RWvO0
スレですげー上がってる!みたいな書き込みあったから
価格見に行ったら7830でワロタ

全然上がってねえわww
373くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 20:12:39.80ID:XqKosQVq
           変なくこにゃん♪だから♪
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           変なくこにゃん♪
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ〈
              (_)^(__)
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:13:51.10ID:4GuO4JuU
4時間足見ても全然わからねーな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:14:42.02ID:Aqmv+UJD
わしの92万Lは助かるんかのう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:14:45.27ID:vytHASqu
ヾ(・_・ヾ)
2020/03/11(水) 20:15:06.94ID:cmKJselW
激しく上下に動いててわからんし触って火傷するくらいなら触りたくない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:15:29.42ID:vytHASqu
٩(๑•̀ω•́๑)۶
2020/03/11(水) 20:17:18.17ID:7L+a5QNM
ビットコイン、動いてるところと動いてないところの差が激しいよなぁ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:17:18.27ID:vytHASqu
☟ ˙-˙ ☝︎
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:17:47.94ID:vytHASqu
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:18:03.44ID:1+q8Dgnr
今日もまたダウと同じ動きして暴落するのみ ダウと連動するからなんの面白みもない こんなゴミ弄るんならみんな株行くわな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:18:13.82ID:AqqHITww
為替も動きなしやwwwwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:18:31.31ID:vytHASqu
シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:18:52.57ID:vytHASqu
୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:18:52.80ID:0lZ3wBac
ここでフロ介入
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:19:19.66ID:vytHASqu
ʕ ·ᴥ·ʔ✂╰⋃╯ㄘんㄘん切るお!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:20:07.84ID:1+q8Dgnr
bfxチャート久しぶりに見たけどきれいなダイヤモンドできてんな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:20:33.73ID:e8Dmdcf2
>>375
ロスカはどこ?😭
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:20:40.37ID:vytHASqu
(´∩ω∩`*)(*・∀・*)エッチー!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:21:12.29ID:e8Dmdcf2
株のコツ教えて😭
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:21:52.57ID:e8Dmdcf2
まあコロナってる以上はショート優先で見るしかないかな😭
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:21:59.55ID:e8Dmdcf2
優勢な
2020/03/11(水) 20:22:00.15ID:cmKJselW
>>391
下がった時に買って何年か寝る
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:22:04.03ID:IvPGnldS
21時まで横か
2020/03/11(水) 20:22:45.97ID:MVbvQKiK
>>391
ビットコインみたいな仕手株は選ばない
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:22:55.38ID:e8Dmdcf2
今日はこれ一枚でちんちんする😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637844.jpg
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:23:33.40ID:1+q8Dgnr
つか過疎ってんな やっぱ今は株やら為替だよな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:24:27.21ID:Aqmv+UJD
>>389
60万
2020/03/11(水) 20:24:56.40ID:KLZOBuIc
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:28:04.20ID:vytHASqu
>>397
(╯⊙ω⊙╰)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:29:31.42ID:FIi0N1iv
今日も21時上げ来る?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:29:40.90ID:vytHASqu
おっぱい( ´,,•ω•,,`)♡
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:31:08.06ID:QuxG9vXa
結局上がりそうやなこれ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:31:25.27ID:QuxG9vXa
やっぱ7700ドルからさげきれねええ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:33:55.69ID:vytHASqu
わたちのおっぱいたべたいの?♡´・ᴗ・`♡
407くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 20:34:07.06ID:XqKosQVq
.             彡 ⌒ 🎀だっふんだ
            ⊂(。・ω・。)つ
             (   📛)
              uーu'
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:36:13.17ID:vytHASqu
わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:36:53.15ID:IvPGnldS
1時間のようせん下髭きぼんぬ
2020/03/11(水) 20:41:01.21ID:Y/V2piEo
これはもう下がらんな8000超えるしかない
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:41:54.85ID:IvPGnldS
21時のクソ売りだけ警戒しとこう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:42:07.80ID:4GuO4JuU
本格上昇は6400触るまでだめだこりゃ
2020/03/11(水) 20:44:13.76ID:Y/V2piEo
あっさり7900回復したな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:45:57.11ID:Bhyu4ZQp
日次今日マイナス10万だわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:46:01.68ID:vytHASqu
おっぱいびーむ♡(。・ω・。)ノ♡
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:46:32.40ID:2gV/0kC8
>>414
同じく
もうどんどん金無くなる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:47:14.18ID:Bhyu4ZQp
>>416
昨日の儲けが吹き飛んだよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:48:25.23ID:7cthDDUl
上がらんよ
もう少しレンジやってもうちょっと下に突き抜ける
2020/03/11(水) 20:49:19.53ID:LAQ6CS/h
俺がいまから念力で上げる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:49:21.59ID:Bhyu4ZQp
9時にどうなるんやろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:51:51.22ID:2ipjgcPg
テザーがどんどん発行されてるのってやっぱ買い支えするためなんかね
2020/03/11(水) 20:52:01.67ID:SC+92g+Y
日銀と一緒よ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:52:34.62ID:Bhyu4ZQp
ならロング放置でええんか
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:52:38.91ID:AqqHITww
暇やからハゲの動画見たけど下落トレンド終了やて笑笑wwwwwwwwwwww


絶好の買い場らしいてwwwwwwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:53:02.64ID:Ug1yyn0p
ものすごいがらりそう
損切りするかー
426くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 20:53:32.21ID:Fx2dX/9d
びぃも思った
テザーをFRBや日銀と同じ位置付けで見るとインチキとは思わなくなった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:53:37.95ID:VEhB49bK
>>424
あいつそればっかやんw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:54:16.91ID:k/5Rfy3k
>>426
うるせぇ女狐
429くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 20:55:04.10ID:Fx2dX/9d
>>428
きらい🐝
2020/03/11(水) 20:55:10.32ID:CYS4hTes
お前らもうこんなダウコイン触るのやめろや
大金かけてるやつは特に
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:55:21.89ID:e8Dmdcf2
>>424
マジ?😭うおおおおお全力ロング😭
2020/03/11(水) 20:55:52.12ID:euIi8azN
やっぱSだわ
S発射
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:56:06.29ID:AqqHITww
>>427
だからおもろいねんwwwwwwwwwwww


ワイの頭ではあいつの解説がどう頑張っても理解できんwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏臭くて嫌いではないがなwwwwwwww
2020/03/11(水) 20:57:27.33ID:DdEx6lej
急にボラすごくなるからもうだめだ
負け続き
2020/03/11(水) 20:58:18.45ID:SC+92g+Y
>>426
まぁインチキだけどね
仮想通貨の崩壊はテザー起因でしょたぶん
それまではシコシコスキャって抜けばええ
2020/03/11(水) 20:59:10.83ID:1y7nxpHY
これダウまたサーキットブレーカー発動すんじゃね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:59:34.17ID:0lZ3wBac
コロナレンジ作ると終わりだぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 20:59:52.31ID:IvPGnldS
ざわざわ
2020/03/11(水) 21:00:15.29ID:MVbvQKiK
慌てるなまだ三角保ち合いの中だ
2020/03/11(水) 21:00:43.22ID:euIi8azN
21時だー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:00:55.55ID:Bhyu4ZQp
上か?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:01:14.59ID:8eTUADZG
上かよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:01:36.41ID:Bhyu4ZQp
いきなり暴れだした
444くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:01:45.94ID:Fx2dX/9d
>>435
ぁい🐝
2020/03/11(水) 21:02:19.01ID:R8Z7bB/k
さざなみかよ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:02:29.30ID:altBu8/1
ここで上なら下行くことが多くない?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:02:47.06ID:7Vi1998d
21時初期微動上げ
てことは下。

ショート
2020/03/11(水) 21:03:11.32ID:R8Z7bB/k
上に逝かなきゃしたしかねーな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:03:14.78ID:o3uMRRDa
テザーどうせ黒だしな
2020/03/11(水) 21:03:18.93ID:i0bUuKzG
7480でロング指して寝よ
2020/03/11(水) 21:03:45.56ID:euIi8azN
よっしゃー
2020/03/11(水) 21:03:51.35ID:Y/V2piEo
テザーがまたどんどん発行始めたから上がりまくるな
2020/03/11(水) 21:05:30.49ID:nWGmr7mQ
>>426
インチキやってるのは国営テザーも民間テザーも一緒だもんなw
何もかもインチキなんだから困ったもんよな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:06:09.27ID:0lZ3wBac
あー目が疲れる今日は寝よう
先に俺の身体が悲鳴をあげそうだ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:07:36.66ID:4GuO4JuU
また30分で800ドル位落ちるの見たい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:08:43.21ID:PaVPlUO8
下にしか見えない
2020/03/11(水) 21:08:53.81ID:e4+rxnhy
このへんからいつものいんちきあげくるだろ
458しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 21:09:07.11ID:3NsCwNhe
レンジやね。。
2020/03/11(水) 21:10:55.61ID:eGKPrpNP
私がショートしたので上ですな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:11:40.80ID:j1oXac8c
>>458
今日レンジやレンジやしか言うてないがなしょしんしゃさんw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:14:01.98ID:T54rrOOx
7800あたりを割らないで上がり始めたら9500くらいまでは行くかな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:14:08.82ID:WZXom2lm
テザーが何十億円も刷られてるのにここまで上がらないとかどうなってんの…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:14:35.42ID:Bhyu4ZQp
>>462
今からや…
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:14:59.90ID:QuxG9vXa
経験上、トレンドラインのちょい上で張り付くと、最後は上がる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:17:08.99ID:e8Dmdcf2
しょしんしゃは中身あることなんも言わないぞ😭
2020/03/11(水) 21:22:11.45ID:R8Z7bB/k
テザーなんざケツ拭く紙にすらなりゃしねぇ
2020/03/11(水) 21:23:13.26ID:j1oXac8c
>>465
そう言いなさんなって、また煽られるぞw
なんか面白いから全然いいんや
468くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:25:24.21ID:Fx2dX/9d
>>453
世の中、多少のインチキには目をつぶらないと成り立たないんでしょうね🐝
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:25:31.74ID:IvPGnldS
テザーを信じろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:25:32.55ID:e8Dmdcf2
>>467
なんで高いところからショートするの?とか言ってきた時点でこいつセクシー担当大臣だなって思った😭
471しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 21:29:30.75ID:3NsCwNhe
>>470
お互いの話しないって言ってたと思うんだけどw
472くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:29:59.73ID:XqKosQVq
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 底リバ簡単にゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/11(水) 21:32:20.70ID:6gpXbTtq
この先の値動きは買いが多ければ上がるし違う結果ならセクシーに下がるだろうな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:33:12.01ID:AqqHITww
おい下手くそどもwwwwwwwwwwwwwwww




喧嘩すんなやwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 21:38:38.59ID:FEu0LFQ2
日経上がらなかったからダウ、ドル反落してBTCも落ちそう
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:40:22.49ID:e8Dmdcf2
>>472
どこでロングすればいい?😭
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:41:38.59ID:D1Y5fg4G
オリンピック延期上げ
478くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:41:59.66ID:Fx2dX/9d
動く予兆がいろいろあるみたいでよくわからん
2020/03/11(水) 21:43:18.11ID:q5D3axA7
つまらん
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:43:20.03ID:M1Ii0l7N
今やぞ
2020/03/11(水) 21:43:21.66ID:DdEx6lej
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:43:36.28ID:9Jy63VqH
オリンピック上げ!
オリンピック延期上げ!
オリンピック中止上げ!
上げ上げ上げ上げ上げ止げ上げ上げ上げ止げ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:45:16.51ID:cM6pY5TQ
春のセンバツ中止パンプ来るな
2020/03/11(水) 21:45:42.90ID:euIi8azN
今だ!フルレバショート
485くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:49:09.77ID:Fx2dX/9d
下振ってからのテザーpumpなのかな
486くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:49:38.81ID:XqKosQVq
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ😭と)
              uーu'
2020/03/11(水) 21:51:33.10ID:g6dB0MeB
ダウ始まる23時半まではヨコヨコで終わりそう
2020/03/11(水) 21:53:59.68ID:CYS4hTes
引退した俺から言わしてもらうが
今日中に今年の安値更新する
ショート入れたくてうずうずする
2020/03/11(水) 21:54:12.34ID:R8Z7bB/k
ビットコって天井低いな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:55:01.65ID:D1Y5fg4G
今が買い時
仕込むチャンスだぞ!
491くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 21:55:09.82ID:Fx2dX/9d
pumpする余裕はないか🐝
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:55:40.83ID:e8Dmdcf2
なんか80万割らせないよう必死やん😭
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:55:53.94ID:QuxG9vXa
この張り付きはやっぱりあがるやーつ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:56:36.64ID:9Jy63VqH
>>494
世界一のバカ発見www
2020/03/11(水) 21:57:04.31ID:nWGmr7mQ
すぐにはかちあげそうにないな
くるとしたら4月前半70万代のときになんのかな
パニックも落ち着いてそうだし、70万代で現物仕込んでおきたいな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 21:58:05.54ID:26ygCWVR
上がりの対応早いな
大口の売り方ずっとPCに張り付いてるのかなw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:01:05.31ID:3VYB3I6H
長く生き延びるためには、ここは勇気のノーポジ。多分下がるけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:02:32.76ID:QuxG9vXa
今月2500ドル幅取ってる俺の相場観を信じろ
2020/03/11(水) 22:04:25.89ID:sdDJMzOS
がんばえー
2020/03/11(水) 22:04:27.68ID:nFYOrAWe
どんな不況でも世界恐慌でも、
何年かに一度の半減期なんだろ。
本気の大口さんは逃さんと思うけどな。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:04:43.02ID:5K8TUol1
>>484
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 22:05:23.26ID:3NsCwNhe
結局上がるのか!
2020/03/11(水) 22:06:49.44ID:FOeNp4xv
>>500
でも大口は暴落したところを買い集めたいんだよね
504くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 22:06:49.78ID:XqKosQVq
.
   彡⌒🎀     
  (´・ω・`) 
 ⊂    ノつ   
  (   ノ    
    (ノ
  😭      
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:06:52.20ID:5K8TUol1
>>456
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:08:27.03ID:FOeNp4xv
>>505
疫病神!!そんなに下げたいのか!!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:08:36.34ID:5K8TUol1
>>502
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:08:54.27ID:e8Dmdcf2
日足RCIの中期線ってこれがダイバー?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637858.png
509しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 22:09:08.43ID:3NsCwNhe
殺伐としてきたな!それはそれで面白いけどw
510くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 22:09:22.31ID:Fx2dX/9d
この上げは騙しくさい🐝
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:09:37.75ID:5K8TUol1
>>506
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:10:10.64ID:MjgEt41p
テザー砲が断続的にくるな。売り諦めさせる気か
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:10:32.95ID:5K8TUol1
>>510
騙されるのはお前の頭ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:10:42.63ID:eGKPrpNP
ガチャガチャしたい
515くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 22:11:19.89ID:XqKosQVq
.
   彡⌒🎀     
  ( ´・ω・`) 
 ⊂    ノつ   
  (⌒🦶   彡 😭    
    (ノ
        
2020/03/11(水) 22:11:33.36ID:FOeNp4xv
>>511
やめろ!!お前が書き込むと!!下がる!!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:12:39.61ID:5K8TUol1
>>516
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:12:48.95ID:R8Z7bB/k
草男のID横の名前(草尾)になっててw
2020/03/11(水) 22:13:03.08ID:rWbKo5hP
上がってるね。
これから下がる分上がってる感じ。
2020/03/11(水) 22:13:18.01ID:gk6xo58E
あやしい
2020/03/11(水) 22:13:39.42ID:sVFZ6eIb
>>518
吹いたwwwwww
2020/03/11(水) 22:13:46.51ID:yd8rGMuQ
これ偽物だ
本物はもっと感情があった
2020/03/11(水) 22:13:52.71ID:FOeNp4xv
>>517
一日何十レスもする精神障害者から見ると
まともな俺は異常者に見えるのか!!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:13:55.21ID:/D08sWdP
やっとドル円とダウの連動終わった?
2020/03/11(水) 22:14:42.80ID:FOeNp4xv
本物の草男は破産してる説まである
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:15:03.03ID:5K8TUol1
>>523
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 22:15:07.61ID:Fx2dX/9d
あぼーんぽちぃ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:16:30.69ID:5K8TUol1
焼かれてる癖にwwwwwwwwwwww急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今宵も余裕アピールですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:17:01.27ID:crYPvJVM
もうすぐダウ始まるな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:18:31.40ID:e8Dmdcf2
>>528
ロングしていいですか😭
2020/03/11(水) 22:19:45.17ID:yd8rGMuQ
ほな100倍ロングや3800ドルまで耐えられるで
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:20:33.81ID:5K8TUol1
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来ると落ちるとか言ってる障害者は少しでも上がり始めるとダンマリですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:20:34.83ID:yFu3ZFNk
今日は結構難しいな
夕方まで下だと思ってたけど今は上の気がする
ただ、上でも下でもすんごい騙しになるような予感
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:20:35.23ID:IvPGnldS
100倍する意味よ
2020/03/11(水) 22:21:07.19ID:xAjMM1xZ
上なのか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:21:19.79ID:5K8TUol1
>>530
貧乏人の😭障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:21:47.43ID:oGf15LZc
くこロン👶
2020/03/11(水) 22:22:02.81ID:FOeNp4xv
これは草男ではない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:22:17.28ID:5K8TUol1
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:22:33.58ID:DdEx6lej
ああああああああたああああああああ!、!!!!!!、!!!、、!!!!!!!!!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:22:56.81ID:D1Y5fg4G
ロングロング!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:23:48.27ID:e8Dmdcf2
>>536
しね😭何言っても文句言うんか😭
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:24:17.11ID:5K8TUol1
>>525
え、破産?はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついこないだも明細スクショ見せただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーら自分に都合の悪い情報は無かったことにしてるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこからそんな妄想出てきたんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:25:09.83ID:5K8TUol1
障害者ども死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:26:27.04ID:puBew3+P
公平に見て上昇していくか下落か
みなさんどう見ています?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:27:09.30ID:qyf3IKkD
>>545
レンジ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:27:19.54ID:5K8TUol1
>>508
>>542
そんなのまで張り付けて人に聞いてる時点で雑魚っぷりは変わらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:27:32.57ID:HbCKaDCw
>>545
上だと思う。ロングしてるから願望もちょっとあるけど。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:27:50.49ID:IvPGnldS
もっと揉むか一回上げないとそこ掘り無理だろ
2020/03/11(水) 22:28:36.92ID:nWGmr7mQ
くるぞ・・・
2020/03/11(水) 22:29:12.54ID:nFYOrAWe
上っぱなしでもなければ
下っぱなしでもない
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:29:24.84ID:Bhyu4ZQp
下やろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:29:27.91ID:yTKT5guL
次々に発行され大型テザー砲発射準備完了されてるな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:29:50.90ID:5K8TUol1
毎日いる俺が出てきたら天井とか落ちる言ってる奴プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/11(水) 22:30:15.66ID:nWGmr7mQ
下痢きたあああ
2020/03/11(水) 22:30:23.96ID:yJTMMLjQ
まじでどっちだムズいわ
557しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 22:32:13.91ID:3NsCwNhe
レンジですね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:32:28.56ID:5K8TUol1
誰が来ると落ちるとか上がるとかそんな理由でトレードしてる雑魚底辺はせいぜい焼かれて死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと出かけてきますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:32:51.05ID:3VYB3I6H
手出すと死ぬ相場や、、
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:32:51.42ID:IvPGnldS
相場は8割レンジだぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:33:04.38ID:Aqmv+UJD
今日大して上がってないし
また深夜の垂直落下があったら勘弁やなぁ
2020/03/11(水) 22:33:20.99ID:eGKPrpNP
テザー砲
半減期
10万ドル全て嘘な気がするわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:33:34.18ID:yTKT5guL
>>545
大きな流れは下なんだけど
大型テザー砲が仕込まれてるので
その威力があまりに凄すぎるので短期的には上⤴
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:34:12.92ID:AqqHITww
無理に出てこんでもええぞ草男wwwwwwww
2020/03/11(水) 22:34:27.31ID:eGKPrpNP
6時間後に上がる奴?
2020/03/11(水) 22:34:33.88ID:nWGmr7mQ
なんだよ 全然ダウに引っ張られないじゃん
2020/03/11(水) 22:36:13.68ID:nFYOrAWe
仲良く喧嘩しながら上に向かってる様子
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:36:15.25ID:yTKT5guL
>>562
あとの2つは怪しいが
テザー砲だけは実戦あり過ぎて侮れないわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:36:45.93ID:5K8TUol1
>>564
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死体がしゃべってますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:38:01.31ID:AQ8RWvO0
テザーは早く捕まってくれ
2020/03/11(水) 22:38:28.40ID:wpqGBKEL
ダウ下がるのに引っ張られないなら爆上げもあるな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:38:39.87ID:4GuO4JuU
時足で見たらこん位のレンジじゃぶち上げは無そうだな
上がって8300とかじゃね
2020/03/11(水) 22:39:04.69ID:N6gv/g1e
この時間に上げるとは
今日はイージーやな
2020/03/11(水) 22:40:20.15ID:FOeNp4xv
>>543
そんなんどうでもいいからお前が持ってる現物の取引履歴見せて
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:41:06.00ID:iiNx8RB3
これ、昨日と全く同じパターンじゃねw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:41:50.82ID:e8Dmdcf2
師匠は死体だったのか😭
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:43:11.35ID:jhA0CSGm
昨日と同じ展開だし、ロングしてたやつおらんだろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:44:57.14ID:e8Dmdcf2
視えました👳‍♂

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637863.jpg
2020/03/11(水) 22:45:05.34ID:nfLjh4xK
しばらく上も下もなさそうな感じか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:46:26.61ID:e8Dmdcf2
形的には上げそうに見えるんだけどな😭
2020/03/11(水) 22:47:34.11ID:fGg+wjuQ
ダウは逝きそうだけど無風だな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:47:40.69ID:axaqZ6x8
見事なまでのダウとの連動 ダウコインですな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:47:50.36ID:JOJdsivy
コロナネタつえーな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:48:04.39ID:e8Dmdcf2
でもこれ下降ウェッジってやつに近い?😭
2020/03/11(水) 22:49:02.24ID:NT7GtNIm
とりあえず7400まで下げてくれ
2020/03/11(水) 22:49:17.54ID:KLZOBuIc
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:49:33.41ID:HbCKaDCw
昨日も見たよねこんな感じの
2020/03/11(水) 22:50:52.85ID:nWGmr7mQ
やっぱり連動しててワロタ テザー砲がないと独自性も発揮できんのかこいつは
2020/03/11(水) 22:51:21.82ID:vkBO4xNo
連動するなら下がるの?
2020/03/11(水) 22:52:32.36ID:SC+92g+Y
ちゅどーん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:54:52.73ID:dAvxybOC
じわじわ上がってからのズドーンばっかり
2020/03/11(水) 22:55:02.48ID:gUoRa4Kh
ダウと連動って動きでもないような感じだ
2020/03/11(水) 22:56:08.90ID:nFYOrAWe
しばらくこのパターンでウマウマ出来るのかな。
上下幅は小さいとしても毎晩なら。。。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:56:09.64ID:e8Dmdcf2
テザーあるといっても普通に暴落するしなんなんこいつ
2020/03/11(水) 22:57:05.00ID:tSWyuLUI
いい加減60万まで落とさないと上がんねーだろ
2020/03/11(水) 22:57:24.72ID:LuvC1HzM
テザー砲笑
本気のきたら10万は飛ぶぞ
過去のチャート見てわからんか?w
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:57:32.90ID:UBlEwqkQ
全然わからなくて入れない。
月曜下げ、火曜上げ、水曜レンジ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 22:57:48.06ID:8e31quRv
半額期きてんね
2020/03/11(水) 22:59:18.31ID:LuvC1HzM
どでかいお絵かきしてるんだから短い足で一喜一憂してたら精神持たないぞ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:00:19.61ID:HTyyvITr
今夜も0時下げ来るかなー?!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:02:34.46ID:Rt5YB4E9
どうせしばらくしたらダウに続くんでしょ?
602くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 23:02:45.42ID:Fx2dX/9d
8150行けばアセトラ形成で7600ロング持ちは跳満だけどね🐝
多分難しそう
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:03:19.30ID:qyf3IKkD
今月末から4月頭までに5500ドル付近まで下落するとおもう。6500付近で一度この価格まではリバると思うけど
604しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 23:03:53.18ID:3NsCwNhe
当分レンジかもね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:04:40.63ID:Aqmv+UJD
下げてもいいけどその前に10万幅ぶち上げてくれ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:10:21.25ID:eToVXHse
さっきは行ったと思ったけどね
先日の94〜5万の時と同じ雰囲気で嫌だねー
607しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 23:13:16.25ID:3NsCwNhe
今日も寝ショートになりそうやわ。これで何回目だよ!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:14:05.11ID:HB3WWGPW
早く上がれや
609くこ
垢版 |
2020/03/11(水) 23:14:05.33ID:XqKosQVq
.              彡⌒🎀
              (∩・ω・∩).
             (   📛)
              uーu'
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:16:11.16ID:beP4MA96
>>602
うるせぇ馬鹿野郎!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:16:55.17ID:eToVXHse
>>515
ゴール
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:22:34.62ID:IvPGnldS
まだクソムーブしてたんかはよあげろ
2020/03/11(水) 23:23:26.22ID:haCsE2F5
これ上がるやつだな
614しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 23:23:55.61ID:3NsCwNhe
上がりそうやな!
2020/03/11(水) 23:29:38.36ID:rDGlFipF
ドイツ銀行の株価がやばいぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:32:44.99ID:64lbuLPH
ダウ爆下げ
2020/03/11(水) 23:33:31.70ID:XqFz6QML
>>616
昨日の安値も一昨日の安値も割ってない
2020/03/11(水) 23:33:31.72ID:vkBO4xNo
100万越える確率と50万以下になる確率どっちが高いんだろ
2020/03/11(水) 23:35:22.47ID:crYPvJVM
ダウ下げっぱなしなのに、今日はBTCがついていかないのが不気味だな
2020/03/11(水) 23:36:40.40ID:nWGmr7mQ
ダウは-1000 -4%ぐらい BTCは昨日の5:00から既に下げてて-3%近く
2020/03/11(水) 23:38:24.41ID:QLcZUZ+j
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 23:39:11.09ID:NNGPM46f
売っとけば無限に儲かるな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:39:19.27ID:oGf15LZc
あかん👶
ドテショ👶
2020/03/11(水) 23:39:42.08ID:QLcZUZ+j
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:39:59.37ID:yHbfJchY
>>615
馬鹿野郎 ドイツ銀行を信じろ
2020/03/11(水) 23:41:19.89ID:JHvkenah
>>620
昨日の5:00って7480ドルくらいじゃないの?
2020/03/11(水) 23:43:00.88ID:nWGmr7mQ
>>626 昨日じゃなくて今日だった まぁいいや
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:45:33.84ID:HbCKaDCw
きたー!
629くこびぃ
垢版 |
2020/03/11(水) 23:45:43.18ID:Fx2dX/9d
これも騙しくさい
2020/03/11(水) 23:45:47.76ID:sdDJMzOS
ダウの影響モロに受けてますな
2020/03/11(水) 23:46:02.64ID:crYPvJVM
なんだ、いまになってダウを追いかけ始めたな
また今日もお金増え始めたわ
2020/03/11(水) 23:46:10.34ID:wzYt+66P
 ___
(  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!
 \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ  ハゲる夢見たわ
   \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
    ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
  ∧_∧ \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
 .ミ,,・_・ミ   \`〜ー---─〜' )
ヾ(,_uuノ    
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:47:11.58ID:D1Y5fg4G
仕込みチャンス

フルレバロング一択
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:47:41.06ID:PWSyF4L0
7700は来週には普通に割ってるよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:47:48.78ID:HbCKaDCw
下がれ下がれ下がれ
2020/03/11(水) 23:48:18.47ID:sdDJMzOS
んーどっちだ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:49:59.19ID:qyf3IKkD
今週末には年初来安値6500ドル割れ
4月頭には週足のMA200まで落ちてるよ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:53:24.82ID:eToVXHse
どやろ
どやろ
2020/03/11(水) 23:54:57.36ID:haCsE2F5
上げそうかな
640しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/11(水) 23:55:56.43ID:3NsCwNhe
正直上がりそうだがここで寝ショートしてみる。おやすみ!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 23:57:16.42ID:HbCKaDCw
今日も0時にズガン
2020/03/11(水) 23:57:26.98ID:QLcZUZ+j
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/11(水) 23:58:52.77ID:yyuhNo/X
流石にラインタッチしたら上がるだろ
利確したら寝ロングするが最近の大口はやる事が派手だからまた逆行かれるかもな
2020/03/11(水) 23:59:04.58ID:rDGlFipF
15分足ディセトラ風味 時間足もトライアングル下抜け
こいつは下がるぜ(´・ω・`)
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:00:49.98ID:vIGsUUUE
時間足下降ウェッジぽいけどな、オーバーシュートしてて見た目きもいけど
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:00:59.47ID:TahEiFfv
本当にクソだな なにがデジタルゴールドだよ
647くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 00:02:01.43ID:BKSFT6FT
下抜けだけど走らないね🐝
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:03:23.20ID:vIGsUUUE
24時間の資金流入みたらテザーの資金入りまくってるから下は硬い
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:05:14.89ID:TS6mj95r
インチキ!
2020/03/12(木) 00:05:31.84ID:OTbOPvhk
ショートしてたらとても価値のあるゴールドだな
もっと下痢ピーになって輝いてほしい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:10:26.30ID:Mg9Iyv81
下がらんな
2020/03/12(木) 00:13:06.61ID:9yqhrJQB
あーまた耐えちゃったわーこれ完全上だわーテザーカチ上げくるわー
ショ太郎間違っても寝ショートすんなよ?ガチのテザー砲きたら5分ぐらいで10万以上上げあるからな
煽ってるんじゃなくてマジ死ぬから注意だけしろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:14:00.78ID:1QUweqxq
利確 下げ乗るか ラインタッチまで待ち
654しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 00:14:02.00ID:AwLZDkRj
今から寝ショートするんだけど。。
2020/03/12(木) 00:14:15.76ID:9yqhrJQB
下は行っても知れてるから買い下がりでロンギャーは全く問題ない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:15:42.28ID:2eB5ya8X
政府の経済対策って1日しか効果ないよね
2020/03/12(木) 00:16:49.99ID:FemmTeVG
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>1
2020/03/12(木) 00:16:57.10ID:9yqhrJQB
>>654
9000S?ストップかけろよ利益ぶっ飛んでも知らねえぞw
2020/03/12(木) 00:17:01.42ID:FemmTeVG
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

上値張り付きは、見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/12(木) 00:17:18.98ID:FemmTeVG
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
2020/03/12(木) 00:19:30.05ID:VEnr9tN7
しょしんしゃはシステムに縛られてるんだから雑音気にせず寝ればいい
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:21:51.87ID:U0MD5A9D
上がる形してきた
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:22:38.81ID:TS6mj95r
ショート😭
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:23:20.71ID:8B2pXzFk
買い煽りのとこ悪いが今日は下に貫通する。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:24:10.10ID:T31UjqKT
分足研究家です
朝型にかけて反発がありそうだと思います
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:24:54.74ID:6arQjfqm
んぎょ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:25:48.72ID:TS6mj95r
81.8下抜けて跳ね返されたからとりあえず下かな😭
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:26:04.32ID:bA41NPdJ
今回のテザーは昇竜拳するためやなくて買い支えするために発行されとんやと思うぞw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:26:11.43ID:HxEELiA7
底割ってくるんじゃね
明日は魔木だしな(適当)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:27:02.82ID:TS6mj95r
まだ下げ目線でいいな😭
2020/03/12(木) 00:27:45.84ID:XUU58Kyn
なんでダウと動き連動してんねん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:28:29.90ID:TS6mj95r
経済危機だし仕方ない😭
2020/03/12(木) 00:29:40.13ID:GTocbSOK
しっかしいいタイミングで下げてくれたよな
半減期にはマジで期待できる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:29:54.29ID:HxEELiA7
>>648
もうどっちかわかんねえぞ
発行して上がると思ったやつらに売ってるときあるからな

ちなみに前回暴落前も大量発行してた
2020/03/12(木) 00:29:57.70ID:OTbOPvhk
テザー程度の鼻くそ資金でダウの暴落に何ができるってんだ?
まあ、架空のドルを発行するだけなら損はしないだろうが
2020/03/12(木) 00:31:18.42ID:z9q7W9lO
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
ゴキブリ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/12(木) 00:31:57.54ID:SXkB3x/H
さよならするのはつらいけど 時間だよ仕方がない 次の買いまでごきげんよう
2020/03/12(木) 00:34:01.25ID:L3Z9OiYS
騙しあげきたか
2020/03/12(木) 00:35:59.70ID:7jA1KjLa
テザーって同額のドルを保有してるって話だったのに今や堂々と
そんな物はない、同額になるだけの資産がある!証拠はないけど!とか
言ってるし何でこんな物がうやむやなままで許されてるのか
2020/03/12(木) 00:37:26.66ID:ocjtCGfU
この辺が底になりそうだな
下がったらしらん
これ下がったら半減期終了したって事だな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:37:48.14ID:e97B4OIN
今日は糞みたいなトレードしかできてない👶
約定履歴は真っ赤👶

先週かなり利益出て天狗👶

反省👶
上手く冷静に分析できてる人尊敬👶
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:38:22.46ID:TS6mj95r
とりあえず戻ってきたからショート追加😭
2020/03/12(木) 00:39:10.81ID:3Zl1v4MS
買いもなかなか勢いあるな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:39:34.13ID:TS6mj95r
テザー😭インチキするな😭
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:40:29.43ID:vIGsUUUE
アルトは死んでるのにビットコインは耐えてる意味
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:41:11.75ID:QNmyeNuJ
底ドンドンしないでえええwwwwwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:41:33.45ID:TS6mj95r
朝の85万取れなかったのが痛い😭
2020/03/12(木) 00:41:34.49ID:qJxgHWK5
下げてんだけどいつもより踏ん張りが強いな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:41:42.52ID:6arQjfqm
おわった、、、(´;ω;`)
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:42:08.54ID:6arQjfqm
もうだめだ、、(´;ω;`)おしめえだぁ(´;ω;`)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:42:36.39ID:onWaU9tU
ダウ死んでるからまた落ちるかな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:44:02.02ID:vIGsUUUE
ぶっ飛び10分前
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:44:02.04ID:6arQjfqm
も、もぅう|〜〜〜〜〜だめだぁあ〜〜〜(。・ω・。)ノ♡
2020/03/12(木) 00:45:09.01ID:stMndOl0
ETH,LTC,XRPは掘ってるな
2020/03/12(木) 00:45:49.39ID:3Zl1v4MS
売りはちょっとボリュームが小さいな
下げるならもっとどーんと売らないと
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:48:07.22ID:jJlsoQzD
売りしつこすぎ焼かれて死ね
2020/03/12(木) 00:48:32.05ID:ocjtCGfU
お試しロングした
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:48:45.63ID:rf5K9a7Z
戦士たちの足音が聞こえる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:50:39.02ID:eCfQRawR
どうせならもう一段下がってどうぞ
7500ドルで買いたいです
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:51:03.75ID:TUjJzgaG
殴り合いだー
2020/03/12(木) 00:51:11.82ID:3Zl1v4MS
これじゃーサポート超えられん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:51:12.35ID:vIGsUUUE
テザー買い鉄壁やで
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:51:39.77ID:6arQjfqm
もっもうだめだぁ〜おしまいじゃあん( `ー´)ノ
704現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/12(木) 00:52:25.28ID:m1UDPvtu
現役東大生だけど

さっきから一部の大口が買い漁ってて下がってるから小口はロング投げ売りしてる又はショートしてるのかな

これは何かある
2020/03/12(木) 00:52:39.46ID:3Zl1v4MS
たまーに10万ドル分の売りがあるがあとは5000とかしけたのばっかだものな
買いは15万とか20万がちょくちょくあるが
2020/03/12(木) 00:54:33.87ID:stMndOl0
板読み報告は面白いな 板はどこ見てるの?
2020/03/12(木) 00:54:58.00ID:ocjtCGfU
行け行けライン上げろ
2020/03/12(木) 00:55:15.49ID:OH5bsxXI
こんな下げそうな時には落ちないだろうなあ
2020/03/12(木) 00:55:20.83ID:GTocbSOK
どうせ来年くらいには爆上げしてるし
買い集める以外あるか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:56:10.30ID:HxEELiA7
>>679
裏でお金送ってるのかなー
さすがにいつか逮捕されるとは思うけどね。苦情はいっぱいきてるだろう

個人的には半減期終わったくらいから爆上げな気がしてる(願望)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:56:46.53ID:vIGsUUUE
BFの乖離下がってきてるしこれは熱い
2020/03/12(木) 00:57:02.03ID:3Zl1v4MS
MEXのを見てる

これはテザーの支えじゃなく売りが弱いだけだw
2020/03/12(木) 00:58:07.00ID:3Zl1v4MS
昨日のズドーン位落したいならあと5倍以上要るね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:59:06.65ID:DQ6+k0w4
あれなんだこれ
ここ半年微益で健闘してきたbotがまさかの30連敗で自爆ロジック発動して止まったわ
ホント数円の誤差できっちり狩られるだめだわこれ今までと何かが違う
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:59:13.24ID:TS6mj95r
上げるにしても他が下げてるのにしな😭なんなんこの動き😭
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 00:59:14.23ID:WXZvhVFX
ダウ1000ドル超安。

ビットコも一気に1000ドル下げればいいのに( ´艸`)
2020/03/12(木) 01:00:04.33ID:3Zl1v4MS
アルトも落ち着いてきたしあんま変わらず終わりかの
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:01:16.45ID:vIGsUUUE
乖離5%にしてたやつ売りまくってる?w
2020/03/12(木) 01:01:58.33ID:3Zl1v4MS
今回あまり大口が介入してないような気が
出来高低いし
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:02:27.92ID:j3b3XUQk
スケベロングしといた 焼肉代くらいになればよい
2020/03/12(木) 01:02:32.21ID:uYR7+t+q
s追加していくか
2020/03/12(木) 01:03:00.12ID:3Zl1v4MS
おいおいショートが焼かれ出したがw
2020/03/12(木) 01:03:07.77ID:GTocbSOK
預言書には書かれていないイレギュラーな出来事だしな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:03:15.83ID:HHnh4QuU
もうはっきりしたトレンド形成までおやすみや
2020/03/12(木) 01:04:38.32ID:3Zl1v4MS
>>716
むしろビットコの方が頻繁にそれぐらい上下するよ
ダウは滅多にそこまではない
2020/03/12(木) 01:04:52.06ID:stMndOl0
乖離の下がり方ヤバい なんなのこれ;;
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:05:00.89ID:L7TB68r2
急いでショート利確
2020/03/12(木) 01:05:19.21ID:uYR7+t+q
上げたらS
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:06:07.94ID:vIGsUUUE
乖離もう3%はさすがにわらう
2020/03/12(木) 01:06:10.72ID:3Zl1v4MS
上にも下にもいかずもみ合って終わりかの〜
2020/03/12(木) 01:07:12.75ID:ocjtCGfU
bffx www
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:07:32.48ID:vIGsUUUE
逆神乖離マンが売り出したから上がるぞ
2020/03/12(木) 01:07:38.90ID:GTocbSOK
ピラミッドの隠し部屋からビットコインのアドレスを発見とか胸熱な展開来ないかな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:07:56.97ID:HHnh4QuU
24h Change 0.00%
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:08:11.95ID:aoq1mQdA
チャンスやな
2020/03/12(木) 01:08:29.17ID:stMndOl0
乖離BOT暴走してるの?正気に戻って!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:08:46.84ID:aoq1mQdA
2.8やって
2020/03/12(木) 01:09:06.44ID:3Zl1v4MS
Sエントリーした場所に戻ってきやがったw
2020/03/12(木) 01:09:09.82ID:qJxgHWK5
乖離上げてたやつがギリギリ相場壊さない程度に売ってんのか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:09:10.35ID:aoq1mQdA
おやすみんぐ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:09:14.43ID:EOkbf0+E
上がるか下がるかはさておきこんなとこでようショートできんのぉ
ワシはこの位置でのショートは割って下でレンジ形成するかせんとせんけどのぉ
2020/03/12(木) 01:09:21.22ID:LLwLzH2h
bfいいかげんにして
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:09:43.07ID:oUGqPXHt
bffx スケベ指値ボーナスタイムきてんね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:09:59.66ID:vIGsUUUE
あいつ手数料だけでいくら払ったんだろうな含み損な上に
2020/03/12(木) 01:09:59.79ID:qvDT2sCl
bf乖離は良い感じに落ちてきたね
2020/03/12(木) 01:10:42.22ID:LYMwqnL0
これ何者かのbotが暴走してますな

大損だろw
2020/03/12(木) 01:11:39.98ID:uYR7+t+q
ほーら落ちてきた
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:11:45.62ID:EOkbf0+E
ビットコインで今一番信用できる指標は
月足の節目と窓やで
窓ばかにするやつおるけどcme出来てから100%開いた窓は閉じとるけぇのぉ
この確率をばかにするやつは頭おかしぃで
2020/03/12(木) 01:12:43.47ID:LYMwqnL0
乖離縮めてくれる神botだなw
2020/03/12(木) 01:13:38.41ID:ZbrkaiMp
他の取引所がぶち上げたらBOTマン大損
2020/03/12(木) 01:13:50.60ID:9yqhrJQB
乖離いじってんの誰かってわかんない奴は間違いなく脳障害w
BOTはあくまでも5%維持できれば儲かるがそこまでもってく資金力もないしできるなら年中SFDだわ
乖離上がったら下がる、下がったら?わかるな?
2020/03/12(木) 01:14:00.49ID:stMndOl0
何このマイナス乖離になりそうな勢いは 震えが止まらん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:14:03.20ID:aoq1mQdA
1.6やーぁ!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:14:24.58ID:HHnh4QuU
刺されーw
2020/03/12(木) 01:14:27.82ID:z9q7W9lO
bf乖離が2%前半ぐらいで安定したら買いどきなイメージ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:14:45.60ID:aoq1mQdA
サキブレきそうな勢いじゃ
2020/03/12(木) 01:15:29.61ID:+mvSLF4H
乖離かなり下がったな
2020/03/12(木) 01:15:41.53ID:uYR7+t+q
寝ショートバクエキ
2020/03/12(木) 01:15:44.35ID:LLwLzH2h
もうなんなんこれ
2020/03/12(木) 01:15:57.73ID:9yqhrJQB
上で言ってるBOTは個人だとすれば、な
それ以外でやってメリットあんの誰よ?w失敗してもSFD取られない無限にSFD取れんの誰よw
2020/03/12(木) 01:16:36.41ID:OTbOPvhk
この下げは大口が動かしているな
頭の悪いbotはダウに同期することしかしないので
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:16:37.08ID:aoq1mQdA
>>759
ほんとむかつくよな、毎回
2020/03/12(木) 01:17:35.02ID:qpM1LPOz
これ一気に落ちる感じ?
2020/03/12(木) 01:17:38.25ID:9yqhrJQB
何年か前ならあったけど今のBFFXに他所の現物引っ張る力なんかないからw
アホはショートして死んどけw
2020/03/12(木) 01:17:43.68ID:M+YPzNXZ
bfはロング入りやすくなったな
2020/03/12(木) 01:17:48.29ID:LYMwqnL0
デイリーランキング上位2アカで仕掛けてる感じだな

手を出したら殺されそうだわ
2020/03/12(木) 01:18:30.46ID:OTbOPvhk
すぐにびよーんと上がるよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:18:33.30ID:ClCjy958
bFFXのやつは何か明確な意思をもって行ったと思う
2020/03/12(木) 01:18:38.37ID:LLwLzH2h
>>763
たぶん逆
2020/03/12(木) 01:18:40.64ID:3Zl1v4MS
下の方にロング置いてんだからさっさと刺せこの野郎
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:18:55.81ID:aoq1mQdA
結局、入ったあたりまで戻ったんだよな、BFだけ。ふむ、これは
2020/03/12(木) 01:19:16.14ID:y9BWGVSl
いってこーーーーい ばいーーーーん
2020/03/12(木) 01:19:35.28ID:yhuxqbdf
含み損上等のBTC現物HODL一択(チャート張り付くのがめんどい向きにおすすめ)

昨日リップルちゃんが今年上げない可能性に気づいたので切ないが
XRPは来年頭の仕込み以外なさそうである
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:19:50.56ID:vIGsUUUE
これでmexファンディングマイナスきたら熱いんだけどな
2020/03/12(木) 01:20:31.78ID:3Zl1v4MS
もどかしい動きだなw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:20:55.28ID:EOkbf0+E
ツイッター有名垢が金利 オプション ol 色々言ってるけど
窓が一番最強ってこと教えてやるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:21:01.75ID:ClCjy958
単純に全力で株にでも資金突っ込むつもりでロング全利食い&資金引き上げの可能性もあるか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:21:57.67ID:aoq1mQdA
>>776
おどりゃ自信まんまんじゃのぅ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:22:17.01ID:vIGsUUUE
これ92万くらいで乖離5%にしたやつが投げてるだけじゃないの?
2020/03/12(木) 01:22:27.53ID:f9y/Im3H
ダウが戻ってきてるし、よほど早朝に奈落でも来ない限りはまたビットコインも上の壁トライに戻っていくでしょう?まだ上も越えないだろうけど
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:22:32.55ID:oUGqPXHt
乖離広げるマンと同一マンだろうけど乖離広げられるよりはマシ
2020/03/12(木) 01:22:35.14ID:yhuxqbdf
>>776
下の窓は全部埋まったんだっけ?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:23:06.56ID:EOkbf0+E
あとダウとか今買えんやつばかじゃろ
普通に一発で割れる可能性少ないラインやで
ロングの期待値バリバリ高いじゃろーが
2020/03/12(木) 01:24:09.79ID:stMndOl0
もう1.2% bFFXだけ暴落w BOTの暴走止まるまで買えない
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:24:43.05ID:aoq1mQdA
マイナス乖離すなよー😡
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:25:14.23ID:wutIek+4
bot暴走wwww
2020/03/12(木) 01:25:19.41ID:MVYIGd9G
いい感じに刺さったけどどうなるかだな
2020/03/12(木) 01:25:25.20ID:LYDGNXSb
マイナス乖離まできたら買いだ!
2020/03/12(木) 01:25:39.32ID:LYMwqnL0
美しい乖離だ

こんなアホなやり方じゃなくて常日頃からこの乖離維持しとけって思うわ
2020/03/12(木) 01:26:28.51ID:LYMwqnL0
上がったら売るだけでbotが勝手に下げてくれるw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:27:16.91ID:aoq1mQdA
このまま上の可能性でてきて、昨日までよりはワクワク
2020/03/12(木) 01:27:22.37ID:pN9W7h6p
これショートで乗ったら焼かれるやつ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:27:27.48ID:oUGqPXHt
そもそも0%が適正だから
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:28:17.08ID:vIGsUUUE
BFの乖離だいたい養分
2020/03/12(木) 01:28:51.22ID:LYMwqnL0
やっぱ加納ランドは神だなw
2020/03/12(木) 01:29:24.16ID:qpM1LPOz
ロング目線でちまちまやるかー
2020/03/12(木) 01:29:48.57ID:stMndOl0
現物にビクとも影響当てえてないしw なんなんですかこれは
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:29:52.14ID:P6WpWs1E
なんか悲観が足りんくね、なんだかんだこの辺が底で上がるんやろって人多い気する
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:29:58.09ID:aoq1mQdA
複数の口座でやるのがええわな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:29:59.85ID:ClCjy958
まず可能性は低いと思うけど、これがインサイダーでなんか悪材料出てきたら草も生えないぞ加納コイン
2020/03/12(木) 01:30:11.03ID:TgMvZHZM
加納コンイはご乱心か
2020/03/12(木) 01:30:16.51ID:ocjtCGfU
bffx使ってる人なんだかんだで多いね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:31:00.49ID:aoq1mQdA
0.8やでもう
2020/03/12(木) 01:31:35.45ID:ocjtCGfU
乖離0.8
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:31:38.42ID:ClCjy958
使ってないけど表示はしてるよ
国内はCCとbF見てる
2020/03/12(木) 01:31:51.32ID:3Zl1v4MS
人が買おうとしたらかわすように上げやがるw
2020/03/12(木) 01:31:55.71ID:LYMwqnL0
>>800
それなら現物も下がると思う
2020/03/12(木) 01:31:57.39ID:MVYIGd9G
上がってきたw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:32:00.09ID:aoq1mQdA
BFユーザーのストップ食われまくりだな
2020/03/12(木) 01:32:05.73ID:ocjtCGfU
ロングすればいい
2020/03/12(木) 01:32:29.89ID:3Zl1v4MS
もう買うのやめたノーポジで落ち着くの見てよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:32:46.33ID:aoq1mQdA
もったいない
2020/03/12(木) 01:32:49.96ID:wutIek+4
BFでショート仕込まれてからの、
現物仕掛も怖いんだよな。
2020/03/12(木) 01:32:59.56ID:IO3e+6HJ
bFの乖離がおおよそ解消された。
FXでLしつつ、先物でSしとけば次5%乖離した時にぼろ儲けできるぞ?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:33:07.52ID:TxNrKR18
ビッフラやりすぎだろこれ一気にsfd収束したぞ
2020/03/12(木) 01:33:16.88ID:3Zl1v4MS
>>812
そんなの言われたら買いたくなるなw
2020/03/12(木) 01:33:25.48ID:f9y/Im3H
お客様、その窓はマジックミラーです!
2020/03/12(木) 01:34:30.63ID:uYR7+t+q
寝る前にS増しだぁ
育てよぉ
2020/03/12(木) 01:34:54.19ID:3a2utptP
WHOがパンデミック宣言したらしいぞ
ビットコちゃんどうなる
2020/03/12(木) 01:34:57.70ID:pRtOV3yX
今起こってることが理解できん
だれた説明して
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:35:07.18ID:bA41NPdJ
この前まで9000ドル付近にいて今最近の底値付近やのになんやこの割高感はw
2020/03/12(木) 01:35:08.54ID:LYMwqnL0
botフェス終わっちゃった
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:35:22.90ID:vIGsUUUE
999500で2000枚買ってたやつが投げたらしい
2020/03/12(木) 01:35:40.44ID:Gxi/Yybm
bf使ってる人は買いどき
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:35:53.79ID:TxNrKR18
bf簡単に2日前の安値割ったな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:35:58.50ID:ClCjy958
乖離作った人と同一人物か
なんでわざわざ乖離作った分強引に投げたんだろ
少しずつ捌けばいいのに…?
2020/03/12(木) 01:36:02.41ID:LYMwqnL0
>>823
法人アカウントか?
2020/03/12(木) 01:36:10.22ID:3Zl1v4MS
1時間足は上の雲が途切れるあたりだからそこを抜けていくかも知れん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:36:47.18ID:T31UjqKT
分足研究家です
B F昔使ってたけど最近板どう?
かなり薄くなって先物なんかほとんどいない感じに見えるけど
2020/03/12(木) 01:37:02.46ID:MVYIGd9G
>>823
大損じゃねえか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:37:13.52ID:aoq1mQdA
>>819
悪質やな
ソースはれ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6353780
2020/03/12(木) 01:37:21.87ID:LLwLzH2h
さっきのくっそイライラしたわ
2020/03/12(木) 01:37:30.98ID:3Zl1v4MS
BF肝心な時にフリーズ気味になるから使う気が失せるんだよね…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:38:03.90ID:aoq1mQdA
>>833
こればっかりは昔っから変わらんねぇ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:39:54.74ID:T31UjqKT
B F F Xだと誰か最近言ってたね
1枚、いやテンゴでも割れるってほんと?
2020/03/12(木) 01:40:19.06ID:stMndOl0
ゴックスの弁護士による投げ売り思い出したわ 売るならうまいことやれよ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:40:59.75ID:vIGsUUUE
なんか一旦落としそうだな
2020/03/12(木) 01:41:03.11ID:LYMwqnL0
>>836
懐かしいな

そのレベルの投げやり売りだったなw
2020/03/12(木) 01:41:49.59ID:3Zl1v4MS
マジで大損だなそれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:41:55.20ID:aoq1mQdA
他の取引所ヨコヨコ
BFFX3%下げ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:42:37.73ID:TahEiFfv
パンデミックやぞ 売りやろお前ら
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:43:10.92ID:aoq1mQdA
>>839
BFでスケベした?
2020/03/12(木) 01:43:43.11ID:3Zl1v4MS
>>842
いやwしてないよw
2020/03/12(木) 01:44:08.54ID:qpM1LPOz
bfはまだショート目線でいいかな
若干下がりそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:44:56.73ID:aoq1mQdA
>>843
もったいない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:45:38.91ID:ClCjy958
武漢コロナはパンデミックだろもう
色んな国が経済気にして危機感煽らなさ過ぎた
流行った分だけ変異もしやすいわけで、殺人ウイルスになる可能性が低くないのが怖いんだよな
SARSウイルスと大分近いウイルスだし、変異してSARSみたいな殺意持っても全然おかしくないわけで…
2020/03/12(木) 01:45:41.87ID:3Zl1v4MS
>>845
やっぱ稼ぐならその辺貪欲にやるべきかなぁ?
2020/03/12(木) 01:45:44.53ID:+mvSLF4H
ビットコはどうなるんだろうな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:45:49.35ID:vIGsUUUE
BFここからマイナス乖離とかありそうだし触りたくないわw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:46:12.50ID:KeWwJaWv
2時から爆下げ再開
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:46:28.86ID:aoq1mQdA
>>847
ノーポジなら入ってすぐ抜けてもいい場面じゃん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:46:48.04ID:TxNrKR18
俺もBF怖すぎて買えない
2020/03/12(木) 01:47:08.75ID:3Zl1v4MS
>>851
確かにそうだ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:47:11.10ID:y3Xqzkk8
乖離マンの取引量2000BTCってことはドテン買いしてるぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:47:43.35ID:y3Xqzkk8
>>854
間違えた
今までロングしてたんだからドテンショートだ
2020/03/12(木) 01:47:57.73ID:3Zl1v4MS
2000だとあの位の規模なのか〜
2020/03/12(木) 01:48:07.04ID:OTbOPvhk
bfなんてSFDとやらが始まる前に既に使わなくなっている
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:49:13.96ID:aoq1mQdA
2000枚って2口座MAXでポジってたんかぁ?BF本尊か?
2020/03/12(木) 01:49:32.52ID:3Zl1v4MS
大口が来ると数百億くらい動いてんだね
2020/03/12(木) 01:49:50.99ID:vWSlBA0G
パンデミック宣言きたあああああああああああああああああああああああああああ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:50:01.33ID:ClCjy958
bFの中の人はランキング乗らないよ
2020/03/12(木) 01:50:08.86ID:vWSlBA0G
【コロナ】WHO、パンデミック宣言 ★ 2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583945018/
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:50:16.88ID:TahEiFfv
割るぞ スケベどもはよ逃げろ マイナス乖離余裕やぞ
2020/03/12(木) 01:50:43.51ID:4hNnjqvj
ショート?
2020/03/12(木) 01:50:46.71ID:3Ko9rtQZ
単にロング解消しただけで急に乖離は埋まらんよな
底割れするとみなしてショートもしたのかな
一年前の2月にあったサーキットブレイクは乖離マイナス10パーまでいったよね
だからと言ってショート上からもって無いからもうスルーだけどよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:51:15.37ID:vIGsUUUE
マイナス乖離なったら買いたい
2020/03/12(木) 01:51:36.17ID:C3gSV2JU
ダウまた掘り出してるな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:52:01.35ID:y3Xqzkk8
>>858
ランキング見るに多分3口座
わざわざ複垢使うんだから法人口座で建て玉制限無いとかは無いはずで
最大建て玉が1000BTCまでだから取引量2000は全力買いから全力売りへのドテン確定
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:53:46.33ID:TahEiFfv
さらばビットコイン
2020/03/12(木) 01:54:08.56ID:3Ko9rtQZ
AHOがhttps://twitter.com/WHO/status/1237777021742338049でパンデミック宣言してんね
そりゃダウも掘りますわ
空売りテドロス最強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/12(木) 01:54:10.12ID:pRtOV3yX
こういう時はビットコインは買いじゃないのかよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:54:30.02ID:TahEiFfv
もう当分80万代なんて見れなくなるな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:54:38.80ID:aoq1mQdA
>>868
なるほど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:55:02.17ID:TahEiFfv
>>871
ただダウに追随するゴミ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:55:10.28ID:pMhWRcGB
昼にショート仕込んで寝てたら儲かってたwwww
ぐへへwwww
2020/03/12(木) 01:55:12.14ID:stMndOl0
999,500円 * 2,000枚 = 1,999,000,000 約20億円
で2.5万ぐらい?下がった
2020/03/12(木) 01:55:32.66ID:3Zl1v4MS
実質を伴ったデジタルゴールドになればねぇ
2020/03/12(木) 01:55:56.85ID:qGHdyrpr
BTC上がれ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:56:12.60ID:QNmyeNuJ
信じろ!俺たちのビットコインを!
2020/03/12(木) 01:56:14.03ID:iBIQc3Ky
パンデミック宣言くらい気にかけとこうw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:56:27.29ID:6gVRpWe7
なんだかんだ耐えるのかな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:56:52.17ID:aoq1mQdA
今更宣言したからってそんなインパクトなくね
2020/03/12(木) 01:56:56.69ID:MVYIGd9G
パンデミック情報を先に掴んでたからぶん投げたのかな?
2020/03/12(木) 01:56:57.76ID:jvjUEChW
パデミクることくらいずっと前から織り込み済みだろう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:57:00.36ID:vIGsUUUE
ツイッターで詳しく買いてる人いるけど2/28日に4400枚買って

3/12日に5800枚の売りで8億損してるらしいw
2020/03/12(木) 01:57:08.79ID:3Zl1v4MS
昨日の夜中のズドーン級だったら割れてたかも
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:57:27.78ID:ClCjy958
bFFXじゃ世界への影響いまは0だからまぁ気にしなくてもいいか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:57:49.73ID:aoq1mQdA
>>885
なにそれ
また孫さんがソンしてんのかやれやれ
2020/03/12(木) 01:58:13.56ID:Lb0KCHxQ
bfどゆこと?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:58:56.18ID:TahEiFfv
>>885
8億の損w そんなに資金あったら負ける気しねーよ普通 運用してた奴下手くそだなw
2020/03/12(木) 01:59:06.00ID:3Zl1v4MS
損し過ぎて自暴自棄にでもなったかw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:59:08.02ID:KeWwJaWv
もうそろそろ崩壊するな。
朝まではもたんだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:59:11.39ID:y3Xqzkk8
>>876
3口座でやってるからその3倍
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 01:59:49.17ID:TahEiFfv
>>893
ざまーだな
2020/03/12(木) 02:00:07.33ID:iBIQc3Ky
世界経済の流れ止まるなら下がるとしか判断できんのだが
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:00:40.48ID:ZYaY06h7
はやくトランプこいよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:00:50.34ID:pMhWRcGB
もう天井ロンガー助からんやろこれww
60万台確定だわ
2020/03/12(木) 02:01:08.42ID:3Ko9rtQZ
これUSAが崩壊して円高になったら円建てBTC死ぬんじゃねーの
100円割ったらMEXが仮に無風でもBFとか国内の取引所勝手に落ちていくがな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:01:37.43ID:ZYaY06h7
コロナ、インフルの10倍破壊力あるってよwwwwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:01:54.26ID:6gVRpWe7
パンケーキ食べたい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:02:21.02ID:vIGsUUUE
ぴかぴー
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:02:38.83ID:Rogg7gvL
底打ったね
この強さ、まさに年末1000万円だわ
ここでロングするだけで億れるとか簡単すぎワロタ
2020/03/12(木) 02:03:01.13ID:L3Z9OiYS
落ち着けみんな
有事のビットコイン
デジタルゴールドだ
2020/03/12(木) 02:03:03.18ID:OTbOPvhk
損さん、競馬(Wework)で大損こいたのでパチンコで取り戻そうとしたらまた負けたみたいなことになっているなw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:03:14.29ID:KeWwJaWv
さよならロンぎゃー
2020/03/12(木) 02:03:29.45ID:tbXwnmJr
コロナで下がるってのも意味不明だけど流れに乗って売っときゃ勝ち
2020/03/12(木) 02:03:59.29ID:rassMwHw
パンデミック宣言きてもビットコインはあまり動かないな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:04:08.94ID:RxB6OLCt
仮想通貨どころじゃなくなりそうだね。自分が死んだら家族なりが引き出せる様に手配しとけよー
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:04:47.06ID:HxEELiA7
>>906
普通に考えて株の補填とか他のもっと大事なことに金回すから、もしビットコ持ってたら売るだろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:04:47.85ID:6arQjfqm
もっもうううううう🐃🐂🐄だああああ
お獅子舞だああ🦁(≡・ェ・≡)
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:04:48.67ID:flHoOTzM
トランプ経済対策失敗
2020/03/12(木) 02:05:30.46ID:Ilp856ou
おちるぅ
2020/03/12(木) 02:05:40.77ID:vWSlBA0G
コロナでクジラが死にまくれば事実上暴騰する

もう仮想通貨が上がるにはそれしかない!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:06:10.78ID:aoq1mQdA
たえて〜
2020/03/12(木) 02:06:22.21ID:iBIQc3Ky
五輪中止でまだまだ下げ砲余力ためてるよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:06:28.11ID:HxEELiA7
逝け逝けヌゥヌゥ
2020/03/12(木) 02:06:31.82ID:OTbOPvhk
サポートライン割ったな
1時間以内にヒゲ付けてローソク足をサポートの上で締め切らなかった場合、
ビットコインもパンデミックに突入だ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:07:28.57ID:vIGsUUUE
あんま下がらなかったな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:08:03.05ID:TxNrKR18
bfのせいで買えねーよ
2020/03/12(木) 02:09:34.70ID:jvjUEChW
アメリカでインフルエンザで8千人死んで新コロナで数十人死んで、なんでそんな新コロナ怖がるんだろう
日本でもさ、インフルエンザで毎週300人くらい死んでたのがコロナ対策のおかげで数十人で済むようになってんのに、全部合わせて数十人の新コロナのために自粛云々必要なくね?
2020/03/12(木) 02:09:39.64ID:YGN3BgMD
>>919
大丈夫だ
アメリカが買ってくれるから
2020/03/12(木) 02:09:58.57ID:OTbOPvhk
ダウもここで反発しないとやばいところまで来ているな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:10:40.24ID:6gVRpWe7
これオリンピック中止になったりしたらどこまで下がるんだろか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:11:00.56ID:pHiipATV
25日には現物70万台だとありがたいなあ
2020/03/12(木) 02:11:02.25ID:3Ko9rtQZ
原油崩壊であそこらの資産家が株で損失補填してるしコロナだけじゃないよな
為替めっちゃ動きそうだしBTCまだ買いたくねえ
でもショートもできねえ俺マジうんこ
2020/03/12(木) 02:12:01.74ID:vWSlBA0G
ここからは大暴落か大暴騰の二択と思うわ
それこそ上は500万
下は10万切る展開まであると思う
2020/03/12(木) 02:12:36.37ID:+mvSLF4H
終わったか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:12:37.76ID:aoq1mQdA
あかんなー
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:12:43.12ID:HxEELiA7
4時間足キレイ過ぎる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:13:40.91ID:aoq1mQdA
寝よっ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:13:54.23ID:tNS9qE/H
大ガラきそうすわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:14:03.84ID:KeWwJaWv
イツマデモアルトオモウナリバトカネ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:14:29.20ID:M3/xgcXk
あーあ5年かけて守ってきた底が割れた
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:14:40.77ID:T31UjqKT
分足研究家です
8050ショート 7670で利確しました
さて寝るか
2020/03/12(木) 02:15:01.37ID:3Ko9rtQZ
今月の最安値7635ドル割ったら加速するんかね
だましで戻せる勇者が出てくる気しないんだが
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:15:25.87ID:M3/xgcXk
冷静に考えるとBTCとかいうなんの価値もないゴミが80万もするのはおかしいよな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:15:37.95ID:QabB7oDb
まだ落ちないとみて7675でロングin
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:16:04.72ID:FTgkhJOk
ガラきた
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:16:09.58ID:QNmyeNuJ
まだだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:16:39.50ID:M3/xgcXk
一回5万円からやり直そう
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:16:58.91ID:pHiipATV
絶好の買い場なのに種銭が尽きたのがつらい。25日になれば200万補充できるのに、、、。
2020/03/12(木) 02:17:01.10ID:g9ppuQt+
底は割らず戻すんじゃない?
2020/03/12(木) 02:17:11.97ID:j5LdMBKD
じり下げが続くね
昨日みたいな大ガラではないけど
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:18:00.33ID:T31UjqKT
もう1回入れ直したい感じもするね
あまり良からぬこと欲かくと変なポジで捕まるのもなんなんで寝よう みんな頑張って
2020/03/12(木) 02:18:03.08ID:vWSlBA0G
しかしパンデミックはヤバないか??
フィアットにするやつのほうが多そう??
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:18:19.92ID:M3/xgcXk
いつまでもあると思うなサポとテザー
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:18:29.38ID:T31UjqKT
アホアホアホアホ
2020/03/12(木) 02:18:36.60ID:uYR7+t+q
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:19:04.97ID:vIGsUUUE
助けてテザーマン!
2020/03/12(木) 02:19:25.72ID:jvjUEChW
ドル円はあまり動かんね
なんだこれ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:19:59.68ID:TahEiFfv
もう無理するなよ早く楽になりなよビット
2020/03/12(木) 02:20:16.60ID:jvjUEChW
ダウは相変わらず昨日一昨日の安値割らない
2020/03/12(木) 02:20:24.61ID:6wcp0MCf
おはよう
下がってんね
まぁ悪くは無い感じやな
2020/03/12(木) 02:20:40.09ID:EodlexLV
騙し下げに見えるのは病気かな
2020/03/12(木) 02:20:40.40ID:OTbOPvhk
ビットコインの暴落なんて、せいぜい新小岩で電車が止まる程度だが
世界恐慌はお父さんが会社をクビになったり、隣のおっちゃんがクビ括ったりということになる
牛丼はまた280円になるな
2020/03/12(木) 02:20:49.32ID:f9y/Im3H
ポンデリングついに来てしまったか
ちょっとこれは分からんな
ダウ20000ドル前後まで今月中に旅立み可能性さえ出てきた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:21:08.95ID:onWaU9tU
誰だよビットコママに下剤うちこんだやつ
2020/03/12(木) 02:21:30.19ID:j5LdMBKD
確かに買い場とも言えるな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:21:30.62ID:vWSlBA0G
>>957
WHOがパンデミック宣言
2020/03/12(木) 02:21:37.03ID:jvjUEChW
噂で動いて事実で手仕舞うの典型なんかな
2020/03/12(木) 02:22:25.81ID:f9y/Im3H
日経もダウ売りのがしたから大統領選前までに分かりやすい戻りを作って欲しいんだがなぁw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:22:33.08ID:QNmyeNuJ
がんばれ!がんばれ!
2020/03/12(木) 02:23:06.18ID:uYR7+t+q
同値ストップで寝れる󾌳
育てよぉ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:23:17.64ID:6gVRpWe7
これがアベノミクスの成果です
2020/03/12(木) 02:23:24.72ID:AXrOZFu/
7700耐えて戻れ
2020/03/12(木) 02:23:36.90ID:f9y/Im3H
いつものなら噂で下げて事実上げパーンだろうけど今回ばかりはわからんね。どっちもある。
いまは底にしようとして戻ろうとしてふけど
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:24:24.32ID:onWaU9tU
>>964
いわばまさにこれはじゅーしーな年金をおかわりするのであります
2020/03/12(木) 02:24:50.22ID:3Zl1v4MS
一昨日の安値は更新してないな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:25:21.13ID:TxNrKR18
俺ここでビットコイン買って値段倍になったら
儲けた金で母ちゃんをダイアモンドプリンセス号でクルーズ船の旅に連れて行ってあげるんだ
2020/03/12(木) 02:25:22.02ID:j0cf5/X2
bf乖離も低いし買い場だな
2020/03/12(木) 02:26:21.28ID:OTbOPvhk
チャイナショックのときは7500ドルから2500ドルまで落ちたんだぜ
パンデミックなのにまだ半分も落ちてないやんけ
2020/03/12(木) 02:26:27.52ID:3Ko9rtQZ
WHOのパンデミック宣言ツイート世界クソリプ大戦が開催されてるやんけ
世界はまだまだ元気です
BTCはここで戻せないならリスクヘッジ真理教が爆発四散する
戻れば10日夜に作ったお股もあるし強いんだろうけどさ
2020/03/12(木) 02:26:44.79ID:xQ5ZhDYQ
パンデミック宣言で相場無茶苦茶になりそうだな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:27:09.17ID:6gVRpWe7
ある意味チャイナショックやな
2020/03/12(木) 02:27:24.66ID:jvjUEChW
>>973
むしろパーティーおひらきな空気感じるんだけど
2020/03/12(木) 02:27:51.77ID:stMndOl0
チャイナショックはBTC規制だったかで直撃、パンデミックは電子ゴミには関係ないようなあるようなだから
やっぱりダウとかドル円連動どまりなんだろうな
2020/03/12(木) 02:27:56.05ID:3Zl1v4MS
ダウは宣言あったあと強めに戻してるな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:28:19.70ID:TahEiFfv
パンナコッタだぞ 耐えてんじゃねーよ 潔く逝けや
2020/03/12(木) 02:28:23.78ID:ejD759wU
今頃パンデミック宣言って・・・世界中から鼻で笑われてるよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:28:40.87ID:TxNrKR18
>>979
本当にそう
2020/03/12(木) 02:28:48.36ID:uYR7+t+q
リバ弱いぞ、押し込め
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:28:50.28ID:M3/xgcXk
日本が中国がWHOにもっと課金しないから…
2020/03/12(木) 02:29:11.61ID:3Zl1v4MS
次スレ建てれなかった
だれか頼んます
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:29:30.41ID:FTgkhJOk
戻り売りタイム
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:30:42.78ID:tfzcmx9S
影響力の強いmexの買い板見たらわかるけどこの辺は今日明日じゃ割れんよ
近い価格帯に大きい注文が多いから見せ板じゃなくて大口の買い集めだろうし
2020/03/12(木) 02:31:05.85ID:OTbOPvhk
パニック映画でしか聞いたことがなかったメルトダウンが現実化してから9年
こんどはパンデミックか
つぎは宇宙人襲来だな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:31:56.07ID:TahEiFfv
>>985
あいつら梯子外すの大好きだぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:32:34.46ID:TxNrKR18
動き止まったな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:33:10.01ID:QabB7oDb
あかん気がしてきた
2020/03/12(木) 02:34:15.28ID:nR6iuYir
何気にアルトまたヤバくないか
2020/03/12(木) 02:34:38.65ID:9yqhrJQB
もうあかんこれは世界の終わりや・・・全部ぶん投げて全部Sした
2020/03/12(木) 02:35:18.25ID:4OoqQxzU
つかヨーロッパの感染症激増不穏だな
2020/03/12(木) 02:35:29.20ID:OCrcTld+
ガラってね?
2020/03/12(木) 02:35:58.93ID:L3Z9OiYS
あと1000ドル落とせ
2020/03/12(木) 02:37:09.37ID:jvjUEChW
まあ時間が必要ってことなんだよつまり
必ず収束するしそれほど時間はかからない
http://ei.marketwatch.com/Multimedia/2020/03/11/Photos/NS/MW-IB972_db_cor_20200311044201_NS.jpg
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:38:02.27ID:80HwlRbD
さっきまで寝てた。WHOナイスぅ〜!
2020/03/12(木) 02:40:50.40ID:OTbOPvhk
ダウはここを割ったら一気に落ちそうだな
BTCは先行してに下痢になっているが
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:41:08.98ID:KeWwJaWv
6400でとまるか
2020/03/12(木) 02:41:18.00ID:9yqhrJQB
もうおしまいだ
世界恐慌待ったなし 全部売る
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 02:42:39.59ID:klVx7D8K
んお
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況