CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
554承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:35:57.25ID:hHd/v9v2 ほんと、わけわかんね
555承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:39:41.57ID:aS8OSIC+ ムックはどこ行ったんやああああああああああああああああああああああああああ
556承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:45:02.90ID:hHd/v9v2 また上目指してんなぁ。怖いわ
557承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:45:06.25ID:8hNnTvGj 結局なんで上がってんの?
559承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:46:34.03ID:aS8OSIC+ CCがステーキングして年利5%付けてくれるから
560承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:46:44.94ID:BMMedk5A561承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:47:23.39ID:hHd/v9v2 単発自演出てきたのでここらで一旦止まるのか?
562承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:47:58.56ID:PXWLVv7G 10000枚持ってたらいくら配当あんの
563承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:54:10.13ID:u4ydxRZA /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ム 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や ッ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く ク / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ム 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や ッ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く ク / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
564承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:54:38.77ID:unBWEMvZ ムックの言う事聞いてたら単価3000円の時に500LSK150万円分を買って
それが15万円以下になってるんだから
今更出て来ても恨まれこそすれど必要とされる筈が無い
買い煽りの憎まれ役は黒魔道士にでもやらせておけ
それが15万円以下になってるんだから
今更出て来ても恨まれこそすれど必要とされる筈が無い
買い煽りの憎まれ役は黒魔道士にでもやらせておけ
565承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:09:08.72ID:hHd/v9v2 実はレスしてんのオレとお前と大五郎だけ?
566承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:09:28.39ID:aS8OSIC+ それは言うたらいかん
567承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:10:57.96ID:aS8OSIC+ 新アカでも時は来たとか言うてるやん
568承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:12:49.90ID:hHd/v9v2 レスこそあれ過疎ってたんだなぁ。ココ
569承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:13:54.02ID:hHd/v9v2 オレ
ムックキチガイ
黒魔道士キチガイ
だけ?
ムックキチガイと黒魔道士キチガイはどうせ同一でしょ?
ムックキチガイ
黒魔道士キチガイ
だけ?
ムックキチガイと黒魔道士キチガイはどうせ同一でしょ?
570承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:15:14.42ID:hHd/v9v2 ま、誰も楽観的になってない翔子だな
571承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:16:38.36ID:k64GyUfR 荒らしが多くてスラックとかディスカードとかツイッターに移行してるからな
572承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:21:25.27ID:hHd/v9v2 確かにね。よく知らんオッさんの名前出されてもつまんねぇんだよな
573承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:35:26.16ID:mejxd89K リスクの次に来そうなのはモナ、イークラこの辺りかな
574承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:12:53.20ID:HNsedwZX なんか下がってきてね?
575承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:15:37.06ID:Yqma5n+P ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www.
576承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:15:57.65ID:FYbEcHL6 おつかれさん
577承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:22:06.52ID:Yqma5n+P 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
578承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:25:03.87ID:shTdmPVT ただの押し目だな
250超えるだろすぐにでも
250超えるだろすぐにでも
579承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:32:46.55ID:HNsedwZX まじ?おしめ?
580承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:33:38.30ID:6ANhrPf+ 押し目か?おしめぇか?
581承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:39:57.10ID:lbyo1/Qw パンパースキターーー
582承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:50:38.94ID:5ePesohF もうそろそろ終わりかなと思ってる日本人多そう
584承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:02:25.44ID:upVWTG1U 明日祝日だし上がってるのみて買われてまた上がるとみた
585承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:09:27.18ID:lDHQg8yt チャート3年見てみろ
適正は絶対4桁円だよ
むしろ今も下がりすぎだから今から買い増す
本当にまだチャンス
適正は絶対4桁円だよ
むしろ今も下がりすぎだから今から買い増す
本当にまだチャンス
586承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:13:22.30ID:JC0z5ilL ccによる爆買いではないのか?
587承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:14:40.02ID:lDHQg8yt 宣言通り買った
俺cc民
俺cc民
588承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:16:36.46ID:lDHQg8yt 時価、全仮想通貨で35位LISKを信じろ
枚数も少ない
XRPなんかアホみたいな枚数
枚数も少ない
XRPなんかアホみたいな枚数
589承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:17:01.65ID:HNsedwZX 下がってきたぞ!
590承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:19:06.00ID:lDHQg8yt 仮想通貨歴6年の俺からの助言は以上だ
ほぼ2020年に4桁に行く
このレスを見れた奴はラッキーだ
ほぼ2020年に4桁に行く
このレスを見れた奴はラッキーだ
591承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:35:56.29ID:6ANhrPf+ ニューヨークの朝が来た
592承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:36:24.80ID:rbS3WKtQ >>590
お前の希望を書くとこじゃないぞ
お前の希望を書くとこじゃないぞ
594承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:49:57.46ID:y/sOPPEj ま、デカい調整で爆下げも想定内だからしばしクンニリングスでもして時間潰そうや
595承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:57:02.80ID:6ANhrPf+ ヤンキータイムになると反発しだしたな
株の片手間でヤンキーもやってるのか?
株の片手間でヤンキーもやってるのか?
596承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 00:00:19.63ID:GeFcPwcB いちいちサポートまで下げて反発
頼むからもっと素直に上げるなら上げてくれ
頼むからもっと素直に上げるなら上げてくれ
597承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 00:00:42.22ID:6QfhXbVN >>593
特大ブーメラン刺さってるぞ
特大ブーメラン刺さってるぞ
599承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 00:22:04.32ID:2YXgjFoe また上げて来たぞ
ダウみたいにヤンキープリオン脳発揮か?
ダウみたいにヤンキープリオン脳発揮か?
600承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 01:37:20.34ID:RKOiKtwo 下がったら買おう下がったら買おうで、どんどん下げてきたリスク
601承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 02:34:21.32ID:gsoW1M5M あかん死ぬ
602承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 03:32:40.85ID:L6Tqa4Ay モナコインに乗換えろ!
クズども
クズども
603承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 03:55:52.10ID:OOYPmKRC 買い時か!
604承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 03:59:39.81ID:gsoW1M5M 買い増しや!
605承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 05:31:19.40ID:oX0KojdJ 上がり過ぎだったもんそりゃ下がるわ
606承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 05:41:50.38ID:kp6K9BDZ リスクって名前がもうそのまんまじゃん
名は体を表すwww
名は体を表すwww
607承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 05:57:27.77ID:yTZ7bYcz そこうちかくにん
608承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:24:33.44ID:Hf6EtRWl 仮想通貨を押し目で拾って価格操作を待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を
大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
他の市場では違法な相場操縦的行為を
大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
609承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:25:00.81ID:Hf6EtRWl610承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:41:05.01ID:T54TrCmr 日本人はリスクから別のコインに興味がうつる
611承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:51:24.24ID:RG+qH5pd 結局いつものリスクでワロタ
613承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:52:37.54ID:YmmOk+yr この凄まじい下げはとてつもない負けの星に生まれた奴が天井でフルパワー買いしたんだろ。
大丈夫、君が損切りした途端に爆上げするから
大丈夫、君が損切りした途端に爆上げするから
614承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:53:30.35ID:2aN+iODg 2850satのヒゲでバブルと見抜けないとな
615承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:55:11.73ID:kp6K9BDZ 昨晩275円でジャンピングキャッチした阿呆がいるのか、、、
だから頭ccと呼ばれちゃうんだよな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから頭ccと呼ばれちゃうんだよな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
616承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:55:22.63ID:T54TrCmr >>612
2/19日にDMMスタートという明確なファンダがあるからモナコインかもね。
2/19日にDMMスタートという明確なファンダがあるからモナコインかもね。
617承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:55:34.69ID:YmmOk+yr まっ、こんな1日に100円近く上下するキチガイ通貨ポジっとくよりほぼ確実に上がるであろうモナコインに移す方が賢いわな、普通の頭では
618承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:56:08.51ID:L6Tqa4Ay ザマァwww
619承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:57:00.81ID:L6Tqa4Ay ざまあwww
モナコイン爆上げくるぞ
モナコイン爆上げくるぞ
620承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:07:46.16ID:jkqviqR8 ブリブリブリブリ!!!!
621承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:12:07.04ID:bmV/Y7Y/ モナターン!リスクの損失はモナで取り返せ!
622承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:17:12.81ID:oPaXhkKH ゲリスク
623承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:28:13.45ID:oX0KojdJ 昨日のスレの雰囲気完全にモナコインのそれだったよな
625承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:41:05.86ID:RKOiKtwo ずいぶん落ちたな
モナコイナーが喜んでそう
モナコイナーが喜んでそう
626承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:43:12.48ID:8NGTjp19 50円になったら買ってあげる
627承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:48:52.51ID:Hmtq/hZD もう売ろうにも売れんわ
628承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:49:39.70ID:jboAtek/ 単発自演出て来た時に限界かな?と読んだけど。
ドンピシャすぎて自分でも怖いわ
ドンピシャすぎて自分でも怖いわ
629承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:51:21.22ID:+1t7S7sP 高値掴みの方ご臨終です
630承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:52:02.26ID:z5p0aXWO いつものリスクならまだまだ下がりそう
631承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:55:02.29ID:jboAtek/ せめて200円代で売っておけば良かっなぁ。
ってなるから決断は急ぎましょう
ってなるから決断は急ぎましょう
632承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:05:43.18ID:HSqKWXvD ここで売ってモナに行くやつは、往復便田になりたいのか?
633承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:21:26.59ID:YmmOk+yr さて、リスクが起き上がりましたよw
634承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:26:57.64ID:RKOiKtwo 売り時と言うより押し目だと思うが
635承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:30:28.14ID:YmmOk+yr ガス抜き完了。リスク、行きます
636承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:38:58.68ID:YY1m3KDT 年利なんぼよ
637承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:40:06.11ID:RKOiKtwo リスク持ってるとハーベストと比べ物にならないくらいもらえるのが周知されてきたのかね
638承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:42:44.27ID:FSUqv8Nv 今まで上げ続けてきたから売り時も分かりにくかったからな
このイナゴ特有の上昇でいったん利確勢が動いた
落ち着いたらまた上がり始めるだろう
このイナゴ特有の上昇でいったん利確勢が動いた
落ち着いたらまた上がり始めるだろう
639承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:45:29.26ID:HSqKWXvD 前日比プラスになった
640承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:45:57.77ID:vjoJlLp+ リスクは夜しっかり睡眠取るスタイルか?
641承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:13:59.08ID:jboAtek/ ステーキングは美味しいよな
642承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:34:13.72ID:CiHuV8Xr btcも調整しそうだな
644承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 10:50:03.69ID:8NGTjp19 ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
645承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:08:15.66ID:4mJtCKZc 何が朝には300yenじゃ!
646承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:09:58.45ID:8NGTjp19 100くらいまで下げそうだな!
647承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:13:59.72ID:FSUqv8Nv ガラリオ〜♪
648承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:28:26.83ID:petT+6Iv riseもむっちゃ買ってますよ
こっちも開発順調な上にゴミ価格
まあ海外情報集めてるやついないだろうが
こっちも開発順調な上にゴミ価格
まあ海外情報集めてるやついないだろうが
649承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:42:47.05ID:UY4Dsstq 下がってるじゃねーかよ
650承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:44:09.08ID:fJWCOP4g モナコインと同じパターン
651モナコイナー
2020/02/11(火) 11:50:30.35ID:7VYIfG+T ふはは、リスクおつw
652承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:54:13.95ID:Hmtq/hZD 上がるまで大人しく持っとくわ
653承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:02:17.77ID:1cHsmzW0 CC民にイナゴさせるための完全な仕手上げでしたな
また変な売り圧ができたので今後はさらに厳しくなりそう
また変な売り圧ができたので今後はさらに厳しくなりそう
654承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:02:20.97ID:CiHuV8Xr 結構狼狽してるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?