CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
655承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:13:33.23ID:jboAtek/ 理由もなく上がったからなぁ。また二桁になったら買えばいいさ
656承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:14:38.15ID:oX0KojdJ 全モしそうな勢いで草
657承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:16:12.13ID:jboAtek/ 昨日、せめて200円台で売っときゃ良かった。ってなる
て言ったのはオレ。
て言ったのはオレ。
658承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:24:01.17ID:RKOiKtwo モナコイン抜けたのも一瞬だったな
659承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:32:23.37ID:jboAtek/ またリスクもネムも元のクソコインになっていったとさ
660承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:51:15.63ID:ptzMMbfG まあ予想通りな感じだね。
661承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:02:48.06ID:QNAleUt9 ネムはカタパルトあるからなあ
このクソウンコインはなにもないでしょ?
このクソウンコインはなにもないでしょ?
662承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:04:14.98ID:jkqviqR8 ス、ステーキングがあるから…
663承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:15:53.39ID:q9+QLwj1 え!!この価格でステーキングを!?
664承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:29:18.33ID:vjoJlLp+ 単なる仕手上げだろうけど仕手もリスク美味しいと思っただろうしまた仕手上げあるんじゃない?
知らんけど
知らんけど
665承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:48:33.70ID:KTeumXM3 はい全モありがとうございました
667承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:33:31.49ID:UY4Dsstq ちょっと盛り返してきてね?
668承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:43:57.50ID:prWpKmRv さんぞん
669承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:45:18.55ID:U1AyjOEV 昔オスマンサンソンって黒人いたよな
670承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:53:26.71ID:jkqviqR8 オスマンダボなら知ってるが
671承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 15:07:07.02ID:f8yYHexF サンコン?
672承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 15:28:37.46ID:KTeumXM3 押し目だと判断し少し買い増し
674承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:07:51.51ID:gsoW1M5M こっからよ!
675承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:25:52.12ID:yTZ7bYcz 盛り上がってまいりました
676承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:58:52.10ID:bnWvfgdp これただの押し目ですやん…
677承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:02:25.95ID:BQ+m1DB0 リスク安く買えるとこってどこ?
678承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:02:44.00ID:BQ+m1DB0 手数料安いって意味ね。
679承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:18:18.98ID:9D+4c74s コインをチェックしろ
手数料なんと無料だぞ
手数料なんと無料だぞ
680承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:25:21.91ID:erq+bpSQ どっかの取引所でBTC買ってバイナンス送るのが一番だぞ
国内販売所は手数料がかなり取られる
国内販売所は手数料がかなり取られる
681承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:29:39.11ID:J5IdQV24 手数料無料とかいう罠
スプレッドは開いてまっせ。
スプレッドは開いてまっせ。
682承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:38:35.25ID:BQ+m1DB0683承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:40:39.47ID:RG+qH5pd ああ俺にBTC送ってくれれば買ってあげるよ
684承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:41:47.85ID:vjoJlLp+ ある程度の枚数買うならステーキング美味しいからコインチェックでいいと思うけどねぇ。BFは何をするにも高いから絶対ダメ
685承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:42:04.80ID:PYAdrUxM686承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:50:24.68ID:Cst2Ns4g eliteが作ったクロスエクスチェンジだっけ
あれはどうなの?
あれはどうなの?
687承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:55:01.59ID:jkqviqR8 ステーキング目的にしても他で買って送ればいいのに
あのスプレッドは流石に頭CC
あのスプレッドは流石に頭CC
688承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:58:47.28ID:yTZ7bYcz 上へ参ります
689承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:03:02.25ID:YxmVd27N バイナンス以外どっかないのかえ
690承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:14:55.72ID:FSUqv8Nv バイナンスまだ使えるよ
ビットコで直接送ると高いし時間かかるからリッポーで送って向こうでビットコに変えてる
ビットコで直接送ると高いし時間かかるからリッポーで送って向こうでビットコに変えてる
691承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:46:25.54ID:rYselZxP >>482
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
692承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:46:45.29ID:rYselZxP >>691
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
693承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:52:55.52ID:bnWvfgdp お前らは何もわかってない
リスクが上がってるのはCCによるものではない。
リスクが上がってるのはCCによるものではない。
695承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 21:09:55.73ID:eGSgFqfS きたきた
696承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 21:10:54.11ID:9ByZPnRP なんで上がっ天然
697承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 21:40:36.07ID:b1t8APvN >>482
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
698承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 21:50:12.51ID:vjoJlLp+ アレまあ
699承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 22:24:24.85ID:b1t8APvN 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
700承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 23:25:08.41ID:wNJEYsTy 全振り資産もりもり減る😭
701承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 23:55:33.38ID:LPVv4ZdC はよ切れよw
703承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 00:22:48.85ID:arEnmF4I 一言言わせてもらうとバナナウンコ
704承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 00:25:40.70ID:vnWIglAv 数日で元本マイナス50%やで
705承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 00:34:02.89ID:20lvpqCr >>691
>>1
価格操作PUMP待ち相場
仮想通貨市場以外では違法行為に該当する
価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
>>1
価格操作PUMP待ち相場
仮想通貨市場以外では違法行為に該当する
価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
706承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 02:03:02.76ID:Lo7ITZYZ このゴミコイン何……
ビットコインショートで焼かれるし
ビットコインショートで焼かれるし
707承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 03:57:24.43ID:zKUjfX1b いきなりステーキ
708承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:00:08.96ID:AAqVVDzQ ビットコドレイン始まったな
709承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:48:18.56ID:MXqhEm/P さあ、週末350円
710承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:14:15.18ID:kaJOreEG 週末まではヨコヨコかもね。
ま、先週頑張ったから許す
ま、先週頑張ったから許す
711承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:26:11.05ID:3k4MW+yJ つぎはモナコインさんのターンよ
712承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 11:15:58.58ID:USPlxmno モナ主張してんね
713承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 11:16:19.68ID:USPlxmno 巣におかえり
714承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 12:58:43.71ID:42BM9D5/ ビットコインが上がってるからそらアルトも上がってるだけだわ
715承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 13:50:55.18ID:cGUczeEh ハードフォークに備えてしこしこ集めとけよ
716承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 15:36:07.86ID:MuKjtOjP モナにしとけばよかった...
717承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 17:51:18.94ID:UIuMwQNz 押し目でよろしいか
718承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 18:03:53.72ID:HzV/9BcM どんどん下がってるじゃん
719承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 18:27:28.00ID:6SUkn55C おい下がってるぞ
720承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 18:31:29.83ID:/M78WF0h721承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 18:36:47.56ID:as2PidA8 LISKだけ意味わからん動きしててわらう
722承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 19:06:58.84ID:a35u6VMP BF、closedになってんな
何かあったのか?
何かあったのか?
723承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 19:07:31.91ID:QKjGb556 黒魔道士が下がるって警告しとるにゃ
724承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 19:12:29.89ID:UIuMwQNz 下がり始めてから下がるって言われてもね
725承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 19:24:28.06ID:lhCguCc/ lisk売り切れwwwww
726承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 20:28:16.16ID:nWwkVGLu リスクが横横してるなかリップルが上がってて黒魔道士悔しいだろw
727承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 20:52:08.69ID:5mupuW1V >>722
なってねーよ
なってねーよ
728承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 21:04:42.46ID:GtOYZiAT 先週末までの乱高下は結局大口の遊びか?
729承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 21:38:19.66ID:WVN9HNyG リスクだけ赤い ひときわに赤い(´ω`)
730承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 21:59:41.26ID:6SUkn55C なんだよこれ
731承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 22:03:12.27ID:vapmcp0b わてらが何したいいはりますねんな〜
732承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 22:10:21.24ID:j+rjbNsq 不遇の通貨すぎる
733承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 22:19:30.97ID:xcQSx84B 270くらいで売っとくんだったなあ
734承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 22:23:41.91ID:/B2HYeK3 なんだかんだそろそろくんじゃね
735承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 22:47:35.63ID:HnU+C8b1 そりゃ散々上がったから一旦押すでしょ
そのうちまた上がるだろ
そのうちまた上がるだろ
736承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 22:53:46.47ID:5mupuW1V 不動のリスク
737承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:14:48.58ID:lHqPhMLi 死〜ん。
738承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:22:37.16ID:Rx/z6RsB 仮想通夜会場はここですか
739承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:24:41.18ID:QCQlic+2 仮想通貨は普及に時間がかかるんだからロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
一番下のURLのようにネムやリスクは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
プロジェクトや事業は資金がないと続けられない、資金が多いに越したことない
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
一番下のURLのようにネムやリスクは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
プロジェクトや事業は資金がないと続けられない、資金が多いに越したことない
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
740承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:24:43.86ID:vnWIglAv ザフトで大逆転狙うしかない
新規再開したら爆上げするだろ
リスクは170円になったら買う
新規再開したら爆上げするだろ
リスクは170円になったら買う
741承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:45:23.02ID:j+rjbNsq ザフトとかまだ言ってる時点で無理だよ
742承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:52:13.35ID:DP1WWjZj 530円掴みだからまだまだだわ
743承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 00:02:26.79ID:7kq20B7y こっちは4000円掴みだって言ってんだろアホンダラ
746承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 00:27:14.97ID:1auT6g3h おい全然あがらんぞ!
748承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 04:07:37.73ID:9YX21fh5 仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にもDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織は、資金不足のために従業員
を解雇している。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
プロジェクトや事業は資金がないと続けられない、資金が多いに越したことない
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にもDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織は、資金不足のために従業員
を解雇している。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
プロジェクトや事業は資金がないと続けられない、資金が多いに越したことない
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
749承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 07:23:12.86ID:YpoEd2qM イーサリアムが取引不能に?イーサリアム2.0は有価証券にあたると規制委員長が示唆
https://coinotaku.com/news/articles/52163
https://coinotaku.com/news/articles/52163
750承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 07:41:43.76ID:71mkuJHw 3度目wwww
黒魔道士見習い LV5 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
7時間
そろそろXRPいじって遊んでる場合で無くなってきた。
世界の動きが変わりつつある。
面白い2年になりそう。
FRBとトランプの動きは要注意。大統領選前にがっつり仕掛けてくる可能性は高い!
再選後1年間は調子いいことが多い。
黒魔道士見習い LV5 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
7時間
そろそろXRPいじって遊んでる場合で無くなってきた。
世界の動きが変わりつつある。
面白い2年になりそう。
FRBとトランプの動きは要注意。大統領選前にがっつり仕掛けてくる可能性は高い!
再選後1年間は調子いいことが多い。
751承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 08:45:00.25ID:ZRiZ5a9k 馬鹿魔道士が叩いてたリップル上がったねw
752承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 08:46:38.27ID:poXmUrAd ビット連動だからな
753承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:51:52.59ID:WClOFWvz 死〜ん
754承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:15:27.75ID:R8C5Isgp 暴騰前の80円前後までは戻すだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]