探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 12:13:33.23ID:jboAtek/
理由もなく上がったからなぁ。また二桁になったら買えばいいさ
2020/02/11(火) 12:14:38.15ID:oX0KojdJ
全モしそうな勢いで草
2020/02/11(火) 12:16:12.13ID:jboAtek/
昨日、せめて200円台で売っときゃ良かった。ってなる

て言ったのはオレ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 12:24:01.17ID:RKOiKtwo
モナコイン抜けたのも一瞬だったな
2020/02/11(火) 12:32:23.37ID:jboAtek/
またリスクもネムも元のクソコインになっていったとさ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 12:51:15.63ID:ptzMMbfG
まあ予想通りな感じだね。
2020/02/11(火) 13:02:48.06ID:QNAleUt9
ネムはカタパルトあるからなあ
このクソウンコインはなにもないでしょ?
2020/02/11(火) 13:04:14.98ID:jkqviqR8
ス、ステーキングがあるから…
2020/02/11(火) 13:15:53.39ID:q9+QLwj1
え!!この価格でステーキングを!?
2020/02/11(火) 13:29:18.33ID:vjoJlLp+
単なる仕手上げだろうけど仕手もリスク美味しいと思っただろうしまた仕手上げあるんじゃない?

知らんけど
2020/02/11(火) 13:48:33.70ID:KTeumXM3
はい全モありがとうございました
2020/02/11(火) 13:55:01.07ID:2YXgjFoe
>>664
まぁまたあるだろうけど
ビットコ転けてるからしばらく無いんじゃね?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 14:33:31.49ID:UY4Dsstq
ちょっと盛り返してきてね?
2020/02/11(火) 14:43:57.50ID:prWpKmRv
さんぞん
2020/02/11(火) 14:45:18.55ID:U1AyjOEV
昔オスマンサンソンって黒人いたよな
2020/02/11(火) 14:53:26.71ID:jkqviqR8
オスマンダボなら知ってるが
2020/02/11(火) 15:07:07.02ID:f8yYHexF
サンコン?
2020/02/11(火) 15:28:37.46ID:KTeumXM3
押し目だと判断し少し買い増し
2020/02/11(火) 15:35:34.56ID:FSUqv8Nv
>>663
増えらあ!
2020/02/11(火) 18:07:51.51ID:gsoW1M5M
こっからよ!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 18:25:52.12ID:yTZ7bYcz
盛り上がってまいりました
2020/02/11(火) 18:58:52.10ID:bnWvfgdp
これただの押し目ですやん…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:02:25.95ID:BQ+m1DB0
リスク安く買えるとこってどこ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:02:44.00ID:BQ+m1DB0
手数料安いって意味ね。
2020/02/11(火) 19:18:18.98ID:9D+4c74s
コインをチェックしろ
手数料なんと無料だぞ
2020/02/11(火) 19:25:21.91ID:erq+bpSQ
どっかの取引所でBTC買ってバイナンス送るのが一番だぞ
国内販売所は手数料がかなり取られる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:29:39.11ID:J5IdQV24
手数料無料とかいう罠
スプレッドは開いてまっせ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:38:35.25ID:BQ+m1DB0
>>680
でもバイナンス日本人閉め出しやん
バイナンスで買って国内に送れってことか?
2020/02/11(火) 19:40:39.47ID:RG+qH5pd
ああ俺にBTC送ってくれれば買ってあげるよ
2020/02/11(火) 19:41:47.85ID:vjoJlLp+
ある程度の枚数買うならステーキング美味しいからコインチェックでいいと思うけどねぇ。BFは何をするにも高いから絶対ダメ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:42:04.80ID:PYAdrUxM
>>683
ほんとですか!?
アドレスお願いします!
2020/02/11(火) 19:50:24.68ID:Cst2Ns4g
eliteが作ったクロスエクスチェンジだっけ
あれはどうなの?
2020/02/11(火) 19:55:01.59ID:jkqviqR8
ステーキング目的にしても他で買って送ればいいのに
あのスプレッドは流石に頭CC
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:58:47.28ID:yTZ7bYcz
上へ参ります
2020/02/11(火) 20:03:02.25ID:YxmVd27N
バイナンス以外どっかないのかえ
2020/02/11(火) 20:14:55.72ID:FSUqv8Nv
バイナンスまだ使えるよ
ビットコで直接送ると高いし時間かかるからリッポーで送って向こうでビットコに変えてる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 20:46:25.54ID:rYselZxP
>>482
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。



ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 20:46:45.29ID:rYselZxP
>>691

金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
2020/02/11(火) 20:52:55.52ID:bnWvfgdp
お前らは何もわかってない
リスクが上がってるのはCCによるものではない。
2020/02/11(火) 20:57:23.44ID:z7QzROUH
>>693
ああ、やっぱりDDだったか。
2020/02/11(火) 21:09:55.73ID:eGSgFqfS
きたきた
2020/02/11(火) 21:10:54.11ID:9ByZPnRP
なんで上がっ天然
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 21:40:36.07ID:b1t8APvN
>>482
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
2020/02/11(火) 21:50:12.51ID:vjoJlLp+
アレまあ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 22:24:24.85ID:b1t8APvN
価格操作pump待ち相場
>>1


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/02/11(火) 23:25:08.41ID:wNJEYsTy
全振り資産もりもり減る😭
2020/02/11(火) 23:55:33.38ID:LPVv4ZdC
はよ切れよw
2020/02/12(水) 00:18:23.77ID:m3BT3h6Q
>>694
お前らおもしろいな
2020/02/12(水) 00:22:48.85ID:arEnmF4I
一言言わせてもらうとバナナウンコ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:25:40.70ID:vnWIglAv
数日で元本マイナス50%やで
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:34:02.89ID:20lvpqCr
>>691
>>1
価格操作PUMP待ち相場


仮想通貨市場以外では違法行為に該当する
価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/12(水) 02:03:02.76ID:Lo7ITZYZ
このゴミコイン何……
ビットコインショートで焼かれるし
2020/02/12(水) 03:57:24.43ID:zKUjfX1b
いきなりステーキ
2020/02/12(水) 05:00:08.96ID:AAqVVDzQ
ビットコドレイン始まったな
2020/02/12(水) 07:48:18.56ID:MXqhEm/P
さあ、週末350円
2020/02/12(水) 09:14:15.18ID:kaJOreEG
週末まではヨコヨコかもね。
ま、先週頑張ったから許す
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:26:11.05ID:3k4MW+yJ
つぎはモナコインさんのターンよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 11:15:58.58ID:USPlxmno
モナ主張してんね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 11:16:19.68ID:USPlxmno
巣におかえり
2020/02/12(水) 12:58:43.71ID:42BM9D5/
ビットコインが上がってるからそらアルトも上がってるだけだわ
2020/02/12(水) 13:50:55.18ID:cGUczeEh
ハードフォークに備えてしこしこ集めとけよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 15:36:07.86ID:MuKjtOjP
モナにしとけばよかった...
2020/02/12(水) 17:51:18.94ID:UIuMwQNz
押し目でよろしいか
2020/02/12(水) 18:03:53.72ID:HzV/9BcM
どんどん下がってるじゃん
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 18:27:28.00ID:6SUkn55C
おい下がってるぞ
2020/02/12(水) 18:31:29.83ID:/M78WF0h
わろた
https://i.imgur.com/lEfhWTC.jpg
2020/02/12(水) 18:36:47.56ID:as2PidA8
LISKだけ意味わからん動きしててわらう
2020/02/12(水) 19:06:58.84ID:a35u6VMP
BF、closedになってんな
何かあったのか?
2020/02/12(水) 19:07:31.91ID:QKjGb556
黒魔道士が下がるって警告しとるにゃ
2020/02/12(水) 19:12:29.89ID:UIuMwQNz
下がり始めてから下がるって言われてもね
2020/02/12(水) 19:24:28.06ID:lhCguCc/
lisk売り切れwwwww
2020/02/12(水) 20:28:16.16ID:nWwkVGLu
リスクが横横してるなかリップルが上がってて黒魔道士悔しいだろw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 20:52:08.69ID:5mupuW1V
>>722
なってねーよ
2020/02/12(水) 21:04:42.46ID:GtOYZiAT
先週末までの乱高下は結局大口の遊びか?
2020/02/12(水) 21:38:19.66ID:WVN9HNyG
リスクだけ赤い ひときわに赤い(´ω`)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 21:59:41.26ID:6SUkn55C
なんだよこれ
2020/02/12(水) 22:03:12.27ID:vapmcp0b
わてらが何したいいはりますねんな〜
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 22:10:21.24ID:j+rjbNsq
不遇の通貨すぎる
2020/02/12(水) 22:19:30.97ID:xcQSx84B
270くらいで売っとくんだったなあ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 22:23:41.91ID:/B2HYeK3
なんだかんだそろそろくんじゃね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 22:47:35.63ID:HnU+C8b1
そりゃ散々上がったから一旦押すでしょ
そのうちまた上がるだろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 22:53:46.47ID:5mupuW1V
不動のリスク
2020/02/12(水) 23:14:48.58ID:lHqPhMLi
死〜ん。
2020/02/12(水) 23:22:37.16ID:Rx/z6RsB
仮想通夜会場はここですか
2020/02/12(水) 23:24:41.18ID:QCQlic+2
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

一番下のURLのようにネムやリスクは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ

プロジェクトや事業は資金がないと続けられない、資金が多いに越したことない
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 23:24:43.86ID:vnWIglAv
ザフトで大逆転狙うしかない
新規再開したら爆上げするだろ
リスクは170円になったら買う
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 23:45:23.02ID:j+rjbNsq
ザフトとかまだ言ってる時点で無理だよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 23:52:13.35ID:DP1WWjZj
530円掴みだからまだまだだわ
2020/02/13(木) 00:02:26.79ID:7kq20B7y
こっちは4000円掴みだって言ってんだろアホンダラ
2020/02/13(木) 00:18:41.56ID:vilLn+79
>>743
ナンピンして自力下山しろよw
2020/02/13(木) 00:26:40.38ID:UR2z3OFN
>>743
屍だな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 00:27:14.97ID:1auT6g3h
おい全然あがらんぞ!
2020/02/13(木) 00:45:51.90ID:yoin8kQh
>>746
ちょっと落ち着いて、画面を右上がりに傾けてみ?
2020/02/13(木) 04:07:37.73ID:9YX21fh5
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にもDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織は、資金不足のために従業員
を解雇している。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと続けられない、資金が多いに越したことない
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
2020/02/13(木) 07:23:12.86ID:YpoEd2qM
イーサリアムが取引不能に?イーサリアム2.0は有価証券にあたると規制委員長が示唆
https://coinotaku.com/news/articles/52163
2020/02/13(木) 07:41:43.76ID:71mkuJHw
3度目wwww
黒魔道士見習い LV5 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
7時間
そろそろXRPいじって遊んでる場合で無くなってきた。

世界の動きが変わりつつある。

面白い2年になりそう。

FRBとトランプの動きは要注意。大統領選前にがっつり仕掛けてくる可能性は高い!

再選後1年間は調子いいことが多い。
2020/02/13(木) 08:45:00.25ID:ZRiZ5a9k
馬鹿魔道士が叩いてたリップル上がったねw
2020/02/13(木) 08:46:38.27ID:poXmUrAd
ビット連動だからな
2020/02/13(木) 14:51:52.59ID:WClOFWvz
死〜ん
2020/02/13(木) 16:15:27.75ID:R8C5Isgp
暴騰前の80円前後までは戻すだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況