探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/21(金) 14:22:23.22ID:ZjhKZmIn
>>951
銀行金利よりは美味しいよ。ま、値段が上がらんと意味ないけどw
2020/02/21(金) 15:45:40.17ID:IPs0Eo8t
別においしくはない
リスクを底値でつかんだ奴以外は意味がねぇ
2020/02/21(金) 15:55:06.10ID:jMOP5q5Q
煽りにも真摯に答えるところがリスカーの粋なところ
2020/02/21(金) 18:00:15.21ID:ztMstEIY
もう2020だぞ
いい加減こんなゴミに夢を見るのはやめろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/21(金) 18:29:31.85ID:cX4fvgmA
わい、3万で500枚買って、トータル5000枚に増えたお
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/21(金) 18:30:02.25ID:cX4fvgmA
60まで下がってくれんかな
2020/02/21(金) 18:42:42.18ID:jMOP5q5Q
180円で買った連中は助からない雰囲気
2020/02/21(金) 18:46:10.39ID:XnFOzxOz
え!300円で買ってステーキングを?!
2020/02/21(金) 18:55:14.79ID:yCJ7+ism
なんか単独で死んでね?
一言言わせてください
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/21(金) 19:05:27.18ID:9ynHURGp
ダンプ?また従業員解雇?どちらにせよさすがリスク。
2020/02/21(金) 19:13:36.81ID:ZW8gwsvV
コインチェックが売ってるんだろw
2020/02/21(金) 19:29:48.58ID:4ZVGgU7X
今日コインチェックのチャットでBANくらったんだが3ヶ月間しないと復活しないってマジンガー?
2020/02/21(金) 19:36:27.84ID:jMOP5q5Q
>>963
もしかしてやたらムック言ってた人?
2020/02/21(金) 21:06:21.96ID:4UMbi5do
うんうん、みんな億り人候補だね
2020/02/21(金) 21:17:13.58ID:jMOP5q5Q
みんな億り人になってランボルギーニ買って集合な!
2020/02/21(金) 21:32:53.76ID:4PY83aSR
うるせぇボラギノール買ってブリブリしてろ
2020/02/21(金) 21:41:12.62ID:z4yB4c6j
>>967
おっ!上手いね!少しウケたw
2020/02/21(金) 22:09:28.59ID:ZaaeNHim
2000枚overだけど億れますか
2020/02/21(金) 23:15:06.86ID:CBFNuNXF
>>966
Liskじゃ無理だろ
2020/02/21(金) 23:43:46.12ID:uOH6X8qy
>>969
>>12によると今年(2018)か来年(2019)早々なれてたらしいよ。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 00:14:13.11ID:ffkytnEV
単独下げかよ
2020/02/22(土) 00:15:19.68ID:iEBsiDc1
うりました
2020/02/22(土) 00:32:03.71ID:JBomYMPA
>>973
狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/22(土) 08:36:31.30ID:yn4mjqGI
リスクって去年もどのアルトコインよりも早い段階で下落してたからな
あとでほかのアルトコインも崩れていったけど
2020/02/22(土) 09:19:39.47ID:KUDIts23
>>975
いやモナやろ
一番先に暴騰して、最初に死ぬ
仮想通貨のカナリアのようや
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 11:59:17.94ID:1J2GATOB
今からでも間に合うからイーサに移れって
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 12:10:27.80ID:bST0H28Y
逆でしょ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 12:34:04.48ID:1J2GATOB
半値8がけ2割引まで落ちるで
はよっ!!
2020/02/22(土) 12:47:58.11ID:U7gQZQTF
それでも年始と比較すればかなり高値
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 12:54:29.06ID:BFEeUBuM
まぁ俺もモナやな笑
2020/02/22(土) 13:44:58.31ID:ZiL09Dbo
リスクに惚れ込む要素あるか?
2020/02/22(土) 13:55:05.54ID:/+1cPRe2
リスクって開発進んでるん?
いつの間にか消えてそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 14:31:15.66ID:rLHoMWhi
こんなコイン買う奴いないだろ
2020/02/22(土) 14:35:21.10ID:yn4mjqGI
>>983
開発が進んだところで性能はネム以下だぜ
2020/02/22(土) 15:40:34.33ID:MXCUixZE
ネムはネムでやるやる詐欺だしいくら性能は良くてもあのザマじゃ糞でしかない リスクはそれ以下かもしれん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 15:48:36.03ID:vc1kF9au
次スレ
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 55
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582354073/l50
2020/02/22(土) 16:07:34.42ID:EJGriTos
糞以下でも…狼狽せず…ガチホ…です…
4000円→150円でも…狼狽…せず…(´;ω;`)ウッ…
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 16:15:41.23ID:SKFUr6Iy
>>902
GitHubの活動みると、とてもそのようにはみえないが?
やってることといえばpackage.jsonのアップデートだけじゃね?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 17:05:14.86ID:rLHoMWhi
50円でも高い
2020/02/22(土) 17:14:22.02ID:TYcza2lQ
>>986
やるやる詐欺と言ってもテストまできてるし
リスクは現時点のネム以下だからね
2020/02/22(土) 17:30:42.32ID:IN5uglke
そう考えると今の価格は奇跡か・・・
2020/02/22(土) 17:55:16.27ID:BjezMkj4
ぶん投げて正解だったわ
2020/02/22(土) 17:56:53.70ID:T1t+e72G
SDKってまだ出来てないのかよw
サイドチェーンは?
確かそれが売りだったよな?
2020/02/22(土) 18:02:40.34ID:7ovUbMWT
サイドチェーンなんて他がとっくにやってるしな。優位性は無いわな。無いけどしっかり完成させる事が大事
2020/02/22(土) 18:04:00.58ID:7ovUbMWT
しかし完成させてしまうと終わってしまうのでワザと完成発表しない説もあるんだけどね。

実は癌の特効薬は完成してるけど発表しない。みたいなw

そこまでじゃねぇかw
2020/02/22(土) 19:20:41.28ID:x4ZQljwe
また60円まで下がったら来ます
2020/02/22(土) 20:20:56.16ID:TYcza2lQ
仮想通貨会のトルコリラみたいなもんだろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 20:40:50.60ID:KjUT09IB
1000ならリスク買い増し
2020/02/22(土) 20:48:18.06ID:BHbw9aNF
>>1000なら全部売ったあああああ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 1時間 54分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況