探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/10(月) 13:03:32.31ID:s43m1HSJ
>>450
積み立て式でリスクを抑えリターンを取るか
底だと確信してリスクを取ってハイリターンを取るかの違いだね
まぁ自分の場合大した額やないらハイリターン選ぶけど
2020/02/10(月) 13:13:02.03ID:IzDUFW16
今回の結果から下がり続けてる時にガチホなんてアホなことせず
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:13:26.42ID:31oP7Wab
60円で買ってたわい、資産増えててわろたw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:13:51.49ID:31oP7Wab
やっぱり何が上がるかわからんもんだなw
2020/02/10(月) 13:19:31.16ID:s43m1HSJ
何処まで行くだろうな…久々に上昇率100%越え見せてくれるか?
2020/02/10(月) 13:20:14.41ID:XWLaJZL2
みせますよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:21:43.27ID:oiqjNnbA
パチンコで20万負けたのがどうでも良くなったわ笑 ありがてぇ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:22:54.38ID:2t5Ipeg9
一旦下がってくれないと買えない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:24:36.48ID:Fzxvy6UK
>>454
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
2020/02/10(月) 13:29:17.34ID:XWLaJZL2
>>459
ばかだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:32:13.60ID:Fzxvy6UK
>>455
いいね
2020/02/10(月) 13:32:24.96ID:s43m1HSJ
4000越えてからがバブルだからまだ夢はある
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:34:24.26ID:iYCjBKLm
LSKが値上がりしてるところはじめて見た感じすらあるんだが。
2020/02/10(月) 13:35:51.73ID:k7YeDG2F
ウホホホホwwww
2020/02/10(月) 13:35:54.11ID:lbyo1/Qw
散々ゴミだの詐欺だの言っておいて手のひらくるっくるやん
2020/02/10(月) 13:36:04.38ID:hHd/v9v2
損失が減っていくのは嬉しいねぇ。
儲かってはいないのだが
2020/02/10(月) 13:36:31.16ID:E1IhPUWe
今年買った人は+300%だけど
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:38:15.26ID:ENOQIRrh
ワープした
2020/02/10(月) 13:40:48.92ID:lbyo1/Qw
CCのステーキングどうのよりbinanceのUSDTペア開始の影響が強そうだな
binanceの買いすげえ強いわ
2020/02/10(月) 13:43:12.85ID:dRuTb+tc
朝イナゴしてよかった
2020/02/10(月) 13:45:57.20ID:RygtU4LO
ファーwww
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:47:38.32ID:ENOQIRrh
300円
2020/02/10(月) 13:48:46.20ID:dRuTb+tc
なにこれ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
2020/02/10(月) 13:51:39.50ID:4+jXq58c
イナゴタワーが形成されている
2020/02/10(月) 13:52:02.46ID:lbyo1/Qw
ボチボチやばいな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:54:52.46ID:70hr3E0q
>>1


仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:55:05.02ID:70hr3E0q
>>478
>>1




金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??

先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。

https://coinpost.jp 132088
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:04:44.26ID:Fzxvy6UK
なんじゃこりゃああああああ!!
2020/02/10(月) 14:08:49.27ID:W46KwL9X
何でこんなにあがっとんねん
2020/02/10(月) 14:08:54.24ID:lxOrJVbW
>>1
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

 

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/10(月) 14:12:58.03ID:iHp9UP2W
イナゴ崩壊したから祭終わりです。
2020/02/10(月) 14:13:22.55ID:8cuGCKGJ
何か漏れてる?
2020/02/10(月) 14:18:22.57ID:FOwpvwSI
>>471
USDTってあれじゃん
ビットコインでインチキする奴だろ

インチキ有りになったらリスクもなんぼでも上がるんじゃね?
2020/02/10(月) 14:18:32.68ID:JfpsZkSE
290円掴まされた😣
もうリスクしかないやん😢
2020/02/10(月) 14:18:44.05ID:NmgGcBNM
もう終了なん
2020/02/10(月) 14:19:46.67ID:JfpsZkSE
いや350行ってくれなアカンてや
2020/02/10(月) 14:21:08.99ID:X9hCG0/F
>>486
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。

ようこそ。
2020/02/10(月) 14:26:05.49ID:JfpsZkSE
>>489
とりあえず売らず静観してますが
いままで我慢してたが
今日買った瞬間焼かれた😣
2020/02/10(月) 14:27:56.57ID:XWLaJZL2
>>490
むいてないよな
2020/02/10(月) 14:31:57.53ID:JfpsZkSE
>>491
120円くらいの時からやたら
一定に上がるし注目してた
買った瞬間焼かれるとか無慈悲すぎる
2020/02/10(月) 14:32:07.55ID:iHp9UP2W
下がってる時に買わないと‥。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:42:51.10ID:Fzxvy6UK
>>492
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
2020/02/10(月) 14:45:27.95ID:0La9unqL
仮想通貨はいい意味でも悪い意味でも面白いなぁ
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:47:02.99ID:ikyw4ScG
今買ったら大火傷するぞ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:47:37.64ID:2t5Ipeg9
もうちょい下がるかな?
2020/02/10(月) 14:49:09.53ID:OSSW9pbI
下がってる途中で拾うよりも
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:50:05.60ID:+qMvPlnL
リスクとIXTだけ持ってれば良い時代か
ビットコも持ってた方が良いか
2020/02/10(月) 14:54:12.69ID:PXWLVv7G
リスクってなにがあってあがった
2020/02/10(月) 14:56:03.19ID:Vk1d1Liz
短い夢だったな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:56:48.78ID:ikyw4ScG
>>499
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:56:59.65ID:v0/1QW+x
黒魔道のおっちゃんって日中、Twitterで
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
2020/02/10(月) 14:58:33.30ID:mejxd89K
ここまで簡単に戻すとはなぁ
せめて250円くらいはキープして欲しいが
2020/02/10(月) 15:03:56.24ID:tPz47p7g
>>499
どこの過疎スレから出張してんだよw
2020/02/10(月) 15:09:39.36ID:k7YeDG2F
あれ?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 15:17:41.12ID:ENOQIRrh
再度300円トライはいつかな?
2020/02/10(月) 15:26:57.60ID:aG9KFoah
>>507
今日の夜
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 15:41:01.19ID:PYp+9bi8
いや、深夜早朝に上がってる
2020/02/10(月) 15:52:08.91ID:mejxd89K
戻してきたな
押し目深くてちょっとビビったわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 15:54:40.72ID:JCkekESq
多分明日には300いってんだろ
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
2020/02/10(月) 15:55:42.97ID:oC8icPKw
来年までこんな感じが続いてええんやで
BTC300万、LSK5000円 くらいか
2020/02/10(月) 16:07:43.74ID:pJEWZ7EQ
物理的には大して変化ないものが期待や失望で4倍になったり1/50になったり
なんだかな
2020/02/10(月) 16:28:24.57ID:isS1/eQ9
金かき集めてでもリスクを買うしかないわな
2020/02/10(月) 16:30:33.01ID:0tiW4cbe
200割ったら買い増すかー
2020/02/10(月) 16:41:36.32ID:mejxd89K
>>523
割らないから安心しろ

多分
2020/02/10(月) 17:11:18.62ID:yk8CUeOr
>>513
仮想通貨は株みたいに割安割高示す物が無いからなぁ

まぁ、同じ通貨のドルとか日本円とかもこういう動きを経て今があるんだろう

てかまた上がるんじゃないのか?
持ち直して来たぞ
2020/02/10(月) 17:16:40.61ID:zJkGujaN
どっかデカく買ってるのか
2020/02/10(月) 17:23:15.63ID:hHd/v9v2
買い増しするからいったん200円切ってほしいんだがなー
2020/02/10(月) 17:49:28.03ID:UcePB0dI
わたし言いましたよね?
もうチャンスはないよ
知らないからな
2020/02/10(月) 17:52:30.71ID:iHp9UP2W
ビットコも下目指しに来てるし、もう一段階キツイ下げくると思う。
今買うのは危険。お前らも今まで何回も経験してきたろ。
2020/02/10(月) 18:01:32.96ID:e44gky5l
下がんねーなすげえじゃん
2020/02/10(月) 18:06:34.07ID:srlt9uVR
天井でジャンピングキャッチした奴は、既に-20%の含み損なんだよな。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/10(月) 18:36:21.62ID:RpFwyPev
Lisk開発企業、大規模なリストラ
全従業員の約40%を解雇
人件費削減が目的

資金が途切れかけてるからあまり安泰じゃないな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 18:57:53.75ID:+ZWOpYDp
底値から4倍近くなってるが誰が買ってんの?4倍も時価総額あがるとかありえんのか?
2020/02/10(月) 19:03:54.43ID:E8d9zn5a
他落ちてるのにこいつだけ異常に硬いぞ
何かネタあるのか?それこそトヨタ・イーサリアム級野
2020/02/10(月) 19:27:22.58ID:FYbEcHL6
バケモンかよ
えぐい
2020/02/10(月) 19:36:16.94ID:lOiVBkFt
ちょっと怖すぎいつガラるのか不安すぎ
2020/02/10(月) 19:40:19.62ID:hHd/v9v2
ガラも強烈だろうからなー。
100円一気に切ったりして
それもリスクだから仕方ない
2020/02/10(月) 19:43:45.50ID:9VWKmxQd
まぁ乗ったモン勝ちってことで…
2020/02/10(月) 19:48:35.06ID:hHd/v9v2
50円で初めて買った人はラッキーだよなー。
オレは4000円・・・・
2020/02/10(月) 19:51:21.23ID:uMszMhhk
>>531
下がったら買おう、下がったら買おう
と思いながらぐんぐん上がっていくのに焦って、
ジャンピングキャッチしちゃったクチか?
2020/02/10(月) 19:55:35.78ID:8hNnTvGj
240円で買ったワイは戦々恐々よ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 19:55:38.07ID:HmdWygSF
リスク買いたいけどどんどん上がってくから買えないでいる
2020/02/10(月) 19:56:38.51ID:hHd/v9v2
>>532
60円の時に買い増ししたんだがそれでも平均700円ぐらいだから何ともなりませんw
損失が少し減ったなあ。って感じ
2020/02/10(月) 19:57:16.00ID:4MiOs9VC
これ我慢して待ってればまた100円台まで戻るでしょ、いくらなんでも上がり方早すぎる
2020/02/10(月) 19:57:27.98ID:hHd/v9v2
>>533
240円なんてオレからしたら美味しそうにしか見えんw
2020/02/10(月) 19:57:28.99ID:aG9KFoah
黒魔道士がビットコインなんて買わずにリスクだけ買ってれば今頃、損失なかったのに
2020/02/10(月) 19:57:50.57ID:hHd/v9v2
>>536
だよねー。
2020/02/10(月) 20:00:05.87ID:u4ydxRZA
いやこれ500円いくやつだと思う
このパターンはみたことある
2020/02/10(月) 20:00:43.05ID:mejxd89K
>>539
自分も2018年の被害者で今年戻ってきたんだけど、あの垂直落下相場でよく握り続けたね
心機一転ナンピンとか考えず損切りして勝負してみたら?負債がチラついたらやっぱりメンタル的にも影響が出るよ
2020/02/10(月) 20:00:54.62ID:BexKUKvU
>>536
何となく上げだったら落ちてくる可能性あるけど
根拠のある上げだったらそのまま宇宙まで飛んでって戻ってこないぞ
2020/02/10(月) 20:01:17.21ID:uMszMhhk
>>536
だからお前らみたいなのが
4000円で掴んじゃうんだよw
2020/02/10(月) 20:02:27.17ID:8cuGCKGJ
リスクに全振りしましたヽ(`�ヨ�L*)ゝ
2020/02/10(月) 20:06:23.68ID:hHd/v9v2
まぁでもリップルみたいなつまんねーモンには手を出してなくて良かったなぁと思っております。
ありゃダメだろw
2020/02/10(月) 20:07:38.23ID:FYbEcHL6
イナゴ集まってきたから怪しいな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 20:09:16.02ID:HmdWygSF
モナコインのときもそうだったけど俺がイナゴ買いしたらそこ天井なったんよねー
そんな俺がリスク買おうとしてるけどええ?
2020/02/10(月) 20:11:33.60ID:8hNnTvGj
寝て起きたらどうなってるか…
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 20:13:59.66ID:sXaICiZ7
イナ臭いななんな…上がり過ぎなのが怪しい
2020/02/10(月) 20:21:25.00ID:hHd/v9v2
夜中爆下げも想定内です
2020/02/10(月) 20:24:29.55ID:hHd/v9v2
80円でぶん投げちゃった人もいるんだな
2020/02/10(月) 20:28:27.60ID:8wOaFGtU
買いたい奴が買い切ったら後は下がるだけ
売りたい奴が売り切ったら後は上がるだけ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 20:28:31.71ID:sXaICiZ7
正直、リスクに関しては想定外。上がるか下がるか分からない通貨だ。一番予測が難しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況