探検


【ADK】Aidos Kuneen Part32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:09:58.42ID:8k4aG5v/
いい角度やなあ
いくで。やるで。adk買い増しや!
2018/12/12(水) 15:12:22.54ID:bHavBVWD
笑った

https://i.imgur.com/IJ8zBzv.jpg
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:12:35.37ID:EQOdywVS
出来高クソだし、逃げたい奴は早めに逃げとけよ
どうせまた急落して戻すだけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:14:40.29ID:A7owl9jO
前回とは板の並び方が全然違う
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:23:27.29ID:8k4aG5v/
昨日指値出しといたのに1000枚しか買えてねえじゃねえか!
ふざけるんじゃないわよ
2018/12/12(水) 15:25:29.06ID:eNzC0lny
>>65
おめでとう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:25:36.01ID:V/F9FVld
>>53
ワッショイワッショイ!

やっぱ批判するならTRIGとかがいいぞー
一生お前さんの勝ちだから
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:48:00.59ID:62M8Q0D8
でも、こんなスカスカな板じゃ個人でもハンプアンドダンプできるな
昔はpoloやbittrexもこんなんだったな
懐かしい
2018/12/12(水) 15:53:16.49ID:IV0wmxVk
買い板のハシゴ外されたぞー
回転注意回転注意
2018/12/12(水) 15:54:04.84ID:IV0wmxVk
皆の者今のうちにいち早く売ろーゼー
2018/12/12(水) 15:57:08.10ID:eNzC0lny
どうぞどうぞ
2018/12/12(水) 15:59:34.11ID:8pKry9pg
どうぞどうぞ
2018/12/12(水) 17:44:59.34ID:jYrAM1pZ
暴落注意
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:46:06.01ID:B8rYjdxh
やっぱりこうなるのかよ…
早くETF頼むぜ、ドン!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 19:24:53.46ID:+bN4jmVF
君たちは何枚持ってるの?
2018/12/12(水) 20:11:15.00ID:lFugT2ds
一枚
2018/12/12(水) 20:11:48.79ID:8pKry9pg
十万枚
2018/12/12(水) 20:17:10.50ID:qjKlTKwJ
将来の予想金額が提示されているから皮算用したり逆算するんでしょ
何枚持ってるとか 目標の4桁まであと少しとか
普通は持ってる枚数なんて言わないし、そもそも人に聞いたりしないよね
煽られて買っていますって公言しているようなもの
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 20:24:06.75ID:WoV7isAY
りゅーって人がTwitterで匿名通貨評をしてたな
技術的な事も含めて詳しくやってた。
ADKも含まれていたけど、端的にいえば大した事はないと。
WPとか今チェック出来るものは全部見たけど、今後追っていく気はないだとw
残念ながらコインとして技術的に大した事は無いので過度の期待はするなよw
2018/12/12(水) 20:24:48.34ID:8pKry9pg
どうぞどうぞ
2018/12/12(水) 20:29:33.95ID:IV0wmxVk
ほら…だから回転注意と喚起したじゃないか…
チャートWトップからの一気売りきたら要注意だぜ
2018/12/12(水) 20:31:17.66ID:8pKry9pg
どうぞどうぞ好きなだけ売ってくださいましまし
2018/12/12(水) 20:48:27.36ID:Z175TxwT
>>81
何様だよバカ
2018/12/12(水) 20:51:24.37ID:8pKry9pg
下がるマンは100円とか言ってたし全然信用ならん
あがるタイミングも言えよ
役に立たねえ
2018/12/12(水) 20:54:20.94ID:IV0wmxVk
俺下がるマンと別人だけどこれからの下げ底は0.0012台前半くらいは見ているかな
2018/12/12(水) 20:55:36.96ID:IV0wmxVk
一旦また0.0018に戻すかどうかは大口回転くんしかわからん
2018/12/12(水) 21:12:43.87ID:S8oa1+HN
懐かしいやつ

取引所再開前のslack民

「0.1BTCでも安い」
「0.01BTCを超えたら二度と戻ってこない」
「今買えない人は今後の人生でも勝機を逃す」

取引所再開後しばらくのslack民

「0.004はバーゲンセール。今後この値段では買えない」
「0.003はバーゲンセール。今後この値段では買えない」
「0.002は・・・・」
「0.001は・・・・ホールドでいいよ、買い時は考えてね」
2018/12/12(水) 21:14:28.36ID:8pKry9pg
この先の話をせえよ
やくにたたんやつやな
2018/12/12(水) 21:42:19.70ID:cZevXPb6
夏以降一気に出来高減ったよな
2018/12/12(水) 21:44:59.20ID:cZevXPb6
600円wwwwwwww
上がったやん!良かったな!wwwwww
2018/12/12(水) 22:26:48.74ID:Z175TxwT
>>84
信じたのかよwwwwwwwwwwwwwアホだなお前wwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/12(水) 23:00:11.25ID:K4KHOcOK
あれ?久々に来たんですが、
ADKってADKマーケットから出金できないんですか?
2018/12/12(水) 23:54:55.10ID:cZevXPb6
はい価値の保存です。
2018/12/13(木) 00:21:06.17ID:3/lkrDfg
ドンという素晴らしい人に投資できる。これ程幸せなことはない!
ドンっ!!

頭お花畑でしょうか…
2018/12/13(木) 01:30:51.58ID:DIQ7pKdW
そんなことはどうでもいいから価格の予想しろ
やくにたたんやつやな
2018/12/13(木) 01:50:20.92ID:0U7mtoKf
トレビューで見れないから無理だね
あとテクニカル分析が活きるだけの出来高がない
2018/12/13(木) 01:53:18.32ID:3/lkrDfg
>>95
そんなもんこそ糞の役にもたたないだろーがよ
あほかお前
2018/12/13(木) 01:57:16.42ID:RAtD1pfk
他人の価格予想なんぞ聞いてもしょうがない
2018/12/13(木) 02:22:43.12ID:DIQ7pKdW
いまは売りなのか買いなのか言えよ
ホンマやくにたたんやつや
2018/12/13(木) 02:26:08.35ID:3/lkrDfg
お前は社会の役にたてよ
クズが
人に頼るな
2018/12/13(木) 02:29:33.35ID:DIQ7pKdW
あがるときも言えよ
ホンマやくにたたん
2018/12/13(木) 02:30:37.45ID:RAtD1pfk
あかん
からんだらいけんやつや
2018/12/13(木) 02:36:03.35ID:DIQ7pKdW
下がるだけならアホでも言えるわ
ホンマ口だけやな
2018/12/13(木) 02:39:35.55ID:yo62mAs/
いやホンマ
無理して買っていただかなくていいんで
なんかすいません
2018/12/13(木) 02:42:18.33ID:DIQ7pKdW
ホンマ口だけや
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 06:18:54.98ID:q+hhqtH1
お前らがバカな書き込みしてる間にETFくるぞ
しかしADKが本当に一番乗りとはw
これで詐欺だなんだは無理があるな

これからは価格が上がらん批判だけだね
2018/12/13(木) 06:59:32.48ID:B/NO5onS
いや価格が上がらなかったら詐欺なんだけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 07:09:32.79ID:v007sCyB
0.0028ぐらいから売り推奨してきたが、0.0013〜0.0016の間で再度仕込んだ

既にトレンド転換してETFに向けて誰かがチャート作ってる可能性が高い

昨日の冷やし玉みたいの何度もくらうと思うが1ヶ月スパンでは上に行くと予測

段々ボラが大きくなってきてるから確信持てなくて右往左往するビビりは手を出さん方がいいぞ
2018/12/13(木) 07:12:59.74ID:yo62mAs/
上がらなかったらただのハゲファンコインだけどねwなんのために買ってんだよww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 07:37:01.40ID:v007sCyB
あと1つ上がると思う理由は今までとは違う買いが最近続いてて、それがたぶんサイダーじゃないかと考えてること

詳しくは言わんが、同じようなこと思った人いる?
ここ2週間ぐらいのトランザクション全部遡れれば確認できるんだが
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 07:42:08.82ID:TtW8MhF2
>>107
えっそうなの?
株とかcommodityとか何年何十年と停滞してるのあるけど詐欺だったの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 08:06:17.23ID:N+Tm93OK
上がってるじゃねえか!
フル勃起上げスペシャルこいや!
2018/12/13(木) 08:14:25.06ID:fecYbKsS
来週には500円だよ心配しなくても
2018/12/13(木) 08:15:48.90ID:WqMCmvjl
言うほど上がってなくて草

下がらないといいけど
2018/12/13(木) 10:33:24.48ID:fecYbKsS
https://twitter.com/wazitofc/status/1072916166715297792?s=19

ADK投げ捨てていつの間にかサッカーの監督みたいなことしてて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/13(木) 10:38:20.63ID:swoLaPH4
また短期でパンプされそうだね
ガチホ派は冬眠してけって
今年は散々だった分、来年楽しみだよ
2018/12/13(木) 11:52:14.89ID:beS+kcfw
>>108
買うのおっそw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 13:18:09.03ID:FWR7ybde
2000枚くらいほしかったけど1100枚しか買えてねえわ
なんで売ってくれなかったんだよ
2018/12/13(木) 13:22:31.87ID:WqMCmvjl
二万枚欲しかったのに一万枚しかない
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 13:31:22.84ID:v007sCyB
>>117
頭と尻尾はくれてやるぜ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 14:56:37.56ID:WnPrFmDk
>>119
貧乏人がw
2018/12/13(木) 14:57:15.66ID:WqMCmvjl
>>121
ホント貧乏なんだよー
2018/12/13(木) 15:03:11.34ID:hidvCkdu
>>120
あらカッコイイ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:09:15.03ID:A+0UlxuG
いまさらここ買うなんてヤツらはクソ株好きだろうからいいけど
初心者は絶対買うなよw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:27:12.10ID:DAjhbzdv
今更って今でも安いだろうが
俺はxrp0.7円組だから言いたくなる気持ちは分かるけど
2018/12/13(木) 16:04:15.77ID:qZery5cG
>>111
それは必ず上がるとか言われてないだろ
2018/12/13(木) 17:20:00.95ID:1nVQk1b3
頑張れアンチ君
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 18:11:24.98ID:N+Tm93OK
また、上がりそうだな
ETF来たら現物より高めに売り出すんだよな?
楽しみだ
2018/12/13(木) 18:20:52.85ID:SxQB8v1x
頑張れ信者ちゃん!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 18:55:30.18ID:yqipa2Fx
このワクワク感久々や!
てめえら、乗り遅れるんじゃねおぞ
2018/12/13(木) 19:00:01.06ID:DO1PvKos
まあ無いとは思うが
突然1億円分買い上げられる恐怖もあるから迂闊に売指値もしずれ〜
2018/12/13(木) 19:04:23.21ID:DO1PvKos
まあそのフラグなのか何なのか知らんけど0.0007あたりにいるのって1億円相当の買いだよなぁ・・・・
2018/12/13(木) 19:16:01.11ID:hidvCkdu
はい答え合わせしましょうね
俺は覚えてたよ 息してますけど?言われてないですし はーダッサw
ゆうて俺もあんな下がってこんな上がるとはおもってなかったけどもw

【ADK】Aidos Kuneen Part30
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537602234/376


376 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/09/30(日) 05:31:29.67 ID:0ZLmvYdR
>>371
この流れの中よくこんな高値で買えるな

Part32で0.0013マン息してる?って言われてる姿が見れるから皆んな覚えておけよ
2018/12/13(木) 19:22:33.91ID:FguVGkeq
>>133
小せえ男だなお前....
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 19:32:29.50ID:dFz9WRgi
>>131
xrpが8円に暴騰した夜に、某ゲートウェイに2.5円で10億xrpの売り板が放置されてたからな
朝入金が始まってすぐに喰われたけど
2018/12/13(木) 19:40:41.26ID:DO1PvKos
>>135
こえーな…((((;゚Д゚))))

資産減っていくより
資産減らされたまま下に置いてかれる方がすげーこえぇ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:20:34.79ID:vHaW2MIN
ADKが買いも強くて今良い感じの流れだけど出来高がまだまだ少ないから1日の出来高が億単位にならない限りはファンダも流れも関係なく前からずっと暴れまわってる大口のクジラの気分次第で下に叩き落とされる可能性がある事はよく頭に入れてから買った方が良いぞ
回転してる奴は特によく分かってると思うけどクジラは金曜の夕方辺りから土日にぶち落としてくる事が非常に多く先週もそうだった
んで予想では仕掛けて来たら先週と同じ0.0012付近まで叩き落とす可能性が高いと思うけど裏をかこうとしてるのか予想以上に叩き落とす場合も多々あるから0.0010まで落とされる可能性もあると思ってる
それより下は謎の0.0007の巨大買いがあるから警戒して下げようと仕掛ける事は無いと思う
上下に値段がよく動くし上手な奴は回転するのもありだと思うが上で買って売る前に下に叩き落とされたらキツいから回転勢は要注意な
買い増しや買い直しや新規買いを検討しててクジラの気分次第で振り回されるのが嫌な奴はETF確定やらで完全に勝ち確してぶっ飛び始めたのを確認してから買う方が良いと思う
良い感じの上げ上げの流れがクジラの叩き落としで台無しにされるのは本当に気分悪いからな
今年の5月以降からでも何回良い流れを台無しにされたか分からないわ
2018/12/13(木) 21:24:57.90ID:SiXUqH52
長すぎて荒らしレベル
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:25:28.82ID:dFz9WRgi
>>136
多分まさか売れねえだろうと思ってずっと放置してたんだろうけどな
2018/12/13(木) 21:26:49.69ID:SiXUqH52
ETF確定でなぜ勝ち確なのか疑問である。
アメリカじゃないと意味ないよ?
2018/12/13(木) 21:39:24.51ID:DO1PvKos
俺がクジラさんだったら1億円打ち上げられても自分の持ADK半枚数で押さえ込める単位までは上げておこうと思うんだけど…ADKクジラは違うのかね?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:49:16.58ID:vHaW2MIN
>>141
俺もそう思うし他の通貨のクジラは上げ下げを上手に操作して板を支配するけどADKクジラは下手なのか何なのか知らないけど基本的に下にぶち落としたがるよ
良いファンダが出たときとか値段がある程度上がってからぶち落とした方が仕掛ける方も美味しいと思うけど何故か上昇し始めた瞬間にぶち落としてくる
2018/12/13(木) 21:51:32.37ID:DO1PvKos
>>142
見てるとそうだよね
グッドニュースで落としてくるのは良くわかる

回転で枚数増やしまくるのは構わんのだが、安値で出来高少ないと大資金突っ込まれたら一気に行くんでないですか?
とだけ考えております
2018/12/13(木) 22:01:56.27ID:SiXUqH52
利息もらうには預金額分ADK買って入金か
……ふーん。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:20:37.36ID:v007sCyB
長い上に結局何も分からんていう結論かよw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:29:28.44ID:v007sCyB
>>140
このボリュームの板をパンプするには充分な材料っていうだけ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:46:46.28ID:v007sCyB
アカ氏の言ってるNSEのCryptoメニューって、ADK ETFのことじゃなくてNSEが仮想通貨取引所を始めるってことなんじゃないのかね

仮想通貨ETFとは言えクリプトっていうカテゴリーを新しく作ってそこに入れるのは無理あるだろ
2018/12/14(金) 00:08:43.27ID:jZvWNJ7s
そろそろダンプマン登場のタイミング
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 00:12:07.95ID:LmvVVxoN
>>148
パンプマン来てくれ
2018/12/14(金) 00:38:08.87ID:Wx7iNhNY
暴落〜チャチャチャ♫
暴落〜チャチャチャ♫
2018/12/14(金) 00:39:17.34ID:FvXyn2ZW
0.0007で待ってます
2018/12/14(金) 00:44:23.77ID:Wx7iNhNY
70円か
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 01:43:06.39ID:gGmqYD1c
ダンプマンは金曜から土曜に変わる深夜帯から土日祝に動きだす事が圧倒的に多いしだいぶ買いの勢いが落ちて出来高が下がってきたからダンプ後のリバも弱まってるだろうし>>148の言うとおりいつ登場してもおかしくはないな
一週間以上ダンプマンが現れない事は最近は殆ど無いし
個人的にはとっくに仕込み終わってるからダンプマンは勘弁だけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 02:42:04.92ID:EdZO0Iod
>>153
まだ仕込み終わってないように見受けられるがw
脅したって上がる時は上がっちゃうよw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 02:48:14.98ID:EdZO0Iod
なんで中身のない長文を何度も必死で書くのかと思ったけど、最後の行で理解できたぜ

→個人的にはとっくに仕込み終わってるからダンプマンは勘弁だけど

白々しいw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 02:49:34.11ID:Lak6zqvi
わっしょいわっしょい!!
もうダンプマンが来ることはないぞー!!
お前ら買え買え!!
買い板を出すんじゃなくて売り板から買えよー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 02:52:06.91ID:Lak6zqvi
今買わないともう買えないぞ
将来一枚65万円になる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 02:54:54.06ID:Lak6zqvi
平均してみんな5000 枚くらいは持ってるかな⁉??
5000枚に足りない人は少し無理してもいいかも⁉??
2018/12/14(金) 03:00:49.90ID:YInBS26h
煽りすぎわろた
2018/12/14(金) 04:21:26.78ID:Wx7iNhNY
このと
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 05:19:45.64ID:Lak6zqvi
ちょっと下がって買いやすくなってる!!
買い増しするぞ〜!お前らも急げ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況