【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
2018/12/11(火) 14:54:22.35ID:gvL3smmz
まだこんな馬鹿な事言ってる信者いるんだな知らないわけないだろ
https://twitter.com/yasashitaiyou/status/1072342886275080192?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yasashitaiyou/status/1072342886275080192?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:25:00.15ID:DIrGHnDK 次はもっと早く勃ててくれよな
2018/12/11(火) 15:26:38.74ID:sj4yrhgU
5承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:46:10.83ID:wtXcJZGp スレ建てありがとう。
2018/12/11(火) 17:43:30.03ID:GCPtE9m8
値段は上がらんけどリカルドンのやってること面白いなー!
2018/12/11(火) 18:13:22.12ID:UiU6pUY+
アカのゴリ押しの営業キモ過ぎるわ。これに信者が追従してリプやらRTやらしてくるんやろ?スパム攻撃と変わらない
9承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:47:11.90ID:UbII0KHG 値段上がってきてんじゃん。基本的に回転ダンプマンが余計な事をしなければ値段はゆっくり上がって行くんだよな。
とりあえず土日まではダンプマンが現れないだろうからそれまでは最低でも上がり続けるだろう。
んで買いも厚くなってきてるから先週の土日は0.0012まで落とす為に5000枚前後の売り浴びせを数回やってたけど今週の土日は仮にダンプマンが売り浴びせてきても下げれて0.0013まで、買いが更に厚くなったら下げれても0.0014までが限界の可能性もある。
確実に底上げされていってるから、ぶっ飛んで行く前にそろそろ置いて行かれたくない小口の雑魚回転マンは枚数減らしてでも買い戻しておいた方が良いよ。
とりあえず土日まではダンプマンが現れないだろうからそれまでは最低でも上がり続けるだろう。
んで買いも厚くなってきてるから先週の土日は0.0012まで落とす為に5000枚前後の売り浴びせを数回やってたけど今週の土日は仮にダンプマンが売り浴びせてきても下げれて0.0013まで、買いが更に厚くなったら下げれても0.0014までが限界の可能性もある。
確実に底上げされていってるから、ぶっ飛んで行く前にそろそろ置いて行かれたくない小口の雑魚回転マンは枚数減らしてでも買い戻しておいた方が良いよ。
10承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:52:21.36ID:1Je+DJJp ドンの昔を調べてるんだけど、なんで何もでてこないの??
ほんとにオフショアバンクで働いてたの?
昔のSNSやネット情報も出てこないから
何かありそうだな。。。
ほんとにオフショアバンクで働いてたの?
昔のSNSやネット情報も出てこないから
何かありそうだな。。。
2018/12/11(火) 18:52:50.03ID:ia8+Q2cU
全然上がってねーじゃん
12承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:01:05.63ID:zBga3+lh 買い指値容れてたのに誰も売ってくれなかったよ
しゃあねえから売り板喰うか
くそが!
しゃあねえから売り板喰うか
くそが!
2018/12/11(火) 19:29:02.59ID:GCPtE9m8
もう詐欺とかいう段階とっくに終わってるし
これは楽しみだ!
これは楽しみだ!
2018/12/11(火) 19:30:05.89ID:TcaOPB2U
詐欺とかスキャムとかではないと思うよ。価格上がるかは知らんけど
2018/12/11(火) 19:31:32.29ID:GCPtE9m8
うんうん俺も知らんけど
楽しみだ
楽しみだ
16承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:35:47.03ID:Y1wQ+YxQ 祇園さんってどうなったんだ?
2018/12/11(火) 19:56:46.25ID:abttmXsO
えー残念なお知らせですが
500枚一気に売られた形跡があります
下に下げる好き伺っていますので回転注意されたし
尚、買い指値は最低売り指値より0.0001は離れて様子みるヨロシアルヨ
500枚一気に売られた形跡があります
下に下げる好き伺っていますので回転注意されたし
尚、買い指値は最低売り指値より0.0001は離れて様子みるヨロシアルヨ
18承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:21:54.56ID:UbII0KHG 500枚売られたくらいで何が残念なお知らせか分からん。
そのあと変わらず買われてるしこのまま売りよりも買いが強いから上がり続けるよ。
途中でちょくちょく数百枚単位での売りは入るだろうけど数千枚単位の浴びせ売りはないからこのまま土日までに0.0016〜0.0018くらいは最低でも上がると思う。
何かしらの良いニュースが出る可能性も高いからそうなると0.0020を超えてもおかしくない。
そのあと変わらず買われてるしこのまま売りよりも買いが強いから上がり続けるよ。
途中でちょくちょく数百枚単位での売りは入るだろうけど数千枚単位の浴びせ売りはないからこのまま土日までに0.0016〜0.0018くらいは最低でも上がると思う。
何かしらの良いニュースが出る可能性も高いからそうなると0.0020を超えてもおかしくない。
2018/12/11(火) 21:03:50.99ID:T3KCZBW8
次スレあってワロタ
2018/12/11(火) 22:04:56.80ID:xXqt7rAc
久々の買い煽り
2018/12/11(火) 22:42:37.45ID:GCPtE9m8
このくらい言わせてくださいよダンナw
23承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:56:24.65ID:zBga3+lh 誰か1500枚くらい売ってくれよ
2btc出してるのが俺だからな
2btc出してるのが俺だからな
24承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:00:00.65ID:NbMi6f5t 年始からずっと欲しかったんだけど
そろそろ買おうかな
買収した銀行が微妙だかしゃあねえわな
1万円くらいにはならねえかな
そろそろ買おうかな
買収した銀行が微妙だかしゃあねえわな
1万円くらいにはならねえかな
26承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:46:03.73ID:S3g5HQQh >>25
まあみてなって
まあみてなって
2018/12/12(水) 00:47:52.99ID:jYrAM1pZ
情報アカマジで売り抜けてないっぽいな
ずーっと信じて握ってんだろうな
どうすんだろ
ずーっと信じて握ってんだろうな
どうすんだろ
2018/12/12(水) 00:49:58.54ID:Ac6g2h9S
サッカーとかでめっちゃ喜んでるけどハゲのファンコインになったんかこれ
29承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:03:57.99ID:y2TQnQNj 上がってると思ったけど板スッカスカだな
ほんとうに640ドルいくんだろうな?
嘘なら承知しねえぞ
ほんとうに640ドルいくんだろうな?
嘘なら承知しねえぞ
2018/12/12(水) 04:22:47.48ID:UVSm2Txs
今買うやつは馬鹿
何回繰り返しとんねん
何回繰り返しとんねん
2018/12/12(水) 05:59:56.81ID:jYrAM1pZ
今1200枚持ってるけど100円台で2000枚買うんだ
ふははははは
ふははははは
2018/12/12(水) 06:21:23.64ID:jYrAM1pZ
ADKは今、宇多田ヒカルのデビュー前って感じかな
まさかこの後国内の歴代アルバムセールス1位になるとは
まさかこの後国内の歴代アルバムセールス1位になるとは
2018/12/12(水) 07:28:58.31ID:EaFfaRvw
2000円台すら届かないだろう。断言できる。
34承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:37:24.47ID:8k4aG5v/ 取引所がくそすぎて、昔のリップルゲートウェイを思い出すわ
あの頃に帰りたい
あの頃に帰りたい
35承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:37:50.32ID:cfMgcNcX こんな取り上げられかたして全部嘘や詐欺だと思ってる人は余程タトゥーハゲかアカが嫌いなんだろうな
36承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:40:48.87ID:NgGHmK71 >>30
じゃあ、いつ買うの?
じゃあ、いつ買うの?
2018/12/12(水) 08:09:08.66ID:S8oa1+HN
信者の予測は当たった試しがない
2018/12/12(水) 08:29:17.69ID:S1cAwMo8
ゆっくりとはいえ進んでるし数千円くらいは行きそうな気はするけどね〜
何年かかるかは知らん
何年かかるかは知らん
40承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:25:08.85ID:A7owl9jO2018/12/12(水) 09:54:22.59ID:jYrAM1pZ
0.0017とか調子乗りすぎだろ
2018/12/12(水) 10:01:55.59ID:8pKry9pg
いやホンマ
無理して買っていただかなくていいんで
なんかすいません
無理して買っていただかなくていいんで
なんかすいません
43承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:03:26.80ID:thz5QK0P くそが
騙されて売っちまったじゃねえか
板薄いからすぐ下げると信じてるぜ!
騙されて売っちまったじゃねえか
板薄いからすぐ下げると信じてるぜ!
44承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:05:11.71ID:dx0zPCiG >>37
買ってるけど、買いたい値段で約定しねえんだよ
買ってるけど、買いたい値段で約定しねえんだよ
45承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:07:03.44ID:kwNoYhNC ちなみに0.00145まで買い上げたのは俺だからな
感謝しろよ
感謝しろよ
2018/12/12(水) 10:18:09.74ID:S8oa1+HN
完全に日本人のボーナス狙われてるな
47承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:21:35.07ID:kwNoYhNC 出来高も倍以上だな
楽しみだ!
楽しみだ!
48承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:17:34.97ID:zKPd8SHO49承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:26:36.13ID:ATp4qLPS 情報アカ 塩谷とかいうヤバそうな人にロックオンされてるな ナムナム
50承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:41:11.42ID:Triy2QM32018/12/12(水) 12:34:43.32ID:Ac6g2h9S
また信者同士のババ抜きやってんのか。
。
。
52承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:35:03.74ID:B2/03a6R ドンは有言実行の男!(笑)
いつになったら900ドルになるのか…もう年末っすよ…
いつになったら900ドルになるのか…もう年末っすよ…
53承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:36:11.32ID:jng0hzFO54承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:41:39.26ID:kQXnYnv+ もっと早く買っとけばよかったよ
デビットカードができたら、adkに変えようと思ってたけど遅かったな
デビットカードができたら、adkに変えようと思ってたけど遅かったな
2018/12/12(水) 13:20:41.19ID:Z175TxwT
買い煽りwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと早くかえるタイミングなんてなんぼでもあったろ
コイツら上がったから買っとけば良かったって言ってんのな
下がってるときは買えないバカ
一生高値で掴むタイプだわ 養分乙やな
もっと早くかえるタイミングなんてなんぼでもあったろ
コイツら上がったから買っとけば良かったって言ってんのな
下がってるときは買えないバカ
一生高値で掴むタイプだわ 養分乙やな
2018/12/12(水) 13:34:54.48ID:8pKry9pg
本気で100円なると思ってたのかな…
2018/12/12(水) 13:44:56.14ID:Z175TxwT
デビットカードきたでー
https://cointyo.jp/article/10005672
https://cointyo.jp/article/10005672
2018/12/12(水) 14:19:12.53ID:S8oa1+HN
韓国勢が買ってる臭いな
59承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:49:52.79ID:pu3JD0a560承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:52:33.33ID:APBF21Zv とまらねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた
- ローソン店員さん、チラ見せ