探検


【ADK】Aidos Kuneen Part32

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 13:02:10.90ID:348Hlwi5
adkしか持ってない奴もいるんだよなあ
2019/01/02(水) 13:02:18.58ID:cUI5sN59
実に客観的で的確

https://peing.net/ja/q/becc48e0-2964-4a8d-b8a2-a40e1a6af39c
2019/01/02(水) 13:03:37.33ID:aEQK/PS+
いやいやボスの言う通りですな
2019/01/02(水) 13:04:14.23ID:348Hlwi5
去年購入して利益出てるのは一部の回転した奴だけ。盲信してガチホ一択の奴らはみんな含み損。哀れ。
2019/01/02(水) 13:17:35.61ID:CITNbWem
私はADKという素晴らしいコミュニティーに参加できて大変嬉しく思う。
それゆえテレグラムではみなを鼓舞させる為にステッカーを貼り付けている!
以上!
2019/01/02(水) 13:19:51.58ID:+bV0aiH2
どこの通貨もそんなもんじゃないアーリーアダプターが勝つ
2019/01/02(水) 17:38:53.86ID:CITNbWem
一番悲惨なのはあのボクサー
2019/01/02(水) 19:04:23.08ID:IL4hv5dl
詐欺にならないライン引いて上手くADK使って集金してるだけだろこれ ボクサーってなんやねんしょーもなw
2019/01/02(水) 19:45:38.67ID:CITNbWem
NTK推してたブログ主が去年混ざってきてオワタ
2019/01/02(水) 23:13:59.51ID:w+iB/Ohe
コインがコピー品で将来性なし、代表がいかれてるし
金融庁の調査でAidos Marketから日本人締め出しかな

リスクだらけやな
すでにリスク多くて大暴落済みか
2019/01/02(水) 23:38:29.29ID:aEQK/PS+
ボス!ご苦労さんです!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 23:56:32.26ID:cqR8hcjT
>>961
うるせえよ
ハゲに悪いやつはいねえんだよ
黙ってろ、この禿げ!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 00:10:10.81ID:m7Uunvoc
あと1000枚欲しいわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 00:16:42.31ID:xoLbA6bJ
>>961
コインは性能じゃねえって去年学んだだろうが
そんなもんいくらでもアップデートできるわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 00:34:49.89ID:Y+2FGtE5
Twitterのアンチって、24時間ADKに張り付いて熱心よな。ガチホしてるみたいやし売る勇気がないんやろな。
2019/01/03(木) 00:53:22.53ID:yC6j8ymP
盗まれたのが売られてるらしい…

ダメだわコレ
2019/01/03(木) 01:01:15.74ID:YZp3/7jY
盗まれたってよくわからんが何のこと?
2019/01/03(木) 01:37:06.87ID:gLdX0iGw
回転マンの次はクリプトダオか(草
まぁ信者は安く買えるから嬉しいんだろうね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 02:08:43.23ID:eqOHMri4
>>967
うるせえよ、チンフェ!
2019/01/03(木) 02:32:17.51ID:laoSQkGP
0.001付近で売ってた人は便乗回転しようとして餌食になったみたいやな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 03:25:32.33ID:dxaotJYn
CMC にドンの希望通り載らないのは他のライバル通貨の賄賂が原因とか言ってんぞwww
ADK のホルダーは糖質の集まりなのかな?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 03:50:08.81ID:g4Uj81ZR
ありえないともいえないのが現状
それぐらい取引所やCMCは金に汚くて糞
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 04:13:59.62ID:yWu5J3er
そう思ってるのは信者だけだから400円なんだよなぁ
陰謀論大好きネトウヨみたいな盲信っぷり
2019/01/03(木) 04:39:34.36ID:7AvbeMUM
という都合よく解釈しちゃうから逃げ遅れちゃうんどよなあ ハゲさんが言ってるだけだしクサイのはADK側と普通は思う
2019/01/03(木) 07:36:06.65ID:ZDBZ/NaS
クジラって結局cryptodaoかよ
どういう管理してんの?こんなんでETFできんのかよ

ついでにADKはの今年の運勢も占ってやるよ
2019/01/03(木) 07:46:26.25ID:sUY3Jmfi
ドンの金持ち自慢でいつまでアホ信者を惹きつけ続けれるかなぁ
ファウンダーが金持ち、人脈がある→ADKスゴイ!!!
非常に浅い
2019/01/03(木) 08:20:29.33ID:laoSQkGP
今日も絶好調っすね!のうボスw
2019/01/03(木) 09:02:12.99ID:ZDBZ/NaS
次GACKTとツーショット取るんだろ知ってるよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 10:17:07.44ID:eqOHMri4
いつあがるの?
2019/01/03(木) 10:46:13.84ID:yC6j8ymP
これはダメかもわからんね…
2019/01/03(木) 10:56:34.90ID:ZDBZ/NaS
2019年某日 ADKチャート

(地上接近警報音鳴る)
ウ―プウ―プ プルアップ !!
ウ―プウ―プ プルアップ !!
2019/01/03(木) 11:14:18.32ID:msdwjtvB
>>972
被害妄想入ってきてるよな
2019/01/03(木) 11:45:18.09ID:sUY3Jmfi
マジで上がると思ってる人いるのか
BTCが上がればその分上がるだけだろう
ファンダの一時的なpumpだけはあるかもね
2019/01/03(木) 11:47:51.31ID:sUY3Jmfi
サッカーのユニフォームがどうだとかドバイでVIP待遇だの
最近はゴミみたいな情報しか出てこなくなってんなwwwwww
2019/01/03(木) 11:56:05.29ID:mG+D6Uwf
化けの皮が完全に剥がれてバレたときには一気に100円未満に突入するやろな
今が高すぎるんだよ
50〜60円くらいに保ってくれればいいんじゃないw
2019/01/03(木) 12:03:42.06ID:laoSQkGP
よ!今日もネチネチ活動絶好調っすね!
2019/01/03(木) 12:07:09.42ID:A2ov2HGf
何もファンダないから全く関係ない話にタグつけて無理矢理こじつけようとしてて哀れ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:30:31.61ID:efD2OZN3
アカさんもドンの新年会呼ばれたんだな〜
ホルダーというより完全に運営側だなあの人
それを恥ずかしげもなく「ついに見つけた本当のコイン!」みたいに言っちゃうところがスゴいね
スポンサーの商品をブログで「わたしのおすすめ!」って書いて広告してるアイドルみたい

まだニシカズは運営というよりホルダーと言えるのかな?知らんけど
2019/01/03(木) 12:37:03.31ID:iBvlXKyZ
>>989
アカはADK見つけて数ヶ月後にドンに会ったんじゃなかったか?写真をTwitterに上げてた希ガス
2019/01/03(木) 12:48:14.16ID:DwPDX2Lp
>>989
まじ?w カスのツイートなんぞ見ないからココでしかあいつを噂をきくことがない
2019/01/03(木) 12:54:12.23ID:msdwjtvB
情報アカがADKのツイートはじめたのは2017年の6月
その後日本のインフルエンサーが拡散
2019/01/03(木) 12:56:13.90ID:SrzlxsXH
>>989
どうしてこんな嘘つくのかwあいつ呼ばれてもねーよww
ちなドンに会いに行ったのは一年くらい前だな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:06:37.87ID:Y+2FGtE5
コードの解説まだー?w
2019/01/03(木) 13:13:32.68ID:laoSQkGP
今日もネチネチ絶好調!
2019/01/03(木) 13:15:28.79ID:iHWzCOq7
daoが売ってたとしても
10万枚くらいとっくに売られてる
2019/01/03(木) 13:17:24.86ID:laoSQkGP
300円くらいで大鯨に買われてるんだっけ?
そこの値段まではコントロールされても仕方ないな
2019/01/03(木) 14:39:43.31ID:tuASgt4t
>>965
そうだね
去年みたいな頭のおかしいバブル相場がまた起こったら望みはあるかもね
2019/01/03(木) 14:53:26.40ID:K+uqfIXe
信者に怒られてて草https://i.imgur.com/6kZyyVY.jpg
2019/01/03(木) 14:54:16.11ID:aNDt7O3k
>>999
書き込みできなくされてて草
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 1時間 50分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況