探検


【ADK】Aidos Kuneen Part32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/14(金) 05:31:37.68ID:cqWosL/X
てめー下がるマンだろ
おちょくるのもいい加減にしろ
2018/12/14(金) 05:58:58.34ID:ouuLCLrn
どうして価格が上がると思ってるの?
2018/12/14(金) 07:10:40.80ID:KfX4TlIX
みんな爆上がりして爆益を夢見てるようだけど、
まったく上がる要素がないのが残念
欲深いとほんとみんな簡単に騙されよなぁ〜
2018/12/14(金) 07:21:55.22ID:YInBS26h
マジでチョロすぎwwww 利益出てるやつは欲張らず逃げとけよ〜w
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 07:48:54.70ID:gGmqYD1c
人の忠告に白々しいとか書いてる奴いるけど言ってるそばからダンプマンが物凄い枚数売り浴びせてかなり厚かった買い板が0.0015まで削られてるじゃん
売り煽りじゃなくて値段が上がるとダンプマンが張り切って売り浴びせてくるのは事実
最近なら大体ダンプマンが週末近くになると登場してるのは板をちょくちょく見てる人はみんな知ってるはず
次同じ枚数の売り浴びされると余裕で0.0012までは下がるから上で買う人や回転してる人は注意した方が良い
2018/12/14(金) 07:59:25.55ID:htxrSv04
どこまで下がるんだろ
ビットコインやADK
2018/12/14(金) 08:16:34.94ID:wCc+nhOG
信者全員が勘違いしてること
プロジェクトが実現する=価格が上がると思ってる
2018/12/14(金) 08:26:32.23ID:JoASfPIT
それどの通貨にも言えることだけどな
それを期待してホルダーになるわけで
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:34:16.77ID:EdZO0Iod
>>166
したり顔w 話すりかえんなよ
もちろんダンプマンがまだいるのは分かってるし、段々と下値が切り上がってるのも知ってる
もしまた本気で売れば0.0012どころじゃ済まないってこともな
お前が自分の利益の為に言ってるくせに、忠告とかほざいてるのが笑えるって話だ
忠告するならもっと誰も気づいてないこと言えよ
2018/12/14(金) 09:03:54.70ID:VSygJ+Th
https://twitter.com/ADK56544558/status/1073355188273000448

こんなこと運営以外誰がするかね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/14(金) 09:13:01.83ID:QguqPVE5
材料出して子飼いのインフルに金払って鬼煽りさせてからの自社のクンニ販売所で無限売
2018/12/14(金) 09:16:22.83ID:htxrSv04
NSEのcrypto枠、ADKじゃないらしいな
ドドンマイ
2018/12/14(金) 09:19:21.04ID:JoASfPIT
>>173
ソースくらはい
2018/12/14(金) 11:47:38.46ID:TnEl2qhW
ADKに投資した貧乏人!今出来る最大限のお金を投入したよ!仮想通貨への投資金額を公開します!
ttps://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
😭
2018/12/14(金) 12:25:08.18ID:FvXyn2ZW
バカみたいな書き込みだらけになってる・・・
これなら0.0008くらいのときの方がまだマシ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:33:57.90ID:U758ax+7
MisterTangoどうなったー?
HitBTCどうなったー?
Aidosleakどうなったー?
TOP10の取引所のうち3つ上場はどうなったー?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:44:49.33ID:TZvJNymK
もはや仮想通貨全体が永遠に死のうとしてるのに未だにmoonとか言ってて笑える通貨
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:49:15.06ID:hbFvaznf
フル勃起上げまだ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 13:11:54.49ID:/W9toxcz
>>125
なに言ってっか分かんねーけど、俺はBTC1万円の時に付き合いで買って財を成したわ
こんなクソ地合の中で金融商品を「安い」と言っちゃうオツムがクソ
こういうヤツらが絶滅しねーと仮想の浄化なんてありえねー

こんなハメ込みコイン初心者は絶対買うなよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 13:12:58.15ID:/W9toxcz
ほんと情報垢とかヘナとか、日本にいんの?
こいつら夜道歩けねーだろ
すげー会いてえわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 13:15:02.60ID:CbWskNrm
>>180
付き合いで買ったど素人が偉そうにw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 13:18:34.57ID:7/qXBoUH
まだこんな日本人嵌め込みコイン持ってるの?
早く売ったほうが良いよ
0,007まで一気に下るから
忠告だよ
お前らが大事だからな
お金は大切にな
2018/12/14(金) 13:24:28.14ID:/W9toxcz
>>182
こらこのクソチビ
おれロジャーの知り合いなんだけど
テメーらみてえな初心者から金巻き上げることしか考えてねえゴミ貧乏人は吐き気すんだよ
2018/12/14(金) 14:19:58.43ID:FvXyn2ZW
>>177
タンゴは解消しちゃったw どんどんADKカード遠のく
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:59:55.18ID:TL7Q1ZJ2
香ばしいやつがいますね
2018/12/14(金) 15:12:58.10ID:GZ0R1ZWT
>>184
ほーん

で?
2018/12/14(金) 17:11:13.94ID:Jyfjg5by
>>177
Aidosleakは空中分解w
2018/12/14(金) 17:11:56.04ID:Jyfjg5by
>>184
一気に嘘臭くなった😭
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:42:07.15ID:iSPThCM1
btc1万で買ったやつなんて漏れなくgoxだろw
2018/12/14(金) 19:06:09.84ID:2Alc30VX
へぇ〜下で待機してる億マンに安く買わせてあげるのかぁダンプマン
さぞや現ダンプマンが太刀打ちできない枚数所持させることになるんだがな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:08:23.75ID:UMUuobkd
パンプマンこいや!
2018/12/14(金) 19:09:30.77ID:2Alc30VX
ダンプしてるうちに0.0007が18万枚に膨らんでるぜ?ダンプマン
2018/12/14(金) 19:10:43.44ID:2Alc30VX
ここから万が一億マンに介入されたら何枚買えんだろうな・・・ダンプマン
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:41:31.47ID:VRuI0X6F
億マンは買いを強く見せるために運営が置いてるだけだろ
どうやったら本気で買いたい奴に見えるのか
2018/12/14(金) 19:43:10.59ID:JoASfPIT
ファーディナンドは関係あるの?
2018/12/14(金) 20:26:34.20ID:htxrSv04
あれ無理やりADKと絡ませてる新手の荒らしだよwwwwwwwww
くだらねぇアフリカのニュースにもタグでADK入れてんだろwwwwww
2018/12/14(金) 20:35:24.74ID:GZ0R1ZWT
massa34がどんどん闇落ちしているのがウケる

これだから貧乏人は...
2018/12/14(金) 20:55:25.15ID:Cf4b3LeM
貧乏脱出したいなら真面目に働け
2018/12/14(金) 21:01:46.60ID:htxrSv04
このチャートの後上がるようには見えない
安定して高値切り下げてる件
https://i.imgur.com/AxxaTRG.jpg
2018/12/14(金) 21:02:04.99ID:htxrSv04
このチャートの後上がるようには見えない
安定して高値切り下げてる件
https://i.imgur.com/AxxaTRG.jpg
2018/12/14(金) 21:08:26.04ID:jZvWNJ7s
出来高クソなのにチャートのテクニカルもクソもねーわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:31:32.90ID:0SNFWVjs
>>175
こいつ、ブログ読んでみたら最初の就職先2ヶ月で放り投げてネットワークビジネスに手出して痛い目見て、更に別のネットワークビジネスに手出してんだな
しかも嫁ともそのネットワークビジネス繋がりとかw

根っからの騙され体質というか、一発逆転体質というか…
2018/12/14(金) 21:44:16.39ID:jZvWNJ7s
>>203
しっかり読んでてワロタwww
2018/12/15(土) 00:36:24.05ID:ohKlsqio
(悲報)
ふぁまそん氏ADKに取り憑かれてチャートにチン毛描いてしまう
https://i.imgur.com/50K3ugy.jpg
2018/12/15(土) 00:37:03.90ID:ohKlsqio
常にイメージ。(意味深
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 01:10:06.76ID:xjFyUn5w
btcがやべえな
一回30万割るだろうな
ドンが破産しなければよいが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 01:41:03.43ID:4TFm5D5C
>>204
他人の半生って読んでると結構おもしろいのね…
2018/12/15(土) 02:33:05.72ID:gaByjccH
ADKよりBTCなんとかしてくれ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:49:36.76ID:D7amWhIZ
>>209
来月のbakktやNASDAQで好転すればいいがな…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 03:37:33.25ID:bTyPkCGq
このままトレンドライン割らずにETFの発表があれば絶対飛ぶんだけどな。果たして間に合うのかどうか、、、
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 03:44:01.25ID:bTyPkCGq
今ならボーナスファンダもあるし早よ!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 04:04:58.99ID:vN11Uw2F
ドンを信じるしかねえな
まあ、ハゲに悪いやつはいないっていうしな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 06:57:31.16ID:fXn20LXx
この下落相場でよく耐えてる
これはBTC 復活したら伸びるぞ!!!

なおBTC は復活せず全通貨が死ぬもよう
2018/12/15(土) 10:04:01.46ID:WvPtUzx+
>>203
行動力はあるのにもったいないね
2018/12/15(土) 10:32:11.65ID:JKIP8ffh
リカルドンの言う通り何もしてないコインはもう終わりだね
2018/12/15(土) 11:12:53.13ID:IEQ4UjEF
ADKというゴミを売りつけてハゲだけが順調に個人資産増やしてるな いいぞ もと買え
2018/12/15(土) 11:46:29.00ID:jrxGEOJT
誰か運営が作ってる壁突破して
2018/12/15(土) 13:50:54.79ID:CAMtqnKF
どやってたmassaは底で売って買い戻して枚数減ったみたいなことツイートしてたけど
初期勢だから利確になるよね 申告するの?脱税かな笑
2018/12/15(土) 14:38:25.80ID:RPAaisEF
一度でも買い増したら取得単価大幅に上がるからなあ……
2018/12/15(土) 14:56:14.41ID:CLHAmTNQ
>>219
あれADKのことじゃないっぽいよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 15:27:06.70ID:94DcmtwP
ADKのことですよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 16:29:17.38ID:bKfbiWlW
$ADK ドンは忙しいとか写真がとれない彼らとの関係性がと言っているが本当は違うだろうよ

コミュニティからフェードアウトする布石だろうな

近いうちに外部とは連絡を取ってはいけないようになってしまったんだ!
とか言いだすようになり

姿を消すだろう

Coming soon
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 16:29:46.86ID:bKfbiWlW
$ADK ETFについてはまず今回は延期だろう

ケニア内でADKについて残念ながら反対意見が多いんだ
なんせ色々な事業をやってるから彼等との関係性を壊したくなく押し通すのは難しかったんだ

でも大丈夫!タンザニアで頑張るから!EUも!

延期にドンちゃんの言い訳というかどんな嘘つくか楽しみだよね
2018/12/15(土) 17:08:34.15ID:CAMtqnKF
彼ADKって言ってますよね 年始や英語使ってまで散々煽っておいて下がったら売るようなやつだぞ
ホールド組で今年雑所得あるとか勝ち組じゃんちゃんと申告しとけよmassa
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 17:26:17.54ID:bTyPkCGq
tjくん今日はやけに精力的だなw
今が正念場。信者もアンチも頑張って盛り上げてくれよ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 19:00:19.13ID:LHswUhy3
>>224
ハゲは黙ってなさい
2018/12/15(土) 20:19:12.78ID:ohKlsqio
NSEの人と写真取ったって!!
バク上げ間違いなしwwwwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:55:34.08ID:FAkTdayb
売りも買いも煽らんでええよ
あほにしかみえんから
2018/12/15(土) 21:55:57.75ID:mEork3YT
>>228
嘘はいかんな
もう諦めろ笑
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 22:06:42.10ID:CvTRwuLE
誰かCCで買い煽りしてきてくれ
2018/12/15(土) 22:22:00.47ID:Onb73Vuf
俺はもうひとつのドマイナーオフショアコイン仕込んだ
SKRがRTしてたやつ クソ安のうちにかっとけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 23:38:57.52ID:w7RkTWFx
>>232
ポジトーク乙
2018/12/15(土) 23:43:52.23ID:Onb73Vuf
>>233
そうなるけど話題として言っただけ まだ2ケタsatやで
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 23:53:17.26ID:bHd4Kri9
しかし、またカスみたいな出来高に戻ったから一気に売りがきたらどうしようもねえな
薄い氷床に立つような気分や
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 00:09:44.38ID:mvdjEVOG
>>234
お前さんに乗って10万円くらい買うよ
どこで買えるかだけ教えて
2018/12/16(日) 00:15:06.16ID:X50teYsr
>>236
ADKも上場したRaisexとFCBっていうドマイナーなトコ
まだ1000万枚ちょっとしか掘られてないから10万分もないかもしれん
10万円分でハッシュレート買って掘ったら?
2018/12/16(日) 00:17:18.45ID:X50teYsr
10万あったら総発行枚数の1/100くらいかえるんじゃねーかな
2018/12/16(日) 00:57:10.35ID:TwIhZFvG
マロのアカ叩き好きやわーもうあいつぐらいしかおらんからもっとやってほしい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 02:54:11.18ID:0Iy6ViBs
>>237
ライセックスw
2018/12/16(日) 07:39:44.22ID:FbSLmypB
買い板がない
2018/12/16(日) 13:22:28.89ID:J33XqIEC
信者の金で買い取った広告会社はADKの広告ではなくて
主に目立ちたがりハゲ親父の宣伝になっている件
2018/12/16(日) 13:40:14.36ID:m5EAofie
tjってやっぱ高値掴みだったんだな
2018/12/16(日) 14:32:10.57ID:pmcm+527
正直ここは事件になる未来しか見えない
2018/12/16(日) 15:59:46.12ID:6/tBy1sR
そう思うなら買わなきゃええだけやで
2018/12/16(日) 16:05:53.84ID:yoCevABQ
買う人おらんし100円くらいまでは下がるやろな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:24:17.09ID:33F/2Rn4
https://twitter.com/paraeconomica/status/1071420796747149312?s=19

2日後に大暴落か〜
ADK批判の第一人者だからネタとか盗作とかな訳無いし
ホルダーの阿吽絶叫が楽しみ
100円まで行くだろうし、可愛そうだから少しは拾ってやるよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:29:49.74ID:vGa5RP6p
アイエックスティーが

ついに始動


10000アイエックスてぃー保有するだけで

年間4000アイエックスティを

ステーキング収入として

得られる

世界的企業と関係が深い アイエックスティー

いま

おおぞこ


ペイルーがきたから

勝ち確定だからね

ぺいるー
2018/12/16(日) 18:36:46.55ID:IAhfbcJJ
100円まで暴落すんのか〜
そしたら俺買い上げるは
2018/12/16(日) 19:59:22.21ID:lnoBGJFx
よっしゃ18日に期待!
買うでー!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:13:58.03ID:AhWrDdVc
>>247
阿吽絶叫って何?
まさか阿鼻叫喚と間違えてないよね?w
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:42:09.63ID:0Iy6ViBs
フル勃起上げこいやあ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:16:04.50ID:zqcB2ln7
ドンがだんまりだから暇
2018/12/17(月) 00:27:35.88ID:Pjs5lvB8
俺ADKはスキャムだと思ってるがさすがに阿吽絶叫は草
2018/12/17(月) 03:06:27.58ID:2KvoyEOz
ADKの次に狙ってるのはETH
1000円で50万〜100万分買うだけでたぶん億
BTCの暴落に期待したいところである
2018/12/17(月) 04:52:25.62ID:hH99GZmN
BAKAおるな
2018/12/17(月) 05:01:09.16ID:2KvoyEOz
1000円超えないのはヤバ
やっぱプロジェクトとか関係ないね
2018/12/17(月) 06:32:15.45ID:hH5yWpqB
仮想通貨なんて夢見させて馬鹿に売りつけるのが全てだし何を今更
2018/12/17(月) 07:19:35.55ID:58Co4uWk
>>258
信者ってみんなお前みたいな考え方だよな。お前らみたいなのがいるからこの市場から資金が抜けてんだよ死ねカス。
2018/12/17(月) 07:28:30.25ID:hH5yWpqB
何必死になってるんスカw 噛み付くなら本物の信者に噛み付いてくださいw 頭大丈夫かいな
言われなくてもいつかは死にますんでしばらくお待ち下さい^^
2018/12/17(月) 10:03:59.85ID:58Co4uWk
>>260
すぐ死ねよマジで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況