【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
162承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 05:31:37.68ID:cqWosL/X てめー下がるマンだろ
おちょくるのもいい加減にしろ
おちょくるのもいい加減にしろ
163承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 05:58:58.34ID:ouuLCLrn どうして価格が上がると思ってるの?
164承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:10:40.80ID:KfX4TlIX みんな爆上がりして爆益を夢見てるようだけど、
まったく上がる要素がないのが残念
欲深いとほんとみんな簡単に騙されよなぁ〜
まったく上がる要素がないのが残念
欲深いとほんとみんな簡単に騙されよなぁ〜
165承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:21:55.22ID:YInBS26h マジでチョロすぎwwww 利益出てるやつは欲張らず逃げとけよ〜w
166承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:48:54.70ID:gGmqYD1c 人の忠告に白々しいとか書いてる奴いるけど言ってるそばからダンプマンが物凄い枚数売り浴びせてかなり厚かった買い板が0.0015まで削られてるじゃん
売り煽りじゃなくて値段が上がるとダンプマンが張り切って売り浴びせてくるのは事実
最近なら大体ダンプマンが週末近くになると登場してるのは板をちょくちょく見てる人はみんな知ってるはず
次同じ枚数の売り浴びされると余裕で0.0012までは下がるから上で買う人や回転してる人は注意した方が良い
売り煽りじゃなくて値段が上がるとダンプマンが張り切って売り浴びせてくるのは事実
最近なら大体ダンプマンが週末近くになると登場してるのは板をちょくちょく見てる人はみんな知ってるはず
次同じ枚数の売り浴びされると余裕で0.0012までは下がるから上で買う人や回転してる人は注意した方が良い
167承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:59:25.55ID:htxrSv04 どこまで下がるんだろ
ビットコインやADK
ビットコインやADK
168承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:16:34.94ID:wCc+nhOG 信者全員が勘違いしてること
プロジェクトが実現する=価格が上がると思ってる
プロジェクトが実現する=価格が上がると思ってる
169承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:26:32.23ID:JoASfPIT それどの通貨にも言えることだけどな
それを期待してホルダーになるわけで
それを期待してホルダーになるわけで
170承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:34:16.77ID:EdZO0Iod >>166
したり顔w 話すりかえんなよ
もちろんダンプマンがまだいるのは分かってるし、段々と下値が切り上がってるのも知ってる
もしまた本気で売れば0.0012どころじゃ済まないってこともな
お前が自分の利益の為に言ってるくせに、忠告とかほざいてるのが笑えるって話だ
忠告するならもっと誰も気づいてないこと言えよ
したり顔w 話すりかえんなよ
もちろんダンプマンがまだいるのは分かってるし、段々と下値が切り上がってるのも知ってる
もしまた本気で売れば0.0012どころじゃ済まないってこともな
お前が自分の利益の為に言ってるくせに、忠告とかほざいてるのが笑えるって話だ
忠告するならもっと誰も気づいてないこと言えよ
171承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 09:03:54.70ID:VSygJ+Th https://twitter.com/ADK56544558/status/1073355188273000448
こんなこと運営以外誰がするかね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなこと運営以外誰がするかね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
172承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 09:13:01.83ID:QguqPVE5 材料出して子飼いのインフルに金払って鬼煽りさせてからの自社のクンニ販売所で無限売
173承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 09:16:22.83ID:htxrSv04 NSEのcrypto枠、ADKじゃないらしいな
ドドンマイ
ドドンマイ
175承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:47:38.46ID:TnEl2qhW ADKに投資した貧乏人!今出来る最大限のお金を投入したよ!仮想通貨への投資金額を公開します!
ttps://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
😭
ttps://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
😭
176承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:25:08.18ID:FvXyn2ZW バカみたいな書き込みだらけになってる・・・
これなら0.0008くらいのときの方がまだマシ
これなら0.0008くらいのときの方がまだマシ
177承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:33:57.90ID:U758ax+7 MisterTangoどうなったー?
HitBTCどうなったー?
Aidosleakどうなったー?
TOP10の取引所のうち3つ上場はどうなったー?
HitBTCどうなったー?
Aidosleakどうなったー?
TOP10の取引所のうち3つ上場はどうなったー?
178承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:44:49.33ID:TZvJNymK もはや仮想通貨全体が永遠に死のうとしてるのに未だにmoonとか言ってて笑える通貨
179承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:49:15.06ID:hbFvaznf フル勃起上げまだ?
180承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:11:54.49ID:/W9toxcz >>125
なに言ってっか分かんねーけど、俺はBTC1万円の時に付き合いで買って財を成したわ
こんなクソ地合の中で金融商品を「安い」と言っちゃうオツムがクソ
こういうヤツらが絶滅しねーと仮想の浄化なんてありえねー
こんなハメ込みコイン初心者は絶対買うなよ
なに言ってっか分かんねーけど、俺はBTC1万円の時に付き合いで買って財を成したわ
こんなクソ地合の中で金融商品を「安い」と言っちゃうオツムがクソ
こういうヤツらが絶滅しねーと仮想の浄化なんてありえねー
こんなハメ込みコイン初心者は絶対買うなよ
181承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:12:58.15ID:/W9toxcz ほんと情報垢とかヘナとか、日本にいんの?
こいつら夜道歩けねーだろ
すげー会いてえわ
こいつら夜道歩けねーだろ
すげー会いてえわ
182承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:15:02.60ID:CbWskNrm >>180
付き合いで買ったど素人が偉そうにw
付き合いで買ったど素人が偉そうにw
183承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:18:34.57ID:7/qXBoUH まだこんな日本人嵌め込みコイン持ってるの?
早く売ったほうが良いよ
0,007まで一気に下るから
忠告だよ
お前らが大事だからな
お金は大切にな
早く売ったほうが良いよ
0,007まで一気に下るから
忠告だよ
お前らが大事だからな
お金は大切にな
184承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:24:28.14ID:/W9toxcz186承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:59:55.18ID:TL7Q1ZJ2 香ばしいやつがいますね
190承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:42:07.15ID:iSPThCM1 btc1万で買ったやつなんて漏れなくgoxだろw
191承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:06:09.84ID:2Alc30VX へぇ〜下で待機してる億マンに安く買わせてあげるのかぁダンプマン
さぞや現ダンプマンが太刀打ちできない枚数所持させることになるんだがな
さぞや現ダンプマンが太刀打ちできない枚数所持させることになるんだがな
192承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:08:23.75ID:UMUuobkd パンプマンこいや!
193承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:09:30.77ID:2Alc30VX ダンプしてるうちに0.0007が18万枚に膨らんでるぜ?ダンプマン
194承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:10:43.44ID:2Alc30VX ここから万が一億マンに介入されたら何枚買えんだろうな・・・ダンプマン
195承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:41:31.47ID:VRuI0X6F 億マンは買いを強く見せるために運営が置いてるだけだろ
どうやったら本気で買いたい奴に見えるのか
どうやったら本気で買いたい奴に見えるのか
196承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:43:10.59ID:JoASfPIT ファーディナンドは関係あるの?
197承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:26:34.20ID:htxrSv04 あれ無理やりADKと絡ませてる新手の荒らしだよwwwwwwwww
くだらねぇアフリカのニュースにもタグでADK入れてんだろwwwwww
くだらねぇアフリカのニュースにもタグでADK入れてんだろwwwwww
198承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:35:24.74ID:GZ0R1ZWT massa34がどんどん闇落ちしているのがウケる
これだから貧乏人は...
これだから貧乏人は...
199承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:55:25.15ID:Cf4b3LeM 貧乏脱出したいなら真面目に働け
200承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:01:46.60ID:htxrSv04201承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:02:04.99ID:htxrSv04202承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:08:26.04ID:jZvWNJ7s 出来高クソなのにチャートのテクニカルもクソもねーわ
203承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:31:32.90ID:0SNFWVjs >>175
こいつ、ブログ読んでみたら最初の就職先2ヶ月で放り投げてネットワークビジネスに手出して痛い目見て、更に別のネットワークビジネスに手出してんだな
しかも嫁ともそのネットワークビジネス繋がりとかw
根っからの騙され体質というか、一発逆転体質というか…
こいつ、ブログ読んでみたら最初の就職先2ヶ月で放り投げてネットワークビジネスに手出して痛い目見て、更に別のネットワークビジネスに手出してんだな
しかも嫁ともそのネットワークビジネス繋がりとかw
根っからの騙され体質というか、一発逆転体質というか…
205承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:36:24.05ID:ohKlsqio206承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:37:03.90ID:ohKlsqio 常にイメージ。(意味深
207承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:10:06.76ID:xjFyUn5w btcがやべえな
一回30万割るだろうな
ドンが破産しなければよいが
一回30万割るだろうな
ドンが破産しなければよいが
208承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:41:03.43ID:4TFm5D5C >>204
他人の半生って読んでると結構おもしろいのね…
他人の半生って読んでると結構おもしろいのね…
209承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:33:05.72ID:gaByjccH ADKよりBTCなんとかしてくれ
210承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:49:36.76ID:D7amWhIZ >>209
来月のbakktやNASDAQで好転すればいいがな…
来月のbakktやNASDAQで好転すればいいがな…
211承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 03:37:33.25ID:bTyPkCGq このままトレンドライン割らずにETFの発表があれば絶対飛ぶんだけどな。果たして間に合うのかどうか、、、
212承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 03:44:01.25ID:bTyPkCGq 今ならボーナスファンダもあるし早よ!
213承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 04:04:58.99ID:vN11Uw2F ドンを信じるしかねえな
まあ、ハゲに悪いやつはいないっていうしな
まあ、ハゲに悪いやつはいないっていうしな
214承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 06:57:31.16ID:fXn20LXx この下落相場でよく耐えてる
これはBTC 復活したら伸びるぞ!!!
なおBTC は復活せず全通貨が死ぬもよう
これはBTC 復活したら伸びるぞ!!!
なおBTC は復活せず全通貨が死ぬもよう
216承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 10:32:11.65ID:JKIP8ffh リカルドンの言う通り何もしてないコインはもう終わりだね
217承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:12:53.13ID:IEQ4UjEF ADKというゴミを売りつけてハゲだけが順調に個人資産増やしてるな いいぞ もと買え
218承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:46:29.00ID:jrxGEOJT 誰か運営が作ってる壁突破して
219承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:50:54.79ID:CAMtqnKF どやってたmassaは底で売って買い戻して枚数減ったみたいなことツイートしてたけど
初期勢だから利確になるよね 申告するの?脱税かな笑
初期勢だから利確になるよね 申告するの?脱税かな笑
220承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 14:38:25.80ID:RPAaisEF 一度でも買い増したら取得単価大幅に上がるからなあ……
222承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:27:06.70ID:94DcmtwP ADKのことですよ
223承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 16:29:17.38ID:bKfbiWlW $ADK ドンは忙しいとか写真がとれない彼らとの関係性がと言っているが本当は違うだろうよ
コミュニティからフェードアウトする布石だろうな
近いうちに外部とは連絡を取ってはいけないようになってしまったんだ!
とか言いだすようになり
姿を消すだろう
Coming soon
コミュニティからフェードアウトする布石だろうな
近いうちに外部とは連絡を取ってはいけないようになってしまったんだ!
とか言いだすようになり
姿を消すだろう
Coming soon
224承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 16:29:46.86ID:bKfbiWlW $ADK ETFについてはまず今回は延期だろう
ケニア内でADKについて残念ながら反対意見が多いんだ
なんせ色々な事業をやってるから彼等との関係性を壊したくなく押し通すのは難しかったんだ
でも大丈夫!タンザニアで頑張るから!EUも!
延期にドンちゃんの言い訳というかどんな嘘つくか楽しみだよね
ケニア内でADKについて残念ながら反対意見が多いんだ
なんせ色々な事業をやってるから彼等との関係性を壊したくなく押し通すのは難しかったんだ
でも大丈夫!タンザニアで頑張るから!EUも!
延期にドンちゃんの言い訳というかどんな嘘つくか楽しみだよね
225承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 17:08:34.15ID:CAMtqnKF 彼ADKって言ってますよね 年始や英語使ってまで散々煽っておいて下がったら売るようなやつだぞ
ホールド組で今年雑所得あるとか勝ち組じゃんちゃんと申告しとけよmassa
ホールド組で今年雑所得あるとか勝ち組じゃんちゃんと申告しとけよmassa
226承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 17:26:17.54ID:bTyPkCGq tjくん今日はやけに精力的だなw
今が正念場。信者もアンチも頑張って盛り上げてくれよ!
今が正念場。信者もアンチも頑張って盛り上げてくれよ!
227承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:00:19.13ID:LHswUhy3 >>224
ハゲは黙ってなさい
ハゲは黙ってなさい
228承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:19:12.78ID:ohKlsqio NSEの人と写真取ったって!!
バク上げ間違いなしwwwwwwwwwwwwww
バク上げ間違いなしwwwwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:55:34.08ID:FAkTdayb 売りも買いも煽らんでええよ
あほにしかみえんから
あほにしかみえんから
231承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 22:06:42.10ID:CvTRwuLE 誰かCCで買い煽りしてきてくれ
232承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 22:22:00.47ID:Onb73Vuf 俺はもうひとつのドマイナーオフショアコイン仕込んだ
SKRがRTしてたやつ クソ安のうちにかっとけ
SKRがRTしてたやつ クソ安のうちにかっとけ
233承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 23:38:57.52ID:w7RkTWFx >>232
ポジトーク乙
ポジトーク乙
235承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 23:53:17.26ID:bHd4Kri9 しかし、またカスみたいな出来高に戻ったから一気に売りがきたらどうしようもねえな
薄い氷床に立つような気分や
薄い氷床に立つような気分や
236承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:09:44.38ID:mvdjEVOG237承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:15:06.16ID:X50teYsr238承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:17:18.45ID:X50teYsr 10万あったら総発行枚数の1/100くらいかえるんじゃねーかな
239承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:57:10.35ID:TwIhZFvG マロのアカ叩き好きやわーもうあいつぐらいしかおらんからもっとやってほしい
240承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 02:54:11.18ID:0Iy6ViBs >>237
ライセックスw
ライセックスw
241承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 07:39:44.22ID:FbSLmypB 買い板がない
242承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 13:22:28.89ID:J33XqIEC 信者の金で買い取った広告会社はADKの広告ではなくて
主に目立ちたがりハゲ親父の宣伝になっている件
主に目立ちたがりハゲ親父の宣伝になっている件
243承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 13:40:14.36ID:m5EAofie tjってやっぱ高値掴みだったんだな
244承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:32:10.57ID:pmcm+527 正直ここは事件になる未来しか見えない
245承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 15:59:46.12ID:6/tBy1sR そう思うなら買わなきゃええだけやで
246承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 16:05:53.84ID:yoCevABQ 買う人おらんし100円くらいまでは下がるやろな
247承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:24:17.09ID:33F/2Rn4 https://twitter.com/paraeconomica/status/1071420796747149312?s=19
2日後に大暴落か〜
ADK批判の第一人者だからネタとか盗作とかな訳無いし
ホルダーの阿吽絶叫が楽しみ
100円まで行くだろうし、可愛そうだから少しは拾ってやるよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2日後に大暴落か〜
ADK批判の第一人者だからネタとか盗作とかな訳無いし
ホルダーの阿吽絶叫が楽しみ
100円まで行くだろうし、可愛そうだから少しは拾ってやるよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:29:49.74ID:vGa5RP6p アイエックスティーが
ついに始動
10000アイエックスてぃー保有するだけで
年間4000アイエックスティを
ステーキング収入として
得られる
世界的企業と関係が深い アイエックスティー
いま
おおぞこ
ペイルーがきたから
勝ち確定だからね
ぺいるー
ついに始動
10000アイエックスてぃー保有するだけで
年間4000アイエックスティを
ステーキング収入として
得られる
世界的企業と関係が深い アイエックスティー
いま
おおぞこ
ペイルーがきたから
勝ち確定だからね
ぺいるー
249承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:36:46.55ID:IAhfbcJJ 100円まで暴落すんのか〜
そしたら俺買い上げるは
そしたら俺買い上げるは
250承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:59:22.21ID:lnoBGJFx よっしゃ18日に期待!
買うでー!
買うでー!
251承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:13:58.03ID:AhWrDdVc252承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:42:09.63ID:0Iy6ViBs フル勃起上げこいやあ
253承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:16:04.50ID:zqcB2ln7 ドンがだんまりだから暇
254承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:27:35.88ID:Pjs5lvB8 俺ADKはスキャムだと思ってるがさすがに阿吽絶叫は草
255承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 03:06:27.58ID:2KvoyEOz ADKの次に狙ってるのはETH
1000円で50万〜100万分買うだけでたぶん億
BTCの暴落に期待したいところである
1000円で50万〜100万分買うだけでたぶん億
BTCの暴落に期待したいところである
256承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 04:52:25.62ID:hH99GZmN BAKAおるな
257承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 05:01:09.16ID:2KvoyEOz 1000円超えないのはヤバ
やっぱプロジェクトとか関係ないね
やっぱプロジェクトとか関係ないね
258承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:32:15.45ID:hH5yWpqB 仮想通貨なんて夢見させて馬鹿に売りつけるのが全てだし何を今更
259承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:19:35.55ID:58Co4uWk >>258
信者ってみんなお前みたいな考え方だよな。お前らみたいなのがいるからこの市場から資金が抜けてんだよ死ねカス。
信者ってみんなお前みたいな考え方だよな。お前らみたいなのがいるからこの市場から資金が抜けてんだよ死ねカス。
260承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:28:30.25ID:hH5yWpqB 何必死になってるんスカw 噛み付くなら本物の信者に噛み付いてくださいw 頭大丈夫かいな
言われなくてもいつかは死にますんでしばらくお待ち下さい^^
言われなくてもいつかは死にますんでしばらくお待ち下さい^^
262承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:01:32.18ID:2KvoyEOz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤