【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
264承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:38:00.16ID:b/GXfZDd お通夜だな
他の通貨もだが
他の通貨もだが
265承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:25:51.08ID:y+2x1HgT もしかしてめっちゃ下がってないか?
売ってる奴シネよまじで
これかれめっちゃ上がるのになに考えてんだよ
売ってる奴シネよまじで
これかれめっちゃ上がるのになに考えてんだよ
266承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:33:08.90ID:SlDgGH4G268承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:08:45.82ID:b/GXfZDd なんで信者は無駄遣いで買ったサッカーチームの
無駄遣いで作ったユニフォームでおお喜びなんだ
本当に全く理解できん
はじめからケニアの超弱小サッカーチームの援助のための仮想通貨にしとけよ
無駄遣いで作ったユニフォームでおお喜びなんだ
本当に全く理解できん
はじめからケニアの超弱小サッカーチームの援助のための仮想通貨にしとけよ
269承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:31:59.08ID:FqbuKZDV 割と無反応に見えるがw
270承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:56:38.57ID:REP7CHRx 余ってるbtcで買い増しや!
272承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:13:56.02ID:7mZtDs2A ADKの情報追いにテレグラム入ってるのに関係ないハゲのサッカークラブ情報見せられるの辛い。ユニフォームの入荷状況とか知らんがな
273承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:32:05.88ID:HHMqVu+G こんなに喋んないドンなんて初めてなんだし黙って待ってろよ
しかしBTCがダウにこれだけ逆行するのはここ最近では珍しいし、同時にトレ転したら最高だな
しかしBTCがダウにこれだけ逆行するのはここ最近では珍しいし、同時にトレ転したら最高だな
274承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 07:11:11.89ID:h9tmki8j もともと相関がない商品に無理やり関連性を見いだしてあてはめて希望的観測をするのがADKホルダー
275承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 12:36:20.44ID:xESQr0Qm 18日100円暴落まだー?
276承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 16:06:20.51ID:zoZuC3tZ あんな改変コピペ真に受けてるやつなんかおらんやろ
277承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 17:42:20.61ID:Pujyvg2Y ビットコイン弱いな
全ホモしそうや
全ホモしそうや
278承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 18:33:44.71ID:9DoG41QR 延期の心配してるけどどうせ延期やろ 延期ループの中止かもしれん
279承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 18:42:38.45ID:sTaj+BXO so please fight on but in coming weeks we will give them more news and in 3 months we will have ADK ETF!!!!!! FIRST EVER CRYPTO BASED ETF WILL BE ADK !!!!
ドンbotが呟いてたけどどうゆう事?
ETFが三ヶ月後に伸びるの?
それともただのドンの書き間違い?
ETFありきで買い戻したんだから延期だと困るんだけど?
ドンbotが呟いてたけどどうゆう事?
ETFが三ヶ月後に伸びるの?
それともただのドンの書き間違い?
ETFありきで買い戻したんだから延期だと困るんだけど?
280承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:13:50.98ID:gaWcXTI7 過去の発言をtweetするボットで信者が自分の首締めてて草
281承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:30:17.11ID:GR5RLmV2 くそがああああ
売るんじゃねえよ
違うだろ、この剥げ!
売るんじゃねえよ
違うだろ、この剥げ!
282承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:42:34.24ID:sTaj+BXO あれ過去の発言を呟くbotなのか!紛らわしい糞botだな!
それなら良いが糞クジラのせいで0.0015代の買いがぺらっぺらだからみんなもっと買い増せよ!
冬のボーナスがあるだろ?使えよ!買いが弱いと糞クジラが調子に乗るだろが!
それから3600枚の売り板出してる奴は目障りだから引っ込めろ!どうせ喰われそうになったらすぐに逃げるヘタレの見せ板だろが鬱陶しい!
それなら良いが糞クジラのせいで0.0015代の買いがぺらっぺらだからみんなもっと買い増せよ!
冬のボーナスがあるだろ?使えよ!買いが弱いと糞クジラが調子に乗るだろが!
それから3600枚の売り板出してる奴は目障りだから引っ込めろ!どうせ喰われそうになったらすぐに逃げるヘタレの見せ板だろが鬱陶しい!
284承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:50:29.73ID:TRfJoqAz ホルダー発狂しすぎじゃない?おちつこうよ〜w
今頃は大暴落してるってみんな言ってたけど全然高値じゃん
いいことじゃん欲深いこと言ってんじゃねーぞクソ
今頃は大暴落してるってみんな言ってたけど全然高値じゃん
いいことじゃん欲深いこと言ってんじゃねーぞクソ
285承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:59:17.36ID:s1NMMaS+ t kkって奴、毎回回転自慢しかしねーな。はよBANしろよ
286承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:30:30.85ID:lg3GLtDq 鯨いるけど
日本円で数億円程度やん?
目的はなんなんだ
日本円で数億円程度やん?
目的はなんなんだ
287承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:35:12.52ID:c0LYh9WL いっつも板の数字に踊らされてるアホ信者
288承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:43:40.48ID:9ZcvGL5y ほんと鯨うぜえ
289承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:29:16.53ID:Wcp5qe2K ほんと、ごみかすやねこいつ笑
290承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:02:18.65ID:3d0ILbXk291承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:41:57.85ID:a1SMz/zN クジラ様のおかげで安く買えてんだから自分が仕込み終わってちょっと下がったからって文句言うなよ
前から高値で掴んでる人にとっては気の毒だし、そりゃ文句も言いたくなるだろうが
前から高値で掴んでる人にとっては気の毒だし、そりゃ文句も言いたくなるだろうが
292承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:45:19.13ID:jJaq3j+b 出川許さねえ!
絶対許さねえ!
貴様らも許さねえからな!
絶対許さねえ!
貴様らも許さねえからな!
293承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 02:30:30.61ID:4Wba/y7U >>247
仮想通貨全体が上げのターンなのに、逆に下がりまくってて草
仮想通貨全体が上げのターンなのに、逆に下がりまくってて草
294承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 03:51:06.34ID:h/5Kkh1T アンチ死亡
295承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:00:30.32ID:AYzYGYyu 勃起上げきたあ
296承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:07:30.94ID:AYzYGYyu やったね、お前ら
あんまり買えなかったけど期待してるぜ!
今年は散々だったがいい新年を迎えられそうや
あんまり買えなかったけど期待してるぜ!
今年は散々だったがいい新年を迎えられそうや
297承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:17:56.68ID:a1SMz/zN あとは上場までにどれだけのメディアに取り上げられるかにかかってるな
お前らも黒歴史になるかもとか考えずにRTしとけよw
お前らも黒歴史になるかもとか考えずにRTしとけよw
298承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:37:42.56ID:U3hVp/MQ で、価格はいつ上がるの?
299承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:43:21.21ID:o43xB36l >>298
まあ、見てろって
まあ、見てろって
300承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:52:50.76ID:oAXLNMjt あと三ヶ月又は六ヶ月もあるならどうせ落ちるだろ?
301承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:52:54.39ID:Wxa0sLIr ハゲが買い取ったニュースサイトに載っただけじゃんwwwww
信者笑うわ
信者笑うわ
302承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:53:24.82ID:Wxa0sLIr ビジネストゥデイwwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 05:03:00.88ID:oAXLNMjt 買い取ったニュースサイトの発表って意味あるの?
304承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 05:15:23.27ID:Wxa0sLIr ニュースサイト買い取るってことは世間で話題にされないと内心思ってるのを発表してるようなもの。
305承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 06:35:28.21ID:AYzYGYyu もう一回億りたいねん
307承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:53:36.05ID:i6z839TH 出金却下やべーな
308承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:12:16.27ID:MiZpUtDv 取引所に着金したらどんどん買われていくぜ!
今日は0.002は突破するぜ!
今日は0.002は突破するぜ!
310承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:26:01.37ID:BOHZr+nk311承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:41:01.33ID:QdoXdjJs だから見てろって言っただろ?
312承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:57:25.60ID:a1SMz/zN >>304
メディアってゼロから独自に取材するよりも他のメディアに載った記事を少し改変して載せることの方が圧倒的に多いんだよ
つまりメディアのソースはメディアである事が多いから、ニュースサイトを買い取る意味は大いにある
1番新聞を読むのは新聞記者だ
メディアってゼロから独自に取材するよりも他のメディアに載った記事を少し改変して載せることの方が圧倒的に多いんだよ
つまりメディアのソースはメディアである事が多いから、ニュースサイトを買い取る意味は大いにある
1番新聞を読むのは新聞記者だ
313承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:58:16.63ID:a1SMz/zN あ、途中で送信…
まあいいか
まあいいか
314承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:02:22.65ID:MPQKvDCH 18日に100円まで下がる
からのETFのニュースはさすがに草
からのETFのニュースはさすがに草
315承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:03:26.31ID:i6z839TH316承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:07:10.67ID:a1SMz/zN だから一般大衆に見られてなくても別にいいんだって
ここから他のメディアが取り上げるかどうかが問題なんだよ
ここから他のメディアが取り上げるかどうかが問題なんだよ
317承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:22:10.23ID:n54nSBHX いやー値段はどうなるか知らんけど
面白いコインだ
面白いコインだ
318承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:28:10.75ID:j8ByhnG4 ADK銀行のデビットカードもまじで実現してくれそうだ!
俺みたいに昔から暗号通貨さわってるクリプト資産多い人は喉から手が出るほど欲しいよ!
頼んだぞ!刺青サッカー愛好家バンカー!
俺みたいに昔から暗号通貨さわってるクリプト資産多い人は喉から手が出るほど欲しいよ!
頼んだぞ!刺青サッカー愛好家バンカー!
319承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:39:16.72ID:Ho422jf/ いつも買い増し資金が〜〜 とか言ってるくせにこーゆうときイナゴできるんだなw だから高値掴みするんだよ
320モナコインおじさん
2018/12/19(水) 09:43:04.83ID:Wxa0sLIr モナコインETF上場おめでとう
321承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:48:37.71ID:gIJ3oxms322承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:01:54.86ID:uI+POnsB ADKしぶといな
とっくに0.001切ってると思ってたわ
とっくに0.001切ってると思ってたわ
323承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:04:43.93ID:gIJ3oxms 0.003くらいいくんじゃねえ?
324承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:11:23.87ID:2xznBqXI >>303
ばーかw
ばーかw
325承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:23:00.85ID:gWCxrXo9 オラわくわくしてきたぞ
寝て起きたらxrpが1.2円から2.5円になっていた日を思い出すわ
寝て起きたらxrpが1.2円から2.5円になっていた日を思い出すわ
326承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:33:26.42ID:a1SMz/zN 今思えばあの数日前の不自然な買いはやっぱりサイダーだったんだよな。写真に写ってる人かなw
327承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:18:47.91ID:6F7Ys01P >>310
ケニアで日常的なチャイ賄賂
https://www.rakuraku-boeki.jp/kaigai-dayori/2016-04-06
ケニアでは政治家との賄賂は切っても切れないとも
言われていますが、実は政治家だけはなく私たちの
日常生活でもチャイ(賄賂)が行われています。
ケニアで日常的なチャイ賄賂
https://www.rakuraku-boeki.jp/kaigai-dayori/2016-04-06
ケニアでは政治家との賄賂は切っても切れないとも
言われていますが、実は政治家だけはなく私たちの
日常生活でもチャイ(賄賂)が行われています。
328承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:28:08.78ID:n9ehu9rF330承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:28:49.46ID:lx4Isg6p 漠上げだな
明日も全面上げがきたら最高や!
明日も全面上げがきたら最高や!
331承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:31:33.62ID:7AytA3h7 ケーブルガイtjのゴミっぷりがウケる
332承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:45:53.71ID:Tt5VR9ei 500円で
大量に仕込でたw
大量に仕込でたw
333承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:47:29.81ID:7AytA3h7 0.007マンの分かりやすいダンプで1000枚以上増えたしいつムーンしても良いよ
334承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:00:06.06ID:U8R6Znwp335承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:00:55.62ID:IMQE17Rr ちゃんと税金払えよ
337承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:15:39.96ID:oAXLNMjt ADKって今でもホールドしてる人らはマイナスなくらい低いのか?
338承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:15:47.03ID:U8R6Znwp そもそもJPYからBTCにするのに国内取引所使ってないし追跡されない
それに10万ちょっとから何十倍も増やしてるから一生JPY出す事ないし
換金ノウハウないヤツは素直に税金払ってどうぞ
あ、ADKカードって出るんだっけ?w
それに10万ちょっとから何十倍も増やしてるから一生JPY出す事ないし
換金ノウハウないヤツは素直に税金払ってどうぞ
あ、ADKカードって出るんだっけ?w
340承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:18:27.14ID:oAXLNMjt341承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:25:29.78ID:AYzYGYyu ほら上がっただろ?
こういうショボい取引所でしか扱ってねえやつは、btcが着金して買えるようになるまでに時間かかるから遅れて上がってくるんだよ
こういうショボい取引所でしか扱ってねえやつは、btcが着金して買えるようになるまでに時間かかるから遅れて上がってくるんだよ
342承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:39:27.89ID:Wxa0sLIr 1000円超えたな
343承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:54:53.92ID:U8R6Znwp >>340
いやADKの適正価格なんてしらんよ 600、700円だと思う
単に高値の時は8000円以上で掴まされた人がいて、それに比べたら安いかもしれんけど適正価格ではなかった
つかなんで高くなってから買うの・・・ いくらでも安く買えたのに
あと俺は1000枚くらいある
いやADKの適正価格なんてしらんよ 600、700円だと思う
単に高値の時は8000円以上で掴まされた人がいて、それに比べたら安いかもしれんけど適正価格ではなかった
つかなんで高くなってから買うの・・・ いくらでも安く買えたのに
あと俺は1000枚くらいある
344承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 16:16:10.34ID:n54nSBHX 今買うってのはほんと理解できん
本気で100円とか思ってたのか?
本気で100円とか思ってたのか?
345承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 16:27:11.42ID:Wxa0sLIr BTCが10万になった時0.001以上をキープ出来てるとは思わんwwwwww
つまりは100円
つまりは100円
346承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 16:42:53.35ID:oAXLNMjt 仮想通貨で初のETFの力がどんなもんなんだろう
347承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:45:18.03ID:cndc3PLl いまプラス1000.3%
1ADK=$38.84とかになってるけどバグか何か?
https://www.coingecko.com/en/price_charts/aidos-kuneen/usd#panel
1ADK=$38.84とかになってるけどバグか何か?
https://www.coingecko.com/en/price_charts/aidos-kuneen/usd#panel
348承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:51:52.22ID:UOuBihOH アカがイキりだしたからそろそろ天井やな
349承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:00:34.05ID:U8R6Znwp >>347
サイトの見方もしらんのか・・・
IDAXで0.011BTCで少し買われたせいだろ
https://www.coingecko.com/en/coins/aidos-kuneen/trading_exchanges#panel
サイトの見方もしらんのか・・・
IDAXで0.011BTCで少し買われたせいだろ
https://www.coingecko.com/en/coins/aidos-kuneen/trading_exchanges#panel
350承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:21:06.78ID:oAXLNMjt ADKの総数の半分がETFに使用されるなら価格爆上げですか?
351承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:43:28.30ID:U8R6Znwp まだあるやんw
0.0007BTC 271503.4ADK
0.0007BTC 271503.4ADK
352承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:16:25.00ID:oAXLNMjt353承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:17:17.98ID:oAXLNMjt354承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:27:15.24ID:U8R6Znwp 下に買い板おいてあるだけなんだが?
355承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:28:26.69ID:01wEAI19 タカゾー=ポチ太郎=ケーブルガイ
頭蛆虫
頭蛆虫
356承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:20:23.82ID:pNceSfZE 高値超えれなくなってきたな
357承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:40:23.33ID:wJkn/J+D キープできてるから上出来
上げ下げしながらゆっくりあがればいい
上げ下げしながらゆっくりあがればいい
358承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:10:43.69ID:Tt5VR9ei もう目先の上げ下げで一喜一憂するレベルの
モノでは無い
金を短期で回転するバカは居ない
モノでは無い
金を短期で回転するバカは居ない
359承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:08:31.60ID:U8R6Znwp バドエルんちのETFサイトできてるやん
360承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:09:39.83ID:U8R6Znwp そしてまた汚い言葉でCMCに文句言ってる
この発達障害ヤクザまるで勉強しねえな
この発達障害ヤクザまるで勉強しねえな
361承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:09:59.58ID:U8R6Znwp 俺がCMCならこんな奴のコインは載せない
362承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:14:36.26ID:/SlYND5T http://kasotsuka.hat...ry/2018/02/06/181432
レバかけてとりあえず1億目指せ、
追証なし、100倍まで(200倍は意味無し)
↓準備だけしといた方がいい
https://www.bitmex.com/Xiu0u
レバかけてとりあえず1億目指せ、
追証なし、100倍まで(200倍は意味無し)
↓準備だけしといた方がいい
https://www.bitmex.com/Xiu0u
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 学校給食で一部「いただきます」廃止に角田信朗が苦言「すべてに手を合わせるのが日本人」持論 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]