公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合42【それでも信じてる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535144695/l50
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532232372/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0】Lisk総合43【それでもムックを信じてる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/09/03(月) 17:42:31.61ID:4E/jVGZ2136承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 06:02:00.83ID:u3UkOM9V137承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 06:22:27.73ID:EGsq4Xfq ムック粘着キチガイはライトソード粘着キチガイと同一人物なのか・・・
138承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 06:27:53.31ID:nC00Gv9s 最近ツイッターでvote厨が必死に湧いててうけるw
こいつら揃って「年利10%だから安心!」て言ってるけど、お決まりで価格変動と税金については一切触れてない。
年利10%?たった昨日1日で15%価格下落したんだが笑
しかもvote報酬は必ず決済ドル円替等した時に税金かかるから注意な。
知り合いの税理士が価格下落しても税金地獄に嵌るからどうしても買うなら法人化した対策が必要だと警告してたわ。
こいつら揃って「年利10%だから安心!」て言ってるけど、お決まりで価格変動と税金については一切触れてない。
年利10%?たった昨日1日で15%価格下落したんだが笑
しかもvote報酬は必ず決済ドル円替等した時に税金かかるから注意な。
知り合いの税理士が価格下落しても税金地獄に嵌るからどうしても買うなら法人化した対策が必要だと警告してたわ。
139承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 06:34:44.33ID:mmlNNcNa >>37
ライトソード粘着厨は書き込みから見てライトソード=ムック粘着厨だと考えてる
ライトソード粘着厨は書き込みから見てライトソード=ムック粘着厨だと考えてる
140承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:02:57.04ID:mFo4ipi6 おかえり!
141承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:18:59.32ID:SH9bPQvk お前らまだ仮想通貨とかしてんの?
もうオワコンだぞw
もうオワコンだぞw
142承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:58:03.15ID:S+1Xzsnw すんげー下がりかただな!
ほんまにオワコンかねぇ
ほんまにオワコンかねぇ
143承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:50:06.94ID:xhubSt/r でもチャイナショックの時は800円で掴んでて300円になったからなんかまだ400円とか高いやんと思ってしまう
144承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:12:08.63ID:Lv5LVy6E オレがCCで1万円で買った4リスク 現在の資産価値1596円
出金手数料400円を引くと1196円 8月下旬は2000円だったのに大損だよ
出金手数料400円を引くと1196円 8月下旬は2000円だったのに大損だよ
145承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:19:51.15ID:2mlOpkhf146承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:25:31.10ID:4qAqNZE9 liskップルさん…
147承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:35:53.12ID:Lv5LVy6E >>145 BFフライヤーにリスクが上場後に爆上げを予想して買ったんだよ
読みは当たったがリスクを買った翌日にCC事件が起こって身動きが取れなくなるとは
予想外だった
読みは当たったがリスクを買った翌日にCC事件が起こって身動きが取れなくなるとは
予想外だった
148承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 16:33:47.86ID:QbqicadI 何円でも高いって思う気がする
149承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 16:35:44.86ID:QbqicadI ccはネムだけじゃなくリスクも全部盗まれててくれたら
みんな強制的に2500円で利確されて助かってたのになw
みんな強制的に2500円で利確されて助かってたのになw
150承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 16:45:07.23ID:ZWuw+HqA ビットフライヤーはゴミしか上場しないから分かりやすい
bfで扱ってる銘柄は買わないこと
bfで扱ってる銘柄は買わないこと
151承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 16:51:36.78ID:fHOkm1US152承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:09:05.64ID:mOoDOEo9 liskってarkもriseも対応してるレジャーナノに対応してないってホント?
セキュリティ的にやばすぎないそれ
セキュリティ的にやばすぎないそれ
153承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:28:35.02ID:gvGy5kbj >>152
レジャーナノがセキュリティ高いと思ってるのはアフィカスに騙されてる情弱だと思う
秘密鍵をどう保存するかだけの違いで、秘密鍵をレジャーナノのパスワードに変換するだけの装置
もしレジャーナノのパスワードを正しく管理できるなら、秘密鍵も正しく管理できるという事になるから、わざわざレジャーナノ使ってパスワード変換する意味がない
レジャーナノがセキュリティ高いと思ってるのはアフィカスに騙されてる情弱だと思う
秘密鍵をどう保存するかだけの違いで、秘密鍵をレジャーナノのパスワードに変換するだけの装置
もしレジャーナノのパスワードを正しく管理できるなら、秘密鍵も正しく管理できるという事になるから、わざわざレジャーナノ使ってパスワード変換する意味がない
154承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:35:07.09ID:s/WjF2sN155承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:41:34.56ID:NAkVySbm このまま週末突入。これは、さらにガラるな。
156承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:28:35.51ID:PGpzp25c vote報酬って、liskで受け取って他の仮想通貨や法定通貨に変えず、いじらなければ税金かからない?
もしくはlsk受け取った時点で益発生とみなされてその時点で円換算して課税されるのかな?
もしくはlsk受け取った時点で益発生とみなされてその時点で円換算して課税されるのかな?
157承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:32:27.47ID:YuxRIqf2 かかる
158承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:10:01.64ID:s/WjF2sN voteは死ぬのと変わらん
4000円台のvote報酬とかギャグだな
4000円台のvote報酬とかギャグだな
159承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:42:44.25ID:F0OQEuRl かからん
日本じゃ仮想通貨は金でも資産でもない扱いだから
報酬を円に変えて利益になった時だけ
日本じゃ仮想通貨は金でも資産でもない扱いだから
報酬を円に変えて利益になった時だけ
160承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:52:23.88ID:F0OQEuRl やっぱ普通に時価でかかるわ
161承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:54:55.97ID:voQIbtPd コールドウォレット無意味とか必死すぎて笑えるな
まあ大したことない資産ならハッキングとかないだろうから無意味だがそれなりにでかい資産ならコールドウォレットがいいぞ
まあ大したことない資産ならハッキングとかないだろうから無意味だがそれなりにでかい資産ならコールドウォレットがいいぞ
162承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:59:24.71ID:EGsq4Xfq てか先物って売り圧にしかなってない気がするんだけどね
163承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:37:18.50ID:s/WjF2sN XRPや他のコインは反発が始まってますね・・
164承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:59:01.54ID:EGsq4Xfq ネムが元気w
一瞬だけどね
一瞬だけどね
165承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:02:15.82ID:s/WjF2sN NEMはイベント控えてるからほしい人多いだろうね
こっちはロードマップと提携待ちで買いはもう少し後になりそう
こっちはロードマップと提携待ちで買いはもう少し後になりそう
166承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:06:46.92ID:epi1fmf7 Liskを持ってるって外では恥ずかしくて言えない自分がいる。
他アルトコインのことは全然言えるんだけどほんと不思議。
Liskだけは無理。
他アルトコインのことは全然言えるんだけどほんと不思議。
Liskだけは無理。
168承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:06:21.32ID:UIipcq4m リスカーが普通の人なわけないだろw
169承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:20:39.31ID:y1+/RWwb 愛なんとかいうクソに数百万円分無理やり買わされて自己責任と突き放されてる後輩くん可愛そう
170承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:22:04.09ID:nzVU/rm8 速報|ゴールドマンサックス社CFO、仮想通貨取引デスク中止の報道は「フェイクニュース」
171承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:23:52.38ID:cxLRXiUf もうダメポw
172承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:38:32.78ID:nYzrCZEP 権力が流す偽情報に振り回されるゴイムども哀れ
173承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:20:34.49ID:ghBNNwof スレタイにもなってるけど、LSK持ってる人はなんでみんなこの人>>136を支持してるの?
2枚目全然違うし1枚目との整合性も無いしただの買い煽りしてる情報商材系統臭しかしないんだけどさ
1万人とかまじかよって引くレベル
買おうか迷ってこのスレ開いたけど判断つきました
単純に一緒になりたくないです
2枚目全然違うし1枚目との整合性も無いしただの買い煽りしてる情報商材系統臭しかしないんだけどさ
1万人とかまじかよって引くレベル
買おうか迷ってこのスレ開いたけど判断つきました
単純に一緒になりたくないです
174承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:14.59ID:/H6777HX 出来高減少
ロードマップなし
SDK今年中は絶望的
きついね
ロードマップなし
SDK今年中は絶望的
きついね
175承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:40:30.68ID:3cCDvmVl bFに上場するときに爆上げしたけど、
ちょっと前から上がっててインサイダー暴露してる呟きあったよな
あれ結局どうなったの?
あれ見て以降Lisk自体信用してないんだが
ちょっと前から上がっててインサイダー暴露してる呟きあったよな
あれ結局どうなったの?
あれ見て以降Lisk自体信用してないんだが
176承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:44:16.65ID:mnuadjup177承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:12:17.53ID:zjGG5HGT >>174
もう駄目なところしか目立たないコインだね。しばらく、動きも無さそうだし。今が逃げ時かな。
もう駄目なところしか目立たないコインだね。しばらく、動きも無さそうだし。今が逃げ時かな。
178ライトソード
2018/09/07(金) 14:27:38.89ID:I4oD8K8N 貧乏人どもはすっこんでろ
179承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:29:39.61ID:SN0MteTU ジワ下げしていきそうだな
180承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:41:59.31ID:VTe+MswC181承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:54:42.58ID:1VCP8sI3 結局実用性があるかないかだけ
いくらで買ったものであろうが、使い道がなければ限りなく容赦なく0円に近づく
仮想通貨に限らずどんなものでも同じ
いくらで買ったものであろうが、使い道がなければ限りなく容赦なく0円に近づく
仮想通貨に限らずどんなものでも同じ
182承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:03:36.72ID:VTe+MswC なるほど実用性がないから人の発言を信じるしかないのか。
それで宗教化していると。
なんか納得した。
それで宗教化していると。
なんか納得した。
183ライトソード
2018/09/07(金) 15:17:58.29ID:I4oD8K8N じわ下げが人生に危機感を与えてくれるので
仕事や勉強ガンガン頑張れていい感じだなw
仕事や勉強ガンガン頑張れていい感じだなw
184承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:16:28.96ID:pl0PozqN さすがはライトソードさま
ここの俗物どもとは次元が違う
ここの俗物どもとは次元が違う
185承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:59:36.07ID:I483JJQ0 天才ライトソード...
コイツの知性と審美眼はバケモノ級..
コイツの知性と審美眼はバケモノ級..
186承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:37:35.03ID:Cb1w5iLi 結局元の木阿弥だね 200円代目指してじり下げかwww
まだLisKに期待してるのはチンパン並み知能の持ち主だけ!
まだLisKに期待してるのはチンパン並み知能の持ち主だけ!
187ライトソード
2018/09/07(金) 17:41:49.75ID:I4oD8K8N >>186
人生なんてそんなもんだ馬鹿
立派に生きても馬鹿に生きても最後に行き着くのはみな「死」なんだよ。
太陽に寿命がある限り子孫も歴史も全部無になる。
恐れるな!好き勝手に生きろ!怯むな!
邪魔者はすべて蹴散らせ!
人生なんてそんなもんだ馬鹿
立派に生きても馬鹿に生きても最後に行き着くのはみな「死」なんだよ。
太陽に寿命がある限り子孫も歴史も全部無になる。
恐れるな!好き勝手に生きろ!怯むな!
邪魔者はすべて蹴散らせ!
188承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:43:54.24ID:Cb1w5iLi チンパンジー出現 うけるwww
189承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:15:31.40ID:fTXE0lxG 今のうちに売り払ってパチ屋に帰った方がいい
190承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:20:21.69ID:uiC6xgva 干し草さん突然ファビョりだしたけど大丈夫かな><
191承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:26:05.12ID:hYnNU5xY https://twitter.com/takudoraoh/status/1037342110951735296?s=19
無茶しやがるぜ。。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
無茶しやがるぜ。。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
192承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:41:31.94ID:leSosEVX 後輩に800万円分リスク買わせた人だっけ?
まあ嘘松だろ
買い増しもしてないよきっと
まあ嘘松だろ
買い増しもしてないよきっと
194承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:01:28.91ID:Cb1w5iLi >>193 ネットで仮想通貨買える時点で乞食ではないよね
頭大丈夫? チンパンばっかりだな
頭大丈夫? チンパンばっかりだな
195承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:13:06.83ID:UIipcq4m 親死んでるから乞食じゃないよなww
197ライトソード
2018/09/07(金) 20:28:37.12ID:I4oD8K8N リスクぅ!
198承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:30:31.88ID:nKnI3QdD イーサが躓いてる今がチャンスじゃねーの?
つってもイーサですら開発遅延してんだからしょうがないか
つってもイーサですら開発遅延してんだからしょうがないか
199承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:44:45.94ID:WTRX6ZNm 更に買い増ししたらいいんですか?
200承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:47:42.85ID:dYD3Un5Z ほしくさ ちゃんもうめちゃくちゃやなあ
201ライトソード
2018/09/07(金) 20:55:35.76ID:I4oD8K8N リスクぁ!
リスクぃ!
リスクぅ!
リスクぇ!
リスクぉ!
リスクぃ!
リスクぅ!
リスクぇ!
リスクぉ!
202承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:22:22.63ID:Cb1w5iLi >>196 1万円を笑う者は1万円に泣く
大損して首吊り画像をアップしなさいwww
大損して首吊り画像をアップしなさいwww
203ライトソード
2018/09/07(金) 21:22:54.50ID:I4oD8K8N り!す!く!あ、ほーれw
205承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:39:23.55ID:Q+3t2pRg206承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:22:29.89ID:DVvGqaNB207承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:24:03.82ID:Cb1w5iLi >>205 お前の持ってる糞リスクなんていらねーよ
本気でそんな気持ちがあるならセブンの募金箱に
いますぐ1万円寄付して来いよ
ば〜か
本気でそんな気持ちがあるならセブンの募金箱に
いますぐ1万円寄付して来いよ
ば〜か
209承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:48:19.11ID:MR8pujmU210承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:52:32.73ID:kH9M9B6o liskのジレンマはあるよな
イーサリアムを潰さなければならないのにICO自体が終わるとliskも死ぬ
イーサリアムを潰さなければならないのにICO自体が終わるとliskも死ぬ
211承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:53:34.42ID:/H6777HX BTCが60万割れして下に進むのであれば
140円くらいを覚悟する必要がある
140円くらいを覚悟する必要がある
212承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:03:59.48ID:d/Edqtet そんなにいかないんじゃないかと思ってる
下で狙ってるやつ多すぎる
liskは270円くらいまで下がる可能性は高いが
下で狙ってるやつ多すぎる
liskは270円くらいまで下がる可能性は高いが
213ライトソード
2018/09/08(土) 00:13:03.72ID:YtSclKUe たかが金で必死な奴らw
何びびってんだよ、カスw
何びびってんだよ、カスw
214承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:44:23.15ID:d/Edqtet 非中央集権コインは高性能でもマイクロソフトに殺されるんだよなぁ
215承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:53:04.21ID:YtSclKUe リスクチームまったく更新ないが何様?
216承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 01:19:51.98ID:nBeuOxOt リスクが終わるか先に日本が終わるかの戦い
217承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 01:31:49.38ID:d/Edqtet >>5
ほしくさの照会はよ
ほしくさの照会はよ
218承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 04:24:05.94ID:oOr4q+Ua220承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 05:56:13.22ID:d/Edqtet 1ヶ月どころじゃなかったはず
何ヶ月も前からだった
何ヶ月も前からだった
221承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 06:50:26.28ID:Ys/CFo1E 未だに仮想通貨に夢みてるおっさんって電車男見てたような人でしょ?
現実見ようよ
現実見ようよ
222承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 06:57:28.45ID:Zbr81qUf ほしくさって後出しで偉そうなこと言ってるだけじゃん
223承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:07:34.50ID:ptaN9RGO 糖質無職後出しガイジ
誰からも信用されてないが見ていると壊れ過程がわかるので楽しい
当時最大派閥だったXPを含め全通貨のディスを繰り返し大量のアンチを呼び込んだ諸悪の元凶
誰からも信用されてないが見ていると壊れ過程がわかるので楽しい
当時最大派閥だったXPを含め全通貨のディスを繰り返し大量のアンチを呼び込んだ諸悪の元凶
224承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 10:19:00.50ID:7JppABT1 もう終わりやね
上げ一巡してから一切買いこない
上げ一巡してから一切買いこない
225承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 10:53:39.65ID:7JppABT1 ロードマップが発表できないのは
SDKが今年中に絶望という事実をハッキリ示したくないのだろう
SDKが今年中に絶望という事実をハッキリ示したくないのだろう
226承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:00:35.00ID:fuGx8KRP 初心者です。
半減期で価格上昇を期待して大丈夫ですか?
教えて下さい。
半減期で価格上昇を期待して大丈夫ですか?
教えて下さい。
227承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:02:58.29ID:fuGx8KRP 初心者です。
半減期に上昇期待して大丈夫ですか?
教えて下さい。
半減期に上昇期待して大丈夫ですか?
教えて下さい。
228承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:04:23.77ID:fuGx8KRP 初心者です。
11月に期待して大丈夫ですか?
11月に期待して大丈夫ですか?
229承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:05:03.99ID:fuGx8KRP 初心者です。
11月上がりますか?
11月上がりますか?
230承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:16:35.83ID:DCv9DUY2 やめた方がいい
半減期だがイークラとかを見ても結局半減期で上がってない
時期を見て超短期とかなら可能性はある
今から買うのは自殺行為
半減期だがイークラとかを見ても結局半減期で上がってない
時期を見て超短期とかなら可能性はある
今から買うのは自殺行為
231承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:30:13.49ID:FADgB0fI すぐ利確しないなら自殺も何もないし
今買って
新たに資金作って投資先どんどん作っていくのがいいよ
今買って
新たに資金作って投資先どんどん作っていくのがいいよ
232承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:48:09.51ID:DCv9DUY2233承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:51:37.79ID:2y1MX1Vf234承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:55:45.68ID:DCv9DUY2 ハイリスクハイリターンのコイン教えてほしければ全然教えてやるけど
このコインはハイリターンではないだろ
自殺コインならせめてハイリターンにしろ
このコインはハイリターンではないだろ
自殺コインならせめてハイリターンにしろ
235承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:58:48.67ID:B0p1NVOf >>232
だね。
だね。
236承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:13:31.71ID:7JppABT1 出来高見てると泣けてくるな
300円割れすぐだと思うわ
300円割れすぐだと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています