公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合42【それでも信じてる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535144695/l50
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532232372/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0】Lisk総合43【それでもムックを信じてる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/09/03(月) 17:42:31.61ID:4E/jVGZ2237ライトソード
2018/09/08(土) 13:09:01.64ID:7QTRu0Kn238ライトソード
2018/09/08(土) 13:18:19.74ID:7QTRu0Kn もっと熱く生きろ!
腐った目でチャートばっか見てねーで。
腐った目でチャートばっか見てねーで。
239承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:58:13.80ID:7ctHmriB やっぱ偽物のライトソードは発言が薄い
コテハンつけた本物の発言力ハンパないからな
コテハンつけた本物の発言力ハンパないからな
240承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:17:41.08ID:0iRyum+M ライトソードさまに比べたら
ムックとかぶっちゃけゴミでしょ
ムックとかぶっちゃけゴミでしょ
241承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:02:34.56ID:B0p1NVOf 24時間で出来高4千万?こりゃ必ず…
242承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:07:02.08ID:B0p1NVOf しかし、何回嘘つくんだ。ロードマップだすと言っていたじゃないか。信用って言葉知らないのかアイツらは
243承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:32:15.38ID:7JppABT1 そういえばロードマップ出す時期のソースあったっけ?
新ロードマップあるとは言ってたけど
新ロードマップあるとは言ってたけど
244承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:39:03.82ID:7QTRu0Kn >>242
ドイツ語では出してるよ
ドイツ語では出してるよ
245承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:47:29.33ID:sGgozMbR 米著名アナリストが『クリプト・オール・インデックス』でアルトコインの再上昇を示唆
246承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:04:38.72ID:8s/xqEXM CCもフライヤーもやる気ないし仕方ないべ?
247承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:06:48.29ID:WFJW9yhm いつもの騙しあげ来てんね
248承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:40:22.71ID:JpVhnUtL ライトソードの本物は熱くていい人っぽいな
偽物ライトソードのムック粘着キチガイは死んでほしいほどウザい
偽物ライトソードのムック粘着キチガイは死んでほしいほどウザい
249承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:03:54.25ID:PQVG4tn4 ライトソードも嘘つきだからいい人ではない!
ただ10バガーを当ててるから結果論とはいえ評価はされるだろうね
もしMADANAが本当に来たら信者大量獲得なるだろう
ただ10バガーを当ててるから結果論とはいえ評価はされるだろうね
もしMADANAが本当に来たら信者大量獲得なるだろう
250承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:24:25.09ID:YnCG40qc 10倍くらいなら2017年前半以前に主張したなら大体当たってたでしょ
251承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:35:50.89ID:PQVG4tn4 それは難しいでしょ
コインチェックが去年の5月にロールバックしたときの2ちゃんねるの書き込み見て見な
この時代はビットコイン=円天がまだ主流だから
国の裏付けが〜とか書き換えが簡単とか換金できないとかが普通の考え
10バガー当てが簡単なはずがない
コインチェックが去年の5月にロールバックしたときの2ちゃんねるの書き込み見て見な
この時代はビットコイン=円天がまだ主流だから
国の裏付けが〜とか書き換えが簡単とか換金できないとかが普通の考え
10バガー当てが簡単なはずがない
252承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:07:01.28ID:i0BTVyWn 初心者です
スレに書いてあるムックとは誰なんでしょうか
検索しても出てきません
スレに書いてあるムックとは誰なんでしょうか
検索しても出てきません
253承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:33:59.44ID:rHmxT7/W >>5を読むんだ
254承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:37:15.78ID:HR0rywGY >>252
俺もここで名前見るだけで知らないけど、まともなホルダーは知らなくても良いようなインフルエンサーみたいな奴じゃね?
俺もここで名前見るだけで知らないけど、まともなホルダーは知らなくても良いようなインフルエンサーみたいな奴じゃね?
255承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:37:58.10ID:rvdGfUZm >>251
どのコインで10倍って主張しても当たってたって意味
どのコインで10倍って主張しても当たってたって意味
256承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:46:11.95ID:yb2Pbupq257承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:49:31.64ID:y0aKrnhf ムック自体は悪い人じゃないけど
高騰してた時の煽りで高値掴みしてしまった人が粘着してるだけ
まあ仮想通貨がまた息吹き返すまでの辛抱だろうな
あとTwitterは先月くらいに止めてる
高騰してた時の煽りで高値掴みしてしまった人が粘着してるだけ
まあ仮想通貨がまた息吹き返すまでの辛抱だろうな
あとTwitterは先月くらいに止めてる
258承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:59:32.10ID:HR0rywGY259承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:21:07.19ID:yb2Pbupq 消えた人の名前出されても意味わかんないし困るんだけどね
スレタイにそれでもムックを信じてるとか書かれてもハァ?って感じなんだけど
スレタイにそれでもムックを信じてるとか書かれてもハァ?って感じなんだけど
260承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:25:48.51ID:JtSIaRIK ほんとそれ
こっちのスレでやるなって話
全財産つぎ込んで大損して狂ってるんだろうけど
こっちのスレでやるなって話
全財産つぎ込んで大損して狂ってるんだろうけど
261承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:52:20.00ID:LzsceO7K >>250
もともと有名な人達が十倍を予想したんじゃなくて
去年はどのコインにも10倍以上になるってTwitterで言ってる人達がいて
実際に十倍になったから普通の人が祭り上げられてしまっただけ
ムックが居なくても別の人がムックをやらされた
もともと有名な人達が十倍を予想したんじゃなくて
去年はどのコインにも10倍以上になるってTwitterで言ってる人達がいて
実際に十倍になったから普通の人が祭り上げられてしまっただけ
ムックが居なくても別の人がムックをやらされた
262承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:13:26.56ID:agrGJWLw ムックは記事とかも書いてるから別格と言っていいでしょ
と言うかもともと株とかの投資の案内してたし一般人枠とはちと違うと思う
と言うかもともと株とかの投資の案内してたし一般人枠とはちと違うと思う
263承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:22:00.90ID:4oJ4PfYI BTCが底値割って下落し続ける
さらにくLSKのSDKのスケジュールもよくない
150円という悪夢のような価格を受け入れる準備をする必要がある
さらにくLSKのSDKのスケジュールもよくない
150円という悪夢のような価格を受け入れる準備をする必要がある
264承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:35:20.71ID:9deUmbf1 こ、こ、これはどこまで下がるんじゃあ!?
しこって寝るか
しこって寝るか
265承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:38:32.58ID:Pp68NcA1 この通貨は中身と時価総額が全く合わないから下がるのは当然なんだけどな
運良く国内取引所に上場出来ただけの話だし
ロードマップすらないお笑い通貨は年末3円になってると思う
運良く国内取引所に上場出来ただけの話だし
ロードマップすらないお笑い通貨は年末3円になってると思う
266承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:42:43.24ID:bvThRBdR すごいと言えばすごいコインだよな
時価総額30位までのコインでまったく実用できないコインは殆どないからね
一切使えないまま主要アルトまで言ったのはすごい
時価総額30位までのコインでまったく実用できないコインは殆どないからね
一切使えないまま主要アルトまで言ったのはすごい
267承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:08:04.61ID:bvThRBdR ロードマップ
Lisk hat die Veröffentlichung von Lisk Core 1.0 für das Mainnet gestartet. Durch die Verwendung
der in JavaScript geschriebenen Sidechain-Technologie ermöglicht Lisks Sidechain Development Kit (SDK) Entwicklern, leistungsstarke
und skalierbare Blockchain-Anwendungen zu erstellen, einschließlich der Bereitstellung eigener benutzerdefinierter Token.
Lisk hat die Veröffentlichung von Lisk Core 1.0 für das Mainnet gestartet. Durch die Verwendung
der in JavaScript geschriebenen Sidechain-Technologie ermöglicht Lisks Sidechain Development Kit (SDK) Entwicklern, leistungsstarke
und skalierbare Blockchain-Anwendungen zu erstellen, einschließlich der Bereitstellung eigener benutzerdefinierter Token.
268承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:35:43.75ID:xwe2R1A/ ロードマップやっときたか。
てかliskhubのオートログアウトっていままでのとは違って毎回キー打たないといかんのか?
てかliskhubのオートログアウトっていままでのとは違って毎回キー打たないといかんのか?
269承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:27:31.35ID:QWuSet2g イーサ好きはイーサ好きで
「なぜイーサばかりが投げられる?」
って言ってるくらいだからな
みんなもっと広い視野で見た方がいい
「なぜイーサばかりが投げられる?」
って言ってるくらいだからな
みんなもっと広い視野で見た方がいい
270承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:46:05.82ID:xwe2R1A/ ETHが落ちてきてる今がチャンスなんじゃね…?
メインネット来たし、取引所上場ラッシュ+SDK+半減期+ICO+CC再開
liskの分散型取引所も来たら前のETHのように時価総額2位イケるぞ…!
メインネット来たし、取引所上場ラッシュ+SDK+半減期+ICO+CC再開
liskの分散型取引所も来たら前のETHのように時価総額2位イケるぞ…!
271承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:14:25.33ID:sS2XSL42 確定してんの半減期だけじゃね?
272承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:34:07.44ID:1nnf0VxY そういえばサイレント延期擁護派とかどこいったんだろうな
まだ5000円超えるとか信じて握ってんのかね
まだ5000円超えるとか信じて握ってんのかね
273承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:34:47.96ID:HU8Hx+6V >>267
LiskはMainnetのLisk Core 1.0のリリースを開始しました。使用する
JavaScriptで書かれたサイドチェーン技術により、LiskのSidechain Development Kit(SDK)開発者は、強力で高性能な
カスタムカスタムトークンの展開を含むスケーラブルなブロックチェーンアプリケーションを構築できます。
全然ロードマップじゃない。
9月18日のReddit AMAでの発表を期待したいが、実現性のある計画でなければ意味がない。
LiskはMainnetのLisk Core 1.0のリリースを開始しました。使用する
JavaScriptで書かれたサイドチェーン技術により、LiskのSidechain Development Kit(SDK)開発者は、強力で高性能な
カスタムカスタムトークンの展開を含むスケーラブルなブロックチェーンアプリケーションを構築できます。
全然ロードマップじゃない。
9月18日のReddit AMAでの発表を期待したいが、実現性のある計画でなければ意味がない。
274承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:08:43.73ID:2wS2/3qH275承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:09:33.76ID:2wS2/3qH276承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:12:08.63ID:+U3BSBuO ショート入れられる銘柄以外はもはやあまり意味のない物になってるよな。
下がりっぱなしなんだもん
下がりっぱなしなんだもん
277承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:24:57.53ID:sMEc/b3Z 要は先見の明だよ
278承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:34:33.55ID:bvThRBdR dogeコインにしなさい
既に基軸の一つだし
liskは今後はともかく今はやめとけ
既に基軸の一つだし
liskは今後はともかく今はやめとけ
279承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 10:06:56.58ID:HR0rywGY 終わリスク
280承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:35:34.35ID:tNT8AybF 今この値段保ってるのが奇跡
281承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:21:56.40ID:lnr/ci4B リスクチームの投稿まったくないな
解散したのか?
解散したのか?
282承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:38:03.92ID:UNs27AdU 解散らしい
283承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:39:55.10ID:ndwDAU9s もう完全に終わったな
284承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:42:41.98ID:cydRfIAf 来世でまた会おう
285承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:51:52.50ID:+U3BSBuO 仮想通貨は終わったんだ。本当に終わった。
誰もが興味を無くしてるもん。
やっぱりラクしてお金持ちにはなれないね
誰もが興味を無くしてるもん。
やっぱりラクしてお金持ちにはなれないね
286承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:56:11.02ID:sqcgdAjo オワコン
287承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:57:19.91ID:+U3BSBuO ほんと、オワコンだよ。値ごろ感で買いが入る事も無くなってるもんな。
「キリがない」と気づいたんだ
「キリがない」と気づいたんだ
288承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:04:40.87ID:KKaLjruQ 「リスクは終わるが仮想通貨は終わらない」
この事実から目を逸らさないことが重要である
この事実から目を逸らさないことが重要である
289承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:07:16.48ID:9lWnSuj5 もう新規は入らないからな
残った人で奪い合ってしぼんでくだけ
残った人で奪い合ってしぼんでくだけ
290承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:10:07.36ID:1Dm4UCTU 困った時はどうするか決まってるだろ?
ムックを信じよう!
信じてホールドすれば年末8万円だぞ?
ムックを信じれば救われる
ムックを信じよう!
信じてホールドすれば年末8万円だぞ?
ムックを信じれば救われる
291承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:14:11.94ID:Z0/ngPKS ここは宗教スレかな
292承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:18:58.90ID:sqcgdAjo 年末に上がる理由ってあるのかな
今までは冬ボーナスで買う人いたかも知れないけど
今までは冬ボーナスで買う人いたかも知れないけど
293承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:27:22.85ID:YJFFkaRx 知れば知るほど怖くなる通貨「LISK」
・ロードマップ出します
→9ヶ月遅延したのに関わらず未だ作れない
・サイドチェーンが優位性!
→開発を開始すらしてない
・mainnet公開
→まさかのSDK無し
しかも、CCが8割保有していて出来高が無いというおまけ付き
CCがマネックス傘下になったため、CC再開と同時に大量保有のLISKを手放すとみられている
また、発行枚数上限設定が無いインフラ通貨なので保有すればするほど価格の期待値は下がる
以上のことから今後の価格がどうなるか推測できる。
・ロードマップ出します
→9ヶ月遅延したのに関わらず未だ作れない
・サイドチェーンが優位性!
→開発を開始すらしてない
・mainnet公開
→まさかのSDK無し
しかも、CCが8割保有していて出来高が無いというおまけ付き
CCがマネックス傘下になったため、CC再開と同時に大量保有のLISKを手放すとみられている
また、発行枚数上限設定が無いインフラ通貨なので保有すればするほど価格の期待値は下がる
以上のことから今後の価格がどうなるか推測できる。
294承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:45:09.09ID:alGNdCG2 きたあああああ!
295承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:49:05.53ID:+U3BSBuO 多少上がったとこでたかが知れてるからなぁ
296承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:55:48.35ID:Og3KwGkv バーカ、上がればみんな飛びついてガンガン上がるんだぜ
297承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:01:38.72ID:+U3BSBuO >>296
どこが?
どこが?
298承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:04:42.29ID:alGNdCG2 >>297
ここが!
ここが!
299承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:05:16.38ID:Og3KwGkv >>297
あそこが!
あそこが!
300承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:25:10.36ID:9deUmbf1 はやく300円になれよ
そしたら買ってやるから
そしたら買ってやるから
301承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:25:22.79ID:OUyyXzgu サイドチェーンの開発が始まってもないのに何を開発しているわけ?
302承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:36:02.90ID:bvThRBdR304承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:25:47.55ID:4oJ4PfYI CCが保有してるの全体の12%だよ
それでも最大らしいけど
それでも最大らしいけど
305ライトソード
2018/09/09(日) 21:29:50.19ID:Dl/ox4ed 他人を非難してんじゃねーよ
自分の人生のロードマップすら作れない
群の羊ども。
自分の人生のロードマップすら作れない
群の羊ども。
306承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:45:36.09ID:2a+rsDsL やっぱ偽物のライトソードは言葉浅いな
本物と比べたら浅すぎる
本物と比べたら浅すぎる
307承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:20:16.45ID:ulLkBpFp 買いが入って上がったね。しかし、15円上がるには何リスク買えば上がるものなの?
308承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:24:26.50ID:Dl/ox4ed リスクチーム沈黙してたが
これまたすごい情報出してきたね
これまたすごい情報出してきたね
309承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:26:14.03ID:QcwTDmaB310承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:36:16.69ID:qSyTwCnK リスクで何人自害したんでしょうねぇ
311承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:40:17.16ID:vMmZTcwd >>308
どんな情報?
どんな情報?
312承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:46:15.30ID:Dl/ox4ed313承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:56:34.65ID:PC5jTOfn リスクはハイリスクローリターンってばあちゃんが言ってた
314承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:14:56.93ID:e1KEgDXa315ライトソード
2018/09/10(月) 00:16:21.96ID:th0bDY22 お前らが損した分は誰かの利益になって
その人は幸せになれたんだ
人の役に立てて嬉しいだろ?
その人は幸せになれたんだ
人の役に立てて嬉しいだろ?
316承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:37:53.36ID:fCSJcCK7 1.0アップデート後からVOTE報酬が送られてこないなぁ…
317承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:45:03.44ID:quThZ3lk みんな逃げたんだろ
318承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:18:30.92ID:9KJeYFXC イーサの50分の1までこれたやん
319承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:19:46.05ID:FvNqsetO なんか提携したらしい
320承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:22:14.05ID:r9HZ+Fuu とんでもない情報でてる
321承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:23:01.41ID:tOypwRrB また戻しはじめてる?
322承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:24:00.46ID:QP/59JBB 今回の発表はやばい
これイーサ越えだ
これイーサ越えだ
323承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:26:38.63ID:Fvpbdb+o 急上昇が時々あるのはなんなの?
324承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:39:55.19ID:quThZ3lk イーサの奴らがLISK買ってんじゃねの
325承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:49:36.85ID:9KJeYFXC この上げは普通じゃないでしょ
326承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:49:51.48ID:FvNqsetO リスク財団の財力半端ないらしい
327承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:02:13.20ID:9KJeYFXC このチャートはおかしいでしょ
情報まだ見つからないけど数日後に何かありそうだね
情報まだ見つからないけど数日後に何かありそうだね
328承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:33:31.18ID:FvNqsetO リスク情報!リスク情報!
329承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:36:32.68ID:FO1eQBrF いつもの騙し上げだろ。
330承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:40:40.64ID:DLk9cGSr 売り抜けたい人がいるだけだね
331承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:18:13.05ID:aeBzfCLc LiskとXRPの違いは広めたお題目の規模の違いな訳
それは時価総額でも差が出てるからわかるでしょ?
つまり信じられない金額をXRPに投じた出川組は多いから暴落での深刻な被害者も多いわけで自殺者数も桁が違うと思うよ
100万損するのと
1000万損するのは違うよ
ま自業自得だけども
それは時価総額でも差が出てるからわかるでしょ?
つまり信じられない金額をXRPに投じた出川組は多いから暴落での深刻な被害者も多いわけで自殺者数も桁が違うと思うよ
100万損するのと
1000万損するのは違うよ
ま自業自得だけども
332ライトソード
2018/09/10(月) 09:21:03.52ID:FvNqsetO 騙しの騙し上げ
つまり本上げ
つまり本上げ
333承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:57:22.06ID:9KJeYFXC liskの本場cc見てきたが全然わからなかったぜ
334承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:11:59.59ID:tOypwRrB なーんだもう終わりかよww
335承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:41:34.73ID:7v8Ia9Bv 全体の暴落前ってLSK上がること結構あると思うわ
だから暴落近いかもね
だから暴落近いかもね
336承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 15:14:49.83ID:tOypwRrB もう、さがっとるやないかーいw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]