公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合42【それでも信じてる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535144695/l50
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532232372/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0】Lisk総合43【それでもムックを信じてる】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage
2018/09/03(月) 17:42:31.61ID:4E/jVGZ2952承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 01:30:45.59ID:YLqDRyVf >>951
どれだけ大損こいたのか知らんけどID:wI7eE7Yuの粘着死ぬほどキモいなぁ
で、そのムックはどこにいるの?Twitterからもとっくに消えてるんだが?
いつまでもいつまでもいつまでも粘着してほんと馬鹿じゃないの?
どれだけ大損こいたのか知らんけどID:wI7eE7Yuの粘着死ぬほどキモいなぁ
で、そのムックはどこにいるの?Twitterからもとっくに消えてるんだが?
いつまでもいつまでもいつまでも粘着してほんと馬鹿じゃないの?
953承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 01:38:18.10ID:zj5R70Gs どうせムックとか言う奴がきっかけで金溶かしちゃった情弱でしょ
ほっときゃ良いんだよ普通のホルダーからしたらムック?誰それ?なんだから
ほっときゃ良いんだよ普通のホルダーからしたらムック?誰それ?なんだから
955承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 02:00:03.59ID:YLqDRyVf >>954
相手しなきゃ消えると思ってるお前が荒らしと同じだろアホか
相手しなきゃ消えると思ってるお前が荒らしと同じだろアホか
956承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 02:05:34.85ID:5qi8T1Ir958承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 03:19:06.51ID:XRuyJaKV959承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 05:45:38.40ID:oevUYbTH 上がってきてんなこれからだぞ
連日+20%が5日間は続くやつくる
連日+20%が5日間は続くやつくる
960承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 05:50:54.90ID:BzuAgUwE 願望を言ってるだけなんだから
加害者も被害者もないだろ
クソのような買い煽りに釣られる方が悪い
加害者も被害者もないだろ
クソのような買い煽りに釣られる方が悪い
961承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 07:30:29.20ID:TnhU60UN 2chの情報で売ったり買ったりする時点でauto
962承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 08:32:25.15ID:qHrWvTYW 今はそれほどでは無いけど、当時はこのスレの住人のほぼ全員がムック信でやばかったな。
価格根拠が無い事を指摘したら袋叩きにあった。
晒し上げられたのは良い思い出ですわ。
かといって今は別になんとも思ってないけどな。
元々の信者が価格下落により粘着アンチになってるだけでしょ。
当時の雰囲気知ってる人なら理解できると思うよ。
価格根拠が無い事を指摘したら袋叩きにあった。
晒し上げられたのは良い思い出ですわ。
かといって今は別になんとも思ってないけどな。
元々の信者が価格下落により粘着アンチになってるだけでしょ。
当時の雰囲気知ってる人なら理解できると思うよ。
963承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 08:48:28.72ID:9JvJaVrA そんな事言い出したら仮想通貨全般の価格予想がそうだろ
964承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 09:07:07.54ID:WyrL3ORx 元信者の奴らってバカだよ
値段が大幅に外れたから許せないっていうなら逆に笑い男とかは完成することはできないと
かなり早い段階で言ってたわけだから尊敬するのかよ
都合よすぎんだろ
値段が大幅に外れたから許せないっていうなら逆に笑い男とかは完成することはできないと
かなり早い段階で言ってたわけだから尊敬するのかよ
都合よすぎんだろ
965承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:20:40.57ID:j2bRwvm6 しかし仮想通貨全体が底打ち感あるよね
どんどん開発進んでファンダが揃っていってる中で
今仕込んでいけないやつは必ず後悔する
どんどん開発進んでファンダが揃っていってる中で
今仕込んでいけないやつは必ず後悔する
966承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:27:09.48ID:BzuAgUwE 運用額が大きくなるほど税制で不利になるから
10倍程度しか見込めなければ株の方が良いけどな
100倍とか行けた頃は魅力的だったけど
10倍程度しか見込めなければ株の方が良いけどな
100倍とか行けた頃は魅力的だったけど
967承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:33:12.61ID:j2bRwvm6 むしろ今10分の1まで下がったから
逆に100倍1000倍狙いやすい
去年の爆上げで仮想通貨がちゃんと上がるって皆分かったし
沢山の人に周知されたから
もう仮想通貨なんて知らなかったでは済まされない
去年以前なんて実例としてはそもそも本当に上がるかすら分からない状態だったんだから
逆に100倍1000倍狙いやすい
去年の爆上げで仮想通貨がちゃんと上がるって皆分かったし
沢山の人に周知されたから
もう仮想通貨なんて知らなかったでは済まされない
去年以前なんて実例としてはそもそも本当に上がるかすら分からない状態だったんだから
968承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:15:44.38ID:9SYCzmFy そりゃ君みたいな頭お花畑がまだ沢山いたらまた上がるだろうけど
もう君みたいのは少数派だからな
次1500円なったら逃げたい、次900円なったら逃げたい、次600円になったら逃げたい
もうそんな奴らばかりだよ。大量にいた買い手は売り手となって上値に蓋をする
もう君みたいのは少数派だからな
次1500円なったら逃げたい、次900円なったら逃げたい、次600円になったら逃げたい
もうそんな奴らばかりだよ。大量にいた買い手は売り手となって上値に蓋をする
969承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:27:52.47ID:H6lvaYU1 沢山の人に知られているもので夢をつかむことはできないよ
TVCMなんか流れた時点でもうねw
それ養分募集のお知らせなんだから
TVCMなんか流れた時点でもうねw
それ養分募集のお知らせなんだから
970承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:30:31.75ID:hV1eKvDl971承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:54:40.11ID:TLMslvGZ 必ず第二、第三に日本の様な熱狂する国が現れる。
今それに一番近いのはフィリピン。
今それに一番近いのはフィリピン。
972承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 12:59:18.34ID:6eLReRzv リスクが久しぶりに10円ぐらい爆上げしてるねwwww
良かったな チンパンジーのみんな!
良かったな チンパンジーのみんな!
973承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:02:50.61ID:XsmlJs4q974承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:46:21.02ID:dnpWtteP 半芝のガイジww
975承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:39:31.86ID:5TKweiCB 誰かが言ってたけど、会社というよりかはサークルに投資してる感じがしっくりくる
ニートのために伝えると、通常会社は目標をコミットするんだけど
開発はロードマップがそれに該当する。
それを表に出せない(コミットしない)=目標が無い又は、表に出したらネガティブな市場反応を誘引するの2択。
それを懸念して出さないケースは稀にある。
GitHubやRedditの反応見てると、単純にブロックチェーンのバックエンドメンバーが不足してるだけだと思う。
最近フロントサイドは採用してるけどバックエンド一人辞めたよね。
まあ優秀な人はイーサや他へ行くよな。
応援というエンジェル投資の立ち位置で数百万入れてるけど、正直リターンはあんま気にしてない。
リターン気にしてる人はボラ高い他通貨の方が儲かる可能性高いよ。
ニートのために伝えると、通常会社は目標をコミットするんだけど
開発はロードマップがそれに該当する。
それを表に出せない(コミットしない)=目標が無い又は、表に出したらネガティブな市場反応を誘引するの2択。
それを懸念して出さないケースは稀にある。
GitHubやRedditの反応見てると、単純にブロックチェーンのバックエンドメンバーが不足してるだけだと思う。
最近フロントサイドは採用してるけどバックエンド一人辞めたよね。
まあ優秀な人はイーサや他へ行くよな。
応援というエンジェル投資の立ち位置で数百万入れてるけど、正直リターンはあんま気にしてない。
リターン気にしてる人はボラ高い他通貨の方が儲かる可能性高いよ。
976承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:46:02.97ID:9JvJaVrA LISKはボラと信頼性のバランスが取れてるんだよ
ビットコインとかリップルに入れる方が信頼性はあるけど
ボラは期待できない
逆にボラをさらに期待するなら
ZAIFトークンとかノアコインみたいなのの方がいいけど
信頼性とかももちろんだし
価格がほぼ付いてない状況では他人に公言するのもはばかられる
ビットコインとかリップルに入れる方が信頼性はあるけど
ボラは期待できない
逆にボラをさらに期待するなら
ZAIFトークンとかノアコインみたいなのの方がいいけど
信頼性とかももちろんだし
価格がほぼ付いてない状況では他人に公言するのもはばかられる
977承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:46:23.06ID:9SYCzmFy マックスはUXの技術者で基本的に何も理解してない
だから今まで進捗が把握できていなかったし
1年も遅延することを2ヶ月後には…とか適当なこと言ってた
進捗状況を把握できないマネージメント能力に問題ある
遅延するとわかった後はLSKの価格を意識して適当に誤魔化してたと見てる
今回も大幅遅延、まったく目処立たずだから
今までと同様にうやむやにしてロードマップをスルーしたと見てる
自分はmainnetリリースを見て開発体制整ってきたのかと考えてたけど
ロードマップの件で失望した。相当は厳しいだろうね
単体のファンダは終わってるから後は
全体の地合が良くなって何でも上がるモードになること祈るか
仕手でも入ってpumpしてもらうか
上げのシナリオは2点しかないだろう
だから今まで進捗が把握できていなかったし
1年も遅延することを2ヶ月後には…とか適当なこと言ってた
進捗状況を把握できないマネージメント能力に問題ある
遅延するとわかった後はLSKの価格を意識して適当に誤魔化してたと見てる
今回も大幅遅延、まったく目処立たずだから
今までと同様にうやむやにしてロードマップをスルーしたと見てる
自分はmainnetリリースを見て開発体制整ってきたのかと考えてたけど
ロードマップの件で失望した。相当は厳しいだろうね
単体のファンダは終わってるから後は
全体の地合が良くなって何でも上がるモードになること祈るか
仕手でも入ってpumpしてもらうか
上げのシナリオは2点しかないだろう
978承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:01:49.23ID:rvOFlBH6979承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:30:35.70ID:TnhU60UN liskはliskの情報出るまで上がりも下がりも幅が狭くなったな
980承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:01:18.65ID:WyrL3ORx お前ら完全にお通夜だなww
糞情報ばっかりだからプラス情報も出してやろう
代表的なプロジェクトの評価(5段階)
既に5段階評価が表示されているコインの中で、日本の暗号通貨投資家にとって、馴染みが深いプロジェクトをいくつかご紹介します。
・リスク(LSK):4.0
開発者に柔軟性を与え、多くの暗号通貨が直面するスケーラビリティの問題を解決しようとしている。
メインのLiskチェーンにリンクされたサイドチェーンを通じて、分散アプリケーションを作成および管理できる。
理論的には、大量のトランザクションによって引き起こされるネットワークの混雑が、
メインネットの動作に影響を与えないように、すべてのdappsはサイドチェーンを使用する
https://medium.com/binanceexchange/announcing-binance-info-2-0-2ea4a922050b
5段階で4だから依然として評価は高い。バイナンス情報だから信頼性も期待できる
糞情報ばっかりだからプラス情報も出してやろう
代表的なプロジェクトの評価(5段階)
既に5段階評価が表示されているコインの中で、日本の暗号通貨投資家にとって、馴染みが深いプロジェクトをいくつかご紹介します。
・リスク(LSK):4.0
開発者に柔軟性を与え、多くの暗号通貨が直面するスケーラビリティの問題を解決しようとしている。
メインのLiskチェーンにリンクされたサイドチェーンを通じて、分散アプリケーションを作成および管理できる。
理論的には、大量のトランザクションによって引き起こされるネットワークの混雑が、
メインネットの動作に影響を与えないように、すべてのdappsはサイドチェーンを使用する
https://medium.com/binanceexchange/announcing-binance-info-2-0-2ea4a922050b
5段階で4だから依然として評価は高い。バイナンス情報だから信頼性も期待できる
981承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:04:18.83ID:WyrL3ORx 5段階評価って書いちゃったけど10段階な
8ってところだ
8ってところだ
982承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:08:35.47ID:jCDs+bsB 100段階なら80 信じても無駄
983承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:12:35.12ID:MpuRDw/L サイドチェーンって技術的に開発できるもんなの?
空想物語?
空想物語?
984承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:16:08.36ID:jPomHloJ 仮想だから空想で良いだろw
985承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:37:02.45ID:El7tJu1l もう仕手が入るの待つしか無いわ
開発力は絶望的
マックスは適当発言しかしない
希望は仕手筋
500円になったら速攻売り抜けるから一瞬でも良いからよろしく
開発力は絶望的
マックスは適当発言しかしない
希望は仕手筋
500円になったら速攻売り抜けるから一瞬でも良いからよろしく
986承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 22:28:09.36ID:rvOFlBH6 git hubの監査ランキングや今回のバイナンスランキングもそうだけど、
本当に空想の開発ならこんな高評価付くか?
わりとマックスが広報下手というか把握しきれてないだけな気もするけどな
本当に空想の開発ならこんな高評価付くか?
わりとマックスが広報下手というか把握しきれてないだけな気もするけどな
987承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:12:29.51ID:WyrL3ORx サイドチェーンの開発むずかしさが考慮されているとは思う
988承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:46:15.51ID:5I1MoGgs 東方の猿どもはいつの時代もユダヤのカモ
989承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 00:22:16.63ID:OBtqC9rm おい次スレ建ててやったから少しはプラスな事を書けよ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537801926/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537801926/l50
990承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 00:25:49.01ID:tcrDM8Lt マックスがしっかりやれば
俺等がいくら弱気発言しても上げるんだよ
しっかりやればな
俺等がいくら弱気発言しても上げるんだよ
しっかりやればな
991承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 00:32:30.59ID:oXGQkiwP >>989
乙!
乙!
992承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:16:56.43ID:7+nYOWSP 押し目やんけ!
買い増そ!
買い増そ!
993承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:42:28.46ID:8iH6Z+gL ウォレットってnanoとhubあるけどどっちがいいの?
994承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:48:32.67ID:AKf6tsUV ナノは年内終了
996承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:05:23.60ID:AKf6tsUV ハブ使っとけば間違いないけど
ハブでVOTEできるのかはわかんない
ハブでVOTEできるのかはわかんない
997承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 12:21:48.77ID:ERvKAu67 >>996
できるよ
できるよ
998承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:02:38.41ID:8iH6Z+gL おおうありがとう hubをインスコしたよ
999承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:04:48.19ID:WKPM6hoq みょん
1000承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:05:25.70ID:WKPM6hoq さて
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 19時間 22分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 19時間 22分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]