公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合42【それでも信じてる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535144695/l50
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532232372/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0】Lisk総合43【それでもムックを信じてる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/09/03(月) 17:42:31.61ID:4E/jVGZ235ライトソード
2018/09/03(月) 23:55:07.18ID:f8HJs5gm あ、ほーれw
36ライトソード
2018/09/03(月) 23:55:08.89ID:KJApCtrY あ、ほーれw
37承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:00:16.39ID:lZ8wA40e 逆神ゴミムックすら逃げ出すゴミ通貨だぞ?w
お前等こんなのにしがみついて大丈夫なのか?
お前等こんなのにしがみついて大丈夫なのか?
38承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:20:28.82ID:+brzGJmL ゴミ通貨にはゴミが集まる。
ふさわしい良スレになってるじゃないか!
ふさわしい良スレになってるじゃないか!
2018/09/04(火) 00:58:14.61ID:tLzvjy8g
ネムスレはゴミ所かスカトロマニア達の祭り場と化してるからな
40承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 02:22:10.33ID:qCIbJ0q7 ビッフラのスプレッドデカすぎなんだよ
全然うまみなしいじゃ
全然うまみなしいじゃ
2018/09/04(火) 04:11:01.53ID:FOvFWv2X
まごうことなきゴミ
42承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 06:54:13.33ID:Z4O5e7iY 時価総額を点数に換算すると100点(NEM) 48点(Lisk)になったね
5日前はLisk57点 昨日は50点 ドンドン離される〜 笑える〜
5日前はLisk57点 昨日は50点 ドンドン離される〜 笑える〜
43承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 06:56:12.14ID:Z4O5e7iY LiskはNEMにどんどん差を広げられるウンコ以下の存在www
44承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:12:07.80ID:X6kcwubC まぁネムは20円すら戻らないけどな。
リスクは600円には近々戻すよ
リスクは600円には近々戻すよ
45承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:17:14.39ID:wmFz/sKL 発行枚数80倍も差があるんだが・・
liskの値段を80分の1にしてみ
liskの値段を80分の1にしてみ
46承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:38:41.32ID:wmFz/sKL ま、
ロードマップ次第だな
あと提携先を早めに見つけられたら600は楽にいける
ロードマップ次第だな
あと提携先を早めに見つけられたら600は楽にいける
47承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:05:39.34ID:hYiG+WxU48承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:15:32.07ID:/38wjPSi >>42
もう牛丼は食えたのか?
もう牛丼は食えたのか?
49承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:03:13.54ID:CUSwEcU1 まだこんなゴミ握ってんの?
2018/09/04(火) 12:30:31.76ID:L/0IVkh8
ウンコスレにリスクの話題はスレチやぞ
51承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:44:43.53ID:PTtS3oZL ライトソードさまのご降臨まだ?
52承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:51:46.03ID:ZsujPTtV いいぞいいぞもっと下がれ
53承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:57:40.58ID:neYcKZSX 200円まで下がるって何度も言ってるじゃん
2018/09/04(火) 14:00:38.70ID:QUPxtZZ0
年末0.8ドルやぞ
55承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:57:57.02ID:HH+DCRy6 ちまちま下がってんじゃねぇよ
早よ下がれや
ちんたらしてっとぶっ○すぞ
早よ下がれや
ちんたらしてっとぶっ○すぞ
56承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:23:43.76ID:HWz5rrmp コインチェックと提携しろよ
CCトークンをliskで出せば勝てる
CCトークンをliskで出せば勝てる
2018/09/04(火) 15:55:29.74ID:Q3nvVnrl
SDKは今年中に無理らしいけどどうなんだろう
58承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:42:40.45ID:8NBTE7GC 我々にはライトソード様がついてる
うろたえるなゴミども。
うろたえるなゴミども。
59承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:48:39.54ID:bUJtsHSg ライトソードよりムックを信じようぜ
60承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 17:21:44.05ID:CUSwEcU1 >>59
逃亡したやん
逃亡したやん
2018/09/04(火) 17:36:45.49ID:4BLfHNXe
ムックさんはTwitterに別アカでいるよ。
アカウント名はお前らに絶対に言わないけどなw
ここの書き込みを見てる、とだけ言っておく。
アカウント名はお前らに絶対に言わないけどなw
ここの書き込みを見てる、とだけ言っておく。
2018/09/04(火) 17:48:48.03ID:MXWJ68k+
なんか今までと違うな上がらないけど、たいして下がらないわw
強いな
強いな
2018/09/04(火) 18:41:02.16ID:VzZE/3Pl
邪聖剣ネクロマンサー
64承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:42:37.69ID:Z4O5e7iY 下がってるぞ NEMとの時価総額の差はひらく一方だよ
NEMにすらどんどん離される通貨に未来なんてないぞwww
NEMにすらどんどん離される通貨に未来なんてないぞwww
65承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:22:27.63ID:X6kcwubC そろそろライトソードの自演祭りがはじまるよー
66承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:24:05.63ID:CUSwEcU12018/09/04(火) 19:37:02.43ID:tPCbQMFq
また上げて来てるやんw
68承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:51:10.17ID:HWz5rrmp 0.0006000〜0.0006300を往復してる感じかな
69承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:56:22.66ID:HWz5rrmp liskは取引高が少ないからこのまま上がる可能性は低いね
2018/09/04(火) 19:59:39.67ID:5+QcmOd1
ムッケ最高
ライトソープ最高
ライトソープ最高
72承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:08:19.84ID:BilnxFbX ライトソードはリスク一筋の大御所だぞ?
口の利き方気をつけろよ役立たずども。
口の利き方気をつけろよ役立たずども。
73スレ一同
2018/09/04(火) 20:15:12.64ID:wUFnSBKb >>72
ははーっ
ははーっ
74承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:32:55.84ID:KUJcBlr5 >>61
ちゃとらってのがムック?
ちゃとらってのがムック?
76承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:57:46.11ID:TUdjop/H >>1
スレタイにムックではなくライトソードの名前入れとけカス
スレタイにムックではなくライトソードの名前入れとけカス
77承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:14:34.14ID:U2t1XAuA 干し草さんがライトソード?クロレラ?
78承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:26:39.86ID:TUdjop/H >>77
「さん」はライトソード様に付けろ馬鹿が。
「さん」はライトソード様に付けろ馬鹿が。
79承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:50:22.88ID:LjZzpXQT ライトソーダーはツイッターやってるの?
80承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:27:22.56ID:WV/AiTPN LISKそろそろ上がれよ
81承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:54:37.26ID:k+1uM1GZ lisk耐えとるやんけ
82承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:17:00.00ID:uePdlKGB ライトソード様御光臨され遊ばせたら高騰する
83承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:18:57.90ID:n7T6iOAL 4LISK下さ〜いうぇーい
84承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:22:04.62ID:GNo+cuIZ ボラなしやんけよ
85承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:34:37.23ID:8qCisT/3 ライトソード自演スレにになってすっかり人も居なくなったな
86承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:38:18.41ID:0BNTUhsR87承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:06:41.00ID:PR1+9ksX というか実際LISK保有者が減ってる
出来高見れば一目瞭然
出来高見れば一目瞭然
88承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:28:24.98ID:6AmAENAv 選ばれし民
89承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 11:04:04.29ID:zMs9IbO5 ただの残飯
2018/09/05(水) 11:25:12.12ID:h429awpY
ここ1週間、ゴミ出来高に戻りました
2018/09/05(水) 11:36:32.91ID:F8kLsmK1
・ロードマップ出します
→9ヶ月遅延したのに関わらず未だ作れない
・サイドチェーンが優位性!
→開発を開始すらしてない
・mainnet公開
→まさかのSDK無し
しかも、CCが8割保有していて出来高が無いというおまけ付き
CCがマネックス傘下になったため、CC再開と同時に大量保有のLISKを手放すとみられている
また、発行枚数上限設定が無いインフラ通貨なので保有すればするほど価格の期待値は下がる
以上のことから現状の価格になっている。
→9ヶ月遅延したのに関わらず未だ作れない
・サイドチェーンが優位性!
→開発を開始すらしてない
・mainnet公開
→まさかのSDK無し
しかも、CCが8割保有していて出来高が無いというおまけ付き
CCがマネックス傘下になったため、CC再開と同時に大量保有のLISKを手放すとみられている
また、発行枚数上限設定が無いインフラ通貨なので保有すればするほど価格の期待値は下がる
以上のことから現状の価格になっている。
2018/09/05(水) 11:46:43.82ID:h429awpY
近いうちに60000sat割れる
2018/09/05(水) 12:26:15.41ID:MfNqWfO3
お前ら信じろよ
信じないと救われないだろ
信じないと救われないだろ
94承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:40:49.27ID:MGW/Ot8e スレタイの通り通貨を信じれないからムックを信じよう、と言うお話し
でないととっくに売ってるわw
でないととっくに売ってるわw
95承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:01:09.50ID:6emvTYx4 >>91
海外情報てはそんなこと書いてないよ、ジャップ。
海外情報てはそんなこと書いてないよ、ジャップ。
96承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:14:18.10ID:mRVMnaaC97承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:21:57.30ID:6emvTYx4 いいから黙って買い増せ役立たずどもが。
98承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:30:42.51ID:fkqzOxSw ここまで落ちたら俺もムックを信じるよ
信じるものは救われる
信じるものは救われる
99承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:39:00.81ID:RajGLKfB nanjはSDK出したのか
100承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:18:03.50ID:jsYJYJk5 合コンでLISK持ってる人いたけど、アムウェイ並みに勧誘してきた
もしここ見てたら、ほんとに怖いからやめてください
もしここ見てたら、ほんとに怖いからやめてください
101承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:19:08.98ID:h429awpY ETHが必要性が疑問視されてる現状よくないね
LSKも否定されるようなものでしょ
LSKも否定されるようなものでしょ
102ライトソード
2018/09/05(水) 14:27:11.44ID:H6FBVB0l103承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:30:33.65ID:nbxkI0AK 天才ライトソードさま御降臨!
天才ライトソードさま御降臨!
天才ライトソードさま御降臨!
104承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:39:48.85ID:gIAAS9Vk ライトソード...神かコイツ...
105承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:42:02.34ID:5Fi7HVPO 戻しはしないけど
動きもしないで
LISK民元気ないね
動きもしないで
LISK民元気ないね
106承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:48:36.44ID:9wZPmbx7 リスカー息してる!?
5月の1,500円あたりで売っちゃたけど、今は安いから買おうか検討中。
ただ時価総額の割に出来高が少なすぎるのがきになるな
話題性が無い通貨は魅力は薄い
5月の1,500円あたりで売っちゃたけど、今は安いから買おうか検討中。
ただ時価総額の割に出来高が少なすぎるのがきになるな
話題性が無い通貨は魅力は薄い
107承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:56:48.60ID:Kw85x8ki 話題性よりも使い道
派手なイベントしなくても実用性が優れていれば自然と上がる
リスクは実用性皆無だから、イベントで少し上がってその後にその何倍も下がるのを繰り返すだけ
派手なイベントしなくても実用性が優れていれば自然と上がる
リスクは実用性皆無だから、イベントで少し上がってその後にその何倍も下がるのを繰り返すだけ
108承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:59:40.06ID:rm3B+S1l 実用性はCCとフライヤーが新規受付した時に高値で売りつけるだけのゴミ
109承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 16:04:27.77ID:+Y8gT/Fq 1000枚3000円で逃げた俺天才
110承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 17:04:59.41ID:MfNqWfO3 まだ買った時よりは上がってる
俺は信じるよ
俺は信じるよ
111承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 17:16:59.65ID:h429awpY 6000割れました
112承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:29:35.28ID:mRVMnaaC BTCdiamondとbytecoinに抜かれた
ヤバいぞ
ヤバいぞ
113承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:54:45.32ID:sQ14q6EP114承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:16:46.37ID:OsyHPnGS 総sageだからね
115承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:26:25.78ID:dk+QZT3O もうムックを信じる!
8円になっても持ってる!ほら下がってみろや!
8円になっても持ってる!ほら下がってみろや!
116承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:03:37.40ID:U7kuwFnb セリクラきてんね
117承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:06:10.88ID:emJYHjqE こんなもんセリクラなもんか
-50%当たり前だぞ
-50%当たり前だぞ
119承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:33:42.27ID:lwZF1vbE 一瞬で1割減
120承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:17.89ID:QKKlZWC0 なんで軒並みこんなおかしな下がり方しとんねんww
121承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:59:04.17ID:mRVMnaaC これBTC建てだからと連動と言うだけではなくてBTCが終了する可能性があるから
代理のコインを探して変な動きになってる。
ここ数日BTG、BCH、BTCdark.BTCdiamondとか軒並みロケット発射してるでしょ
今までとはちょっと違う状況になってきてる
代理のコインを探して変な動きになってる。
ここ数日BTG、BCH、BTCdark.BTCdiamondとか軒並みロケット発射してるでしょ
今までとはちょっと違う状況になってきてる
122承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:07:44.90ID:N5x5FXEX ムックコインないの?
レバレッジ100倍で買いたいんだが
年末8万円予想とか絶対当たるでしょ
レバレッジ100倍で買いたいんだが
年末8万円予想とか絶対当たるでしょ
123承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:16:20.31ID:h429awpY 300円はすぐだぞ
BTC建て良く見て見ろ
出来高ないだら下げ
BTC建て良く見て見ろ
出来高ないだら下げ
124承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:35:01.83ID:emJYHjqE このゴミは一切リバらないね
125ライトソード
2018/09/05(水) 22:36:52.74ID:CJu4EybK どんだけ人の人生の足引っ張るんだこのゴミ
126承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:48:31.66ID:mRVMnaaC 57000sでかなり強い買いがあるからここが踏ん張りどころだな
ここであえて買って回転させるのも面白いかも
ここであえて買って回転させるのも面白いかも
127ライトソード
2018/09/05(水) 23:04:43.25ID:w5oASYLS >>125
失せろ偽物
失せろ偽物
128ライトソード
2018/09/05(水) 23:21:51.14ID:JqydCKcB >>127
失せろ偽物
失せろ偽物
129ライトソード
2018/09/05(水) 23:23:08.38ID:JqydCKcB >>128
失せろ偽物
失せろ偽物
130ライトソード ◆D.R9e.YnxE
2018/09/05(水) 23:34:20.17ID:0Gp1pZBD131ライトソード
2018/09/05(水) 23:35:19.03ID:5pCgP6fj132ライトソード
2018/09/06(木) 00:02:11.50ID:RxlHvpuN 上がるまでリスクアカデミー観ながら
リスクコマンダーいじって遊んでようぜ?
リスクコマンダーいじって遊んでようぜ?
133承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:25:34.47ID:IOh5mswe なんやここ…
134承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 02:49:22.54ID:mmlNNcNa ゴールドマンサックスの先物取引中断は結構いたいな
さてどう出るか
さてどう出るか
135承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 05:46:23.06ID:RZzFe2U/ LISK云々というか
仮想通貨の冬はまだもう少し続きそうすなぁ
仮想通貨の冬はまだもう少し続きそうすなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]