Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
166承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:45.41ID:8bvCZVoN 1000枚売りこなければまだ安全や
167承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:50.07ID:uNrmG+xe いつ買うか?
/\
/二二\ でしょ!
/
_/ ̄ ̄\
/ ヽ
/ ( ハ
| ノ~\(ヾヾ |
|丿 _ノヽ_ ヽ|
人| ノ・∧・ヽ |ノ
( | )
| ヽノ |
\( З )/
/)∩\_/\
/ミ)|VL∧/||
L_ノ ||/ ||
\_/| ヽ/ |/
/\
/二二\ でしょ!
/
_/ ̄ ̄\
/ ヽ
/ ( ハ
| ノ~\(ヾヾ |
|丿 _ノヽ_ ヽ|
人| ノ・∧・ヽ |ノ
( | )
| ヽノ |
\( З )/
/)∩\_/\
/ミ)|VL∧/||
L_ノ ||/ ||
\_/| ヽ/ |/
168承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:51.48ID:G9qMEMNW GOGO生きてて草
169承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:56.62ID:6AeOplFK あかんやつやーチャートきてる…
170承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:21:17.74ID:yVK33Lp/ 注文の並び替えだけで取引所は儲かる
171承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:21:44.17ID:L/HCAv2/ >>160
こんばんわ〜、
お陰様で元気だよ〜\(^o^)/、
先日までのお陰↑↓で疲れたけど、
うまく玉入れ替えできたしね〜、
どーかなぁ?今回この足、150目指すと思う?
ま、夏まではどこまででもSで付いてってヤルけどね〜
頭のイイ人からはっきり教えてあげてっ!
てってことで、旧型のまんまじゃダメです、次世代btcにならない限り
詐欺まがいオルトにも抜かれます、ビシッ!
感動のファイナルくる〜
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/
こんばんわ〜、
お陰様で元気だよ〜\(^o^)/、
先日までのお陰↑↓で疲れたけど、
うまく玉入れ替えできたしね〜、
どーかなぁ?今回この足、150目指すと思う?
ま、夏まではどこまででもSで付いてってヤルけどね〜
頭のイイ人からはっきり教えてあげてっ!
てってことで、旧型のまんまじゃダメです、次世代btcにならない限り
詐欺まがいオルトにも抜かれます、ビシッ!
感動のファイナルくる〜
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/
172承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:00.21ID:QM7TUIqF もうさ、ロンガーとショーター争いより極悪取引所潰すのに協力したがいいよ
ビッフラ潰そうよ
ビッフラ潰そうよ
173承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:00.86ID:PAcuOQqh >>73
んじゃ、30日ならいける?
んじゃ、30日ならいける?
174承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:07.91ID:1GZ1Bqnf ビットコインちゃんのかわいいうんち、見たいなぁ
175承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:37.26ID:w7LAa2R4 やっとかね?
176承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:41.28ID:ISLGaM3O いろいろあきらめました。さようなら。
177承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:49.43ID:Dawn7Kbo あかんやつ
178承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:59.30ID:8bvCZVoN まだ大したことないぞ
ほんとのガラはこんなもんじゃねえ
ほんとのガラはこんなもんじゃねえ
179承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:01.24ID:yOEWiJRt いかにも買いたくなるチャートで売ってくる・・・
ほんまえげつないでー
ほんまえげつないでー
180承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:06.36ID:WGXkw1Nu いけえええええええ落ちろおおおおおおおおおお
181承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:11.49ID:O9Na7HgX うわぁぁぁ
182承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:22.54ID:Nyqw/f7q >171このくそがいる限り、上がり続ける気がするわ
183承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:24.85ID:ti+tbi97 いいよ、イーサもこのまま一気に落として
何か様子見しながら落としてるのわかるもん
安くなったら資金投入して買い増しするよ。大口さん
何か様子見しながら落としてるのわかるもん
安くなったら資金投入して買い増しするよ。大口さん
184承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:26.43ID:w7LAa2R4 やっときたなwwww
185承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:47.68ID:1YYCQxOE また100の攻防かよ
何回やんだよこれ
何回やんだよこれ
186承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:57.15ID:ZAc6sZKZ ドテンS入れる
8200ドルまで見たほうがよさげ
8200ドルまで見たほうがよさげ
187承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:02.80ID:yVK33Lp/ どうにでも価格操作ができる取引所 順番変えれば あら不思議
カットだらけで ウハウハ
カットだらけで ウハウハ
188承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:07.59ID:GEGTIl4y やっぱりねぇw
騙し上げ臭ぷんぷんしてた
騙し上げ臭ぷんぷんしてた
189承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:18.46ID:PRcrk8+k 落ち方が緩いぞ…
190承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:23.95ID:fylRhiJT またfx100万割りにきてんね
191承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:40.93ID:ZCP0KGhd GOX売りがくるぞ!
192承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:50.48ID:yOEWiJRt 下がっても下がっても乖離が縮まらない
193承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:24:57.12ID:RQAjqZc7 ダブルボトム否定ダブルトップ?
194承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:25:02.42ID:B1cR2v3i よし、やっとガラ来たか。材料あるんだし、このまま下げ続けろよ。
195承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:26:58.03ID:PAcuOQqh 100万と96万じゃホテル代一泊の違いがある
せっかく利確してハメ旅行いくのに〜
せっかく利確してハメ旅行いくのに〜
196承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:27:58.03ID:ZAc6sZKZ こんな異常にロング溜まった状態で上がっていくのかっていうのが怪しいんだよな…
197承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:28:07.86ID:up51Gw8J 上がり続けると思ってたアホおる?
198承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:28:58.36ID:WTW3zMlZ 大体同じルート通るのでこのあと98万まで上がります
199承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:29:17.07ID:9qYwjcwY 爆益(ノーポジ
200承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:30:01.32ID:vbaBg2VD 寝ロングしてもいいですか?:
201承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:30:04.36ID:yH0Y5sb8 つかショート全然溜まってないのな。やはり過疎通貨か
202承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:30:33.48ID:1l7h6Lke これ大口が2000枚くらいロング握ってるやろ
午前中の暴落の時併せてロング増えてたもん
乖離常に4%にするように
午前中の暴落の時併せてロング増えてたもん
乖離常に4%にするように
203承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:31:02.03ID:PAcuOQqh >>197
下がり続けるわけでもないしね 笑
下がり続けるわけでもないしね 笑
205承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:31:16.85ID:PNKGmVHh ザイフ40枚ショート来たけど何?
206承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:31:32.68ID:PYm4Qu4a 毎日これくらい出来高少ないとやりやすいんだけどなあ
207承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:31:42.14ID:wbUyOzzp 100万とかいう絶対破れない最強の壁
209承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:14.94ID:B5Nu/cFl ビットコイン円、まだ天井確定ではないが
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/26/221449
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/26/221449
210承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:19.88ID:g/15dXhO ショート溜まってないから上行く燃料ないんよ
211承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:24.38ID:w7LAa2R4 おいもう人いなくねえか?
212承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:26.79ID:PAcuOQqh みんな余裕がないね〜
短期君達は大変だね?目が血走ってるよ
短期君達は大変だね?目が血走ってるよ
213承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:33.92ID:FVEchWHl 昨日の喧騒が嘘のような静かな相場
214承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:33:03.52ID:QM7TUIqF ビッフラが潰れば仮想通貨業界に安寧が訪れる
215承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:33:03.82ID:PM7lVCFb 上げの前の日足陰線 4月17日と同じ
216承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:33:41.19ID:ZQwv0sET 下がるでー
217承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:33:57.31ID:9W3OCR+8 下かな
218承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:34:02.47ID:U07zIjZh219承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:34:14.53ID:w7LAa2R4 次利確したら寝よう
220承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:34:17.28ID:nIEiBfVu もう一度見に行くのかな
221承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:34:30.93ID:PAcuOQqh >>216
2000円下がると思います
2000円下がると思います
222承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:34:35.07ID:W0Xf7ISg 先日までの強さはなんだったのか
223承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:35:06.22ID:7IasfBMP 小林はよ売れや
224承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:35:20.65ID:wquXbB8w 106Lで高値掴みガチホしてるからいちいち下の方の上げ下げに一喜一憂する必要もなくチャート見ずに済むから気が楽だわ
どうせそのうち帰ってくる
どうせそのうち帰ってくる
225承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:35:32.85ID:Z47f5LI+ このあとめちゃくちゃ暴落した
226承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:35:45.49ID:w7LAa2R4 騙しの騙し
227承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:35:56.94ID:uPu/kMjw これ今日中にもう一段下がって調整終了だね
228承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:00.89ID:HFp1aua7 >>209
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
230承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:26.38ID:f6YKSjvg 分足ってバカにされてるけどさ
だからこそチャンスが眠ってると思うの
だからこそチャンスが眠ってると思うの
231承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:37.24ID:+KWfjTog 寝てしまってやべーと思ったら全然なんも変わってねー
まただらだら下げはじまんのか?
まただらだら下げはじまんのか?
232承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:41.87ID:8bvCZVoN 何度も100突破してるのに今さら攻防かい
233承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:52.24ID:RQAjqZc7 上げにも下げにもやる気が感じられない。。
234承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:58.13ID:HNwMi9Vf 綺麗なダダ下がりになってきたな
235承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:37:24.52ID:nIEiBfVu 今度95付近まで行ったら全力で仕込む
236承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:37:39.32ID:PAcuOQqh 明日は普通に上がります
いつもの事です
もっと余裕を持ちましょう
余裕がない人は勝てないよ
いつもの事です
もっと余裕を持ちましょう
余裕がない人は勝てないよ
238承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:38:37.39ID:yOEWiJRt 平凡なる学生ってうまくね?
いまタワマン住んで1.7億らしいけど
いまタワマン住んで1.7億らしいけど
239承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:38:42.56ID:lQrGUBxR そそ、明日は上がる。
何事も余裕が大事。
焦れば負ける。
何事も余裕が大事。
焦れば負ける。
240承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:39:00.67ID:HNwMi9Vf ロング減らないなあ
241承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:39:01.73ID:Gt6IWvUt ・
騙し上げに釣られたイナゴとかけて
ガラックソと解く
その心は取引所社員のGWバカンス代金
騙し上げに釣られたイナゴとかけて
ガラックソと解く
その心は取引所社員のGWバカンス代金
242承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:39:08.72ID:ZAc6sZKZ このチャート作ってる大人が怖いわw
まあ短期的にえぐい下げがあっても
中長期的には上げだと思うんで大きく下げても現物なら多分大丈夫
まあ短期的にえぐい下げがあっても
中長期的には上げだと思うんで大きく下げても現物なら多分大丈夫
244承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:40:05.64ID:yOEWiJRt >>243
でも取引履歴ちゃんとうpってるからなぁ
でも取引履歴ちゃんとうpってるからなぁ
245承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:40:29.31ID:AdE/tsrp お前らAmazonのfire7タブレット買ってよかったわ。
4000円でチャートを常に表示しとけると思ったら安い。
4000円でチャートを常に表示しとけると思ったら安い。
247承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:40:54.11ID:Nyqw/f7q 想定より600ドルも高くて買い増しできんなー
248承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:41:49.26ID:wquXbB8w249承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:42:06.51ID:zAp359u6 80ぐらいまで下げたらお通夜になるぞ!
落とすの早くない?
落とすの早くない?
250承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:42:17.07ID:0Q4YajaG モナ爆上げしてるじゃん( ´∀`)
251承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:42:49.50ID:PAcuOQqh みんなさん、利益でた金何に使ってる?
まさかまた仮想通貨に投資してないよね?
俺は他の事に使ってるぞ!
まさかまた仮想通貨に投資してないよね?
俺は他の事に使ってるぞ!
253承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:44:01.50ID:luWc/nIc BFランキングなんてあるの?
カズマックスさんは?
カズマックスさんは?
254承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:44:19.68ID:PAcuOQqh >>250
どれどれ確認してみるわ
どれどれ確認してみるわ
256承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:44:23.16ID:HNftF8Uh QTUMが吹きそうなんだが、チャート見てみて^^
258承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:45:57.84ID:O9Na7HgX 上だ
259承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:46:38.59ID:MMzgZsP8 またこれか(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:46:45.16ID:+KWfjTog 田晋也
261一本糞研究家
2018/04/26(木) 22:46:56.34ID:srwjh7zm 今日はもう寝る
262承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:46:58.54ID:TNDx3gEQ どうも上げが強いな
263承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:46:58.79ID:8bvCZVoN 目話したら階段昇っとるやんけ
264承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:47:03.72ID:cjH8h+Cu なんなんだこれ ばかじゃねーの
266承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:47:19.24ID:PAcuOQqh >>252
女は?
女は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]