Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
267承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:47:24.50ID:vL8HBD/i 98.5S助かるかな?
268承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:47:33.73ID:yOEWiJRt このプチ乱高下あたまおかしくなるな
269承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:47:48.48ID:PAcuOQqh >>255
偉いね
偉いね
270承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:48:24.89ID:ycLYHZmi ヨコヨコ
271承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:48:25.14ID:Zm2NiX2C こっから上げても万幅動かんでしょ?ショートショート
272承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:48:32.34ID:f6YKSjvg 今日一日チャート確認するたんびに全く同じ値段ばかりで驚いてる
273承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:48:37.42ID:AJacAoyt アルトを大口が仕込みなおしてる=希望的観測
サポート上以外でほとんど買う奴が居ないので低空飛行=最悪のシナリオへ
サポート上以外でほとんど買う奴が居ないので低空飛行=最悪のシナリオへ
274承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:48:40.03ID:0Q4YajaG >>251
JPYにして取引所に置いてるよ(*´∀`)
JPYにして取引所に置いてるよ(*´∀`)
275承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:49:11.37ID:nIEiBfVu 今日は精神的にやられた人多そうだ
276承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:49:13.64ID:9W3OCR+8 もしかして乖離4に調整するbotが動かしてるだけ?
277承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:49:28.27ID:PAcuOQqh278承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:49:55.21ID:qDVQtZVl お前らマウントゴックスのトランザクション見た?今日の七時だぜ、下落時間とぴったりなんだがまさかほんとに売ってないよな?
https://i.imgur.com/VNoV1hx.jpg
https://i.imgur.com/DhlZYhM.jpg
https://i.imgur.com/VNoV1hx.jpg
https://i.imgur.com/DhlZYhM.jpg
279承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:50:08.57ID:PAcuOQqh >>274
置いてるだけかい?使わないの?
置いてるだけかい?使わないの?
280イサオ
2018/04/26(木) 22:50:23.10ID:NtU6/EhG くこけ!くこけ!
281承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:50:54.78ID:AdE/tsrp283承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:51:48.13ID:0Q4YajaG >>279
そのうち使うよ( ´∀`)ふふふ
そのうち使うよ( ´∀`)ふふふ
284承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:51:54.26ID:B+u6LP9v だんだん天井と底が狭なってレンジて感じ
アルト育てたいが有料シグナル屋が
全然当たらなくておこ
アルト育てたいが有料シグナル屋が
全然当たらなくておこ
285承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:52:30.64ID:w7LAa2R4 行ったり来たりウザすぎwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:01.45ID:PAcuOQqh >>281
真面目ですね
真面目ですね
287承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:02.14ID:86/Sg/h3 >>276
揺さぶってハイレバ焼きしてんだろうなあ(´・ω・`)
揺さぶってハイレバ焼きしてんだろうなあ(´・ω・`)
288承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:06.25ID:9bY9hwlw GOX売ったのならまた上がるんじゃない?
289承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:15.44ID:1GZ1Bqnf さがったりさがったりしろ
290承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:47.63ID:qDVQtZVl291承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:48.73ID:PAcuOQqh >>283
今は目で見てたのしんて
今は目で見てたのしんて
292承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:54:24.91ID:yOEWiJRt >>278
ゴックスのトランザクションて特定できるんだね・・・
ゴックスのトランザクションて特定できるんだね・・・
293承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:54:52.13ID:qPjJVMmb294承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:55:33.41ID:8kM00lbb いつものヨコヨコバイーンは何処いったん(´・ω・`)?
295承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:55:40.35ID:AdE/tsrp 僅かながらでも下値を切り下げてるからロングは危険だぞ
でもショートも高値から下落して30時間は経過してるし幅も大きい
ただの押し目の可能性もあるからさらに危険
新規でポジらずに寝たほうがいい。
でもショートも高値から下落して30時間は経過してるし幅も大きい
ただの押し目の可能性もあるからさらに危険
新規でポジらずに寝たほうがいい。
296BBAたくや
2018/04/26(木) 22:55:45.21ID:LcXr++En 私言いましたよね?
297承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:56:01.84ID:y+P0Wqs6 ビットコインのバイナリーオプションやってる人ー?
298承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:56:04.01ID:8kM00lbb >>9
誰やこいつ(´・ω・`)
誰やこいつ(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:56:14.91ID:U07zIjZh >>278
送金から売りが早すぎるから、GOX売りに気付いた大口が先に投げた可能性
よって9700ドル付近まではGOX売りの基準に到達せず、売られないかも
売ろうと思ったら先に暴落してた小林の心境考えると笑えるけどw
送金から売りが早すぎるから、GOX売りに気付いた大口が先に投げた可能性
よって9700ドル付近まではGOX売りの基準に到達せず、売られないかも
売ろうと思ったら先に暴落してた小林の心境考えると笑えるけどw
300承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:56:21.99ID:ncmeLoxr ゴックスあと30億くらい足りないんだからな
アホだから前回も市場で普通に売ってたからな!
アホだから前回も市場で普通に売ってたからな!
301承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:56:35.49ID:tlqWBdhr bffx重いからスキャはやる気にならない
302承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:05.38ID:5dBtqJcQ 今日はつまんねー
303承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:10.54ID:PAcuOQqh >>290
もしそうでもいいじゃないか
ゴールデンウィーク前に入ってくる新規さんが買いから入りやすい相場でさぁ
気持ち的にもっと下がってもいいと思ってるけど、こっちも事情があるから少し上がってもらいたい
もしそうでもいいじゃないか
ゴールデンウィーク前に入ってくる新規さんが買いから入りやすい相場でさぁ
気持ち的にもっと下がってもいいと思ってるけど、こっちも事情があるから少し上がってもらいたい
304承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:17.42ID:JzEucdmj ほんと何で市場で売るんだろうね
オクとかでいいのに
オクとかでいいのに
305承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:27.08ID:KGa97tRu なーんか5月にBTCが120万超えない気がしないんだよな
ブンブン登ってると思うわ
ブンブン登ってると思うわ
306承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:37.05ID:ncmeLoxr307承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:37.18ID:YtXoDQXX たしかにショートが溜まってるといい燃料になるけど
ロングだけで十分上昇できる
90日で見ると今でもショートは多めだよ
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1&from=now-90d&to=now
ロングだけで十分上昇できる
90日で見ると今でもショートは多めだよ
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1&from=now-90d&to=now
308承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:40.91ID:Nyqw/f7q >>278
それを見て、他の奴が売った結果、安値になってからGOXは売ってるわけだぜ
それを見て、他の奴が売った結果、安値になってからGOXは売ってるわけだぜ
309承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:57:48.67ID:im/muIsI GOXが売り切るまで本当の上げ相場は来ないってことか
310承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:58:17.80ID:5cQ38z9F GOX被害者は
なぜ何も行動を起こさないのか?
仮処分申請して弁護士から差し押さえることもできるのに
やらない
あいつら根本からバカじゃないのか???????????
なぜ何も行動を起こさないのか?
仮処分申請して弁護士から差し押さえることもできるのに
やらない
あいつら根本からバカじゃないのか???????????
312承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:58:47.66ID:ylvfGVut 16万枚売ると約20万動くらしい
当然ロスカや利確、損切りなどで暴れるから
当然ロスカや利確、損切りなどで暴れるから
313承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:59:05.75ID:Uc2t7Ded GOXは負け犬 はよ去れ! お前がいると上がるもんも上がらない
314承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:59:07.62ID:IPxFa2Se GOX被害者はBITで返してもらえばいいんじゃないの?そしたら市場に影響ないじゃン
315承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:59:31.64ID:qDVQtZVl カルプレスはいらないくらい金持ってるし、元はといえばただの激安時代のビットコイン使ったカードゲームのサイトを買っただけのオタクだからなんとも言えんわ
なんもわかってないよ、サイトの経営すら人に丸投げだったし
売り時探すのが面倒くさくなって今から寝る前にぶん投げてもおかしくない
なんもわかってないよ、サイトの経営すら人に丸投げだったし
売り時探すのが面倒くさくなって今から寝る前にぶん投げてもおかしくない
316承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:59:33.48ID:ylvfGVut317承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:59:36.37ID:ncmeLoxr >>310
もう破産財団が出来てっから優先弁済権の順序は動かせねーんだよ!
もう破産財団が出来てっから優先弁済権の順序は動かせねーんだよ!
318承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:59:42.32ID:yOEWiJRt319承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:00:16.20ID:Nyqw/f7q 特定対象が売ってるって事実でヨコヨコが展開されてるってのはロング勢には朗報でしかない
320承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:00:24.20ID:8bvCZVoN GOXが売り切るまで50万以下でいいんだよ
321承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:00:31.14ID:ncmeLoxr322承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:00:41.51ID:yOEWiJRt324承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:01:16.96ID:g/15dXhO 前みたいに2000BTCとか分けてチマチマ売ってそうなんだよなあ
今回も数回GOXが火を噴く可能性がある
今回も数回GOXが火を噴く可能性がある
325承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:01:33.35ID:tlqWBdhr 垂直な動きないとやりづらいな
損切りしなくても助かるのかと思ってしまうし
グダグダ狼狽して大損する
損切りしなくても助かるのかと思ってしまうし
グダグダ狼狽して大損する
327承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:02:04.35ID:ncmeLoxr328承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:02:21.97ID:U2afALMV >>278
単純に綺麗な三尊で落ちてるし関係ないやろ
単純に綺麗な三尊で落ちてるし関係ないやろ
329承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:02:41.62ID:ncmeLoxr >>326
そう、だからガチのクジラはほとんど現物動かせない
そう、だからガチのクジラはほとんど現物動かせない
330承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:03:36.18ID:PAcuOQqh 下がったら買えばいいし
ショートしてロングしてチャンチャンでしょ?
ショートしてロングしてチャンチャンでしょ?
331承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:03:42.44ID:ZQwv0sET 大量売りが来るかもしれないって心理はキツイ
332承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:03:48.02ID:qPjJVMmb333承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:04:20.59ID:nIEiBfVu 暴落したら、とんでもなくアルトが安くなるから仕込みたい人は用意しといた方がいいかもね
334承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:04:21.58ID:qDVQtZVl >>328
個人的にオーバーシュートされた九時のやつが怪しいと思ってるわ
調整局面のはずだったのにあそこで意味不明にヒステリックに売られて今になってるし、1月の暴落と売られ方似てたかもって
杞憂かもしれんけど
個人的にオーバーシュートされた九時のやつが怪しいと思ってるわ
調整局面のはずだったのにあそこで意味不明にヒステリックに売られて今になってるし、1月の暴落と売られ方似てたかもって
杞憂かもしれんけど
335承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:04:31.18ID:yOEWiJRt >>327
やべえ・・・
やべえ・・・
336承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:05:28.13ID:yOEWiJRt 今は以前と違って出来高激減状態だから予想できんな・・
337承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:05:30.01ID:5dBtqJcQ あー今日つまんねー、朝方+100万からマイナスになり、爆上げ期待で、今たった+50万。今月600万勝ちはいいが、まだトータル300万負け。はよ上がれ!おまえらもロング応援しろ!
338承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:05:57.10ID:3CfIxb7a このジグザグって板の薄さが原因だよね
339承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:06:12.95ID:PAcuOQqh 仮想通貨歴3年
大丈夫です、ヨコヨコして上がるパータンです
大丈夫です、ヨコヨコして上がるパータンです
340承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:06:58.85ID:Nyqw/f7q 今ってそんなに出来高減ってんの?
トランザクション量は減ってるけどさ
トランザクション量は減ってるけどさ
342承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:07:39.55ID:zAp359u6 LINEがくるぞ!
343承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:08:11.68ID:zAp359u6 あげまん。
344承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:08:32.36ID:YtXoDQXX 昨日からの下落は相場の自然な流れだよ
日足で1週間以上陽線が続けば下落するのは過去のチャートを見れば誰でも予測できる
たぶん俺だけじゃなく多くの人は予測していて
ロング利確のタイミングを計ってたんじゃないかな
確定申告の時期が完全に終わったから
必要に迫られて仕方なく安値で売る大口がいなくなって
チャートもとてもきれい
日足で1週間以上陽線が続けば下落するのは過去のチャートを見れば誰でも予測できる
たぶん俺だけじゃなく多くの人は予測していて
ロング利確のタイミングを計ってたんじゃないかな
確定申告の時期が完全に終わったから
必要に迫られて仕方なく安値で売る大口がいなくなって
チャートもとてもきれい
345承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:08:36.11ID:yOEWiJRt 確か全盛期の四分の一って話だったけど
346承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:03.60ID:NrKjofNX 出来高なんて上がり下がり激しければ増えてくんじゃねえの
347承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:05.06ID:PAcuOQqh >>340
43兆、半月前より約17兆増えてます
43兆、半月前より約17兆増えてます
348承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:25.91ID:Te9NStjb 世界中に監視されてるってかっこいいな
349承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:26.99ID:jBhnOkHQ 逆神の俺がロングかまそうと思ったら取引所にログイン出来なくなった
これは大規模な爆上げが来ると予言しておく
これは大規模な爆上げが来ると予言しておく
350承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:54.48ID:56qqb9iC なんでゴックスゴックス騒いでんの?
自分への慰め?ほぼ市場に影響が出ない売り方だとデータ出てたうえにこの話はかなり前からだろ
下がってる理由が欲しいんか?
売り煽りたいのか?
自分への慰め?ほぼ市場に影響が出ない売り方だとデータ出てたうえにこの話はかなり前からだろ
下がってる理由が欲しいんか?
売り煽りたいのか?
351承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:55.90ID:AdE/tsrp >>286
今年31だけど、酒は年々しんどくなって週1から月1くらいになった
タバコは酒・おしゃべり・タバコの三つを同時にできなくて諦めた
ギャンブルはある程度勝ちたいからしてた情報集めとか稼働が大変なのでめんどくさくなった。
女には猫とか犬を可愛いと思う種類の気持ちしかない
ビットコインは勝たしてくれる=遊びとしてのコストがかからないから続けてる感じかな
真面目なんじゃなくて社会不適合かもしれん
もっと人生楽しまなきゃな
今年31だけど、酒は年々しんどくなって週1から月1くらいになった
タバコは酒・おしゃべり・タバコの三つを同時にできなくて諦めた
ギャンブルはある程度勝ちたいからしてた情報集めとか稼働が大変なのでめんどくさくなった。
女には猫とか犬を可愛いと思う種類の気持ちしかない
ビットコインは勝たしてくれる=遊びとしてのコストがかからないから続けてる感じかな
真面目なんじゃなくて社会不適合かもしれん
もっと人生楽しまなきゃな
352承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:09:58.41ID:3CfIxb7a これだけ板うすいとマジで仕手だけが儲かるからな
多い枚数で20枚くらいしかないじゃん終わってるよこれ
多い枚数で20枚くらいしかないじゃん終わってるよこれ
353承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:10:15.48ID:PAcuOQqh >>344
はずれだわ
はずれだわ
354承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:10:44.88ID:im/muIsI GOX売りに、来月はチョソの確定申告あるし、
しばらくはくすぶり続けそうだな
しばらくはくすぶり続けそうだな
355承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:10:54.99ID:AdE/tsrp >>306
ビットコインで返してもらったらお金持ちやん!
ビットコインで返してもらったらお金持ちやん!
356承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:12:06.45ID:cuRRmg2W 寝るからいつものように上げとけよ!
357承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:12:06.55ID:pnuqfoTI >>351
31にもなってパワプロしてんじゃねえよwwwwwwファミスタやれwwwwww
31にもなってパワプロしてんじゃねえよwwwwwwファミスタやれwwwwww
358承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:12:22.23ID:ncmeLoxr359承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:12:45.32ID:PAcuOQqh360承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:12:57.33ID:3CfIxb7a 一日取引高すごいスピードで減ってるしレンジブレイクまで手出す必要ないね
361承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:13:44.40ID:NAeSHy2J 女3人買う金が有ったら仮想通貨に投資したいと思っちゃう類いなんだろ
363承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:14:16.64ID:hoGZ5Oux 上がる?下がる?
364承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:15:25.57ID:B5Nu/cFl ビットコイン円、まだ天井確定ではないが
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/26/221449
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/26/221449
365承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:15:26.02ID:AdE/tsrp >>357
ファミスタもええよな!
ビットコインで勝ったお金で10年ぶりにps4とVR買ったんや。
そんでパワプロ2016買ったら面白かったので2018も即購入。
VRで球場の席に居られるモードはマジですごいよ。
ファミスタもええよな!
ビットコインで勝ったお金で10年ぶりにps4とVR買ったんや。
そんでパワプロ2016買ったら面白かったので2018も即購入。
VRで球場の席に居られるモードはマジですごいよ。
366承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:15:56.44ID:56qqb9iC つか今から買い下がれば普通に爆益じゃないの?
ほぼ底は見えてるわけだし
まあ明確に反転するまでまてばええけど
こんだけ下げ渋り見せてる理由をかんがえればわかるべ
何回も崩壊チャンスあったのに全て耐えてここで横横しとる理由はなんや?
教えてくれや
ほぼ底は見えてるわけだし
まあ明確に反転するまでまてばええけど
こんだけ下げ渋り見せてる理由をかんがえればわかるべ
何回も崩壊チャンスあったのに全て耐えてここで横横しとる理由はなんや?
教えてくれや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています