【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:47:24.50ID:vL8HBD/i
98.5S助かるかな?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:47:33.73ID:yOEWiJRt
このプチ乱高下あたまおかしくなるな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:47:48.48ID:PAcuOQqh
>>255
偉いね
2018/04/26(木) 22:48:24.89ID:ycLYHZmi
ヨコヨコ
2018/04/26(木) 22:48:25.14ID:Zm2NiX2C
こっから上げても万幅動かんでしょ?ショートショート
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:48:32.34ID:f6YKSjvg
今日一日チャート確認するたんびに全く同じ値段ばかりで驚いてる
2018/04/26(木) 22:48:37.42ID:AJacAoyt
アルトを大口が仕込みなおしてる=希望的観測
サポート上以外でほとんど買う奴が居ないので低空飛行=最悪のシナリオへ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:48:40.03ID:0Q4YajaG
>>251
JPYにして取引所に置いてるよ(*´∀`)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:49:11.37ID:nIEiBfVu
今日は精神的にやられた人多そうだ
2018/04/26(木) 22:49:13.64ID:9W3OCR+8
もしかして乖離4に調整するbotが動かしてるだけ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:49:28.27ID:PAcuOQqh
>>272
だから短期は病気になるんだよ
みんな病気なんだよ
2018/04/26(木) 22:49:55.21ID:qDVQtZVl
お前らマウントゴックスのトランザクション見た?今日の七時だぜ、下落時間とぴったりなんだがまさかほんとに売ってないよな?

https://i.imgur.com/VNoV1hx.jpg
https://i.imgur.com/DhlZYhM.jpg
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:50:08.57ID:PAcuOQqh
>>274
置いてるだけかい?使わないの?
280イサオ
垢版 |
2018/04/26(木) 22:50:23.10ID:NtU6/EhG
くこけ!くこけ!
2018/04/26(木) 22:50:54.78ID:AdE/tsrp
>>266
全くだな。
酒もタバコもギャンブルもやらない
パワプロ買ったから多分500時間はパワプロやな。
2018/04/26(木) 22:51:38.52ID:8bvCZVoN
>>278
GOX売ってるよ
債権者のも勝手に売ってたんだから
売り再開明確になったな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:51:48.13ID:0Q4YajaG
>>279
そのうち使うよ( ´∀`)ふふふ
2018/04/26(木) 22:51:54.26ID:B+u6LP9v
だんだん天井と底が狭なってレンジて感じ
アルト育てたいが有料シグナル屋が
全然当たらなくておこ
2018/04/26(木) 22:52:30.64ID:w7LAa2R4
行ったり来たりウザすぎwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:53:01.45ID:PAcuOQqh
>>281
真面目ですね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:53:02.14ID:86/Sg/h3
>>276
揺さぶってハイレバ焼きしてんだろうなあ(´・ω・`)
2018/04/26(木) 22:53:06.25ID:9bY9hwlw
GOX売ったのならまた上がるんじゃない?
2018/04/26(木) 22:53:15.44ID:1GZ1Bqnf
さがったりさがったりしろ
2018/04/26(木) 22:53:47.63ID:qDVQtZVl
>>282
やっぱり売ってると思う?
終わったな、上げトレ中なら120万まで行ったのにもったいねえー
マウントゴックスは100万で売るのが明白になった感
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:53:48.73ID:PAcuOQqh
>>283
今は目で見てたのしんて
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:54:24.91ID:yOEWiJRt
>>278
ゴックスのトランザクションて特定できるんだね・・・
2018/04/26(木) 22:54:52.13ID:qPjJVMmb
>>278
同じように見てた人が反応したんでしょ
大金出して買ったのに、そんな馬鹿な売り方をするわけがない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:55:33.41ID:8kM00lbb
いつものヨコヨコバイーンは何処いったん(´・ω・`)?
2018/04/26(木) 22:55:40.35ID:AdE/tsrp
僅かながらでも下値を切り下げてるからロングは危険だぞ

でもショートも高値から下落して30時間は経過してるし幅も大きい
ただの押し目の可能性もあるからさらに危険

新規でポジらずに寝たほうがいい。
296BBAたくや
垢版 |
2018/04/26(木) 22:55:45.21ID:LcXr++En
私言いましたよね?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:56:01.84ID:y+P0Wqs6
ビットコインのバイナリーオプションやってる人ー?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:56:04.01ID:8kM00lbb
>>9
誰やこいつ(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:56:14.91ID:U07zIjZh
>>278
送金から売りが早すぎるから、GOX売りに気付いた大口が先に投げた可能性
よって9700ドル付近まではGOX売りの基準に到達せず、売られないかも
売ろうと思ったら先に暴落してた小林の心境考えると笑えるけどw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:56:21.99ID:ncmeLoxr
ゴックスあと30億くらい足りないんだからな

アホだから前回も市場で普通に売ってたからな!
2018/04/26(木) 22:56:35.49ID:tlqWBdhr
bffx重いからスキャはやる気にならない
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:57:05.38ID:5dBtqJcQ
今日はつまんねー
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:57:10.54ID:PAcuOQqh
>>290
もしそうでもいいじゃないか

ゴールデンウィーク前に入ってくる新規さんが買いから入りやすい相場でさぁ

気持ち的にもっと下がってもいいと思ってるけど、こっちも事情があるから少し上がってもらいたい
2018/04/26(木) 22:57:17.42ID:JzEucdmj
ほんと何で市場で売るんだろうね
オクとかでいいのに
2018/04/26(木) 22:57:27.08ID:KGa97tRu
なーんか5月にBTCが120万超えない気がしないんだよな
ブンブン登ってると思うわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:57:37.05ID:ncmeLoxr
>>292
世界中から監視されてる
今日も8000btc移動した瞬間ニュースになった
ちなみにおれも50btc損失で訴訟団の一人
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:57:37.18ID:YtXoDQXX
たしかにショートが溜まってるといい燃料になるけど
ロングだけで十分上昇できる


90日で見ると今でもショートは多めだよ
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1&from=now-90d&to=now
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:57:40.91ID:Nyqw/f7q
>>278
それを見て、他の奴が売った結果、安値になってからGOXは売ってるわけだぜ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:57:48.67ID:im/muIsI
GOXが売り切るまで本当の上げ相場は来ないってことか
2018/04/26(木) 22:58:17.80ID:5cQ38z9F
GOX被害者は
なぜ何も行動を起こさないのか?
仮処分申請して弁護士から差し押さえることもできるのに
やらない
あいつら根本からバカじゃないのか???????????
2018/04/26(木) 22:58:26.93ID:ro5M7y1s
>>224
お前は俺かw
何枚?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:58:47.66ID:ylvfGVut
16万枚売ると約20万動くらしい
当然ロスカや利確、損切りなどで暴れるから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:59:05.75ID:Uc2t7Ded
GOXは負け犬 はよ去れ! お前がいると上がるもんも上がらない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:59:07.62ID:IPxFa2Se
GOX被害者はBITで返してもらえばいいんじゃないの?そしたら市場に影響ないじゃン
2018/04/26(木) 22:59:31.64ID:qDVQtZVl
カルプレスはいらないくらい金持ってるし、元はといえばただの激安時代のビットコイン使ったカードゲームのサイトを買っただけのオタクだからなんとも言えんわ
なんもわかってないよ、サイトの経営すら人に丸投げだったし

売り時探すのが面倒くさくなって今から寝る前にぶん投げてもおかしくない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:59:33.48ID:ylvfGVut
途中でレスしてしまった
>>312
実際はもっと動く
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:59:36.37ID:ncmeLoxr
>>310
もう破産財団が出来てっから優先弁済権の順序は動かせねーんだよ!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:59:42.32ID:yOEWiJRt
>>299
俺もその可能性高いと思う。
だとすると、ほんとにやばいのは明日以降になる・・・
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:00:16.20ID:Nyqw/f7q
特定対象が売ってるって事実でヨコヨコが展開されてるってのはロング勢には朗報でしかない
2018/04/26(木) 23:00:24.20ID:8bvCZVoN
GOXが売り切るまで50万以下でいいんだよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:00:31.14ID:ncmeLoxr
>>314
それはこれから債権者にリサーチするって小林さんが言ってた

これから??って感じ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:00:41.51ID:yOEWiJRt
>>306
マジかよ・・・
すぐわかるんだ
俺そういう知識全然ないわぁ
2018/04/26(木) 23:01:16.78ID:qDVQtZVl
>>321
>>314
なお最終的にはカルプレスのやる気次第
2018/04/26(木) 23:01:16.96ID:g/15dXhO
前みたいに2000BTCとか分けてチマチマ売ってそうなんだよなあ
今回も数回GOXが火を噴く可能性がある
2018/04/26(木) 23:01:33.35ID:tlqWBdhr
垂直な動きないとやりづらいな
損切りしなくても助かるのかと思ってしまうし
グダグダ狼狽して大損する
2018/04/26(木) 23:01:42.96ID:NrKjofNX
>>322
Goxに限らず大口のを監視してる人は結構いる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:02:04.35ID:ncmeLoxr
>>312
ロジャーが1万btc売りさばいたら20万落ちた

8万btc売ったら・・・
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:02:21.97ID:U2afALMV
>>278
単純に綺麗な三尊で落ちてるし関係ないやろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:02:41.62ID:ncmeLoxr
>>326
そう、だからガチのクジラはほとんど現物動かせない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:03:36.18ID:PAcuOQqh
下がったら買えばいいし

ショートしてロングしてチャンチャンでしょ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:03:42.44ID:ZQwv0sET
大量売りが来るかもしれないって心理はキツイ
2018/04/26(木) 23:03:48.02ID:qPjJVMmb
>>324
前回もいつの間にか売られてたんじゃないの?
まあ、逆にわからない分、報告が出るまで影響が続くのかもしれないが
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:04:20.59ID:nIEiBfVu
暴落したら、とんでもなくアルトが安くなるから仕込みたい人は用意しといた方がいいかもね
2018/04/26(木) 23:04:21.58ID:qDVQtZVl
>>328
個人的にオーバーシュートされた九時のやつが怪しいと思ってるわ
調整局面のはずだったのにあそこで意味不明にヒステリックに売られて今になってるし、1月の暴落と売られ方似てたかもって

杞憂かもしれんけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:04:31.18ID:yOEWiJRt
>>327
やべえ・・・
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:05:28.13ID:yOEWiJRt
今は以前と違って出来高激減状態だから予想できんな・・
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:05:30.01ID:5dBtqJcQ
あー今日つまんねー、朝方+100万からマイナスになり、爆上げ期待で、今たった+50万。今月600万勝ちはいいが、まだトータル300万負け。はよ上がれ!おまえらもロング応援しろ!
2018/04/26(木) 23:05:57.10ID:3CfIxb7a
このジグザグって板の薄さが原因だよね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:06:12.95ID:PAcuOQqh
仮想通貨歴3年

大丈夫です、ヨコヨコして上がるパータンです
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:06:58.85ID:Nyqw/f7q
今ってそんなに出来高減ってんの?
トランザクション量は減ってるけどさ
2018/04/26(木) 23:07:01.22ID:cuRRmg2W
>>312
こんなスカスカの板が20万ですむわけなかろうが
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:07:39.55ID:zAp359u6
LINEがくるぞ!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:08:11.68ID:zAp359u6
あげまん。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:08:32.36ID:YtXoDQXX
昨日からの下落は相場の自然な流れだよ
日足で1週間以上陽線が続けば下落するのは過去のチャートを見れば誰でも予測できる

たぶん俺だけじゃなく多くの人は予測していて
ロング利確のタイミングを計ってたんじゃないかな

確定申告の時期が完全に終わったから
必要に迫られて仕方なく安値で売る大口がいなくなって
チャートもとてもきれい
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:08:36.11ID:yOEWiJRt
確か全盛期の四分の一って話だったけど
2018/04/26(木) 23:09:03.60ID:NrKjofNX
出来高なんて上がり下がり激しければ増えてくんじゃねえの
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:09:05.06ID:PAcuOQqh
>>340
43兆、半月前より約17兆増えてます
2018/04/26(木) 23:09:25.91ID:Te9NStjb
世界中に監視されてるってかっこいいな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:09:26.99ID:jBhnOkHQ
逆神の俺がロングかまそうと思ったら取引所にログイン出来なくなった

これは大規模な爆上げが来ると予言しておく
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:09:54.48ID:56qqb9iC
なんでゴックスゴックス騒いでんの?
自分への慰め?ほぼ市場に影響が出ない売り方だとデータ出てたうえにこの話はかなり前からだろ

下がってる理由が欲しいんか?
売り煽りたいのか?
2018/04/26(木) 23:09:55.90ID:AdE/tsrp
>>286

今年31だけど、酒は年々しんどくなって週1から月1くらいになった

タバコは酒・おしゃべり・タバコの三つを同時にできなくて諦めた

ギャンブルはある程度勝ちたいからしてた情報集めとか稼働が大変なのでめんどくさくなった。

女には猫とか犬を可愛いと思う種類の気持ちしかない

ビットコインは勝たしてくれる=遊びとしてのコストがかからないから続けてる感じかな

真面目なんじゃなくて社会不適合かもしれん
もっと人生楽しまなきゃな
2018/04/26(木) 23:09:58.41ID:3CfIxb7a
これだけ板うすいとマジで仕手だけが儲かるからな
多い枚数で20枚くらいしかないじゃん終わってるよこれ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:10:15.48ID:PAcuOQqh
>>344
はずれだわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:10:44.88ID:im/muIsI
GOX売りに、来月はチョソの確定申告あるし、
しばらくはくすぶり続けそうだな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:10:54.99ID:AdE/tsrp
>>306
ビットコインで返してもらったらお金持ちやん!
2018/04/26(木) 23:12:06.45ID:cuRRmg2W
寝るからいつものように上げとけよ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:12:06.55ID:pnuqfoTI
>>351
31にもなってパワプロしてんじゃねえよwwwwwwファミスタやれwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:12:22.23ID:ncmeLoxr
>>355
もうbtcで1億6000万取ってる
全部預けてなくてよかった

ちなみに3月までにアルトで300万すった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:12:45.32ID:PAcuOQqh
>>351
俺より若いのになんかおっさん臭いぞ
儲かってんなら女金で三人くらい買って
4Pでもやれよ、人生変わるぞ!
2018/04/26(木) 23:12:57.33ID:3CfIxb7a
一日取引高すごいスピードで減ってるしレンジブレイクまで手出す必要ないね
2018/04/26(木) 23:13:44.40ID:NAeSHy2J
女3人買う金が有ったら仮想通貨に投資したいと思っちゃう類いなんだろ
2018/04/26(木) 23:14:16.02ID:qDVQtZVl
>>360
やる事はそうだね、俺も待ち
2018/04/26(木) 23:14:16.64ID:hoGZ5Oux
上がる?下がる?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:15:25.57ID:B5Nu/cFl
ビットコイン円、まだ天井確定ではないが
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/26/221449
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:15:26.02ID:AdE/tsrp
>>357
ファミスタもええよな!
ビットコインで勝ったお金で10年ぶりにps4とVR買ったんや。
そんでパワプロ2016買ったら面白かったので2018も即購入。
VRで球場の席に居られるモードはマジですごいよ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:15:56.44ID:56qqb9iC
つか今から買い下がれば普通に爆益じゃないの?
ほぼ底は見えてるわけだし
まあ明確に反転するまでまてばええけど

こんだけ下げ渋り見せてる理由をかんがえればわかるべ
何回も崩壊チャンスあったのに全て耐えてここで横横しとる理由はなんや?
教えてくれや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています