Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
952承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:32:59.20ID:yXPNyGOP 同じとこ行ったり来たりで眠くなるわ
953承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:33:10.41ID:8kEGjLV6 テクニカルは、今または過去の価格、板、チャート、履歴でわかるすべてのことを示すわけ
ほとんどテクニカルだよ
違うのは、GOX管財人が売ろうとしてるか売りだとか
アメリカの確定申告の時期だから売りだとか
G20で仮想通貨の規制が発表されないから買いだとか
そんなぐらい
ほとんどテクニカルだよ
違うのは、GOX管財人が売ろうとしてるか売りだとか
アメリカの確定申告の時期だから売りだとか
G20で仮想通貨の規制が発表されないから買いだとか
そんなぐらい
954承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:33:28.88ID:wCe0U1xc テクニカルは大事だよ。すごく。ただし、利益を取りに行くためではなくあくまで
損切りを減らすためにね。ここの意識の持ちようはすごく重要。原因と結果を明確に
判別し、自分なりに結論付けて置くこと。これがテクニカルなんだ。負けないから勝つんだ。
勝ちに行くから負けるんだ。以上為替から流入し、半年で6億稼いだ24歳男より。
損切りを減らすためにね。ここの意識の持ちようはすごく重要。原因と結果を明確に
判別し、自分なりに結論付けて置くこと。これがテクニカルなんだ。負けないから勝つんだ。
勝ちに行くから負けるんだ。以上為替から流入し、半年で6億稼いだ24歳男より。
955承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:02.44ID:7hxSfr9f インサイダーもテクニカル。わかったな?
956承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:05.03ID:UyPdR/ty >>954
素直にすごいと思う
素直にすごいと思う
957承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:08.68ID:Y+++LsU7 さあ60万まで落ちるよ
皆ショートの準備は出来たかな?
皆ショートの準備は出来たかな?
958承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:11.73ID:5A4akGgL テクニカルに夢中のおまんら、ゴールデンクロスしそうじゃないか?
959承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:12.47ID:1FXroHJK >>941
アホか、もしそんなことしてたら価格が急変した時に会社が飛ぶわ
アホか、もしそんなことしてたら価格が急変した時に会社が飛ぶわ
960承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:13.75ID:tdd+rflv961承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:14.60ID:8kEGjLV6 >>949
この世界にはほとんどファンダがないからな
この世界にはほとんどファンダがないからな
962承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:17.52ID:IGcigItJ 29円プラスになったとこでノーポジ
よう分からん
よう分からん
963承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:34:56.33ID:tBorkCVD >>954
100万ください
100万ください
964承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:35:00.94ID:bYgfqd90 980101割れまではテクヌゥカルを信じてロングガチホしてみるヌゥ…
966承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:35:55.04ID:XOSXqiuo >>931
昨日、住人に取引履歴晒せって言われて分からない見ないの一点張りからの方法指定されて
550 承認済み名無しさん[] 2018/04/26(木) 11:46:37.32 ID:vZh5h/du
>>525
あなるほどね
それと、エアプでけっこう
564 承認済み名無しさん[] 2018/04/26(木) 11:49:03.46 ID:NKuYU8ez
>>550
ではエアプということで
兆口さま兆口さま言うのやめてね
君、前も揉めてたでしょ
612 承認済み名無しさん[] 2018/04/26(木) 11:58:32.38 ID:vZh5h/du
>>564
やめません
揉め事好きだから
昨日、住人に取引履歴晒せって言われて分からない見ないの一点張りからの方法指定されて
550 承認済み名無しさん[] 2018/04/26(木) 11:46:37.32 ID:vZh5h/du
>>525
あなるほどね
それと、エアプでけっこう
564 承認済み名無しさん[] 2018/04/26(木) 11:49:03.46 ID:NKuYU8ez
>>550
ではエアプということで
兆口さま兆口さま言うのやめてね
君、前も揉めてたでしょ
612 承認済み名無しさん[] 2018/04/26(木) 11:58:32.38 ID:vZh5h/du
>>564
やめません
揉め事好きだから
967承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:35:59.29ID:CCJYM6UA >>954
うるせえよ死ね
うるせえよ死ね
968承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:36:14.44ID:8kEGjLV6 >>955
それは違う
それは違う
969承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:36:15.23ID:tdd+rflv >>959
gmoはアホで赤字になってるよ
スプレッドと、ユーザーの負けが利益。
方法自体は外国為替と同じで、ただgmoが現在どうやって利益出してるかはしらん。スプレッド数万円のときもあるみたいだが。
gmoはアホで赤字になってるよ
スプレッドと、ユーザーの負けが利益。
方法自体は外国為替と同じで、ただgmoが現在どうやって利益出してるかはしらん。スプレッド数万円のときもあるみたいだが。
970承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:36:18.06ID:DeXFMOnr971承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:36:26.29ID:AX+/XYMk 明日も朝から個別株だから寝るわ
鬼レベルでテクニカル叩いてる奴以外はまとも
凄く詳しい奴もいる相場歴が長いんだろう一緒に株をやりたくなる
おやすみ〜
鬼レベルでテクニカル叩いてる奴以外はまとも
凄く詳しい奴もいる相場歴が長いんだろう一緒に株をやりたくなる
おやすみ〜
972承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:36:41.25ID:5A4akGgL 先物前日あたりはゴールドマンとか他諸々は相場荒らすから手出さないほうがいいよ。
前回の先物前日もこんな感じの意味不明相場で荒れてたし手出し無用
前回の先物前日もこんな感じの意味不明相場で荒れてたし手出し無用
974承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:37:18.16ID:PseGcrF8 また下にかる
975承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:37:37.34ID:1FXroHJK >>969
全然違う、
GMはBFとBPから歩み値拾って、相対取引してるんだよ
GMOのような相対取引のほうが注文サクサク通るのはCCが証明済み
そのかわりザイフのようなインチキが常に付きまとうが、GMOはアホなのかどうか知らんが客が得するようなインチキ(システムエラー)が多い
全然違う、
GMはBFとBPから歩み値拾って、相対取引してるんだよ
GMOのような相対取引のほうが注文サクサク通るのはCCが証明済み
そのかわりザイフのようなインチキが常に付きまとうが、GMOはアホなのかどうか知らんが客が得するようなインチキ(システムエラー)が多い
976承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:37:38.00ID:+4tBlPxA 全然意味不明相場じゃないだろ調整なんだから
978承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:38:55.33ID:XOSXqiuo >>977
ガチであかん子だと思う
ガチであかん子だと思う
979承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:40:10.05ID:a+k8jsEu980承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:42:17.60ID:0x92x5dB GMOおしの奴まじで頭いかれてるわ。もう勝手にしろ。
981承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:42:28.31ID:xfGrKSoP >>936
39
39
982承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:42:56.52ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
983承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:43:11.86ID:tdd+rflv >>975
どこが違うかわからない。あなたの認識は正しいと思う
ようするにノミ屋で、客の注文に合わせて実際にBTC売買してるわけでなく、簡単にスプレッド操作で客に損失出せるよね。
なのでGMOがいくらレスポンス良くても、デメリットも多い。俺ならGMOは使わない。
使ったことないから具体的なシステムわからないのですまん
どこが違うかわからない。あなたの認識は正しいと思う
ようするにノミ屋で、客の注文に合わせて実際にBTC売買してるわけでなく、簡単にスプレッド操作で客に損失出せるよね。
なのでGMOがいくらレスポンス良くても、デメリットも多い。俺ならGMOは使わない。
使ったことないから具体的なシステムわからないのですまん
984承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:43:15.18ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
985承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:43:30.51ID:NP8zZmwM 大口の仕込みが終わったら上がるだろうね
それまでにいかにショートを増やせるかが大事
それまでにいかにショートを増やせるかが大事
986承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:43:44.50ID:a+k8jsEu >>961
カズマックスがショートを入れた
カズマックスがショートを入れた
987承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:43:46.75ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
988承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:44:10.78ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
989承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:44:16.06ID:zuZFnWdR テクニカルは大事やで。めっさ。利益を取りに行くためやなくあくまで
損切りを減らすためや。ここの意識の持ちようはめっさ重要。原因と結果を明確に
判別し、自分なりに結論付けて置くこと。これがテクニカルなんや。負けへんから勝つんや。
勝ちに行くから負けるんや。以上為替から流入し、半年で-60万稼いだ44歳男より
損切りを減らすためや。ここの意識の持ちようはめっさ重要。原因と結果を明確に
判別し、自分なりに結論付けて置くこと。これがテクニカルなんや。負けへんから勝つんや。
勝ちに行くから負けるんや。以上為替から流入し、半年で-60万稼いだ44歳男より
990承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:44:28.63ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
991承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:44:38.73ID:DeXFMOnr BF100万明確に割れないな
割り切れない、が、正しいのかな
今入るならロングで買い下がりやろな
わいはスキャるけど
割り切れない、が、正しいのかな
今入るならロングで買い下がりやろな
わいはスキャるけど
992承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:44:48.83ID:UyPdR/ty >>989
ちょwww
ちょwww
993承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:44:56.29ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
994承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:45:00.44ID:G9q3tN9Y bfは鯖が糞なのか商魂が糞なのかは知らんが肝心の時に限って「注文が受付られませんでした」とか「重複した注文云々」とか注文遅延とかが致命的になる
995承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:45:02.50ID:yXPNyGOP >>980
GMO はやめたほうがいいですか?BFより約定もきちんとできるし使いやすいので使ってましたけど
GMO はやめたほうがいいですか?BFより約定もきちんとできるし使いやすいので使ってましたけど
996承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:45:16.33ID:aCjgnKEf 55 釣りブログ某プロ 2018/04/25 20:32:41
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
3-464-424242
ロンガー焼けよショーターも焼け
997承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:45:40.58ID:UyPdR/ty >>986
それってもう上がるってことですか?
それってもう上がるってことですか?
998承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:45:43.17ID:DeXFMOnr >>986
暴騰フラグ
暴騰フラグ
999承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:45:56.63ID:Sq2oFXam 1時で一気に下だと踏んでる。
いつでも売れるように待機中だぜー!
いつでも売れるように待機中だぜー!
1000承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:46:01.26ID:1FXroHJK10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 37分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 37分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]