Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
2018/04/26(木) 21:51:22.88ID:IoGTEQ8Q
テクニカルなんて後出しだわ。
2018/04/26(木) 21:51:46.58ID:B1cR2v3i
GOXのせいで、お宝の94L利確してドテンSしたら、焼かれたわ。最悪だ。
こんな訳分からない理不尽な動きする金融商品続けても不毛な結果に終わるだけだわ。
こんなバカげたマネーゲーム、これで引退するわ。
こんな訳分からない理不尽な動きする金融商品続けても不毛な結果に終わるだけだわ。
こんなバカげたマネーゲーム、これで引退するわ。
2018/04/26(木) 21:52:06.93ID:q/I9a8jy
というかなんで朝現物100いったんだ
70承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:52:10.80ID:up51Gw8J 半端な所でヨコヨコしてんなぁ
71承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:52:41.71ID:PAcuOQqh ゴールデンウィークにやっと口説き落とした女と旅行にいく予定、当然ハメ旅行
67万買いで現在6枚保有の1枚を泣く泣く売る予定なのだが、2日には着金させたい。ただ今また上がりそうだし、できるなら高いとこで売りたいし、今年になって一度も出金申請してないから教えて欲しんだけど
ザイフで1日に出金申請したら2日には入金になりますかね?
67万買いで現在6枚保有の1枚を泣く泣く売る予定なのだが、2日には着金させたい。ただ今また上がりそうだし、できるなら高いとこで売りたいし、今年になって一度も出金申請してないから教えて欲しんだけど
ザイフで1日に出金申請したら2日には入金になりますかね?
74承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:53:46.51ID:9bu3T/CX また100いくかもしれないし落ちるかもしれないし
なんとも言えない相場だな
なんとも言えない相場だな
2018/04/26(木) 21:54:07.96ID:Q5n3l6rX
1018に指値置いたのになんでこんなところで買うんや?
含み損になっていくんやが
含み損になっていくんやが
2018/04/26(木) 21:54:24.56ID:IoGTEQ8Q
おっ、なんか落ちた
2018/04/26(木) 21:54:25.69ID:o/2BB99m
ようわからんなこれ
2018/04/26(木) 21:54:38.07ID:9qYwjcwY
22時から下にズドンよ
私言いましたからね
私言いましたからね
79承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:54:47.05ID:ryz3vwnL 一度80ぐらいまで落として加納にSFDは正常な取引の妨げでしたと認識させろ
80承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:54:49.20ID:iL7rvnq8 丁半賭博みたいな形になってきたな
上も下も縮まってきてどっちにとんでも不思議じゃないな
上も下も縮まってきてどっちにとんでも不思議じゃないな
81承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:54:49.80ID:7HLg6Sfg さ、三尊だー!
82承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:54:53.36ID:a8khpYj783承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:55:08.41ID:9bu3T/CX >>71
今こそBTC決済が火を吹く時だ
今こそBTC決済が火を吹く時だ
84承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:55:16.28ID:ERRXQ79x こんだけ高いとこにいるとショートしたくなるのはしょうがない
85承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:55:34.64ID:ryz3vwnL >>74
それどっちも落ちてるじゃねーか
それどっちも落ちてるじゃねーか
86承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:55:41.38ID:H1WiU5te ガラ来るぞ
2018/04/26(木) 21:56:04.75ID:cjH8h+Cu
低遅延かつ正確なデータ配信を実現しサービス品質を向上するべく、新たに低遅延 Realtime API を自社開発いたしました。
2018/04/26(木) 21:56:11.52ID:AdE/tsrp
2018/04/26(木) 21:56:34.14ID:4+nFqn7i
もうちょい
90承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:56:34.89ID:d+01Rynx >>60
ライジングウェッジ
ライジングウェッジ
91承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:57:04.77ID:ryz3vwnL ロング持ってる奴は売っておけ、やばいかもしれん
2018/04/26(木) 21:57:48.72ID:g6VZgEEq
昨日今日難易度高過ぎだろw
きっとBFは大量の明日出金の種稼ぎだろw
チョロチョロSFD弄って狩ってってるようにしか見えんぞ
きっとBFは大量の明日出金の種稼ぎだろw
チョロチョロSFD弄って狩ってってるようにしか見えんぞ
2018/04/26(木) 21:58:18.95ID:8bvCZVoN
決定力不足
95承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:58:46.20ID:Rt/HXFAK2018/04/26(木) 21:58:50.83ID:I1vNK5vD
こんな動き、原資回復ゲームクリアとか夢のまた夢だな。絶対クリア直前にやられて引退になるわ
97承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:59:32.28ID:GEGTIl4y イナゴが釣れたっぽいからガラかねぇ
98承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:59:41.88ID:H/MYEE2r だから岡田英治って誰だっつの!
99承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:59:51.70ID:2++JNJAF 上げトレでみても下げトレでもみてもどうみても下がるように見えるが
100承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:00:12.77ID:PSy03fzT ものすごい疲れた
101承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:00:38.29ID:dswQ79q1 昨日みたいなことされるから誰もついてかない
もう大口だけでやってればいいよ
もう大口だけでやってればいいよ
102承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:00:47.12ID:Krwjm2sy 良しと思ってストップかけて戻ったら全然動いてなかった
103承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:01:22.84ID:H1WiU5te 下り最速来るぞ
104承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:01:23.91ID:2++JNJAF やっぱ落ちるんだよな
105承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:01:39.28ID:g6VZgEEq これはもうガチの死人出るレベルだな
106承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:01:49.06ID:J23vASrG やっぱり電子ゴミやな
107承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:01:56.37ID:qZxSbAnF ここらへんに蓋出来てるね
108承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:11.08ID:YaOh3S4n このままでは逆三尊否定されてしまう
109承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:36.22ID:2++JNJAF 87万あたりかなと見てんだが
110承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:43.54ID:YBJIvV4u 一寸先は大怪我って考えると猛獣ひしめくサバンナで丸腰で肉をゲットするような難易度だな。
サバンナ行ったことないけど。
サバンナ行ったことないけど。
111承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:58.80ID:ZAc6sZKZ うーむまだ下げ終わってない気がするんだが
第三波の始まりに全く見えない
第三波の始まりに全く見えない
112承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:03:12.38ID:nIEiBfVu 決まりに決まったか
上確定きた
上確定きた
113承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:03:24.20ID:2++JNJAF ほらきた
114承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:03:29.47ID:up51Gw8J 上抜けずに落ちてきたんだからこのまま下に決まっとろう
115承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:14.78ID:9qYwjcwY ヒュー
116承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:15.49ID:LRiT298A うんちして?(はぁと)
117承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:24.89ID:0Md8zlJN 下げててワロタ
118承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:25.82ID:yVK33Lp/ あかん あかんやつや もうわからん ポチっとな ・・・寝よ
119承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:39.00ID:zXy5OlxA 電話してる間に指値してたショート爆益あざっす
120承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:40.32ID:2++JNJAF まだ本気じゃねえな
121承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:42.23ID:Krwjm2sy 全然人いなくて草
122承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:58.05ID:luWc/nIc やっぱりヌゥは逆神だな
123承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:05:16.07ID:x2L6fDL0 年末見ればいいよね
女に金持ち逃げされたと思うことにするわ
女に金持ち逃げされたと思うことにするわ
124承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:05:16.41ID:a8khpYj7 おっし 1003L刺さった。
ガラに巻き込まれちまったぜ
ガラに巻き込まれちまったぜ
125承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:05:39.48ID:nIEiBfVu は、反発するやろ
127承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:06:42.85ID:ryz3vwnL USDが下がり続けてるから下がるな
128承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:07:45.97ID:0Md8zlJN 下げ3波の終わりか
このあたりで強めの下降ウェッジくるといいんだが
このあたりで強めの下降ウェッジくるといいんだが
129承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:07:48.02ID:HNwMi9Vf あの全く押し目を作らない上げ方異常だったな
なんだったんだ
なんだったんだ
130承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:09:30.80ID:CsJeYWD4 ちょと前までの異常に強いビットコインはどこ消えたんだよ
油断したらすぐたれる下痢コインに戻ってしまった
油断したらすぐたれる下痢コインに戻ってしまった
131承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:10:19.86ID:VGyMnY73 なんであんな押し目作らなかったのかいまだに謎
132承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:10:46.21ID:nIEiBfVu 売り煽りがうざいからロング持っとくわ自演してるしうぜえし
133承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:09.70ID:P64IUwBz 今日の最安値まで下がりそうにない
私は0.1枚ロングしてます
私は0.1枚ロングしてます
134承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:21.02ID:gGYf270R ここまでだなショート
135承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:26.30ID:8bvCZVoN 今日は朝方以外は平和だったな
136承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:36.89ID:rpWQ6ksz ビットコインが目覚めようとしている
これからどんどん上がってくだろ
これからどんどん上がってくだろ
137承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:43.54ID:nIEiBfVu 何がロング切っておけだよ死んどけ
138承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:51.90ID:RM7qcMVv イーサとリップルは僅かながらに上がってるというのに
ビットコママは情けないな…ガバガバやんけ
ビットコママは情けないな…ガバガバやんけ
139承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:12:07.20ID:1YYCQxOE 次の100割れで大暴落してくれ
もう資金がなくなりそうだ
もう資金がなくなりそうだ
140承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:12:35.35ID:Rt/HXFAK (´・ω・`)つ上がってるじゃん
141承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:12:40.67ID:6AeOplFK いきなり爆上げしたな
142承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:12:41.38ID:sxbTcXdm |::::|::::::::|::|:::::/|::::ハ:l::::::|::::|ヽ::::l:::::::l::::::::l:::::| 、′・ ’、.
.|::::l::::i::::|::|:::/ |:::,' |゛:::::ト:::| l ::::| ::::::|:::::::|:::::| 、 ’、.”・”;‘ ・.
l:::::|::::|::::|イ--|ト|、_ .| 、:::|、::|---|-l:l::|:::::::|:::::| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
|::::|:::::|:::| .V____| ヽ| l:| ___'____|ハ:::|::::l:::| ;゜・(´;^` 、"::) ヽ;・”
l::|::::::l:::| ´r'//T ´ r'//T |:l::::|:/ ;゜、⌒((´>>2"'人;; :))、´;
V:::::::l:::| ゝ--' ゝ--' |::l::::レ
,}:l:::::l::| ヽヽヽ ' ヽヽヽ |::l::::| W
!:::l:::::::|、 __ ,ノl:::l:::::| / '三> ☆
,!:::::l::::::|::` 、 ,....:'´::l::::|:::::::| / /_昌彡,..
!::::::::l:::::|:::::::::::::`゛i_‐ - ‐ 'i:´::::::::::::l:::::|::::::::| / `(_t_,__〕
.!:::::::::::l:::|::::::::::::} ̄`.ili´ ̄ ̄{:::::::::::l::::/::::::::::| / '(_t_,__〕
!:::::::, -ヾ::::r---―-、tt,.---<二r,/:/::____::::::| / {_i_,__〕
!::/ ヽヾ、 ,.|__i´´ / }/ ヾ::| { ノ {_i__〉
,!/ l |、ヾ, ,イ Tl、 / / ./ ヽ / _,..-'"
/ | | |_,. , X'/ / || | ゝ、 / |/ l| / /
,< Y L____/ /____.||__| |__,>' | ヽ / /
.|::::l::::i::::|::|:::/ |:::,' |゛:::::ト:::| l ::::| ::::::|:::::::|:::::| 、 ’、.”・”;‘ ・.
l:::::|::::|::::|イ--|ト|、_ .| 、:::|、::|---|-l:l::|:::::::|:::::| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
|::::|:::::|:::| .V____| ヽ| l:| ___'____|ハ:::|::::l:::| ;゜・(´;^` 、"::) ヽ;・”
l::|::::::l:::| ´r'//T ´ r'//T |:l::::|:/ ;゜、⌒((´>>2"'人;; :))、´;
V:::::::l:::| ゝ--' ゝ--' |::l::::レ
,}:l:::::l::| ヽヽヽ ' ヽヽヽ |::l::::| W
!:::l:::::::|、 __ ,ノl:::l:::::| / '三> ☆
,!:::::l::::::|::` 、 ,....:'´::l::::|:::::::| / /_昌彡,..
!::::::::l:::::|:::::::::::::`゛i_‐ - ‐ 'i:´::::::::::::l:::::|::::::::| / `(_t_,__〕
.!:::::::::::l:::|::::::::::::} ̄`.ili´ ̄ ̄{:::::::::::l::::/::::::::::| / '(_t_,__〕
!:::::::, -ヾ::::r---―-、tt,.---<二r,/:/::____::::::| / {_i_,__〕
!::/ ヽヾ、 ,.|__i´´ / }/ ヾ::| { ノ {_i__〉
,!/ l |、ヾ, ,イ Tl、 / / ./ ヽ / _,..-'"
/ | | |_,. , X'/ / || | ゝ、 / |/ l| / /
,< Y L____/ /____.||__| |__,>' | ヽ / /
143承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:12:49.72ID:nIEiBfVu 仮に落ちておまえが勝っても人として負けてるの自覚しとけよ
144承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:12:52.21ID:8bvCZVoN 後1〜2時間で決着つけてくれよ
2018/04/26(木) 22:13:00.69ID:/pbGKKSx
マウントゴックス社のウォレットから175億円送金
https://cc.minkabu.jp/column/405 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://cc.minkabu.jp/column/405 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
146承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:13:31.00ID:Q5n3l6rX バカになって上がりまくってもええんやでビット君
147承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:13:33.80ID:Rt/HXFAK https://coinmarketcap.com/currencies/monero-classic/
https://coinmarketcap.com/currencies/monero-original/
(´・ω・`)これ買いたいんだけ下がる気しかしない
https://coinmarketcap.com/currencies/monero-original/
(´・ω・`)これ買いたいんだけ下がる気しかしない
149承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:13:53.25ID:pmTkF/Hr ビットコさんズッコーーーーーンお願いします
お金欲しいんです
お金欲しいんです
150承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:14:33.90ID:yVK33Lp/ なんか 取引所の儲け見て 冷めたわ
漁夫の利
漁夫の利
151承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:14:47.24ID:WGXkw1Nu 下がれーーー
お願いします
お願いします
152承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:16:29.81ID:QM7TUIqF 明日辺りビッフラ潰れてくれ
153承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:17:04.32ID:1YYCQxOE マウントゴックスとかなんの影響も無いことがわかったな
154承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:17:11.48ID:HRUeu40J 爆破ほむほむAAすこ
155承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:17:11.70ID:7IasfBMP 上いけないし下げるしかねえ
156承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:17:23.21ID:nNMxwN04 gox売りっていつも日付回った頃だよな
楽しみ
楽しみ
157承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:18:06.03ID:ti+tbi97 もしかしてオラがイーサナンピンする瞬間を狙ってるのけ?
残念ながらこんだけ落とされてもう損切りする気力ないんだぁ。。。
残念ながらこんだけ落とされてもう損切りする気力ないんだぁ。。。
158承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:18:37.11ID:1GZ1Bqnf さがったりさがったりしろ
159承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:18:40.46ID:L/HCAv2/ そろそろ23時の回よっ!
ん〜、こんな低いレンジとこだから
ハッキリ言ってどーでもいいんだけど、
fx95、6抵抗線まで落として、右ヤマ形成か?
このまんま粘って右ヤマ形成か?
ま、玉S入れ替え済んるからどっちでもいーや!
イラン核問題これ次第感だねぇ〜、
欧州アメさん連、経済制裁ついで
ロシア北経路、またガタガタしなきゃいーけど
頭のイイ人からはっきり教えてあげてっ!
てってことで、旧型のまんまじゃダメです、次世代btcにならない限り
詐欺まがいオルトにも抜かれます、ビシッ!
感動のファイナルくる〜
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/
ん〜、こんな低いレンジとこだから
ハッキリ言ってどーでもいいんだけど、
fx95、6抵抗線まで落として、右ヤマ形成か?
このまんま粘って右ヤマ形成か?
ま、玉S入れ替え済んるからどっちでもいーや!
イラン核問題これ次第感だねぇ〜、
欧州アメさん連、経済制裁ついで
ロシア北経路、またガタガタしなきゃいーけど
頭のイイ人からはっきり教えてあげてっ!
てってことで、旧型のまんまじゃダメです、次世代btcにならない限り
詐欺まがいオルトにも抜かれます、ビシッ!
感動のファイナルくる〜
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/
160承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:19:00.66ID:MMzgZsP8 ゴーゴーババア生きてたんかワレ
161承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:19:30.06ID:DpwjOsYo 俺が下がれって言うまで下がって上がっていいぞって言ったら上がれ
162承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:19:35.99ID:yVK33Lp/ 取引所の餌になるだけ
163承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:19:39.13ID:RQAjqZc7 数時間ごとにロンガーとショーターがかわりばんこに煽りあうスレはここですか?
164承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:14.49ID:MbAvAADq これ、GOXなら訴訟すべきだよ。CCを訴訟するより管財人を訴訟すべき。もう換金する必要性無いのに市場破壊してまで投げ売りしてることになる。なぜ換金するのか正当な理由を言わなければならない。人の金を喜々として投げ売りしている管財人に鉄槌を。
165承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:20:26.35ID:Pp+wm57v アランウォーカーチャートはよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ